an online Instagram web viewer

#りっちゃん medias

Photos

ぺーちゃん、りっちゃんの関係なんか良いな~✨ _______________________________________________________
理佐:(梨加が)手をつなごうって。
梨加:(理佐の方を見て)ふふふふ…
理佐:2人で決めました(笑)。
_______________________________________________________
理佐:ぺーちゃんといっしょにいるとすごくふわふわした気持ちになれるというか。
梨加:ふふふふ(笑)。
理佐:なんか心が穏やかな気持ちになったような気分になるし、一緒にいてテンションが同じだったりするところもあるので、私もこのペアは好きです。
梨加:うん!嬉しいです!
_______________________________________________________
#渡邉理佐 #りっちゃん
#渡辺梨加 #ぺーちゃん
#欅坂46
#東京ガールズコレクション
#TGC
#wわたなべ
ぺーちゃん、りっちゃんの関係なんか良いな~✨ _______________________________________________________ 理佐:(梨加が)手をつなごうって。 梨加:(理佐の方を見て)ふふふふ… 理佐:2人で決めました(笑)。 _______________________________________________________ 理佐:ぺーちゃんといっしょにいるとすごくふわふわした気持ちになれるというか。 梨加:ふふふふ(笑)。 理佐:なんか心が穏やかな気持ちになったような気分になるし、一緒にいてテンションが同じだったりするところもあるので、私もこのペアは好きです。 梨加:うん!嬉しいです! _______________________________________________________ #渡邉理佐  #りっちゃん  #渡辺梨加  #ぺーちゃん  #欅坂46  #東京ガールズコレクション  #TGC  #wわたなべ 
ビジュアル最強!顔ちっちゃいな〜
ペーちゃんパン好きなのに我慢して
すごいな😭
#欅坂46
#渡辺梨加
#渡邉理佐
#ベリカ
#ペーちゃん
#ベリサ
#りっちゃん
りっちゃんと枕半分こ💖. 今日は午後勤務なのでりっちゃんに朝ご飯をあげて少し遊んでからベッドに戻ろうとすると、あたしの手を噛んでベッドから引きずり落とそうとするりずちゃん😈. しゃーなし、カーペットの上でクッションを枕にして横になってたらりっちゃんも来てあたしより先に爆睡😪😪😪なんて可愛い子💖.
最近は自我が芽生え始めて、やんちゃというよりは甘えっ子ちゃんになってきました😍💦親バカ炸裂です(笑). さてさて、23時まで仕事頑張りますかー😎.
#りず #りっちゃん #ラブラドール #レトリバー#ラブラドールレトリバー #大型犬#子犬#愛犬#犬好きな人と繋がりたい#仕事#休憩中#早く帰りたい
りっちゃんと枕半分こ💖. 今日は午後勤務なのでりっちゃんに朝ご飯をあげて少し遊んでからベッドに戻ろうとすると、あたしの手を噛んでベッドから引きずり落とそうとするりずちゃん😈. しゃーなし、カーペットの上でクッションを枕にして横になってたらりっちゃんも来てあたしより先に爆睡😪😪😪なんて可愛い子💖. 最近は自我が芽生え始めて、やんちゃというよりは甘えっ子ちゃんになってきました😍💦親バカ炸裂です(笑). さてさて、23時まで仕事頑張りますかー😎. #りず  #りっちゃん  #ラブラドール  #レトリバー #ラブラドールレトリバー  #大型犬 #子犬 #愛犬 #犬好きな人と繋がりたい #仕事 #休憩中 #早く帰りたい 
ちゃんと僕写ってる〜〜❓😾
・
☆りっちゃん写ってるわよ〜👋😊
☆久々に羊さん🐑被りました✌️
☆羊🐑付き💕
☆これからはモコモコいいね😊👍💕
☆被り物飽きた😾❗️
☆いいじゃん❗️😙👋
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんとの日々 
#ねこ #ねこ好き #ねこ部🐈 
#cat #catlove #catstagram 
#ガチャ#ねこひつじちゃん 
#にゃんすたぐらむ
ちゃんと僕写ってる〜〜❓😾 ・ ☆りっちゃん写ってるわよ〜👋😊 ☆久々に羊さん🐑被りました✌️ ☆羊🐑付き💕 ☆これからはモコモコいいね😊👍💕 ☆被り物飽きた😾❗️ ☆いいじゃん❗️😙👋 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんとの日々  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #cat  #catlove  #catstagram  #ガチャ #ねこひつじちゃん  #にゃんすたぐらむ 
ねぇ〜😾ポケモンマスターって何❓💢
・
☆ポケモンを極めたポケモントレーナーの頂点よ〜🤗👍
☆りっちゃんなりたいの❓🤔
☆ポケモン図鑑📘コンプリート目指してね〜👋
☆ポケモントレーナー修行励んでくださ〜い😅👋
☆ムスッ💢っとしないの❗️😩
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんトレーナーになる👍
#りっちゃんボール使えんの❓🤔
#ぽけもんgo #ポケモントレーナー 
#ポケモンマスター 👑
#ねこ #cat #catlove #ねこ好き 
#ねこ部🐈 #catstagram 
#みんねこ #茶白猫
ねぇ〜😾ポケモンマスターって何❓💢 ・ ☆ポケモンを極めたポケモントレーナーの頂点よ〜🤗👍 ☆りっちゃんなりたいの❓🤔 ☆ポケモン図鑑📘コンプリート目指してね〜👋 ☆ポケモントレーナー修行励んでくださ〜い😅👋 ☆ムスッ💢っとしないの❗️😩 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんトレーナーになる 👍 #りっちゃんボール使えんの ❓🤔 #ぽけもんgo  #ポケモントレーナー  #ポケモンマスター  👑 #ねこ  #cat  #catlove  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #catstagram  #みんねこ  #茶白猫 
さてさて
おはざっす!お疲れ様デスター🙌
弟分の石川の舞台と香川の推しイベント行けないけど

火の中には絶対行けないけど火のそばには行ける(笑)
明後日で出会って半年の座長の為に(笑)

#拡散希望
#SamuraiEmpire グループ
「都」9\24渋谷womb  18:00開場

絶賛宣伝中
#りっちゃん。アカウントより
当日長時間#ツイキャス よろしくお願いします☆☆☆https://t.co/jhx08kqskI
さてさて おはざっす!お疲れ様デスター🙌 弟分の石川の舞台と香川の推しイベント行けないけど 火の中には絶対行けないけど火のそばには行ける(笑) 明後日で出会って半年の座長の為に(笑) #拡散希望  #SamuraiEmpire  グループ 「都」9\24渋谷womb 18:00開場 絶賛宣伝中 #りっちゃん 。アカウントより 当日長時間#ツイキャス  よろしくお願いします☆☆☆https://t.co/jhx08kqskI
.
.
じゅりあと写真撮ったの卒業式ぶりかも(笑)
今日もドタバタありがと愛しのじゅりあ♥️
.
#しょーちゃん#はな#じゅりあ
#りっちゃん#こーへーちゃん
#色んな人に会った1日でした🤙
#しーあーわーせ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#川栄李奈 #かわえいりな #りっちゃん
#のように #強く生きたい #かっこいい #だいすき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『くそっ!ぜってぇ負けねー✋🏻』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👍🏻👍🏻👍🏻
りっちゃん可愛すぎる♡♡
頭も良いし、勉強教えてほしい(>_<)!! #ボンボンTV #りっちゃん #YouTuber
りっちゃん必至にもがいてたけど、前足はひらかず(笑)大きくなった証拠やね🤗✨.
.
そして本日、無事に3回目のワクチン終了★身体は少し小柄やけど今日まで元気に過ごせてひと安心🍀.
.
お散歩デビューにむけて、虫除けのお薬ももらったし、準備万端( •̀ .̫ •́ )✧.
#りず #りっちゃん #ラブラドール #レトリバー#ラブラドールレトリバー #大型犬#子犬#愛犬
りっちゃん必至にもがいてたけど、前足はひらかず(笑)大きくなった証拠やね🤗✨. . そして本日、無事に3回目のワクチン終了★身体は少し小柄やけど今日まで元気に過ごせてひと安心🍀. . お散歩デビューにむけて、虫除けのお薬ももらったし、準備万端( •̀ .̫ •́ )✧. #りず  #りっちゃん  #ラブラドール  #レトリバー #ラブラドールレトリバー  #大型犬 #子犬 #愛犬 
.
久々りっちゃん💓
11日にまた手術頑張りました^ ^
長生きしてね、りっちゃん😊💓
.
#ダックス #りっちゃん #リップ #ミニチュア #ミニチュアダックス #短足 #love #頑張り屋さん #わんちゃん #わんこ #頑張ったね #お疲れ様 #長生きしてね #だいすき #犬 #instagram #instadog #followme #instagood #l4l
姪っこの絵👍ポポちゃんのオデコに貼る、冷えピタだそうですw #りっちゃん #四歳#冷えピタ
りっちゃん♡♡♡
·
·
りっちゃん可愛すぎて毎日載せたくなる スキ。!!
·
·
#欅坂46 #渡邉理佐#りっちゃん#りさ#べりさ
***
いっぱい歩いて疲れた。
いっぱい話して楽しかった。
そして明日は、、、?
#オニバスコーヒー 
#中目黒
#りっちゃん
***
素敵すぎた。
そしてぶれてても可愛いりっちゃん。
#山崎美弥子展
#海と空の絵
#代官山
#りっちゃん
推しメン2人が可愛すぎる件🙋‍♂️
なんかほのぼのする(笑)
#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい 
#尾関梨香 #尾関スタイル #おぜかわ 
#渡邉理佐 #理佐 #りっちゃん
研修旅行🚌💕 この2日間、もな写真撮って暴れて楽しんだね👻💖
スイッチのオンオフが激しすぎて…🤷‍♀️ガイドさんの話きかん、ごはん中ずっと暴れよん、写真撮りよんけん常に行動は遅かった🙃🙃💔行動遅いんにご飯食べるの早いけなぁ🤦‍♀️しかも寝よんのに騒ぎだす。がちでイライラしたよね(👊 ˙-˙ )
ふぐさばくことっちなかなかないし、陶芸はこの先せんとおもうしほんとにいい経験できたなっちおもうね🤔ウンウン
めっちゃいい感じに写真も撮ってくれたしほんとにま、ま、満足!!笑
縄田先生のホルダーにはうちらの写真が多いことでしょう😌💕💭 当分魚は見たくない🐟❌ #研修旅行🚌 #山口県🐡 #りっちゃん#なつき#あゆみ#ありがとう💓
研修旅行🚌💕 この2日間、もな写真撮って暴れて楽しんだね👻💖 スイッチのオンオフが激しすぎて…🤷‍♀️ガイドさんの話きかん、ごはん中ずっと暴れよん、写真撮りよんけん常に行動は遅かった🙃🙃💔行動遅いんにご飯食べるの早いけなぁ🤦‍♀️しかも寝よんのに騒ぎだす。がちでイライラしたよね(👊 ˙-˙ ) ふぐさばくことっちなかなかないし、陶芸はこの先せんとおもうしほんとにいい経験できたなっちおもうね🤔ウンウン めっちゃいい感じに写真も撮ってくれたしほんとにま、ま、満足!!笑 縄田先生のホルダーにはうちらの写真が多いことでしょう😌💕💭 当分魚は見たくない🐟❌ #研修旅行 🚌 #山口県 🐡 #りっちゃん #なつき #あゆみ #ありがとう 💓
12周年おめでとうございます!
祇園で超人気のおばんざいのお店、みらいもひびきさんの様なお店を目指します!! #京都 #祇園 #ひびき #12周年 #おばんざい #メニュー沢山 #カレーも美味しい #りっちゃん
チーママ感 もな 😅💕
『スナック まなか』😆😅💦行ってみたいなぁ〜😅😅
繰り返して観ていると何だかチーママに見えてくる🤔💭 もな 😅😅😅💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #スナックまなか #渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #ザクール #守屋茜 #あかねん #軍曹 #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
チーママ感 もな 😅💕 『スナック まなか』😆😅💦行ってみたいなぁ〜😅😅 繰り返して観ていると何だかチーママに見えてくる🤔💭 もな 😅😅😅💕 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #スナックまなか  #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #ザクール  #守屋茜  #あかねん  #軍曹  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
■12周年■

おめでとうございます!
この時間しか来れなくて
ごめんなさい。

りっちゃん
元気に頑張ってくださいね🎵

#祇園ひびき #りっちゃん #おばんざい #12周年
***
行ってみたかったとこ。
そしてありがちな写真と可愛いりっちゃん。
#フツウニフルウツ
#パンとエスプレッソと 
#中目黒
#りっちゃん
ゆぴのバースデーパーティー🎉
ほんとどうでもよかったけど今回もしっかりプレゼントについてスピーチするあたり、可愛すぎ(笑)
ほんとどうでもいいけど飲みすぎて楽しすぎた
みんなのストーリーが楽しそうすぎてずっと見ていられる(笑)
#happy#う会#どうでもいい会#ゆぴ#誕生日#22歳#りっちゃん#24歳#りっちゃん毎回誕生日#飲み会#女子会#女子じゃない#お酒#ビール#ワイン#酔っ払い#お兄さんデブにケーキ出してくれてありがとう#野毛飲み#からの#横浜#おしゃれなお店#おめでとう#2日連続#二日酔い#胃を休めたいところだが#今日も飲む
ゆぴのバースデーパーティー🎉 ほんとどうでもよかったけど今回もしっかりプレゼントについてスピーチするあたり、可愛すぎ(笑) ほんとどうでもいいけど飲みすぎて楽しすぎた みんなのストーリーが楽しそうすぎてずっと見ていられる(笑) #happy #う会 #どうでもいい会 #ゆぴ #誕生日 #22歳 #りっちゃん #24歳 #りっちゃん毎回誕生日 #飲み会 #女子会 #女子じゃない #お酒 #ビール #ワイン #酔っ払い #お兄さんデブにケーキ出してくれてありがとう #野毛飲み #からの #横浜 #おしゃれなお店 #おめでとう #2日連続 #二日酔い #胃を休めたいところだが #今日も飲む 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
推しが可愛すぎる🤤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全く関係ない話書きます🙏
今日は大好きな人の誕生日なんですよ
でももう会う事は無いのに
お祝いしても意味ないのに
プレゼント買おうとしてる
自分が怖い笑笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#欅坂46 #渡邉理佐 
#べりさ #りっちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 推しが可愛すぎる🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全く関係ない話書きます🙏 今日は大好きな人の誕生日なんですよ でももう会う事は無いのに お祝いしても意味ないのに プレゼント買おうとしてる 自分が怖い笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #欅坂46  #渡邉理佐  #べりさ  #りっちゃん 
久しぶりに🐾こんにちは🤗
・
・
#トイプードル #リッチ
#りっちゃん#リッチくん
おはようございます☁☀
:
朝から2匹揃って何をしてるのかしら?いつもそんな所に居ないのに...
:
#おはよう #goodmorningpost 
#メロリズ 
#melody #めろちゃん 
#シュナックス 
#rhythm #りっちゃん 
#マルックス 
#ミックス犬部 #mixdogs 
#腰痛まだあり...
#昨日よりかはましになったかな...
ど〜だい😾❗️クマ🐻ニャンだぞ〜👍
・
☆めっちゃドヤ顔なんすけど・・😅💦
☆カボチャ🎃関係ある❓🤔
☆モモはブカブカでりっちゃんピッタリ🙀❗️
☆クマ🐻さんもかわいいね💕
☆かぶる気満々じゃん👍😊
☆顔デカかったんだね😭😭りっちゃん😭
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃん顔デカイ😹
#3coins #スリコ#cat #catlove 
#catstagram #catstagram _japan
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ 
#カボチャ🎃とりっちゃん😊
#ねこ #ねこ好き #ねこ部🐈 
#クマさん 🐻
ど〜だい😾❗️クマ🐻ニャンだぞ〜👍 ・ ☆めっちゃドヤ顔なんすけど・・😅💦 ☆カボチャ🎃関係ある❓🤔 ☆モモはブカブカでりっちゃんピッタリ🙀❗️ ☆クマ🐻さんもかわいいね💕 ☆かぶる気満々じゃん👍😊 ☆顔デカかったんだね😭😭りっちゃん😭 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃん顔デカイ 😹 #3coins  #スリコ #cat  #catlove  #catstagram  #catstagram  _japan #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #カボチャ 🎃とりっちゃん😊 #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #クマさん  🐻
え。なにこのシステム(笑)りっちゃんが頭突きするとご飯がひと粒ずつ出てくるようになってる😂😂😂なんてこった(笑).
#りっちゃん#りず#ラブラドール#レトリバー#ラブラドールレトリバー #大型犬#愛犬#子犬
【続き3】
『絶叫マシーン』リアクション
ザ・クール😅💦 りさ 😅💕 もな 😅💕
土田さん 😅💦💦💦
澤部さん 😅👍👍👍
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #ザクール #織田奈那 #オダナナ #だに #ダニー #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き3】 『絶叫マシーン』リアクション ザ・クール😅💦 りさ 😅💕 もな 😅💕 土田さん 😅💦💦💦 澤部さん 😅👍👍👍 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #ザクール  #織田奈那  #オダナナ  #だに  #ダニー  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
【続き2】
『絶叫マシーン』リアクション
ザ・クール😅💦 りさ 😅💕 もな 😅💕
土田さん 😅💦💦💦
澤部さん 😅👍👍👍
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #ザクール #織田奈那 #オダナナ #だに #ダニー #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き2】 『絶叫マシーン』リアクション ザ・クール😅💦 りさ 😅💕 もな 😅💕 土田さん 😅💦💦💦 澤部さん 😅👍👍👍 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #ザクール  #織田奈那  #オダナナ  #だに  #ダニー  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
【続き1】
『絶叫マシーン』リアクション
りさ 😅💕 もな 😅💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #ザクール #織田奈那 #オダナナ #だに #ダニー #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き1】 『絶叫マシーン』リアクション りさ 😅💕 もな 😅💕 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #ザクール  #織田奈那  #オダナナ  #だに  #ダニー  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
『絶叫マシーン』リアクション
りさ 😅💕 もな 😅💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #ザクール #織田奈那 #オダナナ #だに #ダニー #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き2】
ぷよぷよ対決!
💕😊🏅🎮はぶちゃん vs もな 🎮🙈😅💕
観ていて面白かったなぁ😊🎶
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂 #はぶちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン #渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #ザクール #上村莉菜 #うえむー #平手友梨奈 #てちこ #てち #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き2】 ぷよぷよ対決! 💕😊🏅🎮はぶちゃん vs もな 🎮🙈😅💕 観ていて面白かったなぁ😊🎶 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂  #はぶちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン  #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #ザクール  #上村莉菜  #うえむー  #平手友梨奈  #てちこ  #てち  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
【続き1】
ぷよぷよ対決!
💕😊🎮はぶちゃん vs もな 🎮😊💕
観ていて面白かったなぁ😊🎶
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂 #はぶちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン #渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #ザクール #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き1】 ぷよぷよ対決! 💕😊🎮はぶちゃん vs もな 🎮😊💕 観ていて面白かったなぁ😊🎶 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂  #はぶちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン  #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #ザクール  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
ぷよぷよ対決!
💕😊🎮はぶちゃん vs もな 🎮😊💕
観ていて面白かったなぁ😊🎶
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂 #はぶちゃん #志田愛佳 #まなか #もな #クロエ #モナ王国 #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン #渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #ザクール #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
ぷよぷよ対決! 💕😊🎮はぶちゃん vs もな 🎮😊💕 観ていて面白かったなぁ😊🎶 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #土生瑞穂  #はぶちゃん  #志田愛佳  #まなか  #もな  #クロエ  #モナ王国  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン  #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #ザクール  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
竹下通りてくてくしてたらなんかイケメンの集団いるなーって思ってガン見してたら目が合ってじゅりちゃん呼び止めました🙃
色々インタビューしてくださって最後に写真!!
私の左隣にいるりつきくんことりっちゃんが推しです。
黄色担💛
 #mushuuuuup  #りっちゃん #りつきくん  #てっぺい #しゅうき #たくと #あきと
りっちゃんと川越わずった🤤💞
相変わらずつまらない話ばっかだったけど楽しかったよ😘
おみくじいいの出たから今年は縁がありそうだね!!!
・
・
#りっちゃん #リンクコーデ #川越 #氷川神社 #時の鐘 #抹茶 #めっちゃ食べた #めっちゃ歩いた #めっちゃ暑かった #めっちゃ楽しかった #おみくじは吉 #l4l #like4like
#りっちゃん #ツイッター

恋のしずく制作発表でした!
.
広島のみなさんにご協力いただいて素晴らしい作品にしていきたいと思います。
.
頑張ります😌
----------------------------------------------------------------------------
#元AKB48 #AKB48
#川栄李奈 #りっちゃん
#rinakawaei #kawaeirina
男は黙って😾乗っける👍❗️
・
☆ありゃまぁ〜りっちゃん😵❗️
☆男らしい😊💕😅あはは〜
☆かぼちゃ🎃乗っけると男らしいのか❓🤔
☆相当我慢💦😅
☆かぼちゃ🎃メチャ軽いのよ〜🤗
☆かぼちゃもうれしいって💕😆
☆そんなの嘘だ❗️😾😾😾
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#茶白猫 #りっちゃん変だよ😁 
#cat #catlove #catstagram 
#catstagram _japan
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんこ #ねこ #ハロウィン🎃 👻
#りっちゃんとカボチャ🎃
#いいねもらえるといいね👍😅
男は黙って😾乗っける👍❗️ ・ ☆ありゃまぁ〜りっちゃん😵❗️ ☆男らしい😊💕😅あはは〜 ☆かぼちゃ🎃乗っけると男らしいのか❓🤔 ☆相当我慢💦😅 ☆かぼちゃ🎃メチャ軽いのよ〜🤗 ☆かぼちゃもうれしいって💕😆 ☆そんなの嘘だ❗️😾😾😾 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #茶白猫  #りっちゃん変だよ 😁 #cat  #catlove  #catstagram  #catstagram  _japan #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ねこ  #ハロウィン 🎃 👻 #りっちゃんとカボチャ 🎃 #いいねもらえるといいね 👍😅
.
総じて言いたいのは、
こういうことだとおもうの
・
この画像が、私の全ての言葉だとおもうの
・
せーの!
・
「 渡邉理佐は天使 」
・
このネタ古いとか言わないでね~←
・
画質悪いとか気にしなーい
だって可愛いんだもの!!!
・
・
・
#欅坂46 #keyakizaka46 
#渡邉理佐 #べりさ #りさ #りっちゃん
. 総じて言いたいのは、 こういうことだとおもうの ・ この画像が、私の全ての言葉だとおもうの ・ せーの! ・ 「 渡邉理佐は天使 」 ・ このネタ古いとか言わないでね~← ・ 画質悪いとか気にしなーい だって可愛いんだもの!!! ・ ・ ・ #欅坂46  #keyakizaka46  #渡邉理佐  #べりさ  #りさ  #りっちゃん 
.
みなさん!!
・
りさちゃんの、
前髪が短くて、ストレートワンカールボブですよ!!!
・
やっぱりこの髪型が一番好きなんです~~
・
・
・
#欅坂46 #keyakizaka46 
#渡邉理佐 #べりさ #りさ #りっちゃん
.
砂かぶってもかわいいとかなんなんですか!!
・
しかも、よりかわいいってどーゆーこっちゃ、、
・
んぁ可愛い。
・
・
・
#欅坂46 #keyakizaka46 
#渡邉理佐 #べりさ #りさ #りっちゃん
.
こんな目で見られてみたい~
くみちゃん羨ましき~
・
ずっと思ってたけど、りさちゃんの くみ 呼び萌えません?
・
・
・
#欅坂46 #keyakizaka46 
#渡邉理佐 #べりさ #りさ #りっちゃん 
#佐々木久美 #くみ
.
この3人スキ~
・
何と言っても、このりさちゃんのかわいいお顔!!!
・
・
・
#欅坂46 #keyakizaka46 
#織田奈那 #おだなな #だに 
#志田愛佳 #もな #まなか #クロエ 
#渡邉理佐 #べりさ #りさ #りっちゃん
【続き2】
ぶら下がり耐久バトル
🏆『インテリ』vs 『おバカちゃん』
ふーちゃん 🙈😅💕
はぶちゃん 🙈😅💕
しーちゃん 🙈😅💕
みいちゃん 🙈😅💕
りさ 🙈😅💕
ゆっかー 🙈😅💕
💕😊 あおい vs チョコマン にじか 😅💕
あおい🏅😊💕頑張ったね 👏👏👏😊💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#佐藤詩織 #しーちゃん #齋藤冬優花 #ふーちゃん #小池美波 #みいちゃん #原田葵 #あおい #あおたん #土生瑞穂 #はぶちゃん #石森虹花 #にじか #チョコマン #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き2】 ぶら下がり耐久バトル 🏆『インテリ』vs 『おバカちゃん』 ふーちゃん 🙈😅💕 はぶちゃん 🙈😅💕 しーちゃん 🙈😅💕 みいちゃん 🙈😅💕 りさ 🙈😅💕 ゆっかー 🙈😅💕 💕😊 あおい vs チョコマン にじか 😅💕 あおい🏅😊💕頑張ったね 👏👏👏😊💕 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #佐藤詩織  #しーちゃん  #齋藤冬優花  #ふーちゃん  #小池美波  #みいちゃん  #原田葵  #あおい  #あおたん  #土生瑞穂  #はぶちゃん  #石森虹花  #にじか  #チョコマン  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
【続き1】
ぶら下がり耐久バトル
『インテリ』vs 『おバカちゃん』
チョコマン🍫 にじか 😅😅😅💕
ふーちゃん 🙈😅💕
はぶちゃん 🙈😅💕
しーちゃん 🙈😅💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#佐藤詩織 #しーちゃん #齋藤冬優花 #ふーちゃん #小池美波 #みいちゃん #原田葵 #あおい #あおたん #土生瑞穂 #はぶちゃん #石森虹花 #にじか #チョコマン #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
【続き1】 ぶら下がり耐久バトル 『インテリ』vs 『おバカちゃん』 チョコマン🍫 にじか 😅😅😅💕 ふーちゃん 🙈😅💕 はぶちゃん 🙈😅💕 しーちゃん 🙈😅💕 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #佐藤詩織  #しーちゃん  #齋藤冬優花  #ふーちゃん  #小池美波  #みいちゃん  #原田葵  #あおい  #あおたん  #土生瑞穂  #はぶちゃん  #石森虹花  #にじか  #チョコマン  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46 
ぶら下がり耐久バトル
『インテリ』vs 『おバカちゃん』
しーちゃん 😊💕 ふーちゃん 😊💕
みいちゃん 😊💕 あおい 😊💕
はぶちゃん 😊💕 にじか 😊💕
ゆっかー 😊💕 りさ 😊💕
みんなガンバレー*\(^o^)/*💕
欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶
#佐藤詩織 #しーちゃん #齋藤冬優花 #ふーちゃん #小池美波 #みいちゃん #原田葵 #あおい #あおたん #土生瑞穂 #はぶちゃん #石森虹花 #にじか #チョコマン #菅井友香 #菅井様 #ゆっかー #キャプテン#渡邉理佐 #ベリサ #りさ #りっちゃん #欅坂46 #けやき坂46 #カタカナケヤキ #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #finishline2200欅坂46
ぶら下がり耐久バトル 『インテリ』vs 『おバカちゃん』 しーちゃん 😊💕 ふーちゃん 😊💕 みいちゃん 😊💕 あおい 😊💕 はぶちゃん 😊💕 にじか 😊💕 ゆっかー 😊💕 りさ 😊💕 みんなガンバレー*\(^o^)/*💕 欅って、書けない?📺が毎週楽しみです😊🎶 #佐藤詩織  #しーちゃん  #齋藤冬優花  #ふーちゃん  #小池美波  #みいちゃん  #原田葵  #あおい  #あおたん  #土生瑞穂  #はぶちゃん  #石森虹花  #にじか  #チョコマン  #菅井友香  #菅井様  #ゆっかー  #キャプテン #渡邉理佐  #ベリサ  #りさ  #りっちゃん  #欅坂46  #けやき坂46  #カタカナケヤキ  #欅って書けない  #けやかけ  #土田晃之  #澤部佑  #finishline2200欅坂46