an online Instagram web viewer

#よろしくね medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
念願の新しいミシンが家に来ました🙌🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真は私が生まれる前から家にいたミシン
今日でお別れです🙈
これで幼稚園のお遊戯会の衣装とか
いろいろ作ってもらってきたから
感慨深い😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく頑張ってくれました
ありがとう!
大変お世話になりました😭❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいミシン!驚きの縫いやすさ!( ; ロ)゚ ゚
刺繍もたくさんできるし、
これで作れる幅が広がる~😎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミシン#ハンドメイド#今まで#ありがとう#新しい子#これから#よろしくね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 念願の新しいミシンが家に来ました🙌🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真は私が生まれる前から家にいたミシン 今日でお別れです🙈 これで幼稚園のお遊戯会の衣装とか いろいろ作ってもらってきたから 感慨深い😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よく頑張ってくれました ありがとう! 大変お世話になりました😭❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しいミシン!驚きの縫いやすさ!( ; ロ)゚ ゚ 刺繍もたくさんできるし、 これで作れる幅が広がる~😎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミシン #ハンドメイド #今まで #ありがとう #新しい子 #これから #よろしくね 
2year4month💗
昨日はプールも行けたし最近充実しまくり😜
ほんとにほんとにだいすきなんです。
もふもふCPこれからもよろしくお願いします👫
#28month
#長島
#楽しかった
#もふもふCP
#これからも
#よろしくね
#だいすき
はじめまして♩こんにちは◡̈◡̈
✏︎
✏︎
友だちの赤ちゃんに会いに◡̈
どんな2人になるのかなぁ?楽しみ♡
✏︎
✏︎…。
#1ヶ月#2ヶ月#よろしくね
はじめまして♩こんにちは◡̈◡̈ ✏︎ ✏︎ 友だちの赤ちゃんに会いに◡̈ どんな2人になるのかなぁ?楽しみ♡ ✏︎ ✏︎…。 #1ヶ月 #2ヶ月 #よろしくね 
今日であの可愛い告白から3ヶ月🗣💗
これ以上性格がいい人とかおらんと思うし 私のことめっちゃ分かってくれる 最高な彼氏👦🏼💥🙆🏼💜!!
これからもいっぱい思い出増やしていこう😘❤ #あきちゃん#と#8月#22日#3ヶ月#になりました#相変わらず#毎日#幸せで#楽しくて#感謝#してます#だいすき#です#いつも#ありがとう#これからも#たくさん#よろしくね#👼🏻#💫
今日であの可愛い告白から3ヶ月🗣💗 これ以上性格がいい人とかおらんと思うし 私のことめっちゃ分かってくれる 最高な彼氏👦🏼💥🙆🏼💜!! これからもいっぱい思い出増やしていこう😘❤ #あきちゃん #と #8月 #22日 #3ヶ月 #になりました #相変わらず #毎日 #幸せで #楽しくて #感謝 #してます #だいすき #です #いつも #ありがとう #これからも #たくさん #よろしくね #👼🏻#💫
姪っ子❤︎
可愛すぎて失神しそう…
・
・
・
#姪っ子誕生#おめでとう♡
#よろしくね
青春18きっぷで!我が地元福島県郡山市へ。クリームボックスを大友パン屋で購入!ゲーセンよったら光忠再入荷してたっぽくて取ったよね←
いつも仲良しありがとう♡カバン大事にします!♡♡
#郡山 #親友ちゃんと #なんか #不思議 #これからも #旅しますよ #大好き♡ #よろしくね
#次男坊 #予定日7日超過 #誕生 #普通分娩
#4人家族になりました #よろしくね

上野家の次男坊くん👶🏼産まれました❤️
名前わ奏耶(かなや)ですっ🍼
'
21日の午前中検診に行き
このまま陣痛来んかったら23日から
入院🏥して促進剤をするって決めて
もうみんなそのつもりだったから
午後からおもちゃ王国へっ🏰
プールで遊び倒して夜わ家焼肉して
コードブルー🚁見ようたらお腹が張り出し
10分間隔切っとったから病院に連絡📲
NSTしに行ったら帰らせるのわ心配と言われ
うちわとりあえず入院になったけど
旦那さんわ自宅待機でってなりゆうくんわ
帰らされ壱耶と実家へ…🏡
別れ際 壱耶が泣くの堪えとって
こっちが泣きそうになった。
日回ってからずっと
5.6分間隔で痛くてほぼ寝れず
1人で耐えとったけど厳しくなってきて
6時前に分娩室に入り内診したら7㎝で
ゆうくん呼び出しっ📲
実家からだったからすぐ来てくれて
そっからわあれよあれよと進んでいき
ゆうくんが到着してから30分程で誕生👶🏼💓
今回わ間に合ってよかった〜👏🏼笑
そして結局、促進剤使わず自然な陣痛で
またしてもスーパー安産で産まれてきてくれて
ほんとありがたい限りぢゃわ🤗🌈
退院までパパ以外わ抱っこ出来んから壱耶が
抱っこする反応をはやく見てみたいな🙈❣️
4人家族になった上野家もどうぞ
よろしくお願いいたします👱🏽👩🏼👦🏽👶🏼
#次男坊  #予定日7日超過  #誕生  #普通分娩  #4人家族になりました  #よろしくね  上野家の次男坊くん👶🏼産まれました❤️ 名前わ奏耶(かなや)ですっ🍼 ' 21日の午前中検診に行き このまま陣痛来んかったら23日から 入院🏥して促進剤をするって決めて もうみんなそのつもりだったから 午後からおもちゃ王国へっ🏰 プールで遊び倒して夜わ家焼肉して コードブルー🚁見ようたらお腹が張り出し 10分間隔切っとったから病院に連絡📲 NSTしに行ったら帰らせるのわ心配と言われ うちわとりあえず入院になったけど 旦那さんわ自宅待機でってなりゆうくんわ 帰らされ壱耶と実家へ…🏡 別れ際 壱耶が泣くの堪えとって こっちが泣きそうになった。 日回ってからずっと 5.6分間隔で痛くてほぼ寝れず 1人で耐えとったけど厳しくなってきて 6時前に分娩室に入り内診したら7㎝で ゆうくん呼び出しっ📲 実家からだったからすぐ来てくれて そっからわあれよあれよと進んでいき ゆうくんが到着してから30分程で誕生👶🏼💓 今回わ間に合ってよかった〜👏🏼笑 そして結局、促進剤使わず自然な陣痛で またしてもスーパー安産で産まれてきてくれて ほんとありがたい限りぢゃわ🤗🌈 退院までパパ以外わ抱っこ出来んから壱耶が 抱っこする反応をはやく見てみたいな🙈❣️ 4人家族になった上野家もどうぞ よろしくお願いいたします👱🏽👩🏼👦🏽👶🏼
・
・
久しぶりの相方さん。👩‍❤️‍👩
プールに行く予定だったけど雷と雨で急遽カラオケへ行きましたw
ずっと笑いが止まらなかったww
明日は、絶対プール行こうね👙
帰りはビックリしたなw👤
最近の遭遇率はヤバすぎます。
今日は、ありがとう😊
明日もよろしくね🙏🏻💕 #久しぶりの #相方さん #ぷりんと倶楽部 #明日も #よろしくね #instagood #instahappy
・ ・ 久しぶりの相方さん。👩‍❤️‍👩 プールに行く予定だったけど雷と雨で急遽カラオケへ行きましたw ずっと笑いが止まらなかったww 明日は、絶対プール行こうね👙 帰りはビックリしたなw👤 最近の遭遇率はヤバすぎます。 今日は、ありがとう😊 明日もよろしくね🙏🏻💕 #久しぶりの  #相方さん  #ぷりんと倶楽部  #明日も  #よろしくね  #instagood  #instahappy 
.
どうぶつ王国の後はumie❣️
先週はまみとよー会った( ¨̮ )
会えんなったら電話(笑)
そんな話すことあった?
#神戸 #umie #ゲーセン #お茶 #解散 #一番長い付き合い #今でも仲良し #そして #ママ友 #お互い #自分の時間 #子供の時間 #両立 #2児ママ #おばさんなっても #よろしくね
めちゃめちゃめーっちゃ疲れた!
けど、仕事でミスした悔しさを挽回してめっちゃ褒められた♡
それだけ元気になれる♡♡♡
さっ、もう少しがんばろ!
ミスの悔しさは挽回でしか癒えない。
今日の教訓。
#ミス #挽回 #褒められた #ハイスペックガール #今度は #私が #教える番 #高級寿司 #マジで #待ってます #よろしくね #ファンキー
・
・
今日も娘とお出掛けでした。
ちょこちょこ行ってる
「森のレストラン」🍀
ここの前菜はホント美味しいんです♡
家でも真似っこして作ってます😊
・
最後のpicは「森のレストラン」と
同じ系列の「かぼちゃ庵」🎃
今日は定休日だけど、入り口が
綺麗だったから写真撮りました⤴️
・
ここあとれあ、お利口さんに
お留守番してました😭❤️
トイレも壊してないし、オモチャの綿も
出してないし、💩もしてなかった〜😭❣️
お利口さんだったから一緒にお昼寝
してあげましたよ😘←なんだそれ💧
・
・
#益子町#森のレストラン#かぼちゃ庵
#益子の茶屋#陶器の町#前菜のpic
#盛り付け下手で#見せられません
#すんまそん#🙏#ここあ #れあ
#ミニチュアシュナウザー 
#ミニシュナ#シュナ多頭飼い
#シュナスタグラム#お留守番
#お利口さん#また#よろしくね
・ ・ 今日も娘とお出掛けでした。 ちょこちょこ行ってる 「森のレストラン」🍀 ここの前菜はホント美味しいんです♡ 家でも真似っこして作ってます😊 ・ 最後のpicは「森のレストラン」と 同じ系列の「かぼちゃ庵」🎃 今日は定休日だけど、入り口が 綺麗だったから写真撮りました⤴️ ・ ここあとれあ、お利口さんに お留守番してました😭❤️ トイレも壊してないし、オモチャの綿も 出してないし、💩もしてなかった〜😭❣️ お利口さんだったから一緒にお昼寝 してあげましたよ😘←なんだそれ💧 ・ ・ #益子町 #森のレストラン #かぼちゃ庵  #益子の茶屋 #陶器の町 #前菜のpic  #盛り付け下手で #見せられません  #すんまそん #🙏#ここあ  #れあ  #ミニチュアシュナウザー  #ミニシュナ #シュナ多頭飼い  #シュナスタグラム #お留守番  #お利口さん #また #よろしくね 
.
.
2014年8月22日〜 #3年記念日 の #今日 
だいすきな人と #入籍 しました 💍💗
.
はじめて ふぅに会った日わ 付き合うとか
#結婚 するなんて 全く おもってもなくて 😙
興味なかったことも ふぅがすきやからしてみたり
反対に梨絵のすきなものも お互い 共有したり
この3年間 楽しいことも 嬉しいことも
さみしいことも かなしいことも むかつくことも
数えきれやん🙃 いっぱい泣いて いっっぱい笑って 
離れた時期もあったけど それでも 梨絵を選んでくれて 
全部 あの時があったから 今こうして 
いっしょに居れる 幸せを すごい感じれるし
まわりの人たちのおかげで 今の自分がおる ( ᵕ·̮ᵕ )❤️
.
まだまだ 未熟な2人ですが 
これからもよろしくお願いします♡
.
#fuurii #3years #anniversary #婚姻届 #記念日 #3年 
#シンデレラ #印鑑ケース #mydarling #よろしくね♡ #0822 
#結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです
. . 2014年8月22日〜 #3年記念日  の #今日  だいすきな人と #入籍  しました 💍💗 . はじめて ふぅに会った日わ 付き合うとか #結婚  するなんて 全く おもってもなくて 😙 興味なかったことも ふぅがすきやからしてみたり 反対に梨絵のすきなものも お互い 共有したり この3年間 楽しいことも 嬉しいことも さみしいことも かなしいことも むかつくことも 数えきれやん🙃 いっぱい泣いて いっっぱい笑って 離れた時期もあったけど それでも 梨絵を選んでくれて 全部 あの時があったから 今こうして いっしょに居れる 幸せを すごい感じれるし まわりの人たちのおかげで 今の自分がおる ( ᵕ·̮ᵕ )❤️ . まだまだ 未熟な2人ですが これからもよろしくお願いします♡ . #fuurii  #3years  #anniversary  #婚姻届  #記念日  #3年  #シンデレラ  #印鑑ケース  #mydarling  #よろしくね ♡ #0822  #結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです 
・
・
・
8.20 (Sun.)
まりえの家でご飯食べるってなって言って食べ終わってスイカ食べる?って言われたから食べるって言ってテレビ見てたら突然めちゃくちゃかわいいケーキ出てきた😳💓
・
アルバム??スケッチブック??もぜーんぶ嬉しかった🤣🤣🤣だいすきがあふれた!!!!
・
ほんっとにありがとうだいすき🤤💓✌🏻️ #スイカ #じゃなくて #めっかわ #ケーキ #サプライズ #まりちゃん #ありがとう #💓 #そのあとの #パリピ #黒歴史 #封印 #だね #笑 #まりちゃん #これからも #よろしくね #✌🏻️
・ ・ ・ 8.20 (Sun.) まりえの家でご飯食べるってなって言って食べ終わってスイカ食べる?って言われたから食べるって言ってテレビ見てたら突然めちゃくちゃかわいいケーキ出てきた😳💓 ・ アルバム??スケッチブック??もぜーんぶ嬉しかった🤣🤣🤣だいすきがあふれた!!!! ・ ほんっとにありがとうだいすき🤤💓✌🏻️ #スイカ  #じゃなくて  #めっかわ  #ケーキ  #サプライズ  #まりちゃん  #ありがとう  #💓 #そのあとの  #パリピ  #黒歴史  #封印  #だね  #笑  #まりちゃん  #これからも  #よろしくね  #✌🏻️
ミクチャで初めて作った🙄🖐
文字とか入れれないんだね〜😒
また今度時間かけて作ろ〜
楽しみにしててなぽんずくん😌💓
#memory#movie#couple#love#大好き#like#forever#動画#仲良し#ぽんず#これからも#よろしくね
着付けのレッスン。

お盆休みがあったから、久しぶりの練習。
やっと仕上がってきた、江戸小紋の“万筋”。
裏地はやまももの柄。

#着付け#着物#kimono#江戸小紋#万筋#縞柄#やまもとって😂#やまももでした#仕立て上り#自分のために#試験用#よろしくね#美容師#美容師の休日 #火曜日は習い事
新しい家族が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#ペット #犬 #ポメックス #家族 #family #新しい #新しい家族 #これから #よろしくね
#꽃 #carnation .
.
.
늘 좋아하는 색감의 카네이션.
오늘도 역시 😘
.
.
.
#よろしくね 
#花
#꽃_느낌
自分の事
名前:ほのか(名字はちょっと...)
性別:👧
誕生日:0824
血液型:O型
クラス:1-1
住み:関西!
部活 : 吹奏楽
.
☆今のこと☆
何してる?:これ笑笑
どこにいる?:家
誰といる?: 1人...
.
♡ここからは恋愛バトン♡
好きな人:🙆
リア充?:🤦‍♀️
好きなタイプは?:好きな人
嫌いなタイプは?:嫌いな人笑笑
.
あなたは嫉妬深い?: どーやろー?
毎日連絡とりたい?:🙆
毎日会いたい?:🙆
今幸せ?:🙆
今会いたい人はいる?:🙆
今までで1番好きな人: K君
.
.
?どっちがタイプ?
陸上部or卓球部:陸上部
野球部orサッカー:サッカー
テニス部or柔道:テニス部
バスケ部orバレー部:バスケ部
バカor真面目:どっちでも
かっこいいorかわいい : かっこいい
短髪or長髪:短髪
他校or同校:同校
今の好きな人に伝えたいことば:大好き〜❤️
.
自分の食べたもの、流行りのもの、自分の好きなものを投稿します!
フォローしてくださったらDM行きますっ!
.
#自己紹介#よろしくね
#長くてすみません
#フォロー#よろしくね
自分の事 名前:ほのか(名字はちょっと...) 性別:👧 誕生日:0824 血液型:O型 クラス:1-1 住み:関西! 部活 : 吹奏楽 . ☆今のこと☆ 何してる?:これ笑笑 どこにいる?:家 誰といる?: 1人... . ♡ここからは恋愛バトン♡ 好きな人:🙆 リア充?:🤦‍♀️ 好きなタイプは?:好きな人 嫌いなタイプは?:嫌いな人笑笑 . あなたは嫉妬深い?: どーやろー? 毎日連絡とりたい?:🙆 毎日会いたい?:🙆 今幸せ?:🙆 今会いたい人はいる?:🙆 今までで1番好きな人: K君 . . ?どっちがタイプ? 陸上部or卓球部:陸上部 野球部orサッカー:サッカー テニス部or柔道:テニス部 バスケ部orバレー部:バスケ部 バカor真面目:どっちでも かっこいいorかわいい : かっこいい 短髪or長髪:短髪 他校or同校:同校 今の好きな人に伝えたいことば:大好き〜❤️ . 自分の食べたもの、流行りのもの、自分の好きなものを投稿します! フォローしてくださったらDM行きますっ! . #自己紹介 #よろしくね  #長くてすみません  #フォロー #よろしくね 
この度素敵なご縁をいただきまして家族が増えました。猫可愛がりとはまさにこのこと。犬派だった母までもがメロメロ。(わたしは犬も猫もだいすきです。ちなみにイルカもだいすきで、幼き頃はお金持ちになって自宅の大きいプール(海と通じてて海とプールを行き来できる)でイルカたちを愛でるのが夢でした。もうちょっと成長した頃はアニマルセラピストとしてイルカと一緒に働きたいと考えていました。今は全く違う道を歩んでます。お父さんお母さん、わたしは元気です。)家族として家に来てくれた日から隅っこで隠れるように過ごしていたチビも今やキッチンのテーブルの下のみんなの足元でごろんと寝転がってくれています。少しずつ慣れてきてくれてうれしいよ。あまり構われるの嫌だと思うので、たくさん愛でたい気持ちを我慢して、Huleで住住を観て気を紛らわせています。住住ほんまにおもしろい。一人暮らししたくなる。主題歌がENJOY MUSIC CLUBのそんな夜なんですけど、それがまた超絶いい。このドラマとEMCの相性バツグン。内容とリンクしてるところがあってそういうの最高だなーって思います。なにからなにまで好きなドラマでした。今日全部観てしまって悲しいけど、また早く次の気を紛らす方法を考えなければ。チビ構いたい病が発病してしまう。あっ、そうそう。みなさんもお気付きかと思いますが、そうなの。うちのチビ、とんでもなく美人なの。飼い主に似るとかいうけど、今後わたしがチビに似ていくような方向でよろしくです。前の飼い主さんの分まで1000%愛してゆきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。チビが我が家に来てよかったと思ってくれるといいなあー… #猫をキャットり始めました #成猫のチビ #みんな彼に夢中 #よろしくね
この度素敵なご縁をいただきまして家族が増えました。猫可愛がりとはまさにこのこと。犬派だった母までもがメロメロ。(わたしは犬も猫もだいすきです。ちなみにイルカもだいすきで、幼き頃はお金持ちになって自宅の大きいプール(海と通じてて海とプールを行き来できる)でイルカたちを愛でるのが夢でした。もうちょっと成長した頃はアニマルセラピストとしてイルカと一緒に働きたいと考えていました。今は全く違う道を歩んでます。お父さんお母さん、わたしは元気です。)家族として家に来てくれた日から隅っこで隠れるように過ごしていたチビも今やキッチンのテーブルの下のみんなの足元でごろんと寝転がってくれています。少しずつ慣れてきてくれてうれしいよ。あまり構われるの嫌だと思うので、たくさん愛でたい気持ちを我慢して、Huleで住住を観て気を紛らわせています。住住ほんまにおもしろい。一人暮らししたくなる。主題歌がENJOY MUSIC CLUBのそんな夜なんですけど、それがまた超絶いい。このドラマとEMCの相性バツグン。内容とリンクしてるところがあってそういうの最高だなーって思います。なにからなにまで好きなドラマでした。今日全部観てしまって悲しいけど、また早く次の気を紛らす方法を考えなければ。チビ構いたい病が発病してしまう。あっ、そうそう。みなさんもお気付きかと思いますが、そうなの。うちのチビ、とんでもなく美人なの。飼い主に似るとかいうけど、今後わたしがチビに似ていくような方向でよろしくです。前の飼い主さんの分まで1000%愛してゆきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。チビが我が家に来てよかったと思ってくれるといいなあー… #猫をキャットり始めました  #成猫のチビ  #みんな彼に夢中  #よろしくね 
報告です、和也とヨリ戻すことになりました。色んなことがあって一度は和也を信用しきれず縁を切ったあたしだったけど今は誰にも負けず和也が好きです。親と和也と話し合った結果認めてもらえる事になったのでこれからもわたし達をよろしくおねがいします🙏💞和也、これからも仲良くしてね😊💓そして、少しの間TwitterとInstagramはやめるので把握お願いします。
#これからも#よろしくね#大好き#おかえりただいま#記念日#0822#love#happy
報告です、和也とヨリ戻すことになりました。色んなことがあって一度は和也を信用しきれず縁を切ったあたしだったけど今は誰にも負けず和也が好きです。親と和也と話し合った結果認めてもらえる事になったのでこれからもわたし達をよろしくおねがいします🙏💞和也、これからも仲良くしてね😊💓そして、少しの間TwitterとInstagramはやめるので把握お願いします。 #これからも #よろしくね #大好き #おかえりただいま #記念日 #0822 #love #happy 
ジョンくん🐕3週間よろしくね🐾
吠えるという前触れもなく脚を軽く噛まれるという歓迎⁈してもらいました〜!
#中野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お世話#柴犬#軽く噛むよ #ガードしながらリードを取る#まだまだ#知らない人#シッターの人#警戒心#よろしくね
ちんちん侍 よろしくね!

#amuse #1☆2 #XXX #lea #神戸 #三宮 #ちんちん侍 #よろしくね
*
*
お盆中、母を連れてはま寿司へ。
*
彼と一緒だともっと行くけど
女性二人だとお皿が少ない。
*
母と二人で回転寿司なんて
意外と初めてだったから
少し緊張したのは
ここだけの話。
*
突然ですが
べつアカウントの切り替えが
簡単になったようなので
食べ物専用アカウント
作りました 🍴 @mayoig002
*
@mmmmaaayoの方は
風景とかお花メインで
行こうと思います |ω・)チラ
*
どちらもよろしくお願いしますっ
*
#別アカウント作りました #メインは食
#これから2つのアカウントで頑張ります
#よろしくね
*
※※※※※※※※※※
* * お盆中、母を連れてはま寿司へ。 * 彼と一緒だともっと行くけど 女性二人だとお皿が少ない。 * 母と二人で回転寿司なんて 意外と初めてだったから 少し緊張したのは ここだけの話。 * 突然ですが べつアカウントの切り替えが 簡単になったようなので 食べ物専用アカウント 作りました 🍴 @mayoig002 * @mmmmaaayoの方は 風景とかお花メインで 行こうと思います |ω・)チラ * どちらもよろしくお願いしますっ * #別アカウント作りました  #メインは食  #これから2つのアカウントで頑張ります  #よろしくね  * ※※※※※※※※※※
おはようございます✨
今日はお日様も青空も出ていて、とても気持ちのいい朝です。
この時間から暑いので、熱中症など体調に気を付けてくださいねぇ😊
今日も元気に笑顔でいってらっしゃ〜い💕
#お仕事#おしゃれ#たのしい#大人女子#イマソラ#アオゾラ#お日様#夏#秋#熱中症#がんばろう#よろしくね#笑顔#ハッピー#美容#beauty#いってらっしゃい#元気#好きなんだ#映画
おはようございます✨ 今日はお日様も青空も出ていて、とても気持ちのいい朝です。 この時間から暑いので、熱中症など体調に気を付けてくださいねぇ😊 今日も元気に笑顔でいってらっしゃ〜い💕 #お仕事 #おしゃれ #たのしい #大人女子 #イマソラ #アオゾラ #お日様 #夏 #秋 #熱中症 #がんばろう #よろしくね #笑顔 #ハッピー #美容 #beauty #いってらっしゃい #元気 #好きなんだ #映画 
気付けばフォロワーのみなさまが700人になってました
感謝感激ですヽ(・∀・)ノ

のんびり気の向くままな画像ばかりですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)> #フォロワー #フォロワー700人 #感謝 #ありがとう #ありがとうございます😊 #感激 #700人 #これからも #よろしく #よろしくね
#黒猫ソソノ 
に、ライバル現わる
#みかん
です
#はじめまして#よろしくね
穴が気になる二匹です
みかんが来て4日目
だんだん距離が近くなる
そのうち仲良くなってくれるかな?
#黒猫#猫#ねこ#ネコ
#ネコパンチ 
白いみかんは、シャム猫っぽいけど何猫系かな?
月曜から沢山のお客様ありがとございました💗
弟とお母さんからシャンパン🍾
Bっしーからミニシャンパン🍾
ありがとございます💗💗
Gちゃん、美咲ちゃん、あやぴこ
腹ペコに付き合ってくれてありがと🍜
今週も幸せから始まる週だわ💋
おやすみんみん💤💤💤
#十三#スナック#september🌙moon 
#家族#シャンパン#スパークリングワイン
#カフェパリ#DELICA#おいしい#楽しい#パリピ
#月曜から夜ふかし #まさしくその通り
#いい#疲れ方#今週も#よろしくね
月曜から沢山のお客様ありがとございました💗 弟とお母さんからシャンパン🍾 Bっしーからミニシャンパン🍾 ありがとございます💗💗 Gちゃん、美咲ちゃん、あやぴこ 腹ペコに付き合ってくれてありがと🍜 今週も幸せから始まる週だわ💋 おやすみんみん💤💤💤 #十三 #スナック #september 🌙moon #家族 #シャンパン #スパークリングワイン  #カフェパリ #DELICA #おいしい #楽しい #パリピ  #月曜から夜ふかし  #まさしくその通り  #いい #疲れ方 #今週も #よろしくね 
昨日と今日で喜怒哀楽全て使い果した!
結果から言うとほぼ楽しいばかりでした!
皆様いつもありがとう(^^)
#皆様 #優しい #結局 #大好き #これからも #よろしくね
#旅 #忘れちゃいけない #友だちの #ライブ #よろしくね 
とりあえず楽しいねん!
来てあげてほしい\(°∀° )/ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 🍌BA7 CROWN 企画LIVE 🎸

来る…2017.8/27✨
向日市2nd roomsにて!!
└https://g.co/kgs/5CeymQ
✨👑企画LIVE!!👑✨ 🍌BANANIGHT vol.2🍌
〜諸事情により、本日バナナの日〜
@東向日Second Rooms
open:17:00
start:17:30
adv/door:¥1500+1drink(¥500)

O.A KAZuKI
1.BAKEMON
2.UNDER THE LIBERTY
3.BA7 CROWN ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
#旅  #忘れちゃいけない  #友だちの  #ライブ  #よろしくね  とりあえず楽しいねん! 来てあげてほしい\(°∀° )/ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 🍌BA7 CROWN 企画LIVE 🎸 来る…2017.8/27✨ 向日市2nd roomsにて!! └https://g.co/kgs/5CeymQ ✨👑企画LIVE!!👑✨ 🍌BANANIGHT vol.2🍌 〜諸事情により、本日バナナの日〜 @東向日Second Rooms open:17:00 start:17:30 adv/door:¥1500+1drink(¥500) O.A KAZuKI 1.BAKEMON 2.UNDER THE LIBERTY 3.BA7 CROWN ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
.
.
.
.
もう日付変わっちゃったけど昨日で1ヶ月だった💑✨
たくさん喧嘩したね👋🏻😕 *
*
喧嘩して怒ってどんなけ突き放すような事言っても『ごめんね』って俺が悪かったって言ってくるし『ちゃんと話そう』って向き合ってくれるけぴがダイスキ😚🙊🌹 *
*
いつもありがとう🙇🏻‍♀️💗✨ *
*
これからもたくさん振り回してあげるからね🤗😳❤️
これからも尻に敷かれててね😍😉💘💘 *
*
このけぴすごい顔にやけてるうける(笑)
.
.
.
.
#1month #darling #love #happy #これからも #よろしくね #✨ #尻に敷かれてる #けぴさん #可愛い #2人で #幸せ #に #なろう #❤
. . . . もう日付変わっちゃったけど昨日で1ヶ月だった💑✨ たくさん喧嘩したね👋🏻😕 * * 喧嘩して怒ってどんなけ突き放すような事言っても『ごめんね』って俺が悪かったって言ってくるし『ちゃんと話そう』って向き合ってくれるけぴがダイスキ😚🙊🌹 * * いつもありがとう🙇🏻‍♀️💗✨ * * これからもたくさん振り回してあげるからね🤗😳❤️ これからも尻に敷かれててね😍😉💘💘 * * このけぴすごい顔にやけてるうける(笑) . . . . #1month  #darling  #love  #happy  #これからも  #よろしくね  #✨ #尻に敷かれてる  #けぴさん  #可愛い  #2人で  #幸せ  #に  #なろう  #❤
みんなの笑顔が大好き❤️
一緒にいるだけで幸せ満点🙆👑 #08.21 #京都 #旅行
#oyg #フードデザイン #8人組
#笑顔 #満点 #Smile #☺︎︎ #☺ #:)
#笑ってる #みんなが #大好き
#これからも #よろしくね
#カメラ#Canon #canoneosm10 
#myeosm10 #カメラ女子
.
ずっと使ってたNexus 5Xが一昨日突然死…📱👼
無限起動ループに陥っちゃいました。。
この症状は二回目で、一回目は真新しい本体と無償交換してもらったんですが、今回半年も立たずに同じ現象が起きちゃいました😢💔
.
今回は交換する本体がもう無いとのことで、購入時の金額を全額返金とのこと。
対応がとても親切で、本当に良かったです😢💓
あー。。でも水色の本体も気に入ってたし、操作性も不満がなく、とっても良かったのに残念😖
.
…ということで急遽購入したHuawei nova📱長く使えることを願って…!
.
(画像サイトからお借りしました!) .
#nexus5x #突然死 #スマホ #無限起動ループ #huaweinova #ピンク #末永く #よろしくね
. ずっと使ってたNexus 5Xが一昨日突然死…📱👼 無限起動ループに陥っちゃいました。。 この症状は二回目で、一回目は真新しい本体と無償交換してもらったんですが、今回半年も立たずに同じ現象が起きちゃいました😢💔 . 今回は交換する本体がもう無いとのことで、購入時の金額を全額返金とのこと。 対応がとても親切で、本当に良かったです😢💓 あー。。でも水色の本体も気に入ってたし、操作性も不満がなく、とっても良かったのに残念😖 . …ということで急遽購入したHuawei nova📱長く使えることを願って…! . (画像サイトからお借りしました!) . #nexus5x  #突然死  #スマホ  #無限起動ループ  #huaweinova  #ピンク  #末永く  #よろしくね 
📛
実習が夏休み中って
いいんだか悪いんだか( ;∀;)
・
#保育学生 #自己紹介グッズ
#制作 #よろしくね 
#lumixgf7 #ミラーレス一眼 
#カメラ好きな人と繋がりたい
500Day😍
・
・
昨日だけどみずきと一緒にい始めて500日たった!
もう言いたいことはLINEで言ったからなんもなしだわ😁
まぁ、とにかくこの人といると楽ってことだな
これからもよろしくだぞ😬❤️
・
#みずき#500days#家族みたいな#親友#そんな#存在#迷惑#たくさん#だけど#よろしくね#だいすき#love #instagood #like4like #like4follow #いいね返し
.
自己紹介させていただきます!
.
まずは簡単なものから
.
名前:SHUN
性別:男
年齢:生ちゃんと一緒です
誕生日:1月13日
職業:大学生
.
まだファンになってから1年も
経ってないので未熟かもしれません!
アイドルにハマると思っていなかったのに
乃木坂には唯一心を奪われました✨
ライブや握手会にも参戦します!!
.
.
少しでもたくさんの乃木坂好きな人と
繋がりたいと思ってます!
話しかけにくいかもしれませんが、
どんどんメッセージください👌
.
.
毎日まいやんの写真を投稿したいのですが
やむを得ず投稿できない場合があります
ご了承ください🙇🏻💦
.
.
もちろん、他のメンバーの写真も
投稿していきます!
.
.
まだまだ未熟ですが
宜しくお願いします!
.
.
#白石麻衣 #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #高山一実
#山下美月 #生田絵梨花 #大園桃子
#自己紹介 #乃木坂46 #nogizaka46 #よろしくね
. 自己紹介させていただきます! . まずは簡単なものから . 名前:SHUN 性別:男 年齢:生ちゃんと一緒です 誕生日:1月13日 職業:大学生 . まだファンになってから1年も 経ってないので未熟かもしれません! アイドルにハマると思っていなかったのに 乃木坂には唯一心を奪われました✨ ライブや握手会にも参戦します!! . . 少しでもたくさんの乃木坂好きな人と 繋がりたいと思ってます! 話しかけにくいかもしれませんが、 どんどんメッセージください👌 . . 毎日まいやんの写真を投稿したいのですが やむを得ず投稿できない場合があります ご了承ください🙇🏻💦 . . もちろん、他のメンバーの写真も 投稿していきます! . . まだまだ未熟ですが 宜しくお願いします! . . #白石麻衣  #齋藤飛鳥  #西野七瀬  #高山一実  #山下美月  #生田絵梨花  #大園桃子  #自己紹介  #乃木坂46  #nogizaka46  #よろしくね 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かんたお誕生日おめでとう~😿💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホンットに生意気で口悪くて
うざ〜ってなる時も多いけど
本当はめんこくて優しい大切な弟👦🌱
これからも沢山食べて
もっともっと大きくなれよ~お 👋❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全道行けますように ( ᷇࿀ ᷆ )💗
だいすき~だよ~ 🎉🎂 ☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#誕生日#おめでとう#お誕生日おめでとう
#弟#何歳#忘れた#大切#可愛い#でかい
#でぶ#痩せろ#これからも#よろしくね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かんたお誕生日おめでとう~😿💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホンットに生意気で口悪くて うざ〜ってなる時も多いけど 本当はめんこくて優しい大切な弟👦🌱 これからも沢山食べて もっともっと大きくなれよ~お 👋❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全道行けますように ( ᷇࿀ ᷆ )💗 だいすき~だよ~ 🎉🎂 ☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #誕生日 #おめでとう #お誕生日おめでとう  #弟 #何歳 #忘れた #大切 #可愛い #でかい  #でぶ #痩せろ #これからも #よろしくね  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .
8/20 Sun. My Birthday.
.
メッセージくれた方ありがとうございました😭
ダンス部みんなおもしろくて優しくて愛があってすき
これからも周りの人に感謝しながらがんばります💪
.
花の sixteen 楽しむ!楽しんでやる!
.
#my #birthday #sixteen #たくさんの #メッセージ #ありがとうございました #😭 #みんな #だいすき #しあわせものです #これからも #よろしくね #私の #16歳 #ダンス部で #うまる #予感 #thanks #thankyou #💓 #💕
8/20 Sun. My Birthday. . メッセージくれた方ありがとうございました😭 ダンス部みんなおもしろくて優しくて愛があってすき これからも周りの人に感謝しながらがんばります💪 . 花の sixteen 楽しむ!楽しんでやる! . #my  #birthday  #sixteen  #たくさんの  #メッセージ  #ありがとうございました  #😭 #みんな  #だいすき  #しあわせものです  #これからも  #よろしくね  #私の  #16歳  #ダンス部で  #うまる  #予感  #thanks  #thankyou  #💓 #💕
#poodle#poodlegram#wanstagram#poowanstagram #わんわん#わんすたぐらむ はじめました
左から#そら#ゆめ#すばる
仲良しトイプードル親子です🐶#よろしくね
0822
今日で付き合って1000日

クラスも違うしもちろん階も違う、登下校も駐輪場と校舎/部室のあいだだけ、夏休みもお互い忙しくて1回も遊べなかった

いつも一緒に話したり、LINEしたり、遊びに行ったり、何気なくしてることだけど、それってすっごい幸せなこと
ちょっとしたことで怒っちゃったり、冷たくなったり、面倒くさいって思うこともあるけど、やっぱり一緒にいてくれると何か楽っていうか落ち着く
普段伝えたいことあんまり言えないから今日はちゃんと言えるといいな

今度結局ディズニー行けるのかな?w
とりまお互い夏休みの課題終わらせよ、
あと明日大会?頑張って?w

#1000days #anniversary #いつもありがとう #これからも #よろしくね #大好きです  #昨日は #ごめんなさい
0822 今日で付き合って1000日 クラスも違うしもちろん階も違う、登下校も駐輪場と校舎/部室のあいだだけ、夏休みもお互い忙しくて1回も遊べなかった いつも一緒に話したり、LINEしたり、遊びに行ったり、何気なくしてることだけど、それってすっごい幸せなこと ちょっとしたことで怒っちゃったり、冷たくなったり、面倒くさいって思うこともあるけど、やっぱり一緒にいてくれると何か楽っていうか落ち着く 普段伝えたいことあんまり言えないから今日はちゃんと言えるといいな 今度結局ディズニー行けるのかな?w とりまお互い夏休みの課題終わらせよ、 あと明日大会?頑張って?w #1000days  #anniversary  #いつもありがとう  #これからも  #よろしくね  #大好きです  #昨日は  #ごめんなさい