an online Instagram web viewer

#やんちゃな子猫 medias

Photos

先程のUMA画像を逆再生したところ正体が判明いたしました👾🕵🏼
・
どうやらしば犬尻尾をもつ、腹ぽちゃのにゃんこのようでした。
・
写真を撮影した村人Bの証言🗣「空を飛ぶにゃんこを撮りたかったんだけど、変なの撮れた」
・
空飛ぶにゃんこ写真への道のりは遠そうです。
以上、現場からでした🕵🏼
・
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #さばしろ #kitty #kittycats #kittens #さばしろ猫 #サバシロ #フェリシモ猫部 #picneco #ペコねこ部 #みんねこ #cat #やんちゃな子猫 #こねこ部 #pepy #ペピ友 #eclatcat #anan動物 #petio_  #元保護猫 #ネコダスケステーション #猫の写真へたくそ選手権 #空飛ぶ猫 #未確認飛行猫 ←いや、これ猫じゃんw
先程のUMA画像を逆再生したところ正体が判明いたしました👾🕵🏼 ・ どうやらしば犬尻尾をもつ、腹ぽちゃのにゃんこのようでした。 ・ 写真を撮影した村人Bの証言🗣「空を飛ぶにゃんこを撮りたかったんだけど、変なの撮れた」 ・ 空飛ぶにゃんこ写真への道のりは遠そうです。 以上、現場からでした🕵🏼 ・ #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #さばしろ  #kitty  #kittycats  #kittens  #さばしろ猫  #サバシロ  #フェリシモ猫部  #picneco  #ペコねこ部  #みんねこ  #cat  #やんちゃな子猫  #こねこ部  #pepy  #ペピ友  #eclatcat  #anan動物  #petio_  #元保護猫  #ネコダスケステーション  #猫の写真へたくそ選手権  #空飛ぶ猫  #未確認飛行猫  ←いや、これ猫じゃんw
①あたち(^.^)今から💤おやすみするからね…😺
②みゃ~姉と、ネンネ‼️
ご飯に🍚なったら(ᵔᴥᵔ)おこちてよ~(^з^)
③④みゃ~💕おチビ
の ω おちり
⑤みゃ~ちゃんの💕寝顔☺️
⑥⑦おチビしゃんの💕寝顔😌
。

#寝てると天使 #👼 #可愛いふたり 
#白いマンチカン 
#まんちかん #まんちかん短足 
#マンチカン #マンチカン短足
#白いアメショー 
#アメショー 
#アメリカンショートヘア 
#しろねこ #ねこ 
#白猫 #猫 
#みゃー #おチビ 
#やんちゃな子猫 
#天真爛漫
#ストーリーも見てね 
#americanshorthair 
#whiteamericanshorthair 
#catsofinstagram 
#cat #whitecat #family 
#pretty #cute #kitty
①あたち(^.^)今から💤おやすみするからね…😺 ②みゃ~姉と、ネンネ‼️ ご飯に🍚なったら(ᵔᴥᵔ)おこちてよ~(^з^) ③④みゃ~💕おチビ の ω おちり ⑤みゃ~ちゃんの💕寝顔☺️ ⑥⑦おチビしゃんの💕寝顔😌 。 #寝てると天使  #👼 #可愛いふたり  #白いマンチカン  #まんちかん  #まんちかん短足  #マンチカン  #マンチカン短足  #白いアメショー  #アメショー  #アメリカンショートヘア  #しろねこ  #ねこ  #白猫  #猫  #みゃー  #おチビ  #やんちゃな子猫  #天真爛漫  #ストーリーも見てね  #americanshorthair  #whiteamericanshorthair  #catsofinstagram  #cat  #whitecat  #family  #pretty  #cute  #kitty 
🌀みなさん台風大丈夫でしたか?
これからの地域の方もお気をつけくださいヽ(´o`;
大雨がやんでも暴風で色んなものが空を飛んでます💧
それを見ながら鳴くむちゃ氏…。
音声オン📢で聞けます。
・
むちゃ氏の尻尾も台風みたいです🌀
・
外で暮らすニャンちゃんたちも、安全な所に避難してくれてるといいけども…。
・
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #さばしろ #kitty #kittycats #kittens #さばしろ猫 #サバシロ #フェリシモ猫部 #picneco #ペコねこ部 #みんねこ #cat #やんちゃな子猫 #こねこ部 #pepy #ペピ友 #eclatcat #anan動物 #petio_  #元保護猫 #ネコダスケステーション #しば犬尻尾 #かぎしっぽ #しば犬尻尾のねこ #pecotv
🌀みなさん台風大丈夫でしたか? これからの地域の方もお気をつけくださいヽ(´o`; 大雨がやんでも暴風で色んなものが空を飛んでます💧 それを見ながら鳴くむちゃ氏…。 音声オン📢で聞けます。 ・ むちゃ氏の尻尾も台風みたいです🌀 ・ 外で暮らすニャンちゃんたちも、安全な所に避難してくれてるといいけども…。 ・ #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #さばしろ  #kitty  #kittycats  #kittens  #さばしろ猫  #サバシロ  #フェリシモ猫部  #picneco  #ペコねこ部  #みんねこ  #cat  #やんちゃな子猫  #こねこ部  #pepy  #ペピ友  #eclatcat  #anan動物  #petio_  #元保護猫  #ネコダスケステーション  #しば犬尻尾  #かぎしっぽ  #しば犬尻尾のねこ  #pecotv 
今日も疲れた💦
いつになったら
残業祭りから解放されるのだ😤
帰宅後家事して
さらにヘトヘト💦
明日は
朝からララの去勢手術😞
不安で仕方がない😖

今日のpicは
①何か訴えるネネ❤️
②毛布の下にララいるのにフミフミするネネ❤️
③甘えるトトさん❤️ #cat #猫 #子猫 #やんちゃな猫 #やんちゃな子猫 #にゃんこ #可愛い #ねこ部  #猫部 #保護猫 #キジトラ #キジシロ  #ネネ #ララ #親バカ 子猫動画 #ネコダスケステーション
今日も疲れた💦 いつになったら 残業祭りから解放されるのだ😤 帰宅後家事して さらにヘトヘト💦 明日は 朝からララの去勢手術😞 不安で仕方がない😖 今日のpicは ①何か訴えるネネ❤️ ②毛布の下にララいるのにフミフミするネネ❤️ ③甘えるトトさん❤️ #cat  #猫  #子猫  #やんちゃな猫  #やんちゃな子猫  #にゃんこ  #可愛い  #ねこ部  #猫部  #保護猫  #キジトラ  #キジシロ  #ネネ  #ララ  #親バカ  子猫動画 #ネコダスケステーション 
ちゃっかりgetしていた、キャンメイクの新作リップ💄💕 コスメ集めるのほんと楽しい😍
最近デパコス全然買ってないからクリスマスコフレget出来たら欲しいな~
あと12月頃に出る新作コスメも気になる。。。 #新作コスメ #キャンメイク #CANMAKE #キャンディラップリッチカラー #使うのが楽しみ #コスメ大好き #コスメ収集癖 #見てるだけで幸せ #プチプラコスメ #デパコス #クリスマスコフレ #欲しいな #デパコス巡りしたい #今更だけど家族が増えた #猫好き #黒猫 #半年の男の子 #やんちゃな子猫 #可愛い #💕 #🐈
ちゃっかりgetしていた、キャンメイクの新作リップ💄💕 コスメ集めるのほんと楽しい😍 最近デパコス全然買ってないからクリスマスコフレget出来たら欲しいな~ あと12月頃に出る新作コスメも気になる。。。 #新作コスメ  #キャンメイク  #CANMAKE  #キャンディラップリッチカラー  #使うのが楽しみ  #コスメ大好き  #コスメ収集癖  #見てるだけで幸せ  #プチプラコスメ  #デパコス  #クリスマスコフレ  #欲しいな  #デパコス巡りしたい  #今更だけど家族が増えた  #猫好き  #黒猫  #半年の男の子  #やんちゃな子猫  #可愛い  #💕 #🐈
りんごちゃんの最近の遊び。普通に痛い😭 オス猫に多いのかな😢 くろべぇは朝から同じところでぐっすり😺✨
#猫好き #猫好きな人と繋がりたい #ねこ #子猫 #雄猫 #やんちゃな子猫  #痛い #長袖 #ありがとう #きじねこ #猫と遊ぶ
恥ずかしいにゃ 映さないで〜 …でも気になるにゃ  #子猫 #ねこ  #やんちゃな子猫 #少し恥ずかしがり屋 #チラッと #やっぱり気になる
帰宅したら
びっくり‼️
一瞬
目を疑ったよね(笑)
ん?
なんかひっくりかえってる...
除湿機か...
除湿機⁉️
倒れてるね
⁉️
水入ってない⁉️
慌てて見たら
水結構たまってたみたいで
辺り一面
大洪水😂
片付け大変だった💦
倒したの誰ニャン😤
そのあと
甥っ子たちが
猫と遊びたいって
来たけど
ゲームばっかしてた(笑)
写真
①珍しく甥っ子に甘えてるトトさん❤️
②出勤の時のネネ❤️
③出勤の時のララ❤️ では
おやすみなさい🌙
#cat #猫 #子猫 #やんちゃな猫 #やんちゃな子猫 #にゃんこ #可愛い #ねこ部  #猫部 #保護猫 #キジトラ #キジシロ  #ネネ #ララ #親バカ #ネコダスケステーション
帰宅したら びっくり‼️ 一瞬 目を疑ったよね(笑) ん? なんかひっくりかえってる... 除湿機か... 除湿機⁉️ 倒れてるね ⁉️ 水入ってない⁉️ 慌てて見たら 水結構たまってたみたいで 辺り一面 大洪水😂 片付け大変だった💦 倒したの誰ニャン😤 そのあと 甥っ子たちが 猫と遊びたいって 来たけど ゲームばっかしてた(笑) 写真 ①珍しく甥っ子に甘えてるトトさん❤️ ②出勤の時のネネ❤️ ③出勤の時のララ❤️ では おやすみなさい🌙 #cat  #猫  #子猫  #やんちゃな猫  #やんちゃな子猫  #にゃんこ  #可愛い  #ねこ部  #猫部  #保護猫  #キジトラ  #キジシロ  #ネネ  #ララ  #親バカ  #ネコダスケステーション 
市紅丸さん  碧霧くん
朝から雨の日は
みんなでのんびりなの
Everyone's relaxing from the morning on rainy days.

#cat #norwegianforestcat #ノルウェージャンフォレストキャット #ichikumaru いちくまる#美魔にゃんクラブ 
#ragamuffin #ラガマフィン #aogiriあおぎり #やんちゃな子猫
おはようございます。今日も1日雨。。。
でも、コタロウと小梅は こんな感じで運動会が始まります。。。( ̄▽ ̄)💦本気では無いと思うけど…コタロウが小梅に飛びかかるので 小梅がいつもヴーって怒っちゃいます😅💦 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #うちのにゃんこ #にゃんこ部 #ねこ #ねこら部 #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #コタロウ #小梅 #cat #catstagram #やんちゃな子猫 #シャムミックス #くろねこ
おはようございます。今日も1日雨。。。 でも、コタロウと小梅は こんな感じで運動会が始まります。。。( ̄▽ ̄)💦本気では無いと思うけど…コタロウが小梅に飛びかかるので 小梅がいつもヴーって怒っちゃいます😅💦 #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #うちのにゃんこ  #にゃんこ部  #ねこ  #ねこら部  #ねこのきもち  #ねこのいる暮らし  #ねこのいる生活  #ねこすたぐらむ  #コタロウ  #小梅  #cat  #catstagram  #やんちゃな子猫  #シャムミックス  #くろねこ 
ぷっくぷくマズルで久しぶりの #土あっぷ祭 にゃすー😽
・
#猫ニキビ はご愛嬌ってことで(;´-∀-`)ゞ
・
下から撮ると他人のように丸っこいのう꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
・
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #さばしろ #kitty #kittycats #kittens #さばしろ猫 #サバシロ #フェリシモ猫部 #picneco #ペコねこ部 #みんねこ #cat #やんちゃな子猫 #こねこ部 #pepy #ペピ友 #eclatcat #anan動物 #petio_  #元保護猫 #ネコダスケステーション
ぷっくぷくマズルで久しぶりの #土あっぷ祭  にゃすー😽 ・ #猫ニキビ  はご愛嬌ってことで(;´-∀-`)ゞ ・ 下から撮ると他人のように丸っこいのう꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ ・ #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #さばしろ  #kitty  #kittycats  #kittens  #さばしろ猫  #サバシロ  #フェリシモ猫部  #picneco  #ペコねこ部  #みんねこ  #cat  #やんちゃな子猫  #こねこ部  #pepy  #ペピ友  #eclatcat  #anan動物  #petio_  #元保護猫  #ネコダスケステーション 
結婚式のウェルカムボードを壊してやったんニャ!なぜなら、ボクは人間に去勢をされたから、ボクはオトナになっても結婚が、できない事が分かったんニャ!😩😑
(おっかさんが作ったモノらしいから、あとで一応謝ったんニャ)
.
.
I broke up  my parents’ wedding party “Welcome Board”😏👍
Because I had castration surgery by human,so I can not get married even if I become an adult!😩😞
.
"The board I broke is handmade by my mom.so, I apologized to my mother later😝)
.
昔の写真、8月の写真です。
すみません( ̄∇ ̄)
An old photo.
took in August 2017.
.
.
#ねこの気持ち #猫のいたずら #やんちゃな子猫 #blackandwhite #catlover #petlove #katze  #littlecat #catsofinstagram #kittensofinstagram #猫 #保護猫 #ilovemycat #ネコ #catsagram #miaou  #kucing #bestmeow #gatos #meowbox #rescuedcat #kittenlove #instacat #meowstagram 
#catsofworld #いたずらねこ #gato #ねこのいたずら #cutecats #meowstagram
結婚式のウェルカムボードを壊してやったんニャ!なぜなら、ボクは人間に去勢をされたから、ボクはオトナになっても結婚が、できない事が分かったんニャ!😩😑 (おっかさんが作ったモノらしいから、あとで一応謝ったんニャ) . . I broke up my parents’ wedding party “Welcome Board”😏👍 Because I had castration surgery by human,so I can not get married even if I become an adult!😩😞 . "The board I broke is handmade by my mom.so, I apologized to my mother later😝) . 昔の写真、8月の写真です。 すみません( ̄∇ ̄) An old photo. took in August 2017. . . #ねこの気持ち  #猫のいたずら  #やんちゃな子猫  #blackandwhite  #catlover  #petlove  #katze  #littlecat  #catsofinstagram  #kittensofinstagram  #猫  #保護猫  #ilovemycat  #ネコ  #catsagram  #miaou  #kucing  #bestmeow  #gatos  #meowbox  #rescuedcat  #kittenlove  #instacat  #meowstagram  #catsofworld  #いたずらねこ  #gato  #ねこのいたずら  #cutecats  #meowstagram 
今日は久しぶりに飲んだ❣️
濃いから酔った💦
もう眠い💤
おやすみなさい⭐
写真は
①顔にまとわりついて寝るララ❤️
②パパに抱き枕されるトトさん❤️
③お眠なネネ❤️
#cat #猫 #子猫 #やんちゃな猫 #やんちゃな子猫 #にゃんこ #可愛い #ねこ部  #猫部 #保護猫 #キジトラ #キジシロ  #ネネ #ララ #親バカ #ネコダスケステーション
保護っこだんご小眼球症でした。
弱視だけどちゃんと見えてます👀

福田の首のまふまふが堪らん

#トイレトレーニング苦戦中 
#小眼球症 
#キジトラ
#保護猫
#やんちゃな子猫 
#TNR
#ねこ様
#まふまふ
床暖つけたら
温もり方が個性豊かだった☺︎
⁑
⁑
ソラはダイニングテーブルの下で
ゴロゴロして暑くなるとソファ
ビビはソファの下。相当お気に入り
一瞬どこいったんか焦る😂
⁑
#床暖房 
#先住猫と子猫 
#ラグドール #にゃんこ #甘えん坊猫 #長毛猫 #ハチワレ  #catsagram #ragdollworld #ragdollcatsofinstagram #meowbox #meowlife #ragdolllife #元野良猫 #保護猫 #kittycat #縞三毛 #子猫 #里親 #三毛猫 #みけねこ #みけ #パステル三毛 #calicocat #やんちゃな子猫 #ねこすたぐらむ #多頭飼い猫 #ねこのいる生活
床暖つけたら 温もり方が個性豊かだった☺︎ ⁑ ⁑ ソラはダイニングテーブルの下で ゴロゴロして暑くなるとソファ ビビはソファの下。相当お気に入り 一瞬どこいったんか焦る😂 ⁑ #床暖房  #先住猫と子猫  #ラグドール  #にゃんこ  #甘えん坊猫  #長毛猫  #ハチワレ  #catsagram  #ragdollworld  #ragdollcatsofinstagram  #meowbox  #meowlife  #ragdolllife  #元野良猫  #保護猫  #kittycat  #縞三毛  #子猫  #里親  #三毛猫  #みけねこ  #みけ  #パステル三毛  #calicocat  #やんちゃな子猫  #ねこすたぐらむ  #多頭飼い猫  #ねこのいる生活 
杏と🐩しらす🐈
杏ったら可愛い〜💕
しらす性格悪く見えますよ💦笑
#犬 #プードル #猫 #雑種 #やんちゃな子猫
またまた
ご無沙汰です💦
疲れが溜まる一方で
なかなか更新できませんでした😭
3勤のあと
2連休だから
頑張ろー‼️
と言っても
1日目はララのニャンタマさよなら手術
心配だから次の日も休みにした💦
無事に終わるといいなぁ😞
写真は
①お手手可愛いトト❤️
②ネネ❤️口周りが変わった毛模様になってきた😍
③ララの白目(笑)爆睡中❤️
④ネネ、ララ❤️凄い寝相(笑)
⑤ @cookiecookie0310 さんの真似して、カリカリ 瓶に入れたら、ケリケリします(笑)開けようとしてるのかな⁉️
もう限界💦
おやすみなさい💤
#cat #猫 #子猫 #やんちゃな猫 #やんちゃな子猫 #にゃんこ #可愛い #ねこ部  #猫部 #保護猫 #キジトラ #キジシロ  #ネネ #ララ #親バカ #ネコダスケステーション
またまた ご無沙汰です💦 疲れが溜まる一方で なかなか更新できませんでした😭 3勤のあと 2連休だから 頑張ろー‼️ と言っても 1日目はララのニャンタマさよなら手術 心配だから次の日も休みにした💦 無事に終わるといいなぁ😞 写真は ①お手手可愛いトト❤️ ②ネネ❤️口周りが変わった毛模様になってきた😍 ③ララの白目(笑)爆睡中❤️ ④ネネ、ララ❤️凄い寝相(笑) ⑤ @cookiecookie0310 さんの真似して、カリカリ 瓶に入れたら、ケリケリします(笑)開けようとしてるのかな⁉️ もう限界💦 おやすみなさい💤 #cat  #猫  #子猫  #やんちゃな猫  #やんちゃな子猫  #にゃんこ  #可愛い  #ねこ部  #猫部  #保護猫  #キジトラ  #キジシロ  #ネネ  #ララ  #親バカ  #ネコダスケステーション 
・
🐾
こてつ君のママさん @kira_kira.star から#howisleep のバトンいただきました😻✌🏻🎶
ありがとうございます❣️
初めてのバトンリレー?なので感激です💕
写真はこたつの中でお気に入りの毛布の上で寝てるちーちゃんです♥️お顔隠れてますが😂
こてつ君みたいにちーちゃんもキャットタワーのハウスで寝ているとこ早く見てみたいです«٩(*´꒳`*)۶»
・
※フォロワーさん数名勝手にタグ付けさせていただきましたが、ご迷惑でしたら申し訳ございません💦
🐾
#バトンありがとうございます🙇 #ネコダスケステーション #子猫のちーちゃん #キジトラ #子猫 #子猫部 #こねこ #こねこ部 #我が家の姫 #やんちゃな子猫 #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #cat #kitten #kitty #catofinstagram #kittenofinstagram #family #cute #adorable #catdaily #catstagram #f4f #cutecat #cutekitty #cutekitten #happydays
・ 🐾 こてつ君のママさん @kira_kira.star から#howisleep  のバトンいただきました😻✌🏻🎶 ありがとうございます❣️ 初めてのバトンリレー?なので感激です💕 写真はこたつの中でお気に入りの毛布の上で寝てるちーちゃんです♥️お顔隠れてますが😂 こてつ君みたいにちーちゃんもキャットタワーのハウスで寝ているとこ早く見てみたいです«٩(*´꒳`*)۶» ・ ※フォロワーさん数名勝手にタグ付けさせていただきましたが、ご迷惑でしたら申し訳ございません💦 🐾 #バトンありがとうございます 🙇 #ネコダスケステーション  #子猫のちーちゃん  #キジトラ  #子猫  #子猫部  #こねこ  #こねこ部  #我が家の姫  #やんちゃな子猫  #猫のいる生活  #猫好きさんと繋がりたい  #cat  #kitten  #kitty  #catofinstagram  #kittenofinstagram  #family  #cute  #adorable  #catdaily  #catstagram  #f4f  #cutecat  #cutekitty  #cutekitten  #happydays 
・
🐾
初めてハンモックで寛いでたちーちゃん❣️
吊るしてる🐭にちょっかい出しだす。
だんだん本気になってくる。
その後ハンモックから出て🐭に夢中。
こっちに気付くもやはり🐭に夢中。
その後キャットタワーから落ちる😅
以上、今朝の出来事でした😂😹
🐾
#ネコダスケステーション #子猫のちーちゃん #キジトラ #キャットタワー #今朝の出来事 #子猫 #子猫部 #こねこ #こねこ部 #我が家の姫 #やんちゃな子猫 #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #cat #kitten #kitty #catofinstagram #kittenofinstagram #family #cute #adorable #catdaily #instadaily #catstagram #f4f #cutecat #cutekitty #cutekitten #happydays
・ 🐾 初めてハンモックで寛いでたちーちゃん❣️ 吊るしてる🐭にちょっかい出しだす。 だんだん本気になってくる。 その後ハンモックから出て🐭に夢中。 こっちに気付くもやはり🐭に夢中。 その後キャットタワーから落ちる😅 以上、今朝の出来事でした😂😹 🐾 #ネコダスケステーション  #子猫のちーちゃん  #キジトラ  #キャットタワー  #今朝の出来事  #子猫  #子猫部  #こねこ  #こねこ部  #我が家の姫  #やんちゃな子猫  #猫のいる生活  #猫好きさんと繋がりたい  #cat  #kitten  #kitty  #catofinstagram  #kittenofinstagram  #family  #cute  #adorable  #catdaily  #instadaily  #catstagram  #f4f  #cutecat  #cutekitty  #cutekitten  #happydays 
I'm very hungryyyyyyyyyyy!!!!!
🍚
🔈🔛音声オンで
むちゃすの
ごはーん!!鳴き🍴
・
ニャーではなく、
アーン!アオーン!とか、
ロードランナーみたいな鳴き声出します。
・
ロードランナー→バッグスバニーに出てくる足の速い鳥です。🦃
\TORI!!!(^ω^)/
・
ご飯準備中と、あとは早朝これで起こしてきます😅
・
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #さばしろ #kitty #kittycats #kittens #さばしろ猫 #サバシロ #フェリシモ猫部 #picneco #ペコねこ部 #みんねこ #cat #やんちゃな子猫 #こねこ部 #pepy #ペピ友 #eclatcat #anan動物 #petio_  #元保護猫 #ネコダスケステーション #pecotv
I'm very hungryyyyyyyyyyy!!!!! 🍚 🔈🔛音声オンで むちゃすの ごはーん!!鳴き🍴 ・ ニャーではなく、 アーン!アオーン!とか、 ロードランナーみたいな鳴き声出します。 ・ ロードランナー→バッグスバニーに出てくる足の速い鳥です。🦃 \TORI!!!(^ω^)/ ・ ご飯準備中と、あとは早朝これで起こしてきます😅 ・ #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #さばしろ  #kitty  #kittycats  #kittens  #さばしろ猫  #サバシロ  #フェリシモ猫部  #picneco  #ペコねこ部  #みんねこ  #cat  #やんちゃな子猫  #こねこ部  #pepy  #ペピ友  #eclatcat  #anan動物  #petio_  #元保護猫  #ネコダスケステーション  #pecotv 
見納めポーズ
⁑
⁑
明日やっと抜糸の為
洋服姿も見納め😂
あまり傷を気にしてないので
もう脱いでるけど走る走るw
⁑
#見納め #モデル風 
#明日は抜糸 
#元野良猫 #保護猫 #kittycat #catsmovie #子猫 #里親 #三毛猫 #みけねこ #みけ #パステル三毛 #センターわけ #やんちゃな子猫 #catsagram #みんねこ #こねこ #ねこすたぐらむ #多頭飼い猫 #ねこのいる生活 #ねこ
見納めポーズ ⁑ ⁑ 明日やっと抜糸の為 洋服姿も見納め😂 あまり傷を気にしてないので もう脱いでるけど走る走るw ⁑ #見納め  #モデル風  #明日は抜糸  #元野良猫  #保護猫  #kittycat  #catsmovie  #子猫  #里親  #三毛猫  #みけねこ  #みけ  #パステル三毛  #センターわけ  #やんちゃな子猫  #catsagram  #みんねこ  #こねこ  #ねこすたぐらむ  #多頭飼い猫  #ねこのいる生活  #ねこ 
10月19日₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎🐾
連投です✨ごめんなさ〜〜い🙏
昨日のおでん🍢
と、私が台所に立つと邪魔をしに来るちび丸です😸
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒🍢🍢🍢
#おでん #おでん🍢 #晩ご飯#晩ご飯記録 #晩ご飯の記録 #ばんごはん #茹で卵 #茹でたまご#ゆでたまご #ゆで卵 #ちび丸#ちび丸ちゃん#やんちゃ#やんちゃな子猫 #やんちゃ娘 #やんちゃ猫
10月19日₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎🐾 連投です✨ごめんなさ〜〜い🙏 昨日のおでん🍢 と、私が台所に立つと邪魔をしに来るちび丸です😸 ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒🍢🍢🍢 #おでん  #おでん 🍢 #晩ご飯 #晩ご飯記録  #晩ご飯の記録  #ばんごはん  #茹で卵  #茹でたまご #ゆでたまご  #ゆで卵  #ちび丸 #ちび丸ちゃん #やんちゃ #やんちゃな子猫  #やんちゃ娘  #やんちゃ猫 
コンチ【今日は3時間のお留守番だったニャー‼️長かったニャー‼️🙀🙀】 コンチごめんね‼️🙇🙇 #子猫 #こねこ部 #やんちゃな子猫 #かわいいねこ #白猫 #しろねこ部 #成長記録 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好きな人と繋がりたい #猫#オッドアイ#ねこすたぐらむ#catstagram
🚘
一個前の投稿ではキリっとしてますが、基本的にはおビビりむーさんです。
・
育ての親さん時代から何度も譲渡会へ参加していたので車にも慣れていて、酔ったりしないので、ドライブできるかもと太鼓判を押されるほどでした。
兄弟は毎回酔っちゃって体調不良になってしまっていたそう。
同じ兄弟でも、むちゃんは三半規管が強いのかしら。
・
しかし、病院に行くようになったら、外=車=嫌いな病院!!!🙀💦…となってしまったみたいで、数分のドライブでもビビりまくってアワアワしてしまいます。
・
あまり無理はさせたくないけれど、このご時世いつ地震や災害、ミサイルなどなど不安要素はたくさん。
なのでまずは、ドライブに慣れていた頃を思い出していただくべく、月一回の外出を再開しようかなと。
(ビビり過ぎて汗をかなりかいてしまうので夏の間は中止してました)
・
この写真が撮れた頃にはもう平気になって頭を出して探検する気満々です。
が!!
車って入り込む余地がたくさん!
運転席の足元の方とか行かれたら危ないので!
※もちろん駐車中にキャリーをあけてます。
・
慣れ過ぎても危ないところ入ろうとするし、難しい。
とりあえず今度は猫壱さんのポータブルケージを後部座席に置いて、その中にキャリー&むちゃすを置いてみようかなと!
おそらく災害時逃げる時や、避難所が猫禁止だった場合などはその方法が有力そうなので。
・
今回は久々だったのでハーネス無しでしたが、慣れてきたらちゃんとハーネスをしなくては。
・
安全確認をしっかりして、避難訓練がんばろう!
・
しかし早速来月にワクチンの日がある😅
また車=病院の恐怖イメージが😅
・
#猫の避難訓練 #ペットの避難訓練 
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #さばしろ #kitty #kittycats #kittens #さばしろ猫 #サバシロ #フェリシモ猫部 #picneco #ペコねこ部 #みんねこ #cat #やんちゃな子猫 #こねこ部 #pepy #ペピ友 #eclatcat #anan動物 #petio_  #元保護猫 #ネコダスケステーション
🚘 一個前の投稿ではキリっとしてますが、基本的にはおビビりむーさんです。 ・ 育ての親さん時代から何度も譲渡会へ参加していたので車にも慣れていて、酔ったりしないので、ドライブできるかもと太鼓判を押されるほどでした。 兄弟は毎回酔っちゃって体調不良になってしまっていたそう。 同じ兄弟でも、むちゃんは三半規管が強いのかしら。 ・ しかし、病院に行くようになったら、外=車=嫌いな病院!!!🙀💦…となってしまったみたいで、数分のドライブでもビビりまくってアワアワしてしまいます。 ・ あまり無理はさせたくないけれど、このご時世いつ地震や災害、ミサイルなどなど不安要素はたくさん。 なのでまずは、ドライブに慣れていた頃を思い出していただくべく、月一回の外出を再開しようかなと。 (ビビり過ぎて汗をかなりかいてしまうので夏の間は中止してました) ・ この写真が撮れた頃にはもう平気になって頭を出して探検する気満々です。 が!! 車って入り込む余地がたくさん! 運転席の足元の方とか行かれたら危ないので! ※もちろん駐車中にキャリーをあけてます。 ・ 慣れ過ぎても危ないところ入ろうとするし、難しい。 とりあえず今度は猫壱さんのポータブルケージを後部座席に置いて、その中にキャリー&むちゃすを置いてみようかなと! おそらく災害時逃げる時や、避難所が猫禁止だった場合などはその方法が有力そうなので。 ・ 今回は久々だったのでハーネス無しでしたが、慣れてきたらちゃんとハーネスをしなくては。 ・ 安全確認をしっかりして、避難訓練がんばろう! ・ しかし早速来月にワクチンの日がある😅 また車=病院の恐怖イメージが😅 ・ #猫の避難訓練  #ペットの避難訓練  #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #さばしろ  #kitty  #kittycats  #kittens  #さばしろ猫  #サバシロ  #フェリシモ猫部  #picneco  #ペコねこ部  #みんねこ  #cat  #やんちゃな子猫  #こねこ部  #pepy  #ペピ友  #eclatcat  #anan動物  #petio_  #元保護猫  #ネコダスケステーション 
コロコロした後の紙がいぶきの足に引っ付いてプチパニック💦#シャムミックス#3ヶ月#やんちゃな子猫 #パニック#犬とも仲良し
ぼくの最近のお気に入りのおもちゃはコレ。せろてーぷの芯です。よく転がります。かなり最高!
#大好きおもちゃ #ねこと暮らす #やんちゃな子猫 #ねこだいすき
こんにちは😊
今日はポカポカ☀️
日向ぼっこ日和😍
奇跡の1枚撮れました💨💨
4匹がこーやって揃って寝てる姿あまり無いので💦
1番のややお爺さんのイブ君。
いつもシッポをオモチャにされても全く怒らない良い子😊
2番のクルミさんは昼間はもっぱら押入れに引きこもりなのでこの時間にここに居るのは珍しいんです😅
3番の癒し系マロン君。
モフモフがたまりません💕
ジッと見つめられて鳴かれるとメロメロ💕
サイレントニャーされちゃった日には抱きしめます(笑)
4番の模様と同化しちゃってる新入り、こえだちゃんは全然インスタ映えしない子😂
かなりのお転婆ちゃんでタカタカタカタカ💨走り回ってます😊
みんなそれぞれ違う性格でホント面白い😂
みんな生まれた場所も全然違うけど、こうやって出会えた事に感謝です✨
*
#大好きな家族#犬猫#犬猫多頭飼い #猫多頭飼い #やんちゃな子猫#いたずらっこ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #ねこちゃん #ネコ部 #成長記録 #子猫#ネコ好き #cat #instacat #catstagram #ilovemycat
こんにちは😊 今日はポカポカ☀️ 日向ぼっこ日和😍 奇跡の1枚撮れました💨💨 4匹がこーやって揃って寝てる姿あまり無いので💦 1番のややお爺さんのイブ君。 いつもシッポをオモチャにされても全く怒らない良い子😊 2番のクルミさんは昼間はもっぱら押入れに引きこもりなのでこの時間にここに居るのは珍しいんです😅 3番の癒し系マロン君。 モフモフがたまりません💕 ジッと見つめられて鳴かれるとメロメロ💕 サイレントニャーされちゃった日には抱きしめます(笑) 4番の模様と同化しちゃってる新入り、こえだちゃんは全然インスタ映えしない子😂 かなりのお転婆ちゃんでタカタカタカタカ💨走り回ってます😊 みんなそれぞれ違う性格でホント面白い😂 みんな生まれた場所も全然違うけど、こうやって出会えた事に感謝です✨ * #大好きな家族 #犬猫 #犬猫多頭飼い  #猫多頭飼い  #やんちゃな子猫 #いたずらっこ  #にゃんすたぐらむ  #子猫 #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #のらねこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #ねこばか  #ねこバカ  #ねこちゃん  #ネコ部  #成長記録  #子猫 #ネコ好き  #cat  #instacat  #catstagram  #ilovemycat 
.
やんちゃさが増してきたシーラさん😺笑.
.
カメラ向けたらこの顔(笑).
.
.
.
.
.
.
#やんちゃな子猫 #子猫ちゃん #愛猫 #赤ちゃん猫 #保護猫 #シーラ #成長記録 #キジトラ #にゃんすたぐらむ #猫 #ねこ好き #カップル #catstagram #cat #family
・
🐾
ちー『あ、見つかったにゃฅ(ΦωΦ)ฅ』
服に引っかかってるその手が何よりの証拠や😅
ガリガリサークル入ってるんやから爪研ぎしよ?😂
🐾
#ネコダスケステーション #子猫のちーちゃん #ガリガリサークル #服であそぶ #キジトラ #子猫 #子猫部 #こねこ #こねこ部 #我が家の姫 #やんちゃな子猫 #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #cat #kitten #kitty #catofinstagram #kittenofinstagram #family #cute #adorable #catdaily #instadaily #catstagram #f4f #cutecat #cutekitty #cutekitten #happydays
・ 🐾 ちー『あ、見つかったにゃฅ(ΦωΦ)ฅ』 服に引っかかってるその手が何よりの証拠や😅 ガリガリサークル入ってるんやから爪研ぎしよ?😂 🐾 #ネコダスケステーション  #子猫のちーちゃん  #ガリガリサークル  #服であそぶ  #キジトラ  #子猫  #子猫部  #こねこ  #こねこ部  #我が家の姫  #やんちゃな子猫  #猫のいる生活  #猫好きさんと繋がりたい  #cat  #kitten  #kitty  #catofinstagram  #kittenofinstagram  #family  #cute  #adorable  #catdaily  #instadaily  #catstagram  #f4f  #cutecat  #cutekitty  #cutekitten  #happydays 
島の小さな整備士さん🔧
Kitty’s Mechanic
・
#スワイプしてね #swipe ❗️
・
①ホイールチェック
②チェーンチェック
③タイヤチェック
④師匠が見にきた
⑤師匠の最終チェック
⑥お渡し
『チェックは完ぺきだね😸✨』
・
・
#こねこ #子猫 #ねこ #猫 #kitten #kitty #島猫 #島猫部 #しまねこ #外猫 #自由猫 #やんちゃな子猫 #黒白猫 #キジトラ #猫写真 #猫のいる風景 #こねこ部 #cat #にゃんすたぐらむ #catstagram #ネコスタグラム #NEKOくらぶ #nekoclub
島の小さな整備士さん🔧 Kitty’s Mechanic ・ #スワイプしてね  #swipe  ❗️ ・ ①ホイールチェック ②チェーンチェック ③タイヤチェック ④師匠が見にきた ⑤師匠の最終チェック ⑥お渡し 『チェックは完ぺきだね😸✨』 ・ ・ #こねこ  #子猫  #ねこ  #猫  #kitten  #kitty  #島猫  #島猫部  #しまねこ  #外猫  #自由猫  #やんちゃな子猫  #黒白猫  #キジトラ  #猫写真  #猫のいる風景  #こねこ部  #cat  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #ネコスタグラム  #NEKOくらぶ  #nekoclub 
仔猫「なつめ」
3ヶ月になりました😊
体重もやっと1kg💕
なんだか小さめな気もしますが
順調に成長中🤗
やんちゃ過ぎてわたしがプチパニック(笑)
*
*
*
#仔猫#猫#にゃんこ#日本猫#キジ猫#キジ白#3ヶ月#みんねこ#やんちゃな子猫#やんちゃ仔猫