an online Instagram web viewer

#や medias

Photos

今日は富士スピードウェイでした💕
朝早くからのイベントにも関わらず沢山の方が来てくださって、本当に感謝してます!今年も最高に楽しかったです👏🏻
ありがとうございました💓
#富士スピードウェイ
#チーム8
#大西桃香
#永野芹佳
#たろまる
#富士山
#と
#コラボ
#笑
#😄
#うちわ
#や
#コール
#嬉しかった
#です
#来年も
#出たい🙏🏻💕
.
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
. •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり 
1210
富山帰ってきて前撮り👘
美容師さんすごい!!の一言。
メイクもしてもらったよ💁‍♂️
髪の毛モリモリ😹笑
・
#成人式#前撮り
#キャラじゃない←
#美容師さんありがとうございます🙏
#もうすぐで20歳。
#ユニバ楽しみ🤤
#友達と遊ぶんも楽しみ🤙
#それとともにオフの終わりが
#や〜ってくる🎅
#やるしかない!
#頑張るぞ👊
《@mau7lq》
・
最初のガッスガスから
だいぶ声治ってきた🤣
・
毎日一緒におっても
1日離れたら会いたくなる🤴💦
#帰りたすぎる#けど
#やらんなん課題多いからモヤモヤ💩
1210 富山帰ってきて前撮り👘 美容師さんすごい!!の一言。 メイクもしてもらったよ💁‍♂️ 髪の毛モリモリ😹笑 ・ #成人式 #前撮り  #キャラじゃない ← #美容師さんありがとうございます 🙏 #もうすぐで20歳 。 #ユニバ楽しみ 🤤 #友達と遊ぶんも楽しみ 🤙 #それとともにオフの終わりが  #や 〜ってくる🎅 #やるしかない ! #頑張るぞ 👊 《@mau7lq》 ・ 最初のガッスガスから だいぶ声治ってきた🤣 ・ 毎日一緒におっても 1日離れたら会いたくなる🤴💦 #帰りたすぎる #けど  #やらんなん課題多いからモヤモヤ 💩
つかぴょんとみたんと久しぶりのおでかけ🚗💓
ドンキ行こうからはじまりの、ケーキ屋よってパン屋寄ってなかなかドンキまでつかなーい🤣
でもおもしゃいっけがらおけまる🙆💓
#久しぶりの3人#や、なにかと一緒か
#話がつきない私たち #最高かよ💕 
#次はどこに行こうかな🤔
や〜まんと研修終わってスタバでリラックスタイム♪( ´▽`)
今日も癒されました✨✨
*
#wかおり #や〜まん #癒し系女子  #お仕事頑張ろう
Hand lapping 🙌
砂を使って手で削る。
・・・
#や #砂 #handlapping ・・・
作道僚子・山本真衣展
-美しく愛おしきもの-
9/1〜14
会期中無休
10:30-6:00(最終日4時)
Gallery FUKUTA
町田市玉川学園8-13-30
・・・
在廊日
1日、3日、7日、9日、14日
Hand lapping 🙌 砂を使って手で削る。 ・・・ #や  #砂  #handlapping  ・・・ 作道僚子・山本真衣展 -美しく愛おしきもの- 9/1〜14 会期中無休 10:30-6:00(最終日4時) Gallery FUKUTA 町田市玉川学園8-13-30 ・・・ 在廊日 1日、3日、7日、9日、14日
ジャスティス式Z1Rミサイル化計画

イケてる御兄貴の真似をしてみようなどと行動してみたトコロでやはり猿真似にもならないと言う事に気付いた火曜の晩。
1個でやめる訳にもいかず、、、後7つも掘らなきゃならないなんて、、、
バルブは入る様にはなったけどさぁ、

#ポート加工
#のような加工
#〜風
#や、難しすぎるって 笑
ジャスティス式Z1Rミサイル化計画 イケてる御兄貴の真似をしてみようなどと行動してみたトコロでやはり猿真似にもならないと言う事に気付いた火曜の晩。 1個でやめる訳にもいかず、、、後7つも掘らなきゃならないなんて、、、 バルブは入る様にはなったけどさぁ、 #ポート加工  #のような加工  #〜風 #や 、難しすぎるって 笑
1週間ぶりに会った娘からの抱擁に戸惑う🐶はな💦
#や、やめてください‼
#た、助けてください‼
#照れくさいんだよね😂
#ほんとは嬉しい❔❔❔
#柴犬
#はなちゃん
1210
富山帰ってきて前撮り👘
美容師さんすごい!!の一言。
メイクもしてもらったよ💁‍♂️
髪の毛モリモリ😹笑
・
#成人式#前撮り
#キャラじゃない←
#美容師さんありがとうございます🙏
#もうすぐで20歳。
#ユニバ楽しみ🤤
#友達と遊ぶんも楽しみ🤙
#それとともにオフの終わりが
#や〜ってくる🎅
#やるしかない!
#頑張るぞ👊
《@mau7lq》
・
最初のガッスガスから
だいぶ声治ってきた🤣
・
毎日一緒におっても
1日離れたら会いたくなる🤴💦
#帰りたすぎる#けど
#やらんなん課題多いからモヤモヤ💩
1210 富山帰ってきて前撮り👘 美容師さんすごい!!の一言。 メイクもしてもらったよ💁‍♂️ 髪の毛モリモリ😹笑 ・ #成人式 #前撮り  #キャラじゃない ← #美容師さんありがとうございます 🙏 #もうすぐで20歳 。 #ユニバ楽しみ 🤤 #友達と遊ぶんも楽しみ 🤙 #それとともにオフの終わりが  #や 〜ってくる🎅 #やるしかない ! #頑張るぞ 👊 《@mau7lq》 ・ 最初のガッスガスから だいぶ声治ってきた🤣 ・ 毎日一緒におっても 1日離れたら会いたくなる🤴💦 #帰りたすぎる #けど  #やらんなん課題多いからモヤモヤ 💩
1枚目:ハリーポッターのコス着れてテンアゲ🤩
2枚目:カップケーキの中で女子感😉💕
3枚目:メリーゴーランドで躍動感😳
4枚目:女子の聖地「紫の壁」で女子感2😘💕
5枚目:みんなで楽しくジャンプ🤪(ゆうかさんの顔面死す)
#ふ#ゆ#や#す#み#さ#い#し#ょ#は#き#み#た#ち#と#❤️#😘
1枚目:ハリーポッターのコス着れてテンアゲ🤩 2枚目:カップケーキの中で女子感😉💕 3枚目:メリーゴーランドで躍動感😳 4枚目:女子の聖地「紫の壁」で女子感2😘💕 5枚目:みんなで楽しくジャンプ🤪(ゆうかさんの顔面死す) #ふ #ゆ #や #す #み #さ #い #し #ょ #は #き #み #た #ち #と #❤️#😘
最近Edsheeranハマッてしまいましたw
みんなはどんなことに今はまってますか?良ければ教えて下さい
#edsheeran #じーじばーばありがとう #おっすおらごくう#サッカー応援 #やろう#や
今日は富士スピードウェイでした💕
朝早くからのイベントにも関わらず沢山の方が来てくださって、本当に感謝してます!今年も最高に楽しかったです👏🏻
ありがとうございました💓
#富士スピードウェイ
#チーム8
#大西桃香
#永野芹佳
#たろまる
#富士山
#と
#コラボ
#笑
#😄
#うちわ
#や
#コール
#嬉しかった
#です
#来年も
#出たい🙏🏻💕
つかぴょんとみたんと久しぶりのおでかけ🚗💓
ドンキ行こうからはじまりの、ケーキ屋よってパン屋寄ってなかなかドンキまでつかなーい🤣
でもおもしゃいっけがらおけまる🙆💓
#久しぶりの3人#や、なにかと一緒か
#話がつきない私たち #最高かよ💕 
#次はどこに行こうかな🤔
後妻業の女❣️エンターテイメントコメディだな(≧∇≦)トヨエツ🎵

#後妻業の女 #映画 #🎬 #なるべく #ネタバレ #や #口コミ #を #見ないで #映画観てます
今年1発目の忘年会😊
幹事を久々にやらせてもらったけど無事開催出来て良かった(*´∀`)♪
学生の時の仲間(*´ω`*)
今現在の各々の事やったり過去の事やったり終始笑いぱなしで楽しい時間だった(^^)
仕事の疲れやストレスも一気に飛んだ(^O^)
また時期見て招集するね笑
自分ニット帽被っていた事もあり髪ぺちゃんこ笑
写真写り安定の悪さだけど楽しかったから良き😊
crewとも忘年会やりたいね(*´ω`*)
#忘年会 #学生時代 #の仲間 #岡駅 #岡山駅 #前 #とある #居酒屋 #にて #出会って #出逢って #長い #のに #時が経つのが早い #元気 #や #勇気 #沢山 #もらった #自分 #も #負けてられない #12月 #最高 #楽しかった
今年1発目の忘年会😊 幹事を久々にやらせてもらったけど無事開催出来て良かった(*´∀`)♪ 学生の時の仲間(*´ω`*) 今現在の各々の事やったり過去の事やったり終始笑いぱなしで楽しい時間だった(^^) 仕事の疲れやストレスも一気に飛んだ(^O^) また時期見て招集するね笑 自分ニット帽被っていた事もあり髪ぺちゃんこ笑 写真写り安定の悪さだけど楽しかったから良き😊 crewとも忘年会やりたいね(*´ω`*) #忘年会  #学生時代  #の仲間  #岡駅  #岡山駅  #前  #とある  #居酒屋  #にて  #出会って  #出逢って  #長い  #のに  #時が経つのが早い  #元気  #や  #勇気  #沢山  #もらった  #自分  #も  #負けてられない  #12月  #最高  #楽しかった 
はやとの誕生日に2人でgivenchyかましやした

#givenchy#rottweiler#dovelman#tee#tshirt#fashion#誕生日#おめでとう#は#や#と#これからもよろしくね😊
大好きなパパがお出かけ
玄関がバタン
その瞬間から寂しげに外を見るハピ
早く帰ってこないかな

#ハピ#ハピスタグラム #トイプードル#トイプードルレッド #11ヶ月#女の子#パパ大好き#パパが1番#や、#おやつが1番#待ってる背中#淋しげ
🍔🎤
.
あやかとほのか!!
偶然みんなチャンピオン!
プリであやかの決め顔まねしたやつはほのかのに載ってるからみてね🤙
めっちゃ楽しかった~😳
また遊ぶしかない💭
.
#champion #あやかの決め顔
#あ #や #か #あやかはのせてくれない
楽しかったよ〜〜〜て!!!
ずっと笑っていられました😊
服装がほんとに猿すぎたけど。
また遊びにこよ〜〜〜て
次は映画観ましょうね🎬
#札幌旅
#服装が猿
#や、顔も猿
#これは完璧猿
#めちゃんこ可愛い女の子
#お友達♡
以前的裙子不穿了 给芭比做衣服啦~ #barbie #barbiedoll #blue #love #like #dream #sleep #girl #night #ins #happy #sun #서 #や #❤️ #happybirthday #924  #sailormoon #美少女#nicole #princess #pink #heart #서 #사 #링 #bjd #娃娃 #skirt
.
.
.
#NOON+CAFE
#ま#あ#や#ん
いつからこんな人を可愛いと思うようになったのかどこが良いのか自分でも全くわからないけどインスタだけはみてるマン(o^^o)私はコウキくんが好き(o^^o)#み #ず #の #り #ょ #う #や
いつからこんな人を可愛いと思うようになったのかどこが良いのか自分でも全くわからないけどインスタだけはみてるマン(o^^o)私はコウキくんが好き(o^^o)#み  #ず  #の  #り  #ょ  #う  #や 
こんにちは💖
今日も雲ひとつない快晴で気持ちがいいですね☀️
先日の武蔵野の森スポーツプラザのオープニングにてお会いしたゆりーとくんとのお写真を...📸
ラグビーのユニフォームを着ていて可愛いかったです💓
2019年にはラグビーワールドカップもあり、これからの調布が楽しみです🏉

#ミス調布#調布#調布市#武蔵野の森スポーツプラザ#ジム#や#トレーニング#みんなで#筋トレ#ワークアウト#しようと決めました#ラグビー#トライ#タッチダウン#ラグビー日本代表#ラグビーワールドカップ#ラグビーイベント#オリンピック#パラリンピック#2019#2020#サッカー#や#ラグビー#スポーツ#の活動に参加することができて嬉しいです😊
こんにちは💖 今日も雲ひとつない快晴で気持ちがいいですね☀️ 先日の武蔵野の森スポーツプラザのオープニングにてお会いしたゆりーとくんとのお写真を...📸 ラグビーのユニフォームを着ていて可愛いかったです💓 2019年にはラグビーワールドカップもあり、これからの調布が楽しみです🏉 #ミス調布 #調布 #調布市 #武蔵野の森スポーツプラザ #ジム #や #トレーニング #みんなで #筋トレ #ワークアウト #しようと決めました #ラグビー #トライ #タッチダウン #ラグビー日本代表 #ラグビーワールドカップ #ラグビーイベント #オリンピック #パラリンピック #2019 #2020 #サッカー #や #ラグビー #スポーツ #の活動に参加することができて嬉しいです 😊
素敵なお家に住んでいて、以前からちょくちょく覗かせていただいていました😍💓
豪華なプレゼント企画に応募させてください😆✨
🅰️を希望させてください😄
素敵なご縁がありますよーに🌛✨ @Regranned from @shi.yuri - .
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり - #regrann
素敵なお家に住んでいて、以前からちょくちょく覗かせていただいていました😍💓 豪華なプレゼント企画に応募させてください😆✨ 🅰️を希望させてください😄 素敵なご縁がありますよーに🌛✨ @Regranned from @shi.yuri - . •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり  - #regrann 
#Repost @shi.yuri (@get_repost)
・・・
#shi.yuriプレゼント企画
@shi.yuri 
A希望
当たりますように🙏
.
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
#Repost  @shi.yuri (@get_repost) ・・・ #shi .yuriプレゼント企画 @shi.yuri A希望 当たりますように🙏 . •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり 
今日は刺客が2人来ました
不調続きの私をこれ以上太らすか
葬ろうとしてる…
#差し入れありがとう
#ポカリじゃないのかよ
#デブまっしぐら
#毎日臭くなりそう
#や、蒙古タンメン好きだけどさ
#三奈ありがとう
#アーメン
.
.
.
2017.12.8
#重要参考人探偵 
#最終回
#今夜23:15
.
.
.
#5mikismyft2cm
#5mikismyft2俳優tamachan📝💛 ..
.
.
.
8話って短くない?
ダメやったわけやなかろーに。
"モデル圭の日常"とかゆうやつを
来週SpecialEditionとかゆって
やればいい。
そうしなさいな。🙄
.
.
.
『あんたを殺したい!』の"たい"の声。
.
.
聞いただけで泣けるわ。
たまちゃん。
わたし泣けるよ。
たまちゃんほんとに俳優さんや。泣
.
.
.
#とか言いつつリアタイできんかも🙄
#や
#します。
.
.
.
#玉森裕太
#弥木圭
. . . 2017.12.8 #重要参考人探偵  #最終回  #今夜23 :15 . . . #5mikismyft2cm  #5mikismyft2俳優tamachan 📝💛 .. . . . 8話って短くない? ダメやったわけやなかろーに。 "モデル圭の日常"とかゆうやつを 来週SpecialEditionとかゆって やればいい。 そうしなさいな。🙄 . . . 『あんたを殺したい!』の"たい"の声。 . . 聞いただけで泣けるわ。 たまちゃん。 わたし泣けるよ。 たまちゃんほんとに俳優さんや。泣 . . . #とか言いつつリアタイできんかも 🙄 #や  #します 。 . . . #玉森裕太  #弥木圭 
#shiyuriプレゼント企画 .。
*
*
お家の置きたい〜っっ
ぜひ応募させてください☺️💓
🅰️希望です..☺︎♡
もしご縁がありましたら
メインアカウントにてご紹介させてくださいっ
◎メインアカウント▶︎ @nana__28l8
*
*
*
Repost from @shi.yuri @TopRankRepost #TopRankRepost .
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
#shiyuriプレゼント企画  .。 * * お家の置きたい〜っっ ぜひ応募させてください☺️💓 🅰️希望です..☺︎♡ もしご縁がありましたら メインアカウントにてご紹介させてくださいっ ◎メインアカウント▶︎ @nana__28l8 * * * Repost from @shi.yuri @TopRankRepost #TopRankRepost  . •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり 
#shi.yuriプレゼント企画
.
応募します❤️
めちゃくちゃ豪邸のゆりさん邸✨

いつも投稿見てうっとりしてます❤️
プレゼントは🅰️でお願いします✨
うちにこの暖炉合うか分かりませんが、めちゃくちゃ欲しいです💕
当たりますよーに✨
でもくじ運ないからなあ😂😭 #Repost @shi.yuri (@get_repost)
・・・
.
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
#shi .yuriプレゼント企画 . 応募します❤️ めちゃくちゃ豪邸のゆりさん邸✨ いつも投稿見てうっとりしてます❤️ プレゼントは🅰️でお願いします✨ うちにこの暖炉合うか分かりませんが、めちゃくちゃ欲しいです💕 当たりますよーに✨ でもくじ運ないからなあ😂😭 #Repost  @shi.yuri (@get_repost) ・・・ . •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり 
応募します♡
ご縁がありますように♡
希望はAです(*´꒳`*) #Repost @shi.yuri (@get_repost)
・・・
.
•••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
応募します♡ ご縁がありますように♡ 希望はAです(*´꒳`*) #Repost  @shi.yuri (@get_repost) ・・・ . •••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり 
Repost from @shi.yuri 
#shiyuriプレゼント企画 
A希望✨
テレビで見たことあるやつで、めっちゃカッコいいって思った❣️
ご縁がありますように💗 ••••@shi.yuri インスタグラム開始•••••
✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨
.
.
•••••ありがとうの気持ちを込めて❤️•••••
.
.
フォロワー様限定‼️
プレゼント企画🎁✨✨
.
.
プレゼント🅰️1名様
.
❤️バイオエタノール暖炉🔥
(当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆)
.
.
.
プレゼント🅱️1名様
.
KARMAKAMET(カルマカメット)
❤️アロマキャンドル
(ホワイトティー)185g
:ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り
❤️パフュームサシェ(香り袋)
ストロベリー×ピンクシャンパン)
(クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕
の2点セット✨
.
.
.
【応募条件】
✔️私のフォロワー様であること
✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方
✔️公開されている方
(非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方)
✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方
.
.
【応募方法】
✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に
 @shi.yuriをタグ付けして投稿してください
✔️文章に#shi.yuriプレゼント企画  というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください
✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください
✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、
タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。
✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆
.
.
締め切りは12/15日まで
.
.
❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、
本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、
たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁
.
.
前回のpostのコメ数を見る限り、
多数の応募があることが見込まれます。
⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。
(文章中に#や@のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません)
.
抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、
抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。
公平にしたいので申し訳ありません。
.
最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
抽選と当選者発表は、
16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。
.
.
もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら
応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。
.
もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします
✨
.
長くなってしまいましたが
以上です😊
.
ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️
.
.
.
#shi.yuri #プレゼント企画 #プレゼント企画中 #プレゼント #バイオエタノール暖炉 #バイオエタノール暖炉 #エタノール暖炉 #暖炉のある家 #暖炉 #アロマキャンドル #カルマカメット #サシェ #エコスマートファイヤー #ではないよ笑 #建築家とつくる家 #海外インテリア #海外インテリア #インテリア #マイホーム #家づくり
Repost from @shi.yuri #shiyuriプレゼント企画  A希望✨ テレビで見たことあるやつで、めっちゃカッコいいって思った❣️ ご縁がありますように💗 ••••@shi.yuri インスタグラム開始••••• ✨✨✨㊗️一周年記念🎉✨✨✨ . . •••••ありがとうの気持ちを込めて❤️••••• . . フォロワー様限定‼️ プレゼント企画🎁✨✨ . . プレゼント🅰️1名様 . ❤️バイオエタノール暖炉🔥 (当選後pic1かpic2のデザインと、カラーを選べます🙆) . . . プレゼント🅱️1名様 . KARMAKAMET(カルマカメット) ❤️アロマキャンドル (ホワイトティー)185g :ウッディで爽やかな香りの中に上品さのある香り ❤️パフュームサシェ(香り袋) ストロベリー×ピンクシャンパン) (クローゼットや車の中、洗面所などに置いていい香り💕 の2点セット✨ . . . 【応募条件】 ✔️私のフォロワー様であること ✔️当選後に送付先(国内)をDMくださる方 ✔️公開されている方 (非公開のかたは募集開始から抽選発表まで公開にできる方) ✔️以下の応募方法が正確に全てクリアできている方 . . 【応募方法】 ✔️この投稿1枚目の写真をスクリーンショットか、リポストして、写真に @shi.yuriをタグ付けして投稿してください ✔️文章に#shi .yuriプレゼント企画 というタグと、@shi.yuri を付けて投稿してください ✔️ご希望のプレゼント🅰️か🅱️かを記載してください ✔️私がタグ付け投稿されたら私に通知が来るので、 タグ付け投稿してくださった記事のコメント欄に私が抽選番号の数字を書きます。 ✔️コメント欄に抽選番号が書かれたら応募完了です🙆 . . 締め切りは12/15日まで . . ❤️思いのほか好評なプレゼント企画だったのと、 本当はまだプレゼント商品にしたかった目玉商品があるんですが今回は間に合わなかったので、 たぶんまた近いうちにプレゼント企画するかも🎁 . . 前回のpostのコメ数を見る限り、 多数の応募があることが見込まれます。 ⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 公平性を考えて、応募条件や応募方法が全てクリアできている方のみ応募完了にします。 (文章中に#や @のタグの文字が青色になっていることをご確認くださいね。文字が黒かったらタグ付け出来ていません) . 抽選準備のため応募者ページに飛ぶことがありますが、 抽選発表待たずに非公開にされていた方は、私がコメントに書いた抽選番号は⚠️失効とします。 公平にしたいので申し訳ありません。 . 最後にヨーロッパに年明け発のコンテナ🛳で日本到着は春頃なのでそれがOKな方で🙏 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . 抽選と当選者発表は、 16日、17日、18日、のどれかの日にLive抽選する予定です。 . . もし、応募者が🅰️が300人、🅱️が50人を越えるようでしたら 応募者は早いもの順で🅰️は300人、🅱️は50人で打ち切りとします。 . もし途中で非公開にしてあったりなど抽選番号が失効になった方が出た場合は、301人目以降のかたに抽選番号を繰り上げしお知らせします ✨ . 長くなってしまいましたが 以上です😊 . ご応募お待ちしております🙇‍♀️❤️ . . . #shi .yuri #プレゼント企画  #プレゼント企画中  #プレゼント  #バイオエタノール暖炉  #バイオエタノール暖炉  #エタノール暖炉  #暖炉のある家  #暖炉  #アロマキャンドル  #カルマカメット  #サシェ  #エコスマートファイヤー  #ではないよ笑  #建築家とつくる家  #海外インテリア  #海外インテリア  #インテリア  #マイホーム  #家づくり