an online Instagram web viewer

#やりたかったこと medias

Photos

🌙🌹💖
*
*
こういうの撮ってみたかった😍
@ui.tsuki ちゃん撮影📷💕
*
今までやりたくてもできなかったこと✨
*
大好きな体づくりや美容のこと表現していきます♡
#やりたかったこと #チャレンジ #美容 #大好き #好きを極める #表現者
これからまた勉強再開。
てか勉強の未読メールやば笑
いらないメールは常に削除して見るやつだけ残してたけどこんなにたまるってどんだけ切羽詰まってたの笑
.
.
今後の自分の為になる事だから頑張って勉強しよう(^^)
あとカバン作りも再開しなきゃ💦
.
.
.
#未読メール#初めて#400件越え#迷惑メール一切なし#頭おかしい#読みきれるかな#でも#頑張って読む#試験のために#我慢#たくさんした#やりたかったこと#精一杯やる
これからまた勉強再開。 てか勉強の未読メールやば笑 いらないメールは常に削除して見るやつだけ残してたけどこんなにたまるってどんだけ切羽詰まってたの笑 . . 今後の自分の為になる事だから頑張って勉強しよう(^^) あとカバン作りも再開しなきゃ💦 . . . #未読メール #初めて #400件越え #迷惑メール一切なし #頭おかしい #読みきれるかな #でも #頑張って読む #試験のために #我慢 #たくさんした #やりたかったこと #精一杯やる 
実は…ウェルカムボードりんごと作ったの😏✌️大好きな2人の結婚式だったから、プロポーズの時から決めていたこと。実現して、嬉しかった!ウェルカムボードだけなのにこっちが嬉しくなってしまった😊❤️
そして、友達の結婚式で短大のメンバー再会っていうのもいいなぁ❣️って思いました😊また誰かのhappywedding で集まろう👰❤️
#ウェルカムボード #diy #手作り #wedding #友達として #やりたかったこと #実現して #嬉しかった #本当に #おめでとう
実は…ウェルカムボードりんごと作ったの😏✌️大好きな2人の結婚式だったから、プロポーズの時から決めていたこと。実現して、嬉しかった!ウェルカムボードだけなのにこっちが嬉しくなってしまった😊❤️ そして、友達の結婚式で短大のメンバー再会っていうのもいいなぁ❣️って思いました😊また誰かのhappywedding で集まろう👰❤️ #ウェルカムボード  #diy  #手作り  #wedding  #友達として  #やりたかったこと  #実現して  #嬉しかった  #本当に  #おめでとう 
ずっと気になっていた
#ハーバリウム 
六斎市のイベントで
#フローラルガーデン小布施 にて

@hanatokinomicocochiya さんのワークショップ
綺麗✨✨✨
先生も素敵でした

#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#小布施#六斎市#ワークショップ#やりたかったこと
石川スイーツ博☆*
石川に来て1年が過ぎました。
すっかり秋になっております。
息子の持病の手術も無事終わり、今日は久々の外出☆
ご飯食べず退院するギリギリまで点滴してた姿が嘘みたいに走り回っとる(´∀`*)よかったなぁ☆
そしてずっとやってみたかった練り切り体験をしてきました(o^^o)
和菓子作りたのしい♡*
#石川#金沢#石川スイーツ博
#和菓子#和菓子体験#やりたかったこと#練り切り#いがぐり#秋桜
#洋菓子より和菓子が好き
#しいのき迎賓館#ひゃくまんさん
石川スイーツ博☆* 石川に来て1年が過ぎました。 すっかり秋になっております。 息子の持病の手術も無事終わり、今日は久々の外出☆ ご飯食べず退院するギリギリまで点滴してた姿が嘘みたいに走り回っとる(´∀`*)よかったなぁ☆ そしてずっとやってみたかった練り切り体験をしてきました(o^^o) 和菓子作りたのしい♡* #石川 #金沢 #石川スイーツ博  #和菓子 #和菓子体験 #やりたかったこと #練り切り #いがぐり #秋桜  #洋菓子より和菓子が好き  #しいのき迎賓館 #ひゃくまんさん 
韓国の旅🇰🇷
最後の食事はチーズタッカルビ✨✨
ずっと食べたかった😊

さよならソウル〜♬
今度はいつ来れるかな?
*
*
*
#유가네닭갈비 
#ソウル  二泊三日の旅
#今回は自分だけのための旅
#行きたいとこ
#買いたい物 
#やりたかったこと
#全て制覇
#短い旅だったけど大満足
#アジュマ二人とアガシの珍道中
こないだ部屋にマットを敷きました◟́◞̀模様替えも少ししてメルも動きやすくなって良かった⠒̫⃝
#部屋 #模様替え #マット #ゴミが沢山出た #やりたかったこと #いい感じ💓
今回の帰省時に #やりたかったこと
仕事の関係で旦那さんが各国に行きます。また、家族で海外生活をした経験もあり、自宅にはかなりの数の外国硬貨が。
紙幣なら日本円に両替できるけど、硬貨だと両替もできずにそのまま…。
旦那さん曰わく「次にその国に行った時に使えばいいよ」
でも、#アメリカ #カナダ あたりならともかく、#アイスランド #トルコ #ネパール  なんておそらく二度と行かないだろうし #フランス #スペイン #オーストラリア #インドネシア でさえあやしい😅
どうしたものかと悩んでいたら、#寄付 という方法を知り…。
#断捨離もかねて
#ちょっといいことしてみよう 
前回の帰省時に #募金 できる場所見つけたので忘れずに持ってきたのです👌
#羽田空港 #第2旅客ターミナル
#SBJ銀行 #ユニセフ募金
#外国硬貨 #外国コイン
募金箱に入りきらないボリュームだったので、行員さんに直接渡しました。
あ、旦那さんにはもちろん内緒で(笑)
#施し #断捨離
#欲を断つ
#モノを捨てる
#執着から離れる
#自分のための修行
今回の帰省時に #やりたかったこと  仕事の関係で旦那さんが各国に行きます。また、家族で海外生活をした経験もあり、自宅にはかなりの数の外国硬貨が。 紙幣なら日本円に両替できるけど、硬貨だと両替もできずにそのまま…。 旦那さん曰わく「次にその国に行った時に使えばいいよ」 でも、#アメリカ  #カナダ  あたりならともかく、#アイスランド  #トルコ  #ネパール  なんておそらく二度と行かないだろうし #フランス  #スペイン  #オーストラリア  #インドネシア  でさえあやしい😅 どうしたものかと悩んでいたら、#寄付  という方法を知り…。 #断捨離もかねて  #ちょっといいことしてみよう  前回の帰省時に #募金  できる場所見つけたので忘れずに持ってきたのです👌 #羽田空港  #第2旅客ターミナル  #SBJ銀行  #ユニセフ募金  #外国硬貨  #外国コイン  募金箱に入りきらないボリュームだったので、行員さんに直接渡しました。 あ、旦那さんにはもちろん内緒で(笑) #施し  #断捨離  #欲を断つ  #モノを捨てる  #執着から離れる  #自分のための修行 
素敵なご縁を頂き、今日は
ずっと楽しみにしていた
テーブルウェアスタイリストのレッスンへ♪

先生もとっても素敵な方😊✨やっぱり東京まで行って良かった♥ これからしっかり頑張ります!

#テーブルウェアスタイリスト#目黒#お稽古#やりたかったこと#帰って復習しなければ
初のボルダリング新鮮で楽しかった😄
中級でギブアップ😂
気軽に出来るからまたチャレンジしたいな💪
#やりたかったこと 
#ボルダリング
#腕しんどい
#ムズすぎ
#リーズナブル
#チャレンジ
朝から#ドッキー を焼きました♥️
学芸員の方にお会いするため、
ご挨拶に持って行きました(о´∀`о)

器は焼きしめがあまくて割れちゃいました😱
#土器 までまだまだ(笑)

今回は#須恵器 や#緑釉陶器 等
素敵な焼物を見せていただいて
魅せられちゃいました(*´∀`*)♥️
これからいろんな焼き物を作っていきます🎵
あ、#クッキー で🍪✨ #埴輪 並べてもいいなぁ。
#土偶 も作ってみよう。
#古墳 も面白い~🤣🎶
#発掘 もしたい~(о´∀`о)
#器と食 #古代食 
いろんな切り口があって盛り上がりました(・∀・)(・∀・) やっぱり#歴史 って面白い🎶
小さい頃はよく歴史民俗資料館に通っていました。
大学で#日本史 じゃなくて#経済 を専攻したのがもったいなかったわ😫
やっぱり好きなんだなぁ。

もう一度お勉強しよう♪ヽ(´▽`)/ #教員免許 #社会科 #調理師 #やりたかったこと #なぜ #わくわく #楽しい #学習 #勉強 #みよし市 #歴史民俗資料館
朝から#ドッキー  を焼きました♥️ 学芸員の方にお会いするため、 ご挨拶に持って行きました(о´∀`о) 器は焼きしめがあまくて割れちゃいました😱 #土器  までまだまだ(笑) 今回は#須恵器  や#緑釉陶器  等 素敵な焼物を見せていただいて 魅せられちゃいました(*´∀`*)♥️ これからいろんな焼き物を作っていきます🎵 あ、#クッキー  で🍪✨ #埴輪  並べてもいいなぁ。 #土偶  も作ってみよう。 #古墳  も面白い~🤣🎶 #発掘  もしたい~(о´∀`о) #器と食  #古代食  いろんな切り口があって盛り上がりました(・∀・)(・∀・) やっぱり#歴史  って面白い🎶 小さい頃はよく歴史民俗資料館に通っていました。 大学で#日本史  じゃなくて#経済  を専攻したのがもったいなかったわ😫 やっぱり好きなんだなぁ。 もう一度お勉強しよう♪ヽ(´▽`)/ #教員免許  #社会科  #調理師  #やりたかったこと  #なぜ  #わくわく  #楽しい  #学習  #勉強  #みよし市  #歴史民俗資料館 
前撮り❤️✨
。
。
#甘泉園公園 の12月上旬は
ちょうど
#もみじ が赤く染まっていたり
本当に紅葉ショットがよく撮れたところでした(〃ω〃)❤️✨
。
。
やはりプロのカメラマンに任せると、色合いもさらに鮮やかで素敵な写真になります(*゚▽゚*)❤️✨
。
。
一眼レフのカメラが持ちたくなっちゃうそんな気持ちにさせられます╰(*´︶`*)╯♡
。
。
たまたま久しぶりにスタジオaqua新宿店のホームページを開くと、私たちの写真が思った以上に転載されていて、ビックリʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ‼️‼️
。
でも、本当に紅葉🍁
和装にはえます\(//∇//)\
。
。
。
#後ろ姿 
#スタジオaqua新宿店 
#カサデアンジェラ青山 
#紅葉 
#プロカメラマン #鶴 
#やりたかったこと #楽しい思い出 #結婚式アイテム 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marryxoxo #marry花嫁 #marry #ハナコレ #フォトウエディング 
#ウエディングニュース 
#プラコレ #farnyレポ 
#卒花嫁 #プロカメラマン 
#和装 #和装ヘア 
#ロケーションフォト #和装前撮り 
#和装ロケーション #前撮り #ソロショット 
#ハナプラ
#フォトプラ
前撮り❤️✨ 。 。 #甘泉園公園  の12月上旬は ちょうど #もみじ  が赤く染まっていたり 本当に紅葉ショットがよく撮れたところでした(〃ω〃)❤️✨ 。 。 やはりプロのカメラマンに任せると、色合いもさらに鮮やかで素敵な写真になります(*゚▽゚*)❤️✨ 。 。 一眼レフのカメラが持ちたくなっちゃうそんな気持ちにさせられます╰(*´︶`*)╯♡ 。 。 たまたま久しぶりにスタジオaqua新宿店のホームページを開くと、私たちの写真が思った以上に転載されていて、ビックリʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ‼️‼️ 。 でも、本当に紅葉🍁 和装にはえます\(//∇//)\ 。 。 。 #後ろ姿  #スタジオaqua新宿店  #カサデアンジェラ青山  #紅葉  #プロカメラマン  #鶴  #やりたかったこと  #楽しい思い出  #結婚式アイテム  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marryxoxo  #marry花嫁  #marry  #ハナコレ  #フォトウエディング  #ウエディングニュース  #プラコレ  #farnyレポ  #卒花嫁  #プロカメラマン  #和装  #和装ヘア  #ロケーションフォト  #和装前撮り  #和装ロケーション  #前撮り  #ソロショット  #ハナプラ  #フォトプラ 
\自分時間確保強化月間/
まずは買ったままのクロスステッチをやる時間を確保^_^
もう少し寝てておくれ♡
#ママたちよがんばるのはほどほどにキャンペーン
#やりたかったこと
#ハワイアンクロスステッチ
#自分じかんを確保
#いっぷく@稲沢
壁時計の数字を書き換えた🕰
数字をどう書くか考えるのは
なかなか大変やったけど、
いいアイデアが浮かぶとニヤニヤして
楽しんでた( ˘ω˘ )♩♩
仕事もしてなくて貯金もあんまりなくて…
てだけを見てると可哀想な人だけど、笑
時間がたくさんあるっていう今は、
お金を使わなくてもできる、
今までやりたかったたくさんのことと、
何より、丁寧な暮らしが自然とできる!!!!
嫌だなぁと思わずに、
食器洗いも洗濯もするし、
外食するお金は勿体無いからと
あるもので作ったご飯が
意外と美味しくてお得感あるし。
カフェに行かずに自分でコーヒーを淹れたら、
何かをしながらじゃなくて
そのことだけをやってるからか
美味しいカフェオレができたし。
あった布を組み合わせて
お母さんへの誕生日プレゼントを作れたし。
夕陽の時間に合わせて走りに行けるし。
走ったら気持ちいいし。
いいことばっかりだった!
ついでに、
お金の問題にも意を決して向き合ってみたら、
今の感じでちゃんと暮らせることが判明して
ホッとしたし。(見通し立てるの遅すぎ反省😇)
今に生きるって大事だなぁと思った^^
自分で作ったものが多い暮らしに
幸せを感じることを、
今日改めて感じた^^
あるものをどう活かすか
っていう、村・留学中にハマってた思考を
忘れてたことに気づいた^^
知恵を絞ることは楽しい!
こんな日がしばらく続くと思うと
仕事もせず何やってるんだとも思うけど。
(もちろん仕事探しはしてます!)
どっぷり自分と向き合うことで
いいヒラメキがあるといいなぁ😄
#時間たっぷり#ありがたい#やりたかったこと#壁時計#アレンジ#数字#デザイン#ハンドメイド#ピアス修理#誕生日プレゼント作り#裁縫#料理#コーヒー#ランニング#ダイエット#夕陽を眺める#写真#丁寧な暮らし#あるものを活かす#お得感#いいことばっかり#やっぱりすごい#村留学
壁時計の数字を書き換えた🕰 数字をどう書くか考えるのは なかなか大変やったけど、 いいアイデアが浮かぶとニヤニヤして 楽しんでた( ˘ω˘ )♩♩ 仕事もしてなくて貯金もあんまりなくて… てだけを見てると可哀想な人だけど、笑 時間がたくさんあるっていう今は、 お金を使わなくてもできる、 今までやりたかったたくさんのことと、 何より、丁寧な暮らしが自然とできる!!!! 嫌だなぁと思わずに、 食器洗いも洗濯もするし、 外食するお金は勿体無いからと あるもので作ったご飯が 意外と美味しくてお得感あるし。 カフェに行かずに自分でコーヒーを淹れたら、 何かをしながらじゃなくて そのことだけをやってるからか 美味しいカフェオレができたし。 あった布を組み合わせて お母さんへの誕生日プレゼントを作れたし。 夕陽の時間に合わせて走りに行けるし。 走ったら気持ちいいし。 いいことばっかりだった! ついでに、 お金の問題にも意を決して向き合ってみたら、 今の感じでちゃんと暮らせることが判明して ホッとしたし。(見通し立てるの遅すぎ反省😇) 今に生きるって大事だなぁと思った^^ 自分で作ったものが多い暮らしに 幸せを感じることを、 今日改めて感じた^^ あるものをどう活かすか っていう、村・留学中にハマってた思考を 忘れてたことに気づいた^^ 知恵を絞ることは楽しい! こんな日がしばらく続くと思うと 仕事もせず何やってるんだとも思うけど。 (もちろん仕事探しはしてます!) どっぷり自分と向き合うことで いいヒラメキがあるといいなぁ😄 #時間たっぷり #ありがたい #やりたかったこと #壁時計 #アレンジ #数字 #デザイン #ハンドメイド #ピアス修理 #誕生日プレゼント作り #裁縫 #料理 #コーヒー #ランニング #ダイエット #夕陽を眺める #写真 #丁寧な暮らし #あるものを活かす #お得感 #いいことばっかり #やっぱりすごい #村留学 
やりたかったこと❤
チャオチュールを手からあげる❗
取り敢えず袋から…食べた~❤可愛い~❤
最後は手につけて…食べた~❤萌え~❤ 暗闇に居ると本当にツチノコみたいな体つきしてますが、元気で長生きいてくれてる、私の次男坊ちゃん❤
塙みたいな鶏冠は健在ですよ(笑) 
夕飯も食べ、久々に銭湯♨いって温泉で疲れを癒してきました🎵
直ぐに逆上せるので長湯が出来ないのでいつも勿体無い気もするので、お家で済ませちゃうんですが今日は行かせていただきました💦明日は朝から忙しいのか⁉いつもと同じなだけ❗
母は頑張ります❗
栞凪知恵熱。

#やりたかったこと
#次男坊にチャオチュール
#CMと一緒
#萌える
#体格はツチノコ
#ツチノコネコ
#ネコ部
#塙みたいな鶏冠がある
#鶏冠猫
#赤ちゃんの時から入っている銭湯
#温度は高いけど気持ちいい
#筋肉痛治るかな
#布袋の湯
#伊東市
#栞凪は知恵熱
#晴太は元気
#冷却シートは栞凪にはまだ早かった
#座薬だけ入れた
#腰痛は和らいだ
#明日は何しよう
#水曜日に帰ります
#疲れたのでもう眠い
#昨日寝てないもんな
やりたかったこと❤ チャオチュールを手からあげる❗ 取り敢えず袋から…食べた~❤可愛い~❤ 最後は手につけて…食べた~❤萌え~❤ 暗闇に居ると本当にツチノコみたいな体つきしてますが、元気で長生きいてくれてる、私の次男坊ちゃん❤ 塙みたいな鶏冠は健在ですよ(笑) 夕飯も食べ、久々に銭湯♨いって温泉で疲れを癒してきました🎵 直ぐに逆上せるので長湯が出来ないのでいつも勿体無い気もするので、お家で済ませちゃうんですが今日は行かせていただきました💦明日は朝から忙しいのか⁉いつもと同じなだけ❗ 母は頑張ります❗ 栞凪知恵熱。 #やりたかったこと  #次男坊にチャオチュール  #CMと一緒  #萌える  #体格はツチノコ  #ツチノコネコ  #ネコ部  #塙みたいな鶏冠がある  #鶏冠猫  #赤ちゃんの時から入っている銭湯  #温度は高いけど気持ちいい  #筋肉痛治るかな  #布袋の湯  #伊東市  #栞凪は知恵熱  #晴太は元気  #冷却シートは栞凪にはまだ早かった  #座薬だけ入れた  #腰痛は和らいだ  #明日は何しよう  #水曜日に帰ります  #疲れたのでもう眠い  #昨日寝てないもんな 
・
お祭り🎑
・
今回帰省のメインイベント♪
ハチマキ巻いて法被デビュー!
このサイズ感がたまらん♡♡♡
・
金沢戻りました🚆
・
#やりたかったこと #月見祭り#ふとん太鼓 #2017年10月 #キロク #1歳1ヶ月
.#1008
.
.
.
.いつも運転してくれて
.
.嫌な顔一つしないで付き合ってくれて
.
.
.ありがとう!!
.
.
.#着物#臈纈染め#お召し#犬山#犬山城下町#手繋ぎ#やりたかったこと#写真撮るの#きっと苦手なのに#全部#付き合ってくれた#感謝#もっと色んなところ#行きたいなあ
.
『私はパソコンが苦手です😫』
.
子どもが小さい頃は、愛すべきMacでチラシに地図なんか入れて、いろいろ作れたんだけど💭
.
仕事の会計ソフトをWindowsに変えて以来・・・すっかり時間が止まったまんま。
.
.
.
ですが、書き溜めた膨大なレシピの整理をしたくて、ずっと教室探しをしていました。
.
.
“灯台もと暗し”
身近な人がに教えてくれるって♪
.
レシピのフォーマットも作ってくれるって♪
.
あんまり嬉しくって小躍り状態❣️
.
昨夜は、10時間以上パソコンとデートしてました😊
.
.
学生の時に通った教室で覚えた何品かは、自営の仕事で活躍。
.
母から教えてもらったおかず、梅干しのつけ方、工夫の末に定着した我が家のおかず・・・
.
.
私のレシピは、私の人生そのものって言ったら言い過ぎかしら?🤔
.
.
子どもの頃は、父に褒められるのが嬉しくて、若い頃は彼に、そして家族のために・・・
.
仕事をするようになって、縁ある学生たちに喜んで欲しくて・・
.
.
メニューに困り果てると、ノートを何度もひっくり返して(笑)
.
.
そんなレシピを、全部まとめられたら・・
.
.
.
#recipes#レシピ#パソコン苦手#手習い#整理#レシピ整理#maclove#Windows苦手です#暮らし#cooking#料理ノート#虎の巻#ストレス解消#やりたかったこと#フォーマット#フォーマット作り#灯台下暗し#おかず#主菜#主食#小さいおかず#デザート#下宿レシピ#下宿のおかず
. 『私はパソコンが苦手です😫』 . 子どもが小さい頃は、愛すべきMacでチラシに地図なんか入れて、いろいろ作れたんだけど💭 . 仕事の会計ソフトをWindowsに変えて以来・・・すっかり時間が止まったまんま。 . . . ですが、書き溜めた膨大なレシピの整理をしたくて、ずっと教室探しをしていました。 . . “灯台もと暗し” 身近な人がに教えてくれるって♪ . レシピのフォーマットも作ってくれるって♪ . あんまり嬉しくって小躍り状態❣️ . 昨夜は、10時間以上パソコンとデートしてました😊 . . 学生の時に通った教室で覚えた何品かは、自営の仕事で活躍。 . 母から教えてもらったおかず、梅干しのつけ方、工夫の末に定着した我が家のおかず・・・ . . 私のレシピは、私の人生そのものって言ったら言い過ぎかしら?🤔 . . 子どもの頃は、父に褒められるのが嬉しくて、若い頃は彼に、そして家族のために・・・ . 仕事をするようになって、縁ある学生たちに喜んで欲しくて・・ . . メニューに困り果てると、ノートを何度もひっくり返して(笑) . . そんなレシピを、全部まとめられたら・・ . . . #recipes #レシピ #パソコン苦手 #手習い #整理 #レシピ整理 #maclove #Windows苦手です #暮らし #cooking #料理ノート #虎の巻 #ストレス解消 #やりたかったこと #フォーマット #フォーマット作り #灯台下暗し #おかず #主菜 #主食 #小さいおかず #デザート #下宿レシピ #下宿のおかず 
毎月毎月7日が来るたびに、我が子が産まれた時のことを思い出します😌
今月も無事に6ヶ月を迎えることができました😊
よく子供は産まれて来る前に、空からどこのお家の子になるか選んで見てるって話を聞きます。 
りくちゃんが言葉を話し始めたら、どうしてか聞いてみよう😌

大人が食べるケーキも用意したけど、主役が寝ちゃったので明日にします😌
ハーフバースデーおめでとう🎉
明日も遊ぼうね🤗

#ハーフバースデー #離乳食プレート
#ヒヨコだよ🐤
#やりたかったこと 😆
#6ヶ月記念日
#生後6ヶ月 
#2分の1バースデー
#親子になって6ヶ月
#大好き💕
毎月毎月7日が来るたびに、我が子が産まれた時のことを思い出します😌 今月も無事に6ヶ月を迎えることができました😊 よく子供は産まれて来る前に、空からどこのお家の子になるか選んで見てるって話を聞きます。 りくちゃんが言葉を話し始めたら、どうしてか聞いてみよう😌 大人が食べるケーキも用意したけど、主役が寝ちゃったので明日にします😌 ハーフバースデーおめでとう🎉 明日も遊ぼうね🤗 #ハーフバースデー  #離乳食プレート  #ヒヨコだよ 🐤 #やりたかったこと  😆 #6ヶ月記念日  #生後6ヶ月  #2分の1バースデー  #親子になって6ヶ月  #大好き 💕
くみ女将の一人営業です。のんびりまったりです。アルコールは梅酒のみご用意があります。呑みたいものを呑みたいだけお持ち込み下さいね。

嬉しい事に満員御礼となりました。ありがとうございます😊

#カフェチセ #カフェチセミナミナ #チセミナミナ #札幌カフェ#cafechise #cafechiseminamina #中の島 #南平岸 #夜チセ #おばんざい #おばんざいちせ#djきくりん #やりたかったこと#満員御礼
くみ女将の一人営業です。のんびりまったりです。アルコールは梅酒のみご用意があります。呑みたいものを呑みたいだけお持ち込み下さいね。 嬉しい事に満員御礼となりました。ありがとうございます😊 #カフェチセ  #カフェチセミナミナ  #チセミナミナ  #札幌カフェ #cafechise  #cafechiseminamina  #中の島  #南平岸  #夜チセ  #おばんざい  #おばんざいちせ #djきくりん  #やりたかったこと #満員御礼 
.
明日はとうとう、、😹😹
.
.
明日気をつけてお越しください💒💍
.
.
直前まで本当にいろいろあったけど、頑張った😭😭💕
.
.
みんなにとっていい日になりますように、、💓
楽しんでいってください😊
.
.
隼人&実陽
.
.
.
#結婚式前日#やりたかったこと#気をつけてお越しください
. 明日はとうとう、、😹😹 . . 明日気をつけてお越しください💒💍 . . 直前まで本当にいろいろあったけど、頑張った😭😭💕 . . みんなにとっていい日になりますように、、💓 楽しんでいってください😊 . . 隼人&実陽 . . . #結婚式前日 #やりたかったこと #気をつけてお越しください 
昔からずっとずっと興味があって、
小学生の時に少しだけかじった手話✋
たまにだけど聴覚障害の患者さんにも出会うことがあって、また勉強したいなぁと思いながら行動にできていなかったわたし😰💦
.
でもついに始めるーー❗️
実は手話奉仕員養成講座というものにひっそりと応募していました⭐︎
そしたらなんと抽選の結果、受講に選ばれましたーー🤗✨
う、うれしい❗️
.
今日早速第1回目行ってきました♬
もはやめっちゃ楽しかった❗️
今日は色んなことや物を身振り手振りで伝えるお勉強、来週はいよいよ手話を覚えるみたいです😊
受講者の年代もバラバラだし、色んな人がいて楽しめそう❗️
思い切って応募して良かった⭐︎
来週も頑張ろー❗️
.
#手話 #手話奉仕員養成講座 #まずは #入門編 #やりたかったこと #ついに始める #楽しんで頑張る
昔からずっとずっと興味があって、 小学生の時に少しだけかじった手話✋ たまにだけど聴覚障害の患者さんにも出会うことがあって、また勉強したいなぁと思いながら行動にできていなかったわたし😰💦 . でもついに始めるーー❗️ 実は手話奉仕員養成講座というものにひっそりと応募していました⭐︎ そしたらなんと抽選の結果、受講に選ばれましたーー🤗✨ う、うれしい❗️ . 今日早速第1回目行ってきました♬ もはやめっちゃ楽しかった❗️ 今日は色んなことや物を身振り手振りで伝えるお勉強、来週はいよいよ手話を覚えるみたいです😊 受講者の年代もバラバラだし、色んな人がいて楽しめそう❗️ 思い切って応募して良かった⭐︎ 来週も頑張ろー❗️ . #手話  #手話奉仕員養成講座  #まずは  #入門編  #やりたかったこと  #ついに始める  #楽しんで頑張る 
.
結婚式から3ヶ月ちょい。
スナップアルバムが
届きました。(今更感!笑
ゆう大きくなったな。
.
今日は夫婦で長年利用してた
Softbankとさよならして
他社へ乗り換えました(ToT)/~
旦那の携帯壊れたんが
きっかけ😌☀️
LINEのトーク履歴が
消えたんはショック😑
携帯代少しは安くなるはず。
.
時代の変化を感じるこの頃。
.
#振り返り #結婚式 #パパママ婚 #一生の思い出 #笑顔 #満面の笑み #携帯 #乗り換え #Softbank #さよなら 
#固定費見直し #通信費 #やりたかったこと #今更感 #一児の母
. 結婚式から3ヶ月ちょい。 スナップアルバムが 届きました。(今更感!笑 ゆう大きくなったな。 . 今日は夫婦で長年利用してた Softbankとさよならして 他社へ乗り換えました(ToT)/~ 旦那の携帯壊れたんが きっかけ😌☀️ LINEのトーク履歴が 消えたんはショック😑 携帯代少しは安くなるはず。 . 時代の変化を感じるこの頃。 . #振り返り  #結婚式  #パパママ婚  #一生の思い出  #笑顔  #満面の笑み  #携帯  #乗り換え  #Softbank  #さよなら  #固定費見直し  #通信費  #やりたかったこと  #今更感  #一児の母 
参鶏湯料理教室🍴無事に終わりました(^^)人前で包丁握るのの緊張します。サブに根菜のチヂミ、旬野菜のナムル、デザートは黒胡麻豆乳ブランマンジェ。#奈良カフェ #やりたかったこと #手軽に作れる #サムゲタン #やっぱり雨女 #料理教室
アメリカ旅行最終日はサルベーションマウンテンへ♡♡♡ レオナードナイトさんとゆう方が50歳から30年かけて1人で作ったそうです(*'ω'*)藁と粘土でできてるんやってーすごいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)砂漠のど真ん中🏜で熱中症なりかけた💦

#イーストジーザス はガラクタ?で作ったアートの数々 ツアー客まさかの2人だけやって独占(๑>◡<๑)

すごいよかった!!(๑ᴖ◡ᴖ๑)
.

#losangeles #イーストジーザス #サルベーションマウンテン #salvationmountain #america #california #godのOの中に菜摘がいます#素敵すぎる #やりたかったこと #olympuspen
アメリカ旅行最終日はサルベーションマウンテンへ♡♡♡ レオナードナイトさんとゆう方が50歳から30年かけて1人で作ったそうです(*'ω'*)藁と粘土でできてるんやってーすごいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)砂漠のど真ん中🏜で熱中症なりかけた💦 #イーストジーザス  はガラクタ?で作ったアートの数々 ツアー客まさかの2人だけやって独占(๑>◡<๑) すごいよかった!!(๑ᴖ◡ᴖ๑) . #losangeles  #イーストジーザス  #サルベーションマウンテン  #salvationmountain  #america  #california  #godのOの中に菜摘がいます #素敵すぎる  #やりたかったこと  #olympuspen 
我が家に壁掛け時計がやってきた🕒
賃貸だとできなかったけど、やりたかったことの1つ😇
でも、実は300均で見つけた代物👀笑
空気孔が気になる...😑
#壁掛け時計 #シンプル #300均 #やりたかったこと
今日は学生時代を過ごした街を幼なじみの友達と探検してきた🚲💨
ずっと行きたかったからめっちゃ楽しかった☺️🍀
お店とかなくなってたり道が新しく出来てたり、
学校の周り田んぼだらけやったのに、田んぼなくなってスタバとかできてたり…😳
思い出話たくさんできて楽しかった💓
1日つきあってくれてほんまにありがとね😉💓🍀
#学生時代#懐かしい#幼なじみ#探検#前日からわくわく#思い出話#小学校#中学校#高校#全部一緒#楽しかった#ありがとう#やりたかったこと#できて楽しかった#自転車#長時間乗ったから#お尻痛かった笑😂#cafe#カフェ丼#おいしかった😋#みなちん#1歳お誕生日#おめでとう💓
今日は学生時代を過ごした街を幼なじみの友達と探検してきた🚲💨 ずっと行きたかったからめっちゃ楽しかった☺️🍀 お店とかなくなってたり道が新しく出来てたり、 学校の周り田んぼだらけやったのに、田んぼなくなってスタバとかできてたり…😳 思い出話たくさんできて楽しかった💓 1日つきあってくれてほんまにありがとね😉💓🍀 #学生時代 #懐かしい #幼なじみ #探検 #前日からわくわく #思い出話 #小学校 #中学校 #高校 #全部一緒 #楽しかった #ありがとう #やりたかったこと #できて楽しかった #自転車 #長時間乗ったから #お尻痛かった笑 😂#cafe #カフェ丼 #おいしかった 😋#みなちん #1歳お誕生日 #おめでとう 💓
🌟
.
#厚綾婚repo
.
.
ファーストバイトのあとは
すぐに 新婦お色直しのために退場…
その前に ここで私がしたかったこと
#したかったことばかり 笑
.
天国のお母さんに
手紙を読みました
最後に読む お父さんの手紙に
まとめて一緒に。とはしたくなくて
”お母さんとの時間”を 
どうしても作りたかったので
プランナーさんにもお願いしました✨
そして もひとつは
”ウエディングドレス姿で”と
決めてました✨😊
.
.
絶対泣いてしまうと思ったので
注目があたしにならないように
スクリーンを使って
お母さんの写真を写しました😊
みんなにも お母さんを思い出して欲しい
知らない人は見て欲しい💕
そんな 想いも込めて…☺️
闘病中の写真だけは
絶対使わないと 決めてました。
お父さんが凄く凄く悲しむので。
見るだけで辛いと泣くので
楽しかった頃の写真を 載せました💓
手紙にはこんなことを 入れました☺️
.
.
.
❁︎今日までいつも1番遠いところから1番近くで見守ってくれてありがとう
❁︎お母さんが大好きだったかすみ草のブーケを持ってお父さんお母さんと3人でバージンロードを歩けたことが凄く嬉しかったこと
❁︎お母さんが入院してすごく戸惑って寂しかったこと
❁︎病院だったけど家族が揃う週末が楽しみだったこと
❁︎付き添い中はいつもお母さんとくっついて寝たこと
❁︎外泊しながら教えてくれた家事がなかなか覚えれなくて一緒に泣いたこと。あのときは残された命の短さに気付いて精一杯だったことに気付かなくてごめんね。
❁︎生きてること、お母さんがいること、ご飯が食べれること、笑えること、こうして話せること、色んなことが当たり前じゃないってこと、教えてくれてありがとう。
❁︎ お母さんと一緒に過ごせたのはたった13年だったけど、お母さんの子供に生まれて本当に良かったです。たまには夢に出てきてね。  そして生まれ変わってもまた、私のお母さんになってね。

そんなことを手紙に残しました。
そして この手紙は あたしの直筆で
木彫りしてもらってます😊
ずーっと残してもらえるように✨📖
お母さんにも なにかプレゼントしたくて
この手紙の木彫りをプレゼントしました💕
.
.
何回も何十回も練習したはずなのに
読む前から 前に座ってた友達の
すすり泣きにもらい泣きして
最後まで泣きながら読みました😭
ちゃんあつはずっと
腰に手を回して トントンとしてくれて
読み終わった時に
”頑張って読めたね。良かったよ”と
言ってくれました😭#やっぱり優男
.
.
.
#天国のお母さん#手紙#親への手紙#やりたかったこと#thankyou#両親贈呈品
#大阪花嫁#関西花嫁#marry#星の結婚式#ウエディングニュース#ちーむ1203#20161203
#marryxoxo#marry#marry花嫁#farnyレポ#Alolea#みんなのウエディング#披露宴#ウエディングパーティー
🌟 . #厚綾婚repo  . . ファーストバイトのあとは すぐに 新婦お色直しのために退場… その前に ここで私がしたかったこと #したかったことばかり  笑 . 天国のお母さんに 手紙を読みました 最後に読む お父さんの手紙に まとめて一緒に。とはしたくなくて ”お母さんとの時間”を どうしても作りたかったので プランナーさんにもお願いしました✨ そして もひとつは ”ウエディングドレス姿で”と 決めてました✨😊 . . 絶対泣いてしまうと思ったので 注目があたしにならないように スクリーンを使って お母さんの写真を写しました😊 みんなにも お母さんを思い出して欲しい 知らない人は見て欲しい💕 そんな 想いも込めて…☺️ 闘病中の写真だけは 絶対使わないと 決めてました。 お父さんが凄く凄く悲しむので。 見るだけで辛いと泣くので 楽しかった頃の写真を 載せました💓 手紙にはこんなことを 入れました☺️ . . . ❁︎今日までいつも1番遠いところから1番近くで見守ってくれてありがとう ❁︎お母さんが大好きだったかすみ草のブーケを持ってお父さんお母さんと3人でバージンロードを歩けたことが凄く嬉しかったこと ❁︎お母さんが入院してすごく戸惑って寂しかったこと ❁︎病院だったけど家族が揃う週末が楽しみだったこと ❁︎付き添い中はいつもお母さんとくっついて寝たこと ❁︎外泊しながら教えてくれた家事がなかなか覚えれなくて一緒に泣いたこと。あのときは残された命の短さに気付いて精一杯だったことに気付かなくてごめんね。 ❁︎生きてること、お母さんがいること、ご飯が食べれること、笑えること、こうして話せること、色んなことが当たり前じゃないってこと、教えてくれてありがとう。 ❁︎ お母さんと一緒に過ごせたのはたった13年だったけど、お母さんの子供に生まれて本当に良かったです。たまには夢に出てきてね。 そして生まれ変わってもまた、私のお母さんになってね。 そんなことを手紙に残しました。 そして この手紙は あたしの直筆で 木彫りしてもらってます😊 ずーっと残してもらえるように✨📖 お母さんにも なにかプレゼントしたくて この手紙の木彫りをプレゼントしました💕 . . 何回も何十回も練習したはずなのに 読む前から 前に座ってた友達の すすり泣きにもらい泣きして 最後まで泣きながら読みました😭 ちゃんあつはずっと 腰に手を回して トントンとしてくれて 読み終わった時に ”頑張って読めたね。良かったよ”と 言ってくれました😭#やっぱり優男  . . . #天国のお母さん #手紙 #親への手紙 #やりたかったこと #thankyou #両親贈呈品  #大阪花嫁 #関西花嫁 #marry #星の結婚式 #ウエディングニュース #ちーむ1203 #20161203  #marryxoxo #marry #marry花嫁 #farnyレポ #Alolea #みんなのウエディング #披露宴 #ウエディングパーティー 
連投すいません(笑)
写メ多いのでお許しを_(:3」z)_

鳥海山みてから〜
そのまま法体の滝寄って朝ごはん(笑)
コンポタと大好きなわかめラーメン(笑)
寒い中で食べるの美味すぎ幸せ〜😽💓
ポカポカであったまる(๑´ㅂ`๑)♡
法体の滝きたのに滝はスルーwww
とちの実発見👀✨栗ぢゃないよ?笑笑
モチモチの木だよーて🌳ゎら
家帰ってから昼からはばぁちゃんも連れて
大曲行って充実した1日なった🚗=3✨✨
#法体の滝 #朝ごはん #コンポタ #わかめラーメン #カップラ #なんちゃって #朝ラー #寒いなか #幸せ #ポカポカ #あったまる♡ #うますぎ #アウトドア #やりたかったこと #満喫 #素敵な休日
連投すいません(笑) 写メ多いのでお許しを_(:3」z)_ 鳥海山みてから〜 そのまま法体の滝寄って朝ごはん(笑) コンポタと大好きなわかめラーメン(笑) 寒い中で食べるの美味すぎ幸せ〜😽💓 ポカポカであったまる(๑´ㅂ`๑)♡ 法体の滝きたのに滝はスルーwww とちの実発見👀✨栗ぢゃないよ?笑笑 モチモチの木だよーて🌳ゎら 家帰ってから昼からはばぁちゃんも連れて 大曲行って充実した1日なった🚗=3✨✨ #法体の滝  #朝ごはん  #コンポタ  #わかめラーメン  #カップラ  #なんちゃって  #朝ラー  #寒いなか  #幸せ  #ポカポカ  #あったまる ♡ #うますぎ  #アウトドア  #やりたかったこと  #満喫  #素敵な休日 
.
①遂にやられました。#おしりふき 
②ホームセンターにて。🦋🦋🦋
突然おばちゃんに「あら〜人見知りもしない良い子だわね〜」と声を掛けられ。おばちゃん、鞄ゴソゴソ、封筒出てきた。
母→やべー。お小遣い???その身なりでセレブなん?
父→うわー。宗教の勧誘きたーーー。めんどー。
と思ったらコレwww #不信感 #汚れた心 
#大人になんてなりたくない 
疑ってごめん、おばちゃん。改め、蝶々のおば様。それにしてもめっちゃ器用だなw
③④⑤⑥ #育休中に #やりたかったこと 
#洗濯機 #水まわり #髪の毛やべーとこ #埃たまるとこ #解決 
#洗濯パン #プラダン #レンガシート #リメイクシート #diy 
⑦💩出たけど、どこでオムツ替えてくれるん?
以上。#長文失礼しました
. ①遂にやられました。#おしりふき  ②ホームセンターにて。🦋🦋🦋 突然おばちゃんに「あら〜人見知りもしない良い子だわね〜」と声を掛けられ。おばちゃん、鞄ゴソゴソ、封筒出てきた。 母→やべー。お小遣い???その身なりでセレブなん? 父→うわー。宗教の勧誘きたーーー。めんどー。 と思ったらコレwww #不信感  #汚れた心  #大人になんてなりたくない  疑ってごめん、おばちゃん。改め、蝶々のおば様。それにしてもめっちゃ器用だなw ③④⑤⑥ #育休中に  #やりたかったこと  #洗濯機  #水まわり  #髪の毛やべーとこ  #埃たまるとこ  #解決  #洗濯パン  #プラダン  #レンガシート  #リメイクシート  #diy  ⑦💩出たけど、どこでオムツ替えてくれるん? 以上。#長文失礼しました 
【New🌸サービスを開始しますー!!✨】
・
・
女子のなりたいhealthyBeauty🌱で、
キラキラ✨した女子の世界観
を実現させてあげる、
『ヘルシーライフプロジェクト✨』始動!!!😆💕!!
・
・
・
世の女性の理想を叶えてあげたい!!✨
内側と外側を磨き、自信をつけてもらいたい!!!💋✨
・
・
・
「美」とは、
様相はもちろんですが、
それだけではありません。
・
・
中から溢れ出るオーラや、目の輝きが、
その人の魅力🌹を創りだします。
・
・
ミスユニバースなど、
世界基準の「美」は中身が問われます。
・
・
オーラは心が創ります。
心は体が整ってこそ、整います。
そして、魂の次元も上がっていき、
出会う人、環境、御縁、働き方、
全てが変わります💓
・
・
・
そんな女子の「今のままじゃだめだ!!変わりたい!!✨*」
・
・
という気持ちを、
背中をドーン!!✨と
押すようなことを仕手あげたいです♪♪
・
・
・
*********************************************
【体験型教育プログラム✨🌸】
・
頭で考えるのではなく、
実践型でリアルに変わって頂きます╰(*´︶`*)╯🌿✨
・
・
<🌸Step 1🌸>
○インナー改革!!!✨
『今の自分は今の頭の中の価値観で創られてます』
・
・
なので、
デトックスプログラムを通して、
体内の基礎を作る血液血管腸や細胞臓器のクレンズをして、
「心」と「体」の純度を高めます✨👏
・
・
これにより、
毒素がたまって起こる不定愁訴
(肥満、セルライト、皮膚トラブル、便秘、生理痛、PMS、慢性疲労、不眠、めまい、痛み、コリ、体が硬い、風邪を引きやすい、アトピー、性欲減退、性機能障害、不妊、精子減少、臭、自律神経の乱れ、ネガティヴ思考...etc)
・
・
を体内から排出し、
免疫力の高い身体を維持し
美しいボディラインを手に入れて
美しく安定した精神も手に入れ、
・
・
『新しい自分』🌱✨
になって頂きます☺️💕
・
・
最高なセルフイメージが構築された後は、
それを維持するプログラムも一緒に考えていきますのでご安心ください☺️💕✨
・
・
・
<🌸Step2🌸>
セルフコントロール力育成
・
・
デトックス期間中に、
○ヘルシービューティー基礎知識🌱
○美の精神🌹✨
○社会と地球と私🌎
○人生かわった方々による事例シェア💓
○最先端ヘルスケアトレンド✨
・
・
などなどのその方に合わせて、実践を通した中で日々学んで頂きます😆💕👏
・
・
・
<🌸ミヤタアヤ特別企画🌸>
『ファッション👗アドバイス✨』
『メイク💄アドバイス✨』
・
・
個人で今まで学んで来た知識と経験から、 
お写真を送って頂いて
トレンドも考慮しつつ、
その方の魅力を引き出す
ファッションやメイクのアドバイスをさせて頂きます☺️💕✨
・・
(ガッツリではありませんが試験的にさせて何人かにさせて頂きてますが、好評です🌸✨ やりながら改良していく所存です。)
・
・
○カラーコーディーネーター パーソナルコーディネーター、ファッションテイスト、コーチング、恋愛コンサルタント、外資アパレル販売経験、個人にてコーディネートアドバイス、メイク講師、スキンケア講師...+関西人のノリと笑い🌹✨
*********************************************
・
・
でお贈りしたいな思ってます!✨
・
・
目的は、
「輝く女性を増やしたい!!💓」
ただこれだけです!
・
・
そして、一人一人に合わせた
オーダーメイド🌹で、
お客様が満足して喜ばれて
笑かすことができれば、
「なんでもあり✨!!笑」
だとおもってます!笑笑🌸👍
・
・
・
普通じゃつまんないんです!!
物足りない!!
それは志事じゃない!!
人の心に残る、
名前の通りに『彩る』生き方がしたい✨
せっかく命を頂いているので、
この命を精一杯使いたとおもいます!!!✨💓
・
・
・
・
【✨🌸変わりたい女性!!!🌸✨】
一緒にかわりましょう!!╰(*´︶`*)╯♡
・
・
理想をたーーっくさん教えてください!!✨
諦めなければ、夢は叶います!!✨💕
・
・
少なくとも、私は、ご縁あった以上は、諦めません!🌱✨
・
・
・
・
ご連絡お待ちしております😆💓♪♪
(サロンに導入される方もいらっしゃります。応相談)
・
・
・
トータルヘルシーライフトレーナー ミヤタアヤ💐✨
・
・
・
(学生さん、未成年の方は対応ができません(T ^ T)) ・
・
#始動 #夢 #やりたかったこと #女性 #輝かす #トータルケア #コンサルタント #内面美 #外見美 #美 #ビューティー #ヘルシーライフ #ライフスタイル #ファッション #メイク #ハーブデトックス #ハーブ #🌿 ・
・
・
【New🌸サービスを開始しますー!!✨】 ・ ・ 女子のなりたいhealthyBeauty🌱で、 キラキラ✨した女子の世界観 を実現させてあげる、 『ヘルシーライフプロジェクト✨』始動!!!😆💕!! ・ ・ ・ 世の女性の理想を叶えてあげたい!!✨ 内側と外側を磨き、自信をつけてもらいたい!!!💋✨ ・ ・ ・ 「美」とは、 様相はもちろんですが、 それだけではありません。 ・ ・ 中から溢れ出るオーラや、目の輝きが、 その人の魅力🌹を創りだします。 ・ ・ ミスユニバースなど、 世界基準の「美」は中身が問われます。 ・ ・ オーラは心が創ります。 心は体が整ってこそ、整います。 そして、魂の次元も上がっていき、 出会う人、環境、御縁、働き方、 全てが変わります💓 ・ ・ ・ そんな女子の「今のままじゃだめだ!!変わりたい!!✨*」 ・ ・ という気持ちを、 背中をドーン!!✨と 押すようなことを仕手あげたいです♪♪ ・ ・ ・ ********************************************* 【体験型教育プログラム✨🌸】 ・ 頭で考えるのではなく、 実践型でリアルに変わって頂きます╰(*´︶`*)╯🌿✨ ・ ・ <🌸Step 1🌸> ○インナー改革!!!✨ 『今の自分は今の頭の中の価値観で創られてます』 ・ ・ なので、 デトックスプログラムを通して、 体内の基礎を作る血液血管腸や細胞臓器のクレンズをして、 「心」と「体」の純度を高めます✨👏 ・ ・ これにより、 毒素がたまって起こる不定愁訴 (肥満、セルライト、皮膚トラブル、便秘、生理痛、PMS、慢性疲労、不眠、めまい、痛み、コリ、体が硬い、風邪を引きやすい、アトピー、性欲減退、性機能障害、不妊、精子減少、臭、自律神経の乱れ、ネガティヴ思考...etc) ・ ・ を体内から排出し、 免疫力の高い身体を維持し 美しいボディラインを手に入れて 美しく安定した精神も手に入れ、 ・ ・ 『新しい自分』🌱✨ になって頂きます☺️💕 ・ ・ 最高なセルフイメージが構築された後は、 それを維持するプログラムも一緒に考えていきますのでご安心ください☺️💕✨ ・ ・ ・ <🌸Step2🌸> セルフコントロール力育成 ・ ・ デトックス期間中に、 ○ヘルシービューティー基礎知識🌱 ○美の精神🌹✨ ○社会と地球と私🌎 ○人生かわった方々による事例シェア💓 ○最先端ヘルスケアトレンド✨ ・ ・ などなどのその方に合わせて、実践を通した中で日々学んで頂きます😆💕👏 ・ ・ ・ <🌸ミヤタアヤ特別企画🌸> 『ファッション👗アドバイス✨』 『メイク💄アドバイス✨』 ・ ・ 個人で今まで学んで来た知識と経験から、 お写真を送って頂いて トレンドも考慮しつつ、 その方の魅力を引き出す ファッションやメイクのアドバイスをさせて頂きます☺️💕✨ ・・ (ガッツリではありませんが試験的にさせて何人かにさせて頂きてますが、好評です🌸✨ やりながら改良していく所存です。) ・ ・ ○カラーコーディーネーター パーソナルコーディネーター、ファッションテイスト、コーチング、恋愛コンサルタント、外資アパレル販売経験、個人にてコーディネートアドバイス、メイク講師、スキンケア講師...+関西人のノリと笑い🌹✨ ********************************************* ・ ・ でお贈りしたいな思ってます!✨ ・ ・ 目的は、 「輝く女性を増やしたい!!💓」 ただこれだけです! ・ ・ そして、一人一人に合わせた オーダーメイド🌹で、 お客様が満足して喜ばれて 笑かすことができれば、 「なんでもあり✨!!笑」 だとおもってます!笑笑🌸👍 ・ ・ ・ 普通じゃつまんないんです!! 物足りない!! それは志事じゃない!! 人の心に残る、 名前の通りに『彩る』生き方がしたい✨ せっかく命を頂いているので、 この命を精一杯使いたとおもいます!!!✨💓 ・ ・ ・ ・ 【✨🌸変わりたい女性!!!🌸✨】 一緒にかわりましょう!!╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ 理想をたーーっくさん教えてください!!✨ 諦めなければ、夢は叶います!!✨💕 ・ ・ 少なくとも、私は、ご縁あった以上は、諦めません!🌱✨ ・ ・ ・ ・ ご連絡お待ちしております😆💓♪♪ (サロンに導入される方もいらっしゃります。応相談) ・ ・ ・ トータルヘルシーライフトレーナー ミヤタアヤ💐✨ ・ ・ ・ (学生さん、未成年の方は対応ができません(T ^ T)) ・ ・ #始動  #夢  #やりたかったこと  #女性  #輝かす  #トータルケア  #コンサルタント  #内面美  #外見美  #美  #ビューティー  #ヘルシーライフ  #ライフスタイル  #ファッション  #メイク  #ハーブデトックス  #ハーブ  #🌿 ・ ・ ・
・
ステロイドが9mgから8mgに減りました。
仕事が始まって家事育児にバタバタ。
うまくいくかなあって不安もあって・・・
疲れたらすぐ身体に、特に目にでる症状が嫌で
でもこの間も受診日やったけど
末っ子の肺炎もあってまだ行けてなくて。
なんか疲れてたのかして昨日はいつの間にか
早々に私先に寝ちゃったみたいで・・・😴😴
・
でも、お風呂入ってる間に
たくちゃんが洗い物してくれてあって😢
頼んでもないのにしてくれてるのって
ほんっまに嬉しいよなっ。
しかも最近毎日。
りむはお風呂掃除してくれて
りんは友達と遊ばんと荷物持ちって言って
買い物付き合ってくれて
布団たたむのも敷くのもしてくれて。
みんなの協力もあって
母は昨日早々爆睡できたのやなと痛感。
朝起きても部屋が綺麗やったし、
段取りよく弁当も朝ごはんもできて。
なんかありがたいなーと。
・
大好きなお花の仕事🌸
やりたかったこと、やれる環境があって
協力してくれる人がいて
やらなあかんこともやりたいこともできる。
ほんま、いつもありがとう💓
・
お揃いのネックレス
いつもチェーン壊れてしまうねんけど
昨日もたくちゃんがいつのまにか直してくれてて
今日もまた綺麗についてます❤
ありがとう(♡˘˘)*
付き合いたての懐かしいプリクラたちは
インスタに載っけてなかったから貼る♡
・
#たくりさ #ネックレス #ペア #おそろい
#家族 #Family #いつもありがとう
#優しいお兄ちゃん達 #しっかり者
#やりたかったこと #家事育児仕事 
#ワーキングママ #両立ママ #大丈夫
#ベーチェット病 #ステロイド減量中
・ ステロイドが9mgから8mgに減りました。 仕事が始まって家事育児にバタバタ。 うまくいくかなあって不安もあって・・・ 疲れたらすぐ身体に、特に目にでる症状が嫌で でもこの間も受診日やったけど 末っ子の肺炎もあってまだ行けてなくて。 なんか疲れてたのかして昨日はいつの間にか 早々に私先に寝ちゃったみたいで・・・😴😴 ・ でも、お風呂入ってる間に たくちゃんが洗い物してくれてあって😢 頼んでもないのにしてくれてるのって ほんっまに嬉しいよなっ。 しかも最近毎日。 りむはお風呂掃除してくれて りんは友達と遊ばんと荷物持ちって言って 買い物付き合ってくれて 布団たたむのも敷くのもしてくれて。 みんなの協力もあって 母は昨日早々爆睡できたのやなと痛感。 朝起きても部屋が綺麗やったし、 段取りよく弁当も朝ごはんもできて。 なんかありがたいなーと。 ・ 大好きなお花の仕事🌸 やりたかったこと、やれる環境があって 協力してくれる人がいて やらなあかんこともやりたいこともできる。 ほんま、いつもありがとう💓 ・ お揃いのネックレス いつもチェーン壊れてしまうねんけど 昨日もたくちゃんがいつのまにか直してくれてて 今日もまた綺麗についてます❤ ありがとう(♡˘˘)* 付き合いたての懐かしいプリクラたちは インスタに載っけてなかったから貼る♡ ・ #たくりさ  #ネックレス  #ペア  #おそろい  #家族  #Family  #いつもありがとう  #優しいお兄ちゃん達  #しっかり者  #やりたかったこと  #家事育児仕事  #ワーキングママ  #両立ママ  #大丈夫  #ベーチェット病  #ステロイド減量中 
🎂🎂🎂 .

09月27日ひで22歳の誕生日💙 .

26日日付変わる前にひーのところへ
ケーキ持って行きました🎂!
びっくりしてた🙆🏻よしよし!

27日はどこに行くかはずっと
内緒にしてて夜中頑張って作った
22個の風船もって出てったら
笑ってた🎈 .

どこー?どこいくのー?って
言われても言わなかったら
着きました!ザファーム⛺ .

そう!グランピングです!
朝早起きして1人で作った
お弁当を2人で食べて🍱 .

ハンモックでゆったりして
夜はBBQしてほんと楽しすぎた🍖 .

続く

#ザファーム #グランピング
#誕生日 #おめでと #22歳
#日付変わる時 #一緒 #ケーキ
#ひでを連れ回す旅 #やりたかったこと
#彼ぴっぴ #大親友 #なかよし
#喜んでた #サプライズ #大成功
#だいすき
#camp #gramping #thefarm 
#birthday #darling #cake
#birthdaycake #love #luv #vamo
#🐒💙🐖
🎂🎂🎂 . 09月27日ひで22歳の誕生日💙 . 26日日付変わる前にひーのところへ ケーキ持って行きました🎂! びっくりしてた🙆🏻よしよし! 27日はどこに行くかはずっと 内緒にしてて夜中頑張って作った 22個の風船もって出てったら 笑ってた🎈 . どこー?どこいくのー?って 言われても言わなかったら 着きました!ザファーム⛺ . そう!グランピングです! 朝早起きして1人で作った お弁当を2人で食べて🍱 . ハンモックでゆったりして 夜はBBQしてほんと楽しすぎた🍖 . 続く #ザファーム  #グランピング  #誕生日  #おめでと  #22歳  #日付変わる時  #一緒  #ケーキ  #ひでを連れ回す旅  #やりたかったこと  #彼ぴっぴ  #大親友  #なかよし  #喜んでた  #サプライズ  #大成功  #だいすき  #camp  #gramping  #thefarm  #birthday  #darling  #cake  #birthdaycake  #love  #luv  #vamo  #🐒💙🐖
★★★★★
#今日の六さん
#育休中に #やりたかったこと 
これの上にこれを置いてこーなったよ。
単純すぎて不完全燃焼な #diy だったけど、掃除しやすくなったし、コンセント届く所まで引きづらなくていい!(笑)長いこと使わず、見て見ぬ振りしてたんだよね〜😂😂😂
★★★★★ #今日の六さん  #育休中に  #やりたかったこと  これの上にこれを置いてこーなったよ。 単純すぎて不完全燃焼な #diy  だったけど、掃除しやすくなったし、コンセント届く所まで引きづらなくていい!(笑)長いこと使わず、見て見ぬ振りしてたんだよね〜😂😂😂
#サッシュベルト手作り 
#やりたかったこと 
形にはなった❤︎
クオリティは‥よしとしよう‼︎
前から作りたかった動物ぽんぽん❤️
トイプードルを作ったつもりだけど、うーん、まだまだ下手くそだ😅
でもすごく楽しいので、趣味として色々作っていきたいな💕
ハンドメイドも頑張ります(笑)
#ハンドメイド#handmade#動物ぽんぽん #毛糸#犬#dog#トイプードル #楽しい#まだまだ #下手くそ#趣味#猫も作りたい#好き#やりたかったこと 
#羊毛フェルト #tommy
前から作りたかった動物ぽんぽん❤️ トイプードルを作ったつもりだけど、うーん、まだまだ下手くそだ😅 でもすごく楽しいので、趣味として色々作っていきたいな💕 ハンドメイドも頑張ります(笑) #ハンドメイド #handmade #動物ぽんぽん  #毛糸 #犬 #dog #トイプードル  #楽しい #まだまだ  #下手くそ #趣味 #猫も作りたい #好き #やりたかったこと  #羊毛フェルト  #tommy 
#ライブ 終わったら🌹
#やりたかったこと ☝
.
その①
#前髪カット 💇
#前髪ぱっつん 命の私❤
ライブでは前髪カッチリしないとならず
切るの我慢してたんだ✂🙅
.
その②
#まつエク 👀
#舞台メイク まだまだ修行中の私💄💋✨
絶対に何度も失敗して擦るでしょ☝
取れちゃうから我慢してたんだ🆖
.
行きつけの美容室の前髪カットは1,000円✂💇✨
もちろん自分で切って1,000円の貯金💰チャリーン❇
.
まつエクは8,000円のところ
#minimo を使って3,000円📱
行ったつもりで5,000円の貯金💰チャリーン❇
.
毎日つけてます✏
#つもり貯金管理表 📄
.
#美容代 は#セルフ と#ミニモ で#つもり貯金 👛
#年末までに10万円チャレンジ 💴
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュアラフォー部 #サンキュ公式ブロガー ☆
.
#プライベート ☆
.
拘りのディズニーpicはこちらから→@megumickey_minnie
#ライブ  終わったら🌹 #やりたかったこと  ☝ . その① #前髪カット  💇 #前髪ぱっつん  命の私❤ ライブでは前髪カッチリしないとならず 切るの我慢してたんだ✂🙅 . その② #まつエク  👀 #舞台メイク  まだまだ修行中の私💄💋✨ 絶対に何度も失敗して擦るでしょ☝ 取れちゃうから我慢してたんだ🆖 . 行きつけの美容室の前髪カットは1,000円✂💇✨ もちろん自分で切って1,000円の貯金💰チャリーン❇ . まつエクは8,000円のところ #minimo  を使って3,000円📱 行ったつもりで5,000円の貯金💰チャリーン❇ . 毎日つけてます✏ #つもり貯金管理表  📄 . #美容代  は#セルフ  と#ミニモ  で#つもり貯金  👛 #年末までに10万円チャレンジ  💴 . #サンキュ  #サンキュインスタ部  #サンキュアラフォー部  #サンキュ公式ブロガー  ☆ . #プライベート  ☆ . 拘りのディズニーpicはこちらから→@megumickey_minnie
🎈9.27🎈
お母さんのお誕生日、
大好きな牡蠣を食べに行った!
泣きそうなくらい喜んでくれた!
#初任給#なくなった#けど#ずっと#やりたかったこと
#お誕生日おめでとう