an online Instagram web viewer

#みずなみ焼 medias

Photos

シーグラスみたいな琥珀糖が完成したよ😍ジャム入りは美味しかったけどキレイに結晶化せず失敗😂不純物は少なくしなきゃダメでした😅息子はカチカチの石みたいになると想像していたみたいで、「中が硬くないんだけど!?」って...😂何事もやってみないと分からんもんだね。#琥珀糖 #シーグラス #鉱物 #宝石 #結晶 #おやつ #ガラス #メイソンジャー #miyama #みずなみ焼 #豆皿 #手作りおやつ #スイーツ #和菓子 #japanesesweets #sweets #seaglass #edible #stone #jem #masonjar #balljar
シーグラスみたいな琥珀糖が完成したよ😍ジャム入りは美味しかったけどキレイに結晶化せず失敗😂不純物は少なくしなきゃダメでした😅息子はカチカチの石みたいになると想像していたみたいで、「中が硬くないんだけど!?」って...😂何事もやってみないと分からんもんだね。#琥珀糖  #シーグラス  #鉱物  #宝石  #結晶  #おやつ  #ガラス  #メイソンジャー  #miyama  #みずなみ焼  #豆皿  #手作りおやつ  #スイーツ  #和菓子  #japanesesweets  #sweets  #seaglass  #edible  #stone  #jem  #masonjar  #balljar 
土日に開催の深山感謝祭。
ご来場の方にご掲載頂いていました。
ありがとうございます。
Miyama Repost from@noncoo310 (@get_repost)
・・・
深山感謝祭今年も行けました!楽しかった!!#深山感謝祭 #深山食器店 #深山陶器 #miyamajapan #miyama #みずなみ焼 #瑞浪市#深山感謝祭は半額#美濃焼#ミヤマプランニング
ほやらのランチ^_^美味し過ぎてボリュームがあって野菜メニューが豊富で、、特にこのくるみパンに惚れました、、人参と玄米のスープ、、これ真似したいけどこのトロッと感うちでできるかなあ💦また行きたいな^_^#ほやら #パン喫茶ほやら #恵那市#深山感謝祭#深山食器店#深山#miyama #miyamajapan #瑞浪市 #みずなみ焼
今日は旦那さんと休みが合い朝からOLD ELPASOトルティーヤに適当に具を乗せただけのうっすいピザ🍕これ便利(^^)モントレージャックチーズで🧀#オールドエルパソ #オールドエルパソフラワートルティーヤ #モントレージャックチーズ #深山#深山食器店#miyama japan#miyamamizunami #みずなみ焼 #美濃焼#bico#ビコ#ハナヒラムコウ #hanahiramukou#ragu #raguのトマトソースコスパ最高
今日は旦那さんと休みが合い朝からOLD ELPASOトルティーヤに適当に具を乗せただけのうっすいピザ🍕これ便利(^^)モントレージャックチーズで🧀#オールドエルパソ  #オールドエルパソフラワートルティーヤ  #モントレージャックチーズ  #深山 #深山食器店 #miyama  japan#miyamamizunami  #みずなみ焼  #美濃焼 #bico #ビコ #ハナヒラムコウ  #hanahiramukou #ragu  #raguのトマトソースコスパ最高 
インスタでもブームのまゆみ窯のまゆみさん^_^。うちの旦那さんも同級生と会話するとすっかり熊本弁です。憧れの六角皿とスタッキングの蓋つき器を大切に持ち帰りました^_^深山のクラストとプルーのコーヒーカップソーサーとコラボしてみました✨
蓋つきスタッキングには熊本の親戚のおばさんの落花生、六角皿には切り干し大根とえんどうを。#まゆみ窯#まゆみ窯六角皿#真弓亮司 #熊本#菊水インター #菊水インター近く#小代焼#六角皿 #深山#深山食器店#miyama #miyamajapan #みずなみ焼#美濃焼#クラスト#crust #haku #ハク#白磁#リョーユーパン#リョーユーパン初めて食べたけど美味しい
インスタでもブームのまゆみ窯のまゆみさん^_^。うちの旦那さんも同級生と会話するとすっかり熊本弁です。憧れの六角皿とスタッキングの蓋つき器を大切に持ち帰りました^_^深山のクラストとプルーのコーヒーカップソーサーとコラボしてみました✨ 蓋つきスタッキングには熊本の親戚のおばさんの落花生、六角皿には切り干し大根とえんどうを。#まゆみ窯 #まゆみ窯六角皿 #真弓亮司  #熊本 #菊水インター  #菊水インター近く #小代焼 #六角皿  #深山 #深山食器店 #miyama  #miyamajapan  #みずなみ焼 #美濃焼 #クラスト #crust  #haku  #ハク #白磁 #リョーユーパン #リョーユーパン初めて食べたけど美味しい 
・
三社祭で浅草へ!
合羽橋道具街でかわいい
マグカップに一目惚れして即買い💕
・
サロンのティーサービスで
使います🎵
・
・
私、昔は仕事(労働)が大嫌いでした。
仕事=生活、お金のために
仕方なくやること、
嫌でも我慢してすること。
ずっとそう思っていました。
・
でも今はいい意味で仕事のことで頭がいっぱいなんです!
・
季節のメニューを考えたり、
お茶は何にしようとか、
サロンの小物を買ったり。
それを考えている時、
たぶんニヤニヤしてます。
・
私の人生において
仕事にこんなに真剣に向き合って
それが楽しいと思える日が
来るなんて思わなかったな〜😊
・
・
#マグカップ #みずなみ焼 #仕事楽しい #セラピスト #リラクゼーションサロン #タイ古式マッサージ #バリニーズマッサージ #
・ 三社祭で浅草へ! 合羽橋道具街でかわいい マグカップに一目惚れして即買い💕 ・ サロンのティーサービスで 使います🎵 ・ ・ 私、昔は仕事(労働)が大嫌いでした。 仕事=生活、お金のために 仕方なくやること、 嫌でも我慢してすること。 ずっとそう思っていました。 ・ でも今はいい意味で仕事のことで頭がいっぱいなんです! ・ 季節のメニューを考えたり、 お茶は何にしようとか、 サロンの小物を買ったり。 それを考えている時、 たぶんニヤニヤしてます。 ・ 私の人生において 仕事にこんなに真剣に向き合って それが楽しいと思える日が 来るなんて思わなかったな〜😊 ・ ・ #マグカップ  #みずなみ焼  #仕事楽しい  #セラピスト  #リラクゼーションサロン  #タイ古式マッサージ  #バリニーズマッサージ  #
ブルーノで石焼きビビンバ^_^#深山 #深山食器店 #みずなみ焼 #nest #haku#bruno
【中川政七商店/パン皿】¥2400+tax
大人気のパン皿が再入荷しました☆
お皿に施された立体的な模様でパンを浮かせることにより、水蒸気によるべたつきを抑え、焼きたてのパンをサクサクのまま食べられるよう設計されています!!!
スタッキングをも考慮されたデザインなので収納も便利。
国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市で生産している「みずなみ焼」の主要メーカーでもある株式会社深山と作られています。
朝食はパン派という方におすすめ☺︎♪
#TRUSS#truss_101#トラス#中川政七商店#パン皿#大人気#サクサク#朝活#朝食#デザイン#スタッキング#みずなみ焼#岐阜県#美濃焼#陶器#お皿#食器#日本#焼き物#三ノ宮#神戸#雑貨#インテリア#ファニチャー#ファッション#毎日#ご飯
【中川政七商店/パン皿】¥2400+tax 大人気のパン皿が再入荷しました☆ お皿に施された立体的な模様でパンを浮かせることにより、水蒸気によるべたつきを抑え、焼きたてのパンをサクサクのまま食べられるよう設計されています!!! スタッキングをも考慮されたデザインなので収納も便利。 国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市で生産している「みずなみ焼」の主要メーカーでもある株式会社深山と作られています。 朝食はパン派という方におすすめ☺︎♪ #TRUSS #truss_101 #トラス #中川政七商店 #パン皿 #大人気 #サクサク #朝活 #朝食 #デザイン #スタッキング #みずなみ焼 #岐阜県 #美濃焼 #陶器 #お皿 #食器 #日本 #焼き物 #三ノ宮 #神戸 #雑貨 #インテリア #ファニチャー #ファッション #毎日 #ご飯 
・
#母の日
・
お義母さんへ日頃の感謝の気持ちをこめて。
・
自分の買い物すら優柔不断なわたしが、珍しく即決。
ひと目見てピンときた花器🌼
#みずなみ焼
シックでカッコイイ!
気に入ってもらえてよかった♡
・
#mothersday 
#花器
#焼き物
#一目惚れ
#即決
#いけばな
今年も届きました^ ^深山感謝祭DM^ ^友達と伺う予定です^ ^
#miyamajapan #miyama #深山#深山食器店#深山感謝祭 #白磁#透き通るような白磁#みずなみ焼 #jikanryoko #東濃#岐阜県瑞浪市
Miyama Repost from  @nakagawamasa7 with @repostapp
・・・
【パンをおいしく食べるためのお皿を作りました】 
突然ですが、お皿の模様部分をご覧くださいませ!
ありがとうございます、ありがとうございます。 
この立体的な模様でパンを浮かせることにより、水蒸気によるべたつきを抑え、焼きたてのパンをサクサクのまま食べられるよう設計しました。 
卓越した鋳込み成型を得意とし、品質・デザイン・技法を重視したワンランク上の付加価値の高い「みずなみ焼」製品を生産している株式会社深山さんと作りました。 「みずなみ焼」は国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市でつくられており、硬くて耐久性・磨耗性・耐熱性に優れ、吸水性がなく衛生的で食器洗浄機や電子レンジでの使用が可能なことも嬉しい特徴です♪ 
#中川政七商店
#パン皿
#みずなみ焼
#深山
#パン
Miyama Repost from @nakagawamasa7 with @repostapp ・・・ 【パンをおいしく食べるためのお皿を作りました】 突然ですが、お皿の模様部分をご覧くださいませ! ありがとうございます、ありがとうございます。 この立体的な模様でパンを浮かせることにより、水蒸気によるべたつきを抑え、焼きたてのパンをサクサクのまま食べられるよう設計しました。 卓越した鋳込み成型を得意とし、品質・デザイン・技法を重視したワンランク上の付加価値の高い「みずなみ焼」製品を生産している株式会社深山さんと作りました。 「みずなみ焼」は国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市でつくられており、硬くて耐久性・磨耗性・耐熱性に優れ、吸水性がなく衛生的で食器洗浄機や電子レンジでの使用が可能なことも嬉しい特徴です♪ #中川政七商店  #パン皿  #みずなみ焼  #深山  #パン 
ナポリタンとしめ鯖とベビーリーフ、アボカド、トマトのサラダ(^^)しめ鯖はタチヤで二枚で100円‼️ベビーリーフは2パック50円(^^)#ナポリタン#しめ鯖#深山#深山#深山食器店#miyamajapan #miyama##みずなみ焼#ハナヒラムコウ #トゥルリ#ハク#trulli#haku
ついにオープン❕✨ #ちゃわん屋みずなみ
#瑞浪
#モスの横
#19号沿い
#みずなみ焼
#めっちゃおしゃれ
#瑞浪っぽくないww
#瑞浪の新名所

#これで、市原製陶の陶磁器はどこで買えるの?って質問も怖くない!
#質問待ってますw

沢山置いてもらえるようにがんばらないと💦💦💦
みずなみ焼
陶磁器メーカーさん
こんな器作ってと
また言いに来ました。
ここはやっぱり凄い!
業務用食器ではクォリティは世界レベル!
ありがたいしやる気になる!

#ベルエキップ#瑞浪市
#みずなみ焼#美濃焼
#Mizunamiyaki#minoyaki
美濃焼専門店 ちゃわん屋みずなみ 復活オープン!!
2017.4.23 (日)9時〜17時 瑞浪市産業振興センター1F
地元に愛される店をめざして昭和レトロで大幅リニューアルオープン!!
家庭用だけでなく業務用やギフト、記念品などで流通する食器を産地価格でご提供します。
陶器のまち瑞浪市で、ぜひお好みのやきものを探しに来てください。

http://xn--w0w51m.com/chawan/

#美濃焼#みずなみ焼#陶器#陶磁器#食器#ちゃわん#ちゃわん屋#みずなみ#瑞浪#岐阜#日本#Japan#Gifu#Mizunami#観光#オープン#瑞浪市産業振興センター#販売#買う#買って#観光協会#おすすめ
美濃焼専門店 ちゃわん屋みずなみ 復活オープン!! 2017.4.23 (日)9時〜17時 瑞浪市産業振興センター1F 地元に愛される店をめざして昭和レトロで大幅リニューアルオープン!! 家庭用だけでなく業務用やギフト、記念品などで流通する食器を産地価格でご提供します。 陶器のまち瑞浪市で、ぜひお好みのやきものを探しに来てください。 http://xn--w0w51m.com/chawan/ #美濃焼 #みずなみ焼 #陶器 #陶磁器 #食器 #ちゃわん #ちゃわん屋 #みずなみ #瑞浪 #岐阜 #日本 #Japan #Gifu #Mizunami #観光 #オープン #瑞浪市産業振興センター #販売 #買う #買って #観光協会 #おすすめ 
ちゃわん屋みずなみ

日本一の器の生産地の直売所です。
この器達があるから僕はここまでこれました。
素晴らしい食材に素晴らしい器
何より素晴らしいお客様達‥‥
自分がそれにみあう料理人なのか?と

地域活性化や地産地消と言われますが
実際どの町も絵に描いた餅です。
この町達の素晴らしいのは粘土以外は
完全なメイドインジャパンです。
この地方でデザインもし梱包も
当然この町達で生産もしてます。

僕の両親も美濃焼関係の仕事をし
僕は器のおかげで大人になりました。
こんな僕ですが僕なりに
恩返ししたいと思ってます。
みずなみ焼と地元野菜を愛するシェフです。

#ベルエキップ#瑞浪市
#ちゃわん屋みずなみ
#みずなみ焼#美濃焼#直売所
#Mizunamiyaki#minoyaki#utsuwa
ちゃわん屋みずなみ 日本一の器の生産地の直売所です。 この器達があるから僕はここまでこれました。 素晴らしい食材に素晴らしい器 何より素晴らしいお客様達‥‥ 自分がそれにみあう料理人なのか?と 地域活性化や地産地消と言われますが 実際どの町も絵に描いた餅です。 この町達の素晴らしいのは粘土以外は 完全なメイドインジャパンです。 この地方でデザインもし梱包も 当然この町達で生産もしてます。 僕の両親も美濃焼関係の仕事をし 僕は器のおかげで大人になりました。 こんな僕ですが僕なりに 恩返ししたいと思ってます。 みずなみ焼と地元野菜を愛するシェフです。 #ベルエキップ #瑞浪市  #ちゃわん屋みずなみ  #みずなみ焼 #美濃焼 #直売所  #Mizunamiyaki #minoyaki #utsuwa 
ちゃわん屋みずなみ

日曜日4/23オープン
器の町の素晴らしい直売所
です!!! #ベルエキップ
#瑞浪市 #ちゃわん屋みずなみ
#美濃焼#みずなみ焼#直売所
#utsuwa#minoyaki#Mizunamiyaki
地元瑞浪市が発刊する「みずnavi旅編」表紙で地歌舞伎・ゴルフ・化石・巨大こま犬を受け入れる器はsuzuneシリーズの小丼。
名物盛込み丼です。

#miyama #深山 #瑞浪 #mizunami #suzune #丼 #地歌舞伎 #相生座 #aioiza #ゴルフ #巨大こま犬  #化石 #fossil #野外学習地 #内陸だけど化石とれます #昔は海 #申し込むと化石掘れます #夏休みは家族連れが満載 #みずなみ焼 #美濃焼 #mino#shotaro
地元瑞浪市が発刊する「みずnavi旅編」表紙で地歌舞伎・ゴルフ・化石・巨大こま犬を受け入れる器はsuzuneシリーズの小丼。 名物盛込み丼です。 #miyama  #深山  #瑞浪  #mizunami  #suzune  #丼  #地歌舞伎  #相生座  #aioiza  #ゴルフ  #巨大こま犬  #化石  #fossil  #野外学習地  #内陸だけど化石とれます  #昔は海  #申し込むと化石掘れます  #夏休みは家族連れが満載  #みずなみ焼  #美濃焼  #mino #shotaro 
みずなみ焼
ベルエキップの一番人気のある器。

コーヒーも三種類ほどの豆をブレンドし
フランス料理のフルコースを食べた後
美味しくなるように挽き方水など調整してます。

がこれが一番お客様に喜んでいただけます!

#ベルエキップ#コーヒー
#みずなみ焼#美濃焼#器
#Mizunamiyaki#minoyaki
日本最強鴨
この前のジビエの真鴨といい
この鴨といい日本的な味わいが
綺麗な水のような雑味のない
美しい味がする!

#ベルエキップ
#記念日#日本
#鴨#窒息鴨#みずなみ焼
#canard#etouffe#japon
去年のテーブルウエアEXPOの招待状❗
見返してたら、、、
有名どころと肩を並べてる!

ひらがなにして欲しいとこだけどねーww

#みずなみ焼
#瑞浪焼
#リサイクル食器
#GL21
#GIFTEX2017
✳たまご皿でダレヤメよか晩です。
ダレヤメ→鹿児島県や宮崎県の南九州の方言で焼酎を飲む晩酌のこと。
ダレ(疲れ)をヤメる(止める、取れる)という意味からダイヤメ友達言う。。。
エッグスタンドから刺身まで。。
中央の凹みに醤油やマヨネーズ、ディップを入れて周りに具材を乗せれば、
洗うのも楽🎵便利なプレートに。。
#多機能小皿
この商品は国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市で
生産している#みずなみ焼
#中川政七商店#オリジナルカラー
#白#茶
#たまご皿
2376円。。
今日も1日ありがとうございました❗
ご来店嬉しかったです!
感謝。。
#小城花屋雑貨店
✳たまご皿でダレヤメよか晩です。 ダレヤメ→鹿児島県や宮崎県の南九州の方言で焼酎を飲む晩酌のこと。 ダレ(疲れ)をヤメる(止める、取れる)という意味からダイヤメ友達言う。。。 エッグスタンドから刺身まで。。 中央の凹みに醤油やマヨネーズ、ディップを入れて周りに具材を乗せれば、 洗うのも楽🎵便利なプレートに。。 #多機能小皿  この商品は国内の陶磁器生産量の60%を誇る美濃焼産地にあり、岐阜県瑞浪市で 生産している#みずなみ焼  #中川政七商店 #オリジナルカラー  #白 #茶  #たまご皿  2376円。。 今日も1日ありがとうございました❗ ご来店嬉しかったです! 感謝。。 #小城花屋雑貨店 
美味しそうな生クリーム買ったから、レアチーズケーキ作った😋ジャムは母にもらった手作り杏ジャム✨チーズはコストコのKiriチーズ。すごい濃厚な甘さ控えめのケーキになりました。
#レアチーズケーキ #スイーツ #チーズケーキ #kiri #キリ #コストコ #杏ジャム #手作り #お菓子 #手作りデザート #デザート #ジャム #みずなみ焼 #miyama #ケーキ皿 #cake #cheesecake #sweets #dessert
美味しそうな生クリーム買ったから、レアチーズケーキ作った😋ジャムは母にもらった手作り杏ジャム✨チーズはコストコのKiriチーズ。すごい濃厚な甘さ控えめのケーキになりました。 #レアチーズケーキ  #スイーツ  #チーズケーキ  #kiri  #キリ  #コストコ  #杏ジャム  #手作り  #お菓子  #手作りデザート  #デザート  #ジャム  #みずなみ焼  #miyama  #ケーキ皿  #cake  #cheesecake  #sweets  #dessert 
アンビエンテ初日。なんとか設営終わって一安心。瑞浪ブースは4号館2階のA18藍染めのフラッグが目印です。
#みずなみ焼 #frankfurt #messe #blue #germany #藍 #瑞浪 #japan #焼物 #ambiente2017 #pottery #japanpottery #mizunami
ドイツ、アンビエンテの搬入。什器が来ず待ちぼうけのため一旦昼食。どうなるのか。
#frankfurt #messefrankfurt #ambiente2017 #germany #mizunami #みずなみ焼 #japan #瑞浪 #岐阜 #美濃焼 #mino
テーブルウェアフェスティバルで買ったお皿が届きました。
明日何よそおうかな。

#小田陶器
#みずなみ焼
テーブルウェアフェスティバルで買ったお皿が届きました。 明日何よそおうかな。 #小田陶器  #みずなみ焼 
新しい
火入れ
なかなか良いかも
毎回毎回反省し
毎回毎回変えようとしてます
より良くなるために!
いやこれ正解かも!
その時の最高を常に!

#ベルエキップ#瑞浪市
#ガストロノミー#仔羊
 #改良#みずなみ焼#美濃焼
#minoyaki#gastronomie#agneau
みんなの
理想はこれかな
と思い作りました!

#ベルエキップ#瑞浪市
#理想#牛肉#フォアグラ
#トリュフ#みずなみ焼
#boeuf#foiegras#truffe
オマール海老の集大成
ホワイトバージョン!
これかなりいいかも!
いろいろ新しく他にない!

#オマール海老#集大成
ベルエキップ#瑞浪市#みずなみ焼
#homard#minoyaki#utsuwa
みずなみ焼新春見本市終わった!
地元の小学生の見学素晴らしかった!
鋭い質問ばかりでこっちが勉強になりました!
でもってお店でも飾ります!
虚像と現実の狭間にいたのでちょいと疲れました(--;)
が
良かった!子供達が地元の器を見れて!

#みずなみ焼#美濃焼
#ベルエキップ#小学生見学
#瑞浪市#minoyaki#utsuwa
みずなみ焼新春見本市終わった! 地元の小学生の見学素晴らしかった! 鋭い質問ばかりでこっちが勉強になりました! でもってお店でも飾ります! 虚像と現実の狭間にいたのでちょいと疲れました(--;) が 良かった!子供達が地元の器を見れて! #みずなみ焼 #美濃焼  #ベルエキップ #小学生見学  #瑞浪市 #minoyaki #utsuwa 
今日は、依頼を受けてディスプレイをしてきました。
テーマは、ナチュラルブレックファースト。
陶器をリサイクルした土を使った器を使っています。
#http://mizunamiyaki.jp/event.html
カフェ#テーブルコーディネート #瑞浪#cafe 燈#みずなみ焼 #瑞浪新春見本市 #朝食プレート #お手伝い
明けましておめでとうございます☺
今年も宜しくお願い致します。

今日からお店営業致します。

あわせて、
今日から3日間
#2017
#みずなみ焼
 #新春見本市 が開催されます‼ 
#結実多 は#深山 さんと#コラボ させていただきます。

今回は普段お店ではやってない料理も器に盛り付けしました‼

今日明日は企業向けの開催ですが、
明後日3日目は、
一般公開されます。

ぜひ #瑞浪市総合文化センター へお越しください。

宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます☺ 今年も宜しくお願い致します。 今日からお店営業致します。 あわせて、 今日から3日間 #2017  #みずなみ焼  #新春見本市  が開催されます‼ #結実多  は#深山  さんと#コラボ  させていただきます。 今回は普段お店ではやってない料理も器に盛り付けしました‼ 今日明日は企業向けの開催ですが、 明後日3日目は、 一般公開されます。 ぜひ #瑞浪市総合文化センター  へお越しください。 宜しくお願い致します。
岩手短角牛すみれちゃん!
今の僕の答えはこれ!

#岩手短角牛
#すみれちゃん
#ベルエキップ
#瑞浪市#みずなみ焼
肉肉
牛牛
上が国産交雑牛ロース
下が熊本あか牛ロース
見た目からしてすでに違う

#国産交雑牛#熊本あか牛
#ベルエキップ#品種
#美しい味#みずなみ焼
肌寒い1日になりそうですね
皆様御体御自愛くださいませ
本日は9:00より営業しております。夕方は17:00までなります。
どうぞ宜しくお願い致します
#たまご皿#エッグスタンド#ソース#デイップ#デジデイップ#和風デイップ#ケチャップ#マヨネーズ
#おうちごはん #ドーナツ型
#多機能小皿
#みずなみ焼#岐阜県#瑞浪市
#耐久性#耐熱性
2376円になります。
#鹿児島市#雑貨#日用雑貨#日本の手仕事#機能性
肌寒い1日になりそうですね 皆様御体御自愛くださいませ 本日は9:00より営業しております。夕方は17:00までなります。 どうぞ宜しくお願い致します #たまご皿 #エッグスタンド #ソース #デイップ #デジデイップ #和風デイップ #ケチャップ #マヨネーズ  #おうちごはん  #ドーナツ型  #多機能小皿  #みずなみ焼 #岐阜県 #瑞浪市  #耐久性 #耐熱性  2376円になります。 #鹿児島市 #雑貨 #日用雑貨 #日本の手仕事 #機能性 
コストコで100g68円の豚ロースのかたまりをゲットしたので、半分は味噌漬けや生姜焼きにして、残りでティートンを作りました。ティートンは紅茶で煮た豚をタレにひたしたもので、料理漫画から定着した実家の定番メニューです。自分で作ったのは初めて😘まだまだオカンには敵わないな...😅ドームやきものワールドで買ったみずなみ焼のお皿を早速使ってみたよ。
#コストコ #かたまり肉 #豚ロース #料理 #セイシュンの食卓 #ティートン #レシピ #クッキング #costco #cooking #激安 #みずなみ焼 #miyama #深山 #ドームやきものワールド
コストコで100g68円の豚ロースのかたまりをゲットしたので、半分は味噌漬けや生姜焼きにして、残りでティートンを作りました。ティートンは紅茶で煮た豚をタレにひたしたもので、料理漫画から定着した実家の定番メニューです。自分で作ったのは初めて😘まだまだオカンには敵わないな...😅ドームやきものワールドで買ったみずなみ焼のお皿を早速使ってみたよ。 #コストコ  #かたまり肉  #豚ロース  #料理  #セイシュンの食卓  #ティートン  #レシピ  #クッキング  #costco  #cooking  #激安  #みずなみ焼  #miyama  #深山  #ドームやきものワールド 
No Japão, é época de #kuri (castanha portuguesa)! O doce #kuriyokan é feito com castanhas, ágar-ágar e azuki.⠀
⠀
#栗蒸し羊羹 #恵那川上屋 #栗のお菓子専門店がめっちゃある #名古屋 #和食器 #みずなみ焼 ( #📷 @fuku_shima520)
本日の戦利品
新人アーティストのブースの #辻井武蔵 さんの稲穂の絵のお皿と #福井亜紀 さんの急須、あとは #壽泉窯 さんの結晶釉の白いお皿が特にお気に入りです。

#ドームやきものワールド #信楽焼 #みずなみ焼 #瑞穂窯 #結晶釉 #赤津焼
今回で4回目かな?ドーム焼きものワールドに行ってきた
毎年少しずつ増やしていった大好きな、みずなみ焼きのお皿たち
お料理頑張る!
今回は真ん中の白い丸いプレートを買った
#食器 #みずなみ焼 #白い食器#深山#Miyama#小田陶器#ドーム焼きものワールド