an online Instagram web viewer

#みなと神戸花火大会 medias

Photos

☆
#みなと神戸花火大会
.
知り合いのお部屋で鑑賞会♪
桜や花火が見えるマンションに住みたいなぁ♡
Aug.5,2017
.
#花火 #神戸
#hanabi  #minatokobefireworksfestival2017 #kobe #japan
みなと神戸花火大会🎆
今年は盛大やって人まみれ笑笑
来年も行こー(^^)
#花火 #みなと神戸花火大会
postしてなかったことを今更🙌🏽
今更すぎるか😂
ドンピシャで一目惚れした浴衣👘
ママが買ってくれて😢💞
ちえさんが着付けてくれてえりちんが
ヘアセットしてくれたよーん💞
#浴衣 #postが真夏 #夏終わった? #まだやんな #ストーリーはばんばん更新するのに #postはしなさすぎ #かんちゃん #みなと神戸花火大会 #花火大会 #いつのんやねん #ズコー #sony #rx100m3 #画質神かよ #このあと海ちゃん合流 #いやまじでいつの話やねん
postしてなかったことを今更🙌🏽 今更すぎるか😂 ドンピシャで一目惚れした浴衣👘 ママが買ってくれて😢💞 ちえさんが着付けてくれてえりちんが ヘアセットしてくれたよーん💞 #浴衣  #postが真夏  #夏終わった ? #まだやんな  #ストーリーはばんばん更新するのに  #postはしなさすぎ  #かんちゃん  #みなと神戸花火大会  #花火大会  #いつのんやねん  #ズコー  #sony  #rx100m3  #画質神かよ  #このあと海ちゃん合流  #いやまじでいつの話やねん 
2015.8.8
.
みなと神戸花火大会🎆
.
これ!念願中の念願やったやつーー!
実は付き合う前にみなと神戸の花火大会に私から誘ったことがあって、でもそのときは結局いくことができず…😂
あのときは、こうしておじじが彼氏になってくれてて、浴衣姿かわいいって褒めてくれるなんて夢にも思ってなかったなぁ🤦🏻‍♀️💭
そう考えるとしみじみ。
.
しかーし!この日すっごく暑くて、早くから神戸に行ってたこともあって、浴衣の締め付けとで、花火見終わる前にお腹が痛くなったワタシ😥😥 我慢できずにおじじにいうと、すっごい心配させちゃって花火中断して帰ることに!
駅に着いたらなにもなかったかのように治ったのには笑ったけど、ほんとうに申し訳なかった〜〜😱
お詫びにって、美味しいお蕎麦食べて帰りました。
.
いつもどんなときも私を気遣って優しい言葉をくれるおじじ
.
#カップル #おじじとおばば #みなと神戸花火大会 #念願 #花火デート
2015.8.8 . みなと神戸花火大会🎆 . これ!念願中の念願やったやつーー! 実は付き合う前にみなと神戸の花火大会に私から誘ったことがあって、でもそのときは結局いくことができず…😂 あのときは、こうしておじじが彼氏になってくれてて、浴衣姿かわいいって褒めてくれるなんて夢にも思ってなかったなぁ🤦🏻‍♀️💭 そう考えるとしみじみ。 . しかーし!この日すっごく暑くて、早くから神戸に行ってたこともあって、浴衣の締め付けとで、花火見終わる前にお腹が痛くなったワタシ😥😥 我慢できずにおじじにいうと、すっごい心配させちゃって花火中断して帰ることに! 駅に着いたらなにもなかったかのように治ったのには笑ったけど、ほんとうに申し訳なかった〜〜😱 お詫びにって、美味しいお蕎麦食べて帰りました。 . いつもどんなときも私を気遣って優しい言葉をくれるおじじ . #カップル  #おじじとおばば  #みなと神戸花火大会  #念願  #花火デート 
2017.08.05(sat)
.
みなと神戸花火大会🎆
去年に引き続き2回目〜。
綺麗でした☺️
.
#みなと神戸花火大会#花火#🎆
#いつの話#ごめんなさい
#夏の思い出
今更やけど今までの〜〜🙋
奈良に行ったり花火大会行ったりした〜🌷
したいこと、行きたい所がいっぱいあって早くお出かけしたい🍒
なんかもう2、3年一緒にいるような感覚👫
大好き〜〜💓
ゲイツのマーチもらったけどでかくて着れない😳笑
左のやつのパーカーがほしい🤦‍♀️
#奈良 #橿原神宮 #なら燈火会 #みなと神戸花火大会 #🎆 #gatesofhopeless #❤️
今更やけど今までの〜〜🙋 奈良に行ったり花火大会行ったりした〜🌷 したいこと、行きたい所がいっぱいあって早くお出かけしたい🍒 なんかもう2、3年一緒にいるような感覚👫 大好き〜〜💓 ゲイツのマーチもらったけどでかくて着れない😳笑 左のやつのパーカーがほしい🤦‍♀️ #奈良  #橿原神宮  #なら燈火会  #みなと神戸花火大会  #🎆 #gatesofhopeless  #❤️
.
.
8/5(Sat)
.
みなと神戸🚢花火大会🎆💖
.
かなえちゃんげんちゃんカップルと
いってまいりました〜💑
.
あたしほんま帰れって感じやけど
めっちゃ楽しかってんけど😂❤️
.
.
どこもかしこも爆混み状態🌪
.
3人揃ってブルーシートくぐったり
花火の途中で抜け出したり
お酒だれ1人飲めんところとか
いろいろおもしろかったな〜ぁ👏🏻
.
.
この2人のほっこり感やばい💓💕
.
万年独り身のあたしからしても
まったくイラ!とかせんかんじ?笑
めっちゃなかよし〜かわい😌❤️
っていう感じ。。だいすきやわ💕
.
.
げんちゃんのことパワー系だの
おっとり系だの言ってごめんなさい
でも褒め言葉やから!!💪🏻🔥笑
.
この翌々日?も2人でおるところに
電話かけてしゃべりまくる📞
っていう、、お邪魔しました🙏🏻笑
.
連続でデートの邪魔してごめん😣
.
.
でも懲りずにまたいくから
あそんでね( っ)•ω•(c )💓
.
.
#みなと神戸花火大会#🎆#カップルにお邪魔#かなえちゃん#げんちゃん#かなげん#ありがとう#楽しかった#💟#またあそんでね#😍
. . 8/5(Sat) . みなと神戸🚢花火大会🎆💖 . かなえちゃんげんちゃんカップルと いってまいりました〜💑 . あたしほんま帰れって感じやけど めっちゃ楽しかってんけど😂❤️ . . どこもかしこも爆混み状態🌪 . 3人揃ってブルーシートくぐったり 花火の途中で抜け出したり お酒だれ1人飲めんところとか いろいろおもしろかったな〜ぁ👏🏻 . . この2人のほっこり感やばい💓💕 . 万年独り身のあたしからしても まったくイラ!とかせんかんじ?笑 めっちゃなかよし〜かわい😌❤️ っていう感じ。。だいすきやわ💕 . . げんちゃんのことパワー系だの おっとり系だの言ってごめんなさい でも褒め言葉やから!!💪🏻🔥笑 . この翌々日?も2人でおるところに 電話かけてしゃべりまくる📞 っていう、、お邪魔しました🙏🏻笑 . 連続でデートの邪魔してごめん😣 . . でも懲りずにまたいくから あそんでね( っ)•ω•(c )💓 . . #みなと神戸花火大会 #🎆#カップルにお邪魔 #かなえちゃん #げんちゃん #かなげん #ありがとう #楽しかった #💟#またあそんでね #😍
花火も綺麗やった〜
#みなと神戸花火大会
私が数ヶ月前にやり始めた
アフィリエイトが絶好調です👑
・ ✨雇われずに生きる✨
✨スマホ一台で不労所得を得る✨
そんなことが可能になってしまうのが
スマホアフィリエイトです(^^)
幅のある人生にしたい\(^o^)/
人生楽しんだもの勝ち ❤️
💍私が自由になれた方法
💍プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法
💍スマホアフィリエイトのセミナー情報

少しでも興味持たれた方は以下のLINEまでご連絡お待ちしています!
LINE『@yrm5726v』 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録者様限定で
稼げる情報お伝えしますっ😋✨
お問い合わせはLINE@へ♪
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@yrm5726v』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 #淀川花火大会 #ビーチ #夏 #海 #弾丸旅行 #弾丸トラベラー #ロンハーマン #日焼け #湘南 #海の家 #モデル #ゴープロ #みなと神戸花火大会 #副収入 #起業家 #幸せのパンケーキ #投資 #権利収入 #不労収入 #タビジョ #鎌倉 #由比ヶ浜 #茅ヶ崎 #ミナミ #淡路 #白浜 #須磨海岸 #花火大会 #ノースショア #江ノ島水族館
私が数ヶ月前にやり始めた アフィリエイトが絶好調です👑 ・ ✨雇われずに生きる✨ ✨スマホ一台で不労所得を得る✨ そんなことが可能になってしまうのが スマホアフィリエイトです(^^) 幅のある人生にしたい\(^o^)/ 人生楽しんだもの勝ち ❤️ 💍私が自由になれた方法 💍プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法 💍スマホアフィリエイトのセミナー情報 少しでも興味持たれた方は以下のLINEまでご連絡お待ちしています! LINE『@yrm5726v』 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ LINE@登録者様限定で 稼げる情報お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE@へ♪ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@yrm5726v』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 #淀川花火大会  #ビーチ  #夏  #海  #弾丸旅行  #弾丸トラベラー  #ロンハーマン  #日焼け  #湘南  #海の家  #モデル  #ゴープロ  #みなと神戸花火大会  #副収入  #起業家  #幸せのパンケーキ  #投資  #権利収入  #不労収入  #タビジョ  #鎌倉  #由比ヶ浜  #茅ヶ崎  #ミナミ  #淡路  #白浜  #須磨海岸  #花火大会  #ノースショア  #江ノ島水族館 
.
ほんの1カ月前まで暑いって言ってたのに。
夏が終わっちゃう、、寂しい。
.
#感動したなー
#大きすぎて画面におさまらなかった
#やっぱり夏が1番好き
#来年も見たい
#みなと神戸花火大会
ひさびさにまとめて少し。笑
#京都 #嵐山 #あじさい #安定の大雨 。笑
#京都水族館 で #ホタル ✨
#ナガシマスパーランド のプールで
頭から突っ込んでずぶ濡れ。笑
#みなと神戸花火大会 
#👶💕
#海 #浴衣 #大文字焼き
#和歌山 #白良浜 #三段壁 
#アドベンチャーワールド
#ブラスト 🎶
もう夏が過ぎて涼しすなってきましたね
初めて買った浴衣は気分があがり...3回も着ちゃいました😆

秋といえば...ハロウィン🎃楽しみです🤗🤗 #浴衣 #夏 #お祭り #お祭りコーデ #浴衣姿 #雰囲気 #雰囲気美人 #雰囲気最高 #関西 #大阪 #天神祭 #pl花火 #兵庫 #みなと神戸花火大会 #みなとみらい #beautiful #fireworks #festival #みなと神戸海上花火大会 #ハロウィン #秋
もう夏が過ぎて涼しすなってきましたね 初めて買った浴衣は気分があがり...3回も着ちゃいました😆 秋といえば...ハロウィン🎃楽しみです🤗🤗 #浴衣  #夏  #お祭り  #お祭りコーデ  #浴衣姿  #雰囲気  #雰囲気美人  #雰囲気最高  #関西  #大阪  #天神祭  #pl花火  #兵庫  #みなと神戸花火大会  #みなとみらい  #beautiful  #fireworks  #festival  #みなと神戸海上花火大会  #ハロウィン  #秋 
みなと神戸花火大会🎆
夜景と花火のコラボは綺麗でした!
写真はあんま気に入ってないけど🙈
朝イチから場所取りありがとう🙏🙏
*
#みなと神戸花火大会 
#神戸
#花火大会
#花火構図飽きないでね
名残惜しい花火撮影。
今年は勤務半年にて夏休みもボーナスもなかったのにフルサイズ買っちゃったし✨で、来年はもっと飛び回ってやる〜!と決意。

#神戸 #kobe #兵庫埠頭 #みなと神戸花火大会 #みなと神戸海上花火大会 #花火 #🎆 #夜景 #風景 #景色 #view #夜景ら部 #nightview #japan_night_view #ig_japan #ig_gallery #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #pentaxk1 #PENTAX #pentaxian #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #sigma17_35mm
名残惜しい花火撮影。 今年は勤務半年にて夏休みもボーナスもなかったのにフルサイズ買っちゃったし✨で、来年はもっと飛び回ってやる〜!と決意。 #神戸  #kobe  #兵庫埠頭  #みなと神戸花火大会  #みなと神戸海上花火大会  #花火  #🎆 #夜景  #風景  #景色  #view  #夜景ら部  #nightview  #japan_night_view  #ig_japan  #ig_gallery  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #pentaxk1  #PENTAX  #pentaxian  #ペンタ党  #愛しのpentax倶楽部  #sigma17_35mm 
fireworks🎇
綺麗やったなぁ🙄浴衣👘しんどかったけど暑かったけど、もう一回あの日に戻りたいなぁ🙄トリドに混ぜてもらったのも楽しかったぁ🌿ラブエール?の一気飲み怖かったけど最後の夏休みやから許した😗(笑)いい思い出🌹🌹
.
.
#fireworks#kobe#harborland#beautiful#花火#みなと神戸花火大会#夏休みを振り返る#の巻
夏の思い出
2017.08.05
#みなと神戸花火大会 ③
.
. .
#花火
#hanabi 
#空
#sky
#風景
#夜景
#japan 
#kobe
夏の思い出
2017.08.05
#みなと神戸花火大会 ②
.
. .
#花火
#hanabi 
#空
#sky
#風景
#夜景
#japan 
#kobe
夏の思い出
2017.08.05
#みなと神戸花火大会 ①
.
.
. 
#花火
#hanabi 
#空
#sky
#風景
#夜景
#japan 
#kobe
とぉい昔に感じる花火大会、、、笑
でも、きれいやった!
帯しめられすぎてお腹いたかったけど笑笑
たまたまであったスプラッシュファンタジア!
思いのほかびしょ濡れ。
行きたかったスタバにも行けて満足♪
けんかもするけど、やっぱり楽しい。
#スプラッシュファンタジア
#神戸
#bekobe
#スターバックスハーバーランド
#みなと神戸花火大会 
#きれかった
#1年前がなつかしい
とぉい昔に感じる花火大会、、、笑 でも、きれいやった! 帯しめられすぎてお腹いたかったけど笑笑 たまたまであったスプラッシュファンタジア! 思いのほかびしょ濡れ。 行きたかったスタバにも行けて満足♪ けんかもするけど、やっぱり楽しい。 #スプラッシュファンタジア  #神戸  #bekobe  #スターバックスハーバーランド  #みなと神戸花火大会  #きれかった  #1年前がなつかしい 
2017.08.05  みなと神戸
.
.
ヘアセットいって
めっちゃ待ったけどw
知子に浴衣着付けてもらって
みなと神戸と花火大会🏮👘🎆🎇
.
めっちゃ花火きれかった😊✨
屋台全然なくて好きなもの食べれんかったし
知子iPhone落とすし大変やったけど
ET-KING生で見れて聴けて大満足😍❤️
.
.
.
#みなと神戸花火大会 #知子 #浴衣
#iPhone落とした #アプリ #iPhoneを探す
#すごすぎる #ET-KING
2017.08.05 みなと神戸 . . ヘアセットいって めっちゃ待ったけどw 知子に浴衣着付けてもらって みなと神戸と花火大会🏮👘🎆🎇 . めっちゃ花火きれかった😊✨ 屋台全然なくて好きなもの食べれんかったし 知子iPhone落とすし大変やったけど ET-KING生で見れて聴けて大満足😍❤️ . . . #みなと神戸花火大会  #知子  #浴衣  #iPhone落とした  #アプリ  #iPhoneを探す  #すごすぎる  #ET -KING
8月26日
#夏の思い出

はっ!このままでは秋がきてしまう…
思い出して慌てて思い出ノート。

花火大会の日は両親と姉の誕生日をまとめてお祝い。
ティアラのチーズケーキはあんずジャムが効いててチーズケーキが苦手なはずの私もあれれ?ペロリ~‼‼
お隣りのフルーツを閉じ込めたゼリーとムースのケーキもあっさりしててすごく美味しかった♥
これでどちらも1,000円なんてびっくり👯💕 開港150周年の神戸⚓
今年は15,000発で最初から最後までエンドレスで豪華でした。
来年もまた家族で見れますように♥

#暮らし#日々のこと#誕生日
#神戸#カフェ#パティスリー#スイーツ#ケーキ#おうちカフェ
#開港150周年#みなと神戸花火大会
#ちなみにロウソクは歳とは全く関係ない笑
8月26日 #夏の思い出  はっ!このままでは秋がきてしまう… 思い出して慌てて思い出ノート。 花火大会の日は両親と姉の誕生日をまとめてお祝い。 ティアラのチーズケーキはあんずジャムが効いててチーズケーキが苦手なはずの私もあれれ?ペロリ~‼‼ お隣りのフルーツを閉じ込めたゼリーとムースのケーキもあっさりしててすごく美味しかった♥ これでどちらも1,000円なんてびっくり👯💕 開港150周年の神戸⚓ 今年は15,000発で最初から最後までエンドレスで豪華でした。 来年もまた家族で見れますように♥ #暮らし #日々のこと #誕生日  #神戸 #カフェ #パティスリー #スイーツ #ケーキ #おうちカフェ  #開港150周年 #みなと神戸花火大会  #ちなみにロウソクは歳とは全く関係ない笑 
去年初めて2人で出掛けた所、
今年も行けてよかった😂

#みなと神戸花火大会
来年も花火見れるかな?
早く冬になれ〜。
#08052017 
#kobe 
#みなと神戸花火大会
『花火(多重合成)』
·
·
·
はじめて合成とやらをやってみた😃
めっちゃ楽しい💕
季節遅れにならないように今のうちに上げときます🎇
·
·
·
#花火 #花火大会 #多重合成 #みなと神戸花火大会 #神戸 #メリケンパーク #神戸カメラガールズ  #花火ら大回転  #canon_photos #canoneos #canon #teamcanon #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #team_jp_ #team_jp_西 #art_of_japan_  #japan_night_view #japan_night
『花火(多重合成)』 · · · はじめて合成とやらをやってみた😃 めっちゃ楽しい💕 季節遅れにならないように今のうちに上げときます🎇 · · · #花火  #花火大会  #多重合成  #みなと神戸花火大会  #神戸  #メリケンパーク  #神戸カメラガールズ  #花火ら大回転  #canon_photos  #canoneos  #canon  #teamcanon  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #team_jp_  #team_jp_西  #art_of_japan_  #japan_night_view  #japan_night 
でんっ。
急にボヤボヤの花火。(笑)
ピント合ってないけど、いつか合うやろって感じで食い気味でシャッター押しがち。
でもかわいいから載せる、という紛れもない暇post。
でんっ。 急にボヤボヤの花火。(笑) ピント合ってないけど、いつか合うやろって感じで食い気味でシャッター押しがち。 でもかわいいから載せる、という紛れもない暇post。
一番お気に入りの花火大会、#愛宕祭 の花火大会は本当に見事です。

大好きな夏も終わりに近づきます。
夏の楽しみといえば花火。土、日がお休みではない僕にはご当地の #みなと神戸花火大会 も #芦屋花火大会 も縁がありません。

しかし兵庫県は花火大会の非常に多い県、平日に開催される花火を追いかけているだけでもかなり見つかります。

#南あわじ花火大会 の2尺玉もすごいですが、#丹波市 の花火はリズムがあり、横幅があり、アートがあります。あんなに美しい花火は少ないでしょう。

この花火を見ることができれば、過ぎゆく夏を締めくくる事ができます。

また来年も花火を巡ります。

#サロンオーナー
#美容師の休日
#兵庫県 #花火大会
一番お気に入りの花火大会、#愛宕祭  の花火大会は本当に見事です。 大好きな夏も終わりに近づきます。 夏の楽しみといえば花火。土、日がお休みではない僕にはご当地の #みなと神戸花火大会  も #芦屋花火大会  も縁がありません。 しかし兵庫県は花火大会の非常に多い県、平日に開催される花火を追いかけているだけでもかなり見つかります。 #南あわじ花火大会  の2尺玉もすごいですが、#丹波市  の花火はリズムがあり、横幅があり、アートがあります。あんなに美しい花火は少ないでしょう。 この花火を見ることができれば、過ぎゆく夏を締めくくる事ができます。 また来年も花火を巡ります。 #サロンオーナー  #美容師の休日  #兵庫県  #花火大会 
神戸ほんと好きやから、涼しくなったらまた遊びに行きたいな〜♡
A/Wの服も早く着たいよ〜👄👄
.

#genic_mag#genic_town#japan#kobe#outfit#インスタ映え#神戸#みなと神戸花火大会#私服#コーディネート#コーデ#海外風#外国人風#ファッション#まどふく
みなと神戸花火大会の思い出。

Photo by Token with
FUJIFILM X-T2
XF 
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #fujifilm #xt2 #みなと神戸花火大会
あげ忘れてた😭
初めていった✨
2017みなとこうべ海上花火大会🎇
フィナーレ鳥肌やった🐔✨
来年はPLと白浜いきたいなっ

#みなと神戸花火大会 
#時差投稿 
#花火
#切ない
#夏終わりそう 
#あと4回は海行きたい
.
.
🎆❣
.
.
速度制限から解放されたから
インスタ更新したすぎて
今更やけど更新☺︎(笑)

ほんまにめちゃくちゃ綺麗すぎて
1時間のはずなのにもっと短い時間に感じた
フラッと入ったお店もオシャレやったし
駐車場代もタダとか、、サイコーかよ😻

運転遠いところまでご苦労様でした
今年はミィが頑張って免許取って
遊びに連れてってあげるね❣( 怖すぎる )

#みなと神戸花火大会
#高速で#急にCとか言うて
#ミィの顔挟まないで
#ハマって#モザイクでも挟まないで
#まとめると#とてもとても楽しかった
#thankyou#💓
. . 🎆❣ . . 速度制限から解放されたから インスタ更新したすぎて 今更やけど更新☺︎(笑) ほんまにめちゃくちゃ綺麗すぎて 1時間のはずなのにもっと短い時間に感じた フラッと入ったお店もオシャレやったし 駐車場代もタダとか、、サイコーかよ😻 運転遠いところまでご苦労様でした 今年はミィが頑張って免許取って 遊びに連れてってあげるね❣( 怖すぎる ) #みなと神戸花火大会  #高速で #急にCとか言うて  #ミィの顔挟まないで  #ハマって #モザイクでも挟まないで  #まとめると #とてもとても楽しかった  #thankyou #💓
1ヶ月のちょびっとハイライト〜〜
花火、かすめん集合1、六アイ集合、みなと神戸花火大会、ユニバ、懐かしメンバーでおしゃ飲み会、淡路でBBQ、かすめん集合2、同期で野球観戦、プール
っと。毎回写真何回横にスクロールせなあかんねんって思いますよねすみません😅
またゆるっと更新しまっす。
1ヶ月のちょびっとハイライト〜〜 花火、かすめん集合1、六アイ集合、みなと神戸花火大会、ユニバ、懐かしメンバーでおしゃ飲み会、淡路でBBQ、かすめん集合2、同期で野球観戦、プール っと。毎回写真何回横にスクロールせなあかんねんって思いますよねすみません😅 またゆるっと更新しまっす。
まるでプラネタリウムの様な花火が夜空に溶け込む瞬間。
#花火 #満足
#iPhone7 #写真 #夏
#みなと神戸花火大会
#神戸 #メリケンパーク