an online Instagram web viewer

#まめいち medias

Photos

***
庭仕事 家仕事
お尻に火をつける
着火剤🔥はInstagram
燃料補充は  これっ❗️
・
・
最近のお気に入り
#まめいち さんのお菓子
月替わりの和菓子は
もちろんのこと
焼き菓子も 美味しい💕
#暮らしを楽しむ 
#和菓子
#チョコレート
*** 庭仕事 家仕事 お尻に火をつける 着火剤🔥はInstagram 燃料補充は これっ❗️ ・ ・ 最近のお気に入り #まめいち  さんのお菓子 月替わりの和菓子は もちろんのこと 焼き菓子も 美味しい💕 #暮らしを楽しむ  #和菓子  #チョコレート 
今月のまめいちさん🍁
上が 「水」
亥の子餅🐗亥の月亥の日に炉開き、炬燵開きが行われるのは亥が陰陽五行説で水なので火災を防ぐため🔥
右が 「火」
火男→ひおとこ→ひょっとこ🔥マカロニがひょっとこの口で、はちみつ梅干しが中に入っている👀⁉️
左が「湯」水と火、ときたら湯♨️観音温泉水で作られていて黒豆も気泡も柚子も美しくてしばし見入る😌✨
まめいちさん、伊達政宗が元服した今日、11月15日で二周年だそう❣️
これからもまめいちさんのものがたりのあるお菓子が楽しみ😌💕
#まめいち #和菓子まめいち #和菓子 #仙台カフェ #二周年 #二周年おめでとうございます #少し前の写真 #本日定休日 #ものがたりのあるお菓子 #梅干しの種は太宰府天満宮に持っていくと良いらしい #金運アップ #まめいちさんと会ったのがついこの間のような #1ヶ月早い #なぜかまめいちさんもあれ?ついこの前お会いしたばかりですよね?とおっしゃっていた #月一のお楽しみ #たまの贅沢 #美味しいはしあわせ #亥の子餅
今月のまめいちさん🍁 上が 「水」 亥の子餅🐗亥の月亥の日に炉開き、炬燵開きが行われるのは亥が陰陽五行説で水なので火災を防ぐため🔥 右が 「火」 火男→ひおとこ→ひょっとこ🔥マカロニがひょっとこの口で、はちみつ梅干しが中に入っている👀⁉️ 左が「湯」水と火、ときたら湯♨️観音温泉水で作られていて黒豆も気泡も柚子も美しくてしばし見入る😌✨ まめいちさん、伊達政宗が元服した今日、11月15日で二周年だそう❣️ これからもまめいちさんのものがたりのあるお菓子が楽しみ😌💕 #まめいち  #和菓子まめいち  #和菓子  #仙台カフェ  #二周年  #二周年おめでとうございます  #少し前の写真  #本日定休日  #ものがたりのあるお菓子  #梅干しの種は太宰府天満宮に持っていくと良いらしい  #金運アップ  #まめいちさんと会ったのがついこの間のような  #1ヶ月早い  #なぜかまめいちさんもあれ ?ついこの前お会いしたばかりですよね?とおっしゃっていた #月一のお楽しみ  #たまの贅沢  #美味しいはしあわせ  #亥の子餅 
まめさん明日で2周年✌

今月も頭の中の物語がおいしく綺麗に形になってます(´・・`)💭 #まめいち#和菓子#仙台#11月#お茶タイム
2017.11.7
約5ヶ月ぶりの訪問。
和菓子 まめいち さん
・
11月の和菓子 3種
〜水〜
〜火〜
〜湯〜
・
丁寧に作られたものは
自然と噛む回数が増えて
自然とゆっくり味わっている
気がします!
#和菓子まめいち #まめいち #仙台 #sendai
2017.11.7 約5ヶ月ぶりの訪問。 和菓子 まめいち さん ・ 11月の和菓子 3種 〜水〜 〜火〜 〜湯〜 ・ 丁寧に作られたものは 自然と噛む回数が増えて 自然とゆっくり味わっている 気がします! #和菓子まめいち  #まめいち  #仙台  #sendai 
まめいちに出店します😊
11月19日(日)、29日(水)
10〜13時頃
ドライフラワー&ユーカリ
今年は11月の出店のみとなります。
よろしくお願いします🤗

まめいち
つくば草の根針灸院駐車場
茨城県つくば市大角豆2012-43

大角豆交差点そばのカーブスつくば大角豆さん奥です。手前砂利が駐車スペースです。

#花篝#ハナカガリ#まめいち#つくば#大角豆#花#花のある暮らし #ドライフラワー #dryflower
まめいちに出店します😊 11月19日(日)、29日(水) 10〜13時頃 ドライフラワー&ユーカリ 今年は11月の出店のみとなります。 よろしくお願いします🤗 まめいち つくば草の根針灸院駐車場 茨城県つくば市大角豆2012-43 大角豆交差点そばのカーブスつくば大角豆さん奥です。手前砂利が駐車スペースです。 #花篝 #ハナカガリ #まめいち #つくば #大角豆 #花 #花のある暮らし  #ドライフラワー  #dryflower 
.
.
行こうと思っていた カフェが
お休みだったので
ふらっと寄ったら 、運良く
今日は まだ和菓子が 置いてあった ✩‧₊˚
.
◼️まめいち

久しぶりの来店です ♫
今月の和菓子は 水 火 湯 の 3つ 。
ひとつひとつの和菓子の説明を
丁寧にしていただきました ♡
.
和菓子ってなんでこんなに
美味しいし、美しいんだろうか .. ♥︎
.
ひとつひとつ 和菓子に
造り手の想いや意味が込められていて
とてもすてきです (∩ˊᵕˋ∩)・*
.
来月は クリスマス 物語を
イメージした和菓子だそう ☺️🎄
来月のたのしみ 出来た ♫。
.
まめいちさんの 和菓子 、
とってもすてきなので タグ検索
して見ていただきたい ( -᷄ ᴗ -᷅ )💕
.
さて 今から 断捨離 ←
急に 片付けしたくなりまして 。(笑)
.
#和菓子 #生菓子 #パウンドケーキ #レモンと大手芒の甘納豆パウンドケーキ #焼菓子#和菓子まめいち #まめいち
. . 行こうと思っていた カフェが お休みだったので ふらっと寄ったら 、運良く 今日は まだ和菓子が 置いてあった ✩‧₊˚ . ◼️まめいち 久しぶりの来店です ♫ 今月の和菓子は 水 火 湯 の 3つ 。 ひとつひとつの和菓子の説明を 丁寧にしていただきました ♡ . 和菓子ってなんでこんなに 美味しいし、美しいんだろうか .. ♥︎ . ひとつひとつ 和菓子に 造り手の想いや意味が込められていて とてもすてきです (∩ˊᵕˋ∩)・* . 来月は クリスマス 物語を イメージした和菓子だそう ☺️🎄 来月のたのしみ 出来た ♫。 . まめいちさんの 和菓子 、 とってもすてきなので タグ検索 して見ていただきたい ( -᷄ ᴗ -᷅ )💕 . さて 今から 断捨離 ← 急に 片付けしたくなりまして 。(笑) . #和菓子  #生菓子  #パウンドケーキ  #レモンと大手芒の甘納豆パウンドケーキ  #焼菓子 #和菓子まめいち  #まめいち 
強制的に読書の秋
昔は散々探してあちこちの書店巡ってたのに、今や入院中でもネットでポチッ。
便利な世の中だ事。その分、無くしていった物も多いのだけれど。
好きな音楽と読書だけの時間。
少しだけ有意義な時間。

#望んでない連休 #BASSO #バッソ #サイクリング #cycling #ポタリング #potaling #自転車 #ロードバイク #roadbike #ヒルクライム #アワイチ #ビワイチ #しまなみ海道 #まめいち  #グルメライド #カメラ #一眼レフ #コブクロ #自転車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ボッチ #アワハン #琵琶湖 #心  #5296 #坂木司 #重松清 #ワーキングホリデー #読書の秋
強制的に読書の秋 昔は散々探してあちこちの書店巡ってたのに、今や入院中でもネットでポチッ。 便利な世の中だ事。その分、無くしていった物も多いのだけれど。 好きな音楽と読書だけの時間。 少しだけ有意義な時間。 #望んでない連休  #BASSO  #バッソ  #サイクリング  #cycling  #ポタリング  #potaling  #自転車  #ロードバイク  #roadbike  #ヒルクライム  #アワイチ  #ビワイチ  #しまなみ海道  #まめいち  #グルメライド  #カメラ  #一眼レフ  #コブクロ  #自転車好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ボッチ  #アワハン  #琵琶湖  #心  #5296  #坂木司  #重松清  #ワーキングホリデー  #読書の秋 
*
*
*
#水 
香ばしい!黒ごまが入った、やわらかくて甘いとろける求肥の中に、やさしい上品な甘さのやわらかい小豆の粒あん、ほっくり甘い栗が入っています(^_^)ほっこりやさしい美味しさです(^_^)
#火
ひょっとこの口のような!可愛らしいお姿(^_^)きれいな色合いの火の練りきり。中には、甘しょっぱい!はちみつ漬けのカリカリ梅!!甘さの中に、酸味と塩味が美味しいです(^_^)まさに、よい塩梅です(^_^)
*
玄の月の玄の日の玄の刻にちなんだ季節の上生菓子だそうです。お菓子の説明が丁寧に書かれた栞が入っていました(^_^)もうひとつ 湯 というお菓子もあります。買わずに後悔中。梅干しの種!捨ててしまっていましたよ。やさしいお心遣いですね(^_^)土に還してみようかな?
*
お店の雰囲気、対応、もちろん!お菓子も(^_^)素敵なやさしさ溢れてました(^_^)
*
*
#水#火#上生菓子#今月の和菓子#まめいち#仙台#宮城#おやつ#お菓子#お土産#手土産#ご馳走さまです#sweets#food
* * * #水  香ばしい!黒ごまが入った、やわらかくて甘いとろける求肥の中に、やさしい上品な甘さのやわらかい小豆の粒あん、ほっくり甘い栗が入っています(^_^)ほっこりやさしい美味しさです(^_^) #火  ひょっとこの口のような!可愛らしいお姿(^_^)きれいな色合いの火の練りきり。中には、甘しょっぱい!はちみつ漬けのカリカリ梅!!甘さの中に、酸味と塩味が美味しいです(^_^)まさに、よい塩梅です(^_^) * 玄の月の玄の日の玄の刻にちなんだ季節の上生菓子だそうです。お菓子の説明が丁寧に書かれた栞が入っていました(^_^)もうひとつ 湯 というお菓子もあります。買わずに後悔中。梅干しの種!捨ててしまっていましたよ。やさしいお心遣いですね(^_^)土に還してみようかな? * お店の雰囲気、対応、もちろん!お菓子も(^_^)素敵なやさしさ溢れてました(^_^) * * #水 #火 #上生菓子 #今月の和菓子 #まめいち #仙台 #宮城 #おやつ #お菓子 #お土産 #手土産 #ご馳走さまです #sweets #food 
.
11月の和菓子
・
2枚目 →湯
観音温泉水で作られたそうです。
お湯が沸いて柚子が上で踊っているよう。
・
3枚目→火
赤いおへそから沢山の金貨を出してくれる火男(ひょっとこ)
中にはなんと梅干しが!!
・
4枚目→水
亥の月の亥の日にこたつや炉開きが行われるのは、亥が陰陽五行説で水に当たるからだそうです。火災から逃れられるとの言い伝えになっています。
・
#仙台 #sendai #wagashi #sweets #japanesesweets #japanesefood #和菓子 #仙台和菓子#和菓子まめいち #まめいち #japan #Japanese #生菓子 #11月の和菓子 #温泉水 #梅干し入り 
#美肌になれる かもな #観音温泉水
#金運アップ かもな #はちみつ漬け梅干し
#お家で
. 11月の和菓子 ・ 2枚目 →湯 観音温泉水で作られたそうです。 お湯が沸いて柚子が上で踊っているよう。 ・ 3枚目→火 赤いおへそから沢山の金貨を出してくれる火男(ひょっとこ) 中にはなんと梅干しが!! ・ 4枚目→水 亥の月の亥の日にこたつや炉開きが行われるのは、亥が陰陽五行説で水に当たるからだそうです。火災から逃れられるとの言い伝えになっています。 ・ #仙台  #sendai  #wagashi  #sweets  #japanesesweets  #japanesefood  #和菓子  #仙台和菓子 #和菓子まめいち  #まめいち  #japan  #Japanese  #生菓子  #11月の和菓子  #温泉水  #梅干し入り  #美肌になれる  かもな #観音温泉水  #金運アップ  かもな #はちみつ漬け梅干し  #お家で 
まめいちさんへ
*
*
🔹水
右にある亥の子餅
🔹湯
一番奥の黒豆入り柚子の金錦羹。見目麗しいのはもちろんのこと、口に入れた瞬間の柚子の香りを、ほんのひととき楽しみました。
🔹火
手前にある、ひょっとこを模した可愛らしいお菓子。中にははちみつ付けの梅干しが入ってました。

#まめいち#今月のお菓子#今月のネーミングは自然の摂理を表しているのかな#漠然としたイメージで作品を作るのって凄いな#和菓子#仙台カフェ#小さな幸せ#ある日の記録
まめいちさんへ * * 🔹水 右にある亥の子餅 🔹湯 一番奥の黒豆入り柚子の金錦羹。見目麗しいのはもちろんのこと、口に入れた瞬間の柚子の香りを、ほんのひととき楽しみました。 🔹火 手前にある、ひょっとこを模した可愛らしいお菓子。中にははちみつ付けの梅干しが入ってました。 #まめいち #今月のお菓子 #今月のネーミングは自然の摂理を表しているのかな #漠然としたイメージで作品を作るのって凄いな #和菓子 #仙台カフェ #小さな幸せ #ある日の記録 
仙台土産。こっちは頂戴したもの。
まめいちの和菓子屋さんの洋菓子。
洋菓子だけどしっかり和。
そして売茶翁のお煎餅!!
電話番号非公開、WEBサイトなし、支店なしの和菓子屋さん。学生時代に初めて仙台行ったときから大好きで。黒糖味のみちのくせんべい、ほろほろ口でとける焼麩煎餅なんですわ。
#売茶翁せんべい 
#まめいち
仙台土産。こっちは頂戴したもの。 まめいちの和菓子屋さんの洋菓子。 洋菓子だけどしっかり和。 そして売茶翁のお煎餅!! 電話番号非公開、WEBサイトなし、支店なしの和菓子屋さん。学生時代に初めて仙台行ったときから大好きで。黒糖味のみちのくせんべい、ほろほろ口でとける焼麩煎餅なんですわ。 #売茶翁せんべい  #まめいち 
*
*
2017.11.05(日)
*
前postのイベントのあとは
同じ市内でやっていた
お花の展覧会へ(*´ω`*)
フラワーアレンジメントの作品たち♪
※撮影許可いただいてます
*
いま話題になってて興味ある
ハーバリウムとかいろいろ‼
すごく綺麗で素敵でした~(*^^*)
*
ワンコイン体験レッスンもあったけど
うろつく長男と寝てる下ちびずもいたし
時間もあんまなかったのでやらず(>_<)
*
お目当ての大空カフェさんの出店見て♪
焼き菓子を購入★(*´ω`*)
*
あと仙台の和菓子屋さんだという
まめいちの柚子ラスクも!
*
短時間だったけど行けてよかった♪
*
*
#花の発表会#お花#フラワーアレンジメント#ハーバリウム#大空カフェ#まめいち
* * 2017.11.05(日) * 前postのイベントのあとは 同じ市内でやっていた お花の展覧会へ(*´ω`*) フラワーアレンジメントの作品たち♪ ※撮影許可いただいてます * いま話題になってて興味ある ハーバリウムとかいろいろ‼ すごく綺麗で素敵でした~(*^^*) * ワンコイン体験レッスンもあったけど うろつく長男と寝てる下ちびずもいたし 時間もあんまなかったのでやらず(>_<) * お目当ての大空カフェさんの出店見て♪ 焼き菓子を購入★(*´ω`*) * あと仙台の和菓子屋さんだという まめいちの柚子ラスクも! * 短時間だったけど行けてよかった♪ * * #花の発表会 #お花 #フラワーアレンジメント #ハーバリウム #大空カフェ #まめいち 
【11/5】
今月も#まめいち さんの#今月の和菓子 を頂けました(๑❛ڡ❛ ) 
今月は『水』『火』『湯』 
予約していなくて日曜日だったので、朝一オープンに合わせて行ったら3種購入できました(ㅅ´³`) 赤いのは『火』でもあり『ひょっとこ』でもあって、小さく空いてる穴がひょっとこの口なんだってw
しかもそれをマカロニで表現するなんて!(°∀°) 更に食べた人をもひょっとこの口にさせてしまうような仕掛けもwww

豆さんの遊び心が詰まった一品だね(๑´ㅂ`๑) 『湯』は透き通った寒天の中に黒豆入ってるの見えるかな?? #和菓子まめいち#仙台和菓子#毎月食べたい#いや毎月ちゃんと食べてますw#毎月の楽しみのひとつ#素敵和菓子#朝からニヤニヤが止まらないw
【11/5】 今月も#まめいち  さんの#今月の和菓子  を頂けました(๑❛ڡ❛ ) 今月は『水』『火』『湯』 予約していなくて日曜日だったので、朝一オープンに合わせて行ったら3種購入できました(ㅅ´³`) 赤いのは『火』でもあり『ひょっとこ』でもあって、小さく空いてる穴がひょっとこの口なんだってw しかもそれをマカロニで表現するなんて!(°∀°) 更に食べた人をもひょっとこの口にさせてしまうような仕掛けもwww 豆さんの遊び心が詰まった一品だね(๑´ㅂ`๑) 『湯』は透き通った寒天の中に黒豆入ってるの見えるかな?? #和菓子まめいち #仙台和菓子 #毎月食べたい #いや毎月ちゃんと食べてますw #毎月の楽しみのひとつ #素敵和菓子 #朝からニヤニヤが止まらないw 
ずっと気になってましたが、やっと買いに行けました。
お店でいただけばよかったなー
素敵な和菓子💠
うまく撮れなかった…。 #まめいち
ずっと気になってましたが、やっと買いに行けました。 お店でいただけばよかったなー 素敵な和菓子💠 うまく撮れなかった…。 #まめいち 
【10/29】

つまり先週ねw

ランチに行く前に用足しに#まめいち さんへ・*・:≡(ง˙³˙)ว 
フライングでかぼちゃの雁月あるかなぁ~っと期待してたけど、やっぱりハロウィン限定だったw

でもその代わりにかぼちゃのマフィンが大量に🎃 
実家へのお土産とか何だかんだで危うく全て買い占める計算になってしまったけど、次に来たお客さんの事も考えて買い占めは止めましたwww

この日のお菓子は柚子が多くて、柚子の落雁、柚子のパウンドケーキ、柚子のラスク、お土産も含めて全ての柚子を買って自分の分は落雁とパウンドケーキ♪ 
昔は何で和食の香り付けに柚子なのっ!!と柚子許せなかったけど、今はこの時季は柚子だよね~ってwww
味覚や好みは変わるもんだねw

3枚目のは何個かに分けられた袋の中身を分かりやすく付箋貼ってくれたまめさん(๑´ㅂ`๑) 
イラスト可愛い(ㅅ´³`)
#和菓子まめいち#仙台和菓子#かぼちゃと柚子の時季#秋は食べたい物がいっぱい#毎月行きたいお店#いや毎月行ってるお店#毎月楽しみ#京都の個展の写真凄かった~
【10/29】 つまり先週ねw ランチに行く前に用足しに#まめいち  さんへ・*・:≡(ง˙³˙)ว フライングでかぼちゃの雁月あるかなぁ~っと期待してたけど、やっぱりハロウィン限定だったw でもその代わりにかぼちゃのマフィンが大量に🎃 実家へのお土産とか何だかんだで危うく全て買い占める計算になってしまったけど、次に来たお客さんの事も考えて買い占めは止めましたwww この日のお菓子は柚子が多くて、柚子の落雁、柚子のパウンドケーキ、柚子のラスク、お土産も含めて全ての柚子を買って自分の分は落雁とパウンドケーキ♪ 昔は何で和食の香り付けに柚子なのっ!!と柚子許せなかったけど、今はこの時季は柚子だよね~ってwww 味覚や好みは変わるもんだねw 3枚目のは何個かに分けられた袋の中身を分かりやすく付箋貼ってくれたまめさん(๑´ㅂ`๑) イラスト可愛い(ㅅ´³`) #和菓子まめいち #仙台和菓子 #かぼちゃと柚子の時季 #秋は食べたい物がいっぱい #毎月行きたいお店 #いや毎月行ってるお店 #毎月楽しみ #京都の個展の写真凄かった ~
旅の思い出📷
かなり弾丸⁈カオリン @_kaorisui_  運転お疲れ様です🙏

#一泊二日 #東北 #岩手 #平泉 #中尊寺 #金色堂 #達谷窟毘沙門堂 #山形 #山寺 #立石寺 #和菓子 #まめいち #カフェ #青山文庫 #四寺廻廊
まめいちに出店します😊

11月9日(木)29日(水)
10〜12時ころ
ドライフラワー&ユーカリ販売

柿の山久さんとご一緒します。
よろしくお願いします😄

まめいち
つくば草の根針灸院駐車場
茨城県つくば市大角豆2012-43

大角豆交差点そばのカーブスつくば大角豆さん奥です。手前砂利が駐車スペースになります。

#花篝#ハナカガリ#まめいち#つくば#大角豆#花#花のある暮らし #ドライフラワー #dryflower
まめいちに出店します😊 11月9日(木)29日(水) 10〜12時ころ ドライフラワー&ユーカリ販売 柿の山久さんとご一緒します。 よろしくお願いします😄 まめいち つくば草の根針灸院駐車場 茨城県つくば市大角豆2012-43 大角豆交差点そばのカーブスつくば大角豆さん奥です。手前砂利が駐車スペースになります。 #花篝 #ハナカガリ #まめいち #つくば #大角豆 #花 #花のある暮らし  #ドライフラワー  #dryflower 

濃いー濃いー2日間🚘

めちゃめちゃ疲れたけど

めまいもするけど

最高な連休🍁

まゆみんありがとう😊


#四寺廻廊
#しじかいろう
#制覇
#fumikauchida 
#シルクブランケット
#L2Bにもピッタリ
#まめいち
#和菓子美味しゅうございました
#青山文庫
#明日はのんびりしないと 😱
#ナビの到着予定時間を大幅に短縮する人…

 濃いー濃いー2日間🚘  めちゃめちゃ疲れたけど  めまいもするけど  最高な連休🍁  まゆみんありがとう😊   #四寺廻廊  #しじかいろう  #制覇  #fumikauchida   #シルクブランケット  #L2Bにもピッタリ  #まめいち  #和菓子美味しゅうございました  #青山文庫  #明日はのんびりしないと  😱 #ナビの到着予定時間を大幅に短縮する人 … 
念願のまめいちさんへ♪
Azuki Cafeさんでのコラボワークショップの後、りりさんとほっこりお茶時間♪残念ながら和菓子は完売😭
予約が確実とのこと。
お正月やひな祭りレッスンのお菓子に登場するかも😊
社交的なお母様のお話も楽しく、りりさんの素敵な笑顔にもパワーを頂きました♡
#仙台#和菓子#まめいち #お茶時間#素敵な笑顔#楽しい時間#お抹茶#紅葉#sendaigram #sendai_photoclub #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #もっと上から撮りたかった
念願のまめいちさんへ♪ Azuki Cafeさんでのコラボワークショップの後、りりさんとほっこりお茶時間♪残念ながら和菓子は完売😭 予約が確実とのこと。 お正月やひな祭りレッスンのお菓子に登場するかも😊 社交的なお母様のお話も楽しく、りりさんの素敵な笑顔にもパワーを頂きました♡ #仙台 #和菓子 #まめいち  #お茶時間 #素敵な笑顔 #楽しい時間 #お抹茶 #紅葉 #sendaigram  #sendai_photoclub  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #もっと上から撮りたかった 
#和菓子まめいち
素敵な和菓子に会えて幸せでした✨
#美人さんのきなこ玉
身体をあたためてくれる甜菜糖でむくみ解消へ導く大豆のきなこを練りあげた…とのお品書き📝もう大量に食べたい気持ち。笑
#和のパウンド#宇治抹茶と小豆の甘納豆
このパウンドケーキは何度食べても美味🤤💕
#浪漫
上品な栗の生菓子🌰渋皮も入っているのが分かるけどそれがまた良い😳材料は栗とお砂糖のみ。なんて美味しいんだろう😍
包んで頂く間にお抹茶を頂いて幸せなひと時でした🍵
#まめいち#本町#和菓子#和菓子屋#きなこ#きなこ玉#上品#パウンドケーキ#抹茶#抹茶パウンドケーキ#甘納豆#栗#渋皮煮#生菓子#和#sendai#cafe#癒しの空間
#そーいえば藤崎にラスクのハラダのお店できててめっちゃ嬉しい#知らなかった#催事じゃなくても買えるー
#和菓子まめいち  素敵な和菓子に会えて幸せでした✨ #美人さんのきなこ玉  身体をあたためてくれる甜菜糖でむくみ解消へ導く大豆のきなこを練りあげた…とのお品書き📝もう大量に食べたい気持ち。笑 #和のパウンド #宇治抹茶と小豆の甘納豆  このパウンドケーキは何度食べても美味🤤💕 #浪漫  上品な栗の生菓子🌰渋皮も入っているのが分かるけどそれがまた良い😳材料は栗とお砂糖のみ。なんて美味しいんだろう😍 包んで頂く間にお抹茶を頂いて幸せなひと時でした🍵 #まめいち #本町 #和菓子 #和菓子屋 #きなこ #きなこ玉 #上品 #パウンドケーキ #抹茶 #抹茶パウンドケーキ #甘納豆 #栗 #渋皮煮 #生菓子 #和 #sendai #cafe #癒しの空間  #そーいえば藤崎にラスクのハラダのお店できててめっちゃ嬉しい #知らなかった #催事じゃなくても買えるー 
まめいちさん♪
・
*egg  上手く撮れませんでしたがこの100倍キレイな和菓子です!
*万有引力  りんごのシャキシャキとした食感がとっても美味しかった♪
・
京都の個展を終えられたそうで、素敵な写真を見せて頂きました。
仙台でも個展をやるかもしれないとの事なので、今から楽しみです☺︎♡
・
#まめいち #和菓子まめいち #仙台 #仙台和菓子 #りんごの和菓子 #抹茶茶碗がいつも可愛い#今回はねずみ
まめいちさん♪ ・ *egg 上手く撮れませんでしたがこの100倍キレイな和菓子です! *万有引力 りんごのシャキシャキとした食感がとっても美味しかった♪ ・ 京都の個展を終えられたそうで、素敵な写真を見せて頂きました。 仙台でも個展をやるかもしれないとの事なので、今から楽しみです☺︎♡ ・ #まめいち  #和菓子まめいち  #仙台  #仙台和菓子  #りんごの和菓子  #抹茶茶碗がいつも可愛い #今回はねずみ 
今月なんとか駆け込みで💨
見た目もお味も裏切らない、さすがまめいちさん!って感じです👍

来月も楽しみ😍

#まめいち #和菓子 #仙台 #和菓子まめいち
学園祭の後は仙台を楽しむの巻〜‼︎美味しかった〜〜☺️🙌
#たいらん
#いつ食べてもうまし
#まめいち
#素敵な時間をありがとう
久々にまめいちさんにお邪魔したら和菓子3種類並んでいて、思わず一個ずついただいてしまいました。食べるのもったいない、でも絶対おいしいから食べるのたのしみ。
#まめいち #和菓子
久々にまめいちさんにお邪魔したら和菓子3種類並んでいて、思わず一個ずついただいてしまいました。食べるのもったいない、でも絶対おいしいから食べるのたのしみ。 #まめいち  #和菓子 
この前、彦いちとまめいちに行ってきたー!和菓子が好きすぎる💕
#彦いち #まめいち #和菓子#おいしすぎる #また食べたい
まめいちさんの万有引力
ネーミングに惹かれた✨
味も美味しい🎵
とっても幸せ感じる
#まめいち 
#万有引力 
#10月
#幸せ
.
この間、ずっと行きたいなって思っていたお店へ。まめいちさん。
.
和菓子はあまり食べる機会がないけれど、好きです。
.
味が一つ一つ優しく、一口食べれば幸せいっぱい。なんて可愛くて美味しいの。
.
お抹茶頂きました。
紅葉の器(^^)秋ですね。
.
お店方もとても素敵で、優しくて。毎月変わる和菓子だと聞いたので、来月も行ってみます*\(^o^)/*
.
#まめいち#和菓子#お抹茶
. この間、ずっと行きたいなって思っていたお店へ。まめいちさん。 . 和菓子はあまり食べる機会がないけれど、好きです。 . 味が一つ一つ優しく、一口食べれば幸せいっぱい。なんて可愛くて美味しいの。 . お抹茶頂きました。 紅葉の器(^^)秋ですね。 . お店方もとても素敵で、優しくて。毎月変わる和菓子だと聞いたので、来月も行ってみます*\(^o^)/* . #まめいち #和菓子 #お抹茶 
#心あたたまる音楽会#まめいち#黄昏
毎月楽しみなこころあたたまる音楽会。
たっぷりたそがれてきました。
まめいちさんのこころあたまる音楽会
今日は《黄昏》がテーマでした〜

いやー黄昏た〜
ランチでワイン飲んだ後だったなんて秘密だ〜
#まめいち#和菓子
まめいちさんのこころあたまる音楽会 今日は《黄昏》がテーマでした〜 いやー黄昏た〜 ランチでワイン飲んだ後だったなんて秘密だ〜 #まめいち #和菓子 
今月のまめいちの生和菓子🍘 色もきれいだけど、味もとーーーってもおいしい😋 特に栗きんとん?が、極上でございました🌠✨ 茶色のお菓子は、りんごと薩摩芋が入ってジューシー🍎  #まめいち #和菓子 #仙台 #本当は教えたくない #栗きんとん #さつまいも #栗 #りんご #スイーツ #鮮やか
まめいちさんへ
*
*
今月のお菓子
🔹egg 
京都の個展で出されていたお菓子。見目麗しいことはさることながら、上品な上に寒天がいいアクセント。
🔹万有引力
木星をイメージ。りんごとさつまいもが、ココアと上手くマリアージュ。食後の酸味が爽やか。
人と人にも万有引力があるそうですよ( ´艸`)
🔹浪漫
栗です。栗が詰まってます。地味かもしれないけど、これは栗が楽しめます。

#まめいち#egg#万有引力#浪漫#栗#栗はマロンじゃない#マロンは栗じゃない#小さな幸せ#ある日の記録#仙台
まめいちさんへ * * 今月のお菓子 🔹egg  京都の個展で出されていたお菓子。見目麗しいことはさることながら、上品な上に寒天がいいアクセント。 🔹万有引力 木星をイメージ。りんごとさつまいもが、ココアと上手くマリアージュ。食後の酸味が爽やか。 人と人にも万有引力があるそうですよ( ´艸`) 🔹浪漫 栗です。栗が詰まってます。地味かもしれないけど、これは栗が楽しめます。 #まめいち #egg #万有引力 #浪漫 #栗 #栗はマロンじゃない #マロンは栗じゃない #小さな幸せ #ある日の記録 #仙台 
人見知りしない黒猫うるちゃーん!
撫でても抱っこしても大丈夫!嫌がっても甘噛みするだけ!優しいー(*´д`*)
早朝は雨だったけど、お昼前には止んだので、お着物でまめいちさんにお邪魔してお抹茶頂きました( ´﹀` )紅葉のおわんが可愛い♪  #猫#黒猫#可愛い#着物#抹茶#和菓子#美味#優しい#まめいち
人見知りしない黒猫うるちゃーん! 撫でても抱っこしても大丈夫!嫌がっても甘噛みするだけ!優しいー(*´д`*) 早朝は雨だったけど、お昼前には止んだので、お着物でまめいちさんにお邪魔してお抹茶頂きました( ´﹀` )紅葉のおわんが可愛い♪ #猫 #黒猫 #可愛い #着物 #抹茶 #和菓子 #美味 #優しい #まめいち 
*
まめいち
・
学魂祭の後に行ってきた!
まっつーと!
・
お菓子買いに行っただけたのに、抹茶サービスしていただいて、とってもいい雰囲気のお店でした…
・
また行く…
次はちゃんと和菓子買いに行く…
・
まっつーとお話しすると、最終的に仕事の話になるから…笑  職業病…?笑
また話そうね
・
まっつーあいしてる
・
#まめいち #学魂祭 #wisteria
* まめいち ・ 学魂祭の後に行ってきた! まっつーと! ・ お菓子買いに行っただけたのに、抹茶サービスしていただいて、とってもいい雰囲気のお店でした… ・ また行く… 次はちゃんと和菓子買いに行く… ・ まっつーとお話しすると、最終的に仕事の話になるから…笑 職業病…?笑 また話そうね ・ まっつーあいしてる ・ #まめいち  #学魂祭  #wisteria 
2017.10.21

久しぶりのさふらんさんでハンバーグフライカレー♡からのまめいちさん♡どちらも幸せの味。

#さふらん
#ハンバーグフライカレー
#カツカレー
#まめいち
#こしあんガトーショコラ
#キャラメルあん雁月
#食欲の秋
#楽天 明日が正念場!
#今夜は衣替え
#vsco
#vscocam
#instajapan
Souvenir for my family.
"Egg" and "Roman". 家族のお土産。
菓銘「egg」「浪漫」
#まめいち #宮城 #和菓子 
#miyagi #wagashi #sendaiguide
Tea time after work.
"Gravitation". Attracted her wagashi.  Apple, sweet potato and cocoa.  Unwound from busy week.
仕事の後のお茶。菓銘は「万有引力」私もひきつけれるリンゴ😁🍎
#まめいち #和菓子 #宮城
#wagashi #miyagi #sendaiguide
Tea time after work. "Gravitation". Attracted her wagashi. Apple, sweet potato and cocoa. Unwound from busy week. 仕事の後のお茶。菓銘は「万有引力」私もひきつけれるリンゴ😁🍎 #まめいち  #和菓子  #宮城  #wagashi  #miyagi  #sendaiguide 
日曜日に、
前からずーっと行ってみたかったお店に
電話して早めに来店した方がいいと聞き午前中にお邪魔しました
和菓子を抹茶で頂いてきました🎵
また和菓子を買いに行きたいです✨
#まめいち #仙台#miyagi #sendai 
#和菓子
#ひさびさ #仙台#寒かった#日曜日
#娘#も#いっしょ 
#また#行きたい#お店
#お店の方親切
.
1度投稿しましたが、誤字を訂正しようとして間違えて削除しちゃいました。ごめんなさい。
・
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
・
まめいちさんの和菓子
今月の和菓子と京都個展と
・
◼️京都個展
○京菓子展「手のひら自然-蕪村と若冲」2016大賞作品
○展示作品を少しだけ
○会場
・
◼️今月の和菓子
○ #浪漫
○ #egg
○ #万有引力
・
#京都 #個展 #伊藤若冲 #百花の王 #有斐斎弘道館 #抹茶 #大賞作品 #手のひらの自然 #関西旅行中に
・
#仙台 #sendai #wagashi #sweets #japanesesweets #japanesefood #和菓子 #仙台和菓子#和菓子まめいち #まめいち #japan #Japanese #生菓子 #10月の和菓子 #栗 #りんご 
#順序を変えて気分も変えてみた
. 1度投稿しましたが、誤字を訂正しようとして間違えて削除しちゃいました。ごめんなさい。 ・ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ ・ まめいちさんの和菓子 今月の和菓子と京都個展と ・ ◼️京都個展 ○京菓子展「手のひら自然-蕪村と若冲」2016大賞作品 ○展示作品を少しだけ ○会場 ・ ◼️今月の和菓子 ○ #浪漫  ○ #egg  ○ #万有引力  ・ #京都  #個展  #伊藤若冲  #百花の王  #有斐斎弘道館  #抹茶  #大賞作品  #手のひらの自然  #関西旅行中に  ・ #仙台  #sendai  #wagashi  #sweets  #japanesesweets  #japanesefood  #和菓子  #仙台和菓子 #和菓子まめいち  #まめいち  #japan  #Japanese  #生菓子  #10月の和菓子  #栗  #りんご  #順序を変えて気分も変えてみた 
2017,10,15
和菓子まめいちさんへ。
神無月の御菓子「egg」
このなんとも言えない表面の感じがたまらない🎵
もうひとつは「浪漫」
栗の味がしっかりと感じられました~🎵
.
.
.
.
#おでかけ#街ぶら#カフェ#仙台カフェ#カフェ巡り#仙台カフェ巡り#cafe
#まめいち#和菓子まめいち#和菓子#御菓子#egg#浪漫#輪廻転生#神無月#神無月の御菓子
#nikond5500#d5500#nikon#ニコン
#宮城#仙台#miyagi#sendai
2017,10,15 和菓子まめいちさんへ。 神無月の御菓子「egg」 このなんとも言えない表面の感じがたまらない🎵 もうひとつは「浪漫」 栗の味がしっかりと感じられました~🎵 . . . . #おでかけ #街ぶら #カフェ #仙台カフェ #カフェ巡り #仙台カフェ巡り #cafe  #まめいち #和菓子まめいち #和菓子 #御菓子 #egg #浪漫 #輪廻転生 #神無月 #神無月の御菓子  #nikond5500 #d5500 #nikon #ニコン  #宮城 #仙台 #miyagi #sendai 
*
まめいち。さんの和菓子をやっと!食べることができた
おいしー
和ラスクも。
#まめいち
* まめいち。さんの和菓子をやっと!食べることができた おいしー 和ラスクも。 #まめいち 
**10.15
1番初めにこちらへ
素敵すぎる和菓子
お抹茶と一緒に頂きました。
お心遣いが嬉しかった◯*
#miyagi #sendai#cafe 
#宮城#仙台#仙台カフェ
#カフェ巡り#仙台カフェ巡り
#まめいち #和菓子#お抹茶
💙 1枚目は#まめいち さんの京都個展の「egg」という作品。予約しないとやっぱり食べれなかった🙀2枚目は「浪漫」和栗のあんの和菓子。これは絞りたてで店頭に並んでたのでたまたま買えた✨時間がなかったのでお家で頂きました✌︎✌︎✌︎
#まめいち
#仙台
#仙台和菓子
#錦町公園 
#過去pic
💙 1枚目は#まめいち  さんの京都個展の「egg」という作品。予約しないとやっぱり食べれなかった🙀2枚目は「浪漫」和栗のあんの和菓子。これは絞りたてで店頭に並んでたのでたまたま買えた✨時間がなかったのでお家で頂きました✌︎✌︎✌︎ #まめいち  #仙台  #仙台和菓子  #錦町公園  #過去pic 
今日のクッキーは、みそ・メープル・ローズマリーを持っていきます☺︎ 自家製味噌は原材料(大豆・お米)から自家栽培。
ローズマリーも庭のオーガニックのローズマリーを使っています。

サクサククッキーお楽しみに! (テーブルとクッキーが同化してしまいました…) #そよかぜ農園 #自然栽培 #オーガニック #米粉 #米粉のお菓子 #米粉クッキー #クッキー #グルテンフリー #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち #つくば #八郷
今日のクッキーは、みそ・メープル・ローズマリーを持っていきます☺︎ 自家製味噌は原材料(大豆・お米)から自家栽培。 ローズマリーも庭のオーガニックのローズマリーを使っています。 サクサククッキーお楽しみに! (テーブルとクッキーが同化してしまいました…) #そよかぜ農園  #自然栽培  #オーガニック  #米粉  #米粉のお菓子  #米粉クッキー  #クッキー  #グルテンフリー  #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち  #つくば  #八郷 
{パンプキンマフィン}
今朝焼きたて!
そよかぜ農園のすくな南瓜をたっぷり練りこんだマフィン☺︎
アクセントにローストしたクルミもいれて。

今日のまめいちに持っていきますね!

#そよかぜ農園 #自然栽培 #オーガニック #米粉 #米粉のお菓子 #米粉マフィン #パンプキンマフィン #南瓜 #まめいち #つくば #八郷
明日のまめいち出店します!
雨の予報ですが開催しますので、よかったらふらっとお越しください。
室内で絵本の読み聞かせもあるので、こどもをみてもらってるうちに大人はお買い物へ…

明日は和栗や南瓜のマフィン、クッキー各種をご用意してお待ちしています☺︎ #そよかぜ農園 #自然栽培 #オーガニック #米粉 #米粉のお菓子 #米粉クッキー #米粉マフィン #グルテンフリー #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち #つくば #八郷
明日のまめいち出店します! 雨の予報ですが開催しますので、よかったらふらっとお越しください。 室内で絵本の読み聞かせもあるので、こどもをみてもらってるうちに大人はお買い物へ… 明日は和栗や南瓜のマフィン、クッキー各種をご用意してお待ちしています☺︎ #そよかぜ農園  #自然栽培  #オーガニック  #米粉  #米粉のお菓子  #米粉クッキー  #米粉マフィン  #グルテンフリー  #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち  #つくば  #八郷 
今月のまめいちさん、京都の個展を見事に成し遂げられて深みを増した和菓子😌✨ egg〜白い孔雀が絵から解き放たれ夕暮れ時の青とオレンジに染まる空に飛び立つ。さらなる高みを目指しまた生まれ変わる輪廻転生🕊
浪漫〜栗は英語でチェスナット…マロンではない🌰😳💦
万有引力〜まめいちさんの頭の中は見たもの聞いたもの感じたことが全て和菓子に引き寄せられる万有引力に満ちているに違いない🍎💕 #和菓子まめいち #まめいち #和菓子 #仙台 #仙台カフェ #cafe #egg #浪漫 #万有引力 #つきいちのたのしみ #おいしいはしあわせ #この先に何が待っているだろう #人と人との間にも働く万有引力 #今月のまめいちさんの語りも素晴らしかった #物語のある和菓子 #お土産に柚子落雁をいただいた #柚子落雁は日持ちするから大事に食べよう
今月のまめいちさん、京都の個展を見事に成し遂げられて深みを増した和菓子😌✨ egg〜白い孔雀が絵から解き放たれ夕暮れ時の青とオレンジに染まる空に飛び立つ。さらなる高みを目指しまた生まれ変わる輪廻転生🕊 浪漫〜栗は英語でチェスナット…マロンではない🌰😳💦 万有引力〜まめいちさんの頭の中は見たもの聞いたもの感じたことが全て和菓子に引き寄せられる万有引力に満ちているに違いない🍎💕 #和菓子まめいち  #まめいち  #和菓子  #仙台  #仙台カフェ  #cafe  #egg  #浪漫  #万有引力  #つきいちのたのしみ  #おいしいはしあわせ  #この先に何が待っているだろう  #人と人との間にも働く万有引力  #今月のまめいちさんの語りも素晴らしかった  #物語のある和菓子  #お土産に柚子落雁をいただいた  #柚子落雁は日持ちするから大事に食べよう 
明日予定していた邑マルシェは、お天気が微妙なため欠席することにしました。一人なら行けるのですが、こども達が雨だと厳しい…

15日(日)のまめいちは大雨でなければ出店予定!
10時〜14時の開催です☺︎ お天気の読めない週末ですね。

因みにこちらはバナナパウンドケーキ。熟しめのバナナを使ったので膨らみが微妙になってしまいました…

#そよかぜ農園 #自然栽培 #オーガニック #米粉 #米粉のお菓子 #米粉パウンドケーキ #バナナケーキ #グルテンフリー #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち #八郷
明日予定していた邑マルシェは、お天気が微妙なため欠席することにしました。一人なら行けるのですが、こども達が雨だと厳しい… 15日(日)のまめいちは大雨でなければ出店予定! 10時〜14時の開催です☺︎ お天気の読めない週末ですね。 因みにこちらはバナナパウンドケーキ。熟しめのバナナを使ったので膨らみが微妙になってしまいました… #そよかぜ農園  #自然栽培  #オーガニック  #米粉  #米粉のお菓子  #米粉パウンドケーキ  #バナナケーキ  #グルテンフリー  #卵乳製品小麦粉不使用  #まめいち  #八郷 
この前 #有斐斎弘道館 でやってた和菓子展、 #storyofwagashi 
物語も創作して絵にしてもらった着物の柄をお菓子にしたんだって👘
中餡にこだわるところが京菓子とは違って面白かったです。  #まめいち #和菓子職人 #和菓子 #wagashi #japanesesweets #kimonomotif
2軒目は#まめいち さんへ・*・:≡(ง˙³˙)ว 
普段は水木がお休みだけど今週は営業されるとのことで、しっかり予約をしてお家で食べる豪華なおやつをw 
京都での個展を終えて益々研ぎ澄まされた感性から生まれた10月の和菓子たち(๑´ㅂ`๑) 
そして、いつも楽しみにしているまめさんの頭の中で描かれている物語φ(・ω・ ´) ~egg~
~浪漫~
~万有引力~
どれも素敵で美味しゅうございました○┓ペコリ 
#和菓子まめいち#毎月食べたい#いや毎月ちゃんと食べてますw#仙台和菓子#毎月の楽しみのひとつ#お抹茶も頂いて来ました#明日は小泉進次郎さんが来るって!!!?#仙台にねwww
2軒目は#まめいち  さんへ・*・:≡(ง˙³˙)ว 普段は水木がお休みだけど今週は営業されるとのことで、しっかり予約をしてお家で食べる豪華なおやつをw 京都での個展を終えて益々研ぎ澄まされた感性から生まれた10月の和菓子たち(๑´ㅂ`๑) そして、いつも楽しみにしているまめさんの頭の中で描かれている物語φ(・ω・ ´) ~egg~ ~浪漫~ ~万有引力~ どれも素敵で美味しゅうございました○┓ペコリ #和菓子まめいち #毎月食べたい #いや毎月ちゃんと食べてますw #仙台和菓子 #毎月の楽しみのひとつ #お抹茶も頂いて来ました #明日は小泉進次郎さんが来るって !!!?#仙台にねwww 
🍵 美味しい もの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まめいち さんの 神無月 の 一品、〜egg 〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふるふる と 卵の様な フォルム に 
金箔 の さり気無い 上品さ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒天 が アクセント に なっていて 美味。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#仙台カフェ #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #おやつ #sweets #cafe #まめいち #和菓子まめいち #和菓子 #寒天 #抹茶 #japanesesweets #輪廻転生 #wagashi #生上菓子
🍵 美味しい もの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まめいち さんの 神無月 の 一品、〜egg 〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ふるふる と 卵の様な フォルム に 金箔 の さり気無い 上品さ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寒天 が アクセント に なっていて 美味。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #スイーツ  #おやつ  #sweets  #cafe  #まめいち  #和菓子まめいち  #和菓子  #寒天  #抹茶  #japanesesweets  #輪廻転生  #wagashi  #生上菓子 
水曜なのに営業なまめいちさん
行くしかござんせん

栗がしみじみ美味で美味で
丼一杯食べたいくらい
#和菓子#まめいち
水曜なのに営業なまめいちさん 行くしかござんせん 栗がしみじみ美味で美味で 丼一杯食べたいくらい #和菓子 #まめいち 
今週の土曜日10月14日は今年最後のまめ市です😊😊
☆まめっち5 の商品が10%引
☆手作り焼きササミジャーキーが300円が200円に
なります
☆チョビ姉さんのラナさんが500円で指ヨガをしてくれます
☆指ヨガをした方かまめっち5 の商品を500円以上買っていただいた方はお一人様1回くじ引きができます商品はラナさんの割引券やアディクションのドッグフードやおもちゃやオヤツとお得感満載😊

まめっち5 の商品には我が家の子達が毎日食べているサプリがあるので今日は簡単に紹介します ・Loveforpet
免疫力のサプリです。ほとんど味もなくジェルタイプなのであげやすく価格も15袋入っていて1080円なのでお財布にも優しいのでおばあちゃん犬のメイの時代から我が家の子達は毎日ごはんにかけています ・G-BITS
関節のサプリです。美味しいらしく我が家では猫のこむぎまで毎日くれくれとおねだりにきます(笑)
パキパキわれやすいので食べない子はごはんに混ぜてあげると良いと思います諸説ありますが我が家のおばあちゃん犬メイは17歳でなくなる1ヶ月前まで歩いて散歩をしていました😊一番は価格が安い1袋に60本サプリが入っていて1944円
我が家のポメのクゥと猫のこむぎは半分なので4ヶ月もつことになります😊 ・つぶ
名前もお気に入りなんですが(笑)乾燥納豆のふりかけです 納豆が身体によいのは皆さんも知っていると思うなですが口にネバネバがついて嫌ですよね
乾燥納豆なんでネバネバがあまりしなくて食欲増進
消化酵素で我が家の動物あまり下痢もしなくお腹も調子良いです1つ1080円です ・in
皮膚被毛のサプリです。我が家のモナカさんがなかなか毛が生えてこなかったので食べさせたらまだ生えてる途中ですが密集した毛が首辺りから生え始めました美味しいようでオヤツ感覚で食べています1つ2592円ですが約156粒はいっているので
我が家のポメのクゥちゃんは5ヶ月持ちます ・ニュートリショントリーツ
気軽にサプリを試して見たい方は
目&涙、関節&骨、皮膚&被毛のサプリトリーツが
3個入って273円と試しやすい価格になっています

サプリは薬じゃないので病気になってしまった子を治すというよりも予防に飲ます物だと思っていて効果もその子によって違うと思いますので合うもので長く続けられるものを選べば元気に長生きしてもらえるのではないでしょうか😊😊 このようなサプリもまめ市に並びますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい😊😊 #まめっち5 #札幌犬 #札幌ペットホテル #札幌ペットシッター #犬サプリ #まめいち #札幌ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー
今週の土曜日10月14日は今年最後のまめ市です😊😊 ☆まめっち5 の商品が10%引 ☆手作り焼きササミジャーキーが300円が200円に なります ☆チョビ姉さんのラナさんが500円で指ヨガをしてくれます ☆指ヨガをした方かまめっち5 の商品を500円以上買っていただいた方はお一人様1回くじ引きができます商品はラナさんの割引券やアディクションのドッグフードやおもちゃやオヤツとお得感満載😊 まめっち5 の商品には我が家の子達が毎日食べているサプリがあるので今日は簡単に紹介します ・Loveforpet 免疫力のサプリです。ほとんど味もなくジェルタイプなのであげやすく価格も15袋入っていて1080円なのでお財布にも優しいのでおばあちゃん犬のメイの時代から我が家の子達は毎日ごはんにかけています ・G-BITS 関節のサプリです。美味しいらしく我が家では猫のこむぎまで毎日くれくれとおねだりにきます(笑) パキパキわれやすいので食べない子はごはんに混ぜてあげると良いと思います諸説ありますが我が家のおばあちゃん犬メイは17歳でなくなる1ヶ月前まで歩いて散歩をしていました😊一番は価格が安い1袋に60本サプリが入っていて1944円 我が家のポメのクゥと猫のこむぎは半分なので4ヶ月もつことになります😊 ・つぶ 名前もお気に入りなんですが(笑)乾燥納豆のふりかけです 納豆が身体によいのは皆さんも知っていると思うなですが口にネバネバがついて嫌ですよね 乾燥納豆なんでネバネバがあまりしなくて食欲増進 消化酵素で我が家の動物あまり下痢もしなくお腹も調子良いです1つ1080円です ・in 皮膚被毛のサプリです。我が家のモナカさんがなかなか毛が生えてこなかったので食べさせたらまだ生えてる途中ですが密集した毛が首辺りから生え始めました美味しいようでオヤツ感覚で食べています1つ2592円ですが約156粒はいっているので 我が家のポメのクゥちゃんは5ヶ月持ちます ・ニュートリショントリーツ 気軽にサプリを試して見たい方は 目&涙、関節&骨、皮膚&被毛のサプリトリーツが 3個入って273円と試しやすい価格になっています サプリは薬じゃないので病気になってしまった子を治すというよりも予防に飲ます物だと思っていて効果もその子によって違うと思いますので合うもので長く続けられるものを選べば元気に長生きしてもらえるのではないでしょうか😊😊 このようなサプリもまめ市に並びますので ぜひぜひ遊びに来て下さい😊😊 #まめっち5  #札幌犬  #札幌ペットホテル  #札幌ペットシッター  #犬サプリ  #まめいち  #札幌ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリバー 
前にお友達に連れてってもらった和菓子屋さんへ( ^ω^ )
まめいちさん。錦町公園の近くです。
前に行ったときはいろいろ悩んでいた時期で、美味しい桜餅に幸せを感じました。
おいしいな( ^ω^ )幸せだな💕
#まめいち #和菓子 #仙台
前にお友達に連れてってもらった和菓子屋さんへ( ^ω^ ) まめいちさん。錦町公園の近くです。 前に行ったときはいろいろ悩んでいた時期で、美味しい桜餅に幸せを感じました。 おいしいな( ^ω^ )幸せだな💕 #まめいち  #和菓子  #仙台