an online Instagram web viewer

#もうやんカレー medias

Photos

もうやんカレーなう(・ω・)ノ
#もうやんカレー
最後のジェダイ2回目の後は久しぶりにもうやんカレー。もうやんのサブジ最高だわー。焼うどんとチキン最高だわー。

#カレー #カレーライス #カレー部 #カレーインスタグラマー #curry #m2dカレー記録2017 #もうやんカレー #もうやんカレー大忍具
<美味しいものたちNo20>
新宿の"もうやんカレー"へ寮のメンバーで行ってきました。部屋員の1人が通いつめてるお店だということで紹介していただきました。

野菜をふんだんに使った、もうやんカレーのカレーソースです。玉ねぎだけでも1食あたり1個分というものすごい栄養価です。さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、日本の気候に合わせてブレンドしているらしいです🍛

私は全部のせカレーをいただきましたが、大盛りは多かったように思えました笑

夜遅くまでやっているのでまた行きます🏃

#カレー#新宿#もうやんカレー#一眼レフ#オリンパス
<美味しいものたちNo20> 新宿の"もうやんカレー"へ寮のメンバーで行ってきました。部屋員の1人が通いつめてるお店だということで紹介していただきました。 野菜をふんだんに使った、もうやんカレーのカレーソースです。玉ねぎだけでも1食あたり1個分というものすごい栄養価です。さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、日本の気候に合わせてブレンドしているらしいです🍛 私は全部のせカレーをいただきましたが、大盛りは多かったように思えました笑 夜遅くまでやっているのでまた行きます🏃 #カレー #新宿 #もうやんカレー #一眼レフ #オリンパス 
もうやん。

奥の方同じサイズのお皿に米しか乗ってないですけど、、。
大盛りの驚愕。

さ、各々仕事に戻ります。

#もうやんカレー
もうやん。 奥の方同じサイズのお皿に米しか乗ってないですけど、、。 大盛りの驚愕。 さ、各々仕事に戻ります。 #もうやんカレー 
「もうやんカレー!赤坂上陸🍛」
赤坂の事務所に行く途中についにもうやんカレーが!
前に新宿で食べたけど、美味しかった😋
さて、赤坂駅近辺にCoCo壱番、ゴーゴーカレーと三店舗揃ったぞ。

#もうやんカレー 
#赤坂
#CoCo壱番屋
#ゴーゴーカレー
#Akasaka
友人と楽しくもうやんカレーを食べました。

1200円で食べ放題はコスパが良すぎますね(^_^) #もうやんカレー
#食べ放題
#カレー
もうやんカレー😃
久しぶり〜✨
牛ほほ肉が入ったのを注文しました❗️
色はイマイチ❓
でも味は美味しいです💖
-
#カレー#もうやんカレー#curry
もうやんカレー😃 久しぶり〜✨ 牛ほほ肉が入ったのを注文しました❗️ 色はイマイチ❓ でも味は美味しいです💖 - #カレー #もうやんカレー #curry 
#カレー#curry#カレー部
#カレー部活動 #もうやんカレー

アボカドベーコントマトカレー☆
もうやんカレーのルーは二週間じっくり煮込んで寝かせたコクと旨味たっぷりのカレー♡
辛5は普通の辛口にしては結構辛かった~(^^;)
これからは辛3にしておきます♡
#カレー #curry #カレー部  #カレー部活動  #もうやんカレー  アボカドベーコントマトカレー☆ もうやんカレーのルーは二週間じっくり煮込んで寝かせたコクと旨味たっぷりのカレー♡ 辛5は普通の辛口にしては結構辛かった~(^^;) これからは辛3にしておきます♡
2017.12 もうやんカレー
#もうやんカレー
職場の近くのもうやんカレーに行ってみました。1080円でカレー他サラダなど食べ放題です。味も良く、何より日曜日もやってる!貴重な1店舗ですね。#もうやんカレー #グルメ
職場の近くのもうやんカレーに行ってみました。1080円でカレー他サラダなど食べ放題です。味も良く、何より日曜日もやってる!貴重な1店舗ですね。#もうやんカレー  #グルメ 
#島耕作#漫画 に描かれてる場所!#クリスマスツリー#西新宿
この近くに#グルテンフリー のカレー屋さん#もうやんカレー があります。
いくつになってもカレー好き。
yes curry rice!

#もうやんカレー #カレーライス #yescurryrice
ゆりちゃんが遊びに来てくれたよぉ〜♡
.
.
.
.
.
本日で終了でした!
.
.
.
沢山の方にご来場いただけて感謝感謝🙌
.
.
.
.
#サンプルセール
#samplesale 
#sale
#もうやんカレー 
食べたかった
最後のジェダイ2回目の後は久しぶりにもうやんカレー。もうやんのサブジ最高だわー。焼うどんとチキン最高だわー。

#カレー #カレーライス #カレー部 #カレーインスタグラマー #curry #m2dカレー記録2017 #もうやんカレー #もうやんカレー大忍具
行こう行こうと思いながら後回しにしてた篠山さんオススメのもうやんカレー!
今まで自分の中でまた名古屋来るしその時に!って思ってたけど今度いつ来るか今回は未定なので今日行かねば!!と行ってきた!
池袋と梅田のお店はディナー食べて今回はランチブュッフェ!もうやんでランチ初めて♪最近食欲低下してて二、三日前から食欲普通くらいに戻ってきたからいっぱい食べるぞ!!と思ってお皿にいっぱい盛った(´ω`)
満腹になって夜までお腹空かないくらい美味しかった!!
場所も覚えたし安くて美味しいしまた名古屋来たら行こう!!
#もうやんカレー #カレー #名古屋
#篠山コウセイ #Thursdaysyouth
行こう行こうと思いながら後回しにしてた篠山さんオススメのもうやんカレー! 今まで自分の中でまた名古屋来るしその時に!って思ってたけど今度いつ来るか今回は未定なので今日行かねば!!と行ってきた! 池袋と梅田のお店はディナー食べて今回はランチブュッフェ!もうやんでランチ初めて♪最近食欲低下してて二、三日前から食欲普通くらいに戻ってきたからいっぱい食べるぞ!!と思ってお皿にいっぱい盛った(´ω`) 満腹になって夜までお腹空かないくらい美味しかった!! 場所も覚えたし安くて美味しいしまた名古屋来たら行こう!! #もうやんカレー  #カレー  #名古屋  #篠山コウセイ  #Thursdaysyouth 
初のもうやんカレー。ランチはバイキング形式で1050円でたくさんカレーを食べました🍛 盛り付けはきたないですが、カレー以外も美味しくいただきました!また行きたーーーい!!
#もうやんカレー利瓶具 
#もうやんカレー
#カレー
#新宿区
今日は適当な時間に起きて、お昼お蕎麦を食べて、温泉に入り♨️、新宿で欲しかったNIKE服を買い👗、オリエント急行殺人事件見て🎥、1日の締めにもうやんタベマシタ🍛。久しぶりの1日オフ満喫🤪今日一日の驚きは体重が64.8もあったこと。
#千歳台
#蕎亭仙味洞 
#新宿
#もうやんカレー
今日は適当な時間に起きて、お昼お蕎麦を食べて、温泉に入り♨️、新宿で欲しかったNIKE服を買い👗、オリエント急行殺人事件見て🎥、1日の締めにもうやんタベマシタ🍛。久しぶりの1日オフ満喫🤪今日一日の驚きは体重が64.8もあったこと。 #千歳台  #蕎亭仙味洞  #新宿  #もうやんカレー 
スパイシーな夜🌉
今夜はカレー🍛
刺激が欲しい💦
#もうやんカレー 246
#刺激が欲しいの 
#spicycurry
lunch
カレー🍛ビュッフェ
時々無性にここのカレーが食べたくなる💕
2週間煮込んだルーには大量の野菜が溶け込み、しかもグルテンフリー!
カレーという名のサラダ🥗ですね。
ガッツリ食べても罪悪感はありません😅
#カレー #もうやんカレー #246 
#グルテンフリー #お肉ゴロゴロ 
#ルイボスティー飲み放題
***
もうね、これを食べに、
東京まで来たようなものですよ!
最高に旨かった!
で、ほんとは、炊飯器の中のライスも
撮りたかったけど、
さすがにそれは自制した。
それと、せっかく投稿するんだから、
もうちょっとインスタ映えするように
撮るべきなんだけど、
ついつい欲張って、てんこ盛りにw
ごちそうさまでした。
.
#もうやんカレー
*** もうね、これを食べに、 東京まで来たようなものですよ! 最高に旨かった! で、ほんとは、炊飯器の中のライスも 撮りたかったけど、 さすがにそれは自制した。 それと、せっかく投稿するんだから、 もうちょっとインスタ映えするように 撮るべきなんだけど、 ついつい欲張って、てんこ盛りにw ごちそうさまでした。 . #もうやんカレー 
***
◆もうやんカレー利瓶具(東京都新宿区)
▽丸ノ内線西新宿駅から徒歩数分
▽11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:30(L.O.22:30)
日休
.
"20周年ディナービュッフェ" 1800円→1200円!
(^o^)(^o^)(^o^)
. 
#もうやんカレー #ディナービュッフェ
#東京で行列が出来る話題のカレー店
#バイキング形式 #食べ放題
#これはうまい! #ヤバい
#🍛 #カレーライス #カレー 
#咖喱 #咖喱飯 #curry #curryandrice 
#カレーインスタグラマー #カレースタグラム
#カレー部 
#foodstagram #eatstagram #currystagram
#作之助さんがカレーライスを食べた!
*** ◆もうやんカレー利瓶具(東京都新宿区) ▽丸ノ内線西新宿駅から徒歩数分 ▽11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:30(L.O.22:30) 日休 . "20周年ディナービュッフェ" 1800円→1200円! (^o^)(^o^)(^o^) . #もうやんカレー  #ディナービュッフェ  #東京で行列が出来る話題のカレー店  #バイキング形式  #食べ放題  #これはうまい ! #ヤバい  #🍛 #カレーライス  #カレー  #咖喱  #咖喱飯  #curry  #curryandrice  #カレーインスタグラマー  #カレースタグラム  #カレー部  #foodstagram  #eatstagram  #currystagram  #作之助さんがカレーライスを食べた !
🍛𓂅
カレーのビュッフェは初めてでした!美味しかった!
ポークが好きだったな𓃟𓃟
.
たくさん乗せすぎて、ぐちゃぐちゃのお皿 笑
.
#もうやんカレー
#大名古屋ビルヂング
赤坂にも、もうやんカレーができた!!素晴らしい。
ランチビュッフェ1080円
ビュッフェスタイルはたくさん取りがち
#カレー #もうやんカレー
赤坂にも、もうやんカレーができた!!素晴らしい。 ランチビュッフェ1080円 ビュッフェスタイルはたくさん取りがち #カレー  #もうやんカレー 
もうやんカレー。たまーに食べたくなる。
#カレー #西新宿ランチ #もうやんカレー
千葉の方必見!!
千葉テレビ  毎週土曜日!
22 30時 から
22 45 放送 
全12話!

GOD監督で当店でも歌でタイアップしてるSIZUKUさんがヒロイン

私も店長役でレギュラー出演
してます! (^^)原宿にゃんにゃん探偵局(^^)
探偵事務所の下がもうやんカレーという設定の連ドラ!  バブリーな雰囲気満載です (^^)みてね❤️ #もうやんカレー
#japanesecurry rice
#moyancurry
#もうやんカレー
#グルテンフリー #ランチブュッフェ #日式咖哩飯 #日式咖哩 #スパイス #カレー
#zerogravity 
#zerogravityflight 
#無重力
千葉の方必見!! 千葉テレビ 毎週土曜日! 22 30時 から 22 45 放送 全12話! GOD監督で当店でも歌でタイアップしてるSIZUKUさんがヒロイン 私も店長役でレギュラー出演 してます! (^^)原宿にゃんにゃん探偵局(^^) 探偵事務所の下がもうやんカレーという設定の連ドラ! バブリーな雰囲気満載です (^^)みてね❤️ #もうやんカレー  #japanesecurry  rice #moyancurry  #もうやんカレー  #グルテンフリー  #ランチブュッフェ  #日式咖哩飯  #日式咖哩  #スパイス  #カレー  #zerogravity  #zerogravityflight  #無重力 
☺︎
青ゴム3日目。
ランチ中にいきなりズキっ!という痛みが…これが噂の青ゴムの痛みなのかな?
それ以外の痛みは全くない。
他の方を見ていても痛みの個人差がすごくある気がする。
.
念の為、外食もなるべく歯に優しいものを。
.
#もうやんカレー #コメダ珈琲 #歯列矯正女子 #矯正女子 #大人の矯正 #歯列矯正 #ハーフリンガル #アンカースクリュー #青ゴム #矯正開始
☺︎ 青ゴム3日目。 ランチ中にいきなりズキっ!という痛みが…これが噂の青ゴムの痛みなのかな? それ以外の痛みは全くない。 他の方を見ていても痛みの個人差がすごくある気がする。 . 念の為、外食もなるべく歯に優しいものを。 . #もうやんカレー  #コメダ珈琲  #歯列矯正女子  #矯正女子  #大人の矯正  #歯列矯正  #ハーフリンガル  #アンカースクリュー  #青ゴム  #矯正開始 
カレーギャング。
もうやんカレーはこちら。
#スパイスチャージ
#もうやんカレー  #利瓶具 
#ゆとりですがなにか
#留年ですがなにか
#もうやんカレー いただきました。
映画の後の、ライブの前の腹ごしらえ🍛
カレーの匂いに誘われて。
アボカドのカレーが食べたいと思って入ったら、ランチはカレービュッフェでした笑
薬膳カレーで体に優しく、野菜もたっぷり食べられて満足!

#ランチ #lunch #カレー #curry #ビュッフェ #ビュッフェランチ #薬膳カレー #もうやんカレー #もうやん #渋谷
クレイジーな沖縄料理の再現  そのままで美味しいテビチを  いじくり倒す 不思議沖縄料理^_^

#もうやんカレー
#japanesecurry rice
#moyancurry
#もうやんカレー
#グルテンフリー #ランチブュッフェ #日式咖哩飯 #日式咖哩 #スパイス #カレー
#zerogravity 
#zerogravityflight 
#無重力
2017年12月11日(月)
ランチ

#新規開拓 
会社の近くに新しく
オープンした
#もうやんカレー 
ブュッフェ形式。

なんか面白いお店だった。
グルテンフリーだそうです。

しかし、たらふく満腹、
倒れるかと思うくらい食べてしまった。

#赤坂ランチ #タラのランチ記録
#もうやんカレー
食べ過ぎました!
味が濃いどろっとしたカレーなので、ルー少なめで野菜たくさんのが良さそうです😆タンドリーチキンめっちゃうまい🙏
#もうやんカレー  食べ過ぎました! 味が濃いどろっとしたカレーなので、ルー少なめで野菜たくさんのが良さそうです😆タンドリーチキンめっちゃうまい🙏
どんぶり一杯分の野菜とけてる
#もうやんカレー
平日休みを満喫しようと。表参道方面へ。
ランチはもうやんカレーでランチビュッフェ。といいつつ、大して食べられませんでしたが笑。

#カレー #カレーライス #もうやんカレー246 #もうやんカレー #表参道 #curry #omotesando
【三浦野菜】本日から大手町店ランチブュッフェで始めました、三浦のもうやんファームから産地直送で毎日届く朝採れ新鮮野菜です❣️
土の香りパァリ  ポォリ❗️
葉っぱごと食べられます👍
大好評いただきました沖縄もうやんファームの生オクラの収穫が終わってしまいましたので無くなり次第終了となりますのでお早めにオクラも食べに来て下さい😋
#もうやんカレー #もうやん #カレー #グルテンフリー #ブュッフェ #低カロリー #ヘルシー #ランチビュッフェ #肉 #サラダ #野菜 #スパイシー #スパイス #優勝 #金賞 #宴会 #女子会 #ワイン #パーティー #新宿 #池袋 #渋谷 #新橋 #大手町 #名古屋 #ビール #漢方 #三浦野菜 #サラダバー
【三浦野菜】本日から大手町店ランチブュッフェで始めました、三浦のもうやんファームから産地直送で毎日届く朝採れ新鮮野菜です❣️ 土の香りパァリ ポォリ❗️ 葉っぱごと食べられます👍 大好評いただきました沖縄もうやんファームの生オクラの収穫が終わってしまいましたので無くなり次第終了となりますのでお早めにオクラも食べに来て下さい😋 #もうやんカレー  #もうやん  #カレー  #グルテンフリー  #ブュッフェ  #低カロリー  #ヘルシー  #ランチビュッフェ  #肉  #サラダ  #野菜  #スパイシー  #スパイス  #優勝  #金賞  #宴会  #女子会  #ワイン  #パーティー  #新宿  #池袋  #渋谷  #新橋  #大手町  #名古屋  #ビール  #漢方  #三浦野菜  #サラダバー 
もうやんカレーはタパスもおいちい😋
#もうやんカレー #新宿 #歌舞伎町 #鴨肉とアボカド
久しぶりのもうやん、ハード。
#大手町ランチ#もうやんカレー#薬膳カレー#ガツンなお料理
🍛
急に食べたくなって久々のもうやん。盛り方のセンス無さすぎ😜
.
.
.
#もうやんカレー 
#食べ放題 
#ルイボスティーとコーヒー飲み放題
🍴最近のランチシリーズ
①もうやんカレー
20辛カレーと牛タンカレーが美味しかった
:
#もうやんカレー #食べ過ぎた #だから夜抜いた
昨日は激寒水曜織田でしょう!

チームメイトと200m祭りで合計20本\(^0^)/
リカバリー30秒なので調子に乗って上げすぎない様に気を付けた(^^;;
ラストは悪くなかったけど、1.5秒ぶっちぎられるお約束でしたwww
練習後は西新宿のもうやんカレーへ。
20周年記念でビュッフェが安くなっていたのでラッキーでした(^^)
#水曜織田でしょう 
#織田フィールド 
#ポイント練習 
#200m 
#もうやんカレー
昨日は激寒水曜織田でしょう! チームメイトと200m祭りで合計20本\(^0^)/ リカバリー30秒なので調子に乗って上げすぎない様に気を付けた(^^;; ラストは悪くなかったけど、1.5秒ぶっちぎられるお約束でしたwww 練習後は西新宿のもうやんカレーへ。 20周年記念でビュッフェが安くなっていたのでラッキーでした(^^) #水曜織田でしょう  #織田フィールド  #ポイント練習  #200m  #もうやんカレー 
あれ。めちゃ髪伸びたな
cort @hm .
.
.
.
.
.
.
.
#hiar #hiarstyle #fashion#me#otto #hm#instagood ,. .
.
.
.
先日から沢山インフォメーション失礼します🕴🏻
.
.
.
. . 【information】 .
.
■ブロケード(brocade ltd.)年末シークレットサンプルSale

ブロケード(brocade ltd.)のシークレットSample  Saleが12/15(金)~17(日)、限定開催。4シーズンの各ブランドから受注のついたトップス・セーター・ボトムスなどが1コイン(500円)、アウター類は1000円で大放出。合わせて人気インフルエンサーによる私物フリーマーケットも。

1点のみ売り切りシークレットセール。
滅多にないこの機会ぜひ足を運んでみて。

日時:
 2017年12月15日(金)15:00-20:00(最終入場19:30)
 2017年12月16日(土)13:00-18:00(最終入場17:30)
 2017年12月17日(日)13:00-18:00(最終入場17:30)

場所: 株式会社ブロケード
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山センブンハイツ501 ※当日は入場制限の場合あり。
※セール品の為、返品・交換不可。
※商品についての事前問い合わせ不可。
※お支払いは現金のみでお願い致します。
※駐車場はございませんので、車での来場はご遠慮ください。 .

どなた様でもご来場頂けるセールです🙏🏻 .
.
#サンプルセール#表参道#青学#sale#セール開催#セール#早めにいらっしゃって頂けますとアイテム沢山 🌟

#青学 近く #もうやんカレー  のマンションの上です♡ #可愛いインスタグラマー ちゃん達のフリマも ♡
あれ。めちゃ髪伸びたな cort @hm . . . . . . . . #hiar  #hiarstyle  #fashion #me #otto  #hm #instagood  ,. . . . . 先日から沢山インフォメーション失礼します🕴🏻 . . . . . 【information】 . . ■ブロケード(brocade ltd.)年末シークレットサンプルSale ブロケード(brocade ltd.)のシークレットSample Saleが12/15(金)~17(日)、限定開催。4シーズンの各ブランドから受注のついたトップス・セーター・ボトムスなどが1コイン(500円)、アウター類は1000円で大放出。合わせて人気インフルエンサーによる私物フリーマーケットも。 1点のみ売り切りシークレットセール。 滅多にないこの機会ぜひ足を運んでみて。 日時: 2017年12月15日(金)15:00-20:00(最終入場19:30) 2017年12月16日(土)13:00-18:00(最終入場17:30) 2017年12月17日(日)13:00-18:00(最終入場17:30) 場所: 株式会社ブロケード 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山センブンハイツ501 ※当日は入場制限の場合あり。 ※セール品の為、返品・交換不可。 ※商品についての事前問い合わせ不可。 ※お支払いは現金のみでお願い致します。 ※駐車場はございませんので、車での来場はご遠慮ください。 . どなた様でもご来場頂けるセールです🙏🏻 . . #サンプルセール #表参道 #青学 #sale #セール開催 #セール #早めにいらっしゃって頂けますとアイテム沢山  🌟 #青学  近く #もうやんカレー  のマンションの上です♡ #可愛いインスタグラマー  ちゃん達のフリマも ♡
こんな綺麗なクリスマスカラーの

おりんご🍎が届きました✨

ありがとうございます😊

美味しく頂きます!

#もうやんカレー
#味覚チェックからの出会い
#シャーリーのパーソナル
#笑顔は心から笑った時に出る
#あっぽーぱい🍎 焼こう
.
걸쭉걸쭉한 카레를 부어서 먹는 게 내스타일✨🍛🍴
.
.
どろどろしたカレーが好みなんで、もうやんカレーはどストライク⚾️
.
.
#먹스타그램 #맛스타그램 #먹방 #맛집 #카레라이스 #도쿄 #아카사카 #東京 #赤坂 #もうやんカレー
今日はもうかれこれ2年かな?お世話になった担当の石坂さんに最後のマッサージをしてもらいました。
・
・
揉み返しでマッサージ好きじゃなかった私に、初めて次の日揉み返しが来ない施術をしてくださった本当に素晴らしい人でした。
・
・
捻挫して1回ドタキャンして2ヶ月行けなくなっちゃったのが本当に心残り…
・
もっと受けとけば良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・
・
引っ越してもこの人の施術受けたいから遠くても通おうと決意してたのに本当にショック。
・
・
私のくだらない日常の話、仕事の話を毎回楽しんで聞いてくれてたとか泣ける…
・
これからは石坂さんから教わったいろんなことを思い出しながら自分でマッサージ頑張ります!!
本当にお勤めご苦労様でした!!私の担当でありがとうございましたm(__)m
・
・
・
そんな別れを惜しみながら、池袋に戻り念願のもうやんカレーを食べに行きました!!
ヴィレッジのカレーマニアから聞いた美味しいと噂の店だったのでずーっと行ってみたかったところ♪
・
・
野菜の甘さとカレー粉のスパイスが絶妙でチーズがとってもベストマッチ🧀✨
・
ルイボスティーとジャガイモ2個とスモークたくあんが無料ってところも最高。
・
↑私の好きなもの三拍子👏👏👏↑
・
・
私は5辛で美味しいと思えた辛さだったら20辛は絶対死ぬわ。笑
・
・
食後は閉店間際のミルキーウェイに♪
・
相変わらず星星星で可愛い。
・
クリスマス限定のやつ頼んだʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
・
・
今日は最高のOFFでした。
・
明日は家事DAY✨
・
お掃除洗濯楽しみだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
・
・
・
#もうやんカレー
#ミルキーウェイ
今日はもうかれこれ2年かな?お世話になった担当の石坂さんに最後のマッサージをしてもらいました。 ・ ・ 揉み返しでマッサージ好きじゃなかった私に、初めて次の日揉み返しが来ない施術をしてくださった本当に素晴らしい人でした。 ・ ・ 捻挫して1回ドタキャンして2ヶ月行けなくなっちゃったのが本当に心残り… ・ もっと受けとけば良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ・ ・ 引っ越してもこの人の施術受けたいから遠くても通おうと決意してたのに本当にショック。 ・ ・ 私のくだらない日常の話、仕事の話を毎回楽しんで聞いてくれてたとか泣ける… ・ これからは石坂さんから教わったいろんなことを思い出しながら自分でマッサージ頑張ります!! 本当にお勤めご苦労様でした!!私の担当でありがとうございましたm(__)m ・ ・ ・ そんな別れを惜しみながら、池袋に戻り念願のもうやんカレーを食べに行きました!! ヴィレッジのカレーマニアから聞いた美味しいと噂の店だったのでずーっと行ってみたかったところ♪ ・ ・ 野菜の甘さとカレー粉のスパイスが絶妙でチーズがとってもベストマッチ🧀✨ ・ ルイボスティーとジャガイモ2個とスモークたくあんが無料ってところも最高。 ・ ↑私の好きなもの三拍子👏👏👏↑ ・ ・ 私は5辛で美味しいと思えた辛さだったら20辛は絶対死ぬわ。笑 ・ ・ 食後は閉店間際のミルキーウェイに♪ ・ 相変わらず星星星で可愛い。 ・ クリスマス限定のやつ頼んだʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ ・ ・ 今日は最高のOFFでした。 ・ 明日は家事DAY✨ ・ お掃除洗濯楽しみだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ・ ・ ・ #もうやんカレー  #ミルキーウェイ 
ポークカレーにパクチーをトッピング
美味しかったです。

もうやんカレー 赤坂店

#カレーライス 
#もうやんカレー
#もうやんカレー赤坂
#街で写真撮るのが好きな人と繋がりたい
もうやんスペシャルSET
タパス:鴨あぶり焼き
デザート:ブルンブルン杏仁豆腐

カレーとのセットで注文したタパスの「鴨あぶり焼き」とデザートの「ブルンブルン杏仁豆腐」。
鴨あぶり焼きは、ニンニク醤油とネギダレでいただく。最近、鴨肉の弾力ある歯応えと味が堪らない。うまし!
杏仁豆腐は、実際に食べてみると「プルンプルン」ではなく「ブルンブルン」であることがよくわかる、ハードめの固さの杏仁豆腐。その分濃厚さがあり、ゆずシャーベットと相まってカレーの辛さをスッキリさっぱりしてくれる。最高です。

#カレー #池袋 #もうやんカレー #鴨あぶり焼き #鴨肉 #タパス #ブルンブルン杏仁豆腐 #杏仁豆腐 #シャーベット #ゆずシャーベット #デザート #もうやんカレー池
もうやんスペシャルSET タパス:鴨あぶり焼き デザート:ブルンブルン杏仁豆腐 カレーとのセットで注文したタパスの「鴨あぶり焼き」とデザートの「ブルンブルン杏仁豆腐」。 鴨あぶり焼きは、ニンニク醤油とネギダレでいただく。最近、鴨肉の弾力ある歯応えと味が堪らない。うまし! 杏仁豆腐は、実際に食べてみると「プルンプルン」ではなく「ブルンブルン」であることがよくわかる、ハードめの固さの杏仁豆腐。その分濃厚さがあり、ゆずシャーベットと相まってカレーの辛さをスッキリさっぱりしてくれる。最高です。 #カレー  #池袋  #もうやんカレー  #鴨あぶり焼き  #鴨肉  #タパス  #ブルンブルン杏仁豆腐  #杏仁豆腐  #シャーベット  #ゆずシャーベット  #デザート  #もうやんカレー池