an online Instagram web viewer

#らしいw medias

Photos

昨日の休憩かぶりの
ぴーさんと🐣💕
いつもきむーって絡んでくれると👯
.
休みなのに目覚めて眠れない
1人でぼーっと考えたりするのは好き。
でもなんか違う🗣🗣🗣 .
#おはようございます#早起きババア#2連休#最悪のスタートです#そんなわけないよね#今日は飲もう#🍻#🍷 #わたしと#ぴーさん#ROYALPARTY#roomys#恵山
#職場で#キム言ってくるの#ぴーさんだけ#笑#そんで#Kim#らしいw
昨日の休憩かぶりの ぴーさんと🐣💕 いつもきむーって絡んでくれると👯 . 休みなのに目覚めて眠れない 1人でぼーっと考えたりするのは好き。 でもなんか違う🗣🗣🗣 . #おはようございます #早起きババア #2連休 #最悪のスタートです #そんなわけないよね #今日は飲もう #🍻#🍷 #わたしと #ぴーさん #ROYALPARTY #roomys #恵山  #職場で #キム言ってくるの #ぴーさんだけ #笑 #そんで #Kim #らしいw 
この間のlunch🍽♡
徳之島→亀津→グリル城(きずき)
.
.
🍴グリルチキンのベーコン添え

ここのヒレステーキも好き😘
安いし、美味しい♡

#徳之島 #亀津 #グリル城 #グリルきずき#グリルチキンのベーコン添え#チキン #ベーコン #美味しい #シェフは#ニューオータニ#で #修行を積んだ人#らしいw #ヒレステーキもおいしい #焼き加減はレア #ミディアムレア #気分で変わる #最高 #love
この間のlunch🍽♡ 徳之島→亀津→グリル城(きずき) . . 🍴グリルチキンのベーコン添え ここのヒレステーキも好き😘 安いし、美味しい♡ #徳之島  #亀津  #グリル城  #グリルきずき #グリルチキンのベーコン添え #チキン  #ベーコン  #美味しい  #シェフは #ニューオータニ #で  #修行を積んだ人 #らしいw  #ヒレステーキもおいしい  #焼き加減はレア  #ミディアムレア  #気分で変わる  #最高  #love 
▷▷▷▷#0625
・
・
・
本当に大好きな同期
この5カ月間毎月のように会ってたのに
研修少なくなって会う機会も減っちゃう
なんかさみしいなぁ
みんな居たからこの5カ月間乗り越えれた
4月なんか特にそうw
みんなに出会えて良かった
・
#誕生日のメッセージもらった#サプライズ#みんなありがとお#お姉さんキャラ#らしいw#みんな素敵なインストラクター#この会社で本当に良かった#みんなに出会えて本当に良かった#最高の同期です
▷▷▷▷#0625  ・ ・ ・ 本当に大好きな同期 この5カ月間毎月のように会ってたのに 研修少なくなって会う機会も減っちゃう なんかさみしいなぁ みんな居たからこの5カ月間乗り越えれた 4月なんか特にそうw みんなに出会えて良かった ・ #誕生日のメッセージもらった #サプライズ #みんなありがとお #お姉さんキャラ #らしいw #みんな素敵なインストラクター #この会社で本当に良かった #みんなに出会えて本当に良かった #最高の同期です 
久しぶりにインスタ投稿😊🙌 お土産もらった~🍬🍓わぁーいヨッピー優男😜
#お土産もらった #宮城 #らしいw#箱の中の #お菓子 #バラバラ #爆笑 #でも嬉しい #☺︎︎ #ヨッピー #先生 #ありがとう
先週土曜日のピアノ🎹

今までの場所は古いビルに通ってましたが、樹音さんの大好きなショッピングセンターに移転してはじめてのピアノでした🎶

めっちゃきれいで天井も高いです⤴︎⤴︎ ピアノ終わったらすぐショッピングセンターなので母としては困る💦

ピアノ終わってもすぐ帰りたくても帰れないし💨

#ピアノ教室 #お引越し #今までの #ビルは #耐震性 #とかの #問題がある #らしいw #小林真央さん #旅立った #関係ない #私 #だけど #勝手に #ショックうけて #沈んでます #なくなる #時の #背景が #そのまま #思い出されてしまうから #ご冥府をお祈りします #とても綺麗で #誰もが #羨む #色とりどりの #人生 #でしたね
先週土曜日のピアノ🎹 今までの場所は古いビルに通ってましたが、樹音さんの大好きなショッピングセンターに移転してはじめてのピアノでした🎶 めっちゃきれいで天井も高いです⤴︎⤴︎ ピアノ終わったらすぐショッピングセンターなので母としては困る💦 ピアノ終わってもすぐ帰りたくても帰れないし💨 #ピアノ教室  #お引越し  #今までの  #ビルは  #耐震性  #とかの  #問題がある  #らしいw  #小林真央さん  #旅立った  #関係ない  #私  #だけど  #勝手に  #ショックうけて  #沈んでます  #なくなる  #時の  #背景が  #そのまま  #思い出されてしまうから  #ご冥府をお祈りします  #とても綺麗で  #誰もが  #羨む  #色とりどりの  #人生  #でしたね 
今日のランチは
青森市駅前 天じゅんの天丼‼️ 最初からでも途中からでも炙ってもらえる( ̄▽ ̄)
好き嫌いは分かれるだろうが、自分的には炙るのはアリ派だな‥(´∀`*)
天ぷらも軽くてうまい☆

#青森市#天じゅん#天丼#天ぷら#えび#なす#舞茸#大葉#アスパラ#たれ#うまい#炙り#香ばしい#日本初#らしいw#instafood #美容師の休日
昨日、隠れミッキーの話を
相棒にしていたら突然
私の膝に描きだしだ…😑
そしてクオリティ…笑笑😂
隠れミッキーって言うより
大きな青のりが貼り付いてるみたいw
2枚目の写真は、私が落書きした
絵を相棒が見ながら描いたもの…笑
得意気に「上手いでしょ❕」と
言ってた笑笑😂❤️そんな小話w
#隠れミッキー#らしいw
#私の#膝小僧#ひざ#こしょばい
#クオリティ#笑笑
#落書き#アート?#w#art#graffiti
#あしもと#足元#あしもと倶楽部 
#スマホ写真#楽しい#毎日
#日本#Japan#東京#tokyo
昨日、隠れミッキーの話を 相棒にしていたら突然 私の膝に描きだしだ…😑 そしてクオリティ…笑笑😂 隠れミッキーって言うより 大きな青のりが貼り付いてるみたいw 2枚目の写真は、私が落書きした 絵を相棒が見ながら描いたもの…笑 得意気に「上手いでしょ❕」と 言ってた笑笑😂❤️そんな小話w #隠れミッキー #らしいw  #私の #膝小僧 #ひざ #こしょばい  #クオリティ #笑笑  #落書き #アート ?#w #art #graffiti  #あしもと #足元 #あしもと倶楽部  #スマホ写真 #楽しい #毎日  #日本 #Japan #東京 #tokyo 
モナと遊んだ〜😘遊んだっていうか、勉強会?w
楽しかったわーwまた遊ぼ,
ライブ来てくれた人てんきゅー(・∀・>) #いちよう#勉強会のつもり #スタバ新作 #ゲロあま#らしいw #またあそぼーww
・
いやほんと、
この2人一緒おったらだめ。
腹筋がどーかなりそう😂😂
・
・
#一応 #ロボットダンス #らしいw 
#真子 #夢乃 #最強コンビ
・
加工したら、
おかめ納豆のやつにしか見えないって采実が言ってたやつwww
画像検索して比べて見たらまーそれなりにだねw
・
・
#おかめ納豆#似てる#らしいw #kotomisa #プリント倶楽部 #instagood
スリランカフェス
見た目は驚いたが、味は美味しい🍛💓
もちろん紅茶も☕︎
#🇱🇰 #スリランカフェス #カレー #🍛 #どうやら #ココナッツは嫌い #らしいw #飲む点滴と言われて #一気飲みする鈴木 #もはや顔芸 #夜はピザ #🍕 #🍖
✩
もはやお姉ちゃんで友達なまいちゃんとご飯🍶
昨日体調崩したんだけど話聞いてもらってなんか色々回復した😇
✩
店名忘れたけど西麻布のおでん屋めちゃめちゃ美味しかったの🍢
✩
そんで憧れのTomFord!🎁ありがとう😭✨
barのママの地元のポン酢がすごく美味しかったので明日から売ってるお店探そうと思う🤘🏻
✩
#みんな売ってるの見たら #教えて #八尾の子はこれで育つ #らしいw
✩ もはやお姉ちゃんで友達なまいちゃんとご飯🍶 昨日体調崩したんだけど話聞いてもらってなんか色々回復した😇 ✩ 店名忘れたけど西麻布のおでん屋めちゃめちゃ美味しかったの🍢 ✩ そんで憧れのTomFord!🎁ありがとう😭✨ barのママの地元のポン酢がすごく美味しかったので明日から売ってるお店探そうと思う🤘🏻 ✩ #みんな売ってるの見たら  #教えて  #八尾の子はこれで育つ  #らしいw 
久しぶりにディズニー行ってきた♡ 
あんまりアトラクション乗れなかったけど 
たくさん食べて笑って幸せだった♡ 
偶然の出来事もあったし楽しかった😊 
#Disney#disneysea#ディズニー 
#オズワルド#カチューシャ#可愛い 
#侑香は#山のポーズ#らしいw 
#ダッフィー#シェリーメイ#スイーツ 
#カメラ#カメラ女子#一眼レフ#ミラーレス 
#充実した1日
☆
最近杏奈さんのご飯を先に出すと、未來さんがテーブルに乗り出してご飯を奪う、という暴挙に出るので必然的に大急ぎで準備をしなければいけないのですが😂
*
今朝リンゴを剥いた時、前回硬くて嗚咽してたので未來さん用にレンチンしてる時でした…
*
いつもならバシバシテーブルを叩きながら訴えて来るのに今日はやけに静かだなぁと思ったら!
*
*
杏奈さんが与えてるじゃないのー‼️‼️🙄💦💦と言ってもちょびちょび自分の指で摘めたカケラを妹に与えてくれてました😂
*
既に喧嘩が絶えない我が家ですが、こうやって#姉妹 仲良くする事も増えたかもしれません🤣
*
*
===========================
#babygirl#babies#sisters #love#lovely #cute #姉#2歳#2歳8ヶ月#10月生まれ#妹#11ヶ月#7月生まれ
#かわいい#親バカ#仲良し時間も増えたけど#日頃の恨みは寝てる時に#仕返し#らしいw
☆ 最近杏奈さんのご飯を先に出すと、未來さんがテーブルに乗り出してご飯を奪う、という暴挙に出るので必然的に大急ぎで準備をしなければいけないのですが😂 * 今朝リンゴを剥いた時、前回硬くて嗚咽してたので未來さん用にレンチンしてる時でした… * いつもならバシバシテーブルを叩きながら訴えて来るのに今日はやけに静かだなぁと思ったら! * * 杏奈さんが与えてるじゃないのー‼️‼️🙄💦💦と言ってもちょびちょび自分の指で摘めたカケラを妹に与えてくれてました😂 * 既に喧嘩が絶えない我が家ですが、こうやって#姉妹  仲良くする事も増えたかもしれません🤣 * * =========================== #babygirl #babies #sisters  #love #lovely  #cute  #姉 #2歳 #2歳8ヶ月 #10月生まれ #妹 #11ヶ月 #7月生まれ  #かわいい #親バカ #仲良し時間も増えたけど #日頃の恨みは寝てる時に #仕返し #らしいw 
そーすけ参観日🌷
相変わらずマイペースで人の話いっこも聞いてなかった(笑)
外遊びの様子を見たり遊戯室でみんなで迷路を作ったりしたよ💪
そーすけ作の潜水艦🛳も見せてくれた💕
お友達と仲良くしてるところが見れて嬉しかったな☺️💓
来年にはみんなと離れ離れになっちゃうけど、、😭
最後の1年間がんばれ❤️
.
.
.
.
.
#長男 #参観日 #年長さん #縄跳び #上手に出来てた #迷路作り #母役に立たず #黄色の #物体 #潜水艦 #らしいw 
#instakids #5yearsold #boy #jumprope #instadiary #0624
そーすけ参観日🌷 相変わらずマイペースで人の話いっこも聞いてなかった(笑) 外遊びの様子を見たり遊戯室でみんなで迷路を作ったりしたよ💪 そーすけ作の潜水艦🛳も見せてくれた💕 お友達と仲良くしてるところが見れて嬉しかったな☺️💓 来年にはみんなと離れ離れになっちゃうけど、、😭 最後の1年間がんばれ❤️ . . . . . #長男  #参観日  #年長さん  #縄跳び  #上手に出来てた  #迷路作り  #母役に立たず  #黄色の  #物体  #潜水艦  #らしいw  #instakids  #5yearsold  #boy  #jumprope  #instadiary  #0624 
🌷🌸🌹🌺🌻🌼
・
・
#ひまわり #向日葵 #sunflower #花言葉 #私はあなただけを見つめる #らしいw #🌷🌸🌹🌺🌻🌼
突如娘が言い出した…
「小学生だって嫌な事はある!今夜は子供の飲み会をするっ!!」 う…うん…。とりあえず子供の飲み会セットを買わされたオカン。

子供の飲み会が始まった隣で遠い目をしながら麦茶飲んでます(笑)

変なとこばかり似るなぁ…

#晩酌? #子供 #飲み会 #らしいw #かわいい #親バカ
突如娘が言い出した… 「小学生だって嫌な事はある!今夜は子供の飲み会をするっ!!」 う…うん…。とりあえず子供の飲み会セットを買わされたオカン。 子供の飲み会が始まった隣で遠い目をしながら麦茶飲んでます(笑) 変なとこばかり似るなぁ… #晩酌 ? #子供  #飲み会  #らしいw  #かわいい  #親バカ 
🍞
松江に行ったついでに、気になってた高級「生」食パン専門店の【乃が美】の生食パンGET😚💕
食べるの楽しみ~🤣✨✨✨ #乃が美 #生食パン #耳まで美味しく #しっとり #もちもち #らしいw #でも #持って分かる #美味しいやつやーん
今日はお母さんとおばあちゃんの 合同お誕生日会.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ケーキ作りましたよ~🎂💓✨ なかなか自信作✌💮
早く食べたーーーい(*´>ω<`*)
#birthday  #cake #いちごははずせない #もものかんづめ #わたしの母は #黄桃より白桃派 #らしいw
今日の昼食は、食べログなどでも知られている

堺筋本町駅から程違いカレーの《5penny》

にやってきた❗️カレーならばファイブペニー

と言う位、創業から何と28年も続く名店だ❗️❗️ 何と今年の8月で29年になると言う❗️まさに

カレー屋さんの老舗店だ❗️❗️( ´Д`)y━・~~ゲヘ

普段辛い物が駄目な私は、いつも甘口を頼むが

あんな味はなかなか出せないであろうwちなみに

ちなみに、辛口はまだ口にした事はない❗️❗️ これを機に、29年目の8月に辛口に挑戦して

みょうではないかwそれでは皆様愛ある日々を
『次回の講釈で』  #大阪市
 #中央区
 #堺筋本町駅
 #徒歩1分
 #飲食
 #昼御飯
 #昼食
 #カレー
 #curry
 #シチュー
 #餃子
 #もあるらしいw
 #ママがインパクト大
 #店の人間全てが
 #話しだすと止まらない
 #色々な話ししてくれる
 #ストレスフリー
 #最後に写る
 #巨漢の男性は
 #親方ではない
 #28年の間
 #毎日店舗の食事を
 #暴食し続けた結果
 #らしいw
 #継続は力なりw
今日の昼食は、食べログなどでも知られている 堺筋本町駅から程違いカレーの《5penny》 にやってきた❗️カレーならばファイブペニー と言う位、創業から何と28年も続く名店だ❗️❗️ 何と今年の8月で29年になると言う❗️まさに カレー屋さんの老舗店だ❗️❗️( ´Д`)y━・~~ゲヘ 普段辛い物が駄目な私は、いつも甘口を頼むが あんな味はなかなか出せないであろうwちなみに ちなみに、辛口はまだ口にした事はない❗️❗️ これを機に、29年目の8月に辛口に挑戦して みょうではないかwそれでは皆様愛ある日々を 『次回の講釈で』 #大阪市  #中央区  #堺筋本町駅  #徒歩1分  #飲食  #昼御飯  #昼食  #カレー  #curry  #シチュー  #餃子  #もあるらしいw  #ママがインパクト大  #店の人間全てが  #話しだすと止まらない  #色々な話ししてくれる  #ストレスフリー  #最後に写る  #巨漢の男性は  #親方ではない  #28年の間  #毎日店舗の食事を  #暴食し続けた結果  #らしいw  #継続は力なりw 
むすっこ  さしが要る!と朝から…
うちにあるのは意識レベルと疼痛レベルをみるさし😅
どれにしますかー??
扇風機の前で意識レベル落ちてる人発見!!
#さし#和歌山弁#ものさし#標準語#らしいw#3-3-9度#JCS#GCS#VAS
友里華👀❤️
久々に会えてよかった🎶
お仕事がんばれ〜٩( ᐛ )و
#ディッパーダン#クレープ
#クレープの中で一番好き 
#らしいw
今日は宅飲み~www
ダラダラ呑むなんて久しぶり😑👍🏻 #歩さん #本当は #elua #に行きたかった #らしいw 
#残念 #定休日 #www 
#あたしの家で #我慢して下さい #😑 #笑
.
ずーーと遊びたかった3人で遊べた!!
短い時間だったけど濃かったなあ〜💖
誘ってくれてありがとねん❕
また第2弾開こう!!!
.
#happyday #goodtime #love #thanks #色黒の会 #らしいw #また遊ぼう
通勤用スクーターのブレーキパッドとブレーキシューの交換。ついでにローターとタイヤも交換。パーツ代、パッド・シュー・ローター・タイヤ×2が社販の特権で合計¥7,400。工賃は、固着バーナー炙り・タイヤはめ換え等々、全て手作業のプライベート残業で¥0。
#ブレーキ #メンテナンス #手強い #固着 #ついでに #タイヤ交換 #ティムソン #低価格でも #jisマーク #高性能 #らしいw
通勤用スクーターのブレーキパッドとブレーキシューの交換。ついでにローターとタイヤも交換。パーツ代、パッド・シュー・ローター・タイヤ×2が社販の特権で合計¥7,400。工賃は、固着バーナー炙り・タイヤはめ換え等々、全て手作業のプライベート残業で¥0。 #ブレーキ  #メンテナンス  #手強い  #固着  #ついでに  #タイヤ交換  #ティムソン  #低価格でも  #jisマーク  #高性能  #らしいw 
今夜は、立石飛鳥率いる愉快な仲間達の焼肉 『飛牛』に久々に来て見た❗️❗️最近運動不足

の為消化不良絶好調な為に焼肉は避けていたが

程なく焼肉を辞めていた為バリバリの暴食日和だ

それでは皆様愛ある日々を
【次回の講釈で】  #大阪市
 #北区
 #北新地
 #飲食
 #晩餐
 #晩御飯
 #牛
 #肉
 #焼肉
 #飛牛
 #男の名は
 #和牛王
 #立石飛鳥
 #立石会長
 #和牛も
 #俺にかかれば
 #イチコロ
 #らしいw
 #どう言う意味だろうw
今夜は、立石飛鳥率いる愉快な仲間達の焼肉 『飛牛』に久々に来て見た❗️❗️最近運動不足 の為消化不良絶好調な為に焼肉は避けていたが 程なく焼肉を辞めていた為バリバリの暴食日和だ それでは皆様愛ある日々を 【次回の講釈で】 #大阪市  #北区  #北新地  #飲食  #晩餐  #晩御飯  #牛  #肉  #焼肉  #飛牛  #男の名は  #和牛王  #立石飛鳥  #立石会長  #和牛も  #俺にかかれば  #イチコロ  #らしいw  #どう言う意味だろうw