an online Instagram web viewer

#みんなでBBQ medias

Photos

寒い😱寒い😱寒い😱
この前まで、あんなに暑かったのに😲気付けばもぉ10月も半分終わってる😱😱😱😱😱😱
#夏の思い出
職場の人たちとのBBQ楽しかったなぁ~😊💕💕
#暑かった夏
#みんなでBBQ
寒い😱寒い😱寒い😱 この前まで、あんなに暑かったのに😲気付けばもぉ10月も半分終わってる😱😱😱😱😱😱 #夏の思い出  職場の人たちとのBBQ楽しかったなぁ~😊💕💕 #暑かった夏  #みんなでBBQ 
美味しいBBQ始まりまーす\(๑•ᴗ•๑)/
・
・
#お腹へった#楽しい#みんなでBBQ#秋ですね#晴れてよかった
昨日→今日😆💕 ハプニングありながらも楽しんでます!! #lasvegas 
#シルクドソレイユ
#マイケルジャクソンワン
#ミード湖
#みんなでBBQ
#hilton
#ホテル最高✨
3連休٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶
ゆずきの運動会に
はやとの1歳のお祝い
そしてよおくんとデート✧٩(ˊωˋ*)و✧
ゆずさん大きいから見つけやすい♪
並ぶのも1番うしろ
踊る時も端っこww
よくがんばりました♡
次の日は海鮮焼き٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
からのドライブ(՞ټ՞☝
夜は居酒屋♪
また明日からがんばりましょー!!!
#幼稚園#運動会#年中さん#張り切るゆずき#はやとは餅踏み#だが踏まないww#みんなでBBQ#海鮮焼き#蒲江#ドライブデート#相変わらず優男でした( ´∵`)
3連休٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶ ゆずきの運動会に はやとの1歳のお祝い そしてよおくんとデート✧٩(ˊωˋ*)و✧ ゆずさん大きいから見つけやすい♪ 並ぶのも1番うしろ 踊る時も端っこww よくがんばりました♡ 次の日は海鮮焼き٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ からのドライブ(՞ټ՞☝ 夜は居酒屋♪ また明日からがんばりましょー!!! #幼稚園 #運動会 #年中さん #張り切るゆずき #はやとは餅踏み #だが踏まないww #みんなでBBQ #海鮮焼き #蒲江 #ドライブデート #相変わらず優男でした ( ´∵`)
.
.
先週の日曜日、8人でBBQしてきました✨
場所は友達宅の近くの青梅の釜の淵公園で🎵
ここは結構な率でお世話になってます😆
.
鈴さん初めてのBBQ。
動き回りたくて仕方ない感じだったけど、まだヨタヨタ歩きなので目が離せず。。
私は野菜切りしかできなかった⤵
みんなごめんね💦
でも食べるのはしっかり食べました(笑)
.
前日にコストコで買ったチョレギサラダ&魚介のチョッピーノスープ&ティラミスはどれも美味しかった(^q^)
.
そして我が家は鈴を理由にテントを購入!
昼寝とかオムツ替えとか💡
次は本格的キャンプもできちゃうぞ!←
.
川の水も冷たくて鈴は足をちょんと浸けたら嫌がりました😂
来年はパシャパシャ楽しくできるかな?
夏らしいことがまったくできてなかったので、最後にいい思い出ができました♥
.
.
#赤ちゃん#生後12ヶ月#1歳#8月25日生まれ#8月生まれ#愛娘#すずか#我が家のすずち#初めてのBBQ#みんなでBBQ#ちょっと時期ズレ#青梅#釜の淵公園#いい思い出#充実した休日#テント#ドッペルギャンガー#キャンプ#コストコ#チョッピーノスープ#親バカ#埼玉ママ友募集#ママリ
. . 先週の日曜日、8人でBBQしてきました✨ 場所は友達宅の近くの青梅の釜の淵公園で🎵 ここは結構な率でお世話になってます😆 . 鈴さん初めてのBBQ。 動き回りたくて仕方ない感じだったけど、まだヨタヨタ歩きなので目が離せず。。 私は野菜切りしかできなかった⤵ みんなごめんね💦 でも食べるのはしっかり食べました(笑) . 前日にコストコで買ったチョレギサラダ&魚介のチョッピーノスープ&ティラミスはどれも美味しかった(^q^) . そして我が家は鈴を理由にテントを購入! 昼寝とかオムツ替えとか💡 次は本格的キャンプもできちゃうぞ!← . 川の水も冷たくて鈴は足をちょんと浸けたら嫌がりました😂 来年はパシャパシャ楽しくできるかな? 夏らしいことがまったくできてなかったので、最後にいい思い出ができました♥ . . #赤ちゃん #生後12ヶ月 #1歳 #8月25日生まれ #8月生まれ #愛娘 #すずか #我が家のすずち #初めてのBBQ #みんなでBBQ #ちょっと時期ズレ #青梅 #釜の淵公園 #いい思い出 #充実した休日 #テント #ドッペルギャンガー #キャンプ #コストコ #チョッピーノスープ #親バカ #埼玉ママ友募集 #ママリ 
9月半ばくらいに仕事でとある場所に行ったんだけど、二重の虹が見れて綺麗な夕焼け見れてまじ心洗浄された!ってゆー話!笑 海が近かったからかなー!まじ同期や他部署の人と仕事そっちのけで写真撮りまくってた!ってゆー話!笑
#お仕事#大雨だった#晴れて虹#みんなでBBQ#仕事でね#プライベートでやりたい#今年鳩BBQやってないなー#みんなに会いたい#海に向かって叫びたかった
9月半ばくらいに仕事でとある場所に行ったんだけど、二重の虹が見れて綺麗な夕焼け見れてまじ心洗浄された!ってゆー話!笑 海が近かったからかなー!まじ同期や他部署の人と仕事そっちのけで写真撮りまくってた!ってゆー話!笑 #お仕事 #大雨だった #晴れて虹 #みんなでBBQ #仕事でね #プライベートでやりたい #今年鳩BBQやってないなー #みんなに会いたい #海に向かって叫びたかった 
土曜はみやぞん 小島よしお くまだまさし  とかみれたし 日曜はみんな誕生日祝ってくれた^_^  みんなありがとう😆  フェイスブックもコメントくれた方ありがとうございます!なぜかFB返事コメント いいねできませんでした💦
#イオン常滑 #芸人 #すごい人  #みんなでBBQ #楽しかった  #みんなありがとう(^^) #最高の仲間
#人生初BBQ

初めてのBBQ🍖をしてきました😆✨雨女のため今までこういう外でのイベントに参加する機会がなかった私笑笑🤣お天気にも恵まれて、オトモダチの知り合いの方のお宅でBBQパーティ❤️知らない人ばかりでしたが、和気あいあいとみんなで肉を食べケーキを食べ胃袋破裂しそうなぐらい食べて食べて食べてまくりました😆❤️ #人生初体験 
#BBQデビュー❤️
#お庭でBBQ
#みんなでBBQ
#肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉 
#野菜もたっぷり
#美味しかったー💕 
#胃袋破裂寸前 
#ごちそうさまでした
#人生初BBQ  初めてのBBQ🍖をしてきました😆✨雨女のため今までこういう外でのイベントに参加する機会がなかった私笑笑🤣お天気にも恵まれて、オトモダチの知り合いの方のお宅でBBQパーティ❤️知らない人ばかりでしたが、和気あいあいとみんなで肉を食べケーキを食べ胃袋破裂しそうなぐらい食べて食べて食べてまくりました😆❤️ #人生初体験  #BBQデビュー ❤️ #お庭でBBQ  #みんなでBBQ  #肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉  #野菜もたっぷり  #美味しかったー 💕 #胃袋破裂寸前  #ごちそうさまでした 
#Repost @esnoliba_chaco (@get_repost)
・・・
♡
先日スタッフみんなで
BBQをしましたー( ´ ▽ ` )❤️
.
生憎の雨模様でしたが焼く時には
雨は止んでいたので良かったです☺️
.
海鮮からお肉までたくさん食べながら
色々話せて楽しかったです🎶
.
そして解散の頃には大雨でした😨☔️笑
これも良い思い出ですね☺️😭
.
.
==========================
★★初回体験¥4,320〜!!★★
横浜・元町中華街駅、石川町駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪
☆毛穴・エイジングケア専門店☆
・esnoliba〈エスノリーバ〉
みなとみらい線 元町・中華街駅 5番出口 徒歩1分
JR根岸線 石川町駅 南口 徒歩7分
横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階
TEL:045-264-8083
FAX : 045-305-6644
メール:info@esnoliba.com 
URL: www.esnoliba.com 
ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休
==========================
#横浜#関内#みなとみらい#馬車道#桜木町#横浜元町#横浜中華街#石川町#横浜山手#毛穴#フェイシャル#フェイシャルサロン#ウェディング#へッドスパ#エスノリーバ#esnoliba#アンチエイジング#スタッフの休日#みんなでBBQ#雨模様でした#曇りでも楽しかった#最後は大雨にずぶ濡れ🤣#良き思い出
#Repost  @esnoliba_chaco (@get_repost) ・・・ ♡ 先日スタッフみんなで BBQをしましたー( ´ ▽ ` )❤️ . 生憎の雨模様でしたが焼く時には 雨は止んでいたので良かったです☺️ . 海鮮からお肉までたくさん食べながら 色々話せて楽しかったです🎶 . そして解散の頃には大雨でした😨☔️笑 これも良い思い出ですね☺️😭 . . ========================== ★★初回体験¥4,320〜!!★★ 横浜・元町中華街駅、石川町駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪ ☆毛穴・エイジングケア専門店☆ ・esnoliba〈エスノリーバ〉 みなとみらい線 元町・中華街駅 5番出口 徒歩1分 JR根岸線 石川町駅 南口 徒歩7分 横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階 TEL:045-264-8083 FAX : 045-305-6644 メール:info@esnoliba.com URL: www.esnoliba.com ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休 ========================== #横浜 #関内 #みなとみらい #馬車道 #桜木町 #横浜元町 #横浜中華街 #石川町 #横浜山手 #毛穴 #フェイシャル #フェイシャルサロン #ウェディング #へッドスパ #エスノリーバ #esnoliba #アンチエイジング #スタッフの休日 #みんなでBBQ #雨模様でした #曇りでも楽しかった #最後は大雨にずぶ濡れ 🤣#良き思い出 
♡
先日スタッフみんなで
BBQをしましたー( ´ ▽ ` )❤️
.
生憎の雨模様でしたが焼く時には
雨は止んでいたので良かったです☺️
.
海鮮からお肉までたくさん食べながら
色々話せて楽しかったです🎶
.
そして解散の頃には大雨でした😨☔️笑
これも良い思い出ですね☺️😭
.
.
==========================
★★初回体験¥4,320〜!!★★
横浜・元町中華街駅、石川町駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪
☆毛穴・エイジングケア専門店☆
・esnoliba〈エスノリーバ〉
みなとみらい線 元町・中華街駅 5番出口 徒歩1分
JR根岸線 石川町駅 南口 徒歩7分
横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階
TEL:045-264-8083
FAX : 045-305-6644
メール:info@esnoliba.com 
URL: www.esnoliba.com 
ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休
==========================
#横浜#関内#みなとみらい#馬車道#桜木町#横浜元町#横浜中華街#石川町#横浜山手#毛穴#フェイシャル#フェイシャルサロン#ウェディング#へッドスパ#エスノリーバ#esnoliba#アンチエイジング#スタッフの休日#みんなでBBQ#雨模様でした#曇りでも楽しかった#最後は大雨にずぶ濡れ🤣#良き思い出
♡ 先日スタッフみんなで BBQをしましたー( ´ ▽ ` )❤️ . 生憎の雨模様でしたが焼く時には 雨は止んでいたので良かったです☺️ . 海鮮からお肉までたくさん食べながら 色々話せて楽しかったです🎶 . そして解散の頃には大雨でした😨☔️笑 これも良い思い出ですね☺️😭 . . ========================== ★★初回体験¥4,320〜!!★★ 横浜・元町中華街駅、石川町駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪ ☆毛穴・エイジングケア専門店☆ ・esnoliba〈エスノリーバ〉 みなとみらい線 元町・中華街駅 5番出口 徒歩1分 JR根岸線 石川町駅 南口 徒歩7分 横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階 TEL:045-264-8083 FAX : 045-305-6644 メール:info@esnoliba.com URL: www.esnoliba.com ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休 ========================== #横浜 #関内 #みなとみらい #馬車道 #桜木町 #横浜元町 #横浜中華街 #石川町 #横浜山手 #毛穴 #フェイシャル #フェイシャルサロン #ウェディング #へッドスパ #エスノリーバ #esnoliba #アンチエイジング #スタッフの休日 #みんなでBBQ #雨模様でした #曇りでも楽しかった #最後は大雨にずぶ濡れ 🤣#良き思い出 
夏の思い出🏖
地元最高すぎるわ‼️
知り合いの会社の工場でBBQ🍖
遊ぶとこなくても遊ぶ人が最高ならハワイだろうがどこだろうが敵わないなぁ✨
私って本当に故郷に救われてる❤️
愛媛大好き💕
故郷にいる時だけ本当の自分が出せてるような気がする(笑)
都会でもちょいちょい出してるけどなwww
#ノンアルだよ
#テンション高くなるとこんななる
#地元だと更に高い
#夏の思い出
#みんなでBBQ
#工場
夏の思い出🏖 地元最高すぎるわ‼️ 知り合いの会社の工場でBBQ🍖 遊ぶとこなくても遊ぶ人が最高ならハワイだろうがどこだろうが敵わないなぁ✨ 私って本当に故郷に救われてる❤️ 愛媛大好き💕 故郷にいる時だけ本当の自分が出せてるような気がする(笑) 都会でもちょいちょい出してるけどなwww #ノンアルだよ  #テンション高くなるとこんななる  #地元だと更に高い  #夏の思い出  #みんなでBBQ  #工場 
2017.9.9-9.10  LEZARDファン旅行
那須いってきたよ🍆🍆書きたいことありすぎて大変だけど長くなるけど記録として綴ります✏

1日目
まず移動のバスではメンバーバスガイド!サービスエリア着くごとにメンバー入れ換えって感じ🙆1回目の休憩でペットボトル捨てにバス降りて戻ってくる時、TACCさんに遭遇して手ふったらペコッてしておはよ~って言ってくれて嬉しかった!
ホテル着いてからは5ショット撮影✨基本みんないつもよりメイク薄めで、なつめさんに関しては髪モリモリじゃなくて珍しくストレートでプライベート感あって素敵だった💓

んで夕飯食べてからファンミーティング!ビンゴやった☺ビンゴになったけど当たった人多くてみんなでジャンケンになって、ずっと負け続けて(安定の弱さ笑)最後の方と二人でジャンケンして負けて(まあこればかりは仕方ない…!)って思って相手の方に拍手して、戻ろうとしたらなんと!!たざわさんが私の肩組んで「あなたはメンバーと握手!」って言ってくれて😢まさかのDAPPY全員の前でメンバーみんなと握手した(;_;)たざわさん、メンバーの皆さんありがとうございます🙇

メンバーは壇上にいて私は下から壇へ手を伸ばす形で握手したんだけど、他のメンバーは前屈みで握手してくれたんだけどなつめさんだけしゃがんでくれて、少し話せてうんうん😊って聞いてくれて…本当に紳士だし好きが溢れた😢💕
はむたく,そらなつの漫才も面白かった(笑)

そのあとはお部屋訪問!私の部屋は4人中3人がなつめギャだったんだけど、入ってきてすぐTACCさんは「ここはなつめの部屋だなぁ~」こーすけくんは「なつめカラーがつよい」って言ってた(笑)それを聞いたなつめさんはにこにこしてクローゼットの中に入っていってかわいかった☺笑 クローゼットの色が黄色と緑だったんだけど、それ見てTACCさんがブラジルとか言ったのも笑った👏みんなと話せたし直接お手紙も渡せてよかった💓

2日目
朝ごはんはビュッフェ🍴長蛇の列に並んでたら前からなつめさん歩いてきて「なつめさんおはようございます!」って挨拶したらにこにこしてくれた😊

ごはんのあとは浴衣着たり支度してから2ショット撮影!大好きななつめさんと💚後ろからぎゅってしてもらう→今度は私からぎゅってしてピース→おでこくっつけて両手恋人繋ぎの順で撮影(*^^*)笑
基本いつもなつめさんキメ顔だけどピースのチェキはにこってしてくれてて嬉しい💓
あとおでこくっつけての撮影の時、ポーズ指定してその状態になってからスタッフさんの準備少し時間かかってて「このままでちょっと待ってよう」ってなつめさんに言われたのやばかった😭
「(⁉)はい…っ」て言って、近すぎてやばすぎて直視できなくてずっと目つぶってたんだけど、こんなに見られてるとは思わなかったよ。笑

そのあとバス移動してりんどう湖まで行ってみんなでBBQ!本来予定には2日目のメンバーバスガイドなかったんだけどやってくれた🙌バスガイドなつめさんとソラさんだった💚💛大浴場での全裸でマスクの話が私の中で一番笑った👏

BBQはソラさんとTACCさんにお肉焼いてあげた☺ソラさん謎の食レポだったし(笑)、TACCさんの「うンまい」って言い方とこーすけくんがお肉に目光らせてるのもかわいかった(笑)あっつ!て言いながら美味しそうに食べててよかった😊

なつめさんはトングのみ持ち歩いてて(おしりのポケットにおしぼり入れてたのかわいかった)お皿持ってなくて焼くことに専念してたからお肉あげれなかったけど、むしろ焼いてくれてお皿にいれてくれて感謝感激😢いままで食べたお肉の中で一番おいしかった(;_;)💓
そのあとは自由時間!彩羅さんとひたすらなつめさんを観察してた👀(笑)メリーゴーランド乗ってる姿とかアーチェリー初体験をすぐそばで見れて貴重な時間だった🙏メリーゴーランドとか王子様だし弓かまえてるのもめちゃかっこよかった👑
結構たくさんお話もできて幸せでしかなかった👼

そして帰りのバスでメンバーみんな挨拶してくれて😌DAPPYを楽しませよう!っていう気持ちがいろんな場面から伝わったしH.I.Sの方も温かいし、どの企画もすごく楽しくて一生の思い出に残る良い旅行だった🍀来年も開催しますように💓

#0909 #0910 #LEZARD #ファン旅行 #那須 #栃木 #メンバーバスガイド #5ショット記念撮影 #ファンミーティング #ビンゴでまさかの握手 #お部屋訪問 #2ショット記念撮影 #みんなでBBQ #りんどう湖 #自由時間 #たくさん話せた #余韻がものすごい #すでになつめさんに会いたい #好きが溢れる
2017.9.9-9.10 LEZARDファン旅行 那須いってきたよ🍆🍆書きたいことありすぎて大変だけど長くなるけど記録として綴ります✏ 1日目 まず移動のバスではメンバーバスガイド!サービスエリア着くごとにメンバー入れ換えって感じ🙆1回目の休憩でペットボトル捨てにバス降りて戻ってくる時、TACCさんに遭遇して手ふったらペコッてしておはよ~って言ってくれて嬉しかった! ホテル着いてからは5ショット撮影✨基本みんないつもよりメイク薄めで、なつめさんに関しては髪モリモリじゃなくて珍しくストレートでプライベート感あって素敵だった💓 んで夕飯食べてからファンミーティング!ビンゴやった☺ビンゴになったけど当たった人多くてみんなでジャンケンになって、ずっと負け続けて(安定の弱さ笑)最後の方と二人でジャンケンして負けて(まあこればかりは仕方ない…!)って思って相手の方に拍手して、戻ろうとしたらなんと!!たざわさんが私の肩組んで「あなたはメンバーと握手!」って言ってくれて😢まさかのDAPPY全員の前でメンバーみんなと握手した(;_;)たざわさん、メンバーの皆さんありがとうございます🙇 メンバーは壇上にいて私は下から壇へ手を伸ばす形で握手したんだけど、他のメンバーは前屈みで握手してくれたんだけどなつめさんだけしゃがんでくれて、少し話せてうんうん😊って聞いてくれて…本当に紳士だし好きが溢れた😢💕 はむたく,そらなつの漫才も面白かった(笑) そのあとはお部屋訪問!私の部屋は4人中3人がなつめギャだったんだけど、入ってきてすぐTACCさんは「ここはなつめの部屋だなぁ~」こーすけくんは「なつめカラーがつよい」って言ってた(笑)それを聞いたなつめさんはにこにこしてクローゼットの中に入っていってかわいかった☺笑 クローゼットの色が黄色と緑だったんだけど、それ見てTACCさんがブラジルとか言ったのも笑った👏みんなと話せたし直接お手紙も渡せてよかった💓 2日目 朝ごはんはビュッフェ🍴長蛇の列に並んでたら前からなつめさん歩いてきて「なつめさんおはようございます!」って挨拶したらにこにこしてくれた😊 ごはんのあとは浴衣着たり支度してから2ショット撮影!大好きななつめさんと💚後ろからぎゅってしてもらう→今度は私からぎゅってしてピース→おでこくっつけて両手恋人繋ぎの順で撮影(*^^*)笑 基本いつもなつめさんキメ顔だけどピースのチェキはにこってしてくれてて嬉しい💓 あとおでこくっつけての撮影の時、ポーズ指定してその状態になってからスタッフさんの準備少し時間かかってて「このままでちょっと待ってよう」ってなつめさんに言われたのやばかった😭 「(⁉)はい…っ」て言って、近すぎてやばすぎて直視できなくてずっと目つぶってたんだけど、こんなに見られてるとは思わなかったよ。笑 そのあとバス移動してりんどう湖まで行ってみんなでBBQ!本来予定には2日目のメンバーバスガイドなかったんだけどやってくれた🙌バスガイドなつめさんとソラさんだった💚💛大浴場での全裸でマスクの話が私の中で一番笑った👏 BBQはソラさんとTACCさんにお肉焼いてあげた☺ソラさん謎の食レポだったし(笑)、TACCさんの「うンまい」って言い方とこーすけくんがお肉に目光らせてるのもかわいかった(笑)あっつ!て言いながら美味しそうに食べててよかった😊 なつめさんはトングのみ持ち歩いてて(おしりのポケットにおしぼり入れてたのかわいかった)お皿持ってなくて焼くことに専念してたからお肉あげれなかったけど、むしろ焼いてくれてお皿にいれてくれて感謝感激😢いままで食べたお肉の中で一番おいしかった(;_;)💓 そのあとは自由時間!彩羅さんとひたすらなつめさんを観察してた👀(笑)メリーゴーランド乗ってる姿とかアーチェリー初体験をすぐそばで見れて貴重な時間だった🙏メリーゴーランドとか王子様だし弓かまえてるのもめちゃかっこよかった👑 結構たくさんお話もできて幸せでしかなかった👼 そして帰りのバスでメンバーみんな挨拶してくれて😌DAPPYを楽しませよう!っていう気持ちがいろんな場面から伝わったしH.I.Sの方も温かいし、どの企画もすごく楽しくて一生の思い出に残る良い旅行だった🍀来年も開催しますように💓 #0909  #0910  #LEZARD  #ファン旅行  #那須  #栃木  #メンバーバスガイド  #5ショット記念撮影  #ファンミーティング  #ビンゴでまさかの握手  #お部屋訪問  #2ショット記念撮影  #みんなでBBQ  #りんどう湖  #自由時間  #たくさん話せた  #余韻がものすごい  #すでになつめさんに会いたい  #好きが溢れる 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
09.11 夏旅行 in 鎌倉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1年に1度の夏旅行ーーっ!
楽しすぎて良い1日だった◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アルバイト、社員関係なしでめちゃめちゃ
仲良くてこんな風に楽しめるって本当に素敵🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夏旅行#鎌倉#夏の思い出#楽しすぎた1日
#2017#0911#材木座海岸#全力で遊んだ日
#去年も楽しかったけど今年も楽しかった
#みんなでBBQ
#ビーチフラッグ出たメンバーお疲れ様でした
#今年は腕相撲大会に出場
#勝てなくてごめんなさい
#九州男児として出たのに
#でも男児ではない
#笑
#ドレスコードはアロハシャツ
#みんなでアロハシャツ
#まささん名言
#気持ちい
#とりあえず何にでも
#気持ちいって言ってれば大丈夫らしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 09.11 夏旅行 in 鎌倉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1年に1度の夏旅行ーーっ! 楽しすぎて良い1日だった◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アルバイト、社員関係なしでめちゃめちゃ 仲良くてこんな風に楽しめるって本当に素敵🌻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #夏旅行 #鎌倉 #夏の思い出 #楽しすぎた1日  #2017 #0911 #材木座海岸 #全力で遊んだ日  #去年も楽しかったけど今年も楽しかった  #みんなでBBQ  #ビーチフラッグ出たメンバーお疲れ様でした  #今年は腕相撲大会に出場  #勝てなくてごめんなさい  #九州男児として出たのに  #でも男児ではない  #笑  #ドレスコードはアロハシャツ  #みんなでアロハシャツ  #まささん名言  #気持ちい  #とりあえず何にでも  #気持ちいって言ってれば大丈夫らしい 
.
亨志朗おかえりBBQ( ˶˙º̬˙˶ )୨ 🌼
今回も安定のまなちゃん参加♡♡
.
お酒飲めなかったのがつらかったけど
楽しかった🙋🏼柳本姉弟盛り上がりすぎw
.
#みんなでBBQ
#集まると楽しいね
#カラオケ大好き家族
#ありがとうございました
本日、店舗メンテナンスにつき社員親睦旅行スタート✨焼肉屋の焼肉屋による焼肉屋の為のBBQ🍖
#ヤバイチ#松庵#shoan #社員旅行#みんなでbbq #年1#happy #yakiniku #instafood #instameat
このゲーム、めっちゃシュールでした。子やぎちゃんたちの動きがかわいいです。
#お台場 #親睦会 #大はしゃぎ #るすばんやぎさん #みんなでbbq #たのしかった #オオカミ #おかあさん #お台場一丁目商店街
今年もみんなでBBQ!! .

#みんなでBBQ
#みんなで温泉
#0907
江ノ島きたよ✌️
皆さんとても優しくて素敵😃

海これたー‼️ #海 #江ノ島 #みんなでbbq #みんな #素敵 #黒い人 #サーファー系 #かっこよ #始めちゃおうかな #サーフィン