an online Instagram web viewer

#みんなはどの曲が好き medias

Photos

この間Mステ見てたらB'zが無性に聴きたくなって最近押入れからCDほじくり返してB'z聴いてる。ホントに懐かしくって一曲一曲に思い出があってあの時はあーだったなーって色んな事が蘇ってきて…。私も歳とったんだなーってしみじみ感じた。稲葉さんのこの言葉すごーく心にしみた(/_<) やっぱり素敵だよ!すげーな!こんな息の長〜いアーティストなかなかいないよ!もっと若い人にも昔の曲聴いて欲しいなー

あっ、死ぬまでに1回でもいいからB'zのライブ行きたい!って夢思い出した!(笑)年明け宮城でライブあるな〜。でも無理だなぁ…
.
.
#Bz
#稲葉浩志 
#松本孝弘
#RUN
#みんなはどの曲が好き?
この間Mステ見てたらB'zが無性に聴きたくなって最近押入れからCDほじくり返してB'z聴いてる。ホントに懐かしくって一曲一曲に思い出があってあの時はあーだったなーって色んな事が蘇ってきて…。私も歳とったんだなーってしみじみ感じた。稲葉さんのこの言葉すごーく心にしみた(/_<) やっぱり素敵だよ!すげーな!こんな息の長〜いアーティストなかなかいないよ!もっと若い人にも昔の曲聴いて欲しいなー あっ、死ぬまでに1回でもいいからB'zのライブ行きたい!って夢思い出した!(笑)年明け宮城でライブあるな〜。でも無理だなぁ… . . #Bz  #稲葉浩志  #松本孝弘  #RUN  #みんなはどの曲が好き ?
2017.02.04 release
恒吉豊+dareca「黄色いタイムマシン」
iTunesにて配信スタート!
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#Vo恒吉 
#恒吉豊+dareca
#黄色いタイムマシン
#歌詞カードは通販ページでもダウンロードできるよ
#みんなはどの曲が好き?
この間Mステ見てたらB'zが無性に聴きたくなって最近押入れからCDほじくり返してB'z聴いてる。ホントに懐かしくって一曲一曲に思い出があってあの時はあーだったなーって色んな事が蘇ってきて…。私も歳とったんだなーってしみじみ感じた。稲葉さんのこの言葉すごーく心にしみた(/_<) やっぱり素敵だよ!すげーな!こんな息の長〜いアーティストなかなかいないよ!もっと若い人にも昔の曲聴いて欲しいなー

あっ、死ぬまでに1回でもいいからB'zのライブ行きたい!って夢思い出した!(笑)年明け宮城でライブあるな〜。でも無理だなぁ…
.
.
#Bz
#稲葉浩志 
#松本孝弘
#RUN
#みんなはどの曲が好き?
この間Mステ見てたらB'zが無性に聴きたくなって最近押入れからCDほじくり返してB'z聴いてる。ホントに懐かしくって一曲一曲に思い出があってあの時はあーだったなーって色んな事が蘇ってきて…。私も歳とったんだなーってしみじみ感じた。稲葉さんのこの言葉すごーく心にしみた(/_<) やっぱり素敵だよ!すげーな!こんな息の長〜いアーティストなかなかいないよ!もっと若い人にも昔の曲聴いて欲しいなー あっ、死ぬまでに1回でもいいからB'zのライブ行きたい!って夢思い出した!(笑)年明け宮城でライブあるな〜。でも無理だなぁ… . . #Bz  #稲葉浩志  #松本孝弘  #RUN  #みんなはどの曲が好き ?
.
.
なんだかとってもお久しぶりな感じです🙋🌟
ここ数日、いいねもコメントも
ストーリーのチェックも全然できず...😵
.
皆さん!
わたしのこと覚えててくれてますかー😫??w
(ってもともと更新率低いし
そんな印象残る奴でもないから
きっと皆さん忘れてますよね☆笑)
…ってことで ←
覚えてる人も覚えてない人も!
またぼちぼち(気が向いたらw)更新するんで
改めてよろしくお願いしまーす🙌💗 #なんの宣言
.
.
.
.
話変わって、、気づけば7月!🍧
とりあえず、章ちゃん #俺節 お疲れ様でした〜😊🎊 #いまさら
俺節の感想 書くって言っときながら
いまだに書いてないやつ はーい🙋💔笑
なんかね、文章力?表現力?なさすぎて全然感想まとまらん🤷‍♀️💭
結果、疲れて諦めるってゆうダメなパターン🤦‍♀️w
でもなんとなーくの感想?w 箇条書きだけどまとめたから
気になる人はスワイプ👉して見てね〜🙈💙
#たいしたことは書いてません
#手書きのため見にくいですが
#字が下手なのは見逃して
#他にもいっぱいいいとこあるんだよ
#すぐには思い出せないけど ←
.
.
お次は、、アルバム!🍓
もう最っ高!!!😭🙌💗
どの曲も好きすぎる😍 #みんなはどの曲が好き?
いま一番好きなのは"Traffic"。
曲調がすっごく好みだしカッコイイ!
ぜひともバンドで披露していただきたい🎸✨
んでもって あれカラオケで歌えたら
絶対気持ちいいよな〜 ってことでw
いま絶賛 早口言葉の練習中🗣(笑) むずい。
そしてそして、
どんな曲なんだろうと楽しみにしてた
#作詞作曲安田章大 な"JAM LADY"。
私の勘違いじゃなければ、←
なかなか過激な歌詞だよねこれ(^q^)💙
まあそんなん関係なく好きな曲ですけどね🙆💓
曲調といい、なんだかレンジっぽいな〜
って感じたのは私だけかな🙄💭?w
これまたライブでの演出が楽しみ💋✨
.
.
てか なんやかんやで
もう今週からツアー始まるのか😳💗 #早っ
セトリも演出も全部楽しみっ!!
グッズも金曜にはどんなのか分かるし🙈💭
#今の時点で破産は確定 ←
今回の会場限定のやつはどんなんなのかな〜😶?
あたし収集癖あるから、
もし好きな感じだったら揃えたい…!✨
協力してもいいよ〜て人いたらぜひ🙌💓w
.
金曜日までそわそわ…☺️💗💭
.
.
.
.
.
まとまりないけどおーわりっ👋笑
あとでまとめてみんなのpost見に行きまーす🏃‍♀️💓
.
.
#長文失礼しました
#関ジャニ #ジャム
#大人eighterさんと繋がりたい 
#大人eighterさんと仲良くなりたい
. . なんだかとってもお久しぶりな感じです🙋🌟 ここ数日、いいねもコメントも ストーリーのチェックも全然できず...😵 . 皆さん! わたしのこと覚えててくれてますかー😫??w (ってもともと更新率低いし そんな印象残る奴でもないから きっと皆さん忘れてますよね☆笑) …ってことで ← 覚えてる人も覚えてない人も! またぼちぼち(気が向いたらw)更新するんで 改めてよろしくお願いしまーす🙌💗 #なんの宣言  . . . . 話変わって、、気づけば7月!🍧 とりあえず、章ちゃん #俺節  お疲れ様でした〜😊🎊 #いまさら  俺節の感想 書くって言っときながら いまだに書いてないやつ はーい🙋💔笑 なんかね、文章力?表現力?なさすぎて全然感想まとまらん🤷‍♀️💭 結果、疲れて諦めるってゆうダメなパターン🤦‍♀️w でもなんとなーくの感想?w 箇条書きだけどまとめたから 気になる人はスワイプ👉して見てね〜🙈💙 #たいしたことは書いてません  #手書きのため見にくいですが  #字が下手なのは見逃して  #他にもいっぱいいいとこあるんだよ  #すぐには思い出せないけど  ← . . お次は、、アルバム!🍓 もう最っ高!!!😭🙌💗 どの曲も好きすぎる😍 #みんなはどの曲が好き ? いま一番好きなのは"Traffic"。 曲調がすっごく好みだしカッコイイ! ぜひともバンドで披露していただきたい🎸✨ んでもって あれカラオケで歌えたら 絶対気持ちいいよな〜 ってことでw いま絶賛 早口言葉の練習中🗣(笑) むずい。 そしてそして、 どんな曲なんだろうと楽しみにしてた #作詞作曲安田章大  な"JAM LADY"。 私の勘違いじゃなければ、← なかなか過激な歌詞だよねこれ(^q^)💙 まあそんなん関係なく好きな曲ですけどね🙆💓 曲調といい、なんだかレンジっぽいな〜 って感じたのは私だけかな🙄💭?w これまたライブでの演出が楽しみ💋✨ . . てか なんやかんやで もう今週からツアー始まるのか😳💗 #早っ  セトリも演出も全部楽しみっ!! グッズも金曜にはどんなのか分かるし🙈💭 #今の時点で破産は確定  ← 今回の会場限定のやつはどんなんなのかな〜😶? あたし収集癖あるから、 もし好きな感じだったら揃えたい…!✨ 協力してもいいよ〜て人いたらぜひ🙌💓w . 金曜日までそわそわ…☺️💗💭 . . . . . まとまりないけどおーわりっ👋笑 あとでまとめてみんなのpost見に行きまーす🏃‍♀️💓 . . #長文失礼しました  #関ジャニ  #ジャム  #大人eighterさんと繋がりたい  #大人eighterさんと仲良くなりたい 
2017.02.04 release
恒吉豊+dareca「黄色いタイムマシン」
iTunesにて配信スタート!
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#Vo恒吉 
#恒吉豊+dareca
#黄色いタイムマシン
#歌詞カードは通販ページでもダウンロードできるよ
#みんなはどの曲が好き?
アルバム、聞けば聞くほどすごいなぁ…と。
どんなライブになるのか、今からすごく楽しみです。
・
・
そして、海外のチャート!
すごいよね。本当にすごい。
4人の奏でる音楽が持つパワーが、国や人種という壁を超えていく…1ファンとして本当に嬉しい。
・
・
#oneokrock #10969 #ワンオク #ambitions #taka #toru #ryota #tomoya #oor #oorer #oorerさんと繋がりたい #bbaだけど #仲良くしてね #みんなはどの曲が好き?
アルバム、聞けば聞くほどすごいなぁ…と。 どんなライブになるのか、今からすごく楽しみです。 ・ ・ そして、海外のチャート! すごいよね。本当にすごい。 4人の奏でる音楽が持つパワーが、国や人種という壁を超えていく…1ファンとして本当に嬉しい。 ・ ・ #oneokrock  #10969  #ワンオク  #ambitions  #taka  #toru  #ryota  #tomoya  #oor  #oorer  #oorerさんと繋がりたい  #bbaだけど  #仲良くしてね  #みんなはどの曲が好き ?
やっと来た‼
長い時間を待ちましたわぁー
BEAUTIFUL DAYS 大好き
ずっと応援してくれた曲です大切な曲
大事にする✨
#また貯金#虹#BEAUTIFULDAYS#ROCKIN'OUT#みんなはどの曲が好き
イケメンですねのOSTは好きな歌がいっぱい💕
🎵言葉もなく
🎵相変わらず
🎵どうしよう
🎵good bye
🎵promise
どれも好き💕だけど 🎵Fly me to the moon
この歌声を聴いた時は心震えた💘

動画お借りしましたm(_ _)mありがとうございます

#jks
#jks❤ 
#jks💋 
#jks_beauty 
#イケメンですね
#flymetothemoon 
#みんなはどの曲が好き 
#ファンテギョンssi
#髪型はこのテギョンより
#ラストシーンのテギョンが好き❤️
イケメンですねのOSTは好きな歌がいっぱい💕 🎵言葉もなく 🎵相変わらず 🎵どうしよう 🎵good bye 🎵promise どれも好き💕だけど 🎵Fly me to the moon この歌声を聴いた時は心震えた💘 動画お借りしましたm(_ _)mありがとうございます #jks  #jks ❤ #jks 💋 #jks_beauty  #イケメンですね  #flymetothemoon  #みんなはどの曲が好き  #ファンテギョンssi  #髪型はこのテギョンより  #ラストシーンのテギョンが好き ❤️
2016年8月16日
#LoveMyHappiest55thMidnightRepostWithMyOneAndOnlyDearestMan城田優さんs189thPost_2016年7月10日💚🌻🙇🙏😃😃😃😃😃😃🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎆🎇
💚😊💚 Still up to #Repost my Dearest Man @yu_shirotaさん's 189th Post with all of my Endless Unconditional True Love via @repostapp
・・・
[ Great job!! #jinakanishilivetour2016audiofashion  #普通に凄かった #あいつの頭の中忙しすぎるから1回じゃ見切れない #あと2回くらい観にいこ #今日はお上品にしてますように笑  #みんなはどの曲が好き?#おれもコンサートやりたーい ]
💚🌻🙇🙏😀😃👏👏👏👏👏👏https://www.instagram.com/p/BHrVD4LhmDt/🎵🎇🎶🎆🎶❇🎵✨🎵✨🎶
Yes Great Job Jinさん!!👏😀👏😀👏😀👏😀👏😀👏😀
💚🌻🙇🙏😙😀😀😀😀😀😀Thank U do lovingly sincerely as always my Dearest @yu_shirotaさん for giving your greatest support endlessly to your Wonderful Bestfriend Jinさん & surely to all of your Dear Friends 、Beby U are Kindest True Friend for all time 💚🌻🙇🙏😍😀
#ImTrulyAmazedByUWithEverythingUDo_TeAmoMiAmorDearest@yu_shirotaさん💚🌻🙇🙏😍😍😍😍😍😍😘😙😀☺
#BFF_CherishingTheFriendship🙇🙏😀
#FromBelitungIndonesiaToTokyoJapanBarcelonaSpainForAlwaysEverydayEverytimeEveryMomentUntilForeverWithEternalUnconditionalTrueLove💚🌻🙇🙏☺
💚🙏💚 i do truly wish & always hope to be there at my Dearest Man @yu_shirotaさん's Live Concert one day💚🌻🙇🙏😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙🎶🎵
💚Love&Peace💚
2016年8月16日 #LoveMyHappiest55thMidnightRepostWithMyOneAndOnlyDearestMan城田優さんs189thPost_2016年7月10日 💚🌻🙇🙏😃😃😃😃😃😃🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎆🎇 💚😊💚 Still up to #Repost  my Dearest Man @yu_shirotaさん's 189th Post with all of my Endless Unconditional True Love via @repostapp ・・・ [ Great job!! #jinakanishilivetour2016audiofashion  #普通に凄かった  #あいつの頭の中忙しすぎるから1回じゃ見切れない  #あと2回くらい観にいこ  #今日はお上品にしてますように笑  #みんなはどの曲が好き ?#おれもコンサートやりたーい  ] 💚🌻🙇🙏😀😃👏👏👏👏👏👏https://www.instagram.com/p/BHrVD4LhmDt/🎵🎇🎶🎆🎶❇🎵✨🎵✨🎶 Yes Great Job Jinさん!!👏😀👏😀👏😀👏😀👏😀👏😀 💚🌻🙇🙏😙😀😀😀😀😀😀Thank U do lovingly sincerely as always my Dearest @yu_shirotaさん for giving your greatest support endlessly to your Wonderful Bestfriend Jinさん & surely to all of your Dear Friends 、Beby U are Kindest True Friend for all time 💚🌻🙇🙏😍😀 #ImTrulyAmazedByUWithEverythingUDo_TeAmoMiAmorDearest @yu_shirotaさん💚🌻🙇🙏😍😍😍😍😍😍😘😙😀☺ #BFF_CherishingTheFriendship 🙇🙏😀 #FromBelitungIndonesiaToTokyoJapanBarcelonaSpainForAlwaysEverydayEverytimeEveryMomentUntilForeverWithEternalUnconditionalTrueLove 💚🌻🙇🙏☺ 💚🙏💚 i do truly wish & always hope to be there at my Dearest Man @yu_shirotaさん's Live Concert one day💚🌻🙇🙏😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙🎶🎵 💚Love&Peace💚
.
SORASHIGE BOOKで四銃士もANTHEMもフルで流してくれましたわ〜♡もぉ〜なんて幸せな夜なんざんしょ♡♡
シゲが言っていたように、確かにサッカーの曲が4曲もあるアーティストなんて、まーいないわね!
そしてどの曲も素敵っていうね♡
♬セブカラ
♬ONE
♬WORLD QUEST
そして♬ANTHEM
.
フラゲ日が待ち遠しいね🎧(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)🎶💕
.
#SORASHIGEBOOK #加藤シゲアキ #ANTHEM #四銃士
#みんなはどの曲が好き?
私は#WORLDQUEST♡
#NEWSへの愛が止まらない♡♡
#NEWS_ktmk #小山慶一郎 #増田貴久 #手越祐也
. SORASHIGE BOOKで四銃士もANTHEMもフルで流してくれましたわ〜♡もぉ〜なんて幸せな夜なんざんしょ♡♡ シゲが言っていたように、確かにサッカーの曲が4曲もあるアーティストなんて、まーいないわね! そしてどの曲も素敵っていうね♡ ♬セブカラ ♬ONE ♬WORLD QUEST そして♬ANTHEM . フラゲ日が待ち遠しいね🎧(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)🎶💕 . #SORASHIGEBOOK  #加藤シゲアキ  #ANTHEM  #四銃士  #みんなはどの曲が好き ? 私は#WORLDQUEST ♡ #NEWSへの愛が止まらない ♡♡ #NEWS_ktmk  #小山慶一郎  #増田貴久  #手越祐也 
スカパーで特集してて鑑賞中🌟
春夏秋冬どの曲も好き♪ でも、一番は春かなー(*´∀`) 20150712

#臣 #健ちゃん #岩ちゃん #ELLY #隆二 #直己 #NAOTO #三代目 #みんなはどの曲が好き?
*******
81
※
せっちゃんが来て今日でちょうど1年。これからもヨロチクビ💓
♪どうせ迷路なら 笑って行こうぜ きみとギターとネコと

#猫#ねこ#catofthefday#cat#lovecats
#せっちゃん#catSecchan #ふわもこ部
#虹が一番好きかも
#みんなはどの曲が好き?
#保護して3日目のせっちゃん