an online Instagram web viewer

#むこたま medias

Photos

絶品つくねと新鮮たまご最強タッグです!ぜひ柏駅に行った際はお立ち寄りくださーい!
Repost from @yakitoritsukasa @TopRankRepost #TopRankRepost つかさの一江です!
今日は柏市内のむこたまさんに、たまごの仕入れに行ってきました!
焼とりつかさでは、むこたまさんから新鮮たまごを直接買い、つかさでご提供する料理全てに使わせていただいております。
濃い黄身の味わいを楽しむなら、ぜひ当店特製つくねと一緒にお召し上がりください。
つくねご注文時に、むこたまも!の一声 お待ちしております😊🥚🍺
#egg#izakaya#tsukune#grandchicken#sake#むこたま#居酒屋#焼とりつかさ#つくね#手作り#柏#酒#日本酒#焼き鳥屋#焼き鳥
絶品つくねと新鮮たまご最強タッグです!ぜひ柏駅に行った際はお立ち寄りくださーい! Repost from @yakitoritsukasa @TopRankRepost #TopRankRepost  つかさの一江です! 今日は柏市内のむこたまさんに、たまごの仕入れに行ってきました! 焼とりつかさでは、むこたまさんから新鮮たまごを直接買い、つかさでご提供する料理全てに使わせていただいております。 濃い黄身の味わいを楽しむなら、ぜひ当店特製つくねと一緒にお召し上がりください。 つくねご注文時に、むこたまも!の一声 お待ちしております😊🥚🍺 #egg #izakaya #tsukune #grandchicken #sake #むこたま #居酒屋 #焼とりつかさ #つくね #手作り #柏 #酒 #日本酒 #焼き鳥屋 #焼き鳥 
むこたまで卵かけご飯。#むこたま #卵かけご飯 #TKG #breakfast #good_morning
産みたてたまごやさんのむこたまソフト🍦がうまーψ(´ڡ`♡)
クリームが可愛いたまごいろだよ♪

#むこたま #softcream #ソフトクリーム #ソフトクリーム部
今日は、先輩の店(むこたま)に行ってきました。美味しいプリンとソフトクリームがありオススメです!最高の店です!千葉にあります。
#むこたま #先輩 #千葉柏
今日は、先輩の店(むこたま)に行ってきました。美味しいプリンとソフトクリームがありオススメです!最高の店です!千葉にあります。 #むこたま  #先輩  #千葉柏 
可愛いニワトリのキーホルダー
みんなも欲しくなっただろー?笑笑
#むこたま
可愛いニワトリのキーホルダー みんなも欲しくなっただろー?笑笑 #むこたま 
1人むこたま
#むこたま #ソロツー
お店のママからプリン頂いた!!
たまご屋さんで作ってるプリン♡
濃厚で美味しかったー(●´ー`●) #プリン #むこたま #濃厚 #美味しい #デブ活
スイカのカキ氷。#むこたま
2つの目玉焼きのつもりが!!!!!
2つとも双子www
得した気分✴✴ #目玉焼き#ふたご#たまごやさん#むこたま
寅さんcafeにリポストしてもらった~

ありがとうございます!

今日はむこたまで営業しておられますよ~

#寅さんcafe
#米粉クレープ
#むこたま
#千葉県
#柏市
#藤ヶ谷
今日はむこたまで営業致します!!( *`ω´)
久しぶりに日曜むこたまです!
今日は晴れてるけどちょっと風が冷たいですね〜!ツーリングされる方は安全運転でどうぞ!!(*´∀`*)
さてさて今日は18時ごろまで営業です!お近くの方は遊びに来て下さい〜!!
移動販売車 #むこたま#米粉#米粉クレープ #柏#高柳#沼南#真のバイク乗りは #寒くても乗るらしい 
Repost from @bkmarcy1208 @TopRankRepost #TopRankRepost 風は冷たかったけど天気は良かったので近場を散歩
バイク用品メーカーのタナックスさんはバイクで10分ぐらいの近さ
小売りはしておられないので写真だけ撮らせてもらい小腹を満たすべく寅さんcafeへ
昼時だったのでスイーツ系ではなくチキンエッグサラダクレープを注文
旨かった~
看板娘さんは不在だったけれどお父さんと暫しバイク談義
むこたまさんの店頭では同じ防寒ジャケットを着たライダーさんがソフトクリームをご賞味ちぅ
さすがにこの寒さではソフトクリームまでは無理
その後、少し遠回りして40km弱、2時間ほどのプチツーリングを楽しみました
#タナックス #TANAX#MOTOFIZZ#寅さんcafe #米粉クレープ #むこたま #玉子ソフトクリーム #柏市 #藤ヶ谷 #ワークマン #イージス #バイク #オートバイ#散歩#スズキアキラ #SUZUKI#GSR250#GSR250S#GSR250F#GW250#Inazuma250#motorcycle#bike
今日はむこたまで営業致します!!( *`ω´) 久しぶりに日曜むこたまです! 今日は晴れてるけどちょっと風が冷たいですね〜!ツーリングされる方は安全運転でどうぞ!!(*´∀`*) さてさて今日は18時ごろまで営業です!お近くの方は遊びに来て下さい〜!! 移動販売車 #むこたま #米粉 #米粉クレープ  #柏 #高柳 #沼南 #真のバイク乗りは  #寒くても乗るらしい  Repost from @bkmarcy1208 @TopRankRepost #TopRankRepost  風は冷たかったけど天気は良かったので近場を散歩 バイク用品メーカーのタナックスさんはバイクで10分ぐらいの近さ 小売りはしておられないので写真だけ撮らせてもらい小腹を満たすべく寅さんcafeへ 昼時だったのでスイーツ系ではなくチキンエッグサラダクレープを注文 旨かった~ 看板娘さんは不在だったけれどお父さんと暫しバイク談義 むこたまさんの店頭では同じ防寒ジャケットを着たライダーさんがソフトクリームをご賞味ちぅ さすがにこの寒さではソフトクリームまでは無理 その後、少し遠回りして40km弱、2時間ほどのプチツーリングを楽しみました #タナックス  #TANAX #MOTOFIZZ #寅さんcafe  #米粉クレープ  #むこたま  #玉子ソフトクリーム  #柏市  #藤ヶ谷  #ワークマン  #イージス  #バイク  #オートバイ #散歩 #スズキアキラ  #SUZUKI #GSR250 #GSR250S #GSR250F #GW250 #Inazuma250 #motorcycle #bike 
今日はブイゾーン白井店にて営業致します( *`ω´)
こんにちは!!あったかくて肩こり和らぐ〜嬉しい〜(*´ω`*)
年末にかけてどこのお店も混んできてますね!年末の寅さんカフェの営業は31日まで営業、1月1日〜4日までお休み頂きます!
放浪時代からお正月に休むことがあまりなかったので、何しようか考え中です。みなさん何してるんでしょうか?
さてさて!今日は20時まで営業致します!
#寅さんcafe #寅さんカフェ #移動販売車 #米粉#米粉クレープ#クレープ#スウィーツ#柏#白井#むこたま#プリンクレープ#高柳#沼南#正月#過ごし方#考える前に#やること色々
今日はブイゾーン白井店にて営業致します( *`ω´) こんにちは!!あったかくて肩こり和らぐ〜嬉しい〜(*´ω`*) 年末にかけてどこのお店も混んできてますね!年末の寅さんカフェの営業は31日まで営業、1月1日〜4日までお休み頂きます! 放浪時代からお正月に休むことがあまりなかったので、何しようか考え中です。みなさん何してるんでしょうか? さてさて!今日は20時まで営業致します! #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #移動販売車  #米粉 #米粉クレープ #クレープ #スウィーツ #柏 #白井 #むこたま #プリンクレープ #高柳 #沼南 #正月 #過ごし方 #考える前に #やること色々 
おはようございます(*^▽^*)今日はむこたま営業→デイサービス訪問です!!
入居者さんのおやつタイムに合わせて、13時ごろからむこたま出発します!(*^^*)
今回は私の祖父と祖母がお世話になっている我孫子のガーデンというデイサービスです!ちょっと小さめのクレープを焼いて配って来ます( *`ω´)楽しみ〜っ!!!
夕方には戻ります!!ちなみに写真は何年か前のです(´∀`)笑
#寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま#デイサービス#米粉#米粉クレープ#柏#我孫子#鎌ヶ谷#高柳#移動販売#クレープ#おばあちゃん#クレープをピザと呼ぶ
おはようございます(*^▽^*)今日はむこたま営業→デイサービス訪問です!! 入居者さんのおやつタイムに合わせて、13時ごろからむこたま出発します!(*^^*) 今回は私の祖父と祖母がお世話になっている我孫子のガーデンというデイサービスです!ちょっと小さめのクレープを焼いて配って来ます( *`ω´)楽しみ〜っ!!! 夕方には戻ります!!ちなみに写真は何年か前のです(´∀`)笑 #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま #デイサービス #米粉 #米粉クレープ #柏 #我孫子 #鎌ヶ谷 #高柳 #移動販売 #クレープ #おばあちゃん #クレープをピザと呼ぶ 
風は冷たかったけど天気は良かったので近場を散歩

バイク用品メーカーのタナックスさんはバイクで10分ぐらいの近さ
小売りはしておられないので写真だけ撮らせてもらい小腹を満たすべく寅さんcafeへ

昼時だったのでスイーツ系ではなくチキンエッグサラダクレープを注文
旨かった~
看板娘さんは不在だったけれどお父さんと暫しバイク談義

むこたまさんの店頭では同じ防寒ジャケットを着たライダーさんがソフトクリームをご賞味ちぅ
さすがにこの寒さではソフトクリームまでは無理

その後、少し遠回りして40km弱、2時間ほどのプチツーリングを楽しみました

#タナックス
#TANAX
#MOTOFIZZ
#寅さんcafe
#米粉クレープ
#むこたま
#玉子ソフトクリーム
#柏市
#藤ヶ谷
#ワークマン
#イージス
#バイク
#オートバイ
#散歩
#スズキ
#SUZUKI
#GSR250
#GSR250S
#GSR250F
#GW250
#Inazuma250
#motorcycle
#bike
風は冷たかったけど天気は良かったので近場を散歩 バイク用品メーカーのタナックスさんはバイクで10分ぐらいの近さ 小売りはしておられないので写真だけ撮らせてもらい小腹を満たすべく寅さんcafeへ 昼時だったのでスイーツ系ではなくチキンエッグサラダクレープを注文 旨かった~ 看板娘さんは不在だったけれどお父さんと暫しバイク談義 むこたまさんの店頭では同じ防寒ジャケットを着たライダーさんがソフトクリームをご賞味ちぅ さすがにこの寒さではソフトクリームまでは無理 その後、少し遠回りして40km弱、2時間ほどのプチツーリングを楽しみました #タナックス  #TANAX  #MOTOFIZZ  #寅さんcafe  #米粉クレープ  #むこたま  #玉子ソフトクリーム  #柏市  #藤ヶ谷  #ワークマン  #イージス  #バイク  #オートバイ  #散歩  #スズキ  #SUZUKI  #GSR250  #GSR250S  #GSR250F  #GW250  #Inazuma250  #motorcycle  #bike 
今日もむこたまで営業です!!(*≧∀≦*)
昨日来てくれた常連さんのバイク乗りの方に試作品。笑
竹炭を練りこんだ米粉のクレープ生地!!( *`ω´)大好評だったので近々商品化しますよー!!
え!?半年前にも同じこと言ってた!?(´∀`)
さてさて!今日も18時まで営業致します!明日は私の祖父がお世話になっているケアセンターで、出店します!
Repost from @machamp_hiro @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日食べれなかったクレープを食べたくて、仕事帰りにむこたまに寄りました♫
試作の竹炭入りクレープめちゃ美味い😋
むこたま冬の名物たまごスープも、上品な味わいで美味しかった♫
年が明けたら、イベントを企画したいね。

#寅さんcafe 新作?#むこたま #たまごスープ
今日もむこたまで営業です!!(*≧∀≦*) 昨日来てくれた常連さんのバイク乗りの方に試作品。笑 竹炭を練りこんだ米粉のクレープ生地!!( *`ω´)大好評だったので近々商品化しますよー!! え!?半年前にも同じこと言ってた!?(´∀`) さてさて!今日も18時まで営業致します!明日は私の祖父がお世話になっているケアセンターで、出店します! Repost from @machamp_hiro @TopRankRepost #TopRankRepost  昨日食べれなかったクレープを食べたくて、仕事帰りにむこたまに寄りました♫ 試作の竹炭入りクレープめちゃ美味い😋 むこたま冬の名物たまごスープも、上品な味わいで美味しかった♫ 年が明けたら、イベントを企画したいね。 #寅さんcafe  新作?#むこたま  #たまごスープ 
先日寒い中バイクで来て頂いたご夫婦♡奥様は何年か前に大型免許取ったとのこと(*^^*)
来て頂いてありがとうござました(*≧∀≦*)
今日から冷えるみたいなので、お気をつけて〜!!!
Repost from @kiyoshimaru.n @TopRankRepost #TopRankRepost 念願の!米粉クレープ♥私は岩塩入りチーズクレープ!美味かったよォ…(;∀;)クレープ作ってるお姉さん、エラいべっぴんさんでピンク伝票払った方が良いかなと思いました(*Ü*)
#crepe #galette #delicious#and #beautiful #girl#sportster #harleydavidson #fullcustom #美味しかった #米粉クレープ#今日は#むこたま で#営業中#寅さんcafe#お店の#お姉ちゃん#べっぴんさん ♥#柏市#沼南町#ライコランドも#営業してる時もあるよ#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#フルカスタム#ご馳走様でした#オーナーの#お父さんも#いい男でした♥
先日寒い中バイクで来て頂いたご夫婦♡奥様は何年か前に大型免許取ったとのこと(*^^*) 来て頂いてありがとうござました(*≧∀≦*) 今日から冷えるみたいなので、お気をつけて〜!!! Repost from @kiyoshimaru.n @TopRankRepost #TopRankRepost  念願の!米粉クレープ♥私は岩塩入りチーズクレープ!美味かったよォ…(;∀;)クレープ作ってるお姉さん、エラいべっぴんさんでピンク伝票払った方が良いかなと思いました(*Ü*) #crepe  #galette  #delicious #and  #beautiful  #girl #sportster  #harleydavidson  #fullcustom  #美味しかった  #米粉クレープ #今日は #むこたま  で#営業中 #寅さんcafe #お店の #お姉ちゃん #べっぴんさん  ♥#柏市 #沼南町 #ライコランドも #営業してる時もあるよ #ハーレーダビッドソン #スポーツスター #フルカスタム #ご馳走様でした #オーナーの #お父さんも #いい男でした ♥
昨日食べれなかったクレープを食べたくて、仕事帰りにむこたまに寄りました♫
試作の竹炭入りクレープめちゃ美味い😋
むこたま冬の名物たまごスープも、上品な味わいで美味しかった♫
年が明けたら、イベントを企画したいね。

#寅さんcafe 新作?
#むこたま 
#たまごスープ
昨日食べれなかったクレープを食べたくて、仕事帰りにむこたまに寄りました♫ 試作の竹炭入りクレープめちゃ美味い😋 むこたま冬の名物たまごスープも、上品な味わいで美味しかった♫ 年が明けたら、イベントを企画したいね。 #寅さんcafe  新作? #むこたま  #たまごスープ 
#シフォンケーキ
メレンゲひとすくい入れたあと、卵黄生地に薄力粉を入れてないことに気がついた😰あちゃー
#やっちまった 
なんか卵黄生地バシャバシャだよな、と思ったのになぜ気づかなかったのだ💨
とりあえずそこから薄力粉入れた~
まぁ、全部メレンゲ入れたあとじゃなくて良かった良かった💨

#ちゃんと焼けた✌️
#なかしましほレシピ #なかしましほ#まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本 
#クイジナート#クイジナートハンドミキサー #スマートパワーハンドミキサー
#むこたま#卵屋さんの卵
#シフォンケーキ  メレンゲひとすくい入れたあと、卵黄生地に薄力粉を入れてないことに気がついた😰あちゃー #やっちまった  なんか卵黄生地バシャバシャだよな、と思ったのになぜ気づかなかったのだ💨 とりあえずそこから薄力粉入れた~ まぁ、全部メレンゲ入れたあとじゃなくて良かった良かった💨 #ちゃんと焼けた ✌️ #なかしましほレシピ  #なかしましほ #まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本  #クイジナート #クイジナートハンドミキサー  #スマートパワーハンドミキサー  #むこたま #卵屋さんの卵 
今日はむこたまで営業致します〜!(*^^*)
昨日はライコランドでいっちゃんファミリーが来てくれました!2歳になるいっちゃん。あれ?こんなに大きかったっけ!?と成長の早さに驚愕。クレープを食べる早さにも驚愕。笑笑
さて!今日も18時ごろまで営業しまーす!!遊びに来て下さい( *`ω´)
#寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま #むこたまプリン #家族で食べれる #米粉#米粉クレープ #グルテンフリー#移動販売#移動販売女子 #柏 #高柳 #白井 #鎌ヶ谷 #プリンクレープ #有機野菜#サラダクレープ #かぶりつく女子
今日はむこたまで営業致します〜!(*^^*) 昨日はライコランドでいっちゃんファミリーが来てくれました!2歳になるいっちゃん。あれ?こんなに大きかったっけ!?と成長の早さに驚愕。クレープを食べる早さにも驚愕。笑笑 さて!今日も18時ごろまで営業しまーす!!遊びに来て下さい( *`ω´) #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま  #むこたまプリン  #家族で食べれる  #米粉 #米粉クレープ  #グルテンフリー #移動販売 #移動販売女子  #柏  #高柳  #白井  #鎌ヶ谷  #プリンクレープ  #有機野菜 #サラダクレープ  #かぶりつく女子 
おでんに合うプロセッコを用意しました。
呑みましょう。

OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#フレンチトースト#卵メニュー
おでんに合うプロセッコを用意しました。 呑みましょう。 OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #フレンチトースト #卵メニュー 
【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】
今日は出汁がきいた極ウマおでんです。柚子こしょうと一緒に食べたら、最強ですよ。うまいー!と女将はうなりました。おいでやす。

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#カルボナーラ#卵メニュー#良い音楽
塩おでん。
店内はおでんの香りでいっぱい。

OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#フレンチトースト#卵メニュー
塩おでん。 店内はおでんの香りでいっぱい。 OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #フレンチトースト #卵メニュー 
今日はライコランドで営業致します!!(*^^*)
こんにちは!!今日はライコランドでお子様用のモーターサイクルのイベント開催中です(*^▽^*)先程乗らせてもらいましたが、「さっきの子供達の方が上手かったね!笑」と感想頂きました(´∀`)
お子様でしたら無料で試乗できますので、ぜひ遊びに来てください!すごいスムーズに動いて楽しかったです!

#寅さんcafe #寅さんカフェ #ライコランド柏店 #むこたま#プリンクレープ#試乗会#子ども #移動販売#米粉#クレープ#米粉クレープ#グルテンフリー#柏#高柳#白井#鎌ヶ谷#千葉 #バイク試乗#センス#段差はお尻痛い
今日はライコランドで営業致します!!(*^^*) こんにちは!!今日はライコランドでお子様用のモーターサイクルのイベント開催中です(*^▽^*)先程乗らせてもらいましたが、「さっきの子供達の方が上手かったね!笑」と感想頂きました(´∀`) お子様でしたら無料で試乗できますので、ぜひ遊びに来てください!すごいスムーズに動いて楽しかったです! #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #ライコランド柏店  #むこたま #プリンクレープ #試乗会 #子ども  #移動販売 #米粉 #クレープ #米粉クレープ #グルテンフリー #柏 #高柳 #白井 #鎌ヶ谷 #千葉  #バイク試乗 #センス #段差はお尻痛い 
Dinner time! Cloud eggs☁🐣☁
.
むこたまの卵でエッグインクラウド
にわとりの人形も買って貰った~
インスタ映えてる~👍✨
.

#goldenretriever #goldenretrieversofinstagram 
#ilovegolden_retrievers #goldenretrieverworld
#welovegoldens #dogstagram #welove_retrievers #eggincloud #cloudeggs #doggydinner #freshegg #ふわもこ部 #犬 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #エッグインクラウド #今更感 #犬用の #おうちカフェごはん #むこたま
Dinner time! Cloud eggs☁🐣☁ . むこたまの卵でエッグインクラウド にわとりの人形も買って貰った~ インスタ映えてる~👍✨ . #goldenretriever  #goldenretrieversofinstagram  #ilovegolden_retrievers  #goldenretrieverworld  #welovegoldens  #dogstagram  #welove_retrievers  #eggincloud  #cloudeggs  #doggydinner  #freshegg  #ふわもこ部  #犬  #ゴールデンレトリバー  #大型犬  #エッグインクラウド  #今更感  #犬用の  #おうちカフェごはん  #むこたま 
ももひき2枚履いて営業中です!!( *`ω´) 昨日はお休みで、千葉市にある米粉クレープ専門店のマゼンタース カフェさんに行ってきました!!(*^^*)
メニューを選んでいたら、「もしかして寅さんカフェさんですか?」と声をかけて頂き、色々お話し出来ました(*^▽^*)
店舗は公園の目の前にあり、子供達がトイレを借りにきたり、ママさんたちがお話ししていたり。
移動販売では出来ないおもてなしを見て、あぁいい場所だなぁと思いました(*^^*) さて!今日はむこたまで営業させて頂きます!夜は寒いということで、遊び来てもらえれば暖かい飲み物ご馳走します〜! #寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま#柏#白井#高柳#沼南#我孫子#移動販売#クレープ#米粉#米粉クレープ #グルテンフリー#千葉#マゼンタカフェ #店長さんの笑顔天使#寅さん店長はももひき2枚
ももひき2枚履いて営業中です!!( *`ω´) 昨日はお休みで、千葉市にある米粉クレープ専門店のマゼンタース カフェさんに行ってきました!!(*^^*) メニューを選んでいたら、「もしかして寅さんカフェさんですか?」と声をかけて頂き、色々お話し出来ました(*^▽^*) 店舗は公園の目の前にあり、子供達がトイレを借りにきたり、ママさんたちがお話ししていたり。 移動販売では出来ないおもてなしを見て、あぁいい場所だなぁと思いました(*^^*) さて!今日はむこたまで営業させて頂きます!夜は寒いということで、遊び来てもらえれば暖かい飲み物ご馳走します〜! #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま #柏 #白井 #高柳 #沼南 #我孫子 #移動販売 #クレープ #米粉 #米粉クレープ  #グルテンフリー #千葉 #マゼンタカフェ  #店長さんの笑顔天使 #寅さん店長はももひき2枚 
今日はライコランドで営業致します(*^^*)
先日常連さんからお菓子をいただきました!(*^▽^*)そういえば来年戌年なんだなぁっとお菓子をもらって気づきました。笑
美味しく頂きました!ありがとうございますー!! 今日も18時過ぎまでやってます!ほのぼのやってるので遊び来て下さい〜( *`ω´) #寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま #ライコランド柏店 #移動販売 #ライコランド#和菓子#スウィーツ#戌年 #米粉#米粉クレープ#柏#鎌ヶ谷#沼南#新松戸#バイク#ツーリング#クレープ#父のニット帽 #お揃いではありません
今日はライコランドで営業致します(*^^*) 先日常連さんからお菓子をいただきました!(*^▽^*)そういえば来年戌年なんだなぁっとお菓子をもらって気づきました。笑 美味しく頂きました!ありがとうございますー!! 今日も18時過ぎまでやってます!ほのぼのやってるので遊び来て下さい〜( *`ω´) #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま  #ライコランド柏店  #移動販売  #ライコランド #和菓子 #スウィーツ #戌年  #米粉 #米粉クレープ #柏 #鎌ヶ谷 #沼南 #新松戸 #バイク #ツーリング #クレープ #父のニット帽  #お揃いではありません 
2017.12.6
11:00-16:00
シフォンズカフェ 〔シフォンのメニュー〕
プレーン
ココア
アールグレイ
オレンジピール
ココナッツ
シナモン
チョコバナナ
コーヒーマーブル
オレオ
ドライフルーツ
きなこ
抹茶

シフォンプレートは
ハーフ&ハーフも出来ます♥ ************** 無事、明日のカフェのシフォン15台焼き終えました!

八時間近く立ちっぱでシフォンを作るなんて、少し前の私には想像もつかなかったな。
あっという間の八時間。

達成感半端ないです。
正直、100台達成したときより、今日の15台焼ききった事の方が達成感大きいです!

でもこれは全部協力してくれたみんなのおかげです。

型やお鍋を貸してくれたみんなや、落ち込んでた時にはげましてくれた友達、今日も貴重なお休みに私のお手伝いをしてくれたお友達、かわいいチラシや看板を快く引き受けてくれたお友達、たくさんちらし配ってくれたお友達やシフォンの試作を食べてくれたみんな、インスタで応援して下さった方々、本当にみんなの助けけがあったから達成できたことです。

子供たちも自ら進んで『まま頑張ってるからなんか手伝うよ』と洗い物をふいてくれたりしてそんな成長も嬉しかったな。

本当に皆さんありがとうございます。

そして自分のこともたくさん褒めてあげたいっ笑!
頑張ったよ、私!

昨日4台、一昨日は3台、プレッシャーに負けてすべて失敗するとう負のスパイラルに陥ってましたが…

今日はプレッシャーを楽しんでほぼ最高な仕上がりになりました♥

といっても、『お鍋さんシフォン成功させてください!』とか『フープロさん、最高のメレンゲに仕上げてください!』とか神頼みもしてのスタートでしたが(笑)

きっと明日もいい日になる!

明日よろしくお願いします!

#シフォンケーキ#シフォンケーキ修行中#シフォンケーキ100台チャレンジ#手作り#チャレンジ#成功#プレッシャー#楽しむ#カフェ#柏#シフォンズカフェ#達成#成長#最高#神頼み#明日#クイーンクック#仲間#友達#インスタ#むこたま#卵
2017.12.6 11:00-16:00 シフォンズカフェ 〔シフォンのメニュー〕 プレーン ココア アールグレイ オレンジピール ココナッツ シナモン チョコバナナ コーヒーマーブル オレオ ドライフルーツ きなこ 抹茶 シフォンプレートは ハーフ&ハーフも出来ます♥ ************** 無事、明日のカフェのシフォン15台焼き終えました! 八時間近く立ちっぱでシフォンを作るなんて、少し前の私には想像もつかなかったな。 あっという間の八時間。 達成感半端ないです。 正直、100台達成したときより、今日の15台焼ききった事の方が達成感大きいです! でもこれは全部協力してくれたみんなのおかげです。 型やお鍋を貸してくれたみんなや、落ち込んでた時にはげましてくれた友達、今日も貴重なお休みに私のお手伝いをしてくれたお友達、かわいいチラシや看板を快く引き受けてくれたお友達、たくさんちらし配ってくれたお友達やシフォンの試作を食べてくれたみんな、インスタで応援して下さった方々、本当にみんなの助けけがあったから達成できたことです。 子供たちも自ら進んで『まま頑張ってるからなんか手伝うよ』と洗い物をふいてくれたりしてそんな成長も嬉しかったな。 本当に皆さんありがとうございます。 そして自分のこともたくさん褒めてあげたいっ笑! 頑張ったよ、私! 昨日4台、一昨日は3台、プレッシャーに負けてすべて失敗するとう負のスパイラルに陥ってましたが… 今日はプレッシャーを楽しんでほぼ最高な仕上がりになりました♥ といっても、『お鍋さんシフォン成功させてください!』とか『フープロさん、最高のメレンゲに仕上げてください!』とか神頼みもしてのスタートでしたが(笑) きっと明日もいい日になる! 明日よろしくお願いします! #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行中 #シフォンケーキ100台チャレンジ #手作り #チャレンジ #成功 #プレッシャー #楽しむ #カフェ #柏 #シフォンズカフェ #達成 #成長 #最高 #神頼み #明日 #クイーンクック #仲間 #友達 #インスタ #むこたま #卵 
〔シフォンのメニュー〕
プレーン
ココア
アールグレイ
オレンジピール
ココナッツ
シナモン
チョコバナナ
コーヒーマーブル
オレオ
ドライフルーツ
きなこ
抹茶 ************** **** 無事、明日のカフェのシフォン15台焼き終えました!

八時間近く立ちっぱでシフォンを作るなんて、少し前の私には想像もつかなかったな。
あっという間の八時間。

達成感半端ないです。
正直、100台達成したときより、今日の15台焼ききった事の方が達成感大きいです!

でもこれは全部協力してくれたみんなのおかげです。

型やお鍋を貸してくれたみんなや、落ち込んでた時にはげましてくれた友達、今日も貴重なお休みに私のお手伝いをしてくれたお友達、かわいいチラシや看板を快く引き受けてくれたお友達、たくさんちらし配ってくれたお友達やシフォンの試作を食べてくれたみんな、インスタで応援して下さった方々、本当にみんなの助けけがあったから達成できたことです。

子供たちも自ら進んで『まま頑張ってるからなんか手伝うよ』と洗い物をふいてくれたりしてそんな成長も嬉しかったな。

本当に皆さんありがとうございます。

そして自分のこともたくさん褒めてあげたいっ笑!
頑張ったよ、私!

昨日4台、一昨日は3台、プレッシャーに負けてすべて失敗するとう負のスパイラルに陥ってましたが…

今日はプレッシャーを楽しんでほぼ最高な仕上がりになりました♥

といっても、『お鍋さんシフォン成功させてください!』とか『フープロさん、最高のメレンゲに仕上げてください!』とか神頼みもしてのスタートでしたが(笑)

きっと明日もいい日になる!

明日よろしくお願いします!

#シフォンケーキ#シフォンケーキ修行中#シフォンケーキ100台チャレンジ#手作り#チャレンジ#成功#プレッシャー#楽しむ#カフェ#柏#シフォンズカフェ#達成#成長#最高#神頼み#明日#クイーンクック#仲間#友達#インスタ#むこたま#卵
〔シフォンのメニュー〕 プレーン ココア アールグレイ オレンジピール ココナッツ シナモン チョコバナナ コーヒーマーブル オレオ ドライフルーツ きなこ 抹茶 ************** **** 無事、明日のカフェのシフォン15台焼き終えました! 八時間近く立ちっぱでシフォンを作るなんて、少し前の私には想像もつかなかったな。 あっという間の八時間。 達成感半端ないです。 正直、100台達成したときより、今日の15台焼ききった事の方が達成感大きいです! でもこれは全部協力してくれたみんなのおかげです。 型やお鍋を貸してくれたみんなや、落ち込んでた時にはげましてくれた友達、今日も貴重なお休みに私のお手伝いをしてくれたお友達、かわいいチラシや看板を快く引き受けてくれたお友達、たくさんちらし配ってくれたお友達やシフォンの試作を食べてくれたみんな、インスタで応援して下さった方々、本当にみんなの助けけがあったから達成できたことです。 子供たちも自ら進んで『まま頑張ってるからなんか手伝うよ』と洗い物をふいてくれたりしてそんな成長も嬉しかったな。 本当に皆さんありがとうございます。 そして自分のこともたくさん褒めてあげたいっ笑! 頑張ったよ、私! 昨日4台、一昨日は3台、プレッシャーに負けてすべて失敗するとう負のスパイラルに陥ってましたが… 今日はプレッシャーを楽しんでほぼ最高な仕上がりになりました♥ といっても、『お鍋さんシフォン成功させてください!』とか『フープロさん、最高のメレンゲに仕上げてください!』とか神頼みもしてのスタートでしたが(笑) きっと明日もいい日になる! 明日よろしくお願いします! #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行中 #シフォンケーキ100台チャレンジ #手作り #チャレンジ #成功 #プレッシャー #楽しむ #カフェ #柏 #シフォンズカフェ #達成 #成長 #最高 #神頼み #明日 #クイーンクック #仲間 #友達 #インスタ #むこたま #卵 
本日12月5日の営業は臨時休業とさせていただきます!!
当日にごめんなさい〜!、(´;ω;`)
東京まで父のバイクの後ろに乗って勉強会に行って来ます。
明日は予定通りライコランドで営業致します!!バタバタと申し訳ないですが、よろしくお願いします!!
#寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま#米粉#米粉クレープ#本日お休みです #帰りの寒さがこわい
緩やかに夜もスタートしてます。

そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸
緩やかに夜もスタートしてます。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 
【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

卵メニュー、まずはカルボナーラ。

そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 
#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#カルボナーラ#卵メニュー#良い音楽
【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 卵メニュー、まずはカルボナーラ。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #カルボナーラ #卵メニュー #良い音楽 
今日も明日もむこたまで営業します!!(*^▽^*)
昨日は大人気の看板犬、あんずが来てくれました〜(*^^*)♡距離が近くなって来てデレデレ、、笑
ワンちゃん用クレープ早く作らねばっ!!!( *`ω´)米粉は使えるみたいだけど、詳しい方いっしゃいますか??教えてくださーい!!
#寅さんcafe #寅さんカフェ 
#むこたま#米粉#米粉クレープ#クレープ#スウィーツ#甘党#柏 #高柳#鎌ヶ谷#沼南#千葉#移動販売#移動販売車 #移動販売車製作#酉の市 #柴犬#お尻がかわいい
今日も明日もむこたまで営業します!!(*^▽^*) 昨日は大人気の看板犬、あんずが来てくれました〜(*^^*)♡距離が近くなって来てデレデレ、、笑 ワンちゃん用クレープ早く作らねばっ!!!( *`ω´)米粉は使えるみたいだけど、詳しい方いっしゃいますか??教えてくださーい!! #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま #米粉 #米粉クレープ #クレープ #スウィーツ #甘党 #柏  #高柳 #鎌ヶ谷 #沼南 #千葉 #移動販売 #移動販売車  #移動販売車製作 #酉の市  #柴犬 #お尻がかわいい 
イベント開催中〜です!Repost from @teshigotoinfo @TopRankRepost #TopRankRepost 卵メニュー、まずはカルボナーラ。

そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#カルボナーラ#卵メニュー
イベント開催中〜です!Repost from @teshigotoinfo @TopRankRepost #TopRankRepost  卵メニュー、まずはカルボナーラ。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #カルボナーラ #卵メニュー 
フレンチトーストとか、
女子受け狙ったメニューをやってみる。
OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#フレンチトースト#卵メニュー
フレンチトーストとか、 女子受け狙ったメニューをやってみる。 OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #フレンチトースト #卵メニュー 
卵メニュー、まずはカルボナーラ。

そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸#カルボナーラ#卵メニュー#良い音楽
卵メニュー、まずはカルボナーラ。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 #カルボナーラ #卵メニュー #良い音楽 
◆営業時間変更のお知らせ◆ 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】本日は、誠に勝手ながら18時までとさせていただきます。明日は通常通り12時半から22時までとなります。すみません。。明日は元気モリモリに営業致しますのでm(__)mご来店予定の皆様すみません!
. 
そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。
.

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸
◆営業時間変更のお知らせ◆ 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】本日は、誠に勝手ながら18時までとさせていただきます。明日は通常通り12時半から22時までとなります。すみません。。明日は元気モリモリに営業致しますのでm(__)mご来店予定の皆様すみません! . そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 . #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 
◆営業時間変更のお知らせ◆本日は、誠に勝手ながら18時までとさせていただきます。明日は通常通り12時半から22時までとなります。すみません。。明日は元気モリモリに営業致しますのでm(__)mご来店予定の皆様すみません!
. 
そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸
◆営業時間変更のお知らせ◆本日は、誠に勝手ながら18時までとさせていただきます。明日は通常通り12時半から22時までとなります。すみません。。明日は元気モリモリに営業致しますのでm(__)mご来店予定の皆様すみません! . そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 
全メニュー制覇したいあなたへ。
こんにちは!今日はVZONE白井店さんの入り口前に出店してます!!(*^▽^*)朝から更新できずにバタバタしておりました💦
なななんと!!VZONE白井店さんでは、VZONEの会員カードを提示して頂くだけで全メニュー何個でも半額になっちゃいます(*≧∀≦*)新規会員になって頂くと、お好きなクレープお1つ無料サービス致します!
この機会にぜひ全メニュー制覇しに来てください( *`ω´)
今日は20時まで営業してまーす!!寒いので厚着でどうぞ!!
#寅さんcafe #寅さんカフェ#vzone白井店 #むこたま#米粉#米粉クレープ#クレープ#柏#沼南#高柳#白井#移動販売 #パチンコ#移動販売女子#寒いので #外にヒーター置いてます
全メニュー制覇したいあなたへ。 こんにちは!今日はVZONE白井店さんの入り口前に出店してます!!(*^▽^*)朝から更新できずにバタバタしておりました💦 なななんと!!VZONE白井店さんでは、VZONEの会員カードを提示して頂くだけで全メニュー何個でも半額になっちゃいます(*≧∀≦*)新規会員になって頂くと、お好きなクレープお1つ無料サービス致します! この機会にぜひ全メニュー制覇しに来てください( *`ω´) 今日は20時まで営業してまーす!!寒いので厚着でどうぞ!! #寅さんcafe  #寅さんカフェ #vzone白井店  #むこたま #米粉 #米粉クレープ #クレープ #柏 #沼南 #高柳 #白井 #移動販売  #パチンコ #移動販売女子 #寒いので  #外にヒーター置いてます 
【Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】無事に結婚式を終えてきました。先週はお休みありがとうございます!今週は、ゆるりと営業致しますよ~。
そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 .
#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸
【Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】無事に結婚式を終えてきました。先週はお休みありがとうございます!今週は、ゆるりと営業致しますよ~。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 . #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 
無事に結婚式を終えてきました。先週はお休みありがとうございます!今週は、ゆるりと営業致しますよ~。
そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html
私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】

#女将より
#onetable #むこたま#イラスト#デザイン#メニューデザイン#手描きイラスト #八柱居酒屋#日本酒#クラフトビール#松戸カフェ#八柱カフェ#八柱ランチ#八柱ディナー#松戸ランチ#松戸ディナー#珈琲 #コーヒーショップ #コーヒースタンド #ハンドドリップ #松戸 #八柱 #さくら通り#Cafe #Coffee#自然派ワイン#ヴァンナチュール#自然派ワイン松戸
無事に結婚式を終えてきました。先週はお休みありがとうございます!今週は、ゆるりと営業致しますよ~。 そしてなんと!OneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」@mukotama さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 私たちの営業日は、何でしょうかね!お楽しみに。 【One Table Teshigoto営業日/日曜&月曜12:30〜22:00】 #女将より  #onetable  #むこたま #イラスト #デザイン #メニューデザイン #手描きイラスト  #八柱居酒屋 #日本酒 #クラフトビール #松戸カフェ #八柱カフェ #八柱ランチ #八柱ディナー #松戸ランチ #松戸ディナー #珈琲  #コーヒーショップ  #コーヒースタンド  #ハンドドリップ  #松戸  #八柱  #さくら通り #Cafe  #Coffee #自然派ワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン松戸 
お待たせしましたー!!!12月のスケジュールです(*^▽^*)
今日は寒くて、こんなとこにシワあったっけ?と写真見て震えちゃいました。
さて!今月ブイゾーン白井店さんでは、なななんと!!ブイゾーン新規会員になるとお好きなクレープ1個無料プレゼントさせて頂きます!既に会員の方はクレープ半額で食べられちゃいます!!(*^▽^*)(営業日当日のみ有効となります)
ぜひこの機会にお得に食べちゃいましょう♪♪ #寅さんcafe #寅さんカフェ #むこたま#ライコランド柏店 #ブイゾーン #柏#沼南#高柳#鎌ヶ谷#米粉#クレープ#移動販売#移動販売女子 #米粉クレープ #スケジュール#やっと出す
お待たせしましたー!!!12月のスケジュールです(*^▽^*) 今日は寒くて、こんなとこにシワあったっけ?と写真見て震えちゃいました。 さて!今月ブイゾーン白井店さんでは、なななんと!!ブイゾーン新規会員になるとお好きなクレープ1個無料プレゼントさせて頂きます!既に会員の方はクレープ半額で食べられちゃいます!!(*^▽^*)(営業日当日のみ有効となります) ぜひこの機会にお得に食べちゃいましょう♪♪ #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #むこたま #ライコランド柏店  #ブイゾーン  #柏 #沼南 #高柳 #鎌ヶ谷 #米粉 #クレープ #移動販売 #移動販売女子  #米粉クレープ  #スケジュール #やっと出す 
松戸市常盤台にあります cafe one tableさんとコラボイベントでたまごを使っていただけることになりました!!
曜日ごとで店主が違うという風変わりなcafeです! ぜひぜひ足を運んでみてくださーい!
イベントは12月からやってます!#むこたま #お菓子作り #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト #たまごかけごはん #卵かけご飯#松戸 #常盤台 #八柱 #onetable #cafe#詳細はまた後ほど!
松戸市常盤台にあります cafe one tableさんとコラボイベントでたまごを使っていただけることになりました!! 曜日ごとで店主が違うという風変わりなcafeです! ぜひぜひ足を運んでみてくださーい! イベントは12月からやってます!#むこたま  #お菓子作り  #卵  #sweets  #スイーツ #お菓子  #たまご  #鶏  #たまごパン  #濃厚  #手賀沼 #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #手作りプリン  #コーヒー  #珈琲 #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #ギフト  #たまごかけごはん  #卵かけご飯 #松戸  #常盤台  #八柱  #onetable  #cafe #詳細はまた後ほど !
超濃厚チーズケーキ焼けたっっ🧀🍰
むこたまで買って来た卵黄使ったらオレンジがかったチーズケーキ🍊
右端が写ってないのは味見して欠けてるから😚
#むこたま#ニューヨークチーズケーキ #cake #newyork #cheesecake#チーズケーキ
念願の!米粉クレープ♥私は岩塩入りチーズクレープ!美味かったよォ…(;∀;)クレープ作ってるお姉さん、エラいべっぴんさんでピンク伝票払った方が良いかなと思いました(*Ü*)
#crepe #galette #delicious#and #beautiful #girl#sportster #harleydavidson #fullcustom #美味しかった #米粉クレープ#今日は#むこたま で#営業中#寅さんcafe#お店の#お姉ちゃん#べっぴんさん ♥#柏市#沼南町#ライコランドも#営業してる時もあるよ#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#フルカスタム#ご馳走様でした#オーナーの#お父さんも#いい男でした♥
念願の!米粉クレープ♥私は岩塩入りチーズクレープ!美味かったよォ…(;∀;)クレープ作ってるお姉さん、エラいべっぴんさんでピンク伝票払った方が良いかなと思いました(*Ü*) #crepe  #galette  #delicious #and  #beautiful  #girl #sportster  #harleydavidson  #fullcustom  #美味しかった  #米粉クレープ #今日は #むこたま  で#営業中 #寅さんcafe #お店の #お姉ちゃん #べっぴんさん  ♥#柏市 #沼南町 #ライコランドも #営業してる時もあるよ #ハーレーダビッドソン #スポーツスター #フルカスタム #ご馳走様でした #オーナーの #お父さんも #いい男でした ♥
今日はむこたまで営業中です!! いい天気なので、先日買ったブラックボードにお絵描きしようかと思います!!(*´-`) さっき発見したのですが、、、
メダカは元気に泳いでるのに、エビがいない、、、!?!(ノД`)3匹入れてたのに居なくなってる!!共喰いでしょうか?誰か教えてくださーい〜!!!_| ̄|○笑
#寅さんカフェ #寅さんcafe #むこたま 
#米粉 #米粉クレープ 
#クレープ #スウィーツ#おすすめ #柏#高柳
#鎌ヶ谷#看板#手書き
#メダカ#エビ#居なくなってる#クレープには入れてません
今日はむこたまで営業中です!! いい天気なので、先日買ったブラックボードにお絵描きしようかと思います!!(*´-`) さっき発見したのですが、、、 メダカは元気に泳いでるのに、エビがいない、、、!?!(ノД`)3匹入れてたのに居なくなってる!!共喰いでしょうか?誰か教えてくださーい〜!!!_| ̄|○笑 #寅さんカフェ  #寅さんcafe  #むこたま  #米粉  #米粉クレープ  #クレープ  #スウィーツ #おすすめ  #柏 #高柳  #鎌ヶ谷 #看板 #手書き  #メダカ #エビ #居なくなってる #クレープには入れてません 
今日はライコランドに出店致します!!🏍 昨日は常連さんのいっちゃんがシャボン玉をひたすら作ってくれました!笑
最初来てくれてた時より、ものすごく喋るようになっててびっくり!
そしてジョイフルまでシャボン玉液を買いに行く父(*´ω`*)笑

18時ごろまで営業しますので、ぜひ遊び来て下さい〜!(*^▽^*) #寅さんカフェ 
#寅さんcafe 
#むこたま 
#ライコランド
#ライコランド柏店 
#米粉
#米粉クレープ 
#クレープ
#スウィーツ
#柏#沼南
#鎌ヶ谷
#高柳
#ツーリング
#子ども
#いっちゃん
#シャボン玉
#終わるまで帰らない
#カメラ寄るとNG
#奇跡の一枚
今日はライコランドに出店致します!!🏍 昨日は常連さんのいっちゃんがシャボン玉をひたすら作ってくれました!笑 最初来てくれてた時より、ものすごく喋るようになっててびっくり! そしてジョイフルまでシャボン玉液を買いに行く父(*´ω`*)笑 18時ごろまで営業しますので、ぜひ遊び来て下さい〜!(*^▽^*) #寅さんカフェ  #寅さんcafe  #むこたま  #ライコランド  #ライコランド柏店  #米粉  #米粉クレープ  #クレープ  #スウィーツ  #柏 #沼南  #鎌ヶ谷  #高柳  #ツーリング  #子ども  #いっちゃん  #シャボン玉  #終わるまで帰らない  #カメラ寄るとNG  #奇跡の一枚 
【旨旨探訪】 
ヤベーーーーー(*≧∀≦*)
ウマウマー♪(*´ω`*) #寅さんカフェ
#むこたま
#ジャンクフードはおいしいもの
#クレープ
#柏
#高柳
むこたまのたまごプリン🎵超クリーミーで美味しかった😊

#むこたま 
#むこたまプリン 
#千葉県鎌ケ谷市
#プリン好き
今日もライコランド柏店で出店です(*^▽^*) クレープ屋さんなのにクレープの写真が少ない、、ということはさて置き。
朝からカッコいいバイクを発見し、またがせてもらいました(*´ω`*)
ここで出店してると、自分も大型バイク乗れるんじゃないか、、と錯覚します。笑

#寅さんカフェ 
#寅さんcafe 
#ライコランド柏店 
#ライコランド
#むこたま 
#米粉
#米粉クレープ 
#スウィーツ
#柏
#沼南
#バイク
#ツーリング
#試乗会
#トライアンフ
#ペーパードライバー 
#でもまたぐ
今日もライコランド柏店で出店です(*^▽^*) クレープ屋さんなのにクレープの写真が少ない、、ということはさて置き。 朝からカッコいいバイクを発見し、またがせてもらいました(*´ω`*) ここで出店してると、自分も大型バイク乗れるんじゃないか、、と錯覚します。笑 #寅さんカフェ  #寅さんcafe  #ライコランド柏店  #ライコランド  #むこたま  #米粉  #米粉クレープ  #スウィーツ  #柏  #沼南  #バイク  #ツーリング  #試乗会  #トライアンフ  #ペーパードライバー  #でもまたぐ 
本日はライコランド柏店で出店です!! バタバタとしていて更新遅くなりました〜💦今日はライコランドでバイクの試乗会があるので駐車場は賑わっています♪
手賀沼まで試乗するみたいで羨ましい(*´ω`*)
明日も試乗はあるので、気になるバイクがあればぜひどうぞ!! 私たちも明日ライコランド出店です(*^▽^*) #寅さんカフェ 
#寅さんcafe 
#ライコランド 
#むこたま 
#ライコランド柏店 
#沼南
#柏
#鎌ヶ谷
#ツーリング
#試乗会 
#米粉
#米粉クレープ
#スウィーツ
#おすすめ
#イベント
#バイク
#バイク乗りは変態が多いらしい
#そんな気がする
本日はライコランド柏店で出店です!! バタバタとしていて更新遅くなりました〜💦今日はライコランドでバイクの試乗会があるので駐車場は賑わっています♪ 手賀沼まで試乗するみたいで羨ましい(*´ω`*) 明日も試乗はあるので、気になるバイクがあればぜひどうぞ!! 私たちも明日ライコランド出店です(*^▽^*) #寅さんカフェ  #寅さんcafe  #ライコランド  #むこたま  #ライコランド柏店  #沼南  #柏  #鎌ヶ谷  #ツーリング  #試乗会  #米粉  #米粉クレープ  #スウィーツ  #おすすめ  #イベント  #バイク  #バイク乗りは変態が多いらしい  #そんな気がする 
#インフルエンザ予防接種 へ…
・
・
なかなか全員の予定が合わず、今日の午後なら行けると思っていたら…
長男には逃げられました⤵︎
・
今年は都合が悪くて職場で受けられないので私も一緒に摂取💉
・
#注射嫌い だけど無事終了…
歯医者と注射は大嫌い#子供には内緒 🙊
・
美味しい卵が食べたくて(写真①)
義実家とお友達にもお裾分け
#むこたま#たまごかけ醤油 も一緒に…
#生卵#卵大好き#tkg が楽しみ
・
#雨上がりの空 (写真②)
朝の大雨が嘘のよう…
#イマソラ#カコソラ#加工なし#青空#秋空#秋空の下#空を見上げるのが好き
#インフルエンザ予防接種  へ… ・ ・ なかなか全員の予定が合わず、今日の午後なら行けると思っていたら… 長男には逃げられました⤵︎ ・ 今年は都合が悪くて職場で受けられないので私も一緒に摂取💉 ・ #注射嫌い  だけど無事終了… 歯医者と注射は大嫌い#子供には内緒  🙊 ・ 美味しい卵が食べたくて(写真①) 義実家とお友達にもお裾分け #むこたま #たまごかけ醤油  も一緒に… #生卵 #卵大好き #tkg  が楽しみ ・ #雨上がりの空  (写真②) 朝の大雨が嘘のよう… #イマソラ #カコソラ #加工なし #青空 #秋空 #秋空の下 #空を見上げるのが好き 
96台目/95台目で失敗したコーヒーマーブルリベンジ。
これもシフォンカフェメニューに入れようかなー♥

#シフォンケーキ#シフォンケーキ修行中#リベンジ#コーヒーマーブル#卵#むこたま#柏#カフェ#メニュー
ブイゾーン白井店さんで営業しました!

昨日は初出店でたくさんの方にお越しいただきましたヽ(*´∀`)
親戚のおじさんが来てくれたのですが、フラフラとブイゾーンに入って行き、貯金をして帰って来ました。笑笑

本日はむこたまで営業予定だったのですが、都合により本日お休みさせて頂きます〜!!(;ω;

#寅さんカフェ 
#寅さんcafe 
#むこたま 
#ブイゾーン 
#米粉クレープ 
#移動販売
#米粉
#クレープ
#柏
#高柳
#白井
#パチンコ 
#貯金したと言い張る叔父
ブイゾーン白井店さんで営業しました! 昨日は初出店でたくさんの方にお越しいただきましたヽ(*´∀`) 親戚のおじさんが来てくれたのですが、フラフラとブイゾーンに入って行き、貯金をして帰って来ました。笑笑 本日はむこたまで営業予定だったのですが、都合により本日お休みさせて頂きます〜!!(;ω; #寅さんカフェ  #寅さんcafe  #むこたま  #ブイゾーン  #米粉クレープ  #移動販売  #米粉  #クレープ  #柏  #高柳  #白井  #パチンコ  #貯金したと言い張る叔父 
ソフトクリームとプリンと玉子スープと碧の真珠(アローカナの卵)と私。

#玉子ざんまい
#玉子
#卵
#鶏卵
#アローカナ
#南米
#秘鶏
#egg 
#ソフトクリーム
#プリン
#むこたま
#碧の真珠
11月も下旬に差しかかり少しずつ冬の吐息が聞こえるようになってきましたね♪

12月のOneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します!

テーマは「egg」

柏の「たまごのお店 むこたま」さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html

詳細は今後、順次アップいたしますのでお楽しみに♪

OneTableでほっと一息いれて、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださ〜い! -------------------------
<One Table 営業時間>
各曜日ごとに営業時間や
メニュー内容が異なります。
土/11:30-19:00 @onetable.2016 
日&月/12:30-22:00 @teshigotoinfo 
水/11:30-18:00 @kotti_wednesday 
木(第1.3.4.5)/10:30-17:30 @sunniys_coffee_music 
木(第2)/11:00-19:00 @tetsuyamiyamura 
金:(第2.4)/11:30-18:00 @coffret_damour -------------------------
#onetable 
#coffee 
#egg
#むこたま
#Christmas
11月も下旬に差しかかり少しずつ冬の吐息が聞こえるようになってきましたね♪ 12月のOneTableでは1ヶ月間、クリスマス・イベントを開催します! テーマは「egg」 柏の「たまごのお店 むこたま」さんのこだわりのたまごを使い、各曜日毎のオーナーが、自分らしい「卵をつかった一品」でみなさまをお出迎えいたします。 ■たまごのお店 むこたまhttp://www.mukodai.com/index.html 詳細は今後、順次アップいたしますのでお楽しみに♪ OneTableでほっと一息いれて、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださ〜い! ------------------------- 各曜日ごとに営業時間や メニュー内容が異なります。 土/11:30-19:00 @onetable.2016 日&月/12:30-22:00 @teshigotoinfo 水/11:30-18:00 @kotti_wednesday 木(第1.3.4.5)/10:30-17:30 @sunniys_coffee_music 木(第2)/11:00-19:00 @tetsuyamiyamura 金:(第2.4)/11:30-18:00 @coffret_damour ------------------------- #onetable  #coffee  #egg  #むこたま  #Christmas 
骨董市に掘り出し物(*´ω`*) 先日、市川の骨董市にバイクで行って来ました!!レトロな物ばかりであれも、これも買っちゃいました(*≧∀≦*)笑

こういう移動販売があっても面白いなぁ。
さてさて!今日も雨ですがむこたまで営業してます!インスタで知り合った方も来てくれて嬉しい〜(*^▽^*)♡♡♡♡ #寅さんcafe 
#寅さんカフェ 
#米粉
#米粉クレープ 
#クレープ
#スウィーツ
#甘党
#柏
#沼南
#鎌ヶ谷
#高柳
#むこたま
#駄菓子
#メダカ
#レトロ
#移動販売
#飾りが増えてく一方
#趣味全開
骨董市に掘り出し物(*´ω`*) 先日、市川の骨董市にバイクで行って来ました!!レトロな物ばかりであれも、これも買っちゃいました(*≧∀≦*)笑 こういう移動販売があっても面白いなぁ。 さてさて!今日も雨ですがむこたまで営業してます!インスタで知り合った方も来てくれて嬉しい〜(*^▽^*)♡♡♡♡ #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #米粉  #米粉クレープ  #クレープ  #スウィーツ  #甘党  #柏  #沼南  #鎌ヶ谷  #高柳  #むこたま  #駄菓子  #メダカ  #レトロ  #移動販売  #飾りが増えてく一方  #趣味全開 
千葉県柏市むこたまなう
またタマゴを買いに来てます(笑)
1度美味しいの食べちゃうともう戻れないです…
#むこたま#千葉県#柏市
#ミニクーパー
#JCW
#ジョンクーパーワークス
#MINI
#TKG
出店予定日ちょっと変更になります(*´ω`*) 今週の日曜日に、パチンコ屋さんのVゾーン白井店さんで、初出店させて頂くことになりました!
日曜日にご予定していただいてたお客様ごめんなさい_| ̄|○
むこたまからも近いので、ちょっと足を伸ばしてきて頂けたら嬉しいです〜( ;∀;)
土曜日はむこたまで出店致します!

#寅さんcafe 
#寅さんカフェ 
#移動販売 
#移動販売車 
#米粉
#米粉クレープ 
#クレープ
#スウィーツ
#甘党
#むこたま
#VZONE 
#ライコランド柏店 
#白井
#柏
#鎌ヶ谷 
#甘酒やるやる詐欺
出店予定日ちょっと変更になります(*´ω`*) 今週の日曜日に、パチンコ屋さんのVゾーン白井店さんで、初出店させて頂くことになりました! 日曜日にご予定していただいてたお客様ごめんなさい_| ̄|○ むこたまからも近いので、ちょっと足を伸ばしてきて頂けたら嬉しいです〜( ;∀;) 土曜日はむこたまで出店致します! #寅さんcafe  #寅さんカフェ  #移動販売  #移動販売車  #米粉  #米粉クレープ  #クレープ  #スウィーツ  #甘党  #むこたま  #VZONE  #ライコランド柏店  #白井  #柏  #鎌ヶ谷  #甘酒やるやる詐欺