an online Instagram web viewer

#やきとりまる金 medias

Photos

明日から#夏休み
初#やきとりまる金
#30分299円アルコールバー飲み放題
ただし1時間以上から利用可
でも30分の時点で小ジョッキ4回お代わりしてる
#やきとりまる金 
#西新宿駅東口A9
cp值🆗
限時1小時¥600元円看得到的酒飲任自己DIY🛂
美好的宵夜場,晚安😴
東京🗼晚安🌙
もえかちゃん💗💗💗と、さし飲み
かわいい楽しい癒し。えくぼに惚れてる。
#渋谷 🍻#やきとりまる金 #ぶっちぎり酒場
#やきとりまる金  got here during unlimited drinks 🤤 supposed to eat yakiniku but this turned out better. They have umeshu, sake and shouchu!!!
#やきとりまる金  got here during unlimited drinks 🤤 supposed to eat yakiniku but this turned out better. They have umeshu, sake and shouchu!!!
家の大掃除お疲れ様ー。
#やきとりまる金 
#眠気が来てる
妹とひっさびさの呑み🍻 *
気を遣わないってサイコー☺

#何年ぶりだろか妹と2人呑み…
#渋谷#やきとりまる金 #姉妹
❁
1年と4ヵ月続けたバイトも
3月28日でラストだった~😢
ラストの日はりかとひろみちゃんと働けて幸せでしたっ☺️💗💗
泣かないって決めてたのに写真撮ってたりメッセージ読んだりりか泣いてるのみたらいつのまにか泣けてきた。笑
いろんな人に出会えてほんとによかった!
本当にありがとうございました🌸

#やきとりまる金#渋谷#文化村通り店#0328
❁ 1年と4ヵ月続けたバイトも 3月28日でラストだった~😢 ラストの日はりかとひろみちゃんと働けて幸せでしたっ☺️💗💗 泣かないって決めてたのに写真撮ってたりメッセージ読んだりりか泣いてるのみたらいつのまにか泣けてきた。笑 いろんな人に出会えてほんとによかった! 本当にありがとうございました🌸 #やきとりまる金 #渋谷 #文化村通り店 #0328 
.
.
内定式に来てたもりちゃんと会えた〜〜!!!
東京駅での待ち合わせも無事上手くいき、感動しました(笑)
なぜか全身を撮られる。笑
はよ年末来い〜〜
#はるばる #佐賀 から #東京 #ようこそ 
#大分県民 #無事 #会えた #笑 
#早く #年末 #来い #CDJ #楽しみ 
#やきとりまる金 #八重洲
家の大掃除お疲れ様ー。
#やきとりまる金 
#眠気が来てる
昔からお世話になってるお客様ご来店^_^
会えなく残念でした💦😅 渋谷の◯金は実験道場を応援してます^_^
#やきとりまる金 
#実験道場
#やきとりまるきん 
#ギネス記録
#蛇澤兄弟
#平田マン
#junko☆
昔からお世話になってるお客様ご来店^_^
会えなく残念でした💦😅 渋谷の◯金は実験道場を応援してます^_^
#やきとりまる金 
#実験道場
#やきとりまるきん 
#ギネス記録
#蛇澤兄弟
#平田マン
#junko☆
一昨日は秋葉とお台場へパリピりに🤘この日知り合った人ともパシャリ📷
めっちゃ楽しかった!来年は大勢で。
その後新宿でラーメン食べてからの飲み。
めちゃめちゃ充実した1日☺️ #ファンファンスプラッシュ 
#蒙古タンメン中本 
#やきとりまる金
Hidden place with full variety. Cheers!! #飲み放題 #やきとりまる金 #มากี่ครั้งก็ฟิน #แบกตรูกลับบ้านด้วย
茶色ばかり笑
#新宿 #やきとりまる金 #飲み放題299円
#오늘저녁
도쿄에서 일 끝나고 
새로운 형식의 #이자까야
셀프로 술 만들어서 갖다먹을 수 있음
단점은 귀찮다는거ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
교수님 감사합니답!'
.
#먹스타그램#맛스타그램#술스타그램#일상스타그램#유학생스타그램#먹방#일상#일마치고#도쿄역#やきとりまる金#八重洲#仕事後#飲み会
謝謝姐跑行程之餘還有空陪我吃飯💕
老了再推妳去曬太陽🌞
#japan #tokyo #shibuya #鬼亭 #やきとりまる金 #焼肉 #day93 #叮咚日本留浪中
#やきとりまる金 
#西新宿駅東口A9
cp值🆗
限時1小時¥600元円看得到的酒飲任自己DIY🛂
美好的宵夜場,晚安😴
東京🗼晚安🌙
#やきとりまる金  got here during unlimited drinks 🤤 supposed to eat yakiniku but this turned out better. They have umeshu, sake and shouchu!!!
#やきとりまる金  got here during unlimited drinks 🤤 supposed to eat yakiniku but this turned out better. They have umeshu, sake and shouchu!!!
東京最後の思い出写真📷

東京駅で安くて呑めるお店探して、まぁココでいっか的な感じで入ったお店が大正解!!!
*
変わったお店で、アルコールのドリンクバー🍺🥃🍶
ドリンクバーもお料理もとにかく安い!
でも、安かろう悪かろうではなく、ちゃーんと美味しの😋
*
そして席も無理矢理感満載の、お店入ってすぐのレジ横!笑
でもそれが大大大正解で、店長さんはじめアルバイトさんともたくさんお話し出来た😊
*
んで、てんちょーがとにかくヤバい!笑
あたしも愛ちゃんも一気にてんちょーの虜😍笑
めちゃくちゃ口悪いし、目つき悪いし、ヤクザみたいなんだけど、、、実は。的な!笑
最後は快く写真まで撮ってくれちゃう可愛いヤツでした!
*
てんちょー、また行くからよろしく😁

#東京旅行
#趣味満喫旅
#最後の夜
#やきとりまる金
#八重洲本店
#店長の優しさ
#人の良さ
#アルバイトさんもみんな素敵
#もう店長の虜
#楽しい夜になりました

#愛ちゃん
#やっぱり愛ちゃんと時間は最高
#なーんもしてなくっても楽しい
#ありがとうね
#また遊びに行きます
東京最後の思い出写真📷 東京駅で安くて呑めるお店探して、まぁココでいっか的な感じで入ったお店が大正解!!! * 変わったお店で、アルコールのドリンクバー🍺🥃🍶 ドリンクバーもお料理もとにかく安い! でも、安かろう悪かろうではなく、ちゃーんと美味しの😋 * そして席も無理矢理感満載の、お店入ってすぐのレジ横!笑 でもそれが大大大正解で、店長さんはじめアルバイトさんともたくさんお話し出来た😊 * んで、てんちょーがとにかくヤバい!笑 あたしも愛ちゃんも一気にてんちょーの虜😍笑 めちゃくちゃ口悪いし、目つき悪いし、ヤクザみたいなんだけど、、、実は。的な!笑 最後は快く写真まで撮ってくれちゃう可愛いヤツでした! * てんちょー、また行くからよろしく😁 #東京旅行  #趣味満喫旅  #最後の夜  #やきとりまる金  #八重洲本店  #店長の優しさ  #人の良さ  #アルバイトさんもみんな素敵  #もう店長の虜  #楽しい夜になりました  #愛ちゃん  #やっぱり愛ちゃんと時間は最高  #なーんもしてなくっても楽しい  #ありがとうね  #また遊びに行きます 
😋
.
東京最後の夜は
ここ。
安くて美味しい😍💖
.
#東京 #最後の夜 #明日は鹿児島へ 
#夜はこれから😆
#やきとりまる金 
#居酒屋だけど
#安定の #ソフトドリンク
激安飲み放題!なんと30分300円くらい!
また飲みに行こう(*'▽'*) #やきとりまる金  #渋谷
やきとり ◯金 田町本店の親子重。
鳥スープ、サラダ、お新香、おからがついて850円。
鶏は焼いてから卵でとじてあるので、とても香ばしく美味しい。
#田町#親子丼#ランチ#親子重#やきとりまる金
#お疲れ様です。
今日は終日#ミーティング でした😅
帰りに#寄り道 で#御徒町#下車
久しぶりに#まる金 来ました👍
ここは30分¥299で#飲み放題 🍻
#コスパ#最高 の#居酒屋 😋
正直クオリティは...😅
ただ#セルフ でお酒作れる楽しさが👍
機会があれば1度は是非😘
#御徒町駅#やきとりまる金
たしか#新宿 とかにも#店があったはず💦
とりあえず#生ビール
#串¥60〜#安い#うまい と思う
#苦情 は受け付けませんw が
#お疲れ様です 。 今日は終日#ミーティング  でした😅 帰りに#寄り道  で#御徒町 #下車  久しぶりに#まる金  来ました👍 ここは30分¥299で#飲み放題  🍻 #コスパ #最高  の#居酒屋  😋 正直クオリティは...😅 ただ#セルフ  でお酒作れる楽しさが👍 機会があれば1度は是非😘 #御徒町駅 #やきとりまる金  たしか#新宿  とかにも#店があったはず 💦 とりあえず#生ビール  #串 ¥60〜#安い #うまい  と思う #苦情  は受け付けませんw が
久しぶりのやきとり最高です。てか徹と筋トレした筋肉痛がまだ痛い。早く治ってくれ。
#やきとりまる金
久しぶりのやきとり最高です。てか徹と筋トレした筋肉痛がまだ痛い。早く治ってくれ。 #やきとりまる金