an online Instagram web viewer

#まるちわわ medias

Photos

スヤスヤ
最近足を良く舐めるせいで、毛玉にすぐなってしまう😵#スヤスヤ#おねむ #くつろぎ #癒し #いぬ #いぬバカ部 #いぬのいる生活 #まるちわわ
I bought new clothes👕👖
また、新しい洋服が届いたよ✨って、ままは、いうけど着せられるこっちの身にもなってよ😅っていってるかのような呆れ顔のあとむさん🐶😒でも、とってもかわいいお洋服♥ままのお気に入りのひとつです🌟#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#👕👖
I bought new clothes👕👖 また、新しい洋服が届いたよ✨って、ままは、いうけど着せられるこっちの身にもなってよ😅っていってるかのような呆れ顔のあとむさん🐶😒でも、とってもかわいいお洋服♥ままのお気に入りのひとつです🌟#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #👕👖
🐮🐰dog !He is funky😂
🐮🐰あとむに😎してみたら。。。なんだろ。。。内田祐也にみえてきた😂😂シェケラベイビー⤴🎸 ✏休憩ちゅー、あそぶ飼い主😜#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#🐮🐰
🐮🐰dog !He is funky😂 🐮🐰あとむに😎してみたら。。。なんだろ。。。内田祐也にみえてきた😂😂シェケラベイビー⤴🎸 ✏休憩ちゅー、あそぶ飼い主😜#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #🐮🐰
キティーと、一緒に撮るのに
待て!をさせてやっと撮れたショット😂なつの顔がなんだか引きつってる😂
#待て中 #必死w #一緒に #撮影 #いぬバカ #いぬ #ちびわんこ #まるちわわ
Frame full challenge🐶😁
いつもかっこ可愛い(*≧з≦)憧れのブラン兄さん(@bulanc0525 )から、素敵なバトンが飛んできました🚀ブラン兄さん🎵今回はバトン忘れないように早めに受け取ったわよ✨#枠いっぱいチャレンジ バトン❕ 
あとむさん顔デカイから枠からはみ出てる😂勝手にタグつけしたから、熱いうちに受け取ってね😁#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
Frame full challenge🐶😁 いつもかっこ可愛い(*≧з≦)憧れのブラン兄さん(@bulanc0525 )から、素敵なバトンが飛んできました🚀ブラン兄さん🎵今回はバトン忘れないように早めに受け取ったわよ✨#枠いっぱいチャレンジ  バトン❕  あとむさん顔デカイから枠からはみ出てる😂勝手にタグつけしたから、熱いうちに受け取ってね😁#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
Dog wonders at strange sound🐶
変な音に不思議がる あとむさん🐶
この音は、ままから発せられてるのだ😂😂明日からまた仕事だ(((-д-´。)(。`-д-)))
あとむとずーっとこうしていたいな✨#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
Dog wonders at strange sound🐶 変な音に不思議がる あとむさん🐶 この音は、ままから発せられてるのだ😂😂明日からまた仕事だ(((-д-´。)(。`-д-))) あとむとずーっとこうしていたいな✨#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
Sleepy face dog🐶🐮🐰😪
🐮🐰あとむさん、あたしの勉強✏姿みてる。。完全に眠いんだろーな👴さんみてーだ😂😂いつも✏付き合ってくれてありがとう✨あとむ♥#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#🐮🐰
Sleepy face dog🐶🐮🐰😪 🐮🐰あとむさん、あたしの勉強✏姿みてる。。完全に眠いんだろーな👴さんみてーだ😂😂いつも✏付き合ってくれてありがとう✨あとむ♥#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #🐮🐰
ばあばの、腕の中でくつろぎ中
#くつろぎ中 #べったり #のほほん #いぬ#まるちわわ #チワワ
🐮🐰あとむWithB🐻
世界には100種類以上の🐮さんの種類があるそーな💡知ってた❔😁ちなみに、我々犬は、300種類以上⤴#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#🐮🐰
A dog who became a cow🐶➡🐮😂
以前、牛乳配達のバイトを首になったあとむさん。。ちっちゃん@chicchan_dog から、もらった牛乳瓶のおもちゃで、運び方練習するも、3代目も首ちょんぱしてしまう始末。。ちゃーないからあとむさんに🐮さんになってもらってお乳を出してもらおうとおもいます😂😂最近お気に入りのお洋服作家さんにつくってもらいました🎵🐰🐮かわいすぎだべよ♥みんなも🐰🐮にならないか➰✨なりたいかたは、DMくだぱぃ♥#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#🐰🐮#🐮🐰
A dog who became a cow🐶➡🐮😂 以前、牛乳配達のバイトを首になったあとむさん。。ちっちゃん@chicchan_dog から、もらった牛乳瓶のおもちゃで、運び方練習するも、3代目も首ちょんぱしてしまう始末。。ちゃーないからあとむさんに🐮さんになってもらってお乳を出してもらおうとおもいます😂😂最近お気に入りのお洋服作家さんにつくってもらいました🎵🐰🐮かわいすぎだべよ♥みんなも🐰🐮にならないか➰✨なりたいかたは、DMくだぱぃ♥#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #🐰🐮#🐮🐰
ここから動く気がないなっちゃん😂#くつろぎ中 #あまえたさん #あまえんぼ #いぬ #まるちわわ
Save dogs and animals in the world🌏🐶
🚓smile☺club🌟出動せよ🚓‼
かわいいヨーヨちゃん @kaori_yang_0305 からバトンが回ってきました✌️
いまこそ❕smile☺club🌟の力を発揮するときだ💪みんな❕拡散してね✨
#shareasmile#savealife
Share a Smile  Save a Life🍀
「笑顔を共有する  人生を救う✨」
🇺🇸アメリカ2大ハリケーン被害のワンちゃんたちの為に支援キャンペーンが開始されました❣️ #FurboSmile をつけて🐶2名の友人をタグづけし、笑顔のバトンを回します✨多くの愛と笑顔が届きますように💓
@furbo_japan  さんが
投稿数×1USドルを寄付して下さいます!とても素敵な活動に賛同します🙏🏻💕 (詳しくは@furbo_Japanさん)
9/19までなので出来るだけ多くの方が協力できますように☺️
🐶頑張って
#FurboSmile ✴︎#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
Save dogs and animals in the world🌏🐶 🚓smile☺club🌟出動せよ🚓‼ かわいいヨーヨちゃん @kaori_yang_0305 からバトンが回ってきました✌️ いまこそ❕smile☺club🌟の力を発揮するときだ💪みんな❕拡散してね✨ #shareasmile #savealife  Share a Smile Save a Life🍀 「笑顔を共有する 人生を救う✨」 🇺🇸アメリカ2大ハリケーン被害のワンちゃんたちの為に支援キャンペーンが開始されました❣️ #FurboSmile  をつけて🐶2名の友人をタグづけし、笑顔のバトンを回します✨多くの愛と笑顔が届きますように💓 @furbo_japan さんが 投稿数×1USドルを寄付して下さいます!とても素敵な活動に賛同します🙏🏻💕 (詳しくは@furbo_Japanさん) 9/19までなので出来るだけ多くの方が協力できますように☺️ 🐶頑張って #FurboSmile  ✴︎#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
I heal when I see this dog's face🐶♥
家に帰るといつもするやつ😊お腹なでなで。この顔見てると仕事の嫌なことぜーんぶ忘れちゃう♥癒させる🍀#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
昨日@sora_chiroru さんからつくってもらったミッキー🐭さんのショルダーバッグが届いた🙌かわいすぎだべよ♥@sora_chiroru さんいつもありがとうございます⤴おっちょこちょいなあたしですがこれからもよろしゅーに😁

#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#ミッキーマウス#ショルダーバッグ
昨日@sora_chiroru さんからつくってもらったミッキー🐭さんのショルダーバッグが届いた🙌かわいすぎだべよ♥@sora_chiroru さんいつもありがとうございます⤴おっちょこちょいなあたしですがこれからもよろしゅーに😁 #dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #ミッキーマウス #ショルダーバッグ 
Look for me☺🐻
ぼくをみつけてごらん⤴
今週三連休だ💮それを励みに午後も仕事がんばろ💡#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
My friend's teddy bear🐻
ぼくのお友だち🐻
いや~な月曜日だな😅帰って寝たいよ😪あとむと会いたいな♥早く家に帰りたい😭#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
help me😵💦 I will get eaten by a cat bus😺🚌
た、たすけて~(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
ネコバスに食べられちゃう😵💦
今日も、那須満喫してきまちた💮ひろしぱいせんは、思う存分お買い物してたな😁明日からまた仕事、勉強✏がんばるぞ💡#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#ネコバス
help me😵💦 I will get eaten by a cat bus😺🚌 た、たすけて~(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー ネコバスに食べられちゃう😵💦 今日も、那須満喫してきまちた💮ひろしぱいせんは、思う存分お買い物してたな😁明日からまた仕事、勉強✏がんばるぞ💡#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #ネコバス 
Today is my husband 's birthday🎂🎉 Be well forever. Always thank you for happiness. In addition♥
Please swipe⏩
#森のコテージくるみの木  さんに今日お泊まりです✨ひろしぱいせんのお誕生日会をしました✨くるみの木さんに協力してもらいました。サプライズ🎂とシャンパン用意しました🎵本当に、ありがとうございました♥一緒にお泊まりしていたお客様にも、happybirthdaysong🎵歌ってもらって、ぱいせんは照れてました😁それからそれから、ぱいせんは、いっぱいお洋服購入して、くつも2足も購入したくせに、明日も購入するらしいよ😅まっ!誕生日だからしゃーないか😉おめでとう🎂ひろしぱいせん⤴これからも元気で働け~😂#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#誕生日#birthday
Today is my husband 's birthday🎂🎉 Be well forever. Always thank you for happiness. In addition♥ Please swipe⏩ #森のコテージくるみの木   さんに今日お泊まりです✨ひろしぱいせんのお誕生日会をしました✨くるみの木さんに協力してもらいました。サプライズ🎂とシャンパン用意しました🎵本当に、ありがとうございました♥一緒にお泊まりしていたお客様にも、happybirthdaysong🎵歌ってもらって、ぱいせんは照れてました😁それからそれから、ぱいせんは、いっぱいお洋服購入して、くつも2足も購入したくせに、明日も購入するらしいよ😅まっ!誕生日だからしゃーないか😉おめでとう🎂ひろしぱいせん⤴これからも元気で働け~😂#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #誕生日 #birthday 
なっちゃんの、発情時に使われるミッキー笑
大きさ的にもフィット😂😂#発情期 #お気に入り #いぬ #まるちわわ
I'm on the trip🚕
シュワッチ🌟#ウルトラマン 
那須にむかってるよ♪今日は、ひろしぱいせんの誕生日なんだよ🎂㊗ひろしぱいせんのお誕生日旅行なのら💮今日ぱいせんどんだけお洋服購入するかたのしみ😁那須アウトレットで、みかけたら声かけてね✨ #dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#ウルトラマン
I'm on the trip🚕 シュワッチ🌟#ウルトラマン  那須にむかってるよ♪今日は、ひろしぱいせんの誕生日なんだよ🎂㊗ひろしぱいせんのお誕生日旅行なのら💮今日ぱいせんどんだけお洋服購入するかたのしみ😁那須アウトレットで、みかけたら声かけてね✨ #dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #ウルトラマン 
Recently, I cry everyday. Why can man think only about himself? Why will not you live in peace? The opposite of war! I want to protect cute animals
#Againstwar 🌏♥☺🐶😺🐰🐨🐬🐧🐦☺♥🌏
~僕の心配~
最近、ままは、夜ぼくをみて毎日泣いてる😢なんで、人間は、自分のことしか考えられないのか。どうして、平和に生きようとしないのか。。といって泣いてる。まま。。泣くなよ❕大丈夫だよってぼくは、ままの涙をなめてあげることしかできない。もしぼくが、話すことができたなら世界🌏のみんなにsmile☺の素晴らしさを伝えてあげれるのに。笑顔は、🌏を平和にする❕ぼくは、そう信じてる。だから、まま、どんなことがあっても笑顔でいよ🎵戦争反対❕🙅#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
Recently, I cry everyday. Why can man think only about himself? Why will not you live in peace? The opposite of war! I want to protect cute animals #Againstwar  🌏♥☺🐶😺🐰🐨🐬🐧🐦☺♥🌏 ~僕の心配~ 最近、ままは、夜ぼくをみて毎日泣いてる😢なんで、人間は、自分のことしか考えられないのか。どうして、平和に生きようとしないのか。。といって泣いてる。まま。。泣くなよ❕大丈夫だよってぼくは、ままの涙をなめてあげることしかできない。もしぼくが、話すことができたなら世界🌏のみんなにsmile☺の素晴らしさを伝えてあげれるのに。笑顔は、🌏を平和にする❕ぼくは、そう信じてる。だから、まま、どんなことがあっても笑顔でいよ🎵戦争反対❕🙅#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
くまさん🐻
:
*噛られた くまさん🐻
*ほったらかしにされてた くまさん
🐻🐻🐻❤🐻🐻🐻❤️🐻🐻🐻❤
*やっと 縫いました
*また ヤツが狙ってる
*野生化むき出し
*狙った獲物は 逃がさない
*くまさんの今後の運命は…( ´•ᴥ•` )
:
#まるちわわ#犬ばか部#犬ばか家#いぬすたぐらむ#マルチーズ#チワワ#くま#ぬいぐるみ#dog#pet#ilovedogs#Japan#Maltese#doginstagram#fluffydog
くまさん🐻 : *噛られた くまさん🐻 *ほったらかしにされてた くまさん 🐻🐻🐻❤🐻🐻🐻❤️🐻🐻🐻❤ *やっと 縫いました *また ヤツが狙ってる *野生化むき出し *狙った獲物は 逃がさない *くまさんの今後の運命は…( ´•ᴥ•` ) : #まるちわわ #犬ばか部 #犬ばか家 #いぬすたぐらむ #マルチーズ #チワワ #くま #ぬいぐるみ #dog #pet #ilovedogs #Japan #Maltese #doginstagram #fluffydog 
動いてくだちゃい❤れもたん
:
*動画なんですから
*動いて下さい とお願いしたら…
*Σ(゚∀゚ノ)ノ
*…何もなかったかのような…  れもたん😂😂😂
:
#まるちわわ#犬ばか部#犬ばか家#いぬすたぐらむ#マルチーズ#チワワ#わんこ好き#動画#おもしろ動画#かわいい動画#わんこ動画#dog#pet#ilovedogs#Japan#Maltese#doginstagram#fluffy
I go on a trip. A dog that believes he can go out if he is in his bag🐶👜🚪😂
Please swipe⏩
ぼくは、旅に出る。あとむは、バッグ👜にはいってれば出掛けられると信じてる😅しばらくしてたら、待ちくたびれて寝てた😪土曜日おでかけたのしみだね♪あとむ♥誰かと那須で会えると嬉しいな✨#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
I go on a trip. A dog that believes he can go out if he is in his bag🐶👜🚪😂 Please swipe⏩ ぼくは、旅に出る。あとむは、バッグ👜にはいってれば出掛けられると信じてる😅しばらくしてたら、待ちくたびれて寝てた😪土曜日おでかけたのしみだね♪あとむ♥誰かと那須で会えると嬉しいな✨#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
こんな格好までして、人の上に乗りたいらしい。#おなかのうえ #凄い格好 #人肌 #いぬ #まるちわわ
Rabbit dog🐰🐶(((*≧艸≦)ププッ
9月にお誕生日のあとむさん。早々と購入したお洋服の1つを待ちきれずに着せてみた😄🐰のパーカー可愛すぎ😍これめっちゃ気に入ったよ🎵
あとむの誕生日のとき、またお披露目します💡
🎃🎃9月9日ぱいせんひろしをひきつれ那須にお泊まりです✨その日、那須アウトレットにいきます💡インスタのお友だちで、その日行く予定がある人いたら会いたいですね♥🎃🎃
#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#🐰パーカー
Rabbit dog🐰🐶(((*≧艸≦)ププッ 9月にお誕生日のあとむさん。早々と購入したお洋服の1つを待ちきれずに着せてみた😄🐰のパーカー可愛すぎ😍これめっちゃ気に入ったよ🎵 あとむの誕生日のとき、またお披露目します💡 🎃🎃9月9日ぱいせんひろしをひきつれ那須にお泊まりです✨その日、那須アウトレットにいきます💡インスタのお友だちで、その日行く予定がある人いたら会いたいですね♥🎃🎃 #dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #🐰パーカー
We do not want war🙅 Please do not wake a war with human beings. Surely, the animals on the earth must say so. I will protect you, no matter what, my dog🐶♥僕たちは、戦争を望んではいない。人間の勝手で、戦争を起こさないでほしいって、あとむはいってるはず❕きっと、地球上の動物たちは、そう言ってるに違いない。地球は、人間だけのものじゃないんだよ❕わかってんのか❔って叫びたくなった。私は、どんなことが、あってもあとむは、守ってみせる。と今日ほど感じたことはない朝だった。そのあと仕事行けるのかと思ったけど、何事もなかったかのような普通の日々だった。普通ってほんと素敵だな✨って改めて感じた1日だった。うちに帰ってきたら、@fabric_party さんに頼んでいた素敵な、あとむのお散歩バッグが届いてた🎵やっぽー🙌たくさんはいるし、肩ひもついててとっても便利💡いたるところかわいすぎのバッグ👜こんなお散歩バッグさみたことないよ😍いつもありがとう😆💕✨ほんとこーいう平和がずーっと続きますように🍀#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#Againstwar
We do not want war🙅 Please do not wake a war with human beings. Surely, the animals on the earth must say so. I will protect you, no matter what, my dog🐶♥僕たちは、戦争を望んではいない。人間の勝手で、戦争を起こさないでほしいって、あとむはいってるはず❕きっと、地球上の動物たちは、そう言ってるに違いない。地球は、人間だけのものじゃないんだよ❕わかってんのか❔って叫びたくなった。私は、どんなことが、あってもあとむは、守ってみせる。と今日ほど感じたことはない朝だった。そのあと仕事行けるのかと思ったけど、何事もなかったかのような普通の日々だった。普通ってほんと素敵だな✨って改めて感じた1日だった。うちに帰ってきたら、@fabric_party さんに頼んでいた素敵な、あとむのお散歩バッグが届いてた🎵やっぽー🙌たくさんはいるし、肩ひもついててとっても便利💡いたるところかわいすぎのバッグ👜こんなお散歩バッグさみたことないよ😍いつもありがとう😆💕✨ほんとこーいう平和がずーっと続きますように🍀#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #Againstwar 
I am tired of studying. I hate it. The dog laughs at such a thing looking at me🐶😁
勉強✏疲れるし嫌になる。そんなあたしをみて、あとむが笑ってる🐶😁はぁ~。。こんなんでがんばれるのかなぁ。でも、がんばるしかないなo(`^´*)みんなの写真みれるときみて癒されてます♥コメできなくてほんとすみません😣💦⤵@tmk.cheese くん🎵浅田美代子さんのに署名しました🙆#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
I am tired of studying. I hate it. The dog laughs at such a thing looking at me🐶😁 勉強✏疲れるし嫌になる。そんなあたしをみて、あとむが笑ってる🐶😁はぁ~。。こんなんでがんばれるのかなぁ。でも、がんばるしかないなo(`^´*)みんなの写真みれるときみて癒されてます♥コメできなくてほんとすみません😣💦⤵@tmk.cheese くん🎵浅田美代子さんのに署名しました🙆#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
高いとこ苦手なくせに
自分の寝床のためには重ねた上にでも登ってくる!#寝床 #お気に入りの #お気に入り #犬 #まるちわわ #まるちーず
I became a unicorn🎠😄 Long time no see. It is a long post. Recently I am busy with work and study and I can not post photos😣However, please look at it on weekly basis as it posts photos. Please swipe⏩
インスタのみんな⤴お久しぶりです✨なかなかみんなのところにいけなくて本当にすみません😣💦仕事と勉強で、眼が痛くてインスタおやすみしてました。これからも週一くらいしかpostできないです。みんなのところにも遊び行けないかもしれないけどこれからもよろしくお願いいたします♥今日は、またまた、ハンバーガー🍔食べいってきたよ✨ひろし部長は、40㎝のusドッグたべてたよ😨そのあと、ガラス館にいって1時間後にソバを食べたよ😅どんだけたべるんだ❗うちら夫婦(笑)もちろん、あとむも一緒にたべたよ🐶🍔こんな👪だけど、これからもよろしくお願いいたします♥#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
I became a unicorn🎠😄 Long time no see. It is a long post. Recently I am busy with work and study and I can not post photos😣However, please look at it on weekly basis as it posts photos. Please swipe⏩ インスタのみんな⤴お久しぶりです✨なかなかみんなのところにいけなくて本当にすみません😣💦仕事と勉強で、眼が痛くてインスタおやすみしてました。これからも週一くらいしかpostできないです。みんなのところにも遊び行けないかもしれないけどこれからもよろしくお願いいたします♥今日は、またまた、ハンバーガー🍔食べいってきたよ✨ひろし部長は、40㎝のusドッグたべてたよ😨そのあと、ガラス館にいって1時間後にソバを食べたよ😅どんだけたべるんだ❗うちら夫婦(笑)もちろん、あとむも一緒にたべたよ🐶🍔こんな👪だけど、これからもよろしくお願いいたします♥#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
クゥーンと鳴いて立っちち♡

早くお散歩に行きたくてチョコの最大級のおねだりポーズ😍
・
・
#チワマル 
#まるちわわ
クゥーンと鳴いて立っちち♡ 早くお散歩に行きたくてチョコの最大級のおねだりポーズ😍 ・ ・ #チワマル  #まるちわわ 
ロゼが遊びにきたー(・∀・)
玩具をキャッチできるロゼ!
玩具を取られまいと追っかけるなっちゃん😂😂そしてキス魔のロゼ😂😂
#キャッチ #いぬのおもちゃ #いぬ #ぷーどる #くろぷー #まるちわわ
8/20
リヴくんのお誕生日でした〜〜🎵
みなみがケーキを買ってきてくれてお祝い🎉

#愛犬 #次男犬 #6才 #ミックス犬 #まるちわわ #お誕生日 #おめでとう #ありがとう #thx #nice #l4l #good #happy #感謝
ゆうくんを心配してた❤れもたん
:
*ママたん=ドジ
*ママたん=おっちょこちょい
*ママたん=すっとこどっこい
*ママたん=ただのオバサンではない
*ママたん=そうです
*ママたん=私が 変なオバサンです
*ママたん=だっふんだ❕
*ママたん=笑って 終わらせる
*ママたん=大丈夫よ~~
*ママたん=そのくらい平気よ~~
*ママたん=ちゃんと家の中で寝てたわよ~
*ママたん=死んでないから
*ママたん=生きてるわよ~~
*れもたん=…………。😑
*れもたん=飼い主 選べるもんなら選びたかった…。
:
#まるちわわ#マルチーズmix#犬ばか部#犬ばか家#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#dog#pet#ilovedogs#Japan#Maltese#doginstagram#fluffy
ゆうくんを心配してた❤れもたん : *ママたん=ドジ *ママたん=おっちょこちょい *ママたん=すっとこどっこい *ママたん=ただのオバサンではない *ママたん=そうです *ママたん=私が 変なオバサンです *ママたん=だっふんだ❕ *ママたん=笑って 終わらせる *ママたん=大丈夫よ~~ *ママたん=そのくらい平気よ~~ *ママたん=ちゃんと家の中で寝てたわよ~ *ママたん=死んでないから *ママたん=生きてるわよ~~ *れもたん=…………。😑 *れもたん=飼い主 選べるもんなら選びたかった…。 : #まるちわわ #マルチーズmix #犬ばか部 #犬ばか家 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #dog #pet #ilovedogs #Japan #Maltese #doginstagram #fluffy 
ワクチン&狂犬病の注射が終わったので、待ちに待った初cut❤︎もふもふのモップみたいだったハルが、別犬みたい(^_^;) Before→Afterです✨
#ちわまる#はつたいけん#カット#トリミング#ミックス犬#dog#マルチーズ#チワワ#まるちわわ
先日、うしすけさんに行った時に撮ってもらった写真✨
凄くよく撮れてる(^^)❤️
#マルポメ #まるちわわ #cutedog #お台場 #うしすけ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ#写真 #dogs #dogslife#dog#doglovers#dogstagram #ilovedogs #instagramdogs #ilovemydog#pet#pets #petstagram#beautiful #cute#camera
久しぶりに、黒プーロゼが遊びにきたー!玩具でなっちゃん、ロゼ、われ先にもらうぞ!と必死!

その後なっちゃん
人の片方のふくらはぎに座る!
わざわざこんなところに座らなくてもいいのに。
#いぬ #黒プー #まるちわわ #なかよし
久しぶりに、黒プーロゼが遊びにきたー!玩具でなっちゃん、ロゼ、われ先にもらうぞ!と必死! その後なっちゃん 人の片方のふくらはぎに座る! わざわざこんなところに座らなくてもいいのに。 #いぬ  #黒プー  #まるちわわ  #なかよし 
涙やけが、気になり
いつもは、姉がしてくれるけど洗面所でやってみようと連れてきたら
なっちゃんの体勢がウケる( ´艸`)
初めて濡れてる顔みたけど
別人(;・д・)なっちゃんひたすらビビッてた(;^_^A
#いぬ #まるちわわ #しゃんぷー #びびり #ウケる
涙やけが、気になり いつもは、姉がしてくれるけど洗面所でやってみようと連れてきたら なっちゃんの体勢がウケる( ´艸`) 初めて濡れてる顔みたけど 別人(;・д・)なっちゃんひたすらビビッてた(;^_^A #いぬ  #まるちわわ  #しゃんぷー  #びびり  #ウケる 
I went to the forest, I found a dwarf🎄🐶😂😂😂
Please swipe⏩
森に行ったら、小人みつけたよ😁
山の中散歩してたら、「熊🐻がでますよー⚠」っていわれ、スタコラサッサと帰ってきました😅#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#dwarf
I went to the forest, I found a dwarf🎄🐶😂😂😂 Please swipe⏩ 森に行ったら、小人みつけたよ😁 山の中散歩してたら、「熊🐻がでますよー⚠」っていわれ、スタコラサッサと帰ってきました😅#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #dwarf 
Please swipe⏩
①There is grape on my head🍇
②I want to eatԅ(¯﹃¯ԅ))))
③I can not eat it😨
僕の頭の上に🍇がある。食べたいな~
ԅ(¯﹃¯ԅ))))
あとむは、たべれないよ😵💦
てか、これ作り物の🍇だから誰もたべれないよ😁#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
Please swipe⏩ ①There is grape on my head🍇 ②I want to eatԅ(¯﹃¯ԅ)))) ③I can not eat it😨 僕の頭の上に🍇がある。食べたいな~ ԅ(¯﹃¯ԅ)))) あとむは、たべれないよ😵💦 てか、これ作り物の🍇だから誰もたべれないよ😁#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ 
イスの上から、降りれないのよね~😂
#いぬ #いぬバカ #おりれない #まるちわわ #ちわわ #かわいい
お久しぶりです(⁎˃ᴗ˂⁎)
・
チョコ、サマーカットしたよ🐶
バンビみたいで可愛いでしょ💕
・
最後の写真は、雷にビビってトイレに隠れてるチョコ💦💦
・ ・
#ちわまる 
#まるちわわ
お久しぶりです(⁎˃ᴗ˂⁎) ・ チョコ、サマーカットしたよ🐶 バンビみたいで可愛いでしょ💕 ・ 最後の写真は、雷にビビってトイレに隠れてるチョコ💦💦 ・ ・ #ちわまる  #まるちわわ 
ヤッホー。ベイちゃんʕ•ᴥ•ʔ
おかぁ〜さんのおぬえさんがやってきましゅた。たくさんお掃除をして帰りましゅた。
ベイちゃんがくしゃいって消臭すぷれぃを部屋じゅうにまいて帰りましゅた。
ベイちゃんくさいってベイちゃんにもすぷれぃかけてきましゅた。
パパしゃんとおかぁ〜さんはお鼻がおばかになっててくさくないよねぇ〜って言ってましゅ。
でもパパしゃんがくさいのかなぁって言ってお風呂に入れてくれましゅた。
泡が立たないって2回もシャンプーされましゅたd( ̄  ̄)
もうくしゃくないよね?
ベイちゃんいいにほひ?( ̄▽ ̄)
#マルチワワ#まるちわわ #ちわまる #おぬえさん#掃除の鬼 #ベイちゃんのベッド臭いから捨てるよう指示あり#ベイちゃん動かないで臭いからと言われる#ベイちゃんビビってお漏らし#ベイちゃんいい匂いになりました
ヤッホー。ベイちゃんʕ•ᴥ•ʔ おかぁ〜さんのおぬえさんがやってきましゅた。たくさんお掃除をして帰りましゅた。 ベイちゃんがくしゃいって消臭すぷれぃを部屋じゅうにまいて帰りましゅた。 ベイちゃんくさいってベイちゃんにもすぷれぃかけてきましゅた。 パパしゃんとおかぁ〜さんはお鼻がおばかになっててくさくないよねぇ〜って言ってましゅ。 でもパパしゃんがくさいのかなぁって言ってお風呂に入れてくれましゅた。 泡が立たないって2回もシャンプーされましゅたd( ̄  ̄) もうくしゃくないよね? ベイちゃんいいにほひ?( ̄▽ ̄) #マルチワワ #まるちわわ  #ちわまる  #おぬえさん #掃除の鬼  #ベイちゃんのベッド臭いから捨てるよう指示あり #ベイちゃん動かないで臭いからと言われる #ベイちゃんビビってお漏らし #ベイちゃんいい匂いになりました 
今日も涼しい夏。
いつもは真夏なのにね。

#ちゃぶ
#まるちわわ 
#夕散歩
#姉妹散歩
I am studying. It suits my glasses ❔
①②ぼく、勉強してるよ✨👓男子
Glasses of pop feeling. Match you❔
③ポップな感じの👓似合ってるかなぁ❔なーたんやーたんに@yorkie7788憧れて、ぼくもoshatama しゃんの👓手にいれたぞ😁似合ってるかなぁ❔やっぱ、あとむ顔でかい😂😂😂#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ#眼鏡男子#oshatama
I am studying. It suits my glasses ❔ ①②ぼく、勉強してるよ✨👓男子 Glasses of pop feeling. Match you❔ ③ポップな感じの👓似合ってるかなぁ❔なーたんやーたんに@yorkie7788憧れて、ぼくもoshatama しゃんの👓手にいれたぞ😁似合ってるかなぁ❔やっぱ、あとむ顔でかい😂😂😂#dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ #眼鏡男子 #oshatama 
たまにはレオくん*1枚目去年、2枚目今日の(*⁰▿⁰*) #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #いぬ #わんこ #mix犬 #まるちわわ #マルチワワ #dogstagram #dogsofinstagram #dog #petstagram
夏の怖いものシリーズ①
『何かにとりつかれてる』
彼は、私が指を早めに動かすとこのように、ベッドをグルグルとまわりだす、しかも何周もまわりだす。しかも、画面いっぱいに現れる白いものは❔これは一体。。何かにとりつかれてるとでもいうのだろーか❔😨キャー((( ;゚Д゚)))(笑)
#dog#doglover#dogstyle #dogstagram#dogs#maltese #maltesemix#犬#いぬ #わんこ#ビビリーズ#smileclub#マルチーズmix #pet#petstagram#lovemydog #マルチワワ#まるちわわ#ミックス犬 #dogoftheday#マルチーズ #whitedog#デニムーズ
夏の怖いものシリーズ① 『何かにとりつかれてる』 彼は、私が指を早めに動かすとこのように、ベッドをグルグルとまわりだす、しかも何周もまわりだす。しかも、画面いっぱいに現れる白いものは❔これは一体。。何かにとりつかれてるとでもいうのだろーか❔😨キャー((( ;゚Д゚)))(笑) #dog #doglover #dogstyle  #dogstagram #dogs #maltese  #maltesemix #犬 #いぬ  #わんこ #ビビリーズ #smileclub #マルチーズmix  #pet #petstagram #lovemydog  #マルチワワ #まるちわわ #ミックス犬  #dogoftheday #マルチーズ  #whitedog #デニムーズ