an online Instagram web viewer

#ゆかたヘア medias

Photos

カメラとっててたまに思うのが、

自分が一生懸命時間をかけて撮った写真よりも、そのモデルさんが数秒でとった自撮りの方がかわいかったりする。実際。
自分の1番映える角度を分かってるんだよね、、、。 これもそのうちのひとつです。  #撮影依頼募集中 #撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集 #名古屋美容室 #名古屋美容院 #カメラ好きな人と繋がりたい #フォローミー  #ヘアモデル #ヘアモデル募集  #ヘアスタイル #浴衣 #浴衣ヘアアレンジ  #ゆかたヘア
カメラとっててたまに思うのが、 自分が一生懸命時間をかけて撮った写真よりも、そのモデルさんが数秒でとった自撮りの方がかわいかったりする。実際。 自分の1番映える角度を分かってるんだよね、、、。 これもそのうちのひとつです。 #撮影依頼募集中  #撮影  #撮影モデル  #撮影モデル募集  #名古屋美容室  #名古屋美容院  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フォローミー  #ヘアモデル  #ヘアモデル募集  #ヘアスタイル  #浴衣  #浴衣ヘアアレンジ  #ゆかたヘア 
Pmq元創方緣日祭終於完結了。我由著浴衣苦手成為初級手,自己每日著著著,頭setsetset,妝化化化,成個人終於可以皮膚吸下空氣。(ฅ´ω`ฅ)
好開心識到好多女仔,日本小妹妹。
Pmq元創方緣日祭終於完結了。我由著浴衣苦手成為初級手,自己每日著著著,頭setsetset,妝化化化,成個人終於可以皮膚吸下空氣。(ฅ´ω`ฅ) 好開心識到好多女仔,日本小妹妹。
多謝Select Fairy, 人生第一次帶隱形眼鏡(= ̄ω ̄=)
User Select 既 one day sunny brown色
新手帶了全日感覺都ok~! 初めてカラーコンタクトレンズを着用する。
多謝Select Fairy, 人生第一次帶隱形眼鏡(= ̄ω ̄=) User Select 既 one day sunny brown色 新手帶了全日感覺都ok~! 初めてカラーコンタクトレンズを着用する。
今日依套唔係大會,係我自己的,第一次著,結果超喜歡的:) 紅x格仔直中紅心
今日依套唔係大會,係我自己的,第一次著,結果超喜歡的:) 紅x格仔直中紅心
今日要跳舞所以痴番個假眼睫毛濃一濃佢😂😂😂
今日要跳舞所以痴番個假眼睫毛濃一濃佢😂😂😂
絲帶熱潮😂
絲帶熱潮😂
琴日的。我都係上網睇完相就第二朝紮,覺得自己手好巧😂
琴日的。我都係上網睇完相就第二朝紮,覺得自己手好巧😂
今日個頭值9分
今日個頭值9分
逢係影瘦我既人都係我恩人😂😂
逢係影瘦我既人都係我恩人😂😂
.
過去pic📷✨
.
.
.
.
本業は歯科助手👍🏻
本業との間にスマホでできる
住宅ワークしてます!
.
今では、お金以上に
遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
あたしが稼げた✨秘密の方法✨教えます🙋
.
official LINE@ ID
『@ajw7365f』@を忘れずに。
ーー↑↑↑ーー
長押しでコピーできます
LINEで検索してください😘
.
もしくはプロフィールの
URLから🌼
.
.
#過去 #昔の写真 #昔 #思い出 #思い出写真 #記憶 #ゆかた #ゆかたヘア #着物 #ヘアアレンジ #アップスタイル #髪型 #編み込み #リボン #リボンアレンジ #かわいい #おしゃれ #女の子 #女子力 #金沢 #旅行 #旅の思い出 #いいね
. 過去pic📷✨ . . . . 本業は歯科助手👍🏻 本業との間にスマホでできる 住宅ワークしてます! . 今では、お金以上に 遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ . 大好きなお仕事をしながら、 ゆとりのある生活を手に入れました✨ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 . ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . あたしが稼げた✨秘密の方法✨教えます🙋 . official LINE@ ID 『@ajw7365f』@を忘れずに。 ーー↑↑↑ーー 長押しでコピーできます LINEで検索してください😘 . もしくはプロフィールの URLから🌼 . . #過去  #昔の写真  #昔  #思い出  #思い出写真  #記憶  #ゆかた  #ゆかたヘア  #着物  #ヘアアレンジ  #アップスタイル  #髪型  #編み込み  #リボン  #リボンアレンジ  #かわいい  #おしゃれ  #女の子  #女子力  #金沢  #旅行  #旅の思い出  #いいね 
*
*
*
* 🏮in 那覇祭り🏮
みんなと浴衣 👘 💗
とってもとっても楽しかった🍥
🗣また写真載せます🗣
*
*
#浴衣 #ゆかたヘア #浴衣マジック #浴衣女子 #浴衣祭り #なはまつり2日目 #奥武山公園 #祭りは明日まで #みんな浴衣美人すぎる #あおばー's  #青歯 #青浴衣 #instagood #summer #lastsummer
いつもイイネありがとうございます( ´^o^` ) Facebookライブラジオ今終わりました。またYouTubeアップするのでかなりお気楽にお暇ならお訪ねくださいませ。●YouTubeでは Yukiko Kawasaki で検索
#たのしくいこうぜ #メルカリ#在宅ワーク#在宅ワークママ #ストレス #ヤフオク #物販ビジネス #YouTube #YouTuber #はいじい #スタバ新作 #コーヒータイム #ダンス衣装 #ラジオ #ポスター #followme #インスタ大好き #韓国アパレル #ゆかたヘア
いつもイイネありがとうございます( ´^o^` ) Facebookライブラジオ今終わりました。またYouTubeアップするのでかなりお気楽にお暇ならお訪ねくださいませ。●YouTubeでは Yukiko Kawasaki で検索 #たのしくいこうぜ  #メルカリ #在宅ワーク #在宅ワークママ  #ストレス  #ヤフオク  #物販ビジネス  #YouTube  #YouTuber  #はいじい  #スタバ新作  #コーヒータイム  #ダンス衣装  #ラジオ  #ポスター  #followme  #インスタ大好き  #韓国アパレル  #ゆかたヘア 
浴衣👘着付け部門☆しょっぱなからハプニングあり💦だったけど、無事終了💨

なつき、モデルありがと❤

#be容師 #岐阜県#stylingcollection #着付け #浴衣#浴衣アレンジ #ゆかたヘア #浴衣ネイル#ヘアデザイン#大会#美容師#楽しい
夏休みにサロンモデルをさせていただいた @gem_kobe さんからデータをいただきましたのでUPします❤️やっとスマホに移せました💦
店内とロケpic10枚❤️スライドしてね❤️
これも夏の思い出❤️ギリギリ9月💦
#浴衣 #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #浴衣女子 #ゆかた #ゆかたヘア #yukata #和装 #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #髪飾り #サロンモデル #サロモ #サロモ撮影 #サロン撮影
夏休みにサロンモデルをさせていただいた @gem_kobe さんからデータをいただきましたのでUPします❤️やっとスマホに移せました💦 店内とロケpic10枚❤️スライドしてね❤️ これも夏の思い出❤️ギリギリ9月💦 #浴衣  #浴衣ヘア  #浴衣ヘアアレンジ  #浴衣女子  #ゆかた  #ゆかたヘア  #yukata  #和装  #ヘアアレンジ  #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #髪飾り  #サロンモデル  #サロモ  #サロモ撮影  #サロン撮影 
夏休みにサロンモデルをさせていただいた @gem_kobe さんからデータをいただきましたのでUPします❤️やっとスマホに移せました💦
ちょっとづつ表情の違うpic10枚❤️スライドしてね❤️
ヘアアレンジも手作りヘアアクセも可愛いかったです❤️
この浴衣、ななせの誕生日プレゼントに買って、この夏たっぷり活躍したなー❤️
#浴衣 #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #浴衣女子 #ゆかた #ゆかたヘア #yukata #和装 #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #髪飾り #サロンモデル #nonoc #nonocyukata #サロモ #サロモ撮影 #サロン撮影
夏休みにサロンモデルをさせていただいた @gem_kobe さんからデータをいただきましたのでUPします❤️やっとスマホに移せました💦 ちょっとづつ表情の違うpic10枚❤️スライドしてね❤️ ヘアアレンジも手作りヘアアクセも可愛いかったです❤️ この浴衣、ななせの誕生日プレゼントに買って、この夏たっぷり活躍したなー❤️ #浴衣  #浴衣ヘア  #浴衣ヘアアレンジ  #浴衣女子  #ゆかた  #ゆかたヘア  #yukata  #和装  #ヘアアレンジ  #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #髪飾り  #サロンモデル  #nonoc  #nonocyukata  #サロモ  #サロモ撮影  #サロン撮影 
Here's another #tbt of me in a yukata and traditional hairstyle.  I still am obsessed with bows and kanzashi #japanesegirl #ハーフ
Here's another #tbt  of me in a yukata and traditional hairstyle. I still am obsessed with bows and kanzashi #japanesegirl  #ハーフ 
桜をイメージした
かんざし一つ目完成

桜のイメージが1番浮かぶ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

#かんざし
#桜
#水引
#オルゴナイト
#和柄
#ゆかたヘア 
#オリジナルデザイン
#ハンドメイド
もう9月も残り少ない(´。・ω・。`)
サヨナラsummer🌻ってことで
 #ゆかた #ゆかたヘア  #あきゆかた #夏  #summer #さよならなつ #クロスFM #ラジオ #渋谷 #衣装
Cô gái đến từ hôm qua 😉
Cô gái mặc👘

昨日から来た女の子 😉
浴衣を着る女の子 💁

三日間良い体験できて、ありがとうございました。

#yukata #cogaidentuhomqua #cogaimacyukata
#ボランティア #浴衣体験 #ゆかた #ゆかたヘア #昨日から来た女の子💋
夏が終わっちゃうねー
ひまわり大好き(*´ω`*)
終わっちゃいそうな空気感も大好き

ヘアメイクしてもらうとウキウキ

#ひまわり
#ポートレート
#浴衣
#花火
#トンボ玉
#かんざし
#ヘアアレンジ
#アップスタイル
#ゆかたヘア 
#浴衣ヘア
#青
#黄色
ヘアメイク、着付けちゃちゃっと自分でしました♪
一番お気に入りの浴衣✨中原淳一さんデザインで珍しい振り袖浴衣!  #浴衣ヘアアレンジ #ゆかたヘア #ひまわり #中原淳一 #ヘアアレンジ #お気に入り
中止になるかと思っていた幼稚園の行事も雨に降られることなく終了。
お祭りを2つハシゴして浴衣の1日を満喫しました。

しかし、時間のなかった今日、娘のヘアスタイルは歪なおだんごに。
リリー&モモのヘアアクセサリーに救われました。

#おまつり #お祭り #お祭りヘアー #浴衣ヘア #ゆかたヘア #神社 #秋まつり #民謡踊り #ヘアアクセサリー #リリー&モモ #hairaccesory #yukata
中止になるかと思っていた幼稚園の行事も雨に降られることなく終了。 お祭りを2つハシゴして浴衣の1日を満喫しました。 しかし、時間のなかった今日、娘のヘアスタイルは歪なおだんごに。 リリー&モモのヘアアクセサリーに救われました。 #おまつり  #お祭り  #お祭りヘアー  #浴衣ヘア  #ゆかたヘア  #神社  #秋まつり  #民謡踊り  #ヘアアクセサリー  #リリー &モモ #hairaccesory  #yukata 
この髪の毛とも今日でおさらばでした!

#ヘアアレンジ #ゆかたヘア #浴衣ヘアアレンジ  #後ろ姿 #編み込みアレンジ
Ensaio fotográfico de debutante.  Foto by: @duyuji  Produção by: @studiovip1  Encantada com o trabalho do talentosíssimo @duyuji  #fotografotalentoso #fotosnitidas #fotoperfeita #trajetipicojapones #yukata #fotoslindas #photo #producaomara #studiovip #producaovip #cabelereiroperfect #producaojaponesa #ゆかた #ゆかたすがた #japanesestyle #ゆかたヘア #ゆかた姿 #repost
到處去旅行❤️❤️❤️
今天yahoo網站介紹我的網站
被點爆我的網站伺服器掛了😭😭😭需要花錢弄了
#ゆかた #日本料理 #懷石料理 #温泉旅館 #温泉宿 #温泉饅頭 #ゆかた祭り #ゆかた👘 #ゆかたヘア #お土産爆買い #旅行します
昨日のコンテスト
準優勝ありがとうございます°* 可愛いモデルさんと急遽メイクの担当をお願いした美月のおかげ。

まだまだ成長しないとですね。

#スタイリングコレクション #浴衣 #ゆかたヘア #メイク #浴衣アレンジ #コンテスト #準優勝 #ちょっと悔しい #美容師 #美容師の休日 #南浦和 #美容室 #kutoプラス #kuto
今日は表彰式との事でおめでとうございます☆
浴衣とってもお似合いです(^ ^)
#ゆかたヘア #pallina#ステキ女子 #ヘアアレンジ#大野城市美容室 #アップスタイル
雑誌もお店もみんな先取りしてくけど、やっぱり夏は愛おしい。

YUKATA×Hair×Make Up, makeing someone beautiful always fulfills my heart.

#夏 #浴衣 #ゆかたヘア #メイク #メイクアップ #夕暮れ #夕暮れ時 #港 #おしゃれ好き #着付け #三つ編みアレンジ #お出かけコーデ #おしゃれ #おでかけday #ヘアアレンジ
今日は、浴衣を来て納涼床へ🍺
お店のスタッフの
@aymusi ちゃんに髪のセットをしてもらい🙌
@sumomo.r ちゃんに縫ってもらった浴衣を着て😆
@yamatomomiji_reika ちゃんに作ってもらったピアス&かんざしを付けて行ってきました✨
#素敵な仲間に感謝#浴衣#床#ゆかたヘア #かんざし#ハンドメイドピアス
浴衣も着納めですね😩😩
秋っぽい柄ならまだいけるのかな??それとも着物着とけって感じかな…笑

#イラスト #イラストレーション #浴衣 #着物 #ゆかた #ゆかたヘア #横顔 #illustration #kimono #yukata #drawing
モエレの花火も終わり🎆今年はもう浴衣セットは最後かな〜🤔❔ 今月はセットのお客さまがとっても多いです🙆💕 早朝のヘアセットも可能ですのでお気軽に😚💄✨ #札幌美容室
#札幌美容師
#vampdiva
#大通り美容室
#花火大会
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#お呼ばれヘアー
#お呼ばれセット
#編み込み
#ハーフアップ
#ゆかたヘア
爆熱!!
好愛這個包❤️♥️❤️
頭毛居然被我綁成功了!(感到)雖然還是很糟糕,但我已經很滿意✨
沒染頭毛~😁
#ゆかた  #浴衣 #ゆかたヘア #かばん #like4like #好き
Blueの髪飾り。最近とても着物に憧れる。ぜひ機会があれば着てみたいなぁ。紺色の落ち着いた着物に合わせた髪飾り作ってみました。
#着物#着物ヘアアクセサリー #きもの 着物ヘア#花#flower#アーティフィシャルフラワー#ウエディング#ウエディングヘア#ブライダル#夏#summer#ゆかたヘア#髪飾り#ヘッドドレス#ヘアアクセサリー#ヘアクリップ#バレッタ#ヘアアクセ
Blueの髪飾り。最近とても着物に憧れる。ぜひ機会があれば着てみたいなぁ。紺色の落ち着いた着物に合わせた髪飾り作ってみました。 #着物 #着物ヘアアクセサリー  #きもの  着物ヘア#花 #flower #アーティフィシャルフラワー #ウエディング #ウエディングヘア #ブライダル #夏 #summer #ゆかたヘア #髪飾り #ヘッドドレス #ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #バレッタ #ヘアアクセ 
お姉さまがやってくれた💗
#ゆかたヘア  #明日は #秋まつり
浴衣に合わせてまさるさんにヘアセット^ ^

今年の浴衣は普通のバックを持っても合う浴衣をコンセプトにデニム生地✨

優さんのセット毎回変えてくれるから楽しい^_^

いつもありがとうございます😊

パーマ風セットにオールバック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジョジョを意識したらしいがジョジョを知らない…笑

デートでいつもと違う自分を出したいとかプレゼンだからビシッと決めたいとかそう言う時でもオススメ^_^

優さんのセット力お試しください✨✨ #毎回楽しい 
#パーマ風セット 
#オールバック 
#美容院 
#セット 
#ゆかたヘア 
#ゆかた 
#ゆかたまつり 
#デニムのゆかた 
#glamb 
#和装コレクション 
#azami
浴衣に合わせてまさるさんにヘアセット^ ^ 今年の浴衣は普通のバックを持っても合う浴衣をコンセプトにデニム生地✨ 優さんのセット毎回変えてくれるから楽しい^_^ いつもありがとうございます😊 パーマ風セットにオールバック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ジョジョを意識したらしいがジョジョを知らない…笑 デートでいつもと違う自分を出したいとかプレゼンだからビシッと決めたいとかそう言う時でもオススメ^_^ 優さんのセット力お試しください✨✨ #毎回楽しい  #パーマ風セット  #オールバック  #美容院  #セット  #ゆかたヘア  #ゆかた  #ゆかたまつり  #デニムのゆかた  #glamb  #和装コレクション  #azami 
夏の可愛い小さなおきゃくさま♥
ヘアアレンジをしているときも、たくさん話しかけてくれる天使👼
来年の浴衣姿も楽しみです!

#夏の思い出
#ゆかたヘア
#可愛いお客様
#ビジュエール
#川崎大師ヘアサロン
#川崎美容室
#女性専用ヘアサロン
#ひまわり