an online Instagram web viewer

#ゆにば medias

Photos

【🎩私のお仕事が気になる方へ】
.
今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね‼︎
.
どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫
.
バイナリー、FX、MLM、マルチなど
世間ではよく聞きますが
私は何の知識もなくて頭も悪いし
ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました😂
.
でも、今のビジネスを知り
これなら初心者の私でもできそう!!
と思って始めてみました❣️
.
もちろん私は
ネットビジネスなんて全く無知でしたが
先輩方に親身に丁寧に教えてもらい
今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^)💓👏
.
今この私のメッセージを見てくれているあなたも
副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!💓
.
月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬
.
頑張り次第で、10万以上や50万以上、7桁稼いでいる人もたくさんいます‼︎
.
毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。
先着順にご案内してますので
迷っているなら、まずは説明会に参加してみてください😍
.
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【🎩私のお仕事が気になる方へ】 . 今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね‼︎ . どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫 . バイナリー、FX、MLM、マルチなど 世間ではよく聞きますが 私は何の知識もなくて頭も悪いし ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました😂 . でも、今のビジネスを知り これなら初心者の私でもできそう!! と思って始めてみました❣️ . もちろん私は ネットビジネスなんて全く無知でしたが 先輩方に親身に丁寧に教えてもらい 今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^)💓👏 . 今この私のメッセージを見てくれているあなたも 副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!💓 . 月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬ . 頑張り次第で、10万以上や50万以上、7桁稼いでいる人もたくさんいます‼︎ . 毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。 先着順にご案内してますので 迷っているなら、まずは説明会に参加してみてください😍 . . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
🎃🌎🕸🎢🦈👻
・
・
まりなとゆにばに行って来たよーんっ💕
なにげ2人しておはつのゆにばを
ミニオンで双子しました🍌💛
もう向かってるバスから楽しくて
夜行だから静かにしなきゃなのに
うるさくしちゃって夏公ぶりに
会ったんだけど会えた瞬間から
話が止まらなくてやばすぎた(笑)
・
・
ゆにば着いてからはもうテンション
上がりっぱなしで、、、ハリウッドドリームは
ほんとに死ぬかと思ったし、ジュラシックパークは
映画の世界観ぜんぶそのままで、ジョーズはサメの
リアリティ加減半端なくてまじでびびったし
スパイダーマンに関しては惚れるレベルでほんとに
ヒーローすぎたし、フライングダイナソーは空飛べた🤣✨
なめてたわけじゃないけど自分たちが想像してた
ゆにば超えまくってて、楽しすぎるし叫びすぎて
今日わりとがちめにのど痛い!!😂😂
・
・
セサミのグリーティングほんっとに
充実しすぎて泣きそうだった💓✨
エルモもクッキーモンスターも
アビーもゾーイもみんな神対応で
うきうきわくわく止まらん🤣🔆
だけどどんな神対応されても
うたのの中はモッピーが1番です😋
まりな、モッピーとのツーショット
たくさん撮ってくれてありがとね😭💓
・
・
うたの的にはゾンビが思ったより全然
怖くなくていちいち「やだやだ」って
逃げるまりなが可愛すぎてた🤣🤣
・
・
初めてユニバに行けた相手が
まりなでよかった〜〜(;_;)
行きのバスからバイバイするまで
ずっと笑ってたし大好き増した😭💓
これからもよろしくねまりな🤤💭
・
・
3日間ほんっとにありがとう!!!
とりあえず年内にもっかい行こうね🎄🎅💓
・
・
🎀
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#universalstudiosjapan 
#ゆにばーさるすたじおじゃぱん🌏✨
#ユニバ #ゆにば #なにげおはつでした 
#ミニオンコーデ🍌 #minions #💛
#ハロウィン #ホラーナイト👻 
#セサミストリート #グリーティング 
#モッピーがほんと好きすぎる💓
#アトラクション #さけびすぎたよ😂 
#怖いゾンビさんも #よき思い出☺️
#ぜったいまたいく #だいすき増した 
#3日間ありがとう💓
🎃🌎🕸🎢🦈👻 ・ ・ まりなとゆにばに行って来たよーんっ💕 なにげ2人しておはつのゆにばを ミニオンで双子しました🍌💛 もう向かってるバスから楽しくて 夜行だから静かにしなきゃなのに うるさくしちゃって夏公ぶりに 会ったんだけど会えた瞬間から 話が止まらなくてやばすぎた(笑) ・ ・ ゆにば着いてからはもうテンション 上がりっぱなしで、、、ハリウッドドリームは ほんとに死ぬかと思ったし、ジュラシックパークは 映画の世界観ぜんぶそのままで、ジョーズはサメの リアリティ加減半端なくてまじでびびったし スパイダーマンに関しては惚れるレベルでほんとに ヒーローすぎたし、フライングダイナソーは空飛べた🤣✨ なめてたわけじゃないけど自分たちが想像してた ゆにば超えまくってて、楽しすぎるし叫びすぎて 今日わりとがちめにのど痛い!!😂😂 ・ ・ セサミのグリーティングほんっとに 充実しすぎて泣きそうだった💓✨ エルモもクッキーモンスターも アビーもゾーイもみんな神対応で うきうきわくわく止まらん🤣🔆 だけどどんな神対応されても うたのの中はモッピーが1番です😋 まりな、モッピーとのツーショット たくさん撮ってくれてありがとね😭💓 ・ ・ うたの的にはゾンビが思ったより全然 怖くなくていちいち「やだやだ」って 逃げるまりなが可愛すぎてた🤣🤣 ・ ・ 初めてユニバに行けた相手が まりなでよかった〜〜(;_;) 行きのバスからバイバイするまで ずっと笑ってたし大好き増した😭💓 これからもよろしくねまりな🤤💭 ・ ・ 3日間ほんっとにありがとう!!! とりあえず年内にもっかい行こうね🎄🎅💓 ・ ・ 🎀 #ユニバーサルスタジオジャパン  #universalstudiosjapan  #ゆにばーさるすたじおじゃぱん 🌏✨ #ユニバ  #ゆにば  #なにげおはつでした  #ミニオンコーデ 🍌 #minions  #💛 #ハロウィン  #ホラーナイト 👻 #セサミストリート  #グリーティング  #モッピーがほんと好きすぎる 💓 #アトラクション  #さけびすぎたよ 😂 #怖いゾンビさんも  #よき思い出 ☺️ #ぜったいまたいく  #だいすき増した  #3日間ありがとう 💓
今年初ホラーナイト。
どきどきしてきた、、。
#ゆにば#ハロウィン#ホラーナイト#ピンクパンサー#モッピー#👻#🎃#🌎#💗#0926
シースルードットネイル💕
薄っすら透け感が、定番ドットより大人っぽく見えますね!(*'▽'*)大人色っぽネイルの完成💕💅
ありがとうございました🐰🎀
#大阪#天王寺#阿倍野#松原#あべの#梅田#堺#奈良#ゆにば#USJ#ネイルサロン#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#かわいい#大人可愛い #nailart#art#lovely#네일 #네일아트#네일디자인#귀여운#권유#秋ネイル#シースルードット
シースルードットネイル💕 薄っすら透け感が、定番ドットより大人っぽく見えますね!(*'▽'*)大人色っぽネイルの完成💕💅 ありがとうございました🐰🎀 #大阪 #天王寺 #阿倍野 #松原 #あべの #梅田 #堺 #奈良 #ゆにば #USJ #ネイルサロン #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #かわいい #大人可愛い  #nailart #art #lovely #네일  #네일아트 #네일디자인 #귀여운 #권유 #秋ネイル #シースルードット 
ユニバ🙋🏽🌏💕
めっちゃ楽しかった!!
また次も行こーな😳👅
年パスあるからめっちゃいこ!笑
#ゆにば#楽しかった#ホラーナイト
9月23日(土)
祝日やし仕事休み♡15時からゆにば♡
めっちゃ人だらけw結局なにも乗らず(笑)
メインのプレショ楽しんだ♪
エルモのゴーゴースケートボード
乗りたかったーーーー(笑)

サンレスんとこ行ったらちょうど出待ちで
列出来てたし一緒にそれ並んで5分くらい
したらキャストの人出てきはった♡
もうこのゾロやばい♡♡♡
連写で撮ったしキレイ😍

んでプレショ!柱のとこやったし
見にくかったけどゾロ、サンジ、エースと
ハイタッチできて大興奮❤️😍
結衣も楽しそうでよかった✨

大事なルフィのぬいぐるみ、リュックに
つけてて落としたんだけ心残り。
写真に写ってるのも次の日気づいたから
もう手元にルフィおらん。😭可哀想。😭 #ゆにば #usj #プレショ #ワンピースプレミアショー #ONE PIECE #ルフィ #ゾロ #サンジ #エース #ホラーナイト #ゾンビ #もう一回行きたい #ホラー苦手 #絶叫系も無理 #やのに #年パス所有者 #ワンピース好きな人と繋がりたい #ワンピース好きと繋がりたい
9月23日(土) 祝日やし仕事休み♡15時からゆにば♡ めっちゃ人だらけw結局なにも乗らず(笑) メインのプレショ楽しんだ♪ エルモのゴーゴースケートボード 乗りたかったーーーー(笑) サンレスんとこ行ったらちょうど出待ちで 列出来てたし一緒にそれ並んで5分くらい したらキャストの人出てきはった♡ もうこのゾロやばい♡♡♡ 連写で撮ったしキレイ😍 んでプレショ!柱のとこやったし 見にくかったけどゾロ、サンジ、エースと ハイタッチできて大興奮❤️😍 結衣も楽しそうでよかった✨ 大事なルフィのぬいぐるみ、リュックに つけてて落としたんだけ心残り。 写真に写ってるのも次の日気づいたから もう手元にルフィおらん。😭可哀想。😭 #ゆにば  #usj  #プレショ  #ワンピースプレミアショー  #ONE  PIECE #ルフィ  #ゾロ  #サンジ  #エース  #ホラーナイト  #ゾンビ  #もう一回行きたい  #ホラー苦手  #絶叫系も無理  #やのに  #年パス所有者  #ワンピース好きな人と繋がりたい  #ワンピース好きと繋がりたい 
【💔5人に4人が損してる💔】
.
副業をする人は5人に1人
副業したい人は2人に1人 .
副業自体は解禁されいます😆✨
.
これは会社が
あなたを企業が守れなくなったということ
10年後の自分はどうなっていますか⁉️
.
労働収入には限界があります
怪しい、怖いっていう時代は終わり!
副業して当たり前なんです😆💗
.
これに気づいている人は
もう行動を起こしてます(^O^)/
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス!
.
LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中😋✨
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【💔5人に4人が損してる💔】 . 副業をする人は5人に1人 副業したい人は2人に1人 . 副業自体は解禁されいます😆✨ . これは会社が あなたを企業が守れなくなったということ 10年後の自分はどうなっていますか⁉️ . 労働収入には限界があります 怪しい、怖いっていう時代は終わり! 副業して当たり前なんです😆💗 . これに気づいている人は もう行動を起こしてます(^O^)/ . 知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス! . LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中😋✨ . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
【 仲間が増えています❤️】
.
また今日も参入者が😍✨
ファミリーが増えて、益々ヤル気UPです❣️笑
.
何をするにも資金は必要ですよね。
私は、参入して、ある程度落ち着いてから
私に付いてきた仲間には二刀流、三刀流で他にも稼がせます❤
.
それでも目先の初期費用しか考えませんか?😂
入って一週間経ってない仲間はもう数万稼いでます✨
それが毎月永久的に入り続けます❤
ずっとです(o´罒`o)
もっともっと稼がせますよ❤
稼がせるのが楽しいです😍✌️
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
.
★OFFICIAL LINE@★
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉 @rpl5002h 》
@も忘れず検索してください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【 仲間が増えています❤️】 . また今日も参入者が😍✨ ファミリーが増えて、益々ヤル気UPです❣️笑 . 何をするにも資金は必要ですよね。 私は、参入して、ある程度落ち着いてから 私に付いてきた仲間には二刀流、三刀流で他にも稼がせます❤ . それでも目先の初期費用しか考えませんか?😂 入って一週間経ってない仲間はもう数万稼いでます✨ それが毎月永久的に入り続けます❤ ずっとです(o´罒`o) もっともっと稼がせますよ❤ 稼がせるのが楽しいです😍✌️ . 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 . ★OFFICIAL LINE@★ 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨💟 《 LINE@🆔👉 @rpl5002h 》 @も忘れず検索してください💓 . 🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠 #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*)
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
.
人生変えたい方!
今の収入にプラスαほしい方!
今のお仕事やめたい方!
.
まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓
LINE→ 【 @rpl5002h 】まで🌟
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【誰でも稼げちゃう⁉️】 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . 専業主婦、ママだからって諦めていませんか? . 私にはできない… やる前から諦めていませんか? . 今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*) . 生活する中でお金は本当に大切ですよね? 今のままでは、何も変わりませんよ? . やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと 我慢し続けますか?諦めますか? . ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!! . 育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ! 誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*) . 人生変えたい方! 今の収入にプラスαほしい方! 今のお仕事やめたい方! . まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓 LINE→ 【 @rpl5002h 】まで🌟 . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
【💚もう我慢するのは辞めませんか?💚】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.

将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢をしていることを
辞めなければなりません‼️
.
例えば
毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ
行きたくもない、付き合いと呼ばれる
何も得もない飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る😫
.
かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と好きな場所で
好きな仕事だけをする💓
.
前者と後者はどちらがいいですか😁❓
.
考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは難しいでしょう。
.
ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生⭐︎
.
スマホとゆう 神器が与えられ
SNSとゆう資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります💓
.
その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。
「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします❣️
.
お問い合わせLINE🆔『@rpl5002h 』まで🌸
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【💚もう我慢するのは辞めませんか?💚】 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . 将来、自由の時間が欲しい お金が欲しいなど あなたに目指すものがあるのであれば 今あなたが我慢をしていることを 辞めなければなりません‼️ . 例えば 毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り 上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ 行きたくもない、付き合いと呼ばれる 何も得もない飲み会に呼ばれ 疲れた体で満員電車に乗る😫 . かたや一方で、 毎日自分で時間を決め 満員電車に乗らず 誰からも愚痴られることなく、 自分の好きな仲間と好きな場所で 好きな仕事だけをする💓 . 前者と後者はどちらがいいですか😁❓ . 考えればわかることで 普通にしていれば 後者は手に入ることは難しいでしょう。 . ただ、インターネットとゆう モンスターの誕生⭐︎ . スマホとゆう 神器が与えられ SNSとゆう資産構築ツールが 生まれることにより 上記が誰でも可能になります💓 . その第一歩が、 『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを おすすめいたします❣️ . お問い合わせLINE🆔『@rpl5002h 』まで🌸 . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
ユニバ★
遅い夏休み♪♪
めっちゃ楽しかった〜〜♡
#ゆにば #ハリドリ#ミニオンコーデ #ハロウィン
たのしかったあああ🌏💗
すーーーきっっっ
#ami #kanna #love #❤︎ #ゆにば
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
はいユニバ向かってます!
やばい急いでます!
すいません!!!🙇🙇🙇 よゆうかました

#キャバクラ#キャバ嬢#大阪#北新地#ミナミ#梅田#名古屋#錦#栄#女子大#東京#歌舞伎#新宿#六本木#銀座#クラブ#ラグジー#みなみ#りり#れいな#まほ#ゆにば #楽しみ#急いでいる
【💔5人に4人が損してる💔】
.
副業をする人は5人に1人
副業したい人は2人に1人 .
副業自体は解禁されいます😆✨
.
これは会社が
あなたを企業が守れなくなったということ
10年後の自分はどうなっていますか⁉️
.
労働収入には限界があります
怪しい、怖いっていう時代は終わり!
副業して当たり前なんです😆💗
.
これに気づいている人は
もう行動を起こしてます(^O^)/
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス!
.
LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中😋✨
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rlp5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【💔5人に4人が損してる💔】 . 副業をする人は5人に1人 副業したい人は2人に1人 . 副業自体は解禁されいます😆✨ . これは会社が あなたを企業が守れなくなったということ 10年後の自分はどうなっていますか⁉️ . 労働収入には限界があります 怪しい、怖いっていう時代は終わり! 副業して当たり前なんです😆💗 . これに気づいている人は もう行動を起こしてます(^O^)/ . 知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス! . LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中😋✨ . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rlp5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
.
Halloween Universal ◎
.
 やっとやっと念願の7人で制服ユニバ
19歳にもなってとか思ってたけど
19歳やから‼︎ってなわけで参戦〜
めちゃめちゃみんなおもろすぎて
集合からてんやわんや
 カチューシャ選ぶ時もタノシスギタナ◯

奇数やから毎回みんなシングルの方と
仲良くなるようになって 外国の方と写真撮ってもらったり、徳島からの同級生と出会えたり、年下には見えない交換留学生と英語で会話したり 新たな出会い〜〜もありました  からの今日のメイン。。
待ち時間の"人狼"  笑。
とりあえずみんなおばたを疑いすぎで、1発目に狙われすぎました。笑
きっと私は
みんなから嫌われていたのですね
学校終わればすぐこれから帰ります
 嘘つきモンスター神田成美のおかげで
みんなテンションあがりまくり⤴︎ これからハマるね〜! 次はスポッチャ
その次は旅行
内定決まればディズニー!

まだまだ楽しみしかないね〜〜 #プリント倶楽部#いつもの#7人#ゆるい感じが#たまらない#ハロウィントワイライトパス #ユニバーサルスタジオジャパン#制服#ゆにば#USJ#usj#halloween#zonbie#dance#panpkin#happy#talking#hapinees#lovily#Sundaifriends
. Halloween Universal ◎ . やっとやっと念願の7人で制服ユニバ 19歳にもなってとか思ってたけど 19歳やから‼︎ってなわけで参戦〜 めちゃめちゃみんなおもろすぎて 集合からてんやわんや カチューシャ選ぶ時もタノシスギタナ◯ 奇数やから毎回みんなシングルの方と 仲良くなるようになって 外国の方と写真撮ってもらったり、徳島からの同級生と出会えたり、年下には見えない交換留学生と英語で会話したり 新たな出会い〜〜もありました からの今日のメイン。。 待ち時間の"人狼" 笑。 とりあえずみんなおばたを疑いすぎで、1発目に狙われすぎました。笑 きっと私は みんなから嫌われていたのですね 学校終わればすぐこれから帰ります 嘘つきモンスター神田成美のおかげで みんなテンションあがりまくり⤴︎ これからハマるね〜! 次はスポッチャ その次は旅行 内定決まればディズニー! まだまだ楽しみしかないね〜〜 #プリント倶楽部 #いつもの #7人 #ゆるい感じが #たまらない #ハロウィントワイライトパス  #ユニバーサルスタジオジャパン #制服 #ゆにば #USJ #usj #halloween #zonbie #dance #panpkin #happy #talking #hapinees #lovily #Sundaifriends 
たまたま公休被った同期女子でユニバー🌏
去年入場制限で入れなくて悔しかった、念願のホグワーツに行ってきました❤️
めっちゃはしゃいでたけどアトラクション酔ってしょんぼりしてた(笑)
SWATのお兄さんイケメンだったー🙋👍
ホラーナイトはゾンビ怖かったけど、段々慣れてきて楽しかった笑
そして、ミニオンミニは小さいのミニじゃないらしい、minionは召使いって意味らしい(笑)
待ち時間も、夜ご飯の時もおしゃべり止まらなかったww
楽しすぎた休日、2人ともありがとーう❤️
.
.
#0925 #hogwarts #ホグワーツ #wizard #harrypotter #express #SWAT #イケメン #今日 #1番はしゃいだ桑田 #horror #horrornight #芝生 #lawn #ミニオン #minions #owl #フクロウ #ollivander #cane #ゆにば #ユニバ #osaka #japan #dayoff #lol #happy #同期 #初 #オーバーオール
たまたま公休被った同期女子でユニバー🌏 去年入場制限で入れなくて悔しかった、念願のホグワーツに行ってきました❤️ めっちゃはしゃいでたけどアトラクション酔ってしょんぼりしてた(笑) SWATのお兄さんイケメンだったー🙋👍 ホラーナイトはゾンビ怖かったけど、段々慣れてきて楽しかった笑 そして、ミニオンミニは小さいのミニじゃないらしい、minionは召使いって意味らしい(笑) 待ち時間も、夜ご飯の時もおしゃべり止まらなかったww 楽しすぎた休日、2人ともありがとーう❤️ . . #0925  #hogwarts  #ホグワーツ  #wizard  #harrypotter  #express  #SWAT  #イケメン  #今日  #1番はしゃいだ桑田  #horror  #horrornight  #芝生  #lawn  #ミニオン  #minions  #owl  #フクロウ  #ollivander  #cane  #ゆにば  #ユニバ  #osaka  #japan  #dayoff  #lol  #happy  #同期  #初  #オーバーオール 
***
おそろTゆにば!👻
いくつになってもおそろって楽しくてわくわくするものなんやね✌️笑
とにかくホラー系アトラクションがえげつな怖すぎて😇😇
ゾンビが追いかけてきよる意味わからん😇😇
逃げ回って叫びまくってへとへと😂
ゆりちゃんが一緒に怖がってくれてよかった😂
女子ふたりを守るりんりん男前すぎ🤘🤘
.
いっぱい集合写真撮ってなんか修学旅行みたいって思った。笑
気づけば乗り物ハリドリしか乗ってない🤔
こんなゆるゆるゆにば初めて!!笑
でもたーのしかった!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
.
みんなとバイバイしてから1時間ほどだけアメ村!
誘ってくれてたのでちょっとだけ顔出し🙌
久々なつはるコンビ!
またゆっくり飲もうね〜🍻✨
.
ゆにば年パス買ってしまったのでまた誰か一緒に行ってください\(^^)/
誘て〜〜(笑)
.
#ゆにば#USJ#溢れ出る修学旅行感#スペースファンタジー乗りたかった#ダイナソーも乗りたかった#おそろT大作戦#Tシャツかわいい💕#1枚も自分で写真撮ってないのに#写真山盛り#ありがたい🤗
*** おそろTゆにば!👻 いくつになってもおそろって楽しくてわくわくするものなんやね✌️笑 とにかくホラー系アトラクションがえげつな怖すぎて😇😇 ゾンビが追いかけてきよる意味わからん😇😇 逃げ回って叫びまくってへとへと😂 ゆりちゃんが一緒に怖がってくれてよかった😂 女子ふたりを守るりんりん男前すぎ🤘🤘 . いっぱい集合写真撮ってなんか修学旅行みたいって思った。笑 気づけば乗り物ハリドリしか乗ってない🤔 こんなゆるゆるゆにば初めて!!笑 でもたーのしかった!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ . みんなとバイバイしてから1時間ほどだけアメ村! 誘ってくれてたのでちょっとだけ顔出し🙌 久々なつはるコンビ! またゆっくり飲もうね〜🍻✨ . ゆにば年パス買ってしまったのでまた誰か一緒に行ってください\(^^)/ 誘て〜〜(笑) . #ゆにば #USJ #溢れ出る修学旅行感 #スペースファンタジー乗りたかった #ダイナソーも乗りたかった #おそろT大作戦 #Tシャツかわいい 💕#1枚も自分で写真撮ってないのに #写真山盛り #ありがたい 🤗
サークル活動たのしいわー👍👍✨
#ゆにば #ゆにばサークル
#小松びびりすぎ
.
先日、以前から写真を撮らせてもらってお世話になっている皆さんに撮らせてもらったのでアップするねぇ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
皆さんへ
いつも写真を見ていいね!を押して頂いてほんと、ありがとねぇ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
いいね!500件を目指して頑張りまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و
ほんと皆さん、ありがとね。🙇🙇🙇
.
photo by hiroky_ash
.
#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオ #ユニバーサルスタジオジャパン🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサル #universalstudiojapan #ゆにば #japan #osaka #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポートレイト #ポトレ #モデル #ユニバコーデ #usjコーデ  #portrait #ハロウィン #仮装で熱狂 #ハロウィン仮装 #photo_hiroky_ash
. 先日、以前から写真を撮らせてもらってお世話になっている皆さんに撮らせてもらったのでアップするねぇ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 . 皆さんへ いつも写真を見ていいね!を押して頂いてほんと、ありがとねぇ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 いいね!500件を目指して頑張りまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و ほんと皆さん、ありがとね。🙇🙇🙇 . photo by hiroky_ash . #usj  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオ  #ユニバーサルスタジオジャパン 🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバーサル  #universalstudiojapan  #ゆにば  #japan  #osaka  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ポートレイト  #ポトレ  #モデル  #ユニバコーデ  #usjコーデ  #portrait  #ハロウィン  #仮装で熱狂  #ハロウィン仮装  #photo_hiroky_ash 
.
先日、以前から写真を撮らせてもらってお世話になっている皆さんに撮らせてもらったのでアップするねぇ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
皆さんへ
いつも写真を見ていいね!を押して頂いてほんと、ありがとねぇ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
いいね!500件を目指して頑張りまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و
ほんと皆さん、ありがとね。🙇🙇🙇
.
photo by hiroky_ash
.
#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオ #ユニバーサルスタジオジャパン🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサル #universalstudiojapan #ゆにば #japan #osaka #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポートレイト #ポトレ #モデル #ユニバコーデ #usjコーデ  #portrait #ハロウィン #仮装で熱狂 #ハロウィン仮装 #photo_hiroky_ash
. 先日、以前から写真を撮らせてもらってお世話になっている皆さんに撮らせてもらったのでアップするねぇ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 . 皆さんへ いつも写真を見ていいね!を押して頂いてほんと、ありがとねぇ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 いいね!500件を目指して頑張りまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و ほんと皆さん、ありがとね。🙇🙇🙇 . photo by hiroky_ash . #usj  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオ  #ユニバーサルスタジオジャパン 🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバーサル  #universalstudiojapan  #ゆにば  #japan  #osaka  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ポートレイト  #ポトレ  #モデル  #ユニバコーデ  #usjコーデ  #portrait  #ハロウィン  #仮装で熱狂  #ハロウィン仮装  #photo_hiroky_ash 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ .
.
#ゆにば  に行きたい ( ×̯ )
.
.
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
#ゆにば#usj #ハロウィン#universalstudiojapan #l4l #f4f #osk
朝から緊急停車でついてない...
早番の時は特にあかん。心臓に悪い。
結局自転車だとぎりぎりなので
タクシー乗りましたとさ。
.
そして一夜あけてもこの2人やばい。
ほどよいちゃらさ。
はやく会いたいお2人!
あつきくんには敵わないけど...笑
.
さ。来月のために今日もがんばろー!
.
#おーじくん #シュガくん #あえての白黒 #ほどよいチャラさ #でもやっぱり #あつきくんが1番! #ゆにば #ユニバ #USJ
朝から緊急停車でついてない... 早番の時は特にあかん。心臓に悪い。 結局自転車だとぎりぎりなので タクシー乗りましたとさ。 . そして一夜あけてもこの2人やばい。 ほどよいちゃらさ。 はやく会いたいお2人! あつきくんには敵わないけど...笑 . さ。来月のために今日もがんばろー! . #おーじくん  #シュガくん  #あえての白黒  #ほどよいチャラさ  #でもやっぱり  #あつきくんが1番 ! #ゆにば  #ユニバ  #USJ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20170921  4months anniversary 🌱💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この2週間ぐらいで家関係色々あったけど、さとくんのおかげでなんとかいけそう
色々協力してくれて、助けてくれて、ありがとう
佐藤家のみなさんもびっくりするぐらい優しくしてくれて、あったかい家族っていいなって思った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも頼ってばっかりでごめん
やけど、頼らせてくれてありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千鶴ひねくれ者やし、いじっぱりやし、プライドも高いし、やきもちやきやから、迷惑いっぱいかけたし、これからもかけてしまうかもせんけど
これからもよろしくお願いします☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう絶対あんなこと言わん🙅🏻🙅🏻🙅🏻
し、言われたとしてもイヤとしか言いませんもう
認めやん🙅🏻🙅🏻🙅🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いざおらんくなること考えたらこわいしさみしかった
大事にします🐶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもさとくんって言ってるけどたまにりゅうって呼んでちょっと照れるっていうことまだやってる4ヶ月です👶🏻💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コストコもゆにばも働く車見れたのも薬石体験もアイスもクレープも2週間の同棲もスーパー巡ってどこが安いかなってしたりバイクの練習したりIKEAもスタバも天王寺デートも夜の散歩も服とか帽子買いに行ったりぜんぶぜんぶ楽しかった〜🤙🏽✨
前髪も切ってもろた💈 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くれた指輪も毎日付けとるし💍🖖🏻
見て毎回にやにやしとる😏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5ヶ月目はどんな楽しいことあるかわくわくしたり🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんだかんだ仲良ししてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#clovercp #20170921 #ゆにば #IKEA #スタバ #ほうじ茶 #コストコ #swarovski #4ヶ月 #4monthsanniversary #クリーム本舗 #りっとるあいす #goproのある生活 #gopro #だいすき #💚💚💚💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 20170921 4months anniversary 🌱💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この2週間ぐらいで家関係色々あったけど、さとくんのおかげでなんとかいけそう 色々協力してくれて、助けてくれて、ありがとう 佐藤家のみなさんもびっくりするぐらい優しくしてくれて、あったかい家族っていいなって思った ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも頼ってばっかりでごめん やけど、頼らせてくれてありがとう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 千鶴ひねくれ者やし、いじっぱりやし、プライドも高いし、やきもちやきやから、迷惑いっぱいかけたし、これからもかけてしまうかもせんけど これからもよろしくお願いします☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう絶対あんなこと言わん🙅🏻🙅🏻🙅🏻 し、言われたとしてもイヤとしか言いませんもう 認めやん🙅🏻🙅🏻🙅🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いざおらんくなること考えたらこわいしさみしかった 大事にします🐶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもさとくんって言ってるけどたまにりゅうって呼んでちょっと照れるっていうことまだやってる4ヶ月です👶🏻💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コストコもゆにばも働く車見れたのも薬石体験もアイスもクレープも2週間の同棲もスーパー巡ってどこが安いかなってしたりバイクの練習したりIKEAもスタバも天王寺デートも夜の散歩も服とか帽子買いに行ったりぜんぶぜんぶ楽しかった〜🤙🏽✨ 前髪も切ってもろた💈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ くれた指輪も毎日付けとるし💍🖖🏻 見て毎回にやにやしとる😏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5ヶ月目はどんな楽しいことあるかわくわくしたり🌞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんだかんだ仲良ししてます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #clovercp  #20170921  #ゆにば  #IKEA  #スタバ  #ほうじ茶  #コストコ  #swarovski  #4ヶ月  #4monthsanniversary  #クリーム本舗  #りっとるあいす  #goproのある生活  #gopro  #だいすき  #💚💚💚💚
.
濃厚な2時間半。🕒
短い時間やのに会ってくれてthankyou❤︎
毎度笑い死ぬ。毎日おりたいレベル。
帰りるなの車に帽子忘れて、ポストに入れとくゆーてサランラップも入っとるとか爆笑。なんで。笑
愛。❣️❣️❣️
.
#歯から血 #絶対 #せなの#いたずら #😂 #3人で#ゆにば #とか#楽しみすぎてはげそう👴 #1ヶ月後まで #カウントダウン #❣️ #lol #for #like4like #lt
. 濃厚な2時間半。🕒 短い時間やのに会ってくれてthankyou❤︎ 毎度笑い死ぬ。毎日おりたいレベル。 帰りるなの車に帽子忘れて、ポストに入れとくゆーてサランラップも入っとるとか爆笑。なんで。笑 愛。❣️❣️❣️ . #歯から血  #絶対  #せなの #いたずら  #😂 #3人で #ゆにば  #とか #楽しみすぎてはげそう 👴 #1ヶ月後まで  #カウントダウン  #❣️ #lol  #for  #like4like  #lt 
ユニバ行ってきた!
去年のこの日が付き合うキッカケの日やねん
もーすぐ1年やわ、早い
#2017#0924#ゆにば#ホラーナイト#年パス#買った#高かった#去年の#0924#は#付き合う#キッカケの日
#ゆにば
#ユニバ#usj
#ミニオン
#広瀬姉妹#広瀬すず#広瀬アリス
会えなかった😢同じ日だったのに😢
#ゆにば 
#おみやげ 
#クッキー 
お腹すいてたから
この時間でもむっちゃ食べちゃう
9/25 なぎちゃんとユニバ🎢
なぎちゃんと双子コーデでユニバに行ってきました😊
楽しすぎてずっと笑ってた😂
急に暴露大会始まってお互い重すぎるけど治してしかないとねって形で解決?したかな(笑)
ホラーナイトでビビり倒してちょーダッシュ💨(笑)
何お思ったか分からへんけどじゃがりこでポッキーゲームして爆笑🤣
最近なぎちゃん率高めで舞のこと大好きやね😘💕
#ゆにば #ユニバ #双子コーデ #プリント倶楽部 #ホラーナイト #暴露大会 #楽しすぎた #ポッキーゲーム
9/25 なぎちゃんとユニバ🎢 なぎちゃんと双子コーデでユニバに行ってきました😊 楽しすぎてずっと笑ってた😂 急に暴露大会始まってお互い重すぎるけど治してしかないとねって形で解決?したかな(笑) ホラーナイトでビビり倒してちょーダッシュ💨(笑) 何お思ったか分からへんけどじゃがりこでポッキーゲームして爆笑🤣 最近なぎちゃん率高めで舞のこと大好きやね😘💕 #ゆにば  #ユニバ  #双子コーデ  #プリント倶楽部  #ホラーナイト  #暴露大会  #楽しすぎた  #ポッキーゲーム 
.
.
.
.
#ゆにば
#おそろ
#かな×かな
【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @rpl5002h 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*)
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
.
人生変えたい方!
今の収入にプラスαほしい方!
今のお仕事やめたい方!
.
まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓
LINE→ 【 @rpl5002h 】まで🌟
.
#おしゃれ #kawaii #可愛い #ファション #ファッション #カフェ #ビジネス成功 #主婦でも稼げる #美容師 #占い #美容室 #心斎橋 #エルメス #いいねした人全員フォロー #お洒落な人と繋がりたい #ボブ #大人可愛い #ママ #青山 #竹下通り #愛知県 #原宿#ゆにば#japan #osaka #六本木 #引っ越し #代官山 #自由が丘 #ご褒美
【誰でも稼げちゃう⁉️】 . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @rpl5002h 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . 専業主婦、ママだからって諦めていませんか? . 私にはできない… やる前から諦めていませんか? . 今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*) . 生活する中でお金は本当に大切ですよね? 今のままでは、何も変わりませんよ? . やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと 我慢し続けますか?諦めますか? . ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!! . 育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ! 誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*) . 人生変えたい方! 今の収入にプラスαほしい方! 今のお仕事やめたい方! . まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓 LINE→ 【 @rpl5002h 】まで🌟 . #おしゃれ  #kawaii  #可愛い  #ファション  #ファッション  #カフェ  #ビジネス成功  #主婦でも稼げる  #美容師  #占い  #美容室  #心斎橋  #エルメス  #いいねした人全員フォロー  #お洒落な人と繋がりたい  #ボブ  #大人可愛い  #ママ  #青山  #竹下通り  #愛知県  #原宿 #ゆにば #japan  #osaka  #六本木  #引っ越し  #代官山  #自由が丘  #ご褒美 
ほーなみと初の二人ゆにば👻🎃
二人で女子力あげるって決意した日。笑
#ゆにば #usj #看護学生 #卵ちゃん #女子力 #あげる #がんばろう #同盟 #笑笑
にーちゃん寝ちゃったし
お土産屋さんで少し遊んで
(遊ばれての間違い)笑
全ての被り物に嫌な顔。笑
帰ります
1歳のUSJも終わりですな

#お仁努ツアー
#お仁努
☻お仁努大好き
姫と王子時代は執事🐑として大活躍
今はシッターお仁努。笑
#大槻fam 
#夏休み
#大阪 #Osaka
#DAISUKIosaka
#大槻famの夏休み
#眞暉
#1year
#USJ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ゆにば
にーちゃん寝ちゃったし お土産屋さんで少し遊んで (遊ばれての間違い)笑 全ての被り物に嫌な顔。笑 帰ります 1歳のUSJも終わりですな #お仁努ツアー  #お仁努  ☻お仁努大好き 姫と王子時代は執事🐑として大活躍 今はシッターお仁努。笑 #大槻fam  #夏休み  #大阪  #Osaka  #DAISUKIosaka  #大槻famの夏休み  #眞暉  #1year  #USJ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ゆにば 
☻後輩ちゃんがくれましたぁ~
ユニバ うらやまっ!

#ゆにば #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #チョコレート #おかし #めっちゃ甘い #美味しい #加工
🌏🌴💜 ゾンビ怖ないけど
デッドマンズ・フォレストが
やばくて寝れへんわ。
けどもっかいいきたいねん。

#usj#ホラーナイト#ゆにば
#ミニオンパーク#楽しい
ユニバデート💑
昼からビール飲んで2人で
んーまっ❤️を味わう🍻笑
生まれて初めて似顔絵書いてもらった◟̊◞̊ ‼︎♡
今日も叫んで楽しかった〜🤗
.

#ゆにば #ユニバ #USJ
#おそろいコーデ  #デート
#3日前に大喧嘩したところ
#すぐに仲直り #大人な彼
#ホラー好きなところは苦手
#わくわくしながらゾンビに近づくところも苦手
#大好き #らぶ♡ #もうすぐ2年
ユニバデート💑 昼からビール飲んで2人で んーまっ❤️を味わう🍻笑 生まれて初めて似顔絵書いてもらった◟̊◞̊ ‼︎♡ 今日も叫んで楽しかった〜🤗 . #ゆにば  #ユニバ  #USJ  #おそろいコーデ  #デート  #3日前に大喧嘩したところ  #すぐに仲直り  #大人な彼  #ホラー好きなところは苦手  #わくわくしながらゾンビに近づくところも苦手  #大好き  #らぶ ♡ #もうすぐ2年