an online Instagram web viewer

#もっと早く買っとけばよかった medias

Photos

初TOICA〜♡ 定期にしてもチャージできるから、素敵♡♡♡ て、そんなこと今更なのかしら?(o´艸`) 今日は初出勤でドキがムネムネしたけど、レセプションの人はみんな優しくてよかったよ〜♡ みんなの期待に応えられるように、頑張るっ!! ふぁいてぃんっ!!ψ(*`∀´)ψ✧

#初TOICA
#TOICAの素晴らしさに今更気づく
#もっと早く買っとけばよかった
#初出勤
#これから頑張る!!
#でも韓国ドラマが見れなくなった悲しさ
#プライスレスwww
初TOICA〜♡ 定期にしてもチャージできるから、素敵♡♡♡ て、そんなこと今更なのかしら?(o´艸`) 今日は初出勤でドキがムネムネしたけど、レセプションの人はみんな優しくてよかったよ〜♡ みんなの期待に応えられるように、頑張るっ!! ふぁいてぃんっ!!ψ(*`∀´)ψ✧ #初TOICA  #TOICAの素晴らしさに今更気づく  #もっと早く買っとけばよかった  #初出勤  #これから頑張る !! #でも韓国ドラマが見れなくなった悲しさ  #プライスレスwww 
#大学院 #卒業#してから困ったこと
#ワークスペース がない!

沢山の荷物を研究室から自宅へ運び
部屋中段ボールになった4月。
とりあえず大学院の書類と議会の書類を
分類しながら片付けること2ヶ月。
ようやく残り4分の1くらい。
だけど終わりが見えてきた。
やっぱり#evernote 神。

これが終わったら
2年前に氷見からあわただしく詰め込んで
戻ってきて受験して選挙して
そのままにしてあった
あえて見なかった
段ボールにつめこんで押し入れにしまった
思い出やら書類も片付けなきゃ。

今年の占いに書いてあった通りになってる。
10月までは過去にやり残したことを
整理することにとりかかると書いてあった。
そのまんまやw

でもって荷物だいぶ整理したはいいけど
大学院で使えていたデスクトップが
使えない環境はかわらず、これが不便。
#surface だけじゃ長時間はさすがに目も肩もつらすぎるよ~。
てなわけで、快適なワークスペースを確保すべくつなぐ
#dell  のワイド#液晶モニター 買いました。
2万円でこの快適さ。見やすいつかれない。
#もっと早く買っとけばよかった!
議員控え室のデスクにもワイドじゃなくていいから置きたいくらい。
迷ってる人は早めにお試しあーれ。

これで心置きなくホームワーク&論文執筆できます。
しいていうなら、次はゆかと試した座り心地よい椅子を買いたいなぁ~。
#大学院  #卒業 #してから困ったこと  #ワークスペース  がない! 沢山の荷物を研究室から自宅へ運び 部屋中段ボールになった4月。 とりあえず大学院の書類と議会の書類を 分類しながら片付けること2ヶ月。 ようやく残り4分の1くらい。 だけど終わりが見えてきた。 やっぱり#evernote  神。 これが終わったら 2年前に氷見からあわただしく詰め込んで 戻ってきて受験して選挙して そのままにしてあった あえて見なかった 段ボールにつめこんで押し入れにしまった 思い出やら書類も片付けなきゃ。 今年の占いに書いてあった通りになってる。 10月までは過去にやり残したことを 整理することにとりかかると書いてあった。 そのまんまやw でもって荷物だいぶ整理したはいいけど 大学院で使えていたデスクトップが 使えない環境はかわらず、これが不便。 #surface  だけじゃ長時間はさすがに目も肩もつらすぎるよ~。 てなわけで、快適なワークスペースを確保すべくつなぐ #dell  のワイド#液晶モニター  買いました。 2万円でこの快適さ。見やすいつかれない。 #もっと早く買っとけばよかった ! 議員控え室のデスクにもワイドじゃなくていいから置きたいくらい。 迷ってる人は早めにお試しあーれ。 これで心置きなくホームワーク&論文執筆できます。 しいていうなら、次はゆかと試した座り心地よい椅子を買いたいなぁ~。
イヤイヤ圧力鍋とか無くてもお料理できますからぁ〜🗣
と、強がりと意地を張ってきた主婦歴13年。
*
😳😵😳
*
おったまげ〜〜⤴︎
#もっと早く買っとけばよかった 
#ゆりちゃんありがと 😘
#美味くできた ょ
次こそは牛スジだねw
#圧力鍋
#パール金属株式会社 
#amazon 
#5.5リットル
買ってしまった。中古だけど。
#一眼レフ#Canon#EOSKissX5#中古#もっと早く買っとけばよかった
充電全然なくならない♡💮
.
#オススメ
#iphonecase 
#iphone 
#いまさら
#もっと早く買っとけばよかった
*
*
初めての#monmimi さん🕊
saleでやっと背中を押してくれました☺️
3点だけって決めてて、めっちゃ悩んだ😭
saleやないやつちゃっかり買ってるけど←
ビスチェ持ってないし可愛いしいいよね~💜笑
*
*
#ずっっと買おう買おうと思って悩んでた #買ってよかった #もっと早く買っとけばよかった #可愛すぎる色味 #置き画
買ってしまった。中古だけど。
#一眼レフ#Canon#EOSKissX5#中古#もっと早く買っとけばよかった
#大学院 #卒業#してから困ったこと
#ワークスペース がない!

沢山の荷物を研究室から自宅へ運び
部屋中段ボールになった4月。
とりあえず大学院の書類と議会の書類を
分類しながら片付けること2ヶ月。
ようやく残り4分の1くらい。
だけど終わりが見えてきた。
やっぱり#evernote 神。

これが終わったら
2年前に氷見からあわただしく詰め込んで
戻ってきて受験して選挙して
そのままにしてあった
あえて見なかった
段ボールにつめこんで押し入れにしまった
思い出やら書類も片付けなきゃ。

今年の占いに書いてあった通りになってる。
10月までは過去にやり残したことを
整理することにとりかかると書いてあった。
そのまんまやw

でもって荷物だいぶ整理したはいいけど
大学院で使えていたデスクトップが
使えない環境はかわらず、これが不便。
#surface だけじゃ長時間はさすがに目も肩もつらすぎるよ~。
てなわけで、快適なワークスペースを確保すべくつなぐ
#dell  のワイド#液晶モニター 買いました。
2万円でこの快適さ。見やすいつかれない。
#もっと早く買っとけばよかった!
議員控え室のデスクにもワイドじゃなくていいから置きたいくらい。
迷ってる人は早めにお試しあーれ。

これで心置きなくホームワーク&論文執筆できます。
しいていうなら、次はゆかと試した座り心地よい椅子を買いたいなぁ~。
#大学院  #卒業 #してから困ったこと  #ワークスペース  がない! 沢山の荷物を研究室から自宅へ運び 部屋中段ボールになった4月。 とりあえず大学院の書類と議会の書類を 分類しながら片付けること2ヶ月。 ようやく残り4分の1くらい。 だけど終わりが見えてきた。 やっぱり#evernote  神。 これが終わったら 2年前に氷見からあわただしく詰め込んで 戻ってきて受験して選挙して そのままにしてあった あえて見なかった 段ボールにつめこんで押し入れにしまった 思い出やら書類も片付けなきゃ。 今年の占いに書いてあった通りになってる。 10月までは過去にやり残したことを 整理することにとりかかると書いてあった。 そのまんまやw でもって荷物だいぶ整理したはいいけど 大学院で使えていたデスクトップが 使えない環境はかわらず、これが不便。 #surface  だけじゃ長時間はさすがに目も肩もつらすぎるよ~。 てなわけで、快適なワークスペースを確保すべくつなぐ #dell  のワイド#液晶モニター  買いました。 2万円でこの快適さ。見やすいつかれない。 #もっと早く買っとけばよかった ! 議員控え室のデスクにもワイドじゃなくていいから置きたいくらい。 迷ってる人は早めにお試しあーれ。 これで心置きなくホームワーク&論文執筆できます。 しいていうなら、次はゆかと試した座り心地よい椅子を買いたいなぁ~。
Happy mother's day🌹
*
一週間前からやっと離乳食開始🍚
今のところ嫌がらず食べてくれるから作り甲斐ある😌💕おうじろうもお手伝い😋
*
*
#母の日 #パパからお花のプレゼント #いつもありがとう #離乳食 #離乳食初期 #ブレンダー大活躍 #もっと早く買っとけばよかった #兄妹
.
.
Amazonポイントが貯まってたので購入⚑⁎∗
.
公園で娘も一緒に遊ぶときは安全のためにもずは伸びないリード使ってたんだけど、これがあれば伸縮リードしてても両手フリーにできるし、お悩み解決!!✩°。⋆
.
#もっと早く買っとけばよかった #我が家の救世主 #娘が歩き出してどうしようかと思ってたところ #これでもずも我慢せず走れる #全額ポイント利用 #タダ #Amazonさまさま #2枚目 #娘のミニーちゃん #枕代わり #ミニチュアシュナウザー #dog
.
.
. . Amazonポイントが貯まってたので購入⚑⁎∗ . 公園で娘も一緒に遊ぶときは安全のためにもずは伸びないリード使ってたんだけど、これがあれば伸縮リードしてても両手フリーにできるし、お悩み解決!!✩°。⋆ . #もっと早く買っとけばよかった  #我が家の救世主  #娘が歩き出してどうしようかと思ってたところ  #これでもずも我慢せず走れる  #全額ポイント利用  #タダ  #Amazonさまさま  #2枚目  #娘のミニーちゃん  #枕代わり  #ミニチュアシュナウザー  #dog  . .
これ、めちゃ着やすい
#もっと早く買っとけばよかった
なかなか暖かくならないな
#YANUK
#denit 
#ヤヌーク
#デニムプラスニット
#パーカー 
#ヘビロテ中
.
Thank  you , Sayuri 💅★*
Very very cute ♥♥ .
#プチプラネイル #セルフネイル #nail #💅 #ネイルアート #セルフネイル部 #さゆり #手先器用すぎ #神 #リスペクト #thankyou #そんな彼女は #就寝中 .
.
.
.
#タイ で買った #beautybuffet ?のマネキュア #発色抜群 #プチプラ #すぐ乾くし 素敵すぎ 😳👏🏻💗 #もっと早く買っとけばよかった 👀👀
ちょっと前に#ゆら が#中耳炎 になっちゃったから買った#スマイルキュート#もっと早く買っとけばよかった 
#高かったから #迷ってた 
あの小さな鼻にあんなに鼻水詰まってんだ〜
#4姉妹#末っ子#四女#一歳#4月から保育園
#yura #baby #girl #babygirl #1year #아기#딸
イヤイヤ圧力鍋とか無くてもお料理できますからぁ〜🗣
と、強がりと意地を張ってきた主婦歴13年。
*
😳😵😳
*
おったまげ〜〜⤴︎
#もっと早く買っとけばよかった 
#ゆりちゃんありがと 😘
#美味くできた ょ
次こそは牛スジだねw
#圧力鍋
#パール金属株式会社 
#amazon 
#5.5リットル