an online Instagram web viewer

#ももたたき medias

Photos

#2017 #october #osaka #japan #yakitori #goichi #ももたたき 
Tさんオススメの人気店、焼鳥「吾一」🐔🦆
やっと、待ちに待った2回目の訪問!
美味しすぎるので、予約が全然とれず、前回から3ヶ月待ちました。
・
・
次回の予約しようと思ったら、半年先まで空いてない😭
そして半年先以降はまだ予約を受け付けてないとのこと😭😭
どないなん…😭😭😭
・
・
が、なんとか夜遅い時間なら、と予約できました。
3月やけど…😂
#2017  #october  #osaka  #japan  #yakitori  #goichi  #ももたたき  Tさんオススメの人気店、焼鳥「吾一」🐔🦆 やっと、待ちに待った2回目の訪問! 美味しすぎるので、予約が全然とれず、前回から3ヶ月待ちました。 ・ ・ 次回の予約しようと思ったら、半年先まで空いてない😭 そして半年先以降はまだ予約を受け付けてないとのこと😭😭 どないなん…😭😭😭 ・ ・ が、なんとか夜遅い時間なら、と予約できました。 3月やけど…😂
【さつま知覧どりのももタタキ】

いかがでしょう。この肉の美しさ。
さつま知覧どりのモモ肉は

成鶏ならではの抜群の歯応え。
『ゴリゴリ』です。
でも『ゴリゴリ』の歯応えは、やはり噛み噛みではないと
胃袋に流し込む事は出来ません。

がしかし、噛めば噛むほどに口イッパイに広がる鶏特有の旨味成分アミノ酸が、ダイレクトにガツンと伝わるのが 【さつま知覧どり】の特徴。

これはマジメに薦める1品です。

#さつま知覧どり 
#タタキ 
#ももたたき 
#天地を喰らふ 
#旨味成分
#アミノ酸
#かめばかむほど
【さつま知覧どりのももタタキ】 いかがでしょう。この肉の美しさ。 さつま知覧どりのモモ肉は 成鶏ならではの抜群の歯応え。 『ゴリゴリ』です。 でも『ゴリゴリ』の歯応えは、やはり噛み噛みではないと 胃袋に流し込む事は出来ません。 がしかし、噛めば噛むほどに口イッパイに広がる鶏特有の旨味成分アミノ酸が、ダイレクトにガツンと伝わるのが 【さつま知覧どり】の特徴。 これはマジメに薦める1品です。 #さつま知覧どり  #タタキ  #ももたたき  #天地を喰らふ  #旨味成分  #アミノ酸  #かめばかむほど 
フォロワーさんの見てずっとずっと行きたくて、なかなか予約の時間が合わずでやっと行けました🤤.
#淡海地鶏 の#ねぎま 、.
#山水地鶏 の骨付き#せせり 、.
#ささみ は焼き加減を聞いてくれるので、#レア で🤤.
#手羽先 #背肝 #こころ #ずり #皮 🤤.
背肝とこころと皮は美味しすぎた!.
たたきは#淡海地鶏 の#ももたたき を🐔✨.
30分以上お時間頂きますって書いてたりするとつい頼みたくなってしまって、#焼きおにぎり 🍙も🤤❤️.
#ビール 🍻に#日本酒 2種類を計3回おかわり🍶🍶😋.
ほろ酔いおなかいっぱい、コスパ高い👏🏻💓.
お世辞なしで今まで行った焼き鳥屋さんで一番でした✨.
大将も女将さんも雰囲気すっごく良くて☺️.
焼き鳥まだまだ食べたかったから、また近々再訪したいです❤️.
ごちそうさまでした🙏🏻.
#ごはん #晩ご飯 #dinner #ディナー #大阪ディナー #グルメ #大阪グルメ #B級グルメ #大阪 #osaka #焼き鳥 #焼鳥 #きち蔵 #食べ歩き #飲み歩き 🐔🍻🤤🍶❤️✨✨.
フォロワーさんの見てずっとずっと行きたくて、なかなか予約の時間が合わずでやっと行けました🤤. #淡海地鶏  の#ねぎま  、. #山水地鶏  の骨付き#せせり  、. #ささみ  は焼き加減を聞いてくれるので、#レア  で🤤. #手羽先  #背肝  #こころ  #ずり  #皮  🤤. 背肝とこころと皮は美味しすぎた!. たたきは#淡海地鶏  の#ももたたき  を🐔✨. 30分以上お時間頂きますって書いてたりするとつい頼みたくなってしまって、#焼きおにぎり  🍙も🤤❤️. #ビール  🍻に#日本酒  2種類を計3回おかわり🍶🍶😋. ほろ酔いおなかいっぱい、コスパ高い👏🏻💓. お世辞なしで今まで行った焼き鳥屋さんで一番でした✨. 大将も女将さんも雰囲気すっごく良くて☺️. 焼き鳥まだまだ食べたかったから、また近々再訪したいです❤️. ごちそうさまでした🙏🏻. #ごはん  #晩ご飯  #dinner  #ディナー  #大阪ディナー  #グルメ  #大阪グルメ  #B級グルメ  #大阪  #osaka  #焼き鳥  #焼鳥  #きち蔵  #食べ歩き  #飲み歩き  🐔🍻🤤🍶❤️✨✨.
#ももたたき
.
強火で炙り、さっと冷水に。
表面はパリパリ・中はジューシー‼️
.
無菌処理パックされた
新鮮なもも肉なので安心です✨
.
旨さ・ボリューム満点💮💯
ガバッと箸でつかんで食べましょう🤤‼️
.
.
本日はぢどり亭江坂店 @jidoritei_esaka
の、周年祭です🎉是非お越しください(^o^)/
.
#焼き鳥#もものたたき#外はパリパリ#中はジューシー
#ぢどり亭石橋店 #ぢどり亭#石橋店#石橋駅#石橋
#ももたたき  . 強火で炙り、さっと冷水に。 表面はパリパリ・中はジューシー‼️ . 無菌処理パックされた 新鮮なもも肉なので安心です✨ . 旨さ・ボリューム満点💮💯 ガバッと箸でつかんで食べましょう🤤‼️ . . 本日はぢどり亭江坂店 @jidoritei_esaka の、周年祭です🎉是非お越しください(^o^)/ . #焼き鳥 #もものたたき #外はパリパリ #中はジューシー  #ぢどり亭石橋店  #ぢどり亭 #石橋店 #石橋駅 #石橋 
金曜日は 家もん💓
お造り から焼鳥一杯食べたなぁ🎵
焼鳥じゃないシリーズ😋
鶏チャーシュー、お造り、ももたたき、
銀杏、ブラウンマッシュルーム、丹波栗、厚揚げ
おいしかったよぉ😍⤴️
#やきとり#焼鳥#鶏チャーシュー#銀杏#丹波栗#ももたたき#厚揚げ#肝すきやねん!#大阪天満宮#大阪天満宮焼鳥#大阪天満宮ぐるめ#南森町#南森町焼鳥#南森町グルメ#家もん
金曜日は 家もん💓 お造り から焼鳥一杯食べたなぁ🎵 焼鳥じゃないシリーズ😋 鶏チャーシュー、お造り、ももたたき、 銀杏、ブラウンマッシュルーム、丹波栗、厚揚げ おいしかったよぉ😍⤴️ #やきとり #焼鳥 #鶏チャーシュー #銀杏 #丹波栗 #ももたたき #厚揚げ #肝すきやねん !#大阪天満宮 #大阪天満宮焼鳥 #大阪天満宮ぐるめ #南森町 #南森町焼鳥 #南森町グルメ #家もん 
2017年7日(土)
今週の土曜会は鳥樹蒲田店。ももたたき、ささみ焼、もも肉から揚げ、鳥団子など色んな鳥料理を堪能しました😋
昨日は満月。今日も帰り道に綺麗な月が見れました(^ ^) #鳥樹 #蒲田 #ももたたき #から揚げ #鳥団子 #鳥わさ #満月
宮崎に来ました。地鶏が食べたくて、こぢんまりして気が利く美味しいお店を見つけて大満足です(^-^)
#宮崎地鶏 
#妻地鶏 
#とりとみ 
#地鶏 
#炭火焼 
#ももたたき 
#ニシタチ 
#宮崎美食 
#烤雞 
#どこかにマイル
駒川中野交差点近く、薩摩!ほんまに久しぶりの訪問!連れに話し聞いたら店主もいろいろありました!懐かしいが時代かな?#もも炭火焼き#ももたたき#軟骨#つくね #手羽先塩焼き#せせりねぎタレ#野菜まったくなし #健康考えなさい
予約してたのを忘れる位に
待ちわびて…遂に吾一さんに初訪問㊗️
(ちょっと前の訪問ですが😘)
.
先ずは串が焼きあがるまでに定番のこちら💁
.
ももたたき
.
程よい弾力と良い塩梅なジューシーなたたき😋
皆んなが頼むのも納得‼️
.
.
#梅田#大阪#吾一#やきとり 
#焼き鳥 #ももたたき 
#予約困難店
予約してたのを忘れる位に 待ちわびて…遂に吾一さんに初訪問㊗️ (ちょっと前の訪問ですが😘) . 先ずは串が焼きあがるまでに定番のこちら💁 . ももたたき . 程よい弾力と良い塩梅なジューシーなたたき😋 皆んなが頼むのも納得‼️ . . #梅田 #大阪 #吾一 #やきとり  #焼き鳥  #ももたたき  #予約困難店 
数年ぶり2度目の来店。
朝絞め新鮮な生の鳥をカウンター目の前で丁寧に手際よくさばいて焼く豪快さが堪らない👍特に1枚目の#ももたたき が絶品✨出汁が美味しいから#茶碗蒸し もお薦めです‼
…
#旗の台#鳥樹#東口店#やきとり#yakitori#japan#ディナー#dinner#foodpic#foodstagram#foodgawker#foodie#instapic#instafood#nice#fantastic#instafood#nice#fantastic#yummyinmytummy#yummy
#instaphotos#instagram#instagramhub#instalike#日本酒#酒#sake#熱燗
数年ぶり2度目の来店。 朝絞め新鮮な生の鳥をカウンター目の前で丁寧に手際よくさばいて焼く豪快さが堪らない👍特に1枚目の#ももたたき  が絶品✨出汁が美味しいから#茶碗蒸し  もお薦めです‼ … #旗の台 #鳥樹 #東口店 #やきとり #yakitori #japan #ディナー #dinner #foodpic #foodstagram #foodgawker #foodie #instapic #instafood #nice #fantastic #instafood #nice #fantastic #yummyinmytummy #yummy  #instaphotos #instagram #instagramhub #instalike #日本酒 #酒 #sake #熱燗 
#年内最後 #焼き鳥 #吾一 #大阪 
#焼鳥 #ももたたき #背肝 #つくね #肝煮 
#きんかん #やげんなんこつ #ししまる 
#ささみ梅肉 #全部 #美味しい #来年まで
#予約 #取れません #予約困難 #辛い 
#コスパ #味 #接客 #雰囲気 #焼き加減 
#最高 #食べるの大好き #焼き鳥大好き 
高いだけが美味しいじゃないんです🤤
まだまだ美味しいお店見つけたい♪
今年あと1回でもいいから行きたいよ〜(;_;)
#年内最後  #焼き鳥  #吾一  #大阪  #焼鳥  #ももたたき  #背肝  #つくね  #肝煮  #きんかん  #やげんなんこつ  #ししまる  #ささみ梅肉  #全部  #美味しい  #来年まで  #予約  #取れません  #予約困難  #辛い  #コスパ  #味  #接客  #雰囲気  #焼き加減  #最高  #食べるの大好き  #焼き鳥大好き  高いだけが美味しいじゃないんです🤤 まだまだ美味しいお店見つけたい♪ 今年あと1回でもいいから行きたいよ〜(;_;)
マチルダのトマチューにすっかりハマってる系
.
#写楽 #酒未来 うまかったー #荷札酒 #川鶴 #トマチュー 何杯でもいける #レモチュー #バー系 #サンマバー #和牛バー #ももたたき #フォトジェ肉 イケメンをプレゼント#たむたむ #日本酒 #飲酒タグラム #ジャックとマチルダ
最近、焼鳥率が高いけど相変わらずこの店はコスパ最高✨
吾一さん優しくてカッコ良すぎ(笑)
もう年内は予約で満席…次回は2月💡
⭐︎⭐︎⭐︎
#焼き鳥 #焼鳥 #吾一 #ミシュランビブグルマン #鴨 #合鴨 #鍋 #堂山 #炭火 #予約困難 #yakitori #玉煮 #浅漬け #しゃぶしゃぶ #michelin #コスパ最高 #たたき #ももたたき #きんかん
..*.. *

2017.09.09

吾一さんで初めてのライスープ🍴( 'ч'๑ )
なにこのうんまいの。シメも絶品やな♡

焼鳥もももたたきも玉煮も
つきだしのお漬物も
本当に美味しい。

#私は長芋の浅漬けが好き
#先輩はゴーヤの浅漬けがお好き

#吾一#焼鳥#中崎町#梅田#大阪
#鶏料理#焼きおにぎり#おにぎり#🍙
#ライスープ#ももたたき#玉煮
#予約必須#私的焼鳥No.1👑
#美味い以外の何ものでもない
..*.. * 2017.09.09 吾一さんで初めてのライスープ🍴( 'ч'๑ ) なにこのうんまいの。シメも絶品やな♡ 焼鳥もももたたきも玉煮も つきだしのお漬物も 本当に美味しい。 #私は長芋の浅漬けが好き  #先輩はゴーヤの浅漬けがお好き  #吾一 #焼鳥 #中崎町 #梅田 #大阪  #鶏料理 #焼きおにぎり #おにぎり #🍙 #ライスープ #ももたたき #玉煮  #予約必須 #私的焼鳥No .1👑 #美味い以外の何ものでもない 
めっちゃ幸福感溢れるももたたき♡
鳥捌いてるの見てるだけで面白かった笑
#旗の台 #鳥樹 #ももたたき #バイト帰り毎回通いたい  #バイトする意味笑
名物ももたたき 税込1058円
名物ももたたき(小) 税込 626円

もも肉1枚を炙り焼き、あっさりと仕上げました。 
たっぷりのオニオンスライスとネギと一緒にお召し上がりください

#ぢどり亭
#ぢどり亭秋葉原店
#秋葉原
#softbankhawks を応援してます
#ホークス居酒屋
お昼は #唐揚げ
#食べ放題
#ランチ
#ももたたき
#ぢどり亭の名物
.
とり匠 ふく井 西院店🐔
openしてやっと行けた♡おまたせ😉笑
予約の紙がなんでInstaネーム?ワロタ😂
r1個足りひんで😂😂笑
美味しいお料理ごちそうさまでしたっ!
いつもありがとう~♡
.
#とり匠#とり匠ふく井#京都#西院店
#ももクロ#ももたたき#鉄板#鳥づくし#鳥料理屋
#いつもカウンター#落ち着く空間
#癒し系#店長#ゆーとこか ←
#ラタトゥイユ 🇫🇷
#フランスに居ると勘違いするくらい美味
#行ったことないし知らんけど
#位置情報無かった#新店open#頑張ってね 💓
. とり匠 ふく井 西院店🐔 openしてやっと行けた♡おまたせ😉笑 予約の紙がなんでInstaネーム?ワロタ😂 r1個足りひんで😂😂笑 美味しいお料理ごちそうさまでしたっ! いつもありがとう~♡ . #とり匠 #とり匠ふく井 #京都 #西院店  #ももクロ #ももたたき #鉄板 #鳥づくし #鳥料理屋  #いつもカウンター #落ち着く空間  #癒し系 #店長 #ゆーとこか  ← #ラタトゥイユ  🇫🇷 #フランスに居ると勘違いするくらい美味  #行ったことないし知らんけど  #位置情報無かった #新店open #頑張ってね  💓
先週火曜日夜🌃 家もん💕
火曜日定休日をかしきっていただき
いつもの もも叩きやら、お刺身からの、適当に焼いてもらったよー💕
持ち込みの鰹やサンマもうまうまー♥️
そして飲みすぎたぁ😍
#焼鳥#やきとり#ももたたき#お刺身盛り合わせ#大阪天満宮#大阪天満宮グルメ#大阪天満宮焼鳥#家もん
.
.
ももたたきが美味しすぎる❤️
.
デザートは抹茶塩で食べる新感覚のデザート👌💕
.
寿司は違う居酒屋さん🙆🖤
美味しかった〜!!
.
.
#都城居酒屋#抹茶塩#抹茶#ももたたき#藁焼き
みんなが目を覚ます時間、
たまになんかこう心の中がしめつけられる
.
この感覚嫌い
. . ももたたきが美味しすぎる❤️ . デザートは抹茶塩で食べる新感覚のデザート👌💕 . 寿司は違う居酒屋さん🙆🖤 美味しかった〜!! . . #都城居酒屋 #抹茶塩 #抹茶 #ももたたき #藁焼き  みんなが目を覚ます時間、 たまになんかこう心の中がしめつけられる . この感覚嫌い
野球見てるうちにサッカー前半終わった見たいですね💦勝ってるみたいで何よりです!
8月最終日、いつも通りふんわりお待ちしておりますので、皆様今日も1日よろしくお願いいたします(^ω^)
#やきとり陣#焼き鳥#炭火#大阪#ミナミ#宗右衛門町#路地裏#ももたたき#親鳥#位置情報からとうとうお店が無くなりました#
.
📍焼き鳥吾一🐓
.
こないだひろさん👨🏽とまた行ってきた~❤
串おまかせ10本、モモのタタキ、肝煮、玉煮、鴨丼🦆
サラダ🌱頼んで呑んでも2人で1万ちょい🙋💖
本間美味しいしこの美味しさやのにコスパ良きやし👍♡
次の予約取って帰ってきたよ〰️❤️次の予約1月しか
取れんくてまだまだ先やけどかなり楽しみ~💖💖💖
帰りは安定のクレープ食べて帰ってきた🙋ほんで、、
このドンキの横のクレープ屋の塩キャラメルクレープ💓
これ!ほんっっまに美味しい🤣(笑)あややんと2人して
どハマり中💜梅田一緒に行ったら絶対食べて帰る💕w
焼き鳥🐓もクレープもすべて美味しすぎた〰️🤘❤️❤️
ひろさん、いつもゴチ🙏です👨🏽❤️#ご馳走様でした
#焼き鳥 #鳥 #吾一 #人気 #予約必須 #大阪 #グルメ女子 
#大阪グルメ #梅田 #人気店 #ももたたき #玉煮 #肝煮
#カモ丼 #カモ #クレープ #塩キャラメルクレープ #date
. 📍焼き鳥吾一🐓 . こないだひろさん👨🏽とまた行ってきた~❤ 串おまかせ10本、モモのタタキ、肝煮、玉煮、鴨丼🦆 サラダ🌱頼んで呑んでも2人で1万ちょい🙋💖 本間美味しいしこの美味しさやのにコスパ良きやし👍♡ 次の予約取って帰ってきたよ〰️❤️次の予約1月しか 取れんくてまだまだ先やけどかなり楽しみ~💖💖💖 帰りは安定のクレープ食べて帰ってきた🙋ほんで、、 このドンキの横のクレープ屋の塩キャラメルクレープ💓 これ!ほんっっまに美味しい🤣(笑)あややんと2人して どハマり中💜梅田一緒に行ったら絶対食べて帰る💕w 焼き鳥🐓もクレープもすべて美味しすぎた〰️🤘❤️❤️ ひろさん、いつもゴチ🙏です👨🏽❤️#ご馳走様でした  #焼き鳥  #鳥  #吾一  #人気  #予約必須  #大阪  #グルメ女子  #大阪グルメ  #梅田  #人気店  #ももたたき  #玉煮  #肝煮  #カモ丼  #カモ  #クレープ  #塩キャラメルクレープ  #date 
20170826 大くんとまさきと淡路島にあるDANYTIMEケージくんがやってる【小家の梵】へ。【国生音楽祭】・【ASOVIVA】の主催者Zilowさんもわざわざ来てくれて最高の時間に。淡路島はいつ行ってもホンマに楽しすぎる思い出しかない僕らにとって至高の遊び場です。ケージくんのイメージとは違う(笑)ホンマに美味い鶏料理も食べられますし、またすぐ行きたいなと。
#小家の梵 #DANYTIME #国生音楽祭 #ASOVIVA #南あわじ #福良 #淡路島 #ひね炙りユッケ #ももたたき #焼鳥 #焼鳥屋 #居酒屋 #HARDCORE
20170826 大くんとまさきと淡路島にあるDANYTIMEケージくんがやってる【小家の梵】へ。【国生音楽祭】・【ASOVIVA】の主催者Zilowさんもわざわざ来てくれて最高の時間に。淡路島はいつ行ってもホンマに楽しすぎる思い出しかない僕らにとって至高の遊び場です。ケージくんのイメージとは違う(笑)ホンマに美味い鶏料理も食べられますし、またすぐ行きたいなと。 #小家の梵  #DANYTIME  #国生音楽祭  #ASOVIVA  #南あわじ  #福良  #淡路島  #ひね炙りユッケ  #ももたたき  #焼鳥  #焼鳥屋  #居酒屋  #HARDCORE 
気になっていたファイヤーバードへ🐓🍽️💕
もも炭火焼はもちろん、ももたたき、〆の雑炊も超美味しかった😍🍴✨
添えてある玉葱も食べた後の臭いも全然気にならない👍❣️
*
*
*
#firebird #ファイヤーバード
#宮崎地鶏#地鶏
#宮崎地鶏炭火焼き #炭火焼き#炭火焼きバル
#ももたたき
#鶏雑炊 
#西北
昨日は吾一さん❤️🐔🦆✨ やっぱりココのモモたたき最高★★彡 ・
・
それ以上に、✔︎肝煮♡ のなめらかさ・味付け味わい😍😍😍 ・
・
初めての✔︎きんかん 串☺️☺️☺️ ・
・
ジューシィ✔︎手羽元 と ✔︎ピコ 鴨脂串♡

コレステロール万歳系がうーんと♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しかった笑💕💕 ・
・
#吾一#焼き鳥吾一
#ももたたき#火入れ♡
#きんかん #玉煮 #キラキラ 安定♡
#浅漬け #大好き
#手羽元#パリjuicy
#鴨 
#串はおまかせ8種に
#とにかく美味しかった#楽しかった
#次はみんな揃って 😌
#浅漬けに一切手をつけようとしない肉食女子と♡お野菜も食べましょう #フェロモンサバサバ肉食女子と♡
#堂山#焼き鳥#病みつき#肝煮 #大阪グルメ#コスパ最高
#instafood#instadiary#dinner#chicken#soyummy#gourmet
昨日は吾一さん❤️🐔🦆✨ やっぱりココのモモたたき最高★★彡 ・ ・ それ以上に、✔︎肝煮♡ のなめらかさ・味付け味わい😍😍😍 ・ ・ 初めての✔︎きんかん 串☺️☺️☺️ ・ ・ ジューシィ✔︎手羽元 と ✔︎ピコ 鴨脂串♡ コレステロール万歳系がうーんと♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しかった笑💕💕 ・ ・ #吾一 #焼き鳥吾一  #ももたたき #火入れ ♡ #きんかん  #玉煮  #キラキラ  安定♡ #浅漬け  #大好き  #手羽元 #パリjuicy  #鴨  #串はおまかせ8種に  #とにかく美味しかった #楽しかった  #次はみんな揃って  😌 #浅漬けに一切手をつけようとしない肉食女子と ♡お野菜も食べましょう #フェロモンサバサバ肉食女子と ♡ #堂山 #焼き鳥 #病みつき #肝煮  #大阪グルメ #コスパ最高  #instafood #instadiary #dinner #chicken #soyummy #gourmet 
🐓
・
宮崎種鶏のももたたき
・
噛めば噛むほどに美味い🎶
・
コクのある辛さ 赤唐辛子の柚子胡椒とポン酢で頂くと最高ですね〜
・
それでは、まだまだ暑さの残る月曜日
張り切って18:00openです!!
・
・
---------------
炭火焼鳥と蒟蒻の店 鶫屋(つぐみや)
大阪市東成区東小橋3-20-31
tel 06-4306-3299
WEB予約&空席確認もこちら↓
https://tsugumiya.owst.jp/
---------------
・
#大阪 #鶴橋 #焼き鳥 #鶇屋 
#炭火焼鳥 #地鶏 #ももたたき
#柚子胡椒 #大分
#蒟蒻 #こんにゃく #山形 #群馬
#地酒 #日本酒 #焼酎 
#クラフトビール #箕面ビール
#大和肉鶏 #奈良
#天草大王 #熊本
#宮崎種鶏 #宮崎
#大分蘭王たまご #河内鴨
#走る焼鳥屋
🐓 ・ 宮崎種鶏のももたたき ・ 噛めば噛むほどに美味い🎶 ・ コクのある辛さ 赤唐辛子の柚子胡椒とポン酢で頂くと最高ですね〜 ・ それでは、まだまだ暑さの残る月曜日 張り切って18:00openです!! ・ ・ --------------- 炭火焼鳥と蒟蒻の店 鶫屋(つぐみや) 大阪市東成区東小橋3-20-31 tel 06-4306-3299 WEB予約&空席確認もこちら↓ https://tsugumiya.owst.jp/ --------------- ・ #大阪  #鶴橋  #焼き鳥  #鶇屋  #炭火焼鳥  #地鶏  #ももたたき  #柚子胡椒  #大分  #蒟蒻  #こんにゃく  #山形  #群馬  #地酒  #日本酒  #焼酎  #クラフトビール  #箕面ビール  #大和肉鶏  #奈良  #天草大王  #熊本  #宮崎種鶏  #宮崎  #大分蘭王たまご  #河内鴨  #走る焼鳥屋 
#徳島#焼き鳥屋
#とりけん#ももたたき
今日の晩御飯は徳島駅前のとりけんさん❗️
#🍴
.
.
くいものや洛
神泉
.
.
美味しすぎて泣ける😂💓
.
.
職場が近くなって
兄様にたくさん会える☺️
.
.
#洛#神泉#渋谷#九州料理#宮崎料理#地鶏#ももたたき#日南#九州の人に悪い人いない#彼が気に入り過ぎて毎日食べたいって言ってる#お兄ちゃん#チキン南蛮
今週もおわり~🎵
今日は会社の女の子とプチ女子会で
《ぢどり亭》へ~❤️
飲んだし食べたし~(((*≧艸≦)
あ~美味しかった😋🍴💕
あ~楽しかった🤣
四時間近く話はつきひんかった(笑)
さぁ~明日から夏休みや~⤴️⤴️⤴️
#今週もおわり#プチ女子会#ぢどり亭#北巽#梅酒ソーダ割り#チキン南蛮フライ#ももたたき#とうふサラダ#親子丼#ポテトフライ#だし巻き玉子#せせり身焼き#やまいもステーキ#しいたけ#最後の〆#しおラーメン#のんだー#たべたー#しゃべったー#楽しかった#またいくぞ#明日から夏休み
今週もおわり~🎵 今日は会社の女の子とプチ女子会で 《ぢどり亭》へ~❤️ 飲んだし食べたし~(((*≧艸≦) あ~美味しかった😋🍴💕 あ~楽しかった🤣 四時間近く話はつきひんかった(笑) さぁ~明日から夏休みや~⤴️⤴️⤴️ #今週もおわり #プチ女子会 #ぢどり亭 #北巽 #梅酒ソーダ割り #チキン南蛮フライ #ももたたき #とうふサラダ #親子丼 #ポテトフライ #だし巻き玉子 #せせり身焼き #やまいもステーキ #しいたけ #最後の〆 #しおラーメン #のんだー #たべたー #しゃべったー #楽しかった #またいくぞ #明日から夏休み 
ずっと食べたかった 吾一さんの ももたたき😍
う〜んまっ‼️う〜〜んまっ‼️
ほんまこの火入れ神やわ〜〜‼️‼️
めちゃくちゃ美味いっ😭😍👍
なんぼでも食べたい💯💯💯💯💯
#吾一
#ももたたき
#火入れ素晴らしい
#めちゃ美味い😋
ずっと食べたかった 吾一さんの ももたたき😍 う〜んまっ‼️う〜〜んまっ‼️ ほんまこの火入れ神やわ〜〜‼️‼️ めちゃくちゃ美味いっ😭😍👍 なんぼでも食べたい💯💯💯💯💯 #吾一  #ももたたき  #火入れ素晴らしい  #めちゃ美味い 😋
〆は吾一さん
うまいし落ち着くわ〜♨️
#吾一
#ももたたき#玉煮#スープ#堀川さんも
#徳島#焼き鳥#とりけん#ももたたき
歯応えがあって美味しい〜😁
..*.. *

2017.07.25

はー吾一さん🐔やっぱり美味しい。

ももたたき♡塩と生姜と食べるのすき。

次の予約隣の人がしてたけど
12月やってー。わお!
どんどんほんとに予約の取れないお店に😅

#ももたたき#焼鳥#鶏料理#鳥料理#鶏#鳥#🐔
#中崎町#大阪#梅田#予約必須#私的鶏料理NO1
#美味い以外の何ものでもない
昼間から鳥刺しとはさすが宮崎👍
仕事中やし泣く泣くノンアル😂
一番手前のんは鶏冠やって〜🐓
#宮崎#都城#鳥料理#新鮮#地鶏#皮刺し#レバー刺し#腸刺し#もも刺し#羽身刺し#砂ずり刺し#ももたたき#もも塩焼き#とり汁めし#美味しすぎる
今日は吾一さん
安定のうまさ😊
#吾一
#ももたたき#玉煮
#次は12月#人気すぎ
予約から3ヶ月...
待ちに待った焼き鳥吾一🍗
ヤバいくらい美味しすぎて、次の予約も取ってかえりました~‼️ 大大大満足😀
#大阪 #堂山 #焼き鳥 #吾一
#玉煮 👈期待通りの美味しさ
#ビブグルマン
#ももたたき 👈オススメの一品
#肝煮 👈ヤバすぎた
#そり #むねトロ #きんかん 
#接客が素晴らしい ✨
#コスパ最高 ✨
週末の予約は12月まで空いてないほどの人気っぷり!
予約から3ヶ月... 待ちに待った焼き鳥吾一🍗 ヤバいくらい美味しすぎて、次の予約も取ってかえりました~‼️ 大大大満足😀 #大阪  #堂山  #焼き鳥  #吾一  #玉煮  👈期待通りの美味しさ #ビブグルマン  #ももたたき  👈オススメの一品 #肝煮  👈ヤバすぎた #そり  #むねトロ  #きんかん  #接客が素晴らしい  ✨ #コスパ最高  ✨ 週末の予約は12月まで空いてないほどの人気っぷり!
我が人生初の一人焼鳥🐔堂山で予約3ヵ月待ち(❗)の大人気のビブグルマン店にて。お噂は予予、行くのも前を通るのも初めて、一人焼鳥も初めて🔰遅い時間だったからか、予約なしでも快く席を確保してもらえました。接客も居心地良く、焼鳥も丁寧で美味しく大満足😋♥
#大阪#梅田#東梅田#堂山#焼鳥#焼き鳥#ビブグルマン#吾一#ももたたき#japan#osaka#umeda#douyama#bibgroumand#yakitori#foodstagram#foodie#foodporn#instafood#instafoodie#instachicken
我が人生初の一人焼鳥🐔堂山で予約3ヵ月待ち(❗)の大人気のビブグルマン店にて。お噂は予予、行くのも前を通るのも初めて、一人焼鳥も初めて🔰遅い時間だったからか、予約なしでも快く席を確保してもらえました。接客も居心地良く、焼鳥も丁寧で美味しく大満足😋♥ #大阪 #梅田 #東梅田 #堂山 #焼鳥 #焼き鳥 #ビブグルマン #吾一 #ももたたき #japan #osaka #umeda #douyama #bibgroumand #yakitori #foodstagram #foodie #foodporn #instafood #instafoodie #instachicken 
最近よく来る『焼き鳥酒場ゑん』
味もサービスも🙆‍♂️
#焼き鳥酒場ゑん
#ももたたき
#白肝刺し
#京橋
一人のみの新規開発の旅2

たまたま通って開店の花が飾ってたからはいってみた
今日オープンらしい
わたしみたいなもんでもわかるくらい格別に美味しいももたたきやった!
美味しくいただきました❗
獺祭 純米大吟醸50

#かしわ屋 将軍
#ももたたき 
#日本酒 
#獺祭
#ニューオープン
#一人飲み
#親バカ部