an online Instagram web viewer

#みわ medias

Photos

今日😶このアプリたのしぃ
#いっぱい#はるか#みわ#さくら#だち
チームが決定しました!!
これから大変なこともあると思うけど、笑顔の絶えないチームにしていきたいな❤️❤️ #ゆう #みわ #たくや 
#チーム名全然決まらん 
#タコパしたい🐙
#Dutch Days'
#0626
・
・
・
巴尭と少し公園で話してからの美羽と合流〜
初めてのメンツしては話盛り上がりすぎて楽しかったし笑いすぎた🤣🤣
その後は、美羽とお昼ごはん食べに行って奢ってもらいやした🙏🏼✨
久しぶりの大親友は居心地いいし最高。
次は渋谷にステーキ食べに行く🍴❤️
二階堂ダンス部3年にも会えてよかった〜
#lunch#talk#with#my#bff#Miwa#my#bf#Tomoaki#thanku#enjoyed#today#next#Shibuya#steak#親友#instagram#instagirl#f4f#fff#lll#l4l#親友#一番#最高#2人共#大好き#ともあき#みわ
#0626  ・ ・ ・ 巴尭と少し公園で話してからの美羽と合流〜 初めてのメンツしては話盛り上がりすぎて楽しかったし笑いすぎた🤣🤣 その後は、美羽とお昼ごはん食べに行って奢ってもらいやした🙏🏼✨ 久しぶりの大親友は居心地いいし最高。 次は渋谷にステーキ食べに行く🍴❤️ 二階堂ダンス部3年にも会えてよかった〜 #lunch #talk #with #my #bff #Miwa #my #bf #Tomoaki #thanku #enjoyed #today #next #Shibuya #steak #親友 #instagram #instagirl #f4f #fff #lll #l4l #親友 #一番 #最高 #2人共 #大好き #ともあき #みわ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
笑いすぎて疲れすらも楽しかった🔞🎶
#disneysea #ほのか #ひとみ #めぐ #みわ #ディズニーハイ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
'君と100番目の愛'は内容は分かりきった映画だが、坂口健太郎とみわの調和とOSTがそれを覆っても残るほど、よかった。 見る時はまあまあだったが二人の影響か、OSTの影響か、両方ともなのか、数日間、映画が頭から離れない。やぱり健太郎は愛ですよ💕
'君と100番目の愛'は内容は分かりきった映画だが、坂口健太郎とみわの調和とOSTがそれを覆っても残るほど、よかった。 見る時はまあまあだったが二人の影響か、OSTの影響か、両方ともなのか、数日間、映画が頭から離れない。やぱり健太郎は愛ですよ💕
先日の出来事…。サプライズでお祝いしてもらいました✨感謝
嫌なこと忘れれるくらい嬉しかった‼幸せ充電池完了(^o^)
#ありがとう #感謝 #幸せ #ハッピー充電完了 #びわ #みわ #みわとびわ似てるよね
#今日の停車駅

#はが
#いちかい
#もてぎ
#みわ
#かつら
#ひたちおおた
#日立おさかなセンター
#ましこ
#みぶ
#にしかた

#メロンソフト に
#白醤油ラーメン

ひたちおおたで食した

鯛の出汁らしい💦

#monster はツーリング仕様😊

今日はトラブルがありました  後半途中でシフトペダルのボルトが外れて、シフトペダルがぶらーんってなってどうにもならない状態に😭

停車して2速に固定でスタンドへ…

状況説明してなんでもいいんでボルトあるますか?って聞いたら、まぁまったく見ずにありませんって😓

仕方ないので、近所のバイク屋さんに行ってみた…

店の若い子に状況話してみると
作業中にもかかわらずボルトを探してくれて応急処置してくれて無事に帰ってこれました😊

本当に感謝です😭

#プロショップサイトウ さん  代金支払おうとしてもボルトを刺しただけだから結構ですって😣
どれだけ出来た人なんですか😊

感謝感激雨あられですので後ほどお礼をさせていただきたいと思います😊

トラブルがあったけど

楽しくて心を満たされた1日でした😁

長くなってすみませんでした😓

#道の駅スタンプラリー
#51/168
#350km
#道の駅
#明日は雨だって
#オートバイ
#バイク
#2輪
#今日の停車駅  #はが  #いちかい  #もてぎ  #みわ  #かつら  #ひたちおおた  #日立おさかなセンター  #ましこ  #みぶ  #にしかた  #メロンソフト  に #白醤油ラーメン  ひたちおおたで食した 鯛の出汁らしい💦 #monster  はツーリング仕様😊 今日はトラブルがありました 後半途中でシフトペダルのボルトが外れて、シフトペダルがぶらーんってなってどうにもならない状態に😭 停車して2速に固定でスタンドへ… 状況説明してなんでもいいんでボルトあるますか?って聞いたら、まぁまったく見ずにありませんって😓 仕方ないので、近所のバイク屋さんに行ってみた… 店の若い子に状況話してみると 作業中にもかかわらずボルトを探してくれて応急処置してくれて無事に帰ってこれました😊 本当に感謝です😭 #プロショップサイトウ  さん 代金支払おうとしてもボルトを刺しただけだから結構ですって😣 どれだけ出来た人なんですか😊 感謝感激雨あられですので後ほどお礼をさせていただきたいと思います😊 トラブルがあったけど 楽しくて心を満たされた1日でした😁 長くなってすみませんでした😓 #道の駅スタンプラリー  #51 /168 #350km  #道の駅  #明日は雨だって  #オートバイ  #バイク  #2輪 
.
画像いっぱいにひと👧🏼笑
魚眼忘れたから撮るの大変!💦
.
.
.
.
.
また1週間が過ぎようとしてる、、💭
今週も楽しかったなって毎週金曜日この時間に思う
クラスでふざけてる時間
毎日毎日購買いく事
先輩とかみてキャッキャする事
何かをシェアする事
放課後ちょっとグダグダしながら帰る事
体育のおふざけ
6人でいるからこーゆー事できて思いっきり楽しめるんだよね。
こんな大人数なのにみんな仲良いし
本当に良い子ばっかで一緒にいる時ちょくちょく
自分の周りの恵まれてる環境に対して
" ありがとう。"って思う。
.
@miduki2998 @love_tune0304 
自分の過去をちょっと話した時
みわとみづきが声揃えて
今は私がいるよ!!って
言ってくれてありがとう😊
.
 @love_tune0304 
いつも桃のそばに来て待ってくれたり
ジュース欲しがったり可愛いみわこ
.
@kaho.0714 
桃が思わず学校で泣いちゃった時(今後ないようにする笑)
ぎゅーーーってしてくれてありがとう
困らせてごめんね、🙇‍♀️💦
.
@miduki2998 
何かと結構心配してくれるみづき
その気遣いが嬉しいです😆
.
@________iioooo 
いつも自分の事のように嬉しくなったり
悲しくなったりしてくれるしおん
心が清いのかな?笑笑
.
@moe__hiroomi3jsb 
いつも小さな変化に気づいてくれるもえ
冷静だったり冷静じゃなかったり笑
もえからでる言葉独特すぎて好き笑
.
まじみーんなすき!
一緒に楽しめる事感謝してます
これからもよろしくね
.
今回はくりちゃんも写ってます🤙🏽✨
.
#だいぶ長い#長文#学校#だいすき
#かほ#しおん#みづき#もえ#みわ
#moe#kaho#miwa#miduki #shion
#school#schoollife#thx#thanks#thankyou
#これからもよろしくね
. 画像いっぱいにひと👧🏼笑 魚眼忘れたから撮るの大変!💦 . . . . . また1週間が過ぎようとしてる、、💭 今週も楽しかったなって毎週金曜日この時間に思う クラスでふざけてる時間 毎日毎日購買いく事 先輩とかみてキャッキャする事 何かをシェアする事 放課後ちょっとグダグダしながら帰る事 体育のおふざけ 6人でいるからこーゆー事できて思いっきり楽しめるんだよね。 こんな大人数なのにみんな仲良いし 本当に良い子ばっかで一緒にいる時ちょくちょく 自分の周りの恵まれてる環境に対して " ありがとう。"って思う。 . @miduki2998 @love_tune0304 自分の過去をちょっと話した時 みわとみづきが声揃えて 今は私がいるよ!!って 言ってくれてありがとう😊 . @love_tune0304 いつも桃のそばに来て待ってくれたり ジュース欲しがったり可愛いみわこ . @kaho.0714 桃が思わず学校で泣いちゃった時(今後ないようにする笑) ぎゅーーーってしてくれてありがとう 困らせてごめんね、🙇‍♀️💦 . @miduki2998 何かと結構心配してくれるみづき その気遣いが嬉しいです😆 . @________iioooo いつも自分の事のように嬉しくなったり 悲しくなったりしてくれるしおん 心が清いのかな?笑笑 . @moe__hiroomi3jsb いつも小さな変化に気づいてくれるもえ 冷静だったり冷静じゃなかったり笑 もえからでる言葉独特すぎて好き笑 . まじみーんなすき! 一緒に楽しめる事感謝してます これからもよろしくね . 今回はくりちゃんも写ってます🤙🏽✨ . #だいぶ長い #長文 #学校 #だいすき  #かほ #しおん #みづき #もえ #みわ  #moe #kaho #miwa #miduki  #shion  #school #schoollife #thx #thanks #thankyou  #これからもよろしくね 
・
・
・
誕生日当日にもサプライズしてくれたのに欲しかったおっきいくままでくれた🐻😭
出会えてよかった😌
本当に大事な人達😌
普段は言わないけどだいすきだぜ♡
・
#ですが組#ちひろ#みわ#ゆうか#サプライズ#だいすき#followme #instagood ・
・
・
6月20日
バレー部引退
・
遅くなったけどこんな形で終われてよかった!!
終わったって言う実感はあまりないけどこれから徐々に実感して行くのかな〜🤔
とりあえず今言えるのは素敵な人たちに出会えて幸せした!!
ありがとうございました!!
#0620 #バレー部 #引退 
#みわ #あみ #とも #ゆづ #こう #りい #らら 
#最高の仲間 
#今までありがとう #🏐 #これからもよろしく #💝
6月20日 バレー部引退 ・ 遅くなったけどこんな形で終われてよかった!! 終わったって言う実感はあまりないけどこれから徐々に実感して行くのかな〜🤔 とりあえず今言えるのは素敵な人たちに出会えて幸せした!! ありがとうございました!! #0620  #バレー部  #引退  #みわ  #あみ  #とも  #ゆづ  #こう  #りい  #らら  #最高の仲間  #今までありがとう  #🏐 #これからもよろしく  #💝
.
蒜山に行ってお互いの実家に帰って
次の日は津山でランチして岡山で
ショッピングというなかなか充実した
2日間でした💓
#みわ#幼なじみ#さきみわ
#蒜山#蒜山ジョイフルパーク#ハーブ園#乗馬
#ジンギスカン#蒜山焼そば
#実家に1泊#津山でランチ#岡山ショッピング
#最高に楽しい2日間
CD買いに母の実家のある三和まで母と来ました‼
名古屋から高速ぶっぱなしてきたかいがありました♪ヽ(´▽`)/
帰りはもちろん三和の蛍をみわっ子の母に一番いっぱい見れる所で癒されて帰って来たー!!!
ライブは7月1日楽しみにしています🎶

#田中慈人
#仰げば遠いし
#出張ドリームコンサート
#三和
#みわ
#蛍
#三和のホタルが優しく照らすよ明るい未来を
#カモンMINOKAMO
#美濃加茂市
#母の地元
#古井小学校出身
#アルバム
#adidasoriginals
#adidasのジャージの女の子かわいい
CD買いに母の実家のある三和まで母と来ました‼ 名古屋から高速ぶっぱなしてきたかいがありました♪ヽ(´▽`)/ 帰りはもちろん三和の蛍をみわっ子の母に一番いっぱい見れる所で癒されて帰って来たー!!! ライブは7月1日楽しみにしています🎶 #田中慈人  #仰げば遠いし  #出張ドリームコンサート  #三和  #みわ  #蛍  #三和のホタルが優しく照らすよ明るい未来を  #カモンMINOKAMO  #美濃加茂市  #母の地元  #古井小学校出身  #アルバム  #adidasoriginals  #adidasのジャージの女の子かわいい 
▷▷▷ 06/19
.
おじゃましました🏡🐼♥
.
#ゆい宅 #2回目 #おじゃましました #みわ #また会えた #ほんと好き #良い母 #めっちゃゆい #ドーナツ #パンダ #アルパカ #毎回 #ごちそう #ありがとうございます
#映画鑑賞 #という名の #志尊会 #先輩と彼女 #全員片思い #発狂多め #ポー #楽しすぎた
#3枚目注目 #アンパンマン #かわいそうに
.
出来事多すぎてめっちゃ # 多い(笑)
12月になったら みわ に みかん 連れてってもらうんだ〜♪
▷▷▷ 06/19 . おじゃましました🏡🐼♥ . #ゆい宅  #2回目  #おじゃましました  #みわ  #また会えた  #ほんと好き  #良い母  #めっちゃゆい  #ドーナツ  #パンダ  #アルパカ  #毎回  #ごちそう  #ありがとうございます  #映画鑑賞  #という名の  #志尊会  #先輩と彼女  #全員片思い  #発狂多め  #ポー  #楽しすぎた  #3枚目注目  #アンパンマン  #かわいそうに  . 出来事多すぎてめっちゃ # 多い(笑) 12月になったら みわ に みかん 連れてってもらうんだ〜♪
0607【vs.D マリン】
.
.
ステージサイドから
チアドラちゃんを応援する
みわちゃん🐱 と まなみちゃん🐰
.
.
チアドラちゃん20th、すごいね😂
.
.
#20170607
#ZOZOマリンスタジアム
#中日ドラゴンズ戦
.
#chibalotte 
#千葉ロッテ
#千葉ロッテマリーンズ
#球団チア 
#プロ野球チア
#チアリーダー
#msplash #エムスプラッシュ
#Mスプ #エムスプ 
#サブリーダー
#MANAMI #まなみ #まなみちゃん 
#MIWA #みわ #みわちゃん
#野球 #baseball
0607【vs.D マリン】 . . ステージサイドから チアドラちゃんを応援する みわちゃん🐱 と まなみちゃん🐰 . . チアドラちゃん20th、すごいね😂 . . #20170607  #ZOZOマリンスタジアム  #中日ドラゴンズ戦  . #chibalotte  #千葉ロッテ  #千葉ロッテマリーンズ  #球団チア  #プロ野球チア  #チアリーダー  #msplash  #エムスプラッシュ  #Mスプ  #エムスプ  #サブリーダー  #MANAMI  #まなみ  #まなみちゃん  #MIWA  #みわ  #みわちゃん  #野球  #baseball 
コラボ2日目メンバー多少代わってた。天候怪しかった為、予定より短くなってました。#千葉ロッテマリーンズ #msplash #瑞貴 #結菜 #あすか #茜音 #みわ #友美子 #陶子 #さくら #20170618
やっぱり、お姫より女王かね〜(笑)
どーして、こんなに貫禄ついたんだろね?😅😅
*
#cat #cute #catstagram #neko #instacat #instaphoto #ねこ #猫 #ねこら部 #みわ #元保護猫 #ねこのいる生活 #にゃんだふるらいふ
串家物語行くつもりが急遽gramに変更🥞🍴
体育祭前からずっと行きたいって話しててやっと行けた〜
パンケーキ食べた後にパスタ食べに行くっていう謎の順番🙊💭
バイト前でばたばたさせてごめんね😢
次こそは串家物語行こうね🍵
#ぷりんと倶楽部 #食べてばっか #次の約束も #食べ物 #よく食べる #成長期かな #おいしい #たのしい時間 #みわ
奈良の 春日ホテルで ランチ🍴& 温泉♨ ってのに 行ってきました🤗
ミニ会席っていう事だったけど 11品の和食コースで お腹は満腹👌 美味しかったし💕 お風呂も 貸し切り状態で💕 最高でした✨✨
せっかく奈良公園まで行ったけど 鹿さんと遊ぶわけではなく 大神神社にお参り😁 子供の 近畿大会🎾必勝祈願🙏
是非とも インターハイ出場を目指してもらいたい💕💕💕
神頼みも済ませて いつもの そうめん処 森正さんで そう麺に舌鼓💕
あれ? 確か お腹いっぱいだったはずなのに。。。😅
雰囲気は風情があって🍀そう麺は 極細で 美味しいから 食べれちゃうんですよね😉 森正さんは 何度来ても 満足💪
皆さんも 是非 行ってみてください👌
 #なら#nara #kasugahotel #春日ホテル #温泉 #lunch #らんち #ランチ #そうめん #そうめん処森正 #soumen#大神神社 #おおかみじんじゃ#三輪山 #みわ #必勝祈願
奈良の 春日ホテルで ランチ🍴& 温泉♨ ってのに 行ってきました🤗 ミニ会席っていう事だったけど 11品の和食コースで お腹は満腹👌 美味しかったし💕 お風呂も 貸し切り状態で💕 最高でした✨✨ せっかく奈良公園まで行ったけど 鹿さんと遊ぶわけではなく 大神神社にお参り😁 子供の 近畿大会🎾必勝祈願🙏 是非とも インターハイ出場を目指してもらいたい💕💕💕 神頼みも済ませて いつもの そうめん処 森正さんで そう麺に舌鼓💕 あれ? 確か お腹いっぱいだったはずなのに。。。😅 雰囲気は風情があって🍀そう麺は 極細で 美味しいから 食べれちゃうんですよね😉 森正さんは 何度来ても 満足💪 皆さんも 是非 行ってみてください👌 #なら #nara  #kasugahotel  #春日ホテル  #温泉  #lunch  #らんち  #ランチ  #そうめん  #そうめん処森正  #soumen #大神神社  #おおかみじんじゃ #三輪山  #みわ  #必勝祈願 
・
・
・
みわちゃんとOC💒☁
血液検査偽物なのに気持ち悪くなって
休憩したり看護きびしいなっておもった
でも看護師さんのお仕事のいろんな
体験とか見学できたりお話聞けたり
看護師さんになるかはわかんないけど
色々とためになったな〜〜
帰りスタバいく!って決めてたら
大分がんばれたね🤣♡みわありがと💞
・
・
#名古屋学芸大学 #看護学科 
#みわ #初めて感ない(笑) 
#スタバ #新作 #♡ #またあそんでね #💒💜
・ ・ ・ みわちゃんとOC💒☁ 血液検査偽物なのに気持ち悪くなって 休憩したり看護きびしいなっておもった でも看護師さんのお仕事のいろんな 体験とか見学できたりお話聞けたり 看護師さんになるかはわかんないけど 色々とためになったな〜〜 帰りスタバいく!って決めてたら 大分がんばれたね🤣♡みわありがと💞 ・ ・ #名古屋学芸大学  #看護学科  #みわ  #初めて感ない (笑) #スタバ  #新作  #♡ #またあそんでね  #💒💜
今日はmiwaのライブへ!!😆✨😆
❁
❀
miwa可愛いすぎる♥そして歌声綺麗すぎる🙌
✿
✾
お昼に食べたオムライスと、ライブのトーク中に出てきた秋田の名物金萬😋💕✨ #miwa
#みわ
#ミワ
#さいたまスーパーアリーナ 
#さいたまスーパーアリーナ2days #miwalive
#金萬
#秋田名物
#キティちゃん
#ショコラ
#猫
#オムライス
#さいたま新都心
#live
#ライブ
#チケット#777 番!
#写真好きと繋がりたい
#写真好きとつながりたい
#可愛い
今日はmiwaのライブへ!!😆✨😆 ❁ ❀ miwa可愛いすぎる♥そして歌声綺麗すぎる🙌 ✿ ✾ お昼に食べたオムライスと、ライブのトーク中に出てきた秋田の名物金萬😋💕✨ #miwa  #みわ  #ミワ  #さいたまスーパーアリーナ  #さいたまスーパーアリーナ2days  #miwalive  #金萬  #秋田名物  #キティちゃん  #ショコラ  #猫  #オムライス  #さいたま新都心  #live  #ライブ  #チケット #777  番! #写真好きと繋がりたい  #写真好きとつながりたい  #可愛い 
行ってきました!
miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”

すっごくいい席で感動です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#さいたまスーパーアリーナ 
#miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”
#miwa  #アリーナ #ツアー 
#スプラッシュワールド 
#みわ #可愛い#お誕生日
サッカー練習日
練習終わって
コーチ宅でプールに入って
ドッチボールして
れいにとったら素敵な日♡

私が仕事で帰れない日も
子供達3人ご飯に連れて行ってくれたり
遊ばせてくれたり
感謝感謝です

いつも可愛がってくてるコーチにも感謝!! 助かります^ ^

#あこありがとう❤︎ #みわ、まりありがとう❤︎
#みんなありがとう❤️
サッカー練習日 練習終わって コーチ宅でプールに入って ドッチボールして れいにとったら素敵な日♡ 私が仕事で帰れない日も 子供達3人ご飯に連れて行ってくれたり 遊ばせてくれたり 感謝感謝です いつも可愛がってくてるコーチにも感謝!! 助かります^ ^ #あこありがとう ❤︎ #みわ 、まりありがとう❤︎ #みんなありがとう ❤️
*
*
注:いっぱい、ごめんなさい!!!! *
16年ぶりの再会👭💓
下関おったときに通ってた幼稚園の時のお友達!!!久しぶりとかいうレベル越えてて
本当に、うお〜〜!!!ってなった!
5歳くらいだったのにお互い今年で21歳!
久しぶりなのに、ばりばり喋りまくった!
お互いOTsって事で、わかる〜〜!みたいな感じで話も盛り上がった😁ちょっとの時間だったけどありがとうね😍また〜〜!
#みわ#16年振り#山口#下関#彦島
#西山幼稚園#lunch#お喋り#ots 
#福岡#大牟田#荒尾
#zoro #揃

この後ちゃんと、講義受けた自分を褒めたい
* * 注:いっぱい、ごめんなさい!!!! * 16年ぶりの再会👭💓 下関おったときに通ってた幼稚園の時のお友達!!!久しぶりとかいうレベル越えてて 本当に、うお〜〜!!!ってなった! 5歳くらいだったのにお互い今年で21歳! 久しぶりなのに、ばりばり喋りまくった! お互いOTsって事で、わかる〜〜!みたいな感じで話も盛り上がった😁ちょっとの時間だったけどありがとうね😍また〜〜! #みわ #16年振り #山口 #下関 #彦島  #西山幼稚園 #lunch #お喋り #ots  #福岡 #大牟田 #荒尾  #zoro  #揃  この後ちゃんと、講義受けた自分を褒めたい