an online Instagram web viewer

#もつ吉 medias

Photos

今日はね、麻婆茄子ミニ丼をオススメとして土曜日の夜を盛り上げていこうと思います。
ご飯類が少ないとのことでしたので、たまにミニ丼やろうと作ってみました❗️
ちょい辛でお酒にも合うはず🤗
今日は予約1件😂
でもさ、こんなけ飲食店あるのに今日ここへ行こうと予約してくれるのって
凄いことやんな❗️
一件でも多く予約してもらえるように
当たり前以上の価値を
これからも探し追求し表現できるように
もっともっと欲剥き出しに頑張ろう。
昨日の素晴らしい出会いを
毎日できるようにしなきゃ

#もつ吉 #北8条西6丁目
#北呑み #出逢い #感謝
#麻婆茄子 #ミニ丼 
#明日は #掃除の日
#来てくれる人居たら
#明日もオープンするよ
#北海道を愛した関西人 
#北口でモツ串
#北大南門 
#よし #頑張ろう
今日はね、麻婆茄子ミニ丼をオススメとして土曜日の夜を盛り上げていこうと思います。 ご飯類が少ないとのことでしたので、たまにミニ丼やろうと作ってみました❗️ ちょい辛でお酒にも合うはず🤗 今日は予約1件😂 でもさ、こんなけ飲食店あるのに今日ここへ行こうと予約してくれるのって 凄いことやんな❗️ 一件でも多く予約してもらえるように 当たり前以上の価値を これからも探し追求し表現できるように もっともっと欲剥き出しに頑張ろう。 昨日の素晴らしい出会いを 毎日できるようにしなきゃ #もつ吉  #北8条西6丁目  #北呑み  #出逢い  #感謝  #麻婆茄子  #ミニ丼  #明日は  #掃除の日  #来てくれる人居たら  #明日もオープンするよ  #北海道を愛した関西人  #北口でモツ串  #北大南門  #よし  #頑張ろう 
#もつ吉
昨日は寒かったので荻窪のもつ吉さんでもつ鍋を頂きました。
#instafood#instadiary#f4f#もつ鍋#鍋#荻窪
ちりとり鍋食うことにした。ちりとりちりとり。#もつ吉
ちりとり鍋食うことにした。ちりとりちりとり。#もつ吉 
次はパズルでも作ろうかな⁉️
別に暇じゃないんやで😤
ただ、色鉛筆が目の前にあったから
店内をハロウィン仕様にしたから
手を動かしたかったから
料理本読んでたら眠くなったから
みぞれ降ったから
お客様が迷子なってたから
今日はガリゴリコンビです。
天気も今は良いです。
今日は迷子ならないでね٩( ᐛ )و

#もつ吉
#北大南門 
#北呑み
#ホルモン
#おっさんみたいな女子
#最近女性客が少ない
#あれ?
#デザートでも作るかな
#ほな
次はパズルでも作ろうかな⁉️ 別に暇じゃないんやで😤 ただ、色鉛筆が目の前にあったから 店内をハロウィン仕様にしたから 手を動かしたかったから 料理本読んでたら眠くなったから みぞれ降ったから お客様が迷子なってたから 今日はガリゴリコンビです。 天気も今は良いです。 今日は迷子ならないでね٩( ᐛ )و #もつ吉  #北大南門  #北呑み  #ホルモン  #おっさんみたいな女子  #最近女性客が少ない  #あれ ? #デザートでも作るかな  #ほな 
もつ吉@西荻
.
.
.
.
昨日の夕飯
今日は有給取ってくれたから
久しぶりに平日一緒に過ごせる〜
てか昨日、今日、明日と外食続く。笑
エンゲル係数。笑
.
.
.
#もつ吉 #西荻窪 #もつのお店だけど #刺身がうまい #もつも美味しい #全部美味しい #笑 #レモンサワーどでかジョッキ #550円 #安い
暇じゃ無いよ😤
お客様はまだかな?
やる事だらけで追われたい🤔
何もあげないからイタズラしてー
選挙の時の飲食店は大変だ⁉️
誰にも会いたくない人
隠れてないのに隠れ家的酒場へ
いらっしゃいませ٩( ᐛ )و
今日来てくれたらいつもより少しだけ笑顔が良いはず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #もつ吉
暇じゃ無いよ😤 お客様はまだかな? やる事だらけで追われたい🤔 何もあげないからイタズラしてー 選挙の時の飲食店は大変だ⁉️ 誰にも会いたくない人 隠れてないのに隠れ家的酒場へ いらっしゃいませ٩( ᐛ )و 今日来てくれたらいつもより少しだけ笑顔が良いはず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #もつ吉 
香っちゃうエールを生で飲めるよ‼️
香るエール好き居たら来てね٩( ᐛ )و
ホッピーもあるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #香るエール #サントリー
#ホッピー #痛風持ちならこれ
#北海道 #札幌 #北呑み
#もつ吉 #つまみは
#もつ煮 #ほな #ねーやんと
#お待ちしてます
1人で100をやらなくても2人で50と
仲間を頼る事も大切だと
足並みを揃える事でできる事もあると
今週はこの言葉を大切に
みんなの知恵を生かし頑張ります❗️
今日はガリゴリコンビ、明日はさーや姉さんとあとは忘れた٩( ᐛ )و
じゃあ頑張ります👻🎃 #北海道 #札幌 #北区
#北呑み #北8条西6丁目
#もつ吉 #寒さに負けない
#鍋ね #待ってね #ごめんなさい
#コース #考えたの #提出したから
#待ってね #どうしても食べたかったら
#こっそり言ってね #こっそりね
1人で100をやらなくても2人で50と 仲間を頼る事も大切だと 足並みを揃える事でできる事もあると 今週はこの言葉を大切に みんなの知恵を生かし頑張ります❗️ 今日はガリゴリコンビ、明日はさーや姉さんとあとは忘れた٩( ᐛ )و じゃあ頑張ります👻🎃 #北海道  #札幌  #北区  #北呑み  #北8条西6丁目  #もつ吉  #寒さに負けない  #鍋ね  #待ってね  #ごめんなさい  #コース  #考えたの  #提出したから  #待ってね  #どうしても食べたかったら  #こっそり言ってね  #こっそりね 
もつ吉でハピバでした。
#光山組 #石倉光山 #尺八 #もつ吉
マジでここうまかった♡
〆のチーズリゾットやばい!!
モツの脂の染み込んだスープにぶち込んでチーズを載せて炙ったリゾットとか反則やろ!!!!! #もつ吉#もつ鍋#牛もつ
#〆ライス#チーズリゾット
#西京味噌#味噌風味
#インスタグラマー
#フォトジェニック
#飯テロ#大食い
#20171015
今日はこれがたまたまあったから飲んだ‼️
目覚める力パワー٩( ᐛ )و
よし、頑張ろう‼️ #もつ吉
#北大南門
今日はこれがたまたまあったから飲んだ‼️ 目覚める力パワー٩( ᐛ )و よし、頑張ろう‼️ #もつ吉  #北大南門 
.
さきたんと渋谷で大人飯😏💕
.
華金の昨日はさきとご飯♡
(華金とかゆわないよ、と関東人に言われたが本当??笑
お互い研修終わりで疲れてたけど
気付いたら終電間近やった😂
物足りんかったけどビールからはじまり
日本酒も2合頼んで満足♡
美味しかったし片方めちゃお気に入りやけど
名前忘れたわ🍶😳
.
名古屋んときはたいがい磯丸。笑
今回は少し背伸びしてみた♡
大人になったな*\(^o^)/*笑
“うにく”軍艦最高久々の生レバーも❤️
味覚も合うっていいね(^○^)
楽しくてあっとゆーまでした😏✨
3ヶ月ぶりやったで話も溜まってたな🤔
てか気付いたら出会って5年やった😂
老いを感じる...笑
実はふたりで遊んだのは初めて🙄✨
出会わせてくれた久美子に感謝だな😤💕
くみは嫉妬しとったけど😏笑
名古屋が恋しくなりましたとさ。
.
#地元#岐阜 やったわ、私
#渋谷#もつ吉
#うにく#生肉#生肉好き
また#磯丸 行こうね、って結局。
#雨の中帰り道迷う
そろそろ覚えなやばい笑
. さきたんと渋谷で大人飯😏💕 . 華金の昨日はさきとご飯♡ (華金とかゆわないよ、と関東人に言われたが本当??笑 お互い研修終わりで疲れてたけど 気付いたら終電間近やった😂 物足りんかったけどビールからはじまり 日本酒も2合頼んで満足♡ 美味しかったし片方めちゃお気に入りやけど 名前忘れたわ🍶😳 . 名古屋んときはたいがい磯丸。笑 今回は少し背伸びしてみた♡ 大人になったな*\(^o^)/*笑 “うにく”軍艦最高久々の生レバーも❤️ 味覚も合うっていいね(^○^) 楽しくてあっとゆーまでした😏✨ 3ヶ月ぶりやったで話も溜まってたな🤔 てか気付いたら出会って5年やった😂 老いを感じる...笑 実はふたりで遊んだのは初めて🙄✨ 出会わせてくれた久美子に感謝だな😤💕 くみは嫉妬しとったけど😏笑 名古屋が恋しくなりましたとさ。 . #地元 #岐阜  やったわ、私 #渋谷 #もつ吉  #うにく #生肉 #生肉好き  また#磯丸  行こうね、って結局。 #雨の中帰り道迷う  そろそろ覚えなやばい笑
ユンケル入ってる❗️
喉乾いたから飲んだだけやで
たまたまこれしかなかったからやで
病は気から٩( ᐛ )و
負けてない❗️
今日はなんと予約ある٩( ᐛ )و
いや〜たまらんなー
嬉しいですはい‼️ #北海道 #札幌 #北8条西6丁目
#もつ吉 #北呑み
#ユンケル #効くー
#病は気から
#ほな
#1月関西帰るね
バランス悪いからかな?
字が上手く無いからかな?
気持ちが先走ってるからかな?
明日予約入ったからかな?
どうした?

#諦めはアカン
#気持ちが折れたらアカン
#明日をみたらアカン
#美味しい料理
#美味しいお酒
#楽しい雰囲気
#お客様満足度
#全てが上手く行った時
#お客様が来てくれる
#やれることはまだまだある
#商売繁盛
#もつ吉
昨日は昨日‼️
今日は満席になってー
楽しいお店もつ吉٩( ᐛ )و
笑顔とありがとう
大事‼️
さぁオープン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #北海道 #札幌 #もつ吉
#北8条西6丁目
#笑顔 #ありがとう
#楽しいお店
#予約の電話していいよ
#ずっと待ってるよ
#風邪引かないでね
#ほな #オープン
鉄焼きからもつ吉へ変わり
鉄焼きの時に来てくれてたお客様や
もつ吉になり来てくれたお客様や
前の職場の人が来てくれ毎日楽しく
働けてます‼️
北海道はもう冬です。
寒くなってきてホットなトークできない代わりにちりとり鍋でホットにできたらなと思い
来週からやることを決めました‼️
近々アップします٩( ᐛ )و

#北海道 #札幌 #もつ吉
#北8条西6丁目
#温まりたい
#トークも笑顔も
#ホットに
#できないなら鍋で勝負だ
#今日はさーや居るよ
#仲良く営業中
#飲み放題もやってるよ
#ほな
鉄焼きからもつ吉へ変わり 鉄焼きの時に来てくれてたお客様や もつ吉になり来てくれたお客様や 前の職場の人が来てくれ毎日楽しく 働けてます‼️ 北海道はもう冬です。 寒くなってきてホットなトークできない代わりにちりとり鍋でホットにできたらなと思い 来週からやることを決めました‼️ 近々アップします٩( ᐛ )و #北海道  #札幌  #もつ吉  #北8条西6丁目  #温まりたい  #トークも笑顔も  #ホットに  #できないなら鍋で勝負だ  #今日はさーや居るよ  #仲良く営業中  #飲み放題もやってるよ  #ほな 
連休明けもやりますよ‼️
さぁ頑張ろう٩( ᐛ )و
#もつ吉
#今日はポテサラの日
母が遊びに来たので東京観光。
2人でずーっと食べてる🙄
#もつ吉 
#cosmekitchenadaptation 
#表参道
こちらエフラボ2️⃣0️⃣1️⃣9️⃣編集部🌸
エフラボの取材は順調に進んでいます‼️先日は株式会社リディファインダイニング、代表の河村剛臣さんを取材しました😊お店を支える人気メニュー、低温調理の和牛レバ刺しや、皮ごと入れた豪快なレモンサワーなどを生み出した商品開発の裏側に迫ります‼️お楽しみに🎵
取材にご協力してくださった河村剛臣さん、もつ吉渋谷店さん、どうもありがとうございました✨
#エフラボ #新卒 #就活 #就職活動 #飲食 #飲食業界求人 #求人 #もつ吉
こちらエフラボ2️⃣0️⃣1️⃣9️⃣編集部🌸 エフラボの取材は順調に進んでいます‼️先日は株式会社リディファインダイニング、代表の河村剛臣さんを取材しました😊お店を支える人気メニュー、低温調理の和牛レバ刺しや、皮ごと入れた豪快なレモンサワーなどを生み出した商品開発の裏側に迫ります‼️お楽しみに🎵 取材にご協力してくださった河村剛臣さん、もつ吉渋谷店さん、どうもありがとうございました✨ #エフラボ  #新卒  #就活  #就職活動  #飲食  #飲食業界求人  #求人  #もつ吉 
09.30
お昼は渋谷であきさんとランチ🍽💕
久しぶりのもつ吉渋谷店(@motsukichi.shibuya)
ランチは初めてだったなー
美味かったなー😋😋
その後はフラミンゴ(@cafe_flamingo_shibuya)で女子トーク👧🏻👧🏻
ハンズで色々買い物もして、最後はサイクロンの前で乾杯🍻安定っすな。
その後別々のライブに行って←
私はTHE GAMEでMAOさん!またか!
ずっと見て見たかったヒッチも見れて大満足!あと無駄にたくさん飲んだ!
そしたら体調崩した!←
OAだったから曲2曲だけだったけど、行けてよかった☺️
久々のJuker氏も楽しかったし、GUYZのボーカルさんもいい人だった😍
あと欲しかった画像をゲットしたのでもう満足だよ。
そんなわけで2日に1日真生さんに会うというもはやストーカーレベルの一週間が終わりました。
この頻度VAMPSの籠城ぶりだよね笑
いやはやお疲れ様でした←
#shibuya#lunch#もつ吉#間宮さんお久しぶりでした#なんでも美味しい#フラミンゴは女子しかいない#THEGAME#MAO#Juker#GUYZ
09.30 お昼は渋谷であきさんとランチ🍽💕 久しぶりのもつ吉渋谷店(@motsukichi.shibuya) ランチは初めてだったなー 美味かったなー😋😋 その後はフラミンゴ(@cafe_flamingo_shibuya)で女子トーク👧🏻👧🏻 ハンズで色々買い物もして、最後はサイクロンの前で乾杯🍻安定っすな。 その後別々のライブに行って← 私はTHE GAMEでMAOさん!またか! ずっと見て見たかったヒッチも見れて大満足!あと無駄にたくさん飲んだ! そしたら体調崩した!← OAだったから曲2曲だけだったけど、行けてよかった☺️ 久々のJuker氏も楽しかったし、GUYZのボーカルさんもいい人だった😍 あと欲しかった画像をゲットしたのでもう満足だよ。 そんなわけで2日に1日真生さんに会うというもはやストーカーレベルの一週間が終わりました。 この頻度VAMPSの籠城ぶりだよね笑 いやはやお疲れ様でした← #shibuya #lunch #もつ吉 #間宮さんお久しぶりでした #なんでも美味しい #フラミンゴは女子しかいない #THEGAME #MAO #Juker #GUYZ 
Sea urchin & Raw Beef😍
東京11日目🗼雲丹と生肉🍖❤️
なんで日本のご飯はこんなに美味しいのー❤️‼️‼️‼️ #japanesefoods #seaurchin #seaurchinrow #雲丹 #雲丹ユッケ #うにユッケ #うにく #ユッケ #もつ吉 #japan #japantravel #japantraveldiary
昨日は3連休のど真ん中なのにいろんな人が来てくれました‼️
ありがとうございます🤣
そして、今日は15時から貸切‼️
18時から仕込みしながらゆるーく
営業もします‼️
宣伝写真も撮らせてくれる優しいお客様達でいっぱいの北海道❗️謝謝

#北海道 #札幌 #もつ吉
#北海道を愛した関西人 
#みんなを愛し
#みんなに愛され
#イェーイ‼️
#叫びたいくらい嬉しいです。はい!
#本日もよろしくお願いします。
昨日は3連休のど真ん中なのにいろんな人が来てくれました‼️ ありがとうございます🤣 そして、今日は15時から貸切‼️ 18時から仕込みしながらゆるーく 営業もします‼️ 宣伝写真も撮らせてくれる優しいお客様達でいっぱいの北海道❗️謝謝 #北海道  #札幌  #もつ吉  #北海道を愛した関西人  #みんなを愛し  #みんなに愛され  #イェーイ ‼️ #叫びたいくらい嬉しいです 。はい! #本日もよろしくお願いします 。
今日は仕事がピンで終わり、会う予定なかったけど美味しいもの食べたいで一致して、一緒にごはん食べてきた🤤💓 もつ🤤💓💓 美味しすぎた〜🤤 今日3連休の中日ってこと忘れてて色々電話したけど入れなくてだったのに、もつ吉まさかの空いてるとか運良すぎた🙇‍♀️ #もつ吉 #西荻窪 #本店じゃないけどおんなじぐらい美味しかった #レバー刺し #もつ焼き #お刺身 #もつ鍋 #シメカルボナーラ #最高すぎた #美味しいもの食べてる時がいちばん幸せ #明日はトレーニング 🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
今日は仕事がピンで終わり、会う予定なかったけど美味しいもの食べたいで一致して、一緒にごはん食べてきた🤤💓 もつ🤤💓💓 美味しすぎた〜🤤 今日3連休の中日ってこと忘れてて色々電話したけど入れなくてだったのに、もつ吉まさかの空いてるとか運良すぎた🙇‍♀️ #もつ吉  #西荻窪  #本店じゃないけどおんなじぐらい美味しかった  #レバー刺し  #もつ焼き  #お刺身  #もつ鍋  #シメカルボナーラ  #最高すぎた  #美味しいもの食べてる時がいちばん幸せ  #明日はトレーニング  🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
大好きな「もつ吉」シリーズついに、ついに渋谷にNew Open✨
今回のコンセプトは"最高級の肉と京都食材の肉割烹"ということで、お肉大好きレディガガチームの打ち上げで行ってきたー🍺‼️
ローストビーフは二口目はチーズとかつおぶしの旨味際立ちまくりのスンバラシイハーモニーで食べたり、生肉とウニという贅沢すぎるコンビは完全に口の中でとろけるし、洋風な豚の角煮はトロトロ過ぎて、こちらもお口の中で大変なことに!!!
お口直しの大葉や広島レモンのシャーベットがサービスだったり、もちろん京都のおばんざいも楽しめちゃう、お肉と京料理の最強コラボのお店になってました!!!
た、たまらーん😭😭😭
何を食べても幸せ感じられる「もつ吉」でした。裏切らないお店、、詳しくはブログにも書きました✍🏽✍🏽✍🏽
トップURLより、飛んでみてみてくださぁーい👏.
.
#肉割烹 #クロリサ的ディナー #渋谷お肉 #もつ吉 #京野菜 #京料理 #ローストビーフの食べ方斬新でも一番の思い出 #その次に角煮 #そして生肉生うに #生肉 #たまらない #ほんと何食べても美味しい #幸せ #やばいレバ刺し頼み忘れた #信じられないミス #このちゃんはガガじゃないけど結婚式では本当にお世話になりまくったので #肉料理 #渋谷居酒屋
大好きな「もつ吉」シリーズついに、ついに渋谷にNew Open✨ 今回のコンセプトは"最高級の肉と京都食材の肉割烹"ということで、お肉大好きレディガガチームの打ち上げで行ってきたー🍺‼️ ローストビーフは二口目はチーズとかつおぶしの旨味際立ちまくりのスンバラシイハーモニーで食べたり、生肉とウニという贅沢すぎるコンビは完全に口の中でとろけるし、洋風な豚の角煮はトロトロ過ぎて、こちらもお口の中で大変なことに!!! お口直しの大葉や広島レモンのシャーベットがサービスだったり、もちろん京都のおばんざいも楽しめちゃう、お肉と京料理の最強コラボのお店になってました!!! た、たまらーん😭😭😭 何を食べても幸せ感じられる「もつ吉」でした。裏切らないお店、、詳しくはブログにも書きました✍🏽✍🏽✍🏽 トップURLより、飛んでみてみてくださぁーい👏. . #肉割烹  #クロリサ的ディナー  #渋谷お肉  #もつ吉  #京野菜  #京料理  #ローストビーフの食べ方斬新でも一番の思い出  #その次に角煮  #そして生肉生うに  #生肉  #たまらない  #ほんと何食べても美味しい  #幸せ  #やばいレバ刺し頼み忘れた  #信じられないミス  #このちゃんはガガじゃないけど結婚式では本当にお世話になりまくったので  #肉料理  #渋谷居酒屋 
𖤐
.
✧ もつ吉 渋谷 ✧
ローストビーフ&雲丹&チーズ
めっちゃ美味しい‼︎‼︎大好きなお店です♡
また近々行ける…かな ✩
.
.
#roastbeef #cheese #seaurchin #instafood #gourmet
#retrip_gourmet #retrip_news #tabijyo #genic_mag #lily_meal #もつ吉 #渋谷 #低温調理 #お肉 #生肉#熟成肉
#和牛 #雲丹 #東京グルメ #ローストビーフ #チーズ
#うにく #大好きな組み合わせ #美味しい
#おすすめしこれくしょん #グルメ好きな人と繋がりたい
𖤐 . ✧ もつ吉 渋谷 ✧ ローストビーフ&雲丹&チーズ めっちゃ美味しい‼︎‼︎大好きなお店です♡ また近々行ける…かな ✩ . . #roastbeef  #cheese  #seaurchin  #instafood  #gourmet  #retrip_gourmet  #retrip_news  #tabijyo  #genic_mag  #lily_meal  #もつ吉  #渋谷  #低温調理  #お肉  #生肉 #熟成肉  #和牛  #雲丹  #東京グルメ  #ローストビーフ  #チーズ  #うにく  #大好きな組み合わせ  #美味しい  #おすすめしこれくしょん  #グルメ好きな人と繋がりたい 
札駅でアンケート答えたらくれた🤗
お疲れ様頑張ってね👍
さぁ自分も頑張ろう‼️ #もつ吉 #北8条西6丁目
#ミンティア #口臭そうやから
#あえて #アンケートしてくれたんかな
#助かったよ #眠気覚ましやと
#思っとく
#ほな #オープン
٩( ᐛ )و
・
*今日はすみれちゃんが
もつ吉渋谷店に来てくれました!

めちゃくちゃスタイルいい
めちゃくちゃ綺麗
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ愛想いい
ゆーたらめちゃくちゃいい人
テレビのまんま。

ありがとうございました!

#もつ吉渋谷店#もつ吉#渋谷
#tokyo#肉割烹#生肉
#すみれ#すみれちゃん
#もつ吉#もつ鍋#荻窪#そろそろ鍋の季節
久々に荻窪もつ吉に♪
京都の味噌ともつの相性抜群😆
コクがあって濃厚なのにくどくないから最高ー!!
そろそろ鍋の季節が到来だー笑
少しだけメニュー変えました‼️
こんなのあったらいいなとか
あったら教えてねー
みんなで居心地の良いお店になれば
嬉しいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分だけではなにも出来ない
ちゃんと理解し超えていく
アホはアホなりに
今日も楽しい1日にして下さい。
僕が出来るのはお店を開けお客様を
出迎え、美味しい料理に美味しいお酒を
提供し笑顔で見送ること
出来ることを少しずつ増やし
もっとたくさんの人が北口エリアを
利用してくれたら嬉しい。
カレーに自然派野菜にワイン
アジアン料理に串カツ、沖縄料理
色々美味しいお店が多い‼️
みんなのお勧めのお店を紹介しに
もつ吉まで来てね٩( ᐛ )و
僕はまだまだ北海道を知らない
札幌を知らない。
知ってるのは美味しい食材と優しい人が凄く多いこと。
まだまだ甘えてばっかりですが、
頑張ります。

#北海道 #札幌 #南より北
#北口呑み #もつ吉 
#北海道を愛した関西人 
#みんなのお店
#楽しく #明るく #笑顔で
#よろしくお願いします。
少しだけメニュー変えました‼️ こんなのあったらいいなとか あったら教えてねー みんなで居心地の良いお店になれば 嬉しいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 自分だけではなにも出来ない ちゃんと理解し超えていく アホはアホなりに 今日も楽しい1日にして下さい。 僕が出来るのはお店を開けお客様を 出迎え、美味しい料理に美味しいお酒を 提供し笑顔で見送ること 出来ることを少しずつ増やし もっとたくさんの人が北口エリアを 利用してくれたら嬉しい。 カレーに自然派野菜にワイン アジアン料理に串カツ、沖縄料理 色々美味しいお店が多い‼️ みんなのお勧めのお店を紹介しに もつ吉まで来てね٩( ᐛ )و 僕はまだまだ北海道を知らない 札幌を知らない。 知ってるのは美味しい食材と優しい人が凄く多いこと。 まだまだ甘えてばっかりですが、 頑張ります。 #北海道  #札幌  #南より北  #北口呑み  #もつ吉  #北海道を愛した関西人  #みんなのお店  #楽しく  #明るく  #笑顔で  #よろしくお願いします 。
あと2時間頑張れる‼️
いつもありがと🤤
さぁ今から貸し切って下さいー

#もつ吉
#北8条西6丁目
今日からまた頑張ろう٩( ᐛ )و
華金‼️最近少しずつ噛み合うようになってきた相方と今日も笑顔とありがとうを
不器用ながら伝わればなと一生懸命
1人1人に愛を
ほな、そんな感じで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #北海道 #札幌 #北口
#北8条西6丁目 #もつ吉
#同い年の友達が欲しい
#北海道を愛した関西人 
#夜中のイベント考える
#北大生 #二次会プラン
#サークル割
#色々チャレンジしよ
#そうだ、頑張ろう
今日からまた頑張ろう٩( ᐛ )و 華金‼️最近少しずつ噛み合うようになってきた相方と今日も笑顔とありがとうを 不器用ながら伝わればなと一生懸命 1人1人に愛を ほな、そんな感じで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #北海道  #札幌  #北口  #北8条西6丁目  #もつ吉  #同い年の友達が欲しい  #北海道を愛した関西人  #夜中のイベント考える  #北大生  #二次会プラン  #サークル割  #色々チャレンジしよ  #そうだ 、頑張ろう
感動のレバ刺…!
この味に再開出来るとは( ;∀;)♡♡ 牛すじ豆腐も美味しかった♡

#生ではない #低温調理 #レバ刺 #もつ吉
たまには肉肉しい画像も。
肉寿司!
そして、生で食べれる牛肉のハンバーグ!
大変美味しく頂きました。
ありがとうございます。

#渋谷 #もつ吉 #肉 #牛肉 #肉寿司 #ハンバーグ #生 #肉肉しい #beaf #humberg #sushi #一貫約500円 #和牛 #板前さんフレンドリー
今日から3日間ガリゴリコンビで待ってます‼️
雨降ったり降らんかったりだじばんだり
陽射しは少し出てるし夜は大丈夫かな?
皆さんのお越しをお待ちしてます。

#もつ吉
#北8条西6丁目
#北海道を愛した関西人 
#笑顔でありがとう
#楽しく働こう
#大事
差し入れ貰った٩( ᐛ )و
嬉しい。
パン大好き‼️
今日は賑やかな1日になりそう。
さぁ楽しい1日始まるよー
みんなもおいでー

#もつ吉
#差し入れ
#パン
#たまらん
#北海道を愛した関西人
京食材×肉割烹「もつ吉」さんの渋谷店では、生雲丹ユッケがいただけます💕
京丹後の坂長醤油をベースにしたタレは、とてもまろやかで、ユッケ肉と雲丹をうまくまとめてくれます。
山田製油手搾り胡麻油が決め手の低温調理のレバ刺しが、いただけるのも魅力。どの料理も居酒屋に近い価格なのが更に魅力。
名物の京風もつ鍋もおすすめです✨

https://ameblo.jp/nekonekotarou77/entry-12315616194.html

#渋谷#もつ吉
#肉割烹
#ユッケ#生雲丹ユッケ
#京都 #京風もつ鍋 
#雲丹
#低温調理 #レバ刺し 
#坂長醤油
#山田製油#胡麻油
京食材×肉割烹「もつ吉」さんの渋谷店では、生雲丹ユッケがいただけます💕 京丹後の坂長醤油をベースにしたタレは、とてもまろやかで、ユッケ肉と雲丹をうまくまとめてくれます。 山田製油手搾り胡麻油が決め手の低温調理のレバ刺しが、いただけるのも魅力。どの料理も居酒屋に近い価格なのが更に魅力。 名物の京風もつ鍋もおすすめです✨ https://ameblo.jp/nekonekotarou77/entry-12315616194.html #渋谷 #もつ吉  #肉割烹  #ユッケ #生雲丹ユッケ  #京都  #京風もつ鍋  #雲丹  #低温調理  #レバ刺し  #坂長醤油  #山田製油 #胡麻油 
整いました。
よろしければお待ちしてます。
#もつ吉
整いました。 よろしければお待ちしてます。 #もつ吉 
営業時間変更のお知らせです。
9月中に頂いてたご予約はそのままの時間で
営業しますので、よろしくお願いします。
10月もよろしくお願いします‼️
#もつ吉
営業時間変更のお知らせです。 9月中に頂いてたご予約はそのままの時間で 営業しますので、よろしくお願いします。 10月もよろしくお願いします‼️ #もつ吉 
〜もつ吉渋谷店にて〜

僕が学生時代のころ?!笑

に「あいのり」というフジテレビの番組にバリバリ出てた

クロリサことクロちゃんが

もつ吉渋谷店にまでも来てくれました笑

以前も姉妹店でお会いしてましたが

めちゃくちゃええ人。

常にニコニコしてます。

たらふく食べていきました笑 
渋谷の濱崎店長と友達バリに仲が良い
#あいのり
#クロリサ
#クロちゃん
#渋谷もつ吉
#もつ吉
#濱崎店長
#友達か!?
〜もつ吉渋谷店にて〜 僕が学生時代のころ?!笑 に「あいのり」というフジテレビの番組にバリバリ出てた クロリサことクロちゃんが もつ吉渋谷店にまでも来てくれました笑 以前も姉妹店でお会いしてましたが めちゃくちゃええ人。 常にニコニコしてます。 たらふく食べていきました笑 渋谷の濱崎店長と友達バリに仲が良い #あいのり  #クロリサ  #クロちゃん  #渋谷もつ吉  #もつ吉  #濱崎店長  #友達か !?
2017.9.30
もつ吉、再訪✨
この間お腹いっぱいで食べられなかったステーキを頂き満足😄
あと注文入ってから作るわらび餅もね😆
*
*
*
#もつ吉 #もつ吉渋谷店 
#和牛赤身肉西京焼ステーキ
#生うにゆっけ#自家製厚揚げ
#和牛と毛がにのかにみそ軍艦
#素揚げ野菜のサラダ#とうもろこしのかき揚げ
#自家製わらび餅
#また伺います!
オータム頑張ったー
忙しくて今日はあんまり回れないまま
もつ吉へ戻って来た‼️
寄れなかった友達たちの店の人もはなのみんなも最後頑張れー
打ち上げはもつ吉においでよー
もつカレーでも作っといてあげよかなー
最終日限定もつカレーやろうかなー
疲れた体に染みるもつカレーいいなー
とりあえず、オープンするよ!
常連さんでいっぱいの店いいなー
ファン増えてほしいなー
人間力と優しい笑顔いいなー
モツは美味しいからなー
気持ちだけじゃアカンなー
行動だなー
とりあえず、オープンするからね

#札幌 #北区 #北8条西6丁目
#もつ吉 #常連さん #ファン
#笑顔 #楽しい #努力 #行動
#もつ吉ファン募集中
#北海道を愛した関西人 
#オータムフェスト
#お疲れ様
#打ち上げ
#もつ吉で
#ずっと待ってる
#みんなが来るまで
#ふぁい
オータム頑張ったー 忙しくて今日はあんまり回れないまま もつ吉へ戻って来た‼️ 寄れなかった友達たちの店の人もはなのみんなも最後頑張れー 打ち上げはもつ吉においでよー もつカレーでも作っといてあげよかなー 最終日限定もつカレーやろうかなー 疲れた体に染みるもつカレーいいなー とりあえず、オープンするよ! 常連さんでいっぱいの店いいなー ファン増えてほしいなー 人間力と優しい笑顔いいなー モツは美味しいからなー 気持ちだけじゃアカンなー 行動だなー とりあえず、オープンするからね #札幌  #北区  #北8条西6丁目  #もつ吉  #常連さん  #ファン  #笑顔  #楽しい  #努力  #行動  #もつ吉ファン募集中  #北海道を愛した関西人  #オータムフェスト  #お疲れ様  #打ち上げ  #もつ吉で  #ずっと待ってる  #みんなが来るまで  #ふぁい 
同期とデジモンtriを見にいくよー!その前に、うにく食べるよー!
#もつ吉#うにく#雲丹#肉#うにく丼#生肉#肉割烹#デジモン#デジモンtri#公開日#同期ランチ#渋谷#20170930
本当はもつ鍋やだけど、刺身が美味しい店。
うちの母はこのところ酒と脂がドクターストップになってしまい外食に苦労してます。今日も刺身盛りを頼んだらハマチのハラスが出てきて、私が引き受けました。美味かった😋

#もつ吉 #西荻窪 #ハマチ #日本酒
本当はもつ鍋やだけど、刺身が美味しい店。 うちの母はこのところ酒と脂がドクターストップになってしまい外食に苦労してます。今日も刺身盛りを頼んだらハマチのハラスが出てきて、私が引き受けました。美味かった😋 #もつ吉  #西荻窪  #ハマチ  #日本酒 
どんだけ似合ってくれとんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日のオータムフェストもよろしく‼️
さぁもつ吉オープンやで🤤🤤🤤
今日は華金‼️
そんななか1人もつ吉
これはみんなで盛り上げてくれな
風邪引いてしゃーないでな
よろしくです‼️ #もつ吉
#もつきちね
#楽しもう
#笑おう
#それだけで
#十分やん
どんだけ似合ってくれとんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 明日のオータムフェストもよろしく‼️ さぁもつ吉オープンやで🤤🤤🤤 今日は華金‼️ そんななか1人もつ吉 これはみんなで盛り上げてくれな 風邪引いてしゃーないでな よろしくです‼️ #もつ吉  #もつきちね  #楽しもう  #笑おう  #それだけで  #十分やん 
お好きでしょ?
角ハイボール飲みに来てね❗️
今日は1人もつ吉
みんなで盛り上げてー🤣🤣🤣
よろしくお願いします‼️ #北海道 #札幌 #もつ吉
#1人もつ吉
#さみしく無い
#北海道を愛した関西人 
#明日の事は明日考えよう
#今を楽しむ