an online Instagram web viewer

#やさしい気持ち medias

Photos

・
・
・
・
台風一過
・
・
・
じゃぶじゃぶと地球は綺麗にお洗濯されて
・
・
そして
新しい世界へ
・
・
・
・
・
・
#10月
#台風一過
#sunshine 
#朝 #morning 
#空 #空好き #空模様 #空推し部 #空が好きな人と繋がりたい 
#sky #skylovers #skyporn 
#instalove #instagood #instafollow #InstagramJapan #iPhoneカメラで撮る世界 
#mobilephotography 
#愛
#しあわせになる写真 
#ありがとう 
#やさしい気持ち
・ ・ ・ ・ 台風一過 ・ ・ ・ じゃぶじゃぶと地球は綺麗にお洗濯されて ・ ・ そして 新しい世界へ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #10月  #台風一過  #sunshine  #朝  #morning  #空  #空好き  #空模様  #空推し部  #空が好きな人と繋がりたい  #sky  #skylovers  #skyporn  #instalove  #instagood  #instafollow  #InstagramJapan  #iPhoneカメラで撮る世界  #mobilephotography  #愛  #しあわせになる写真  #ありがとう  #やさしい気持ち 
中々上手な写真が撮れず!
いろいろなアイテムにパニくりながらもやっぱりお客様とお話しながらは楽しいですね。

一緒に出店した
@kanae.solla さん、凄くコンセプチャルな作品を作っていて想いが本当にすてき。。作品も真摯できちんと丁寧で尊敬しています。
@perline505 さん、もう美人でかわいい2人でめっちゃかわいいビーズピアスを作ってて!沢山欲しくなってしまう。暖かい気持ちになりました。

そして、
@nagomicoffee さん
本当に優しい!
うちの旦那さんも絶賛w
美味しいコーヒーとなんとも言えないゆる渋さで
とても楽しいマルシェでした。

なんか、いい所だなぁ、宮前平。そしてそして、こんなに雨が降ってるのに来てくれた方々、繋がりってすごいなって思いました。
いろいろなパワーをいただきました。
皆様本当にありがとうございました!

#なごみマルシェ#nagomicoffee #mother_note #和む #優しい時間 #やさしい気持ち
中々上手な写真が撮れず! いろいろなアイテムにパニくりながらもやっぱりお客様とお話しながらは楽しいですね。 一緒に出店した @kanae.solla さん、凄くコンセプチャルな作品を作っていて想いが本当にすてき。。作品も真摯できちんと丁寧で尊敬しています。 @perline505 さん、もう美人でかわいい2人でめっちゃかわいいビーズピアスを作ってて!沢山欲しくなってしまう。暖かい気持ちになりました。 そして、 @nagomicoffee さん 本当に優しい! うちの旦那さんも絶賛w 美味しいコーヒーとなんとも言えないゆる渋さで とても楽しいマルシェでした。 なんか、いい所だなぁ、宮前平。そしてそして、こんなに雨が降ってるのに来てくれた方々、繋がりってすごいなって思いました。 いろいろなパワーをいただきました。 皆様本当にありがとうございました! #なごみマルシェ #nagomicoffee  #mother_note  #和む  #優しい時間  #やさしい気持ち 
*
*
*
素敵な素敵なお届けモノ♩¨̮⑅*
IGで仲良くさせてもらっている
刺繍アクセサリー作家さん
@nokkonico1001 ちゃんから◌。˚
*
*
ハンドメイドの材料と
温かみが伝わってくる可愛いクッキー◌ ͙❁˚
家族みんなでちょっとだけ頂いて…
それはそれは優しくて
大好きな味でした♡ᵕ̈*⑅
*
*
お手紙も丁寧に書いてくれて
@nokkonico1001 ちゃんの
優しさいっぱいな人柄が表れていて
癒されて感動… ♡
可愛い @nokkonico1001 ちゃんのこと、
これからも応援したいな♩¨̮⑅*
*
*
IGの出逢いに
感謝の気持ちいっぱい◌。˚✩
わたしも自分の気持ち、
どんどん伝えていこう♩¨̮⑅*
*
*
*
*
#素敵便 #癒し #大好きなクッキー #ありがとう #大切な時間  #お手紙  #手書き #手書き部 #小学校のクラブでお手紙交換クラブに入っていたことを思い出させてくれました #パッケージ可愛い #やさしい気持ち #IGの繋がりに感謝 #ハンドメイドやっていて良かった  #スノーボール #スノーボールクッキー #ピエニブラン #アクセサリー作り  #handmadeaccessory #ハンドメイド大好き #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きと繋がりたいと繋がりたい
* * * 素敵な素敵なお届けモノ♩¨̮⑅* IGで仲良くさせてもらっている 刺繍アクセサリー作家さん @nokkonico1001 ちゃんから◌。˚ * * ハンドメイドの材料と 温かみが伝わってくる可愛いクッキー◌ ͙❁˚ 家族みんなでちょっとだけ頂いて… それはそれは優しくて 大好きな味でした♡ᵕ̈*⑅ * * お手紙も丁寧に書いてくれて @nokkonico1001 ちゃんの 優しさいっぱいな人柄が表れていて 癒されて感動… ♡ 可愛い @nokkonico1001 ちゃんのこと、 これからも応援したいな♩¨̮⑅* * * IGの出逢いに 感謝の気持ちいっぱい◌。˚✩ わたしも自分の気持ち、 どんどん伝えていこう♩¨̮⑅* * * * * #素敵便  #癒し  #大好きなクッキー  #ありがとう  #大切な時間  #お手紙  #手書き  #手書き部  #小学校のクラブでお手紙交換クラブに入っていたことを思い出させてくれました  #パッケージ可愛い  #やさしい気持ち  #IGの繋がりに感謝  #ハンドメイドやっていて良かった  #スノーボール  #スノーボールクッキー  #ピエニブラン  #アクセサリー作り  #handmadeaccessory  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイド好き  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きと繋がりたいと繋がりたい 
♿️車椅子 記念日♿️ おはようございます‼️ 台風🌬が良い子に通過してくれますように。。 本当は10/2は車椅子記念日でした。 でも大吉が不調だったので、それどころではなく、、やっと落ち着いたので。 
ちょうど一年前に 
車椅子を受け継ぎ、 
一緒にコツコツ練習して 
1ヶ月掛けて乗りこなし 
沢山お散歩出来るようになれた 
1年間でした。 
まだたった1年しか 
経ってないのに、 
もう4輪にオプション移行 
してしまった事は 
少しだけ無念だけど、 
それでもこの車椅子で 
また次の1年を共に歩けるという 
希望に繋がったから、 
そんな些細な不安は捨てて 
このまま、 
あるがままを 
幸と受け入れようと思います。 
これからも、 
この写真のように信頼の元に、 
正しく大吉をサポートしながら 
いつまでもこうして大吉が 
胸を張って外に出掛ける事が 
できる気持ちと威厳を 
保ってやりたいと誓います。 
誕生日を目前にして、 
またここでしっかり自分に 
言い聞かせようと思いました。 
どうか皆さん、 
これからも大吉を 
応援してやってください。 
それが私の、私達の大きな力です。 
いつもありがとう。。。 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
♿️車椅子 記念日♿️ おはようございます‼️ 台風🌬が良い子に通過してくれますように。。 本当は10/2は車椅子記念日でした。 でも大吉が不調だったので、それどころではなく、、やっと落ち着いたので。 ちょうど一年前に 車椅子を受け継ぎ、 一緒にコツコツ練習して 1ヶ月掛けて乗りこなし 沢山お散歩出来るようになれた 1年間でした。 まだたった1年しか 経ってないのに、 もう4輪にオプション移行 してしまった事は 少しだけ無念だけど、 それでもこの車椅子で また次の1年を共に歩けるという 希望に繋がったから、 そんな些細な不安は捨てて このまま、 あるがままを 幸と受け入れようと思います。 これからも、 この写真のように信頼の元に、 正しく大吉をサポートしながら いつまでもこうして大吉が 胸を張って外に出掛ける事が できる気持ちと威厳を 保ってやりたいと誓います。 誕生日を目前にして、 またここでしっかり自分に 言い聞かせようと思いました。 どうか皆さん、 これからも大吉を 応援してやってください。 それが私の、私達の大きな力です。 いつもありがとう。。。 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
つぇんがよくカラオケで歌ってたやつ すみれちゃんがまのかわいさ。💐 #やさしい気持ち
つぇんがよくカラオケで歌ってたやつ すみれちゃんがまのかわいさ。💐 #やさしい気持ち 
2017,10,21
#山野草が好き 
#自然が好き 
#花のある暮らし 
#花がある幸せ 
#好きな時間 
#いつもありがとうございます 
#Thank you for seeing every day!

#ホトトギス
#杜鵑草 
#なげいれ
#やさしい気持ち になる
#穏やか になれる😊
#秋 🍂
🌱
🌱
#今日も一日お疲れさま
#今日も一日ありがとう
🌱
🌱
台風が近づいています🌀
お花の避難もしなきゃ💦
みなさま 気を付けてお過ごしください
そして投票へは気を付けてお出掛けください
2017,10,21 #山野草が好き  #自然が好き  #花のある暮らし  #花がある幸せ  #好きな時間  #いつもありがとうございます  #Thank  you for seeing every day! #ホトトギス  #杜鵑草  #なげいれ  #やさしい気持ち  になる #穏やか  になれる😊 #秋  🍂 🌱 🌱 #今日も一日お疲れさま  #今日も一日ありがとう  🌱 🌱 台風が近づいています🌀 お花の避難もしなきゃ💦 みなさま 気を付けてお過ごしください そして投票へは気を付けてお出掛けください
大吉のヨーグルト皿 
お願いしていたお皿が完成して、 
今日届きました🙌😊 ゴハンには小さいけど、 
どうしてもレトロな 
愛らしい雰囲気が 
可愛くて💕 
大切に使うんだ〜〜🤗 @gorira_nori_5 さん、 
どうもありがとうございました💕 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
大吉のヨーグルト皿 お願いしていたお皿が完成して、 今日届きました🙌😊 ゴハンには小さいけど、 どうしてもレトロな 愛らしい雰囲気が 可愛くて💕 大切に使うんだ〜〜🤗 @gorira_nori_5 さん、 どうもありがとうございました💕 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
.
手作りアップルパイが届く♪
紅玉ぎっしり!
バニラアイスまで…
心に沁みます。
ちょっと涙の味がするよ。
ホントにありがとう。
.
.
#やさしい気持ち 
#ありがとう
#アップルパイ #applepie 
#おやつ #りんご
#teatime #foodphoto #table
~FROM BATH ROOM WITH MY LOVE~

#charaちゃん
#最果タヒ
#やさしい気持ち
#青春の瞬き
P23~誰も愛してないのはどうでもよかった、
がぐるぐるだよ🌀🌀🌀
#まったく
#もうハゲるわ
#pm9
#朝方
#am5
#土曜日
あおさんとお友達が
学校帰りに摘んでくれたお花🌻

女子力高めだけど ・
・
🌻あおさん→首からちょん切るタイプ
(花瓶に挿しづらい)
🌻お友達→根こそぎ引っこ抜くタイプ
(好きな長さに切れるから便利は便利)

どちらもお花へのダメージ強めです。。。・
女子ってそういうとこあるよね笑
優しいような、強引なような、ね、ね、笑

けど、
おかげで今日はお店の中が
華やかです🌼✨
・
・
#花#花のある生活#花のある暮らし#花のある風景#秋の花#景色#風景#写真#プレゼント#コスモス#秋桜#マリーゴールド#秋明菊#日本の#アネモネ#アメジストセージ#かわいい#女子力#やさしい気持ち#子供#キッズグラム#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの世界#写真好きな人と繋がりたい#instaphoto#instadaily#ig_japan#instaphoto#flowers#beautiful#photography
あおさんとお友達が 学校帰りに摘んでくれたお花🌻 女子力高めだけど ・ ・ 🌻あおさん→首からちょん切るタイプ (花瓶に挿しづらい) 🌻お友達→根こそぎ引っこ抜くタイプ (好きな長さに切れるから便利は便利) どちらもお花へのダメージ強めです。。。・ 女子ってそういうとこあるよね笑 優しいような、強引なような、ね、ね、笑 けど、 おかげで今日はお店の中が 華やかです🌼✨ ・ ・ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #花のある風景 #秋の花 #景色 #風景 #写真 #プレゼント #コスモス #秋桜 #マリーゴールド #秋明菊 #日本の #アネモネ #アメジストセージ #かわいい #女子力 #やさしい気持ち #子供 #キッズグラム #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #instaphoto #instadaily #ig_japan #instaphoto #flowers #beautiful #photography 
.
ごちそうはやっぱり嬉しい❣️
【昨夜のバースデーパーティ6️⃣】
.
母さん、お陰さまで通常営業⤴︎
美味しく食べられるって最強だなと思います。
.
🌰秋の味覚 いもくりなんきん祭り🍠
⚪︎バターナッツ南瓜のスープ
⚪︎きのこのポテトグラタン
⚪︎スイートポテト
⚪︎フルーツトマトのサラダ
⚪︎蓮根のバルサミコグリル
⚪︎チキンのローズマリーグリル
⚪︎⑥歳のモンブラン
⚪︎お豆腐チーズケーキ
⚪︎ぶどう🍇
.
お友だちにも沢山お祝いしてもらって終始 嬉しそうな 
二女。
そんな姿を見れて 幸せでした
家族、長い付き合いの友達、新しく
出会う友達、知り合いの皆さま全てにこれからも優しい気持ちで寄り添えたらなと思います
.
.
.
.
.
.
#娘 #6歳 #バースデー #パーティ #ごちそうはうれしい 
#いもくりなんきん #秋の味覚 #快気祝い
#食欲の秋 #長雨だけど #テンションあげて #秋の食卓 
#旬 #キッズパーティ#やさしい気持ち #身体にやさしいごはん #身体にやさしいおやつ #モンブラン#日々#暮らし #朝美人アンバサダー#キナリノ#今日も健やかに #birthdayparty#happiness #onthetable #kaorinkitchen 
#kaorinkitchen_季節のごはん
.
. ごちそうはやっぱり嬉しい❣️ 【昨夜のバースデーパーティ6️⃣】 . 母さん、お陰さまで通常営業⤴︎ 美味しく食べられるって最強だなと思います。 . 🌰秋の味覚 いもくりなんきん祭り🍠 ⚪︎バターナッツ南瓜のスープ ⚪︎きのこのポテトグラタン ⚪︎スイートポテト ⚪︎フルーツトマトのサラダ ⚪︎蓮根のバルサミコグリル ⚪︎チキンのローズマリーグリル ⚪︎⑥歳のモンブラン ⚪︎お豆腐チーズケーキ ⚪︎ぶどう🍇 . お友だちにも沢山お祝いしてもらって終始 嬉しそうな 二女。 そんな姿を見れて 幸せでした 家族、長い付き合いの友達、新しく 出会う友達、知り合いの皆さま全てにこれからも優しい気持ちで寄り添えたらなと思います . . . . . . #娘  #6歳  #バースデー  #パーティ  #ごちそうはうれしい  #いもくりなんきん  #秋の味覚  #快気祝い  #食欲の秋  #長雨だけど  #テンションあげて  #秋の食卓  #旬  #キッズパーティ #やさしい気持ち  #身体にやさしいごはん  #身体にやさしいおやつ  #モンブラン #日々 #暮らし  #朝美人アンバサダー #キナリノ #今日も健やかに  #birthdayparty #happiness  #onthetable  #kaorinkitchen  #kaorinkitchen_季節のごはん  .
.10.21
枯れた紫陽花が美しい。
◌
枯れた紫陽花に見向きもしない人も多いのかな。
ファインダー越しに覗いてみるとその美しさにドキドキします。
雨上がりの夕陽でやさしい光に包まれました。
◌
◌

#はなまっぷ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #花のある暮らし #はなまっぷ #紫陽花 #やさしい気持ち #instagram #instaflower #flowerstagram #team_jp_ #favv_flowers #wp_flower #rainbow_petals #superb_flowers #Nikon #loves_garden #nature_special_member #flower_special_ #ip_blossoms #superb_flowers #lovely_flowergarden #tv_flowers #igscflowers #whim_fluffy #airy_pics #myheartinshots #floristsandflowers #fukuoka_camera
◌
散歩道。
.10.21 枯れた紫陽花が美しい。 ◌
枯れた紫陽花に見向きもしない人も多いのかな。 ファインダー越しに覗いてみるとその美しさにドキドキします。 雨上がりの夕陽でやさしい光に包まれました。 ◌
◌ #はなまっぷ  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #花のある暮らし  #はなまっぷ  #紫陽花  #やさしい気持ち  #instagram  #instaflower  #flowerstagram  #team_jp_  #favv_flowers  #wp_flower  #rainbow_petals  #superb_flowers  #Nikon  #loves_garden  #nature_special_member  #flower_special_  #ip_blossoms  #superb_flowers  #lovely_flowergarden  #tv_flowers  #igscflowers  #whim_fluffy  #airy_pics  #myheartinshots  #floristsandflowers  #fukuoka_camera  ◌ 散歩道。
おはようございます😊 
歩き方はこんなんですが、 
大吉なりに、調子良い日です🎵 
パパ持ってなくても歩けました✌️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
オクラ農家さんのおくらメニュー
シンプルだけど激うま‼︎
美味しかった♬
ごちそうさま♬

#おくら#ネバネバ#激うま #ごちそうさま #はるさー #農家さん #やさしい気持ち #しあわせー💓 #感謝
studio Corbroさんからステキなお花が届きました❤︎
http://instagram.com/corbro3
https://www.facebook.com/Corbro3 
#corbro #描花 #やさしい気持ち #手描きアート #あったかい気持ちになる #ありがとう
.
🍡頂きました(* ˘ ³˘)♡*
少し辛めの大人のみたらし団子でした。
いつもお気遣いありがとう❣️
.
.
#家カフェ #おだんご #だんご #和菓子 
#ほっこり #みたらし団子 
#やさしい気持ち
バニラがいないと思ったら、ここにいたよ😌優しい💕👶🏻アキトが泣かないかみてくれてた😭
#ラブ会 #育児#犬バカばんざい倶楽部 #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトルバーブラック#生後3ヶ月 #男の子ママ #やさしい気持ち
関トレ‼︎🏋️‍♀️ いつもありがとうございます😊
今日は、関トレーナー@hiroshi_jp の新しいジム(11月open)での相変わらずきついトレーニング💪😁 ・気合い入れててウエイトも軽いのに脚プルプル?(笑)何で¿🤣
・この所トレーニング出来なかったからなぁ
・筋肉おちるから頑張らなくちゃ💪
・アブローラー出来なかった😥弱っ‼︎ #nevergiveup 
#new #gym #machine #muscle #頑張らなくちゃ💦 #bff #goodjob #personaltraining #training #bodymake #diet #fashion #happy #motivation #お尻好きです(笑)😉#お肉つまめるし😂#腹筋強化 #もっと強化しよ!#トレーニング楽しいね #関トレ #撃沈 #やさしい気持ち #できる時にできるだけ
関トレ‼︎🏋️‍♀️ いつもありがとうございます😊 今日は、関トレーナー@hiroshi_jp の新しいジム(11月open)での相変わらずきついトレーニング💪😁 ・気合い入れててウエイトも軽いのに脚プルプル?(笑)何で¿🤣 ・この所トレーニング出来なかったからなぁ ・筋肉おちるから頑張らなくちゃ💪 ・アブローラー出来なかった😥弱っ‼︎ #nevergiveup  #new  #gym  #machine  #muscle  #頑張らなくちゃ 💦 #bff  #goodjob  #personaltraining  #training  #bodymake  #diet  #fashion  #happy  #motivation  #お尻好きです (笑)😉#お肉つまめるし 😂#腹筋強化  #もっと強化しよ !#トレーニング楽しいね  #関トレ  #撃沈  #やさしい気持ち  #できる時にできるだけ 
大吉お爺ちゃんは、
お休みの時間が早いです☺️ 9時半近くなると、 
寝る体勢に入るようで 
体温を下げようとハアハアします。(人でいう寝汗みたいなものかな?) それが落ち着くと、 
スーっと寝てしまうんですが、 
その時側にいてくれって 
催促されます。 
なのでこうして 
編み物なんかしながら 
大吉が寝るまで側にいてやります。 
みなさんも、お休みなさい💤 
また明日🌙☺️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
大吉お爺ちゃんは、 お休みの時間が早いです☺️ 9時半近くなると、 寝る体勢に入るようで 体温を下げようとハアハアします。(人でいう寝汗みたいなものかな?) それが落ち着くと、 スーっと寝てしまうんですが、 その時側にいてくれって 催促されます。 なのでこうして 編み物なんかしながら 大吉が寝るまで側にいてやります。 みなさんも、お休みなさい💤 また明日🌙☺️ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
長女よりサプライズ✨✨✨私が買わないようなケーキを買い姉妹で祝ってくれました💕幸せだぁー
thankyou
#やさしい気持ち #長女 #幸せ #バースデーケーキ #sister #happybirthday #娘 #感動
冬の夜、サンタさんがお地蔵さんに帽子を被せてくれました✨✨
お地蔵さんはとってもhappy❣️
#stamptechnique #消しゴムはんこ #eraserstamp #けしごむはんこ #おじぞうさん #お地蔵さん #和風クリスマス #コースター #オーナメント #hanko #handmade #橡皮印章 #橡皮章 #やさしい気持ち #christmasornament #christmas
寒いし雨だし☂️まったり😆
暖かい可愛すぎ部屋着☺️💕 アズのはお迎えお祝いになんとプレゼント🎁🤣ちゃっちゃくて可愛い早く着せたいな❤️本当優し過ぎて感謝感激 @coco.mil.love719 様💓ありがとうございます😊 イケメン過ぎる可愛い4ワンちゃんのママさん💓四姉妹にしてお見合いしたいな😍❤️💖 #部屋着#あったかい #可愛い#やさしい気持ち #おやつまで頂いた #ありがとうございます 💓#トイプードル#トイプードル大好き #トイプードル女の子 #ボサ子
寒いし雨だし☂️まったり😆 暖かい可愛すぎ部屋着☺️💕 アズのはお迎えお祝いになんとプレゼント🎁🤣ちゃっちゃくて可愛い早く着せたいな❤️本当優し過ぎて感謝感激 @coco.mil.love719 様💓ありがとうございます😊 イケメン過ぎる可愛い4ワンちゃんのママさん💓四姉妹にしてお見合いしたいな😍❤️💖 #部屋着 #あったかい  #可愛い #やさしい気持ち  #おやつまで頂いた  #ありがとうございます  💓#トイプードル #トイプードル大好き  #トイプードル女の子  #ボサ子 
.
少し微熱があり 横になっていると…
身体を寄せて一緒に寝てくれる🍀

子供とはもう一緒に…
なんてないのに😆
優しい温もりありがとう💖
.
#犬 
#ぬくもり #ほっこり 
#やさしい気持ち 
#ぷーどる #トイプードル
.
▶︎linen gauze headband【cubisme】
.
.
ちょっとずつ
.
ちがうのも
.
よい ところ
.
.
▶︎ゆったり やわらか♪
プロフィールにあるリンクから どうぞ
*
#linen#gauze#headband#リネン#ガーゼ#ヘアバンド#やわらか #ソフト#ゆったり時間 #やさしい気持ち #やさしいリネン #伝える #立体派 #ピカソ #いろんな #角度#多様性 #多面体 #キュビズム #ことば #えほん #がまくんとかえるくん #てづくり #てづくりおやつ#手仕事 #ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし#creema秋冬
. ▶︎linen gauze headband【cubisme】 . . ちょっとずつ . ちがうのも . よい ところ . . ▶︎ゆったり やわらか♪ プロフィールにあるリンクから どうぞ * #linen #gauze #headband #リネン #ガーゼ #ヘアバンド #やわらか  #ソフト #ゆったり時間  #やさしい気持ち  #やさしいリネン  #伝える  #立体派  #ピカソ  #いろんな  #角度 #多様性  #多面体  #キュビズム  #ことば  #えほん  #がまくんとかえるくん  #てづくり  #てづくりおやつ #手仕事  #ていねいな暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし #creema秋冬 
.
<歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介③>
.
前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です!
.
とはいうものの、コーヒーが苦手!という方も少なくはないはず。かくいう私も、数年前までは完全なる紅茶派で、コーヒーを飲むことはありませんでした。
.
そんな方に向けてご用意したのが、iplikanaのお菓子セット。当店のオリジナルボックスに、4種類のお菓子を詰めたクッキーボックスです。
.
.
▶︎③クッキーボックス
.
◎ショコラと柑橘のクッキー
.
ころころしたひと口クッキー。ビターなショコラクッキーの中に刻んだレモンピールを加え、まわりにはクッキーのほろ苦さを包みこむきび砂糖を。
.
◎フランボワーズクッキー
.
ほのかに感じるフランボワーズの甘味と香りが さっくりと軽い食感に良く合います。見た目もほんのりとしたピンク色が可愛らしい。
.
◎ケーニッヒシュニッテン
.
ナッツとバターの香りが豊かなドイツ菓子。アーモンドスライスをたっぷりと混ぜ込まれているクッキー。
.
◎チョコチップクッキー
.
コーヒーに合うよう 甘味をしっかりと一枚でも満足感のあるクッキー。iplikanaさんが昔から大好きでずっと作り続けている十八番です。
.
- - - - - - - - - - -
.
iplikanaさんのお菓子は、ひと口でパクっと食べても良いけれど、美味しい飲み物とじっくりちびちび食べたいお菓子。心と身体はじわじわとほぐされていき、食べ終えた後は優しい余韻が残ります。
.
クッキーボックスは、当店オリジナルの箱に入っているので贈り物としてもご利用いただけます。お店からのちょっとしたギフトも忍ばせていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
.
▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so
.
.
写真:浅田剛司(@take_chant)
.
.
.
#yoriso#やさしい気持ち#ていねいな暮らし#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#ことば#やさしいことば#やさしい時間#iplikana#焼き菓子#お菓子#通販#ネットショップ#西荻#お菓子好き#ギフトボックス
. <歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介③> . 前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です! . とはいうものの、コーヒーが苦手!という方も少なくはないはず。かくいう私も、数年前までは完全なる紅茶派で、コーヒーを飲むことはありませんでした。 . そんな方に向けてご用意したのが、iplikanaのお菓子セット。当店のオリジナルボックスに、4種類のお菓子を詰めたクッキーボックスです。 . . ▶︎③クッキーボックス . ◎ショコラと柑橘のクッキー . ころころしたひと口クッキー。ビターなショコラクッキーの中に刻んだレモンピールを加え、まわりにはクッキーのほろ苦さを包みこむきび砂糖を。 . ◎フランボワーズクッキー . ほのかに感じるフランボワーズの甘味と香りが さっくりと軽い食感に良く合います。見た目もほんのりとしたピンク色が可愛らしい。 . ◎ケーニッヒシュニッテン . ナッツとバターの香りが豊かなドイツ菓子。アーモンドスライスをたっぷりと混ぜ込まれているクッキー。 . ◎チョコチップクッキー . コーヒーに合うよう 甘味をしっかりと一枚でも満足感のあるクッキー。iplikanaさんが昔から大好きでずっと作り続けている十八番です。 . - - - - - - - - - - - . iplikanaさんのお菓子は、ひと口でパクっと食べても良いけれど、美味しい飲み物とじっくりちびちび食べたいお菓子。心と身体はじわじわとほぐされていき、食べ終えた後は優しい余韻が残ります。 . クッキーボックスは、当店オリジナルの箱に入っているので贈り物としてもご利用いただけます。お店からのちょっとしたギフトも忍ばせていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。 . ▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so . . 写真:浅田剛司(@take_chant) . . . #yoriso #やさしい気持ち #ていねいな暮らし #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #ことば #やさしいことば #やさしい時間 #iplikana #焼き菓子 #お菓子 #通販 #ネットショップ #西荻 #お菓子好き #ギフトボックス 
.
<歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介②>
.
前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です!
.
iplikana(イプリカナ)は「結びつき」を意味する名。人と人とのつながりを大切にする活動をしているiplikanaだからこそ実現できた、選ぶワクワク感をお客さまにお届けするような商品をご用意しています。
.
.
▶︎②フードペアリングセット
.
今回ご協力いただくコーヒーロースターのみなさんは「+COFFEE(プラスコーヒー)」「LIMENAS COFFEE(リメナスコーヒー)」「TakaiTOCoffee(タカイトコーヒー)」の3店舗。
.
このコースは、はじめにiplikanaさんが各店舗のコーヒーの特徴に合ったお菓子を提案。それを受け取ったコーヒーロースターのみなさんは、お菓子にぴったりのコーヒーを選んでくださいました。お菓子とコーヒーの組み合わせは、全部で3種類。
.
.
- - - - - - - - - - -
■ +COFFEE×iplikana
.
<セット内容> 
お菓子:フランボワーズクッキー 
コーヒー:ルワンダ ココ・ウォッシングステーション
.
<フードペアリングの提案>
+COFFEE (@plus_coffee.jp)
「お菓子に使われているフルーツとコーヒー豆が持っているフレーバーや酸質の相性を考えながらも、例えばベリーのお菓子にベリー系の風味を持つコーヒーのように同質を合わせるパターンではなくそれぞれ違う特徴を持ちながらも合わさった時に1つの体験と成るようにイメージしました。」
.
iplikana 「ほのかに感じるフランボワーズの甘味と香りが さっくりと軽い食感に良く合います。+COFFEEさんのコーヒーはすっきりとしたフレッシュさを感じて、フルーツ系のお菓子が合うなぁと以前から思っていたので このクッキーを提案しました。」
.
.
■ LIMENAS COFFEE×iplikana
.
<セット内容> 
お菓子:ケーニッヒシュニッテン 
コーヒー:コロンビア
.
<フードペアリングの提案>
LIMENAS COFFEE (@limenascoffee)
「苦味と酸味が弱いコーヒー。コロンビアのコクのある優しい酸味とボディ感を楽しめます。苦味が強くなる前に寸止めする特別なプロファイルで焙煎。独特の生産処理のためパルプドナチュラル風のミューシレージのニュアンスも味わう事が出来ます。アーモンドの風味とバターのコクをコロンビアは更に引き立て豊かな味わいとなります。」
.
iplikana 「ナッツとバターの香りが豊かなドイツ菓子です。アーモンドスライスをたっぷりと混ぜ込んでいます。リメナスコーヒーさんは、コーヒーそれぞれにすごく際立った特徴があるなぁと感じたので、お菓子も3店舗の中では一番風味の強いものを合わせてみたいなと思って提案しました。」
.
.
■TakaiTOCoffee×iplikana
.
<セット内容> 
お菓子:チョコチップクッキー 
コーヒー:糸のブレンド
.
<フードペアリングの提案>
TakaiTOCoffee (@takaitocoffee)
「シンプルなチョコチップクッキーの邪魔をせず、毎日飲んでも飽きのこない、そんなシンプルなコーヒーを。 クッキーの甘い後味はいつまでも続いていき、ショコラショーを思わすような甘みまで感じさせるペアリングです。」
.
iplikana 「コーヒーに合うよう 甘味をしっかりと一枚でも満足感のあるクッキー。TakaiTOCoffeeさんのコーヒーはまろやかさもあり、ミルクと合わせてカフェオレでも美味しかったので、オーソドックスな甘いお菓子に合わせたいな、と思って提案しました。」
- - - - - - - - - - -
.
お店のカラーがそれぞれ伝わってくるので、お好みのコーヒーとお菓子のセットをぜひ選んでくださいね。
.
▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so
▶︎リンク先では、コーヒーをより美味しく味わっていただくために、各店舗こだわりの淹れ方も動画でご紹介していますので、ご興味のある方もぜひご覧くださいね。
.
.
写真:浅田剛司(@take_chant)
.
.
.
#yoriso#やさしい気持ち#ていねいな暮らし#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#ことば#やさしいことば#やさしい時間#iplikana#焼き菓子#お菓子#通販#ネットショップ#西荻#お菓子好き#ギフトボックス
#coffee#珈琲#コーヒー#自家焙煎珈琲#スペシャルティコーヒー#コーヒー豆販売#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒー好きな人と繋がりたい#コーヒーロースター#coffeegram#coffeelover#instacoffee
. <歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介②> . 前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です! . iplikana(イプリカナ)は「結びつき」を意味する名。人と人とのつながりを大切にする活動をしているiplikanaだからこそ実現できた、選ぶワクワク感をお客さまにお届けするような商品をご用意しています。 . . ▶︎②フードペアリングセット . 今回ご協力いただくコーヒーロースターのみなさんは「+COFFEE(プラスコーヒー)」「LIMENAS COFFEE(リメナスコーヒー)」「TakaiTOCoffee(タカイトコーヒー)」の3店舗。 . このコースは、はじめにiplikanaさんが各店舗のコーヒーの特徴に合ったお菓子を提案。それを受け取ったコーヒーロースターのみなさんは、お菓子にぴったりのコーヒーを選んでくださいました。お菓子とコーヒーの組み合わせは、全部で3種類。 . . - - - - - - - - - - - ■ +COFFEE×iplikana . <セット内容> お菓子:フランボワーズクッキー コーヒー:ルワンダ ココ・ウォッシングステーション . <フードペアリングの提案> +COFFEE (@plus_coffee.jp) 「お菓子に使われているフルーツとコーヒー豆が持っているフレーバーや酸質の相性を考えながらも、例えばベリーのお菓子にベリー系の風味を持つコーヒーのように同質を合わせるパターンではなくそれぞれ違う特徴を持ちながらも合わさった時に1つの体験と成るようにイメージしました。」 . iplikana 「ほのかに感じるフランボワーズの甘味と香りが さっくりと軽い食感に良く合います。+COFFEEさんのコーヒーはすっきりとしたフレッシュさを感じて、フルーツ系のお菓子が合うなぁと以前から思っていたので このクッキーを提案しました。」 . . ■ LIMENAS COFFEE×iplikana . <セット内容> お菓子:ケーニッヒシュニッテン コーヒー:コロンビア . <フードペアリングの提案> LIMENAS COFFEE (@limenascoffee) 「苦味と酸味が弱いコーヒー。コロンビアのコクのある優しい酸味とボディ感を楽しめます。苦味が強くなる前に寸止めする特別なプロファイルで焙煎。独特の生産処理のためパルプドナチュラル風のミューシレージのニュアンスも味わう事が出来ます。アーモンドの風味とバターのコクをコロンビアは更に引き立て豊かな味わいとなります。」 . iplikana 「ナッツとバターの香りが豊かなドイツ菓子です。アーモンドスライスをたっぷりと混ぜ込んでいます。リメナスコーヒーさんは、コーヒーそれぞれにすごく際立った特徴があるなぁと感じたので、お菓子も3店舗の中では一番風味の強いものを合わせてみたいなと思って提案しました。」 . . ■TakaiTOCoffee×iplikana . <セット内容> お菓子:チョコチップクッキー コーヒー:糸のブレンド . <フードペアリングの提案> TakaiTOCoffee (@takaitocoffee) 「シンプルなチョコチップクッキーの邪魔をせず、毎日飲んでも飽きのこない、そんなシンプルなコーヒーを。 クッキーの甘い後味はいつまでも続いていき、ショコラショーを思わすような甘みまで感じさせるペアリングです。」 . iplikana 「コーヒーに合うよう 甘味をしっかりと一枚でも満足感のあるクッキー。TakaiTOCoffeeさんのコーヒーはまろやかさもあり、ミルクと合わせてカフェオレでも美味しかったので、オーソドックスな甘いお菓子に合わせたいな、と思って提案しました。」 - - - - - - - - - - - . お店のカラーがそれぞれ伝わってくるので、お好みのコーヒーとお菓子のセットをぜひ選んでくださいね。 . ▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so ▶︎リンク先では、コーヒーをより美味しく味わっていただくために、各店舗こだわりの淹れ方も動画でご紹介していますので、ご興味のある方もぜひご覧くださいね。 . . 写真:浅田剛司(@take_chant) . . . #yoriso #やさしい気持ち #ていねいな暮らし #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #ことば #やさしいことば #やさしい時間 #iplikana #焼き菓子 #お菓子 #通販 #ネットショップ #西荻 #お菓子好き #ギフトボックス  #coffee #珈琲 #コーヒー #自家焙煎珈琲 #スペシャルティコーヒー #コーヒー豆販売 #コーヒータイム #コーヒーブレイク #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーロースター #coffeegram #coffeelover #instacoffee 
朝寝坊な大吉〜〜😆🙌 寝ながら 皆さんに、 
行ってらっしゃ〜〜い👋🐶 今日も大吉は元気です☺️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
雨の日だと開きたくなる絵本☂️ 手芸好きのおばあちゃんが、 
森の小さな生き物たちのために 
色んなものを繕ってあげます。

雨の中森に、 
裁縫箱を持って出掛けます。

最後はお礼に、 
素敵な蜘蛛の糸をもらって 
その糸で刺繍をして、 
孫のワンピースを仕上げます☺️ この絵本を見ると裁縫意欲が 
がわきます🎵☺️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま

#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
雨の日だと開きたくなる絵本☂️ 手芸好きのおばあちゃんが、 森の小さな生き物たちのために 色んなものを繕ってあげます。 雨の中森に、 裁縫箱を持って出掛けます。 最後はお礼に、 素敵な蜘蛛の糸をもらって その糸で刺繍をして、 孫のワンピースを仕上げます☺️ この絵本を見ると裁縫意欲が がわきます🎵☺️ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま  #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
おはようございます😊 
昨日の散歩は暗くなっちゃいました😅 
デッキでしばらく立ってから出発🎵 
雨だけど今の大吉のコースを 
しっかり完歩してきました。
勿論オヤツも持参したの 
ぜんぶ食べちゃった😆 
入れ物に歯が当たった音が 
笑えました😆💦 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
おはようございます😊 昨日の散歩は暗くなっちゃいました😅 デッキでしばらく立ってから出発🎵 雨だけど今の大吉のコースを しっかり完歩してきました。 勿論オヤツも持参したの ぜんぶ食べちゃった😆 入れ物に歯が当たった音が 笑えました😆💦 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
何でもない日にお母様へプレゼント
優しいいいい  ステキやな〜♡ 栗のタルト第2弾
貴重な山栗です🌰
 ラムレーズンとカシスと
入ってます 
#南丹市 #八木
#山栗 #甘露煮
#ラムレーズン
#ありがとう
#やさしい気持ち
#thankyou 
#tarte #marron #rhumraisin 
#京都 #ニ条
#プチフォロ #petitforeau
2017,10,19
#山野草が好き 
#自然が好き 
#花のある暮らし 
#花がある幸せ 
#好きな時間 
#いつもありがとうございます 
#Thank you for seeing every day!

#ナデシコ
#撫子
お家の葉っぱ🍂 
#やさしい気持ち になる
#穏やか になれる😊
#秋 #紅葉した葉
🌱
🌱
#今日も一日お疲れさま
#今日も一日ありがとう🌱

週末も雨…☂️
晴れて欲しいな…
「ゴハンだよ〜〜」と言うと、
ムクッと起き上がる大吉😊 
食いしん坊万歳🙌 
食欲の秋2017🍂 😆 
昨日、 
なんとなく観察ノートを📔 
読み返しました。 
大吉って1日何回寝返りしてるのかな? 
と思って。  だいたい平均して14回でした。 
この回数の殆どは日中です。
夜間は最近は安定して 
1〜2回しかしなくなりました。 
ということは、 
昼間かなり運動に近い量を行なってるし、しかもその度にお座り体勢になるから、結構起き上がってるんだな✨ 
って客観的に知ることができて、 
とても嬉しかったです☺️💕 さてさて、待たせてるので、、、 大吉、夜ごはんだよ〜。。 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
「ゴハンだよ〜〜」と言うと、 ムクッと起き上がる大吉😊 食いしん坊万歳🙌 食欲の秋2017🍂 😆 昨日、 なんとなく観察ノートを📔 読み返しました。 大吉って1日何回寝返りしてるのかな? と思って。 だいたい平均して14回でした。 この回数の殆どは日中です。 夜間は最近は安定して 1〜2回しかしなくなりました。 ということは、 昼間かなり運動に近い量を行なってるし、しかもその度にお座り体勢になるから、結構起き上がってるんだな✨ って客観的に知ることができて、 とても嬉しかったです☺️💕 さてさて、待たせてるので、、、 大吉、夜ごはんだよ〜。。 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
老夫婦のキャリーバックを代わりに抱えて階段を降りる男性
仕事帰り…ホッコリした😊
#良い場面に遭遇できた #やさしい気持ち #ホッコリ
.
<歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介①>
.
前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です!
.
iplikana(イプリカナ)は「結びつき」を意味する名。人と人とのつながりを大切にする活動をしているiplikanaだからこそ実現できた、選ぶワクワク感をお客さまにお届けするような商品をご用意しています。
.
.
▶︎①利きコーヒーセット
.
こちらのコースは、コーヒーロースター「+COFFEE(プラスコーヒー)」「LIMENAS COFFEE(リメナスコーヒー)」「TakaiTOCoffee(タカイトコーヒー)」3店舗のコーヒーを一度に味わうことができるセット。少量ずつ入っているので利きコーヒーをお楽しみいただくことができます。
.
各店舗のみなさんには、iplikanaさんから提案されたお菓子「ショコラと柑橘のクッキー」を味わっていただき、それに合ったコーヒーをそれぞれご提案いただきました。(コーヒーは30g、カップ約2杯分です。)
.
.
◎+COFFEEからの提案「ルワンダ バフ コーヒー」
.
「お菓子とコーヒーの組み合わせというと甘いお菓子と深めの焙煎のしっかりしたコーヒーの組み合わせもありますが、今回は豆が持っているフルーティさをより感じやすい浅めの焙煎にしています。」@plus_coffee.jp
.
◎LIMENAS COFFEEからの提案「エチオピア・ナチュラル」
.
「チョコのフルーティ感がエチオピアナチュラルのベリー感と重なり、とても合います。」 @limenascoffee
.
◎TakaiTOCoffeeからの提案「エチオピア・グジ」
.
「ショコラクッキーによりそえるような優しい質感があり、柑橘の爽やかな余韻がより持続するように。華やかな香りと柔らかい質感を持つ、中煎りのエチオピアを選びました。」 @takaitocoffee
.
.
.
ショコラと柑橘のクッキーは、ころころしたひと口クッキー。ビターなショコラクッキーの中に刻んだレモンピールを加え、まわりにはクッキーのほろ苦さを包みこむきび砂糖が。
.
iplikanaさんのお菓子は、ひと口でパクっと食べても良いけれど、美味しい飲み物とじっくりちびちび食べたいお菓子。心と身体はじわじわとほぐされていき、食べ終えた後は優しい余韻が残ります。
.
その日の気分でコーヒーを選んでも良し、誰かと集まって3種類のコーヒーを比べて味わうのも良し。ぜひ楽しいおやつ時間を過ごしてくださいね。
.
▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so
▶︎リンク先では、コーヒーをより美味しく味わっていただくために、各店舗こだわりの淹れ方も動画でご紹介していますので、ご興味のある方もぜひご覧くださいね。
.
.
写真:浅田剛司(@take_chant)
.
.
.
#yoriso#やさしい気持ち#ていねいな暮らし#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#ことば#やさしいことば#やさしい時間#iplikana#焼き菓子#お菓子#通販#ネットショップ#西荻#お菓子好き#ギフトボックス
#coffee#珈琲#コーヒー#自家焙煎珈琲#スペシャルティコーヒー#コーヒー豆販売#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒー好きな人と繋がりたい#コーヒーロースター#coffeegram#coffeelover#instacoffee
. <歌うお菓子屋iplikanaさん、商品ご紹介①> . 前回ご好評いただきました「歌うお菓子屋iplikana」さん(@iplikana)の第二弾が発売となりました。今回はお菓子とコーヒーのコラボ企画です! . iplikana(イプリカナ)は「結びつき」を意味する名。人と人とのつながりを大切にする活動をしているiplikanaだからこそ実現できた、選ぶワクワク感をお客さまにお届けするような商品をご用意しています。 . . ▶︎①利きコーヒーセット . こちらのコースは、コーヒーロースター「+COFFEE(プラスコーヒー)」「LIMENAS COFFEE(リメナスコーヒー)」「TakaiTOCoffee(タカイトコーヒー)」3店舗のコーヒーを一度に味わうことができるセット。少量ずつ入っているので利きコーヒーをお楽しみいただくことができます。 . 各店舗のみなさんには、iplikanaさんから提案されたお菓子「ショコラと柑橘のクッキー」を味わっていただき、それに合ったコーヒーをそれぞれご提案いただきました。(コーヒーは30g、カップ約2杯分です。) . . ◎+COFFEEからの提案「ルワンダ バフ コーヒー」 . 「お菓子とコーヒーの組み合わせというと甘いお菓子と深めの焙煎のしっかりしたコーヒーの組み合わせもありますが、今回は豆が持っているフルーティさをより感じやすい浅めの焙煎にしています。」@plus_coffee.jp . ◎LIMENAS COFFEEからの提案「エチオピア・ナチュラル」 . 「チョコのフルーティ感がエチオピアナチュラルのベリー感と重なり、とても合います。」 @limenascoffee . ◎TakaiTOCoffeeからの提案「エチオピア・グジ」 . 「ショコラクッキーによりそえるような優しい質感があり、柑橘の爽やかな余韻がより持続するように。華やかな香りと柔らかい質感を持つ、中煎りのエチオピアを選びました。」 @takaitocoffee . . . ショコラと柑橘のクッキーは、ころころしたひと口クッキー。ビターなショコラクッキーの中に刻んだレモンピールを加え、まわりにはクッキーのほろ苦さを包みこむきび砂糖が。 . iplikanaさんのお菓子は、ひと口でパクっと食べても良いけれど、美味しい飲み物とじっくりちびちび食べたいお菓子。心と身体はじわじわとほぐされていき、食べ終えた後は優しい余韻が残ります。 . その日の気分でコーヒーを選んでも良し、誰かと集まって3種類のコーヒーを比べて味わうのも良し。ぜひ楽しいおやつ時間を過ごしてくださいね。 . ▶︎商品は、プロフィールのリンクからご購入いただけます。→@yori.so ▶︎リンク先では、コーヒーをより美味しく味わっていただくために、各店舗こだわりの淹れ方も動画でご紹介していますので、ご興味のある方もぜひご覧くださいね。 . . 写真:浅田剛司(@take_chant) . . . #yoriso #やさしい気持ち #ていねいな暮らし #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #ことば #やさしいことば #やさしい時間 #iplikana #焼き菓子 #お菓子 #通販 #ネットショップ #西荻 #お菓子好き #ギフトボックス  #coffee #珈琲 #コーヒー #自家焙煎珈琲 #スペシャルティコーヒー #コーヒー豆販売 #コーヒータイム #コーヒーブレイク #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーロースター #coffeegram #coffeelover #instacoffee 
また雨☔️明日も明後日も雨予報💦
日曜日、⚽️県央大会延期になるかなぁー

#長男#8歳#雨降って地固まる #馬に乗るまで牛に乗れ #やさしい気持ち #頑張れ長男 #サッカー #まだまだ可愛い #親バカ
おはようございます。 
久々に歩いてるとこです。
寝たきりになった後から、
大吉は車椅子で歩く時、 
後ろから割としっかり押してあげないと  歩行が難しくなってます😢 
なのでなかなか動画はとれません。 
パパ1人での補助だと 
こんな風に足どりがおぼつかないです。 
また、 
出だしだからまだ  体が強張ってて 
こんな歩きになります。 
これは帰り道だと体がほぐれてきて、 
もう少しマシな歩き方になってます。 
それでもなんでも、 
毎日立たせることが出来て良しで、 
大吉も毎日楽しそうに出掛けるので 
良しですね😊✌️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
おはようございます。 久々に歩いてるとこです。 寝たきりになった後から、 大吉は車椅子で歩く時、 後ろから割としっかり押してあげないと 歩行が難しくなってます😢 なのでなかなか動画はとれません。 パパ1人での補助だと こんな風に足どりがおぼつかないです。 また、 出だしだからまだ 体が強張ってて こんな歩きになります。 これは帰り道だと体がほぐれてきて、 もう少しマシな歩き方になってます。 それでもなんでも、 毎日立たせることが出来て良しで、 大吉も毎日楽しそうに出掛けるので 良しですね😊✌️ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
今朝ははげしく寝坊してしまった。次男の保育園のお弁当を作る時間なんてもの当然なく、長男の朝ごはんをあり合わせで用意して、大急ぎで身支度。小学校のバス停までは往復1時間。正直朝の貴重な1時間を毎日見送りに費やすのはイタイ。このために早起きしてお弁当作ったり洗濯したりしないとだし、こんな時間あったら寝てたい日だってある。
・
「いつになったらバス停まで一人で行く?一年生はみんな一人で学校まで行ってるよ。」化粧を慌ててするのも嫌気がさして、苛立ちながら長男に聞いたものの「んー、まだ無理」とのこと。
・
くそーと思いながらいつもの道を歩いてると、毎日通学路で会う一年生の女の子がおはよー!と駆け寄って手を握ってくれた。いつからか会うと手をつないで歩くのが当たり前になっていて、もう片方の手はもう一人の一年生の女の子が猫みたいにジャレてきて、あーもーかわいいいなあと、朝のイライラは一気に吹き飛んだ。
・
「そうくんのおかーさーん!」
・
遠くからでも手を振ってくれたり、走って駆け寄ってきてくれたりする子が今年で何人できただろう。津屋崎の子供たちは本当に人懐っこい。
・
子どもが生まれて間もない時、そうくんのおかあさんと呼ばれるのが寂しかった。私だって名前があるのにと、下の名前で呼び合う関係性を懐かしく思ってた時期もあった。
・
そうくんのおかあさん。今はそう呼ばれることが純粋に嬉しい。そう呼ばれると自分を取り戻せるくらいの力さえある。
・
毎朝1時間。眠い時も疲れてる時もあるけれど、もう少しがんばろうと思えるのは町の子のおかげ。明日もがんばるぞー、おー!
今朝ははげしく寝坊してしまった。次男の保育園のお弁当を作る時間なんてもの当然なく、長男の朝ごはんをあり合わせで用意して、大急ぎで身支度。小学校のバス停までは往復1時間。正直朝の貴重な1時間を毎日見送りに費やすのはイタイ。このために早起きしてお弁当作ったり洗濯したりしないとだし、こんな時間あったら寝てたい日だってある。 ・ 「いつになったらバス停まで一人で行く?一年生はみんな一人で学校まで行ってるよ。」化粧を慌ててするのも嫌気がさして、苛立ちながら長男に聞いたものの「んー、まだ無理」とのこと。 ・ くそーと思いながらいつもの道を歩いてると、毎日通学路で会う一年生の女の子がおはよー!と駆け寄って手を握ってくれた。いつからか会うと手をつないで歩くのが当たり前になっていて、もう片方の手はもう一人の一年生の女の子が猫みたいにジャレてきて、あーもーかわいいいなあと、朝のイライラは一気に吹き飛んだ。 ・ 「そうくんのおかーさーん!」 ・ 遠くからでも手を振ってくれたり、走って駆け寄ってきてくれたりする子が今年で何人できただろう。津屋崎の子供たちは本当に人懐っこい。 ・ 子どもが生まれて間もない時、そうくんのおかあさんと呼ばれるのが寂しかった。私だって名前があるのにと、下の名前で呼び合う関係性を懐かしく思ってた時期もあった。 ・ そうくんのおかあさん。今はそう呼ばれることが純粋に嬉しい。そう呼ばれると自分を取り戻せるくらいの力さえある。 ・ 毎朝1時間。眠い時も疲れてる時もあるけれど、もう少しがんばろうと思えるのは町の子のおかげ。明日もがんばるぞー、おー!
2017,10,18
#山野草が好き 
#自然が好き 
#花のある暮らし 
#花がある幸せ 
#好きな時間 
#いつもありがとうございます 
#Thank you for seeing every day!

#コスモス
#秋桜 
#やさしい気持ち になる
#穏やか になれる😊
#吉岡星 さんの花器
@sei__ies
#ピンク #ガラス ✨
🌱
🌱
#今日も一日お疲れさま
#今日も一日ありがとう🌱

久し振りの晴れ☀️
お日様に感謝です🙌
大吉ごはんの時の 
スプーンを新調しました🍴 
木のもの、好き💕

昨日試しに使ってみたら、
使いやすかった😊 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
おっはよ〜〜🌞✨ 晴れました☀️
晴れました☀️ 今日は何しようかな🎵 
真ん中水曜日 
大吉も頑張ります💪 
みんなも頑張ってね😊 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
#CHARA さんの曲で #やさしい気持ち ♫♫この曲もスっごく #懐かしソング です😁✨特に #アラフォー #アラサー 世代の方にとっては懐かし過ぎるのではないでしょうか❓そんな私もその1人です😁✨CHARAさんの曲を聴く前に、とんねるずのみなさんのおかげです。でしていた【ホントのとくばん】コーナーで、ノリさん(木梨憲武)がCHARAさんの格好でマネしてて、その時に流れていたのがこの曲でした😁✨それがキッカケで知ったのですが、この曲もとても良い曲で、CHARAソングの中で大好きな曲です❤️❤️🍀 #懐かしソング #90年代ソング
#CHARA  さんの曲で #やさしい気持ち  ♫♫この曲もスっごく #懐かしソング  です😁✨特に #アラフォー  #アラサー  世代の方にとっては懐かし過ぎるのではないでしょうか❓そんな私もその1人です😁✨CHARAさんの曲を聴く前に、とんねるずのみなさんのおかげです。でしていた【ホントのとくばん】コーナーで、ノリさん(木梨憲武)がCHARAさんの格好でマネしてて、その時に流れていたのがこの曲でした😁✨それがキッカケで知ったのですが、この曲もとても良い曲で、CHARAソングの中で大好きな曲です❤️❤️🍀 #懐かしソング  #90年代ソング