an online Instagram web viewer

#めっちゃ恥ずかしかった medias

Photos

11月6日✳︎inユニバ

前日が愛実(青の子)の誕生日やったけ、次の日休みとって行けなかった念願のユニバに4人で行った☺️
めっちゃ楽しんどる時に私の厚底がぶっ壊れて迷惑かけたけど、なんとか楽しめました😁
本当にごめんね😭
でも、この4人やったけ靴の事も笑いにできた😂
本当にありがとう😉
感謝してます🙇‍♀️🙇
#ユニバ 
#休みが揃ったよ😁
#靴壊れた
#だいぶの厚底
#壊れて何メートルも歩かされて
#めっちゃ恥ずかしかった
#一瞬恨んだよね笑笑
#そんなこんなで楽しく終わりました😛
11月6日✳︎inユニバ 前日が愛実(青の子)の誕生日やったけ、次の日休みとって行けなかった念願のユニバに4人で行った☺️ めっちゃ楽しんどる時に私の厚底がぶっ壊れて迷惑かけたけど、なんとか楽しめました😁 本当にごめんね😭 でも、この4人やったけ靴の事も笑いにできた😂 本当にありがとう😉 感謝してます🙇‍♀️🙇 #ユニバ  #休みが揃ったよ 😁 #靴壊れた  #だいぶの厚底  #壊れて何メートルも歩かされて  #めっちゃ恥ずかしかった  #一瞬恨んだよね笑笑  #そんなこんなで楽しく終わりました 😛
グクのHalloweenメイク
やってもらった👻🎃
着替える前に撮ったきり
着替えた後撮り忘れたw
めっちゃ恥ずかしかった(笑)

#ハロウィン #halloween #グクメイク #bts #jungkook #メイク #kpop #着替える前 #セルカ #셀카 #얼굴 #메이크업 #めっちゃ恥ずかしかった #me #selfie #仮装 #btsarmy
.
⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 * ⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 * ❁ * ⋆ฺ 。 * ⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 *
.
@ 2 0 1 7 - 1 0 1 4 - s ä t ☀︎
.
ユニバの投稿開始っっ✏️
.
#USJ
#ユニバ
#ハロウィン
#ホラーナイト
#この写真撮る時
#めっちゃ恥ずかしかった
#先に言います
#うるさくなります
#🙏🏻 (笑)
.
⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 * ⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 * ❁ * ⋆ฺ 。 * ⋆ * ❁ * ⋆ฺ 。 *
休日〜☀︎ ピクニックしてきた😳
お弁当も全部食べてくれて嬉しかった🤤
おにぎらず好評でよかった◎

#ピクニック #休日 #デート #プリクラ撮るのお願いするの #めっちゃ恥ずかしかった #何気に撮るの2回目 #うふ #今度はちゃんと #ピンク色のコスモス見れたよ #カップルフォト
#昨日#保育園最後の運動会🚩
#雨の中の運動会
#おつかれさまでした♡
.
.
どうしても踊りたくなくて
ごねてたら旗振ることになって
#めっちゃ恥ずかしかった。。
普段会話の少ないパパに感謝のお手紙✉
いつもありがとう。

#なにもない日だけど
#感謝の手紙
#めっちゃ恥ずかしかった
結構な勢いでハデにずっこけた😂
小学生か!ってぐらい。
周りに人がいなかったことを願う
※写真2・3枚目は閲覧注意⚠️
モザイクかけたけど。
*
体がだるいんだけど
お散歩行こうと思って
外でたら門があいてて
シンバが飛び出す
ミッキー抱えたまま
捕まえようとして転倒w
それにびっくりしたのか
?ってかんじのシンバ。
ミッキーにもびっくりさせちゃった😭
シンバもミッキーも何もなくてよかった🙏🏻💦
肘も膝もえぐれました😂
*
最近、階段で膝の下らへん打ち付けて治ってないのに同じとこやってる。
*
シャワーは染みるし
何をするにも痛すぎる。
これ買ってきてもらって助かった〜
#めっちゃ恥ずかしかった 
#こける #前厄 ?#痛い #怪我
結構な勢いでハデにずっこけた😂 小学生か!ってぐらい。 周りに人がいなかったことを願う ※写真2・3枚目は閲覧注意⚠️ モザイクかけたけど。 * 体がだるいんだけど お散歩行こうと思って 外でたら門があいてて シンバが飛び出す ミッキー抱えたまま 捕まえようとして転倒w それにびっくりしたのか ?ってかんじのシンバ。 ミッキーにもびっくりさせちゃった😭 シンバもミッキーも何もなくてよかった🙏🏻💦 肘も膝もえぐれました😂 * 最近、階段で膝の下らへん打ち付けて治ってないのに同じとこやってる。 * シャワーは染みるし 何をするにも痛すぎる。 これ買ってきてもらって助かった〜 #めっちゃ恥ずかしかった  #こける  #前厄  ?#痛い  #怪我 
今日はカメラマンとして活躍している友達から大事な相方との時間を写真に撮ってもらいました♡
めっちゃ素敵に撮ってもらった♡
#矢野くん #プロカメラマン #代々木公園 #相方 #初顔出し笑 #めっちゃ恥ずかしかった #お願いしたい方 #紹介させていただきます
.
サマーフェスタ🤡
行きのバス降りてから
自分で歩いてはしゃいで
帰りは寝せるために
歩いて帰ったけど
家に着くまでぐずらず歩いた🚶
体力の成長が見れたよ👦🏻💓
.
#サマーフェスタ
#息子にヒツジだよ#って教えてたのに
#隣に来た女の子が#ママーヤギー!
#って言ってて#間違えに気づいて
#めっちゃ恥ずかしかった
#何回も大声で名前呼んで
#追いかけまわして#全力で疲れた
#けど楽しかった
#息子#長男#2歳児
#次男#0歳児#8か月
#男の子ママ#年子ママ
. サマーフェスタ🤡 行きのバス降りてから 自分で歩いてはしゃいで 帰りは寝せるために 歩いて帰ったけど 家に着くまでぐずらず歩いた🚶 体力の成長が見れたよ👦🏻💓 . #サマーフェスタ  #息子にヒツジだよ #って教えてたのに  #隣に来た女の子が #ママーヤギー ! #って言ってて #間違えに気づいて  #めっちゃ恥ずかしかった  #何回も大声で名前呼んで  #追いかけまわして #全力で疲れた  #けど楽しかった  #息子 #長男 #2歳児  #次男 #0歳児 #8か月  #男の子ママ #年子ママ 
.
.
.
自転車に鍵(ワイヤーのやつ)かけたまま走り出して「ガガガッ」てなるの年に1回は必ずやらかすのですが、いつもは運良く周りに人がいないので何事もなかったようにそっと外してるんだけど、昨日はおもいっきり人がいる前でやらかしてしまって、めっちゃ恥ずかしかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃ恥ずかしかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#めっちゃ恥ずかしかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#uniqlo #gu #casio
#style #styling #outfit #ootd
#instagood #instafashion
. . . 自転車に鍵(ワイヤーのやつ)かけたまま走り出して「ガガガッ」てなるの年に1回は必ずやらかすのですが、いつもは運良く周りに人がいないので何事もなかったようにそっと外してるんだけど、昨日はおもいっきり人がいる前でやらかしてしまって、めっちゃ恥ずかしかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃ恥ずかしかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #めっちゃ恥ずかしかった  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #uniqlo  #gu  #casio  #style  #styling  #outfit  #ootd  #instagood  #instafashion 
朝、そんなに急いでなかったのに 笑
疲れてたんかな(´ω`)
帰る時まで気づかんかった。

#靴下 #片足ずつ違う靴下 #1人で #めっちゃ恥ずかしかった #それもこれも #睡眠不足 #疲労
#原因 #決して #ボケてない #socks
♡*♡*大人Dinner♡*♡*
*
初マリオット~~~(ㅅ´ ˘ `)♡*
*
大好きな2人と( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
いつもありがと(*˘ ³˘)cнϋ ♡*
*
マリオットでプレゼントに貰ったエプロンつけちゃうあたり…のりが居酒屋(笑)*
*
すんません(笑)💧* *
テラス席が台風で使えず…残念~~~*
*
またリベンジしたい♡

#マリオット#品川#ドレスコード#めっちゃ恥ずかしかった(笑)#大人女子#女子会#Dinner#誕生日#お祝い#ありがと#wine#カクテル#喜欢的朋友
♡*♡*大人Dinner♡*♡* * 初マリオット~~~(ㅅ´ ˘ `)♡* * 大好きな2人と( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡ いつもありがと(*˘ ³˘)cнϋ ♡* * マリオットでプレゼントに貰ったエプロンつけちゃうあたり…のりが居酒屋(笑)* * すんません(笑)💧* * テラス席が台風で使えず…残念~~~* * またリベンジしたい♡ #マリオット #品川 #ドレスコード #めっちゃ恥ずかしかった (笑)#大人女子 #女子会 #Dinner #誕生日 #お祝い #ありがと #wine #カクテル #喜欢的朋友 
2017.08.05
あいか先輩とゆりか先輩と幸せのパンケーキ行ってきました〜〜🥞💞 幸せになりました〜〜💞💞 現実も幸せになりたい〜〜🤣💔
・
2枚目の写真は、大画面でわたしを待つゆりか先輩。こんなヤンキー見たことない爆笑。この写真撮った後、自転車ダメって警備のおじさんに怒られるゆりか先輩🤦‍♀️
#めっちゃ恥ずかしかった 
#ボケにボケを重ねる先輩達
#小学生に間違えられた話
#頼んだ荷物届かない事件
#笑いすぎて顔面痛かった
2017.08.05 あいか先輩とゆりか先輩と幸せのパンケーキ行ってきました〜〜🥞💞 幸せになりました〜〜💞💞 現実も幸せになりたい〜〜🤣💔 ・ 2枚目の写真は、大画面でわたしを待つゆりか先輩。こんなヤンキー見たことない爆笑。この写真撮った後、自転車ダメって警備のおじさんに怒られるゆりか先輩🤦‍♀️ #めっちゃ恥ずかしかった  #ボケにボケを重ねる先輩達  #小学生に間違えられた話  #頼んだ荷物届かない事件  #笑いすぎて顔面痛かった 
小学生ぶりに💦パンツ👖が穴開くほど…思いっきり膝から…すっ転んで😩😭テンション⤵︎
膝を沢山ナメてくれる優しいアフロ君✨👍🏾
#優しすぎる#afro君 #コッカプー#cocapoo cokapoo#両膝血だらけ#道路の真ん中#めっちゃ恥ずかしかった
父ちゃんの誕生日サプライズ大成功〜!!
やっぱりこのお店でバイトして本当に良かった😊
ベッキオのみなさん本当にありがとうございました!
#父ちゃん#hb#hammingbird#vecchio
#めっちゃ恥ずかしかった
#母ちゃんとおれの間に大山さん#素敵
#もう50歳#見た目と年齢の差よ(笑)
球技大会1日目!
大好きな先輩と私の相棒とパシャリ📷
先輩とはお揃いでチョコラBBセーラームーンクリアファイル💕同じヴィーナス推し!幸運なことに友達のお母様から3種類いただいちゃいました😍買おうとしてたけど、ありがたい🙏🙏
・
この先輩は私のこと贔屓にしてくれて、試合中通りかかってきゃんでぃー頑張って~😘😘って言ってくださり、私が負けて泣いたら、すぐ泣かないの~って試合前なのに慰めてくれて、本当に大好きすぎる、ありがたい。
・
私の相棒!彼女はセッターで私にトスをあげてくれるのです、頼もしい😳😳今年は元バレー部がこの2人で、昨年もタッグを組んで(他に2人いたけど今年はクラス分かれちゃった😢)ベスト4まで勝ち進みましたが負けて・・・今年はリベンジしたいのに初戦負けちゃった😭😭火曜日と水曜日負けない!そして決勝に行きたいな、うちのクラスで負けたのバレー女子だけで悔しいから、勝つ!文化祭のときのように、昨年の私に今年は結果残して勝ったよって言いたい!!
・
・
#セーラームーン  #sailormoon #球技大会🏐 #先輩後輩 #先輩応援来てくれたのに #負けたから #めっちゃ不甲斐ない #めっちゃ恥ずかしかった #2年目の夏 #昨年みたく #なれるといいな #でも今度は #優勝で
球技大会1日目! 大好きな先輩と私の相棒とパシャリ📷 先輩とはお揃いでチョコラBBセーラームーンクリアファイル💕同じヴィーナス推し!幸運なことに友達のお母様から3種類いただいちゃいました😍買おうとしてたけど、ありがたい🙏🙏 ・ この先輩は私のこと贔屓にしてくれて、試合中通りかかってきゃんでぃー頑張って~😘😘って言ってくださり、私が負けて泣いたら、すぐ泣かないの~って試合前なのに慰めてくれて、本当に大好きすぎる、ありがたい。 ・ 私の相棒!彼女はセッターで私にトスをあげてくれるのです、頼もしい😳😳今年は元バレー部がこの2人で、昨年もタッグを組んで(他に2人いたけど今年はクラス分かれちゃった😢)ベスト4まで勝ち進みましたが負けて・・・今年はリベンジしたいのに初戦負けちゃった😭😭火曜日と水曜日負けない!そして決勝に行きたいな、うちのクラスで負けたのバレー女子だけで悔しいから、勝つ!文化祭のときのように、昨年の私に今年は結果残して勝ったよって言いたい!! ・ ・ #セーラームーン  #sailormoon  #球技大会 🏐 #先輩後輩  #先輩応援来てくれたのに  #負けたから  #めっちゃ不甲斐ない  #めっちゃ恥ずかしかった  #2年目の夏  #昨年みたく  #なれるといいな  #でも今度は  #優勝で 
.
誕生日の次の日はうちのお願いで
ディズニーシーに行ってきた🚗💨💨
夏のイベント初日だったから何気に人いたけど
いろいろスムーズに回れた気がする🚶🚶
初めてディズニーで喧嘩して帰る騒ぎもしたけど
最後は普通に楽しめたからまあ結果オーライ👊💕
もう1回くらい行きたいんだよなあ😩😩
.
#0711 #summer #event #tokyodisneysea 
#disney #sea #enjoy #happy #
#happytime #darling #love #instagood #like4like 
#ジャック・スパロウかっこよい❤️
#ドナルド可愛い❤️
#最後の写真お尻触ってるわ🐶👊
#パイレーツオブカリビアン 
#パイレーツサマーバトルゲットウェット 
#びしょ濡れになりました😚
#この写真撮るときジャックに大きな声で名前呼ばれた
#めっちゃ恥ずかしかった
. 誕生日の次の日はうちのお願いで ディズニーシーに行ってきた🚗💨💨 夏のイベント初日だったから何気に人いたけど いろいろスムーズに回れた気がする🚶🚶 初めてディズニーで喧嘩して帰る騒ぎもしたけど 最後は普通に楽しめたからまあ結果オーライ👊💕 もう1回くらい行きたいんだよなあ😩😩 . #0711  #summer  #event  #tokyodisneysea  #disney  #sea  #enjoy  #happy  # #happytime  #darling  #love  #instagood  #like4like  #ジャック ・スパロウかっこよい❤️ #ドナルド可愛い ❤️ #最後の写真お尻触ってるわ 🐶👊 #パイレーツオブカリビアン  #パイレーツサマーバトルゲットウェット  #びしょ濡れになりました 😚 #この写真撮るときジャックに大きな声で名前呼ばれた  #めっちゃ恥ずかしかった