an online Instagram web viewer

#まだまだ続く medias

Photos

ふぁにまるフレークシール可愛い(〃ω〃)結構お気に入り☺︎♫
✎_2017.10.20

#セリア #購入品 #購入 #シール #フレークシール #マステ #マスキングテープ #ふぁにまる #100均 #使いすぎた #まだまだ続く
✎_2017.10.20
SAIでの購入品🛍✨
¥2,454円
シールとファイル購入♫
ファイルはフレークシール用🎶
あってよかったー(=´∀`)人(´∀`=)
そしてシールは一足先に
クリスマスシールを購入🎄🎅💕
サンタさん可愛い(o^^o)! #SAI #購入品 #シールファイル #フレークシール帳 #クリスマスシール #サンタさん #使いすぎた #まだまだ続く
•••
苦手なSNSですが、遂に1,000フォロワー達成👏㊗️✨
ありがとうございます🙇
•••
#instagram #sns #インスタグラム #インスタ #フォロワー #1000#まだまだ続く #時代の流れ #流されて #どこまで行くか乞うご期待#まだまだ #ありがとうございます
修学旅行2日目🎵
この日は自由行動🚶💨
良かった事に天候に恵まれました🌞😁👏
朝早くから移動して電車乗って人やっぱり多くて…スカイツリー行く前から疲れて😞💦やけどスカイツリーを見たら疲れふっとんだ!想像してたのよりすっごい大きい👀450mのところまで登ってすっごい長めに興奮😲💕💕💕ずーーっと向こうまで見ることができてラッキー★
すみだ水族館にも行ってチンアナゴやペンギンを見てきて癒やされてきた🐧
その後は地下鉄乗って渋谷🎵❤やっぱり人多い😑すぐ109に行って回ったけど服コスメみんな高い…😟💦なかなか手が出せなかったけど2900円のいい服見つけてGET🌟その後はぶらぶらまわって深町なかさんのグッズも買って幸せいっぱい💗💗💗←後で乗せます👍
2日目も幸せいっぱいの日でした。
#修学旅行#自由行動#東京#東京スカイツリー#登った#絶景#すみだ水族館#癒やされた#チンアナゴ#渋谷#109#興奮#楽しかった#まだまだ続く
修学旅行2日目🎵 この日は自由行動🚶💨 良かった事に天候に恵まれました🌞😁👏 朝早くから移動して電車乗って人やっぱり多くて…スカイツリー行く前から疲れて😞💦やけどスカイツリーを見たら疲れふっとんだ!想像してたのよりすっごい大きい👀450mのところまで登ってすっごい長めに興奮😲💕💕💕ずーーっと向こうまで見ることができてラッキー★ すみだ水族館にも行ってチンアナゴやペンギンを見てきて癒やされてきた🐧 その後は地下鉄乗って渋谷🎵❤やっぱり人多い😑すぐ109に行って回ったけど服コスメみんな高い…😟💦なかなか手が出せなかったけど2900円のいい服見つけてGET🌟その後はぶらぶらまわって深町なかさんのグッズも買って幸せいっぱい💗💗💗←後で乗せます👍 2日目も幸せいっぱいの日でした。 #修学旅行 #自由行動 #東京 #東京スカイツリー #登った #絶景 #すみだ水族館 #癒やされた #チンアナゴ #渋谷 #109 #興奮 #楽しかった #まだまだ続く 
ライブ月間2日目!
2年連続の北陸学院大学のライブ笑
今年はMrs.GREEN APPLEだったけど、今までのライブで1番楽しかったかも✌︎('ω')✌︎
実習終わりで急いでいった甲斐があったというか17曲も歌うとは思わんかったし満足すぎて、余韻に浸ってるやばい!ファンになってしまった(^^)
今年の学祭ライブはこれで終わりだけど、こっからは単独ライブとフェス!まだまだ楽しみたくさん✌︎('ω')✌︎ #音楽 #ライブ #学祭#学祭ライブ
#金沢 #北陸学院大学 #大学
#mrsgreenapple 
#セトリ #最高 
#テンション⤴︎ #興奮
#17 #曲
#フルート #上手
#声高すぎ
#汗だく
#ファン
#まだまだ続く #次は #androp
ライブ月間2日目! 2年連続の北陸学院大学のライブ笑 今年はMrs.GREEN APPLEだったけど、今までのライブで1番楽しかったかも✌︎('ω')✌︎ 実習終わりで急いでいった甲斐があったというか17曲も歌うとは思わんかったし満足すぎて、余韻に浸ってるやばい!ファンになってしまった(^^) 今年の学祭ライブはこれで終わりだけど、こっからは単独ライブとフェス!まだまだ楽しみたくさん✌︎('ω')✌︎ #音楽  #ライブ  #学祭 #学祭ライブ  #金沢  #北陸学院大学  #大学  #mrsgreenapple  #セトリ  #最高  #テンション ⤴︎ #興奮  #17  #曲  #フルート  #上手  #声高すぎ  #汗だく  #ファン  #まだまだ続く  #次は  #androp 
☻
結婚式Part2!
.
.
どうしてもしたかった
リングドッグ💍🐶
.
しっかりと届けてくれました♪
.
.
2匹とも大役お疲れ様♪♪
.
.
#結婚式 #リングドッグ #2匹仲良く #指輪を届けてくれました #愛犬 #黒ポメ #チワワ #家族 #family #まだまだ余韻に浸ってる #いい式やった とたくさんの人に言って貰えて大満足 #ありがとう #結婚式レポ #まだまだ続く #かも #カルロスを探せ #ヒントは #1枚目
☻ 結婚式Part2! . . どうしてもしたかった リングドッグ💍🐶 . しっかりと届けてくれました♪ . . 2匹とも大役お疲れ様♪♪ . . #結婚式  #リングドッグ  #2匹仲良く  #指輪を届けてくれました  #愛犬  #黒ポメ  #チワワ  #家族  #family  #まだまだ余韻に浸ってる  #いい式やった  とたくさんの人に言って貰えて大満足 #ありがとう  #結婚式レポ  #まだまだ続く  #かも  #カルロスを探せ  #ヒントは  #1枚目 
8/30 vs ルヴァン神戸戦
・
ヴィッセル3連戦😳🐃🐄
三宮のおしゃれカフェでランチからの
ノエスタで神戸牛カレーからの
神戸牛丼いただきました🐮🍴
・
#お肉の今さらシリーズ #時差スタグラム 
#ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #ルヴァン
#決勝に行く気しかなかった #つらい
#試合のことより #ご飯のことばっかり🍚
#おしゃれカフェのくだり #こっそり消すやつ
#私の味覚が #おかしいだけでした
#ごめんなさい😭
#まだまだ続く #神戸戦 #☺️
8/30 vs ルヴァン神戸戦 ・ ヴィッセル3連戦😳🐃🐄 三宮のおしゃれカフェでランチからの ノエスタで神戸牛カレーからの 神戸牛丼いただきました🐮🍴 ・ #お肉の今さらシリーズ  #時差スタグラム  #ガンバ大阪  #ヴィッセル神戸  #ルヴァン  #決勝に行く気しかなかった  #つらい  #試合のことより  #ご飯のことばっかり 🍚 #おしゃれカフェのくだり  #こっそり消すやつ  #私の味覚が  #おかしいだけでした  #ごめんなさい 😭 #まだまだ続く  #神戸戦  #☺️
シンデレラの三面鏡ぉぉぉぉ!!!!💕💕
・
どこも悪いとこないのにめっちゃ安く売ってたから即買いでした。
なんとこれ500円です。
・
・
#シンデレラグッズ #三面鏡 #かわいすぎか #安く売っててありがとう#まだまだ続く
#まだまだ続く #HPの修正 ですが、今日は #やる気 が出ません…
#やる気スイッチ どこだっけかな?(笑)
#コーヒー #珈琲 #coffee #不二家 #ひとくちサイズ #ホームパイ
#birthdaycake #birthday #happy #thankyou #drunk #まだまだ続く #champagne #australia #girl 
2週間時差があるけどw遅ればせながらバースデーしてくれた❤️嬉しいー❤️😆ありがとう‼️10月入ってからの方がchampagne、cakeの率が高いw
*
*
10/18-19 月一で
石川県 加賀・金沢に
飲んだくれ食べまくり旅行 ♡
part 1.
*
*
旅館は素泊まりで行って、夜は飲んだくれ〜🍻
水曜やったから お店閉まっとるとこ多かったけど、
2軒目だけ はしご!
*
1軒目は 桝屋🍶
お寿司🍣めいんの居酒屋さんやけど、
おでん🍢とか牛すじやら、
とにかくお寿司がほんま美味しくて感動した😂♡
*
次に続く☺︎
*
*
#石川旅行 🚗
#一泊二日 
#飲んだくれ 
#食べまくり の旅
#看護師の休日 
#大学時代の同期 
#月一会 で
#加賀 
#金沢 
#桝屋 さん
#美味しすぎた 😋
#まだまだ続く
* * 10/18-19 月一で 石川県 加賀・金沢に 飲んだくれ食べまくり旅行 ♡ part 1. * * 旅館は素泊まりで行って、夜は飲んだくれ〜🍻 水曜やったから お店閉まっとるとこ多かったけど、 2軒目だけ はしご! * 1軒目は 桝屋🍶 お寿司🍣めいんの居酒屋さんやけど、 おでん🍢とか牛すじやら、 とにかくお寿司がほんま美味しくて感動した😂♡ * 次に続く☺︎ * * #石川旅行  🚗 #一泊二日  #飲んだくれ  #食べまくり  の旅 #看護師の休日  #大学時代の同期  #月一会  で #加賀  #金沢  #桝屋  さん #美味しすぎた  😋 #まだまだ続く 
#ダナン #ハンバーガー冒険記 2
#cabanon 
2軒目は、cabanon!

フランス人の兄弟がオーナーをやってるオシャレなお店

ハーブの香りただよう爽やかなバーガー

#旨い #ngon #Cestbon

#まだまだ続く
October,20

終わった中間テスト〜・.。*・.。* またいつもの生活に戻ります。

とりあえず今日はしっかり寝る笑

模試も近いし集中できる時にガッと詰め込んでいきたい、

現代社会と古文(漢文)欠点危うい 笑

#9900students#中間テスト #やっと終わった#受験生は#まだまだ続く
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2017
“UNKNOWN METROPOLIZ”
10.19 TOKYO DOME
*
*
*
三代目ライブ初参戦✨
1度は行ってみたかったから今回急遽だったけど行けて本当によかった😆💕
肉眼でみれる席だったし素敵な7人の笑顔がみれてきゅんきゅんしちゃった💋💋
隆二の腹筋みてなぞりたくなっちゃった😜ごちそうさまです♥←変態でごめんなさい(笑)
*
*
チケとってくれたサオリありがと♥
一緒に行ってくれたエリありがと♥
また行きたいな🎶
*
*
最高に幸せな時間をありがとーーーー😘💞💞💞💞
*
*
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目ライブ #初参戦 #unknownmetropoliz #東京公演 #day5 #まだまだ続く #笑顔 #きゅんきゅん #かわいい #シアワセ #腹筋触りたい 
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典 #LDH #LOVE #DREAM #HAPPINESS
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” 10.19 TOKYO DOME * * * 三代目ライブ初参戦✨ 1度は行ってみたかったから今回急遽だったけど行けて本当によかった😆💕 肉眼でみれる席だったし素敵な7人の笑顔がみれてきゅんきゅんしちゃった💋💋 隆二の腹筋みてなぞりたくなっちゃった😜ごちそうさまです♥←変態でごめんなさい(笑) * * チケとってくれたサオリありがと♥ 一緒に行ってくれたエリありがと♥ また行きたいな🎶 * * 最高に幸せな時間をありがとーーーー😘💞💞💞💞 * * * * * #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #三代目ライブ  #初参戦  #unknownmetropoliz  #東京公演  #day5  #まだまだ続く  #笑顔  #きゅんきゅん  #かわいい  #シアワセ  #腹筋触りたい  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #ELLY  #岩田剛典  #LDH  #LOVE  #DREAM  #HAPPINESS 
.
海賊241日目。
4ヵ月ぶりの定期検診。
検査は1人で。えらいなー。
一生懸命 答える姿、たまに後ろを振り向いて手を振る姿。
ちいさな背中を眺めながら、色々思うドキマギ時間。
結果はヨコバイ(◞‸◟ㆀ) はい。がんばります。
・
君はがんばってるよ。母のがんばり不足です、
・
・
#ナカキョウ工房 #オリジナル #アイパッチ #まだまだ続く #海賊ごっこ #弱視治療日記 #トマトグラッシーズ #tomatoglasses #めがねちゃん #めがねっこ #弱視 #不同視弱視 #次の検査は4ヵ月後
. 海賊241日目。 4ヵ月ぶりの定期検診。 検査は1人で。えらいなー。 一生懸命 答える姿、たまに後ろを振り向いて手を振る姿。 ちいさな背中を眺めながら、色々思うドキマギ時間。 結果はヨコバイ(◞‸◟ㆀ) はい。がんばります。 ・ 君はがんばってるよ。母のがんばり不足です、 ・ ・ #ナカキョウ工房  #オリジナル  #アイパッチ  #まだまだ続く  #海賊ごっこ  #弱視治療日記  #トマトグラッシーズ  #tomatoglasses  #めがねちゃん  #めがねっこ  #弱視  #不同視弱視  #次の検査は4ヵ月後 
リベンジでございます♪←いっこもリベンジ感zero〜🤔
エッグスラット
・
・
卵を一番上にしてみたけど、、
#星乃珈琲 さんの#エッグスラット と同じものを作りたいか、わからないくらい、見た目別もんだよね。。
そもそもこーいうモノがなんでエッグスラットって言うのかも疑問。。。
オリジナルメニューかもしれんし、、
・
・
見た目あんまりやけど、味は昨日より断然美味しかったよ
(๑´ڡ`๑)
マッシュポテトも滑らかやし。
しかも昨日の量多すぎて...
小さい#イワキ の#パイレックス 使ったらちょうどいい感じ。
・
味は満足したけど、見た目やな。
まだまだ続く
乞うご期待←なに?🤣🤣
#マッシュポテト
#エッグスラット
#次は間にグレービーソースやな
#まだまだ続く
#初めて作ったのに
#旦那にどうやった?
#て聞いたら
#うーん、食べれたな
#やと。。
#食わんでよろしい!
・
#今度から自分のために作ろ
リベンジでございます♪←いっこもリベンジ感zero〜🤔 エッグスラット ・ ・ 卵を一番上にしてみたけど、、 #星乃珈琲  さんの#エッグスラット  と同じものを作りたいか、わからないくらい、見た目別もんだよね。。 そもそもこーいうモノがなんでエッグスラットって言うのかも疑問。。。 オリジナルメニューかもしれんし、、 ・ ・ 見た目あんまりやけど、味は昨日より断然美味しかったよ (๑´ڡ`๑) マッシュポテトも滑らかやし。 しかも昨日の量多すぎて... 小さい#イワキ  の#パイレックス  使ったらちょうどいい感じ。 ・ 味は満足したけど、見た目やな。 まだまだ続く 乞うご期待←なに?🤣🤣 #マッシュポテト  #エッグスラット  #次は間にグレービーソースやな  #まだまだ続く  #初めて作ったのに  #旦那にどうやった ? #て聞いたら  #うーん 、食べれたな #やと 。。 #食わんでよろしい ! ・ #今度から自分のために作ろ 
👨🏻一緒に本読んでる
🙋🏽雨降って相合傘❤︎
.
.
かのんは傘ありで写真。だあは無し🙅
ごめんよ😂🙈😂🙈
.
.
#inst#instagram #旅行#直島#直島アート#ベネッセハウス#芸術#芸術の秋#雨#投稿#まだまだ続く
エマちゃん少し前からディズニーランド行きたいーって言い出すようになったので、3歳のお誕生日祝いで行ってきました💕
1日雨予報なのでがらっがらのディズニーランド🤣‼️
ミニーちゃんのおうちも空き空き。笑
普段全然歩かないし、雨でレインポンチョ着てたけど、ルンルンでたくさん歩いて、ミニーちゃんのおうちにも喜んでたよ🐭🎀
成長に感動😭😭😭
#まだまだ続く #いきなり投稿しだす #お部屋片付けるのが先🙄
#姉妹 #生後11ヶ月 #11m #baby #3歳 #3year #love #instaphoto #親バカ部 #ig_kids #babygirl #ママライフ #mamalife #二児ママ #birthdaydisney #disneyland #birthday #instabirthday
エマちゃん少し前からディズニーランド行きたいーって言い出すようになったので、3歳のお誕生日祝いで行ってきました💕 1日雨予報なのでがらっがらのディズニーランド🤣‼️ ミニーちゃんのおうちも空き空き。笑 普段全然歩かないし、雨でレインポンチョ着てたけど、ルンルンでたくさん歩いて、ミニーちゃんのおうちにも喜んでたよ🐭🎀 成長に感動😭😭😭 #まだまだ続く  #いきなり投稿しだす  #お部屋片付けるのが先 🙄 #姉妹  #生後11ヶ月  #11m  #baby  #3歳  #3year  #love  #instaphoto  #親バカ部  #ig_kids  #babygirl  #ママライフ  #mamalife  #二児ママ  #birthdaydisney  #disneyland  #birthday  #instabirthday 
#愛犬 #riryary 
まだまだ続くガオガオ怪獣リリィ💦
目つきが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アリィちゃんを守らなきゃ!!
#チワワ #ロングコート #dog #chihuahua #犬好き 
#発情期 #ガオガオ #まだまだ続く #早く終われ
道中の昼ご飯🍴✨
かっぱ寿司@横手🍣
チョコミントパフェが
けっこー美味かった😋
このチョコミント好きの男性前に
マツコの知らない世界でみたなー🤔
私ってパクチーとかも普通に食うし
クセのあるものが好物なのかしらね…
ちなみにかっぱ寿司は人生2度目😃
アボカドサーモン好きだわ🥑
#横手に来てまで
#かっぱ寿司
#うしくろくん
#マツコの知らない世界
#チョコミントパフェ 
#チョコミント好き
#usikappa
#そういえば
#パクチーも食べれる
#クセのあるもの好き
#寿司屋なのに
#デザートメイン
#秋田編
#まだまだ続く
道中の昼ご飯🍴✨ かっぱ寿司@横手🍣 チョコミントパフェが けっこー美味かった😋 このチョコミント好きの男性前に マツコの知らない世界でみたなー🤔 私ってパクチーとかも普通に食うし クセのあるものが好物なのかしらね… ちなみにかっぱ寿司は人生2度目😃 アボカドサーモン好きだわ🥑 #横手に来てまで  #かっぱ寿司  #うしくろくん  #マツコの知らない世界  #チョコミントパフェ  #チョコミント好き  #usikappa  #そういえば  #パクチーも食べれる  #クセのあるもの好き  #寿司屋なのに  #デザートメイン  #秋田編  #まだまだ続く 
少し前のup💗
浜松からありがとう〜〜😭💗
そして誕生日のお祝いまで何から何までさんくす〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗
駐車場まで見送ってくれるふたりが大好き〜〜(〃ω〃)❤️笑 
#名古屋#ランチ#ゲートタワー#高島屋#まだまだ続く#誕生日#サプライズ#💗#ありがとう#フォローミー#nagoya#lunch#happysurprise#happybirthday#thanks#instagood#followme#love#cute#l4l
少し前のup💗 浜松からありがとう〜〜😭💗 そして誕生日のお祝いまで何から何までさんくす〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗 駐車場まで見送ってくれるふたりが大好き〜〜(〃ω〃)❤️笑 #名古屋 #ランチ #ゲートタワー #高島屋 #まだまだ続く #誕生日 #サプライズ #💗#ありがとう #フォローミー #nagoya #lunch #happysurprise #happybirthday #thanks #instagood #followme #love #cute #l4l 
アウトレイジ最終章
1本目
北野武監督作品
全員暴走~面白かった

やっぱり独特の世界観がいいな
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #アウトレイジ最終章 
#北野武監督 #北野武 
#雨の日映画1本目
#109シネマズ湘南 #19日はお得
#映画は映画館で
#出演者が錚々たるメンバー
#まだまだ続く
#次はドリーム
#ドリーム 
#初のtripleheader
:
そろそろジャンケン勝たないと…。
部活終わって3人で帰ってたのとか全部懐かしいな~って思った。
ラス1のテスト会はりえぴよに負けてもらわないと。
ほったっちとじゃんけんの練習する🙄
#りえぴよ#ほったっち#定位置#三回勝負#まだまだ続く#instagood #l4l
みんなお疲れ〜〜😎
特にのぼるは一年間キャプテンありがとう🙏
#野球 #は #引退 #ラーメン #は #まだまだ続く #最後に #ピッチャー #抑え #言うたら#最高 #山岡 #は #高校 #から #ありがとう#最後の写真はおまけ #言うたら #配車係
【ミニチュアアート展2017 東京(銀座)】12月16/17日販売用の
《オリーブ石鹸》風を2色✻粘土で作りました🍒
*
一つ一つ手作りなので
微妙に形が違いま~す😅
*
形の良さそうなのを選択して
セット作品を完成して参りますね🤗
〔miniature1/12サイズ〕
*
 #ミニチュアアート展2017  #ミニチュア
 #miniature  #essentialoil  #soap #savon  #clay  #olive
#ミニチュア #粘土  #石鹸 #せっけん #オリーブ #香りに癒される #試行錯誤中 #まだまだ続く  #朝活 #朝活最高 #朝活中 #親指  #手の平いっぱいの幸せ #mignonミニチュアcafe
【ミニチュアアート展2017 東京(銀座)】12月16/17日販売用の 《オリーブ石鹸》風を2色✻粘土で作りました🍒 * 一つ一つ手作りなので 微妙に形が違いま~す😅 * 形の良さそうなのを選択して セット作品を完成して参りますね🤗 〔miniature1/12サイズ〕 * #ミニチュアアート展2017  #ミニチュア  #miniature  #essentialoil  #soap  #savon  #clay  #olive  #ミニチュア  #粘土  #石鹸  #せっけん  #オリーブ  #香りに癒される  #試行錯誤中  #まだまだ続く  #朝活  #朝活最高  #朝活中  #親指  #手の平いっぱいの幸せ  #mignonミニチュアcafe 
*
何が好き❤️って
やっぱりミニーちゃん♥(人´3`)⌒♡
ポップンの中でも
このフロート&ライヴが好き❤️
▽
今朝起きたら9時でした…
目覚ましも聞こえず。
ビビるw
休みだけど
起きがけパニック(Σ(゚艸゚;)
休みでよかった〜
カレンダーみたら予定ナシの休み
9月末で終わってた💦
そりゃ疲れ溜まるわ〜
:
:
#tokyodisneyresort #disneyresort 
#tokyodisneyland #disneyland 
#tokyodisneysea #disneysea 
#disneyhalloween #popnlive 
#dハロ #dハロ2017
#ポップンライブ 
#20171012.13 #まだまだ続く
#楽しかった #あたしの日常
* 何が好き❤️って やっぱりミニーちゃん♥(人´3`)⌒♡ ポップンの中でも このフロート&ライヴが好き❤️ ▽ 今朝起きたら9時でした… 目覚ましも聞こえず。 ビビるw 休みだけど 起きがけパニック(Σ(゚艸゚;) 休みでよかった〜 カレンダーみたら予定ナシの休み 9月末で終わってた💦 そりゃ疲れ溜まるわ〜 : : #tokyodisneyresort  #disneyresort  #tokyodisneyland  #disneyland  #tokyodisneysea  #disneysea  #disneyhalloween  #popnlive  #dハロ  #dハロ2017  #ポップンライブ  #20171012 .13 #まだまだ続く  #楽しかった  #あたしの日常 
2017.10.19

断捨離いいながら
やっぱり買ってしまった
Part①.
.
.
#radwimps 💿🎶.
#ネ申 .
.
.
#これはかわいいやつ 
#まだまだ続く
#物欲の秋 .
.
#チワワ #犬 #愛犬 #多頭飼い #カワイイ #イヌスタグラム #chihuahua #dog #cutedog #cute #love #doglover #kawaii #funnyface #dogstagram #instadog #instadaily
10/18#晩メモ…
#昨日の晩ごはん ◡̈⃝︎⋆︎*
★カツ煮(実家から)
★目鯛の生姜醤油漬け(昨日の残り)
★チャプチェ風(昨日の残り)
★レンコンのキムチーズ焼き
★きゅうりと茗荷のごまポンサラダ
なんだか夕方バタついてしまったので(いつものことw)前日の手付かずだった魚をそのままスライド➡︎✌️😋
残り物と実家からのお裾分けで楽チン手抜きな晩ご飯でした🙈💦
#料理#cooking#大皿料理#晩酌#おつまみ#あて#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#夕飯#dinner#Japanese#Japanesefood#和食#残り物#スライド#手抜き#バタバタ#まだまだ続く#イヤイヤ期#最強ツインズ#お疲れ母ちゃん#ちおり飯
10/18#晩メモ … #昨日の晩ごはん  ◡̈⃝︎⋆︎* ★カツ煮(実家から) ★目鯛の生姜醤油漬け(昨日の残り) ★チャプチェ風(昨日の残り) ★レンコンのキムチーズ焼き ★きゅうりと茗荷のごまポンサラダ なんだか夕方バタついてしまったので(いつものことw)前日の手付かずだった魚をそのままスライド➡︎✌️😋 残り物と実家からのお裾分けで楽チン手抜きな晩ご飯でした🙈💦 #料理 #cooking #大皿料理 #晩酌 #おつまみ #あて #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #夕飯 #dinner #Japanese #Japanesefood #和食 #残り物 #スライド #手抜き #バタバタ #まだまだ続く #イヤイヤ期 #最強ツインズ #お疲れ母ちゃん #ちおり飯 
.
海幕ニューオータニ⛱
いつもの3人で佐瀬の誕生日お祝い🎂
千葉と当日までバッタバッタ😂
.
千葉のお誕生日も先月佐瀬とミーティングしたっけ次は佐瀬のお誕生日ミーティング😂
中々予定空けられなかったり連絡も全然返せなかったりで2人にはごめんよ🙏
今年もあと少し、よろしくねー😚💕
.
.
予約したあたし1時間遅刻。笑
#海浜幕張 #ニューオータニ
#ハロウィン #栗とぶどうの収穫祭 
#専門同期 #お祝いの年 #まだまだ続く
. 海幕ニューオータニ⛱ いつもの3人で佐瀬の誕生日お祝い🎂 千葉と当日までバッタバッタ😂 . 千葉のお誕生日も先月佐瀬とミーティングしたっけ次は佐瀬のお誕生日ミーティング😂 中々予定空けられなかったり連絡も全然返せなかったりで2人にはごめんよ🙏 今年もあと少し、よろしくねー😚💕 . . 予約したあたし1時間遅刻。笑 #海浜幕張  #ニューオータニ  #ハロウィン  #栗とぶどうの収穫祭  #専門同期  #お祝いの年  #まだまだ続く 
逆三角形になりたくて…

大きな背中になりたくて…

やっとソレっぽくなってきた😊

もっと広がりと厚みを出せるように頑張ろう💪

#筋トレ
#ワークアウト
#workout 
#逆三角形
#gym
#フィットネス
#fitness
#来年の夏に向けて
#厳しい戦いは
#まだまだ続く
2017.10.18
Live Rush Day2

AK69 DAWN in武道館
楽しかったぁー!!
まさかの涙!!やられたわ。
心に刺さるliveでした(^^) 豪華なコラボ!感動した♡
清木場俊介
UVERworld
DOBERMAN INFINITY
最高でした♡

2回目の武道館liveおめでとう♡
3回目の武道館待ってます!
ドーベルの武道館も待ってます!

明日からまた仕事。
頑張ろぉー!楽しみのために!
Next Live 3JSB!!
耳が忙しいなっ(>_<) #1018#ak69#dawn#武道館#最高#楽しかった#豪華なコラボ#dobermaninfinity#uverworld#清木場俊介#篤志#トーク#涙#live#ラッシュ#まだまだ続く#next#三代目#耳が忙しい#これが生き甲斐#楽しみないと#頑張れない#明日も仕事頑張ろ
2017.10.18 Live Rush Day2 AK69 DAWN in武道館 楽しかったぁー!! まさかの涙!!やられたわ。 心に刺さるliveでした(^^) 豪華なコラボ!感動した♡ 清木場俊介 UVERworld DOBERMAN INFINITY 最高でした♡ 2回目の武道館liveおめでとう♡ 3回目の武道館待ってます! ドーベルの武道館も待ってます! 明日からまた仕事。 頑張ろぉー!楽しみのために! Next Live 3JSB!! 耳が忙しいなっ(>_<) #1018 #ak69 #dawn #武道館 #最高 #楽しかった #豪華なコラボ #dobermaninfinity #uverworld #清木場俊介 #篤志 #トーク #涙 #live #ラッシュ #まだまだ続く #next #三代目 #耳が忙しい #これが生き甲斐 #楽しみないと #頑張れない #明日も仕事頑張ろ 
※
※
22歳も頑張ります🤗
ありがとうございました😍 ※
※
#mybirthday #special #thanks 
#22歳 #10月18日 
#まだまだ続く #楽しみ 
#明日も仕事 #頑張れる
#ayaayas着付け教室 #着物で秋のおでかけ会 。
ランチの後は #アサヒビール #大山崎山荘美術館 へ。
空気が気持ちよくて、写真スポットも沢山💕
・
① @mai_tricotton まいちゃんと #デニム着物 で #双子コーデ #デニムズ
帯結びや帽子が似てたのは偶然❤️
またしようね😊
・
②ウサギの像のポーズ。
誰が1番似てるか選手権✨
1位決めてないけどたぶんaya先生。
足の曲げ具合まで真似しようとしてた😂
・
③なかなかの坂道💦
スニーカー持参で良かった😁
・
④カメラマン先生。
獲物を狙ってる(笑)
・
⑤⑥景色サイコー✨
こんな環境に住んでる @soba1002 そばさん羨ましいな😍
・
⑦とーーっても美味しかったです😋
海老と○○のペペロンチーノレモン風味 ←なんやっけ??(笑)
#レストランタガミ ・
・
#まだまだ写真てんこ盛り
#まだまだ続く
#着物 #kimono
#ayaayas着付け教室  #着物で秋のおでかけ会  。 ランチの後は #アサヒビール  #大山崎山荘美術館  へ。 空気が気持ちよくて、写真スポットも沢山💕 ・ ① @mai_tricotton まいちゃんと #デニム着物  で #双子コーデ  #デニムズ  帯結びや帽子が似てたのは偶然❤️ またしようね😊 ・ ②ウサギの像のポーズ。 誰が1番似てるか選手権✨ 1位決めてないけどたぶんaya先生。 足の曲げ具合まで真似しようとしてた😂 ・ ③なかなかの坂道💦 スニーカー持参で良かった😁 ・ ④カメラマン先生。 獲物を狙ってる(笑) ・ ⑤⑥景色サイコー✨ こんな環境に住んでる @soba1002 そばさん羨ましいな😍 ・ ⑦とーーっても美味しかったです😋 海老と○○のペペロンチーノレモン風味 ←なんやっけ??(笑) #レストランタガミ  ・ ・ #まだまだ写真てんこ盛り  #まだまだ続く  #着物  #kimono 
まだまだ忙しくてチャリ行く暇がないので室内チャリなう。
I'm still busy and no time for cycling so I need to do indoor work out.
#旅人生活 #今週末も現場 #来週も現場 #まだまだ続く #連日連夜の会食 #太った #ヤバみ #racingservicelife #touristlife #workout #indoorbiketraining #gettingfat #needtolooseweight
夏は終わってしまったが、まだまだ続く私の麻紐バック(^o^;)
#麻紐バック#handmade#スヌーピー#まだまだ続く#男前スヌーピー#ハンドメイド
10/14の #ビーグルオフ会  @ #ディニーズガーデン  の参加わんこ紹介、第四弾でーす。

⒈ 関東から参加のうみちゃん、ゆずくん、ふぅくん。うみちゃんはペコちゃんと #双子 。秀人ちんとは #かまとも 。
⒉ 秀人ちんの仮の母、ハナちゃん。
⒊ 初めましてのベルちゃん。
⒋ 初めましての美々(ビビ)ちゃん、うららちゃん。
⒌ お久しぶりのこたろうくん。
⒍ 浪速の爆笑王 びーちゃん。
⒎ 初めましての唄ちゃん。
⒏ 初めましてのにゃーちゃん。にゃーですが、ビーグルです(笑)
⒐ リリオちゃん。パパさん、仕事早く終わらせて来てくれたね!
10. イケわん ハルくん。秀人ちんと同じ2009年組。

#beagle  #beagles #beaglestagram #beaglelife #dog #dogstagram #ビーグル #ビーグル犬 #わんこ #いぬバカ部 #まだまだ続く
10/14の #ビーグルオフ会  @ #ディニーズガーデン  の参加わんこ紹介、第四弾でーす。 ⒈ 関東から参加のうみちゃん、ゆずくん、ふぅくん。うみちゃんはペコちゃんと #双子  。秀人ちんとは #かまとも  。 ⒉ 秀人ちんの仮の母、ハナちゃん。 ⒊ 初めましてのベルちゃん。 ⒋ 初めましての美々(ビビ)ちゃん、うららちゃん。 ⒌ お久しぶりのこたろうくん。 ⒍ 浪速の爆笑王 びーちゃん。 ⒎ 初めましての唄ちゃん。 ⒏ 初めましてのにゃーちゃん。にゃーですが、ビーグルです(笑) ⒐ リリオちゃん。パパさん、仕事早く終わらせて来てくれたね! 10. イケわん ハルくん。秀人ちんと同じ2009年組。 #beagle  #beagles  #beaglestagram  #beaglelife  #dog  #dogstagram  #ビーグル  #ビーグル犬  #わんこ  #いぬバカ部  #まだまだ続く 
とりあえず室内は塗れた!
これからドア剥離‼︎
#fitkustoms #chevrolet #アパ太郎 #久末自動車工業 #内装塗装 #納期間に合うかなw #まだまだ続く