an online Instagram web viewer

#みさと天文台 medias

Photos

#nikond5300 
#みさと天文台 
#一眼レフ
#星空
#ちょー綺麗やった
#流れ星の多さ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あーー行きたい!また行きたい!
ってか近々いきたい
#奈良県吉野郡いきたい
あーいきたい!カメラ熱が…
帰ってきて寝たの朝8時半…
15時に起きて堺の岩盤浴いった♡
#祥福の湯♨️ あー。なんで充実した休日♡
幸せでーした♡
#みさと天文台 に行ってきました!! 曇りなんで、星空はまったくですが、無料でプラネタリウムが見れました!! #copen #drive #星空観察 #wakayama
#和歌山県#美里
#みさと天文台 
#花王の森
#星#insta_wakayama 
久しぶりのみさと天文台にも、寄り道
.
最近星撮りに行けてない😂
.
冬は寒すぎて星撮影は過酷やけど
.
「寒っ」て言いながら白い息出して
空の絶景を見上げるのが至高
.
.
#星 #星空 #star 
#天の川 #夜景
#みさと天文台 #紀美野町
#wakayama #japan
#一眼レフ #canon 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
ビクセン社×富士フイルムイメージシステムズ コラボ企画
星空撮影会でした。
ようやくお天気にも恵まれて、皆さん、素敵な星景写真を撮られていました。
数少ない私の1枚。右上は、人口衛星が通って光が流れていて、流れ星じゃなかったです。

#みさと天文台 #ビクセン #
ポラリエ #赤道儀 #富士フイルム #fujifilm #fujifilmxt2 #xf1855mm #星空 #星空撮影 #星景写真 #流星
ビクセン社×富士フイルムイメージシステムズ コラボ企画 星空撮影会でした。 ようやくお天気にも恵まれて、皆さん、素敵な星景写真を撮られていました。 数少ない私の1枚。右上は、人口衛星が通って光が流れていて、流れ星じゃなかったです。 #みさと天文台  #ビクセン  # ポラリエ #赤道儀  #富士フイルム  #fujifilm  #fujifilmxt2  #xf1855mm  #星空  #星空撮影  #星景写真  #流星 
きょうは和歌山県まで
星空撮影会へ
難しくてまともなの1枚も撮れなんだ(>_<)
#photography #fujifilm #xt2#写真 #和歌山#神戸
#みさと天文台#天体#星空
#写真#星空
人生初キャンプ!!
大人数で楽しかった⭐️
たくさんご馳走になりました!!
曇ってて星が見れなかったのが残念😭
ちょっとハマるかも〜年齢的に自然を体が欲しがります!

#キャンプ #初めてのキャンプ
#アルファード #寝袋 #ogawa 
#BBQ #和歌山県 #紀美野町 
#大自然 #京奈和自動車道 
#みさと天文台 #ホテルよりも安い
**
#みさと天文台
**
昨日は下見
**
職員のお兄さんに、自宅での星のキャッチの仕方を
教えてもらった◡̈
**
想像以上に遠くて山の中にあって、夜に行くのはさすがの私も悩ましい
**
20:30からの観測に金曜か土曜の夜なら間に合うかな
と思ったけど
**
この道のりを来れるか不安
**
けど いつか 満天の星空を見上げに
絶対また行く⭐️
** #みさと天文台  ** 昨日は下見 ** 職員のお兄さんに、自宅での星のキャッチの仕方を 教えてもらった◡̈ ** 想像以上に遠くて山の中にあって、夜に行くのはさすがの私も悩ましい ** 20:30からの観測に金曜か土曜の夜なら間に合うかな と思ったけど ** この道のりを来れるか不安 ** けど いつか 満天の星空を見上げに 絶対また行く⭐️
11/2 月が明るかった🌝
撮影の腕もレンズも揃ってないのに
初外撮影で星撮りに行くやつ🌌
携帯に移すとあまり星が見えなくなった🤔
難しい😭TRY&ERRORだね

#みさと天文台#星景#星#一眼レフ#D750#team_jp_西#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きと繋がりたい#カメラ初心者#カメラ男子#カメラ友達募集#カメラのキタムラ#和歌山#和歌山カメラ部
11/2 月が明るかった🌝 撮影の腕もレンズも揃ってないのに 初外撮影で星撮りに行くやつ🌌 携帯に移すとあまり星が見えなくなった🤔 難しい😭TRY&ERRORだね #みさと天文台 #星景 #星 #一眼レフ #D750 #team_jp_西 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きと繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ男子 #カメラ友達募集 #カメラのキタムラ #和歌山 #和歌山カメラ部 
*
*
♫ 星空 撮りたきゃ
月夜は およしよ♫
全く 写らな〜い〜
*
隠しておいた言葉がほろり
こぼれてしまう 「 また来よう 」😎
*
*
左肩後方にバリバリの🌝お月様が😆
*
2017,11,2  19:30
#みさと天文台  にて
*
*

#igersjp #team_jp_ #japan_night_view #lovers_nippon#wu_japan #bestjapanpics #phos_japan #pics_jp #japan_photo_now #japan_of_insta #jp_gallery #pt_life_ #ig_japan #tokyocameraclub #art_of_japan_ #wp_japan
#special_spot_  #bestphoto_japan #kf_gallery #whim_life #loves_nippon#wp_japan#icu_japan#longexposure_japan#impression_shots#daily_photo_japan#insta_wakayama#star_hunter_jp#s_shot#japan_hirogaridoumei
* * ♫ 星空 撮りたきゃ 月夜は およしよ♫ 全く 写らな〜い〜 * 隠しておいた言葉がほろり こぼれてしまう 「 また来よう 」😎 * * 左肩後方にバリバリの🌝お月様が😆 * 2017,11,2 19:30 #みさと天文台  にて * * #igersjp  #team_jp_  #japan_night_view  #lovers_nippon #wu_japan  #bestjapanpics  #phos_japan  #pics_jp  #japan_photo_now  #japan_of_insta  #jp_gallery  #pt_life_  #ig_japan  #tokyocameraclub  #art_of_japan_  #wp_japan  #special_spot_  #bestphoto_japan  #kf_gallery  #whim_life  #loves_nippon #wp_japan #icu_japan #longexposure_japan #impression_shots #daily_photo_japan #insta_wakayama #star_hunter_jp #s_shot #japan_hirogaridoumei 
月の明るさを感じる空

月のない夜空でリベンジしてきた。
見たことのない星の量。

#みさと天文台 
#星空 
#星
#たくさん
#リベンジ
#写真好きなひとと繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
. .
.
電波望遠鏡×観測ドーム
.
.
天の川中心部は沈んだあと😢
木曜日、雲一つ無い満天の星空🌠
誰も居ない貸し切り状態。
.
.
あとからやってきたひと組のカップル。今思えば、一声かけて被写体になってもらえばよかった😅
.
location:和歌山県 みさと天文台
.
.
#紀美野町 #みさと天文台
#天の川 #milkyway 
#アンドロメダ星雲
#special_spot_
#ig_japan #phos_japan
#Instagramjapan #instagood
#team_jp_
#wu_Japan #ptk_japan
#LOVES_UNITED_JAPAN
#LOVES_JAPAN
#loves_nippon
#ig_shotz_asia
#longexposure_japan
#Japan_night_view
#match_night
#ptk_night #starhunter
#star_hunter_jp
#special_spot_ #暗がり同盟
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
2017.10.26
. . . 電波望遠鏡×観測ドーム . . 天の川中心部は沈んだあと😢 木曜日、雲一つ無い満天の星空🌠 誰も居ない貸し切り状態。 . . あとからやってきたひと組のカップル。今思えば、一声かけて被写体になってもらえばよかった😅 . location:和歌山県 みさと天文台 . . #紀美野町  #みさと天文台  #天の川  #milkyway  #アンドロメダ星雲  #special_spot_  #ig_japan  #phos_japan  #Instagramjapan  #instagood  #team_jp_  #wu_Japan  #ptk_japan  #LOVES_UNITED_JAPAN  #LOVES_JAPAN  #loves_nippon  #ig_shotz_asia  #longexposure_japan  #Japan_night_view  #match_night  #ptk_night  #starhunter  #star_hunter_jp  #special_spot_  #暗がり同盟  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい   #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  2017.10.26
全てはゼロから…ということで!

#みさと天文台 #一眼レフ #光 #0 #懐中電灯
本日のお弁当。
今晩はみさと天文台カフェの日です。曇り空ですが少しは晴れ間🌠見えるといいな。
#みさと天文台 #夜カフェ #紀美野暮らし #hontana #obento #お弁当 #おべんとう
本日「星空サークル」で先月行った阿智村のレポートを発表します!
どなたでも無料で参加でき、天気が良ければミニ観望会もあります。お気軽にお越しください💫
19時30分より21時30分頃場所/紀美野町中央公民館2F視聴覚室
問合せ/紀美野町中央公民館073-489-5915
#みさと天文台 #星空サークル #星空 #紀美野暮らし #hontana #お知らせ
本日「星空サークル」で先月行った阿智村のレポートを発表します! どなたでも無料で参加でき、天気が良ければミニ観望会もあります。お気軽にお越しください💫 19時30分より21時30分頃場所/紀美野町中央公民館2F視聴覚室 問合せ/紀美野町中央公民館073-489-5915 #みさと天文台  #星空サークル  #星空  #紀美野暮らし  #hontana  #お知らせ 
2017.10.08 おでかけin和歌山
沢山運転してもらいまして、和歌山まで
行ってきました!!
まずはお昼ご飯を食べにBOAT CAFEへ!
海のそばにあるからロケーション最高
ご飯も美味しい!
ただ車酔いしてたのであたしはパンケーキで精一杯☜
海がめっちゃ透き通っとったよ◡̈*
それからススキの野原?を見に生石高原へ!
ススキが沢山やった、笑
丁度日没で、市内の方が太陽に綺麗に照らされてキラキラしてた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
写真じゃ伝わらないのが残念…
とても綺麗でした◎
最後は星を見にみさと天文台へ🌟
久々に沢山星見れて幸せでした⸜(●˙°˙●)⸝
奇跡的に流れ星もひとつだけ見れた☆彡
望遠鏡とか双眼鏡を使って土星とか
天の川とか月とか沢山見れてなんかもう
「これ絶対絵やん」ってくらいすごかった!!
土星はもやもやしとったけど輪っか見れたし
月のクレーターも綺麗に見れて
大満足でしかなかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
星に帰りたいです☜
長時間の運転ありがとうございました!
#和歌山 #boatcafe #海 #生石高原 #ススキ #みさと天文台 #天体観測 #土星 #月 #天の川
2017.10.08 おでかけin和歌山 沢山運転してもらいまして、和歌山まで 行ってきました!! まずはお昼ご飯を食べにBOAT CAFEへ! 海のそばにあるからロケーション最高 ご飯も美味しい! ただ車酔いしてたのであたしはパンケーキで精一杯☜ 海がめっちゃ透き通っとったよ◡̈* それからススキの野原?を見に生石高原へ! ススキが沢山やった、笑 丁度日没で、市内の方が太陽に綺麗に照らされてキラキラしてた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 写真じゃ伝わらないのが残念… とても綺麗でした◎ 最後は星を見にみさと天文台へ🌟 久々に沢山星見れて幸せでした⸜(●˙°˙●)⸝ 奇跡的に流れ星もひとつだけ見れた☆彡 望遠鏡とか双眼鏡を使って土星とか 天の川とか月とか沢山見れてなんかもう 「これ絶対絵やん」ってくらいすごかった!! 土星はもやもやしとったけど輪っか見れたし 月のクレーターも綺麗に見れて 大満足でしかなかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 星に帰りたいです☜ 長時間の運転ありがとうございました! #和歌山  #boatcafe  #海  #生石高原  #ススキ  #みさと天文台  #天体観測  #土星  #月  #天の川 
10/8 みさと天文台
あいにくの曇り空です・・。 #みさと天文台 
#星空撮影
#一眼レフ
#nikon
…
…✨ 三連休中日の日曜日✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は朝からミドリで一度出撃したものの💦
どうにも気分が乗りません(笑)
給油だけ済ませて…
コミドリにて改めて出撃‼️(笑)
久しぶりに師匠と合流し…
和歌山方面にパトロールと相成りました( ・`д・´)✨(笑)

みさと天文台は……openが13:00の為に
立ち寄っただけですが…
トノサマバッタにカマキリに
トカゲ🦎と、たくさん苦手なものを見てきましたヽ(ill゚д゚)ノ💦(笑)

生石高原では(少し早かったかな?)
ススキが綺麗でした🎵

師匠はヤギにお尻を(角でw)突っつかれてました(笑)

#ツーリング
#kawasakiklx125 
#kawasaki
#バイクのある風景 
#バイクのある景色 
#生石高原 
#みさと天文台 
#ヤギ 
#ススキ 
#和歌山県有田郡有田川町
… …✨ 三連休中日の日曜日✨ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は朝からミドリで一度出撃したものの💦 どうにも気分が乗りません(笑) 給油だけ済ませて… コミドリにて改めて出撃‼️(笑) 久しぶりに師匠と合流し… 和歌山方面にパトロールと相成りました( ・`д・´)✨(笑) みさと天文台は……openが13:00の為に 立ち寄っただけですが… トノサマバッタにカマキリに トカゲ🦎と、たくさん苦手なものを見てきましたヽ(ill゚д゚)ノ💦(笑) 生石高原では(少し早かったかな?) ススキが綺麗でした🎵 師匠はヤギにお尻を(角でw)突っつかれてました(笑) #ツーリング  #kawasakiklx125  #kawasaki  #バイクのある風景  #バイクのある景色  #生石高原  #みさと天文台  #ヤギ  #ススキ  #和歌山県有田郡有田川町 
.
.
night sky×麻峰 ✩星の動物園✩
.

お月様、お星様の事を知れた 8月の夜空⋆
こ-んな真っ暗な中でもイルちゃんは
人気者でした¨̮
.
Photo @ilkoallexandroff  @ilkovideo .
.
.

#dancer#danceshot#dancersworld
#l4l#dress
#japan_of_insta#ig_art#ig_great_pics#portrait#shootingstar#LA#instagood #marvelshots #みさと天文台 
#profotoglobal#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部 #カメラ好きと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#星#star#ootd#wp_japan #insta_kimino 
#ダンサー#被写体#流れ星#ポートレイト#カメラ女子#夜空
. . night sky×麻峰 ✩星の動物園✩ . お月様、お星様の事を知れた 8月の夜空⋆ こ-んな真っ暗な中でもイルちゃんは 人気者でした¨̮ . Photo @ilkoallexandroff @ilkovideo . . . #dancer #danceshot #dancersworld  #l4l #dress  #japan_of_insta #ig_art #ig_great_pics #portrait #shootingstar #LA #instagood  #marvelshots  #みさと天文台  #profotoglobal #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #カメラ好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #星 #star #ootd #wp_japan  #insta_kimino  #ダンサー #被写体 #流れ星 #ポートレイト #カメラ女子 #夜空 
星を数えて

星空撮影、難しい。
いろいろいじってこれぐらいしか。
他の方々のような星空をとれように

#写真好きなひとと繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#星空
#みさと天文台 
#満点の星撮りたい
#天気には恵まれます
2年ぶりにキャンプ⛺️
星が綺麗⭐️
みさと天文台にも行ってみた‼︎
#毛原オートキャンプ場 
#みさと天文台 
#goprohero5 
#gopro
#goproのある生活 
#ルミヌードル 
#コールマン 
#モンベル
マンパワーをひしひしと感じて来ました❗️凄いなぁ。#みさと天文台
マンパワーをひしひしと感じて来ました❗️凄いなぁ。#みさと天文台 
本日急遽みさと天文台にてカフェ出店することになりました。18:30-21:00までやってます〜。今夜も月が綺麗な夜になりそうです🌓
#出張カフェ #みさと天文台 #焼き菓子 #カフェ #cafe #紀美野暮らし #hontana
★みさと天文台★
ここに来ると年中天の川が見られる。今日は月が明る過ぎて見えづらかったけど…。綺麗な空だったな(*´꒳`*)
#みさと天文台#天体観測#天の川#織姫と彦星#土星も#バッチリ#癒された#夜の観望会#星空
山の上の天文台。小さな部屋で三角座りしてみるプラネタリウム!新鮮。夜天の川見に行きたいな。でも運転むりやな。。ガードレールない崖#みさと天文台 #天文台#プラネタリウム#宇宙#星空
✓9.24.
「三郷展望台」

土星見ました。
天の川見ました。
流れ星見ました。
星を一望しました。

#みさと天文台 
#三郷天文台
#星
#星空
#nikon
#nikon24120mm 
#ファインダー越しの私の世界
#light_nikon
やっと行けたみさと天文台!星のキレさに感動!プラネタリウム見てるみたいやった。最高の天気日和
ありがとう台風
ついた瞬間バッテリーなくなって撃沈爆笑全然写真撮れんかった
#みさと天文台 
#和歌山
#一眼レフ
#📷
#プラネタリウム
やっと行けたみさと天文台!星のキレさに感動!プラネタリウム見てるみたいやった。最高の天気日和 ありがとう台風 ついた瞬間バッテリーなくなって撃沈爆笑全然写真撮れんかった #みさと天文台  #和歌山  #一眼レフ  #📷 #プラネタリウム 
もしも押入れにMOがある方いらっしゃいませんか?
みさと天文台で販売中の星座クッキーですがよく割れてしまうので見本をMOケースに入れることになりました。88星座が目標なのであと60個くらいケースが必要です。もしお心当たりある方はご一報お待ちしておりますm(_ _)m。
#みさと天文台 #星座クッキー #紀美野暮らし #hontana
もしも押入れにMOがある方いらっしゃいませんか? みさと天文台で販売中の星座クッキーですがよく割れてしまうので見本をMOケースに入れることになりました。88星座が目標なのであと60個くらいケースが必要です。もしお心当たりある方はご一報お待ちしておりますm(_ _)m。 #みさと天文台  #星座クッキー  #紀美野暮らし  #hontana 
🇯🇵Today's best photo of Japan🇯🇵
Featured Artist : 🏆 @yy.o_o 🏆
Featured tag : #Lovers_Nippon
Location : 和歌山県(wakayama,Japan)
Photo selected : @nakashi726
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『お願い』 
都道府県のみでも結構ですので必ず国内の撮影場所を明記ください。
風景【 #Lovers_Nippon 】
ポートレート【 #Lovers_Nippon_Portrait 】
作品撮り・加工【 #Lovers_Nippon_Artistic 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🇯🇵Today's best photo of Japan🇯🇵 Featured Artist : 🏆 @yy.o_o 🏆 Featured tag : #Lovers_Nippon  Location : 和歌山県(wakayama,Japan) Photo selected : @nakashi726  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『お願い』 都道府県のみでも結構ですので必ず国内の撮影場所を明記ください。 風景【 #Lovers_Nippon  】 ポートレート【 #Lovers_Nippon_Portrait  】 作品撮り・加工【 #Lovers_Nippon_Artistic  】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みさと天文台
月の講座してもらったよ
ためになった
またいきたいなぁ〜
✳︎
#みさと天文台 
#星の動物園 #みさと
#和歌山 #星
#天文台 #望遠鏡
#星講座 #星座
#月 #星
. 過去PIC
みさと天文台の電波望遠鏡と天の川と流星
流星はペルセウス座流星群の名残かな?
2017.8.26
.
しばらく天気が悪いようですね
.
足の裏を蚊にかまれました😱
あぐらをかいてる隙に😣
硬いところは痒さ百倍
足の裏痒い…水虫じゃないよ。
.
#紀美野町 #みさと天文台
#夏の大三角 #天の川 #milkyway 
#stars
#special_spot_
#ig_japan #phos_japan
#Instagramjapan #instagood
#team_jp_
#wu_Japan #ptk_japan
#LOVES_UNITED_JAPAN
#LOVES_JAPAN
#loves_nippon
#ig_shotz_asia
#longexposure_japan
#Japan_night_view
#match_night
#ptk_night #starhunter
#star_hunter_jp
#special_spot_ #暗がり同盟
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
. 過去PIC みさと天文台の電波望遠鏡と天の川と流星 流星はペルセウス座流星群の名残かな? 2017.8.26 . しばらく天気が悪いようですね . 足の裏を蚊にかまれました😱 あぐらをかいてる隙に😣 硬いところは痒さ百倍 足の裏痒い…水虫じゃないよ。 . #紀美野町  #みさと天文台  #夏の大三角  #天の川  #milkyway  #stars  #special_spot_  #ig_japan  #phos_japan  #Instagramjapan  #instagood  #team_jp_  #wu_Japan  #ptk_japan  #LOVES_UNITED_JAPAN  #LOVES_JAPAN  #loves_nippon  #ig_shotz_asia  #longexposure_japan  #Japan_night_view  #match_night  #ptk_night  #starhunter  #star_hunter_jp  #special_spot_  #暗がり同盟  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい   #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
こんばんは‼️ SANDOYAです‼️ 早いもので暑い8月も終わり、、
朝晩少し冷んやり感じる季節になってきましたね。

9月のサンドヤの予定をお知らせします^_^

9月9日(土)私用の為お休みさせて頂きます。

9月17日(日)お店は定休日ですが、、
夜19時頃より「みさと天文台」に出店します。

9月23日(土)子供の運動会の為お休みさせて頂きます。ただし、雨天の場合通常どおり営業いたします。

9月24日(日)紀美野の「くらとくり」にて、、
私用でお休みの「もみの木食堂」さんのかわりに、「むすび家」
東京出店の「THE STAND」さんのかわりに、「サンドヤ」が、同日出店させて頂きます!!
素敵すぎる空間で、むすび家✖️サンドヤをお楽しみ下さい!!
ただし、、前日運動会が雨天で24日に延期になった場合は、残念ですが、出店はなしとなります。

9月も元気に頑張ります^_^

皆様のご来店心よりお待ちしております!! ※なんと「むすび家」のおむすびが、、
今度、、ブラックマヨネーズさんの番組でご紹介頂けるとか、、、^_^
また、詳しく決まり次第お知らせ致します。 ※写真はオープン以来安定の人気メニュー
『たまごサンド』

#SANDOYA
#むすび家
#お知らせ
#運動会
#イベント
#みさと天文台
#くらとくり
#ブラックマヨネーズ
#定番
#たまごサンド
#9月
#頑張ろ
こんばんは‼️ SANDOYAです‼️ 早いもので暑い8月も終わり、、 朝晩少し冷んやり感じる季節になってきましたね。 9月のサンドヤの予定をお知らせします^_^ 9月9日(土)私用の為お休みさせて頂きます。 9月17日(日)お店は定休日ですが、、 夜19時頃より「みさと天文台」に出店します。 9月23日(土)子供の運動会の為お休みさせて頂きます。ただし、雨天の場合通常どおり営業いたします。 9月24日(日)紀美野の「くらとくり」にて、、 私用でお休みの「もみの木食堂」さんのかわりに、「むすび家」 東京出店の「THE STAND」さんのかわりに、「サンドヤ」が、同日出店させて頂きます!! 素敵すぎる空間で、むすび家✖️サンドヤをお楽しみ下さい!! ただし、、前日運動会が雨天で24日に延期になった場合は、残念ですが、出店はなしとなります。 9月も元気に頑張ります^_^ 皆様のご来店心よりお待ちしております!! ※なんと「むすび家」のおむすびが、、 今度、、ブラックマヨネーズさんの番組でご紹介頂けるとか、、、^_^ また、詳しく決まり次第お知らせ致します。 ※写真はオープン以来安定の人気メニュー 『たまごサンド』 #SANDOYA  #むすび家  #お知らせ  #運動会  #イベント  #みさと天文台  #くらとくり  #ブラックマヨネーズ  #定番  #たまごサンド  #9月  #頑張ろ 
24歳らしいです。おめでたい㊗️地味に星見えてるけどわかりにくいし月ぼやぼやで、木の影が一番きれいやし、月と星もはっきり写るレンズも買おうかね〜
*
*
*
#9/1#happybirthday#🎂#みさと天文台
24歳らしいです。おめでたい㊗️地味に星見えてるけどわかりにくいし月ぼやぼやで、木の影が一番きれいやし、月と星もはっきり写るレンズも買おうかね〜 * * * #9 /1#happybirthday #🎂#みさと天文台