an online Instagram web viewer

#まる medias

Photos

😺
*
新しい爪研ぎ買いました!
早速使ってくれるニャンズ😺
ダンボール破壊王しっぽも早速😱→3枚目
あっという間にボロボロになりそうです😳
赤いのは平な所でガリガリするのが好きなスミレちゃん用😌
*
#ネコダスケステーション
#ねこ #猫 #マンチカン #しっぽ #ブリティッシュショートヘア #まる #茶白猫 #あおば #保護猫 #里親 #爪研ぎ #くらふと工房クレアル #ニャンスタグラム #猫山商事 #ブリ商会 #猫胴長部 #みんねこ #ペコねこ部 #ぺピ友 #フェリシモ猫部 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #picneko #neko_magazine
😺 * 新しい爪研ぎ買いました! 早速使ってくれるニャンズ😺 ダンボール破壊王しっぽも早速😱→3枚目 あっという間にボロボロになりそうです😳 赤いのは平な所でガリガリするのが好きなスミレちゃん用😌 * #ネコダスケステーション  #ねこ  #猫  #マンチカン  #しっぽ  #ブリティッシュショートヘア  #まる  #茶白猫  #あおば  #保護猫  #里親  #爪研ぎ  #くらふと工房クレアル  #ニャンスタグラム  #猫山商事  #ブリ商会  #猫胴長部  #みんねこ  #ペコねこ部  #ぺピ友  #フェリシモ猫部  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #picneko  #neko_magazine 
*
・
・
昨日のオフは
#温泉 行ったり #映画 行ったり
のんび〜り過ごしてたのに…
・
・
映画終わって携帯みたら
#カツヤさん から電話!!!!
・
#ゆうたさん と飲んでるよ!って
おいで!って連絡でした(笑)
フットワーク軽く
急遽飲みに行ってきました〜✌🏼💗
・
んで合流してから
#じゅんな にも電話してみたら
フットワーク軽く来てくれました!
・
・
楽しく飲んでたら盛り上がりすぎて
そのあとは #カラオケ へGO👌🏼❤️
・
・
笑った笑った!!!!
腹抱えるほど笑った!!!!!
笑いが止まらないとはこの事(笑)
・
・
とにかく最高に楽しかった!!!
#お誘い #ありがとうございました😊
・
・
#美容室のお兄さん #担当のお兄さん
#美容室 でも #プライベート でも #仲良し
#本当の #お兄ちゃん的存在 #だいすきな2人
#かっちゃん #ゆうたん #好き
#じゅんじゅん #地元仲間 #安定 #18年の仲
・
・
#動画は #トイレに #行かせてくれない
#捕まったときの #楽しいから #まる
・
・
❥︎・•(( @katu7676hi ))
❥︎・•(( @yuuta0728 ))
❥︎・•(( @jujunjun928 ))
* ・ ・ 昨日のオフは #温泉  行ったり #映画  行ったり のんび〜り過ごしてたのに… ・ ・ 映画終わって携帯みたら #カツヤさん  から電話!!!! ・ #ゆうたさん  と飲んでるよ!って おいで!って連絡でした(笑) フットワーク軽く 急遽飲みに行ってきました〜✌🏼💗 ・ んで合流してから #じゅんな  にも電話してみたら フットワーク軽く来てくれました! ・ ・ 楽しく飲んでたら盛り上がりすぎて そのあとは #カラオケ  へGO👌🏼❤️ ・ ・ 笑った笑った!!!! 腹抱えるほど笑った!!!!! 笑いが止まらないとはこの事(笑) ・ ・ とにかく最高に楽しかった!!! #お誘い  #ありがとうございました 😊 ・ ・ #美容室のお兄さん  #担当のお兄さん  #美容室  でも #プライベート  でも #仲良し  #本当の  #お兄ちゃん的存在  #だいすきな2人  #かっちゃん  #ゆうたん  #好き  #じゅんじゅん  #地元仲間  #安定  #18年の仲  ・ ・ #動画は  #トイレに  #行かせてくれない  #捕まったときの  #楽しいから  #まる  ・ ・ ❥︎・•(( @katu7676hi )) ❥︎・•(( @yuuta0728 )) ❥︎・•(( @jujunjun928 ))
10月20日はまるちゃんのハーフバースデーでした🎂我が家に来たときは800グラムでしたが今朝体重計ったら4キロになってました‼️顔も凛々しくなってもう立派なレディに見えます…がしかしまだトイレ完璧ではありません😢あちこちかじりますし。でも可愛い❤️親バカ笑笑
#愛犬#まる#ミニチュアダックスフンド#ハーフバースデー#dog #あしみじ会
10月20日はまるちゃんのハーフバースデーでした🎂我が家に来たときは800グラムでしたが今朝体重計ったら4キロになってました‼️顔も凛々しくなってもう立派なレディに見えます…がしかしまだトイレ完璧ではありません😢あちこちかじりますし。でも可愛い❤️親バカ笑笑 #愛犬 #まる #ミニチュアダックスフンド #ハーフバースデー #dog  #あしみじ会 
. . 【自己アピールバッヂ】

鳶・左官・庭師・測量士。

よろしくお願いいたします! **イベント出店の予定** 【おひさまマルシェ】

2017年10月29日(日)

10:00―15:00

eco shop ひのすみか

埼玉県本庄市小島南2-4-19 【ピクニックマルシェ】

2017年11月4日(土)

10:00―15:00

JA佐野 田沼支店 (駐車場にて)

栃木県佐野市田沼町540-1 ++企画展参加 【OKEIKO & テヌイコモノ まる 手刺繍・手縫小物展】

2017年11月10日(金)~14日(火)

10:00―17:00

ぐんまの手仕事 Harmonia 様にて

群馬県富岡市富岡1041-2

0274-67-5655

#自己アピールバッヂ#自己アピール#バッヂ#バッジ#ブローチ#フェルト#刺繍#フェルト刺繍#手縫い#テヌイコモノまる#まる
. . 【自己アピールバッヂ】 鳶・左官・庭師・測量士。 よろしくお願いいたします! **イベント出店の予定** 【おひさまマルシェ】 2017年10月29日(日) 10:00―15:00 eco shop ひのすみか 埼玉県本庄市小島南2-4-19 【ピクニックマルシェ】 2017年11月4日(土) 10:00―15:00 JA佐野 田沼支店 (駐車場にて) 栃木県佐野市田沼町540-1 ++企画展参加 【OKEIKO & テヌイコモノ まる 手刺繍・手縫小物展】 2017年11月10日(金)~14日(火) 10:00―17:00 ぐんまの手仕事 Harmonia 様にて 群馬県富岡市富岡1041-2 0274-67-5655 #自己アピールバッヂ #自己アピール #バッヂ #バッジ #ブローチ #フェルト #刺繍 #フェルト刺繍 #手縫い #テヌイコモノまる #まる 
白うさぎに可愛く…大変身のキャンちゃん @yokey.3511 ママから#うさ耳祭りバトン届きました🐰🎀
*
*
*
昨日…ちゃんと被れてなかった黒うさ耳に再挑戦🐰
*
*
*
うさ耳持ってるコいたらバトン拾ってね〜〜🐰❣️❣️❣️
10月いっぱいだそうです🤗
*
*
*
#まる
#うさ耳祭り
#バトン
#黒うさ耳に再挑戦
#ヨーキー
#ヨークシャテリア
#yorkie 
#yorkshireterrier 
#dog *
*
*
いつもアクティブでお洒落な助さん☆格さんママさん【@kinniyan2222】様から#なんて呼ばれてるのバトン を頂きました😆💓
まるは、基本「まるちゃん🎵」「まーちゃん🎵」まるがちょいワルな時は「マー‼︎🗯」甘々な時は「バブちゃん💛」と呼んでます🐶
助さん格さんママさん💕ありがとうございました😄
バトンはここに置きますので、どなたか使われてください😌💓 #ペキニーズ#ペキニーズ部 #ペキニーズ大好き #ペキニーズフォーン #まる#なんて呼ばれてるのバトン #ドアップ写真#トリミング前のボサボサ
いつもアクティブでお洒落な助さん☆格さんママさん【@kinniyan2222】様から#なんて呼ばれてるのバトン  を頂きました😆💓 まるは、基本「まるちゃん🎵」「まーちゃん🎵」まるがちょいワルな時は「マー‼︎🗯」甘々な時は「バブちゃん💛」と呼んでます🐶 助さん格さんママさん💕ありがとうございました😄 バトンはここに置きますので、どなたか使われてください😌💓 #ペキニーズ #ペキニーズ部  #ペキニーズ大好き  #ペキニーズフォーン  #まる #なんて呼ばれてるのバトン  #ドアップ写真 #トリミング前のボサボサ 
エイヤー!わるいやつは、まるがやっつけてあげるね!
まるちゃん VS トイレットペーパー
◇◇
#猫  #ねこ #cat  #多頭飼い 
#ニャン娘
#猫動画 #まる 
#トイレットペーパー
#ネコダスケステーション
#ふわもこ部 #ねこ好き 
#ねこ部
#ねこバカ #instacat #catstagram 
#meow  #ネコスタグラム 
#猫ヘンタイ部  #ピクネコ 
#みんねこ
#おはようございます 😊休みに 洗ってもらって モフモフまるです😊💕
#まる#柴犬#柴#犬#maru#shibainu 
#shiba#dog#love
おはわん✨ *
🐶 ⚾なげて‼️ *

はやくっ!💃💕 なげて⚾‼️ * * 🐶 🐾🐾🐾💨💨💨💨 *
今日も元気に日課⚾のまるさん⤴️⤴️⤴️ *

台風の置き土産🍂🍂🍂🍂🍂 *

大量……(# ̄З ̄) * * * *

#まる #コーギー #胴長短足 #ペコいぬ部 #いぬ部 #ワンダルライフ #inutokyo #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #日課 #ボール遊び #bigコーギー隊 *

昨日DOCOMOにスマホの充電器買いに行ったら…一時間待ちって❔❔❔ 買うだけですけど‼️❔❔
順番待ちですので…

どゆこと???(ーдー)? そのままケーズデンキ行ってソッコー買ったわい😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
おはわん✨ * 🐶 ⚾なげて‼️ * はやくっ!💃💕 なげて⚾‼️ * * 🐶 🐾🐾🐾💨💨💨💨 * 今日も元気に日課⚾のまるさん⤴️⤴️⤴️ * 台風の置き土産🍂🍂🍂🍂🍂 * 大量……(# ̄З ̄) * * * * #まる  #コーギー  #胴長短足  #ペコいぬ部  #いぬ部  #ワンダルライフ  #inutokyo  #ふわもこ部  #犬のいる暮らし  #日課  #ボール遊び  #bigコーギー隊  * 昨日DOCOMOにスマホの充電器買いに行ったら…一時間待ちって❔❔❔ 買うだけですけど‼️❔❔ 順番待ちですので… どゆこと???(ーдー)? そのままケーズデンキ行ってソッコー買ったわい😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
おはようございます😃

#我が子との出会いの時バトン、落ちてたのを、拾いました😁
まるを迎える前日、ペットショップで黒芝ちゃんを抱っこしたのが、黒芝ちゃんとの出会い❗
帰宅後、父ちゃんを説得して「リキ」と名付け、次の日、仕事帰りに迎えに。
店員さんから「おウチ決まりました」。
は⁉️
パニック❗
芝ちゃんのブリーダーさんに行くも出会いがなく。
なぜか、レッドのティーカップちゃんのブリーダーさんに相談する事に。
そこにいたのが、真っ黒な、丸いまる。
他の子に比べたら、めっちゃ大きい。
そのまま、夜中に帰宅。
リキを待ってた、父ちゃん、あ然。

ぴのは、まるの湯タンポを買いに、ペットショップに行った時。
めっちゃ売れ残りっ子なのに、何も知らず、天真爛漫に遊んでて。
この子、まるとの相性はどうだろう❔って、次の日お見合いしたら、驚くほど、めげない😃
即、お迎えしました😃

#長々とスミマセン
#まる
#繊細
#ぴの
#天真爛漫 
#宝物 
#親バカ
#動画は、昨日の、夜ご飯前
#もらえないのに、ぴのは、いつもコレ😅
おはようございます😃 #我が子との出会いの時バトン 、落ちてたのを、拾いました😁 まるを迎える前日、ペットショップで黒芝ちゃんを抱っこしたのが、黒芝ちゃんとの出会い❗ 帰宅後、父ちゃんを説得して「リキ」と名付け、次の日、仕事帰りに迎えに。 店員さんから「おウチ決まりました」。 は⁉️ パニック❗ 芝ちゃんのブリーダーさんに行くも出会いがなく。 なぜか、レッドのティーカップちゃんのブリーダーさんに相談する事に。 そこにいたのが、真っ黒な、丸いまる。 他の子に比べたら、めっちゃ大きい。 そのまま、夜中に帰宅。 リキを待ってた、父ちゃん、あ然。 ぴのは、まるの湯タンポを買いに、ペットショップに行った時。 めっちゃ売れ残りっ子なのに、何も知らず、天真爛漫に遊んでて。 この子、まるとの相性はどうだろう❔って、次の日お見合いしたら、驚くほど、めげない😃 即、お迎えしました😃 #長々とスミマセン  #まる  #繊細  #ぴの  #天真爛漫  #宝物  #親バカ  #動画は 、昨日の、夜ご飯前 #もらえないのに 、ぴのは、いつもコレ😅
寝起きイチバンもうろうとキャベツを食す

#柴犬まるこ #柴犬 #shibainu #shiba #dog #日本犬 #まるこ #まる #shibaken #犬 #marco #pecotv
慌ただしい朝もまるのこんな姿を見るとほっこりします😊

#リラックス
#おはよう
#dog#jrt#jackrussell #shihtzu#crossbreed #goodmorning#犬#ジャックラッセルテリア #シーズー#ミックス犬#雑種#まる#朝
夜いないから探したら、リュックの中にいたまる。

#まる #猫 #ネコ #ねこ #白黒 #かわいい #かわいい❤️ #かわいいねこ  #黄色 #目が綺麗 #好き #だいすき #cat #catstagram #cat🐱 #neko #nekostagram #love #lovecat #lovecats #maru #brackandwhite
2017/10/24
#出し巻き
#作り置き (#回鍋肉 )
#ほうれん草シュウマイ (#冷食 )
#里芋の煮っころがし
鮭フレークとそぼろフレーク
-
今日もおやつなし
-
左が弟で右が父
弟足りるのか?
最近、出し巻きにスが入って綺麗に焼けない。
焼いた後もっときつく巻けばいいのかな〜〜
卵液の量が多いのかな〜〜
----------
#lunchbox #お弁当
#bento 
#弟弁当#自分弁当 
#父弁当
#タッパー弁当#まる
#地味弁#アルミ弁当
2017/10/24 #出し巻き  #作り置き  (#回鍋肉  ) #ほうれん草シュウマイ  (#冷食  ) #里芋の煮っころがし  鮭フレークとそぼろフレーク - 今日もおやつなし - 左が弟で右が父 弟足りるのか? 最近、出し巻きにスが入って綺麗に焼けない。 焼いた後もっときつく巻けばいいのかな〜〜 卵液の量が多いのかな〜〜 ---------- #lunchbox  #お弁当  #bento  #弟弁当 #自分弁当  #父弁当  #タッパー弁当 #まる  #地味弁 #アルミ弁当 
ニューアイテム完成💖
今日は落ち着いた大人かわいいピアスを…🌝🎀
.
.
.
小さめサイズのくるみボタンに大好きなんだなぁビジューとパールとチュールで鮮やかに🌈🎀
.
.
.
そして、さんかくとまるのアシメピアス🎀
.
.
.
ゆらゆら揺れる非対称のピアスが良き🙆🏻
シンプルなのでどんなファッションにも合いそう…☺️
.
.
.
来月開催されるSJイベントにピアス、イヤリングバージョン各1個づつ持っていけたらなぁと考えてます🙆🏻💖 .
.

全て1つづつしか無いので、お気に入りの子が見つかったらお持ち帰りしてあげてください🦄🌈💖
.
.
.
今回のイベントでは、シンプルやゆめかわアクセサリー中心に持って行く予定なんですけど、、、、
シークレットボックスも、、、
このボックスの中には私の好きな物をドドンと詰め込もうと思っております。
私の好きな物…ひと言で言えば、、、変。👏🏻😂
.
.
.
.
変だけど、可愛い。可愛いけど、派手。デカイ。むしろ、邪魔。
.
.
.
.
そんなアイテムもセコセコ作成中なので、是非覗いてみてください🙏🏻☺️
.
.
.
.
デハデハ
いつも沢山のイイネ、フォローありがとうございます🤗💖
.
.
.
オヤスミナサイイイイイ .
.
. 
#ハンドメイド #シンプル #くるみボタン #赤
#おとなかわいい #アクセサリー #ピアス #イヤリング #まる #さんかく #ビジュー #チュール
ニューアイテム完成💖 今日は落ち着いた大人かわいいピアスを…🌝🎀 . . . 小さめサイズのくるみボタンに大好きなんだなぁビジューとパールとチュールで鮮やかに🌈🎀 . . . そして、さんかくとまるのアシメピアス🎀 . . . ゆらゆら揺れる非対称のピアスが良き🙆🏻 シンプルなのでどんなファッションにも合いそう…☺️ . . . 来月開催されるSJイベントにピアス、イヤリングバージョン各1個づつ持っていけたらなぁと考えてます🙆🏻💖 . . 全て1つづつしか無いので、お気に入りの子が見つかったらお持ち帰りしてあげてください🦄🌈💖 . . . 今回のイベントでは、シンプルやゆめかわアクセサリー中心に持って行く予定なんですけど、、、、 シークレットボックスも、、、 このボックスの中には私の好きな物をドドンと詰め込もうと思っております。 私の好きな物…ひと言で言えば、、、変。👏🏻😂 . . . . 変だけど、可愛い。可愛いけど、派手。デカイ。むしろ、邪魔。 . . . . そんなアイテムもセコセコ作成中なので、是非覗いてみてください🙏🏻☺️ . . . . デハデハ いつも沢山のイイネ、フォローありがとうございます🤗💖 . . . オヤスミナサイイイイイ . . . #ハンドメイド  #シンプル  #くるみボタン  #赤  #おとなかわいい  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #まる  #さんかく  #ビジュー  #チュール 
今日は陣取ってやったぜの顔( • ̀ω•́ )

#茶トラ #茶トラ猫 #猫 #cat 
#まる #まるとはちみつ  #猫画像
#お気に入り
今月のアニメ…💴 #Repost @ucapic with @repostapp
・・・
#animation #money #まる #illustration
只是.....覺得這樣很可愛很適合我,所以我想放上來讓你們看,那我這麼不要臉你們可以按❤️嗎🤣🤣🤣
結果今天吃燒烤明天再吃🐔🐔
#明天有局#不到最後一刻不放棄#加油#我們都很棒#最近好勵志#秋天#針織帽#氣象戰#吊帶褲#あき#まる
まるちゃん可愛いな〜(^ν^)
バルーンもすごい(*´ー`*)
#バルーンアート
#ねこ
#まる
#キティちゃん
今日の東京旅行では
2回目の#まるのお店 へ🐶
10歳バースデー🎂
#根津神社 にも行ったよー!
#根津たい焼き は閉まってた😢

今回もご本犬には会えず😢
だったけど!バースデーガチャは1等🌟
来年のカレンダー買えたし、またいつか行きたーい😋

#まる
#柴犬まる
今日の東京旅行では 2回目の#まるのお店  へ🐶 10歳バースデー🎂 #根津神社  にも行ったよー! #根津たい焼き  は閉まってた😢 今回もご本犬には会えず😢 だったけど!バースデーガチャは1等🌟 来年のカレンダー買えたし、またいつか行きたーい😋 #まる  #柴犬まる 
家政婦は見た。
#まる#アメリカンカール
台所への進入を止めて
振り返り様、この表情をします

when i call maru not to step in the kitchen, maru is always this face& tail.😚 #maru #pekingese #pekingeselover #pekistagram #like4like  #instagood  #dog #dogstagram #まる #ペキニーズ #いぬ #もふもふ #ふわもこ部 #페키니즈
en market(@enmarket555 )に出展中!

ルミネ大船
3F イベントスペース
10/23-11/2(前半組)

可愛らしいものから季節感の感じられるものまで
ご用意させて頂きました~🌾
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #レジン #アクリル #ゴールド #クリア #透明 #くすみカラー #まる #レトロ #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい #置き画 #fashion #ファッション #ファー #ファーアイテム #aw #秋物 #冬 #新作 #enmarket #ルミネ #ルミネ大船
en market(@enmarket555 )に出展中! ルミネ大船 3F イベントスペース 10/23-11/2(前半組) 可愛らしいものから季節感の感じられるものまで ご用意させて頂きました~🌾 #handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #レジン  #アクリル  #ゴールド  #クリア  #透明  #くすみカラー  #まる  #レトロ  #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい  #置き画  #fashion  #ファッション  #ファー  #ファーアイテム  #aw  #秋物  #冬  #新作  #enmarket  #ルミネ  #ルミネ大船 
Repost from @glamorous.sweet @TopRankRepost #TopRankRepost #寺フェス  始まったー(σ≧▽≦)σ

和柄 #和柄レジン #まる #しずく #しずく型 #雫型 #handcraft #handmade #レジンアクセサリー #レジン レジンピアス #和風 #Japanese

詳細はこちら↓

イベントタイトル:
「北斎×着物 寺フェス」
北斎ゆかりのお寺で着物を通して和文化に触れる体感型イベント

日時:10月14日(土)15日(日)11:00~16:00
会場:柳嶋妙見山法性寺(北斎ゆかりのお寺)
東京都墨田区業平5-7−7
料金:入場無料  本殿でのパフォーマンス観劇 1,000円  両日とも開場:12時半、開演:13時
問合せ:info@refashionjp <概要>
『北斎を観る・着物を着る・日本を知る』

葛飾北斎ゆかりの柳嶋妙見山法性寺を舞台に、
着物を通して日本の庶民文化に触れ体感するお祭り。
本堂や境内で繰り広げられるパフォーマンスの他にワークショップやマルシェの出店があります。

法性寺といえば、北斎が願掛け参りに通い、願いがかなった後も生涯通ったとされる #パワースポット 同じ地で時空を超えて #アート 性の高いお祭りを一緒に楽しみましょう!! 例えば)
<本堂でのショー>
10/14(土)13:00〜14:00
『 ヴァイオリンと観音舞の宴 vol.2 』 inspired by #葛飾北斎
出演:
 TSUMUZI (ツムジ)…作曲家・ バイオリニスト 
#美醜(びしゅう) …観音舞
ほか

10/15(日)13:00〜14:15
『 RefashionCaravan 2017 in 法性寺』 (仮題) <体験コーナー>
1. #着物体験
老若男女国内外問わず、気軽に着れる 着物ファッション体験 コーナー。北斎の時代の人に扮するもよし、モダンに装うもよし。
初めて着物を着る方や選び方が分からない方には #着物スタイリスト が相談に乗ります。 #着付け師も常駐 するので安心。
会場に到着したら、まずは着物に着替えてお祭りを着物で楽しむのもお勧めです。

2. チンドン体験
昔懐かしチンドン屋さん。プロの #チンドン屋 さんと一緒に、お祭りを盛り上げるコツを教わりながら 楽器 を鳴らすなどできます。
オプションで 衣装レンタル や 白塗り 、 #カツラ を被るなども出来ます。
インスタ映え すること間違いなし!

その他、 和の香り をブレンドしたり、 #ボディーペイント 、 ハンドマッサージ の体験を予定。いずれもイベント価格でお楽しみいただけます。 <マルシェコーナー>
#着物 、 #和小物 、  アクセサリー 、 オーガニックコットン 製品などの販売

北斎ゆかりのお寺 #寺フェス  柳嶋妙見山法性寺 法性寺 願掛け参り 
https://www.facebook.com/events/1278661648910955/?ti=cl
Repost from @glamorous.sweet @TopRankRepost #TopRankRepost  #寺フェス  始まったー(σ≧▽≦)σ 和柄 #和柄レジン  #まる  #しずく  #しずく型  #雫型  #handcraft  #handmade  #レジンアクセサリー  #レジン  レジンピアス #和風  #Japanese  詳細はこちら↓ イベントタイトル: 「北斎×着物 寺フェス」 北斎ゆかりのお寺で着物を通して和文化に触れる体感型イベント 日時:10月14日(土)15日(日)11:00~16:00 会場:柳嶋妙見山法性寺(北斎ゆかりのお寺) 東京都墨田区業平5-7−7 料金:入場無料  本殿でのパフォーマンス観劇 1,000円  両日とも開場:12時半、開演:13時 問合せ:info@refashionjp <概要> 『北斎を観る・着物を着る・日本を知る』 葛飾北斎ゆかりの柳嶋妙見山法性寺を舞台に、 着物を通して日本の庶民文化に触れ体感するお祭り。 本堂や境内で繰り広げられるパフォーマンスの他にワークショップやマルシェの出店があります。 法性寺といえば、北斎が願掛け参りに通い、願いがかなった後も生涯通ったとされる #パワースポット  同じ地で時空を超えて #アート  性の高いお祭りを一緒に楽しみましょう!! 例えば) <本堂でのショー> 10/14(土)13:00〜14:00 『 ヴァイオリンと観音舞の宴 vol.2 』 inspired by #葛飾北斎  出演: TSUMUZI (ツムジ)…作曲家・ バイオリニスト #美醜 (びしゅう) …観音舞 ほか 10/15(日)13:00〜14:15 『 RefashionCaravan 2017 in 法性寺』 (仮題) <体験コーナー> 1. #着物体験  老若男女国内外問わず、気軽に着れる 着物ファッション体験 コーナー。北斎の時代の人に扮するもよし、モダンに装うもよし。 初めて着物を着る方や選び方が分からない方には #着物スタイリスト  が相談に乗ります。 #着付け師も常駐  するので安心。 会場に到着したら、まずは着物に着替えてお祭りを着物で楽しむのもお勧めです。 2. チンドン体験 昔懐かしチンドン屋さん。プロの #チンドン屋  さんと一緒に、お祭りを盛り上げるコツを教わりながら 楽器 を鳴らすなどできます。 オプションで 衣装レンタル や 白塗り 、 #カツラ  を被るなども出来ます。 インスタ映え すること間違いなし! その他、 和の香り をブレンドしたり、 #ボディーペイント  、 ハンドマッサージ の体験を予定。いずれもイベント価格でお楽しみいただけます。 <マルシェコーナー> #着物  、 #和小物  、 アクセサリー 、 オーガニックコットン 製品などの販売 北斎ゆかりのお寺 #寺フェス  柳嶋妙見山法性寺 法性寺 願掛け参り https://www.facebook.com/events/1278661648910955/?ti=cl
今日はケツ曜日だったね😄 
昨日、シフォンくんママののりちゃん 
@chiffostagram 
が撮影してくれた まる。のおちり❤️ のりちゃん♪可愛く撮ってくれてありがとう〜✨ #まる。#ケツ曜日#うさぎのいる暮らし #リトルペッツ出身 #オレンジ同盟🍊#チモシー推進委員会会員 #チモチモボーイズ会員No 24#bunnystagram
🐶
まる昨日で4ヶ月になりましたー👏
家にきたときはあんなに小さかったのに……
もはや面影なし!でかい!もじゃもじゃ!
でもかわいいーーーー❤笑
もうすぐトリミングでまんまるにする予定🐶
#といぷーどる#タイニープードル#まる
#もうすぐボサボサともお別れ
#それはそれで寂しい
『あっ。』
(※右にスライドできます)
「絵は、
見ているのか
見られているのか
.
長く見ていると、
今僕が居るここは造られた世界なんじゃないかって。
.
見えている今このすべては、
既存の映像データを垂れ流しにしてその中にただ僕がいるみたい。
.
目の前のものが綺麗なほど憧れに並行して僕の中に虚しさが生まれる。一体これはなんだろう。
.
目の前の世界に僕も はいりたい。
そちらはきっともっと 楽しい。
.
ないものねだり。
でも僕の友達が僕を探すから行かない。」
.
.
#絵 #まる #イラスト #イラストレーション #オリジナル #キャラクター  #オリジナルキャラクター #illustration #かわいい #絵画 #ポップ #学生 #マッシュ #男 #吸血鬼 #vampire #彼と彼女は吸血鬼 #ミニキャライラスト #文章 簡単な #アニメーション #動画
『あっ。』 (※右にスライドできます) 「絵は、 見ているのか 見られているのか . 長く見ていると、 今僕が居るここは造られた世界なんじゃないかって。 . 見えている今このすべては、 既存の映像データを垂れ流しにしてその中にただ僕がいるみたい。 . 目の前のものが綺麗なほど憧れに並行して僕の中に虚しさが生まれる。一体これはなんだろう。 . 目の前の世界に僕も はいりたい。 そちらはきっともっと 楽しい。 . ないものねだり。 でも僕の友達が僕を探すから行かない。」 . . #絵  #まる  #イラスト  #イラストレーション  #オリジナル  #キャラクター  #オリジナルキャラクター  #illustration  #かわいい  #絵画  #ポップ  #学生  #マッシュ  #男  #吸血鬼  #vampire  #彼と彼女は吸血鬼  #ミニキャライラスト  #文章  簡単な #アニメーション  #動画 
#まる

2017/10/23

旅立とうとしています。

仕事から帰り車庫に着くとまるが寝ているかの様に 「車を入れるからどいて」 「まる!」 って何度呼んでも‥

すぐに降りて触るとまだ少し温もりが

両親をすぐに呼ぶと悲しみと驚きが

まる 晩ごはん食べてたらしいんです。

食べて満足していつもの場所に向かい始めた所で眠ってしまったようです。

まるがうちに来て10年くらいかな。

まるの親元で初めて見た日。

その翌日迎えに行き親元を離れる時の鳴き声、姿。

今でもしっかり覚えています。

そして‥
#まる  2017/10/23 旅立とうとしています。 仕事から帰り車庫に着くとまるが寝ているかの様に 「車を入れるからどいて」 「まる!」 って何度呼んでも‥ すぐに降りて触るとまだ少し温もりが 両親をすぐに呼ぶと悲しみと驚きが まる 晩ごはん食べてたらしいんです。 食べて満足していつもの場所に向かい始めた所で眠ってしまったようです。 まるがうちに来て10年くらいかな。 まるの親元で初めて見た日。 その翌日迎えに行き親元を離れる時の鳴き声、姿。 今でもしっかり覚えています。 そして‥
今日で11ヵ月〜🐰💕🐰付き合い始めたときから変わらず優しいところ。時には、注意してくれるところ。くだらんことで笑わせてくれるところ。どんな、まーくんも好き〜🙊❤️ #カップル #記念日 #11months #うさぎ #下から #撮る #っていう #二重あご #ではありません #顔面 #まる #結構 #気にしてる
昨日はおねえちゃんのお誕生日🎉ディズニーシーに行ってきました。お留守番していたまるには蝶ネクタイのおみやげ🎁

おかあちゃん僕はウマウマの方が良かったワン🐶

でもおりこうさんで写真撮らせてくれました😘

台風でびしょ濡れで大変だったけどそれなりに思い出に残るお誕生日になりました🎵
#ポメラニアン#ポメ#まる#涙やけ#まるの靴さがし#tds#tdr#ディズニーシー#ディズニーリゾート#ミラコスタ#オチェーアノ#ディナーブッフェ#プレシャスセレブレーションセット#オリジナルケーキ#ディズニーハロウィーン#ハロウィン#誕生日#happybirthday#コスプレ#チップとデール
昨日はおねえちゃんのお誕生日🎉ディズニーシーに行ってきました。お留守番していたまるには蝶ネクタイのおみやげ🎁 おかあちゃん僕はウマウマの方が良かったワン🐶 でもおりこうさんで写真撮らせてくれました😘 台風でびしょ濡れで大変だったけどそれなりに思い出に残るお誕生日になりました🎵 #ポメラニアン #ポメ #まる #涙やけ #まるの靴さがし #tds #tdr #ディズニーシー #ディズニーリゾート #ミラコスタ #オチェーアノ #ディナーブッフェ #プレシャスセレブレーションセット #オリジナルケーキ #ディズニーハロウィーン #ハロウィン #誕生日 #happybirthday #コスプレ #チップとデール 
2017/10/23 .
.
*°M*°
.
.
生後2ヶ月半を過ぎて
顔の半分がデコだと気づいた。
.
.
.
それでも愛すよ♥ワラ
.
.
.
おやすみなさい★
.
.
.
✱
✱
✱
#0歳#ムスコ#男の子#家族
#寝顔#おでこ#M#生後2ヶ月
#I_am_maki#親バカ#まる
IRO❤
正式に飼い主さんが見つかりました❤
はい!私です❤
離しません❤

#IRO 
#子猫
#まさか猫を飼うことになるとは
#ご縁
#アレルギー対策
#来てくれてありがとう
#私をタワーと思っている(笑)
#このみにはお手柔らかに
問題‼️僕は誰でしょう(笑)
@furifurimimimikuuu ミクちゃんママ👩から受け取った#鼻ドン  バトン
鼻ドン3連発😆

次は〜レグ&ヴィンちゃんのお鼻も見てみたいな〜
@maverick_0727 ママさん👩お願いします
全然スルーもオッケーです🙆👌 答えは#まる でした😜
#englishbulldog #bulldog #愛犬との暮らし
問題‼️僕は誰でしょう(笑) @furifurimimimikuuu ミクちゃんママ👩から受け取った#鼻ドン  バトン 鼻ドン3連発😆 次は〜レグ&ヴィンちゃんのお鼻も見てみたいな〜 @maverick_0727 ママさん👩お願いします 全然スルーもオッケーです🙆👌 答えは#まる  でした😜 #englishbulldog  #bulldog  #愛犬との暮らし 
.
ほとんど人がいない公園の
遊具で遊んでみる◎
.
小さい時からよく遊んでた公園で
.
子どもの目線ってやつ。
.
学童で働いてた時を思い出して
久々に思いっきり子どもたちと
遊びたいなぁなんて♡
.
#空と海 #楢葉町 #緑 #〇 #まるい景色 #まる #福島が好き #福島県 #澄んだ空気 #公園 #子ども目線 #夕暮れ #懐かしい景色
お弁当のご注文をいただきました🍱🍖
.
先日、Instagramでもご紹介しました、《にく平特製 黒毛和牛ステーキ弁当》早速ご注文いただきました😊ありがとうございます!
.
本日無事納品完了しました🙆
.
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(⁎˃ᴗ˂⁎)!
.
.
#神戸牛焼ステーキにく平 #にく平 #垂水 #垂水ランチ #垂水ディナー #kobe #神戸牛 #kobebeef #A5 #A4 #steak #黒毛和牛 #国産黒毛和牛 #商大筋 #宮本町 #黒毛和牛ステーキ弁当 #みすじ #リブロース #rib_roast #ランプ #まる #食べ比べ #神戸ランチ #神戸ディナー #マリンピア神戸
お弁当のご注文をいただきました🍱🍖 . 先日、Instagramでもご紹介しました、《にく平特製 黒毛和牛ステーキ弁当》早速ご注文いただきました😊ありがとうございます! . 本日無事納品完了しました🙆 . ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(⁎˃ᴗ˂⁎)! . . #神戸牛焼ステーキにく平  #にく平  #垂水  #垂水ランチ  #垂水ディナー  #kobe  #神戸牛  #kobebeef  #A5  #A4  #steak  #黒毛和牛  #国産黒毛和牛  #商大筋  #宮本町  #黒毛和牛ステーキ弁当  #みすじ  #リブロース  #rib_roast  #ランプ  #まる  #食べ比べ  #神戸ランチ  #神戸ディナー  #マリンピア神戸