an online Instagram web viewer

#やる気が出ない medias

Photos

沖縄に出発した日からもう1週間😭
.
アムロスから立ち直れなくて
全然元気が出ない😑😑
仕事もやる気でないし
もう何に対してもグニョ〜〜てなる😩
.
沖縄に戻りたいよ〜〜
安室ちゃんに会いたいよ〜〜
.
#沖縄 #海 #やっぱり綺麗だった #でもやっぱり離島が好き #安室ちゃん #引退 #アムロス #悲しいいいいい #頑張らねば #仕事は山積み #やる気が出ない #ゴープロのある生活 #久々の #ゴープロ女子 #gopro
沖縄に出発した日からもう1週間😭 . アムロスから立ち直れなくて 全然元気が出ない😑😑 仕事もやる気でないし もう何に対してもグニョ〜〜てなる😩 . 沖縄に戻りたいよ〜〜 安室ちゃんに会いたいよ〜〜 . #沖縄  #海  #やっぱり綺麗だった  #でもやっぱり離島が好き  #安室ちゃん  #引退  #アムロス  #悲しいいいいい  #頑張らねば  #仕事は山積み  #やる気が出ない  #ゴープロのある生活  #久々の  #ゴープロ女子  #gopro 
とにかくここの動物園の動物達からはやる気が感じられません。公務員としての自覚がありませんね~。このような事態、市長さんはどう考えているのでしょう?(゚∀゚)アヒャ
#姫路市立動物園 #himeji_city_zoo #zoo #白くま #シロクマ #やる気が出ない #やる気がない #怠け者
お昼寝し過ぎて、とてもダルいです😓
なんだか頭も痛いような…😱
そして若干気持ち悪いのはなぜ!?
.
.
昨日の食事
朝
ワカメと豆腐のお味噌汁
ツナマヨおにぎり
春巻き
プチカップケーキ2つ
.
.
お昼
肉まん
からあげクンレッド
アメリカンドッグ
.
.
夜
卵焼き
インスタントのお味噌汁
ふりかけご飯
冷奴
.
.
おやつ
かまぼこ
.
.
昨日、仕事早く終われたらジム行こうと思ってたけど、忙しくて無理だった😢
.
.
#ダイエット
#なかなか
#やる気が出ない
#体重も
#増えていくよ
#今
#痩せ期だから
#頑張らなきゃなのに
お昼寝し過ぎて、とてもダルいです😓 なんだか頭も痛いような…😱 そして若干気持ち悪いのはなぜ!? . . 昨日の食事 朝 ワカメと豆腐のお味噌汁 ツナマヨおにぎり 春巻き プチカップケーキ2つ . . お昼 肉まん からあげクンレッド アメリカンドッグ . . 夜 卵焼き インスタントのお味噌汁 ふりかけご飯 冷奴 . . おやつ かまぼこ . . 昨日、仕事早く終われたらジム行こうと思ってたけど、忙しくて無理だった😢 . . #ダイエット  #なかなか  #やる気が出ない  #体重も  #増えていくよ  #今  #痩せ期だから  #頑張らなきゃなのに 
Recall🍁👘⛩
千本鳥居で1年分の写真を撮ったかもしれないね📸あの日、付き合ってもらった友が風邪が引いちゃったんだ、知ってたのに、ワガママで写真をいっぱい撮ってもらって本当にひどかったわ、もう反省したんだ😔それにしても、友がめっちゃ優しくて、熊鷹社まで付き合ってくれて、半分道のりだったよ!あの日は33度ぐらい、マジ大変だった☀️☀️☀️ごめんごめんごめん🙏🏻
夏が終わる前に、ギリギリなんだけど、いろいろな夏思い出を作ってきたから、とっても嬉しかった!和服を着てみたし、綺麗な海を見に行ったし、東京の夜景を眺めたし、ずいぶん幸せだったので、これから、続く頑張らなきゃ、と思ったけど、今やる気がちょっと出てないわよ😳どうしようかな😔
.
#Kyoto #Japan #FushimiInari #Shrine #Torii #京都 #伏見稲荷大社 #千本鳥居 #和服 #赤色 #夏思い出 #暑かった #悩み事 #やる気が出ない #どうしようかな
Recall🍁👘⛩ 千本鳥居で1年分の写真を撮ったかもしれないね📸あの日、付き合ってもらった友が風邪が引いちゃったんだ、知ってたのに、ワガママで写真をいっぱい撮ってもらって本当にひどかったわ、もう反省したんだ😔それにしても、友がめっちゃ優しくて、熊鷹社まで付き合ってくれて、半分道のりだったよ!あの日は33度ぐらい、マジ大変だった☀️☀️☀️ごめんごめんごめん🙏🏻 夏が終わる前に、ギリギリなんだけど、いろいろな夏思い出を作ってきたから、とっても嬉しかった!和服を着てみたし、綺麗な海を見に行ったし、東京の夜景を眺めたし、ずいぶん幸せだったので、これから、続く頑張らなきゃ、と思ったけど、今やる気がちょっと出てないわよ😳どうしようかな😔 . #Kyoto  #Japan  #FushimiInari  #Shrine  #Torii  #京都  #伏見稲荷大社  #千本鳥居  #和服  #赤色  #夏思い出  #暑かった  #悩み事  #やる気が出ない  #どうしようかな 
中2の新年度に一文字書いて目標言えって言われて書いたやつ。最近字を書く気になれない😂

#達 #過去作品 #中2 #筆 #書 #習字 #楷書 #目標 #やる気が出ない #いつも #手書き
으아아앙ㄱ드디어 다 끝났어 엉엉 (T^T) 하마터면 죽을뻔했다...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 하지만 앞으로도 할 일이 많으니 이번생은 빠이염... #아라시#嵐#니노미야카즈나리#二宮和也#やる気が出ない#眠い#つらい#므앙#컴퓨터#많이#만졌드만#머리가#뽀개지겠군#아아#좋은생이었다
.
.
明日は久々にインするよー♡
.
結局何にも作ってないけど…パークで買ったお高いドレスがあるので😂くるみはラプちゃんでインする予定🌟(ちゃんと着てくれたらだけど…)
.
.
幼少期ラプちゃんのネグリジェは捨ててしまったからもうこの姿は拝めない😭😭😭
.
.
#幼少期ラプンツェル #2歳 だったくるみ #今 じゃ本当に #わがまま娘 #明日 #おとなしく #着てくれる #気がしない #Dハロ仮装 #なにも #作っていない #やる気が出ない #明日 #仮装ゲスト さんみて #やる気を出そう #Dハロ #幕開け
. . 明日は久々にインするよー♡ . 結局何にも作ってないけど…パークで買ったお高いドレスがあるので😂くるみはラプちゃんでインする予定🌟(ちゃんと着てくれたらだけど…) . . 幼少期ラプちゃんのネグリジェは捨ててしまったからもうこの姿は拝めない😭😭😭 . . #幼少期ラプンツェル  #2歳  だったくるみ #今  じゃ本当に #わがまま娘  #明日  #おとなしく  #着てくれる  #気がしない  #Dハロ仮装  #なにも  #作っていない  #やる気が出ない  #明日  #仮装ゲスト  さんみて #やる気を出そう  #Dハロ  #幕開け 
.
モンスト起動時は音鳴らしてたらテンション上がります✨
本当に、ハマってしまった情熱のスペクトラム( ˟_˟ )
.
鳴りやまぬ愛がを叫ぶよ〜
永遠と脳みそで歌がループしてます(:3_ヽ)_
.
もうムリだ .
今月は疲れました(:3_ヽ)_
.
諦めましゅ
.
#モンスト#モンスト女子#モンスト好きと繋がりたい #玉楼#間に合わない#やる気が出ない#眠たい#休みだー#幸せ#2度寝最高#今日は飲み明かします#in北九州#雨降りませんよーに#雨女#情熱のスペクトラム#聞いてください笑#いきものがかり
. モンスト起動時は音鳴らしてたらテンション上がります✨ 本当に、ハマってしまった情熱のスペクトラム( ˟_˟ ) . 鳴りやまぬ愛がを叫ぶよ〜 永遠と脳みそで歌がループしてます(:3_ヽ)_ . もうムリだ . 今月は疲れました(:3_ヽ)_ . 諦めましゅ . #モンスト #モンスト女子 #モンスト好きと繋がりたい  #玉楼 #間に合わない #やる気が出ない #眠たい #休みだー #幸せ #2度寝最高 #今日は飲み明かします #in北九州 #雨降りませんよーに #雨女 #情熱のスペクトラム #聞いてください笑 #いきものがかり 
きょーもいちにち頑張るぞっヾ(๑╹◡╹)ノ"おー! ・
・
・
・
・

#なんかpost失敗 で#連投 ❤︎
#シンクロ兄弟 
#おはよ 
#すでに始業時刻 (*´꒳`*)💦
#やる気が出ない ので#やる気呼び覚ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ#やるぞやるぞやるぞ 
#トイプードル #可愛い犬 #愛息子 
#同じ方向みてるよねー(*´꒳`*)❤︎
#love #dog #instagood #doglife #goodmorning #toypoodle
完全にアムロスです、、、
まだ気持ちが落ち着かなーい!
みんな仕事どころじゃないよね。
こんなことなら沖縄ライブ行くべきだったな、、、
誕生日に爆弾落としすぎだよ安室ちゃーん(ToT)
去年のライブが遠い昔に思える。
最後の1年、とにかく安室ちゃんに尽くそう!!
ライブ当たって欲しい!!
きっとすごい倍率(´Д` )
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムロス 
#namiesmovie 見まくり
#やる気が出ない #何も手につかない
#過去のcdとdvdを引っ張り出す
#いつまでも大好き
完全にアムロスです、、、 まだ気持ちが落ち着かなーい! みんな仕事どころじゃないよね。 こんなことなら沖縄ライブ行くべきだったな、、、 誕生日に爆弾落としすぎだよ安室ちゃーん(ToT) 去年のライブが遠い昔に思える。 最後の1年、とにかく安室ちゃんに尽くそう!! ライブ当たって欲しい!! きっとすごい倍率(´Д` ) #安室奈美恵  #安室ちゃん  #アムロス  #namiesmovie  見まくり #やる気が出ない  #何も手につかない  #過去のcdとdvdを引っ張り出す  #いつまでも大好き 
いつかはこの日が来るとわかっては
いたけど、こんなに早いなんて。
絶望( ´-`)( ´-`)( ´-`)
わたしもうどうしたらいいんだろう
( ´-`)( ´-`)( ´-`)
はあ、うそだと言って
2018年の9月17日からどうやって
生きていけばいいの~

安室ちゃんお誕生日おめでとう😢🎂❤
ずっとだいすきだよあいしてる~~~(;_;) #安室奈美恵#namieamuro#いろいろと#やる気が出ない#とにかく#だいすき
いつかはこの日が来るとわかっては いたけど、こんなに早いなんて。 絶望( ´-`)( ´-`)( ´-`) わたしもうどうしたらいいんだろう ( ´-`)( ´-`)( ´-`) はあ、うそだと言って 2018年の9月17日からどうやって 生きていけばいいの~ 安室ちゃんお誕生日おめでとう😢🎂❤ ずっとだいすきだよあいしてる~~~(;_;) #安室奈美恵 #namieamuro #いろいろと #やる気が出ない #とにかく #だいすき 
#絶望降臨 #ミッションクリア のためにやってきましたよ😂
#無課金編成 頑張りました💪
#七つの大罪 全然わからんけど運極はがんばるー👍
とりあえず今夜のアルカディアがんばるぞいっ😁✨
.
#モンスト #モンスト女子 #世代じゃない #コラボは #なかなか #やる気が出ない
(´°ω°)チーン
.
虐待研修1日目
大切な研修
.
でも…
9月に入ってからの私といえば
↑こんな気持ち。笑
三ヵ月前に戻りたい( ´•_•` )
.
こんな使い方したら
バチが当たりそう…
.
早く釧路に帰りたい
今日は帰ったらピアノにしよう🎹🎶無心。
.
#大雲院 #ねぼとけさん #研修 #地域包括支援センター 
#48時間以内に実態把握!!w 
#やる気が出ない #環境の変化に弱い #やる気やる気やる気 
#はやく釧路帰りたい #あと3日
. 虐待研修1日目 大切な研修 . でも… 9月に入ってからの私といえば ↑こんな気持ち。笑 三ヵ月前に戻りたい( ´•_•` ) . こんな使い方したら バチが当たりそう… . 早く釧路に帰りたい 今日は帰ったらピアノにしよう🎹🎶無心。 . #大雲院  #ねぼとけさん  #研修  #地域包括支援センター  #48時間以内に実態把握 !!w #やる気が出ない  #環境の変化に弱い  #やる気やる気やる気  #はやく釧路帰りたい  #あと3日 
.
.
.
生理前だからでしょうか……ついつい感情的になって昨日彼との電話でまた彼を責めるようなことを言ってしまいました😔🌀🌀
.
.
.
少し前に話し合ったばっかりなのに何やってんだろうって後から自己嫌悪になる😔
.
.
.
考え方や捉え方の違いっていうのは人それぞれ違って仕方ないことだけど、遠距離でなかなか会えないと余計その違いに辛く感じてしまう……。もう少し時間が経てばお互いのリズムに慣れてそこまで気にしなくなるものなのかな😢
.
.
.
彼のことは好きだし、別れたくないけどこんな思いするくらいならってつい逃げ出したくなってしまう。別れたら絶対後悔するって分かっているのに……。この答えの出ないモヤモヤはいつも定期的にやってくる🤔💬
.
.
.
昨日は彼に電話を切りたいと言われてしまいモヤモヤしたまま電話を終えて眠りにつきました。
.
.
.
寝れば少しは冷静になって、気持ちを切り替えられるので
.
.
今回載せたpostは、その時に感じた気持ちをそのまま殴り書きして書いた紙をビリビリに破いて捨てました(笑)
.
.
はいっ!これで後ろ向きな考えは終わりっ!!切り替えよう!!
.
.
そう自分に言い聞かせごめんねと彼に謝りの連絡をしました。
.
.
紙を破った時、本当に少しスッキリした気持ちになりましました!次もマイナスな気持ちが溜まったら紙にバーーッと書き出しては破いて気持ちをリセットさせようかなと思います😳笑
.
.
.
.
.
#遠距離カップル #遠距離恋愛 #年の差カップル #うまくいかない #愚痴 #やる気が出ない #そんな時は何もしない #というわけにもいかない #手書きツイート #手書き #手書きpost #デジタルツイート
. . . 生理前だからでしょうか……ついつい感情的になって昨日彼との電話でまた彼を責めるようなことを言ってしまいました😔🌀🌀 . . . 少し前に話し合ったばっかりなのに何やってんだろうって後から自己嫌悪になる😔 . . . 考え方や捉え方の違いっていうのは人それぞれ違って仕方ないことだけど、遠距離でなかなか会えないと余計その違いに辛く感じてしまう……。もう少し時間が経てばお互いのリズムに慣れてそこまで気にしなくなるものなのかな😢 . . . 彼のことは好きだし、別れたくないけどこんな思いするくらいならってつい逃げ出したくなってしまう。別れたら絶対後悔するって分かっているのに……。この答えの出ないモヤモヤはいつも定期的にやってくる🤔💬 . . . 昨日は彼に電話を切りたいと言われてしまいモヤモヤしたまま電話を終えて眠りにつきました。 . . . 寝れば少しは冷静になって、気持ちを切り替えられるので . . 今回載せたpostは、その時に感じた気持ちをそのまま殴り書きして書いた紙をビリビリに破いて捨てました(笑) . . はいっ!これで後ろ向きな考えは終わりっ!!切り替えよう!! . . そう自分に言い聞かせごめんねと彼に謝りの連絡をしました。 . . 紙を破った時、本当に少しスッキリした気持ちになりましました!次もマイナスな気持ちが溜まったら紙にバーーッと書き出しては破いて気持ちをリセットさせようかなと思います😳笑 . . . . . #遠距離カップル  #遠距離恋愛  #年の差カップル  #うまくいかない  #愚痴  #やる気が出ない  #そんな時は何もしない  #というわけにもいかない  #手書きツイート  #手書き  #手書きpost  #デジタルツイート 
釣り場の新規開拓と、
台風後の様子見に行ってきた。
明日、明後日ぐらいには、
濁りがとれそうだな~
帰りに癒しを楮川ダム!
あれから20年の歳月が流れた
たぶん
ここにはナナマルがいると思う。
🐟完全釣り禁止❗️
即警察呼ばれる👮
Babylon💢fuck🖕
#tuesday
#goodmorning
#秋晴れ
#cilling
#fishing
#bassfishing
#blackbass
#smallmouthbass 
#釣り
#那珂川
#濁り
#台風後
#やる気が出ない
#新規開拓
#メダカ先輩
#ふぃっしゅおぇー
#仕事は?
#大丈夫?
#心配
#何時もの場所 
#異常なし
#寄り道
#楮川ダム
#instafollow
#chooselife
#goodlife
#instalike 
#instadaily
#instagram
#instagood
釣り場の新規開拓と、 台風後の様子見に行ってきた。 明日、明後日ぐらいには、 濁りがとれそうだな~ 帰りに癒しを楮川ダム! あれから20年の歳月が流れた たぶん ここにはナナマルがいると思う。 🐟完全釣り禁止❗️ 即警察呼ばれる👮 Babylon💢fuck🖕 #tuesday  #goodmorning  #秋晴れ  #cilling  #fishing  #bassfishing  #blackbass  #smallmouthbass  #釣り  #那珂川  #濁り  #台風後  #やる気が出ない  #新規開拓  #メダカ先輩  #ふぃっしゅおぇー  #仕事は ? #大丈夫 ? #心配  #何時もの場所  #異常なし  #寄り道  #楮川ダム  #instafollow  #chooselife  #goodlife  #instalike  #instadaily  #instagram  #instagood 
2017.9.19
久しぶりのお弁当。
食わず嫌いの冬瓜。
なんで食わず嫌いだったのか?笑
.
meal無印で食べたデリの真似。
美味しかった。
ひとつレシピが増えて嬉しい。
冬瓜は、夏野菜だけど冬まで保存可能だそうです。
#冬瓜
#お弁当
#わっぱ
#体調あまり良くない
#疲労が抜けない
#やる気が出ない
#こんな時もある
一週間前から突然、
肩甲挙筋と寛骨が異常に痛い。
揉んでもらった時は一時的に良いけど
すぐやっぱり痛くなり、何もやる気が無くなる。精神的に堕ち、疲れが一気にきたから?ストレス⁉️#肩甲挙筋#ストレス#痛い#泣きたくなる#やる気が出ない#どうした#整形外科?#揉み返し?#しんどい#やる事いっぱい#考える事いっぱい#焦る#リラクゼーション#癒し#癒されたい#頑張れ#頑張る
一週間前から突然、 肩甲挙筋と寛骨が異常に痛い。 揉んでもらった時は一時的に良いけど すぐやっぱり痛くなり、何もやる気が無くなる。精神的に堕ち、疲れが一気にきたから?ストレス⁉️#肩甲挙筋 #ストレス #痛い #泣きたくなる #やる気が出ない #どうした #整形外科 ?#揉み返し ?#しんどい #やる事いっぱい #考える事いっぱい #焦る #リラクゼーション #癒し #癒されたい #頑張れ #頑張る 
2017.9.19☀️
連休明けは体がダラけていて、お弁当作りたくない、、、、💧
・
いつもより10分遅く起きて、ダラダラ💦
・
豚肉の生姜焼きを作る予定が、生姜焼きのタレを昨晩合わせ忘れたので、作るのが面倒(-.-;)。
今晩焼く予定で仕込んであったタンドリーチキンをグリルで焼いてメインに。
・
清々しいお天気なのにやる気のでない朝でした😅
・
さて今晩何食べようか、、、、。
・
今週もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
☆タンドリーチキン
☆玉子焼き
☆パプリカとキノコのカレー粉炒め
☆人参、アスパラ、レンコンのバター醤油
☆カボチャの素揚げ
☆竹輪の磯辺揚げ
☆チーズ入りコロッケ(隙間があいた、一人ぶんだけ、昨晩の残り)
#お弁当で応援 #男子弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お昼が楽しみになる弁当 #女子中学生弁当 #やる気が出ない #続ける事が大事 #マンネリ弁当 #タンドリーチキン弁当 #オベンタグラム#豊かな食卓
2017.9.19☀️ 連休明けは体がダラけていて、お弁当作りたくない、、、、💧 ・ いつもより10分遅く起きて、ダラダラ💦 ・ 豚肉の生姜焼きを作る予定が、生姜焼きのタレを昨晩合わせ忘れたので、作るのが面倒(-.-;)。 今晩焼く予定で仕込んであったタンドリーチキンをグリルで焼いてメインに。 ・ 清々しいお天気なのにやる気のでない朝でした😅 ・ さて今晩何食べようか、、、、。 ・ 今週もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ☆タンドリーチキン ☆玉子焼き ☆パプリカとキノコのカレー粉炒め ☆人参、アスパラ、レンコンのバター醤油 ☆カボチャの素揚げ ☆竹輪の磯辺揚げ ☆チーズ入りコロッケ(隙間があいた、一人ぶんだけ、昨晩の残り) #お弁当で応援  #男子弁当  #お弁当  #お弁当記録  #お昼が楽しみになる弁当  #女子中学生弁当  #やる気が出ない  #続ける事が大事  #マンネリ弁当  #タンドリーチキン弁当  #オベンタグラム #豊かな食卓 
波情報で、頭半とかダブル位まではたまに見かけるけど、トリプルって他ではなかなか見ない気がするんですがー😅🌊
かれこれ1カ月近く海入ってない…💧多忙過ぎる😵💦
でも今度の木曜日、やっと海行けそうな気がする🏄🏾✨
#サーフィン#波情報#オフショア#0点#クローズ#BCM#ダブル#トリプル#ムリ#台風スウェル#万年初心者#多忙過ぎる日々#なかなか海行けない#なまり行く体#11月にならないと落ち着かない#自分のリズムが狂って来た#何事にも#やる気が出ない#そろそろヤバい#ネガテイブ気味#禁断症状#早く板直さねば
波情報で、頭半とかダブル位まではたまに見かけるけど、トリプルって他ではなかなか見ない気がするんですがー😅🌊 かれこれ1カ月近く海入ってない…💧多忙過ぎる😵💦 でも今度の木曜日、やっと海行けそうな気がする🏄🏾✨ #サーフィン #波情報 #オフショア #0点 #クローズ #BCM #ダブル #トリプル #ムリ #台風スウェル #万年初心者 #多忙過ぎる日々 #なかなか海行けない #なまり行く体 #11月にならないと落ち着かない #自分のリズムが狂って来た #何事にも #やる気が出ない #そろそろヤバい #ネガテイブ気味 #禁断症状 #早く板直さねば 
.
久し振りの投稿です🙇💦
生理明けから
やる気が出ず…
2週間程さぼりました😢😢
来月に
大きな行事があるので
それまでにほんとに
なんとかしないとです😢😢
今日はやる気がない中
なんとか
やりとげた感じです😂😂💦
ほんとメンタル😂😂
.
.**今日のメニュー**
☑30分ジョグ
☑ねじり腹筋30回×3set
☑足バタ腹筋30秒×3set
☑逆腕立て10回×set
☑スクワット30回
☑太もも左右10回ずつ
☑体幹トレ30秒×3set
.
.**お風呂上がり**
☑腕マッサージ
.
体重は45.80㎏でした。
またやり直しです😖😖
頑張らないと💦
.
#ダイエット#公開ダイエット#痩せる#ランニング#ランニング女子#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット仲間募集中#やる気が出ない#でも頑張る
. 久し振りの投稿です🙇💦 生理明けから やる気が出ず… 2週間程さぼりました😢😢 来月に 大きな行事があるので それまでにほんとに なんとかしないとです😢😢 今日はやる気がない中 なんとか やりとげた感じです😂😂💦 ほんとメンタル😂😂 . .**今日のメニュー** ☑30分ジョグ ☑ねじり腹筋30回×3set ☑足バタ腹筋30秒×3set ☑逆腕立て10回×set ☑スクワット30回 ☑太もも左右10回ずつ ☑体幹トレ30秒×3set . .**お風呂上がり** ☑腕マッサージ . 体重は45.80㎏でした。 またやり直しです😖😖 頑張らないと💦 . #ダイエット #公開ダイエット #痩せる #ランニング #ランニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット仲間募集中 #やる気が出ない #でも頑張る 
全く英語に手を付けられない。
本業でも新しく勉強することがあり。
どっちも中途半端。
心がけ次第で変わるんだけどね。
#社会人#勉強#モチベーション#ワーホリに憧れ#やる気が出ない#変わりたい#どこで勉強するかが問題なのか#図書館 に行けばよかったのか#人生一度きり#かんごしてなんなんだろう#混乱中#逃避#分岐点
💋
・
扁桃炎なってからやる気スイッチONにならない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
・
化粧し終わってるから髪の毛セットするだけやのに
いやいや病が出てくる〜。
・
たかが3時間の出勤すら嫌気さす😭
・
#dog #miniatureshcnauzer #犬 #わんこ #愛犬 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #やる気が出ない #玉の輿婚活 #しようかな #専業主婦になりたい #誰か私をもらって #犬も一緒に #仕事やだ #やる気スイッチ #私のはどこにあるんだろう #いやいや病
💋 ・ 扁桃炎なってからやる気スイッチONにならない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ・ 化粧し終わってるから髪の毛セットするだけやのに いやいや病が出てくる〜。 ・ たかが3時間の出勤すら嫌気さす😭 ・ #dog  #miniatureshcnauzer  #犬  #わんこ  #愛犬  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #やる気が出ない  #玉の輿婚活  #しようかな  #専業主婦になりたい  #誰か私をもらって  #犬も一緒に  #仕事やだ  #やる気スイッチ  #私のはどこにあるんだろう  #いやいや病 
昨日出先でスケジュール帳購入😊
けど今日は何もやる気が起きなくてずーっと布団の中。

自分でもよく分からない。
けど心の中に大きな穴が空いてる
#やる気が出ない #さみしい #わからない #なにがしたいのか #つらい #趣味 #見つからない
昨日、初めてバス祭り@晴海埠頭に行ってきた!
バスオタクと親子連ればかりのイベントで親子2人行動は疲れたけど、雨にもギリギリ濡れずに帰って来られて、楽しかったぁ🙌
バスや電車などの乗り物イベントに行くことが増えたのだが、いつも近くにいるオタクの方が詳しく解説してくれるのは、何故なんだろう…💧 #バス祭り #バスまつり2017 #バスまつり #晴海埠頭 #次とまります  #バス #かんにゃん #みんくる #2歳10ヶ月 #せっかくの3連休だけどお出かけの予定がこれぐらい #ダラダラしたい #やる気が出ない
昨日、初めてバス祭り@晴海埠頭に行ってきた! バスオタクと親子連ればかりのイベントで親子2人行動は疲れたけど、雨にもギリギリ濡れずに帰って来られて、楽しかったぁ🙌 バスや電車などの乗り物イベントに行くことが増えたのだが、いつも近くにいるオタクの方が詳しく解説してくれるのは、何故なんだろう…💧 #バス祭り  #バスまつり2017  #バスまつり  #晴海埠頭  #次とまります  #バス  #かんにゃん  #みんくる  #2歳10ヶ月  #せっかくの3連休だけどお出かけの予定がこれぐらい  #ダラダラしたい  #やる気が出ない 
先週仕事がギュンギュンに詰まってて忙しかったのと、母の看病が思った以上に疲れたようで、今朝から何もやる気になれずにダラダラしています。
◇
息子よ、申し訳ないが今日くらいは母ちゃんを休ませておくれ😢

#コラージュ 
#お疲れモード 
#やる気が出ない 
#台風 で#おでかけ できないし
#今日 は#ダラダラ させてね
#コラージュ日記
あーーー
食欲が…おさまらない🙄
仕事してきます🚗💨 ・
#やる気が出ない 
#ダイエット
#リバウンド中
#マイナス20キロ
どっちも美味でした☺
ファミマのフラッペ
ヨーグルトとクッキーバニラ

もう衣替えかな?ってくらい寒い
そして台風も近づいている~
頭痛がこないことを祈るばかり!

#ファミマ #フラッペ #コンビニ
#ヨーグルトフラッペ #クッキーバニラフラッペ#三連休 #やる気が出ない #なんか眠い日
うわー!
昨日の夜に急遽婦人部🙄飲んで食べたから(TT)ふえるわふえるわ( ̄∇ ̄)
また…こつこつやるか…
そろそろ生理も終わるから、たのむ!!やせき!!(>人<;)
って感じです🙄
#マイナス20キロ 
#ダイエット
#ダイエット記録 
#ふえすぎ
#やる気が出ない
毎日が普通に過ごせる事が
幸せだなぁ〜いつ?何が
起こるか?わからない!
価値観って…
贅沢するのも高価な物を
得るのも…その時は嬉しい気持で気分も高鳴るけどお金だけではないような気がする。
時が過ぎ去れば😓
なんか?最近、心がポッカリする。
断捨離しなあかん
・
・
#毎日に感謝
#やる気が出ない
#普通が一番
#見栄なんていらない
#思いやりが大切
#人に優しくなりたい
#言霊大事
#相手に思いやりをもって
#人の振り見て我が振り直せ
#キラキラするのに飽きた
毎日が普通に過ごせる事が 幸せだなぁ〜いつ?何が 起こるか?わからない! 価値観って… 贅沢するのも高価な物を 得るのも…その時は嬉しい気持で気分も高鳴るけどお金だけではないような気がする。 時が過ぎ去れば😓 なんか?最近、心がポッカリする。 断捨離しなあかん ・ ・ #毎日に感謝  #やる気が出ない  #普通が一番  #見栄なんていらない  #思いやりが大切  #人に優しくなりたい  #言霊大事  #相手に思いやりをもって  #人の振り見て我が振り直せ  #キラキラするのに飽きた 
#アラフォー#3児の母 #美容師#ママ#コーディネート #秋#台風#運動会#延期#お弁当#2回#悩む#期待度max #がんばれ #裁断#縫う#やる気が出ない #頑張ろう#ママは大変

台風がきてるので、日曜日の運動会延期だろうなぁ( ̄▽ ̄;)⤵
お弁当2回になるなぁ…  キャラ弁の卒業まではまだまだっぽいからなぁ…💧
運動会の招待状を昨日もらったら、お弁当🍱楽しみにしてる🎵って書かれてたし😅  頑張ろう…💨 そして、昨日の私はやる気があったので(笑)裁断しまくり✨
いざ、今日縫うぞ‼って時にやる気⤵⤵
縫い始めるまでがなかなか…
さぁ、やるかなぁ⤵
#アラフォー #3児の母  #美容師 #ママ #コーディネート  #秋 #台風 #運動会 #延期 #お弁当 #2回 #悩む #期待度max  #がんばれ  #裁断 #縫う #やる気が出ない  #頑張ろう #ママは大変  台風がきてるので、日曜日の運動会延期だろうなぁ( ̄▽ ̄;)⤵ お弁当2回になるなぁ… キャラ弁の卒業まではまだまだっぽいからなぁ…💧 運動会の招待状を昨日もらったら、お弁当🍱楽しみにしてる🎵って書かれてたし😅 頑張ろう…💨 そして、昨日の私はやる気があったので(笑)裁断しまくり✨ いざ、今日縫うぞ‼って時にやる気⤵⤵ 縫い始めるまでがなかなか… さぁ、やるかなぁ⤵
おはようございます😊
第170回シフォンケーキ。
お絵描きシフォン失敗。
イチゴミルクシフォン。
17cm型
・卵小さいの4個
・エンジェライト75g
・グラニュー糖40g
・イチゴシロップ20g
・牛乳75g
・粒ジャムイチゴ大量
・ブラックココア少々
180度35分アルミホイル被せてます。剥がすの失敗しちゃったので絵はお蔵入りです💦イチゴミルクこの間も作ったっけ?🤔デジャブ⁇まぁ美味しいからいいや。イチゴミルクは簡単で美味しいからオススメですね🙆‍♂️✨
#男の料理#料理男子#男子ごはん#手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りデザート #手作りスイーツ #お菓子#おやつ#スイーツ#デザート#シフォン #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #お絵描きシフォン失敗#イチゴミルク#やる気が出ない
おはようございます😊 第170回シフォンケーキ。 お絵描きシフォン失敗。 イチゴミルクシフォン。 17cm型 ・卵小さいの4個 ・エンジェライト75g ・グラニュー糖40g ・イチゴシロップ20g ・牛乳75g ・粒ジャムイチゴ大量 ・ブラックココア少々 180度35分アルミホイル被せてます。剥がすの失敗しちゃったので絵はお蔵入りです💦イチゴミルクこの間も作ったっけ?🤔デジャブ⁇まぁ美味しいからいいや。イチゴミルクは簡単で美味しいからオススメですね🙆‍♂️✨ #男の料理 #料理男子 #男子ごはん #手作りお菓子  #手作りおやつ  #手作りデザート  #手作りスイーツ  #お菓子 #おやつ #スイーツ #デザート #シフォン  #シフォンケーキ  #シフォンケーキ修行  #お絵描きシフォン失敗 #イチゴミルク #やる気が出ない 
今日は休みやで、洗濯物を畳む🐱
#でも
#隣で爆睡されると
#やる気が出ない
∴
.
お出かけしたいよ〜
ずっとお家にいるよ〜
.
でも、お勉強しないと〜✍️
.
.
.
#愛犬
#柴犬
#ハオ
#暇
#勉強しないといけないけど
#やる気が出ない
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
子供の熱がなかなか下がらなくてずっと家にこもっているので全員にストレスが…⚡️
これなら食べれそうと言うので冷凍パイシートでチョコクロワッサンを作りました😊
みんなたくさん食べるので倍量で作りましたが、やっぱり食欲わかないみたいで少しでおしまい🙏
私はというと…ついつい食べてしまいこんなに減ったのは私のせい💦
。
。
昨日は一切運動せず、なぜか寝落ちしてしまいました😫
体重は44.35kg。
なかなか43kg台には戻せません💦💦
痩せ期が到来したら頑張るかなぁ〜
頑張れるかなぁ〜
今日はちゃんとトレーニングしよう💦
#156cm #ダイエット中 #リバウンド #戻らない体重 #やる気がない #やる気が出ない
子供の熱がなかなか下がらなくてずっと家にこもっているので全員にストレスが…⚡️ これなら食べれそうと言うので冷凍パイシートでチョコクロワッサンを作りました😊 みんなたくさん食べるので倍量で作りましたが、やっぱり食欲わかないみたいで少しでおしまい🙏 私はというと…ついつい食べてしまいこんなに減ったのは私のせい💦 。 。 昨日は一切運動せず、なぜか寝落ちしてしまいました😫 体重は44.35kg。 なかなか43kg台には戻せません💦💦 痩せ期が到来したら頑張るかなぁ〜 頑張れるかなぁ〜 今日はちゃんとトレーニングしよう💦 #156cm  #ダイエット中  #リバウンド  #戻らない体重  #やる気がない  #やる気が出ない 
かなり前にBBQした時の写真(^ω^)
・
・
・
今年の夏は楽しかったなぁ〜(これは5月だけど)
・
・
・
秋になったらいきなりみんなと予定合わなくて遊べなくて寂しい。
何か楽しいこと探さなきゃな。
・
・
・
#bbqしたい #無駄な連休 #夏が終わったらいきなり寂しくなった #気分転換に #旅行行きたいけど #金欠 #やらなきゃいけないことはたくさんあるけど #やる気が出ない
かなり前にBBQした時の写真(^ω^) ・ ・ ・ 今年の夏は楽しかったなぁ〜(これは5月だけど) ・ ・ ・ 秋になったらいきなりみんなと予定合わなくて遊べなくて寂しい。 何か楽しいこと探さなきゃな。 ・ ・ ・ #bbqしたい  #無駄な連休  #夏が終わったらいきなり寂しくなった  #気分転換に  #旅行行きたいけど  #金欠  #やらなきゃいけないことはたくさんあるけど  #やる気が出ない 
。
。
。
面接練習だるすぎ、無理。
今日はやり気が起こらない。
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
。
。
。
#面接練習 #しんどすぎ #やる気が出ない #帰りたい #ウオオオオアアアア #就活 #死に腐れ
でぶったからダイエットちょろちょろ始めよーかなー
服がパツパツw
#やる気が出ない#ゆるーくダイエット#ダイエット#スイッチ押して#ダイアナ
夏が過ぎて、やっと過ごしやすい気候が訪れたと思ったら
何だかやる気が出ない、身体がだるい…なんて
感じる方はいらっしゃいませんか😔?
もしかしたら《秋うつ》かもしれません💦
.
気温が安定しない今の季節は
『自律神経』が乱れやすくなっています⚡️
.
そして東洋医学では夏から秋は、陽から陰の季節に入るので
気持ちが落ち込みがちになると言われています🍂
.
秋を楽しく過ごす為にセロトニンを分泌しましょう✨
セロトニンは、精神を安定させる作用があります!
太陽を浴びていない、運動をしていないなどの原因で
セロトニンは不足してしまいます💦
.
朝起きたらまずカーテンを開けて
部屋の中を明るくしましょう🌟
.
ボタニカルのコラーゲンマシン(コルネオ)は
ピンクの色の可視光線が太陽光と同じ光なので
セロトニンを分泌する効果があります✨
.
セロトニンが分泌されると睡眠の質も良くなるので
夜寝つきが悪い方にもオススメですよ😊
.
🌸コラーゲンマシン 30分 3,000円🌸 《初回は2,000円で受ける事ができます》
.
.
.
#東京#福生#福生市#福生駅前店#ボタニカル#botanical#健康美容サロン#ラジオ波#骨盤矯正#小顔矯正#メドマ#スタイレックス#パーソナルヨガレッスン#コラーゲンマシン#秋#秋うつ#身体がだるい#やる気が出ない#陽から陰#身体の巡り#ピンクの光#可視光線#太陽光と同じ光#セロトニン#分泌しよう#幸せホルモン#寝つきも良くなるよ#メラトニン#睡眠ホルモン
夏が過ぎて、やっと過ごしやすい気候が訪れたと思ったら 何だかやる気が出ない、身体がだるい…なんて 感じる方はいらっしゃいませんか😔? もしかしたら《秋うつ》かもしれません💦 . 気温が安定しない今の季節は 『自律神経』が乱れやすくなっています⚡️ . そして東洋医学では夏から秋は、陽から陰の季節に入るので 気持ちが落ち込みがちになると言われています🍂 . 秋を楽しく過ごす為にセロトニンを分泌しましょう✨ セロトニンは、精神を安定させる作用があります! 太陽を浴びていない、運動をしていないなどの原因で セロトニンは不足してしまいます💦 . 朝起きたらまずカーテンを開けて 部屋の中を明るくしましょう🌟 . ボタニカルのコラーゲンマシン(コルネオ)は ピンクの色の可視光線が太陽光と同じ光なので セロトニンを分泌する効果があります✨ . セロトニンが分泌されると睡眠の質も良くなるので 夜寝つきが悪い方にもオススメですよ😊 . 🌸コラーゲンマシン 30分 3,000円🌸 《初回は2,000円で受ける事ができます》 . . . #東京 #福生 #福生市 #福生駅前店 #ボタニカル #botanical #健康美容サロン #ラジオ波 #骨盤矯正 #小顔矯正 #メドマ #スタイレックス #パーソナルヨガレッスン #コラーゲンマシン #秋 #秋うつ #身体がだるい #やる気が出ない #陽から陰 #身体の巡り #ピンクの光 #可視光線 #太陽光と同じ光 #セロトニン #分泌しよう #幸せホルモン #寝つきも良くなるよ #メラトニン #睡眠ホルモン 
毛むしらないで~😱猫っ毛で薄毛の私の頭がさらに薄くなる~。禿げちゃうよ~。😱
皆様、お久しぶりです。
めめたんは元気いっぱいですが、ごまママは最近体がだる重です。元気がわきません。(^-^;💦 #生後7ヵ月20日 #ずりばい🙆 #はいはい🙆 #下の歯2本上の歯1本はえてます  #つかまり立ち△ #最近パパって言えるようになった  #やる気が出ない #けど食欲旺盛
毛むしらないで~😱猫っ毛で薄毛の私の頭がさらに薄くなる~。禿げちゃうよ~。😱 皆様、お久しぶりです。 めめたんは元気いっぱいですが、ごまママは最近体がだる重です。元気がわきません。(^-^;💦 #生後7ヵ月20日  #ずりばい 🙆 #はいはい 🙆 #下の歯2本上の歯1本はえてます  #つかまり立ち △ #最近パパって言えるようになった  #やる気が出ない  #けど食欲旺盛 
🌿おっさん座りのにゃんこ🐱

スコティッシュフォールド等身大

羊毛フェルト造形作品🐱です🎵

まったくやる気が出ないポーズ😋

たまにあるよね😆やる気が

出ない日(笑)そんな時は、猫みたいに 😌🌃💤寝るッきゃない🐱✴🐾 で、、月曜日😅

#羊毛フェルト#猫#猫造形
#handmade#original#糸#緑
#スコティッシュフォールド
#cat#手作り#Japan#woolfelt
#needlefelt#眠り猫#肉球
#やる気が出ない#オーダー
#かわいい#うちのこ#猫女子
#苔玉#おしゃれ#猫好き
🌿おっさん座りのにゃんこ🐱 スコティッシュフォールド等身大 羊毛フェルト造形作品🐱です🎵 まったくやる気が出ないポーズ😋 たまにあるよね😆やる気が 出ない日(笑)そんな時は、猫みたいに 😌🌃💤寝るッきゃない🐱✴🐾 で、、月曜日😅 #羊毛フェルト #猫 #猫造形  #handmade #original #糸 #緑  #スコティッシュフォールド  #cat #手作り #Japan #woolfelt  #needlefelt #眠り猫 #肉球  #やる気が出ない #オーダー  #かわいい #うちのこ #猫女子  #苔玉 #おしゃれ #猫好き 
鶏胸肉の生姜焼き♡
かぼちゃ♡卵焼き♡
鶏胸を薄切りにして豚肉風にしてみましたぁ〜
うふふ٩(๑´3`๑)۶✨
かぼちゃ切るの怖いから滅多に買わない。
これから仕事も後半戦〜早く帰りたい〜。
#おうちごはん #低糖質弁当 #オベンタグラム #やる気が出ない #食べることが好き #ねむい
.
覇者終わりましたー
今回は玉楼どおしましょ
コラボと被るとやる気が出ない
覇者も玉楼も
基本ソロ勢には色々キツい。
みんなで引っ張りハンティングなのに、、
#モンスト
#モンスト男子
#玉楼到達
#やる気が出ない
#ソロ勢です私