an online Instagram web viewer

#もつ焼き medias

Photos

昨夜。大好きなお店、浅草の千代乃家へ!
ほんと美味い。タレがやばい。昼間めっちゃ食ったのに、入る。しいたけ、いつもは塩でいくけど、やっぱタレがうまいからさ。かしらもしろもたんたたきも、はぁん❤️って感じだった。
狭いけど、誰にも話しかけられないし。なんならみんなテレビ見てるし笑。好きな空間です。レモンサワーにチェンジして、ボケーっとしてました。
浅草にいった際には、是非!
#千代乃家 #浅草 #もつ焼き #ビール #レモンサワー #ありがとう #food #foodstagram #beer #lemonsour #でもデートで行きたい #asakusa #japan
昨夜。大好きなお店、浅草の千代乃家へ! ほんと美味い。タレがやばい。昼間めっちゃ食ったのに、入る。しいたけ、いつもは塩でいくけど、やっぱタレがうまいからさ。かしらもしろもたんたたきも、はぁん❤️って感じだった。 狭いけど、誰にも話しかけられないし。なんならみんなテレビ見てるし笑。好きな空間です。レモンサワーにチェンジして、ボケーっとしてました。 浅草にいった際には、是非! #千代乃家  #浅草  #もつ焼き  #ビール  #レモンサワー  #ありがとう  #food  #foodstagram  #beer  #lemonsour  #でもデートで行きたい  #asakusa  #japan 
美味しいもつ焼き屋さんの選び方。
ちれ(脾臓)が美味しい店。
一番足が早いから。
仕事で強めのストレスにさらされた後はキンミヤホッピーともつ焼き最高。
ホイスも美味い。

#もつ焼き#焼きとん#豚#出来ればもうちょっとレアで食べたい#よく焼き#ホルモン#白ホッピー#中四分っていったのに六分つがれる#ホイス#中濃いめ#キンミヤ#チレ#脾臓#べったら漬け #この後三件はしご
美味しいもつ焼き屋さんの選び方。 ちれ(脾臓)が美味しい店。 一番足が早いから。 仕事で強めのストレスにさらされた後はキンミヤホッピーともつ焼き最高。 ホイスも美味い。 #もつ焼き #焼きとん #豚 #出来ればもうちょっとレアで食べたい #よく焼き #ホルモン #白ホッピー #中四分っていったのに六分つがれる #ホイス #中濃いめ #キンミヤ #チレ #脾臓 #べったら漬け  #この後三件はしご 
うますぎて飲みすぎた。
撮影禁止のメニューもおいしくいただきました。😁
#タコ刺し #生牡蠣 #鰯 #〆鰯 #もつ刺し #もつ焼き #レバてき #下北沢
おはようございます😃恵比寿ふじ屋です!! 雨が続いておりますが、体調にだけは皆さまお気をつけください🤔

昨日も雨にもかかわらず多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます😊!
当店自慢の塩もつ煮こみ、ねぎれば、創作一品料理もすっからかんです!笑
今から仕込みます✨✨✨ さて、昨夜は卓球世界ランキング12位の松平健太さんにもご来店いただきました!

11月にまた遠征があるそうなので、恵比寿ふじ屋は非公認スポンサーとして応援したいと思います😎🏓笑

さあ今日も元気にいこう!スパルタンレースご参加のみなさん!頑張ってください!風邪ひかないように!

#恵比寿 
#ふじ屋 
#恵比寿ふじ屋 
#もつ焼き 
#新鮮 
#肉 
#ホルモン 
#串焼き 
#もつ鍋
#レバー
#レバ刺し 
#ねぎれば
#宴会
#有機野菜 
#松平健太
#生シャリサワー
#サワー 
#デート 
#山手線 
#日比谷線 
#ディナー
#女子会
#清潔感
#安い
#居酒屋 
#個室 
#お洒落 
#健康 
#テラス席
おはようございます😃恵比寿ふじ屋です!! 雨が続いておりますが、体調にだけは皆さまお気をつけください🤔 昨日も雨にもかかわらず多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます😊! 当店自慢の塩もつ煮こみ、ねぎれば、創作一品料理もすっからかんです!笑 今から仕込みます✨✨✨ さて、昨夜は卓球世界ランキング12位の松平健太さんにもご来店いただきました! 11月にまた遠征があるそうなので、恵比寿ふじ屋は非公認スポンサーとして応援したいと思います😎🏓笑 さあ今日も元気にいこう!スパルタンレースご参加のみなさん!頑張ってください!風邪ひかないように! #恵比寿  #ふじ屋  #恵比寿ふじ屋  #もつ焼き  #新鮮  #肉  #ホルモン  #串焼き  #もつ鍋  #レバー  #レバ刺し  #ねぎれば  #宴会  #有機野菜  #松平健太  #生シャリサワー  #サワー  #デート  #山手線  #日比谷線  #ディナー  #女子会  #清潔感  #安い  #居酒屋  #個室  #お洒落  #健康  #テラス席 
久しぶりの3人🍻💕
💓@leehj0325 & @jyejye_yoon 💓
もつ好きの私にはたまらないお店でした🤤🐄🐷✨
売切のマルチョウ、食べたかったなー…😭
喋りたいことがありすぎて時間が足りなーい🥂🙈🎶
#もつやき処沼田 #沼田 #もつ煮込み #ホルモン 
#もつ焼き #華金 #マルチョウ売切 #ハラミ #つくピー
#プレゴプレゴ #新宿三丁目 #のんべえ #一眼レフ 
#カメラ女子 #カメラ #一眼レフのある生活 #はしご酒 
#華金最高 #女子3人 #明日はレッスン #ホルモン焼き
#ボトル空けた #楽しい時間はあっという間
久しぶりの3人🍻💕 💓@leehj0325 & @jyejye_yoon 💓 もつ好きの私にはたまらないお店でした🤤🐄🐷✨ 売切のマルチョウ、食べたかったなー…😭 喋りたいことがありすぎて時間が足りなーい🥂🙈🎶 #もつやき処沼田  #沼田  #もつ煮込み  #ホルモン  #もつ焼き  #華金  #マルチョウ売切  #ハラミ  #つくピー  #プレゴプレゴ  #新宿三丁目  #のんべえ  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ  #一眼レフのある生活  #はしご酒  #華金最高  #女子3人  #明日はレッスン  #ホルモン焼き  #ボトル空けた  #楽しい時間はあっという間 
今日は雨だし、金曜日だし、明日は江ノ島花火大会中止になっちゃったし、こんな日は赤提灯だよね。ふらっと行ったら美味しかったー
#赤提灯#やきとん#もつ焼き#あかし#四谷三丁目#雨#fashion #店は狭い #ビール#赤星#adidas#october#折りたたみ傘
お疲れ様です。
お久しぶりの投稿お許し下さい。
毎日雨ですね。
その中でも、お店に足を運んで下さり
本当に感謝感謝で御座います。
期間限定の商品紹介で御座います!
もつ焼き屋で、ローストビーフ!?
って思いますが、はい!
ローストビーフです!😁
お洒落なバルで、出るやつですやん〜
はい、600円で御座います!
安い!期間限定なので、是非ご来店の際は、お酒のお供に如何でしょうか?
では、本日もお疲れ様でした。
明日も宜しくお願い致します。😁 #足立区綾瀬#足立区#tokyo#東京#下町#居酒屋#もつ焼きやまざき#もつ焼き#酒#肉#魚#串焼き#ローストビーフ#roastbeef
お疲れ様です。 お久しぶりの投稿お許し下さい。 毎日雨ですね。 その中でも、お店に足を運んで下さり 本当に感謝感謝で御座います。 期間限定の商品紹介で御座います! もつ焼き屋で、ローストビーフ!? って思いますが、はい! ローストビーフです!😁 お洒落なバルで、出るやつですやん〜 はい、600円で御座います! 安い!期間限定なので、是非ご来店の際は、お酒のお供に如何でしょうか? では、本日もお疲れ様でした。 明日も宜しくお願い致します。😁 #足立区綾瀬 #足立区 #tokyo #東京 #下町 #居酒屋 #もつ焼きやまざき #もつ焼き #酒 #肉 #魚 #串焼き #ローストビーフ #roastbeef 
今日の加齢臭😆さいとう様最高でしたよー㊗️
#もつ焼き #モツ焼き #モツヤキ #やきとん #焼きとん #焼きトン #奥沢 #名店
今月オープンしたもつ焼き屋。今月いっぱいメガハイボール199円ってことで行ってみた(・∀・)
料理もリーズナブルだしいい感じ。
マルチョウ焼きとか炙りタンとか厚揚げ豆腐とか旨かった(・ω・)!
#もつ焼き #もつ千 #五反田 #メガハイボール #リーズナブル  #マルチョウ #炙りタン #厚揚げ豆腐
.
.
行動しない人は何も手に入らない‼️
.
何か初めての事に挑戦する時
「楽しみ」とか「希望」より
「不安」や「疑い」の気持ちの方が
大きいと思います🤔💭
.
でも、挑戦しないことには
何も始まらない😓
.
今のままで満足ですか?
自分の人生、自分で幸せ掴みましょう💖
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヵ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます❤️
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入てにいれませんか?
.
LINE🆔👉【@qlb1017w】
までご連絡お待ちしています💗
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
#福岡 #博多 #博多ラーメン #明太子 #太宰府天満宮 #宗像大社 #シングルマザー #ソフトバンクホークス #博多どんたく #博多弁 #天神 #主婦 #福岡空港 #副業 #もつ焼き #博多通りもん #福岡タワー #柳川 #長浜ラーメン #もつ鍋 #能古島 #志賀島 #スペースワールド #小倉城 #ボートレース場 #キャナルシティ #東長寺 #承天寺
. . 行動しない人は何も手に入らない‼️ . 何か初めての事に挑戦する時 「楽しみ」とか「希望」より 「不安」や「疑い」の気持ちの方が 大きいと思います🤔💭 . でも、挑戦しないことには 何も始まらない😓 . 今のままで満足ですか? 自分の人生、自分で幸せ掴みましょう💖 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヵ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます❤️ . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入てにいれませんか? . LINE🆔👉【@qlb1017w】 までご連絡お待ちしています💗 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . #福岡  #博多  #博多ラーメン  #明太子  #太宰府天満宮  #宗像大社  #シングルマザー  #ソフトバンクホークス  #博多どんたく  #博多弁  #天神  #主婦  #福岡空港  #副業  #もつ焼き  #博多通りもん  #福岡タワー  #柳川  #長浜ラーメン  #もつ鍋  #能古島  #志賀島  #スペースワールド  #小倉城  #ボートレース場  #キャナルシティ  #東長寺  #承天寺 
ハツボイル、あぶらタレ、サガリわさび、軟骨塩〜。
どれもおいしかった〜。2本で290円確かにこれはいい〜おいしいよ〜
念願の行きたかったお店。寅屋さん。
システムが判らず…隣の人に助けて貰ったので頼み方やっと理解出来たけどちと怖かった〜( ; ; )
常連さん多いし、人多いのでテキパキそつなく言わないとなのかもやけど…
初めて頼むのドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)優しいお客さんが隣で良かった〜ありがと〜ん

色々おいしそやったのでまたサクッと行ってみたいな〜。
付き合ってくれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
はしご飲み過ぎてしまう〜
あかん〜楽しいとつい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #寅屋 #天満#立ち呑み 
#おいしい#しあわせ#もつ焼き #はしご酒#寅屋天満 #ハツボイル#アブラ#楽しい
ハツボイル、あぶらタレ、サガリわさび、軟骨塩〜。 どれもおいしかった〜。2本で290円確かにこれはいい〜おいしいよ〜 念願の行きたかったお店。寅屋さん。 システムが判らず…隣の人に助けて貰ったので頼み方やっと理解出来たけどちと怖かった〜( ; ; ) 常連さん多いし、人多いのでテキパキそつなく言わないとなのかもやけど… 初めて頼むのドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)優しいお客さんが隣で良かった〜ありがと〜ん 色々おいしそやったのでまたサクッと行ってみたいな〜。 付き合ってくれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵) はしご飲み過ぎてしまう〜 あかん〜楽しいとつい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #寅屋  #天満 #立ち呑み  #おいしい #しあわせ #もつ焼き  #はしご酒 #寅屋天満  #ハツボイル #アブラ #楽しい 
今日は横浜市鶴見区にあるもつ焼き屋「もつ焼きやまぐち」にて正油ベースのもつ鍋、明太子トッピング、炙りレバー(炙るはずがない。)、串焼きの盛り合わせとつくね、ピーマンの最強セット食べて〆のおじや頂いてます。

住所	
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-3

電話番号
050-3491-4297

営業時間	
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日	日曜日

#横浜#鶴見#鶴見区#もつ焼き#もつ焼きやまぐち#デリシャスな金曜日#孤独のミリヤ
今日は横浜市鶴見区にあるもつ焼き屋「もつ焼きやまぐち」にて正油ベースのもつ鍋、明太子トッピング、炙りレバー(炙るはずがない。)、串焼きの盛り合わせとつくね、ピーマンの最強セット食べて〆のおじや頂いてます。 住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-3 電話番号 050-3491-4297 営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00) 定休日 日曜日 #横浜 #鶴見 #鶴見区 #もつ焼き #もつ焼きやまぐち #デリシャスな金曜日 #孤独のミリヤ 
ご縁あって20年ぶりの訪問。完全お任せのコースは絶品レバーの串焼きから始まり、後半は松茸、サーロイン、キャビア、雲丹と怒涛の展開。ご馳走さまでした。 #もつ焼き #鳥茂 #新宿
ご縁あって20年ぶりの訪問。完全お任せのコースは絶品レバーの串焼きから始まり、後半は松茸、サーロイン、キャビア、雲丹と怒涛の展開。ご馳走さまでした。 #もつ焼き  #鳥茂  #新宿 
たくさんのストーリーすみませんでした😝

1週間禁酒してからの🍺は最高😍

そしてゆうじくんのお店に長年の友人と爆笑な話をして楽しかった〜😆😆😆 年内は可能な限り通います😤

ゆうじくん、明日もヨロシクね😁笑

#恵比寿 #もつ焼き #ねぎれば #タン刺し #beer #ロックスター #マイルストーンを持ち続けてる人はすごい
浅草の千代の屋でーす‼️
前回満席で入れず今回再チャレンジww
たんのたたき、しろぽんどちらも凄い美味しいのでまた来まーす‼️
#タン #しろぽん #千代乃屋 #ホッピー #もつ焼き #浅草 #居酒屋
安定のホッピー&もつ焼きです。
基本的にソロです。
*
*
#酒 #居酒屋 #ホッピー #黒ホッピー #ホッピー部 #もつ焼き #今日 #今日も飲んでる
ひさしぶりのカミヤ🎶
やっぱりいつ来ても美味しい😍
#もつ焼き #焼鳥 #ガツ刺し #ビール #居酒屋 #カミヤ #人形町 #yakitori #beer#ningyocho
10/23.24の2日間
社員研修の為休店になりますm(__)m

25日より通常通りの営業になるので、皆様のご来店お待ちしてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕 お土産話聞きに来て下さーい(●´ω`●)笑

#宮原酒場エビス参#もつ焼き#もつ刺し#エビス参エビちゃん#宮原西#宮原東#大宮#上尾#土手#元気酒場#大衆酒場#居酒屋#ももクロ#モノノフ#あーりん#ビール#焼き鳥#赤提灯#寒い時も#お酒が一番
10/23.24の2日間 社員研修の為休店になりますm(__)m 25日より通常通りの営業になるので、皆様のご来店お待ちしてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕 お土産話聞きに来て下さーい(●´ω`●)笑 #宮原酒場エビス参 #もつ焼き #もつ刺し #エビス参エビちゃん #宮原西 #宮原東 #大宮 #上尾 #土手 #元気酒場 #大衆酒場 #居酒屋 #ももクロ #モノノフ #あーりん #ビール #焼き鳥 #赤提灯 #寒い時も #お酒が一番 
今日は久しぶりに精神的に疲れることがあったので一人で飲みに来ました。

多分、相模大野に引っ越して来てから相模大野で一人で飲むのは初めてかも。

クーポンがあったのでお得(・∀・) #相模大野 #一人飲み #こがめ #もつ焼き #クーポン #精神的に疲れた
/
期待通りの旨さ⤴
遠征の価値あり❗
#もつ鍋
#足立区綾瀬#もつ焼き#やまざき
雨だし寒いし…
また来ちゃった❣️
居酒屋のポテトサラダ大好き‼️‼️
シンプルなのが好き。
ここのポテサラもかなりタイプ💕
いつものメニュー&もちろん!もつ鍋😋👍
#ポテトサラダ#大好物#シンプルな味付けが好き#もつ焼き#もつ鍋#勝利#中目黒#yummy
もぉやめてよぉ

旨すぎやろ!

ノンちゃん太る訳だよw

#菊川
#もつ焼き
#大平
#
明日行けそうだから今日は諦めます。お疲れ様でした。
#お疲れ様でした #青りんごソーダ#青角#もつ焼き#sapporo
.
.
最初の一歩を踏み出す勇気❗️
.
行動すれば失敗するかもしれません
しかし、行動しなければ成功も絶対にありません❗️
.
あなたも成功を望むなら、、
人生を変えたいのなら、、
まずは、最初の一歩を踏み出すことから始めませんか?☺️💎
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヵ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます❤️
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入てにいれませんか?
.
LINE🆔👉【@qlb1017w】
までご連絡お待ちしています💗
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
#福岡 #博多 #博多ラーメン #明太子 #太宰府天満宮 #宗像大社 #シングルマザー #ソフトバンクホークス #博多どんたく #博多弁 #天神 #主婦 #福岡空港 #副業 #もつ焼き #博多通りもん #福岡タワー #柳川 #長浜ラーメン #もつ鍋 #能古島 #お金がない#スペースワールド #小倉城 #ボートレース場 #キャナルシティ #東長寺 #承天寺
. . 最初の一歩を踏み出す勇気❗️ . 行動すれば失敗するかもしれません しかし、行動しなければ成功も絶対にありません❗️ . あなたも成功を望むなら、、 人生を変えたいのなら、、 まずは、最初の一歩を踏み出すことから始めませんか?☺️💎 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヵ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます❤️ . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入てにいれませんか? . LINE🆔👉【@qlb1017w】 までご連絡お待ちしています💗 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . #福岡  #博多  #博多ラーメン  #明太子  #太宰府天満宮  #宗像大社  #シングルマザー  #ソフトバンクホークス  #博多どんたく  #博多弁  #天神  #主婦  #福岡空港  #副業  #もつ焼き  #博多通りもん  #福岡タワー  #柳川  #長浜ラーメン  #もつ鍋  #能古島  #お金がない #スペースワールド  #小倉城  #ボートレース場  #キャナルシティ  #東長寺  #承天寺 
国分寺 猿酔家

すっかり寒くなりました!
こんな日には 【牛スジ大根】
で決まりじゃないですか!
黒毛 牛スジと、
大好評佐藤園さんの大根で
シンプルに!
ホクホクでお召し上がり下さい。 【焼き白子】
北海道産 真鱈の白子です!
本日は焼きで!
その他天ぷらやグラタンもできます!
今日みたいな日には
燗と合わせて!
くぃーっといっぱいいかがでしょうか!

華金猿酔家、全快で営業します!
本日21時ごろお席空き始めます。
よろしくお願い致します!! #国分寺#猿酔家#国分寺猿酔家
#国分寺野菜#こくベジ#地野菜
#串焼き#豚巻き#肉巻き野菜串#もつ焼き
#炙り肉寿司#せいろ蒸し
#レモンサワー#国産レモン
#おでん#女子会#宴会#🍺#居酒屋
#秋#牛スジ大根#白子#熱燗
国分寺 猿酔家 すっかり寒くなりました! こんな日には 【牛スジ大根】 で決まりじゃないですか! 黒毛 牛スジと、 大好評佐藤園さんの大根で シンプルに! ホクホクでお召し上がり下さい。 【焼き白子】 北海道産 真鱈の白子です! 本日は焼きで! その他天ぷらやグラタンもできます! 今日みたいな日には 燗と合わせて! くぃーっといっぱいいかがでしょうか! 華金猿酔家、全快で営業します! 本日21時ごろお席空き始めます。 よろしくお願い致します!! #国分寺 #猿酔家 #国分寺猿酔家  #国分寺野菜 #こくベジ #地野菜  #串焼き #豚巻き #肉巻き野菜串 #もつ焼き  #炙り肉寿司 #せいろ蒸し  #レモンサワー #国産レモン  #おでん #女子会 #宴会 #🍺#居酒屋  #秋 #牛スジ大根 #白子 #熱燗 
「魔王」「熟柿」入荷しました!
数少ない貴重な焼酎を当店に卸して頂いてる酒屋さんに本当に感謝です!
ありがとうございます!
本日も胸を張ってお出しできる焼酎多数ございます♪

勿論、鮮度抜群ホルモンもございます!

22(日)は振替休業とさせていただきます。

#東京
#三鷹
#南口
#炭火
#焼肉
#ホルモン
#もつ焼き
#鮮度抜群
#本格焼酎
#500円
#本格梅酒
#リーズナブル
#カウンター
#一人焼肉
#Instagram
「魔王」「熟柿」入荷しました! 数少ない貴重な焼酎を当店に卸して頂いてる酒屋さんに本当に感謝です! ありがとうございます! 本日も胸を張ってお出しできる焼酎多数ございます♪ 勿論、鮮度抜群ホルモンもございます! 22(日)は振替休業とさせていただきます。 #東京  #三鷹  #南口  #炭火  #焼肉  #ホルモン  #もつ焼き  #鮮度抜群  #本格焼酎  #500円  #本格梅酒  #リーズナブル  #カウンター  #一人焼肉  #Instagram 
.
.
こんにちは!大金星人形町です。
.
さぁ金曜日!
もう今日はこのまま雨降らないで欲しいですね。
て事で攻めますよっ!笑
.
本日のオススメ!
☆穴子の天ぷら 500円
☆たたみ鰯のチーズサンド 550円
☆ジャンボチキンカツ 550円
☆生キクラゲとニラの卵炒め 600円
☆真鯛の刺身 600円#宇和島
☆ヒラマサの刺身 600円#長崎
.
#澤屋まつもと 純米 守破離 五百万石#京都#松本酒造
.
こちら本日開栓です。
フレッシュ感が堪らないお酒です!
個人的に、酒屋さんで見つけたら即買いの1本です笑
気に入って頂けたら酒屋さんへGO笑
是非お試しをー!
.
本日も皆様のご来店お待ちしております!
.
#大金星#人形町#居酒屋#もつ焼き#焼きそば#唐揚げ#日本酒#地酒#サッポロ#ビール#ハイボール#ホッピー#sake #japanesesake
. . こんにちは!大金星人形町です。 . さぁ金曜日! もう今日はこのまま雨降らないで欲しいですね。 て事で攻めますよっ!笑 . 本日のオススメ! ☆穴子の天ぷら 500円 ☆たたみ鰯のチーズサンド 550円 ☆ジャンボチキンカツ 550円 ☆生キクラゲとニラの卵炒め 600円 ☆真鯛の刺身 600円#宇和島  ☆ヒラマサの刺身 600円#長崎  . #澤屋まつもと  純米 守破離 五百万石#京都 #松本酒造  . こちら本日開栓です。 フレッシュ感が堪らないお酒です! 個人的に、酒屋さんで見つけたら即買いの1本です笑 気に入って頂けたら酒屋さんへGO笑 是非お試しをー! . 本日も皆様のご来店お待ちしております! . #大金星 #人形町 #居酒屋 #もつ焼き #焼きそば #唐揚げ #日本酒 #地酒 #サッポロ #ビール #ハイボール #ホッピー #sake  #japanesesake 
微妙に曇りで雨降りそうで降ってないですね〜
美味しい鹿児島産の芋焼酎続々入荷中です(・ω・)ノ

#居酒屋 #呑み屋 #もつ焼き #焼酎 #芋焼酎 #萬繕 #萬膳 #鶴見 #白玉の露 #鹿児島県 #下馬 #三宿 #祐天寺 #中目黒 #池尻 #池尻大橋 #三軒茶屋 #世田谷公園 #tokyo
.
.
💎20代で月収100万円⁉️💎
.
プロジェクトSTART🌈✨
ついに解禁します❗️❗️
.
✔️働いていても楽にならない
✔️給料日前はいつもカツカツ
✔️年功序列の社会に嫌気がさす
✔️ブランドモノがほしい
✔️海外旅行大好き
✔️子供と過ごす時間が欲しい
✔️親孝行したい
.
お金があればお悩みを解決できます❗️
.
🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳
.
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆❤️
LINE@登録者様限定で
お伝えします😍✨
【LINE@qlb1017w】
@も忘れず検索して下さい💕
.
🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳
.
#福岡 #博多 #博多ラーメン #明太子 #太宰府天満宮 #宗像大社 #シングルマザー #ソフトバンクホークス #博多どんたく #博多弁 #天神 #主婦 #福岡空港 #副業 #もつ焼き #博多通りもん #福岡タワー #柳川 #長浜ラーメン #もつ鍋 #能古島 #志賀島 #スペースワールド #小倉城 #ボートレース場 #キャナルシティ #東長寺 #承天寺
. . 💎20代で月収100万円⁉️💎 . プロジェクトSTART🌈✨ ついに解禁します❗️❗️ . ✔️働いていても楽にならない ✔️給料日前はいつもカツカツ ✔️年功序列の社会に嫌気がさす ✔️ブランドモノがほしい ✔️海外旅行大好き ✔️子供と過ごす時間が欲しい ✔️親孝行したい . お金があればお悩みを解決できます❗️ . 🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳 . 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆❤️ LINE@登録者様限定で お伝えします😍✨ 【LINE@qlb1017w】 @も忘れず検索して下さい💕 . 🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳 . #福岡  #博多  #博多ラーメン  #明太子  #太宰府天満宮  #宗像大社  #シングルマザー  #ソフトバンクホークス  #博多どんたく  #博多弁  #天神  #主婦  #福岡空港  #副業  #もつ焼き  #博多通りもん  #福岡タワー  #柳川  #長浜ラーメン  #もつ鍋  #能古島  #志賀島  #スペースワールド  #小倉城  #ボートレース場  #キャナルシティ  #東長寺  #承天寺 
あいつが大好きだった店!
でも、ひとりでは行けなかった店!
#宇ち多 #大好き #もつ焼き #立石仲見世 #祥
.
.
最初の一歩を踏み出す勇気❗️
.
行動すれば失敗するかもしれません
しかし、行動しなければ成功も絶対にありません❗️
.
あなたも成功を望むなら、、
人生を変えたいのなら、、
まずは、最初の一歩を踏み出すことから始めませんか?☺️💎
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヵ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます❤️
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入てにいれませんか?
.
LINE🆔👉【@qlb1017w】
までご連絡お待ちしています💗
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
#福岡 #博多 #博多ラーメン #明太子 #太宰府天満宮 #宗像大社 #シングルマザー #ソフトバンクホークス #博多どんたく #博多弁 #天神 #主婦 #福岡空港 #副業 #もつ焼き #博多通りもん #福岡タワー #柳川 #長浜ラーメン #もつ鍋 #能古島 #志賀島 #スペースワールド #小倉城 #ボートレース場 #キャナルシティ #東長寺 #承天寺
. . 最初の一歩を踏み出す勇気❗️ . 行動すれば失敗するかもしれません しかし、行動しなければ成功も絶対にありません❗️ . あなたも成功を望むなら、、 人生を変えたいのなら、、 まずは、最初の一歩を踏み出すことから始めませんか?☺️💎 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヵ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます❤️ . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入てにいれませんか? . LINE🆔👉【@qlb1017w】 までご連絡お待ちしています💗 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . #福岡  #博多  #博多ラーメン  #明太子  #太宰府天満宮  #宗像大社  #シングルマザー  #ソフトバンクホークス  #博多どんたく  #博多弁  #天神  #主婦  #福岡空港  #副業  #もつ焼き  #博多通りもん  #福岡タワー  #柳川  #長浜ラーメン  #もつ鍋  #能古島  #志賀島  #スペースワールド  #小倉城  #ボートレース場  #キャナルシティ  #東長寺  #承天寺 
あばっ!!!!! 🥜宮古島産 塩茹で落花生🥜
復活ッ!!!! 茹で落花生は旬の時期でしか味わえない
✨美味しさ🙌🎶
病み付きになること間違いなし!
フレッシュ落花生の濃厚な味と...
落花生独特の香りが...❤️🐷🍺 🐷本日も、
皆さまのお越しをお待ちしています!

本日も18:00より
元気に エイ ギョウチュウ🍺( ̄🐽 ̄)ゞ❤️ #アラコヤ #新小屋
#沖縄 #那覇 #栄町
#もつ焼き #もつ煮 #豚
#シャルキュトリー
#自家製シャルキュトリー
#姉妹店トミヤランドリー 
#居酒屋 #キリンビール
#もつ焼き大好き
#宮古島産
#塩茹で落花生
#ハレノヒ酒場
#okinawa
あばっ!!!!! 🥜宮古島産 塩茹で落花生🥜 復活ッ!!!! 茹で落花生は旬の時期でしか味わえない ✨美味しさ🙌🎶 病み付きになること間違いなし! フレッシュ落花生の濃厚な味と... 落花生独特の香りが...❤️🐷🍺 🐷本日も、 皆さまのお越しをお待ちしています! 本日も18:00より 元気に エイ ギョウチュウ🍺( ̄🐽 ̄)ゞ❤️ #アラコヤ  #新小屋  #沖縄  #那覇  #栄町  #もつ焼き  #もつ煮  #豚  #シャルキュトリー  #自家製シャルキュトリー  #姉妹店トミヤランドリー  #居酒屋  #キリンビール  #もつ焼き大好き  #宮古島産  #塩茹で落花生  #ハレノヒ酒場  #okinawa 
中華そば
うちが商売を始めた40年以上前からの伝統メニュー
お酒の締めにピッタリです(・ω・)ノ

#居酒屋 #呑み屋 #もつ焼き #ラーメン #中華そば #昭和 #下馬 #三宿 #祐天寺 #中目黒 #池尻 #池尻大橋 #三軒茶屋 #tokyo
.
‎✧新鮮!ソースレバカツ‎✧
.
サクサクッとした衣の下には
.
絶妙な火入れ加減のプリプリのレバー
.
特製ソースがまた最高です
.
.
.
#もつ千
#居酒屋
#都内7店舗
. ‎✧新鮮!ソースレバカツ‎✧ . サクサクッとした衣の下には . 絶妙な火入れ加減のプリプリのレバー . 特製ソースがまた最高です . . . #もつ千  #居酒屋  #都内7店舗 
#feelcycle
昨日はRPGでN.YumiちゃんのL6を初受講。女性らしくしなやかに、そしてエレガントで実に雅やかなL6に心奪われました。女性イントラに関しては豹変したりゴリゴリの煽り系が今は主流なのかもしれませんが、僕の中では圧倒的に優美で洗練されたインストラクションの方がFeel The Musicできるのです。
.
退室時に「気持ちよく漕げましたか?」とゆーみちゃんが話しかけてくれた。やっぱりL6をいかに気持ちよく漕ぐために、どんなインストラクションが適切なのかをゆーみちゃんは体感的に把握していて、それがこの素晴らしさに繋がっているんだなぁと実感したのです。
.
カロリー消費も fitbit 526kcal / Apple Watch 578kcal、そして最大心拍数も180と、かなりの危険ゾーンへ。まぁL6は何度漕いでもキツイです。そう言えば今日もスケアですね。11月1日と2日、2日分だけの地味なスケアなのでしょうかね。
.
そしてやきとん屋へ。雨の日のやきとん屋は空いていていつも通りまずは #赤星 そして串はかしら2本とハツ、ハラミ。やっぱりかしらのプリプリ感はほんと素晴らしい。かしらはこめかみから頬というよく動かす部位なので、筋肉が発達しているからか旨味は一番だと思います。やきとん屋では迷ったら絶対にかしら!
.
#feelcyclerpg #やきとん #もつ焼き #ダイエットはどこへ #ダイエットは明日から #🐷 #えいいじゃん
#feelcycle  昨日はRPGでN.YumiちゃんのL6を初受講。女性らしくしなやかに、そしてエレガントで実に雅やかなL6に心奪われました。女性イントラに関しては豹変したりゴリゴリの煽り系が今は主流なのかもしれませんが、僕の中では圧倒的に優美で洗練されたインストラクションの方がFeel The Musicできるのです。 . 退室時に「気持ちよく漕げましたか?」とゆーみちゃんが話しかけてくれた。やっぱりL6をいかに気持ちよく漕ぐために、どんなインストラクションが適切なのかをゆーみちゃんは体感的に把握していて、それがこの素晴らしさに繋がっているんだなぁと実感したのです。 . カロリー消費も fitbit 526kcal / Apple Watch 578kcal、そして最大心拍数も180と、かなりの危険ゾーンへ。まぁL6は何度漕いでもキツイです。そう言えば今日もスケアですね。11月1日と2日、2日分だけの地味なスケアなのでしょうかね。 . そしてやきとん屋へ。雨の日のやきとん屋は空いていていつも通りまずは #赤星  そして串はかしら2本とハツ、ハラミ。やっぱりかしらのプリプリ感はほんと素晴らしい。かしらはこめかみから頬というよく動かす部位なので、筋肉が発達しているからか旨味は一番だと思います。やきとん屋では迷ったら絶対にかしら! . #feelcyclerpg  #やきとん  #もつ焼き  #ダイエットはどこへ  #ダイエットは明日から  #🐷 #えいいじゃん 
自家製ギョウザ
具だくさん😋タケノコも入っていて、シャキシャキの歯ごたえがあとをひく〜
おかわりする方多いです 🙋🏻‍♂️
.
.
.
宴会のご予約はコチラまで♪♪♪
0337658181
👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳💁🏻💁🏻 #いっぱちや#居酒屋#もつ焼き#やきとん#居酒屋メニュー#肉#おつまみ#ぎょうざ#ギョーザ#餃子#羽根つき餃子#メニュー#立会川#昭和レトロ#インテリア#izakaya#food#yakiton#beer#gyoza#halloween#menu#shinagawatokyo#tachiaigawa
自家製ギョウザ 具だくさん😋タケノコも入っていて、シャキシャキの歯ごたえがあとをひく〜 おかわりする方多いです 🙋🏻‍♂️ . . . 宴会のご予約はコチラまで♪♪♪ 0337658181 👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳💁🏻💁🏻 #いっぱちや #居酒屋 #もつ焼き #やきとん #居酒屋メニュー #肉 #おつまみ #ぎょうざ #ギョーザ #餃子 #羽根つき餃子 #メニュー #立会川 #昭和レトロ #インテリア #izakaya #food #yakiton #beer #gyoza #halloween #menu #shinagawatokyo #tachiaigawa 
2017.10.17-19@大阪
.
サカナクションのライブ=食べ歩き
ということで、行きたかった念願のお店や繁盛店に行ってきました✨
前のpostが体調ヤバイ…ってやつなのに、180度内容変わります😂
いや、大阪ついた当初は真っ青な顔色だったらしいのですが、大好きなたくさんの友達に会って話して笑って、ってしてたら元気になったんです。
これ本当。
で、食欲も全開で‼️
.
まず、17日のランチは時間が14時過ぎていたので難民に…ようやくたどり着いたのが右下の「北極星本店」さんのきのこオムライスセット(エビフライ🍤が乗ってます)🤤靴を脱いで上がる古民家風のお店で、雰囲気もバッチリ!オムライスもエビフライも小さめかな?と感じたけど、結果的にはちょうど良かった😊ごちそうさまでした☆
.
真ん中は17日のライブ後の深夜に行った心斎橋の串カツ屋「カラッと」さん!さすが都会、夜中でもこんな美味しい串カツが食べられるなんて!どれもこれも美味しかったけど何食べたかまで細かく覚えていません笑全部最高!ちなみに写真は4人でオーダーしたやつですよ?ごちそうさまでした☆
.
18日はスタバで手紙を書きながらモーニング。
そこからのー写真右上「はなだこ」さんのたこ焼き!ちなみに2人でシェアね😅たこが大きくて、味がしっかりしてるけどしつこくなくてこれまた美味しかった!立ち食いです😊ごちそうさまでした☆
.
そのまま阪急百貨店のデパ地下をぶらり。見つけたソフトクリーム🍦(写真右中央)買うよね。食べたよね。私はミルク、友達はマスカット!味見させてもらったらジェラートに近いソフトクリーム。つまりは果実がしっかり入ってるんだろうな😊ミルクも濃厚で美味しかったです。ごちそうさまでした☆
.
はい、そして、私が前から行きたくて行きたくて仕方なかった憧れのお店へ。15時開店のはずがその日は15時半とのこと。暇つぶし後一番乗りで入店!写真左上と上中央の「寅屋天満」さんで立ち飲みです🤤数種類食べたけど、写真はモツ煮とサガリ?ハラミ?です笑 ルールがあると聞いていましたがお初でも全く問題なく、楽しく飲み食いできましたよ😊美味しかった、また行きたい‼️ごちそうさまでした☆
.
で、ライブ後は遠くから来て久しぶりに会った友達と大阪城公園内のうどん屋さんへ。写真左中央のきつねうどんをオーダー!ライブで汗かいて外に出て冷えた身体を温めるには最高でした😊ごちそうさま☆
.
その後、終電に間に合ったので、お店には行かず、ホテルで一人飲み。写真中央下、黒ラベルとおつまみで軽く済ませました。気になってたサニーさんが投稿してた立ち飲み屋さんに行けばえじやMAAさんに会えたのにな😢
.
大阪最後の日の目的はループウィラー。その後ランチに行ったのが「洋食 Matsushita」さん!ここについては改めてpostしますね😊
.
あとは「成り松」さんの食パンを買って、私の大阪グルメ旅は終了。
心残りは551の肉まん買い忘れたこと…
.
そんなグルメ的にも大満足な大阪の旅、体調も問題なく元気に終了しました😁
一緒に行った友達、案内してくれた方、本当にありがとうございます‼️
大阪最高ー✨
.
.
#大阪グルメ
#洋食 #オムライス #串カツ #たこ焼き #ソフトクリーム #もつ焼き #うどん #エビフライ
#私は食べ物にどれだけお金使ってるのかなと思っても知らんぷり
#おいしいは正義 
#どんだけ食うんだよというつっこみ不要
#みんなに感謝
2017.10.17-19@大阪 . サカナクションのライブ=食べ歩き ということで、行きたかった念願のお店や繁盛店に行ってきました✨ 前のpostが体調ヤバイ…ってやつなのに、180度内容変わります😂 いや、大阪ついた当初は真っ青な顔色だったらしいのですが、大好きなたくさんの友達に会って話して笑って、ってしてたら元気になったんです。 これ本当。 で、食欲も全開で‼️ . まず、17日のランチは時間が14時過ぎていたので難民に…ようやくたどり着いたのが右下の「北極星本店」さんのきのこオムライスセット(エビフライ🍤が乗ってます)🤤靴を脱いで上がる古民家風のお店で、雰囲気もバッチリ!オムライスもエビフライも小さめかな?と感じたけど、結果的にはちょうど良かった😊ごちそうさまでした☆ . 真ん中は17日のライブ後の深夜に行った心斎橋の串カツ屋「カラッと」さん!さすが都会、夜中でもこんな美味しい串カツが食べられるなんて!どれもこれも美味しかったけど何食べたかまで細かく覚えていません笑全部最高!ちなみに写真は4人でオーダーしたやつですよ?ごちそうさまでした☆ . 18日はスタバで手紙を書きながらモーニング。 そこからのー写真右上「はなだこ」さんのたこ焼き!ちなみに2人でシェアね😅たこが大きくて、味がしっかりしてるけどしつこくなくてこれまた美味しかった!立ち食いです😊ごちそうさまでした☆ . そのまま阪急百貨店のデパ地下をぶらり。見つけたソフトクリーム🍦(写真右中央)買うよね。食べたよね。私はミルク、友達はマスカット!味見させてもらったらジェラートに近いソフトクリーム。つまりは果実がしっかり入ってるんだろうな😊ミルクも濃厚で美味しかったです。ごちそうさまでした☆ . はい、そして、私が前から行きたくて行きたくて仕方なかった憧れのお店へ。15時開店のはずがその日は15時半とのこと。暇つぶし後一番乗りで入店!写真左上と上中央の「寅屋天満」さんで立ち飲みです🤤数種類食べたけど、写真はモツ煮とサガリ?ハラミ?です笑 ルールがあると聞いていましたがお初でも全く問題なく、楽しく飲み食いできましたよ😊美味しかった、また行きたい‼️ごちそうさまでした☆ . で、ライブ後は遠くから来て久しぶりに会った友達と大阪城公園内のうどん屋さんへ。写真左中央のきつねうどんをオーダー!ライブで汗かいて外に出て冷えた身体を温めるには最高でした😊ごちそうさま☆ . その後、終電に間に合ったので、お店には行かず、ホテルで一人飲み。写真中央下、黒ラベルとおつまみで軽く済ませました。気になってたサニーさんが投稿してた立ち飲み屋さんに行けばえじやMAAさんに会えたのにな😢 . 大阪最後の日の目的はループウィラー。その後ランチに行ったのが「洋食 Matsushita」さん!ここについては改めてpostしますね😊 . あとは「成り松」さんの食パンを買って、私の大阪グルメ旅は終了。 心残りは551の肉まん買い忘れたこと… . そんなグルメ的にも大満足な大阪の旅、体調も問題なく元気に終了しました😁 一緒に行った友達、案内してくれた方、本当にありがとうございます‼️ 大阪最高ー✨ . . #大阪グルメ  #洋食  #オムライス  #串カツ  #たこ焼き  #ソフトクリーム  #もつ焼き  #うどん  #エビフライ  #私は食べ物にどれだけお金使ってるのかなと思っても知らんぷり  #おいしいは正義  #どんだけ食うんだよというつっこみ不要  #みんなに感謝 
もつ焼きを五反田で。串は言わずもがな、レバカツがめちゃ美味しかった
#五反田 #もつ焼き #レバー #混雑
어제 먹은 もつ焼き와 もつ煮
.
もつ焼き는 여러 부위 중 3종류 선택해서 주문 가능한데
.
무려 가격이 550엔
.
싸다 싸
.
.
#도쿄워홀 #233일차
#일본워홀 #워킹홀리데이 #워홀
#東京 #東京ワーホリ
#ワーキングホリデー #ワーホリ
#일상 #daily #日常
#나혼자산다 #一人暮らし
#먹스타그램 #먹스타 #먹방
#구르메 #gourmet #グルメ
#food #foodporn #yummy
#おいしい #うまい
#モツ焼き #もつ焼き
#もつ煮 #곱창
어제 먹은 もつ焼き와 もつ煮 . もつ焼き는 여러 부위 중 3종류 선택해서 주문 가능한데 . 무려 가격이 550엔 . 싸다 싸 . . #도쿄워홀  #233일차  #일본워홀  #워킹홀리데이  #워홀  #東京  #東京ワーホリ  #ワーキングホリデー  #ワーホリ  #일상  #daily  #日常  #나혼자산다  #一人暮らし  #먹스타그램  #먹스타  #먹방  #구르메  #gourmet  #グルメ  #food  #foodporn  #yummy  #おいしい  #うまい  #モツ焼き  #もつ焼き  #もつ煮  #곱창 
어제 온천 갔다 온 후
.
하우스 동생들과 한잔
.
1차로 호원이 단골 もつ焼き屋 갔는데 가성비 최고
.
2차 노래방, 3차 하우스에서 간단주로 마무리
.
역시 술은 다같이 먹어야 맛있다
.
그나저나 스노우어플 재밌네ㅋㅋㅋ
.
.
#도쿄워홀 #233일차
#일본워홀 #워킹홀리데이 #워홀
#東京 #東京ワーホリ
#ワーキングホリデー #ワーホリ
#도쿄여행 #tokyotrip 
#일상 #daily #日常
#나혼자산다 #一人暮らし
#먹스타그램 #먹스타 #먹방
#구르메 #gourmet #グルメ
#food #foodporn #yummy
#おいしい #うまい
#もつ焼き #飲み会
어제 온천 갔다 온 후 . 하우스 동생들과 한잔 . 1차로 호원이 단골 もつ焼き屋 갔는데 가성비 최고 . 2차 노래방, 3차 하우스에서 간단주로 마무리 . 역시 술은 다같이 먹어야 맛있다 . 그나저나 스노우어플 재밌네ㅋㅋㅋ . . #도쿄워홀  #233일차  #일본워홀  #워킹홀리데이  #워홀  #東京  #東京ワーホリ  #ワーキングホリデー  #ワーホリ  #도쿄여행  #tokyotrip  #일상  #daily  #日常  #나혼자산다  #一人暮らし  #먹스타그램  #먹스타  #먹방  #구르메  #gourmet  #グルメ  #food  #foodporn  #yummy  #おいしい  #うまい  #もつ焼き  #飲み会