an online Instagram web viewer

#もつ medias

Photos

【本日の旨いもの】 『やき肉 太郎』@横手市
「ホルモンラーメン」¥600

焼肉だけでなく、圧倒的なコストパフォーマンスで、ラーメン、そば、うどん、パスタ、各種定食を取り揃える名店。

煮たホルモンではなく、香ばしく焼いたホルモンや炒め野菜が大量にトッピングされ、その旨味が動物系清湯に溶け込み、非常に複雑な味わいですが、食べ進むうちにそれが癖になるほどです。

メンマは穂先を使用。コリコリな食感が美味しいです。

麺は細麺で柔らかめですが、それがシャキシャキ野菜やホルモンの食感とのバランスがとれており、逆にこれくらいがちょうど良いと思えます。

かなり近いうちに再訪確定です。

ごちそうさまでした!!!!! #ラーメン#拉麺#らーめん#中華そば#ホルモン#ホルモンラーメン#ホルモンらーめん#モツ#もつ#横手市#横手#焼肉
【本日の旨いもの】 『やき肉 太郎』@横手市 「ホルモンラーメン」¥600 焼肉だけでなく、圧倒的なコストパフォーマンスで、ラーメン、そば、うどん、パスタ、各種定食を取り揃える名店。 煮たホルモンではなく、香ばしく焼いたホルモンや炒め野菜が大量にトッピングされ、その旨味が動物系清湯に溶け込み、非常に複雑な味わいですが、食べ進むうちにそれが癖になるほどです。 メンマは穂先を使用。コリコリな食感が美味しいです。 麺は細麺で柔らかめですが、それがシャキシャキ野菜やホルモンの食感とのバランスがとれており、逆にこれくらいがちょうど良いと思えます。 かなり近いうちに再訪確定です。 ごちそうさまでした!!!!! #ラーメン #拉麺 #らーめん #中華そば #ホルモン #ホルモンラーメン #ホルモンらーめん #モツ #もつ #横手市 #横手 #焼肉 
炎丸看板メニュー 【 牛もつ煮込み 】仕込み中!!!牛もつ100%味噌ベースの自慢の煮込み。隠し味には◯◯◯◯が入っているので、ガーリックトーストとの相性が抜群!

広報 いずみ

#炎丸 #本八幡 #居酒屋
#本八幡居酒屋 #居酒屋本八幡
#白穂乃香 #梅酒
#本八幡馬刺し
#本八幡梅酒
#煮込み #牛 #もつ
#美味しくなーれ
#美味しくなーれっ
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております☀️ 【遂に明日!さあやNight🌙🌙】
明日、プロダーツプレイヤーの佐々木沙綾香選手をお呼びして、お食事会を致します🍲🍻
当日は木山オーナー、えぐちょオーナーもいる予定です😈⚡️
イベント内容盛り沢山!盛り上がること間違いなし!当日飛び入り参加もオッケーです🙆🏻💘
宜しくお願い致します👾  #もつ鍋 #モツ鍋 #もつ #モツ #もつ奨 #グルメ #博多グルメ #福岡グルメ #東京グルメ #福岡 #東京 #tokyo #錦糸町 #錦糸町南口 #食べスタグラム #酢醤油鍋 #女子会 #宴会 #鍋パ #えぐちょ #きーやん #ダーツ #イベント #佐々木沙綾香 #さあや #ご来店お待ちしております
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております☀️ 【遂に明日!さあやNight🌙🌙】 明日、プロダーツプレイヤーの佐々木沙綾香選手をお呼びして、お食事会を致します🍲🍻 当日は木山オーナー、えぐちょオーナーもいる予定です😈⚡️ イベント内容盛り沢山!盛り上がること間違いなし!当日飛び入り参加もオッケーです🙆🏻💘 宜しくお願い致します👾 #もつ鍋  #モツ鍋  #もつ  #モツ  #もつ奨  #グルメ  #博多グルメ  #福岡グルメ  #東京グルメ  #福岡  #東京  #tokyo  #錦糸町  #錦糸町南口  #食べスタグラム  #酢醤油鍋  #女子会  #宴会  #鍋パ  #えぐちょ  #きーやん  #ダーツ  #イベント  #佐々木沙綾香  #さあや  #ご来店お待ちしております 
やっぱり天気が良いとテンション上がりますねーw今日も元気に仕事がんばるぞー!!!
こんにちは竹井幸彦です。
本日は夜限定メニューのチャーハンについてご紹介します!
うちのお店はしっとりタイプのチャーハンです。うちの自家製醤油タレで味付けしたものに、ラーメンでもトッピングとして使っている豚バラチャーシューを乗せた一品です。
炒めしと豚バラチャーシューの絶妙なバランスを是非味わって貰いたいですね!!
ラーメンのお供にも合いますのでお気軽にご注文くださいね
#tokyo #japan #ランチ#茅場町ランチ#茅場町#日本橋#日本橋ランチ#八丁堀ランチ #八丁堀 #らーめん#チャーハン#炒飯#居酒屋#美味しい#大衆酒場 #東京#もつ鍋#もつ#鍋#ディナー#ラーメン#豚
やっぱり天気が良いとテンション上がりますねーw今日も元気に仕事がんばるぞー!!! こんにちは竹井幸彦です。 本日は夜限定メニューのチャーハンについてご紹介します! うちのお店はしっとりタイプのチャーハンです。うちの自家製醤油タレで味付けしたものに、ラーメンでもトッピングとして使っている豚バラチャーシューを乗せた一品です。 炒めしと豚バラチャーシューの絶妙なバランスを是非味わって貰いたいですね!! ラーメンのお供にも合いますのでお気軽にご注文くださいね #tokyo  #japan  #ランチ #茅場町ランチ #茅場町 #日本橋 #日本橋ランチ #八丁堀ランチ  #八丁堀  #らーめん #チャーハン #炒飯 #居酒屋 #美味しい #大衆酒場  #東京 #もつ鍋 #もつ #鍋 #ディナー #ラーメン #豚 
黄金の「醤油」❗ 京出汁のうまさが際立つ!
定番の醤油ベースを、京出汁の旨味を存分に味わえるスープに仕上げました。

#京出汁#出汁#京都#東京#もつ#もつ鍋#京もつ鍋#浅草#スカイツリー#まるごとにっぽん#亀八#醤油#asakusa#marugotonippon#motsunabe#kyoto#tokyo#kamehachi#dashi#instafood#instagood#foodstagram#food#foodporn
そして今日は沢山のお飲み物をお出しさせていただき、閉店後に思わずぱしゃり📸
.
まだまだ暑い日が続きます☀️もつしげ吉野町店はたくさんのお飲み物をキンキンに冷やして皆様をお待ちしております🍻
.
お電話でのご予約もお気軽にどうぞ🚀
☎︎0452524129
.
#もつしげ #もつしげ吉野町 #吉野町 #居酒屋 #もつ #串焼き #煮込み #ビール #宴会
こんばんは!もつしげ吉野町店です☺️本日も無事に営業終了後致しました。ご来店頂頂き皆様、誠にありがとうございました🌸
.
そしてもつしげ吉野町店本日の一枚📸お客様に許可を頂き撮影させて頂きました☺️ご協力ありがとうございます🙏✨今回もスタッフが写り込んでいます(笑)
.
皆様もつしげ吉野町店初来店✨お料理、お飲み物も美味しいと言って頂きスタッフも思わずにやにやしてしまいました☺️💗ご来店ありがとうございました!またお待ちしております🙏
.
もつしげ吉野町店は初めてのお客様も大大大歓迎しております☺️🌸まだ来たことない方は勿論、まだ来たことないけど行ってみたい!というお友達が周りにいらっしゃったら、是非ご一緒にご来店ください💗もつしげ吉野町店は皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️
.
お電話でのご予約、お席の状況の確認もお気軽にどうぞ🍋🍋
☎︎0452524129
.
#もつしげ #もつしげ吉野町 #吉野町 #もつ #煮込み #串焼き #横浜 #野毛 #居酒屋 #駅近
こんばんは!もつしげ吉野町店です☺️本日も無事に営業終了後致しました。ご来店頂頂き皆様、誠にありがとうございました🌸 . そしてもつしげ吉野町店本日の一枚📸お客様に許可を頂き撮影させて頂きました☺️ご協力ありがとうございます🙏✨今回もスタッフが写り込んでいます(笑) . 皆様もつしげ吉野町店初来店✨お料理、お飲み物も美味しいと言って頂きスタッフも思わずにやにやしてしまいました☺️💗ご来店ありがとうございました!またお待ちしております🙏 . もつしげ吉野町店は初めてのお客様も大大大歓迎しております☺️🌸まだ来たことない方は勿論、まだ来たことないけど行ってみたい!というお友達が周りにいらっしゃったら、是非ご一緒にご来店ください💗もつしげ吉野町店は皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️ . お電話でのご予約、お席の状況の確認もお気軽にどうぞ🍋🍋 ☎︎0452524129 . #もつしげ  #もつしげ吉野町  #吉野町  #もつ  #煮込み  #串焼き  #横浜  #野毛  #居酒屋  #駅近 
鶏胸肉+さつまいもで作ったミットボールお弁当ともつ入りのブデチゲがどうしても食べたくなちゃって朝ごはんで作ってしまった(笑)

도시락은 닭가슴살과 고구마를 넣은 미트볼과 생토마토를 넣은 토마토 소스..
그리곤 곱창부대찌개가 너무 먹고싶어서 아침을 위해 만들었다고한다 ㅋㅋㅋㅋㅋ

#ダイエット弁当 #鶏胸肉レシピ #ミットボール #朝ごはん #ブデチゲ #もつ #ダイエット #運動しないとね #東京 #韓国人 #一人暮らし
鶏胸肉+さつまいもで作ったミットボールお弁当ともつ入りのブデチゲがどうしても食べたくなちゃって朝ごはんで作ってしまった(笑) 도시락은 닭가슴살과 고구마를 넣은 미트볼과 생토마토를 넣은 토마토 소스.. 그리곤 곱창부대찌개가 너무 먹고싶어서 아침을 위해 만들었다고한다 ㅋㅋㅋㅋㅋ #ダイエット弁当  #鶏胸肉レシピ  #ミットボール  #朝ごはん  #ブデチゲ  #もつ  #ダイエット  #運動しないとね  #東京  #韓国人  #一人暮らし 
ひさびさにみれた、ホンキラ😊まだ、クビにシップはってるね😭そして、ホンギ @skullhong12 きょうは、staff😊#CD#コピーして#DVD📀#ちょい見して#👀#こんな時間#それでは#みなさん#GN#あんにょ〜ん👋#スマホを#もつ#てが#きれい#
もつ鍋行って、もつ鍋はもちろん美味しくて満足して🌈💓
「そろそろ帰ろうかな~👣」って言ってたら、ちょっと待ってて❗️❗️って言われて、まさかのフルーツ🍎🍍🍇🌼「暑中お見舞い申し上げます」HIROKI💌
って来てまじビックリ😍😍
フルーツ美味しかった🌸🌸
私の撮影が下手くそだと言うことで👎💢
ひろきの撮影📷✨下手くそやろ🤘😛 そして今からお泊まり🏃🏠
ひろきのバイト終わりまでMACいるけど本当に暇すぎるし、終わるのおそすぎて鬼🙄🙄 #もつ鍋 #もつ鍋おおやま #天神 #ディナー #もつ #キャベツ #豆腐 #ニラ #りんご #ぶどう #パイナップル #花 #👑
もつ鍋行って、もつ鍋はもちろん美味しくて満足して🌈💓 「そろそろ帰ろうかな~👣」って言ってたら、ちょっと待ってて❗️❗️って言われて、まさかのフルーツ🍎🍍🍇🌼「暑中お見舞い申し上げます」HIROKI💌 って来てまじビックリ😍😍 フルーツ美味しかった🌸🌸 私の撮影が下手くそだと言うことで👎💢 ひろきの撮影📷✨下手くそやろ🤘😛 そして今からお泊まり🏃🏠 ひろきのバイト終わりまでMACいるけど本当に暇すぎるし、終わるのおそすぎて鬼🙄🙄 #もつ鍋  #もつ鍋おおやま  #天神  #ディナー  #もつ  #キャベツ  #豆腐  #ニラ  #りんご  #ぶどう  #パイナップル  #花  #👑
大文字の日に木屋町弘の床✨

サークルの先輩と焼き肉😊

思ったより暑くなくて、いい感じで楽しめました✨

近くのビルには大文字を観に来た舞妓さん芸妓さんが🤗京都らしい風景

#京都 #京都グルメ#焼き肉#弘#大文字#床#床どこ#食べログ#お肉#お肉だいすき #鴨川#木屋町#カルビ#もつ#ホルモン#たん#ロース#kyoto#kyotoshi #kyotoeats #kyotocity #kyotofood #kyoto⛩ #kyotomeet#yummy
大文字の日に木屋町弘の床✨ サークルの先輩と焼き肉😊 思ったより暑くなくて、いい感じで楽しめました✨ 近くのビルには大文字を観に来た舞妓さん芸妓さんが🤗京都らしい風景 #京都  #京都グルメ #焼き肉 #弘 #大文字 #床 #床どこ #食べログ #お肉 #お肉だいすき  #鴨川 #木屋町 #カルビ #もつ #ホルモン #たん #ロース #kyoto #kyotoshi  #kyotoeats  #kyotocity  #kyotofood  #kyoto ⛩ #kyotomeet #yummy 
昨夜は電車通りの2階にある「もつ鍋居酒屋 ばか正直」さんへ
暑い時に食べるもつ鍋なかなかいい感じです
炙りハツ刺しがめちゃくちゃ美味しかったねー。2皿目行こうかなやんだけど辞めたw
締めは雑炊にしてみたけど、コレもあたり。くせになるw(ちなみにココはうどんじゃなくてラーメンでした)

#もつ鍋 #ハツ #雑炊 #もつ #なんこつ #野球 #長崎 #nagasaki
昨夜は電車通りの2階にある「もつ鍋居酒屋 ばか正直」さんへ 暑い時に食べるもつ鍋なかなかいい感じです 炙りハツ刺しがめちゃくちゃ美味しかったねー。2皿目行こうかなやんだけど辞めたw 締めは雑炊にしてみたけど、コレもあたり。くせになるw(ちなみにココはうどんじゃなくてラーメンでした) #もつ鍋  #ハツ  #雑炊  #もつ  #なんこつ  #野球  #長崎  #nagasaki 
福岡で食べたもつ鍋~♪( ´ ε `*)モツがぷりぷりでコラーゲンたっぷり摂取っww

#もつ鍋 #もつ #鍋 #キャベツ #ニラ #天神 #福岡 #打ち上げ #野菜 #焼鳥のえーす #福岡名物 #醤油味 #ぷりぷり #モツ鍋 #モツ #コラーゲン #博多 #夕飯
地蔵盆🌸
・
大量のお菓子頂きました✨
これで当分れいのお菓子買わなくてすむ〜😭
・
ありがたやぁ〜♥️
・
#地蔵盆#こども#お祭り#お菓子#大量#ゲット#get#やった#当分#もつ#ありがたい#😭#来年#また#行こう#😂
地蔵盆🌸
・
大量のお菓子頂きました✨
これで当分れいのお菓子買わなくてすむ〜😭
・
ありがたやぁ〜♥️
・
#地蔵盆#こども#お祭り#お菓子#大量#ゲット#get#やった#当分#もつ#ありがたい#😭#来年#また#行こう#😂
こんばんわ(*^^*)
信長可児店本日も営業中です😊✨
・
・
LINE会員のお客様はご存知の方も多いと思いますが、LINE会員のお客様得点クーポンが配信されました!
ご来店頂き、新規登録をされたお客様、ご飲食代から5%OFF‼️
次回から使える10%OFFクーポンをプレゼント‼️
誕生日月はご飲食代から10%OFF‼️
・
・
5%OFF 10%OFFをご利用される方、誕生日月の方は
LINEお友達画面と身分証のご提示をお願いします🙏
・
・
限定7日間だけの100円ドリンクは後4日で終了となってしまいます😣
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております♬

#もつ鍋 #もつ鍋信長 #もつ鍋信長可児店 #おいしい #美味しい #yummy #さつま知覧どり #もつ焼き #鉄板焼き #岐阜 #グルメ #グルメ岐阜 #グルメ可児#もつ #ホルモン #牡蠣 #飯テロ #期間限定#instgood #instfood #l4l #foodpic #friends
こんばんわ(*^^*) 信長可児店本日も営業中です😊✨ ・ ・ LINE会員のお客様はご存知の方も多いと思いますが、LINE会員のお客様得点クーポンが配信されました! ご来店頂き、新規登録をされたお客様、ご飲食代から5%OFF‼️ 次回から使える10%OFFクーポンをプレゼント‼️ 誕生日月はご飲食代から10%OFF‼️ ・ ・ 5%OFF 10%OFFをご利用される方、誕生日月の方は LINEお友達画面と身分証のご提示をお願いします🙏 ・ ・ 限定7日間だけの100円ドリンクは後4日で終了となってしまいます😣 たくさんのお客様のご来店をお待ちしております♬ #もつ鍋  #もつ鍋信長  #もつ鍋信長可児店  #おいしい  #美味しい  #yummy  #さつま知覧どり  #もつ焼き  #鉄板焼き  #岐阜  #グルメ  #グルメ岐阜  #グルメ可児 #もつ  #ホルモン  #牡蠣  #飯テロ  #期間限定 #instgood  #instfood  #l4l  #foodpic  #friends 
It was an amazing day👍なんこつ、ぎんなん、かしら、しろ😃良い音楽聴いて美味しい物食べて最高な日♬ #もつ焼き#もつ #やきとん #なんこつ #ぎんなん #かしら #串 #居酒屋 #酒場 #おいしい #肉 #最高 #yummy #yum #japanesefood #food #foodporn
牛酢もつ&シマチョウ串の煮込み
敢えて鍋にせず‼️
#おおやま博多店#もつ#牛すじ
#シロ #シロタレ まぢうまいやつ!やばいから! #もつ焼き #寅屋 #天満 #寅屋天満 #もつ #もつ煮
#コブクロ刺し 少しコリコリしてて、美味美味〜♪ #寅屋 #天満 #寅屋天満 #もつ #もつ焼き #もつ煮
🍻らっきーエビス🍻来ました✌️ #もつ #ビール
🍖ハツのタタキ🍖はじめ〼

#千駄木 #居酒屋 #もつ
2017/08/01 火曜日⑥
花火もそこそこに
地下鉄で博多に戻り
ばんめっひ♪
#shinshin で
#博多もっちゃん ♪
貝汁、サーモン、抹茶に続き、
私の大好物のもつ😍
好きなものばっかり食べて幸せ🤗
きよちはちゃんぽんにして、
私にあさりを恵んでくれました😋
#博多駅#hakatastation#博多駅デイトス
#fukuoka#福岡
#福岡市#福岡ちゃんぽん#博多ラーメン
#福岡グルメ#福岡ディナー
#ちゃんぽん#もつ
#火曜日はなんかちょっとウレシイ
#きよめぐの夏2017
#kiyomegu#kiyomegu_gourmet
2017/08/01 火曜日⑥ 花火もそこそこに 地下鉄で博多に戻り ばんめっひ♪ #shinshin  で #博多もっちゃん  ♪ 貝汁、サーモン、抹茶に続き、 私の大好物のもつ😍 好きなものばっかり食べて幸せ🤗 きよちはちゃんぽんにして、 私にあさりを恵んでくれました😋 #博多駅 #hakatastation #博多駅デイトス  #fukuoka #福岡  #福岡市 #福岡ちゃんぽん #博多ラーメン  #福岡グルメ #福岡ディナー  #ちゃんぽん #もつ  #火曜日はなんかちょっとウレシイ  #きよめぐの夏2017  #kiyomegu #kiyomegu_gourmet 
夏にはやっぱりビール!!
こんにちは竹井幸彦です。
突然ですが本日8月23日(火)〜8月25日(金)までの夜営業中に店長であるこちらの私の写真を見せて頂いた方にドリンク2杯目サービス致します!!!
お気軽にご来店して頂きお写真を提示下さい。
皆様のご来店心からお待ちしております。
#tokyo #宴会#居酒屋#生ビール#japan #茅場町#茅場町ランチ#八丁堀#八丁堀ランチ #日本橋#日本橋ランチ#らーめん#ランチ#もつ鍋#もつ#鍋#美味しい#割烹#大衆酒場 #本場#博多#鶏しおそば#宴会#歓送迎会
夏にはやっぱりビール!! こんにちは竹井幸彦です。 突然ですが本日8月23日(火)〜8月25日(金)までの夜営業中に店長であるこちらの私の写真を見せて頂いた方にドリンク2杯目サービス致します!!! お気軽にご来店して頂きお写真を提示下さい。 皆様のご来店心からお待ちしております。 #tokyo  #宴会 #居酒屋 #生ビール #japan  #茅場町 #茅場町ランチ #八丁堀 #八丁堀ランチ  #日本橋 #日本橋ランチ #らーめん #ランチ #もつ鍋 #もつ #鍋 #美味しい #割烹 #大衆酒場  #本場 #博多 #鶏しおそば #宴会 #歓送迎会 
嬉しい😃お言葉をありがとうございます😊素敵なお写真ですね〜📷
今後もよろしくお願いします🙇
#Repost @yuumin106 (@get_repost)
・・・
#一慶#博多一慶#もつ鍋一慶#もつ鍋#もつ#ホルモン#鍋
»
すっかり更新し忘れてたこの前の博多旅行の時に食べた『博多 もつ鍋・水炊き一慶』のもつ鍋😋💕モツは大きくてぷりっぷりやし、スープも味しっかりしてて👌good⿻✶
屋台はしごするつもりやったから〆は無しで😭😭(結局福岡タワーに時間をとられた&ぼったくりにイモって屋台は行かず👮🏻‍♂️)
*
専門入学してお好み焼き屋さんでバイトするまでは、ホルモンの存在すら知らなかった私。
今ではホルモンうどんとかモツ鍋、焼肉でもホルモン系が大好物に〜〜 ⍤⃝ ∗*゚(年々食べられる量は減少傾向☠️)
*
明日から一部の人はお盆休みかな?🍍🍉⛱✨
私も4連休頂いておりますので、奈良観光と徳島帰省楽しみまーーすヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン✧
»
#nikond5300#Nikon#d5300#ニコン倶楽部#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#nikon女子#uwasalabo#ig_japan#ig_myshot#instafood#foodpics#foodstagram#instagood#instayum#yummy#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 
2017.8.10
嬉しい😃お言葉をありがとうございます😊素敵なお写真ですね〜📷 今後もよろしくお願いします🙇 #Repost  @yuumin106 (@get_repost) ・・・ #一慶 #博多一慶 #もつ鍋一慶 #もつ鍋 #もつ #ホルモン #鍋  » すっかり更新し忘れてたこの前の博多旅行の時に食べた『博多 もつ鍋・水炊き一慶』のもつ鍋😋💕モツは大きくてぷりっぷりやし、スープも味しっかりしてて👌good⿻✶ 屋台はしごするつもりやったから〆は無しで😭😭(結局福岡タワーに時間をとられた&ぼったくりにイモって屋台は行かず👮🏻‍♂️) * 専門入学してお好み焼き屋さんでバイトするまでは、ホルモンの存在すら知らなかった私。 今ではホルモンうどんとかモツ鍋、焼肉でもホルモン系が大好物に〜〜 ⍤⃝ ∗*゚(年々食べられる量は減少傾向☠️) * 明日から一部の人はお盆休みかな?🍍🍉⛱✨ 私も4連休頂いておりますので、奈良観光と徳島帰省楽しみまーーすヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン✧ » #nikond5300 #Nikon #d5300 #ニコン倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #nikon女子 #uwasalabo #ig_japan #ig_myshot #instafood #foodpics #foodstagram #instagood #instayum #yummy #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  2017.8.10
@takei_yukhiko 日比谷線八丁堀駅A4出口から歩いて3分の所にあります「もつ鍋 割烹 鶏しおそば 竹井幸彦」の「梅鶏しおそば」。明星食品様より全国のローソン、イオン、デイリーヤマザキから好評発売中です。これカップ麺として本当に美味しいですので皆様是非ともお試しください。昔、アイスバケツチャレンジというのが広がりました。こちらは元日本バンタム級ジュニアフェザー級2階級制覇王者高橋直人氏発祥の「直人うめ鶏チャレンジ」。夏に刺激の足りない方、是非乗っかってみてください。
竹井幸彦は昼間はラーメン専門店、夜はもつ鍋割烹大衆居酒屋としてご利用出来ます。
#japan#tokyo #hakata#本場#茅場町ランチ#茅場町#日本橋ランチ #日本橋#八丁堀ランチ#八丁堀#博多#もつ鍋#もつ#鍋#大衆酒場#割烹#日本酒#鶏しおそば#宴会#美味い#歓送迎会#飲み屋#専門店#和牛#ランチ#梅#カップ麺
@takei_yukhiko 日比谷線八丁堀駅A4出口から歩いて3分の所にあります「もつ鍋 割烹 鶏しおそば 竹井幸彦」の「梅鶏しおそば」。明星食品様より全国のローソン、イオン、デイリーヤマザキから好評発売中です。これカップ麺として本当に美味しいですので皆様是非ともお試しください。昔、アイスバケツチャレンジというのが広がりました。こちらは元日本バンタム級ジュニアフェザー級2階級制覇王者高橋直人氏発祥の「直人うめ鶏チャレンジ」。夏に刺激の足りない方、是非乗っかってみてください。 竹井幸彦は昼間はラーメン専門店、夜はもつ鍋割烹大衆居酒屋としてご利用出来ます。 #japan #tokyo  #hakata #本場 #茅場町ランチ #茅場町 #日本橋ランチ  #日本橋 #八丁堀ランチ #八丁堀 #博多 #もつ鍋 #もつ #鍋 #大衆酒場 #割烹 #日本酒 #鶏しおそば #宴会 #美味い #歓送迎会 #飲み屋 #専門店 #和牛 #ランチ #梅 #カップ麺 
練習後に一吉師匠、パリピたくや先輩と
忠兄さんの博多ファクトリーで
もつちゃんぽんがっつきました🔥
ご馳走様でした(^-^)v

#博多
#博多ファクトリー 
#raoujapan 
#kickboxing 
#もつ 
#ちゃんぽん
こないだ久々に泥亀行けた!やっぱうまいな(*´꒳`*)芋ドローンw
#泥亀#酒好き#仙人#芋#芋焼酎#やきとり#もつ#チキン南蛮 #しまちょう
これなぁんだ♩♬*゜
.
.
.
答えは『もつ鍋』(・◇・)
寒くなってきたもんねぇ〜
って、『暑いわ!』
実は我家、『風邪を引いたらもつ鍋食べてさっさと寝る!』なんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
旦那ちゃんと娘ちゃんが風邪引いてしまったので…。
早く元気になぁれ♥︎∗*゚
#今日の夕食🍀#もつ鍋  #風邪の時はもつ鍋だよ #もつ…たっか!
これなぁんだ♩♬*゜ . . . 答えは『もつ鍋』(・◇・) 寒くなってきたもんねぇ〜 って、『暑いわ!』 実は我家、『風邪を引いたらもつ鍋食べてさっさと寝る!』なんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 旦那ちゃんと娘ちゃんが風邪引いてしまったので…。 早く元気になぁれ♥︎∗*゚ #今日の夕食 🍀#もつ鍋  #風邪の時はもつ鍋だよ  #もつ …たっか!
渋川でもつ煮定食🍚
臭みもまったくなくてマジ美味かった😍
590円とコスパも最高‼️
すげぇ並んでたけど回転が早くてほとんど待ち時間もないのでまた行きます🤤

#サプリメント#サプリ#トレーニング#腹筋#腹筋割りたい#6パック#ワークアウト#workout#フィットネス#fitness#筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ女子#細マッチョ#supplement#training#筋肉#カット#ボディメイク#bodymake#パンプ#シックスパック#筋トレ好きと繋がりたい#もつ煮込み#もつ煮込み定食#もつ#永井食堂#永井食堂のモツ煮
渋川でもつ煮定食🍚 臭みもまったくなくてマジ美味かった😍 590円とコスパも最高‼️ すげぇ並んでたけど回転が早くてほとんど待ち時間もないのでまた行きます🤤 #サプリメント #サプリ #トレーニング #腹筋 #腹筋割りたい #6パック #ワークアウト #workout #フィットネス #fitness #筋トレ  #筋トレ男子  #筋トレ女子 #細マッチョ #supplement #training #筋肉 #カット #ボディメイク #bodymake #パンプ #シックスパック #筋トレ好きと繋がりたい #もつ煮込み #もつ煮込み定食 #もつ #永井食堂 #永井食堂のモツ煮 
博多はしご🙌その2💛
#かわ屋
お友だち👧が
予約してくれて💓
初めて博多名物の#とり皮
食べました😋
#とり皮

1日に100kgでるんだとか🐔‼
何本かは㊙みたいです🙈
とり皮も美味しかったけど
#ささみのしぎ焼き
美味しすぎてリピート🙌
#酢もつ
大好物だけど💗
1番美味しかったぁ😋
ここもまた
お店の方が優しくって😊
嬉しかったな💓
さっ
次のお店🙊💓っ

#福岡旅#福岡#博多#博多ごはん#博多グルメ#博多旅#博多呑み#鶏皮#とりかわ#ささみ#しぎ焼き#焼き鳥#もつ#警固#酒呑み#はしご酒#食い倒れツアー
#fukuoka#hakata#beer#yakitori#foodphoto
博多はしご🙌その2💛 #かわ屋  お友だち👧が 予約してくれて💓 初めて博多名物の#とり皮  食べました😋 #とり皮  1日に100kgでるんだとか🐔‼ 何本かは㊙みたいです🙈 とり皮も美味しかったけど #ささみのしぎ焼き  美味しすぎてリピート🙌 #酢もつ  大好物だけど💗 1番美味しかったぁ😋 ここもまた お店の方が優しくって😊 嬉しかったな💓 さっ 次のお店🙊💓っ #福岡旅 #福岡 #博多 #博多ごはん #博多グルメ #博多旅 #博多呑み #鶏皮 #とりかわ #ささみ #しぎ焼き #焼き鳥 #もつ #警固 #酒呑み #はしご酒 #食い倒れツアー  #fukuoka #hakata #beer #yakitori #foodphoto 
・
鶴岡訪問、2連続でこのラーメン!!
味噌ホルモン麺!
.
ホルモンが味噌のスープとマッチしてめっちゃうまいんだよなあ(((*≧艸≦)
.
#山形  #鶴岡  #山形ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #ホルモン  #もつ  #どん
#福岡 #弾丸旅行 #中洲
⋆
⋆ 二連ちゃん の #からつ庵
⋆ 私の大好物ばっかり作ってくれる
⋆ 大ちゃん 🙏🏾 いつもありがとう
⋆ ごちそうさまでした 🤤
⋆
#美容師の休日 #fukuoka #travel #trip #大好物 #もつ #ホルモン #もつ鍋
#アシスタント #スタイリスト #アイリスト #美容師 #大阪 #天王寺 #阿倍野 #奈良 #hair #サロン #salon #サロンモデル #model #eyelash #まつ毛パーマ #followme #truck #yumeno
#福岡  #弾丸旅行  #中洲  ⋆ ⋆ 二連ちゃん の #からつ庵  ⋆ 私の大好物ばっかり作ってくれる ⋆ 大ちゃん 🙏🏾 いつもありがとう ⋆ ごちそうさまでした 🤤 ⋆ #美容師の休日  #fukuoka  #travel  #trip  #大好物  #もつ  #ホルモン  #もつ鍋  #アシスタント  #スタイリスト  #アイリスト  #美容師  #大阪  #天王寺  #阿倍野  #奈良  #hair  #サロン  #salon  #サロンモデル  #model  #eyelash  #まつ毛パーマ  #followme  #truck  #yumeno 
もつファミリーは御朱印を始めました!良いことありますように❤️
#もつ#もつお#ロッツォ#lotso#japaneseculture #御朱印#御朱印帳 #御朱印女子 #帆布#帆布御朱印帳#jeans #ジーンズ御朱印帳
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております🌟
辛もつ鍋の〆の楽しみ方パート2❣️
辛鍋に〆でご飯で食べたい時は麻婆丼風でいけちゃうんです😳💓💓
これまた特製味噌スープを入れ豆腐を入れーの作り上げます🍲
んでもってライスにかけたら麻婆丼なんじゃね😈?! by店長
是非ご賞味ください🙆🏻💘 #もつ鍋 #モツ鍋 #もつ #モツ #もつ奨 #グルメ #博多グルメ #福岡グルメ #東京グルメ #福岡 #東京 #tokyo #錦糸町 #錦糸町南口 #食べスタグラム #辛い #辛鍋 #麻婆丼 #麻婆豆腐 #酢醤油鍋 #女子会 #宴会 #鍋パ #えぐちょ #きーやん #ダーツ #ご来店お待ちしております
こんにちは!もつ奨錦糸町店オープンしております🌟 辛もつ鍋の〆の楽しみ方パート2❣️ 辛鍋に〆でご飯で食べたい時は麻婆丼風でいけちゃうんです😳💓💓 これまた特製味噌スープを入れ豆腐を入れーの作り上げます🍲 んでもってライスにかけたら麻婆丼なんじゃね😈?! by店長 是非ご賞味ください🙆🏻💘 #もつ鍋  #モツ鍋  #もつ  #モツ  #もつ奨  #グルメ  #博多グルメ  #福岡グルメ  #東京グルメ  #福岡  #東京  #tokyo  #錦糸町  #錦糸町南口  #食べスタグラム  #辛い  #辛鍋  #麻婆丼  #麻婆豆腐  #酢醤油鍋  #女子会  #宴会  #鍋パ  #えぐちょ  #きーやん  #ダーツ  #ご来店お待ちしております 
白もつが500gで300円
味噌に漬けてじゅーじゅー🙆💕
美味しいのでまた作る

#白もつ#もつ#味噌炒め
#晩御飯
【もつの甘辛あげ】
メディア登場No.1✨
当店自慢の創作もつ料理!
香ばしく揚げたから揚げは口に含むと和牛もつの肉汁がじゅわっと口中に溢れます。大人から子供まで人気の逸品です😊💕
ごはんの上に乗せてもつ唐丼にしてもⓖⓞⓞⓓ♡
ぜひお召し上がりください💁❤️ 博多よかろう門本店
http://yokaroumon.jp
03-6441-2317
東京都港区赤坂2-17-72 赤坂イーデンビル1
赤坂駅2番出口より徒歩2分
溜池山王駅11番出口より徒歩3分 
#yokaroumon #tokyo_akasaka #よかろう門 #博多よかろう門本店  #博多料理 #水炊き #焼き鳥 #やきとり #赤坂 #もつ鍋 #もつ #明太子 #めんたいこ #よかろう門ストア #こうきマネージャー #日本酒 #ワイン #焼酎
【もつの甘辛あげ】 メディア登場No.1✨ 当店自慢の創作もつ料理! 香ばしく揚げたから揚げは口に含むと和牛もつの肉汁がじゅわっと口中に溢れます。大人から子供まで人気の逸品です😊💕 ごはんの上に乗せてもつ唐丼にしてもⓖⓞⓞⓓ♡ ぜひお召し上がりください💁❤️ 博多よかろう門本店 http://yokaroumon.jp 03-6441-2317 東京都港区赤坂2-17-72 赤坂イーデンビル1 赤坂駅2番出口より徒歩2分 溜池山王駅11番出口より徒歩3分 #yokaroumon  #tokyo_akasaka  #よかろう門  #博多よかろう門本店  #博多料理  #水炊き  #焼き鳥  #やきとり  #赤坂  #もつ鍋  #もつ  #明太子  #めんたいこ  #よかろう門ストア  #こうきマネージャー  #日本酒  #ワイン  #焼酎 
熱い甲子園も明日で終わりなんですね。甲子園が終わると今年も夏が終わるんだなーと思ってしまいますね
こんにちは竹井幸彦です。
今回は私達のお店のご紹介を致します。
私達のお店は日比谷線八丁堀駅のA4出口を出て、八重洲通りを東京駅の反対側方面に真っ直ぐ歩いて3分位の所に有ります。
非常に分かりやすい場所にあります!!
ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時30分)
ディナー17時〜23時30分(フードラスト22時45分、ドリンクラスト23時15分)
定休日は日曜日となっております。
また、コースのご予約も承っております。
TEL0355668410
お気軽にお越し下さい。
心からお待ちしております。
#tokyo #japan #サッポロ#大衆居酒屋#らーめん#ランチ#茅場町#茅場町ランチ#八丁堀#八丁堀ランチ #日本橋#日本橋ランチ#美味しい#もつ鍋#もつ#鍋#博多#本場#生ビール#居酒屋#宴会#歓送迎会
熱い甲子園も明日で終わりなんですね。甲子園が終わると今年も夏が終わるんだなーと思ってしまいますね こんにちは竹井幸彦です。 今回は私達のお店のご紹介を致します。 私達のお店は日比谷線八丁堀駅のA4出口を出て、八重洲通りを東京駅の反対側方面に真っ直ぐ歩いて3分位の所に有ります。 非常に分かりやすい場所にあります!! ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時30分) ディナー17時〜23時30分(フードラスト22時45分、ドリンクラスト23時15分) 定休日は日曜日となっております。 また、コースのご予約も承っております。 TEL0355668410 お気軽にお越し下さい。 心からお待ちしております。 #tokyo  #japan  #サッポロ #大衆居酒屋 #らーめん #ランチ #茅場町 #茅場町ランチ #八丁堀 #八丁堀ランチ  #日本橋 #日本橋ランチ #美味しい #もつ鍋 #もつ #鍋 #博多 #本場 #生ビール #居酒屋 #宴会 #歓送迎会 
龍の家
龍の家