an online Instagram web viewer

#みんな頑張って medias

Photos

あーちゃんがテレビ見てたら おもむろに真ん前に来て じーっとあーちゃんを見つめてたって😂らーくんって声かけたら ちょっと首かしげて😍カワイイ💕
#jackrusselterrier  #jackrussell  #jack #JRT #DOG #animal  #lovedogs  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル #雷くん #あーちゃんを #ガン見 #高校野球 #早稲田佐賀 #優勝 #早稲田対早稲田 #あるかな #みんな頑張って #真顔
あーちゃんがテレビ見てたら おもむろに真ん前に来て じーっとあーちゃんを見つめてたって😂らーくんって声かけたら ちょっと首かしげて😍カワイイ💕 #jackrusselterrier  #jackrussell  #jack  #JRT  #DOG  #animal  #lovedogs  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル  #雷くん  #あーちゃんを  #ガン見  #高校野球  #早稲田佐賀  #優勝  #早稲田対早稲田  #あるかな  #みんな頑張って  #真顔 
Good morning everyone!
How are you?
It's fine today.
おはようございます。ご機嫌いかがですか? 今日も晴れて暑くなりそうです。水分補給 しっかりしてね(*^^*)
今日は日曜日。悲しいかな 仕事の人だって 部活の子だっているよね~(*_*) 何でやねん…って愚痴ってない? 笑顔だよ!! 頑張って♪うちの息子君も部活。弁当要らないけどね。同じだね。さあ 1日始まりました。前向いて 上向いて 今日も元気に乗りきろう!! 休みの人はしっかり身体と心 休めてね。気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/
#today #weather#fine #willbe #hot #今日の天気は晴れ #暑くなりそうです #みんな頑張って #今日を乗りきろう#笑顔でね😊 #空好き #空好きな人と繋がりたい #空photo#Japan #Japanese #countryside#view#香川県#香川県民
Good morning everyone! How are you? It's fine today. おはようございます。ご機嫌いかがですか? 今日も晴れて暑くなりそうです。水分補給 しっかりしてね(*^^*) 今日は日曜日。悲しいかな 仕事の人だって 部活の子だっているよね~(*_*) 何でやねん…って愚痴ってない? 笑顔だよ!! 頑張って♪うちの息子君も部活。弁当要らないけどね。同じだね。さあ 1日始まりました。前向いて 上向いて 今日も元気に乗りきろう!! 休みの人はしっかり身体と心 休めてね。気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/ #today  #weather #fine  #willbe  #hot  #今日の天気は晴れ  #暑くなりそうです  #みんな頑張って  #今日を乗りきろう #笑顔でね 😊 #空好き  #空好きな人と繋がりたい  #空photo #Japan  #Japanese  #countryside #view #香川県 #香川県民 
明日は大雪山ウルトラトレイル🏃🏃‍♀️💨
本日の宿は白滝高原キャンプ場⛺️ ※
#大雪山ウルトラトレイル #白滝高原キャンプ場 #抽選はやっぱり当たらないよね #トレラン #みんな頑張って #山好き山さん #山好き山ねえ
いよいよT-ROOP LIVE🎶
今日は2公演、明日が1公演🎶
昨晩はステージで衣装付きリハ💃
気温も高く雨も降らず
洗濯物もなんとか乾きました😌
…今夜は微妙みたいだけど☔
・
昨日は仕事帰りにコンビニで晩ごはん😅
今日も1日コンビニにお世話になります💦
姉妹弟~はっちゃけて楽しんで💃
他のダンサーも頑張ってください🎶
関係者の皆様方、宜しくお願いします🙋
・
#troop#live#ダンス#dance#niigata#とうとう本番#14回目#長男10回目#3人出れて良かった#みんな頑張って#ハプニング無いように🙏#コンビニ#ローソン#パン#ハム&マヨパン#キューブチョコ&チョコチップ#ビスケットパイ#Tullys#ブラックコーヒー#定番#缶コーヒー
いよいよT-ROOP LIVE🎶 今日は2公演、明日が1公演🎶 昨晩はステージで衣装付きリハ💃 気温も高く雨も降らず 洗濯物もなんとか乾きました😌 …今夜は微妙みたいだけど☔ ・ 昨日は仕事帰りにコンビニで晩ごはん😅 今日も1日コンビニにお世話になります💦 姉妹弟~はっちゃけて楽しんで💃 他のダンサーも頑張ってください🎶 関係者の皆様方、宜しくお願いします🙋 ・ #troop #live #ダンス #dance #niigata #とうとう本番 #14回目 #長男10回目 #3人出れて良かった #みんな頑張って #ハプニング無いように 🙏#コンビニ #ローソン #パン #ハム &マヨパン#キューブチョコ &チョコチップ#ビスケットパイ #Tullys #ブラックコーヒー #定番 #缶コーヒー 
取締役会のご飯会😊💕
凄く美味しいかった
もっと食べたかった💕😘
社長は、いつも熱い🔥🔥
社員は、幸せだぞ😘
社長は、いつもべろべろ
よしこは、ほろ酔い
私は運転手😭💦💦
#aruru#aruruhair#aruruhair取締役#アルルヘアー#愛知県#三河#刈谷市#知立市#大府市#東浦町#半田市#美容師#美容師アシスタント募集#中部美容専門学校#中日美容専門学校#コンテスト練習#着付け#振袖着付け#中部美容専門学校#中日美容専門学校#コンテスト練習#着付け#振袖着付け#暑い💦 #美味しい #綺麗 #熱い#熱い飲み#みんな頑張って
取締役会のご飯会😊💕 凄く美味しいかった もっと食べたかった💕😘 社長は、いつも熱い🔥🔥 社員は、幸せだぞ😘 社長は、いつもべろべろ よしこは、ほろ酔い 私は運転手😭💦💦 #aruru #aruruhair #aruruhair取締役 #アルルヘアー #愛知県 #三河 #刈谷市 #知立市 #大府市 #東浦町 #半田市 #美容師 #美容師アシスタント募集 #中部美容専門学校 #中日美容専門学校 #コンテスト練習 #着付け #振袖着付け #中部美容専門学校 #中日美容専門学校 #コンテスト練習 #着付け #振袖着付け #暑い 💦 #美味しい  #綺麗  #熱い #熱い飲み #みんな頑張って 
梅雨明けしましたので…
夏の元気なご挨拶♬デス
*
まだ早いだろう❗️と思っていると あっという間に終わるのが夏だと 最近気づきましたので 早めにしておきます😅
*
お伝えしたかったのは…
大好きな人達がそれぞれの場所で頑張っている姿を糧に 元気に夏を乗りきりましょう⛱という事です٩( ᐛ )و💦
*
🍉この夏もよろしくお願い致します🙇‍♀️
*
*
《追伸》
雑誌の整理中にTILL2のチョコレート発見しました😆
スッカリ食べるの忘れてたけど…賞味期限残ってたぁ😅💦
赤い袋は苺クランチ🍓
ユノの味がしましたヨ😘
何事も大事にしすぎちゃダメですネ🤗
*
#暑中見舞い
#2年前ユノが入隊した日
#元気に帰ってきてくれてありがとう
#ユノ #チャンミン #ヨンファ #みんな頑張って
#Bigeast #BOICE #♥️
#waitingforTVXQ
梅雨明けしましたので… 夏の元気なご挨拶♬デス * まだ早いだろう❗️と思っていると あっという間に終わるのが夏だと 最近気づきましたので 早めにしておきます😅 * お伝えしたかったのは… 大好きな人達がそれぞれの場所で頑張っている姿を糧に 元気に夏を乗りきりましょう⛱という事です٩( ᐛ )و💦 * 🍉この夏もよろしくお願い致します🙇‍♀️ * * 《追伸》 雑誌の整理中にTILL2のチョコレート発見しました😆 スッカリ食べるの忘れてたけど…賞味期限残ってたぁ😅💦 赤い袋は苺クランチ🍓 ユノの味がしましたヨ😘 何事も大事にしすぎちゃダメですネ🤗 * #暑中見舞い  #2年前ユノが入隊した日  #元気に帰ってきてくれてありがとう  #ユノ  #チャンミン  #ヨンファ  #みんな頑張って  #Bigeast  #BOICE  #♥️ #waitingforTVXQ 
おはようございます󾀁

ハニーマスタードチキン
アスパラベーコン巻き(娘はブロッコリー)
ゆで卵
きんぴらごぼう
ごま塩(娘は梅ごま塩)
です。

#娘弁当 が仕上がる間際で、
飲んでいたアイスコーヒーのグラスを
倒してしまったー😱
グラスは割るわ
コーヒーがご飯に入るわ🗿
慌てて詰め直し。
時間はあったから良いけど、
買ったばかりのグラスを割って
朝からブルーです・・・。 気を取り直して、
いつも以上にハイテンションで
頑張ります!!! #お弁当#お弁当日記#お弁当記録#パパ弁当#旦那さん弁当#女子高生のお弁当#曲げわっぱ#普通のお弁当#だけど普通じゃない#ほんのりコーヒーの香り#しないといいな󾭛#お弁当で応援してます#みんな頑張って
おはようございます󾀁 ハニーマスタードチキン アスパラベーコン巻き(娘はブロッコリー) ゆで卵 きんぴらごぼう ごま塩(娘は梅ごま塩) です。 #娘弁当  が仕上がる間際で、 飲んでいたアイスコーヒーのグラスを 倒してしまったー😱 グラスは割るわ コーヒーがご飯に入るわ🗿 慌てて詰め直し。 時間はあったから良いけど、 買ったばかりのグラスを割って 朝からブルーです・・・。 気を取り直して、 いつも以上にハイテンションで 頑張ります!!! #お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #パパ弁当 #旦那さん弁当 #女子高生のお弁当 #曲げわっぱ #普通のお弁当 #だけど普通じゃない #ほんのりコーヒーの香り #しないといいな 󾭛#お弁当で応援してます #みんな頑張って 
脱落者多数…

虫もどこ食ってくれてんねん

ひとりでも無事咲いてちょーだい

#暑すぎる#ボロボロ#身も心も
#向日葵#向日葵日記
#みんな頑張って
.
7月15日  定期練習
・・・のハズが
あまりにも練習参加率が悪いので中止
練習中のオフショット集
.
#AZVERT薩摩川内
#フットサル
#練習日
#まさかの練習中止
#みんな頑張って〜
今日は晴れ☀️
:
部活弁当🍱
:
こんにちは(*´˘`*)
:
完全寝坊の簡単弁当…💦
間に合ってよかった😶💦
:
今日は総体❕
テニス部とバレー部のはしご応援🏃💨💨💨
調子のいい時、悪い時、辛い時、どんな時も頑張ってたしとにかく、全力で頑張って欲しい❕
頑張れ中3😆👍
今日も全力応援です🎌フレフレーーッ🎌

バレー部の試合後は吹部に少し顔出そうかなぁ🎼

#部活弁当#吹部弁当#部活応援弁当#オムライス弁当#中学生#吹奏楽部#吹部#トロンボーン#フルート#頑張って#運動部#テニス部#バレー部#総体#中3#みんな頑張って#全力応援📣
今日は晴れ☀️ : 部活弁当🍱 : こんにちは(*´˘`*) : 完全寝坊の簡単弁当…💦 間に合ってよかった😶💦 : 今日は総体❕ テニス部とバレー部のはしご応援🏃💨💨💨 調子のいい時、悪い時、辛い時、どんな時も頑張ってたしとにかく、全力で頑張って欲しい❕ 頑張れ中3😆👍 今日も全力応援です🎌フレフレーーッ🎌 バレー部の試合後は吹部に少し顔出そうかなぁ🎼 #部活弁当 #吹部弁当 #部活応援弁当 #オムライス弁当 #中学生 #吹奏楽部 #吹部 #トロンボーン #フルート #頑張って #運動部 #テニス部 #バレー部 #総体 #中3 #みんな頑張って #全力応援 📣
・
7.15 Saturday
・
今朝の向日葵🌻
・
次男
県大会へ⚾️
朝早い出発でしたが
元気に行きました☺︎
・
さぁお仕事終わらせて
応援📣にいかなきゃー
・
今日も暑く☀️なりそうです💦
しっかり水分補給して
熱中症など気をつけましょう🙌
・
・
みなさん素敵な週末を 
お過ごしください٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎
・
・
#早起き#青空#朝陽
#ヒマワリ#向日葵
#土曜日#saturdaymorning 
#flowerstagram 
#応援#みんな頑張って!
#lovers_nippon #1日1日を大切に
・ 7.15 Saturday ・ 今朝の向日葵🌻 ・ 次男 県大会へ⚾️ 朝早い出発でしたが 元気に行きました☺︎ ・ さぁお仕事終わらせて 応援📣にいかなきゃー ・ 今日も暑く☀️なりそうです💦 しっかり水分補給して 熱中症など気をつけましょう🙌 ・ ・ みなさん素敵な週末を お過ごしください٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎ ・ ・ #早起き #青空 #朝陽  #ヒマワリ #向日葵  #土曜日 #saturdaymorning  #flowerstagram  #応援 #みんな頑張って ! #lovers_nippon  #1日1日を大切に 
.
三連休前の地獄絵図真っ最中!
フジマキコクバンです。
.
連休前ゆえ、いろんなお仕事先から
「今日データください!」
のお願いがカブってしまい。。
.
みんな泡を吹きながら作業詰めてます。
.
夫氏は昨日今日と事務所キャンプ。
アシスタントのチャンミュウも、
チラシのレイアウトや画像の現像作業、
アポ取り、原稿の手伝いなどなど。。
頑張ってくれております。
.
修正がきたり、アポしながらだったりで、
思ってたような進行が出来ず、
みんなかなりヘロヘロになっておりますが、
なんとか乗り切らなければ!!!
.
私は画像系の仕事は
一切ノータッチですので応援だけ。
.
この3連休はもちろん、
8月アタマの週末くらいまで休めなさそうだなぁ、、
ということに気づいて吐きそうです。
.
まもなくいろんな原稿ラッシュが始まります。
.
やるっきゃない!
.
#フジマキコクバン #大阪 #西天満 #南森町 #雑誌 #ウェブ #広告 #編集者 #ライター #デザイナー #カメラマン #夫婦経営 #事務所 #連休前 #地獄絵図 #仕事立て込み中 #オフィスキャンプ #夫は事務所で連泊 #みんな頑張って #仕事 #連休など我々には関係ない #本当は休みたい
. 三連休前の地獄絵図真っ最中! フジマキコクバンです。 . 連休前ゆえ、いろんなお仕事先から 「今日データください!」 のお願いがカブってしまい。。 . みんな泡を吹きながら作業詰めてます。 . 夫氏は昨日今日と事務所キャンプ。 アシスタントのチャンミュウも、 チラシのレイアウトや画像の現像作業、 アポ取り、原稿の手伝いなどなど。。 頑張ってくれております。 . 修正がきたり、アポしながらだったりで、 思ってたような進行が出来ず、 みんなかなりヘロヘロになっておりますが、 なんとか乗り切らなければ!!! . 私は画像系の仕事は 一切ノータッチですので応援だけ。 . この3連休はもちろん、 8月アタマの週末くらいまで休めなさそうだなぁ、、 ということに気づいて吐きそうです。 . まもなくいろんな原稿ラッシュが始まります。 . やるっきゃない! . #フジマキコクバン  #大阪  #西天満  #南森町  #雑誌  #ウェブ  #広告  #編集者  #ライター  #デザイナー  #カメラマン  #夫婦経営  #事務所  #連休前  #地獄絵図  #仕事立て込み中  #オフィスキャンプ  #夫は事務所で連泊  #みんな頑張って  #仕事  #連休など我々には関係ない  #本当は休みたい 
いよいよ明日!!!
"松阪祇園まつり三社みこし"
故・大西克彦追悼
担ぐ事ゎ出来ませんが
何らかのお手伝いが
出来た事に感謝!!!
みんな頑張れ! 
#松阪祇園祭
#三社みこし
#神楽組
#克ちゃん追悼
#ちょうさや
#ALUGA-K 
#暑すぎるが
#みんな頑張って!!!
おはようございます󾀁

豚肉の生姜焼き
ニラの玉子焼き
人参と小松菜のナムル
マカロニと色々お豆のサラダ
パプリカのハーブソテー
など。

今日も一日頑張りましょう😎💪✨ #お弁当#お弁当日記#お弁当記録#パパ弁当#旦那さん弁当#娘弁当#女子高生のお弁当#JKのお弁当#地味弁#曲げわっぱ#普通のお弁当#今日は三者面談󾍁#みんな頑張って#毎日を大切に
おはようございます󾀁 豚肉の生姜焼き ニラの玉子焼き 人参と小松菜のナムル マカロニと色々お豆のサラダ パプリカのハーブソテー など。 今日も一日頑張りましょう😎💪✨ #お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #パパ弁当 #旦那さん弁当 #娘弁当 #女子高生のお弁当 #JKのお弁当 #地味弁 #曲げわっぱ #普通のお弁当 #今日は三者面談 󾍁#みんな頑張って #毎日を大切に 
おひさしぶりです
ハッちゃんママです

昨日はBBQ
お父さんが毎日ミミズを取りに行ってそれを餌にして、鰻を釣りに行って、それが14.5匹になったので、
会社の人5人、息子とお嫁ちゃん、孫2人、お嫁ちゃんのお姉ちゃんのお子2人、娘の彼氏、総勢15人でBBQをしました🙆

お嫁ちゃんはハッちゃんにレインボーカラーのお花を持ってきてくれて❗嬉しいねぇ😃
子供達には、ハッちゃんが毎年使ってたプールが大活躍
ハッちゃんも入りに来てたかなぁ😁
仕事関係の人たちもホルモンやビールの差し入れたくさん持ってきてくれて、久々に楽しかったでぇ〜す🙆

#鰻#天然鰻#BBQ#レインボーカラーのお花#ホルモン#ビール#ハッちゃん#虹組2017🌈#みんな頑張って#みんな元気で
おひさしぶりです ハッちゃんママです 昨日はBBQ お父さんが毎日ミミズを取りに行ってそれを餌にして、鰻を釣りに行って、それが14.5匹になったので、 会社の人5人、息子とお嫁ちゃん、孫2人、お嫁ちゃんのお姉ちゃんのお子2人、娘の彼氏、総勢15人でBBQをしました🙆 お嫁ちゃんはハッちゃんにレインボーカラーのお花を持ってきてくれて❗嬉しいねぇ😃 子供達には、ハッちゃんが毎年使ってたプールが大活躍 ハッちゃんも入りに来てたかなぁ😁 仕事関係の人たちもホルモンやビールの差し入れたくさん持ってきてくれて、久々に楽しかったでぇ〜す🙆 #鰻 #天然鰻 #BBQ #レインボーカラーのお花 #ホルモン #ビール #ハッちゃん #虹組2017 🌈#みんな頑張って #みんな元気で 
おはようございます󾀀

ポークケチャップソテー
玉子焼き(白身がちゃんと混ざって無い󾌱)
ピーマンのポテト詰め
人参サラダ
などなど

昨晩のそぼろ丼の具を少し取っておいて、
今朝、チンして潰したじゃが芋に混ぜて
ピーマンに詰めて、チーズを乗せて
トースターで焼きました。
コロッケにしようかと思ったのですが、
またしてもパン粉が無かったです😱

今日も暑いけど、元気に頑張りましょう~🙌 #お弁当#お弁当日記#お弁当記録#娘弁当#女子高生のお弁当#JKのお弁当#パパ弁当#旦那さん弁当#lunch#lunchbox#obentou#曲げわっぱ#みんな頑張って#毎日を大切に
おはようございます󾀀 ポークケチャップソテー 玉子焼き(白身がちゃんと混ざって無い󾌱) ピーマンのポテト詰め 人参サラダ などなど 昨晩のそぼろ丼の具を少し取っておいて、 今朝、チンして潰したじゃが芋に混ぜて ピーマンに詰めて、チーズを乗せて トースターで焼きました。 コロッケにしようかと思ったのですが、 またしてもパン粉が無かったです😱 今日も暑いけど、元気に頑張りましょう~🙌 #お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #娘弁当 #女子高生のお弁当 #JKのお弁当 #パパ弁当 #旦那さん弁当 #lunch #lunchbox #obentou #曲げわっぱ #みんな頑張って #毎日を大切に 
夏の選手権大会。
試合前に3年2年1年みんなで円陣。
息子は出来るだけ先輩と一緒にサッカー⚽がしたい。と。泣ける💦
試合にも出させてもらい本当に感謝です。
3年生の役員のお母様方
毎週の様にある練習試合や、大会、遠征など子供達のために感謝しています。
今日は悔しい思いの試合。
でも本当にみんな暑いなか頑張ってた。
来週もみんな頑張れ✊‼ #夏の大会
#サッカー大会
#円陣
#泣ける
#息子
#先輩
#みんな頑張って
#先輩と一緒にサッカー
#感謝
#青春
夏の選手権大会。 試合前に3年2年1年みんなで円陣。 息子は出来るだけ先輩と一緒にサッカー⚽がしたい。と。泣ける💦 試合にも出させてもらい本当に感謝です。 3年生の役員のお母様方 毎週の様にある練習試合や、大会、遠征など子供達のために感謝しています。 今日は悔しい思いの試合。 でも本当にみんな暑いなか頑張ってた。 来週もみんな頑張れ✊‼ #夏の大会  #サッカー大会  #円陣  #泣ける  #息子  #先輩  #みんな頑張って  #先輩と一緒にサッカー  #感謝  #青春 
キャッチボール☆
なかなか100回続かない。。
みんな頑張って‥!!
#キャッチボール #少年野球 #野球女子 #女子野球 #少年野球の母 #みんな頑張って !!
#昊心の野球
五角形の鉛筆を見つけた俺はもう無敵…
#教員採用試験#明日#みんな頑張って#俺も頑張る#早く寝ろ
ションベンカーブ?を投げてる12年前の僕。体つきが今の半分ぐらいしかない。笑
#山梨県高校野球開幕 #高校野球 #みんな頑張って #この頃の体型に戻りたい #青春なんて後で思い出すもの #真っ只中にいたら #痛い #辛い
明日は息子の試合。親の方が緊張してきた💦この前の高野山の石庭pic眺めて落ち着こ🙏#もうすぐ引退 #試合 #みんな頑張って #かわいい子ども達 #高野山 #石庭
おはようございます󾀀󾀁 酢鶏(冷凍しておいた塩唐揚げで)
シュウマイ
だし巻き卵
ひじきの五目煮
ラディッシュの浅漬け
竹輪と枝豆
です。

もう一週間が終わる󾭛
最近時間が早く過ぎてしまって
もったいないー

今日も元気に頑張りましょう😎💪✨ #お弁当#お弁当日記#お弁当記録#娘弁当#女子高生弁当#JKのお弁当#パパ弁当#旦那さん弁当#lunch#lunchbox#obentou#曲げわっぱ#みんな頑張って#毎日を大切に
おはようございます󾀀󾀁 酢鶏(冷凍しておいた塩唐揚げで) シュウマイ だし巻き卵 ひじきの五目煮 ラディッシュの浅漬け 竹輪と枝豆 です。 もう一週間が終わる󾭛 最近時間が早く過ぎてしまって もったいないー 今日も元気に頑張りましょう😎💪✨ #お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #娘弁当 #女子高生弁当 #JKのお弁当 #パパ弁当 #旦那さん弁当 #lunch #lunchbox #obentou #曲げわっぱ #みんな頑張って #毎日を大切に 
おはようございます󾀀󾀁 豚肉の味噌漬け
パプリカのバターポン酢炒め
チーズ竹輪
ゆで卵
コロコロサラダ
~じゃが芋、枝豆、ひよこ豆󾆺~
オクラのお浸し(パパのみ)
です。

枝豆は、昨日長女が頂いてきた物。
ご馳走様です󾌾
旬のお野菜は美味しいですね󾌫

今日も元気に頑張ります󾮔

#お弁当#お弁当日記#お弁当記録#娘弁当#女子高生弁当#JKのお弁当#女子弁当#パパ弁当#旦那さん弁当#lunch#lunchbox#obentou#曲げわっぱ#暑さに負けず#みんな頑張って#毎日を大切に
おはようございます󾀀󾀁 豚肉の味噌漬け パプリカのバターポン酢炒め チーズ竹輪 ゆで卵 コロコロサラダ ~じゃが芋、枝豆、ひよこ豆󾆺~ オクラのお浸し(パパのみ) です。 枝豆は、昨日長女が頂いてきた物。 ご馳走様です󾌾 旬のお野菜は美味しいですね󾌫 今日も元気に頑張ります󾮔 #お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #娘弁当 #女子高生弁当 #JKのお弁当 #女子弁当 #パパ弁当 #旦那さん弁当 #lunch #lunchbox #obentou #曲げわっぱ #暑さに負けず #みんな頑張って #毎日を大切に 
早く家に帰りたすぎてベルダッシュからの特急
#久々の#ベルダッシュ#からの#特急で贅沢#最高#早く帰りたい#みんな頑張って
ごっつあんです!ダイエットせなあかんのにやばいー名古屋場所もうすぐ#相撲面白くなってきた#みんな頑張って#ちゃんこ鍋#マツコも舌鼓#美味しい#カレー醤油味#また食べにきますね
つらいコト?
そんなのこれで消せばいい‼
絶対大丈夫‼未来信じて‼
#まだいける #みんな頑張って #Tombow #momo消しゴム #消しゴム #手書きイラスト
今日は学区子ども会球技大会😄
雨降らなくてよかったー!るかさんは初めてのフットベース参加なので、今だにルールがイマイチらしい😅
空手のおかげ?で蹴る力はあるから、ホームラン出るといいなー♪
#国旗掲揚
#やってみたかったらしい!笑
#試合は12時くらいから
#熱中症に気をつけて
#ケガのないように
#みんな頑張って♡
❁
✦おかあパン(手づくりたまごサンド)
✦時効
#オヤツ勉強垢
:
司法書士試験受験生のみなさま
勉強したところが試験に出ますように
まわりが静かな人たちでありますように
教室の空調が最高な状態でありますように
:
みなさまのご健闘をお祈りしております!!
:
ワタシは来年までに勉強が追いつきますように
:
#直前期につき更新控えてました
#ストーリーは毎日更新してました
#見てくれた方ありがとうです
#みんな頑張って
#パン #司法書士 #司法書士試験 #国家試験 #国家資格 #勉強垢 #受験 #受験生 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #study #studying #studyaccount
❁ ✦おかあパン(手づくりたまごサンド) ✦時効 #オヤツ勉強垢  : 司法書士試験受験生のみなさま 勉強したところが試験に出ますように まわりが静かな人たちでありますように 教室の空調が最高な状態でありますように : みなさまのご健闘をお祈りしております!! : ワタシは来年までに勉強が追いつきますように : #直前期につき更新控えてました  #ストーリーは毎日更新してました  #見てくれた方ありがとうです  #みんな頑張って  #パン  #司法書士  #司法書士試験  #国家試験  #国家資格  #勉強垢  #受験  #受験生  #大人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #レッツゴーカク  #study  #studying  #studyaccount 
錦鯉がピ~ンチ!

せっかく絶食の冬を越したのに
ず~っと死に続けています😢😢😢
らんちゅうは三匹全部死んじゃって
小さい錦鯉が次々と😨

なんとかしようと、池の掃除をして
みたけどストップならず💦
旦那さんがいろいろ調べて薬を取り
寄せて試行錯誤してるけど、今朝も
一匹小さい錦鯉が死んでました😢

小さい錦鯉より大きくなってた和金
も全滅。
池掃除のあと一目惚れして買ってき
た白銀の白ちゃんも死んじゃった💦

あ~どうしたらいいんだろ~😱
夕方池を覗いたら、残った白銀の
カマボコちゃんも群れから離れて
元気なし😰
他にも群れから離れてジッとして
る子が何匹か…

池が急に寂しくなりました💧

#庭の池
#錦鯉
#らんちゅうも和金も全滅しちゃったよ
#現在旦那さんが薬を取り寄せて試行錯誤中です
#なんとかなって欲しい
#みんな頑張って
#錦鯉たち頑張れ
錦鯉がピ~ンチ! せっかく絶食の冬を越したのに ず~っと死に続けています😢😢😢 らんちゅうは三匹全部死んじゃって 小さい錦鯉が次々と😨 なんとかしようと、池の掃除をして みたけどストップならず💦 旦那さんがいろいろ調べて薬を取り 寄せて試行錯誤してるけど、今朝も 一匹小さい錦鯉が死んでました😢 小さい錦鯉より大きくなってた和金 も全滅。 池掃除のあと一目惚れして買ってき た白銀の白ちゃんも死んじゃった💦 あ~どうしたらいいんだろ~😱 夕方池を覗いたら、残った白銀の カマボコちゃんも群れから離れて 元気なし😰 他にも群れから離れてジッとして る子が何匹か… 池が急に寂しくなりました💧 #庭の池  #錦鯉  #らんちゅうも和金も全滅しちゃったよ  #現在旦那さんが薬を取り寄せて試行錯誤中です  #なんとかなって欲しい  #みんな頑張って  #錦鯉たち頑張れ 
今日はなんと😍
祐輔くん♡先発で、テレビ中継アリ😍✨✨✨
こんなタイミング滅多にないので、6時までに、全て終わらせてテレビの前に💕
今日は祐輔くん♡に勝ち付きますように✨✨✨
全力応援💕💕💕
祐輔くん♡頑張って👍♥️♥️♥️
#野村祐輔#ノムスケ#のむすけ#カープ頑張れ#広島東洋カープ#みんな頑張って#久々の中継#投げてる姿見れるなんて嬉しい😆♥️#おと風邪でダウン#私もだけど?やっぱり頑張らないといけない#息子反抗期突入
今日はなんと😍 祐輔くん♡先発で、テレビ中継アリ😍✨✨✨ こんなタイミング滅多にないので、6時までに、全て終わらせてテレビの前に💕 今日は祐輔くん♡に勝ち付きますように✨✨✨ 全力応援💕💕💕 祐輔くん♡頑張って👍♥️♥️♥️ #野村祐輔 #ノムスケ #のむすけ #カープ頑張れ #広島東洋カープ #みんな頑張って #久々の中継 #投げてる姿見れるなんて嬉しい 😆♥️#おと風邪でダウン #私もだけど ?やっぱり頑張らないといけない#息子反抗期突入 
昨日の夜は急遽
子供たちの
お疲れ様&壮行会的なものを。
地元の焼肉屋へo(^o^)o

息子→アホみたいに牛タン塩祭り
娘→カロリー控えめロースのみ
旦那→ビールとキムチがあれば良き ・・・私はカルビが食べたいのに~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

#みんな頑張って
#なかなか家族で揃うこともないから
#楽しい時間でした
#ありがとう
#焼肉
#焼肉屋
#牛タン塩
#ロース
#キムチ
#カルビどこー
昨日の夜は急遽 子供たちの お疲れ様&壮行会的なものを。 地元の焼肉屋へo(^o^)o 息子→アホみたいに牛タン塩祭り 娘→カロリー控えめロースのみ 旦那→ビールとキムチがあれば良き ・・・私はカルビが食べたいのに~( ˘•ω•˘ ).。oஇ #みんな頑張って  #なかなか家族で揃うこともないから  #楽しい時間でした  #ありがとう  #焼肉  #焼肉屋  #牛タン塩  #ロース  #キムチ  #カルビどこー 
雨のなか、お囃子練習。
本番まで練習はあと1回。
娘、初めてのお囃子。
楽しみだな~❤
#お囃子 #みんな頑張って #雨でもしっかり2時間練習
Fuji Champion Race Round 3 🏁 
雨があがりますように🙏
#みんな頑張って