an online Instagram web viewer

#むくみ対策 medias

Photos

昨日のお仕事後、耳つぼジュエリーをやってもらいました👂✨
.
首肩腰のつぼをお願いしたら予想以上の激痛😵笑 .
けど即効性が凄くて血液が流れて身体中ポカポカ♨️ あとは即効リフトアップした\(^o^)/↑↑💕
.
ツボって凄い✨
.
スワロフスキーのキラキラも可愛いくて、普段ピアスしないから嬉しー♡
.
.
.
.
#耳つぼジュエリー#耳つぼ#いたた#リフトアップ#スワロフスキー#ツボ#キラキラ#セラピスト#ツボのお勉強#ヘルスケア#ボディケア#美容#体質改善#むくみ対策 #earjewelry#beauty
昨日のお仕事後、耳つぼジュエリーをやってもらいました👂✨ . 首肩腰のつぼをお願いしたら予想以上の激痛😵笑 . けど即効性が凄くて血液が流れて身体中ポカポカ♨️ あとは即効リフトアップした\(^o^)/↑↑💕 . ツボって凄い✨ . スワロフスキーのキラキラも可愛いくて、普段ピアスしないから嬉しー♡ . . . . #耳つぼジュエリー #耳つぼ #いたた #リフトアップ #スワロフスキー #ツボ #キラキラ #セラピスト #ツボのお勉強 #ヘルスケア #ボディケア #美容 #体質改善 #むくみ対策  #earjewelry #beauty 
GW前に、脚のお手入れはいかがですか?

お家でリラックスしながら、引き締め効果!
やくそく庵では、おうちの中で履けるタイプの着圧ストッキングもご用意☆
やくそく庵の「月うさぎ」です((´∀`*))
こちらは、
ハイソックス
ロングストッキング(太もも丈)
タイツ
の3バージョン展開!
お腹苦しいの苦手ーとか、とりあえずちょっと安めの買ってみて試したい…って方にもオススメです( ꒪Д꒪)ノ
着圧も、そのまま寝ても大丈夫な弱圧なので、ダラダラしながらシェイプアップしたいって方は、是非!! #やくそく庵 #着圧ストッキング #美脚 #脚やせ #引き締め #おしゃれ #むくみ対策 #ネーミングかわいい #真面目にメイドインジャパン #猫好きにはたまらん #黒猫  #うさぎ
GW前に、脚のお手入れはいかがですか? お家でリラックスしながら、引き締め効果! やくそく庵では、おうちの中で履けるタイプの着圧ストッキングもご用意☆ やくそく庵の「月うさぎ」です((´∀`*)) こちらは、 ハイソックス ロングストッキング(太もも丈) タイツ の3バージョン展開! お腹苦しいの苦手ーとか、とりあえずちょっと安めの買ってみて試したい…って方にもオススメです( ꒪Д꒪)ノ 着圧も、そのまま寝ても大丈夫な弱圧なので、ダラダラしながらシェイプアップしたいって方は、是非!! #やくそく庵  #着圧ストッキング  #美脚  #脚やせ  #引き締め  #おしゃれ  #むくみ対策  #ネーミングかわいい  #真面目にメイドインジャパン  #猫好きにはたまらん  #黒猫  #うさぎ 
.
.
hina*diet日記*2017.04.28
.
.
体重思いっきり増えてる(;ω;)
やっぱ夜ご飯に炭水化物食べるのダメですね。
気をつけます…(;ω;)
.
.
.
---------今日のお食事---------
朝*グリーンスムージー
....(ほうれん草1束、バナナ、りんご)
昼*手作り弁当
....(玄米、味噌汁、唐揚げ、ウインナー、卵、ほうれん草、レタス、エビチリ、胡麻団子)
夕*野菜ラーメン、サーティーワン
間*ナッツ各種
------------------------------
.
------今日のトレーニング------
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ20秒×3回
*岩盤浴
------------------------------
.
.
最近どうも眠たくて眠たくて眠たくて…(( _ _ ))..zzzZZ
でもちゃんとやることはやってるし、
記録もしてあるのでまとめて投稿してるからいいか←
.
今は仕事終わりに職場の方と岩盤浴に行ってます!
月一くらいで行ってるんですよ\(^o^)/
たくさん汗流して、帰ったら上に書いてあることだけ
トレーニングしようと思います◎(なので今日のは予定です)
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#ずぼら #ズボラ
#面倒くさがり
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ #ストレッチ
#マイペース
#岩盤浴 #最高
. . hina*diet日記*2017.04.28 . . 体重思いっきり増えてる(;ω;) やっぱ夜ご飯に炭水化物食べるのダメですね。 気をつけます…(;ω;) . . . ---------今日のお食事--------- 朝*グリーンスムージー ....(ほうれん草1束、バナナ、りんご) 昼*手作り弁当 ....(玄米、味噌汁、唐揚げ、ウインナー、卵、ほうれん草、レタス、エビチリ、胡麻団子) 夕*野菜ラーメン、サーティーワン 間*ナッツ各種 ------------------------------ . ------今日のトレーニング------ *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ20秒×3回 *岩盤浴 ------------------------------ . . 最近どうも眠たくて眠たくて眠たくて…(( _ _ ))..zzzZZ でもちゃんとやることはやってるし、 記録もしてあるのでまとめて投稿してるからいいか← . 今は仕事終わりに職場の方と岩盤浴に行ってます! 月一くらいで行ってるんですよ\(^o^)/ たくさん汗流して、帰ったら上に書いてあることだけ トレーニングしようと思います◎(なので今日のは予定です) . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #ずぼら  #ズボラ  #面倒くさがり  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ストレッチ  #マイペース  #岩盤浴  #最高 
.
.
hina*diet日記*2017.04.27
.
.
まーーーたやってしまった!!!(笑)
ダメですね…ちゃんと更新します(;ω;)!!
2日分投稿しまーす!
.
.
.
---------今日のお食事---------
朝*グリーンスムージー
....(ほうれん草1束、バナナ、オレンジ)
昼*手作り弁当
.....(玄米、味噌汁、唐揚げ、ウインナー、卵、ほうれん草、レタス、エビシュウマイ、胡麻団子)
夕*うどん
間*ナッツ各種
------------------------------
.
------今日のトレーニング------
*お腹痩せエクササイズ1分
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
*お尻上げエクササイズ20秒×3回
*ウォーキング45分
------------------------------
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#ずぼら #ズボラ
#面倒くさがり
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ #ストレッチ
#マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.27 . . まーーーたやってしまった!!!(笑) ダメですね…ちゃんと更新します(;ω;)!! 2日分投稿しまーす! . . . ---------今日のお食事--------- 朝*グリーンスムージー ....(ほうれん草1束、バナナ、オレンジ) 昼*手作り弁当 .....(玄米、味噌汁、唐揚げ、ウインナー、卵、ほうれん草、レタス、エビシュウマイ、胡麻団子) 夕*うどん 間*ナッツ各種 ------------------------------ . ------今日のトレーニング------ *お腹痩せエクササイズ1分 *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) *お尻上げエクササイズ20秒×3回 *ウォーキング45分 ------------------------------ . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #ずぼら  #ズボラ  #面倒くさがり  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ストレッチ  #マイペース 
✳︎4.28.fri
・
夜ご飯☺︎
・
もち麦ご飯 少なめ
豚汁
さばのしょうゆ干し
きゅうり
・
・
豚汁は減塩のレシピ本のもの。
野菜多めでお腹にたまります。
・
魚はコープデリで頼んだものですが、コープの魚は柔らかくておいしいからお気に入りです。
・
コープデリの情報は明日にでも投稿します。
・
・
寝る時にもトコちゃんベルトをつけてみようとおもってズレ防止のパーツを買ってみました。
・
寝てる途中にはずしたくならなきゃいいけど…
・
そしてトイレが余計にめんどくさい(笑)
・
・
・
#妊娠7ヶ月 #妊娠25週 
#男の子予定 #埼玉
#夜ご飯 #もち麦ご飯 
#さば #豚汁 #昆布 #煮干し粉
#干し椎茸 #減塩 #むくみ対策 
#体重管理 #腰痛予防
✳︎4.28.fri ・ 夜ご飯☺︎ ・ もち麦ご飯 少なめ 豚汁 さばのしょうゆ干し きゅうり ・ ・ 豚汁は減塩のレシピ本のもの。 野菜多めでお腹にたまります。 ・ 魚はコープデリで頼んだものですが、コープの魚は柔らかくておいしいからお気に入りです。 ・ コープデリの情報は明日にでも投稿します。 ・ ・ 寝る時にもトコちゃんベルトをつけてみようとおもってズレ防止のパーツを買ってみました。 ・ 寝てる途中にはずしたくならなきゃいいけど… ・ そしてトイレが余計にめんどくさい(笑) ・ ・ ・ #妊娠7ヶ月  #妊娠25週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #もち麦ご飯  #さば  #豚汁  #昆布  #煮干し粉  #干し椎茸  #減塩  #むくみ対策  #体重管理  #腰痛予防 
むくみやすい私にはこれ、必須😁
移動中にコロコロしてます☺️
#むくみ解消 #むくみ #むくみ対策 #美顔器 #美顔器ローラー #ヤーマン美顔器 #tga17
*
もう5年は使い続けているのがこのカッサ。
朝の顔の浮腫み取りやコリほぐしは必ずこれ。
*
✅AYURA
ビカッサプレート
*
5年経っても割れずに肌触りも滑らか❤️
顔のコリは老けの大きな原因です!たるみや肌のハリの維持にカッサはかかせません!
使う前と後では、顔の大きさ、頬の位置などが全然ちがいますよぉ♫
#ベストコスメ受賞
#ビカッサ
#カッサ #アユーラ
#AYURA #むくみ対策
#たるみ対策 #小顔
* もう5年は使い続けているのがこのカッサ。 朝の顔の浮腫み取りやコリほぐしは必ずこれ。 * ✅AYURA ビカッサプレート * 5年経っても割れずに肌触りも滑らか❤️ 顔のコリは老けの大きな原因です!たるみや肌のハリの維持にカッサはかかせません! 使う前と後では、顔の大きさ、頬の位置などが全然ちがいますよぉ♫ #ベストコスメ受賞  #ビカッサ  #カッサ  #アユーラ  #AYURA  #むくみ対策  #たるみ対策  #小顔 
GM☀️
夜は毎晩半身浴😶(全身浴でも◎)湯船に浸かれない、のぼせやすいとお客様からよく言われますが10分、15分でも大丈夫です✨
長く入れる方は最低20分、
もう少し頑張れる方は汗かいてから20分は入るようにしてみると
その日のむくみはその日に取れます✨
朝はフルーツ🍓
今朝は苺🍓酵素摂取🍓
#ダイエット
#美容
#美容ケア
#酵素
#酵素食
#enzyme
#amourenzyme
#入浴
#半身浴
#むくみケア
#むくみ対策
#デトックス
#ダイエッター
#セルライトケア
#セルライト
#脚やせ
#くびれ作り
#エステ
#ホームケア
GM☀️ 夜は毎晩半身浴😶(全身浴でも◎)湯船に浸かれない、のぼせやすいとお客様からよく言われますが10分、15分でも大丈夫です✨ 長く入れる方は最低20分、 もう少し頑張れる方は汗かいてから20分は入るようにしてみると その日のむくみはその日に取れます✨ 朝はフルーツ🍓 今朝は苺🍓酵素摂取🍓 #ダイエット  #美容  #美容ケア  #酵素  #酵素食  #enzyme  #amourenzyme  #入浴  #半身浴  #むくみケア  #むくみ対策  #デトックス  #ダイエッター  #セルライトケア  #セルライト  #脚やせ  #くびれ作り  #エステ  #ホームケア 
昨日の正解。
猪鼻ちひろさん( @inohanachihiro )さんでした☺︎
・
出会って6年くらいが経ちますが、初めて会った時は「めっちゃ童顔だな〜。お肌がつるんとしてて、何もなーい😱💓」でしたが…
出会った頃と何一つ変わらず、美しいままです☺️
いや、さらに大人の女性の雰囲気が加わって美しさがパワーアップしてます〜〜☺︎✨
本当いつもありがとうございます‼︎
・

#japanesemodel #お洒落さんと繋がりたい #コーデ女子部 #ダイエット垢 #美容ライター #インスタダイエット #ダイエットエステ  #キャビテーション #dietsalon #ダイエット花嫁 #ブライダルダイエット  #dietadvice #ダイエットアドバイザー #脂肪燃焼  #ダイエット女子  #ダイエット仲間募集中 #下半身ダイエット #ボディメイク #下半身痩せ #脚やせ #二の腕痩せ #むくみケア #むくみ対策  #デトックス #楽しくダイエット#followme #猪鼻ちひろ
昨日の正解。 猪鼻ちひろさん( @inohanachihiro )さんでした☺︎ ・ 出会って6年くらいが経ちますが、初めて会った時は「めっちゃ童顔だな〜。お肌がつるんとしてて、何もなーい😱💓」でしたが… 出会った頃と何一つ変わらず、美しいままです☺️ いや、さらに大人の女性の雰囲気が加わって美しさがパワーアップしてます〜〜☺︎✨ 本当いつもありがとうございます‼︎ ・ #japanesemodel  #お洒落さんと繋がりたい  #コーデ女子部  #ダイエット垢  #美容ライター  #インスタダイエット  #ダイエットエステ  #キャビテーション  #dietsalon  #ダイエット花嫁  #ブライダルダイエット  #dietadvice  #ダイエットアドバイザー  #脂肪燃焼  #ダイエット女子  #ダイエット仲間募集中  #下半身ダイエット  #ボディメイク  #下半身痩せ  #脚やせ  #二の腕痩せ  #むくみケア  #むくみ対策  #デトックス  #楽しくダイエット #followme  #猪鼻ちひろ 
5月のリバティティーレッスン。
『梅雨時期に気になるむくみ対策のハーブティーブレンド』
教材は、
有機ダンデライオンと有機グリーンルイボスです。
5/19(金)13時〜14時 (残席3名さま)
5/21(日)13時〜14時(残席2名さま)
参加費 3,240円(茶葉お土産つき)
お申込締切 5/13(土)
*
*
5/21(日)は14:30〜SonoriteさんのアクセサリーWSもあります!次回は天然石の一粒ネックレスとピアスを作ります。
参加費 4,500円(残席1名さま)
合わせてご予約お待ちしています!
5月もよろしくお願いします🙏✨
【ご予約・お問合せ】
Libertea リバティ
電話 0552255726
メール libertea.libertea@gmail.com
(DMでも承ります)
・
#libertea4u #tea #herbatea #tealesson #may #herballife #english #yoga #kofu #yamanashi 
#リバティ #ティーレッスン #5月 #むくみ対策 #ハーブティー #ハーブティーのある暮らし #紅茶 #英会話クラス #ヨガクラス #もやってます #アクセサリーWSもあります #甲府 #山梨
5月のリバティティーレッスン。 『梅雨時期に気になるむくみ対策のハーブティーブレンド』 教材は、 有機ダンデライオンと有機グリーンルイボスです。 5/19(金)13時〜14時 (残席3名さま) 5/21(日)13時〜14時(残席2名さま) 参加費 3,240円(茶葉お土産つき) お申込締切 5/13(土) * * 5/21(日)は14:30〜SonoriteさんのアクセサリーWSもあります!次回は天然石の一粒ネックレスとピアスを作ります。 参加費 4,500円(残席1名さま) 合わせてご予約お待ちしています! 5月もよろしくお願いします🙏✨ 【ご予約・お問合せ】 Libertea リバティ 電話 0552255726 メール libertea.libertea@gmail.com (DMでも承ります) ・ #libertea4u  #tea  #herbatea  #tealesson  #may  #herballife  #english  #yoga  #kofu  #yamanashi  #リバティ  #ティーレッスン  #5月  #むくみ対策  #ハーブティー  #ハーブティーのある暮らし  #紅茶  #英会話クラス  #ヨガクラス  #もやってます  #アクセサリーWSもあります  #甲府  #山梨 
#むくみ対策 に#すらりエール 。
大好きな#ポテチ や外食続きで#塩分過多 になってしまったら、#カリウム配合 の#サプリ で余分なものを排出😌

糖衣なのでスルリと飲みやすい。
脚のむくみにもいいみたいです。
.
おはようございますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
まずは、昨日の記録を。
.
夜ごはん…
豚しゃぶサラダ
.
夜店…
ワイン4杯?!
.
昨日は飲む気無かったけど雰囲気的に飲まないなんて言えなくて飲んじゃったー💦
お菓子我慢しててもお酒飲んだら意味ない!
おつまみは一切食べなかったけどワイン飲みすぎたから明日の浮腫みが心配です、、、
酔っ払いで帰ったけど、お風呂入って#リンパマッサージ してしっかり流してから寝ました😪
さらに今日の生活がきっと大事だ!
水分をよく取って#むくみ対策 !
できる事を精一杯やります✨
.
今日もお仕事頑張ろー🌺
.
#ダイエット #ダイエッター #diet #mec #低糖質 #糖質制限 #食べて痩せる #甘いものがやめられない #デブ #マイペース #一週間チャレンジ
. おはようございますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ まずは、昨日の記録を。 . 夜ごはん… 豚しゃぶサラダ . 夜店… ワイン4杯?! . 昨日は飲む気無かったけど雰囲気的に飲まないなんて言えなくて飲んじゃったー💦 お菓子我慢しててもお酒飲んだら意味ない! おつまみは一切食べなかったけどワイン飲みすぎたから明日の浮腫みが心配です、、、 酔っ払いで帰ったけど、お風呂入って#リンパマッサージ  してしっかり流してから寝ました😪 さらに今日の生活がきっと大事だ! 水分をよく取って#むくみ対策  ! できる事を精一杯やります✨ . 今日もお仕事頑張ろー🌺 . #ダイエット  #ダイエッター  #diet  #mec  #低糖質  #糖質制限  #食べて痩せる  #甘いものがやめられない  #デブ  #マイペース  #一週間チャレンジ 
Amazonで5年ぶりくらいに買い物した!
.
デスクワークで座りっぱなしやから足がすぐむくむ(o_o)
.
今回ミニ版買ったけど、普通のサイズの黒猫グローブも気になった!
.
MAQUIA、美的、VOCE3冊買ったけどまだ全然読めてない_(:3」z)_
まだもう一冊雑誌欲しい…雑誌欲ヤバい…

#amazon #VOCE#ふくらはぎシェイパー #むくみ解消 #むくみやばい #むくみ対策 #雑誌 #美容誌 #雑誌付録
Amazonで5年ぶりくらいに買い物した! . デスクワークで座りっぱなしやから足がすぐむくむ(o_o) . 今回ミニ版買ったけど、普通のサイズの黒猫グローブも気になった! . MAQUIA、美的、VOCE3冊買ったけどまだ全然読めてない_(:3」z)_ まだもう一冊雑誌欲しい…雑誌欲ヤバい… #amazon  #VOCE #ふくらはぎシェイパー  #むくみ解消  #むくみやばい  #むくみ対策  #雑誌  #美容誌  #雑誌付録 
.
.
hina*diet日記*2017.04.26
.
.
実は今日寝坊して、体重測れませんでした(T_T)
そのせいで朝もスムージー作れなくて
午前中お腹空きすぎてやばかったです(;ω;)
.
.
.
---------今日のお食事---------
朝*なし
昼*仕出し弁当
.....(白米、味噌汁、ハンバーグ、こんにゃく)
夕*みそラーメン、レタス
間*コーヒーパン2個
------------------------------
.
------今日のトレーニング------
*お腹痩せエクササイズ1分
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
*お尻上げエクササイズ20秒×3回
*足パカ30回
*自転車漕ぎ3分
*踏み台昇降15分
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
*ヘアゴム引っかけ寝るだけ5分
------------------------------
.
.
今日は早く帰ってきたのでトレーニング多め!
ただ夜に思いっきり炭水化物食べてしまったから、
明日調整しようと思います!!!
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#ずぼら #ズボラ
#面倒くさがり
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ #ストレッチ
#マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.26 . . 実は今日寝坊して、体重測れませんでした(T_T) そのせいで朝もスムージー作れなくて 午前中お腹空きすぎてやばかったです(;ω;) . . . ---------今日のお食事--------- 朝*なし 昼*仕出し弁当 .....(白米、味噌汁、ハンバーグ、こんにゃく) 夕*みそラーメン、レタス 間*コーヒーパン2個 ------------------------------ . ------今日のトレーニング------ *お腹痩せエクササイズ1分 *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) *お尻上げエクササイズ20秒×3回 *足パカ30回 *自転車漕ぎ3分 *踏み台昇降15分 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) *ヘアゴム引っかけ寝るだけ5分 ------------------------------ . . 今日は早く帰ってきたのでトレーニング多め! ただ夜に思いっきり炭水化物食べてしまったから、 明日調整しようと思います!!! . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #ずぼら  #ズボラ  #面倒くさがり  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ストレッチ  #マイペース 
二日酔いの為😂
朝はデトックス効果高いバナナ🍌
#カリウム
多いので
#むくみ対策
にも◎
お昼はゆで卵とおにぎり。
今日もサロンワーク頑張ります🔥
#自由が丘
#エステサロン
#ダイエット
#セルライトケア
#脚やせ
#くびれ
#食事
#小顔ケア
#フェイシャル
#ぷるぷる美肌
#肌質改善
#セルライト
#食事記録
#酵素玄米
#食べたい
先日、「サラフェプラス」が掲載された、美ストさんを会社のみんなで見ていました!
すると、「輪ゴムを耳にかけるだけでむくみが取れる」というありがたい記事を見つけ、きも~ち”スッキリ”したかも!?笑
会社のみんなで耳に輪ゴムをかけてお仕事をしてみました!笑

横に並んで、シュールな写真が撮れました…笑
こんな感じでいつも楽しくお仕事をしています!!
お仕事中の一コマでした(o^^o)

#サラフェプラス #顔汗 #汗 #制汗剤 #ワキ汗 #美スト #むくみ対策
先日、「サラフェプラス」が掲載された、美ストさんを会社のみんなで見ていました! すると、「輪ゴムを耳にかけるだけでむくみが取れる」というありがたい記事を見つけ、きも~ち”スッキリ”したかも!?笑 会社のみんなで耳に輪ゴムをかけてお仕事をしてみました!笑 横に並んで、シュールな写真が撮れました…笑 こんな感じでいつも楽しくお仕事をしています!! お仕事中の一コマでした(o^^o) #サラフェプラス  #顔汗  #汗  #制汗剤  #ワキ汗  #美スト  #むくみ対策 
.
昨日は、
よっちが帰国したということで
幼馴染2人と福岡集合🇦🇺💕
海外の話聞くの楽しい〜♪
.
買い物してカフェ行ってもつ鍋食べて楽しい1日でした!
.
#幼馴染 #もつ鍋美味しかった #お土産話最高でした #小松菜のスムージー #むくみ対策 #ここのカフェ良かった #cafethepark
おはようございます☁︎
光が弱くて、暗い画像💦

でも味は一緒だけど𓅽
いつもの☕︎#カンムケ

ここんとこ筋トレ微量で食べるものでの効果に重点で、体重コントロールで増やしてた。
けど、ここいらでギアチェンジしなきゃ、また元の体重見るなぁ〜アセアセ( ̄▽ ̄;) 体重計最近朝決まって乗るのやめれてきてる!

体感でにトライ。。でも手放す勇気はなし(>_<)
特に、体脂肪率が気になって乗ってしまうからな。

体感では、重くなってるんよ、身体が(ーー;)
もともと顔が丸いんよ、あたし💦
しかも飲まなきゃの💊の副作用ってのも、女子には痛いものでね#あがいてるけどねw

旦那の骨格がこういう時羨ましい。若くみられるしぃ、旦那氏😤同じ歳なのにっさ‼︎ 頭ん中とか、体感では、最小値の感じが忘れられないんだよねぇ、困ったもんで。
今の方が、powerもパフォーマンスも体内機能もいいのに、やっぱりあの時の何かが恋しいってやつ....わかるかな?

半年過ぎて、ダイエットって枠の中であたし色々変わったなぁ〜なんて思ったことツラツラ〜長くなってしまったワ😅

今日も元気にいきましょ✨✨
#反発精神
#ダイエットって身体作り #身体の中から綺麗#食べるもので身体はできる#筋トレ微量#完全無欠コーヒー#ギー#ミセル#美意識#姿勢#基礎代謝#温活#むくみ対策#デトックス#リラックス#アラフォー#ママ#ゆるく糖質制限
おはようございます☁︎ 光が弱くて、暗い画像💦 でも味は一緒だけど𓅽 いつもの☕︎#カンムケ  ここんとこ筋トレ微量で食べるものでの効果に重点で、体重コントロールで増やしてた。 けど、ここいらでギアチェンジしなきゃ、また元の体重見るなぁ〜アセアセ( ̄▽ ̄;) 体重計最近朝決まって乗るのやめれてきてる! 体感でにトライ。。でも手放す勇気はなし(>_<) 特に、体脂肪率が気になって乗ってしまうからな。 体感では、重くなってるんよ、身体が(ーー;) もともと顔が丸いんよ、あたし💦 しかも飲まなきゃの💊の副作用ってのも、女子には痛いものでね#あがいてるけどねw  旦那の骨格がこういう時羨ましい。若くみられるしぃ、旦那氏😤同じ歳なのにっさ‼︎ 頭ん中とか、体感では、最小値の感じが忘れられないんだよねぇ、困ったもんで。 今の方が、powerもパフォーマンスも体内機能もいいのに、やっぱりあの時の何かが恋しいってやつ....わかるかな? 半年過ぎて、ダイエットって枠の中であたし色々変わったなぁ〜なんて思ったことツラツラ〜長くなってしまったワ😅 今日も元気にいきましょ✨✨ #反発精神  #ダイエットって身体作り  #身体の中から綺麗 #食べるもので身体はできる #筋トレ微量 #完全無欠コーヒー #ギー #ミセル #美意識 #姿勢 #基礎代謝 #温活 #むくみ対策 #デトックス #リラックス #アラフォー #ママ #ゆるく糖質制限 
✳︎4.26.wed
おはようございます☀
・
おやつは200キロカロリー☺︎
・
小腹が減った時にはアーモンドを食べるようにしてます。
・
・
オススメのレシピサイト😊
・
登録しなくても調べることはできるけど、会員登録して自分の情報とか入れると1日のカロリーとか細かい情報が出てきます。
・
献立も組めて、カロリーとか栄養価を計算してくれるので便利!
・
むくみにはカリウム排出が大事なのでカリウムのとこ気をつけてます。
・
・
昨日 食べた ソフトクリームの上だけ〜 ってもの。
・
時間をおいてちょっと柔らかくなると美味しいです😋
・
・
・
#トツキトオカ 
#妊娠7ヶ月 #妊娠25週 
#男の子予定 #埼玉
#おいしい健康 #カロリー計算
#減塩 #葉酸 #貧血 
#妊娠中レシピ #むくみ対策 
#体重管理 
#ソフ #アイスミルク
✳︎4.26.wed おはようございます☀ ・ おやつは200キロカロリー☺︎ ・ 小腹が減った時にはアーモンドを食べるようにしてます。 ・ ・ オススメのレシピサイト😊 ・ 登録しなくても調べることはできるけど、会員登録して自分の情報とか入れると1日のカロリーとか細かい情報が出てきます。 ・ 献立も組めて、カロリーとか栄養価を計算してくれるので便利! ・ むくみにはカリウム排出が大事なのでカリウムのとこ気をつけてます。 ・ ・ 昨日 食べた ソフトクリームの上だけ〜 ってもの。 ・ 時間をおいてちょっと柔らかくなると美味しいです😋 ・ ・ ・ #トツキトオカ  #妊娠7ヶ月  #妊娠25週  #男の子予定  #埼玉  #おいしい健康  #カロリー計算  #減塩  #葉酸  #貧血  #妊娠中レシピ  #むくみ対策  #体重管理  #ソフ  #アイスミルク 
#妊娠6ヶ月[#21w6d ]#妊娠21週
プンニー腰痛・浮腫対策🎀
.
昔買ってて押入れに眠ってたこの子(#やわこ)を出してきました♡
.
似たような物をマタニティヨガで使用してとんでもなく気持ちよかったので復活!☺️☺️☺️よくわからないけど陣痛の時にも使えるみたいね🤰✨
.
妊娠前はテニス🎾していたのでテニスボールもわんさか(笑)
.
今は背中やおしり、太ももに🎾散らばせてゴロンゴロンゴロン🌀転がりながら癒されてます。ちょいと痛いけど(笑)
🐷🌀🌀🌀🐷🌀🌀🌀🐷🌀🌀🌀
.
昨日の夜から急にお腹がパンパンに😳!
張りかと思ったら次の日の朝もパンパン、今もパンパン。
痛くないし、出血ないし、とにかく午前はゆっくりゴロゴロしてました。けど変わらず。
.
これどうも張りじゃなくってただ単に大きくなっただけのような😅いつもにも増して大きく激しい胎動でぐるぐる大回転🌀🌀🌀のこまめちゃんです👶🏻
.
こんな急激に大きくなるもんなんですかね???
最近自分の幅に慣れずドアノブや壁にぶつかってばかりです(笑)すまんこまめ🙏
.
すくすく元気に育ってね🍀
.
#妊娠#妊婦ライフ#アラフォー妊婦#プレママ#妊婦#初マタ#プンニー#プンニーライフ#胎教#むくみ対策#腰痛対策#肩こり対策#足裏はゴルフボールがいい感じ〜🏌️#LaVIE#やわこ#バランスポール もいい感じ〜♡
#妊娠6ヶ月 [#21w6d  ]#妊娠21週  プンニー腰痛・浮腫対策🎀 . 昔買ってて押入れに眠ってたこの子(#やわこ )を出してきました♡ . 似たような物をマタニティヨガで使用してとんでもなく気持ちよかったので復活!☺️☺️☺️よくわからないけど陣痛の時にも使えるみたいね🤰✨ . 妊娠前はテニス🎾していたのでテニスボールもわんさか(笑) . 今は背中やおしり、太ももに🎾散らばせてゴロンゴロンゴロン🌀転がりながら癒されてます。ちょいと痛いけど(笑) 🐷🌀🌀🌀🐷🌀🌀🌀🐷🌀🌀🌀 . 昨日の夜から急にお腹がパンパンに😳! 張りかと思ったら次の日の朝もパンパン、今もパンパン。 痛くないし、出血ないし、とにかく午前はゆっくりゴロゴロしてました。けど変わらず。 . これどうも張りじゃなくってただ単に大きくなっただけのような😅いつもにも増して大きく激しい胎動でぐるぐる大回転🌀🌀🌀のこまめちゃんです👶🏻 . こんな急激に大きくなるもんなんですかね??? 最近自分の幅に慣れずドアノブや壁にぶつかってばかりです(笑)すまんこまめ🙏 . すくすく元気に育ってね🍀 . #妊娠 #妊婦ライフ #アラフォー妊婦 #プレママ #妊婦 #初マタ #プンニー #プンニーライフ #胎教 #むくみ対策 #腰痛対策 #肩こり対策 #足裏はゴルフボールがいい感じ 〜🏌️#LaVIE #やわこ #バランスポール  もいい感じ〜♡
最近の脚です💦
もう、6ヶ月後半に入りまして…体重なんと…7キロも太ってしまいました😔
こりゃ…産後ダイエット本気でやらないと戻らない…
#足痩せ#ダイエット#妊婦ダイエット#脚#むくみ対策#マッサージ
.
.
hina*diet日記*2017.04.25
.
.
夜ご飯のせいかな、少し増えてた…
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......(ほうれん草1束.バナナ1本.りんご半分)
昼*麻婆飯定食
夕*焼肉、レタス、白米
間*
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
.
.
.
とにかく眠すぎるので今日は寝ます(T_T)
なんでこんな眠いんだろーーー(T_T)
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#眠い
. . hina*diet日記*2017.04.25 . . 夜ご飯のせいかな、少し増えてた… . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......(ほうれん草1束.バナナ1本.りんご半分) 昼*麻婆飯定食 夕*焼肉、レタス、白米 間* . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) . . . とにかく眠すぎるので今日は寝ます(T_T) なんでこんな眠いんだろーーー(T_T) . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #眠い 
.
.
hina*diet日記*2017.04.24
.
.
昨日投稿するの忘れて爆睡してしまってたので、2日分投稿します!!!
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......(ほうれん草1束.バナナ1本.オレンジ1個)
昼*仕出し弁当
......(白米、味噌汁、チキン南蛮、きんぴらごぼう、青椒肉絲)
夕*チャーハン、餃子
間*チョココロネ
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*ウォーキング50分
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
*足後ろあげ10秒×3回ずつ
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.24 . . 昨日投稿するの忘れて爆睡してしまってたので、2日分投稿します!!! . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......(ほうれん草1束.バナナ1本.オレンジ1個) 昼*仕出し弁当 ......(白米、味噌汁、チキン南蛮、きんぴらごぼう、青椒肉絲) 夕*チャーハン、餃子 間*チョココロネ . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *ウォーキング50分 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) *足後ろあげ10秒×3回ずつ *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース 
✳︎4.25.tue
・
夜ご飯☺︎
・
カレーライス
(もも肉・玉ねぎ・エリンギ)
サラダ
ポテト(オーブンで焼いた)
・
胃もたれしないように、カレーの野菜は炒めないで茹でました。
トマトジュース入り。 
人参は型抜きして可愛く(笑)
・
検診の日は気にしないで好きなものを食べようと思ってるけど、やっぱりちょっとは気にしてしまいます😅
・
・
・
#妊娠7ヶ月 #妊娠25週 
#男の子予定 #埼玉
#夜ご飯 #カレー
#トマト #エリンギ
#カリウム #むくみ対策 
#体重管理
✳︎4.25.tue ・ 夜ご飯☺︎ ・ カレーライス (もも肉・玉ねぎ・エリンギ) サラダ ポテト(オーブンで焼いた) ・ 胃もたれしないように、カレーの野菜は炒めないで茹でました。 トマトジュース入り。 人参は型抜きして可愛く(笑) ・ 検診の日は気にしないで好きなものを食べようと思ってるけど、やっぱりちょっとは気にしてしまいます😅 ・ ・ ・ #妊娠7ヶ月  #妊娠25週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #カレー  #トマト  #エリンギ  #カリウム  #むくみ対策  #体重管理 
昨日に引き続き脇周辺の筋肉をほぐしていきます😊🌸
肩こりがある方は当たり前ですが、肩だけではなく肩甲骨まわりや腕の付け根も硬くなってしまい凝っています🙃💦
以前postした肩甲骨ほぐしに加え、この周辺もしっかりほぐしてあげることで柔らかくなり血行の流れもリンパの流れも良くなります😊👌🌸
肩が内側に入ってしまっている猫背気味の方はこちらを習慣にしてあげることで、猫背による肩こりなどもだいぶ楽になりますよ😊👌💓
肩甲骨まわりと脇周辺の筋肉をほぐし柔らかく保つことは、二の腕の引き締めにも繋がります🙂👍。
二の腕のタルミや脂肪がつきやすい方はだいたい
この辺りが硬く張ってたりするのです😢
これからの時期、こちらのケアもオススメです☺️👌✨ #立川#昭島#福生#河辺#青梅線#モリタウン#タマエステ #タマエスティックサロン #体幹トレーニング
#スクワット#プランク#腹筋#筋トレ#美活
#ダイエット#ストレッチ#背筋#セルフケア#リンパマッサージ#マッサージ#くびれ#セルフマッサージ
#ムクミケア#むくみ対策#マッサージ動画
#肩こり解消#ハピネス#マインド#ストレスフリー
#綺麗に痩せる
昨日に引き続き脇周辺の筋肉をほぐしていきます😊🌸 肩こりがある方は当たり前ですが、肩だけではなく肩甲骨まわりや腕の付け根も硬くなってしまい凝っています🙃💦 以前postした肩甲骨ほぐしに加え、この周辺もしっかりほぐしてあげることで柔らかくなり血行の流れもリンパの流れも良くなります😊👌🌸 肩が内側に入ってしまっている猫背気味の方はこちらを習慣にしてあげることで、猫背による肩こりなどもだいぶ楽になりますよ😊👌💓 肩甲骨まわりと脇周辺の筋肉をほぐし柔らかく保つことは、二の腕の引き締めにも繋がります🙂👍。 二の腕のタルミや脂肪がつきやすい方はだいたい この辺りが硬く張ってたりするのです😢 これからの時期、こちらのケアもオススメです☺️👌✨ #立川 #昭島 #福生 #河辺 #青梅線 #モリタウン #タマエステ  #タマエスティックサロン  #体幹トレーニング  #スクワット #プランク #腹筋 #筋トレ #美活  #ダイエット #ストレッチ #背筋 #セルフケア #リンパマッサージ #マッサージ #くびれ #セルフマッサージ  #ムクミケア #むくみ対策 #マッサージ動画  #肩こり解消 #ハピネス #マインド #ストレスフリー  #綺麗に痩せる 
ハーブウォーター
老廃物よ出て行け〜
浮腫みよさようなら( ^_^)/~~~
美肌よこんにちは✨
デトックス始める宣言!

#水分大事 #デトックス #ハーブウォーター #むくみ対策 #老廃物排出 #美肌効果に期待 #ハーブ生活
やっぱり湯船に浸かるとスッキリするな!!今日はきき湯!
#沖縄 
#原付
#ひとり旅 
#むくみ対策
#疲れ対策
#入浴剤好き
#美容
#アラフォー だけど
#キレイでいたい
✳︎4.24.mon
・
夜ご飯☺︎
・
ご飯 少なめ
とろろ昆布のお吸い物
サニーレタスのサラダ
ささみソテー きのこソース
・
ご飯はレトルトのマンナンごはん
・
お吸い物はだし醤油を作ってお湯で薄めました。
・
ささみがソースにつかって味がしっかりついちゃいました😅
・
明日は検診だからささみにしたけど、朝の体重増えてなきゃいいな😖
・
・
1週間で-0.9キロ。
胃もたれとかであんまり食べれなかったのもあるけど明日は増えてそう。。
・
・
・
#妊娠7ヶ月 #妊娠25週 
#男の子予定 #埼玉 
#夜ご飯 #クックパッド
#減塩 #糖質オフごはん
#カリウム #むくみ対策 
#体重管理 #150cm
✳︎4.24.mon ・ 夜ご飯☺︎ ・ ご飯 少なめ とろろ昆布のお吸い物 サニーレタスのサラダ ささみソテー きのこソース ・ ご飯はレトルトのマンナンごはん ・ お吸い物はだし醤油を作ってお湯で薄めました。 ・ ささみがソースにつかって味がしっかりついちゃいました😅 ・ 明日は検診だからささみにしたけど、朝の体重増えてなきゃいいな😖 ・ ・ 1週間で-0.9キロ。 胃もたれとかであんまり食べれなかったのもあるけど明日は増えてそう。。 ・ ・ ・ #妊娠7ヶ月  #妊娠25週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #クックパッド  #減塩  #糖質オフごはん  #カリウム  #むくみ対策  #体重管理  #150cm 
.
.
hina*diet日記*2017.04.23
.
.
あれ(笑)束の間の夢だったのでしょうか…
おとといの体重に元通りになってるではないか!(笑)
まーーー夜も天ぷらなんか食べちゃったしな。
反省、反省…(T_T)
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......(ほうれん草3枚.バナナ1本.りんご半分)
昼*ラーメン
夕*焼肉、十六穀米
間*ワッフル、チョコパイ
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*自転車往復30分
.
.
.
今日は疲れすぎてご飯食べてから死んだように寝てしまいました…
久しぶりに自転車漕いだのですが、エクササイズではないけど
普段やらないことなので本日のメニュー入り(笑)
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#スクワット
#レコーディングダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
#自転車
#疲れた #寝ます
. . hina*diet日記*2017.04.23 . . あれ(笑)束の間の夢だったのでしょうか… おとといの体重に元通りになってるではないか!(笑) まーーー夜も天ぷらなんか食べちゃったしな。 反省、反省…(T_T) . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......(ほうれん草3枚.バナナ1本.りんご半分) 昼*ラーメン 夕*焼肉、十六穀米 間*ワッフル、チョコパイ . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *自転車往復30分 . . . 今日は疲れすぎてご飯食べてから死んだように寝てしまいました… 久しぶりに自転車漕いだのですが、エクササイズではないけど 普段やらないことなので本日のメニュー入り(笑) . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #スクワット  #レコーディングダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース  #自転車  #疲れた  #寝ます 
大阪、関西のブロガー様必見!!
やくそく庵が、pure moni に出店参加します☆
このお洒落ママ会…単なるモニター、サンプル配布会ではなく、一社ごと、お一人さま毎に、丁寧にお話ができるのが特徴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログをされていて、定期的に更新されている女性なら、誰でも参加OK!
この機会に、お得に商品をゲットしちゃうと同時に、やくそく庵のストッキングの良さ、分かって貰えると嬉しいです!(*´艸`) 4月26日(水)に大阪でお会いしましょう♪

#puremoni #やくそく庵 #着圧ストッキング #美脚 #脚やせ #引き締め #おしゃれ #むくみ対策 #ネーミングかわいい #真面目にメイドインジャパン #猫好きにはたまらん #黒猫
大阪、関西のブロガー様必見!! やくそく庵が、pure moni に出店参加します☆ このお洒落ママ会…単なるモニター、サンプル配布会ではなく、一社ごと、お一人さま毎に、丁寧にお話ができるのが特徴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ブログをされていて、定期的に更新されている女性なら、誰でも参加OK! この機会に、お得に商品をゲットしちゃうと同時に、やくそく庵のストッキングの良さ、分かって貰えると嬉しいです!(*´艸`) 4月26日(水)に大阪でお会いしましょう♪ #puremoni  #やくそく庵  #着圧ストッキング  #美脚  #脚やせ  #引き締め  #おしゃれ  #むくみ対策  #ネーミングかわいい  #真面目にメイドインジャパン  #猫好きにはたまらん  #黒猫 
【クレイとひなたぼっこ&月1トレーニング♡】 今日みたいな休みの日にカーテンをあけて太陽と目が合うとお洗濯をしたくてウズウズ♡
天気の良い休日は毎朝大忙し✊🏻 今朝は布団カバーを洗って、ついでにクレイもひなたぼっこ✨
クレイは太陽の光を浴びて活性化するそうなので、いつも窓ぎわに置いてあります♪♪
お天気の日は意識して太陽に当てています☀️ 最近ハマってるこのクレイ♡

峯田裕美子さんからアドバイスを受け、今は目的があり、イエローとホワイトを使い分けています。 ✨ゆみこさんのブログ✨

https://ameblo.jp/21031205/

もともとパックとか化粧品を何種類も使ってケアをするとか昔からできなくて(ズボラだからかな。汗)、
私の場合、高いお化粧品や流行の〇〇成分入りみたいな新商品に限ってブツブツできたり、臭いがきつくて不快になったり、皮がむけたり、悲惨なことが多かったため(泣)
行き着く先はヘチマ水みたいな超シンプルなものや、お茶でパックしてみたり、10代からそんなケアが多かったです。
今でもそれは継続されていて、基礎化粧品というものにお金をかけたことがなかったなぁ。

そのおかげかケミカルなものを肌にのせることが少なかったので、シミやそばかす、吹き出物などの肌の悩みは少なかったです。
そもそも、母が何もしなかった人なので、そんなものだと思っていました。笑

でも、クレイと出会ってから、クレイの感触やパック後のツルツル感、むくみもスッキリし、リラックス効果もあって、初めて相性の良いものに出会った感じ♡

くすみがなくなり身体が軽くなる感じで疲れているときはクレイの後、眠気が一気に襲いその日は爆睡💤
(人によって効果も様々で、合う合わないももちろんあると思いますが。) クレイをする夜はバスタイムがハッピータイムに♡
また1つシアワセ見つけました♪笑

そして、月1のパーソナルトレーニングをし、自らもひなたぼっこをし日焼けして帰ってきました✨
日光浴って侮れなくて、皮膚でビタミンDが合成されます。
カルシウムの吸収や免疫力に関わる大事な栄養素の1つ。
この時ポイントは日焼け止めしていない状態が良いです。

日本人は他国の方に比べて不足している人が多いそうです。

他にも、朝太陽の光を浴びることで体内時計を整えたり、セロトニンが生成され、気分の安定を保てたり、日光浴は簡単にできる健康法として私は取り入れています♡
太陽浴びるの気持ちがいいし😊

さて、今夜はパックしてゆっくり眠ろうと思います✨

素敵な日曜の夜をお過ごしください❤️ #クレイセラピー #小顔効果 #むくみ対策 #くすみ対策 #リラックス効果 #安眠 #お肌ツルツル #バスタイム #シアワセタイム #日光浴 #パーソナルトレーニング #筋トレ女子 #ゆるい感じ
【クレイとひなたぼっこ&月1トレーニング♡】 今日みたいな休みの日にカーテンをあけて太陽と目が合うとお洗濯をしたくてウズウズ♡ 天気の良い休日は毎朝大忙し✊🏻 今朝は布団カバーを洗って、ついでにクレイもひなたぼっこ✨ クレイは太陽の光を浴びて活性化するそうなので、いつも窓ぎわに置いてあります♪♪ お天気の日は意識して太陽に当てています☀️ 最近ハマってるこのクレイ♡ 峯田裕美子さんからアドバイスを受け、今は目的があり、イエローとホワイトを使い分けています。 ✨ゆみこさんのブログ✨ https://ameblo.jp/21031205/ もともとパックとか化粧品を何種類も使ってケアをするとか昔からできなくて(ズボラだからかな。汗)、 私の場合、高いお化粧品や流行の〇〇成分入りみたいな新商品に限ってブツブツできたり、臭いがきつくて不快になったり、皮がむけたり、悲惨なことが多かったため(泣) 行き着く先はヘチマ水みたいな超シンプルなものや、お茶でパックしてみたり、10代からそんなケアが多かったです。 今でもそれは継続されていて、基礎化粧品というものにお金をかけたことがなかったなぁ。 そのおかげかケミカルなものを肌にのせることが少なかったので、シミやそばかす、吹き出物などの肌の悩みは少なかったです。 そもそも、母が何もしなかった人なので、そんなものだと思っていました。笑 でも、クレイと出会ってから、クレイの感触やパック後のツルツル感、むくみもスッキリし、リラックス効果もあって、初めて相性の良いものに出会った感じ♡ くすみがなくなり身体が軽くなる感じで疲れているときはクレイの後、眠気が一気に襲いその日は爆睡💤 (人によって効果も様々で、合う合わないももちろんあると思いますが。) クレイをする夜はバスタイムがハッピータイムに♡ また1つシアワセ見つけました♪笑 そして、月1のパーソナルトレーニングをし、自らもひなたぼっこをし日焼けして帰ってきました✨ 日光浴って侮れなくて、皮膚でビタミンDが合成されます。 カルシウムの吸収や免疫力に関わる大事な栄養素の1つ。 この時ポイントは日焼け止めしていない状態が良いです。 日本人は他国の方に比べて不足している人が多いそうです。 他にも、朝太陽の光を浴びることで体内時計を整えたり、セロトニンが生成され、気分の安定を保てたり、日光浴は簡単にできる健康法として私は取り入れています♡ 太陽浴びるの気持ちがいいし😊 さて、今夜はパックしてゆっくり眠ろうと思います✨ 素敵な日曜の夜をお過ごしください❤️ #クレイセラピー  #小顔効果  #むくみ対策  #くすみ対策  #リラックス効果  #安眠  #お肌ツルツル  #バスタイム  #シアワセタイム  #日光浴  #パーソナルトレーニング  #筋トレ女子  #ゆるい感じ 
脚のむくみ対策には
ミラクルウェーブ✨
#生体電流
を流して身体の細胞を元気に✨
#むくみ対策
や
#むくみすぎて足が痛い
にはてき面なのです✨
海外行くときもよく持っていきます✨飛行機の中では電流流さずレッグウォーマーだけ履いてます✨
マッサージジェルのの
#ルトルス
は塗るだけで
#脂肪燃焼効果
#むくみとり
#たるみケア
ができる優れものです。
#自由が丘
#エステサロン
#ダイエット
#セルライトケア
#脚やせ
#くびれ
#salonAmour
#小顔ケア
#フェイシャル
#ぷるぷる美肌
#肌質改善
#セルライト
#むくみケア
#むくみ対策
ルトルスマッサージジェル
200g...5,800円
脚のむくみ対策には ミラクルウェーブ✨ #生体電流  を流して身体の細胞を元気に✨ #むくみ対策  や #むくみすぎて足が痛い  にはてき面なのです✨ 海外行くときもよく持っていきます✨飛行機の中では電流流さずレッグウォーマーだけ履いてます✨ マッサージジェルのの #ルトルス  は塗るだけで #脂肪燃焼効果  #むくみとり  #たるみケア  ができる優れものです。 #自由が丘  #エステサロン  #ダイエット  #セルライトケア  #脚やせ  #くびれ  #salonAmour  #小顔ケア  #フェイシャル  #ぷるぷる美肌  #肌質改善  #セルライト  #むくみケア  #むくみ対策  ルトルスマッサージジェル 200g...5,800円
春コーデにおすすめ!やくそく庵の霞美乙女☆

就職先まで遠くって、通勤電車に揺られて朝から脚がクタクタなアナタ!
毎日の立ち仕事で夜になるとパンプスがキツくなるアナタ!
着圧ストッキングの引き締め効果で脚の疲れとサヨナラ☆しませんか?

はちみつ色と漆黒の、2色展開でどんなシーンにもお使いいただけます♪
さらに、着圧ストッキング初心者の方から、その辺の商品じゃ満足できない!ツワモノな方まで満足していただける、圧力3段階展開!

初めての方は、強圧はオススメしませんよ!
必ず弱圧から始めてくださいねー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#やくそく庵 #着圧ストッキング #美脚 #脚やせ #引き締め #おしゃれ #むくみ対策 #ネーミングかわいい #真面目にメイドインジャパン #猫好きにはたまらん #黒猫
春コーデにおすすめ!やくそく庵の霞美乙女☆ 就職先まで遠くって、通勤電車に揺られて朝から脚がクタクタなアナタ! 毎日の立ち仕事で夜になるとパンプスがキツくなるアナタ! 着圧ストッキングの引き締め効果で脚の疲れとサヨナラ☆しませんか? はちみつ色と漆黒の、2色展開でどんなシーンにもお使いいただけます♪ さらに、着圧ストッキング初心者の方から、その辺の商品じゃ満足できない!ツワモノな方まで満足していただける、圧力3段階展開! 初めての方は、強圧はオススメしませんよ! 必ず弱圧から始めてくださいねー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #やくそく庵  #着圧ストッキング  #美脚  #脚やせ  #引き締め  #おしゃれ  #むくみ対策  #ネーミングかわいい  #真面目にメイドインジャパン  #猫好きにはたまらん  #黒猫 
.
.
💐▽▲
.
#ばら #赤いバラ #フラワーネイル
#ヴィクトリアシークレット #保湿
#サプライズ #姉妹 #カーディガン
#白いワンピース #花束 #美容day
#ジムウェア #むくみ対策 #簡単ストレッチ
#美容ドリンク #酵素 #プラセンタ注射
#美歯 #ホワイトニング #歯医者さん
#母の日のプレゼント #LOUISVUITTON
#北九州 #温泉デート #大分グルメ
#自撮り女子 #盛れるアプリ #うさぎ
.
▽▲▽
.
.
💎>>>>>>>>>>>>>>>>>>♩
一緒に稼ぐ仲間を募集してます👄🥂
🦄毎日をもっと自由に
🦄現状、生活を変えたい
🦄プラス@収入が欲しい
スマホ一つで誰でも出来て
簡単に収入を得れます💰💞
報酬を取れなかった方はいないです😊
(🎀)興味がある方やご質問は
LINEまでご連絡ください🐰🌷
💌LINE ID→ 「@etn3779k」
(☝️検索の際は@を忘れずに)
♩<<<<<<<<<<<<<<<<<<💎
.
. . 💐▽▲ . #ばら  #赤いバラ  #フラワーネイル  #ヴィクトリアシークレット  #保湿  #サプライズ  #姉妹  #カーディガン  #白いワンピース  #花束  #美容day  #ジムウェア  #むくみ対策  #簡単ストレッチ  #美容ドリンク  #酵素  #プラセンタ注射  #美歯  #ホワイトニング  #歯医者さん  #母の日のプレゼント  #LOUISVUITTON  #北九州  #温泉デート  #大分グルメ  #自撮り女子  #盛れるアプリ  #うさぎ  . ▽▲▽ . . 💎>>>>>>>>>>>>>>>>>>♩ 一緒に稼ぐ仲間を募集してます👄🥂 🦄毎日をもっと自由に 🦄現状、生活を変えたい 🦄プラス@収入が欲しい スマホ一つで誰でも出来て 簡単に収入を得れます💰💞 報酬を取れなかった方はいないです😊 (🎀)興味がある方やご質問は LINEまでご連絡ください🐰🌷 💌LINE ID→ 「@etn3779k」 (☝️検索の際は@を忘れずに) ♩<<<<<<<<<<<<<<<<<<💎 .
むくみ知らずの体を目指して、【するるのおめぐ実】お試ししてます♡お水に溶けやすいけど渋いお茶の味だからむしろ溶けても美味しいしw、朝2粒ずつ飲んでるけどしっかり体の不要な水分出してくれてる感じがしますっ!そして飲み始めてからむくみが気にならなくなりました✨むしろ飲み忘れた日には夕方気付く…💦現役の時に知りたかったー!目指せ細い脚…💦💦
#むくみ対策 #ファンファレ #カリウムたっぷり #美容サプリ #ダイエット #するるのおめぐみ #ママモデル
むくみ知らずの体を目指して、【するるのおめぐ実】お試ししてます♡お水に溶けやすいけど渋いお茶の味だからむしろ溶けても美味しいしw、朝2粒ずつ飲んでるけどしっかり体の不要な水分出してくれてる感じがしますっ!そして飲み始めてからむくみが気にならなくなりました✨むしろ飲み忘れた日には夕方気付く…💦現役の時に知りたかったー!目指せ細い脚…💦💦 #むくみ対策  #ファンファレ  #カリウムたっぷり  #美容サプリ  #ダイエット  #するるのおめぐみ  #ママモデル 
.
.
hina*diet日記*2017.04.22
.
.
ダイエット開始して初めての55㎏台がついに(T_T)!
嬉しいです(T_T)これからも頑張ります(T_T)!!!
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......(ほうれん草3枚.バナナ1本.オレンジ半分)
昼*ラーメン定食
......(チャーシューメン、ご飯、コーヒーゼリー)
夕*天ぷら
間*なし
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
*足後ろあげ10秒×3回ずつ
.
.
.
お昼ちょっと遅めだったので、ガッツリ食べてしまいました←
ただ今日は一日中動いてたので体重減ってるといいな!
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#レコーディングダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
. . hina*diet日記*2017.04.22 . . ダイエット開始して初めての55㎏台がついに(T_T)! 嬉しいです(T_T)これからも頑張ります(T_T)!!! . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......(ほうれん草3枚.バナナ1本.オレンジ半分) 昼*ラーメン定食 ......(チャーシューメン、ご飯、コーヒーゼリー) 夕*天ぷら 間*なし . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) *足後ろあげ10秒×3回ずつ . . . お昼ちょっと遅めだったので、ガッツリ食べてしまいました← ただ今日は一日中動いてたので体重減ってるといいな! . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #レコーディングダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ 
おはようございます💭💭
今週も20kmラン達成✨
脚の細かいところのむくみとかセルライトとか冷えが気になりすぎてPINCHER買ってみた。
今まではABCストアで売ってるモナコ発なんとかかんとかっていう白とエメラルドグリーンのパッケージのクリームを海外旅行行った時に必ず買ってそれを使ってたんだけど、気になったからコレ買ってみた💡
効くのでしょうか。。。
毎日使ってみよう☝️💓
これから赤坂行ってhi-fuしてくる💫
眠い眠い眠い。

#寝起き#小麦肌#ジム#トレーニング#ランニング#ストレッチ#筋トレ女子#腹筋女子#むくみ対策#セルライト対策#悩み#ハイフ#高いよね#ピンシャー#マッサージクリーム#自己満記録#training#gym#running#muscletraining#workout#fitness#total#20km#likeforlike#massage#pincher#🏃‍♀️#🏋️‍♀️
おはようございます💭💭 今週も20kmラン達成✨ 脚の細かいところのむくみとかセルライトとか冷えが気になりすぎてPINCHER買ってみた。 今まではABCストアで売ってるモナコ発なんとかかんとかっていう白とエメラルドグリーンのパッケージのクリームを海外旅行行った時に必ず買ってそれを使ってたんだけど、気になったからコレ買ってみた💡 効くのでしょうか。。。 毎日使ってみよう☝️💓 これから赤坂行ってhi-fuしてくる💫 眠い眠い眠い。 #寝起き #小麦肌 #ジム #トレーニング #ランニング #ストレッチ #筋トレ女子 #腹筋女子 #むくみ対策 #セルライト対策 #悩み #ハイフ #高いよね #ピンシャー #マッサージクリーム #自己満記録 #training #gym #running #muscletraining #workout #fitness #total #20km #likeforlike #massage #pincher #🏃‍♀️#🏋️‍♀️
.
.
hina*diet日記*2017.04.21
.
.
昨日外食したのに増えてない!!!!!
やったー\(^o^)/
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......(ほうれん草3枚.バナナ1本.りんご半分)
昼*手作り弁当
......(玄米、味噌汁、えびグラタン、ほうれん草おひたし、ハム、エビチリ、からあげ)
夕*サーティーワン2個、野菜炒め、エビチリ、酢豚
間*ナッツ各種
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*足パカ30回
*自転車漕ぎ3分
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
*足後ろあげ10秒×3回ずつ
*ウォーキング45分
.
.
.
会社帰りにサーティーワン寄って2個ペロリしたあとに
同期に誘われてかるーく中華食べてしまいました←
明日の体重測定が恐ろしい…55㎏台が見たいのにー!
でもちゃんとウォーキングしてきました\(^o^)/
日課になりつつあるので、続けていけたらいいな◎
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#スクワット
#レコーディングダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
#たまに食べすぎる
. . hina*diet日記*2017.04.21 . . 昨日外食したのに増えてない!!!!! やったー\(^o^)/ . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......(ほうれん草3枚.バナナ1本.りんご半分) 昼*手作り弁当 ......(玄米、味噌汁、えびグラタン、ほうれん草おひたし、ハム、エビチリ、からあげ) 夕*サーティーワン2個、野菜炒め、エビチリ、酢豚 間*ナッツ各種 . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *足パカ30回 *自転車漕ぎ3分 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) *足後ろあげ10秒×3回ずつ *ウォーキング45分 . . . 会社帰りにサーティーワン寄って2個ペロリしたあとに 同期に誘われてかるーく中華食べてしまいました← 明日の体重測定が恐ろしい…55㎏台が見たいのにー! でもちゃんとウォーキングしてきました\(^o^)/ 日課になりつつあるので、続けていけたらいいな◎ . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #スクワット  #レコーディングダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース  #たまに食べすぎる 
月曜/スタンディングのLIVE→  からの 
火曜/GINZA SIXのプレオープンへ ・
なーんてハードな2日間を過ごした、今週の私。楽しかったけど、立ちっぱなしだった足は、悲惨なむくみ地獄へ・・・🌀 ・
そんな私を、天国へと救い出してくれるアイテムが届きました📮 ・

sisleyの"コントアリング オイル フォー レッグ" 👣 4/1に発売されたばかりの、足マッサージ用のジェルオイルです。 
スーッとし過ぎない爽やかなハーブ香🌿は、さすがのsisleyさん。マッサージしやすいテクスチャーのジェルオイルで、滞った流れをどんどん流して行きます。 →

仕上げに、お気に入りのシルクの着圧レッグウォーマーを履いて🛌💤お休みなさい💤 → ☀️そして朝、しっとりスラリンなおみ足と、御対面〜〜💕。 👏👏👏 もっとひどい時は、これにお灸をプラスだね。
月曜/スタンディングのLIVE→ からの 火曜/GINZA SIXのプレオープンへ ・ なーんてハードな2日間を過ごした、今週の私。楽しかったけど、立ちっぱなしだった足は、悲惨なむくみ地獄へ・・・🌀 ・ そんな私を、天国へと救い出してくれるアイテムが届きました📮 ・ sisleyの"コントアリング オイル フォー レッグ" 👣 4/1に発売されたばかりの、足マッサージ用のジェルオイルです。 スーッとし過ぎない爽やかなハーブ香🌿は、さすがのsisleyさん。マッサージしやすいテクスチャーのジェルオイルで、滞った流れをどんどん流して行きます。 → 仕上げに、お気に入りのシルクの着圧レッグウォーマーを履いて🛌💤お休みなさい💤 → ☀️そして朝、しっとりスラリンなおみ足と、御対面〜〜💕。 👏👏👏 もっとひどい時は、これにお灸をプラスだね。
.
.
hina*diet日記*2017.04.20
.
.
むむむ…55㎏まではまだまだですね…
このままだと今月の目標達成できない。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
......ほうれん草3枚.バナナ1本.オレンジ半分)
昼*食堂定食
......(中華飯、がんもどき、サラダスパ)
夕*かつ定食
......(おろしとんかつ、玄米、豚汁、サラダ、カプレーゼ)
間*アーモンド3粒、くるみ2粒、カシューナッツ1粒
......ロイヤルミルクティー、チョコプリン
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
.
.
.
グリーンスムージー、今日はオレンジにしました!
でもやっぱり、りんごの方が好きかなぁ(笑)
.
今日は友達とディナーに行ってきたので、
めちゃくちゃ食べてしまったし、
筋トレもいつもよりゆっくりできなかった(>_<)
でも最近ちょっとお尻が上に上がってきたかな?!
って気はします!!!後ろ姿の写真を撮ってないので
変化はあまり分からないんですけどね←
でも下っ腹がどうしても引っ込んでくれないので
下っ腹強化メニュー組もうと思います\(^o^)/
運動なんて大嫌いだったのに、筋トレはまってます(笑)
やる気もいつもとは違うし、(いつも怠けすぎ)
今回はなんだか痩せられる気がするぞ〜?!?!
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#スクワット
#レコーディングダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.20 . . むむむ…55㎏まではまだまだですね… このままだと今月の目標達成できない。゚(゚´ω`゚)゚。 . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ......ほうれん草3枚.バナナ1本.オレンジ半分) 昼*食堂定食 ......(中華飯、がんもどき、サラダスパ) 夕*かつ定食 ......(おろしとんかつ、玄米、豚汁、サラダ、カプレーゼ) 間*アーモンド3粒、くるみ2粒、カシューナッツ1粒 ......ロイヤルミルクティー、チョコプリン . . *お腹痩せエクササイズ1分 *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) *足上げストレッチ15分(むくみ対策) . . . グリーンスムージー、今日はオレンジにしました! でもやっぱり、りんごの方が好きかなぁ(笑) . 今日は友達とディナーに行ってきたので、 めちゃくちゃ食べてしまったし、 筋トレもいつもよりゆっくりできなかった(>_<) でも最近ちょっとお尻が上に上がってきたかな?! って気はします!!!後ろ姿の写真を撮ってないので 変化はあまり分からないんですけどね← でも下っ腹がどうしても引っ込んでくれないので 下っ腹強化メニュー組もうと思います\(^o^)/ 運動なんて大嫌いだったのに、筋トレはまってます(笑) やる気もいつもとは違うし、(いつも怠けすぎ) 今回はなんだか痩せられる気がするぞ〜?!?! . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #スクワット  #レコーディングダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース 
太足出してすみません💦💦💦
今日、コストコで購入の
足マッサージ機。
締めて緩めて…の繰り返しだけど、
まあ気持ち良いかな?浮腫みには効きそう
まあ、安かったのでいっかなσ^_^; #買い物#コストコ#フットマッサージ#気持ち良い#むくみ対策#健康が一番#癒してほしい#リラックス
✳︎4.20.the
・
夜ご飯☺︎
・
きゅうりのとろろ昆布和え
生姜焼き丼
味噌汁(長ネギ・ワカメ)
・
・
今日は近くに図書館があるので、レシピ本を借りてきました。
・
食べれそうなものは参考に作ってみたいと思います。
・
・
・
#妊娠7ヶ月 #妊娠24週 
#男の子予定 #埼玉
#夜ご飯 #丼もの
#生姜焼き #ポン酢
#カリウム #食物繊維
#減塩 #むくみ対策 
#体重管理
✳︎4.20.the ・ 夜ご飯☺︎ ・ きゅうりのとろろ昆布和え 生姜焼き丼 味噌汁(長ネギ・ワカメ) ・ ・ 今日は近くに図書館があるので、レシピ本を借りてきました。 ・ 食べれそうなものは参考に作ってみたいと思います。 ・ ・ ・ #妊娠7ヶ月  #妊娠24週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #丼もの  #生姜焼き  #ポン酢  #カリウム  #食物繊維  #減塩  #むくみ対策  #体重管理 
.
.
『にこーで』はお休み中ですが,こちらもよかったら見てやってください⑅◡̈*❁❁❁
(期限ギリギリなのは内緒←言っちゃってるww)
.
.
.
b-flora
Lilfine〜リルファイン〜
.
アットコスメでも1位獲得👑
むくみ・便秘・冷え性改善サプリです🌟
1日4〜6粒飲むだけのお手軽むくみ対策🎶
.
スッキリに欠かせないカリウムが1日の必要量600mg摂れます💓その他むくみに働く天然成分をぎゅっと凝縮💊
.
2週間ほど飲み続けて実感したのは,水分代謝の大幅UP⤴︎⤴︎むくみがないと体も楽だし痩せ見えしますね😆✌️💕
.
飲み続けたら更に嬉しい効果が出そうです💫
ブログでも詳しく紹介しています♬
.
.
.
#リルファイン#lilfine#むくみ対策#むくみ#水分代謝#便秘改善#部分痩せ#ダイエット#サプリ#スッキリ#インナービューティー#美ボディー#カリウム#黒ショウガ
. . 『にこーで』はお休み中ですが,こちらもよかったら見てやってください⑅◡̈*❁❁❁ (期限ギリギリなのは内緒←言っちゃってるww) . . . b-flora Lilfine〜リルファイン〜 . アットコスメでも1位獲得👑 むくみ・便秘・冷え性改善サプリです🌟 1日4〜6粒飲むだけのお手軽むくみ対策🎶 . スッキリに欠かせないカリウムが1日の必要量600mg摂れます💓その他むくみに働く天然成分をぎゅっと凝縮💊 . 2週間ほど飲み続けて実感したのは,水分代謝の大幅UP⤴︎⤴︎むくみがないと体も楽だし痩せ見えしますね😆✌️💕 . 飲み続けたら更に嬉しい効果が出そうです💫 ブログでも詳しく紹介しています♬ . . . #リルファイン #lilfine #むくみ対策 #むくみ #水分代謝 #便秘改善 #部分痩せ #ダイエット #サプリ #スッキリ #インナービューティー #美ボディー #カリウム #黒ショウガ 
にこちゃんに。。。
実は、”ELECTRON” 商品を販売しています!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
入荷してもスグにsold out(完売)しちゃうくらい人気があります!!
☆〜♪
☺︎皆さんありがとうございます☺︎
☆〜♪
ELECTRONは。。。
メディアでも話題の ”電子水” をベースに作られた化粧水なのです!!
♪〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
ついでに言うちゃうと。。。
”むくみ” が…めちゃ取れます!!
(๑>◡<๑)
”むくみ” や ”くすみ” が気になる方には、是非是非オススメします!!! 気になる方!!!
気軽にご連絡下さい🎶〜♪
#にこちゃん整体院サロン
#にこちゃん整骨院
Tel.06-4304-4925
#プレ花嫁 
#小顔矯正
#小顔矯正守口
#小顔矯正鶴見
#小顔矯正旭区
#小顔矯正大阪
#小顔矯正京橋
#ウエディング
#ブライダルエステ
#エレクトロン
#美容整体
#美意識向上
#女子力アップ 
#女子力向上
#育毛
#育毛治療
#育毛薄毛ケアー 
#薄毛治療 
#幹細胞培養液
#ヒト由来幹細胞培養液 
#副作用なし
#全額返金保証
#むくみ解消 
#むくみ対策 
#むくみ改善 
#むくみ取り
にこちゃんに。。。 実は、”ELECTRON” 商品を販売しています!!! (๑˃̵ᴗ˂̵)👍 入荷してもスグにsold out(完売)しちゃうくらい人気があります!! ☆〜♪ ☺︎皆さんありがとうございます☺︎ ☆〜♪ ELECTRONは。。。 メディアでも話題の ”電子水” をベースに作られた化粧水なのです!! ♪〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 ついでに言うちゃうと。。。 ”むくみ” が…めちゃ取れます!! (๑>◡<๑) ”むくみ” や ”くすみ” が気になる方には、是非是非オススメします!!! 気になる方!!! 気軽にご連絡下さい🎶〜♪ #にこちゃん整体院サロン  #にこちゃん整骨院  Tel.06-4304-4925 #プレ花嫁  #小顔矯正  #小顔矯正守口  #小顔矯正鶴見  #小顔矯正旭区  #小顔矯正大阪  #小顔矯正京橋  #ウエディング  #ブライダルエステ  #エレクトロン  #美容整体  #美意識向上  #女子力アップ  #女子力向上  #育毛  #育毛治療  #育毛薄毛ケアー  #薄毛治療  #幹細胞培養液  #ヒト由来幹細胞培養液  #副作用なし  #全額返金保証  #むくみ解消  #むくみ対策  #むくみ改善  #むくみ取り 
.
.
hina*diet日記*2017.04.19
.
.
わーい\(^o^)/ウォーキングしたせいなのか
減ってくれてる!嬉しい!!!
でもなかなか55㎏台になれないんですよねー…
最近お目にかかれてないので頑張らないと!
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*グリーンスムージー
____(ほうれん草3束.バナナ1本.りんご半分)
昼*手作り弁当
____(玄米.味噌汁.焼きそば.レタス.牛肉.ミニトマト.ウインナー)
夕*チーズインハンバーグ、玄米、納豆、カステラ3切れ
間*くるみ8粒
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*スクワット50回
*適当にお肉つまむ
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
*お尻上げエクササイズ3秒×10回
*足パカ30回
*自転車漕ぎ3分
*踏み台昇降10分
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
.
.
.
早速グリーンスムージー実施しました\(^o^)/
わたしはこのレシピがシンプルで1番好きです◎
そしたら、トイレがまー近い近い!(笑)
レモン水飲んでるし玄米食べてるせいもあってか、
便秘も解消されたように思います。これは効果現れてるのかな?
.
そして最強に面倒臭がり屋で飽き性なわたしが、
筋トレ毎日続けられてるんですよ…これはすごいことです(笑)
いつもやるぞ!と思っても三日坊主だったのに、
今回は毎日欠かさず👆に書いてあることやってます!
その日によってやること違ったりもするけど
とりあえず何もやらずにサボるってことをしなくなった!
自分で自分を思い切り褒めたいですね(´⊙ω⊙`)✨w
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#スクワット
#レコーディングダイエット
#つまむだけダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.19 . . わーい\(^o^)/ウォーキングしたせいなのか 減ってくれてる!嬉しい!!! でもなかなか55㎏台になれないんですよねー… 最近お目にかかれてないので頑張らないと! . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*グリーンスムージー ____(ほうれん草3束.バナナ1本.りんご半分) 昼*手作り弁当 ____(玄米.味噌汁.焼きそば.レタス.牛肉.ミニトマト.ウインナー) 夕*チーズインハンバーグ、玄米、納豆、カステラ3切れ 間*くるみ8粒 . . *お腹痩せエクササイズ1分 *スクワット50回 *適当にお肉つまむ *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) *お尻上げエクササイズ3秒×10回 *足パカ30回 *自転車漕ぎ3分 *踏み台昇降10分 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) . . . 早速グリーンスムージー実施しました\(^o^)/ わたしはこのレシピがシンプルで1番好きです◎ そしたら、トイレがまー近い近い!(笑) レモン水飲んでるし玄米食べてるせいもあってか、 便秘も解消されたように思います。これは効果現れてるのかな? . そして最強に面倒臭がり屋で飽き性なわたしが、 筋トレ毎日続けられてるんですよ…これはすごいことです(笑) いつもやるぞ!と思っても三日坊主だったのに、 今回は毎日欠かさず👆に書いてあることやってます! その日によってやること違ったりもするけど とりあえず何もやらずにサボるってことをしなくなった! 自分で自分を思い切り褒めたいですね(´⊙ω⊙`)✨w . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #スクワット  #レコーディングダイエット  #つまむだけダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース 
✳︎4.19.wed
・
夜ご飯☺︎
・
トマトとナスのパスタ
豆腐と貝割れ大根のサラダ
・
パスタは水漬けにして茹で時間を短縮!
・
2時間ぐらいおけばいいみたいだけど、そのまま冷蔵庫に放置しちゃいました😅
・
茹で時間は7〜8分のものが2分で茹であがりますよ。
・
トマトソースもトマト缶じゃなくてトマトジュース(食塩不使用のもの)とトマトで。
・
具材も炒めないで煮込んだだけなのでさっぱり。
・
暑くて疲れたのか食欲が出なかったけど食べやすいのにして正解でした😋
・
・
・
#妊娠7ヶ月 #妊娠24週 
#男の子予定 #埼玉
#夜ご飯 #クックパッド
#トマト #カリウム
#水漬けパスタ #豆腐
#減塩 #むくみ対策 
#体重管理
✳︎4.19.wed ・ 夜ご飯☺︎ ・ トマトとナスのパスタ 豆腐と貝割れ大根のサラダ ・ パスタは水漬けにして茹で時間を短縮! ・ 2時間ぐらいおけばいいみたいだけど、そのまま冷蔵庫に放置しちゃいました😅 ・ 茹で時間は7〜8分のものが2分で茹であがりますよ。 ・ トマトソースもトマト缶じゃなくてトマトジュース(食塩不使用のもの)とトマトで。 ・ 具材も炒めないで煮込んだだけなのでさっぱり。 ・ 暑くて疲れたのか食欲が出なかったけど食べやすいのにして正解でした😋 ・ ・ ・ #妊娠7ヶ月  #妊娠24週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #クックパッド  #トマト  #カリウム  #水漬けパスタ  #豆腐  #減塩  #むくみ対策  #体重管理 
毎日浮腫んで浮腫んでしょうがないわたしの救世主、SLIM WALK✨

現場にいったら#ANNA ちゃんとオソロイでしたー☺︎🌈
ふわモコ、すごく気持ち良い💕

#slimwalk #ふわモコ #ピップ #model #ANNA #GRAM #gram  #grammodel #stylist #むくみ対策 #ふわもこ部 #🌙
・
伊勢丹新宿本店2階
イセタンガールで本日から先行発売スタート🎉 ・
・

機内で美しくなる!
乾燥するロングフライトに欲しかったものが
入った、「旅」がテーマの
機内美容セット
CINQ SENS  サンクセンス・
▫️ ・

心踊るデザインは、
ピエールエルメのマカロンベイビーも手掛けた
Makiko Tanaka さん ・
・

手掛けているのは自然派ヘアケアブランド
uruotteの株式会社クイーン
だから キュートさだけでなく
中身
素材にも拘ってます ・
・
▫️ ・
目元や、ほうれい線ケアに
機内でもOKな透明ゲル状シートや
アロマたっぷりオールインワンジェル
更に
頭皮ケアまで! ・
・
新幹線やロングドライブなど
旅のお供にしたくなる😆 ・
・
5点セット 6,300円(税抜)
4月19日〜25日 
伊勢丹新宿本店2階
イセタンガールで先行発売 ・
▫️
・

プロフィールから飛べるAmebaブログでは
アイテムごとに、更に詳細ご紹介してます
気になった方は是非ご覧下さいませね ・
・
▫️
#サンクセンス #イセタンガール #機内美容 #旅 #乾燥対策 #むくみ対策 #コスメコンシェルジュ #日本化粧品検定 #followme #instagood #instabeauty #cosmeconcierge #trip #tokyo #cinqsens
・ 伊勢丹新宿本店2階 イセタンガールで本日から先行発売スタート🎉 ・ ・ 機内で美しくなる! 乾燥するロングフライトに欲しかったものが 入った、「旅」がテーマの 機内美容セット CINQ SENS サンクセンス・ ▫️ ・ 心踊るデザインは、 ピエールエルメのマカロンベイビーも手掛けた Makiko Tanaka さん ・ ・ 手掛けているのは自然派ヘアケアブランド uruotteの株式会社クイーン だから キュートさだけでなく 中身 素材にも拘ってます ・ ・ ▫️ ・ 目元や、ほうれい線ケアに 機内でもOKな透明ゲル状シートや アロマたっぷりオールインワンジェル 更に 頭皮ケアまで! ・ ・ 新幹線やロングドライブなど 旅のお供にしたくなる😆 ・ ・ 5点セット 6,300円(税抜) 4月19日〜25日 伊勢丹新宿本店2階 イセタンガールで先行発売 ・ ▫️ ・ プロフィールから飛べるAmebaブログでは アイテムごとに、更に詳細ご紹介してます 気になった方は是非ご覧下さいませね ・ ・ ▫️ #サンクセンス  #イセタンガール  #機内美容  #旅  #乾燥対策  #むくみ対策  #コスメコンシェルジュ  #日本化粧品検定  #followme  #instagood  #instabeauty  #cosmeconcierge  #trip  #tokyo  #cinqsens 
.
.
hina*diet日記*2017.04.18
.
.
どうしたら体重が増えるのを抑えられるんでしょう(´・ω・`)
食パン半分の間食はダメだったよね、反省してます…。
.
.
.
♡本日のメニュー♡
.
朝*玄米、しゃぶしゃぶ残り
昼*手作り弁当(玄米、味噌汁、焼きそば、ほうれん草、えびしゅうまい、たまご、豚肉、ごま団子)
夕*バナナ、ダイエットスープ、赤身肉、レタス
間*くるみ4粒
.
.
*お腹痩せエクササイズ1分
*スクワット50回
*適当にお肉つまむ
*お風呂でリンパマッサージ(脚中心)
*お尻上げエクササイズ
*足後ろあげ10秒×3回ずつ
*足パカ30回
*バタ足30回
*自転車漕ぎ3分
*ウォーキング45分
*足上げストレッチ15分(むくみ対策)
.
.
.
今日は仕事終わりにウォーキングしてきました!
朝だけグリーンスムージーやろうと思って、
スーパーでお野菜や果物を買ってきました(*^ω^*)
2年前くらいにもやったことあるんですが、
美味しいし結構続けられる!ただコスパ悪い(笑)
何かもっとコスパのいいダイエットあるかなぁ〜〜
.
.
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#痩せる
#今回は本気
#応援よろしくお願いします
#ダイエット仲間募集
#スクワット
#レコーディングダイエット
#つまむだけダイエット
#耳つぼダイエット
#お腹痩せ #エクササイズ
#リンパマッサージ
#寝ながらダイエット
#むくみ対策
#筋トレ
#ウォーキング #マイペース
. . hina*diet日記*2017.04.18 . . どうしたら体重が増えるのを抑えられるんでしょう(´・ω・`) 食パン半分の間食はダメだったよね、反省してます…。 . . . ♡本日のメニュー♡ . 朝*玄米、しゃぶしゃぶ残り 昼*手作り弁当(玄米、味噌汁、焼きそば、ほうれん草、えびしゅうまい、たまご、豚肉、ごま団子) 夕*バナナ、ダイエットスープ、赤身肉、レタス 間*くるみ4粒 . . *お腹痩せエクササイズ1分 *スクワット50回 *適当にお肉つまむ *お風呂でリンパマッサージ(脚中心) *お尻上げエクササイズ *足後ろあげ10秒×3回ずつ *足パカ30回 *バタ足30回 *自転車漕ぎ3分 *ウォーキング45分 *足上げストレッチ15分(むくみ対策) . . . 今日は仕事終わりにウォーキングしてきました! 朝だけグリーンスムージーやろうと思って、 スーパーでお野菜や果物を買ってきました(*^ω^*) 2年前くらいにもやったことあるんですが、 美味しいし結構続けられる!ただコスパ悪い(笑) 何かもっとコスパのいいダイエットあるかなぁ〜〜 . . . . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #痩せる  #今回は本気  #応援よろしくお願いします  #ダイエット仲間募集  #スクワット  #レコーディングダイエット  #つまむだけダイエット  #耳つぼダイエット  #お腹痩せ  #エクササイズ  #リンパマッサージ  #寝ながらダイエット  #むくみ対策  #筋トレ  #ウォーキング  #マイペース 
こんばんは🌠コスメティックオオツカです(*^^*)
ドゥラヴィ スパークリングボディジェルの紹介です🎵
炭酸の泡でむくみを解消しハリまでだしてくれる優れもの😼♥
あと肌サラサラでボディパウダーの必要もなくいい香りで女度も
上がっちゃいます😋❤
スタッフは夕方のむくみ対策として使用してます☺
テスターもございますのでマイナス5度の引き締めを体感くださいませ😍
#コスメティックオオツカ #KOSE #KOSE #コーセー
#ドゥラヴィスパークリングボディジェル  #ドゥラヴィ
#マイナス5度 #引き締め #むくみ #むくみ対策 #血行促進 
#エイジングケア #夏にオススメ #夕方のむくみ #爽やか #すべすべ
こんばんは🌠コスメティックオオツカです(*^^*) ドゥラヴィ スパークリングボディジェルの紹介です🎵 炭酸の泡でむくみを解消しハリまでだしてくれる優れもの😼♥ あと肌サラサラでボディパウダーの必要もなくいい香りで女度も 上がっちゃいます😋❤ スタッフは夕方のむくみ対策として使用してます☺ テスターもございますのでマイナス5度の引き締めを体感くださいませ😍 #コスメティックオオツカ  #KOSE  #KOSE  #コーセー  #ドゥラヴィスパークリングボディジェル   #ドゥラヴィ  #マイナス5度  #引き締め  #むくみ  #むくみ対策  #血行促進   #エイジングケア  #夏にオススメ  #夕方のむくみ  #爽やか  #すべすべ 
ボディーが気になる時期の準備❣️
#むくみ対策 
#パーツ女優のからだ図鑑 
#ワニブックス より〜
昨日、朝に履いていたパンプスのはずが、夜にはキツくて履けなくなった。
足が成長したんすかねって笑ってたら
むくんでるんじゃない?って。
目から鱗、、、。 #むくみ解消
#むくみ対策
#もう成長はしない
昨日、朝に履いていたパンプスのはずが、夜にはキツくて履けなくなった。 足が成長したんすかねって笑ってたら むくんでるんじゃない?って。 目から鱗、、、。 #むくみ解消  #むくみ対策  #もう成長はしない 
何がなんでも浮腫を持ち越さないために必死です。
ドライヤーとか太ももマッサージしながら足裏吸い玉!!!
#むくみ解消 #むくみ対策 #強制です #公開ダイエット #ダイエットアカウント #インスタダイエット
b-floraさんのリルファインをお試ししました!

コスメや小物入れのようなケースに入ったむくみ対策サプリメントです😊
身体が浮腫みやすい水タイプなので毎日ケア必須な私。
寝る前にこのサプリを飲むと翌朝の水分代謝が良くてスッキリします。

瓶やパウチではできないサプリの掴み取りができて欲しい分が取り出しやすいのが気に入ってます😙

#リルファイン#むくみ改善#コーンシルクエキス#黒しょうが#唐独活エキス#lシトルリン#塩化カリウム#むくみ対策#冷え性対策#パンパン脚#スッキリ#サプリメント
b-floraさんのリルファインをお試ししました! コスメや小物入れのようなケースに入ったむくみ対策サプリメントです😊 身体が浮腫みやすい水タイプなので毎日ケア必須な私。 寝る前にこのサプリを飲むと翌朝の水分代謝が良くてスッキリします。 瓶やパウチではできないサプリの掴み取りができて欲しい分が取り出しやすいのが気に入ってます😙 #リルファイン #むくみ改善 #コーンシルクエキス #黒しょうが #唐独活エキス #lシトルリン #塩化カリウム #むくみ対策 #冷え性対策 #パンパン脚 #スッキリ #サプリメント 
#顔のシミ問題 😓
*
長文危険👻
今回#アイハーブ で注文した物です🎁
*
①#クレイパウダー ¥530-
これイイ♡ツルツルになる♡
*
②#MSMローション ¥1,461-
気になってたMSM🤤若返りローションらしいw
まだ未使用なんですがMSMは、肌荒れは勿論!
肩凝りや筋肉痛にも効くらしい✨
毎週筋肉痛な私には全身使えそう💕
*
③アフリカンブラックソープバー ¥437-
有名なやつ❤️
顔は勿論!背中ニキビに効いた報告も
あるので楽しみ😘
*
④#マッドヒッピー 美容液¥3,121-
毛穴に効くらしい美容液😍
美容液が無くなりそうなので
こちら買ってみました😊
*
⑤グルコ酸カリウムサプリ ¥245-
私かなりムクミ体質ですが
スイカ🍉などに入っているカリウムが
ムクミには良いんですよね😊
安いし買ってみた✨
*
*
以前書いたシミ問題😭
取り急ぎ、美容皮膚科で
カウンセリングだけしてきました!
*
毛穴の開きも気にしているので一緒に相談。
*
私のシミは薄いから
一回のレーザーじゃすぐ無くならないらしい😭
毛穴とシミに効くレーザーを
とりあえず続けてみることにします😤
フジロック行くなってことかな?😭
*
*
*
#元コスメマニア
#安くて良いものを発掘したい
#フェス行きたいけどシミ増える
#顔のシミ問題  😓 * 長文危険👻 今回#アイハーブ  で注文した物です🎁 * ①#クレイパウダー  ¥530- これイイ♡ツルツルになる♡ * ②#MSMローション  ¥1,461- 気になってたMSM🤤若返りローションらしいw まだ未使用なんですがMSMは、肌荒れは勿論! 肩凝りや筋肉痛にも効くらしい✨ 毎週筋肉痛な私には全身使えそう💕 * ③アフリカンブラックソープバー ¥437- 有名なやつ❤️ 顔は勿論!背中ニキビに効いた報告も あるので楽しみ😘 * ④#マッドヒッピー  美容液¥3,121- 毛穴に効くらしい美容液😍 美容液が無くなりそうなので こちら買ってみました😊 * ⑤グルコ酸カリウムサプリ ¥245- 私かなりムクミ体質ですが スイカ🍉などに入っているカリウムが ムクミには良いんですよね😊 安いし買ってみた✨ * * 以前書いたシミ問題😭 取り急ぎ、美容皮膚科で カウンセリングだけしてきました! * 毛穴の開きも気にしているので一緒に相談。 * 私のシミは薄いから 一回のレーザーじゃすぐ無くならないらしい😭 毛穴とシミに効くレーザーを とりあえず続けてみることにします😤 フジロック行くなってことかな?😭 * * * #元コスメマニア  #安くて良いものを発掘したい  #フェス行きたいけどシミ増える 
第2弾❗️❗️
モリンガ茶🌿試飲販売のお知らせです❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大分県大分市府内町2-1-4 トキハ本店
#北野エース にて、、
あす4月15日(土) 10時〜19時

前回、試飲販売させて頂いた北野エース福岡パルコさんではお陰様で沢山のお客様にお越し頂きました☺️
ありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017年トレンド予測 第1位です✨
奇跡の木 🌿モリンガ🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
太陽の日差しを沢山浴び、沢山栄養を含んだ🌿モリンガ🌿を飲みやすくお茶にしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ、お試しください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スーパーフード#モリンガ#北野エース#大分トキハ店#試飲販売#美容#健康#美肌#デトックス#アンチエイジング#アトピー性皮膚炎#便秘#むくみ対策#ダイエット#オーガニック#ノンカフェイン#血糖値コントロール#血圧安定化作用#抗菌作用#免疫力アップ
第2弾❗️❗️ モリンガ茶🌿試飲販売のお知らせです❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大分県大分市府内町2-1-4 トキハ本店 #北野エース  にて、、 あす4月15日(土) 10時〜19時 前回、試飲販売させて頂いた北野エース福岡パルコさんではお陰様で沢山のお客様にお越し頂きました☺️ ありがとうございます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017年トレンド予測 第1位です✨ 奇跡の木 🌿モリンガ🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 太陽の日差しを沢山浴び、沢山栄養を含んだ🌿モリンガ🌿を飲みやすくお茶にしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぜひ、お試しください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スーパーフード #モリンガ #北野エース #大分トキハ店 #試飲販売 #美容 #健康 #美肌 #デトックス #アンチエイジング #アトピー性皮膚炎 #便秘 #むくみ対策 #ダイエット #オーガニック #ノンカフェイン #血糖値コントロール #血圧安定化作用 #抗菌作用 #免疫力アップ 
✳︎
夜ご飯☺︎
・
大根サラダ
マヨポテ 
ささみ マスタードソース
・
ご飯
お味噌汁
・
・
・
#妊娠6ヶ月 #妊娠23週 
#男の子予定 #埼玉 
#夜ご飯 #クックパッド
#カロリー控えめ
#減塩 #むくみ対策
#体重管理
…𓋪
立ちっぱなしの仕事やから
毎日足がぱんぱんでむくみがすごい💔
ついにコロコロ買ってしまった。
これに+メディキュット。
.
#コロコロ #むくみ対策 #足が棒 #きれいになりたい
✳︎4.13.the
・
新しく買ったレンジでさっそくパンを作りました☺︎
・
以前 買った減塩のレシピ本に載っているヨーグルトブレットです。
・
混ぜて焼くだけだから簡単👍
・
明日からの朝ごはんです🍞
・
今日は天気が良かったので、30分だけウォーキングしてきました。
・
ご褒美にコーヒーとピノの抹茶。
・
歩いた分、チャラになりそうです(笑)
・
・
・
#妊娠6ヶ月 #妊娠23週 
#男の子予定 #埼玉 
#減塩 #パン #ヨーグルト
#体重管理 #むくみ対策
✳︎4.13.the ・ 新しく買ったレンジでさっそくパンを作りました☺︎ ・ 以前 買った減塩のレシピ本に載っているヨーグルトブレットです。 ・ 混ぜて焼くだけだから簡単👍 ・ 明日からの朝ごはんです🍞 ・ 今日は天気が良かったので、30分だけウォーキングしてきました。 ・ ご褒美にコーヒーとピノの抹茶。 ・ 歩いた分、チャラになりそうです(笑) ・ ・ ・ #妊娠6ヶ月  #妊娠23週  #男の子予定  #埼玉  #減塩  #パン  #ヨーグルト  #体重管理  #むくみ対策 
.
朝だけちいさい #おにぎり 追加。
.
#脂肪燃焼スープ 3日目にして
飽きてきた😩💭
#もやし + #キムチ納豆 は
#腸内環境改善 に🙌
#こんにゃく の #甘辛煮 は
おやつです🐡( '-' 🐡 )フグパンチ
.
#おうちごはん
#ダイエット #ダイエットメニュー
#低カロリー をめざすよ〜
#むくみ対策 もしたいところ🤔
✳︎
✳︎夜ご飯☺︎
・
トマトときゅうりのおかか和え
かつお節入り卵焼き
カジキのソテー カレー味
・
これに ご飯とお味噌汁。
・
デザートに夫の実家でもらったイチゴ🍓
・
食べても食べなくても体重が増えるのが悩みどころです😅
・
減塩についてですが、夫いわく、薄味には慣れたし薄かったら何か足すよとのことでした👍
・
・
・
#妊娠6ヶ月 #妊娠23週 
#男の子予定 #埼玉 
#夜ご飯 #クックパッド
#和食 #カロリー控えめ
#減塩 #むくみ対策
#体重管理 #葉酸
✳︎ ✳︎夜ご飯☺︎ ・ トマトときゅうりのおかか和え かつお節入り卵焼き カジキのソテー カレー味 ・ これに ご飯とお味噌汁。 ・ デザートに夫の実家でもらったイチゴ🍓 ・ 食べても食べなくても体重が増えるのが悩みどころです😅 ・ 減塩についてですが、夫いわく、薄味には慣れたし薄かったら何か足すよとのことでした👍 ・ ・ ・ #妊娠6ヶ月  #妊娠23週  #男の子予定  #埼玉  #夜ご飯  #クックパッド  #和食  #カロリー控えめ  #減塩  #むくみ対策  #体重管理  #葉酸 
久々にハリ行ってきたー😄
スッキリ❤️体楽になった❤️
この写真はウォーターベット中に足のムクミ取りしてもらってます🌼
2枚目の写真は横になった時にカーテンがキレイだったので😊
#はり #ハリ#電気治療 #はりきゅう #ウォーターベット #ウォーターベッド #むくみとり #むくみやばい #むくみ解消 #むくみ対策 #むくみ改善 #スッキリ #富士宮 #富士宮市 #鍼灸整骨院 #さの鍼灸整骨院#メンテナンス #自分をいたわる #自分磨き #指圧
久々にハリ行ってきたー😄 スッキリ❤️体楽になった❤️ この写真はウォーターベット中に足のムクミ取りしてもらってます🌼 2枚目の写真は横になった時にカーテンがキレイだったので😊 #はり  #ハリ #電気治療  #はりきゅう  #ウォーターベット  #ウォーターベッド  #むくみとり  #むくみやばい  #むくみ解消  #むくみ対策  #むくみ改善  #スッキリ  #富士宮  #富士宮市  #鍼灸整骨院  #さの鍼灸整骨院 #メンテナンス  #自分をいたわる  #自分磨き  #指圧 
ベジスタイル・コーディネーターとして、食の知識と料理の幅を広げるため、インナービューティープランナーレッスンを受けています。

上級レッスン第5回目のお題は、むくみ対策即興メニュー考案と調理

メニュー詳細と注目した栄養素等は後ほどブログにupします^ ^

#ベジスタイルコーディネーター #masumitsuha #masumiskitchen #インナービューティー #インナービューティーダイエット #むくみ対策 #即興メニュー #ibp #innerbeauty #innerbeautydiet #funcookinglab #私のおいしい写真 #デリスタグラマー #クッキングラム #旬の野菜 #沖縄
ベジスタイル・コーディネーターとして、食の知識と料理の幅を広げるため、インナービューティープランナーレッスンを受けています。 上級レッスン第5回目のお題は、むくみ対策即興メニュー考案と調理 メニュー詳細と注目した栄養素等は後ほどブログにupします^ ^ #ベジスタイルコーディネーター  #masumitsuha  #masumiskitchen  #インナービューティー  #インナービューティーダイエット  #むくみ対策  #即興メニュー  #ibp  #innerbeauty  #innerbeautydiet  #funcookinglab  #私のおいしい写真  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #旬の野菜  #沖縄 
#サプリメント
.
.
#Lilfine#リルファイン
むくみ対策サプリメントをお試しさせて頂きました🤗

ダイエットサプリは昔よく飲んでいましたが…いつ飲めばいいのかタイミングが分からず😔でもこれは2枚目にあるようにきちんと飲むタイミングが書かれてて迷わず飲めて良かったです☺💕 そして驚いたのは朝起きた時にいつものまぶたのむくみが無かったこと。(3枚目のすっぴん写真、お見苦しくてごめんなさい💦)
寝る前でも水分、塩分をとる事が多く、むくみやい私ですが、朝起きてまぶたすっきりで本当に驚きました😂💓
まだ1週間だけど飲み終わったら買うか検討します☺🌸
#PR なので嘘っぽく聞こえちゃいますが、私には合ってたみたいで気にいりました😳
むくみがひどい人はぜひ試してみてください〜♬
.
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1483044
.
株式会社ビーフローラさんのPRをさせて頂いています😌
#むくみ対策#むくみ対策サプリメント#サプリ#ダイエット#むくみ改善
#サプリメント  . . #Lilfine #リルファイン  むくみ対策サプリメントをお試しさせて頂きました🤗 ダイエットサプリは昔よく飲んでいましたが…いつ飲めばいいのかタイミングが分からず😔でもこれは2枚目にあるようにきちんと飲むタイミングが書かれてて迷わず飲めて良かったです☺💕 そして驚いたのは朝起きた時にいつものまぶたのむくみが無かったこと。(3枚目のすっぴん写真、お見苦しくてごめんなさい💦) 寝る前でも水分、塩分をとる事が多く、むくみやい私ですが、朝起きてまぶたすっきりで本当に驚きました😂💓 まだ1週間だけど飲み終わったら買うか検討します☺🌸 #PR  なので嘘っぽく聞こえちゃいますが、私には合ってたみたいで気にいりました😳 むくみがひどい人はぜひ試してみてください〜♬ . http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1483044 . 株式会社ビーフローラさんのPRをさせて頂いています😌 #むくみ対策 #むくみ対策サプリメント #サプリ #ダイエット #むくみ改善 
.
.
先日、着圧ソックスを買いに行きました。飛行機に乗ると酷い浮腫に襲われて気分が悪くなるほど。長距離フライトに向けての準備です。
ドイツは医療用ソックスが充実していて、足専門?(インソールや、オーダーメイドの靴など)のお店がたくさんあります。
お店に行き、カタコトで「飛行機に乗るんだけど着圧ソックスが欲しい」と伝えたらおすすめしてくれたのがこのソックス。#バウアーファインド 社の靴下でした。家に帰ってきて調べてみたら、医療用弾性ストッキングからサポーター・義肢義足・インソールなども開発している会社でした。
メディキュットを使った事もありますが、圧が全然違う!さすが医療用!
コットン生地で履き心地もよく結構ぐっと抑えられてる感じが(・ω・* )気持ちよくフライトに望めそうです✈
.
一時帰国に伴い、準備をしている最中。長時間フライトが苦手で、色々と準備しています。
喉の乾燥対策にマスク、髪の乾燥帽子にフード付きの洋服...
他に必要な物は何かあるかな?
皆さんの必需品などあれば教えてください!🙇🌼
.
.
#一時帰国#フライト#飛行機#着圧ソックス#医療用ソックス#むくみ#むくみ対策
. . 先日、着圧ソックスを買いに行きました。飛行機に乗ると酷い浮腫に襲われて気分が悪くなるほど。長距離フライトに向けての準備です。 ドイツは医療用ソックスが充実していて、足専門?(インソールや、オーダーメイドの靴など)のお店がたくさんあります。 お店に行き、カタコトで「飛行機に乗るんだけど着圧ソックスが欲しい」と伝えたらおすすめしてくれたのがこのソックス。#バウアーファインド  社の靴下でした。家に帰ってきて調べてみたら、医療用弾性ストッキングからサポーター・義肢義足・インソールなども開発している会社でした。 メディキュットを使った事もありますが、圧が全然違う!さすが医療用! コットン生地で履き心地もよく結構ぐっと抑えられてる感じが(・ω・* )気持ちよくフライトに望めそうです✈ . 一時帰国に伴い、準備をしている最中。長時間フライトが苦手で、色々と準備しています。 喉の乾燥対策にマスク、髪の乾燥帽子にフード付きの洋服... 他に必要な物は何かあるかな? 皆さんの必需品などあれば教えてください!🙇🌼 . . #一時帰国 #フライト #飛行機 #着圧ソックス #医療用ソックス #むくみ #むくみ対策 
むくみ対策サプリメント リルファイン✨

生姜やとうもろこしのひげ🌽など天然成分にこだわって作られています!

茶色の小粒の錠剤で飲みやすいです😆✨ 私は昼3粒、夜3粒と2回に分けて飲んでます!
すると夕方の脚パンパンが徐々に無くなってきました😆

詳しくはブログに書いてます!
ぜひ見てみてください🙏🏻❤️❤️ #ブロネット 経由
#リルファイン
#むくみ対策
#サプリメント
むくみ対策サプリメント リルファイン✨ 生姜やとうもろこしのひげ🌽など天然成分にこだわって作られています! 茶色の小粒の錠剤で飲みやすいです😆✨ 私は昼3粒、夜3粒と2回に分けて飲んでます! すると夕方の脚パンパンが徐々に無くなってきました😆 詳しくはブログに書いてます! ぜひ見てみてください🙏🏻❤️❤️ #ブロネット  経由 #リルファイン  #むくみ対策  #サプリメント