an online Instagram web viewer

#みとちゃん medias

Photos

代表の太田です^_^  本日よりみとちゃん顔出しパネル『merryXmas🎄&happyNewyear🎍』になりました✨
早速、私も自らやってみました🎵昼と夜ではまた違う雰囲気なので、通りかかったらぜひぜひ顔出ししてみてください❣️
カメラマン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶引き受けますので、お気軽に店内にお声掛けくださいね^_^
#センチュリー21 #エムズエステート #みとちゃん #記念撮影 #顔出しパネル #水戸市
代表の太田です^_^ 本日よりみとちゃん顔出しパネル『merryXmas🎄&happyNewyear🎍』になりました✨ 早速、私も自らやってみました🎵昼と夜ではまた違う雰囲気なので、通りかかったらぜひぜひ顔出ししてみてください❣️ カメラマン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶引き受けますので、お気軽に店内にお声掛けくださいね^_^ #センチュリー21  #エムズエステート  #みとちゃん  #記念撮影  #顔出しパネル  #水戸市 
こんばんは。
京都出張で1番美味しかったものはこの#みそ団子 です。
甘いものばかり食べ歩いたのでしょっぱいものが特別美味しく感じたのかもしれません。笑
行列の出来るお店に共通しているのはやはり"焼きたて 、"揚げたて 、"蒸したて のものを提供できるお店だと思います。
【菓匠にいつま】でも"焼きたて の#どら焼き や"揚げたての#かりんとう饅頭  をご提供出来ますのでお問い合わせいただけたらと思います。

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #和菓子  #和菓子屋 #wagashi #水戸市 #水戸 #みとちゃん #団子 #上生 #ねりきり #練りきり #京都 #四条 #四条河原町
こんばんは。 京都出張で1番美味しかったものはこの#みそ団子  です。 甘いものばかり食べ歩いたのでしょっぱいものが特別美味しく感じたのかもしれません。笑 行列の出来るお店に共通しているのはやはり"焼きたて 、"揚げたて 、"蒸したて のものを提供できるお店だと思います。 【菓匠にいつま】でも"焼きたて の#どら焼き  や"揚げたての#かりんとう饅頭  をご提供出来ますのでお問い合わせいただけたらと思います。 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #水戸市  #水戸  #みとちゃん  #団子  #上生  #ねりきり  #練りきり  #京都  #四条  #四条河原町 
本店です✨
本日、みとちゃん顔出しパネルの年末年始versionが設置されました👏✨
サンタさんとトナカイに顔を出せる仕様になっております🎶皆さま、記念撮影にぜひぜひお越し下さいませ🤗撮影アイテム(サンタ帽など)も無料で貸し出ししてまーす🤶✨
#センチュリー21 #エムズエステート #不動産屋 #水戸市 #みとちゃん #顔出しパネル #クリスマス #お正月
本店です✨ 本日、みとちゃん顔出しパネルの年末年始versionが設置されました👏✨ サンタさんとトナカイに顔を出せる仕様になっております🎶皆さま、記念撮影にぜひぜひお越し下さいませ🤗撮影アイテム(サンタ帽など)も無料で貸し出ししてまーす🤶✨ #センチュリー21  #エムズエステート  #不動産屋  #水戸市  #みとちゃん  #顔出しパネル  #クリスマス  #お正月 
みとちゃんVSホーリーくん
休日にイオンは行くもんじゃないわ~
ビバ平日❗を満喫してる身に、休日のイオンは罰ゲーム状態😭
#みとちゃん
#オセロ
#ホーリーくん 
#すいたんすいこう初めて見た
#オスペンギンは元気かいな?
本日のランチ🍽✨
築地虎杖裏店の「国産濃厚うに丼」💛
*
さすが国産うに❤︎安定の美味しさ😆
クリーミーで臭みもなくて旨い💕
*
周りのうにクリームに味がしっかり付いていて、
うに&いくら&ごはんと混ぜて食べるやつでした🍽✨
*
個人的には酢飯が良かったですが、
普通のごはんでした…
旦那サマは三色丼🍚✨美味しかったね💙
*
#築地虎杖裏店 #ランチ #濃厚国産うに丼#うに #いくら #丼 #美味しい #クリーミー #三色丼 #築地 #ヒルナンデス #みとちゃん
本日のランチ🍽✨ 築地虎杖裏店の「国産濃厚うに丼」💛 * さすが国産うに❤︎安定の美味しさ😆 クリーミーで臭みもなくて旨い💕 * 周りのうにクリームに味がしっかり付いていて、 うに&いくら&ごはんと混ぜて食べるやつでした🍽✨ * 個人的には酢飯が良かったですが、 普通のごはんでした… 旦那サマは三色丼🍚✨美味しかったね💙 * #築地虎杖裏店  #ランチ  #濃厚国産うに丼 #うに  #いくら  #丼  #美味しい  #クリーミー  #三色丼  #築地  #ヒルナンデス  #みとちゃん 
こんばんは。
先週末は京都へ出張でした。
毎年夏と冬に行っているのでこの時期に行くのは初めてでしたが、圧巻の一言でした...。
2日間で20軒ほどの菓子屋に伺ったのでゆっくり拝観出来なかったので来年はしっかり下調べもして紅葉狩りに行きたいと思います。 
#菓匠にいつま #にいつま製菓 #水戸市 #水戸 #みとちゃん #和菓子屋 #和菓子 #wagashi #京都 #紅葉 
#八坂 #八坂神社 #出張
こんばんは。 先週末は京都へ出張でした。 毎年夏と冬に行っているのでこの時期に行くのは初めてでしたが、圧巻の一言でした...。 2日間で20軒ほどの菓子屋に伺ったのでゆっくり拝観出来なかったので来年はしっかり下調べもして紅葉狩りに行きたいと思います。 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #水戸市  #水戸  #みとちゃん  #和菓子屋  #和菓子  #wagashi  #京都  #紅葉  #八坂  #八坂神社  #出張 
みんなすーき💗😳💗😳 #まおにゃん #A様 #みとちゃん #ちゃんみこ #ぽ  #jc #jk #なぞめん
なんと!ケインコスギさんが茨城ロボッツのゴールに触れてくださいました😍
嬉しい限りです❤️
ありがとうございます❤️ #センチュリー21
#エムズエステート
#不動産売買
#サイバーダイン茨城ロボッツ 
#茨城ロボッツ
#ケインコスギ
#みとちゃん
@ibarakirobots @kane_kosugi
近所の公園で毎年恒例の秋祭りがやっていたので行ってきました。
*
シャボン玉と戯れる次女。水戸のゆるキャラのみとちゃんが来たので、「みとちゃんダンス」を踊ります。次女は、歌は知っていますが踊り方が分からず、みとちゃんを見ながら頑張って踊りました。
*
みとちゃんダンスが終わった後は、みとちゃんとツーショット。
*
秋祭りの大目玉の抽選会(別場所のイベント含む)で得た戦利品たちで大喜びの娘たち。
*
#秋祭り#公園#水戸#みとちゃん#みとちゃんダンス#次女#長女#女の子#娘#姉妹#シャボン玉 #景品#くま#クマのぬいぐるみ#日記#クマ#ぬいぐるみ#うまい棒
近所の公園で毎年恒例の秋祭りがやっていたので行ってきました。 * シャボン玉と戯れる次女。水戸のゆるキャラのみとちゃんが来たので、「みとちゃんダンス」を踊ります。次女は、歌は知っていますが踊り方が分からず、みとちゃんを見ながら頑張って踊りました。 * みとちゃんダンスが終わった後は、みとちゃんとツーショット。 * 秋祭りの大目玉の抽選会(別場所のイベント含む)で得た戦利品たちで大喜びの娘たち。 * #秋祭り #公園 #水戸 #みとちゃん #みとちゃんダンス #次女 #長女 #女の子 #娘 #姉妹 #シャボン玉  #景品 #くま #クマのぬいぐるみ #日記 #クマ #ぬいぐるみ #うまい棒 
エムズエステート社員総出でロボッツの応援をしてきました🏀大興奮でした!!
Tシャツも数量限定でしたけど頂けたでしょうか😊
残念ながら負けてしまいましたが😢また応援行かせていただきます!
ゴーゴーロボッツ🔥!! ※興奮しすぎて動画がブレブレになってしまいました😂

#センチュリー21
#エムズエステート
#不動産売買
#サイバーダイン茨城ロボッツ
#茨城ロボッツ
#みとちゃん
エムズエステート社員総出でロボッツの応援をしてきました🏀大興奮でした!! Tシャツも数量限定でしたけど頂けたでしょうか😊 残念ながら負けてしまいましたが😢また応援行かせていただきます! ゴーゴーロボッツ🔥!! ※興奮しすぎて動画がブレブレになってしまいました😂 #センチュリー21  #エムズエステート  #不動産売買  #サイバーダイン茨城ロボッツ  #茨城ロボッツ  #みとちゃん 
*
地元でSWANKY DANKが見られるなんて!!
水戸、、、地元だけど遠い。寒い。
まず行かないとこ笑。

①会場のLIGHT HOUSE。
②ポスターにメンバーのサイン
③ゆーさんに感謝と地元LIVEのお祝いを込めて。
始まる前に渡せて良かった😅
④今日は3人でしたが、初めましての方も韓国からだったので
お話できなかった…語学勉強しないとです💧
⑤ずっと2列目だったんだけど、スワンキーになって2曲目#misery で揉まれて最前のゆーさん前GET。
メンバーが台に登って🎸弾くとちょうど視線が股間で笑
なんか、、、直視していいのか、、、ステージ低いとこうなるのね笑
で、今日もたくさんゆーさんの汗浴びてきた✨
⑥ステージ撮ったら謎の発光
⑦画伯再び。
#またしても絵待ちで行列
ある人のサイン見て「何だよこれ、きったねー字だなぁ!!」と言いながら書いたのは8枚目。
⑧この人の似顔絵でした笑。
#きったねー字の人
⑨今日はこーたさん以外と写真撮れました☺️
ゆーさんとは写真撮りすぎて「お前今日いっぱい撮っただろ!!」って
怒られた笑笑。
これ以外に何枚も撮ってる💦💦
キレながらもちゃんと撮ってくれるゆーさんが大好きです😂
⑩帰り道で見つけた #みとちゃん
ありがとう、水戸。

もう楽しすぎて終わってほしくなかった、、、
スワンキーのLIVEはいつもなんだけど。
これの為に毎日頑張ってんだよ。
だからこそ、より楽しめると思うの。

#swankydank #スワンキー #Smokes #Tour #水戸 #水戸lighthouse #ライブハウス #poppunk #pop #punk #チケット #サイン #画伯 #バンド #レコ発 #対バン #enth #Crystallake #地元ライブ #あまりの寒さにロンT購入 #最高かよ #余韻
* 地元でSWANKY DANKが見られるなんて!! 水戸、、、地元だけど遠い。寒い。 まず行かないとこ笑。 ①会場のLIGHT HOUSE。 ②ポスターにメンバーのサイン ③ゆーさんに感謝と地元LIVEのお祝いを込めて。 始まる前に渡せて良かった😅 ④今日は3人でしたが、初めましての方も韓国からだったので お話できなかった…語学勉強しないとです💧 ⑤ずっと2列目だったんだけど、スワンキーになって2曲目#misery  で揉まれて最前のゆーさん前GET。 メンバーが台に登って🎸弾くとちょうど視線が股間で笑 なんか、、、直視していいのか、、、ステージ低いとこうなるのね笑 で、今日もたくさんゆーさんの汗浴びてきた✨ ⑥ステージ撮ったら謎の発光 ⑦画伯再び。 #またしても絵待ちで行列  ある人のサイン見て「何だよこれ、きったねー字だなぁ!!」と言いながら書いたのは8枚目。 ⑧この人の似顔絵でした笑。 #きったねー字の人  ⑨今日はこーたさん以外と写真撮れました☺️ ゆーさんとは写真撮りすぎて「お前今日いっぱい撮っただろ!!」って 怒られた笑笑。 これ以外に何枚も撮ってる💦💦 キレながらもちゃんと撮ってくれるゆーさんが大好きです😂 ⑩帰り道で見つけた #みとちゃん  ありがとう、水戸。 もう楽しすぎて終わってほしくなかった、、、 スワンキーのLIVEはいつもなんだけど。 これの為に毎日頑張ってんだよ。 だからこそ、より楽しめると思うの。 #swankydank  #スワンキー  #Smokes  #Tour  #水戸  #水戸lighthouse  #ライブハウス  #poppunk  #pop  #punk  #チケット  #サイン  #画伯  #バンド  #レコ発  #対バン  #enth  #Crystallake  #地元ライブ  #あまりの寒さにロンT購入  #最高かよ  #余韻 
Best  Artist 2017
乃木坂46と嵐のコラボ✨
しかもPerfume×みとちゃん×近藤春菜のコラボも✨
最高すぎる~💕
#ベストアーティスト2017 #乃木坂46#嵐 #perfume #みとちゃん #近藤春菜
やっと行けたクルート☺️.
.
久しぶりの水戸に久しぶりのめぐ様♡思い出話と近況話に花を咲かせました。ありがとう♡ .
.
#みとちゃん #水戸
やっと行けたクルート☺️. . 久しぶりの水戸に久しぶりのめぐ様♡思い出話と近況話に花を咲かせました。ありがとう♡ . . #みとちゃん  #水戸 
こんにちは。
昨日は和菓子講習会へ行って来ました。
担当の講師が母校の専門学校の先生ということもあり、とても懐かしい気持ちとともに「もう5年も経ってしまったのか..」と言う自分の老いを再確認出来た講習会でした..。 製品の方は右上の錦玉と羊羹の流し合わせのもの、左上の桃山生地を使用した柿風味のオーブン焼菓子、下のフルーツを乗せた雪平製の大福でした。
どれも美味しかったのですが、特に右上の羊羹が見た目がタイプだったので時間があるときにアレンジして作ってみようと思います。

和菓子教室も将来的にやりたいなぁ〜

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #新妻製菓 #水戸市 #水戸 #みとちゃん #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #上生菓子 #羊羹 #ようかん #和菓子教室
こんにちは。 昨日は和菓子講習会へ行って来ました。 担当の講師が母校の専門学校の先生ということもあり、とても懐かしい気持ちとともに「もう5年も経ってしまったのか..」と言う自分の老いを再確認出来た講習会でした..。 製品の方は右上の錦玉と羊羹の流し合わせのもの、左上の桃山生地を使用した柿風味のオーブン焼菓子、下のフルーツを乗せた雪平製の大福でした。 どれも美味しかったのですが、特に右上の羊羹が見た目がタイプだったので時間があるときにアレンジして作ってみようと思います。 和菓子教室も将来的にやりたいなぁ〜 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #新妻製菓  #水戸市  #水戸  #みとちゃん  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #上生菓子  #羊羹  #ようかん  #和菓子教室 
.
ついてる!感謝してます!
黒板161日目♪
.
みとちゃん、かわいい(*^O^*)
.
#水戸
#みとちゃん
#ほめられる
#素直
#喜ぶ
#ひとりさんの言葉
#あなたの人生そのままで大丈夫
#柴村恵美子
そして昨日から水戸ちゃんへ出張
#みとちゃん #御当地マンホール #納豆食べたいな
とっても充実の弁論!
水戸にもいけて最高だった!
#茨城#水戸#偕楽園#みとちゃん#文部科学大臣杯
代表の太田です!昨日の茨城ロボッツのアウェー戦は、激闘を重ね延長戦となっての勝利でしたね🏆ホント久々にこんな心臓使ってドキドキしました💓スポーツって心を一つにする力があるんですね♬
今週のホーム戦では、当日限定のBE ONE  BE BLUE Tシャツに協賛させて頂いてます❣️みんなで、青柳を青く染めて応援しましょう🌟
#センチュリー21
#エムズエステート
#不動産
#みとちゃん
#茨城ロボッツ
#サイバーダイン
#バスケ
代表の太田です!昨日の茨城ロボッツのアウェー戦は、激闘を重ね延長戦となっての勝利でしたね🏆ホント久々にこんな心臓使ってドキドキしました💓スポーツって心を一つにする力があるんですね♬ 今週のホーム戦では、当日限定のBE ONE BE BLUE Tシャツに協賛させて頂いてます❣️みんなで、青柳を青く染めて応援しましょう🌟 #センチュリー21  #エムズエステート  #不動産  #みとちゃん  #茨城ロボッツ  #サイバーダイン  #バスケ 
これが茨城県水戸市のご当地キャラ🌸
みとちゃん😉☝️️💕
#ひょうたんアート #art #artistic #photophorography #みとちゃん #ibaraki #japan #instagood #instaart #followforfollow #茨城 #日本 🇯🇵
✩︎11月12日✩︎
みとちゃんと、ミックス。観てきた〜✨
めちゃくちゃおもしろかった笑
劇場みんなで声出して笑った😂
ガッキーはやっぱりかわいい💕
めいちゃんもかわいかった〜
なんか嫌な感じの役だったけど笑
瑛太の行動にキュンとした…
かっこいい。やばい。

みとちゃんといっぱいおしゃべりできて楽しかった〜💕
ほんと幸せそうだった。かわいい。
タリーズかスタバ直前まで悩んで、結局スタバのラズメリーホワイトモカを飲んだ😋
すごく飲みやすくて、おいしかった♡

#映画#ミックス #おもしろかった #ガッキー #めいちゃん #瑛太 #斉藤さん #写真は公式インスタから #スタバ #ラズベリーホワイトモカ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #ストロー2本ささってる #見た目もカップもかわいい #おいしかった #みとちゃん #かわいかった #楽しかった
✩︎11月12日✩︎ みとちゃんと、ミックス。観てきた〜✨ めちゃくちゃおもしろかった笑 劇場みんなで声出して笑った😂 ガッキーはやっぱりかわいい💕 めいちゃんもかわいかった〜 なんか嫌な感じの役だったけど笑 瑛太の行動にキュンとした… かっこいい。やばい。 みとちゃんといっぱいおしゃべりできて楽しかった〜💕 ほんと幸せそうだった。かわいい。 タリーズかスタバ直前まで悩んで、結局スタバのラズメリーホワイトモカを飲んだ😋 すごく飲みやすくて、おいしかった♡ #映画 #ミックス  #おもしろかった  #ガッキー  #めいちゃん  #瑛太  #斉藤さん  #写真は公式インスタから  #スタバ  #ラズベリーホワイトモカ  #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ  #ストロー2本ささってる  #見た目もカップもかわいい  #おいしかった  #みとちゃん  #かわいかった  #楽しかった 
こんばんは。
おかげさまで渡里地区農産物直売所での【かりんとう饅頭実演販売】大盛況いただきました。
JAの方には本当に感謝です。

仕事もひと段落し、歴史館へ銀杏並木を観に行きました。
上生菓子のデザインアイデアもぼんやり浮かんできました!
ライトアップは明日までやっているとのことなので行ってみてはいかがでしょうか。

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #みとちゃん #水戸市 #水戸 #和菓子 #和菓屋 #上生菓子 #上生 #練り切り  #wagashi #銀杏 #銀杏並木 #歴史館 #ライトアップ
こんばんは。 おかげさまで渡里地区農産物直売所での【かりんとう饅頭実演販売】大盛況いただきました。 JAの方には本当に感謝です。 仕事もひと段落し、歴史館へ銀杏並木を観に行きました。 上生菓子のデザインアイデアもぼんやり浮かんできました! ライトアップは明日までやっているとのことなので行ってみてはいかがでしょうか。 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #みとちゃん  #水戸市  #水戸  #和菓子  #和菓屋  #上生菓子  #上生  #練り切り  #wagashi  #銀杏  #銀杏並木  #歴史館  #ライトアップ 
家族で茨城へ🚗💨
晴れて良かった〜‼︎
#山 と#畑 ばかり⛰
#守犬メロンパン 可愛かった🐶
#守犬 #ねばーる君 #ハッスル黄門 #みとちゃん #茨城県 #ゆるキャラ
みんなみんなの寿まつりに足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございました。
#みんなみんなの寿まつり 
#みとちゃん
#丹握 #おむすびや丹握
文部科学大臣杯弁論大会!
大会は明日がメインだけど、今日はとっても楽しかった❤️
#茨城#魅力度ランキング最下位なんて言わせない#みとちゃん#可愛い
マリメッコふるぎいち、きょうはあさからた〜くさんのおきゃくさんがきてくれたんだ👏🐰👗きてくれたみなさん&トネリコさんさんきゅうでした。あさはかいらくえんをおさんぽしてマラソンやミトちゃんをみて、よるは #うなぎ山ごんぞう したよ。くっくっく〜。
.
#ごんぞうの水戸さんぽ おすすめさんぽコース 👗トネリコ→🌳 #偕楽園 →🍚 #うなぎ東條
. 
#みとちゃん #ミトちゃん #うさぎ山ごんぞう
#水戸 #水戸市  #水戸へ
マリメッコふるぎいち、きょうはあさからた〜くさんのおきゃくさんがきてくれたんだ👏🐰👗きてくれたみなさん&トネリコさんさんきゅうでした。あさはかいらくえんをおさんぽしてマラソンやミトちゃんをみて、よるは #うなぎ山ごんぞう  したよ。くっくっく〜。 . #ごんぞうの水戸さんぽ  おすすめさんぽコース 👗トネリコ→🌳 #偕楽園  →🍚 #うなぎ東條  . #みとちゃん  #ミトちゃん  #うさぎ山ごんぞう  #水戸  #水戸市  #水戸へ 
今日はなー❤️
22日違いのみとせお💓
せおの顔やろ笑
りっちゃんめっちゃお姉ちゃんなってたし
可愛いね〜
赤ちゃん!ってゆってるあなたが可愛いです〜😭❤️
せおが外出許可でたら行くから待ってて〜🙆🏼💓 ほんでほんまは今日が予定日だったのだ🙆🏼
おとといへその緒とれて一人前❤️
まだまだ大きくならんでいいよ〜😭😭😭
#baby #赤ちゃん #みとちゃん #みーちゃん #大西蒼生 #せおって読むんだぜ #りっちゃん #相変わらず #可愛い #おっぱい大好き #新生児 #男の子ママ
今日はなー❤️ 22日違いのみとせお💓 せおの顔やろ笑 りっちゃんめっちゃお姉ちゃんなってたし 可愛いね〜 赤ちゃん!ってゆってるあなたが可愛いです〜😭❤️ せおが外出許可でたら行くから待ってて〜🙆🏼💓 ほんでほんまは今日が予定日だったのだ🙆🏼 おとといへその緒とれて一人前❤️ まだまだ大きくならんでいいよ〜😭😭😭 #baby  #赤ちゃん  #みとちゃん  #みーちゃん  #大西蒼生  #せおって読むんだぜ  #りっちゃん  #相変わらず  #可愛い  #おっぱい大好き  #新生児  #男の子ママ 
.
「視覚障害理解促進キャンペーン」
盲学校の方々が駅で配布してた!
キャンペーンなんてしなくても
「当たり前」になりますように!
.
#水戸駅#茨城#盲学校#茨城県立盲学校#視覚障害理解促進キャンペーン#下も向いて歩こうプロジェクト#夢叶うまで挑戦#みとちゃん#点字ブロック
こんにちは。
明日、明後日の二日間、#渡里地区農産物直売所 にて【かりんとう饅頭の実演販売】を行います。
揚げたての#かりんとう饅頭 を召しあがれる貴重な機会ですので是非お越しいただけたらと思います。
その他にも地元の農家さん自慢の秋野菜などがたくさん並ぶみたいです!
天気ももつみたいなので遊びにいらして下さい。
日時 : 11月11日・12日
場所 : 渡里地区農産物直売所
時間 : 9:00〜16:00

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #にいつま #かりんとう #かりんとう饅頭 #みとちゃん #水戸市 #水戸 #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #上生菓子 #煉きり #練り切り #饅頭 #まんじゅう
こんにちは。 明日、明後日の二日間、#渡里地区農産物直売所  にて【かりんとう饅頭の実演販売】を行います。 揚げたての#かりんとう饅頭  を召しあがれる貴重な機会ですので是非お越しいただけたらと思います。 その他にも地元の農家さん自慢の秋野菜などがたくさん並ぶみたいです! 天気ももつみたいなので遊びにいらして下さい。 日時 : 11月11日・12日 場所 : 渡里地区農産物直売所 時間 : 9:00〜16:00 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #にいつま  #かりんとう  #かりんとう饅頭  #みとちゃん  #水戸市  #水戸  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #上生菓子  #煉きり  #練り切り  #饅頭  #まんじゅう 
@
.
.
.
夏ぶりにきょうか🌼とお茶☕️
ぷんにー🤰だった彼女から
産まれてきた ミトちゃん 👶💓
.
.
クリクリのお目目👁に
くっそ可愛いエクボつけて☺️☺️
お利口さんでした💃
.
.
彼女の出産体験談👂聞いて
更に恐怖覚えた。びびっとお〜〜
とりあえず早く出てきてbaby👶
会いたいぞ💓
パパもママも待ってるぞ💓
.
.
.
.
#新生児 #baby #赤ちゃん #ミトちゃん #みとちゃん #初めまして #久しぶりのきょうか #お茶 #ガスト #マシンガントーク #ママ友 #出産体験談 #陣痛恐怖 #妊娠後期 #🤰#プレママ #初マタ #妊婦 #妊娠9ヶ月 #instagram
#34w4d #もうすぐ臨月 #早く会いたいぞ #mybaby #パパはイクメンになるらしい #頑張れパパ #💪 #同性同級生ママ友 #産婦人科も一緒 #入院ご飯楽しみに頑張る
@ . . . 夏ぶりにきょうか🌼とお茶☕️ ぷんにー🤰だった彼女から 産まれてきた ミトちゃん 👶💓 . . クリクリのお目目👁に くっそ可愛いエクボつけて☺️☺️ お利口さんでした💃 . . 彼女の出産体験談👂聞いて 更に恐怖覚えた。びびっとお〜〜 とりあえず早く出てきてbaby👶 会いたいぞ💓 パパもママも待ってるぞ💓 . . . . #新生児  #baby  #赤ちゃん  #ミトちゃん  #みとちゃん  #初めまして  #久しぶりのきょうか  #お茶  #ガスト  #マシンガントーク  #ママ友  #出産体験談  #陣痛恐怖  #妊娠後期  #🤰#プレママ  #初マタ  #妊婦  #妊娠9ヶ月  #instagram  #34w4d  #もうすぐ臨月  #早く会いたいぞ  #mybaby  #パパはイクメンになるらしい  #頑張れパパ  #💪 #同性同級生ママ友  #産婦人科も一緒  #入院ご飯楽しみに頑張る 
ゆずは落ち着きなさすぎて写真撮るのに一苦労😩お友達が撮ってくれたお気に入り写真❤︎
#チャイルドシート二台乗せ 😁かわいかった😍
#初めてのぬりえ 。ほとんどママが塗ったけど線書けました✨
#2ヶ月#8ヶ月#16ヶ月#子どもの成長は早い#ランチ#わんぱーく#みとちゃん#マグネット作り#帰省中#再会#初めまして#ゆずは#1歳4ヶ月#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#キズナ#mamanoko
ゆずは落ち着きなさすぎて写真撮るのに一苦労😩お友達が撮ってくれたお気に入り写真❤︎ #チャイルドシート二台乗せ  😁かわいかった😍 #初めてのぬりえ  。ほとんどママが塗ったけど線書けました✨ #2ヶ月 #8ヶ月 #16ヶ月 #子どもの成長は早い #ランチ #わんぱーく #みとちゃん #マグネット作り #帰省中 #再会 #初めまして #ゆずは #1歳4ヶ月 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #キズナ #mamanoko 
こんにちは。

本日は【栗蒸しパン】 のご紹介です。
#笠間産 の栗を使用し、風味をしっかりと。
甘すぎない黒糖生地のふわふわとした食感が好評を頂いております。
しっかりとしたボリュームですが、お手頃なお値段(150円)なのでまとめ買いも是非!

そしてこの#栗蒸しパン は、大好評いただきまして【JA渡里直売所】でも購入が可能になりました。
明日は今週末に開かれるJAさんのイベントについてお知らせしたいと思います。

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #JA #農協 #農協祭 #農協祭り #農協まつり #みとちゃん #水戸市 #水戸 #渡里 #栗 #むしぱん #蒸しパン #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #上生菓子 #上生 #練り切り #ねりきり #煉切
こんにちは。 本日は【栗蒸しパン】 のご紹介です。 #笠間産  の栗を使用し、風味をしっかりと。 甘すぎない黒糖生地のふわふわとした食感が好評を頂いております。 しっかりとしたボリュームですが、お手頃なお値段(150円)なのでまとめ買いも是非! そしてこの#栗蒸しパン  は、大好評いただきまして【JA渡里直売所】でも購入が可能になりました。 明日は今週末に開かれるJAさんのイベントについてお知らせしたいと思います。 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #JA  #農協  #農協祭  #農協祭り  #農協まつり  #みとちゃん  #水戸市  #水戸  #渡里  #栗  #むしぱん  #蒸しパン  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #上生菓子  #上生  #練り切り  #ねりきり  #煉切 
こんばんは。
だんだんと水戸の木々たちも色付いてきましたね。

本日は【大納言かのこ】のご紹介です。
江戸時代から食べられていたと言われる#かのこ 。
食感がつまらなくないよう漉し餡の中に#求肥 を包み込み、さらに蜜漬けされた小豆を纏わせました。
少し色が欲しかったので栗と銀杏で黄を足しました。

見た目も美しく仕上がったので贈り物にも。
銀杏と言えば、今週の金.土.日曜日は#茨城県立歴史館 で銀杏並木のライトアップやプロジェクションマッピングなどが催されるみたいです。
一年に一度のこの機会に是非行かれてみてはいかがでしょうか?

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #みとちゃん #水戸市 #水戸 #かのこ #鹿の子 #銀杏 #銀杏並木 #歴史館 #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #上生菓子 #上生 #ねりきり #練り切り
こんばんは。 だんだんと水戸の木々たちも色付いてきましたね。 本日は【大納言かのこ】のご紹介です。 江戸時代から食べられていたと言われる#かのこ  。 食感がつまらなくないよう漉し餡の中に#求肥  を包み込み、さらに蜜漬けされた小豆を纏わせました。 少し色が欲しかったので栗と銀杏で黄を足しました。 見た目も美しく仕上がったので贈り物にも。 銀杏と言えば、今週の金.土.日曜日は#茨城県立歴史館  で銀杏並木のライトアップやプロジェクションマッピングなどが催されるみたいです。 一年に一度のこの機会に是非行かれてみてはいかがでしょうか? #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #みとちゃん  #水戸市  #水戸  #かのこ  #鹿の子  #銀杏  #銀杏並木  #歴史館  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #上生菓子  #上生  #ねりきり  #練り切り 
Manhole! HOOOOOLAH!! This is Mito-chan, the city mascot who has a #natto straw basket hat on her head. CUTE! #納豆 #みとちゃん #マンホール
☁︎
キャンディプチジュエル
@ma_chouette_mayumi 様ご考案。
でピアスを♡
・
お気に入りのカラー、好きなストーンで作れる楽しさ♡
・
こちらは、ブラックオニキスと合わせて、旅のお守り用に作りました。
・
素敵な出会いを与えてくれたお気に入りのピアス。
・
お守り効果あり♡願いも叶いました♡
・
#キャンディプチジュエル
#パワーストーン
#オニキス
#グルーデココラボ
#キラキラ #ピアス #イヤリング
#お守りピアス #茨城県水戸市
#みとちゃん #旅のお守り #祈願
#強い味方
☁︎ キャンディプチジュエル @ma_chouette_mayumi 様ご考案。 でピアスを♡ ・ お気に入りのカラー、好きなストーンで作れる楽しさ♡ ・ こちらは、ブラックオニキスと合わせて、旅のお守り用に作りました。 ・ 素敵な出会いを与えてくれたお気に入りのピアス。 ・ お守り効果あり♡願いも叶いました♡ ・ #キャンディプチジュエル  #パワーストーン  #オニキス  #グルーデココラボ  #キラキラ  #ピアス  #イヤリング  #お守りピアス  #茨城県水戸市  #みとちゃん  #旅のお守り  #祈願  #強い味方 
·
1 
百年梅酒&みとちゃん酒 · 
この百年梅酒は凄いんだよ!とくれた方が熱く語っていたので 
何となく開けるのが勿体なく思いクローゼットに閉まったまま かれこれ1年以上経ってしまいました😆 · 
おそらく自分で飲むために購入したのだろうと思われる梅酒… 
ナゼなら 初対面でしたので…
くれると言うので頂いちゃいましたが、まだ飲んでなくてゴメンなさい🙏 · ·🎍お正月🎍に頂こうと思います✨と言う事でまたしばらくの間眠ててもらいます😅 ·
· 
SE7ENで発見😲!可愛い💕キャラクターに釣られて買ってしまったみとちゃんのお酒😄 ·
· 
2 
マイ👜にみとちゃん🎶ミラーになっていて可愛い ·
· 
3 
水戸納豆記念碑 
2017イルミジョグ参加者募集してまーす ·
·
#差入れ #水戸のお酒 #百年梅酒 #梅酒 🌼2008年の大阪天満天神全国梅酒大会で優勝👏 数々の大会で受賞しているそうです · 
#日本一 #日本一の梅酒  #天下御免 の称号  #梅香 #明利酒類 #水戸のお土産 #みとちゃん #水戸千波湖 #イルミラン#水戸駅南
#水戸納豆 #納豆像
· 1 百年梅酒&みとちゃん酒 · この百年梅酒は凄いんだよ!とくれた方が熱く語っていたので 何となく開けるのが勿体なく思いクローゼットに閉まったまま かれこれ1年以上経ってしまいました😆 · おそらく自分で飲むために購入したのだろうと思われる梅酒… ナゼなら 初対面でしたので… くれると言うので頂いちゃいましたが、まだ飲んでなくてゴメンなさい🙏 · ·🎍お正月🎍に頂こうと思います✨と言う事でまたしばらくの間眠ててもらいます😅 · · SE7ENで発見😲!可愛い💕キャラクターに釣られて買ってしまったみとちゃんのお酒😄 · · 2 マイ👜にみとちゃん🎶ミラーになっていて可愛い · · 3 水戸納豆記念碑 2017イルミジョグ参加者募集してまーす · · #差入れ  #水戸のお酒  #百年梅酒  #梅酒  🌼2008年の大阪天満天神全国梅酒大会で優勝👏 数々の大会で受賞しているそうです · #日本一  #日本一の梅酒  #天下御免  の称号 #梅香  #明利酒類  #水戸のお土産  #みとちゃん  #水戸千波湖  #イルミラン #水戸駅南  #水戸納豆  #納豆像 
社会貢献活動であるピンクリボンウォーク🎀に参加してきました😙
茨城県の魅力を上げながら、乳がんの罹患率は下げる運動です😇
#ピンクリボンウォーク
#みとちゃん 
#ちばちゃん
#CY insurance co.
#みんなのほけん
#生命保険・損害保険
本店です✨本日よりお店にクリスマスイルミネーションがセッティングされました🎄✨みとちゃんもサンタの衣装にお色直し🎶今月中にはみとちゃん背景の顔出しパネルもクリスマス仕様になるので皆様お楽しみに!#みとちゃん #センチュリー21 #エムズエステート #クリスマス #イルミネーション #顔出しパネル
#水卜麻美 アナ 私生活の将来は考えない、仕事は一生続けたい
#newsポストセブン #女子アナ #女子アナウンサー #みとちゃん #スッキリ #スッキリ‼︎
こんにちは。
本日は#黄身時雨 のご紹介です。
こし餡を黄身火取餡で包み込み、膨張剤で表面を割らせる和菓子です。
我ながら、このひびの入り具合が絶妙に蒸しあがりました。

しっとりとした食感でほんのり黄身の優しい味わいが口の中に広がります。 【菓匠にいつま】では練り切り餡を型抜いた#紅葉 を添えています。
是非、お店に見に来てください!

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #にいつま #きみしぐれ #黄身時雨 #黄身しぐれ #朝生菓子 #上生菓子 #ねりきり #水戸市 #水戸 #みとちゃん #きみちゃん #和菓子 #和菓子屋 #wagashi
こんにちは。 本日は#黄身時雨  のご紹介です。 こし餡を黄身火取餡で包み込み、膨張剤で表面を割らせる和菓子です。 我ながら、このひびの入り具合が絶妙に蒸しあがりました。 しっとりとした食感でほんのり黄身の優しい味わいが口の中に広がります。 【菓匠にいつま】では練り切り餡を型抜いた#紅葉  を添えています。 是非、お店に見に来てください! #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #にいつま  #きみしぐれ  #黄身時雨  #黄身しぐれ  #朝生菓子  #上生菓子  #ねりきり  #水戸市  #水戸  #みとちゃん  #きみちゃん  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi 
おはようございます。

気持ちのいい朝ですね!

本日は定休日となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #みとちゃん #水戸市 #水戸 #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #秋 #秋空
.
ハロウィンのUSJ最終日行ってみた🎃♡
.
待ち時間の暇潰しにiPadに映画おとして
持ってきてくれ、言いたい放題な
私に付き合ってくれ、チャーリー
まで与えようとする仏のような先輩👼♡
.
ハリドリめっちゃ感動した😭💓
そろそろハリポタ全部見てユニバ行きたい😓
.
シュレック、全然写真撮ろうとして
くれんやった😓映画みたことないし
キャラが全然掴めんかった😓なんこいつ😓
.
#みとちゃん #usj #ユニバ #halloween 
#ホラーナイト #ゾンビは見ない 
#トイレの列までアトラクション
. ハロウィンのUSJ最終日行ってみた🎃♡ . 待ち時間の暇潰しにiPadに映画おとして 持ってきてくれ、言いたい放題な 私に付き合ってくれ、チャーリー まで与えようとする仏のような先輩👼♡ . ハリドリめっちゃ感動した😭💓 そろそろハリポタ全部見てユニバ行きたい😓 . シュレック、全然写真撮ろうとして くれんやった😓映画みたことないし キャラが全然掴めんかった😓なんこいつ😓 . #みとちゃん  #usj  #ユニバ  #halloween  #ホラーナイト  #ゾンビは見ない  #トイレの列までアトラクション 
水戸市のキャラクター みとちゃん
・
梅の髪飾りになっとう縛り
憧れは黄門様
>=(*^_^*)=< ・

#納豆縛り #みとちゃん #水戸市  #美人すぎるゆるキャラ #もっともっとみーとみとちゃん 
#カレーパンマン #茨城を盛り上げる
亀じるし行って.娘がケーキ作り体験
してきた(*´ω`*)✨スポンジケーキに
生クリーム&イチゴをデコレーション♡
みとちゃん来たから記念撮影☺️👐💕
ケーキは夜みんなで美味しくいただきました♪

#亀じるし#ケーキ教室#デコレーションケーキ
#栗大福#みとちゃん#水戸市#ゆるキャラ
昨日は、久しぶりに茨城県のあみプレミアム・アウトレットへ🚗

その前に、ほぼお決まりのつくば市のアルゾーニ・イタリアさんで腹ごしらえ🍕

ランチAコース(1836円)
サラダと前菜、パスタorピッツア
デザート、ドリンクが付いてお腹いっぱい😆パスタとピッツアは連れとシェアしましたが、CP抜群です!

あみアウトレットに行くと、いばらき観光物産展を開催していたようで、水戸市のゆるキャラ、みとちゃんに出会いました😊

#茨城 #あみアウトレット #つくば市#アルゾーニイタリア #サラダ #梨とつくば鶏の前菜#pizza #ピッツァ#ほうれん草生地 #pasta #パスタ#モッツァレラとバジルのフレッシュトマトソース#デザート #ティラミス#チョコと栗のミルクレープ#カフェ#カフェラテ #美味しい#ランチ#お昼ごはん #ゆるキャラ #みとちゃん #かわいい
昨日は、久しぶりに茨城県のあみプレミアム・アウトレットへ🚗 その前に、ほぼお決まりのつくば市のアルゾーニ・イタリアさんで腹ごしらえ🍕 ランチAコース(1836円) サラダと前菜、パスタorピッツア デザート、ドリンクが付いてお腹いっぱい😆パスタとピッツアは連れとシェアしましたが、CP抜群です! あみアウトレットに行くと、いばらき観光物産展を開催していたようで、水戸市のゆるキャラ、みとちゃんに出会いました😊 #茨城  #あみアウトレット  #つくば市 #アルゾーニイタリア  #サラダ  #梨とつくば鶏の前菜 #pizza  #ピッツァ #ほうれん草生地  #pasta  #パスタ #モッツァレラとバジルのフレッシュトマトソース #デザート  #ティラミス #チョコと栗のミルクレープ #カフェ #カフェラテ  #美味しい #ランチ #お昼ごはん  #ゆるキャラ  #みとちゃん  #かわいい 
水戸本店です。
売り出しで来たお客様にお配りしているみとちゃん人形焼です😁
可愛くて大絶賛です❤️
今回は秋ということでマロン味で😍

#センチュリー21#エムズエステート#みとちゃん#みとちゃん人形焼#お菓子処ひろせ#みとちゃん像#水戸市ゆるキャラ#茨城ロボッツ#土地売買
結婚式で行ってきました。
暖かかった…びっくり。
秋田はこんなに寒いのにぃぃぃ😨
#日光東照宮#想像の象#常陸国出雲大社#牛久大仏#みとちゃん#縁結び#大国主命
.
.
11/01 今日で生まれて1ヶ月
.
お肉がついてきて
むにむになってきたみーちゃん🤣
.
生まれた時からずっとやけど
日に日に可愛さ増してってる😫💗
.
よく笑うしよく手足動かすし
顔の前で指とか左右に動かしたら
目で追ってくれるし🙆
.
生まれてきてくれてありがとう👶🏻
.
これからもなにもなく
元気にすくすく成長してってね😌🙌
.
#生後1ヶ月#あっという間
#生まれてきてくれてありがとう
#10/04#天使の日#誕生
#みとちゃん#美音#第2子
. . 11/01 今日で生まれて1ヶ月 . お肉がついてきて むにむになってきたみーちゃん🤣 . 生まれた時からずっとやけど 日に日に可愛さ増してってる😫💗 . よく笑うしよく手足動かすし 顔の前で指とか左右に動かしたら 目で追ってくれるし🙆 . 生まれてきてくれてありがとう👶🏻 . これからもなにもなく 元気にすくすく成長してってね😌🙌 . #生後1ヶ月 #あっという間  #生まれてきてくれてありがとう  #10 /04#天使の日 #誕生  #みとちゃん #美音 #第2子 
こんにちは。
本日は【柿道明寺】のご紹介です。
私が修行先の和菓子屋で出会ったこのお菓子。
水戸に帰ってきて作りたい菓子の1つでした。
まずは柿をそのまま小さくしたようなルックスに惹かれました。
そして大好きな道明寺製の菓子。
道明寺とはもち米を乾燥させて粗く引いたものです。
もちもちとつぶつぶの間くらいの食感が特徴です。(説明が下手すぎる..)
中には自家製の柿餡を包んでいます。
期間限定のものになっていますのでどうぞお早目に。

#菓匠にいつま #にいつま製菓 #水戸市 #水戸 #みとちゃん #和菓子 #和菓子屋 #wagashi #柿 #道明寺 #道明寺粉
こんにちは。 本日は【柿道明寺】のご紹介です。 私が修行先の和菓子屋で出会ったこのお菓子。 水戸に帰ってきて作りたい菓子の1つでした。 まずは柿をそのまま小さくしたようなルックスに惹かれました。 そして大好きな道明寺製の菓子。 道明寺とはもち米を乾燥させて粗く引いたものです。 もちもちとつぶつぶの間くらいの食感が特徴です。(説明が下手すぎる..) 中には自家製の柿餡を包んでいます。 期間限定のものになっていますのでどうぞお早目に。 #菓匠にいつま  #にいつま製菓  #水戸市  #水戸  #みとちゃん  #和菓子  #和菓子屋  #wagashi  #柿  #道明寺  #道明寺粉 
FLARIE NIGHT6th
Dress codeはHAT&glass⛑👓
#flarie #flariecafe #みとちゃん  #partyparty #dresscode #hat #grass #flarienight