an online Instagram web viewer

#やきとりセンター medias

Photos

.
last night🌙*゚
.
姉妹飲み。❤️💛💚💙💜
※三女は体調不良により欠席
企画しても企画しても5人揃う気がしない🤤←
諦めずにまたすぐ企画します!!!
私仕事終わらせて遅れて合流したんだけどさ、
残し方悪意しかないよね?(写真2枚目参照)
衝撃すぎて思わず写真におさめたよね。
は、え。全部1個残し。
ネギもあるよこれねぎま。とかうるせーわ。
マカロニサラダのマカロニ1本とかなにごとなの。
そんなもん全部食っとけよ。残すんじゃねー。
枝豆なんてまじでゴミかと思ったんだけど。
全部食べた時、悪意が1周半して愛でしかなかった♡
そういう雑な扱いされるの嫌いじゃない。むしろ好き。←
ちろちゃんまさかの初詣ぶりとか驚愕すぎた。
近況報告に歓喜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💞
やはり1番盛り上がるのはゲスい話なんだわ。
女同士のゲスい話がこの世で1番すべらないと思う。
三女いたらもっとうるさかっただろうなー。(笑)(笑)
まじで次こそ5人揃って逢いたいー!!!!!
.
.
#lastnight #shibuya #やきセン #やきとりセンター #トリキなんてもう行かない #みんなやきセン派 #姉妹飲み #ゲス飲み #隣の若者うるさかった #全員ブスだし #酒ぶちまけるし #もも2滴かかって真顔ワロタ #隣が沸くたびこちら全員おこ #騒音でしかなかった #iQOS #お姉さん #タバコくれるのかと期待したら #糞ださいステッカー #期待はずれもいいとこ #次集まる時は私も幸せ報告したい #それ以上にみんなに幸せになってもらいたい #だいしてる #luv #mysis #friends
. last night🌙*゚ . 姉妹飲み。❤️💛💚💙💜 ※三女は体調不良により欠席 企画しても企画しても5人揃う気がしない🤤← 諦めずにまたすぐ企画します!!! 私仕事終わらせて遅れて合流したんだけどさ、 残し方悪意しかないよね?(写真2枚目参照) 衝撃すぎて思わず写真におさめたよね。 は、え。全部1個残し。 ネギもあるよこれねぎま。とかうるせーわ。 マカロニサラダのマカロニ1本とかなにごとなの。 そんなもん全部食っとけよ。残すんじゃねー。 枝豆なんてまじでゴミかと思ったんだけど。 全部食べた時、悪意が1周半して愛でしかなかった♡ そういう雑な扱いされるの嫌いじゃない。むしろ好き。← ちろちゃんまさかの初詣ぶりとか驚愕すぎた。 近況報告に歓喜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💞 やはり1番盛り上がるのはゲスい話なんだわ。 女同士のゲスい話がこの世で1番すべらないと思う。 三女いたらもっとうるさかっただろうなー。(笑)(笑) まじで次こそ5人揃って逢いたいー!!!!! . . #lastnight  #shibuya  #やきセン  #やきとりセンター  #トリキなんてもう行かない  #みんなやきセン派  #姉妹飲み  #ゲス飲み  #隣の若者うるさかった  #全員ブスだし  #酒ぶちまけるし  #もも2滴かかって真顔ワロタ  #隣が沸くたびこちら全員おこ  #騒音でしかなかった  #iQOS  #お姉さん  #タバコくれるのかと期待したら  #糞ださいステッカー  #期待はずれもいいとこ  #次集まる時は私も幸せ報告したい  #それ以上にみんなに幸せになってもらいたい  #だいしてる  #luv  #mysis  #friends 
▷▶▷
.
.
4ヶ月ぶりの里絵⍤⃝♡
楽しい大好き🌈💭💖
.
.
#久しぶり#大好き#りえちゃん
#池袋#原宿#Lee#おそろ
#やきとりセンター
#渋谷 #焼き鳥 #焼鳥 #半額 #やきとり #やきとりセンター 
#新規オープン #鶏肉 #うまい #串焼き #らーめん #ラーメン #激安 #原宿 
やきとりセンター渋谷神南店
8月30日16時グランドオープン!
オープンを記念して、30日、31日の2日間は全商品半額!
売り切れ次第、終了😊
是非是非ご来店下さい

http://www.colowide.co.jp/gs/lite/search/detail.php?shop_no=1257
飲み過ぎてトイレで豪快に🚽٩( 'ω' )وw
久しぶりの再会で多大なるご迷惑を(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#やきとりセンター #chuuboukitchen #今度はお泊まり会
お世話になっているH店長様の系列店“やきとりセンター立川店”さんでさくっと祝杯🍻
#コロワイドグループ
#やきとりセンター 
#立川店 
#焼き鳥
#塩焼き
#タレ焼き
#にんにく醤油焼き
#やみつき鶏皮チップス
#うまし
#アサヒビール 
#広くて 
#お安くて 
#お座敷も!
#立川北口 
#お値打ち
#居酒屋
#ホッピー 
#黒ホッピー 
#ステキな定休日
#2015年「えこひいき」さんだった時に中島翔哉選手の同級生にお会いした懐かしい思い出が!
お世話になっているH店長様の系列店“やきとりセンター立川店”さんでさくっと祝杯🍻 #コロワイドグループ  #やきとりセンター  #立川店  #焼き鳥  #塩焼き  #タレ焼き  #にんにく醤油焼き  #やみつき鶏皮チップス  #うまし  #アサヒビール  #広くて  #お安くて  #お座敷も ! #立川北口  #お値打ち  #居酒屋  #ホッピー  #黒ホッピー  #ステキな定休日  #2015年 「えこひいき」さんだった時に中島翔哉選手の同級生にお会いした懐かしい思い出が!
これを求めてめっちゃ急いだ笑

#冷たい手羽先 #やきとりセンター #c #yolo
昨日は新宿のとりセンで飲みに行ったマン。楽しかったわね〜☺️
#0819#新宿#歌舞伎町#やきとりセンター#俺たちの夏#菜央のだる着#コカコーラtシャツ#楽しかった#ふわふわ
#0818
森ちゃんとミニオン〜
そういえば去年も一緒に見たねw
可愛かった🍌🍌🍌
そのあとばっしーと合流してミスドシスターズでやきとりセンター🐓🐥
月一で集まれるっていいねっ!
たくさん笑ったからよく眠れそう
#ミスドシスターズ#映画#ミニオン#やきとりセンター#おやすみなさい
久しぶりにソフト部集合✊🏻💕相変わらずなーんも変わってないけどねん。いい加減みなさん早くしあわせになりましょうの巻。次はせいかも来てね!ちなみに今はHUBで若いイケメンとじゃれてる(言い方)
#やきとりセンター #HUB #所沢 #ソフト部 #やっとわたしも社会人の仲間入り #しあわせになりたい #若い男の子に癒されるババア
池袋にて、同期と飲み祭り
#やきとりセンター
#焼き鳥屋 #焼鳥 #やきとりセンター
#渋谷 #newopen #半額 #肉 
やきとりセンター渋谷神南店が
8月30日にグランドオープン😊
30日、31日は全商品なんと半額⭐️⭐️⭐️
是非、やきとりセンターで美味しい焼き鳥をお腹いっぱいお召し上がりください!

東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル1F
#焼き鳥屋  #焼鳥  #やきとりセンター  #渋谷  #newopen  #半額  #肉  やきとりセンター渋谷神南店が 8月30日にグランドオープン😊 30日、31日は全商品なんと半額⭐️⭐️⭐️ 是非、やきとりセンターで美味しい焼き鳥をお腹いっぱいお召し上がりください! 東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル1F
一杯目はやっぱり生ビール女子が好きです。
#やきとりセンター#生ビール#一杯目生ビール
いまのぷりくらって怖いね👻
なんかすんごくギャルっぽい🤙🏼
.
ななと久しぶりに会った〜💓
これからバイト頑張ろうね〜👶🏻👶🏻
#purikura #me #shibuya #やきとりセンター #🐔 #巻き取れた #湿気やばめ #髪伸びた #嬉しさ100パーセント
3連休最終日楽しかった🏖🌺🌴
あんなと海行って、なおきとかもと合流して飲み🍻💕
明日仕事ってゆー現実を受け入れたくない😂😂😂
#海 #sea #ビーチ #beach #葉山 #一色海岸 #一色海岸海水浴場 #横浜 #yokohama #やきとりセンター #うなぎパイ
御墓参りの帰り路👫
・
・
高尾にある、実家の御墓参りに行ってきました😊
高齢の両親にはこの暑さは身体に毒なので、旦那様と2人で。
100均で、お墓のお掃除アイテム揃えて、いざ高尾へ❣️
曇り空だったのが、お墓に着いたら、あら〜💦ピーカン☀️
2人で汗ダクになりながら、ピッカピカにお掃除して、お花💐とお線香を供え…。
物凄く暑かったけれど、御墓参りした後は、なんだか心が穏やかになるものです。
・
で、帰り路の町田でお疲れ会❣️パパ、休日返上ありがとう!お疲れ様でした💕
#お盆
#まだまだ生ビールが美味しい 
#せせりビギナー#やきとりセンター
御墓参りの帰り路👫 ・ ・ 高尾にある、実家の御墓参りに行ってきました😊 高齢の両親にはこの暑さは身体に毒なので、旦那様と2人で。 100均で、お墓のお掃除アイテム揃えて、いざ高尾へ❣️ 曇り空だったのが、お墓に着いたら、あら〜💦ピーカン☀️ 2人で汗ダクになりながら、ピッカピカにお掃除して、お花💐とお線香を供え…。 物凄く暑かったけれど、御墓参りした後は、なんだか心が穏やかになるものです。 ・ で、帰り路の町田でお疲れ会❣️パパ、休日返上ありがとう!お疲れ様でした💕 #お盆  #まだまだ生ビールが美味しい  #せせりビギナー #やきとりセンター 
꼬치를 먹읍시다 여러분 꼬치는 맛있어 닭은 맛있어 닭 내장 맛있어 돼지고기도 당근 맛있지 여러분 꼬치를 먹읍시다  #やきとりセンター
꼬치를 먹읍시다 여러분 꼬치는 맛있어 닭은 맛있어 닭 내장 맛있어 돼지고기도 당근 맛있지 여러분 꼬치를 먹읍시다 #やきとりセンター 
美味いーヾ(ω` )/
久しぶりの外食(*´ω`*) #食べた後だけど笑
#ハツササミレバー
#新宿
#やきとりセンター
그저께 간 시부야 야키토리센타.
여긴 손님은 많은데 직원이 적어서 음식나오는데 겁나 오래 걸리지만 솔직히 진짜 핵.존.맛👍🏻
난 토리키조쿠보다 야키토리센타가 더 죠아💕(둘다 280엔 체인점)
심지어 야키토리센타데이라고 메뉴 1개당 20엔씩 할인해서 총 520엔 할인받음!!!!!!!
1. 츠쿠네 쩌렀다... 한국에서파는 츠쿠네는 츠쿠네가 아니라 걍 고기 딱딱하게 뭉쳐놓은 완자수준...?! 계란 노른자에 찍어먹으면 입에서 녹는다😊
2. 야키토리센타에 가면 꼭 이 유자후추가 있는데 나 진짜 이거 찾아서 한국 사갈거다. 진!짜! 향긋하고 고기에 뿌려먹으면 기절함 진짜😍
3. 역시 여긴 네기모모가 스고이...!!!! 원래 대파 구운거 이런거 못먹는데 여긴 꼭 먹음 진짜 핵존맛! 여기에 유자후추 뿌리면 기절😌
사진은 없지만 닭죽 먹고싶을땐 무조건 야키토리센타가서 무슨 라멘(380엔) 또는 동메시셋트 였던가 그거 시키면 닭죽이랑 맛 존똑이다 핵 존맛!
.
.
.
#渋谷やきとりセンター#渋谷#やきとりセンター#つくね串#ももねぎ串#시부야맛집#야키토리센타#체인점#시부야#시부야109#4층#ENVYM#맨투맨#자꾸아른거려#기다려#맨투맨아ㅠㅠ#시부야#프리쿠라#渋谷プリクラ
그저께 간 시부야 야키토리센타. 여긴 손님은 많은데 직원이 적어서 음식나오는데 겁나 오래 걸리지만 솔직히 진짜 핵.존.맛👍🏻 난 토리키조쿠보다 야키토리센타가 더 죠아💕(둘다 280엔 체인점) 심지어 야키토리센타데이라고 메뉴 1개당 20엔씩 할인해서 총 520엔 할인받음!!!!!!! 1. 츠쿠네 쩌렀다... 한국에서파는 츠쿠네는 츠쿠네가 아니라 걍 고기 딱딱하게 뭉쳐놓은 완자수준...?! 계란 노른자에 찍어먹으면 입에서 녹는다😊 2. 야키토리센타에 가면 꼭 이 유자후추가 있는데 나 진짜 이거 찾아서 한국 사갈거다. 진!짜! 향긋하고 고기에 뿌려먹으면 기절함 진짜😍 3. 역시 여긴 네기모모가 스고이...!!!! 원래 대파 구운거 이런거 못먹는데 여긴 꼭 먹음 진짜 핵존맛! 여기에 유자후추 뿌리면 기절😌 사진은 없지만 닭죽 먹고싶을땐 무조건 야키토리센타가서 무슨 라멘(380엔) 또는 동메시셋트 였던가 그거 시키면 닭죽이랑 맛 존똑이다 핵 존맛! . . . #渋谷やきとりセンター #渋谷 #やきとりセンター #つくね串 #ももねぎ串 #시부야맛집 #야키토리센타 #체인점 #시부야 #시부야109 #4층 #ENVYM #맨투맨 #자꾸아른거려 #기다려 #맨투맨아ㅠㅠ #시부야 #프리쿠라 #渋谷プリクラ 
今日は社内が極寒だったので、ランチは熱々の鍋でちょうどよかったです🍲♨️
.
#鶏すき鍋定食 #鶏すき鍋 #鍋 #ぐつぐつ #やきとりセンター #本日のランチ
夜はコロワイドの優待でやきとりセンター。つくねウマ〜。冷凍手羽先ウマ〜。 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #やきとりセンター
8月10日“やきとりの日”は焼鳥1本10円!やきとりセンターで--砂肝、ねぎま、塩つくね…👏✨首都圏で展開している居酒屋さんです👀‼️ #イベントカレンダー247 
#イベント情報
#イベントカレンダー
#食べ歩き
#グルメ男子
#グルメ女子
#焼き鳥 
#やきとりセンター 
#肉好き 
#肉食男子 
#肉食女子 
#赤身肉 
#ダイエット宣言 
#脱糖質
#ダイエット食事 
#lifmo 
#東京都
#神奈川県
#千葉県
#埼玉県 
#自分へのご褒美 
#いつもお仕事お疲れ様です 
詳しくはプロフィールのホームページをご覧ください✨
8月10日“やきとりの日”は焼鳥1本10円!やきとりセンターで--砂肝、ねぎま、塩つくね…👏✨首都圏で展開している居酒屋さんです👀‼️ #イベントカレンダー247  #イベント情報  #イベントカレンダー  #食べ歩き  #グルメ男子  #グルメ女子  #焼き鳥  #やきとりセンター  #肉好き  #肉食男子  #肉食女子  #赤身肉  #ダイエット宣言  #脱糖質  #ダイエット食事  #lifmo  #東京都  #神奈川県  #千葉県  #埼玉県  #自分へのご褒美  #いつもお仕事お疲れ様です  詳しくはプロフィールのホームページをご覧ください✨
山本山 山三衛門さんにお会いしたい
#山の日 #やきとり #焼鳥 #やきとりセンター
#やきとりセンター 
#焼鳥 
#山の日 
#山 
山の日(8月11日)は、山のつく人と一緒にやきとりセンターに行こう!
https://www.atpress.ne.jp/news/135152
明日8月10日は、「やきとりの日」。
串1本10円は魅力的だけど、きっと混んでるんだろうなぁ。その前にやきとりセンターに行ったことない。誰か連れてって(笑)
でも、毎日が記念日だらけ
#やきとりの日#やきとりセンター#串1本10円#毎日が記念日
#やきとりセンター 🐔
大好きな #鍛高譚の梅酒  があるから、たまにムショーーーに行きたくなるんです😂💦💦 #安くて美味しい 🍴
#鍛高譚梅酒 #ソーダ割り #大好き ✨
#焼き鳥 #焼鳥 #ポテト #軟骨 #唐揚げ
#酒 #お酒 #飲み #飲み会 #🍺 💓
暑過ぎから😖💦夕方から#渋谷 #やきとりセンター にて飲み🍺🍻✨初めて入った#やきとりせんたー 🐤でしたが、とても美味しかったです💁💯 #やきとりセンター渋谷
#やきとりセンター渋谷店 
#やきとり 
#焼き鳥 
#昼飲み 
#夕方飲み 
#鶏肉 
#鳥肉 
#美味しいお店
#やきとりセンター 
#焼鳥 
#串焼き 
8月10日はやきとりの日!
という事で、やきとりセンター全店で各店200本限定で串焼き1本10円(税抜)で販売します!

ご来店はお早めに😊 ※2本セットでの販売
※牛串は対象外です。
※おひとり様1皿まで
#やきとりセンター  #焼鳥  #串焼き  8月10日はやきとりの日! という事で、やきとりセンター全店で各店200本限定で串焼き1本10円(税抜)で販売します! ご来店はお早めに😊 ※2本セットでの販売 ※牛串は対象外です。 ※おひとり様1皿まで
とりやばい。気になる。
#やきとりセンター
電撃レボンサワー。
松戸の花火大会の中、バイト頑張ったご褒美にレモンサワーを求めてやきとりセンター行ってきた!
ぴーももオススメのレモンサワーまじ美味しい。
また行きたい。
#電撃レボンサワー #やきとりセンター #バイト終わりの一杯
本日はからくり球場。
抜きつ抜かれつの好ゲーム。9回に追いつかれても10回でゲッツー間に1点取ってそのまま逃げる泥臭い野球で勝った中日。岩瀬最高!いい試合観に行ったわ。まさともさんありがとうございました!

#東京ドーム #からくり
#giants #dragons
#プレミアムフライデー #ビール #ワンコイン
#飲み荒れた
#チャンテ #楽しすぎ
#岩瀬 #949登板 #素晴らしい
#泥臭い #野球 #盛り上がった
#讀賣粉砕 #どらほー
#やきとりセンター #安いね
本日はからくり球場。 抜きつ抜かれつの好ゲーム。9回に追いつかれても10回でゲッツー間に1点取ってそのまま逃げる泥臭い野球で勝った中日。岩瀬最高!いい試合観に行ったわ。まさともさんありがとうございました! #東京ドーム  #からくり  #giants  #dragons  #プレミアムフライデー  #ビール  #ワンコイン  #飲み荒れた  #チャンテ  #楽しすぎ  #岩瀬  #949登板  #素晴らしい  #泥臭い  #野球  #盛り上がった  #讀賣粉砕  #どらほー  #やきとりセンター  #安いね 
3年ぶりの七海😘💓
.
あれから3年か〜早いな〜
あの頃はまだ10代だったのに…
もうふたりして22だよ😱w
老けた老けたww
でも思い出話とか近況報告とか
たくさん話せて楽しかったぁ❤️
七海ありがとう!!☺️
.
#0802 #エステ同期 #七海 #3年ぶり
#大宮 #やきとりセンター #初呑み🍻 
#昔のプリクラ#当時19歳#老けたと実感w 
#とにかく笑ったw #楽しかった😂
.
.
#ついでに #newnail #drerich #夏ネイル
#フラワーネイル #グレーネイル #クリア感
3年ぶりの七海😘💓 . あれから3年か〜早いな〜 あの頃はまだ10代だったのに… もうふたりして22だよ😱w 老けた老けたww でも思い出話とか近況報告とか たくさん話せて楽しかったぁ❤️ 七海ありがとう!!☺️ . #0802  #エステ同期  #七海  #3年ぶり  #大宮  #やきとりセンター  #初呑み 🍻 #昔のプリクラ #当時19歳 #老けたと実感w  #とにかく笑ったw  #楽しかった 😂 . . #ついでに  #newnail  #drerich  #夏ネイル  #フラワーネイル  #グレーネイル  #クリア感 
大阪旅行の写真まだ終わってないけど、久々会えて嬉しくて載せます!💞台湾からいらっしゃい!
#新宿#やきとりセンター#思ったより#おいしい#스티커사진#신주쿠#대만친구#오랜만이다#사진스타그램📷#데일리
菓子博からの、てんちょとやきとりセンター笑
#やきとりセンター
毎年恒例の大宮中山道祭り👺🏮 #やきとりセンター #0802
昨日は3年ぶりのみき🤤🌈
ひたすら喋って楽しかった〜( ˊ꒳ˋ )🐾
#0802 #大宮 #飲み #やきとりセンター #ぷりくら #慣れなすぎて (笑) #3年前のぷりが #若すぎ 🤦‍♀️ #楽しかった