an online Instagram web viewer

#みんな可愛かった medias

Photos

お友だち家族とイオンのクレヨンしんちゃんショーへ❤️
手も足も長いしんちゃんだったけど、可愛くて楽しかったー(*´꒳`*)
桃はアクション仮面の方がウルトラマンぽくて好きみたい😀
お腹が空いてたみたいで、、、写真は撮らなくていい!って言ってた桃だけど、、しっかりピースしてる(笑)

#イオン #クレヨンしんちゃん #アクション仮面 #桃太郎 #愛太郎 キッズ  #風間くん #ねねちゃん #ぼーちゃん #まさおくん #みんな可愛かった
お友だち家族とイオンのクレヨンしんちゃんショーへ❤️ 手も足も長いしんちゃんだったけど、可愛くて楽しかったー(*´꒳`*) 桃はアクション仮面の方がウルトラマンぽくて好きみたい😀 お腹が空いてたみたいで、、、写真は撮らなくていい!って言ってた桃だけど、、しっかりピースしてる(笑) #イオン  #クレヨンしんちゃん  #アクション仮面  #桃太郎  #愛太郎  キッズ #風間くん  #ねねちゃん  #ぼーちゃん  #まさおくん  #みんな可愛かった 
#七五三
#可愛すぎた
#みんな可愛かった
#女の子
#2歳
#アンパンマン
#今月
#アンパンマンミュージアム
#横浜
#家族旅行
#行ってきます
.
.
.
在宅ワークについては、
気軽にコメント・DMください☺💕
制服撮影のとき♥️
『小悪魔ageha12月14日発売だよ〜♥️』ってゆってるよ☺️笑
夏子さんが撮ってくれた♥️ #小悪魔ageha #12月14日 #発売 #みんな可愛かった #優しかった #完璧やん #大好きです
昨日は
朝から東京のドッグラン.
幕張でブレーメンパークという保護犬のイベント.
またまた東京のドッグラン.
神奈川に帰る途中でドッグラン.
.
飼い主一家どんだけドッグランが好きなのやら。
.
なると🍥君は本当に楽しかったようです😊
.
#ネコちゃん見に行った
#でもワンちゃんにくぎ付け
#みんな可愛かった
#みんな早く幸せになってね
#甲斐犬mix #カイックス #なると#kaidogmix #犬#dog #instadog #いぬばか部
昨日は 朝から東京のドッグラン. 幕張でブレーメンパークという保護犬のイベント. またまた東京のドッグラン. 神奈川に帰る途中でドッグラン. . 飼い主一家どんだけドッグランが好きなのやら。 . なると🍥君は本当に楽しかったようです😊 . #ネコちゃん見に行った  #でもワンちゃんにくぎ付け  #みんな可愛かった  #みんな早く幸せになってね  #甲斐犬mix  #カイックス  #なると #kaidogmix  #犬 #dog  #instadog  #いぬばか部 
土曜日は幼稚園の発表会‼️長女は🐰ウサギさんに変身して一生懸命踊ってました💓💓みんな可愛かったー👍

発表会が終わって娘と会った私は、『よく頑張ったね👍立派だったよ!!可愛かったよー❤️』と言ったら娘は涙涙😭💓きっと終わった安心感と、緊張の糸がきれたのかな?!すぐ泣き止んでお着替え。

そのあとは仲良しのお友達と遊び場へゴウ~😆⤴️⤴️前の日もROUND1に行ってるし2連チャンで遊んでるっ(笑)😂😂ほんとに仲良しな2人🎵いや、次女もいるから仲良しな3人かっ(笑)🤣🤣 そしてそして⛄雪‼️もはやすっかり冬💦💦雪掻きが。。イヤだな。。 #幼稚園 #発表会 #ウサギさんに変身 #みんな可愛かった #遊び場 #夜はサイゼリアでご飯 #変顔 #仲良し #ママ友 #育児 #4歳 #1歳 #姉妹 #凄い雪 #すっかり冬 #もうすぐクリスマス
土曜日は幼稚園の発表会‼️長女は🐰ウサギさんに変身して一生懸命踊ってました💓💓みんな可愛かったー👍 発表会が終わって娘と会った私は、『よく頑張ったね👍立派だったよ!!可愛かったよー❤️』と言ったら娘は涙涙😭💓きっと終わった安心感と、緊張の糸がきれたのかな?!すぐ泣き止んでお着替え。 そのあとは仲良しのお友達と遊び場へゴウ~😆⤴️⤴️前の日もROUND1に行ってるし2連チャンで遊んでるっ(笑)😂😂ほんとに仲良しな2人🎵いや、次女もいるから仲良しな3人かっ(笑)🤣🤣 そしてそして⛄雪‼️もはやすっかり冬💦💦雪掻きが。。イヤだな。。 #幼稚園  #発表会  #ウサギさんに変身  #みんな可愛かった  #遊び場  #夜はサイゼリアでご飯  #変顔  #仲良し  #ママ友  #育児  #4歳  #1歳  #姉妹  #凄い雪  #すっかり冬  #もうすぐクリスマス 
娘のクリスマス音楽発表会🎄
常にカメラ意識するのやめて下さい。笑
ビデオ片手にiPhoneでも動画や写真撮ったら
ブレブレのボケボケやった。
ママ友の一眼レフ写真待っとこ。
←人任せ。😂
・
#幼稚園年少さん #幼稚園発表会 #音楽発表会 #クリスマス発表会 #4歳女の子 #オシャレして #髪の毛アレンジ #リボンいっぱい #これでもかってくらい #つけてやった #ぱんぱかぱんぱんぱーん #アロハエコモマイ #みんな可愛かった #上手に出来ました💮 ・
・

#娘コーデ #発表会コーデ #幼稚園コーデ #アプレレクール #apreslescours #リボンニット #チュールスカート #猫タイツ #アプレレクールコーデ
@apres__official
娘のクリスマス音楽発表会🎄 常にカメラ意識するのやめて下さい。笑 ビデオ片手にiPhoneでも動画や写真撮ったら ブレブレのボケボケやった。 ママ友の一眼レフ写真待っとこ。 ←人任せ。😂 ・ #幼稚園年少さん  #幼稚園発表会  #音楽発表会  #クリスマス発表会  #4歳女の子  #オシャレして  #髪の毛アレンジ  #リボンいっぱい  #これでもかってくらい  #つけてやった  #ぱんぱかぱんぱんぱーん  #アロハエコモマイ  #みんな可愛かった  #上手に出来ました 💮 ・ ・ #娘コーデ  #発表会コーデ  #幼稚園コーデ  #アプレレクール  #apreslescours  #リボンニット  #チュールスカート  #猫タイツ  #アプレレクールコーデ  @apres__official
今日はバイト先の可愛い子達とタイ料理ー❤️ おいしくて楽しかったから

沢山食べて

沢山喋って

幸せだったー❤️ タイ料理苦手だったけど、最近は好き✨🍴✨ 何品写真撮り忘れた事か💦

次も早く決めよう!✨ #タイ料理
#表参道
#ティーヌン青山 
#バイト仲間
#私以外はバイト終わり
#ありがとう
#謝謝
#美味しい
#楽しい
#みんな可愛かった
#早く次回希望
今日はバイト先の可愛い子達とタイ料理ー❤️ おいしくて楽しかったから 沢山食べて 沢山喋って 幸せだったー❤️ タイ料理苦手だったけど、最近は好き✨🍴✨ 何品写真撮り忘れた事か💦 次も早く決めよう!✨ #タイ料理 #表参道  #ティーヌン青山  #バイト仲間  #私以外はバイト終わり  #ありがとう  #謝謝  #美味しい  #楽しい  #みんな可愛かった  #早く次回希望 
.
.
他大学にいくと雰囲気も
ファッションも違くって楽しかった(*´ー`*)♡
フリーペーパー貰ってくれた方
ありがとうございました*°. 10冊くらいいるって
言ってくれたお兄さんありがとう(´・ω・`)♡
そしてこれはサボってるんじゃなくて
寒さに勝ったご褒美です…チョコバナナ🤤🍫🍌
.
#エムズシー #イベント #サークル #スタッフ #モデル #ファッション #メイク #ヘアアレ #女子大生 #学園祭 #ミスコン #みんな可愛かった♡ #チョコバナナ #スイーツ部 #女の子のかわいんすたぐらむ #お洒落さんと繋がりたい #seinan
. . 他大学にいくと雰囲気も ファッションも違くって楽しかった(*´ー`*)♡ フリーペーパー貰ってくれた方 ありがとうございました*°. 10冊くらいいるって 言ってくれたお兄さんありがとう(´・ω・`)♡ そしてこれはサボってるんじゃなくて 寒さに勝ったご褒美です…チョコバナナ🤤🍫🍌 . #エムズシー  #イベント  #サークル  #スタッフ  #モデル  #ファッション  #メイク  #ヘアアレ  #女子大生  #学園祭  #ミスコン  #みんな可愛かった ♡ #チョコバナナ  #スイーツ部  #女の子のかわいんすたぐらむ  #お洒落さんと繋がりたい  #seinan 
11🌕17☀️~11🌕19☀️の遠征が終わる🙁
EーGirls リリイベハイタッチ会楽しかった。。 藤井夏恋→YURINO→坂東希→佐藤晴美→SAYAKA→石井杏奈の順でハイタッチ。6人見えた瞬間すごかった。今回も名言たくさんもらった。。
#明日4時起き
#待ってて😭
#おれ準備1時間かかるから
#よしあれ乗るぞ
#拒否権なんかないよ
#ピアス外すのはダルい
#結果楽しかった
#ジェットコースター
#先輩馬鹿にできる
#EーGirls
#藤井夏恋
#YURINO
#坂東希
#佐藤晴美
#SAYAKA
#石井杏奈
#みんな可愛かった
#顔小さい手小さい
#のんちゃんマジ天使
#LIVEよりよき説
#とりあえず来週も
#よろしくおねがいしまーーーす!
#タケベガス
#早速使ったタケベガス
#和泉譲さん
#ベリベリサンキュー
11🌕17☀️~11🌕19☀️の遠征が終わる🙁 EーGirls リリイベハイタッチ会楽しかった。。 藤井夏恋→YURINO→坂東希→佐藤晴美→SAYAKA→石井杏奈の順でハイタッチ。6人見えた瞬間すごかった。今回も名言たくさんもらった。。 #明日4時起き  #待ってて 😭 #おれ準備1時間かかるから  #よしあれ乗るぞ  #拒否権なんかないよ  #ピアス外すのはダルい  #結果楽しかった  #ジェットコースター  #先輩馬鹿にできる  #EーGirls  #藤井夏恋  #YURINO  #坂東希  #佐藤晴美  #SAYAKA  #石井杏奈  #みんな可愛かった  #顔小さい手小さい  #のんちゃんマジ天使  #LIVEよりよき説  #とりあえず来週も  #よろしくおねがいしまーーーす ! #タケベガス  #早速使ったタケベガス  #和泉譲さん  #ベリベリサンキュー 
.
光平はもともとやけど
今日みて森下くんとゆいこちゃんのファンなった💛
みんな笑顔と歌が素敵です😋
#マンモスター #毎週月曜0時59分 
#mbs #チーム名募集中 らしい
#考えたけどダサいやつばっかり 
#ハイタッチ #みんな可愛かった 
#みなさん頑張ってください 
#応援してます #またライブ行きたい 
#ちかちゃんは3期生
2017.10.31
.
.
ご近所ハロウィン🎃❤️
今年も沢山詰め込んで(3枚目)
沢山頂いて帰ってきた(4枚目)
.
みんな可愛いし面白かったな〜🤣
また来年😋💓
.
.
#ご近所さん #halloween #halloweenparty #ハロウィン #仮装 #trickortreat #みんな可愛かった #ゾンビ #兄弟 #おそろい #エイチアンドエム
今日は鎌ヶ谷行きたかったけど、長男の眼医者と、前々から約束してた子供達が今はまってる「ミラクルミラクル」のイベントへららぽーと柏の葉に行ってきました。
午後から雨☔が振ってきたのに、すごい人だった‼️
「ミラクルミラクル」も、歌もダンスも超上手(当たり前だけど💦)で、観ている私も感動しました✨
帰りがけに5人に手を振ってもらって、上機嫌な子供達☺️良かった良かった😃
親は野球、長女はEXILE、チビも同じようにはまるのかも(笑)

#みんな可愛かった
#子供達も頑張って2時間以上待つ
#長女は修旅前なのに、舞台挨拶6回行ってる💦
今日は鎌ヶ谷行きたかったけど、長男の眼医者と、前々から約束してた子供達が今はまってる「ミラクルミラクル」のイベントへららぽーと柏の葉に行ってきました。 午後から雨☔が振ってきたのに、すごい人だった‼️ 「ミラクルミラクル」も、歌もダンスも超上手(当たり前だけど💦)で、観ている私も感動しました✨ 帰りがけに5人に手を振ってもらって、上機嫌な子供達☺️良かった良かった😃 親は野球、長女はEXILE、チビも同じようにはまるのかも(笑) #みんな可愛かった  #子供達も頑張って2時間以上待つ  #長女は修旅前なのに 、舞台挨拶6回行ってる💦
PUZZLE FESTA vol.5✨
それぞれのランウェイステージの前に、プロジェクターを使ってモデルちゃんたちの紹介をしました❣️
#パズフェス
#パズルフェスタ
#ランウェイステージ③
#著作権の問題で音はオフ 
#みんな可愛かった〜
#MAHSA作
PUZZLE FESTA vol.5✨
それぞれのランウェイステージの前にプロジェクターを使って、
モデルちゃんたちの紹介をしました❣️
#パズフェス
#パズルフェスタ
#ランウェイステージ②
#著作権の問題で音はオフ 
#みんな可愛かった〜
#MAHSA作
PUZZLE FESTA vol.5✨
それぞれのランウェイステージでプロジェクターを使って、モデルちゃんたちの
紹介をしました❣️
#パズフェス
#パズルフェスタ 
#ランウェイステージ①
#みんな可愛かった〜
#著作権の問題で音はオフ
#MAHSA作
昨日みんなに久々会えて楽しかった♥️✨子供たちと遊ぶの楽しんでた(。•ᴗ•。)♡ 子供用のおもちゃが楽しすぎて
いきなり音が鳴ったり、動いたり、

むしろ、遊んでもらってた感ある…

#ママ友#私はママじゃない#お昼から集合#ピザ#おやつ#お菓子#ピザポテト#チョコレート#チョコクロ#アンパンマングミ#食べて、遊んで、またおやつ#子供生活最高#みんな可愛かった~#夜は#もつ鍋#鍋#来シーズンの約束#野球観戦#まさかの#共通点#ズムサタ#毎週見てるって言われて爆笑した#意外性#来月前半にまた集まりますよ♥️♥️♥️
昨日みんなに久々会えて楽しかった♥️✨子供たちと遊ぶの楽しんでた(。•ᴗ•。)♡ 子供用のおもちゃが楽しすぎて いきなり音が鳴ったり、動いたり、 むしろ、遊んでもらってた感ある… #ママ友 #私はママじゃない #お昼から集合 #ピザ #おやつ #お菓子 #ピザポテト #チョコレート #チョコクロ #アンパンマングミ #食べて 、遊んで、またおやつ#子供生活最高 #みんな可愛かった ~#夜は #もつ鍋 #鍋 #来シーズンの約束 #野球観戦 #まさかの #共通点 #ズムサタ #毎週見てるって言われて爆笑した #意外性 #来月前半にまた集まりますよ ♥️♥️♥️
女の子のいるお店って楽しいね♥
愚痴って愚痴って愚痴りまくった
チヤホヤされるっていい気分♥

#柏#ガールズバー#レディー2
#みんな可愛かった
2017.11.2 地元の朝日町立さみさと小学校で、パフォーマンス&こどもたちに墨象教室。その様子を北日本新聞と朝日新聞に掲載していただきました。
サイズは12×2メートル。
#七澤菜波  #パフォーマンス  #朝日町立さみさと小学校 #墨象教室 #みんな可愛かった 
#北日本新聞 #朝日新聞
この前は 姪っ子の初運動会に🚗
.
1歳半くらいにしては なかなか
踊れてた方かな(´・ω・`)💓 .
可愛すぎた😭💓
.
帰るときは ギャン泣きされて
たまったもんじゃなかった😭
.
子供の成長って早いね☺️💓💓
.
 #姪っ子#ムービー#撮り方下手くそ
#みんな可愛かった
この前は 姪っ子の初運動会に🚗 . 1歳半くらいにしては なかなか 踊れてた方かな(´・ω・`)💓 . 可愛すぎた😭💓 . 帰るときは ギャン泣きされて たまったもんじゃなかった😭 . 子供の成長って早いね☺️💓💓 . #姪っ子 #ムービー #撮り方下手くそ  #みんな可愛かった 
11.11
ポッキーの日\(ˆoˆ )/
iKON行って来ましたー❣️ ドームも行ったけど
追加のホールはえりちゃんと❤️
夏以来でお久しぶりでした✨

カフェ行って☕️
会場行って
後ろから3列目って😂😂😂
運なさ過ぎる😢笑
でもステージの真ん中寄りやったから
見やすかったかな👀

夜ご飯もお付き合いしてくれた
えりちゃん🤤💖
ほんま、ありがとう😘🙇🏻❤️❤️ 次はBIGBANG LART DANCE😢💖
泣いちゃうかなーー😭?? #11.11
#iKON JAPAN DOME TOUR 2017
#神戸ワールド記念ホール
#s&e
#バビちゃん笑顔多め&日本語通訳
#カラオケ大会🎤
#新鮮で面白かったよー
#ジナンくんのカンナムスタイル
#バビちゃんの目鼻口
#ドンちゃんのリリリリ
#みんな可愛かった
#行く度に推しメン変わる私。。
#久々夜まで遊んだー\(ˆoˆ )/
11.11 ポッキーの日\(ˆoˆ )/ iKON行って来ましたー❣️ ドームも行ったけど 追加のホールはえりちゃんと❤️ 夏以来でお久しぶりでした✨ カフェ行って☕️ 会場行って 後ろから3列目って😂😂😂 運なさ過ぎる😢笑 でもステージの真ん中寄りやったから 見やすかったかな👀 夜ご飯もお付き合いしてくれた えりちゃん🤤💖 ほんま、ありがとう😘🙇🏻❤️❤️ 次はBIGBANG LART DANCE😢💖 泣いちゃうかなーー😭?? #11 .11 #iKON  JAPAN DOME TOUR 2017 #神戸ワールド記念ホール  #s &e #バビちゃん笑顔多め &日本語通訳 #カラオケ大会 🎤 #新鮮で面白かったよー  #ジナンくんのカンナムスタイル  #バビちゃんの目鼻口  #ドンちゃんのリリリリ  #みんな可愛かった  #行く度に推しメン変わる私 。。 #久々夜まで遊んだー \(ˆoˆ )/
お天気良かったから、銀行ついでに大阪城の前でお昼。

遠足中のちびっこ情報を盗み聞きしてたら、
アリゲーターガーがお堀にいて、捕まえたら
1億円ですって(๑˃̵ᴗ˂̵) マジっすか…。
本気で捕まえます。

#小学生男子の生態 
#絶対細◯くん好きな女子
#みんな可愛かった
お天気良かったから、銀行ついでに大阪城の前でお昼。 遠足中のちびっこ情報を盗み聞きしてたら、 アリゲーターガーがお堀にいて、捕まえたら 1億円ですって(๑˃̵ᴗ˂̵) マジっすか…。 本気で捕まえます。 #小学生男子の生態  #絶対細 ◯くん好きな女子 #みんな可愛かった 
*.
2017.11.11
初めてのiKONライブに行ってきた💓
ずっと気になってて、やっと行けた🤣💓
.
.
.
みんな可愛くてほんと癒された〜🤤
何なのあの可愛さわ❣️
.
曲前日と当日に叩き込んで行ったから
心配だったけどなんとかいけた🤣🤣
.
.
.
楽しかったなぁーん🤤❤
#ikonライブ#初参戦#iKON
#みんな可愛かった#癒された
チケット取ってくれた
さとみちゃんに感謝です😊
次はBIGBANGだー🙊💕
.
.
*. 2017.11.11 初めてのiKONライブに行ってきた💓 ずっと気になってて、やっと行けた🤣💓 . . . みんな可愛くてほんと癒された〜🤤 何なのあの可愛さわ❣️ . 曲前日と当日に叩き込んで行ったから 心配だったけどなんとかいけた🤣🤣 . . . 楽しかったなぁーん🤤❤ #ikonライブ #初参戦 #iKON  #みんな可愛かった #癒された  チケット取ってくれた さとみちゃんに感謝です😊 次はBIGBANGだー🙊💕 . .
Happy Wedding♡◡̈*
若かりし頃を毎日のように一緒に過ごして、いろんなことを一緒に覚えた大事な、なっつの結婚式✴︎
完全にフォトジェニ(´;ω;`)
装飾諸々とっても好みで、なっつらしさが溢れていた♡
受付まで任せてもらって、恐縮。

本当におめでとう。

#wedding #結婚式 #娘が可愛ければ #姉も #父も #母も #甥っ子も #みんな可愛かった #そして私達も #気が付けば #みんな人妻に #😱 #もう10年以上経つなんて #年取った #おめでとう #お幸せに #だいすき #スヌーピー
Happy Wedding♡◡̈* 若かりし頃を毎日のように一緒に過ごして、いろんなことを一緒に覚えた大事な、なっつの結婚式✴︎ 完全にフォトジェニ(´;ω;`) 装飾諸々とっても好みで、なっつらしさが溢れていた♡ 受付まで任せてもらって、恐縮。 本当におめでとう。 #wedding  #結婚式  #娘が可愛ければ  #姉も  #父も  #母も  #甥っ子も  #みんな可愛かった  #そして私達も  #気が付けば  #みんな人妻に  #😱 #もう10年以上経つなんて  #年取った  #おめでとう  #お幸せに  #だいすき  #スヌーピー 
沢山の動物に触れ合って来ました🐶🐭🐹🐰🐻🐯🦁🐮🐺🐗🐴🐢
切り替え完了🌟
ラスト一週間頑張ります✨👊🏾
#富士サファリパーク#百獣の王🦁#みんな可愛かった#instagood#l4l
今日は、沢山のブヒちゃんに会えました😆💖一緒に遊んでくれた🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐼あずきちゃん♥️カイくん♥️るるちゃん♥️あんこちゃん♥️もなかちゃん♥️プリ♥️あと🤔いっぱい出会いがあって名前覚えられなかった🙈💦遊んでくれてありがとう🙌🏻💖
#フレンチブルドッグ#ボストンテリア
#ブヒ親子#お友達#出会い#ありがとう
#楽しかった#また遊ぼ#水元公園
#インスタ#インスタグラム
#くららとぺー太としー太の物語 
#film44#スライドショー#スタート
#今日の出会いにカンパーイ
#みんな可愛かった#ブヒパラ
今日は、沢山のブヒちゃんに会えました😆💖一緒に遊んでくれた🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐼あずきちゃん♥️カイくん♥️るるちゃん♥️あんこちゃん♥️もなかちゃん♥️プリ♥️あと🤔いっぱい出会いがあって名前覚えられなかった🙈💦遊んでくれてありがとう🙌🏻💖 #フレンチブルドッグ #ボストンテリア  #ブヒ親子 #お友達 #出会い #ありがとう  #楽しかった #また遊ぼ #水元公園  #インスタ #インスタグラム  #くららとぺー太としー太の物語  #film44 #スライドショー #スタート  #今日の出会いにカンパーイ  #みんな可愛かった #ブヒパラ 
今日は、犬に触りたくて茅ヶ崎市役所で行われた犬猫譲渡会に行ってきました。
5~6団体さんくらい来てたかな。
カレンダー買ったり募金したりしながら犬と触れ合ってきました~(*´∇`*)マンゾクマンゾク
もはやまるでお触り代?!(笑)
#茅ヶ崎市役所#神奈川県動物保護センター#譲渡会#保護犬#保護猫#いろんな種類の子たち#雑種犬#コーギー#ワイヤーフォックス#ダックス#プードル#柴犬#キャバリア#みんな可愛かった
今日は、犬に触りたくて茅ヶ崎市役所で行われた犬猫譲渡会に行ってきました。 5~6団体さんくらい来てたかな。 カレンダー買ったり募金したりしながら犬と触れ合ってきました~(*´∇`*)マンゾクマンゾク もはやまるでお触り代?!(笑) #茅ヶ崎市役所 #神奈川県動物保護センター #譲渡会 #保護犬 #保護猫 #いろんな種類の子たち #雑種犬 #コーギー #ワイヤーフォックス #ダックス #プードル #柴犬 #キャバリア #みんな可愛かった 
今日は地域の文化祭!

幼稚園は、歌の発表で参加しました😊

子供達の歌にウルウルし、幼稚園の作品展示(今年は編みぐるみ動物園!)、小学校の作品展示、また地域の方の作品展示を見せて頂き、飲食ブースを満喫しました😳♥ 一つ一つと、幼稚園としての行事が終わっていきます・・ 寂しい・・ また来年の文化祭は、また違う楽しみ方になるのかな😊

#秋#秋の行事#文化祭#幼稚園#編みぐるみ動物園#それぞれらしい動物の制作#みんな上手!#娘はうさぎ#幼稚園も、小学校も#ネコちゃん作品が人気だったみたい#みんな可愛かった‼
今日は地域の文化祭! 幼稚園は、歌の発表で参加しました😊 子供達の歌にウルウルし、幼稚園の作品展示(今年は編みぐるみ動物園!)、小学校の作品展示、また地域の方の作品展示を見せて頂き、飲食ブースを満喫しました😳♥ 一つ一つと、幼稚園としての行事が終わっていきます・・ 寂しい・・ また来年の文化祭は、また違う楽しみ方になるのかな😊 #秋 #秋の行事 #文化祭 #幼稚園 #編みぐるみ動物園 #それぞれらしい動物の制作 #みんな上手 !#娘はうさぎ #幼稚園も 、小学校も#ネコちゃん作品が人気だったみたい #みんな可愛かった ‼
本日阪急うめだ本店にてPOP UP SHOP #Pale_h’ ペールアッシュでのイベントがありました♪♪ イベントは終わりましたが
#ペールアッシュ の期間限定SHOPは11月14日(火)までやってます♪

イベントでラファモのうぃちゃんももちゃん
えんどぅーちゃん着用していたのと同じワンピースやロングカーデ、ジャケットなどこの機会に
 #阪急うめだ本店 6階へ手にとって見に来てくださね♪ 
#pale_h  #ラファコーデ #えんどぅー #ももちゃん #安藤うぃ  #plussizefashion  #plussize  #大きいイズ #ぽっちゃり
#うぃちゃん覚えてくださっていてありがとう😊
#みんな可愛かった♪ 
#今井andちひろでいますのでご来店お待ちしております
本日阪急うめだ本店にてPOP UP SHOP #Pale_h ’ ペールアッシュでのイベントがありました♪♪ イベントは終わりましたが #ペールアッシュ  の期間限定SHOPは11月14日(火)までやってます♪ イベントでラファモのうぃちゃんももちゃん えんどぅーちゃん着用していたのと同じワンピースやロングカーデ、ジャケットなどこの機会に #阪急うめだ本店  6階へ手にとって見に来てくださね♪ #pale_h  #ラファコーデ  #えんどぅー  #ももちゃん  #安藤うぃ  #plussizefashion  #plussize  #大きいイズ  #ぽっちゃり  #うぃちゃん覚えてくださっていてありがとう 😊 #みんな可愛かった ♪ #今井andちひろでいますのでご来店お待ちしております 
今日は徳島柴ちゃん会にお邪魔してきました🎵
たっくさんの柴わんこさんに会えて楽しかったーー😉✨
皆さんありがとうございました💕
でも、はじめましてのわんちゃんばかりの中で、予想以上にガオリまくったぽんち😭 申し訳なかった...😢
#柴犬 #shiba #shibainu #shibastagram #徳島柴ちゃん会 #上板SAドッグラン  #みんな可愛かった #ガオガオ健在
💙
.
.
.
.
8年目最初のLIVE … ☺︎✨
夢のような幸せな時間でした。
#三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWNMETROPOLIZ 
#nagoyaday2
#私もポッキー6つ食べる
#みんな可愛かった ♡
#臣投げチュッ💋×4
#夜な夜な投稿
11/11 六甲祭&豊中庄内発表会💃🏼 六甲祭面白すぎた〜〜😂😂
変な写真しかない😂😂😂
やたらと南女生に会いまくったな🤔
その後は豊中庄内発表会💓
パキータと小品集とピーターパン!!色々思い出されることがあるなぁ😁
良かったぁ楽しかったぁ
みんな本当にお疲れ様でした☺️ #六甲祭#なにせ広い#正門まで辿り着くのに#1時間くらい迷ったよ
#パキータエトワール#パキータ第4va #踊りたくてウズウズ#ピーターパンは#とりあえず#みんな可愛かった
11/11 六甲祭&豊中庄内発表会💃🏼 六甲祭面白すぎた〜〜😂😂 変な写真しかない😂😂😂 やたらと南女生に会いまくったな🤔 その後は豊中庄内発表会💓 パキータと小品集とピーターパン!!色々思い出されることがあるなぁ😁 良かったぁ楽しかったぁ みんな本当にお疲れ様でした☺️ #六甲祭 #なにせ広い #正門まで辿り着くのに #1時間くらい迷ったよ  #パキータエトワール #パキータ第4va  #踊りたくてウズウズ #ピーターパンは #とりあえず #みんな可愛かった 
2017.11.11 今日は運動会🏃💨
いやーほんと。どうなるかと思った…!
初めの体操から抱っこ抱っこで離れず🌀初めの競技には『嫌!』と、一切参加せず。

うおーこのパターンか…!😵と思ったけど、途中から温まってきたようで、親子デカパン競争からは無事ニコニコで終えました☺
ずっと大好きで自主練していたエビカニクスはオリジナルダンス💃含め爆発してました。

運動会のあとは公園で『いらっしゃいませー』遊び。元気。

#うちの坊っちゃん
#運動会#2度目#やはりビビり#慎重派
#楽しかったね#親はグッタリ#みんな可愛かった
#息子#2歳#男の子#男の子ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部
#myson#babyboy#2yearsold#momlife#love#park#ig_baby#ig_kids#ig_daily#instagood#saturday
2017.11.11 今日は運動会🏃💨 いやーほんと。どうなるかと思った…! 初めの体操から抱っこ抱っこで離れず🌀初めの競技には『嫌!』と、一切参加せず。 うおーこのパターンか…!😵と思ったけど、途中から温まってきたようで、親子デカパン競争からは無事ニコニコで終えました☺ ずっと大好きで自主練していたエビカニクスはオリジナルダンス💃含め爆発してました。 運動会のあとは公園で『いらっしゃいませー』遊び。元気。 #うちの坊っちゃん  #運動会 #2度目 #やはりビビり #慎重派  #楽しかったね #親はグッタリ #みんな可愛かった  #息子 #2歳 #男の子 #男の子ママ #ママライフ #親バカ #親バカ部  #myson #babyboy #2yearsold #momlife #love #park #ig_baby #ig_kids #ig_daily #instagood #saturday 
.
"ゼ ロ が わ ら っ て る"
.
ラ ッ キ ー 7 で し た ⭐️ ⭐️ ⭐️
.
ピンクでとても目立ってました!
みんなとっても上手でした😌🌷
.
#学芸会#小学4年生#5番目の弟#こーくん
#みんな可愛かった
何十年ぶりくらいのアクアス!21になったけどはしゃいだ😇すっごい楽しかった〜🐬
ペンギン可愛すぎてアシカも可愛すぎた…🙈
シロイルカなんてバスケットボール加えて口でドリブルしちゃって!お上手だった🐬🏀
#アクアス #アザラシとアシカのショー #アザラシボーッとしてるだけ #みんな可愛かった