an online Instagram web viewer

#ものつくり medias

Photos

我が家のピザ窯

DIY レンガの家をセルフビルドして、まだレンガを積む

どうかしてるな。

テレビで見た小屋ブーム そうか、小屋がブームなんだなー、

我が家も小屋作ってますよ。小屋。良いですよ。。
我が家のピザ窯 DIY レンガの家をセルフビルドして、まだレンガを積む どうかしてるな。 テレビで見た小屋ブーム そうか、小屋がブームなんだなー、 我が家も小屋作ってますよ。小屋。良いですよ。。
本日、
はるいろ❤️レッスン
無事開催致しました✨

木村円先生による、
リボンヘアアクセサリーレッスン🎀

和やかな、
ゆったりまったりなレッスンとなりました♪♪♪ おリボン3つも作れて、
好きな加工を選べて☺️
カチューシャ、
ヘアピン、
バレッタ、
シュシュ
ゴム。

お飾りにパールを付けてみたり。

針も糸も使わず!!!
あっとゆうまに作品完成🤗

これは皆さん、
しばらくハマるでしょうね〜! 円先生、
本日はありがとうございました😊
#handmade #ものつくり #手作り #ハンドメイド #カフェレッスン#新所沢#ハルダイナー
本日、 はるいろ❤️レッスン 無事開催致しました✨ 木村円先生による、 リボンヘアアクセサリーレッスン🎀 和やかな、 ゆったりまったりなレッスンとなりました♪♪♪ おリボン3つも作れて、 好きな加工を選べて☺️ カチューシャ、 ヘアピン、 バレッタ、 シュシュ ゴム。 お飾りにパールを付けてみたり。 針も糸も使わず!!! あっとゆうまに作品完成🤗 これは皆さん、 しばらくハマるでしょうね〜! 円先生、 本日はありがとうございました😊 #handmade  #ものつくり  #手作り  #ハンドメイド  #カフェレッスン #新所沢 #ハルダイナー 
はいたーい、こんばんは〜皆さん\(^o^)/ 昨日は、手作り工作🔨笑

に、次は、タオル棚変えた笑

そんな中、安室奈美恵ちゃんの、まさかの😱😱😱😱引退😱😱😱しかし、、、 記事や、ニュースは、後回し、、、✨✨✨💮🔰 トイレには昔から、神様がいると言う、風習の、沖縄も、母に綺麗にしなさい毎日✨✨✨😇✨✨✨ と、又、マタ、引っ越しし、笑😅😅😅 My Housuを、、、🔨✨✨✨ 我ながら、唄のLiveや、ステージでの✨✨✨イメトレ✨✨✨と、同じく、どんなモノを、作りたいのか、出来上がりの、イメトレしながら、、、 百均にて、購入し、激安🚺の収納✨✨✨😇✨✨✨神様到来かな?😅 で、夜からネット安室奈美恵ちゃんの、、、 新たに繋がってくれました、安室奈美恵ちゃんのファンの皆さん、ようこそです❣️めんそーれー

沖縄の方言で、いらっしゃいませ〜〜の😊意味です❣️ 今日は、ホームセンター移動中、車の中で、ファンの方から、頂きました、DVDを、観ながら、安室ちゃん観てましたー🎵😭😭😭😭 ショックだったけど、これからの人生も、ファンの1人として、応援📣し続けたいです❣️❣️💕💕💕💕🙋 で、DIYスノコ棚、邪魔くさいので、

又、洗濯機の上に、収納スペース作りました〜〜あははー🤣🤣🤣 まっ、🔰🙋にしては、いいんじゃないかな😅😅(^-^; で、スノコ棚は、キッチンへ、移動、、、、、💨💨💨💨 今度は、網戸が付いてない、ホームセンターにも、売ってない😫😫😫 💡💡💡
明るい、太陽🌞からの、ソーラー自家発電の、太田るみ笑

アイディア浮かび、、、 自分で、網戸作っタァ〜〜\(^o^)/🔰💮🙋 我ながら、感心した、誰も褒める人居ないから笑笑😂😂😂👍 ようやく、完成❣️ あとは、又、ボチボチ、ゆっくりたまには、三線を、🔨に、変え笑😅

必要なモノを、作って行こうっと−ぉ❣️ 2日前に、パソコン💻欲しいなぁ✨✨🤔🤔🤔と、想ったら、 😱😱😱又本日も、luckywoman💃💃💃 早速、💻頂いた💃💃💃 本当に、🚺の神様😇✨✨✨いると、信じて毎日、玄関掃除、窓全開で風の入れ替えしながら、トイレ🚽も、ピカピカに、✨✨✨✨しています❣️ 信じる者は、救われると
良く、聴きますが、母の教え、忠実に守り✨✨✨luckywoman💃🙋続いてます2年も✨✨✨ アー今日もなんだかんだ忙しかったけど、打ち合わせが、電話のみで、🤙出来たタイミング✨✨🙏✨✨にも、ありがとう🎵です❣️m(_ _)m

遊びに来ていただいた、皆さんありがとう🎵☕️🍰どうぞ❣️😊 おやすみなさーい❣️
🌴🌻🎤太田るみ🌻🎤🌴でしたァー❣️
#安室奈美恵#DIY#ものつくり#百均#アイテム#DVD📀#手づくり#主婦#くるま#パソコン#なんごく
はいたーい、こんばんは〜皆さん\(^o^)/ 昨日は、手作り工作🔨笑 に、次は、タオル棚変えた笑 そんな中、安室奈美恵ちゃんの、まさかの😱😱😱😱引退😱😱😱しかし、、、 記事や、ニュースは、後回し、、、✨✨✨💮🔰 トイレには昔から、神様がいると言う、風習の、沖縄も、母に綺麗にしなさい毎日✨✨✨😇✨✨✨ と、又、マタ、引っ越しし、笑😅😅😅 My Housuを、、、🔨✨✨✨ 我ながら、唄のLiveや、ステージでの✨✨✨イメトレ✨✨✨と、同じく、どんなモノを、作りたいのか、出来上がりの、イメトレしながら、、、 百均にて、購入し、激安🚺の収納✨✨✨😇✨✨✨神様到来かな?😅 で、夜からネット安室奈美恵ちゃんの、、、 新たに繋がってくれました、安室奈美恵ちゃんのファンの皆さん、ようこそです❣️めんそーれー 沖縄の方言で、いらっしゃいませ〜〜の😊意味です❣️ 今日は、ホームセンター移動中、車の中で、ファンの方から、頂きました、DVDを、観ながら、安室ちゃん観てましたー🎵😭😭😭😭 ショックだったけど、これからの人生も、ファンの1人として、応援📣し続けたいです❣️❣️💕💕💕💕🙋 で、DIYスノコ棚、邪魔くさいので、 又、洗濯機の上に、収納スペース作りました〜〜あははー🤣🤣🤣 まっ、🔰🙋にしては、いいんじゃないかな😅😅(^-^; で、スノコ棚は、キッチンへ、移動、、、、、💨💨💨💨 今度は、網戸が付いてない、ホームセンターにも、売ってない😫😫😫 💡💡💡 明るい、太陽🌞からの、ソーラー自家発電の、太田るみ笑 アイディア浮かび、、、 自分で、網戸作っタァ〜〜\(^o^)/🔰💮🙋 我ながら、感心した、誰も褒める人居ないから笑笑😂😂😂👍 ようやく、完成❣️ あとは、又、ボチボチ、ゆっくりたまには、三線を、🔨に、変え笑😅 必要なモノを、作って行こうっと−ぉ❣️ 2日前に、パソコン💻欲しいなぁ✨✨🤔🤔🤔と、想ったら、 😱😱😱又本日も、luckywoman💃💃💃 早速、💻頂いた💃💃💃 本当に、🚺の神様😇✨✨✨いると、信じて毎日、玄関掃除、窓全開で風の入れ替えしながら、トイレ🚽も、ピカピカに、✨✨✨✨しています❣️ 信じる者は、救われると 良く、聴きますが、母の教え、忠実に守り✨✨✨luckywoman💃🙋続いてます2年も✨✨✨ アー今日もなんだかんだ忙しかったけど、打ち合わせが、電話のみで、🤙出来たタイミング✨✨🙏✨✨にも、ありがとう🎵です❣️m(_ _)m 遊びに来ていただいた、皆さんありがとう🎵☕️🍰どうぞ❣️😊 おやすみなさーい❣️ 🌴🌻🎤太田るみ🌻🎤🌴でしたァー❣️ #安室奈美恵 #DIY #ものつくり #百均 #アイテム #DVD 📀#手づくり #主婦 #くるま #パソコン #なんごく 
本日、
はるいろ❤️レッスン
無事開催致しました✨

木村円先生による、
リボンヘアアクセサリーレッスン🎀

和やかな、
ゆったりまったりなレッスンとなりました♪♪♪ おリボン3つも作れて、
好きな加工を選べて☺️
カチューシャ、
ヘアピン、
バレッタ、
シュシュ
ゴム。

お飾りにパールを付けてみたり。

針も糸も使わず!!!
あっとゆうまに作品完成🤗

これは皆さん、
しばらくハマるでしょうね〜! 円先生、
本日はありがとうございました😊
#handmade #ものつくり #手作り #ハンドメイド #カフェレッスン#新所沢#ハルダイナー
本日、 はるいろ❤️レッスン 無事開催致しました✨ 木村円先生による、 リボンヘアアクセサリーレッスン🎀 和やかな、 ゆったりまったりなレッスンとなりました♪♪♪ おリボン3つも作れて、 好きな加工を選べて☺️ カチューシャ、 ヘアピン、 バレッタ、 シュシュ ゴム。 お飾りにパールを付けてみたり。 針も糸も使わず!!! あっとゆうまに作品完成🤗 これは皆さん、 しばらくハマるでしょうね〜! 円先生、 本日はありがとうございました😊 #handmade  #ものつくり  #手作り  #ハンドメイド  #カフェレッスン #新所沢 #ハルダイナー 
渋い(*≧∀≦*)
*
* *
仏様
*
*
*
指輪つけてたら、
お友達が欲しいという事で、同じものを作ろうと思ったんだけど、今日はグリーンっぽい気分だったみたいです。
*
*
*
感謝🍀
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ものづくり #渋い #しぶい #仏陀杉 #お彼岸 #ハンドメイドネックレス #レジン #レジンアクセサリー#オーダーアクセサリー #ものつくり #感謝の気持ち
渋い(*≧∀≦*) * * * 仏様 * * * 指輪つけてたら、 お友達が欲しいという事で、同じものを作ろうと思ったんだけど、今日はグリーンっぽい気分だったみたいです。 * * * 感謝🍀 * * * #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #ものづくり  #渋い  #しぶい  #仏陀杉  #お彼岸  #ハンドメイドネックレス  #レジン  #レジンアクセサリー #オーダーアクセサリー  #ものつくり  #感謝の気持ち 
#DIY #ものつくり #屋根作り#プール#ジャクジー#舞台#フラダンス#舞台作り#ビール#美味い 今晩は!高所恐怖症です😅屋根作りをはじめました✨とりあえず形だけ、支えや補強を増やしつつ徐々に最終段階に入ってきました✨😆私、高いところが苦手で😅足が震えて来るんです😱だからこそ集中してくると言うか、絶対に落ちない様にやっていると思います😅イワンのバカの様、、、(違うか)身内共々屋根は自分では作らないと思っていたらしく、かなり心配されている状況でございます😅
#DIY  #ものつくり  #屋根作り #プール #ジャクジー #舞台 #フラダンス #舞台作り #ビール #美味い  今晩は!高所恐怖症です😅屋根作りをはじめました✨とりあえず形だけ、支えや補強を増やしつつ徐々に最終段階に入ってきました✨😆私、高いところが苦手で😅足が震えて来るんです😱だからこそ集中してくると言うか、絶対に落ちない様にやっていると思います😅イワンのバカの様、、、(違うか)身内共々屋根は自分では作らないと思っていたらしく、かなり心配されている状況でございます😅
チョークアート描き方テキストお持ち帰り可!
今週末のワークショップのお知らせ
.
.
2017年 9/24(日) イーアスつくば 週末工作
.
チョークアートで秋のミニ黒板作り!
好きな色を選んで キノコ🍄+ミノムシを描こう!
.
.
当日のレシート1,000円以上で参加OK🙆対象は小学生までのお子様とその保護者。.
.
.
定員25名×4回 / 10時〜受付、定員になり次第受付終了となります。詳しくはイーアスつくばHPで‼︎ .
http://tsukuba.iias.jp/
.
.
#チョークアート #茨城 #研究学園駅 #ワークショップ #ものつくり #指で描く #イーアスつくば #週末工作 #秋 #きのこ #みのむし #好きな色を選べる #黒板ボード #描き方テキスト付き
チョークアート描き方テキストお持ち帰り可! 今週末のワークショップのお知らせ . . 2017年 9/24(日) イーアスつくば 週末工作 . チョークアートで秋のミニ黒板作り! 好きな色を選んで キノコ🍄+ミノムシを描こう! . . 当日のレシート1,000円以上で参加OK🙆対象は小学生までのお子様とその保護者。. . . 定員25名×4回 / 10時〜受付、定員になり次第受付終了となります。詳しくはイーアスつくばHPで‼︎ . http://tsukuba.iias.jp/ . . #チョークアート  #茨城  #研究学園駅  #ワークショップ  #ものつくり  #指で描く  #イーアスつくば  #週末工作  #秋  #きのこ  #みのむし  #好きな色を選べる  #黒板ボード  #描き方テキスト付き 
お店のInstagram作りました。
「echelle.tokyo」で検索していただけると見つかります。
お店の情報に関しては、今後そちらへ移行していきますので、よろしかったら、ご覧ください!
あと、ECサイトも同じくechelle.tokyoで検索していただけると見れます✨

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #miim #miimmisatosaito #tokyo #縫製 #拘り #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし #まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション #セレクトショップ #カッコいい #プレゼント #ギフト
お店のInstagram作りました。 「echelle.tokyo」で検索していただけると見つかります。 お店の情報に関しては、今後そちらへ移行していきますので、よろしかったら、ご覧ください! あと、ECサイトも同じくechelle.tokyoで検索していただけると見れます✨ #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #miim  #miimmisatosaito  #tokyo  #縫製  #拘り  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション  #セレクトショップ  #カッコいい  #プレゼント  #ギフト 
波打ち際にいた小鳥たち

押し寄せてきては逃げ
また引いては追いかけ…

とっても癒されました
▼海を感じる作品販売中です
https://www.creema.jp/creator/2074999/item/onsale
#creema#minne#ビーチコーミング#シーグラス#海#波#小鳥#足跡#ナチュラル#自然#癒し#ハンドメイド#インテリア#アクセサリー#雑貨#販売中#ものつくり
おかげさまで10周年

新琴似本店10周年企画
【10㎝×10㎝  100人の作家 ありがとう展】
10月~12月開催 随時受付
【参加資格】どなたでも!
キャプションのご用意をお願いいたします。
【参加費】200yen

10㎝×10㎝の枠の中で、あなたのありがとうを表現してください。
絵でも、字でも、写真でも、版画でも、押し花でも、木工でも、皮でも、陶器でも、とにかくなんでもOKです。

10㎝×10㎝の紙を用意してあります。
切り株や、2Lサイズの額を用意してありますので、こちらを使って展示させていただきます。

新琴似店
札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21
011-764-4224
定休日:第3日曜日
駐車場:7台

六軒村店
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5
011-876-8835
定休日:月曜日
駐車場:14台

http://www.jikyuujisoku.com #自休自足#札幌#美味しい#癒される#福住#カフェ#選べる#カップ#お花#珈琲と紅茶#石焼き#チーズカレー#ハーブ#ハイビスカス#ソルト#オリジナルジャム#無農薬野菜#地産地消#ものつくり#新琴似
おかげさまで10周年 新琴似本店10周年企画 【10㎝×10㎝  100人の作家 ありがとう展】 10月~12月開催 随時受付 【参加資格】どなたでも! キャプションのご用意をお願いいたします。 【参加費】200yen 10㎝×10㎝の枠の中で、あなたのありがとうを表現してください。 絵でも、字でも、写真でも、版画でも、押し花でも、木工でも、皮でも、陶器でも、とにかくなんでもOKです。 10㎝×10㎝の紙を用意してあります。 切り株や、2Lサイズの額を用意してありますので、こちらを使って展示させていただきます。 新琴似店 札幌市北区新琴似3条7丁目1ー21 011-764-4224 定休日:第3日曜日 駐車場:7台 六軒村店 札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 011-876-8835 定休日:月曜日 駐車場:14台 http://www.jikyuujisoku.com #自休自足#札幌 #美味しい #癒される #福住 #カフェ #選べる #カップ #お花 #珈琲と紅茶 #石焼き #チーズカレー #ハーブ #ハイビスカス #ソルト #オリジナルジャム #無農薬野菜 #地産地消 #ものつくり #新琴似 
【ご案内】
はるいろレッスンは、
安い‼️
お得‼️
美味しい‼️
楽しい‼️
満足‼️
駅すぐ側‼️ の何拍子も揃ったカフェレッスンです。

月に2回開催。

今月は、
編みバッグレッスンはお休みして、
只今大人気のターバンレッスンにして
みました♪♪♪ 一度使うと、
何色も欲しくなる。
毎日使いたくなる、
Tシャツヤーンのターバン。

是非この機会に❤️ #handmade #ものつくり #手作り #ハンドメイド #カフェレッスン#新所沢#ハルダイナー
【ご案内】 はるいろレッスンは、 安い‼️ お得‼️ 美味しい‼️ 楽しい‼️ 満足‼️ 駅すぐ側‼️ の何拍子も揃ったカフェレッスンです。 月に2回開催。 今月は、 編みバッグレッスンはお休みして、 只今大人気のターバンレッスンにして みました♪♪♪ 一度使うと、 何色も欲しくなる。 毎日使いたくなる、 Tシャツヤーンのターバン。 是非この機会に❤️ #handmade  #ものつくり  #手作り  #ハンドメイド  #カフェレッスン #新所沢 #ハルダイナー 
【ご案内】
明日の開催ですが、
まだ受付可能です!
よろしくお願い致します☺️
#カフェレッスン#はるいろレッスン#handmade #ものつくり #手作り #ハンドメイド #ヘアーアクセサリー#新所沢#ハルダイナー
トカゲ🦎と薔薇の組み合わせ。
*
*
*
ボルドー色はお洒落な感じ
*
*
*
何処からでも
*
*
*
何時からでも
*
*
*
素敵になれる。
*
*
*
だから、私は貴女を応援したい💕
*
*
*
#ハンドメイド #ものつくり #おしゃれさん #おしゃれしたい #トカゲ #トカゲアクセサリー #キラキラ✨ #バラ #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー#レジン
トカゲ🦎と薔薇の組み合わせ。 * * * ボルドー色はお洒落な感じ * * * 何処からでも * * * 何時からでも * * * 素敵になれる。 * * * だから、私は貴女を応援したい💕 * * * #ハンドメイド  #ものつくり  #おしゃれさん  #おしゃれしたい  #トカゲ  #トカゲアクセサリー  #キラキラ ✨ #バラ  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイドアクセサリー #レジン 
新宿高島屋二人展は本日最終日。17時までとなります。来てくださった皆様心から感謝を!!念を飛ばして下さった皆様もありがとうございます!滑り込みもお待ちしてます。
新宿御苑前apartmentcoffeeさんで開催中の「旅と器と。」はまだまだつづきます。

近隣の会社員の方から、新宿御苑遊びにいく方など、コーヒー好きの方に愛されるお店です。

ただいまAt Home Works「旅と器と。」は仙台  @thewelcomestore
と、新宿 @aptmtcで開催中!

#athomeworks #林彩子 #アトリエ #鎌倉 #湘南 #湘南海岸公園 #ものつくり #ものづくり #暮らし #陶芸 #陶器 #うつわ #器 #potter #pottery #ceramics  #workshop #ワークショップ #旅と器と#個展 #apartmentcoffee #welcomestore
新宿高島屋二人展は本日最終日。17時までとなります。来てくださった皆様心から感謝を!!念を飛ばして下さった皆様もありがとうございます!滑り込みもお待ちしてます。 新宿御苑前apartmentcoffeeさんで開催中の「旅と器と。」はまだまだつづきます。 近隣の会社員の方から、新宿御苑遊びにいく方など、コーヒー好きの方に愛されるお店です。 ただいまAt Home Works「旅と器と。」は仙台 @thewelcomestore と、新宿 @aptmtcで開催中! #athomeworks  #林彩子  #アトリエ  #鎌倉  #湘南  #湘南海岸公園  #ものつくり  #ものづくり  #暮らし  #陶芸  #陶器  #うつわ  #器  #potter  #pottery  #ceramics  #workshop  #ワークショップ  #旅と器と #個展  #apartmentcoffee  #welcomestore 
▼海の宝石箱
~Seaglass jewelry box~

昨日、minne・creemaに新作1点をアップしました

今回のジュエリーボックスは、季節を問わずシーグラスを楽しめるよう、ブラウンでナチュラルに仕上げてみました

是非ご覧ください
https://www.creema.jp/creator/2074999/item/onsale

#creema#minne#ハンドメイド#シーグラス#ビーチコーミング#インテリア#雑貨#アクセサリー#ジュエリーボックス#収納#ナチュラル#ビンテージ#海#新作#販売中#ものつくり
▼海の宝石箱 ~Seaglass jewelry box~ 昨日、minne・creemaに新作1点をアップしました 今回のジュエリーボックスは、季節を問わずシーグラスを楽しめるよう、ブラウンでナチュラルに仕上げてみました 是非ご覧ください https://www.creema.jp/creator/2074999/item/onsale #creema #minne #ハンドメイド #シーグラス #ビーチコーミング #インテリア #雑貨 #アクセサリー #ジュエリーボックス #収納 #ナチュラル #ビンテージ #海 #新作 #販売中 #ものつくり 
わくわくわくとする瞬間❁
何を作ろうか
妄想するのです

オーダーお待たせしている
皆さま、申し訳ありません。
newパーツでお届けいたします。

#ビーズ #スパンコール #刺繍
#ものつくり #ブローチ #ナガレボシシリーズ #tinytotroom
敬老の日。

9月も後半に入りました。
暗くなるのが早いなぁ。
朝晩は肌寒いし。

でも、きょうは34℃あり
つくつくぼうしが鳴いていて....
自然もよくわからない天気や季節にとまどってるのかな。。。 来月から年末までノンストップの毎日。

ものつくりに子育てに家族のお世話にがんばる👊✨ 10月はハロウィン🎃
ハンドメイドギャラリーには
ハロウィンがすぎても飾れる花雑貨も出しました。
カボチャをさりげなく使って😌
木の実をたくさん使って🌰
やっぱり秋ってすきだなぁ❤笑
.....って.....
にまにましながら制作してます😁🍁 #敬老の日#残暑#台風#虫の声#日が暮れる#9月#秋#ものつくり#ハロウィン#カボチャ#minne#ドライフラワー#リース
敬老の日。 9月も後半に入りました。 暗くなるのが早いなぁ。 朝晩は肌寒いし。 でも、きょうは34℃あり つくつくぼうしが鳴いていて.... 自然もよくわからない天気や季節にとまどってるのかな。。。 来月から年末までノンストップの毎日。 ものつくりに子育てに家族のお世話にがんばる👊✨ 10月はハロウィン🎃 ハンドメイドギャラリーには ハロウィンがすぎても飾れる花雑貨も出しました。 カボチャをさりげなく使って😌 木の実をたくさん使って🌰 やっぱり秋ってすきだなぁ❤笑 .....って..... にまにましながら制作してます😁🍁 #敬老の日 #残暑 #台風 #虫の声 #日が暮れる #9月 #秋 #ものつくり #ハロウィン #カボチャ #minne #ドライフラワー #リース 
きょうは敬老の日。

台風とか娘の熱とかで頭からすっかり離れてしまいました。
旦那さんのおばーちゃんは敬老の日がたんじょうびだったから会いに行きたかったな。
近々会いに行こう。

9月も後半に突入。
夏から秋に変わってきて、たくさんのご注文を頂きお選びいただきまして誠にありがとうございました。はじめましての方から、またリピしますと言って頂きすごく嬉しいですし制作する上での励みになり力がわきます。

11月でものつくりを始めて一年を迎えます。
選んで手に取って頂き、幸せな気持ちやお花で癒される気持ちを
感じていただければと思っております。

花のある暮らし
ドライフラワーのある暮らし
花雑貨
特別な日に身につけたい花アクセサリーを中心に。

何かまた新しいものを生み出せたらと常に考えて制作してます。
作る気持ちを大切に
きちんと
丁寧に
ほっこりするような作品を。

宜しくお願いいたします。。 #敬老の日#祝日#台風#熱#風邪#家族#制作#ものつくり#一年になる#新しいこと#花#ドライフラワー#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#物と人に向き合う#癒し#ハンドメイド#minne#champ_de_fleure
きょうは敬老の日。 台風とか娘の熱とかで頭からすっかり離れてしまいました。 旦那さんのおばーちゃんは敬老の日がたんじょうびだったから会いに行きたかったな。 近々会いに行こう。 9月も後半に突入。 夏から秋に変わってきて、たくさんのご注文を頂きお選びいただきまして誠にありがとうございました。はじめましての方から、またリピしますと言って頂きすごく嬉しいですし制作する上での励みになり力がわきます。 11月でものつくりを始めて一年を迎えます。 選んで手に取って頂き、幸せな気持ちやお花で癒される気持ちを 感じていただければと思っております。 花のある暮らし ドライフラワーのある暮らし 花雑貨 特別な日に身につけたい花アクセサリーを中心に。 何かまた新しいものを生み出せたらと常に考えて制作してます。 作る気持ちを大切に きちんと 丁寧に ほっこりするような作品を。 宜しくお願いいたします。。 #敬老の日 #祝日 #台風 #熱 #風邪 #家族 #制作 #ものつくり #一年になる #新しいこと #花 #ドライフラワー #花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #物と人に向き合う #癒し #ハンドメイド #minne #champ_de_fleure 
新所沢のインアウトさんにて撮影。
Tシャツヤーンの
ワッペンバッグ。
@2000円
ファスナータイプ
#ものつくり#手作り#ハンドメイド#撮影 #編みバッグ#ファッション
新所沢のインアウトさんにて撮影。
Tシャツヤーンの
ワッペンバッグ。
@2000円
ファスナータイプ
#ものつくり#手作り#ハンドメイド#撮影 #編みバッグ#ファッション
新所沢のインアウトさんにて撮影。
Tシャツヤーンの
ワッペンバッグ。
@2000円
ファスナータイプ
#ものつくり#手作り#ハンドメイド#撮影 #編みバッグ#ファッション
新所沢のインアウトさんにて撮影。
Tシャツヤーンの
ワッペンバッグ。
@2000円
ファスナータイプ
#ものつくり#手作り#ハンドメイド#撮影 #編みバッグ#ファッション
新所沢のインアウトさんにて、
撮影してみました☺️
ヘアピン良い感じ♪♪♪
#handmade #新所沢#インアウト#撮影#ヘアピン#ハンドメイド#手作り#ものつくり
台風の中大好きな仲間に逢いに福岡まで。 奇跡的に一便だけフライト出来て 福岡迄壊れたガイコツマイクを再生しライトスタンドとして生まれ変わり持ち主に送り届けました。
無事博多の歌姫の元に帰還しました。
#ライヴは立ち見で満員御礼
#休み明けから仕事ヤル気なし
#inthegroove  #ガイコツマイク #blues #ブルーズ ミュージック #ettajames  #ものつくり #オールディズ #ジャズボーカル  #shure55
台風の中大好きな仲間に逢いに福岡まで。 奇跡的に一便だけフライト出来て 福岡迄壊れたガイコツマイクを再生しライトスタンドとして生まれ変わり持ち主に送り届けました。 無事博多の歌姫の元に帰還しました。 #ライヴは立ち見で満員御礼  #休み明けから仕事ヤル気なし  #inthegroove  #ガイコツマイク  #blues  #ブルーズ  ミュージック #ettajames  #ものつくり  #オールディズ  #ジャズボーカル   #shure55 
no.22
これもテスト的に2色掛けしてみた釉薬。
素敵なグリーン出た!😆
お皿とか、他の器にも使ってみよ〜♪ #ぐいのみ#酒器#小鉢#うつわ#うつわ好き#陶芸#陶器#ものつくり#手しごと
no.21
テスト的に2色掛けしてみた釉薬が、とっても好みだったので嬉し✨

#ぐいのみ#酒器#小鉢#うつわ#うつわ好き#陶芸#陶器#ものつくり#手しごと
廣瀬久美「グラス 粉雪」林彩子「注器 酒器」

新宿高島屋10階「暮らしの工芸」林彩子 廣瀬久美二人展はいよいよ明日まで。
本日は林彩子終日在廊
廣瀬さんは15時からいらっしゃっいます。明日最終日は17時までですのでお気をつけください。
私は15時からおります

#athomeworks #林彩子 #アトリエ #鎌倉 #湘南 #湘南海岸公園 #ものつくり #ものづくり #暮らし #陶芸 #陶器 #うつわ #器 #potter #pottery #ceramics  #workshop #ワークショップ #旅と器と#個展
廣瀬久美「グラス 粉雪」林彩子「注器 酒器」 新宿高島屋10階「暮らしの工芸」林彩子 廣瀬久美二人展はいよいよ明日まで。 本日は林彩子終日在廊 廣瀬さんは15時からいらっしゃっいます。明日最終日は17時までですのでお気をつけください。 私は15時からおります #athomeworks  #林彩子  #アトリエ  #鎌倉  #湘南  #湘南海岸公園  #ものつくり  #ものづくり  #暮らし  #陶芸  #陶器  #うつわ  #器  #potter  #pottery  #ceramics  #workshop  #ワークショップ  #旅と器と #個展 
台風も過ぎ去り
晴れてます
北海道地方の方は
お気をつけください

コブクロ静岡公演も
無事に終わったみたいで
良かったです

コブクロが休業した年
パワースポット巡りに
相方ちゃんと出雲大社へ行っときに
購入したパワーストーン
ブレスレット

ストーンが傷ついたり
ブレスの紐が汚れたりしたので
修理して
使ってました
手間賃など払うと高くて
2回目からは自分で治すことに
今回も作り直しました

やりたいことのひとつに
パワーストーンブレスレット
を作ること
パワーストーンの勉強もしたいな

やろうやろうと数十年
時間だけが過ぎて行き
今に至る
これではダメだよね
少しずつでも始めてみよう

#出雲大社たまゆら#コブクロ休業年#出雲大社は神在月に行ったよ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#インスピレーション#シトリン#タイガーアイ#アラゴナイト#クラック水晶#手づくり#ものつくり#やりたいこと#ヒマラヤ浄化水晶#出雲お清めの塩付き#2枚目はとりあえず作ってみたよ#カラージェード#一目ボレストーン
台風も過ぎ去り 晴れてます 北海道地方の方は お気をつけください コブクロ静岡公演も 無事に終わったみたいで 良かったです コブクロが休業した年 パワースポット巡りに 相方ちゃんと出雲大社へ行っときに 購入したパワーストーン ブレスレット ストーンが傷ついたり ブレスの紐が汚れたりしたので 修理して 使ってました 手間賃など払うと高くて 2回目からは自分で治すことに 今回も作り直しました やりたいことのひとつに パワーストーンブレスレット を作ること パワーストーンの勉強もしたいな やろうやろうと数十年 時間だけが過ぎて行き 今に至る これではダメだよね 少しずつでも始めてみよう #出雲大社たまゆら #コブクロ休業年 #出雲大社は神在月に行ったよ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #インスピレーション #シトリン #タイガーアイ #アラゴナイト #クラック水晶 #手づくり #ものつくり #やりたいこと #ヒマラヤ浄化水晶 #出雲お清めの塩付き #2枚目はとりあえず作ってみたよ #カラージェード #一目ボレストーン 
男性の作品✨
柔らかい優しい色で作られてました。
凄い偶然というか、もう不思議なくらいの出会いで、鳥肌もののレッスンとなりました。縁とはこのことか!と。。
#お花らんたん
#キャンドル #candle #tomoiro_candle #お花 #flower #キャンドル教室 #キャンドル作り #キャンドル体験 #キャンドルライト #ものつくり #女子力 #wedding #女子会 #かわいい #楽しい #長岡
男性の作品✨ 柔らかい優しい色で作られてました。 凄い偶然というか、もう不思議なくらいの出会いで、鳥肌もののレッスンとなりました。縁とはこのことか!と。。 #お花らんたん  #キャンドル  #candle  #tomoiro_candle  #お花  #flower  #キャンドル教室  #キャンドル作り  #キャンドル体験  #キャンドルライト  #ものつくり  #女子力  #wedding  #女子会  #かわいい  #楽しい  #長岡 
本日のわたし。
私のブランド「miim®️」の作品を作ってます。
ひたすらタックです、、、
出来上がったらまた載せます。

本日のお店はopen13:00、close19:00。
明日はお休みです。

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #miim #miimmisatosaito #tokyo #縫製 #拘り #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし #まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション #セレクトショップ #カッコいい #プレゼント #ギフト
本日のわたし。 私のブランド「miim®️」の作品を作ってます。 ひたすらタックです、、、 出来上がったらまた載せます。 本日のお店はopen13:00、close19:00。 明日はお休みです。 #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #miim  #miimmisatosaito  #tokyo  #縫製  #拘り  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション  #セレクトショップ  #カッコいい  #プレゼント  #ギフト 
*
Prabang **°
・
・
久しぶりに
・
プラバンを使って
・
モノつくり
・
・
幼い頃は
・
溢れでたアイデアも
・
・
大人になると
・
・
素敵なモノをつくりたいと
・
本気で
・
欲が出て
・
・
駄目だなぁ‥‥
・
・
こどもは純粋 ☆°
・
無欲の勝利!
・
・
・
結局
・
手を加えず
・
ただ切っただけの
・
コレが一番
・
すき ☆*°
・
・
#プラバン #アクセサリー#accessories #手作り #赤 #red #透き通る #縮む #思いの外 #小さく #無欲 #勝利 #これは #なに #ものつくり #子供 #おとな #おうち #溢れる #design #idea #今は #なし #Japan
* Prabang **° ・ ・ 久しぶりに ・ プラバンを使って ・ モノつくり ・ ・ 幼い頃は ・ 溢れでたアイデアも ・ ・ 大人になると ・ ・ 素敵なモノをつくりたいと ・ 本気で ・ 欲が出て ・ ・ 駄目だなぁ‥‥ ・ ・ こどもは純粋 ☆° ・ 無欲の勝利! ・ ・ ・ 結局 ・ 手を加えず ・ ただ切っただけの ・ コレが一番 ・ すき ☆*° ・ ・ #プラバン  #アクセサリー #accessories  #手作り  #赤  #red  #透き通る  #縮む  #思いの外  #小さく  #無欲  #勝利  #これは  #なに  #ものつくり  #子供  #おとな  #おうち  #溢れる  #design  #idea  #今は  #なし  #Japan 
妻入商家クラフト&フォークアート篠山
「いらか」
2017.9.15(金)-18(月祝)
9.22(金)-24(日)
10:00-17:00
[会場]兵庫県篠山市『河原町妻入商家群』
ハクトヤの立地する通りでのイベントです。
城下町篠山の妻入を舞台に工芸作家や美術家が集い  楽しい作品でおもてなし 、風土と文化と出逢い  町並み散歩にショッピング 「いらか」というお祭りが2017年秋、始まる---篠山アートいらか#美術#アート#まちづくり#ものつくり#作家#日本遺産#ギャラリー#篠山
妻入商家クラフト&フォークアート篠山 「いらか」 2017.9.15(金)-18(月祝) 9.22(金)-24(日) 10:00-17:00 [会場]兵庫県篠山市『河原町妻入商家群』 ハクトヤの立地する通りでのイベントです。 城下町篠山の妻入を舞台に工芸作家や美術家が集い 楽しい作品でおもてなし 、風土と文化と出逢い 町並み散歩にショッピング 「いらか」というお祭りが2017年秋、始まる---篠山アートいらか#美術 #アート #まちづくり #ものつくり #作家 #日本遺産 #ギャラリー #篠山 
他にも今日はこんなのも縫ったり。
ブレードを使ってキーリングの製作。
これはブレードという物をいろんな人にわかってもらいたくて手軽に買えるような価格帯で作っています。
11月以降発表予定のシルクのブレードバージョンもご用意してあります。
パッケージもopen記念用と通常販売用と別々で、自分で作りました。
こちらも満足な仕上がりで。

黒色のブレードの商品は店舗限定色です✨

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #tokyo #縫製 #拘り #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし #まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション #セレクトショップ #カッコいい #プレゼント #ギフト
他にも今日はこんなのも縫ったり。 ブレードを使ってキーリングの製作。 これはブレードという物をいろんな人にわかってもらいたくて手軽に買えるような価格帯で作っています。 11月以降発表予定のシルクのブレードバージョンもご用意してあります。 パッケージもopen記念用と通常販売用と別々で、自分で作りました。 こちらも満足な仕上がりで。 黒色のブレードの商品は店舗限定色です✨ #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #tokyo  #縫製  #拘り  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション  #セレクトショップ  #カッコいい  #プレゼント  #ギフト 
暖簾ができました。
オーナーの田島さんから、暖簾が必要なんだと言われ続けていたので、店番しながら作ってみました。
裁断は、田島さんへパス(笑)
さくっと切ってもらいました。

なんとなくで作ったわりには、想像通りでよかったよかった

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #tokyo 
#縫製 #拘り #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし #まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション #セレクトショップ #カッコいい
暖簾ができました。 オーナーの田島さんから、暖簾が必要なんだと言われ続けていたので、店番しながら作ってみました。 裁断は、田島さんへパス(笑) さくっと切ってもらいました。 なんとなくで作ったわりには、想像通りでよかったよかった #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #tokyo  #縫製  #拘り  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション  #セレクトショップ  #カッコいい 
#私の針仕事展 #広島そごう
創作意欲が湧き始める#初秋
やっぱり手芸が好きだ(*'▽'*) ここぞとばかりに布集め
selfish.m
@masakotakeishi さんのこだわりのキットと、昭和懐かしい布達🐞
選ぶ手が止まらない🤚
泣く泣くワゴンに戻した子達
また会えますように⭐︎
@ameliejapan さんのボタン
7階の「ホビーウィーク」
で、いつもチョイスしないような色合いのヴィンテージボタンに心鷲掴み😍
平尾のお店いつか行きたいな✨

体験講習のキット
可愛かった✂️
あと、展示会場内に
@yucococafe さんの
ハリネズミさんがーーーー💕
かわゆす😊癒されるぅ

最後は教室宿題の
文鎮がま口👛のショルダーバッグ
お母さんの近々の旅行に間に合った❗️早く送らなきゃε-(´∀`; )

さ〜なんやらかんやら
作るゾーーー!!!
#handmade #handcraft #手作り#ものつくり#針仕事#布好き#手芸#パッチワーク#パッチワークキルト#patchwork#quilt
#私の針仕事展  #広島そごう  創作意欲が湧き始める#初秋  やっぱり手芸が好きだ(*'▽'*) ここぞとばかりに布集め selfish.m @masakotakeishi さんのこだわりのキットと、昭和懐かしい布達🐞 選ぶ手が止まらない🤚 泣く泣くワゴンに戻した子達 また会えますように⭐︎ @ameliejapan さんのボタン 7階の「ホビーウィーク」 で、いつもチョイスしないような色合いのヴィンテージボタンに心鷲掴み😍 平尾のお店いつか行きたいな✨ 体験講習のキット 可愛かった✂️ あと、展示会場内に @yucococafe さんの ハリネズミさんがーーーー💕 かわゆす😊癒されるぅ 最後は教室宿題の 文鎮がま口👛のショルダーバッグ お母さんの近々の旅行に間に合った❗️早く送らなきゃε-(´∀`; ) さ〜なんやらかんやら 作るゾーーー!!! #handmade  #handcraft  #手作り #ものつくり #針仕事 #布好き #手芸 #パッチワーク #パッチワークキルト #patchwork #quilt 
本日のわたし。
店番しつつ、縫っております。
タイミングがよければ何かしら縫ってる作業が見れると思います。

本日はopen13:00、close19:00。

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #tokyo 
#縫製 #拘り #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし #まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション #セレクトショップ #カッコいい #プレゼント #ギフト
本日のわたし。 店番しつつ、縫っております。 タイミングがよければ何かしら縫ってる作業が見れると思います。 本日はopen13:00、close19:00。 #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #tokyo  #縫製  #拘り  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション  #セレクトショップ  #カッコいい  #プレゼント  #ギフト 
紫紺の世界✨
*
*
*
仏様はいつも側にいてくれる
*
*
*
ピアスには金箔と淡水パールと雫水晶
*
*
*
気高く清らかに大人の感じ
たまにはいいかな😃
明後日は敬老の日。
プレゼントしようかな~。
*
*
*
#ハンドメイド #ものつくり #ものづくり #レジンアクセサリー #レジン #金箔 #天然石 #お年寄りを大切に #感謝 #仏様
新宿高島屋10階「ギャラリー暮らしの工芸」二人展 19まで開催中!
台風が心配ですが、土日月は林彩子、廣瀬久美両作家お待ちしております。時間帯により席を外していることがありますので、来られる方はメッセージなどお気軽にどうぞ!
At Home Worksもショップオープンしております
新宿高島屋10階「ギャラリー暮らしの工芸」二人展 19まで開催中! 台風が心配ですが、土日月は林彩子、廣瀬久美両作家お待ちしております。時間帯により席を外していることがありますので、来られる方はメッセージなどお気軽にどうぞ! At Home Worksもショップオープンしております
.
【#newarrival #新商品入荷 】
・
no.71718 ¥9.900+tax
col A GR B NV
quality #綿 100%
#製品洗い ・
#フリーサイズ 
#墨田区 で#ものつくり 
してます
・
#セレクトショップ 様
#お取引先  様
募集中です
アカウントTOPのURLより
お問い合わせフォーム
からお願いします♫
・
#instafashion 
#followme 
#instagood 
#instagram
こんな感じにディスプレーや商品作りをやらせていただきました。
テーブルにある商品と壁にかけてある帽子はscalecraftのオリジナル商品です。

写真の壁側にある商品はセレクトさせていただいたものです。
アクセサリーはilocamiさん。
羊毛作品はyasuko watanabeさん。
革小物はcommaさん。

#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #tokyo #select
#縫製 #拘り #ミシン #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし
#まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション
こんな感じにディスプレーや商品作りをやらせていただきました。 テーブルにある商品と壁にかけてある帽子はscalecraftのオリジナル商品です。 写真の壁側にある商品はセレクトさせていただいたものです。 アクセサリーはilocamiさん。 羊毛作品はyasuko watanabeさん。 革小物はcommaさん。 #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #tokyo  #select  #縫製  #拘り  #ミシン  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション 
●手触りふんわり毛糸巻きハンガー※sns限定●

薄手のニット、カーディガンなどにおすすめ❕

スチールハンガーにふんわり毛糸を巻き付けた洋服掛です。
空気を含んだ毛糸が掛けた服へのクッションになり、生地に優しく掛けたものが滑り落ちづらい製品です。

赤、青、黄 色の性格の違うふんわりハンガーに 落ち着いた色味のお洋服を掛けて 組み合わせを楽しんでみても✨

sns限定販売 
3本組¥2,400 (税別・送料込) 
売り切り商品 フック固定 ワイド400mm

詳しくは
【ハンガーのタヤ】へどうぞお問い合わせください❗

#hanger#fashion#apparel#cute#cawaii#lad#bule#yellow#white#color#ハンガー#アパレル#かわいい#おしゃれ#毛糸#もこもこ#ふんわり#ニット#リボン#葛飾区#秋物#冬物#カラフル#鮮やか#手巻き#甘辛#ものつくり
●手触りふんわり毛糸巻きハンガー※sns限定● 薄手のニット、カーディガンなどにおすすめ❕ スチールハンガーにふんわり毛糸を巻き付けた洋服掛です。 空気を含んだ毛糸が掛けた服へのクッションになり、生地に優しく掛けたものが滑り落ちづらい製品です。 赤、青、黄 色の性格の違うふんわりハンガーに 落ち着いた色味のお洋服を掛けて 組み合わせを楽しんでみても✨ sns限定販売  3本組¥2,400 (税別・送料込) 売り切り商品 フック固定 ワイド400mm 詳しくは 【ハンガーのタヤ】へどうぞお問い合わせください❗ #hanger #fashion #apparel #cute #cawaii #lad #bule #yellow #white #color #ハンガー #アパレル #かわいい #おしゃれ #毛糸 #もこもこ #ふんわり #ニット #リボン #葛飾区 #秋物 #冬物 #カラフル #鮮やか #手巻き #甘辛 #ものつくり 
本日、なんとかOpenしました。
大々的な宣伝はしていないのですが、来てくれたみなさん、ありがとうございます。
お花を贈ってくれた家族ありがとう。
まだまだ、いろんな面で足りないとこがあるので、少しずつですが頑張っていきまーす。
#scalecraft #machinesewing #craftsman #braided #japanmade #product #cool #fashion #sewing #echelle #tokyo 
#縫製 #拘り #ミシン #帽子職人 #浅草橋 #ブレード #小物縫製 #さすがわたし
#まだまだ頑張る #ものつくり #おしゃれ #ファッション
本日、なんとかOpenしました。 大々的な宣伝はしていないのですが、来てくれたみなさん、ありがとうございます。 お花を贈ってくれた家族ありがとう。 まだまだ、いろんな面で足りないとこがあるので、少しずつですが頑張っていきまーす。 #scalecraft  #machinesewing  #craftsman  #braided  #japanmade  #product  #cool  #fashion  #sewing  #echelle  #tokyo  #縫製  #拘り  #ミシン  #帽子職人  #浅草橋  #ブレード  #小物縫製  #さすがわたし  #まだまだ頑張る  #ものつくり  #おしゃれ  #ファッション 
Aga japan 名古屋エスカ店
.
Aga Lifestyle Part2."働く女性"
.
Agaカスタマイズオーダー会が期間限定でスタート致しました。
お好みの形、生地・カラー、サイズをお選びください。
こだわりの生地を揃えてお待ちしております。
.
.
#aga#nagoya#esca#madeinjapan#名古屋#エスカ#日本製#尾州#ツイード#千鳥#セミオーダー#ものつくり#仕事着#こだわり#アーガジャパン
Aga japan 名古屋エスカ店
.
Aga Lifestyle Part1."特別な時に"
.
NewBrand Aga BLACK
上品さ、艶っぽさ、
最高級をだせる
”ブラック”を
コーディネートで
とりいれる事でハイクラス感をひきだす、
コンテポラリーブランドAgaBLack
.
結婚式や入学式に着て行くお洋服としても、普段着としても着ていただけるお洋服が揃っております。
.
.
#aga#nagoya#esca#madeinjapan#black#名古屋#エスカ#日本製#ブラック#和モダン#粋#ものつくり#こだわり#アーガジャパン
Aga japan 名古屋エスカ店 . Aga Lifestyle Part1."特別な時に" . NewBrand Aga BLACK 上品さ、艶っぽさ、 最高級をだせる ”ブラック”を コーディネートで とりいれる事でハイクラス感をひきだす、 コンテポラリーブランドAgaBLack . 結婚式や入学式に着て行くお洋服としても、普段着としても着ていただけるお洋服が揃っております。 . . #aga #nagoya #esca #madeinjapan #black #名古屋 #エスカ #日本製 #ブラック #和モダン #粋 #ものつくり #こだわり #アーガジャパン 
.
渡辺さんにいただいたトウモロコシ。
お醤油ぬって焼いて食べます。
. 渡辺さんにいただいたトウモロコシ。 お醤油ぬって焼いて食べます。
#Repost @aga_japan (@get_repost)
・・・
Aga japan 名古屋エスカ店
.
神戸、横浜に続き
2017.09.15(fri)
名古屋にnew shopがいよいよオープン致します!...
.
お客様にとって心地よい空間になりますように、
たくさんの方との素敵な出会いを心待ちにしています。
.
.
#aga#nagoya#esca#madeinjapan #besic #modern #名古屋#エスカ#和モダン#粋#ものつくり#こだわり#ベーシック#アーガジャパン
#Repost  @aga_japan (@get_repost) ・・・ Aga japan 名古屋エスカ店 . 神戸、横浜に続き 2017.09.15(fri) 名古屋にnew shopがいよいよオープン致します!... . お客様にとって心地よい空間になりますように、 たくさんの方との素敵な出会いを心待ちにしています。 . . #aga #nagoya #esca #madeinjapan  #besic  #modern  #名古屋 #エスカ #和モダン #粋 #ものつくり #こだわり #ベーシック #アーガジャパン 
おはようございます。
🦎とパール
*
*
*
個性的と言われます。
*
*
*
褒め言葉と受け止めています。
*
*
*
*
*
一人一人違ってるから
素敵なのよ。
*
*
*
(*・・)σが今日も笑っていれますように💖
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #レジン #天然石アクセサリー #パール 
#おしゃれさん #おしゃれ好き #ものつくり #トカゲ #とかげ #きれい #清楚系
ふと作りたくなったので手持ちのパーツでピアス作成。
.
.
#ハロウィン
#夜中
#ふと 
#ピアス
#ハンドメイド
#ものつくり
#気まぐれ
#適当
アーガjapan名古屋店
9.15.open. 『粋』

#和#日本#職人#屏風絵
#炭#苔#漆器#ものつくり
やっとピアス作れました🍎🍎
なかなかのキラキラ具合🙆🎉🎉🎉 ピアス台紙も新しい🙋‍♂️🙋‍♂️ もう少し数作らなければ〜。
休み欲しい😭😭😭
7日出早く終わってー😗😗😗😗😗
.
.

#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス#ジュェリー#アクセサリー
#イヤリング
#インド #可愛い#ふぁっしょん #ファション#オーブン#ものつくり#イラストレーター#アパレル#ファションコーデ #ファション#古着#メンズライク
やっとピアス作れました🍎🍎 なかなかのキラキラ具合🙆🎉🎉🎉 ピアス台紙も新しい🙋‍♂️🙋‍♂️ もう少し数作らなければ〜。 休み欲しい😭😭😭 7日出早く終わってー😗😗😗😗😗 . . #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス #ジュェリー #アクセサリー  #イヤリング  #インド  #可愛い #ふぁっしょん  #ファション #オーブン #ものつくり #イラストレーター #アパレル #ファションコーデ  #ファション #古着 #メンズライク 
Aga japan 名古屋エスカ店
.
神戸、横浜に続き
2017.09.15(fri)
名古屋にnew shopがいよいよオープン致します!...
.
お客様にとって心地よい空間になりますように、
たくさんの方との素敵な出会いを心待ちにしています。
.
.
#aga#nagoya#esca#madeinjapan #besic #modern #名古屋#エスカ#和モダン#粋#ものつくり#こだわり#ベーシック#アーガジャパン
茨城行きまーーす!
.
9/24(日) イーアスつくば 週末工作でチョークアート初登場‼︎ (*´∇`*).
.
.
 指でくるくると混ぜて描くチョークアート‼︎ きのことミノムシ、好きな色を選んで描きましょー♫

当日レシート1,000円以上で参加OK!
.
受付はオープンより開始です!.
12時〜  4回開催.
各回25名、合計100名様.
対象は小学生までのお子様と保護者
.
各回、定員になり次第終了
詳しくはイーアスつくばHPでご確認下さい。
.
たくさんのご参加お待ちしております(^^)
.
.
#チョークアート #初心者ok #chalkart #ワークショップイベント #イーアスつくば #週末工作 #黒板ボード #きのこ #秋 #ものつくり #好きな色で描こう #研究学園駅 #茨城 #出張講座 #出張ワークショップ
茨城行きまーーす! . 9/24(日) イーアスつくば 週末工作でチョークアート初登場‼︎ (*´∇`*). . . 指でくるくると混ぜて描くチョークアート‼︎ きのことミノムシ、好きな色を選んで描きましょー♫ 当日レシート1,000円以上で参加OK! . 受付はオープンより開始です!. 12時〜 4回開催. 各回25名、合計100名様. 対象は小学生までのお子様と保護者 . 各回、定員になり次第終了 詳しくはイーアスつくばHPでご確認下さい。 . たくさんのご参加お待ちしております(^^) . . #チョークアート  #初心者ok  #chalkart  #ワークショップイベント  #イーアスつくば  #週末工作  #黒板ボード  #きのこ  #秋  #ものつくり  #好きな色で描こう  #研究学園駅  #茨城  #出張講座  #出張ワークショップ 
陶器で作ったダーラナホースが仲間入り〜^^ #ダーラナホース#陶芸#陶器#ものつくり#北欧#北欧好き#インテリア好き#リサラーソン#ロイヤルペット

@kana.pottery34 との住み分けに未だに迷う。。
no.20
オブジェ続きで、ダーラナホース。
渋くて良い。

#ダーラナホース#北欧#北欧好き#インテリア雑貨#馬#オブジェ#陶芸#陶器#ものつくり
イベントシーズン突入〜♪ 八坂神社さんの
秋空と蚤の市

初回からiineとして参加させていただいてますが、メンバー多忙の為

今秋は

お洋服のtikutikuと
私、花雑貨のchiharubiyori

2人で出店させていただきます♪

秋空散歩がてら遊びに来てね〜〜◡̈♥︎ お隣小倉城ではライトアップイベント行われるとのことですヨ♪

#蚤の市#八坂神社#イベント#二人展
#手作り#ものつくり
イベントシーズン突入〜♪ 八坂神社さんの 秋空と蚤の市 初回からiineとして参加させていただいてますが、メンバー多忙の為 今秋は お洋服のtikutikuと 私、花雑貨のchiharubiyori 2人で出店させていただきます♪ 秋空散歩がてら遊びに来てね〜〜◡̈♥︎ お隣小倉城ではライトアップイベント行われるとのことですヨ♪ #蚤の市 #八坂神社 #イベント #二人展  #手作り #ものつくり 
只今新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸さんで二人展中ですが、高島屋ほど近く、新宿御苑前apartmentcoffeeさんでは「旅と器と。」開催中です。
ぜひ合わせてお立ち寄りくださいませ

#athomeworks #林彩子 #アトリエ #鎌倉 #湘南 #湘南海岸公園 #ものつくり #ものづくり #暮らし #陶芸 #陶器 #うつわ #器 #potter #pottery #ceramics  #workshop #ワークショップ #旅と器と#個展 #新宿高島屋 #apartmentcoffee
只今新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸さんで二人展中ですが、高島屋ほど近く、新宿御苑前apartmentcoffeeさんでは「旅と器と。」開催中です。 ぜひ合わせてお立ち寄りくださいませ #athomeworks  #林彩子  #アトリエ  #鎌倉  #湘南  #湘南海岸公園  #ものつくり  #ものづくり  #暮らし  #陶芸  #陶器  #うつわ  #器  #potter  #pottery  #ceramics  #workshop  #ワークショップ  #旅と器と #個展  #新宿高島屋  #apartmentcoffee 
随分涼しくなりましたね~。 トカゲ🦎ちゃん✨

やっぱりこれが好き💓
*
*
*
*
*
*
*
人と違う
*
(*・・)σだけの
*
*
*
今日1日を過ごしてね。
*
*
*
🍀 #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ものづくり#ものつくり #とかげ #レジンイヤリング #レジンピアス #おしゃれさん #おしゃれ好き #天然石 #レジン #きらきら #キラキラ✨
.
アトリエ展に向けて、フルスロットルで制作中。
また今日から新宿高島屋10階にて、「林彩子・廣瀬久美 陶とガラス 二人展」が開催されてます。ぜひぜひ!
. アトリエ展に向けて、フルスロットルで制作中。 また今日から新宿高島屋10階にて、「林彩子・廣瀬久美 陶とガラス 二人展」が開催されてます。ぜひぜひ!
本日より!
9/13-19新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸にて、
「林彩子 廣瀬久美
陶とガラス二人展」始まりました
ぜひご高覧ください。
林彩子本日は終日おります。

#athomeworks #林彩子 #アトリエ #鎌倉 #湘南 #湘南海岸公園 #ものつくり #ものづくり #暮らし #陶芸 #陶器 #うつわ #器 #potter #pottery #ceramics  #workshop #ワークショップ #旅と器と#個展 #新宿高島屋
本日より! 9/13-19新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸にて、 「林彩子 廣瀬久美 陶とガラス二人展」始まりました ぜひご高覧ください。 林彩子本日は終日おります。 #athomeworks  #林彩子  #アトリエ  #鎌倉  #湘南  #湘南海岸公園  #ものつくり  #ものづくり  #暮らし  #陶芸  #陶器  #うつわ  #器  #potter  #pottery  #ceramics  #workshop  #ワークショップ  #旅と器と #個展  #新宿高島屋 
おはようございます。
レジン+グリッター+天然石

上から
🔶ガーネット
🔶ローズクォーツ
🔶ラピスラズリ
🔶ペリドット

貴女はどれがお好き?

今日も1日爽やかに~💖
おはようございます。 レジン+グリッター+天然石 上から 🔶ガーネット 🔶ローズクォーツ 🔶ラピスラズリ 🔶ペリドット 貴女はどれがお好き? 今日も1日爽やかに~💖
no.19
去年作ったハロウィンのかぼちゃ。
これはミニチュアサイズだったので、今年は実物大くらいで作ってみようかな?
シンプル、シックな感じで。

#年々早まるハロウィン#ハロウィン#ハロウィン飾り#おもちゃかぼちゃ#ハロウィンかぼちゃ#シンプル好き#陶芸#陶器#ものつくり
雨あがり 9月12日の夕日のオレンジは 金色のように光って見えました
*
*
*
sale_984 ゴールドハンガー 追加
*
*
*
ぜひ【ハンガーのタヤ】サイトをチェックしてみてください!

#hanger#fashion#apparel#gold#sunset#sale#check#botom#cool#juell#ハンガー#ファッション#アパレル#クラフト#金色#影#オモシロイ#屋上#富士山#見えた#ものつくり#工場#葛飾区#雨上がり#雨
雨あがり 9月12日の夕日のオレンジは 金色のように光って見えました * * * sale_984 ゴールドハンガー 追加 * * * ぜひ【ハンガーのタヤ】サイトをチェックしてみてください! #hanger #fashion #apparel #gold #sunset #sale #check #botom #cool #juell #ハンガー #ファッション #アパレル #クラフト #金色 #影 #オモシロイ #屋上 #富士山 #見えた #ものつくり #工場 #葛飾区 #雨上がり #雨 
愛媛県松山市の竹工芸師
西原です

先日、竹のひご取り教室が東温市に紹介されました! <iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Ftooncity.ehime%2Fposts%2F2023560727874778&width=500" width="500" height="671" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>

公式ブログは「竹日和」で検索!

http://atorie-takebiyori-blog.hatenablog.com/

竹工芸師 西原 悟志

TEL 090-5143-3886

i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp

#竹細工 #伊予竹細工 #LOHAS #自然素材 #手作り #ものつくり #伝統工芸 #竹工芸 #手仕事 #ナチュラルライフ #松山市 #青少年センター #オーガニック #自然派 #心地いい暮らし #丁寧な暮らし
愛媛県松山市の竹工芸師 西原です 先日、竹のひご取り教室が東温市に紹介されました! 公式ブログは「竹日和」で検索! http://atorie-takebiyori-blog.hatenablog.com/ 竹工芸師 西原 悟志 TEL 090-5143-3886 i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp #竹細工  #伊予竹細工  #LOHAS  #自然素材  #手作り  #ものつくり  #伝統工芸  #竹工芸  #手仕事  #ナチュラルライフ  #松山市  #青少年センター  #オーガニック  #自然派  #心地いい暮らし  #丁寧な暮らし