an online Instagram web viewer

#ものつくり大好き medias

Photos

我が家の芸術担当のはるくんが保育園の時作った「チューリップ🌷🌷」
★
お散歩で見つけた落ち葉でできてるんですよ~✨
★
丁寧にちぎって作ったそうで、無限大のはるくんの才能に先生とびっくり、感動したもんですっ!!
★
今でも大事に取ってあるよ♪
冷蔵庫に貼ってまぁす❤❤
小学4年生になった今も、工作大好きです( 〃▽〃)
★★★★★★★★★★★★★★★★★
#6人家族#4人姉弟#次男#3番目#保育園の思い出#年中のときの作品#ものつくり大好き#落ち葉#枯れ葉#チューリップ#手でちぎる#器用#芸術担当#芸術#アート#我が家の#アーティスト#可愛い
我が家の芸術担当のはるくんが保育園の時作った「チューリップ🌷🌷」 ★ お散歩で見つけた落ち葉でできてるんですよ~✨ ★ 丁寧にちぎって作ったそうで、無限大のはるくんの才能に先生とびっくり、感動したもんですっ!! ★ 今でも大事に取ってあるよ♪ 冷蔵庫に貼ってまぁす❤❤ 小学4年生になった今も、工作大好きです( 〃▽〃) ★★★★★★★★★★★★★★★★★ #6人家族 #4人姉弟 #次男 #3番目 #保育園の思い出 #年中のときの作品 #ものつくり大好き #落ち葉 #枯れ葉 #チューリップ #手でちぎる #器用 #芸術担当 #芸術 #アート #我が家の #アーティスト #可愛い 
久々にチップディスプレイ作ってみた(^^)
休みの日にコツコツコツコツ…
休みなのに…
しかし、こういうの好きなんです❤︎‼︎
小学生から変わらず、図工が好き。
*
#チップ#サンプルチップ #見本#ネイル#ネイルデザイン #ネイル画像#ジェルネイル#可愛い#工作#ものつくり大好き #国立#国立ネイル #国立ネイルサロン
柾目剥材の笊を製作中です
ボーとしながら編んでます…

#竹細工教室#京都#竹籠#ものつくり大好き #プライスレス#寶介#眠たい #無心
koko*ti cafeの夏まつりー☆
ワークショップ盛りだくさん!
予定合わず行けないのが残念ー(>_<)
#noyu #handmade #kokoticafe #ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #がもよん #夏まつり #ワークショップ #ものつくり大好き
昨日は2年連続で#ワンカリフォルニアデイ で作れなかったmoaniさんのアロマキャンドルのワークショップが#湘南フィルモール で作れる日だったのでやってきました*Ü*
体調もこの日だけは良かったのが不思議😊
#アロマキャンドル #湘南 #プルメリアの香り #ワークショップ #フィン #サボテン #クロス #ものつくり大好き #また習いたい #いい匂い #楽しすぎた #アロマキャンドル大好き
昨日は2年連続で#ワンカリフォルニアデイ  で作れなかったmoaniさんのアロマキャンドルのワークショップが#湘南フィルモール  で作れる日だったのでやってきました*Ü* 体調もこの日だけは良かったのが不思議😊 #アロマキャンドル  #湘南  #プルメリアの香り  #ワークショップ  #フィン  #サボテン  #クロス  #ものつくり大好き  #また習いたい  #いい匂い  #楽しすぎた  #アロマキャンドル大好き 
ぐちゃぐちゃw
今日もこんな時間♪
やってるとつい時間を忘れるのね。
集中する時間て最近あんまりないからすごく疲れるけど楽しい♪
しかし、ものがごちゃごちゃでキチャナイwww

#handmade #レジンアクセサリー #uvレジン #ハンドメイドアクセサリー #ものつくり大好き #趣味の時間 #パパはゲームに夢中 #ごちゃごちゃなテーブル #minne #key-a-m #japan #iqosはパパの
ぐちゃぐちゃw 今日もこんな時間♪ やってるとつい時間を忘れるのね。 集中する時間て最近あんまりないからすごく疲れるけど楽しい♪ しかし、ものがごちゃごちゃでキチャナイwww #handmade  #レジンアクセサリー  #uvレジン  #ハンドメイドアクセサリー  #ものつくり大好き  #趣味の時間  #パパはゲームに夢中  #ごちゃごちゃなテーブル  #minne  #key -a-m #japan  #iqosはパパの 
2個目完成しました😊🎵
兵庫に引っ越した、お友達にプレゼントしようと思います💗😊喜んでくれたら、嬉しいです😊🎵
娘も、見て喜んでくれましたが、結ぶかは、わかりません😅💦
#ハンドメイド#ハンドメイド記録 #ハンドメイドヘアゴム #くるみボタン #ビーズ #手芸 #プレゼント#ハンドメイド好き #ものつくり大好き
今日は、色々作りたくて、以前買っていた、くるみボタンに、パール調ビーズを付けてみました😊🎵やっぱり楽しい💕☺️#ハンドメイド好き #ハンドメイド記録 #くるみボタン #パールビーズ #手芸 #ものつくり大好き #ダイソー購入品#
梅仕事スタート!! 梅シロップに梅酒を仕込みます!
今年はブランデートライ!!
美味しい梅酒が出来るかな?!
楽しみ!!
週末は梅干し仕込み!
黄熟するまでお預けです。
#梅シロップ作り #梅酒作り 
#無農薬 #梅 #和歌山産 
#昔ながら 
#日本 #伝統食 #大切に 
#みんなに 
#広めたいな 
#保存食 #保存食作り 
#豊かな暮らし #いこーる 
#便利な世の中  #とはちがう 
#ものつくり大好き 
#作る楽しみ #子供に #伝えたい
梅仕事スタート!! 梅シロップに梅酒を仕込みます! 今年はブランデートライ!! 美味しい梅酒が出来るかな?! 楽しみ!! 週末は梅干し仕込み! 黄熟するまでお預けです。 #梅シロップ作り  #梅酒作り  #無農薬  #梅  #和歌山産  #昔ながら  #日本  #伝統食  #大切に  #みんなに  #広めたいな  #保存食  #保存食作り  #豊かな暮らし  #いこーる  #便利な世の中  #とはちがう  #ものつくり大好き  #作る楽しみ  #子供に  #伝えたい 
年に一回か二回、突然はじまるコマ作り。
末っ子もお兄ちゃんたちに負けないくらいのコマを作ってる⑅◡̈* #子ども#育児#三兄弟#コマ遊び#中1も#ベイブレードよりこれ#手作り#ものつくり大好き#遊び#上手に回る#なかよし#私もいれてー
私が製作するものはクラッチバッグだけではありません🙅🏻思いつくままに頭の中を形にして行く時間がとても幸せです🤗✨この作品は大の自信作"お花のシューズ👠✨"こちらは非売品ですが...
It's my lovely desing.No sale!!haha🤣Do u like it?
#designer #original #originalart #design #handmade #erikokigasawa #sample #flower #shoes #japan #tokyo #海外発信していきたい #クリエイター #海外からのオファー #切望 #ものづくり #ものつくり大好き
私が製作するものはクラッチバッグだけではありません🙅🏻思いつくままに頭の中を形にして行く時間がとても幸せです🤗✨この作品は大の自信作"お花のシューズ👠✨"こちらは非売品ですが... It's my lovely desing.No sale!!haha🤣Do u like it? #designer  #original  #originalart  #design  #handmade  #erikokigasawa  #sample  #flower  #shoes  #japan  #tokyo  #海外発信していきたい  #クリエイター  #海外からのオファー  #切望  #ものづくり  #ものつくり大好き 
またやりはじめたらとまらないっ!かわい子ちゃん達を眺めながらの ものづくりが 大好きだわぁ。  #ダックス大好き #ダックス短足部 1#つるつるダックス #ピアス作り #ものつくり大好き #耳はふたつしかないけどね
新郎新婦ロゼット可愛く出来上がりました💕
.
.
細々と続けてきたこのアカウントですが、前回前々回とたくさんのイイねをいただき驚いております😆❣️
ありがとうございます♡
.
.
#ウェディングロゼット 
#パステルレインボー #ビビッドレインボー 
#レインボーサテン 
#ゲストロゼット
#オーダーロゼット 
#新郎新婦ロゼット
#幸せ #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 
#結婚式アイテム #ウェディング 
#ハンドメイド #オーダーメイド
#花嫁 #新郎 #marryxoxo 
#幸せものづくり
#ものつくり大好き 
#お客様に感謝
新郎新婦ロゼット可愛く出来上がりました💕 . . 細々と続けてきたこのアカウントですが、前回前々回とたくさんのイイねをいただき驚いております😆❣️ ありがとうございます♡ . . #ウェディングロゼット  #パステルレインボー  #ビビッドレインボー  #レインボーサテン  #ゲストロゼット  #オーダーロゼット  #新郎新婦ロゼット  #幸せ  #結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #結婚式アイテム  #ウェディング  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #花嫁  #新郎  #marryxoxo  #幸せものづくり  #ものつくり大好き  #お客様に感謝 
𓅓
*
*
今日は年中、年長が進級式でお休みで
お預かりもないのでママ友宅にお邪魔して
合同バースデーパーティーしました♥︎
*
新築羨ましすぎたぁ٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶
とっても可愛いお家でした𖠿
*
2人は大はしゃぎで遊んでました(^_^)
1歳前ぐらいからずーっと一緒のお友達…
いつか離れ離れになるんだと思うと胸が
キューッと締め付けられます.°(ಗдಗ。)°.
*
大好きな大親友に流行りに乗っかって
小枝冠?作ってみました𖥧 𖥧
体調崩したり、忙しかったりで時間なくて
雑な出来になってしまったのに…
喜んでくれた親友さん( ; ; )優しい…
綺麗に作り直そうかなヽ(´▽`)/
自分の時に出来なかったからなんかこちらも
嬉しかったぁ(´♡ω♡`)
*
#バースデーパーティー#3歳#ヤンチャーズ
#にじ組#新築羨ましい#小枝アクセサリー
#プレ花嫁#のタグ使いたかったわ#DIY女子
#ものつくり大好き#ハンドメイド
𓅓 * * 今日は年中、年長が進級式でお休みで お預かりもないのでママ友宅にお邪魔して 合同バースデーパーティーしました♥︎ * 新築羨ましすぎたぁ٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶ とっても可愛いお家でした𖠿 * 2人は大はしゃぎで遊んでました(^_^) 1歳前ぐらいからずーっと一緒のお友達… いつか離れ離れになるんだと思うと胸が キューッと締め付けられます.°(ಗдಗ。)°. * 大好きな大親友に流行りに乗っかって 小枝冠?作ってみました𖥧 𖥧 体調崩したり、忙しかったりで時間なくて 雑な出来になってしまったのに… 喜んでくれた親友さん( ; ; )優しい… 綺麗に作り直そうかなヽ(´▽`)/ 自分の時に出来なかったからなんかこちらも 嬉しかったぁ(´♡ω♡`) * #バースデーパーティー #3歳 #ヤンチャーズ  #にじ組 #新築羨ましい #小枝アクセサリー  #プレ花嫁 #のタグ使いたかったわ #DIY女子  #ものつくり大好き #ハンドメイド 
ホロスコープ糸かけ曼荼羅作り。水瓶座の私は上から物が見られるから結構スイスイ作れました。物作りに集中できる時間って貴重だな〜。#ホロスコープ曼荼羅 #糸かけ曼荼羅 #アルカディア #ものつくり大好き
.
.
やっとやっとセーター出来たー😄
.
でもこれに夢中になったせいで
イタリア語の勉強が疎かに😓
.
他にも作りたいものとかあるし
やりたいことあり過ぎて
1日24時間じゃ足りないよ〜😫
.
#てあみ#ハンドメイド
#もこもこ#あったかい
#ライダースの下に着る予定がもこもこ過ぎてムリ
#デニムにもスカートにも合うように丈とか襟開きとかこだわってみた
#思い描いたものが形になるって最高
#達成感がたまらない 
#やみつきになる
#ものつくり大好き
. . やっとやっとセーター出来たー😄 . でもこれに夢中になったせいで イタリア語の勉強が疎かに😓 . 他にも作りたいものとかあるし やりたいことあり過ぎて 1日24時間じゃ足りないよ〜😫 . #てあみ #ハンドメイド  #もこもこ #あったかい  #ライダースの下に着る予定がもこもこ過ぎてムリ  #デニムにもスカートにも合うように丈とか襟開きとかこだわってみた  #思い描いたものが形になるって最高  #達成感がたまらない  #やみつきになる  #ものつくり大好き 
暇だとこういうのすぐ作りたくなっちゃう✨
今回は余ってた材料でイヤーカフ👂✨
黒のコットンパールとスワロフスキー
自分でつけることないから作るだけ作って増えてく〜😂笑
#ハンドメイド#イヤーカフ#手作り#ハンドメイドピアス #ものつくり大好き #こういうのを仕事にしたい#可愛いもの好き
今年もありがとうございました☺︎
*
大晦日は海で過ごせた最高の日になりました☺︎ 「モノをつくる」を続けてきてよかった2016年になりました𓇼𓇼𓇼

ここでは#海好きな人 #ものつくり大好き な人ともっと繋がりが出来たらいいなと思います☺︎
来年もよろしくお願いします𓇼
*
*
*
#thanks#2016#handmade #hawaii #california #kaikanoa#sea#beach#surfinglife #nagoya

#ハンドメイド#ハワイアン#カリフォルニア#簡単単純#サーフィンライフ#海#海のある生活#海好きな人と繋がりたい #海大好き#写真好きな人と繋がりたい #ありがとう#大晦日#名古屋
今年もありがとうございました☺︎ * 大晦日は海で過ごせた最高の日になりました☺︎ 「モノをつくる」を続けてきてよかった2016年になりました𓇼𓇼𓇼 ここでは#海好きな人  #ものつくり大好き  な人ともっと繋がりが出来たらいいなと思います☺︎ 来年もよろしくお願いします𓇼 * * * #thanks #2016 #handmade  #hawaii  #california  #kaikanoa #sea #beach #surfinglife  #nagoya  #ハンドメイド #ハワイアン #カリフォルニア #簡単単純 #サーフィンライフ #海 #海のある生活 #海好きな人と繋がりたい  #海大好き #写真好きな人と繋がりたい  #ありがとう #大晦日 #名古屋 
#研修
#おもちゃ作り
#ものつくり大好き
#楽しい
#集中した
#もちろん1番前で受けた
#ど真ん中の1番前の席が好き
#そこは譲れない
#みんな嫌がる席
#絶対空いてる
#あえて座る
#でもウトウト
#体質だな笑

研修大好きなんだけど、おもちゃ作りとかいってメッチャ楽しい研修に行かせてくれて更に息抜きも出来たー❤️笑
たまに違うところ行くってワクワクする❤️ 手作り玩具が充実してる園だから、これを生かしてお祭りとかで提案してみよーっと❤️
#研修  #おもちゃ作り  #ものつくり大好き  #楽しい  #集中した  #もちろん1番前で受けた  #ど真ん中の1番前の席が好き  #そこは譲れない  #みんな嫌がる席  #絶対空いてる  #あえて座る  #でもウトウト  #体質だな笑  研修大好きなんだけど、おもちゃ作りとかいってメッチャ楽しい研修に行かせてくれて更に息抜きも出来たー❤️笑 たまに違うところ行くってワクワクする❤️ 手作り玩具が充実してる園だから、これを生かしてお祭りとかで提案してみよーっと❤️
キッズにもイヤリング!
と、沢山沢山作る予定が、一つ作ってちょっと疲れました、、、(笑)

とりあえず一個!
#happylife #ハッピー #暮らし #ものつくり #handmade #イヤリング#キッズ#ものつくり大好き#イベント#販売
キッズにもイヤリング!
と、沢山沢山作る予定が、一つ作ってちょっと疲れました、、、(笑)

とりあえず一個!
#happylife #ハッピー #暮らし #ものつくり #handmade #イヤリング#キッズ#ものつくり大好き#イベント#販売
手芸屋さんが閉店セールで半額ってことで、刺繍糸やら消しゴムハンコの素材やら額縁やら、鬼買いしました。。。UNIQLOのパーカーに刺繍して遊んでたのを思い出して、ムスコにもパーカー買って刺繍しようかなーって。。閉店は悲しいけれど、ありがたい❗️
#手芸好き #刺繍 #刺繍ビギナー 
#ものつくり大好き #年末にかけてしていこう
#今から作り納め #作り出すの遅すぎ
#ドリー #ドリーカラー #青と黄色と黒
#UNIQLOパーカー #いつできることやら
#ムスコラブ #親バカ
手芸屋さんが閉店セールで半額ってことで、刺繍糸やら消しゴムハンコの素材やら額縁やら、鬼買いしました。。。UNIQLOのパーカーに刺繍して遊んでたのを思い出して、ムスコにもパーカー買って刺繍しようかなーって。。閉店は悲しいけれど、ありがたい❗️ #手芸好き  #刺繍  #刺繍ビギナー  #ものつくり大好き  #年末にかけてしていこう  #今から作り納め  #作り出すの遅すぎ  #ドリー  #ドリーカラー  #青と黄色と黒  #UNIQLOパーカー  #いつできることやら  #ムスコラブ  #親バカ 
ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
女子用、裏。

ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
女子用。

ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
裏はワッフル生地になってます(^-^) ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
*男子用、裏側。

ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
*男子用、表側。

ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
*くまさんハンカチの裏側。

ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
ダブルガーゼハンカチ。
キッズ用。
園服のポケットにちょうど入るサイズ。

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ハンカチ#ガーゼ
ショルダーバッグ。
こちらのストラップはキッズ用。

大人用には、合皮ストラップを別にご用意しております(^-^) キャメルのズパゲッティは入手困難なので、かなりオススメ!

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ショルダーバッグ#ズパゲッティ#hoooked
ショルダーバッグ。
こちらのストラップはキッズ用。

大人用には、合皮ストラップを別にご用意しております(^-^) キャメルのズパゲッティは入手困難なので、かなりオススメ!

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ショルダーバッグ#ズパゲッティ#hoooked
ショルダーバッグ。
こちらのストラップはキッズ用。

大人用には、合皮ストラップを別にご用意しております(^-^) キャメルのズパゲッティは入手困難なので、かなりオススメ!

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ショルダーバッグ#ズパゲッティ#hoooked
ショルダーバッグ。
こちらのストラップはキッズ用。

大人用には、合皮ストラップを別にご用意しております(^-^) キャメルのズパゲッティは入手困難なので、かなりオススメ!

#ものつくり大好き #ハッピーライフ #ものつくり #手作り#ハンドメイド#暮らし#pop#LIFE#ショルダーバッグ#ズパゲッティ#hoooked
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物
ヘアゴム兼ブレス。
@100円。
お子様のお小遣いからお買い物出来るように(^-^) #イベント #手作り#ハンドメイド#LIFE#暮らし#ヘアゴム#ものつくり#ハッピーライフ#ものつくり大好き#編み物