an online Instagram web viewer

#もう死んでもいいと思った medias

Photos

昨日は沙希💕
.
もう6〜7年の仲*\(^o^)/*
高1から全っ然変わらん沙希が大好きだよ〜
.
大野帰って来たけどまじでやだ😱
ずっと福井にいたい〜〜😱
.
.
#きはちらくはち#BEE#rainbow
.
#家帰ってから気持ち悪すぎて
#6時間くらい吐きっぱなし
#もう死んでもいいと思った#笑
.
#楽しすぎて2年くらい若返りまぴた
11連休初っぱなからさいこう💕
角島大橋😎👏💕
とんでもないほど美しい😭💕
ぎんちゃん連れてきてくれて
ありがとぉおぉおおおぉ!◡̈⃝︎⋆︎*
愛知⇨福岡
お疲れさまでしたっ🙏
ぎんちゃんの地元
たくさん満喫するぞぉお!😝✊💕
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
#ぎんさゆり#山口県#角島大橋#角島#絶景#海#夏#エメラルドグリーン#すこぶる快晴#かんかん照り#ぴーかん#☀️#summer#aloha#mahalo#言葉を失う絶景#はんぱない#もう死んでもいいと思った#幸せすぎな#福岡#ぎんちゃんの地元#連れてきてくれてありがとう#毎日美味しいものばっか#おなかも心も#はちきれそう💕#happy#smile
11連休初っぱなからさいこう💕 角島大橋😎👏💕 とんでもないほど美しい😭💕 ぎんちゃん連れてきてくれて ありがとぉおぉおおおぉ!◡̈⃝︎⋆︎* 愛知⇨福岡 お疲れさまでしたっ🙏 ぎんちゃんの地元 たくさん満喫するぞぉお!😝✊💕 🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴 #ぎんさゆり #山口県 #角島大橋 #角島 #絶景 #海 #夏 #エメラルドグリーン #すこぶる快晴 #かんかん照り #ぴーかん #☀️#summer #aloha #mahalo #言葉を失う絶景 #はんぱない #もう死んでもいいと思った #幸せすぎな #福岡 #ぎんちゃんの地元 #連れてきてくれてありがとう #毎日美味しいものばっか #おなかも心も #はちきれそう 💕#happy #smile 
*
.
この横尾さん好き。
.
#横尾さん #はぴば #🎂 #🎉
#ようこそ30代へ
.
神席だった新春魂でよこーさんを至近距離で見た時、イケメンすぎて驚愕したよ😳✨✨
すらっとスタイルよくてテレビで見るより何倍もかっこよかった😆
.
その直後の人生最大の出来事により、
その衝撃はすぐ消し去られてしまったけど。
.
なんとなんとなんとなんと、
.
握手...😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
.
しかもみっくんと😭😭😭😭😭😭😭😭😭
.
目合った...😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
.
大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
.
メンバーの誰かしらと握手できるだけでもすごいのにまさかの自担😭❤️❤️❤️❤️❤️
.
あんなにいいことがあったから、今もこれからも良いことなくても仕方が無いと思える。うん。
.
どんな席でもいいから早く7人に会いたい😫
同じ場所で同じ時間を過ごしたい😫
出来れば神席。←
名古屋も行きたいなぁ😫
.
#happybirthday
#横尾渉生誕祭
#30歳
#三十路
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kis_my_ft2
#kismyft2
#ISCREAM
#ツアー
#コンサート
#みっくん
#握手
#感動
#もう死んでもいいと思った
#新春魂
#キスマイ福袋
#横浜アリーナ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
* . この横尾さん好き。 . #横尾さん  #はぴば  #🎂 #🎉 #ようこそ30代へ  . 神席だった新春魂でよこーさんを至近距離で見た時、イケメンすぎて驚愕したよ😳✨✨ すらっとスタイルよくてテレビで見るより何倍もかっこよかった😆 . その直後の人生最大の出来事により、 その衝撃はすぐ消し去られてしまったけど。 . なんとなんとなんとなんと、 . 握手...😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 . しかもみっくんと😭😭😭😭😭😭😭😭😭 . 目合った...😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 . 大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 . メンバーの誰かしらと握手できるだけでもすごいのにまさかの自担😭❤️❤️❤️❤️❤️ . あんなにいいことがあったから、今もこれからも良いことなくても仕方が無いと思える。うん。 . どんな席でもいいから早く7人に会いたい😫 同じ場所で同じ時間を過ごしたい😫 出来れば神席。← 名古屋も行きたいなぁ😫 . #happybirthday  #横尾渉生誕祭  #30歳  #三十路  #キスマイ  #キスマイフットツー  #kis_my_ft2  #kismyft2  #ISCREAM  #ツアー  #コンサート  #みっくん  #握手  #感動  #もう死んでもいいと思った  #新春魂  #キスマイ福袋  #横浜アリーナ  #北山宏光  #千賀健永  #宮田俊哉  #横尾渉  #藤ヶ谷太輔  #玉森裕太  #二階堂高嗣 
10/27 大好きな大好きな安室ちゃんのライブへ!(T ^ T)♡
アリーナ前から4列目のど真ん中という神席。
汗も鼻の穴も歯も肉眼で見えた。水飲んでるのも見えた。歌い終わったあとのいちいち照れる顔も見えた。モニターじゃなく自分の目で!
小さくて細くて白くて可愛くて、こんなに近くにおるのが信じれなくて夢みたいだったT_T
あっというまの2時間、ほんまに幸せすぎる時間でしたT_T♡こんなすごい席を用意してくれたオーナー、連れてってくれた店長ほんとありがとうございました(T ^ T)(T ^ T)

#livegenic #namieamuro #大阪城ホール
#安室奈美恵 #ライブ #アリーナ席
#最高すぎた #大好き #可愛すぎた
#もう死んでもいいと思った
#最初から号泣 #泣きながら飛び跳ねる
10/27 大好きな大好きな安室ちゃんのライブへ!(T ^ T)♡ アリーナ前から4列目のど真ん中という神席。 汗も鼻の穴も歯も肉眼で見えた。水飲んでるのも見えた。歌い終わったあとのいちいち照れる顔も見えた。モニターじゃなく自分の目で! 小さくて細くて白くて可愛くて、こんなに近くにおるのが信じれなくて夢みたいだったT_T あっというまの2時間、ほんまに幸せすぎる時間でしたT_T♡こんなすごい席を用意してくれたオーナー、連れてってくれた店長ほんとありがとうございました(T ^ T)(T ^ T) #livegenic  #namieamuro  #大阪城ホール  #安室奈美恵  #ライブ  #アリーナ席  #最高すぎた  #大好き  #可愛すぎた  #もう死んでもいいと思った  #最初から号泣  #泣きながら飛び跳ねる