an online Instagram web viewer

#やんちゃすぎ medias

Photos

チャテが我が家に来てから半年が経ちました!シャーとは正反対の人見知りなしの懐っこい甘えん坊に育ちました。シャーにはちょっかい出したりくっついたり。。シャーは迷惑そうだけど一応仲良しって事でいいかしら🙄#やんちゃすぎ #完全に #首締められてる #怒っていいんだよ #大先輩 #確かに #噛みつきたくなる #ふっくらさん #でも #そんなにいじめないで #多頭飼い初心者 #オス猫同士 #ねこ部
チャテが我が家に来てから半年が経ちました!シャーとは正反対の人見知りなしの懐っこい甘えん坊に育ちました。シャーにはちょっかい出したりくっついたり。。シャーは迷惑そうだけど一応仲良しって事でいいかしら🙄#やんちゃすぎ  #完全に  #首締められてる  #怒っていいんだよ  #大先輩  #確かに  #噛みつきたくなる  #ふっくらさん  #でも  #そんなにいじめないで  #多頭飼い初心者  #オス猫同士  #ねこ部 
父さんのメガネ大好きすぎて
破壊しそう😅(笑)
没収したら次はチラシを
バラバラにして遊んでます😂😂
・
可愛いんだけどな~😭💕
ちょっと落ち着いてください🙇
・
#シェルティ #シェットランドシープドッグ 
#sheltie#shetlandsheepdog 
#犬#dog#ロア#Loa
#やんちゃすぎ#悪ガキ
こやつはいつまでも手がかかる子猫みたいだ!?君はいつ落ち着くんだい?
#やんちゃすぎ
#自由主義
#少し落ち着こうよ
#ねこ#ネコ#cat#子猫#子猫保護しました#成長記録#保護猫#猫
右下の写真は蓮人が撮ってくれた♡
連写してぜんぶぶれぶれやけども♫笑
#あかちゃん #かわいい #癒し #2歳6ヶ月 #やんちゃすぎ
ネーム入りカバンゲット♡
ネイビー×レッド
かわいすぎーーーー😍

2枚目のえる、、、怖。

#ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨーキー部#いぬすたぐらむ#やんちゃすぎ
キャラクターものはあまり好きではないけど・・
コレは形がドルマンになってて一目惚れ❤️
#生後10カ月#ミッキーマウス#トレーナー#80センチ#男の子コーデ☺︎#やんちゃすぎ#ソファにのぼるのがマイブーム
しくしく(´;ω;`)
実家にある私のピアノ。
小4のときに買ってもらってから今まで無傷だったのに…
やられてしまった…(T-T)
凶器は肩叩きのやつ。
犯人は写真4枚目のやつ。3歳無職。
反省の色無し。
おかんとじいじとばあば激おこでっせ(΄◉◞౪◟◉`)
.
こうやって写真で見ちゃうと、え、この程度?って思うかもしれないけど(;ω;)
実際見るともっと目立つし、ほんとショック(T ^ T)
.
#3歳 #ピアノ #YAMAHA #W106 #傷 #いたずら #と言うよりも #悪ふざけ #はしゃぎすぎ #やんちゃすぎ #うるさすぎ #もっと落ち着け #反省しなさい #ごめんなしゃーい #ふざけんな
しくしく(´;ω;`) 実家にある私のピアノ。 小4のときに買ってもらってから今まで無傷だったのに… やられてしまった…(T-T) 凶器は肩叩きのやつ。 犯人は写真4枚目のやつ。3歳無職。 反省の色無し。 おかんとじいじとばあば激おこでっせ(΄◉◞౪◟◉`) . こうやって写真で見ちゃうと、え、この程度?って思うかもしれないけど(;ω;) 実際見るともっと目立つし、ほんとショック(T ^ T) . #3歳  #ピアノ  #YAMAHA  #W106  #傷  #いたずら  #と言うよりも  #悪ふざけ  #はしゃぎすぎ  #やんちゃすぎ  #うるさすぎ  #もっと落ち着け  #反省しなさい  #ごめんなしゃーい  #ふざけんな 
DVD を見て『コワイコワイ』言いながら手で目隠し🙈

でも、しっかりすき間から見てる😂笑

この目隠しがめっちゃカワイイ😘

#2歳#男の子ママ#男の子#ママ#DVD#目隠し#恐る恐る#のぞき見#カワイイ#アシメ#おしゃれ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれになりたい#ディズニー#やんちゃすぎ#うける#コドモノ #follow#フォロバ#キズナ#親バカ#歳の差#兄弟
DVD を見て『コワイコワイ』言いながら手で目隠し🙈 でも、しっかりすき間から見てる😂笑 この目隠しがめっちゃカワイイ😘 #2歳 #男の子ママ #男の子 #ママ #DVD #目隠し #恐る恐る #のぞき見 #カワイイ #アシメ #おしゃれ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい #ディズニー #やんちゃすぎ #うける #コドモノ  #follow #フォロバ #キズナ #親バカ #歳の差 #兄弟 
おととい夜中のりむさん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
あまりにもすごいカッコで寝てたのでパシャリ(๑・ωー๑)۶
寒いであろうと心配な私は湯たんぽ&タオルを毛布代わりに。。
暑いのね、りむは。14日で5ヶ月。あと3日後にはりむも放し飼いに。。心配。。(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)
ヤンチャすぎるマンチカンりむ恐るべし。
#cat
#猫
#マンチカン
#並足マンチカン
#りむ
#すごい寝方 
#やんちゃすぎ
#おそるべし
#猫のいる暮らし
おととい夜中のりむさん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ あまりにもすごいカッコで寝てたのでパシャリ(๑・ωー๑)۶ 寒いであろうと心配な私は湯たんぽ&タオルを毛布代わりに。。 暑いのね、りむは。14日で5ヶ月。あと3日後にはりむも放し飼いに。。心配。。(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ) ヤンチャすぎるマンチカンりむ恐るべし。 #cat  #猫  #マンチカン  #並足マンチカン  #りむ  #すごい寝方  #やんちゃすぎ  #おそるべし  #猫のいる暮らし 
𖤐
.
.
.
昨日は つかさくんのおばあちゃんの地元?で
お祭り?があって 赤ちゃんは 
獅子舞に噛んでもらう風習?があるらしく
行ってきた 𓀤 ( ?が多すぎ 笑 )
.
めちゃくちゃ パワフルなおばあちゃん ꉂꉂ ☻
リトが 6人目の 曾孫だそうで 𓏗𓏗 ꙳
.
ただ 方言がキツすぎて 半分以上
なに言ってるか 分からない ww
.
ご近所さんとの会話中に 話ふられても
にこっ ⌄̈⃝ˊ˗  て笑うしかできなかった ☜
.
.
獅子舞に噛んでもらうの
泣いちゃう子 多いらしいけど
リト 全く泣かず ⍤⃝
.
なんなら 紐が気になって 触ってた ꉂꉂ
.
健やかに成長しますように .. ♡♡
.
.
.
.
そのあと 義実家行って
BMWに乗って遊んでたけど
ほんっっっとに 楽しそうに遊んでて
成長を感じた ◟̆◞̆ ♥︎
( ぜひ ストーリーを ご覧ください 笑 )
.
うちにも 欲しくなったけど
たまーに遊ぶから 楽しいんだろうなあ 💭
.
誕生日プレゼント 何にしよう ⍨⃝
.
.
.
.
そんなリトさん ここ数日
やる気がみなぎってて
立っち マスターしました 𖠋
.
今は 支えなしで 立ち上がる練習と
あんよの練習に 励んでおります 𖠌
.
.
早く 一緒にお散歩行きたい ♡♡
.
.
.
.
#獅子舞 #泣かなかった
#意外と根性ある 笑
#BMW #車好き #やんちゃすぎ 
#立っちマスター #あんよ練習中 
#生後10ヶ月 #生後318日 #10m14d 
#宝物 #息子 #myson #育児奮闘中
#新米ママ #男の子ママ #親バカ #親バカ部
#11月生まれ #11月25日生まれ 
#コドモノ #ママリ #ig_mama
#三重ママ #ママ友募集中 #mamanoko
#ちっちゃい彼氏 #mylittleprince
#利虎の成長記録
𖤐 . . . 昨日は つかさくんのおばあちゃんの地元?で お祭り?があって 赤ちゃんは 獅子舞に噛んでもらう風習?があるらしく 行ってきた 𓀤 ( ?が多すぎ 笑 ) . めちゃくちゃ パワフルなおばあちゃん ꉂꉂ ☻ リトが 6人目の 曾孫だそうで 𓏗𓏗 ꙳ . ただ 方言がキツすぎて 半分以上 なに言ってるか 分からない ww . ご近所さんとの会話中に 話ふられても にこっ ⌄̈⃝ˊ˗ て笑うしかできなかった ☜ . . 獅子舞に噛んでもらうの 泣いちゃう子 多いらしいけど リト 全く泣かず ⍤⃝ . なんなら 紐が気になって 触ってた ꉂꉂ . 健やかに成長しますように .. ♡♡ . . . . そのあと 義実家行って BMWに乗って遊んでたけど ほんっっっとに 楽しそうに遊んでて 成長を感じた ◟̆◞̆ ♥︎ ( ぜひ ストーリーを ご覧ください 笑 ) . うちにも 欲しくなったけど たまーに遊ぶから 楽しいんだろうなあ 💭 . 誕生日プレゼント 何にしよう ⍨⃝ . . . . そんなリトさん ここ数日 やる気がみなぎってて 立っち マスターしました 𖠋 . 今は 支えなしで 立ち上がる練習と あんよの練習に 励んでおります 𖠌 . . 早く 一緒にお散歩行きたい ♡♡ . . . . #獅子舞  #泣かなかった  #意外と根性ある  笑 #BMW  #車好き  #やんちゃすぎ  #立っちマスター  #あんよ練習中  #生後10ヶ月  #生後318日  #10m14d  #宝物  #息子  #myson  #育児奮闘中  #新米ママ  #男の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #11月生まれ  #11月25日生まれ  #コドモノ  #ママリ  #ig_mama  #三重ママ  #ママ友募集中  #mamanoko  #ちっちゃい彼氏  #mylittleprince  #利虎の成長記録 
みなさんこんばんは。
のどがかわいたんだけど、これはおいしいのかしら?
さいきんあしとみみとめいがいにもちゃーむぽいんとをはっけんしたの。
それはね、、、ひげ!
わたしのこのきれいにはえそろった、ととのったひげ。
すてきでしょ〜
えっへん。

#マンチカン#短足猫#耳垂れ猫#スコマンチ#今日は比較的おとなしい#猫らぶ#そろそろ寝てくれないかな#ちゃーむぽいんと#そういえば充電器が噛みちぎられてた#やんちゃすぎ#猫日記
みなさんこんばんは。 のどがかわいたんだけど、これはおいしいのかしら? さいきんあしとみみとめいがいにもちゃーむぽいんとをはっけんしたの。 それはね、、、ひげ! わたしのこのきれいにはえそろった、ととのったひげ。 すてきでしょ〜 えっへん。 #マンチカン #短足猫 #耳垂れ猫 #スコマンチ #今日は比較的おとなしい #猫らぶ #そろそろ寝てくれないかな #ちゃーむぽいんと #そういえば充電器が噛みちぎられてた #やんちゃすぎ #猫日記 
今日の#ランチ もチビの大好きな#アンパンマンポテト が#またまた登場 🙌

ほっぺと鼻だけケチャップつけたらかわいかったから撮ってたら、待ちきれなくて段々魔の手が…😂 この人ちびっこのくせにめっちゃ食べるけど大丈夫なのか??😓
お兄ちゃんの食欲といい…私に似たな😏笑

母ちゃんも#食欲ヤバイ 😭

#男の子ママ#ママ#男の子#歳の差#兄弟#もうすぐ2歳#やんちゃすぎ#おしゃれ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれになりたい#followback#フォロバ#コドモノ
今日の#ランチ  もチビの大好きな#アンパンマンポテト  が#またまた登場  🙌 ほっぺと鼻だけケチャップつけたらかわいかったから撮ってたら、待ちきれなくて段々魔の手が…😂 この人ちびっこのくせにめっちゃ食べるけど大丈夫なのか??😓 お兄ちゃんの食欲といい…私に似たな😏笑 母ちゃんも#食欲ヤバイ  😭 #男の子ママ #ママ #男の子 #歳の差 #兄弟 #もうすぐ2歳 #やんちゃすぎ #おしゃれ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい #followback #フォロバ #コドモノ 
⁎☻
遠足♪♪
バスに乗って動物園へ🎶
お弁当のリクエストは、何かのキャラクターをお願いされるかとヒヤヒヤしたけど…ゆかりご飯のおにぎり♥ ⋆
3枚目はいつかのおとちゃん。
やんちゃな次女...
#遠足 #星那#4歳 #遠足弁当 #のせるほどでもない  #おとちゃん #1歳7ヶ月 #とんがり帽子 #どんぐり帽子 #おさがり #やんちゃすぎ #パパにそっくり姉妹
このまえ連れてってもらた \( ˆoˆ )/ .

最近凛くん大変すぎる😋
動きまくり\( ˆoˆ )/ .

てかまだ卒乳出来てない😱
これほんと焦るやばい。😟💦
まだのませてるの?って言われるw
.
.

#1歳2ヶ月#卒乳できない

#1歳#やんちゃすぎ
#男の子ママ#大変すぎる
#二の腕ムキムキ
#長久手#モリコロパーク
#泣き顔#たまらん #笑える 
#怖がってた ❤️ ❤️
→10.4
姫と兄貴👼🏼👶🏼🍼
はぁ〜癒された💗💛💚💙💜
産んでくれてありがとう。
産まれてくれてありがとう。
ママしよるの本当に#尊敬 や😭🌟💕
おじゃましました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#新生児#女の子#姫#顔はまだまだ男の子
#兄貴#やんちゃすぎ#保育園臭
#あなたの#笑顔に#癒されたよ#ありがと
#baby#girl#boy#children#love
#smile#thankyou#happydays
→10.4 姫と兄貴👼🏼👶🏼🍼 はぁ〜癒された💗💛💚💙💜 産んでくれてありがとう。 産まれてくれてありがとう。 ママしよるの本当に#尊敬  や😭🌟💕 おじゃましました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #新生児 #女の子 #姫 #顔はまだまだ男の子  #兄貴 #やんちゃすぎ #保育園臭  #あなたの #笑顔に #癒されたよ #ありがと  #baby #girl #boy #children #love  #smile #thankyou #happydays 
🐶私の忙しい毎日。 🐶朝から晩まで警戒中。

①警戒虚しく、、、やっぱりいじめらたよ😭
②やばい、逃げとこ。避難中。
③あ。ソファーの定位置取られたわ。
④油断も隙もない。。。 #ヨーキー#いぬ #いぬバカ部 #本当に疲れる #いぬのきもち #わかってよ #忙しいんだから#年子ママ #男兄弟 #やんちゃすぎ#dog #yorkie
ハラハラするけど
だんだん危ないこととか本人なりに理解してるぽい
過信はしない
ちゃんと見守る

落ちそうなのに落ちない(笑)

#せなまる#1歳#1歳1ヶ月#激しい激しい#ギリギリマスター#やんちゃすぎ#そこでつま先立ちしないで
☆*:.。.🍂
☺︎
カカオたちにミルクあげて
でてきたら
アトムさん
うらめしやで
まってた
☺︎
きのう
ねこほしいひとと
クロいのむかえにいった
ベッキーがこねこに
おっぱいあげてて
みんなにげたー
ひとりきょとんと
のこされた
きじとらおんなのこ
☺︎
When I raised milk to a kitty, Atom was waiting in front of the door. 🐥😸
Yesterday, a mother cat of a stray cat met while feeding a kitty. 
A kitten was left behind.
One kitty with a tabby cat.
☺︎ ☆*:. 🍂.:*☆
#アトムとカカオ#兄弟猫
#もとのらねこ #みっつ
#きじとら#さばとら#保護猫 
#やんちゃすぎ#かわいすぎ
#ねこのいる生活 #ネコ好き
#みんねこ#ねこいる
#ねこすたぐらむ 
#cat #catlovers #instakitty #ilovemycat #tabbycat 
#tabbykitty #neko#cutecat
#catstagram #tabbylove #catsofinstagram ☺︎
☆*:.。. o .。.:*☆🍂
☆*:.。.🍂 ☺︎ カカオたちにミルクあげて でてきたら アトムさん うらめしやで まってた ☺︎ きのう ねこほしいひとと クロいのむかえにいった ベッキーがこねこに おっぱいあげてて みんなにげたー ひとりきょとんと のこされた きじとらおんなのこ ☺︎ When I raised milk to a kitty, Atom was waiting in front of the door. 🐥😸 Yesterday, a mother cat of a stray cat met while feeding a kitty. A kitten was left behind. One kitty with a tabby cat. ☺︎ ☆*:. 🍂.:*☆ #アトムとカカオ #兄弟猫  #もとのらねこ  #みっつ  #きじとら #さばとら #保護猫  #やんちゃすぎ #かわいすぎ  #ねこのいる生活  #ネコ好き  #みんねこ #ねこいる  #ねこすたぐらむ  #cat  #catlovers  #instakitty  #ilovemycat  #tabbycat  #tabbykitty  #neko #cutecat  #catstagram  #tabbylove  #catsofinstagram  ☺︎ ☆*:.。. o .。.:*☆🍂
ホラー👻

毛布動いてるからびっくりw

なんでくるまってたんだ?

可愛い☺️ 今日は顔面ぶつけて出血するし心臓飛び出たわ。

大事に至らなくて良かった。

#毛布おばけ#一人遊び#やんちゃすぎ#初怪我#出血
久々しょうこday❤️
相変わらずすぎてたのやった👯💫
そしてしょうこfamilyにも会えて満足❤️
遅くまでお世話になりまぴた🤙🌟
来年楽しみ💐💗
#happy#happyday#bestfriend#nice#family#thankyou#love
#しょうこ#ほんと#気が合う#怖いぐらい#笑#りく#女の子#1歳#おめでとう#やんちゃすぎ#お姉ちゃんアピール#かわいすぎた#せな#5ヶ月#女の子#人見知り中#ギャン泣き#トイザらス#高級なもの買ってあげれんけん#いろいろ経験させてきた#🤙
久々しょうこday❤️ 相変わらずすぎてたのやった👯💫 そしてしょうこfamilyにも会えて満足❤️ 遅くまでお世話になりまぴた🤙🌟 来年楽しみ💐💗 #happy #happyday #bestfriend #nice #family #thankyou #love  #しょうこ #ほんと #気が合う #怖いぐらい #笑 #りく #女の子 #1歳 #おめでとう #やんちゃすぎ #お姉ちゃんアピール #かわいすぎた #せな #5ヶ月 #女の子 #人見知り中 #ギャン泣き #トイザらス #高級なもの買ってあげれんけん #いろいろ経験させてきた #🤙
パパがお昼に仕事終わったからジャズドリームいってきた😋
#ロンハーマン
とか新しい店舗オープンしたからね😋
あとハンバーガーも食べたよ😋
でぶだっちゅーのに3時頃がっつり食べるってゆう😵
たいがぐずぐずでゆっくり見れず収穫なし😵ベビーカーにのってくれれば助かるのに😵
ぐずぐずすぎてイライラしてもうたよ。歩きたいっつて歩かせたらねころびだしたり、だっこしよーとすると暴れて噛み付いてきたり。どうしたらいいことか。
あとさ、毎日一生懸命たいがみてきて、可愛がってきてるのに、旦那のお母さんにめちゃ懐いてて、母屋連れてけって指さしたり、母屋行くと帰りたくないって泣いたり、ばーばがいいって泣いたり、おいでっていってもこっちにこなかったり。。よく妊婦健診とかで預かってもらってるし、懐いてるのは助かることももちろん沢山あるし感謝してるけど、ママよりばーばかよって、あたしがやきもちやいてるよ。
いいとこどりやんって。
自分の親だったらそー思わないんだろうけどね。笑
なんてね。笑

ついでの愚痴です。
#嫁と姑#1歳#やんちゃすぎ#大変
パパがお昼に仕事終わったからジャズドリームいってきた😋 #ロンハーマン  とか新しい店舗オープンしたからね😋 あとハンバーガーも食べたよ😋 でぶだっちゅーのに3時頃がっつり食べるってゆう😵 たいがぐずぐずでゆっくり見れず収穫なし😵ベビーカーにのってくれれば助かるのに😵 ぐずぐずすぎてイライラしてもうたよ。歩きたいっつて歩かせたらねころびだしたり、だっこしよーとすると暴れて噛み付いてきたり。どうしたらいいことか。 あとさ、毎日一生懸命たいがみてきて、可愛がってきてるのに、旦那のお母さんにめちゃ懐いてて、母屋連れてけって指さしたり、母屋行くと帰りたくないって泣いたり、ばーばがいいって泣いたり、おいでっていってもこっちにこなかったり。。よく妊婦健診とかで預かってもらってるし、懐いてるのは助かることももちろん沢山あるし感謝してるけど、ママよりばーばかよって、あたしがやきもちやいてるよ。 いいとこどりやんって。 自分の親だったらそー思わないんだろうけどね。笑 なんてね。笑 ついでの愚痴です。 #嫁と姑 #1歳 #やんちゃすぎ #大変 
💕虎太郎✨琥珀🐶😃💕
,
久々にやられた~~~❗😱(笑)
朝から一日虎太郎と琥珀🐶だけにしてたらこのありさま…… #座布団ぐちゃぐちゃ
#やんちゃすぎ
#💕虎太郎✨琥珀🐶💕 #破壊
#フレンチブルドック
#ブリンドル二匹
#多頭飼い
#暇やったん?😁
#おもちゃいっぱいあるのに
#wood2
.
昨日で生後4ヶ月🌙
.
真っ白な毛がさわさわ揺れるくらい伸びてきて可愛い♡
日曜日からお外に出られるから楽しみで仕方ないね〜🌿
.
生後4ヶ月の体重を2倍にした重さが成犬の体重の目安になるらしい…
今1500gあるからちょうど3kgかな?
両親は2.5kgだったから予定よりだいぶ大きいな🤓
.
#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #子犬 #生後4ヶ月 #こたろう #食べすぎ #動きすぎ #やんちゃすぎ #pomeranian #pomeranianpuppy #puppy
. 昨日で生後4ヶ月🌙 . 真っ白な毛がさわさわ揺れるくらい伸びてきて可愛い♡ 日曜日からお外に出られるから楽しみで仕方ないね〜🌿 . 生後4ヶ月の体重を2倍にした重さが成犬の体重の目安になるらしい… 今1500gあるからちょうど3kgかな? 両親は2.5kgだったから予定よりだいぶ大きいな🤓 . #ポメラニアン  #ポメラニアン大好き  #子犬  #生後4ヶ月  #こたろう  #食べすぎ  #動きすぎ  #やんちゃすぎ  #pomeranian  #pomeranianpuppy  #puppy 
台風、嫌いだ!ワン
#ヨーキー#ヨークシャテリア#女の子8歳#やんちゃすぎ。

昨日、もうそれたと油断してたら、夜になってからすごい雨風。もうえーるが大騒ぎで、ぐるぐる回ってました。時々、私の膝の上に乗っかったり降りたり、慌ただしくて疲れたワン!
台風、嫌いだ!ワン #ヨーキー #ヨークシャテリア #女の子8歳 #やんちゃすぎ 。 昨日、もうそれたと油断してたら、夜になってからすごい雨風。もうえーるが大騒ぎで、ぐるぐる回ってました。時々、私の膝の上に乗っかったり降りたり、慌ただしくて疲れたワン!
イタズラシリーズ!!
昨日あの後またティッシュ…笑
なんでこんなイタズラするの?笑
やんちゃすぎ笑
#イタズラシリーズ#ティッシュイタズラ#やんちゃすぎ#困る#生後8ヵ月#ベビリトル#コドモノ
迷子札やっと届いた♡♡♡
ペットのおうち @pet.home に
登録してるので、うちの子が
迷子になったら役に立つといいな!
.
モンベルのフェアに行った時の戦利品、
お揃いのチョーカーとリードにつけました😌💕
#モンベル
#montbell 
#迷子札
#今まで手作りだったけど
#すぐ壊れてどっかいく
#やんちゃすぎ
#ステンレス
#丈夫なはず
#labrador #goldenretriever #chihuahua #dogsofig #bigdogandlittledog #ラブラドール #イエローラブ #ゴールデンレトリバー #ちびゴル #チワワ #スムースチワワ #大型犬と小型犬 #多頭飼い #マイロときなことイーサン #miloandkinakoandethan
迷子札やっと届いた♡♡♡ ペットのおうち @pet.home に 登録してるので、うちの子が 迷子になったら役に立つといいな! . モンベルのフェアに行った時の戦利品、 お揃いのチョーカーとリードにつけました😌💕 #モンベル  #montbell  #迷子札  #今まで手作りだったけど  #すぐ壊れてどっかいく  #やんちゃすぎ  #ステンレス  #丈夫なはず  #labrador  #goldenretriever  #chihuahua  #dogsofig  #bigdogandlittledog  #ラブラドール  #イエローラブ  #ゴールデンレトリバー  #ちびゴル  #チワワ  #スムースチワワ  #大型犬と小型犬  #多頭飼い  #マイロときなことイーサン  #miloandkinakoandethan 
天気の良い日は#公園遊び 🎵
安定の #いつでもはだし 😁
#体力が有り余ってる  ので、ここでたくさん遊んで#体力消耗させる作戦 !
#平和だなぁ
#3歳男の子 #やんちゃすぎ
お友だち家でタコスパーティ🌮♡
.
タコスとか人生で数回しか食べたことないけどお家タコス🌮激ウマでした😁✨
.
可愛いお誕生日プレゼントと白桃のジャムも😭✨
.
キャンディーありがとう( ´∀`)
.
,
お腹いっぱいに満たされて帰って洗濯物畳まず爆睡w
.
.
てか今日空ちゃん、8ヶ月だったw
もう2ヶ月も写真とってない🤣💦
.
気が向いたらとろーw
.
.
#タコス#空ちゃん#8ヶ月突入#生後244日目#1月生まれ#男の子ママ#年子育児#ベビフル#ママリ#コドモノ#キズナ#mamanoko#エスカ#可愛すぎ#やんちゃすぎ
お友だち家でタコスパーティ🌮♡ . タコスとか人生で数回しか食べたことないけどお家タコス🌮激ウマでした😁✨ . 可愛いお誕生日プレゼントと白桃のジャムも😭✨ . キャンディーありがとう( ´∀`) . , お腹いっぱいに満たされて帰って洗濯物畳まず爆睡w . . てか今日空ちゃん、8ヶ月だったw もう2ヶ月も写真とってない🤣💦 . 気が向いたらとろーw . . #タコス #空ちゃん #8ヶ月突入 #生後244日目 #1月生まれ #男の子ママ #年子育児 #ベビフル #ママリ #コドモノ #キズナ #mamanoko #エスカ #可愛すぎ #やんちゃすぎ 
.
11日から13日まで3日間、サークルの合宿で山梨県にいってきました!🗻
写真は先輩が撮ったいい写すぎる富士山!!!笠雲???ってゆって珍しい現象らしい!!!
今一番行きたかった富士急にもいけて、バーベキューもして、花火も水風船もバスケもドッチもできて、3日間だいすきなみんなとすごせて幸せ満載でした
当分合宿ロスに陥入りそう、、
昨日の帰りのバスでも今日の夜も合宿の夢見て、まだ合宿中みたいな気分です🏀🏀🏀
これで当分の間、オーディションお仕事がんばれます!!!
みなさん、ありがとうございやす!!!だいすきです!!! #yamanashi 
#fujiq#fujisan
#山梨#富士急#富士山#🗻
#ええじゃないか#フジヤマ#最高すぎた
#basketball#sport#panie#🏀
#bbq#花火#線香花火#一気に燃やす#やんちゃすぎ
#satorujapan#model#mikifujii 
#サトルジャパン#モデル#藤井美希
#20170911#20170912#20170913
#happy#💗
. 11日から13日まで3日間、サークルの合宿で山梨県にいってきました!🗻 写真は先輩が撮ったいい写すぎる富士山!!!笠雲???ってゆって珍しい現象らしい!!! 今一番行きたかった富士急にもいけて、バーベキューもして、花火も水風船もバスケもドッチもできて、3日間だいすきなみんなとすごせて幸せ満載でした 当分合宿ロスに陥入りそう、、 昨日の帰りのバスでも今日の夜も合宿の夢見て、まだ合宿中みたいな気分です🏀🏀🏀 これで当分の間、オーディションお仕事がんばれます!!! みなさん、ありがとうございやす!!!だいすきです!!! #yamanashi  #fujiq #fujisan  #山梨 #富士急 #富士山 #🗻 #ええじゃないか #フジヤマ #最高すぎた  #basketball #sport #panie #🏀 #bbq #花火 #線香花火 #一気に燃やす #やんちゃすぎ  #satorujapan #model #mikifujii  #サトルジャパン #モデル #藤井美希  #20170911 #20170912 #20170913  #happy #💗
.
.
朝の一コマ😤
.
時間がない時にこういうの見ると
本当にツノが生えそう👹
.
勝手にチョコ食べてるし。
勝手に化粧品で遊んでるし。
勝手に結んだのほどいてるし。
.
けどイライラしてもしょうがないから
かわいい顔して!写真とってあげる
って言ったらこの顔。
...もっと怒りたくなる。笑
.
.
#娘#2歳#やんちゃすぎ#おてんば娘
#誰の子ですか#笑
#世の中の#ママ#お疲れ様です
.
.
. . 朝の一コマ😤 . 時間がない時にこういうの見ると 本当にツノが生えそう👹 . 勝手にチョコ食べてるし。 勝手に化粧品で遊んでるし。 勝手に結んだのほどいてるし。 . けどイライラしてもしょうがないから かわいい顔して!写真とってあげる って言ったらこの顔。 ...もっと怒りたくなる。笑 . . #娘 #2歳 #やんちゃすぎ #おてんば娘  #誰の子ですか #笑  #世の中の #ママ #お疲れ様です  . .
_
家族増えました 🐾

生後2ヶ月の ボストンテリア 男の子です
やんちゃすぎて走り方が 馬みたいです
今は遊び疲れとおうちに来たばっかなので寝てます。
かわいいです。
うちに来た際には是非遊んであげてください 🐶
ㅤㅤ
#パパに似てるからってことで#ボストンテリア#走り方かわいい#やんちゃすぎ#弟できた気分#名前はコクア🌴です#爪が長いので切ってください#今日も石川かっこいい
_ 家族増えました 🐾 生後2ヶ月の ボストンテリア 男の子です やんちゃすぎて走り方が 馬みたいです 今は遊び疲れとおうちに来たばっかなので寝てます。 かわいいです。 うちに来た際には是非遊んであげてください 🐶 ㅤㅤ #パパに似てるからってことで #ボストンテリア #走り方かわいい #やんちゃすぎ #弟できた気分 #名前はコクア 🌴です#爪が長いので切ってください #今日も石川かっこいい 
遊びまくった先週末🍥❗️夏の遊びも最終段階だな…💯🍥
#親バカ部#夏の終わり#やんちゃすぎ#元気ありあまる#しょーんの夏#1歳児
私が二階に行くと後追いしようとして、いつも階段登れず見上げるだけのみやび🐖
みやびのやんちゃがすぎると、いつも私は二階に避難💨
でもついつい気になってチラ見しちゃう
ダメな母💦
.
#フレブルみやび
#やんちゃすぎ
#飼い主の手を噛む
#いや私だけしか噛まない
#いいのか悪いのか
#ブヒ
#鼻ぺちゃ
#buhistagram 
#後追い 
#犬のいる暮らし
ラムネなのだよー!おっかさんがいっつも僕が遊んであげると痛い痛いって怒ってるのだよー笑
#らむね #ラムネ #ポメヨン #ぽめよん #パピポメ #ぱぴぽめ #ポメラリアンミックス #パピヨンミックス #mix犬 #mix #dog #dogs #dogstagram #dogstagram_japan  #パピー #犬 #いぬ #子犬 #こいぬ #❤️ #🐶 #やんちゃすぎ #手が穴だらね_(:3 」∠)_ #なんでも食べるし #なんでも噛むし #かわいいけど #困った子
ラムネなのだよー!おっかさんがいっつも僕が遊んであげると痛い痛いって怒ってるのだよー笑 #らむね  #ラムネ  #ポメヨン  #ぽめよん  #パピポメ  #ぱぴぽめ  #ポメラリアンミックス  #パピヨンミックス  #mix犬  #mix  #dog  #dogs  #dogstagram  #dogstagram_japan  #パピー  #犬  #いぬ  #子犬  #こいぬ  #❤️ #🐶 #やんちゃすぎ  #手が穴だらね_ (:3 」∠)_ #なんでも食べるし  #なんでも噛むし  #かわいいけど  #困った子