an online Instagram web viewer

#みんな平等 medias

Photos

.
みんな平等に
陽は当たる
.
誰かだけってことない
みんな同じように
陽は当たってる
お天道様は見ています。
.
#筆字#筆文字#筆ペン#お天道様#みんな平等#今日のつぶやき#minne販売中 #落款
人種差別は魂の病だ。

どんな伝染病よりも多くの人を殺す。

悲劇はその治療法が手の届くところにあるのに、

まだつかみとれないことだ。  Discrimination is the disease of the soul. It kills more people than 
any infective disease. The tragedy is that we have not discovered 
its treatment, which is in our reach.
#人種差別#自由#みんな平等#平和#love&peace いつこの世界は皆平等になるんだろうか? 
大好きな人々が毎日笑顔でいますように❤️
人種差別は魂の病だ。 どんな伝染病よりも多くの人を殺す。 悲劇はその治療法が手の届くところにあるのに、 まだつかみとれないことだ。 Discrimination is the disease of the soul. It kills more people than any infective disease. The tragedy is that we have not discovered its treatment, which is in our reach. #人種差別 #自由 #みんな平等 #平和 #love &peace いつこの世界は皆平等になるんだろうか? 大好きな人々が毎日笑顔でいますように❤️
最近の父ちゃん、あの子にばかり夢中になって……
まーさーかー私達の事忘れてないよねー😡
って、言ってそうな💦半ばあきれ顔の莉緒✨✨
そういえば1週間結依ばかりでした……🙇🏼
#忘れてないよ
#みんな平等、年功序列制
#かえったらメロンあげるから
#ミニピン
【今朝の空】
・
みんな平等に朝は来る。
・
美養家 井上美雪
一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師
http://ameblo.jp/3sswickey
・
#今朝の空 #みんな平等 #みんな
【今朝の空】 ・ みんな平等に朝は来る。 ・ 美養家 井上美雪 一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師 http://ameblo.jp/3sswickey ・ #今朝の空  #みんな平等  #みんな 
【reikaを探せ】

今年の冬休みは遠出なし。
サッカーの練習と、
スケートに何回か行ったくらい。

いつもの事だが、今日も、
サッカー、公文、学校の勉強
ピアノ、遊び…今は、
何が大切か、話し合った。

今日は、サッカーの後に公文へ。
教室で「明日から学校だから、
早く寝なきゃならないから
算数は出来ない!!」
と、ぶちギレたreika。

じゃあ、と、仕方ないから算数は
やらずに帰宅。…全然寝る様子無し。
話がちゃうやんけー!!と、
もちろんぶちギレた、わたし。

最近、全部をやろうとして
全部が中途半端なreika。

何かを成功させるなら
何かを我慢しなきゃならんだろ。
いくら説明してもダメ。通じない。

時間が無限にある訳でも無し、
すべてを手に入れるなんて
無理なのよ。いつ気付く?! ここで踏ん張れるか、
ポッキリ折れるか。神のみぞ知る

#みんな平等。1日は24時間
#早く夏になれ
#気分転換が必要
【reikaを探せ】 今年の冬休みは遠出なし。 サッカーの練習と、 スケートに何回か行ったくらい。 いつもの事だが、今日も、 サッカー、公文、学校の勉強 ピアノ、遊び…今は、 何が大切か、話し合った。 今日は、サッカーの後に公文へ。 教室で「明日から学校だから、 早く寝なきゃならないから 算数は出来ない!!」 と、ぶちギレたreika。 じゃあ、と、仕方ないから算数は やらずに帰宅。…全然寝る様子無し。 話がちゃうやんけー!!と、 もちろんぶちギレた、わたし。 最近、全部をやろうとして 全部が中途半端なreika。 何かを成功させるなら 何かを我慢しなきゃならんだろ。 いくら説明してもダメ。通じない。 時間が無限にある訳でも無し、 すべてを手に入れるなんて 無理なのよ。いつ気付く?! ここで踏ん張れるか、 ポッキリ折れるか。神のみぞ知る #みんな平等 。1日は24時間 #早く夏になれ  #気分転換が必要 
自分の時間を作るために、財布に頼った😂
 #図書カード も使ったし、それぞれ欲しいもの買って、 #みんな平等 😆 #ちいさなプリンセスソフィア #すみっコぐらし
みんな24時間平等にあるので
自分の時間も他人の時間も無駄にしない!
時間泥棒にならないように気をつけよう(笑)
#大切な時間 #みんな平等 #時間泥棒
ばぁばからのプレゼント(*'▽'*)♪ #孫3人
#みんな平等
#ばぁば大変
#ありがたい
🎂
イブの日
クリスマス🎄って
特別だなーって思った
お年寄り夫婦がスーパーで
ケーキ選んだりしてて
お母様方々が
チキンとサラダとか
そういうのカゴいっぱいにしてたり
なんかそういうの見てたら
誰かの誕生日とか
プレゼント持ってくるとか
そういうこともそうだけど
そうやってみんながクリスマスっていうの
何となくそういう形にして
楽しむクリスマスパワーって
すごい🎅🏻🎂🍗🥗🍷🍰
世の中幸せだなーって
レジ待ちでほんわか気分になった
🎂
クリスマスは昼から仕事で
出勤する時
後ろの車のカップルが
車内で浮かれポンチしていたので
これまた楽しいイブを過ごしてからの今日なのかな
とか妄想しながら
ほんと平和だなって
幸せな気持ちになった
#クリスマス#平和#ケーキ#みんな平等
🎂 イブの日 クリスマス🎄って 特別だなーって思った お年寄り夫婦がスーパーで ケーキ選んだりしてて お母様方々が チキンとサラダとか そういうのカゴいっぱいにしてたり なんかそういうの見てたら 誰かの誕生日とか プレゼント持ってくるとか そういうこともそうだけど そうやってみんながクリスマスっていうの 何となくそういう形にして 楽しむクリスマスパワーって すごい🎅🏻🎂🍗🥗🍷🍰 世の中幸せだなーって レジ待ちでほんわか気分になった 🎂 クリスマスは昼から仕事で 出勤する時 後ろの車のカップルが 車内で浮かれポンチしていたので これまた楽しいイブを過ごしてからの今日なのかな とか妄想しながら ほんと平和だなって 幸せな気持ちになった #クリスマス #平和 #ケーキ #みんな平等 
【 つなわたり 】
地に足をつけているように見えて
みんなつなわたり
明日のことなんて
誰にもわからない
明日の自分のことも
明日の地球のことも
誰にもわからない
偉い人でも
お金があっても
操りきれない
明日のいのち
.
みんなで
今を生きている証
みんなで
しっかり手をつなぎ
明日へ明日へつなわたり
.
まはる🌱🐛✨
+
欲しいものを手に入れるたびに、心を失っていないだろうか。
心が貧しくなって、お金があれば望みは何でも叶うと思っていないだろうか。
運ばかりを追いかけて、他人を妬んでいないだろうか。
お金で望みが叶えられるのも、運を追えるのも、明日があってのこと。
いのちがあってのこと。
この地球(ほし)あってのこと。
いのちは
結局、平等だ。
🌏🐛
身体が資本。
生命に感謝。
+
寒波がきているそうです…❄️🌧🌫
みなさん、身体にはくれぐれも気をつけて、
心まで冷やさないように🌈
+
+
+
#つなわたり #けむしちゃん #けむしカメラ部  #けむしくん #五箇山合掌の里 #富山県 #世界遺産 #雨の日 #ゆっくり #向こうまで #歩くよ #そっとしておいてあげてください #小さないのちを守る会 #生きてこそ #みんな自由 #みんな笑顔 #みんな同じいのち #みんな平等 #それが #生命 #優劣はない #誰も知らない  #明日の自分 #それが人生 #生きている奇跡 #身体が資本 #健康第一
【 つなわたり 】 地に足をつけているように見えて みんなつなわたり 明日のことなんて 誰にもわからない 明日の自分のことも 明日の地球のことも 誰にもわからない 偉い人でも お金があっても 操りきれない 明日のいのち . みんなで 今を生きている証 みんなで しっかり手をつなぎ 明日へ明日へつなわたり . まはる🌱🐛✨ + 欲しいものを手に入れるたびに、心を失っていないだろうか。 心が貧しくなって、お金があれば望みは何でも叶うと思っていないだろうか。 運ばかりを追いかけて、他人を妬んでいないだろうか。 お金で望みが叶えられるのも、運を追えるのも、明日があってのこと。 いのちがあってのこと。 この地球(ほし)あってのこと。 いのちは 結局、平等だ。 🌏🐛 身体が資本。 生命に感謝。 + 寒波がきているそうです…❄️🌧🌫 みなさん、身体にはくれぐれも気をつけて、 心まで冷やさないように🌈 + + + #つなわたり  #けむしちゃん  #けむしカメラ部  #けむしくん  #五箇山合掌の里  #富山県  #世界遺産  #雨の日  #ゆっくり  #向こうまで  #歩くよ  #そっとしておいてあげてください  #小さないのちを守る会  #生きてこそ  #みんな自由  #みんな笑顔  #みんな同じいのち  #みんな平等  #それが  #生命  #優劣はない  #誰も知らない  #明日の自分  #それが人生  #生きている奇跡  #身体が資本  #健康第一 
.
みんな平等に
陽は当たる
.
誰かだけってことない
みんな同じように
陽は当たってる
お天道様は見ています。
.
#筆字#筆文字#筆ペン#お天道様#みんな平等#今日のつぶやき#minne販売中 #落款
11月1冊目\(^o^)/
今月は6冊読みたい(。ゝω・。)ゞ 
今日も良い天気♡
・
千田琢哉さん
君にはもうそんなことをしている時間は残されていない
・
時間について考える本。
自分の命について。
時間とは、どんなものだと思いますか?
・
時間というのは、誰にとっても命の断片だ。 
人はこの世に生まれてから
誰もが時計の秒針と共に 
死に向かって生きている。 ・
そして唯一、時間だけは全人類に平等に与えられている。 
君も 、私も 
平等に、1日24時間が与えられている。
・
時間を大切に過ごそー!
・
#千田琢哉 さん
#君にはもうそんなことをしている時間は残されていない 
#読書生活 
#1冊目 
#時間について 
#時間の大切さ 
#みんな平等 
#大切に過ごそう
11月1冊目\(^o^)/ 今月は6冊読みたい(。ゝω・。)ゞ 今日も良い天気♡ ・ 千田琢哉さん 君にはもうそんなことをしている時間は残されていない ・ 時間について考える本。 自分の命について。 時間とは、どんなものだと思いますか? ・ 時間というのは、誰にとっても命の断片だ。 人はこの世に生まれてから 誰もが時計の秒針と共に 死に向かって生きている。 ・ そして唯一、時間だけは全人類に平等に与えられている。 君も 、私も 平等に、1日24時間が与えられている。 ・ 時間を大切に過ごそー! ・ #千田琢哉  さん #君にはもうそんなことをしている時間は残されていない  #読書生活  #1冊目  #時間について  #時間の大切さ  #みんな平等  #大切に過ごそう 
☆
【披露宴6】中座
♫散歩道/JUDY AND MARY
.
中座は弟としました👦
サプライズで弟の名前を呼んで✨
彼の大好きな風船をプレゼントしました🎈
.
渡した瞬間「うわぁ〜😍(すごーい)」と風船に見惚れる弟を見て
「作戦大成功〜🙌💕」
と姉である私は心の中でガッツポーズ✊
.
私の弟には重度の知的障がいがあります。
結婚式を地元の九州ではなく遠い東京でするという事で
親からは気にかける時間を割けないから
弟は欠席だと言われていたのですが
私はどうしても弟に来てもらいたくて
施設の先生にお願いをして出席となりました☺️💕
.
親の事情で思春期の頃
私と弟は一緒に暮らしてなくて
思い出がない時期が長かったし
再会した時私は既に地元を出ていたので
今も彼と接する時間は限られているけど
こうやって笑顔でこの日を迎えることが出来て
本当に幸せでした😄❤️
.
出口まで一緒に歩く最中、自然と列席者の方々から拍手が湧いたのにも感動でした😂
.
障がいがある人もみんなと一緒に気持ちよく生活できる社会にもっともっとなるといいなぁ。
と思います😊
.
#披露宴bgm 
#中座 
#知的障がい 
#みんな平等
#兄弟会
☆ 【披露宴6】中座 ♫散歩道/JUDY AND MARY . 中座は弟としました👦 サプライズで弟の名前を呼んで✨ 彼の大好きな風船をプレゼントしました🎈 . 渡した瞬間「うわぁ〜😍(すごーい)」と風船に見惚れる弟を見て 「作戦大成功〜🙌💕」 と姉である私は心の中でガッツポーズ✊ . 私の弟には重度の知的障がいがあります。 結婚式を地元の九州ではなく遠い東京でするという事で 親からは気にかける時間を割けないから 弟は欠席だと言われていたのですが 私はどうしても弟に来てもらいたくて 施設の先生にお願いをして出席となりました☺️💕 . 親の事情で思春期の頃 私と弟は一緒に暮らしてなくて 思い出がない時期が長かったし 再会した時私は既に地元を出ていたので 今も彼と接する時間は限られているけど こうやって笑顔でこの日を迎えることが出来て 本当に幸せでした😄❤️ . 出口まで一緒に歩く最中、自然と列席者の方々から拍手が湧いたのにも感動でした😂 . 障がいがある人もみんなと一緒に気持ちよく生活できる社会にもっともっとなるといいなぁ。 と思います😊 . #披露宴bgm  #中座  #知的障がい  #みんな平等  #兄弟会 
2日連続ww
場所は違います😊
歩いて10分の近さww
これが飲みたくてキタww
11月から新しいのが始まるから
もう今日しか行く日ない思って…💦
#グラノーラ がたまらん😚
ただ寒いww風もまあまあきついからな💦
てか毎年 #ホリデーシーズン が来ると
#クリスマス って感じがする🎄
#マステ 絶対getする💕
さ〜帰ってジム行く準備しよ💪
#毎日元気 #休みなんてない
#1日24時間 #みんな平等 #有意義に使う
#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ
#STB #スタバ #STARBUCKS #スターバックス
2日連続ww 場所は違います😊 歩いて10分の近さww これが飲みたくてキタww 11月から新しいのが始まるから もう今日しか行く日ない思って…💦 #グラノーラ  がたまらん😚 ただ寒いww風もまあまあきついからな💦 てか毎年 #ホリデーシーズン  が来ると #クリスマス  って感じがする🎄 #マステ  絶対getする💕 さ〜帰ってジム行く準備しよ💪 #毎日元気  #休みなんてない  #1日24時間  #みんな平等  #有意義に使う  #アーモンドミルクグラノラフラペチーノ  #STB  #スタバ  #STARBUCKS  #スターバックス 
この本見ると、
自分が褒められているとしか
感じない(๑˃̵ᴗ˂̵) 水瓶座で良かった♒️ 「私って天才」
っていうらしい
by keikoさん

#aquarious #universe #stranger #me #diversity #difference #ideal #everybodyfriend #星座 #水瓶座 #変わり者 #革命の星 #みんな友達 #みんな平等 #宇宙人に近い人 #アイデアマン #知性 #美男子 #私は一応女
また肉食べた笑
いろいろ話したけどビジョンなければさらにその先へは進めないね!
#共感できる仲間#高校からの友達#焼肉#グルメ#おいしい#価値観#時間の使い方#お金の使い方#全ては#どういう風になりたいか#選択次第#時間は#24時間#みんな平等
深夜に落ち気味😓💨心身共に疲れた😤たまに読みたくなるやつ📔うまくいかん事多いしなんかなぁ〜納得できんなぁ〜⁉️て感じ💨😭私なりにしてるねんけどなぁ😩いちいち言われると調子狂うしとりあえず落ち着いて考えよう⁉️ 頼るとこないし地道に働くしかないのに一筋縄ではいかん😒

#くじけないで #柴田トヨ#泣きそうなる #くじけそうやねんけど#納得いかん事多い#凹んでる場合ではない#みんな平等#絶対違う #ようわからん
深夜に落ち気味😓💨心身共に疲れた😤たまに読みたくなるやつ📔うまくいかん事多いしなんかなぁ〜納得できんなぁ〜⁉️て感じ💨😭私なりにしてるねんけどなぁ😩いちいち言われると調子狂うしとりあえず落ち着いて考えよう⁉️ 頼るとこないし地道に働くしかないのに一筋縄ではいかん😒 #くじけないで  #柴田トヨ #泣きそうなる  #くじけそうやねんけど #納得いかん事多い #凹んでる場合ではない #みんな平等 #絶対違う  #ようわからん 
昨日、おこげ家でおもちゃ選手権が開催されました!🎉 んー。これは…どう判定するか…🤔 おこげに聞いてみると
みんな平等がいちばんや!!とのこと

博愛主義犬みたいです😅

マルックス #マルダックス #5ヶ月 #男の子 #いぬのいる暮らし #ミックス犬 #マルチーズ #ミニチュアダックスフンド #ふわもこ部 #犬ばか #おこげ #博愛主義 #みんな平等 #みんなすき #おもちゃ選手権
昨日、おこげ家でおもちゃ選手権が開催されました!🎉 んー。これは…どう判定するか…🤔 おこげに聞いてみると みんな平等がいちばんや!!とのこと 博愛主義犬みたいです😅 マルックス #マルダックス  #5ヶ月  #男の子  #いぬのいる暮らし  #ミックス犬  #マルチーズ  #ミニチュアダックスフンド  #ふわもこ部  #犬ばか  #おこげ  #博愛主義  #みんな平等  #みんなすき  #おもちゃ選手権 
【今朝の空】
・
みんな平等に朝は来る。
・
美養家 井上美雪
一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師
http://ameblo.jp/3sswickey
・
#今朝の空 #みんな平等 #みんな
【今朝の空】 ・ みんな平等に朝は来る。 ・ 美養家 井上美雪 一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 顧問美容師 http://ameblo.jp/3sswickey ・ #今朝の空  #みんな平等  #みんな 
:17 / 09 / 22
18歳になりましためちゃくちゃ幸せでした😢💓💓
かなことしおりちゃん(とわざわざじゅんぺ)は
昼休みに来てプレゼントくれて
いつものみんなには放課後盛大に祝ってもろた😭❤️
写真はなぜかまださやかちゃんばっかり(好き)だし
ロッカーの中の食料のセンスは謎すぎるし
書いてほしい〜ってずーっと言ってた
たまきからのお手紙ももらったよ♡♡♡えへ
いろんな形でお祝いの言葉をくれた人たち、
みんなみんなありがとう🙇🏼🙇🏼🙇🏼
#誕生日 #サプライズ #荷物 #持ち帰り大変 #でも嬉しい #タグ付けは #五十音順 #みんな平等 #みんなありがとう #みんなだいすき #thx
:17 / 09 / 22 18歳になりましためちゃくちゃ幸せでした😢💓💓 かなことしおりちゃん(とわざわざじゅんぺ)は 昼休みに来てプレゼントくれて いつものみんなには放課後盛大に祝ってもろた😭❤️ 写真はなぜかまださやかちゃんばっかり(好き)だし ロッカーの中の食料のセンスは謎すぎるし 書いてほしい〜ってずーっと言ってた たまきからのお手紙ももらったよ♡♡♡えへ いろんな形でお祝いの言葉をくれた人たち、 みんなみんなありがとう🙇🏼🙇🏼🙇🏼 #誕生日  #サプライズ  #荷物  #持ち帰り大変  #でも嬉しい  #タグ付けは  #五十音順  #みんな平等  #みんなありがとう  #みんなだいすき  #thx 
円が家族になって半年。
*
円には沢山のお友達が増えたね。
野菜を食べれるようになった。
いっぱい、吠えるようになったね(笑)
怒られることもあるね。
*
私達は、円に出逢えて家族になれた事をこれからも大切にしていくよ😊
姉ふたりと仲良く。

#ラブラドール・レトリーバー#Rabrador retriever#rabradorretriever#里親になる選択#間違いじゃなかった#救える命がある#保護犬#幸せになる権利#みんな平等
円が家族になって半年。 * 円には沢山のお友達が増えたね。 野菜を食べれるようになった。 いっぱい、吠えるようになったね(笑) 怒られることもあるね。 * 私達は、円に出逢えて家族になれた事をこれからも大切にしていくよ😊 姉ふたりと仲良く。 #ラブラドール ・レトリーバー#Rabrador  retriever#rabradorretriever #里親になる選択 #間違いじゃなかった #救える命がある #保護犬 #幸せになる権利 #みんな平等 
みんな24時間平等にあるので
自分の時間も他人の時間も無駄にしない!
時間泥棒にならないように気をつけよう(笑)
#大切な時間 #みんな平等 #時間泥棒
ヴェル頭に器の脚が刺さってますよ(笑)
そしてトイレに寝るな😒
ヴェルを写真撮ったらロコちゃんが私も〜!アピールしてきたからパシャリ😁💗
平等にねっ!!
#スタンダードプードル #ヴェル頭に刺さる #トイレで寝るデッカイ子 #トイプードル #私もアピールが凄すぎる #みんな平等 #わんこといつも一緒
今津さん44歳の誕生日おめでとうございますm(__)m
いろいろ生意気言ってすいませんm(__)m
尊敬してます(・ω・`)b

#ガチコンパしたら俺の勝ち
#今日も怒られた
#でももう慣れた
#おれはスポンジだから
#ホッタいじってストレス解消しよ
#みんな平等
#今っちゃん#最高
#ぐっじょぶ
#明日から学校通う
・
・
More super cars♥️
・
スーパーカーのオンパレード❗️🇦🇪
VIP専用のパーキングエリア🅿️
・
あちらこちらにスーパーカー🏎
・
レンジローバーが大人気です🇬🇧
・
@mydubai @dubaiculture @dubai
・
#cantastic#dubai#unitedarabemirates#goodnight#lamborghini#emarati#enjoy#smile#happy#supercar#rangerover#goodday#instalike#instagood#like4like#followme#ドバイ#アラブ首長国連邦#友達#最高の夜#ドライブ#楽しい#ライフスタイル#スーパーカー#旅#レンジローバー#ランボルギーニ#地球で遊ぶ#みんな平等#チャンス
・ ・ More super cars♥️ ・ スーパーカーのオンパレード❗️🇦🇪 VIP専用のパーキングエリア🅿️ ・ あちらこちらにスーパーカー🏎 ・ レンジローバーが大人気です🇬🇧 ・ @mydubai @dubaiculture @dubai ・ #cantastic #dubai #unitedarabemirates #goodnight #lamborghini #emarati #enjoy #smile #happy #supercar #rangerover #goodday #instalike #instagood #like4like #followme #ドバイ #アラブ首長国連邦 #友達 #最高の夜 #ドライブ #楽しい #ライフスタイル #スーパーカー #旅 #レンジローバー #ランボルギーニ #地球で遊ぶ #みんな平等 #チャンス 
風が変わった✨

あぁ〜今日の空は、なんて気持ちいいのだ!
余分な物を全て深夜の雨が洗い流してくれている

風が変わった✨

8月の関東の夏は暗い世界へと放り込まれたような時間だったけれど

素晴らしい秋となる✨
その予感をパーン!と見せてくれる今日の空
です

あぁ〜明日のアーシングの会楽しみっ!
本当のアーシングのやり方とその意味シェアしますね

#いまそら
#横浜
#横浜と神戸似ている
#今日から秋空
#風が変わった
#私はただ私を生きる
#エネルギーが向かおうとしている先
#electron
#fundamentalparticle
#エネルギー
#みんな平等
#ただ個としてどこを見るか
#なら愛を胸に
風が変わった✨ あぁ〜今日の空は、なんて気持ちいいのだ! 余分な物を全て深夜の雨が洗い流してくれている 風が変わった✨ 8月の関東の夏は暗い世界へと放り込まれたような時間だったけれど 素晴らしい秋となる✨ その予感をパーン!と見せてくれる今日の空 です あぁ〜明日のアーシングの会楽しみっ! 本当のアーシングのやり方とその意味シェアしますね #いまそら  #横浜  #横浜と神戸似ている  #今日から秋空  #風が変わった  #私はただ私を生きる  #エネルギーが向かおうとしている先  #electron  #fundamentalparticle  #エネルギー  #みんな平等  #ただ個としてどこを見るか  #なら愛を胸に 
埼玉スーパーアリーナ追加公演😍
きゃーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️
源ちゃんアリーナAブロック3列目!
あーーー気絶するかと思った。
今、日本人アーティストで間違いなく1番チケット獲得倍率高いアーティストの星野源❣️
神様ありがとう❤️😊❤️
やっぱ心友ちゃんが言ってくれたみたいにめっちゃ嫌なことあったら大きな幸せが来るね✨
ありがとう😚❤️
追加公演はfamily song 歌ってくれるんだよね😍
横浜中華街の超パワースポット関帝廟で悪運を断ち切れるようにと、周りの人の幸せや健康を願って来て良かった!

#星野源 #continues_tour埼玉 #familysong #素直に #人の心を大切に #生きてるだけで丸儲け精神 #感謝 #この感動をここに #健康第一  #僻むな妬むなブスになる #自分の中のブスをどう可愛く綺麗にするかが大切 #みんな平等 #幸せ #不幸を不幸と思わない位に今の幸せを十分に感謝すること #本当の自立をすること #親のせいでもない誰かのせいではない #自分次第 #明るく生きろ #神様は光り輝く人を見つける #後悔先に立たずだよね #陰と陽 #人の命の勉強を始めます #神の領域 #いよいよ決意  #悪運を断ち切る #日々精進 #お陰様 #ありがとうございます
埼玉スーパーアリーナ追加公演😍 きゃーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️ 源ちゃんアリーナAブロック3列目! あーーー気絶するかと思った。 今、日本人アーティストで間違いなく1番チケット獲得倍率高いアーティストの星野源❣️ 神様ありがとう❤️😊❤️ やっぱ心友ちゃんが言ってくれたみたいにめっちゃ嫌なことあったら大きな幸せが来るね✨ ありがとう😚❤️ 追加公演はfamily song 歌ってくれるんだよね😍 横浜中華街の超パワースポット関帝廟で悪運を断ち切れるようにと、周りの人の幸せや健康を願って来て良かった! #星野源  #continues_tour埼玉  #familysong  #素直に  #人の心を大切に  #生きてるだけで丸儲け精神  #感謝  #この感動をここに  #健康第一  #僻むな妬むなブスになる  #自分の中のブスをどう可愛く綺麗にするかが大切  #みんな平等  #幸せ  #不幸を不幸と思わない位に今の幸せを十分に感謝すること  #本当の自立をすること  #親のせいでもない誰かのせいではない  #自分次第  #明るく生きろ  #神様は光り輝く人を見つける  #後悔先に立たずだよね  #陰と陽  #人の命の勉強を始めます  #神の領域  #いよいよ決意  #悪運を断ち切る  #日々精進  #お陰様  #ありがとうございます 
⁂
プレミアムミートデイで
盛り上がってるところ失礼します。
(既に応募完了)
.
.
これおもしろい😂
広島は平日…
半休取るか←
.
#当日までわからん恐さw
#みんな平等
.
#10feet #fintour #テンフィ
.
築地🐟箱根旅with屋代男バス
レンタカー借りれず伊豆はおあずけ、、
朝5時に箱根行くこと決まって無計画だったけど
行き当たりばったり、最高に楽しかった☀
気を使わないし落ち着くし、とっても良き
仲間を持った!だいすきダ!
#箱根旅#築地で朝食#海鮮丼#美味しすぎた
#オールで行った結果#終始眠気に襲われる
#登山#きつかった#サンダル3人
#真っ白スニーカー1人#登山の格好じゃない
#滝#とてつもなく綺麗
#木漏れ日じゃんけん#荷物持ち
#みんな平等#容赦無し
#将来について#語り合う#深い 笑
#屋代高校#男バス#マネージャー
#良き旅👌#0809
. 築地🐟箱根旅with屋代男バス レンタカー借りれず伊豆はおあずけ、、 朝5時に箱根行くこと決まって無計画だったけど 行き当たりばったり、最高に楽しかった☀ 気を使わないし落ち着くし、とっても良き 仲間を持った!だいすきダ! #箱根旅 #築地で朝食 #海鮮丼 #美味しすぎた  #オールで行った結果 #終始眠気に襲われる  #登山 #きつかった #サンダル3人  #真っ白スニーカー1人 #登山の格好じゃない  #滝 #とてつもなく綺麗  #木漏れ日じゃんけん #荷物持ち  #みんな平等 #容赦無し  #将来について #語り合う #深い  笑 #屋代高校 #男バス #マネージャー  #良き旅 👌#0809 
#お古ばかり
#上の子ばかり
#みんな平等
#おニュー
#浮き輪
#かき氷器

息子ちゃん 娘ちゃんばかりに 必要だけど 色んなおニューな中 いつもお古ばかりの末っ子ちゃん 
ぜんぜんイヤだとか言わないし ねえねに貰ったと 喜んでるけど 
それでもやっぱり おニューを何か買ってあげたくて 
浮き輪も ねえねのお古があったけど… 末っ子ちゃん用❕✨おニューの浮き輪を買いに
かき氷器も 母ちゃんが欲しかったのは 流行りのフワフワ出来るやつだったけど 末っ子ちゃんがこれがいい❗と 普通のかき氷器 
8月はお店を閉めるいつものコーヒー屋さんの豆をまとめ買いもして

娘ちゃんがこないだのオープンキャンパスの写真を送ってくれた😆✨大股広げてる(笑)

末っ子ちゃんの独り遊びのブームは自作の着せ替え人形
チョキチョキ
晩御飯作ってる間やってた 
娘ちゃん カリカリなんだろう❔ あぁ 部活日誌ね

万年帰宅部だった母ちゃんは 息子ちゃんも娘ちゃんも羨ましいと思う  無い物ねだりだね
#お古ばかり  #上の子ばかり  #みんな平等  #おニュー  #浮き輪  #かき氷器  息子ちゃん 娘ちゃんばかりに 必要だけど 色んなおニューな中 いつもお古ばかりの末っ子ちゃん ぜんぜんイヤだとか言わないし ねえねに貰ったと 喜んでるけど それでもやっぱり おニューを何か買ってあげたくて 浮き輪も ねえねのお古があったけど… 末っ子ちゃん用❕✨おニューの浮き輪を買いに かき氷器も 母ちゃんが欲しかったのは 流行りのフワフワ出来るやつだったけど 末っ子ちゃんがこれがいい❗と 普通のかき氷器 8月はお店を閉めるいつものコーヒー屋さんの豆をまとめ買いもして 娘ちゃんがこないだのオープンキャンパスの写真を送ってくれた😆✨大股広げてる(笑) 末っ子ちゃんの独り遊びのブームは自作の着せ替え人形 チョキチョキ 晩御飯作ってる間やってた 娘ちゃん カリカリなんだろう❔ あぁ 部活日誌ね 万年帰宅部だった母ちゃんは 息子ちゃんも娘ちゃんも羨ましいと思う 無い物ねだりだね
記録pic…
✴︎
今朝の続き…
昨夜の事…
右側の→
コレにも反応を示す お嫁さん…
「お母さん〜!可愛すぎ〜!コレ 何処で買ったんですか〜!」
「コレはセリアの瓶にフェイクの多肉ちゃんを詰めただけ〜!」
褒め上手なお嫁さん😅
✴︎
「じゃあ〜 詰めれば〜」
甘々な母さん😅
✴︎
←左側
お嫁さんが好きな多肉ちゃんを選んで詰めました…
✴︎
モチのロン!
お土産です…🎶
✴︎
娘もきっと反応するはず!
母さんはお嫁さんも娘も一緒ですからね…
2人に同じ事をしないとね…😊
✴︎
#花のある暮らし#花のある生活#グリーンのある暮らし#グリーンのある生活#フェイク#フェイクグリーン#セリア#100均一#多肉植物 #みんな平等#可愛い娘たち#甘々な母さん#記録pic
✴︎
簡単なので真似して下さい
可愛いざんす❤️
記録pic… ✴︎ 今朝の続き… 昨夜の事… 右側の→ コレにも反応を示す お嫁さん… 「お母さん〜!可愛すぎ〜!コレ 何処で買ったんですか〜!」 「コレはセリアの瓶にフェイクの多肉ちゃんを詰めただけ〜!」 褒め上手なお嫁さん😅 ✴︎ 「じゃあ〜 詰めれば〜」 甘々な母さん😅 ✴︎ ←左側 お嫁さんが好きな多肉ちゃんを選んで詰めました… ✴︎ モチのロン! お土産です…🎶 ✴︎ 娘もきっと反応するはず! 母さんはお嫁さんも娘も一緒ですからね… 2人に同じ事をしないとね…😊 ✴︎ #花のある暮らし #花のある生活 #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #フェイク #フェイクグリーン #セリア #100均一 #多肉植物  #みんな平等 #可愛い娘たち #甘々な母さん #記録pic  ✴︎ 簡単なので真似して下さい 可愛いざんす❤️
おはようございます
山梨の三分一湧水です。
下流の3つの地区に平等に配水するために、三等分にしたそうな❣️
#山梨 #山梨県 #三部一湧水 
#さんぶいちゆうすい 
#ケンカはダメ #みんな平等
#goodmorning 
#goodmorninginsta 
#goodmorningworld 
#goodmorningpost
⏩今季のベルメゾンがあつい☀︎
:
いま出てるベルメゾンのライフスタイルインテリアブック(ざっくりゆーと通販カタログ)を見てて、オラわっくわくすっぞー
:
って旦那氏に
あれがこーで、
それがこーでと説明してたら
:
俺は和風がいい。日本の心忘れたか( ・᷄・᷅ )
:
って。ゆ~じゃなぁい。
おたくさん、仕事着以外全部アメカジじゃねーかちくしょーめ!ww (´×`)ァ、言葉がお下劣✨
:
インスタ見てると北欧インテリアにも憧れるけど、ペイズリー好き、トルコの色彩好き、モロッコの雰囲気好き。パッチワークも好き。
まーったく統一感がない!!我が人生そのものである💧
:
ライフスタイルから芯のある人間になりたいものです←暑さで走馬燈が見えてきて人生回顧中。
:
ご存知のとーり、旦那氏の気を引くためだけに生きてる私は今年浴衣を新調したぜぇい(´´ิ∀´ิ`)
:
リボンの作り帯の年齢じゃないなと、帯も気をつけたぜ!
まだ届かないけど、心配なのは身頃が合うかよね。前が重ならなかったりしてww :
こっちの花火大会に着ていけるよーに、浴衣は華奢じゃないと似合わないってゆーし、なんとかせねばな(´<_` )
:
『チャラっとしてみたい』そー思って高校の時にダイエットを始めた。その時の体重にやっとなりましたorz 必死こいてやっとスタートラインまできました💧
:
高校のときも大リバウンドはしたけれども、人生で一番減らせたあの期間を……思い出せ自分!代謝が死んでるんだから3倍頑張れ自分(´θ`llll)
:
そーは言っても、今夜の献立はびっくりドンキー再現レシピに挑戦の日。。。
:
自分で作ったら尚更食べるよね~。。#主婦が太る理由#主婦が痩せない理由#味見#残飯処理班#意地#まずいわけがないと思いたい
#ベルメゾン#ライフスタイルインテリア#服は痩せるまで我慢する#インテリアはこだわりたい#体型関係ねーしw#みんな平等
#浴衣#旦那は浴衣好き#っしゃにゃろー!
#暑くて走馬燈が
⏩今季のベルメゾンがあつい☀︎ : いま出てるベルメゾンのライフスタイルインテリアブック(ざっくりゆーと通販カタログ)を見てて、オラわっくわくすっぞー : って旦那氏に あれがこーで、 それがこーでと説明してたら : 俺は和風がいい。日本の心忘れたか( ・᷄・᷅ ) : って。ゆ~じゃなぁい。 おたくさん、仕事着以外全部アメカジじゃねーかちくしょーめ!ww (´×`)ァ、言葉がお下劣✨ : インスタ見てると北欧インテリアにも憧れるけど、ペイズリー好き、トルコの色彩好き、モロッコの雰囲気好き。パッチワークも好き。 まーったく統一感がない!!我が人生そのものである💧 : ライフスタイルから芯のある人間になりたいものです←暑さで走馬燈が見えてきて人生回顧中。 : ご存知のとーり、旦那氏の気を引くためだけに生きてる私は今年浴衣を新調したぜぇい(´´ิ∀´ิ`) : リボンの作り帯の年齢じゃないなと、帯も気をつけたぜ! まだ届かないけど、心配なのは身頃が合うかよね。前が重ならなかったりしてww : こっちの花火大会に着ていけるよーに、浴衣は華奢じゃないと似合わないってゆーし、なんとかせねばな(´<_` ) : 『チャラっとしてみたい』そー思って高校の時にダイエットを始めた。その時の体重にやっとなりましたorz 必死こいてやっとスタートラインまできました💧 : 高校のときも大リバウンドはしたけれども、人生で一番減らせたあの期間を……思い出せ自分!代謝が死んでるんだから3倍頑張れ自分(´θ`llll) : そーは言っても、今夜の献立はびっくりドンキー再現レシピに挑戦の日。。。 : 自分で作ったら尚更食べるよね~。。#主婦が太る理由 #主婦が痩せない理由 #味見 #残飯処理班 #意地 #まずいわけがないと思いたい  #ベルメゾン #ライフスタイルインテリア #服は痩せるまで我慢する #インテリアはこだわりたい #体型関係ねーしw #みんな平等  #浴衣 #旦那は浴衣好き #っしゃにゃろー ! #暑くて走馬燈が 
😌❤
二枚目から猫ちゃん♡
.
好きな歌〜♡
#シェネル 🎵君に贈る歌〜Song For You
.
.
星の数ほどいる人の中で
たった一人の存在
二人はいつも 素直じゃいられない
真っ直ぐに向き合えないよ
なのにそれでも離れないのは
誰より君が愛しいから
きっとこれからもずっと
共に歩いてく君に贈る歌
.
夜空を一人見上げれば
沢山の星が寄り添ってて
光をくれる 心配ないって
背中を押してくれる
.
星の数ほどいる人の中で
たった一人の存在
いつもぶつかって隠れて泣いて
顔も見たくない時もある
なのにそれでも離れないのは
誰より君が愛しいから
きっとこれからもずっと
かけがえの無い君に贈る歌
Song For You...
.
.
.
とどけ〜♡
.
.
.
それでね。。。
昨日見つけた白い小さな猫ちゃん。
車にぶつかったのかな・・・
倒れてて動いてなかった。
手を合わせてきたけど
やっぱりダメで
さっきせめて避けてあげようって
行ったら・・・・・・
もっと早く行動していれば
綺麗な可愛いままだったのに。
何も出来ない私は
これ以上気づかれない前に
安全な場所に連れてってあげるしか
出来なかった。
.
.
.
#猫 #野良猫 #捨て猫 #保護猫 #子猫 #守りたい #みんな平等 #幸せの権利 #無力 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫のいるお店 #cat
😌❤ 二枚目から猫ちゃん♡ . 好きな歌〜♡ #シェネル  🎵君に贈る歌〜Song For You . . 星の数ほどいる人の中で たった一人の存在 二人はいつも 素直じゃいられない 真っ直ぐに向き合えないよ なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから きっとこれからもずっと 共に歩いてく君に贈る歌 . 夜空を一人見上げれば 沢山の星が寄り添ってて 光をくれる 心配ないって 背中を押してくれる . 星の数ほどいる人の中で たった一人の存在 いつもぶつかって隠れて泣いて 顔も見たくない時もある なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから きっとこれからもずっと かけがえの無い君に贈る歌 Song For You... . . . とどけ〜♡ . . . それでね。。。 昨日見つけた白い小さな猫ちゃん。 車にぶつかったのかな・・・ 倒れてて動いてなかった。 手を合わせてきたけど やっぱりダメで さっきせめて避けてあげようって 行ったら・・・・・・ もっと早く行動していれば 綺麗な可愛いままだったのに。 何も出来ない私は これ以上気づかれない前に 安全な場所に連れてってあげるしか 出来なかった。 . . . #猫  #野良猫  #捨て猫  #保護猫  #子猫  #守りたい  #みんな平等  #幸せの権利  #無力  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #猫のいるお店  #cat 
Everyone is equal under the universe ✨

No need to be scared of... 宙の下ではみんな平等。
怖がる必要はないですよ✨

#underthesun 
#undertheuniverse 
#weareallequal 
#noneedtobescaredof 
#iamwhoiwant2be 
#iamwhoiwanttobe 
#宙の下
#みんな平等
#怖がる必要はない 
#スピリチュアル 
#スピリチュアルカウンセリング
**
新潟初日

抱かれてきましたわ←
一曲目からイカされましたわ!
.
席はa-eのdの前列だったけど会場せまいから余裕!
1.5の視力に感謝w
.
機材脇通路の席だったから娘ははみ出してモニターみれるし、真ん中ステージきたら普通に正面!!
母は源ポジ確認w
ダンスも踊り放題だし助かりましたわw
マジぴょんぴょんしたりしてる源を確認出来ました♥
.
やっぱ生はちがうね!←.
.
.
友達のWANIMA参戦羨ましすぎるぜぇ!
源に抱かれる前にワンチャンで慣らしてから抱かれに行くなんてさすがっすww

#星野源
#ファン想いの源
#みんな平等
#でも黒ラベルCM新潟から流れた←
#テレビより早い放送
#親子参戦
#continues看板でうちらが撮影しようとしたら恋流れ始めた
#それまでは違う曲だったのに
#スタッフのお兄さんと怖すぎて笑ったわ
#機材脇で
#金テこなかったけど
#でも機材脇でよかった
#母普通に平和に参戦楽しんだ
#ニセのニセアキラお気に入り
#娘がメガネの隙間からみえた瞳が女だった言うから
#確認したら
#バリバリ髭はえてたわw
#おっさんや
#星野源妖精じゃなかった
#ぴょんぴょん跳ねてた
#ちょいちょいガン見
#iPadの影がずっと源の源に見えてしかたなかった
#生歌はやっぱちがうわ
#視力と背が高いことに感謝
#生寺坂おった
#ビーチク源につっこまれてたわ
#愛されとんな
#安定のバンドメンバー
#流れるような宣伝
** 新潟初日 抱かれてきましたわ← 一曲目からイカされましたわ! . 席はa-eのdの前列だったけど会場せまいから余裕! 1.5の視力に感謝w . 機材脇通路の席だったから娘ははみ出してモニターみれるし、真ん中ステージきたら普通に正面!! 母は源ポジ確認w ダンスも踊り放題だし助かりましたわw マジぴょんぴょんしたりしてる源を確認出来ました♥ . やっぱ生はちがうね!←. . . 友達のWANIMA参戦羨ましすぎるぜぇ! 源に抱かれる前にワンチャンで慣らしてから抱かれに行くなんてさすがっすww #星野源  #ファン想いの源  #みんな平等  #でも黒ラベルCM新潟から流れた ← #テレビより早い放送  #親子参戦  #continues看板でうちらが撮影しようとしたら恋流れ始めた  #それまでは違う曲だったのに  #スタッフのお兄さんと怖すぎて笑ったわ  #機材脇で  #金テこなかったけど  #でも機材脇でよかった  #母普通に平和に参戦楽しんだ  #ニセのニセアキラお気に入り  #娘がメガネの隙間からみえた瞳が女だった言うから  #確認したら  #バリバリ髭はえてたわw  #おっさんや  #星野源妖精じゃなかった  #ぴょんぴょん跳ねてた  #ちょいちょいガン見  #iPadの影がずっと源の源に見えてしかたなかった  #生歌はやっぱちがうわ  #視力と背が高いことに感謝  #生寺坂おった  #ビーチク源につっこまれてたわ  #愛されとんな  #安定のバンドメンバー  #流れるような宣伝 
.
まさかこの読書嫌いが1日で読んじゃうとは…
ほんと朝読以外で活字を読むことはなかった
けどすごくすごく良かった。
本で泣くことはないけどこれ映画だと泣く気がする。
読書は理解するのに時間かかるから
色々感動するやつ読んで来たけど泣いたことはない。
.
#君の膵臓をたべたい #住野よる 
#book #reading #すごくよかった
#読書嫌いの私でも1日で読んでた
#ほんと買ってよかった #読書 
#1日の重み #命の重み #みんな平等
#なんかすごく頑張ろうって思えた
#映画早く公開して #さらに楽しみになった
#小栗旬 #映画だと泣くぞこれ
. まさかこの読書嫌いが1日で読んじゃうとは… ほんと朝読以外で活字を読むことはなかった けどすごくすごく良かった。 本で泣くことはないけどこれ映画だと泣く気がする。 読書は理解するのに時間かかるから 色々感動するやつ読んで来たけど泣いたことはない。 . #君の膵臓をたべたい  #住野よる  #book  #reading  #すごくよかった  #読書嫌いの私でも1日で読んでた  #ほんと買ってよかった  #読書  #1日の重み  #命の重み  #みんな平等  #なんかすごく頑張ろうって思えた  #映画早く公開して  #さらに楽しみになった  #小栗旬  #映画だと泣くぞこれ 
ステキよオカマちゃん🏳️‍🌈🌈 戦う必要性なし #proud #pridemonth #equalityforeveryone  #pride #lgbt #みんな平等
6Nights、初日ライビュ参戦やのに
興奮して眠れない😫

メッセージのやりとりが最高👍

あと5回、無事に終わりますように🙏 💗❤💚💙💛💜ファイティン 
#2PM #6nights 
Jun.K #Nichkhun 
Taecyeon #Wooyoung 
Junho #Chansung 
#ライビュ参戦 #兄さんの歌声最高 
#トークは全然わからなかった 
#テクのアイラインの話はなんとなく理解できた 
#サングラスの話も 
#ANGEL聴けてよかった 
#ウヨンちゃん、一瞬、写真撮るかと思った 
#みんな平等 
#最後にポッケから💚
6Nights、初日ライビュ参戦やのに 興奮して眠れない😫 メッセージのやりとりが最高👍 あと5回、無事に終わりますように🙏 💗❤💚💙💛💜ファイティン #2PM  #6nights  Jun.K #Nichkhun  Taecyeon #Wooyoung  Junho #Chansung  #ライビュ参戦  #兄さんの歌声最高  #トークは全然わからなかった  #テクのアイラインの話はなんとなく理解できた  #サングラスの話も  #ANGEL聴けてよかった  #ウヨンちゃん 、一瞬、写真撮るかと思った #みんな平等  #最後にポッケから 💚