an online Instagram web viewer

#りさ先輩 medias

Photos

[September🌷18th]
・
東高祭②
・
蒼組の先輩方と...😻
・
#しほ先輩 #りさ先輩 #ゆうな先輩 #しおり先輩 #りな先輩
#shion #koharu 
#schoolfestival #文化祭 #東高祭 #eastdance #蒼組 #blue #💙 #💩
#養生テープダサい🤣
今日は送別会でした💜ボーリングと焼肉最高に楽しかった😘😘
#送別会
#ボーリング
#焼肉
#上田先生
#きほう先輩
#るい先輩
#かな先輩
#かなこ先輩
#ゆうか先輩
#さきほ先輩
#りさ先輩
#みつき先輩
#ひな先輩
今までほんとうにありがとうございました!!🌻
受け継がれてくモノなのかな( ̄▽ ̄)
#疲れたあとの#靴紐取り #りさ先輩#みく #お気に入りの#2枚デス
.
.
久しぶりの東京終了〜〜
.
まずは1日目&2日目!
毎日朝昼晩って予定詰めて会いたい人たちに会えてハッピー充電しまくれた😍
.
みなさんありがとう!
.
.
#photography
#camera #instagram #instagood #instalike #cafe #park #shibuya #tokyo #trip #travel #selfie
#東京 #カフェ #すずなのバイト先 #渋谷 #顎の隠し方のクセ #井の頭公園 #ボート #ヴィトン前で待ち合わせ #りさ先輩 #誕生日 with#てりやきメン #東京基地 #サプライズ
. . 久しぶりの東京終了〜〜 . まずは1日目&2日目! 毎日朝昼晩って予定詰めて会いたい人たちに会えてハッピー充電しまくれた😍 . みなさんありがとう! . . #photography  #camera  #instagram  #instagood  #instalike  #cafe  #park  #shibuya  #tokyo  #trip  #travel  #selfie  #東京  #カフェ  #すずなのバイト先  #渋谷  #顎の隠し方のクセ  #井の頭公園  #ボート  #ヴィトン前で待ち合わせ  #りさ先輩  #誕生日  with#てりやきメン  #東京基地  #サプライズ 
kannon coffee kamakuraのレセプションパーティーにお邪魔してきました☺︎
スタッフの方も来てたお客さんもキラキラしてて素敵なコーヒー屋さんでした)^o^( また行こう〜〜!☕️
大仏クッキー可愛すぎ💓
#kannoncoffeekamakura 
#店員さん可愛い #キラキラしてた 
#コーヒー屋さんで働きたい欲ね(笑)
#大仏クッキー #愛がこもってた笑
#人気店になりそうだ😳
#鎌倉 #長谷観音 #関東出店おめでとうございます☺︎
#行こうとしたら近所の人に声かけられた
#と思ったらなんと中学の先輩のお母さん(笑)
#りさ先輩 久々に会えて嬉しかった〜〜💓
kannon coffee kamakuraのレセプションパーティーにお邪魔してきました☺︎ スタッフの方も来てたお客さんもキラキラしてて素敵なコーヒー屋さんでした)^o^( また行こう〜〜!☕️ 大仏クッキー可愛すぎ💓 #kannoncoffeekamakura  #店員さん可愛い  #キラキラしてた  #コーヒー屋さんで働きたい欲ね (笑) #大仏クッキー  #愛がこもってた笑  #人気店になりそうだ 😳 #鎌倉  #長谷観音  #関東出店おめでとうございます ☺︎ #行こうとしたら近所の人に声かけられた  #と思ったらなんと中学の先輩のお母さん (笑) #りさ先輩  久々に会えて嬉しかった〜〜💓
グリーンランド💚
充実しすぎた楽しすぎて余韻半端ないっていう1日、、
観覧車 最初余裕で写真撮ったりしよったけどてっぺんとか高すぎてふたりとも身動き取れず🤢(笑)
最高にたのしすぎた!
#りさ先輩 #今日だけりーちゃん
グリーンランド💚 充実しすぎた楽しすぎて余韻半端ないっていう1日、、 観覧車 最初余裕で写真撮ったりしよったけどてっぺんとか高すぎてふたりとも身動き取れず🤢(笑) 最高にたのしすぎた! #りさ先輩  #今日だけりーちゃん 
山の手説明会楽しかった😳
演劇部と軽音部かっこよかったです😘
りさ先輩いきなりLINEもらったり写真取ってもらっちゃったりほんとありがとうございました☺️💗
#山の手高校 #説明会 #演劇部 #軽音部 #りさ先輩 #しずく #みんな可愛かった #バスケ部かっこよかった #演劇部入りたくなった
・
・
・
『ゆうやのジャガバタを食べたい』
いっぱい売れてみんなで頑張ってよかった~💗
・
バトン発表
夏練からいっぱい練習してきて、笑顔で楽しく踊れて最高でした😆
・
他の人のバトン使っちゃったり、発表中に髪ゴム切れたり、ハプニング多めだったけど、それもいい思い出😂
・
いっぱい写真も撮れたし楽しすぎた2日間💯💮
・
みんなありがと☺
・
・
#文化祭#0902#0903
#2年G組
#バトントワリング部2年
#大好きな先輩  #りさ先輩#あみ先輩
#あべすーさ  #すー#かずさ
#安定の5人  #さな#みく#さゆ#みく
#G組バトン部  #あやちゃん#まどかちゃん#ちー
・ ・ ・ 『ゆうやのジャガバタを食べたい』 いっぱい売れてみんなで頑張ってよかった~💗 ・ バトン発表 夏練からいっぱい練習してきて、笑顔で楽しく踊れて最高でした😆 ・ 他の人のバトン使っちゃったり、発表中に髪ゴム切れたり、ハプニング多めだったけど、それもいい思い出😂 ・ いっぱい写真も撮れたし楽しすぎた2日間💯💮 ・ みんなありがと☺ ・ ・ #文化祭 #0902 #0903  #2年G組  #バトントワリング部2年  #大好きな先輩  #りさ先輩 #あみ先輩  #あべすーさ  #すー #かずさ  #安定の5人  #さな #みく #さゆ #みく  #G組バトン部  #あやちゃん #まどかちゃん #ちー 
・
・
とってもとっても楽しくて、先輩たちダイスキなのを改めて実感😽🖤
受験頑張るんで終わったらまた遊んでください!👻
・
・
・
明日学校行きたくない
・
#0830#焼肉#プリント倶楽部 
#男バスマネ#3世代#りさ先輩#みなみ先輩#さゆ先輩#いぶき#しおりん#さえさん#次こそ!
#luv#instagood
・
・
久々りさ先輩💜
鬼語り最高でした卍😹✊楽しすぎました😂
そして早めの誕生日プレゼントありがとうございました😭🙏ほんとにうれしかったです😹大切に使わせてもらいます😘
また近々あそびましょ😆
・
黒染めしたから盛れなくてしんどい😭
・
#りさ先輩#鬼語り卍 #最高
・ ・ 久々りさ先輩💜 鬼語り最高でした卍😹✊楽しすぎました😂 そして早めの誕生日プレゼントありがとうございました😭🙏ほんとにうれしかったです😹大切に使わせてもらいます😘 また近々あそびましょ😆 ・ 黒染めしたから盛れなくてしんどい😭 ・ #りさ先輩 #鬼語り卍  #最高 
りさ先輩〜〜〜〜〜〜〜♡
福岡から帰ってきた時はわざわざ一緒に遊んでくれてほんとに感謝してます😚
モチベ上がらないとか話してて謎でしたね😂
次の冬会うまでにはお腹痛くなるぐらい笑わせますね✊✊
ありがとうございました💋
#りさ先輩
#おでこ♡
#楽しかったです
#だいすききききき
りさ先輩〜〜〜〜〜〜〜♡ 福岡から帰ってきた時はわざわざ一緒に遊んでくれてほんとに感謝してます😚 モチベ上がらないとか話してて謎でしたね😂 次の冬会うまでにはお腹痛くなるぐらい笑わせますね✊✊ ありがとうございました💋 #りさ先輩  #おでこ ♡ #楽しかったです  #だいすききききき 
.
.
来ちゃいました、🐭🏰💗
.
.
#disney #land #りさ先輩 #噂の#壁 #夢の国 #miney #mickey #夏5 #暑い #instalike #instagood #instahappy #l4l
りさ先輩、瑞稀と金沢旅行🙌
金沢駅→近江市場→兼六園→ひがし茶屋街→21世紀美術館→近江市場…!
行きたかった所全部回れたし、着物着て街歩きも出来て最高に楽しかった✨😊
2人ともありがとうございました💕
写真ありすぎるから、グルメ編に続く😆→
#石川県 #金沢 #女子旅 #金沢駅鼓門 #兼六園 #着物 #ひがし茶屋街 #ritz #みずき #りさ先輩 #れいみずき
りさ先輩、瑞稀と金沢旅行🙌 金沢駅→近江市場→兼六園→ひがし茶屋街→21世紀美術館→近江市場…! 行きたかった所全部回れたし、着物着て街歩きも出来て最高に楽しかった✨😊 2人ともありがとうございました💕 写真ありすぎるから、グルメ編に続く😆→ #石川県  #金沢  #女子旅  #金沢駅鼓門  #兼六園  #着物  #ひがし茶屋街  #ritz  #みずき  #りさ先輩  #れいみずき 
いいないいなー!光岡先生と♡
先日佐賀女子行ってきました!だけど、一枚も写真撮ってなくて。
勝手に写真を使用させていただきました🙇
#佐賀女子
#新体操
#久しぶりに踊り
#みおちゃん汗だく
#リボン絡まりまくり
#あやか先輩
#りさ先輩
#に会えて嬉しかった₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
#ららファイト!
#食事会#医院#看護学生#りさ先輩#本間ちゃん#焼肉

年も近いから話メッチャあって凄い楽しかった💗医院でお仕事終わった後お食事会行ってきた〜٩( *´﹀`* )۶♬*゜私達カルビとタン担当*(^o^)/*‌‌(˙◁˙ 👐 )( ˙👄˙👐)笑笑
鶏肉🐔豚肉(๑•🐽•๑)来なかった😢
また行きたいッ!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:wお盆明けも頑張ろうね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧いつもありがとう❤
#食事会 #医院 #看護学生 #りさ先輩 #本間ちゃん #焼肉  年も近いから話メッチャあって凄い楽しかった💗医院でお仕事終わった後お食事会行ってきた〜٩( *´﹀`* )۶♬*゜私達カルビとタン担当*(^o^)/*‌‌(˙◁˙ 👐 )( ˙👄˙👐)笑笑 鶏肉🐔豚肉(๑•🐽•๑)来なかった😢 また行きたいッ!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:wお盆明けも頑張ろうね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧いつもありがとう❤
りさ先輩と名前わからんけどかわいいカフェ行ってきた〜😜🌟
久しぶりで楽しかったし可愛かっただいすきちゅ

#りさ先輩
#やっぱり
#細くて小さかった
#🍣💞
#先輩の恋バナおもしろい
だいだいだいだいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな先輩たち引退。悲しすぎて、早すぎて、やだすぎて、けど、いっぱいいっぱいありがとうございました!!!
#はるな先輩#まい先輩#ともみ先輩#なつみ先輩#りさ先輩#みつよ先輩#しんた先輩#留学がんばってください😢#だいすき!!!#けんと先輩、みゆ先輩ついてきます!!!
東西線ユーザー

#のむ先輩
#りさ先輩
#2.3年ぶり...
#ひふぅうう‼︎
今日は自分にとっては初めての近畿・四国・中国ダンス大会💃✨ 去年事情でいけなかったから、どんな感じなのかなと思っていたけど、思ったよりもみんながスゴすぎて圧倒されてしまって、次自分たちの番。。どうかな、💧と思ってたけど、舞台に立っていざダンスしてる時めちゃくちゃ楽しかったです💕日々練習してきたことを全て出しきって頑張って来ました🔥🔥🔥 今日こそは全力出し切ったぞ!😏以前に自分が居なかった分、ぶちかましました!!
全国大会までは届かなかったけど、本当に皆頑張りましたよね💃🌹💗 来年は自分たちの番なので来年こそはしっかりフリ考えて頑張って全国大会、パシフィコ横浜を目指します👀✨
今回のダンスでまた自分は成長したと感じました。

これからももっともっとダンスに力を入れて日々精神していきたいと思います✨

最後に3年生の皆さん、本当に本当に今までお疲れ様でした、そして今までありがとうございました😂🙏🙏 #ダンス部#大会#神戸#KJDC#最高#優しい#先輩 #本当に本当に#本当に#今まで#ありがとうございました#お疲れ様でした#大好き#です#3年生#LOVE#りさ先輩#なつの先輩#まい先輩
今日は自分にとっては初めての近畿・四国・中国ダンス大会💃✨ 去年事情でいけなかったから、どんな感じなのかなと思っていたけど、思ったよりもみんながスゴすぎて圧倒されてしまって、次自分たちの番。。どうかな、💧と思ってたけど、舞台に立っていざダンスしてる時めちゃくちゃ楽しかったです💕日々練習してきたことを全て出しきって頑張って来ました🔥🔥🔥 今日こそは全力出し切ったぞ!😏以前に自分が居なかった分、ぶちかましました!! 全国大会までは届かなかったけど、本当に皆頑張りましたよね💃🌹💗 来年は自分たちの番なので来年こそはしっかりフリ考えて頑張って全国大会、パシフィコ横浜を目指します👀✨ 今回のダンスでまた自分は成長したと感じました。 これからももっともっとダンスに力を入れて日々精神していきたいと思います✨ 最後に3年生の皆さん、本当に本当に今までお疲れ様でした、そして今までありがとうございました😂🙏🙏 #ダンス部 #大会 #神戸 #KJDC #最高 #優しい #先輩  #本当に本当に #本当に #今まで #ありがとうございました #お疲れ様でした #大好き #です #3年生 #LOVE #りさ先輩 #なつの先輩 #まい先輩 
りさ先輩と遊んだ〜💙
たくさんお喋り楽しかったです😆
500円チケットもありがとうございます🙏
また遊んでください☺️
.
.
#おはつ#りさ先輩#ありがとうございました🤣
.
大阪旅行3日目💋
.
健康まもる整骨院で歯のホワイトニングしてもらった💋
りさ先輩にも久しぶりに会えた👼🏻🌺
.
#ホワイトニング#歯ッピー 
#健康まもる整骨院
#美容の旅かよ
#りさ先輩 #バイト先にお邪魔〜
#かれこれ5時間くらい居座る
#顔交換じわる
#変わらない楽しさ😂#会えてよかった〜
#大阪 #20170713
#osaka #japan #friend #nagano
#happy #enjoy #whitening #beauty #trip
. 大阪旅行3日目💋 . 健康まもる整骨院で歯のホワイトニングしてもらった💋 りさ先輩にも久しぶりに会えた👼🏻🌺 . #ホワイトニング #歯ッピー  #健康まもる整骨院  #美容の旅かよ  #りさ先輩  #バイト先にお邪魔 〜 #かれこれ5時間くらい居座る  #顔交換じわる  #変わらない楽しさ 😂#会えてよかった 〜 #大阪  #20170713  #osaka  #japan  #friend  #nagano  #happy  #enjoy  #whitening  #beauty  #trip 
バレー部久々に行って来た💓
帰りにみんなで粉屋いって早めの真由とはるのサプライズして来た👩‍❤️‍👩
全然みんなバラバラに部活顔出してたのに声かけたらこんなに集まる奇跡😂
次こんなに集まれるのはOG戦かな🤔
#0708#麗澤バレー部#3代集まれた奇跡#次は3代全員集まりたいな💓#真由はるお誕生日おめでとう🎂#速攻泣けるはるの若さ#思い出で泣き始める真由のBBA具合😂
#りさ先輩#みほ先輩#真由#はる#しほ#ほの#みこと
バレー部久々に行って来た💓 帰りにみんなで粉屋いって早めの真由とはるのサプライズして来た👩‍❤️‍👩 全然みんなバラバラに部活顔出してたのに声かけたらこんなに集まる奇跡😂 次こんなに集まれるのはOG戦かな🤔 #0708 #麗澤バレー部 #3代集まれた奇跡 #次は3代全員集まりたいな 💓#真由はるお誕生日おめでとう 🎂#速攻泣けるはるの若さ #思い出で泣き始める真由のBBA具合 😂 #りさ先輩 #みほ先輩 #真由 #はる #しほ #ほの #みこと 
・
鬼タノシカッタ🔥🙆🏻
りさ先輩とお祭り行ってきました🗣🖖🏾
野球部の夢が叶いますようにってお参りしてきました。⚾️☘️ ありがとうございました🍒🍒🍒
・

#りさ先輩#成田祇園祭
・ 鬼タノシカッタ🔥🙆🏻 りさ先輩とお祭り行ってきました🗣🖖🏾 野球部の夢が叶いますようにってお参りしてきました。⚾️☘️ ありがとうございました🍒🍒🍒 ・ #りさ先輩 #成田祇園祭 
・
*
**
ふと会いたくなったシリーズ🤡りぃ先輩👀🎀
・
なんだかんだ中学校からの仲なりぃ先輩はなんだかんだ
未だに面倒見てくれて可愛がってくれて遊んでくれます
嘘です。ななが面倒見てるしななが遊んであげてます。
・
LINEで送ってくる内容は毎回えぐすぎるけれども
話したいことも積もり積もってるし、ハイパー良き彼氏
よしたかにも会わなきゃいかんし帰省は忙しくなりそ🤡
・
りぃ先輩、夏予定空けといてくださいね?ね?りぃ先輩💗
**
*
#りぃ先輩#りさ先輩#アキヨシ先輩#先輩後輩#volley
#ななはいったい#いつまでよしたかのことを#よしたか
#と呼び続けるのでしょうか#実際言うと#本名知らない
#ハイパー良き彼氏#その名は#よしたか#りぃ先輩幸せそう
#でもきっと#りぃ先輩は#よしたかよりやよちゃんの方が
#好きなはず#よしたかよりやよちゃんを愛してるはず
#でもそのやよちゃんより#ななの方が好きなはず😏
#なんだかんだ#このプリクラから#1年が経ちました
#1年経ったりぃ先輩は#ますますBBA度が増したはずです
・ * ** ふと会いたくなったシリーズ🤡りぃ先輩👀🎀 ・ なんだかんだ中学校からの仲なりぃ先輩はなんだかんだ 未だに面倒見てくれて可愛がってくれて遊んでくれます 嘘です。ななが面倒見てるしななが遊んであげてます。 ・ LINEで送ってくる内容は毎回えぐすぎるけれども 話したいことも積もり積もってるし、ハイパー良き彼氏 よしたかにも会わなきゃいかんし帰省は忙しくなりそ🤡 ・ りぃ先輩、夏予定空けといてくださいね?ね?りぃ先輩💗 ** * #りぃ先輩 #りさ先輩 #アキヨシ先輩 #先輩後輩 #volley  #ななはいったい #いつまでよしたかのことを #よしたか  #と呼び続けるのでしょうか #実際言うと #本名知らない  #ハイパー良き彼氏 #その名は #よしたか #りぃ先輩幸せそう  #でもきっと #りぃ先輩は #よしたかよりやよちゃんの方が  #好きなはず #よしたかよりやよちゃんを愛してるはず  #でもそのやよちゃんより #ななの方が好きなはず 😏 #なんだかんだ #このプリクラから #1年が経ちました  #1年経ったりぃ先輩は #ますますBBA度が増したはずです 
赤から〜🔥
りさ先輩とまゆのバレー部メンツ💓
とにかく楽しかったけど次会うの近すぎてなんの惜しみもない😂
#0705#池袋#赤から#りさ先輩#まゆ
#まゆに二人の未来を託した😂#とにかくこじらせてるりさ先輩🙄#そんなところも可愛すぎた
りさ先輩と久しぶりに会った😩💓 いつも優しいパイセンが大好きまる😭🙌💕 そして今から出勤でござる😫
あっとゆーまに休日おわってたよ😂

#りさ先輩#久々に#あった#急遽#昼間から#酒#飲む#仕事#なのに#でも#楽しかった#頑張ろう
.
💌メッセージ💌
.
みづきって書くつもりで
「つ」じゃなくて「す」って書いちゃって
「みすった󾭠」はウケました😂
.
りさ先輩の「リア充実」は 私にとっての名言。笑
.
#わかな先輩
#りさ先輩
#嬉
. 💌メッセージ💌 . みづきって書くつもりで 「つ」じゃなくて「す」って書いちゃって 「みすった󾭠」はウケました😂 . りさ先輩の「リア充実」は 私にとっての名言。笑 . #わかな先輩  #りさ先輩  #嬉 
.
.
.
.
.

2日間の総体、お疲れ様でした🏀

今まで4年、
先輩とバスケできて
楽しかった!
ほんと愛してる!先輩!
.
#わかな先輩
#りさ先輩
#ゆうか先輩

新人戦絶対勝つ

#北陽 #女バス #最高
りさ先輩、そらお誕生日おめでとうございます💘
りさ先輩
大好きです、永遠の推しです
そら
そらと幼稚園同じは最近知ったけど、中森仲間が増えて嬉しいよ笑
みんなのお母さん的存在で優しいそらが大好きだよ‎☺︎
#りさ先輩#そら#生誕祭#Love#うちの好きな人が同じ誕生日はなんか嬉しい#HappyBirthday#0615
銀座~✨✨✨てんぱちさんありがとう😎✨#銀座#bar#lanchy#りさ先輩#月3くらいで会ってるね笑#やっと土日や!