an online Instagram web viewer

#やっと導入 medias

Photos

明日から石川県でも運用開始だそうです。
#icoca 
#やっと導入 
#このぬいぐるみ買ったのは7年前
#鶏は関係なし
新兵器導入!来月の限定これで旨味が上がるはず!!
#麺画廊 #新兵器 #やっと導入 #限定の引き出しの鍵
#
岩手は最近涼しい日が続いておりますが…
そんな今日、我が家にもやっとエアコンを導入しました。
東北の夏も最近では命の危機を感じるような暑さになってきたので💧
ところが…最近涼しいので今のところまだ出番はなさそうです😅
これから残暑がやってきたら活躍してもらおうと思います。
#
#エアコン
#やっと導入
#kanchansHouse
# 岩手は最近涼しい日が続いておりますが… そんな今日、我が家にもやっとエアコンを導入しました。 東北の夏も最近では命の危機を感じるような暑さになってきたので💧 ところが…最近涼しいので今のところまだ出番はなさそうです😅 これから残暑がやってきたら活躍してもらおうと思います。 # #エアコン  #やっと導入  #kanchansHouse 
ホック打ちのハンドプレスを導入(*≧∀≦*)
もっと早い時期に買うべきだったと思うけど・・・
大小どっちにするか迷ったけどワークショップとかのお話も頂いてるので持ち運べるように小をチョイス(^^)
ホックサイズ別の駒も自分がよく使う6種類全部頼んだけど一個は在庫無しって(^^;)全部欲しかったなぁ・・・
台を作らな・・・
#ハンドメイド#革#レザークラフト#ハンドプレス#やっと導入#ホックの失敗が減る!#三重県#松阪市#MIYABILEATHER#miyabileather#雅レザー
ホック打ちのハンドプレスを導入(*≧∀≦*) もっと早い時期に買うべきだったと思うけど・・・ 大小どっちにするか迷ったけどワークショップとかのお話も頂いてるので持ち運べるように小をチョイス(^^) ホックサイズ別の駒も自分がよく使う6種類全部頼んだけど一個は在庫無しって(^^;)全部欲しかったなぁ・・・ 台を作らな・・・ #ハンドメイド #革 #レザークラフト #ハンドプレス #やっと導入 #ホックの失敗が減る !#三重県 #松阪市 #MIYABILEATHER #miyabileather #雅レザー 
近所のセブンにカフェラテ機入りました(о´∀`о)
#セブンイレブン#カフェラテ機#やっと導入#うまし😋
ええ感じや〜〜
ハマりそうな予感!

ひなちゃんありがとう♪

#イルミナカラー #NYNY #NYNY四條畷 #グレージュ #透明感 #旬カラー #やっと導入
2016.9.8
お弁当袋に弁当箱などを入れる長女。
***
一学期の間は、幼稚園の身支度は私が全てしていた。
二学期からは、「4歳のお姉さんになったから、少しずつ自分でお支度しよう!」
と、長女にやってもらうことにした。
…というか、幼稚園では帰りのお支度を自分でしてるので、ほんとは自分で出来るんだよね…(・_・;
***
お弁当袋に、弁当箱を入れ、その他の弁当グッズを投入。
さらに、そのお弁当袋とコップ袋、ループタオルもin!
先週辺りから、
「メイちゃんみたいに、自分でお弁当のお支度するの!」
と言っていたので、促すとすんなりやってくれた。
(長女が大好きな映画『トトロ』の中で、4歳のメイちゃんが、お弁当を自分で包んでいた(^_^;))
***
お弁当は…相変わらずレベル低し(>_<)
というか、長女のリクエストの卵焼きと肉団子入れると、お弁当箱のスペースがキチキチで、他に入れる余地なし。
そして、食べられるおかずの種類が相変わらず、少ない(・_・;
幼稚園の先生に、いつも同じ中身のお弁当…と思われてそう( ;´Д`)
#朝の身支度
#自分でお支度#やっと導入
#幼稚園弁当#苦戦中
#長女#4歳
2016.9.8 お弁当袋に弁当箱などを入れる長女。 *** 一学期の間は、幼稚園の身支度は私が全てしていた。 二学期からは、「4歳のお姉さんになったから、少しずつ自分でお支度しよう!」 と、長女にやってもらうことにした。 …というか、幼稚園では帰りのお支度を自分でしてるので、ほんとは自分で出来るんだよね…(・_・; *** お弁当袋に、弁当箱を入れ、その他の弁当グッズを投入。 さらに、そのお弁当袋とコップ袋、ループタオルもin! 先週辺りから、 「メイちゃんみたいに、自分でお弁当のお支度するの!」 と言っていたので、促すとすんなりやってくれた。 (長女が大好きな映画『トトロ』の中で、4歳のメイちゃんが、お弁当を自分で包んでいた(^_^;)) *** お弁当は…相変わらずレベル低し(>_<) というか、長女のリクエストの卵焼きと肉団子入れると、お弁当箱のスペースがキチキチで、他に入れる余地なし。 そして、食べられるおかずの種類が相変わらず、少ない(・_・; 幼稚園の先生に、いつも同じ中身のお弁当…と思われてそう( ;´Д`) #朝の身支度  #自分でお支度 #やっと導入  #幼稚園弁当 #苦戦中  #長女 #4歳 
*
*
うれしー🎶

一昨年の冬に試験的に置かれて
時期尚早と撤退された
コーヒーサーバーが復活🙌
*
*
#挽きたてコーヒー #coffee 
#もともとある給茶機のコーヒーがまずい
#やっと導入 #このコーヒー #バリうま 
#みんな群がる #1人 #1日2杯まで #制限付き
長年持っていたほうが良いなぁとおもっていた内装剥がし。やっと導入しました。
#やっと導入 #使い勝手は?
#
岩手は最近涼しい日が続いておりますが…
そんな今日、我が家にもやっとエアコンを導入しました。
東北の夏も最近では命の危機を感じるような暑さになってきたので💧
ところが…最近涼しいので今のところまだ出番はなさそうです😅
これから残暑がやってきたら活躍してもらおうと思います。
#
#エアコン
#やっと導入
#kanchansHouse
# 岩手は最近涼しい日が続いておりますが… そんな今日、我が家にもやっとエアコンを導入しました。 東北の夏も最近では命の危機を感じるような暑さになってきたので💧 ところが…最近涼しいので今のところまだ出番はなさそうです😅 これから残暑がやってきたら活躍してもらおうと思います。 # #エアコン  #やっと導入  #kanchansHouse 
・
やっと近所のセブンイレブンに噂のカフェラテ専用コーヒーメーカーが入った〜😆💖✨☕️・
・
#セブンイレブン #カフェラテ #コーヒーメーカー #やっと導入
近所のセブンにカフェラテ機入りました(о´∀`о)
#セブンイレブン#カフェラテ機#やっと導入#うまし😋
明日から石川県でも運用開始だそうです。
#icoca 
#やっと導入 
#このぬいぐるみ買ったのは7年前
#鶏は関係なし
ホック打ちのハンドプレスを導入(*≧∀≦*)
もっと早い時期に買うべきだったと思うけど・・・
大小どっちにするか迷ったけどワークショップとかのお話も頂いてるので持ち運べるように小をチョイス(^^)
ホックサイズ別の駒も自分がよく使う6種類全部頼んだけど一個は在庫無しって(^^;)全部欲しかったなぁ・・・
台を作らな・・・
#ハンドメイド#革#レザークラフト#ハンドプレス#やっと導入#ホックの失敗が減る!#三重県#松阪市#MIYABILEATHER#miyabileather#雅レザー
ホック打ちのハンドプレスを導入(*≧∀≦*) もっと早い時期に買うべきだったと思うけど・・・ 大小どっちにするか迷ったけどワークショップとかのお話も頂いてるので持ち運べるように小をチョイス(^^) ホックサイズ別の駒も自分がよく使う6種類全部頼んだけど一個は在庫無しって(^^;)全部欲しかったなぁ・・・ 台を作らな・・・ #ハンドメイド #革 #レザークラフト #ハンドプレス #やっと導入 #ホックの失敗が減る !#三重県 #松阪市 #MIYABILEATHER #miyabileather #雅レザー 
新兵器導入!来月の限定これで旨味が上がるはず!!
#麺画廊 #新兵器 #やっと導入 #限定の引き出しの鍵
2016.9.8
お弁当袋に弁当箱などを入れる長女。
***
一学期の間は、幼稚園の身支度は私が全てしていた。
二学期からは、「4歳のお姉さんになったから、少しずつ自分でお支度しよう!」
と、長女にやってもらうことにした。
…というか、幼稚園では帰りのお支度を自分でしてるので、ほんとは自分で出来るんだよね…(・_・;
***
お弁当袋に、弁当箱を入れ、その他の弁当グッズを投入。
さらに、そのお弁当袋とコップ袋、ループタオルもin!
先週辺りから、
「メイちゃんみたいに、自分でお弁当のお支度するの!」
と言っていたので、促すとすんなりやってくれた。
(長女が大好きな映画『トトロ』の中で、4歳のメイちゃんが、お弁当を自分で包んでいた(^_^;))
***
お弁当は…相変わらずレベル低し(>_<)
というか、長女のリクエストの卵焼きと肉団子入れると、お弁当箱のスペースがキチキチで、他に入れる余地なし。
そして、食べられるおかずの種類が相変わらず、少ない(・_・;
幼稚園の先生に、いつも同じ中身のお弁当…と思われてそう( ;´Д`)
#朝の身支度
#自分でお支度#やっと導入
#幼稚園弁当#苦戦中
#長女#4歳
2016.9.8 お弁当袋に弁当箱などを入れる長女。 *** 一学期の間は、幼稚園の身支度は私が全てしていた。 二学期からは、「4歳のお姉さんになったから、少しずつ自分でお支度しよう!」 と、長女にやってもらうことにした。 …というか、幼稚園では帰りのお支度を自分でしてるので、ほんとは自分で出来るんだよね…(・_・; *** お弁当袋に、弁当箱を入れ、その他の弁当グッズを投入。 さらに、そのお弁当袋とコップ袋、ループタオルもin! 先週辺りから、 「メイちゃんみたいに、自分でお弁当のお支度するの!」 と言っていたので、促すとすんなりやってくれた。 (長女が大好きな映画『トトロ』の中で、4歳のメイちゃんが、お弁当を自分で包んでいた(^_^;)) *** お弁当は…相変わらずレベル低し(>_<) というか、長女のリクエストの卵焼きと肉団子入れると、お弁当箱のスペースがキチキチで、他に入れる余地なし。 そして、食べられるおかずの種類が相変わらず、少ない(・_・; 幼稚園の先生に、いつも同じ中身のお弁当…と思われてそう( ;´Д`) #朝の身支度  #自分でお支度 #やっと導入  #幼稚園弁当 #苦戦中  #長女 #4歳 
ええ感じや〜〜
ハマりそうな予感!

ひなちゃんありがとう♪

#イルミナカラー #NYNY #NYNY四條畷 #グレージュ #透明感 #旬カラー #やっと導入
GIVENCHY❤️
カバー力あるのにナチュラルなツヤ肌になれるタン・クチュール・バーム。と、黄ぐすみを補正してくれるラベンダー色の日焼け止め乳液👍🏻🌞 #日焼け止め#やっと導入
#もう#すでに#焼けた
#ファンデ#は#冬から#お気に入り
#もうなくなる
#リピしようか
#迷う。
#他に気になるのいっぱい
#うん#浮気しよう。

#givenchy #タンクチュールバーム#dw10uvシールドg#ファンデーション #ジバンシィ
GIVENCHY❤️ カバー力あるのにナチュラルなツヤ肌になれるタン・クチュール・バーム。と、黄ぐすみを補正してくれるラベンダー色の日焼け止め乳液👍🏻🌞 #日焼け止め #やっと導入  #もう #すでに #焼けた  #ファンデ #は #冬から #お気に入り  #もうなくなる  #リピしようか  #迷う 。 #他に気になるのいっぱい  #うん #浮気しよう 。 #givenchy  #タンクチュールバーム #dw10uvシールドg #ファンデーション  #ジバンシィ 
ただいまチャート作成中✴︎
春からついにカラーマツエク入ります😋

#カラーマツエク
#マツエク
#稚内マツエク
#美容室リメイクス
#やっと導入