an online Instagram web viewer

#らーめん部 medias

Photos

#川口#凪#すごい煮干しラーメン

#行列ができる店で一本ずつ麺食べてるやつなんなの?笑
#アホなの?死ぬの?

どうも、かっつです🙌

川口に凪がオープンしたので行ってみた🙋

昔、新宿のお店には行ったことがある😈

#特性煮干しラーメン
#大盛り
#醤油
#油マシ
#濃いめ

自分が濃いめで頼んだのが悪いんだけど、しょっぺ😭笑

煮干し系だったら、伊藤の方が好き

完飲出来ませんでした😱

#ラーメン#らーめん部 #らぁめん#noodle#noodles #つけ麺#煮干し#煮干し系#魚介系#美味しい#チャーシュー#ローストビーフ #ローストポーク#辛め#ramen
#川口 #凪 #すごい煮干しラーメン  #行列ができる店で一本ずつ麺食べてるやつなんなの ?笑 #アホなの ?死ぬの? どうも、かっつです🙌 川口に凪がオープンしたので行ってみた🙋 昔、新宿のお店には行ったことがある😈 #特性煮干しラーメン  #大盛り  #醤油  #油マシ  #濃いめ  自分が濃いめで頼んだのが悪いんだけど、しょっぺ😭笑 煮干し系だったら、伊藤の方が好き 完飲出来ませんでした😱 #ラーメン #らーめん部  #らぁめん #noodle #noodles  #つけ麺 #煮干し #煮干し系 #魚介系 #美味しい #チャーシュー #ローストビーフ  #ローストポーク #辛め #ramen 
青島食堂@秋葉原  らーめん
しゃちょーオススメ度:★★★★★★★★★☆
インスタにログインできず…ようやく回復(T-T)久々の青島食堂へ。寒い冬になると1度は食べておきたい生姜らーめん。安定の美味しさ!

麺(ふとさ):中ストレート麺
麺(かたさ):やわらかめ
スープ:醤油×生姜
ナイストッピング:ほうれん草

#らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #醤油らーめん #麺スタ #ラーメン社長 #らーめん部 #らーめん大好き #つけ麺 #油そば #味噌らーめん #タンメン #塩らーめん #とんこつラーメン #中華そば #支那そば #豚骨ラーメン #麺スタグラム #麺スタグラマー #まぜそば #ramen #ramennoodles #ramen_shacho #menstagram #menstagramer #青島食堂 #秋葉原 #麺好きな人と繋がりたい
青島食堂@秋葉原 らーめん しゃちょーオススメ度:★★★★★★★★★☆ インスタにログインできず…ようやく回復(T-T)久々の青島食堂へ。寒い冬になると1度は食べておきたい生姜らーめん。安定の美味しさ! 麺(ふとさ):中ストレート麺 麺(かたさ):やわらかめ スープ:醤油×生姜 ナイストッピング:ほうれん草 #らーめん  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #醤油らーめん  #麺スタ  #ラーメン社長  #らーめん部  #らーめん大好き  #つけ麺  #油そば  #味噌らーめん  #タンメン  #塩らーめん  #とんこつラーメン  #中華そば  #支那そば  #豚骨ラーメン  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #まぜそば  #ramen  #ramennoodles  #ramen_shacho  #menstagram  #menstagramer  #青島食堂  #秋葉原  #麺好きな人と繋がりたい 
霞ヶ関  Ramen ドゥエ Edo Japan

官庁が軒を並べるこの辺りに駅直結のビルの地下飲食店街に入ってるこちら、雨の日でも濡れる心配が無いので重宝します。

独特の世界観が話題になったイタリアン出身の店主さんが新店舗として6月にオープンさせたお店で、オープン以来半年ぶりに伺いました。

今回はパクチーたっぷりの『レモン舞妓香草いっぱいらぁめん』を注文しました。どんな味なのかイメージしにくいネーミングです。

ここは木材を大胆に使った内装やホールのスタッフがホテルマンの様な格好だったりしてラーメン屋らしからぬ雰囲気の中で着丼‼︎ パクチーやグリーンリーフがたっぷりのっていて見た目インパクトあります。
スープを飲んでみると、酸っぱいそしてピリ辛でいわゆるトムヤムクン風の味で、レモンの香りと香草の香りでかなりエキゾチックな味わいになります。

麺は細麺でしなやかなコシのあるタイプで、スープをちゃんと絡めて啜る度に酸っぱ辛いのが喉を刺激しますがあと引く味と香りです。パクチーの香りもこのスープとの相性は間違いないですね。そしてハーブの下に叉焼がいてちょっと得した気分
じんわり汗かきながらしっかり完食でした。これはかなり好き嫌いが分かれそうな一杯ですが、好きな人はクセになると思います。

#japan #japanesefood #麺スタグラム #noodles #ラーメン好きな人と繋がりたい#ramen#ramennoodles #らーめん#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#東京#ラーメン部#라면#拉面#拉麵#飯テロ#食べログ#麺活#ラーメンパトロール#foodporninstafoodie#tokyo#らーめん部#201743#foodstagram#instagood#instafood#🍜#霞ヶ関#RamenドゥエEdoJapan#レモン舞妓香草いっぱいらぁめん
霞ヶ関 Ramen ドゥエ Edo Japan 官庁が軒を並べるこの辺りに駅直結のビルの地下飲食店街に入ってるこちら、雨の日でも濡れる心配が無いので重宝します。 独特の世界観が話題になったイタリアン出身の店主さんが新店舗として6月にオープンさせたお店で、オープン以来半年ぶりに伺いました。 今回はパクチーたっぷりの『レモン舞妓香草いっぱいらぁめん』を注文しました。どんな味なのかイメージしにくいネーミングです。 ここは木材を大胆に使った内装やホールのスタッフがホテルマンの様な格好だったりしてラーメン屋らしからぬ雰囲気の中で着丼‼︎ パクチーやグリーンリーフがたっぷりのっていて見た目インパクトあります。 スープを飲んでみると、酸っぱいそしてピリ辛でいわゆるトムヤムクン風の味で、レモンの香りと香草の香りでかなりエキゾチックな味わいになります。 麺は細麺でしなやかなコシのあるタイプで、スープをちゃんと絡めて啜る度に酸っぱ辛いのが喉を刺激しますがあと引く味と香りです。パクチーの香りもこのスープとの相性は間違いないですね。そしてハーブの下に叉焼がいてちょっと得した気分 じんわり汗かきながらしっかり完食でした。これはかなり好き嫌いが分かれそうな一杯ですが、好きな人はクセになると思います。 #japan  #japanesefood  #麺スタグラム  #noodles  #ラーメン好きな人と繋がりたい #ramen #ramennoodles  #らーめん #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #東京 #ラーメン部 #라면 #拉面 #拉麵 #飯テロ #食べログ #麺活 #ラーメンパトロール #foodporninstafoodie #tokyo #らーめん部 #201743 #foodstagram #instagood #instafood #🍜#霞ヶ関 #RamenドゥエEdoJapan #レモン舞妓香草いっぱいらぁめん 
休みには行きたなる関内二郎へ
今日もギリギリまで悩んで
小ラーメンにした!
実はまともに関内二郎ラーメンは初!!!
ニンニクヤサイカラメベニで!
改めてニラキムチの中にある
タマネギの活躍ぶりには感心したなぁ
食感もだけど甘さもあってバッチリ
今日の組合せいきなり最強やったわ
こりゃ汁なしと更に悩んでまう(*´艸`*)
今日も美味すぎて余韻半端ない!
もう食べたい病出そうww
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメン
#らーめん
#昼ラーメン
#らーめん部 
#ラーメン部
#麺インスタグラマー
#麺インスタグラム 
#ベニ
#紅しょうが
#ニラキムチ
#もやし
#ヤサイ
#ニンニク
#味玉
#味玉割り
#teastball
#yummy
#egg
#foodpom
#ramen
#noodle
#二郎
#ラーメン二郎
#小ラーメン
#横浜
#関内
#160食
休みには行きたなる関内二郎へ 今日もギリギリまで悩んで 小ラーメンにした! 実はまともに関内二郎ラーメンは初!!! ニンニクヤサイカラメベニで! 改めてニラキムチの中にある タマネギの活躍ぶりには感心したなぁ 食感もだけど甘さもあってバッチリ 今日の組合せいきなり最強やったわ こりゃ汁なしと更に悩んでまう(*´艸`*) 今日も美味すぎて余韻半端ない! もう食べたい病出そうww #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン  #らーめん  #昼ラーメン  #らーめん部   #ラーメン部  #麺インスタグラマー  #麺インスタグラム   #ベニ  #紅しょうが  #ニラキムチ  #もやし  #ヤサイ  #ニンニク  #味玉  #味玉割り  #teastball  #yummy  #egg  #foodpom  #ramen  #noodle  #二郎  #ラーメン二郎  #小ラーメン  #横浜  #関内  #160食 
2017年12月1日(金)

中本船橋へ中本風タンタン麺を食べに行ってきました。

さらっとしたスープで、胡麻のコクと中本特有のどっしりとした辛さのコンビネーションは無敵の旨さ。

途中から辛肉味噌を溶かして旨さ倍増。

あっという間のKKフィニッシュでした。

ご馳走さまんさ♪

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー  #らーめん #ラーメン #らーめん部 #ラーメン倶楽部 #千葉ラーメン部 #japanesefood #ramen #noodles #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本船橋 #中本風タンタン麺 #からうま #旨辛 #うまから #ビビット南船橋 #船橋競馬場駅 #南船橋駅
2017年12月1日(金) 中本船橋へ中本風タンタン麺を食べに行ってきました。 さらっとしたスープで、胡麻のコクと中本特有のどっしりとした辛さのコンビネーションは無敵の旨さ。 途中から辛肉味噌を溶かして旨さ倍増。 あっという間のKKフィニッシュでした。 ご馳走さまんさ♪ #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #らーめん  #ラーメン  #らーめん部  #ラーメン倶楽部  #千葉ラーメン部  #japanesefood  #ramen  #noodles  #蒙古タンメン中本  #蒙古タンメン中本船橋  #中本風タンタン麺  #からうま  #旨辛  #うまから  #ビビット南船橋  #船橋競馬場駅  #南船橋駅 
1週間のお疲れ様は、
野方ホープのラーメン
前回、担々麺だったので今回は、トマト🍅ラーメン
一時期不安定だったけど、ここ最近は、
安定のウマさの野方ホープ

#ラーメン
#らーめん部
#野方ホープ
#トマトラーメン
三重県四日市市
#麺屋そにどり 【118杯目】
味玉醤油ラーメン+チャーシュー増し
多くの方がupしてたので気になり初訪してきました(^^)
期待し過ぎたのか普通でした(笑)
でも普通ってのが難しいかもです!また伺います(^^)
ごちそう様でした😋🍜
#ラーメン 
#らーめん 
#らぁ麺
#拉麺
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンパトロール
#ラーメン馬鹿 
#麺馬鹿
#麺スタグラム 
#メンスタグラム
#麺活 
#ラーメン倶楽部 
#ラーメン部 
#らーめん部
#ラーメン大好き
#麺 
#拉面 
#ラー写
#ramenInstagram
#ひとり飯
#2017未完
三重県四日市市 #麺屋そにどり  【118杯目】 味玉醤油ラーメン+チャーシュー増し 多くの方がupしてたので気になり初訪してきました(^^) 期待し過ぎたのか普通でした(笑) でも普通ってのが難しいかもです!また伺います(^^) ごちそう様でした😋🍜 #ラーメン  #らーめん  #らぁ麺  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン馬鹿  #麺馬鹿  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #らーめん部  #ラーメン大好き  #麺  #拉面  #ラー写  #ramenInstagram  #ひとり飯  #2017未完 
★★★
【中華そば 青葉】@茨城県つくば市
『つけめん 』
-
パパッと😋💦
ご馳走さまでした。
-
#中華そば青葉 #青葉#つけめん#茨城#つくば#ラーメン#ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー #らーめん#らーめん部 #つけ麺#麺活#麺スタグラム#デブ活#ダイエット#ランチ#ramen #noodles #japanesefood #tukemen #lunch #yummy #七味
【2017.169杯麺🍜】
★★★ 【中華そば 青葉】@茨城県つくば市 『つけめん 』 - パパッと😋💦 ご馳走さまでした。 - #中華そば青葉  #青葉 #つけめん #茨城 #つくば #ラーメン #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー  #らーめん #らーめん部  #つけ麺 #麺活 #麺スタグラム #デブ活 #ダイエット #ランチ #ramen  #noodles  #japanesefood  #tukemen  #lunch  #yummy  #七味  【2017.169杯麺🍜】
よつ葉@淡麗真鯛ラーメン(醤油)

12月17日ランチ。
前日の夜にFacebookをチェックしていると、この日の夜からよつ葉さんの限定内容が変わるとのお知らせが。これは行きたい!・・・が、すでに2軒ハシゴした後で無理😣ってことで、翌日の開店前に並ぶことに。

前回の教訓を踏まえ、10分前に到着すると、3名の待ち客がいました。無事ありつけそうですね。それでも、開店前に20人くらい並んでいたので、油断は禁物かも。

注文したものは、淡麗真鯛ラーメン(醤油)
スープを飲むと、淡麗な醤油味の後に、ほんのり塩味が追い掛けてくる面白い味わい。全体的にうまくまとまっています。

お茶漬けもおいしくいただけました💮今後も限定告知の度通いそうです(笑)

#三重県  #松阪市  #よつ葉
#らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部
#ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム
#デブ活  #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen
#noodles  #ramennoodles  #麺活
#麺  #麺好き  #麺スタグラム
#数量限定
#12月31日から1月4日までお休み
#塩を頼まなかった理由は次回にわかるかな
よつ葉@淡麗真鯛ラーメン(醤油) 12月17日ランチ。 前日の夜にFacebookをチェックしていると、この日の夜からよつ葉さんの限定内容が変わるとのお知らせが。これは行きたい!・・・が、すでに2軒ハシゴした後で無理😣ってことで、翌日の開店前に並ぶことに。 前回の教訓を踏まえ、10分前に到着すると、3名の待ち客がいました。無事ありつけそうですね。それでも、開店前に20人くらい並んでいたので、油断は禁物かも。 注文したものは、淡麗真鯛ラーメン(醤油) スープを飲むと、淡麗な醤油味の後に、ほんのり塩味が追い掛けてくる面白い味わい。全体的にうまくまとまっています。 お茶漬けもおいしくいただけました💮今後も限定告知の度通いそうです(笑) #三重県  #松阪市  #よつ葉  #らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム  #デブ活  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen  #noodles  #ramennoodles  #麺活  #麺  #麺好き  #麺スタグラム  #数量限定  #12月31日から1月4日までお休み  #塩を頼まなかった理由は次回にわかるかな 
久々に美味いランク高い味に出会った😊🍜🎉
#金伝丸 #らーめん #渋谷 #東京 #東京グルメ #東京とんこつ #らーめん倶楽部 #らーめん部 #久々に #美味い #リピ決定 #太麺 #細麺
🍜🍽✨
前に食べに行った有名なあのラーメン屋さん。
・
東京食べログランキング1位のお店『麺屋 一橙』!✨
・
食べログの評価はなんと4.09です!✨
・
2時間並んで食べましたが、待った甲斐ありました!
本当に美味しかったです♪
是非行ってみてください😊
#ファインダー越しの私のラーメン #麺屋一燈 #新小岩 #instafood #麺スタグラム #menstagram #らーめん #らーめん女子 #らーめん大好き #らーめん部 #らーめんインスタグラマー #らーめん倶楽部
🍜🍽✨ 前に食べに行った有名なあのラーメン屋さん。 ・ 東京食べログランキング1位のお店『麺屋 一橙』!✨ ・ 食べログの評価はなんと4.09です!✨ ・ 2時間並んで食べましたが、待った甲斐ありました! 本当に美味しかったです♪ 是非行ってみてください😊 #ファインダー越しの私のラーメン  #麺屋一燈  #新小岩  #instafood  #麺スタグラム  #menstagram  #らーめん  #らーめん女子  #らーめん大好き  #らーめん部  #らーめんインスタグラマー  #らーめん倶楽部 
写真撮り忘れて食べちゃった。。。
堀切菖蒲園でラーメン
#浅堀切菖蒲園 #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン中毒 #らーめん #らーめん部 #麺スタグラム #麺 #らーめん
1週間のお疲れ様は、
野方ホープのラーメン
前回、担々麺だったので今回は、トマト🍅ラーメン
一時期不安定だったけど、ここ最近は、
安定のウマさの野方ホープ

#ラーメン
#らーめん部
#野方ホープ
#トマトラーメン
柏 麺屋音柏店
淡麗特製煮干しそば¥940
2度目の訪問。
日曜日の昼時ということもあり混んでました。
先客は9名ほど。食券を先に買って昔の王道家よろしくのコの字型に配置されたベンチに座って待つスタイル。
今日はとにかく寒くて待ってる間マジで震えてました。日曜日はやはり家族連れが多いですね。小学生くらいの子供を連れた組が2,3組いました。とりあえずやかましいっていう。。
気づけば待つこと30分。やっと着席からわりとすぐの着丼。麺は待機中に茹でていたようですね、
今回のオーダーは前回食べようか悩んでいた淡麗煮干しそば。
北千住の音にはないメニューなのでお味が気になるところ。
見た目はあまり変わらないが柚子の代わりに玉ねぎが入った感じかな。
特製のトッピングは変わらず、チャーシュー1、トロ肉2、味玉が付く感じですね。
さっそくスープを一口。
淡麗ということでしたが、ノーマルよりスッキリした感じかな。思ったほどすごい変わっている感じはしなかった。スッキリした煮干しの味はスッと入ってきますね。うまく言えないですが煮干しって多少苦味みたいなとこあると思うんですがそれがあまり感じなかったので、洗練された感じとか言っておくと喜ばれるんでしょうか。笑
柚子の代わりに入っている玉ねぎが実はいい味出していて、こいつがいるおかげでなんか味がしまっているような気がしました。
柚子があまり好きではないというのもあるんですが。。玉ねぎ良きです。
個人的好みでは限定くらい濃い方が好きですね。ただ、煮干しちょっと苦手かもー、みたいな人には良いんじゃないかと。食べやすい。
まぁ、そういう人は結局鶏の方食べてくださいっていう。笑
ご馳走さまでした。
美味しかったです。
次回は、そろそろ鶏の方も食べてみようかと思います。
#柏
#音
#麺屋音
#麺屋音柏店
#特製淡麗煮干しそば
#淡麗煮干しそば
#煮干し系
#煮干し系ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#ラーメン部
#らーめん部
#部活
#麺活
#noodle
#noodles
柏 麺屋音柏店 淡麗特製煮干しそば¥940 2度目の訪問。 日曜日の昼時ということもあり混んでました。 先客は9名ほど。食券を先に買って昔の王道家よろしくのコの字型に配置されたベンチに座って待つスタイル。 今日はとにかく寒くて待ってる間マジで震えてました。日曜日はやはり家族連れが多いですね。小学生くらいの子供を連れた組が2,3組いました。とりあえずやかましいっていう。。 気づけば待つこと30分。やっと着席からわりとすぐの着丼。麺は待機中に茹でていたようですね、 今回のオーダーは前回食べようか悩んでいた淡麗煮干しそば。 北千住の音にはないメニューなのでお味が気になるところ。 見た目はあまり変わらないが柚子の代わりに玉ねぎが入った感じかな。 特製のトッピングは変わらず、チャーシュー1、トロ肉2、味玉が付く感じですね。 さっそくスープを一口。 淡麗ということでしたが、ノーマルよりスッキリした感じかな。思ったほどすごい変わっている感じはしなかった。スッキリした煮干しの味はスッと入ってきますね。うまく言えないですが煮干しって多少苦味みたいなとこあると思うんですがそれがあまり感じなかったので、洗練された感じとか言っておくと喜ばれるんでしょうか。笑 柚子の代わりに入っている玉ねぎが実はいい味出していて、こいつがいるおかげでなんか味がしまっているような気がしました。 柚子があまり好きではないというのもあるんですが。。玉ねぎ良きです。 個人的好みでは限定くらい濃い方が好きですね。ただ、煮干しちょっと苦手かもー、みたいな人には良いんじゃないかと。食べやすい。 まぁ、そういう人は結局鶏の方食べてくださいっていう。笑 ご馳走さまでした。 美味しかったです。 次回は、そろそろ鶏の方も食べてみようかと思います。 #柏  #音  #麺屋音  #麺屋音柏店  #特製淡麗煮干しそば  #淡麗煮干しそば  #煮干し系  #煮干し系ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #ラーメン部  #らーめん部  #部活  #麺活  #noodle  #noodles 
【末廣ラーメン本舗 高田馬場分店@高田馬場】
深夜営業してるラーメン店そろそろ千葉行き尽くしたんじゃねぇかぐらいまで来たかもしれないので同僚送って行くついでにこちらへ。
中華そば ¥700+ヤキメシ(黄身のせ)1/2¥360
スープのカエシの主張が強めで味わいは京都らしさが出ていて良い。細麺のパツパツ食感もたまらない。ネギはもちろん入れ放題。何よりもヤキメシが美味い!胡椒のスパイシーな香りが絶妙で卵の黄身がまたいい仕事をしている。#拉麺愛食家#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#麺スタグラム#ラーメンパトロール#ラーメン部#らーめん部#拉麺部#麺活#拉麺#ラーメン#らーめん#つけ麺#まぜそば#油そば#グルメ #高田馬場#末廣ラーメン本舗高田馬場分店
【末廣ラーメン本舗 高田馬場分店@高田馬場】 深夜営業してるラーメン店そろそろ千葉行き尽くしたんじゃねぇかぐらいまで来たかもしれないので同僚送って行くついでにこちらへ。 中華そば ¥700+ヤキメシ(黄身のせ)1/2¥360 スープのカエシの主張が強めで味わいは京都らしさが出ていて良い。細麺のパツパツ食感もたまらない。ネギはもちろん入れ放題。何よりもヤキメシが美味い!胡椒のスパイシーな香りが絶妙で卵の黄身がまたいい仕事をしている。#拉麺愛食家 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン部 #らーめん部 #拉麺部 #麺活 #拉麺 #ラーメン #らーめん #つけ麺 #まぜそば #油そば #グルメ  #高田馬場 #末廣ラーメン本舗高田馬場分店 
飲みの〆に上野の駅前にある「長浜や」というお店に。

博多らーめん 600円
替え玉  100円
カタで少し柔らか目の印象があったので注意が必要かもしれないです🍜
言い方悪いと思うけど、そこら辺で食べられるようなとんこつラーメンでした😅なんなら、ちょっとしょっぱかったかも?豚臭いとかのではなく💦
終電間際の遅い時間帯に行ったからかもなぁ
#上野#駅前#長浜や#博多らーめん#600円#博多とんこつ#カタ#ハリガネ#とんこつ#ラーメン#麺スタグラム#メンスタグラム#麺活#ラーメン屋#らーめん部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#ラーメン好きと繋がりたい
飲みの〆に上野の駅前にある「長浜や」というお店に。 博多らーめん 600円 替え玉  100円 カタで少し柔らか目の印象があったので注意が必要かもしれないです🍜 言い方悪いと思うけど、そこら辺で食べられるようなとんこつラーメンでした😅なんなら、ちょっとしょっぱかったかも?豚臭いとかのではなく💦 終電間際の遅い時間帯に行ったからかもなぁ #上野 #駅前 #長浜や #博多らーめん #600円 #博多とんこつ #カタ #ハリガネ #とんこつ #ラーメン #麺スタグラム #メンスタグラム #麺活 #ラーメン屋 #らーめん部 #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい 
noodles kitchen GUNNERS〔新丸子〕
-
ひとり股旅ツアー2軒目、新丸子のnoodles kitchen GUNNERS。東中野の海坂屋の出身とのこと。そっちは何回か食べたことある。
店の前に行くと「濃厚鯛そば」なる新メニューの張り紙が。気になりまくった結果デフォルトの中華そばにしましたが、先に待ってた隣のお客さんにその濃厚鯛そばが着丼。めちゃめちゃ良い鯛の香り...。あーそっちにしとけばよかったかなぁ...と思ってたらこちらにも着丼。いや、こっちの中華そばも正解かな。
最近よく目にする洗練された淡麗中華そばといったビジュアルだけど、スープを飲むと思わず「んっ!」と声が出た。お口の中に貝の滋味が上品に広がってめちゃめちゃ美味かった!
-
#gunners #noodleskitchengunners #ガナーズ #新丸子 #麺 #ラーメン #らーめん #中華そば #支那そば #醤油ラーメン #醤油らーめん #ramen #拉麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #らーめん部 #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラー活 #ラーメンパトロール #noodle #noodles
noodles kitchen GUNNERS〔新丸子〕 - ひとり股旅ツアー2軒目、新丸子のnoodles kitchen GUNNERS。東中野の海坂屋の出身とのこと。そっちは何回か食べたことある。 店の前に行くと「濃厚鯛そば」なる新メニューの張り紙が。気になりまくった結果デフォルトの中華そばにしましたが、先に待ってた隣のお客さんにその濃厚鯛そばが着丼。めちゃめちゃ良い鯛の香り...。あーそっちにしとけばよかったかなぁ...と思ってたらこちらにも着丼。いや、こっちの中華そばも正解かな。 最近よく目にする洗練された淡麗中華そばといったビジュアルだけど、スープを飲むと思わず「んっ!」と声が出た。お口の中に貝の滋味が上品に広がってめちゃめちゃ美味かった! - #gunners  #noodleskitchengunners  #ガナーズ  #新丸子  #麺  #ラーメン  #らーめん  #中華そば  #支那そば  #醤油ラーメン  #醤油らーめん  #ramen  #拉麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #らーめん部  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラー活  #ラーメンパトロール  #noodle  #noodles 
河内の中華そば醤
黄色中華そば大盛バラ肉
白ご飯小 
週替わりの限定最終日になんとか間に合い黄色中華そば(カレー)をいただきました🎵油かすの入ったカレーはたまらりません(*≧∀≦*) 麺を食べ終えて残ったスープに白ご飯をダイブしてカレーライスがまたたまりません🎵(*≧∀≦*) 明日からはあさり中華そばとあさり油そばの週替わりが始まります🎵 
#河内の中華そば醤#大阪#東大阪#黄色中華そば#バラ肉#油かす#らーめん#らーめん部 #らーめん屋 #らーめん大好き #ラーメン#ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン屋 #ラーメンズ #ラーメン巡り #麺#麺活#麺インスタグラム #麺スタグラム #麺インスタグラマー #noodle #拉麺 #東花園
河内の中華そば醤 黄色中華そば大盛バラ肉 白ご飯小 週替わりの限定最終日になんとか間に合い黄色中華そば(カレー)をいただきました🎵油かすの入ったカレーはたまらりません(*≧∀≦*) 麺を食べ終えて残ったスープに白ご飯をダイブしてカレーライスがまたたまりません🎵(*≧∀≦*) 明日からはあさり中華そばとあさり油そばの週替わりが始まります🎵 #河内の中華そば醤 #大阪 #東大阪 #黄色中華そば #バラ肉 #油かす #らーめん #らーめん部  #らーめん屋  #らーめん大好き  #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメン屋  #ラーメンズ  #ラーメン巡り  #麺 #麺活 #麺インスタグラム  #麺スタグラム  #麺インスタグラマー  #noodle  #拉麺  #東花園 
舞台を観た後、帰ろうとしたら、、、
美味しそうなとんこつラーメンのお店を👀✨ 1週間ぶりくらいにラーメン食べた🍜
幸せ(*>ω<*)かたさは粉落としでした✌️
替え玉は我慢した!!!
ラーメン最高!!!💗
#下北沢 #とんこつラーメン #アイドル麺活部 #豚骨ラーメン #らーめん部 #instafood #粉落とし #こなおとし #福岡行きたい
、
みつか坊主本店
、
エビカレーラーメン
、
ご飯投入したかったのに
ちょうど売りきれ
リゾットしたかった(。>д<)
、
、
、
#大阪#大阪グルメ#osaka#蛍池
#お酒#お酒大好き#ビール
#グルメ#グルメな人と繋がりたい 
#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真部#飯テロ#麺#食#麺活
#ラーメン#ラーメン部 
#らーめん#らーめん部 
#麺スタグラム#めんすたぐらむ 
#ラーメンパトロール#みつか坊主
、 みつか坊主本店 、 エビカレーラーメン 、 ご飯投入したかったのに ちょうど売りきれ リゾットしたかった(。>д<) 、 、 、 #大阪 #大阪グルメ #osaka #蛍池  #お酒 #お酒大好き #ビール  #グルメ #グルメな人と繋がりたい  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #写真部 #飯テロ #麺 #食 #麺活  #ラーメン #ラーメン部  #らーめん #らーめん部  #麺スタグラム #めんすたぐらむ  #ラーメンパトロール #みつか坊主 
有名店なのに初めて行きました
少し並んで食べれました

美味しかった!

麺が好きです🍜

#ラーメン #らーめん #拉麺
#らーめん部 #麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー 
#仙台 #みずさわ屋 #中華そば #味付け卵 #일본의라면
かっぱ橋道具街に用事があったので気になっていたお店へ

竹ちゃんタンメン
東京都台東区松が谷4丁目25−7

注文したのは特製竹ちゃんタンメン

場所はかっぱ橋道具街からすぐ近くで浅草と鶯谷の間くらい
鶏白湯ベースの濃厚スープのタンメン🍜
たっぷりの炒め野菜と混ぜて食べると良い塩梅の塩味😋

#タンメン #竹ちゃんタンメン #ラーメン #台東区 #ラーメン屋 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #らーめん部 #らーめんインスタグラマー #らーめんぐらむ #ramen #ramennoodles #拉麺 #noodles #ラーメンインスタグラム #ラーメンクラブ #かっぱ橋道具街 #麺 #麺グラム #炒め野菜 #鶏白湯 #おいしい #ランチ #味玉 #デブ活 #炭水化物 #美味しいものは脂肪と糖でできている
かっぱ橋道具街に用事があったので気になっていたお店へ 竹ちゃんタンメン 東京都台東区松が谷4丁目25−7 注文したのは特製竹ちゃんタンメン 場所はかっぱ橋道具街からすぐ近くで浅草と鶯谷の間くらい 鶏白湯ベースの濃厚スープのタンメン🍜 たっぷりの炒め野菜と混ぜて食べると良い塩梅の塩味😋 #タンメン  #竹ちゃんタンメン  #ラーメン  #台東区  #ラーメン屋  #ラーメン倶楽部  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #らーめん部  #らーめんインスタグラマー  #らーめんぐらむ  #ramen  #ramennoodles  #拉麺  #noodles  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンクラブ  #かっぱ橋道具街  #麺  #麺グラム  #炒め野菜  #鶏白湯  #おいしい  #ランチ  #味玉  #デブ活  #炭水化物  #美味しいものは脂肪と糖でできている 
らーめん陸@上町 まぜそば豚マシ野菜マシ味玉

もしかして:うちの子は天才(Google先生)

長女(5歳)がついに、補助なしの自転車に乗れました。計3日間の休日を返上して特訓した甲斐があったというものです。『自転車の運転』という今後長く使うであろうスキル。その取得の瞬間に立ち会えた私の喜びは、親としてひとしおのものがあります。感動したありがとう!(小泉)

やはり私の娘は天才なのかもしれない…しかもメチャクチャかわいいし…と、つい親バカを炸裂させてしまうのはご愛嬌。多目に見て頂きたい所ですぅうわあああ娘かわいいよぅ!(錯乱)と、まさしく目に入れても痛くない存在である愛娘たちですが、こちらの『陸』もそんな私の寵愛を受けるラーメン店のひとつ。

今回はまぜそばオーダーと致しましたが、以前の評価でも触れた通り『二朗を昇華』させたようなクオリティの高い一杯。豚は妖艶なほど美しく、ただただ旨い。陸より好きなラーメン店は数あれど、正直ここより美味しい豚を提供する店を私は知りません。『豚増し必須は揺るぎない』とおすすめさせて頂きます。

年末に向けてラーメンスケジュールが忙しくなってきました。陸に限らず有名店は正月休みが長いので、禁断症状に陥らないようしっかりと訪問日程を組みたいものですね。
少し早いですが2017年、私の総括としては『娘かわいいよ娘ハァハァ』にて以上です。こちらも揺るぎなし(断言)

#二朗#二朗系#ラーメン二郎 #二朗インスパイア#陸#らーめん陸#らーめん陸上町店#らーめん陸尾山台店#ラーメン#ラーメン部#らーめん#らーめん部#麺スタグラム#麺スタグラマー#麺 #汁なし #まぜそば#汁無し #ニンニク#ニンニクいれますか #もしかして #google #愛娘 #自転車 #特訓 #かわいい #豚界のインリン#インリンオブジョイトイ#エロテロリスト #揺るぎない
らーめん陸@上町 まぜそば豚マシ野菜マシ味玉 もしかして:うちの子は天才(Google先生) 長女(5歳)がついに、補助なしの自転車に乗れました。計3日間の休日を返上して特訓した甲斐があったというものです。『自転車の運転』という今後長く使うであろうスキル。その取得の瞬間に立ち会えた私の喜びは、親としてひとしおのものがあります。感動したありがとう!(小泉) やはり私の娘は天才なのかもしれない…しかもメチャクチャかわいいし…と、つい親バカを炸裂させてしまうのはご愛嬌。多目に見て頂きたい所ですぅうわあああ娘かわいいよぅ!(錯乱)と、まさしく目に入れても痛くない存在である愛娘たちですが、こちらの『陸』もそんな私の寵愛を受けるラーメン店のひとつ。 今回はまぜそばオーダーと致しましたが、以前の評価でも触れた通り『二朗を昇華』させたようなクオリティの高い一杯。豚は妖艶なほど美しく、ただただ旨い。陸より好きなラーメン店は数あれど、正直ここより美味しい豚を提供する店を私は知りません。『豚増し必須は揺るぎない』とおすすめさせて頂きます。 年末に向けてラーメンスケジュールが忙しくなってきました。陸に限らず有名店は正月休みが長いので、禁断症状に陥らないようしっかりと訪問日程を組みたいものですね。 少し早いですが2017年、私の総括としては『娘かわいいよ娘ハァハァ』にて以上です。こちらも揺るぎなし(断言) #二朗 #二朗系 #ラーメン二郎  #二朗インスパイア #陸 #らーめん陸 #らーめん陸上町店 #らーめん陸尾山台店 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん #らーめん部 #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺  #汁なし  #まぜそば #汁無し  #ニンニク #ニンニクいれますか  #もしかして  #google  #愛娘  #自転車  #特訓  #かわいい  #豚界のインリン #インリンオブジョイトイ #エロテロリスト  #揺るぎない 
長井市にある「拉麺二段」の
ニボニボまぜそば¥700+特盛¥150🙏🔥
太麺ワシワシ!!!
.
昨日今日と忘年会続きでいよいよ体重がヤバいことになりそうですというかヤバイです🐃🔥
.
#ramen#noodle#noodles#soulfood#instaramen#japaneseramen#japanesenoodle#japanesenoodles#麺#麺s_egg#麺stagram#山形県#長井市#らーめん#拉麺二段#まぜそば#らーめん部#らーめん倶楽部#らーめん好き#ラーメン#らー麺#麺活#らー麺倶楽部#麺リフト#ybcうまっぷ#山形うまっぷ#藤ろぐ
長井市にある「拉麺二段」の ニボニボまぜそば¥700+特盛¥150🙏🔥 太麺ワシワシ!!! . 昨日今日と忘年会続きでいよいよ体重がヤバいことになりそうですというかヤバイです🐃🔥 . #ramen #noodle #noodles #soulfood #instaramen #japaneseramen #japanesenoodle #japanesenoodles #麺 #麺s_egg #麺stagram #山形県 #長井市 #らーめん #拉麺二段 #まぜそば #らーめん部 #らーめん倶楽部 #らーめん好き #ラーメン #らー麺 #麺活 #らー麺倶楽部 #麺リフト #ybcうまっぷ #山形うまっぷ #藤ろぐ 
.
美味しいよーって
おススメされたらーめん屋さん
ほんとに美味しかった!😋❤️
替え玉はさすがに無理だ!!笑
.
.
みんなほんとに優しい😭💕
道迷ってたらわざわざ車から
降りて来てくれて教えてくれたり
タクシーのおっちゃんも
美味しい屋台教えてくれたり!😭
外ほんまに寒すぎるけど、
人の温かさに心はポカポカ。
私もそんな人になりたーーい😭🙏
.
.
#博多#中洲#らーめん#🍜
#博多ラーメン#とんこつラーメン
#らーめん女子#らーめん部
#らーめん大好き ❤️❤️❤️
.
.
#ひとり旅#ひとり旅女子
#日本#旅行#サイッコーーー❤
.
.
ほんでほんでほんで!!
やっぱり博多弁ってほんまに
ほんまに可愛すぎるーーー❤️
.
.
#rahmen#noodles#🇯🇵
#yummy#japanesefood
. 美味しいよーって おススメされたらーめん屋さん ほんとに美味しかった!😋❤️ 替え玉はさすがに無理だ!!笑 . . みんなほんとに優しい😭💕 道迷ってたらわざわざ車から 降りて来てくれて教えてくれたり タクシーのおっちゃんも 美味しい屋台教えてくれたり!😭 外ほんまに寒すぎるけど、 人の温かさに心はポカポカ。 私もそんな人になりたーーい😭🙏 . . #博多 #中洲 #らーめん #🍜 #博多ラーメン #とんこつラーメン  #らーめん女子 #らーめん部  #らーめん大好き  ❤️❤️❤️ . . #ひとり旅 #ひとり旅女子  #日本 #旅行 #サイッコーーー ❤ . . ほんでほんでほんで!! やっぱり博多弁ってほんまに ほんまに可愛すぎるーーー❤️ . . #rahmen #noodles #🇯🇵 #yummy #japanesefood 
.
今日起きてベッドの中でインスタ徘徊してて勝手に師匠だと崇めている
@yuki9632 さんの投稿にあって一目惚れしてすぐ準備してシャッターで入って食した一杯😂💕めちゃめちゃおいしかった!#しびれ辛味噌らぁ麺 のしびれ辛み抜き…😭しびれ辛味噌っていってんのにそこを抜くという。味がぼやけちゃうのかなと思いきや全く!深みのある味噌だった🤤辛味噌有りのスープ飲んでみたけどそんな辛すぎるかんじじゃなかったからつぎは辛味噌有りで食べよう笑
.
.
#らーめん部 #らーめん女子 #麺すたぐらむ #名古屋 #天白
. 今日起きてベッドの中でインスタ徘徊してて勝手に師匠だと崇めている @yuki9632 さんの投稿にあって一目惚れしてすぐ準備してシャッターで入って食した一杯😂💕めちゃめちゃおいしかった!#しびれ辛味噌らぁ麺  のしびれ辛み抜き…😭しびれ辛味噌っていってんのにそこを抜くという。味がぼやけちゃうのかなと思いきや全く!深みのある味噌だった🤤辛味噌有りのスープ飲んでみたけどそんな辛すぎるかんじじゃなかったからつぎは辛味噌有りで食べよう笑 . . #らーめん部  #らーめん女子  #麺すたぐらむ  #名古屋  #天白 
.
(125)京都 東塩小路『第一旭』
.
ーーー真冬に屋台で食べたら絶対美味い一杯
.
「冬はつとめて。雪の降りたるは……」
雪はまだこの目で見てませんが、もう真冬並みの寒さですね。ラーメンの美味しい季節になってきました😏
(誰やねん)
.
さて、この前紹介した新福菜館のお隣さん。
第一旭を(ちょっと前に)食べました〜!
参勤交代か!ってぐらい並んでましたが、
(その例え分からないって人は“参勤交代”で
グーグル画像検索してみてください)
根気強く待ち続け、あったかい店内へ。
.
着丼して驚くのは、お隣さんとは真逆の
淡麗系の透き通ったスープ。
そんな見た目ですが豚骨の旨み、醤油のコクを
しっっっかりと感じられる色濃きお味🐷
卓上の唐辛子を入れると辛口ラーメンに変身。
寒かった身体が一気にあったまりました🙏
.
(もし家の下で屋台やってたら、毎晩深夜2時ごろ眠そうな顔して食べるわ…)
.
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #らーめん #らーめん部 #拉麺 #麺 #麺スタグラム #おいしい #うまい #ごはん #夜ご飯 #京都 #京都グルメ #ダイエット #痩せたい .
#noodles #noodle #foodstagram #ramen #noodlelover #foodporn #foodie #ramen #japanesefood #japan #kyoto #diet #goodfood
. (125)京都 東塩小路『第一旭』 . ーーー真冬に屋台で食べたら絶対美味い一杯 . 「冬はつとめて。雪の降りたるは……」 雪はまだこの目で見てませんが、もう真冬並みの寒さですね。ラーメンの美味しい季節になってきました😏 (誰やねん) . さて、この前紹介した新福菜館のお隣さん。 第一旭を(ちょっと前に)食べました〜! 参勤交代か!ってぐらい並んでましたが、 (その例え分からないって人は“参勤交代”で グーグル画像検索してみてください) 根気強く待ち続け、あったかい店内へ。 . 着丼して驚くのは、お隣さんとは真逆の 淡麗系の透き通ったスープ。 そんな見た目ですが豚骨の旨み、醤油のコクを しっっっかりと感じられる色濃きお味🐷 卓上の唐辛子を入れると辛口ラーメンに変身。 寒かった身体が一気にあったまりました🙏 . (もし家の下で屋台やってたら、毎晩深夜2時ごろ眠そうな顔して食べるわ…) . #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #らーめん  #らーめん部  #拉麺  #麺  #麺スタグラム  #おいしい  #うまい  #ごはん  #夜ご飯  #京都  #京都グルメ  #ダイエット  #痩せたい  . #noodles  #noodle  #foodstagram  #ramen  #noodlelover  #foodporn  #foodie  #ramen  #japanesefood  #japan  #kyoto  #diet  #goodfood 
Dec.17.2017
.
.
2017年 132麺目
.
今日の3杯目
.
締めのラーメンに
これは
なかなかの量でした
.
限定の台湾
ミンチがでかくて
食べ応えありまくり
.
#男そば連獅子 
#台湾男そば 
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #ラーメン部 #らーめん部 #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #油そば #汁なし #ramen #japanesefood #noodle
Dec.17.2017
.
.
2017年 131麺目
.
今日の2杯目
.
先月先々月くらいでしょうか
とあるオジさんから
ここ行ってみませんか?
とのことで
やっと来ることができました
.
厨房から匂ってくるごま油の香りに
うっとりし
匂いからして
美味いに決まってる
.
着丼
.
美味いに決まってます
.
#唐勝軒 
#ホル辛台湾まぜそば
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #ラーメン部 #らーめん部 #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #油そば #汁なし #ramen #japanesefood #noodle
Dec.17.2017 . . 2017年 131麺目 . 今日の2杯目 . 先月先々月くらいでしょうか とあるオジさんから ここ行ってみませんか? とのことで やっと来ることができました . 厨房から匂ってくるごま油の香りに うっとりし 匂いからして 美味いに決まってる . 着丼 . 美味いに決まってます . #唐勝軒  #ホル辛台湾まぜそば  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺活  #ラーメン部  #らーめん部  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #つけ麺  #まぜそば  #油そば  #汁なし  #ramen  #japanesefood  #noodle 
Dec.17.2017
.
.
2017年 130麺目
.
今日の1杯目は
こちら
.
想像してた味より
上をいく美味しさでした
.
#いえろう #麺屋いえろう
#鶏つけ麺
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #ラーメン部 #らーめん部 #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #油そば #汁なし #ramen #japanesefood #noodle
今日も行きまっせ❗️ラーメン屋へGo🚗💨
連チャン😂
本日の1杯🍜
ラーメンかいざん@船橋 中野木
船橋、習志野地区のソウルフード🔥的ラーメン屋ですな😎
場所柄、🅿️🚗駐車場がちと判りづらーい😲
🅿️🚗に停めて徒歩で店まで・・・🚶
前もって食券を購入してから並ぶシステム。
かいざんラーメンをチョイス👍😳
白髪ネギ旨し!チャーシューも旨いねー👺スープも見た目を裏切りごくごく飲めちゃう感じ😚
で、2日連続のスープ全飲み。どやさ😝
#らーめん#ラーメン
#かいざんラーメン #かいざん 
#ラーメン部 #らーめん部 
#らー活 #ラー活 #麺活 
#麺スタグラム 
#旨し #ソウルフード 
#千葉ラーメン #船橋 
#習志野 #千葉
今日も行きまっせ❗️ラーメン屋へGo🚗💨 連チャン😂 本日の1杯🍜 ラーメンかいざん@船橋 中野木 船橋、習志野地区のソウルフード🔥的ラーメン屋ですな😎 場所柄、🅿️🚗駐車場がちと判りづらーい😲 🅿️🚗に停めて徒歩で店まで・・・🚶 前もって食券を購入してから並ぶシステム。 かいざんラーメンをチョイス👍😳 白髪ネギ旨し!チャーシューも旨いねー👺スープも見た目を裏切りごくごく飲めちゃう感じ😚 で、2日連続のスープ全飲み。どやさ😝 #らーめん #ラーメン  #かいざんラーメン  #かいざん  #ラーメン部  #らーめん部  #らー活  #ラー活  #麺活  #麺スタグラム  #旨し  #ソウルフード  #千葉ラーメン  #船橋  #習志野  #千葉 
路地裏のほんと細い小路にあるらーめん二葉

味噌ラーメンがおいしいと言うことで。

味噌タンメン750円

中太麺、新潟では主流のゆで野菜ではなく、炒め野菜。
新潟の味噌は辛味噌が主流であるが、白味噌ベース。

白味噌の甘味と、炒め野菜の香ばしさと、揚げにんにくの香ばしさも相まってバランスがいい味になっていました。

#らーめん #らーめん部 #ラーメン #ラーメン部 #めんすたぐらむ #麺スタグラム #麺スタ #めんすたぐらむ #麺すたぐらむ 
#みそらーめん #味噌ラーメン
路地裏のほんと細い小路にあるらーめん二葉 味噌ラーメンがおいしいと言うことで。 味噌タンメン750円 中太麺、新潟では主流のゆで野菜ではなく、炒め野菜。 新潟の味噌は辛味噌が主流であるが、白味噌ベース。 白味噌の甘味と、炒め野菜の香ばしさと、揚げにんにくの香ばしさも相まってバランスがいい味になっていました。 #らーめん  #らーめん部  #ラーメン  #ラーメン部  #めんすたぐらむ  #麺スタグラム  #麺スタ  #めんすたぐらむ  #麺すたぐらむ  #みそらーめん  #味噌ラーメン 
ラーメン🍜と替え玉
七福

#ラーメン 
#ラーメン🍜 
ラーメン🍜🍥
#らーめん 
#らーめん部 
#ラーメン部 
#おひるごはん 
#おひる 
#替え玉 
#替え玉無料
#七福
日曜限定の豚つけ小僧に昼休み行ってきました
どろポタ売り切れてたので、極濃豚骨つけ麺をチョイス
残ったスープは卵かけごはんの味付けに
#ラーメン
#らーめん小僧 
#らーめん部 
#つけ麺
#豚つけ小僧 
#メンスタ 
#メンスタグラム 
#メンスタグラマー 
#麺スタ
#麺スタグラム
#麺すたぐらむ 
#麺スタグラマー
北京らーめんの『ゴジラらーめん🍜』 餃子が美味しいお店だと、昔連れて行って貰った北京らーめん

名物のゴジラらーめんの辛さ選べるので

激辛を

細麺と、平打ち麺選べるので

平打ち麺を♪

選んだから麺上げしときます(笑)

餃子も記憶が美化させた訳では無く美味しかった♪満卓の店内が物語ってたね♪

#🐴いよ🐴いよ〜

#麺#らーめん部#ラーメン#らーめん#🍜#激辛#ゴジラ#餃子#麺スタグラム#FoodInstagram#美味しい#満腹#うまい#うまし#ramen#NOODLE#ラーメンパトロール#お腹いっぱい
北京らーめんの『ゴジラらーめん🍜』 餃子が美味しいお店だと、昔連れて行って貰った北京らーめん 名物のゴジラらーめんの辛さ選べるので 激辛を 細麺と、平打ち麺選べるので 平打ち麺を♪ 選んだから麺上げしときます(笑) 餃子も記憶が美化させた訳では無く美味しかった♪満卓の店内が物語ってたね♪ #🐴いよ🐴いよ〜 #麺 #らーめん部 #ラーメン #らーめん #🍜#激辛 #ゴジラ #餃子 #麺スタグラム #FoodInstagram #美味しい #満腹 #うまい #うまし #ramen #NOODLE #ラーメンパトロール #お腹いっぱい 
特製手打ちチャーシュー🍜
あっさりしょうゆ味🍥
美味しい⤴️‼️😆 #ラーメン #らーめん #らーめん部 #チャーシュー #近江や #手打ち麺 #佐野ラーメン #ラーメン好き #結城市 #茨城県 #ramen #ramennoodles #noodles #japanesenoodle
麺処晴さんに行ってきました!!醤油と和え玉(醤油)を発注!

醤油らーめんはシンプルながら美味い(^^)スープは煮干しと醤油ダレがいい感じ!!具は玉ねぎのみじん切りがいいアクセントそしてレアチャーシューは美味い!! 和え玉は醤油のタレと麺だけで本当に美味しい!!てか和え玉頼んで麺の美味しさに気づいた(^_^;) てか全部うまかったー(๑´ڡ`๑)

#メンスタグラム
#麺活
#らーめんパトロール 
#らーめん男子
#らーめん部
#らーめん
#ラーメン
#ramen
#醤油らーめん 
#煮干し
#麺処 晴
#入谷
麺処晴さんに行ってきました!!醤油と和え玉(醤油)を発注! 醤油らーめんはシンプルながら美味い(^^)スープは煮干しと醤油ダレがいい感じ!!具は玉ねぎのみじん切りがいいアクセントそしてレアチャーシューは美味い!! 和え玉は醤油のタレと麺だけで本当に美味しい!!てか和え玉頼んで麺の美味しさに気づいた(^_^;) てか全部うまかったー(๑´ڡ`๑) #メンスタグラム  #麺活  #らーめんパトロール  #らーめん男子  #らーめん部  #らーめん  #ラーメン  #ramen  #醤油らーめん  #煮干し  #麺処  晴 #入谷 
らーめん也 豚骨醤油らーめん ちゃーしゅー丼
#らーめん也 #也 #津#久居 #チャーシュー丼 #ラーメン#らーめん#拉麺#らぁめん#らぁ麺#ラーメン部#らーめん部#ラーメン倶楽部#らーめん倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ラーメン屋#ラーメン大好き#ラーメンパトロール#麺スタグラム#麺#麺活#ラー写#ramen#noodle#noodles#おひとりさま#ダイエットは明日から#followme
限定の牡蠣のつけ麺があり、迷ったんですが結局デフォに。個人的にトッピングのちくわ天も好きだったんですが、からあげお休みの影響⁉️
らーめん也 豚骨醤油らーめん ちゃーしゅー丼 #らーめん也  #也  #津 #久居  #チャーシュー丼  #ラーメン #らーめん #拉麺 #らぁめん #らぁ麺 #ラーメン部 #らーめん部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #麺活 #ラー写 #ramen #noodle #noodles #おひとりさま #ダイエットは明日から #followme  限定の牡蠣のつけ麺があり、迷ったんですが結局デフォに。個人的にトッピングのちくわ天も好きだったんですが、からあげお休みの影響⁉️
前回は濃口で食いましたが、今回は薄口醤油でオーダー。

結果、貝間を楽しむには薄口の方がいいです。そしてチャーシューなしでええです。

#まるえ食堂#東小金井#貝そば#らーめん#ラーメン#らーめん部 #ラーメン部#らーめん中毒 #ラーメン中毒 #麺スタグラム#ramen #instapic #instafood #instaramen #instapicture
元気な店員さんがいる活気のあるお店でした。味はオーソドックスな家系です。サービスライスが大中小で量が選べますよ。ご馳走さまでしたっ
#昼飯
#らーめん
#らーめん部
#らーめんインスタグラム
#らーめんインスタグラマー
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#家系
#武術家
#東京
#大井
味玉ラーメン@渡なべ
東京•高田馬場にある渡なべ。濃厚魚介豚骨のドロドロ系スープが麺によく絡み、美味しかった。チ個人的には、白髪ネギと万能ネギが👍👍👍
店内は綺麗&おしゃれで、店主の接客も丁寧。
#美味しい #ラーメン #らーめん #拉麺 #らーめん部 #らー写 #麺活 #ラーメン中毒 #ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラム #らー写 #渡なべ #ramen #noodles #instaramen #foodporn #foodie #foodgasm #tasty #foodpics #tokyo #japanesefood #gourmet #whattoeatph #foodgrammerph #forkspoonmanila #yummyph #primerph
味玉ラーメン@渡なべ 東京•高田馬場にある渡なべ。濃厚魚介豚骨のドロドロ系スープが麺によく絡み、美味しかった。チ個人的には、白髪ネギと万能ネギが👍👍👍 店内は綺麗&おしゃれで、店主の接客も丁寧。 #美味しい  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #らーめん部  #らー写  #麺活  #ラーメン中毒  #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム  #らー写  #渡なべ  #ramen  #noodles  #instaramen  #foodporn  #foodie  #foodgasm  #tasty  #foodpics  #tokyo  #japanesefood  #gourmet  #whattoeatph  #foodgrammerph  #forkspoonmanila  #yummyph  #primerph 
今日は、試作と#スムージーです。

YouTubeでも動画みれます。らーめんこうすけで検索してみて下さい。

2014年1月から朝は納豆、昼と夜はお店にあるものを食べて、どれだけ健康でいられるか挑戦中です。

#世田谷区
#三軒茶屋
#茶沢通り
#三茶らーめん
#醤油らーめん
#らーめん
#らーめん部
#らーめん女子
#おしゃべり
#自家製
#海老パウダー
#鉄分
#ココナッツミルク
#カレー
#群馬県
#ぐんまちゃん
#館林市
#正田醤油
#野菜
#健康
#ヘルシー
#化学調味料不使用
#無化調
#こうすけ
今日は、試作と#スムージーです 。 YouTubeでも動画みれます。らーめんこうすけで検索してみて下さい。 2014年1月から朝は納豆、昼と夜はお店にあるものを食べて、どれだけ健康でいられるか挑戦中です。 #世田谷区  #三軒茶屋  #茶沢通り  #三茶らーめん  #醤油らーめん  #らーめん  #らーめん部  #らーめん女子  #おしゃべり  #自家製  #海老パウダー  #鉄分  #ココナッツミルク  #カレー  #群馬県  #ぐんまちゃん  #館林市  #正田醤油  #野菜  #健康  #ヘルシー  #化学調味料不使用  #無化調  #こうすけ