an online Instagram web viewer

#らーめん medias

Photos

足りるはずもなく。。
・
・
・
・
#お弁当はお休み #ラーメン #ラーメン大好き #らーめん #おそとごはん #麺喰い ・
・
・
働き方改革は会社レベルと、自分レベル、双方から。
・
・
・
・
同僚の助けなしではお仕事できません。。
・
・
・
・
・
#ramen #ramenlover #ramenstagram ・
・
・
・
#感謝
・
・
・
#いってきます #いってらっしゃい
、
鶏谷@京都市右京区西院
鶏白湯生醤油つけそば
またしても新しいパターンかな(笑)
生醤油バチバチ
ちょっと効きすぎかなぐらい(笑)
なのでスープ割り必須でした。
もうすこしこってりでバランス取っても良いかな😏
とか言っても一気に完食完汁(笑)
#ラーメン#らーめん#拉麺#つけ麺#つけそば#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラー写#ラーメン部#麺活#麺#京都ラーメン#京都#鶏谷#右京区のラーメン#らぁ祭#japan#kyoto#ramen#noodle#japanesefood#food#foodstagram#foodphoto#foodpic#photo#pic#gourmet
、 鶏谷@京都市右京区西院 鶏白湯生醤油つけそば またしても新しいパターンかな(笑) 生醤油バチバチ ちょっと効きすぎかなぐらい(笑) なのでスープ割り必須でした。 もうすこしこってりでバランス取っても良いかな😏 とか言っても一気に完食完汁(笑) #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #つけそば #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラー写 #ラーメン部 #麺活 #麺 #京都ラーメン #京都 #鶏谷 #右京区のラーメン #らぁ祭 #japan #kyoto #ramen #noodle #japanesefood #food #foodstagram #foodphoto #foodpic #photo #pic #gourmet 
立川マシマシ ロイヤルスープ
で昨日のオヒル

正午は混んでましたね

でも、うまかったです

今日のラーメンいい
スープのバランス、アブラは味がめちゃしみて、豚はふわとろ

そして極太麺♪

完璧★

コールはヤサイマシアブラマシマシ

取り皿に天地分別すると食べやすくて美味しい♪ // #二郎インスパイア #二郎系 #instagood #インスパイア系 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタ #麺インスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #スマホ写真 #スマホ撮影 #instafood #立川マシマシ #立川マシマシロイヤルスープ #noodle #ramen #らーめん #ラーメン #らーめん部 #町田 #ファインダー越しの私の世界 #フォローミー #食べ歩き #food #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #toptokyorestaurants #f4f
立川マシマシ ロイヤルスープ で昨日のオヒル 正午は混んでましたね でも、うまかったです 今日のラーメンいい スープのバランス、アブラは味がめちゃしみて、豚はふわとろ そして極太麺♪ 完璧★ コールはヤサイマシアブラマシマシ 取り皿に天地分別すると食べやすくて美味しい♪ // #二郎インスパイア  #二郎系  #instagood  #インスパイア系  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタ  #麺インスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #スマホ写真  #スマホ撮影  #instafood  #立川マシマシ  #立川マシマシロイヤルスープ  #noodle  #ramen  #らーめん  #ラーメン  #らーめん部  #町田  #ファインダー越しの私の世界  #フォローミー  #食べ歩き  #food  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #toptokyorestaurants  #f4f 
麺屋たか志6周年記念、替え玉無料祭に今年も参戦❗去年は替え玉4回して、具合を悪くした苦い思い出がよぎる。今年も前回、替え玉10回のキングを連れ、たか志へ。店内満席。6回目の替え玉だという、猛者もいるなか、着席❗私は去年と同じ4回。キングは8回、後輩は3回。まさかの、別席の方が9回。お祭りらしく、盛り上がりました❗明後日まで開催とのこと❗
#ラーメン#とんこつラーメン#メンスタグラム#拉麺#らーめん#麺屋たか志#替え玉無料祭#6周年#4回が限界値#替え玉#バリカタ#ハリガネ#粉落とし#ゆげ通し#ダイエットとは逆行してる
麺屋たか志6周年記念、替え玉無料祭に今年も参戦❗去年は替え玉4回して、具合を悪くした苦い思い出がよぎる。今年も前回、替え玉10回のキングを連れ、たか志へ。店内満席。6回目の替え玉だという、猛者もいるなか、着席❗私は去年と同じ4回。キングは8回、後輩は3回。まさかの、別席の方が9回。お祭りらしく、盛り上がりました❗明後日まで開催とのこと❗ #ラーメン #とんこつラーメン #メンスタグラム #拉麺 #らーめん #麺屋たか志 #替え玉無料祭 #6周年 #4回が限界値 #替え玉 #バリカタ #ハリガネ #粉落とし #ゆげ通し #ダイエットとは逆行してる 
宇宙一辛いらーめん食べてきました。具合い悪し。完食できたの現役激辛チャンピョンとインド人の2人(笑)#初台 #らーめん #やぐら亭 #宇宙一 #辛いらーめん #ほたる #@jkt_0120
五點抵達,第二名;五點半開始營業之際,排隊有 19 人。 
這碗「特濃」的湯頭已經... 不能算「湯」了;
根本是 baby food 等級的雞肉泥阿阿阿!
但「味道」本身沒有太重,只好下次再試「濃厚」。 六點吃完踏出店門,排隊已經到第 34 人。
#thickbroth like #babyfood
#thicksoup
#roastedchicken
#chickensoup
#鶏白湯
#鶏白湯ラーメン
#雞白湯
#ラーメン 
#らーめん 
#拉麺 
#ramen 
#ramennoodles 
#taipei 
#台北 
#taiwan 
#台湾 
#台灣 
#おいしいもの
#おいしい
#japanesefood 
#japanfood 
#f52grams 
#foodie
#麺スタグラム
#メンスタグラム
#ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
五點抵達,第二名;五點半開始營業之際,排隊有 19 人。 這碗「特濃」的湯頭已經... 不能算「湯」了; 根本是 baby food 等級的雞肉泥阿阿阿! 但「味道」本身沒有太重,只好下次再試「濃厚」。 六點吃完踏出店門,排隊已經到第 34 人。 #thickbroth  like #babyfood  #thicksoup  #roastedchicken  #chickensoup  #鶏白湯  #鶏白湯ラーメン  #雞白湯  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ramennoodles  #taipei  #台北  #taiwan  #台湾  #台灣  #おいしいもの  #おいしい  #japanesefood  #japanfood  #f52grams  #foodie  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
9/29(金)〜10/3(火)
ラーメン女子博in大阪
に出店いたします♪ ☆営業時間変更のお知らせ☆
9/28(木)〜10/4(水)の期間は
11:00〜15:00、17:00〜21:30 ・中休み有り、閉店時間が30分早まります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。  #若武者#東北六縣堂#ラーメン#らーめん#鶏清湯#鶏白湯#青森シャモロック#塩らーめん#醤油らーめん#メンスタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#ラーメンインスタグラム#麺活#福島#二本松#埼玉#草加#川口#鶏塩の極み#ラーメン女子博
9/29(金)〜10/3(火) ラーメン女子博in大阪 に出店いたします♪ ☆営業時間変更のお知らせ☆ 9/28(木)〜10/4(水)の期間は 11:00〜15:00、17:00〜21:30 ・中休み有り、閉店時間が30分早まります。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 #若武者 #東北六縣堂 #ラーメン #らーめん #鶏清湯 #鶏白湯 #青森シャモロック #塩らーめん #醤油らーめん #メンスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺活 #福島 #二本松 #埼玉 #草加 #川口 #鶏塩の極み #ラーメン女子博 
ラーメンなのにお上品な味😊💓女性でも〆のリゾットまでペロリと食べられちゃう😋ミシュランの星を取ったお店とのこと!
#ドゥエイタリアン #ラーメン#らーめん#ramen #ミシュラン#イタリアン#italian #ランチ#lunch #グルメ#東京グルメ#市ヶ谷#九段下#東京#tokyo
山岡家の『味噌ネギチャーシュー麺』¥970

朝からラーメンが食べたくなって、山岡家へ。
たまにこういう、しょっぱくて油っぽいラーメンが食べたくなるけど、食べたあとはめっちゃ喉が乾く…。
同行者が醤油ラーメンの味濃いめ、脂多めで注文したので、スープをスープもらって飲んだら、想像以上にしょっぱかった。
今日一日分の油と塩分はチャージ完了だな😏

#ラーメン #らーめん #山岡家 #味噌ネギチャーシュー麺
山岡家の『味噌ネギチャーシュー麺』¥970 朝からラーメンが食べたくなって、山岡家へ。 たまにこういう、しょっぱくて油っぽいラーメンが食べたくなるけど、食べたあとはめっちゃ喉が乾く…。 同行者が醤油ラーメンの味濃いめ、脂多めで注文したので、スープをスープもらって飲んだら、想像以上にしょっぱかった。 今日一日分の油と塩分はチャージ完了だな😏 #ラーメン  #らーめん  #山岡家  #味噌ネギチャーシュー麺 
麺屋のぞみ。
家系ベースのとんこつ醤油。
麺かためmust✨
材料値上がりで海苔が1枚減った~
#ラーメン #らーめん #とんこつ醤油
#味玉 #ランチ #ramen #lunch
#japanesenoodle #tonkotsu #noodles
安定のおおぎや。うままぁー!
#ラーメン#らーめん #ぎょうざ #餃子#下痢#ニンニク#味噌#ネギ味噌
#らーめん#129杯目#ちばから#渋谷区#初来店#WRC 
らーめん豚一切 890円 野菜増し ニンニク ネギ
二郎系のちばからが渋谷にやって来た‼️
二郎に比べクリーミーなお味‼️
麺も平たくモチモチ🤤
肉厚があるので食べ応えがある。
美味しく頂きましたε-(´∀`; )
#らーめん #129杯目 #ちばから #渋谷区 #初来店 #WRC  らーめん豚一切 890円 野菜増し ニンニク ネギ 二郎系のちばからが渋谷にやって来た‼️ 二郎に比べクリーミーなお味‼️ 麺も平たくモチモチ🤤 肉厚があるので食べ応えがある。 美味しく頂きましたε-(´∀`; )
チキンラーメンビッグ から揚げ レモン&ペッパー
#ラーメン #らーめん #ramen #ramennoodles #カップ麺 #カップめん #カップラーメン #cupnoodles
とんこつラーメン博多風龍
#ラーメン #らーめん #ramen #ramennoodles
ニラ肉味噌らーめん 930円
#らーめん潤 #らーめん #ニラ #肉味噌
のどぐろ香る塩そば+味玉&鴨ロースと炊き込み御飯(小)
🇯🇵🦆の休止前ラストも気になりましたが雨🌧×自転車×仕事(19:30終わり)のトリプルパンチ👊🏼なので泣く泣く諦め😭帰宅途中のにじゅうぶんのいちさんへ訪問✨
運良くラス2をゲットできました😆✨
.
限定用のラーメン鉢&レンゲがいつもと違う特別感を感じられいいですね👍🏼✨
温かいスープだと冷やし以上にのどぐろの香りと風味が味わえて抜群に旨く感じました😆✨
レアチャーの上にトッピングされたオカヒジキの食感も新鮮で良かったです✨
〆は残ったスープを炊き込み御飯に投入していただき腹パンフィニッシュ😋✨
ごちそうさまでした。🙏🏼
.
アプリの不都合で撮った画像が全て保存されてなくて店主さんからいただいた画像をUPしてます😓
175/2017
#ラーメン #らーめん #ramen #noodles #限定
#RAMEN1/20にじゅうぶんのいち #1/20 #にじゅうぶんのいち #東尾久三丁目
のどぐろ香る塩そば+味玉&鴨ロースと炊き込み御飯(小) 🇯🇵🦆の休止前ラストも気になりましたが雨🌧×自転車×仕事(19:30終わり)のトリプルパンチ👊🏼なので泣く泣く諦め😭帰宅途中のにじゅうぶんのいちさんへ訪問✨ 運良くラス2をゲットできました😆✨ . 限定用のラーメン鉢&レンゲがいつもと違う特別感を感じられいいですね👍🏼✨ 温かいスープだと冷やし以上にのどぐろの香りと風味が味わえて抜群に旨く感じました😆✨ レアチャーの上にトッピングされたオカヒジキの食感も新鮮で良かったです✨ 〆は残ったスープを炊き込み御飯に投入していただき腹パンフィニッシュ😋✨ ごちそうさまでした。🙏🏼 . アプリの不都合で撮った画像が全て保存されてなくて店主さんからいただいた画像をUPしてます😓 175/2017 #ラーメン  #らーめん  #ramen  #noodles  #限定  #RAMEN1 /20にじゅうぶんのいち #1 /20 #にじゅうぶんのいち  #東尾久三丁目 
昨夜食べた二郎ラーメン上野毛🍜伺いました雨の中2人待ち直ぐに店内に入れ良かった😓
カタカタの小ラーメンニンニク着丼後天地返しでいただきました🙏ごちそうさまです🍜
#二郎ラーメン
#ラーメン二郎
#二郎上野毛
#二郎
#ラーメン
#らーめん
#🍜
#上野毛
#東京
#神ブタ
#小ラーメン 
#カネシ
#着丼
#天地返し
#ニンニク
#ヤサイ
#カラメ
#アブラ
昨夜食べた二郎ラーメン上野毛🍜伺いました雨の中2人待ち直ぐに店内に入れ良かった😓 カタカタの小ラーメンニンニク着丼後天地返しでいただきました🙏ごちそうさまです🍜 #二郎ラーメン  #ラーメン二郎  #二郎上野毛  #二郎  #ラーメン  #らーめん  #🍜 #上野毛  #東京  #神ブタ  #小ラーメン  #カネシ  #着丼  #天地返し  #ニンニク  #ヤサイ  #カラメ  #アブラ 
帯広、岩窟王❗焦がし味噌ラーメン、ネギラーメン
帯広人気のお店❗野菜からでた甘味のスープが、印象的なラーメン
#北海道#帯広ラーメン#帯広#ラーメン#らーめん#ラーメンインスタグラム#らーめんインスタグラム#麺スタグラム#ラーメン部 #ラーメン倶楽部#ラーメン大好き#食べ歩き#食べログ#旅#旅行
久々更新😱
最近ハマって食べてるのは、ラーメンではなく、#油そば !!
まぁ現場の近くにあるから行ってるだけなんだけどね😅
ただ油そば を食べてこなかったから結構ビックリ!!美味しんだね 笑
4日連続で食べております🤣🤣
#ラーメン#らーめん#🍜#麺スタグラマー#ラーメン部#味の天徳#柿生店#柿生
PS.味の天徳では、油そばダブルを4杯30分以内に食べたら1万円貰えるそうです笑
一昨日サラリーマン二人が挑戦してました。結果は知りません笑
大食いに自身のある方是非!!
結構成功されてる方いるみたいですよ☺️ちなみに自分は1杯でお腹いっぱいです🙄🙄笑
久々更新😱 最近ハマって食べてるのは、ラーメンではなく、#油そば  !! まぁ現場の近くにあるから行ってるだけなんだけどね😅 ただ油そば を食べてこなかったから結構ビックリ!!美味しんだね 笑 4日連続で食べております🤣🤣 #ラーメン #らーめん #🍜#麺スタグラマー #ラーメン部 #味の天徳 #柿生店 #柿生  PS.味の天徳では、油そばダブルを4杯30分以内に食べたら1万円貰えるそうです笑 一昨日サラリーマン二人が挑戦してました。結果は知りません笑 大食いに自身のある方是非!! 結構成功されてる方いるみたいですよ☺️ちなみに自分は1杯でお腹いっぱいです🙄🙄笑
男気らーめんアカギ

汁なし  500g

麺増し無料のお店なので、勇気を出して500gと伝えました。

とても大きな、すり鉢での提供となりました。

胃袋…

げ・ん・か・い・で・す…

ごちそうさまでした♪

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #男気らーめんアカギ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #yummy #yumm #delicious #delish #instagood #instafood #tasty #beautiful #汁なし #ジロスタグラム #麺 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #アカギ #麺武會 #ジロリアンではありません #二郎系 #恋もラーメンもない人生なんて #🍜
男気らーめんアカギ 汁なし 500g 麺増し無料のお店なので、勇気を出して500gと伝えました。 とても大きな、すり鉢での提供となりました。 胃袋… げ・ん・か・い・で・す… ごちそうさまでした♪ #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #男気らーめんアカギ  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #noodles  #yummy  #yumm  #delicious  #delish  #instagood  #instafood  #tasty  #beautiful  #汁なし  #ジロスタグラム  #麺  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #アカギ  #麺武會  #ジロリアンではありません  #二郎系  #恋もラーメンもない人生なんて  #🍜
#ちっきん  2017/9/16  365
#120%煮干らぁめん
#ハーフ
#香味油無し
#ギャンギマリ
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen 
#別垢追加 .
🍜
🍥 .
さてさて、粋蓮さんを一旦出ると(この時点で戻って来るのは確定する情報を握り締めてw)、移動もスムーズなこちらに💁🏻
.
ちっきんさんの煮干しもまた違った味わいで外せないからね〜♪
(メインゲストのまーくんは、既にさすけさんと奏心さんが訪問済みなのもさすがだわぁ〜😆👍💕)
.
こちらでは、皆、それぞれ思うままにオーダー。
.
自分は久々に120%煮干らぁめんのハーフを香味油無しでオーダー。
.
.
う〜〜〜んっっ🙈❤️
🕴🏻💨💨
素晴らしいぃーーーっ🍜✨
.
頭や腑を丁寧に取り除いて仕込まれたスープは非常に透明感があり、柔らかい質感☺️✨
.
タレをハーフにした事で、どっちの味にも傾かない、そして香味油を抜いた事で、ほぼオイルレス状態🍜✨
それが煮干しの旨味とバチンっと重なって、目を閉じて喉元過ぎた後まで、ジーーッと余韻を感じていたいと思わせてくれるんだ…✨
.
あぁ〜・・・、煮干しって本当に奥深くて面白い…❤️
#ちっきん  2017/9/16 365 #120 %煮干らぁめん #ハーフ  #香味油無し  #ギャンギマリ  #ラーメンの好みは十人十色  #ド素人ラーメン探検家  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺活  #ramen  #別垢追加  . 🍜 🍥 . さてさて、粋蓮さんを一旦出ると(この時点で戻って来るのは確定する情報を握り締めてw)、移動もスムーズなこちらに💁🏻 . ちっきんさんの煮干しもまた違った味わいで外せないからね〜♪ (メインゲストのまーくんは、既にさすけさんと奏心さんが訪問済みなのもさすがだわぁ〜😆👍💕) . こちらでは、皆、それぞれ思うままにオーダー。 . 自分は久々に120%煮干らぁめんのハーフを香味油無しでオーダー。 . . う〜〜〜んっっ🙈❤️ 🕴🏻💨💨 素晴らしいぃーーーっ🍜✨ . 頭や腑を丁寧に取り除いて仕込まれたスープは非常に透明感があり、柔らかい質感☺️✨ . タレをハーフにした事で、どっちの味にも傾かない、そして香味油を抜いた事で、ほぼオイルレス状態🍜✨ それが煮干しの旨味とバチンっと重なって、目を閉じて喉元過ぎた後まで、ジーーッと余韻を感じていたいと思わせてくれるんだ…✨ . あぁ〜・・・、煮干しって本当に奥深くて面白い…❤️
Poke bowl:
--------------------------------------------------
Spicy salmon and shoyu tuna
Pickled carrots
Pineapple
Scallions
Sesame
Onions
Tobiko
Corn
--------------------------------------------------
Thanks to my brother who owns a poke truck. Legit.
Poke bowl: -------------------------------------------------- Spicy salmon and shoyu tuna Pickled carrots Pineapple Scallions Sesame Onions Tobiko Corn -------------------------------------------------- Thanks to my brother who owns a poke truck. Legit.
水戸のラーメン屋に、横手焼きそば!
#らーめん #やきそば
函館の最後の夜のシメは🍜
ネギ塩らーめん😍
飲んだ後のあっさりしたラーメンはヤバイ🤣
63まで体重落ちてたのに、2日で戻ってそー😭😭
...
...
来月もまた、打ち合わせで北海道やけど、北海道来る度にデブリそー😭
#北海道 #函館 #出張 #打ち合わせ #開拓 #夜中 #ラーメン #らーめん #塩らーめん #noodles #instanoodle #hokkaido #hakodate #instafood #japan
.⚡️⚡️⚡️
.
🍜【豚骨中華そば がんたれ】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎4.5点
.
.
.
★『特製濃厚中華そば(玉子入り)』[1050円]『ごはん小』[50円]
.
.
.
昨日の昼飯〜‼️😆🙌やっぱり濃いのんが好き‼️(笑)って事でがんたれさんへGO〜‼️🚗💨
.
こちらのお店もめでたく、第6回究極のラーメンAWARD豚骨部門準グランプリ、今回で2度目の受賞おめでとうございます㊗️🎉(笑)ちなみに山為さんも同じく準グラで和歌山のレベルが高いのが分かりますね〜😍
.
今回はデフォーの濃厚で胃袋チャージングっす‼️(笑)これこれ‼️やっぱり自分は濃いのん好きやーー😍(笑)細かい事は考えず、本能でビンビン感じるこの美味さ‼️獣の様に食らいつき、本日も全汁完食100%‼️(笑)
.
ごっつあんです‼️(笑)🙏
.
#ラーメン#らーめん#和歌山ラーメン#和歌山らーめん#豚骨中華そばがんたれ#がんたれ#特製濃厚中華そば#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部#和歌山麺ら巡り
.⚡️⚡️⚡️ . 🍜【豚骨中華そば がんたれ】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎4.5点 . . . ★『特製濃厚中華そば(玉子入り)』[1050円]『ごはん小』[50円] . . . 昨日の昼飯〜‼️😆🙌やっぱり濃いのんが好き‼️(笑)って事でがんたれさんへGO〜‼️🚗💨 . こちらのお店もめでたく、第6回究極のラーメンAWARD豚骨部門準グランプリ、今回で2度目の受賞おめでとうございます㊗️🎉(笑)ちなみに山為さんも同じく準グラで和歌山のレベルが高いのが分かりますね〜😍 . 今回はデフォーの濃厚で胃袋チャージングっす‼️(笑)これこれ‼️やっぱり自分は濃いのん好きやーー😍(笑)細かい事は考えず、本能でビンビン感じるこの美味さ‼️獣の様に食らいつき、本日も全汁完食100%‼️(笑) . ごっつあんです‼️(笑)🙏 . #ラーメン #らーめん #和歌山ラーメン #和歌山らーめん #豚骨中華そばがんたれ #がんたれ #特製濃厚中華そば #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #和歌山麺ら巡り 
麺屋酒田🍜船麺🍜
油そばを舐めてました
二口分くらい残しちゃいました。ごめんなさい
周りの奴らなんだよ船麺大盛りって笑笑
#山形県 #酒田 #麺屋酒田 #船麺 #朝ラー #ラーメン #ラーメン大好き #らーめん #らーめん部 #油そば
麺屋酒田🍜船麺🍜
油そばを舐めてました
二口分くらい残しちゃいました。ごめんなさい
周りの奴らなんだよ船麺大盛りって笑笑
#山形県 #酒田 #麺屋酒田 #船麺 #朝ラー #ラーメン #ラーメン大好き #らーめん #らーめん部 #油そば
紫 くろ喜(浅草橋)《金曜日限定営業》
味玉鴨そば 1100円
鴨ロース 400円

芳醇な香りの鴨脂、甘みも感じられるやさしい醤油、そして鴨のスープ。これらが融合されてできる醤油スープは、これまで食べた鴨のなかでも一番と言ってもいいくらいに深みのある上品なスープで美味しかったなぁ(*´∀`)
あと特筆したいのが追加トッピングした鴨ロースチャーシュー。これ、正直ラーメン屋で出てくる肉じゃないですよw 厚さこそ程々でしたが、噛むほどに旨味が滲み出てくることに驚きましたね。もう少しだけ厚めのやつをグッと噛み締めてみたかったですね^^.
.
饗 くろ喜にて金曜日限定営業されてる紫 くろ喜。こちらで提供されている鴨そばが今月で一旦終了するとのことで、麺友クーペコさん(@coopekorin )と供に初訪問してきました。
細かい感想は割愛しますが、総じて美味しかった!^^*
そして横でクーペコさんが食べてた鴨つけ麺がめっちゃ美味しそうだったので、あれが生きてるうちに食べられればいいなぁ..なんて思いながら日々を愉しく過ごしていきたいですね 笑.
.
ご馳走様でした!\(^o^)/.
.
#紫くろ喜 #くろ喜 #浅草橋 #金曜日限定 #味玉 #鴨そば #鴨ロースチャーシュー #醤油ラーメン #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #デカチリラーメン部 #postスタイル模索中 #簡潔に言いたい #駄文は短く
紫 くろ喜(浅草橋)《金曜日限定営業》 味玉鴨そば 1100円 鴨ロース 400円 芳醇な香りの鴨脂、甘みも感じられるやさしい醤油、そして鴨のスープ。これらが融合されてできる醤油スープは、これまで食べた鴨のなかでも一番と言ってもいいくらいに深みのある上品なスープで美味しかったなぁ(*´∀`) あと特筆したいのが追加トッピングした鴨ロースチャーシュー。これ、正直ラーメン屋で出てくる肉じゃないですよw 厚さこそ程々でしたが、噛むほどに旨味が滲み出てくることに驚きましたね。もう少しだけ厚めのやつをグッと噛み締めてみたかったですね^^. . 饗 くろ喜にて金曜日限定営業されてる紫 くろ喜。こちらで提供されている鴨そばが今月で一旦終了するとのことで、麺友クーペコさん(@coopekorin )と供に初訪問してきました。 細かい感想は割愛しますが、総じて美味しかった!^^* そして横でクーペコさんが食べてた鴨つけ麺がめっちゃ美味しそうだったので、あれが生きてるうちに食べられればいいなぁ..なんて思いながら日々を愉しく過ごしていきたいですね 笑. . ご馳走様でした!\(^o^)/. . #紫くろ喜  #くろ喜  #浅草橋  #金曜日限定  #味玉  #鴨そば  #鴨ロースチャーシュー  #醤油ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #デカチリラーメン部  #postスタイル模索中  #簡潔に言いたい  #駄文は短く 
#長野県長野市 
#ラーメン豚五里羅ⅲ信州旅情編 
#小ラーメン 
イザマイラン
先ずもって券売機と向き合う🙄
コール💬は『ニンニク』『アブラ』『カラメ』‼️
壁際に積まれた一斗缶は紛れも無くカネシの文字👍
装備に申し分ナッシング💪💥
程々の乳化具合に極太平打ち麺🍜
・・・これはコレは😚
なにはともあれ味で勝負といった感じ☝️
❗️総じてズバ抜けた存在感を誇るかと❗️
近々『まぜそば』も登場みたい🤔💭
うん。
#カネシ醤油 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramendb #rameninstagram #ramennoodles #noodles #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #信州ラーメン #長野ラーメン #ラーメンデータベース #nasラーメン #二郎系 #信州 #長野県 #長野市 #followme #followplease #主観 #ラーメン好きと繋がりたい
#長野県長野市  #ラーメン豚五里羅ⅲ信州旅情編  #小ラーメン  イザマイラン 先ずもって券売機と向き合う🙄 コール💬は『ニンニク』『アブラ』『カラメ』‼️ 壁際に積まれた一斗缶は紛れも無くカネシの文字👍 装備に申し分ナッシング💪💥 程々の乳化具合に極太平打ち麺🍜 ・・・これはコレは😚 なにはともあれ味で勝負といった感じ☝️ ❗️総じてズバ抜けた存在感を誇るかと❗️ 近々『まぜそば』も登場みたい🤔💭 うん。 #カネシ醤油  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ramendb  #rameninstagram  #ramennoodles  #noodles  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #信州ラーメン  #長野ラーメン  #ラーメンデータベース  #nasラーメン  #二郎系  #信州  #長野県  #長野市  #followme  #followplease  #主観  #ラーメン好きと繋がりたい 
今年239杯目のラーメンは、京都市中京区は 西木屋町通 四条上ルの路地にある
【麺処 蛇の目屋】😄
食べたのは【鶏煮干しそば】・チャーシュー増し😋
国産鶏ガラと、煮干しを煮込んだスープは、鶏の甘味とコク、強過ぎない煮干しの風味がなんとも美味しい😄
島根県・紅梅しょうゆの【三年寝たで】を返し醤油ダレに使用😄 キレと深みのある醤油は 熟成された本醸造😄
豚肩ロースチャーシューはモチッとした食感で、鶏胸肉チャーシューはしっとりとした食感😄
チャーシュー増しにして良かった😄👍
麺は、中加水の中細ストレート麺😄
とても、無添加・無化調と思えない美味しさ😄 
実は、このタイプの海苔になってからは初めて食べた😄
板海苔だと、食べるタイミングがイマイチ分からず、最後ふにゃふにゃにしてから食べてたけど、これなら自分のタイミングで食べられる😁
刻み玉ネギのシャキシャキ感もgood👍
京都市北区は御薗橋近くの【ラーメンこけし】と、【賀ら茂ん】ってラーメン屋行きたいけど なかなか行けへん😅
今日から山口県に出張やし、しばらく行かれへんなぁ〜😰 #ラーメン #らーめん #ランチ #グルメ #ramen #京都ラーメン #京都らーめん #京都ランチ #京都グルメ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン🍜 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンマン #ラーメン好き #ラーメン大好き #ランチョンマット #ランチ🍴 #ランチボックス #ランチタイム #ランチ部 #グルメツアー #グルメ旅 #グルメ倶楽部 #ラーメン馬鹿 #麺処蛇の目屋 #kyotofood
今年239杯目のラーメンは、京都市中京区は 西木屋町通 四条上ルの路地にある 【麺処 蛇の目屋】😄 食べたのは【鶏煮干しそば】・チャーシュー増し😋 国産鶏ガラと、煮干しを煮込んだスープは、鶏の甘味とコク、強過ぎない煮干しの風味がなんとも美味しい😄 島根県・紅梅しょうゆの【三年寝たで】を返し醤油ダレに使用😄 キレと深みのある醤油は 熟成された本醸造😄 豚肩ロースチャーシューはモチッとした食感で、鶏胸肉チャーシューはしっとりとした食感😄 チャーシュー増しにして良かった😄👍 麺は、中加水の中細ストレート麺😄 とても、無添加・無化調と思えない美味しさ😄 実は、このタイプの海苔になってからは初めて食べた😄 板海苔だと、食べるタイミングがイマイチ分からず、最後ふにゃふにゃにしてから食べてたけど、これなら自分のタイミングで食べられる😁 刻み玉ネギのシャキシャキ感もgood👍 京都市北区は御薗橋近くの【ラーメンこけし】と、【賀ら茂ん】ってラーメン屋行きたいけど なかなか行けへん😅 今日から山口県に出張やし、しばらく行かれへんなぁ〜😰 #ラーメン  #らーめん  #ランチ  #グルメ  #ramen  #京都ラーメン  #京都らーめん  #京都ランチ  #京都グルメ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン 🍜 #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンマン  #ラーメン好き  #ラーメン大好き  #ランチョンマット  #ランチ 🍴 #ランチボックス  #ランチタイム  #ランチ部  #グルメツアー  #グルメ旅  #グルメ倶楽部  #ラーメン馬鹿  #麺処蛇の目屋  #kyotofood 
氷花餃子@台湾ラーメン

中国系のお店。
ラーメン4種とご飯物4種から、それぞれ1品ずつ選択して、ランチは飲み物がついて、680円というコスパ抜群のお店♪

お味はそれなりだけど、お腹は満腹😀

#三重県  #津市  #氷花餃子
#らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部
#ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム
#ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen
#noodles  #ramennoodles  #麺活
#麺  #麺好き  #麺スタグラム
#津新町駅の近くにもあります
#片言の日本語飛び交ってます
#お昼時は賑わってます
氷花餃子@台湾ラーメン 中国系のお店。 ラーメン4種とご飯物4種から、それぞれ1品ずつ選択して、ランチは飲み物がついて、680円というコスパ抜群のお店♪ お味はそれなりだけど、お腹は満腹😀 #三重県  #津市  #氷花餃子  #らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen  #noodles  #ramennoodles  #麺活  #麺  #麺好き  #麺スタグラム  #津新町駅の近くにもあります  #片言の日本語飛び交ってます  #お昼時は賑わってます 
関西に来て必ず来たかったお店の一つ。超有名店の『麺や紡』に来店。行列必死で平日の11時から15時のみ開店してます😅
会社でお休みが取れたので、少し遅めで13時半頃に着くと雨にも関わらず7人待ち😆駐車場がないので近くのコインパーキングに停めて30分程待って入店です。『熟成らー麺』600円、大盛り+200円、味玉+100円、追加チャーシュー+250円のフルオプで注文❗
つけ麺のスープの様なトロっとした濃厚スープは、魚介系鶏白湯。深みのある鶏の旨味と魚介の風味の抜群のバランス。最高に旨い❗完飲です。自家製の中太麺はスープに負けない風味と弾力で最高の茹で加減。 柔らかくて炙られたチャーシュー、味玉も抜群の旨さです🎵
この完成度は並んででも食べる価値あり❗
超お薦めです😉

#らーめん #ラーメン #麺や #麺や紡 #大阪府 #吹田市 #宇野辺 #熟成らーめん #熟成らー麺 #淡成らーめん #淡成らー麺 #濃厚 #鶏白湯 #魚介系 #魚介系鶏白湯 #中太麺
関西に来て必ず来たかったお店の一つ。超有名店の『麺や紡』に来店。行列必死で平日の11時から15時のみ開店してます😅 会社でお休みが取れたので、少し遅めで13時半頃に着くと雨にも関わらず7人待ち😆駐車場がないので近くのコインパーキングに停めて30分程待って入店です。『熟成らー麺』600円、大盛り+200円、味玉+100円、追加チャーシュー+250円のフルオプで注文❗ つけ麺のスープの様なトロっとした濃厚スープは、魚介系鶏白湯。深みのある鶏の旨味と魚介の風味の抜群のバランス。最高に旨い❗完飲です。自家製の中太麺はスープに負けない風味と弾力で最高の茹で加減。 柔らかくて炙られたチャーシュー、味玉も抜群の旨さです🎵 この完成度は並んででも食べる価値あり❗ 超お薦めです😉 #らーめん  #ラーメン  #麺や  #麺や紡  #大阪府  #吹田市  #宇野辺  #熟成らーめん  #熟成らー麺  #淡成らーめん  #淡成らー麺  #濃厚  #鶏白湯  #魚介系  #魚介系鶏白湯  #中太麺 
Yesterday's Ramen_man
#らーめん侘助 さん

#醤油らーめん 750yen × #麺大盛り 100yen × #メンマ増し 100yen 
職場の仲間の「侘さんの醤油食べたい!」熱烈ラブコールに後押しされこちらを。煮干し凝縮鶏白湯スープ下支え、コク豊か醤油ダレ、煮干し薫る香味油、美味さリフトアップ魚粉、爽やかほんのりアクセント柚子仕立て、全てが絶妙な火加減の温度とともに渾然一体となり織り成すは、重層的旨味が際立ち一口目から舌鼓の有り様。傾奇者仕様、低加水中太ストレート自家製麺の心地よくザクッと弾け直後に迫るモチ食感ツル喉越し、小麦甘味風味振り撒く仕上がりに好み指数昇天感動一入。毎度ながら惚れ惚れする逸杯、大満足にごちそうさまでした!

#侘助  #ラーメン #らーめん #らぁめん #らあめん #麺 #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ramen #ramennoodles #noodle #麺活 #ラー活 #札幌 #sapporo #ナイスラー #やっぱこれだね #間違いない #最高 #ゴチになりました
Yesterday's Ramen_man #らーめん侘助  さん #醤油らーめん  750yen × #麺大盛り  100yen × #メンマ増し  100yen 職場の仲間の「侘さんの醤油食べたい!」熱烈ラブコールに後押しされこちらを。煮干し凝縮鶏白湯スープ下支え、コク豊か醤油ダレ、煮干し薫る香味油、美味さリフトアップ魚粉、爽やかほんのりアクセント柚子仕立て、全てが絶妙な火加減の温度とともに渾然一体となり織り成すは、重層的旨味が際立ち一口目から舌鼓の有り様。傾奇者仕様、低加水中太ストレート自家製麺の心地よくザクッと弾け直後に迫るモチ食感ツル喉越し、小麦甘味風味振り撒く仕上がりに好み指数昇天感動一入。毎度ながら惚れ惚れする逸杯、大満足にごちそうさまでした! #侘助  #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らあめん  #麺  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ramen  #ramennoodles  #noodle  #麺活  #ラー活  #札幌  #sapporo  #ナイスラー  #やっぱこれだね  #間違いない  #最高  #ゴチになりました 
最近オープンした元気一番♪
天然とんこつスープを看板にしているだけあって、スープはマジ美味。
ただラーメンも替玉も含め価格設定は博多では高め…もう少し安ければ流行ると個人的には思う。
オリジナリティがある食べ放題の辛子高菜barは😄。3種類から選べ、特に中辛は高菜の甘みもよく出ていてバリ美味だった♡。この絶品高菜だけで、ご飯は何杯もお代わりできそう♪
#グルメ 
#博多グルメ 
#福岡 
#福岡ラーメン 
#博多 
#博多ラーメン 
#博多らーめん 
#とんこつラーメン 
#とんこつらーめん 
#ラーメン 
#らーめん
#元気一番 
#辛子高菜
最近オープンした元気一番♪ 天然とんこつスープを看板にしているだけあって、スープはマジ美味。 ただラーメンも替玉も含め価格設定は博多では高め…もう少し安ければ流行ると個人的には思う。 オリジナリティがある食べ放題の辛子高菜barは😄。3種類から選べ、特に中辛は高菜の甘みもよく出ていてバリ美味だった♡。この絶品高菜だけで、ご飯は何杯もお代わりできそう♪ #グルメ  #博多グルメ  #福岡  #福岡ラーメン  #博多  #博多ラーメン  #博多らーめん  #とんこつラーメン  #とんこつらーめん  #ラーメン  #らーめん  #元気一番  #辛子高菜 
#麺's食堂粋蓮  2017/9/16  364
#淡麗煮干しらぁ麺
#伊吹煮干し100%
#気まぐれ限定麺
#鰮NOODLE
#CLUB214
#ちょこっとライス #🍚
#ギャンギマリ
#いつもイロエロAZMS!!!!!!
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen 
#別垢追加 .
🍜
🍥 .
この日は県外のインスタ繋がりさん(@markun_x )と初めてお逢いした日❗️
.
事前に声掛けしたところ、総勢6名でのラーメン会となりました〜❣️
(皆様、本当にありがとうございました🙏😆🎵)
.
.
現地9時集合。
…の、はずが、皆さん早出勤で(笑)、自分も早めに向かったつもりがお待たせしてしまうほど🙏💦
.
入店し、自分とまーくんは【汐】を。
他4名様は【醬油】で頂くことに。
.
.
ファーストタッチで『んふっ❤️』
🕴🏻💨💨
.
キレイに澄んだスープは、まさに淡麗な伊吹いりこの旨味が広がり、汐タレのコハク酸が追いかけてくるバランスが素晴らしく、
良い意味で【ド煮干し】ではない分、煮干しラーメン初心者でも、抵抗無く受け入れられるほどナチュラルな印象🐟✨
.
このまさに淡麗、、ってのが、安易に『サッパリしてる』とは違って、
あ、
その前に、
【伊吹いりこ(=煮干し)】について《Jタウンネット》さんを参考にさせて頂きました!
.
➡️
"伊吹いりこ"とは香川県が誇る、カタクチイワシの煮干しです。
そして、"伊吹いりこ"ブランドそのものが品質保証であり、等級でもあります。
.
原料となるイワシ漁は6月から8月にかけて行われます。しかし、群れが脂イワシ(脂肪含有率2%)になってしまったら、その年の漁は終わりです。
.
脂の乗ったイワシをイリコにすると黄色く酸化し、折角の出汁が濁ってしまいますが、伊吹いりこを使えば、そんな心配は要りません。
.
さらに、水揚げから釜揚げまで30分以内に処理されたものだけが、"伊吹いりこ"と名乗れます。足が早いイワシを、新鮮なうちに加工して身割れを防ぎ、美しいイリコに仕上げるのです。
.
実は伊吹いりこには、等級は存在しません。すべてが"最上級品"なのです。
.
原料となるカタクチイワシの大きさによって、大羽、中羽、小羽、かえり、ちりめん、と呼び方が分かれます。
.
.
なるほどーーっ‼️🤔💡
.
個人的に煮干しの脂臭さが工業用油みたいで苦手だと感じていたのは、やはり酸化による劣化だったのね…💦
.
粋蓮さんもこの脂臭さが嫌いだそうで、同じ意見が一致したもんだから、この旨味はやはり《納得》と《驚き》と《歓喜》がハイスピードでグルグル回ってくる❣️😭👍✨
.
脂臭さの無い、まさに煮干しの旨味だけが活きてるのっっ🙈💕
.
雑味が無く、旨味だけを味わえる…
だから【淡麗】なんだよね🍜✨
.
.
後半はコハク酸の旨味がグイグイきて、温度変化まで楽しめちゃう、懐の深い1杯…
ふぁぅぁーーーっ🎵
こんな煮干しの味わいもあるんだ⁉️
凄いっっ😳‼️
.
さらに、〆のちょこっとライスには香味油を作る際に使用されたと思われる【小羽】サイズの煮干しがトッピング❤️
スープをかけてニボ茶漬けにしてかきこむっ😤💕
.
2人とも大満足のKKフィニッシュ‼️
.
ともすれば、それこそうどんの出汁を勉強して、そことのラインを攻めて楽しむようなこの感じ…
やはり #う活 も侮れないなぁ…🤔💡
.
番長さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏💕
今回用意して下さったこの限定麺で、本当にいろんな事が勉強になりました‼️
感謝しきれないっス…😭💕
(後、数時間で傾奇者限定麺、食べに伺います❗️
って、既に夜が明ける…w😂 💦)
#麺 's食堂粋蓮 2017/9/16 364 #淡麗煮干しらぁ麺  #伊吹煮干し100 % #気まぐれ限定麺  #鰮NOODLE  #CLUB214  #ちょこっとライス  #🍚 #ギャンギマリ  #いつもイロエロAZMS !!!!!! #ラーメンの好みは十人十色  #ド素人ラーメン探検家  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺活  #ramen  #別垢追加  . 🍜 🍥 . この日は県外のインスタ繋がりさん(@markun_x )と初めてお逢いした日❗️ . 事前に声掛けしたところ、総勢6名でのラーメン会となりました〜❣️ (皆様、本当にありがとうございました🙏😆🎵) . . 現地9時集合。 …の、はずが、皆さん早出勤で(笑)、自分も早めに向かったつもりがお待たせしてしまうほど🙏💦 . 入店し、自分とまーくんは【汐】を。 他4名様は【醬油】で頂くことに。 . . ファーストタッチで『んふっ❤️』 🕴🏻💨💨 . キレイに澄んだスープは、まさに淡麗な伊吹いりこの旨味が広がり、汐タレのコハク酸が追いかけてくるバランスが素晴らしく、 良い意味で【ド煮干し】ではない分、煮干しラーメン初心者でも、抵抗無く受け入れられるほどナチュラルな印象🐟✨ . このまさに淡麗、、ってのが、安易に『サッパリしてる』とは違って、 あ、 その前に、 【伊吹いりこ(=煮干し)】について《Jタウンネット》さんを参考にさせて頂きました! . ➡️ "伊吹いりこ"とは香川県が誇る、カタクチイワシの煮干しです。 そして、"伊吹いりこ"ブランドそのものが品質保証であり、等級でもあります。 . 原料となるイワシ漁は6月から8月にかけて行われます。しかし、群れが脂イワシ(脂肪含有率2%)になってしまったら、その年の漁は終わりです。 . 脂の乗ったイワシをイリコにすると黄色く酸化し、折角の出汁が濁ってしまいますが、伊吹いりこを使えば、そんな心配は要りません。 . さらに、水揚げから釜揚げまで30分以内に処理されたものだけが、"伊吹いりこ"と名乗れます。足が早いイワシを、新鮮なうちに加工して身割れを防ぎ、美しいイリコに仕上げるのです。 . 実は伊吹いりこには、等級は存在しません。すべてが"最上級品"なのです。 . 原料となるカタクチイワシの大きさによって、大羽、中羽、小羽、かえり、ちりめん、と呼び方が分かれます。 . . なるほどーーっ‼️🤔💡 . 個人的に煮干しの脂臭さが工業用油みたいで苦手だと感じていたのは、やはり酸化による劣化だったのね…💦 . 粋蓮さんもこの脂臭さが嫌いだそうで、同じ意見が一致したもんだから、この旨味はやはり《納得》と《驚き》と《歓喜》がハイスピードでグルグル回ってくる❣️😭👍✨ . 脂臭さの無い、まさに煮干しの旨味だけが活きてるのっっ🙈💕 . 雑味が無く、旨味だけを味わえる… だから【淡麗】なんだよね🍜✨ . . 後半はコハク酸の旨味がグイグイきて、温度変化まで楽しめちゃう、懐の深い1杯… ふぁぅぁーーーっ🎵 こんな煮干しの味わいもあるんだ⁉️ 凄いっっ😳‼️ . さらに、〆のちょこっとライスには香味油を作る際に使用されたと思われる【小羽】サイズの煮干しがトッピング❤️ スープをかけてニボ茶漬けにしてかきこむっ😤💕 . 2人とも大満足のKKフィニッシュ‼️ . ともすれば、それこそうどんの出汁を勉強して、そことのラインを攻めて楽しむようなこの感じ… やはり #う活  も侮れないなぁ…🤔💡 . 番長さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏💕 今回用意して下さったこの限定麺で、本当にいろんな事が勉強になりました‼️ 感謝しきれないっス…😭💕 (後、数時間で傾奇者限定麺、食べに伺います❗️ って、既に夜が明ける…w😂 💦)
253 170817 塩そば@支那そば かりん

ほぃさんに続いて此方かりんさんに初訪問 夜は炭火焼居酒屋さんで昼のみラーメン提供のお店 こんな機会に行っとかないと

外観もさることながら店内に入るとかなりシックな雰囲気 凛とした感じで落ち着いている

冷やしと悩んだ末に塩を選択 次にいつ来れるかわからないだけにやはりデフォをいただかねばと

見た目通りにかなりあっさりで淡い味わい しかしながら弱いわけではなくしっかり出汁の旨さを感じるスープ

チャーチーやつくねも実に丁寧な作りでラーメン屋のモノと思えぬかなりハイレベルな旨さに感嘆

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #ラー麺 #らー麺 #ramen #noodle #noodles #Japanesenoodle #Japanesenoodles #支那そば #塩そば #支那そばかりん #尼崎市 #兵庫県 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
253 170817 塩そば@支那そば かりん ほぃさんに続いて此方かりんさんに初訪問 夜は炭火焼居酒屋さんで昼のみラーメン提供のお店 こんな機会に行っとかないと 外観もさることながら店内に入るとかなりシックな雰囲気 凛とした感じで落ち着いている 冷やしと悩んだ末に塩を選択 次にいつ来れるかわからないだけにやはりデフォをいただかねばと 見た目通りにかなりあっさりで淡い味わい しかしながら弱いわけではなくしっかり出汁の旨さを感じるスープ チャーチーやつくねも実に丁寧な作りでラーメン屋のモノと思えぬかなりハイレベルな旨さに感嘆 #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らぁ麺  #拉麺  #ラー麺  #らー麺  #ramen  #noodle  #noodles  #Japanesenoodle  #Japanesenoodles  #支那そば  #塩そば  #支那そばかりん  #尼崎市  #兵庫県  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
#本田商店 #福岡#久留米#久留米ラーメン#久留米らーめん #豚骨ラーメン#豚骨らーめん #豚骨 #ラーメン #らーめん
 #阪急百貨店 #阪急百貨店うめだ本店 #阪急百貨店梅田本店 #九州物産大会 #催事

#元祖とんこつ久留米ラーメン 918円

#バリカタ で15秒~19秒との事なので、茹で時間は本場の博多系と同じで正解⭕
なので、そのままバリカタでオーダー🙋

スープは久留米ラーメン🍜と思って食べれば拍子抜けする程浅いスープで、久留米🍜にしてはかなりライト😖
.
百貨店の催事と言う事もあり、客層に合わせ百貨店側がライトな豚骨🍜屋を引っ張ってきたのか、はたまた本田商店はもともとこれ程ライトなのかは本田商店へ行った事がないので定かではなが、僕が知る久留米🍜はこんなライトなスープではなく、ホンモノの久留米ラーメン🍜に期待して来たモノとしては残念でしかない💧

ただし、大阪のライト豚骨よりは真面目にスープを引いてあるし、本物なのは間違いない!
ただ、かなり博多より!ってだけで大阪で食べる豚骨ラーメン等とは比較にならない程ホンモノ✨
.
大阪ライト豚骨🍜を豚骨ラーメンだと思い込んでいる、あまりラーメンに詳しく無い人にはこれが本物と勘違いできるラーメン🍜かもしれない。(笑)←勘違いして欲しくないが💧笑
.
麺は24番の切り刃を使った細麺で、これもまた久留米🍜にしては細め。
博多系に限りなく近い。
.
硬さはバリカタで丁度良く、好みにピッタリ✨
麺の硬さには十分満足できた事は救い。
.
ただ、ただでさえか麺量が少ない🍜なのに、替玉の用意が無い所は詰めが甘いと言うかなんというか、、、💧
.
久留米のラーメン屋🍜だと聞いて来てみたが、味はかなり博多よりで、ガチな久留米🍜を期待していた自分としては今回の催事🍜はハズレ
#本田商店  #福岡 #久留米 #久留米ラーメン #久留米らーめん  #豚骨ラーメン #豚骨らーめん  #豚骨  #ラーメン  #らーめん  #阪急百貨店  #阪急百貨店うめだ本店  #阪急百貨店梅田本店  #九州物産大会  #催事  #元祖とんこつ久留米ラーメン  918円 #バリカタ  で15秒~19秒との事なので、茹で時間は本場の博多系と同じで正解⭕ なので、そのままバリカタでオーダー🙋 スープは久留米ラーメン🍜と思って食べれば拍子抜けする程浅いスープで、久留米🍜にしてはかなりライト😖 . 百貨店の催事と言う事もあり、客層に合わせ百貨店側がライトな豚骨🍜屋を引っ張ってきたのか、はたまた本田商店はもともとこれ程ライトなのかは本田商店へ行った事がないので定かではなが、僕が知る久留米🍜はこんなライトなスープではなく、ホンモノの久留米ラーメン🍜に期待して来たモノとしては残念でしかない💧 ただし、大阪のライト豚骨よりは真面目にスープを引いてあるし、本物なのは間違いない! ただ、かなり博多より!ってだけで大阪で食べる豚骨ラーメン等とは比較にならない程ホンモノ✨ . 大阪ライト豚骨🍜を豚骨ラーメンだと思い込んでいる、あまりラーメンに詳しく無い人にはこれが本物と勘違いできるラーメン🍜かもしれない。(笑)←勘違いして欲しくないが💧笑 . 麺は24番の切り刃を使った細麺で、これもまた久留米🍜にしては細め。 博多系に限りなく近い。 . 硬さはバリカタで丁度良く、好みにピッタリ✨ 麺の硬さには十分満足できた事は救い。 . ただ、ただでさえか麺量が少ない🍜なのに、替玉の用意が無い所は詰めが甘いと言うかなんというか、、、💧 . 久留米のラーメン屋🍜だと聞いて来てみたが、味はかなり博多よりで、ガチな久留米🍜を期待していた自分としては今回の催事🍜はハズレ
長浜 Kitchen OMUHIKO
オムロー 鶏豚らーめん(醤油)
他オムライス✨
去年家族で長浜のオムライス屋さんに行きラーメン大好きな長男と私は、オムライスには目もくれずオムライス屋版二郎のオムロー(私)と醤油ラーメン✨
なかなかイケます😋
もちろんオムライスもイケるので、家族で行くには最適な店でした🙏
オムローは二郎のボリュームまでいかないもののオムレツもトッピングされインスパイアらしいマイルド二郎って感じでした👍アリです🎵
#滋賀#長浜#オムヒコ#omuhiko#オムロー#醤油ラーメン 鶏豚らーめん#オムライス#らーめん#ラーメン#駅前#家族で#駐車場あり#女性多い
長浜 Kitchen OMUHIKO オムロー 鶏豚らーめん(醤油) 他オムライス✨ 去年家族で長浜のオムライス屋さんに行きラーメン大好きな長男と私は、オムライスには目もくれずオムライス屋版二郎のオムロー(私)と醤油ラーメン✨ なかなかイケます😋 もちろんオムライスもイケるので、家族で行くには最適な店でした🙏 オムローは二郎のボリュームまでいかないもののオムレツもトッピングされインスパイアらしいマイルド二郎って感じでした👍アリです🎵 #滋賀 #長浜 #オムヒコ #omuhiko #オムロー #醤油ラーメン  鶏豚らーめん#オムライス #らーめん #ラーメン #駅前 #家族で #駐車場あり #女性多い 
カフェ☕️をやってるマコさんが、今日も仕事帰りに寄ってくださいました😁
いつも頼んでくださる唐揚げとラーメンのセットをご注文してくださり、今日も満腹で帰られました^ ^
いつもいつも本当にありがとうございます😊

#ラーメン屋ひまわり #焼津ラーメン #ラーメン好きと繋がりたい#ramen#noodles#noodle#ramennoodles#noodlessoup#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#麺#拉麺#中華そば#ラーメン倶楽部#麺活#ラーメン大好き#ラーメン屋#ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラム#ラー活#🍜 #アットホームな雰囲気 #静岡ラーメン #静岡ラーメン
カフェ☕️をやってるマコさんが、今日も仕事帰りに寄ってくださいました😁 いつも頼んでくださる唐揚げとラーメンのセットをご注文してくださり、今日も満腹で帰られました^ ^ いつもいつも本当にありがとうございます😊 #ラーメン屋ひまわり  #焼津ラーメン  #ラーメン好きと繋がりたい #ramen #noodles #noodle #ramennoodles #noodlessoup #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺 #拉麺 #中華そば #ラーメン倶楽部 #麺活 #ラーメン大好き #ラーメン屋 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラー活 #🍜 #アットホームな雰囲気  #静岡ラーメン  #静岡ラーメン 
立川で入ってみた、有名な家系チェーンが運営する、二郎インスパイア系?

http://www.d-3.site
ブログでもラーメンのことを書いています!
🍜🍜🍜
#ラーメン 
#らーめん
#らぁめん
#ラーメン二郎
#二郎インスパイア
#二郎インスパイア系
#ラーメン部
#らーめん部 
#ラーメン倶楽部
#ラメンジェリスト
#日本 
#東京
#立川
#田田 
#でででのラーメンレポ
#でででのラーメンセレクト
#カキタクナッタラ 
#美味しい 
#food 
#ramen
#noodles 
#love 
#ramenjiro
#yummy 
#delicious
#tokyo 
#japan 
#tachikawa 
#instagood
#hot
立川で入ってみた、有名な家系チェーンが運営する、二郎インスパイア系? http://www.d-3.site ブログでもラーメンのことを書いています! 🍜🍜🍜 #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #ラーメン二郎  #二郎インスパイア  #二郎インスパイア系  #ラーメン部  #らーめん部  #ラーメン倶楽部  #ラメンジェリスト  #日本  #東京  #立川  #田田  #でででのラーメンレポ  #でででのラーメンセレクト  #カキタクナッタラ  #美味しい  #food  #ramen  #noodles  #love  #ramenjiro  #yummy  #delicious  #tokyo  #japan  #tachikawa  #instagood  #hot 
うどんに天ぷらがあるならラーメンにも!という発想からまかないを作ってみました!ドロッとしたスープに天ぷらのサクッとした食感で相性バッチリ!新感覚ラーメンが出来ました!スープに浸った天ぷらも味が染みていてとても美味しかったです!
#天ぷら #これからの #季節 #相性 #新感覚 #サクサク #まかない #やってみた #こってり #らーめん #ラーメン #らーめん一作 #大阪 #茨木市
うどんに天ぷらがあるならラーメンにも!という発想からまかないを作ってみました!ドロッとしたスープに天ぷらのサクッとした食感で相性バッチリ!新感覚ラーメンが出来ました!スープに浸った天ぷらも味が染みていてとても美味しかったです! #天ぷら  #これからの  #季節  #相性  #新感覚  #サクサク  #まかない  #やってみた  #こってり  #らーめん  #ラーメン  #らーめん一作  #大阪  #茨木市 
鍵屋の跡地にまさかのラーメン屋。誰が予想していただろうか。開店から3日経過し、客足が落ち着いたであろうところを見計らって行きました(ただの偶然)。入店時は昼時ということもあり満席。期待は一層膨らむ。お好みを告げ、着丼を待つこの時間の胸の高鳴りは二郎系と家系共に通ずるものがある。着丼は時に残酷。今回はそれだ。まずはスープ。なかなかに美味い。好みかもしれないけど…次に麺。これもまたいい。固めのコールせずとも程よく啜り応えがある。次いでチャーシュー。なんだこれは…ワーストチャーシューを記録しました。おめでとうございます…多くは語りません。とにかく美味しく無いです。何でしょうこの上げて落とす感じは…ジェットコースターですか?ご飯もおかわり自由ならまだしも100円で小さめの茶碗に目一杯の1回じゃコスパもなあ…何か変われば再度訪れるかもしれませんが、当分はないでしょう。店の人に何言われるか分からんなこの感想… #らーめん #ラーメン #拉麺  #麺stagram  #ラーメン食べまくりデブエット 勝手にひとりで#ラーメン部 #大岡家
鍵屋の跡地にまさかのラーメン屋。誰が予想していただろうか。開店から3日経過し、客足が落ち着いたであろうところを見計らって行きました(ただの偶然)。入店時は昼時ということもあり満席。期待は一層膨らむ。お好みを告げ、着丼を待つこの時間の胸の高鳴りは二郎系と家系共に通ずるものがある。着丼は時に残酷。今回はそれだ。まずはスープ。なかなかに美味い。好みかもしれないけど…次に麺。これもまたいい。固めのコールせずとも程よく啜り応えがある。次いでチャーシュー。なんだこれは…ワーストチャーシューを記録しました。おめでとうございます…多くは語りません。とにかく美味しく無いです。何でしょうこの上げて落とす感じは…ジェットコースターですか?ご飯もおかわり自由ならまだしも100円で小さめの茶碗に目一杯の1回じゃコスパもなあ…何か変われば再度訪れるかもしれませんが、当分はないでしょう。店の人に何言われるか分からんなこの感想… #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #麺stagram  #ラーメン食べまくりデブエット  勝手にひとりで#ラーメン部  #大岡家 
.
.
食べたかったやつ♥️.
.
カップ麺じゃなくて本物を食べに行ってきた😆✨.
.
ノーマルに北極~🍜🍴.
.
このあと飲みの予定だったので「レディースセット」で🙋.
半ラーメン+麻婆豆腐+ライスで¥600🙌.
.
完食✨✨.
.
#北極 #蒙古タンメン中本 #西池袋 #らーめん
##好きなもの #飯テロ #デブ活 #めんすたぐらむ
#北極ラーメン #レディースセット #ライス付き
#辛いもの好き #蒙古部 #らーめん部
#ハマる  #中毒性  #うま辛 #汗が出る #完食 
#胃が痛くなる #けど食べたい
#yummy  #moukotanmen #hokkyoku #ikebukuro #tokyofood #ramen #moukotanmennakamoto.
.
北極だと、ゆで玉子が付く変わりに具が少ないんだね😃.
木耳🍄食べたかった~笑.
.
他にも気になるメニューがあるから食べてみたい😋🍴💕.
.
.
【 蒙古タンメン中本 西池袋店 】.
.
[ 月~日 ] 11:00-24:00.
東京都豊島区西池袋3丁目26−6 サンサーラ西池袋ビル.
03-3989-1233.
.
#Meの東京ご飯
. . 食べたかったやつ♥️. . カップ麺じゃなくて本物を食べに行ってきた😆✨. . ノーマルに北極~🍜🍴. . このあと飲みの予定だったので「レディースセット」で🙋. 半ラーメン+麻婆豆腐+ライスで¥600🙌. . 完食✨✨. . #北極  #蒙古タンメン中本  #西池袋  #らーめん  ##好きなもの  #飯テロ  #デブ活  #めんすたぐらむ  #北極ラーメン  #レディースセット  #ライス付き  #辛いもの好き  #蒙古部  #らーめん部  #ハマる  #中毒性  #うま辛  #汗が出る  #完食  #胃が痛くなる  #けど食べたい  #yummy  #moukotanmen  #hokkyoku  #ikebukuro  #tokyofood  #ramen  #moukotanmennakamoto . . 北極だと、ゆで玉子が付く変わりに具が少ないんだね😃. 木耳🍄食べたかった~笑. . 他にも気になるメニューがあるから食べてみたい😋🍴💕. . . 【 蒙古タンメン中本 西池袋店 】. . [ 月~日 ] 11:00-24:00. 東京都豊島区西池袋3丁目26−6 サンサーラ西池袋ビル. 03-3989-1233. . #Meの東京ご飯