an online Instagram web viewer

#もうじき medias

Photos

#クリームあんみつ
#昭和 なやすらぎの
看板に惹かれてね。
#classical な時を刻んだ半日

#舞台 のような
大げさに言えば
#人生 のような
#喫茶店 
#3時間
ある宿題をさせてもらいました。 
#室井滋 似な主 
身のこなし 
#流石 
#nagano 
#思い出のアルバム
#もうじき 
#epoca #showa 
#demijournée #classical
comme #étape  #lavie
#café
#3heures
#séjour#longstay 
#calme
#nagano
#souvenirs de l'#album
#bientôt
#クリームあんみつ  #昭和  なやすらぎの 看板に惹かれてね。 #classical  な時を刻んだ半日 #舞台  のような 大げさに言えば #人生  のような #喫茶店  #3時間  ある宿題をさせてもらいました。 #室井滋  似な主 身のこなし #流石  #nagano  #思い出のアルバム  #もうじき  #epoca  #showa  #demijournée  #classical  comme #étape  #lavie  #café  #3heures  #séjour #longstay  #calme  #nagano  #souvenirs  de l'#album  #bientôt 
・
・
・
〜離乳食記録✍🏻〜
🍴じゃがいも
じゃがいも1個
(わたしは2つもやってしまった)
昆布5グラムくらい
・
・
じゃがいもの皮厚めに剥いて
昆布と一緒にぐつぐつ。
うまみが増すらしい、、、
でもあじは特にかわらず(笑)
まあ、じゃがいもでした🥔
新じゃが使ったからおいしかった😊
あげるときにミルクとかポタージュで
とろみつけてあげます🎶
・
・
今のところほうれん草以外は
しっかり食べてくれる!
次トマトつくりまーす🍅
そしたら少し野菜から離れまーす🙋
・
・
今日は妹の家庭訪問のため実家に
ゆく。
そう、担任が、専門のときの
足長おじさん✨✨
・
・
#5ヶ月#もうじき#6ヶ月
#生後173日#離乳食18日目
#じゃがいも#つぎは#トマトやるよ
・ ・ ・ 〜離乳食記録✍🏻〜 🍴じゃがいも じゃがいも1個 (わたしは2つもやってしまった) 昆布5グラムくらい ・ ・ じゃがいもの皮厚めに剥いて 昆布と一緒にぐつぐつ。 うまみが増すらしい、、、 でもあじは特にかわらず(笑) まあ、じゃがいもでした🥔 新じゃが使ったからおいしかった😊 あげるときにミルクとかポタージュで とろみつけてあげます🎶 ・ ・ 今のところほうれん草以外は しっかり食べてくれる! 次トマトつくりまーす🍅 そしたら少し野菜から離れまーす🙋 ・ ・ 今日は妹の家庭訪問のため実家に ゆく。 そう、担任が、専門のときの 足長おじさん✨✨ ・ ・ #5ヶ月 #もうじき #6ヶ月  #生後173日 #離乳食18日目  #じゃがいも #つぎは #トマトやるよ 
・
・
・
散髪✂️
生まれた時から髪の毛
ちょー多かったから、
半年ですごく伸びて😅
ギャン泣きされながら
ぱぱままでがんばって
セフルカット✊️
とゆっても後ろ少しと
もみあげあたりと
てっぺん少しだけ🎶
将来は坊主の可能性、、、笑
・
・
#5ヶ月#もうじき#6ヶ月
#生後172日#髪の毛#カット
#セルフカット#ギャン泣き
#おつかれちゃーん
祇園祭宵山出陣‼️
…のはずが、人多すぎて、友人宅で最新ゲーム大会笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎮
久々夜中まで呑んで、
本日二日酔い…
ちーん

久々Ramones T-SH❤️
素晴らしき、チームもうじき四十路笑( ̄∀ ̄)
みんな変わらなくて安心の場所笑

photo by ケイ❤️ありがとっ🙏✨ #川島明光堂 #祇園祭 #京都 #宵山 #新京極 #チーム #もうじき #四十路 #飲み過ぎ #結構な #二日酔い #お祭り だから#仕方ない #ブブたん #帰り遅くなってごめんね#やっぱり #ramones
祇園祭宵山出陣‼️ …のはずが、人多すぎて、友人宅で最新ゲーム大会笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎮 久々夜中まで呑んで、 本日二日酔い… ちーん 久々Ramones T-SH❤️ 素晴らしき、チームもうじき四十路笑( ̄∀ ̄) みんな変わらなくて安心の場所笑 photo by ケイ❤️ありがとっ🙏✨ #川島明光堂  #祇園祭  #京都  #宵山  #新京極  #チーム  #もうじき  #四十路  #飲み過ぎ  #結構な  #二日酔い  #お祭り  だから#仕方ない  #ブブたん  #帰り遅くなってごめんね #やっぱり  #ramones 
cobooさんに塗装の相談。

担当のお兄さん、
何も分からない私でも理解できるくらい
丁寧に説明してくれるし、
アドバイスも的確で分かりやすくて、
すごく頼もしい✨ 
親身になってくれて嬉しい😊安心できる♡
職人さんってすごいなぁ。。 色見本楽しみ🎵

#もうじき
#ワクワク
#早く全部決めたい

#harleydavidson #softail #FXSTC #softailgram #moto #coboo #paint #candy
USJ ♪
↑のお土産もらいました♡
ミニオンカップ麺!中もミニオンズ 笑😍
前に行ってからもう随分と経つなー(>_<)アトラクションも色々増えてるしまた行きたいな😊
年月は経っても一緒にいると変わらない時間が流れる♡
#ゆっくり #ランチ #友達 #女子 #トーク #おしゃべり #元気 #楽しい #時間 #癒される #ミニオン #怪盗グルーのミニオン大脱走 #7月21日 #もうじき #上映  #みたい #バナナ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #旅行 #大阪 #行きたい  #藤沢 #お邪魔しました #ありがとう #カップ麺 #可愛い
USJ ♪ ↑のお土産もらいました♡ ミニオンカップ麺!中もミニオンズ 笑😍 前に行ってからもう随分と経つなー(>_<)アトラクションも色々増えてるしまた行きたいな😊 年月は経っても一緒にいると変わらない時間が流れる♡ #ゆっくり  #ランチ  #友達  #女子  #トーク  #おしゃべり  #元気  #楽しい  #時間  #癒される  #ミニオン  #怪盗グルーのミニオン大脱走  #7月21日  #もうじき  #上映  #みたい  #バナナ  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #旅行  #大阪  #行きたい  #藤沢  #お邪魔しました  #ありがとう  #カップ麺  #可愛い 
中目黒のイーズさん✩
私の他にもモデルさんが何人か
いたけど差を感じる笑
そして昨日は意識しないけど
ブルゾンちえみ風になってた件。

#中目黒#イーズ#サロン#サロンモデル#fashion#coupe #coupeモデル#ブルゾンちえみ#ブルゾン#ボブ#バング#バングカット#エラが気になるなぁ。#もうじき#おばさんの#結婚式#楽しみ#Zipper#zipper掲載
.
.
.
🍼.
.
.
もうじき息子くんが生まれて.
4年が経とうとしております(´-` )💓.
.
つい最近生まれたと思ったのに、.
もう4年だなんて早いな~。.
あっという間だな~。.
.
.
赤ちゃんの頃位は早く喋らないかな~とか.
歩かないかな~とか、.
思っていたのに、今では本当に生意気な男の子.
なのだけれど、お友達と幼稚園で遊んで来た事.
や色々な事、お迎えに行った後は沢山お話.
してくれます✨. 家では経験出来ない集団生活、.
小さいながらも色々学んでくるんでしょうね😺.
.
母である私は毎日、毎日息子くんに.
逆に成長させられております。.
恥ずかしながらですがね…(笑).
.
そして毎日が子供は親が見えないところ.
だからこそ見て、触れて、浴びて、.
嫌なことも良いことも学んでいっている.
んだろうと思います。.
.
上手くは言葉に出来ませんが子供って凄い.
ですね◌ 。˚✩ .
.
.
私も小さな身体に負けず、母として.
沢山頑張っていかないとね👩✨.
お母ちゃんがんばります!!.
.
.
#もうじき #4歳 #子供の成長は #とても #早い  #母として #まだまだ未熟 #子供に成長させてもらってる #頑張ります #お母ちゃん .
.
. . . 🍼. . . もうじき息子くんが生まれて. 4年が経とうとしております(´-` )💓. . つい最近生まれたと思ったのに、. もう4年だなんて早いな~。. あっという間だな~。. . . 赤ちゃんの頃位は早く喋らないかな~とか. 歩かないかな~とか、. 思っていたのに、今では本当に生意気な男の子. なのだけれど、お友達と幼稚園で遊んで来た事. や色々な事、お迎えに行った後は沢山お話. してくれます✨. 家では経験出来ない集団生活、. 小さいながらも色々学んでくるんでしょうね😺. . 母である私は毎日、毎日息子くんに. 逆に成長させられております。. 恥ずかしながらですがね…(笑). . そして毎日が子供は親が見えないところ. だからこそ見て、触れて、浴びて、. 嫌なことも良いことも学んでいっている. んだろうと思います。. . 上手くは言葉に出来ませんが子供って凄い. ですね◌ 。˚✩ . . . 私も小さな身体に負けず、母として. 沢山頑張っていかないとね👩✨. お母ちゃんがんばります!!. . . #もうじき  #4歳  #子供の成長は  #とても  #早い  #母として  #まだまだ未熟  #子供に成長させてもらってる  #頑張ります  #お母ちゃん  . .
チャイルドシート乗せるとギャン泣き笑
それでも可愛い😍
泣いて寝る碧人はもっとたまらん🤗
#碧人#もうじき#3ヶ月
#可愛い#チャイルドシート#抱っこが大好き
酷い散らかりようの部屋。「さて、本物はどーこだ?」なクイズ。
我が家のイタチ様。来月で9歳。
どんどん弱って一時は3日おきに点滴注射をしに行っていました。インスリノーマでお薬は毎日飲ませています。
ハダカデバネズミのように禿げてツルツルになってきつつあったのに、2週間前から夏毛が生えてきて、写真のようにだいぶ普通の見た目に戻ってきました!すごい生命力だな、イタチ様。
平均寿命を超えるとは思ってなかったので飼い主ながらにただただビックリ。私や娘が心配で空になかなかいけないのかもなー😅
#フェレット #ペットは家族 #もうじき #9歳 #長生き
酷い散らかりようの部屋。「さて、本物はどーこだ?」なクイズ。 我が家のイタチ様。来月で9歳。 どんどん弱って一時は3日おきに点滴注射をしに行っていました。インスリノーマでお薬は毎日飲ませています。 ハダカデバネズミのように禿げてツルツルになってきつつあったのに、2週間前から夏毛が生えてきて、写真のようにだいぶ普通の見た目に戻ってきました!すごい生命力だな、イタチ様。 平均寿命を超えるとは思ってなかったので飼い主ながらにただただビックリ。私や娘が心配で空になかなかいけないのかもなー😅 #フェレット  #ペットは家族  #もうじき  #9歳  #長生き 
今日は朝から動物園✌️
日曜なのにめっちゃ空いてた😁
皆んな暑くて出たくないのか?www
あ〜歩き疲れた😭😭
#休日 #日曜日#豊橋動物園 #のんほいパーク 
#空いてた #暑い #歩き疲れ 
#息子#4歳 #年少さん 
#シングル#シングルパパ #シングルファザー 
#シンパパ#シンパパの休日 #パパの休日 
#もうじき#ちびまる子ちゃん #始まる #休日の#終わりを告げる
今日は朝から動物園✌️ 日曜なのにめっちゃ空いてた😁 皆んな暑くて出たくないのか?www あ〜歩き疲れた😭😭 #休日  #日曜日 #豊橋動物園  #のんほいパーク  #空いてた  #暑い  #歩き疲れ  #息子 #4歳  #年少さん  #シングル #シングルパパ  #シングルファザー  #シンパパ #シンパパの休日  #パパの休日  #もうじき #ちびまる子ちゃん  #始まる  #休日の #終わりを告げる 
#ビールの季節

汗だくになって
設営して
プシュー
プハー
ってしながら
ビール飲みたい

#もうじき!
#キャンプ#camp#ビール#beer#アスガルド#asgard#ノルディスク#過去pic
.
お腹の調子が戻ってからは朝早くてもぐずらず毎食完食✨
昼も夜もちゃんと食べてくれてうれしっ♪
朝に卵を出すことが多かったかな?
昼は夜と異なったメインを出して…
ほぼほぼ普通食になってるから大分楽になってきたね♪
わざわざ別で作ることも減ってきて🍀
逆に味付けをリーにあわせすぎて自分が食べるときに薄く感じてる(笑)

#生後11ヶ月 #7月生まれ #男の子 #赤ちゃん #ベビー #離乳食 #後期 #もうじき #完了期 #完食 #良く食べる #ベビフル #ママリ #ママノコ #コドモノ #親バカ部 #男の子ママ #新米ママ #育休
お腹の調子が戻ってからは朝早くてもぐずらず毎食完食✨ 昼も夜もちゃんと食べてくれてうれしっ♪ 朝に卵を出すことが多かったかな? 昼は夜と異なったメインを出して… ほぼほぼ普通食になってるから大分楽になってきたね♪ わざわざ別で作ることも減ってきて🍀 逆に味付けをリーにあわせすぎて自分が食べるときに薄く感じてる(笑) #生後11ヶ月  #7月生まれ  #男の子  #赤ちゃん  #ベビー  #離乳食  #後期  #もうじき  #完了期  #完食  #良く食べる  #ベビフル  #ママリ  #ママノコ  #コドモノ  #親バカ部  #男の子ママ  #新米ママ  #育休 
#モヤ〜とした夕景#宮川町 散歩#もうじき 暮れるやん#夕焼け空 #美しいね〜#happy 🌝🌄
姫。5ヶ月になりました(*´˘`*) #5ヶ月#おんなのこ #もうじき#離乳食 #早いなぁ
もう少しで会えるねぶーちゃん🐷🐽💓
退院したら喋って遊んでぷり撮ろうねん😉💞もちろん4人も💓💓
#もうじき
#退院
#ぶーちゃん🐷 
#らぶ💓
#4人も💗
@shukahideki0302
肉匠 さく竜R カウンター6席のプライベートな店
#焼肉#肉匠#さく竜R#もうじき#オープン#なにわ黒牛#
おはようございます
昨夜わたしのクローゼットの天井から水漏れ
次男の部屋のエアコンでした。
今日あさイチでいつもの電気屋みっちゃんが来てくれた。
「いまならいけるよ!仕事前にチラッと寄れる。
あと20分で行く」
と言ってくれてるのに
「え。ちょっと待ってわたし心の準備はできてるけど体の準備はできてない」
と
慌てて身繕いをしました。
原因は
取り付け業者がひどかったのと、いいかげん古くなってること。
みっちゃんに、
「カヨちゃんもうこのエアコンさ、許してあげなよ」
と言われた2000年モデル。
買い替えになりました。
今年はなんか色々新品だぞ!
家電が!
(´・Д・)」
それにしても
お洋服に被害が出る前、
そしてこのタイミングに気づくわたしの運の強さ乾杯

#ネコ 
#cats 
#inmybedroom 
#instawoman 
#夏の日
#今日から 
#もうじき
おはようございます 昨夜わたしのクローゼットの天井から水漏れ 次男の部屋のエアコンでした。 今日あさイチでいつもの電気屋みっちゃんが来てくれた。 「いまならいけるよ!仕事前にチラッと寄れる。 あと20分で行く」 と言ってくれてるのに 「え。ちょっと待ってわたし心の準備はできてるけど体の準備はできてない」 と 慌てて身繕いをしました。 原因は 取り付け業者がひどかったのと、いいかげん古くなってること。 みっちゃんに、 「カヨちゃんもうこのエアコンさ、許してあげなよ」 と言われた2000年モデル。 買い替えになりました。 今年はなんか色々新品だぞ! 家電が! (´・Д・)」 それにしても お洋服に被害が出る前、 そしてこのタイミングに気づくわたしの運の強さ乾杯 #ネコ  #cats  #inmybedroom  #instawoman  #夏の日  #今日から  #もうじき 
.
今日新しいお家🏡契約
して来た〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💖
家具何もないと広いね😂
ここさん歩き回ってます🚶‍♀️💨
そして今日から荷物運びが
始まるのでお手紙💌のペース
が尚更遅くなります(´・_・`)
.
そして今日は3通投函📮
出すの遅くなったから書いた
日付と消印差があります💦
.
てか雨すごいね(´・_・`)🌀
皆様気をつけてください😭
.
#新しい家 #契約完了 
#歩きまわる #もうじき
#1歳の誕生日 🍰*.°
#お手紙 #投函しました 
#岐阜 #大阪 #静岡
#おまたせしました 🙇‍♀️
#雨 #やばい #水害 
#気をつけてね 😢😢
. 今日新しいお家🏡契約 して来た〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💖 家具何もないと広いね😂 ここさん歩き回ってます🚶‍♀️💨 そして今日から荷物運びが 始まるのでお手紙💌のペース が尚更遅くなります(´・_・`) . そして今日は3通投函📮 出すの遅くなったから書いた 日付と消印差があります💦 . てか雨すごいね(´・_・`)🌀 皆様気をつけてください😭 . #新しい家  #契約完了  #歩きまわる  #もうじき  #1歳の誕生日  🍰*.° #お手紙  #投函しました  #岐阜  #大阪  #静岡  #おまたせしました  🙇‍♀️ #雨  #やばい  #水害  #気をつけてね  😢😢
もうじき巣立ちかなぁ(^^)
Would it be nesting soon?
#かるがも #親子 #巣立ち #もうじき
半端なく可愛いわ。
たまらん😘
最近、碧人の写真しか載せてないわ笑
#スイマーバ#もうじき#3ヶ月
#まぬけづら#タレ目#可愛い#😘
#親バカ
我が家のさくらんぼ🍒
過去最高の収穫┄
20粒(笑)

#猫の額#庭#さくらんぼ#収穫#20粒#孫#もうじき#2歳
もうすぐ夏なのにあんまん。暑いのにあんまん。美味でした。もう1年の半分きったってね、ほんと早すぎてとまどいしかない。残り半年も楽しいことで溢れますように、幸せでありますように #もうじき #夏 #暑いけど #あんまん #意外と #新鮮 #美味 #今年も #あと半年 #毎日 #幸あれ
今日から7月だね~(・∀・)🌴
6月はとにかく忙しくてストレスで肌荒れもやばいし色々問題発生で今日やーっと病院行けた😭🙌
暑くなってきてこのお化けのように長い髪の毛を切りたくて切りたくて…☹️⚠️けど、夏は長い方が絶対可愛いから秋にバッサリ切ろうかな✂ (º∀º) ✂前髪も作ろうかなって。
とりあえずもう少し落ち着いたら、梅雨明けもしたら、夏満喫しまくりまーす🌻🍧🎆今年の花火大会とお祭り調べなきゃ💗

#7月#夏#サマー#梅雨明けまだかな#髪の毛切りたい##もうじき#黒髪に戻す#仕事の為
今日から7月だね~(・∀・)🌴 6月はとにかく忙しくてストレスで肌荒れもやばいし色々問題発生で今日やーっと病院行けた😭🙌 暑くなってきてこのお化けのように長い髪の毛を切りたくて切りたくて…☹️⚠️けど、夏は長い方が絶対可愛いから秋にバッサリ切ろうかな✂ (º∀º) ✂前髪も作ろうかなって。 とりあえずもう少し落ち着いたら、梅雨明けもしたら、夏満喫しまくりまーす🌻🍧🎆今年の花火大会とお祭り調べなきゃ💗 #7月 #夏 #サマー #梅雨明けまだかな #髪の毛切りたい ##もうじき #黒髪に戻す #仕事の為 
06.30
いろいろあって急に実家へ、
10分滞在して、終バス 終新幹線 終電 終地下鉄 駆使して松ヶ崎へ向かいます。
#もうじき #お引越しです #手続き系苦手すぎる #効率的とは一生無縁な気がする #乗り換えとかも苦手 #現代を生きれない人
G fes スタート!

野球班と撮れるのは今日だけだ😭

まみちゃん とばばくん ありがとう!

緑のラバーブレス プレゼント🎁
練習がんばってね⚾︎ #野球班 #もうじき #夏大 だ!
G fes スタート! 野球班と撮れるのは今日だけだ😭 まみちゃん とばばくん ありがとう! 緑のラバーブレス プレゼント🎁 練習がんばってね⚾︎ #野球班  #もうじき  #夏大  だ!
🤣🤣🤣🎇しょーもない
撮影、小澤
笑い声やば

#夏#花火#手持ち花火#ロケット花火#お祭り#長野#長野市#面白い#もうじき#びんずる#わーい💓
昨日じゅんなにパーマあててもらた😘
産まれたら髪長いのんめんどくさいけど
切るのも嫌やからパーマ🙄
3.4年ぶりのパーマ😗
久々じゅんにもあえたしよかた💕ありがとう😊
#パーマ#3.4年ぶり
#なるくんに送る為に撮ったけど
#写真の撮り方笑
#後ろにちょこっとじゅんな
#妊婦#双子妊婦 #31w#8カ月#もうじき#9カ月
早めの誕生日って事で、彼氏のママンからプレゼント貰いました!おかあちゃん、本当に本当にいつもありがとうございます💓💓
バッグ可愛すぎるし、ケーキめちゃくちゃくれたし( ´;ω;` )なんかもう、ありがとうしか言えないです、、、
#もうじき#誕生日#ブレゼント#彼氏の#おかあちゃん#いつもありがとう
かわいい甥っ子ちゃんはんぱ髪チョキチョキ✂︎
#一歳#もうじき#ないちゃいました
*
#gm #cloud 🙄☁️
昨日は ひさびさに しかも 急に 体調悪くして 
ずっと 耐えよったけんど …😢🤦🏻‍♀️🤦🏿‍♂️💦💭
迷惑かけてしまったことが 申し訳ないです。
周りの方の優しさに 涙が 出てしもうた😢🌧💧
・
車も ようよう運転して 家もんて 薬飲んだのに
何回も ××してしもうて また飲み直して
やっと 効いて 今日の朝には何とか 復活😌👍💫
体調 崩しゆう場合やない〜 頑張らんと💪🏼💪🏼
・
#体調不良 #薬のお陰で #復活 #安心 
#編集 #よさこい #高知 #イベント #夏 #もうじき
#練習 #頑張ろう #覚えれんくて病むけど …一瞬
#movies #summer #yosakoi #enjoy #fight
#gm  #cloud  🙄☁️ 昨日は ひさびさに しかも 急に 体調悪くして ずっと 耐えよったけんど …😢🤦🏻‍♀️🤦🏿‍♂️💦💭 迷惑かけてしまったことが 申し訳ないです。 周りの方の優しさに 涙が 出てしもうた😢🌧💧 ・ 車も ようよう運転して 家もんて 薬飲んだのに 何回も ××してしもうて また飲み直して やっと 効いて 今日の朝には何とか 復活😌👍💫 体調 崩しゆう場合やない〜 頑張らんと💪🏼💪🏼 ・ #体調不良  #薬のお陰で  #復活  #安心  #編集  #よさこい  #高知  #イベント  #夏  #もうじき  #練習  #頑張ろう  #覚えれんくて病むけど  …一瞬 #movies  #summer  #yosakoi  #enjoy  #fight 
梅雨の晴れ間な名古屋😄
七夕当日も晴れるといいなぁ
しかし七夕の願いも子供達は可愛いなぁ👦👧😭😭😭 #もうじき#七夕#短冊#願い事#👦#👧#梅雨の晴れ間#名古屋#正確に言うとこの場所は尾張旭市の会議場#子供心#純粋#素直#本音#子供は残酷

金がほしい…りりぽん死ね…いちばん楽な仕事につきたいあと金金金がほしい…😭😭😭
ゲスボ入ってたからやり直し◎
謎にモノクロ。

#🐱#猫#ルーナ#パッ#もうじき#2ヵ月
みゆちゃん(@miyu0705miyu )から
国旗バトン🇺🇸もらいました😊❤️ もっとあるかなと思っていたら
案外なかった🤣💦
このバトンも結構回ってるみたいなので
置きますね☺️🎌 #もうじき #帰って来るよ
#お喋りモンスター #毎日 #ママに
#一旦黙ろうか #って #言わせる程に 
#弾丸トーク #帰宅したら #スグに 
#レッスンへ #今日は #初めての 
#バレエエクササイズ #楽しみ 
#ご一緒の #皆さん #宜しくお願い致します
#js3 #yua #マジーアンジュwebモデル
みゆちゃん(@miyu0705miyu )から 国旗バトン🇺🇸もらいました😊❤️ もっとあるかなと思っていたら 案外なかった🤣💦 このバトンも結構回ってるみたいなので 置きますね☺️🎌 #もうじき  #帰って来るよ  #お喋りモンスター  #毎日  #ママに  #一旦黙ろうか  #って  #言わせる程に  #弾丸トーク  #帰宅したら  #スグに  #レッスンへ  #今日は  #初めての  #バレエエクササイズ  #楽しみ  #ご一緒の  #皆さん  #宜しくお願い致します  #js3  #yua  #マジーアンジュwebモデル 
こないだのBARにて♡
とうとう昨日微熱っぽくなったけど、なんとかいけてる〜
最近寝てないな〜
#心斎橋 
#睡眠不足 
#微熱 
#体調管理 
#できてない
#もうじき
#連勤やのに
通院日、10時予約(΄◉◞౪◟◉`)もうすでにしんどいですよーΣ('◉⌓◉’) #1型糖尿#発症して#3年目#もうじき#4年#なるな#早い#gopro女子 #goproのある生活 #スタバ#休憩#終わり
ぜーんぶ楽しみ終わってもた😔
テストがいやでーす🤤
#もうじき#テスト#いやでーす
#instagood#instalike#goproのある生活
aikoネイル、マニキュア💅💙
.
女子力〜
.
.お裁縫の時に間違えて指しちゃった📍マニキュア
.
.#aiko #aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい #真似 #マニキュア #銀 #赤 #女子力 #セルフネイル #セルフマニキュア #💅 #焼おにぎり #風 #マイクロファイバー #もうじき #梅雨入り #☔
君を 抱きしめたいよ
もう迷わないように
この胸 満たされた 愛情で
何度だって 口づけしてよ
もう離れないように
何が起きるとしても ここから
歩き始めるよ

これは、昨日のデートにて…
最近のプリクラは
もはや、別人になるね(>_<)💦笑

そんなこんな
あと1時間程で、26歳が終わります。
「終わり良ければ全てよし」
この諺があるように…
本当に、
その通りの1年だったかな、と。
色々とあったけど、
その全てがあってこそ
今の自分が居るんだ、と…

そして、
もうじき27歳の幕開け。
ただ、歳を重ねるだけじゃなく
人として
もっと、成長したいです。
見えて来た自分の課題…
それと真摯に向き合い
成長へと繋げて行けますように…

今までも…
これからも…
全ての人に、全ての事に
「ありがとう」

#明日への賛歌
#flumpool
#プリクラ
#もはや別人
#終わり良ければ全てよし
#もうじき
#27歳の幕開け
#人として
#成長出来る1年に
君を 抱きしめたいよ もう迷わないように この胸 満たされた 愛情で 何度だって 口づけしてよ もう離れないように 何が起きるとしても ここから 歩き始めるよ これは、昨日のデートにて… 最近のプリクラは もはや、別人になるね(>_<)💦笑 そんなこんな あと1時間程で、26歳が終わります。 「終わり良ければ全てよし」 この諺があるように… 本当に、 その通りの1年だったかな、と。 色々とあったけど、 その全てがあってこそ 今の自分が居るんだ、と… そして、 もうじき27歳の幕開け。 ただ、歳を重ねるだけじゃなく 人として もっと、成長したいです。 見えて来た自分の課題… それと真摯に向き合い 成長へと繋げて行けますように… 今までも… これからも… 全ての人に、全ての事に 「ありがとう」 #明日への賛歌  #flumpool  #プリクラ  #もはや別人  #終わり良ければ全てよし  #もうじき  #27歳の幕開け  #人として  #成長出来る1年に 
お留守番させて  部屋に戻ると "おなか なでてくだしゃい💞"と寝転ぶ姿が可愛い😍と思ってしまう 親バカなのです (#^.^#)
今日は 何か 良いことありますように❤️ #チワプー

#アル

#おなかをなぜられるのが好き

#期待のまなざし

#お留守番が嫌いな仔

#もうじき あさんぽ

#恥ずかしいところは スタンプぺったんこ