an online Instagram web viewer

#もつ吉分店 medias

Photos

「和牛ハラミの炙り刺し」。低温調理でしっとり火入れ。その食感はまさに生で和牛のハラミも希少。
#東京カレンダー #東カレ #荻窪  #居酒屋 #ハラミ #もつ吉分店
地元で美味しいもつやき屋さん発見。
レバ刺しが美味しすぎました。
#もつ吉分店
#レバ刺し
#もつ焼き
月曜日から大ジョッキ!
スーパーレモンサワーでかんぱーい!

#荻窪 #もつ吉分店
月曜日から大ジョッキ! スーパーレモンサワーでかんぱーい! #荻窪  #もつ吉分店 
美味しかった😋
店員さんも気さくな方ばかり!
ご馳走様でした!

#荻窪 #もつ吉分店 #飯テロ
だーいすきなお姉さまとベビナイしてきた😜💓
お話本当に楽しいし話が尽きない。出会わせてくれたASHくんに勝手に感謝🙏
久々ナナさんにも会えたし、良い日でした🌞
#もつ吉分店#肉刺し#なつかし#春菊テロ#楽しすぎ#写真は全部愛ちゃんの#うまかった#たまには雇ってね
ポテトフライ@もつ吉分店 むっちゃ旨かったです
#もつ吉分店 #anniversary #夕食 #荻窪
今日も楽しかったー(^q^)♡
胃は復活してきた模様。
#もつ吉分店 #荻窪 #飲んだくれ
荻窪でもつ鍋中なう💕

今日はハンドルキーパーなので、私は🍺❌よ😻

#もつ鍋 #荻窪 
#もつ吉分店
飲み会続きでそろそろ肝臓死にそう
#肉がおいしすぎた #もつ鍋 #今週2回目 #もつ吉分店
週末だから
美味しいお料理頂きました!
週末だから
大ジョッキで乾杯です!
週末だから

#荻窪 #もつ吉分店  #スタッフもお料理も最高
飲み会続きでそろそろ肝臓死にそう
#肉がおいしすぎた #もつ鍋 #今週2回目 #もつ吉分店
低音調理済のレバーはレバ刺しを思い出す味(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤
生肉好きにはたまらんお店😋🙏✨
#荻窪#もつ吉#もつ吉分店
#ハラミ炙り刺し#ハラミ
#赤身#タン刺し#レバー#ハツ刺し#肉#生肉
相変わらずの会。やっぱり楽しい居心地良い。全員合わせて137歳wwこのお店のお肉達は美味しいです。大嫌いだった生レバーも美味でした。絶対オススメ!#荻窪 #もつ吉分店 #とにかく肉うまい#低温調理肉で生の食感#人生初生レバー #レモンサワーもうまい
美味しかった😋
店員さんも気さくな方ばかり!
ご馳走様でした!

#荻窪 #もつ吉分店 #飯テロ
月曜日から大ジョッキ!
スーパーレモンサワーでかんぱーい!

#荻窪 #もつ吉分店
月曜日から大ジョッキ! スーパーレモンサワーでかんぱーい! #荻窪  #もつ吉分店 
#肉刺し4種盛り #和牛 #レバ刺 #もつ吉分店 
生肉食べたくて友達を呼び出した😋😋😋😋😋
ちなみにこのあと追加した😋😋😋😋😋
.
地元にあるのに初めて行った
おいしかった🤓
.
#もつ吉分店 #牛肉4種 #レバー推し #飯テロ
#ダイエット諦め…
幻のトウモロコシ、フォアグラ、トリュフで夏の1皿

#荻窪 #もつ焼き #もつ鍋 #肉割烹 #もつ吉 #もつ吉分店 #焼きそば #低温調理 #京野菜 #肉刺し
随分前になりますが、遅めの父の日ってことで、真夏の気候ではありましたがmy父の好物のもつ鍋を食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
もつ吉本店に行こうと思ったら満席で分店に。
分店も行ってみたかったので結果オーライ!
二号店でもモチロンもつ鍋を頂けますし、こちらはお肉が美味しい♡
my父も喜んでくれました♪
随分前になりますが、遅めの父の日ってことで、真夏の気候ではありましたがmy父の好物のもつ鍋を食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ もつ吉本店に行こうと思ったら満席で分店に。 分店も行ってみたかったので結果オーライ! 二号店でもモチロンもつ鍋を頂けますし、こちらはお肉が美味しい♡ my父も喜んでくれました♪
**
:
:
:  記念日ディナー💗💗
:
:  姉妹店の新店舗~~!!
:  渋谷もつ吉のレベルはんぱないわ~~
:
:  美味しい料理とプレゼントありがとう 💐
:
:  #渋谷 #もつ吉 #姉妹店
:  #荻窪 #もつ吉本店 #とり吉 #うお吉 #もつ吉分店
:  #西荻窪 #もつ吉
:  #どの店舗も美味しさ破壊力すごい⭐⭐⭐
:
:  #これからもよろしくね #私のほっぺいつもこう
:
:
6/17
仕事の調整でメンバーが4人から2人になったけど、
日本酒フェア後も荻窪移動してはしご酒してしっかり呑んだ笑笑

もつ吉分店にはレモンサワーだけ飲みにいったよ🍻  #過去pic#saturday#レモンサワー#もつ吉分店#はしご酒#荻窪#東京カレンダー#おんな酒場放浪記#
荻窪でもつ鍋中なう💕

今日はハンドルキーパーなので、私は🍺❌よ😻

#もつ鍋 #荻窪 
#もつ吉分店
【普通のハンバーグはもう飽きた!という方へ】
#荻窪 #もつ吉分店 #肉割烹 #肉刺し #ハンバーグ #低温調理 #トロトロ #もつ焼き #もつ鍋 #焼きそば #レモンサワー
【シルクのようにとろけるしゃぶしゃぶ】
#荻窪 #もつ吉分店 #もつ鍋 #もつ焼き #肉刺し #肉割烹 #居酒屋 #京野菜 #シルクロース #しゃぶしゃぶ #お出汁
黒毛和牛霜降りほほ肉 京風肉煮込み
#もつ吉分店 #肉割烹#肉刺し #黒毛和牛 #煮込み #九条葱 #食べ放題 #荻窪 #居酒屋 #京野菜
黒毛和牛 もつ吉分店の和牛レバーパテ
#荻窪 #もつ吉分店 #肉割烹 #肉刺し #もつ鍋 #もつ焼き #もつ吉 #黒毛和牛 #レバーパテ #レバー #九条葱
大トロホルモンの京風もつ焼き
#もつ焼き #もつ吉分店 #もつ吉 #肉刺し #肉割烹 #もつ #九条葱 #低温調理
【スペシャル和牛ユッケ!キャビア、トリュフの競演】
#もつ吉分店 #もつ吉 #荻窪 #もつ鍋 #もつ焼き #ユッケ #和牛 #アボカド #キャビア #トリュフ
低温調理 芝浦 和牛レバー
#肉割烹 #肉刺し #もつ焼き #レバー #もつ鍋 #荻窪 #もつ吉分店 #もつ吉
超希少 黒毛和牛 ハラミ炙り刺し
#もつ吉分店 #もつ吉 #和牛 #赤身 #荻窪 #肉刺し #肉割烹 #もつ焼き #ハラミ #黒毛和牛
【プルプルジュワー京風だし巻き玉子サンドイッチ♪】
#もつ吉 #もつ吉分店 #サンドイッチ #厚切り #厚焼き玉子サンド #もつ #肉刺し #レモンサワー
【中身は超一流「B級ワイン」を500円で飲み放題】
#もつ吉分店 #もつ吉 #もつ鍋 #ワイン #飲み放題 #もつ鍋 #もつ焼き #500円 #荻窪 #肉刺し #肉割烹
もつ吉分店【1本1万円!?幻の京丹波タケノコを超値打ち価格で

#もつ吉分店 #肉割烹 #肉刺し #もつ鍋 #もつ焼き #焼きそば #タケノコ #たけのこ #筍 #京丹波 #京野菜
まいどおおきに!
もつ吉分店です!
お帰りのお供に^_^
京都の抹茶の飴ちゃん!

#もつ吉分店  #低温調理  #肉割烹  #もつ鍋  #もつ焼き  #荻窪 #もつ吉 #抹茶 #飴ちゃん #お土産 #真心こめて #京都 #京風
もつ吉分店【究極の牛カツ】
#低温調理 #荻窪 #肉割烹 #牛カツ #A5ランク #もつ吉分店 #肉刺し #もつ鍋 #もつ焼き #贅沢 #和牛
もつ吉分店【ホンモノの肉割烹体験をあなたに。】
#もつ吉分店  #もつ鍋 #肉刺し #荻窪 #リニューアル #もつ焼き #焼きそば #肉割烹 #低温調理
もつ吉分店【死ぬまでに1度は飲みたい幻の酒入荷】花陽浴 純米吟醸 山田錦
#限定  #日本酒 #もつ吉分店  #荻窪 #肉刺し  #もつ鍋 #華やか
もつ吉分店【うにとお肉の絶妙コラボ!「うにく」】
#限定  #もつ吉分店  #うにく #肉刺し #荻窪 #トロトロ #大トロ
本日からもつ吉分店共同企画やってます!!!\(^o^)/ 和牛肩ロース低温調理済み『うにくの軍艦巻き』

濃厚なうにの旨味とお肉の甘味がなんとも言えないベストマッチです!

ぜひご来店お待ちしてます!\(^o^)/ #もつ吉西荻窪#分店共同企画#うにく#軍艦巻き#和牛肩ロース#もつ吉分店
もつ吉分店にて試作!!
#もつ吉分店 
#雲丹
#うにく
#高校野球選抜の時期です
#平安キャプテン 香川からの仕入れ
#低温調理
(株)リディファインダイニングにな

ってから全店の社員、全店のアルバイ

トでの初めての合同飲み会。

夜の遅くに開始でしたが
本当に皆さんよく集まってくれて
感謝です!!! 明日いや今日かー

遅刻しないでね笑

多過ぎてタグ付けがわからん!! ご協力はパートナーズダイニングの
手羽一郎 新宿スクエア店
#(株)リディファインダイニング
#もつ吉 本店
#もつ吉西荻窪 
#もつ吉分店 
#とり吉
#うお吉
#サンダーバード池袋東口店 
#手羽一郎 新宿スクエア店
#手羽食べ放題
#乾杯
#ビンゴゲーム
#じゃんけん大会
(株)リディファインダイニングにな ってから全店の社員、全店のアルバイ トでの初めての合同飲み会。 夜の遅くに開始でしたが 本当に皆さんよく集まってくれて 感謝です!!! 明日いや今日かー 遅刻しないでね笑 多過ぎてタグ付けがわからん!! ご協力はパートナーズダイニングの 手羽一郎 新宿スクエア店 #(株)リディファインダイニング #もつ吉  本店 #もつ吉西荻窪  #もつ吉分店  #とり吉  #うお吉  #サンダーバード池袋東口店  #手羽一郎  新宿スクエア店 #手羽食べ放題  #乾杯  #ビンゴゲーム  #じゃんけん大会 
もつ@もつ吉分店in荻窪
.
雑誌に掲載されていたお店で前から気になってたお店にお邪魔してみました!
.
もつのお店なのかな?っと思いきや京都の食材をふんだんに使ってる、もつというよりはモダンな和食のお店。
.
レンモンサワーが有名なお店で広島からレモンを取り寄せてるとのことで、かなりさっぱりして飲みやすかく、そのほかの料理もどれもまいうー!
.
#motsu #lemonsour #motsukuchibunki #モツ #もつ #レモンサワー #京野菜 #もつ吉分店
もつ@もつ吉分店in荻窪 . 雑誌に掲載されていたお店で前から気になってたお店にお邪魔してみました! . もつのお店なのかな?っと思いきや京都の食材をふんだんに使ってる、もつというよりはモダンな和食のお店。 . レンモンサワーが有名なお店で広島からレモンを取り寄せてるとのことで、かなりさっぱりして飲みやすかく、そのほかの料理もどれもまいうー! . #motsu  #lemonsour  #motsukuchibunki  #モツ  #もつ  #レモンサワー  #京野菜  #もつ吉分店 
安定のもつ吉👯💋
お誕生日とテーブルウェアフェスティバルのお祝いも本当にありがとう😭🍾
おうちに帰ったら両親から大好きなグラッシェルのアイスケーキが😍🎁夜中でも気にせず食べちゃう🐷

#amantokyo #glaciel 
#dinner #holiday #gift
#icecake #もつ吉分店 
#而今 が美味しすぎる♡
安定のもつ吉👯💋 お誕生日とテーブルウェアフェスティバルのお祝いも本当にありがとう😭🍾 おうちに帰ったら両親から大好きなグラッシェルのアイスケーキが😍🎁夜中でも気にせず食べちゃう🐷 #amantokyo  #glaciel  #dinner  #holiday  #gift  #icecake  #もつ吉分店  #而今  が美味しすぎる♡