an online Instagram web viewer

#りっちゃんの日常 medias

Photos

そうねぇ、わたちはこっちがかわいいと思う❤️えっ❗️さっきのとおねだんちがうの😱
じゃあ似たのないかしら?👖
.
物色する娘っ子笑
.
クリスマスプレゼントとしてそろそろ娘にも英語DVD📀を試してみたいと思います☺️🌟
娘はいないいないばあ!でもわーお!とかブンバボンとか歌とダンスとパント!みたいなのが好きなのでダンス系のとりあえず安いの1枚試してみようかなぁと😊✨
前の英語であそぼとか気になるけど定番曲じゃないから私が教えられないんですよね😅
パフとかキラキラ星とかヘッドーショルダー…とかあの辺が私が子供の頃ポピュラーだったから教えやすい📀❤️
旦那は英語全然ダメなので簡単なのなら私が歌って踊って教えようかなぁと🌸
おススメあったら教えてください😍
.
.
.

#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ
そうねぇ、わたちはこっちがかわいいと思う❤️えっ❗️さっきのとおねだんちがうの😱 じゃあ似たのないかしら?👖 . 物色する娘っ子笑 . クリスマスプレゼントとしてそろそろ娘にも英語DVD📀を試してみたいと思います☺️🌟 娘はいないいないばあ!でもわーお!とかブンバボンとか歌とダンスとパント!みたいなのが好きなのでダンス系のとりあえず安いの1枚試してみようかなぁと😊✨ 前の英語であそぼとか気になるけど定番曲じゃないから私が教えられないんですよね😅 パフとかキラキラ星とかヘッドーショルダー…とかあの辺が私が子供の頃ポピュラーだったから教えやすい📀❤️ 旦那は英語全然ダメなので簡単なのなら私が歌って踊って教えようかなぁと🌸 おススメあったら教えてください😍 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ 
私が寝落ちした後にまたよじ登って寝たみたいだけどずいぶんとアクロバティック🤣スレスレ😳‼️
.
ちゃんと移動しました。
しかし重い…腰痛が悪化する😭
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ#赤ちゃんの寝相
私が寝落ちした後にまたよじ登って寝たみたいだけどずいぶんとアクロバティック🤣スレスレ😳‼️ . ちゃんと移動しました。 しかし重い…腰痛が悪化する😭 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ #赤ちゃんの寝相 
最近すっかりソファーを自分のテリトリーにした娘ちゃん。
私がゴロンとするとよじ登ってきます😅
そして相変わらず自撮り大好き‼️
寄り過ぎですよー🤣ってか鼻水出てるー😅
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ#赤ちゃんの成長
最近すっかりソファーを自分のテリトリーにした娘ちゃん。 私がゴロンとするとよじ登ってきます😅 そして相変わらず自撮り大好き‼️ 寄り過ぎですよー🤣ってか鼻水出てるー😅 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ #赤ちゃんの成長 
やっとそれっぽくなってきたー😭✨✨
今日はツインテさせて保育園に行きました😆❤
でもギリギリ結んだから保育園行くまでに取れちゃったー😭💦💦
早くふさふさになりますよーに‼️😭
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ#赤ちゃんの成長#ツインテデビュー
やっとそれっぽくなってきたー😭✨✨ 今日はツインテさせて保育園に行きました😆❤ でもギリギリ結んだから保育園行くまでに取れちゃったー😭💦💦 早くふさふさになりますよーに‼️😭 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ #赤ちゃんの成長 #ツインテデビュー 
娘っ子、パンダくまになる🤣
.
やっとの事でレギュラーパートが決まりました。
接客販売で平日は大体10時-17時、週3日以上で土日は隔週の予定✍️
家からは自転車で30分弱。
単価が高く知識が必要になってくる業界なので覚えることがいっぱい😱😱
やっぱり新しい事を始めるのは緊張しますね😣💦💦
病児保育も登録しました‼️…が定員が4人って…まさに#日本死ね
状態😭
私は考えてがんばりすぎるところがある性格なのであまり気負わずに『いつやめてもいいしー😛』くらいの感じでやってみようと思います☺️✨
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#グラグラ #パンダ🐼#くまさん🐻 #ワンオペ育児ママ#パート主婦 #パートやっと決まった #腰痛心配 #立ち仕事
娘っ子、パンダくまになる🤣 . やっとの事でレギュラーパートが決まりました。 接客販売で平日は大体10時-17時、週3日以上で土日は隔週の予定✍️ 家からは自転車で30分弱。 単価が高く知識が必要になってくる業界なので覚えることがいっぱい😱😱 やっぱり新しい事を始めるのは緊張しますね😣💦💦 病児保育も登録しました‼️…が定員が4人って…まさに#日本死ね  状態😭 私は考えてがんばりすぎるところがある性格なのであまり気負わずに『いつやめてもいいしー😛』くらいの感じでやってみようと思います☺️✨ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #グラグラ  #パンダ 🐼#くまさん 🐻 #ワンオペ育児ママ #パート主婦  #パートやっと決まった  #腰痛心配  #立ち仕事 
ビフォーアフター🤣❤
娘はパパに似て奥二重なので私に寄せて二重にして昔よくしていたぱっつんボブにしてみた❣️
ん〜でもなぜか思ったよりにてないんだよなぁ…なぜだ😭😭
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ#赤ちゃんの成長#アプリでメイク
ビフォーアフター🤣❤ 娘はパパに似て奥二重なので私に寄せて二重にして昔よくしていたぱっつんボブにしてみた❣️ ん〜でもなぜか思ったよりにてないんだよなぁ…なぜだ😭😭 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ #赤ちゃんの成長 #アプリでメイク 
.
新記録😳😳❣️❣️
娘、ブロック8個連結に成功😭✨
誕生日にあげた時はブロックのはめ方も外し方もわからなくて、何十回も私やじぃじに『やって‼️』って渡して来てたのに…4ヶ月でこんなにも成長してるなんて😭✨✨
今1歳4ヶ月ですが、なんだか1歳ちょいを過ぎてから毎日何かしらやれる事が増えてる気がします☺️❤️
最近では1人でごはん食べたり☺️(ぐちゃぐちゃだけどね😅)
その分主張やワガママも増えてるけど😣💦
順調に成長してくれている様が嬉しいです😊❤❤
何だか毎日喃語も言葉っぽくなってきて数もものすごく増えてるし😆❤
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ#赤ちゃんの成長#ブロック遊びに夢中 #ブロック大好き
. 新記録😳😳❣️❣️ 娘、ブロック8個連結に成功😭✨ 誕生日にあげた時はブロックのはめ方も外し方もわからなくて、何十回も私やじぃじに『やって‼️』って渡して来てたのに…4ヶ月でこんなにも成長してるなんて😭✨✨ 今1歳4ヶ月ですが、なんだか1歳ちょいを過ぎてから毎日何かしらやれる事が増えてる気がします☺️❤️ 最近では1人でごはん食べたり☺️(ぐちゃぐちゃだけどね😅) その分主張やワガママも増えてるけど😣💦 順調に成長してくれている様が嬉しいです😊❤❤ 何だか毎日喃語も言葉っぽくなってきて数もものすごく増えてるし😆❤ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ #赤ちゃんの成長 #ブロック遊びに夢中  #ブロック大好き 
ママは今日も追い出されました…ひどいよりっちゃん…😭
ママ今日雨の中自転車で30分かけて面接行って買い出しとかいつもの家事とやってもうボロボロだよ…😢😭 .
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ワンオペ育児ママ #育児疲れた #育児疲れ #旦那疲れ
ママは今日も追い出されました…ひどいよりっちゃん…😭 ママ今日雨の中自転車で30分かけて面接行って買い出しとかいつもの家事とやってもうボロボロだよ…😢😭 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ワンオペ育児ママ  #育児疲れた  #育児疲れ  #旦那疲れ 
ついにソファーまで占領された…リビングに居場所がない…寝てたら顔に色んなもの投げられて起こされた…(ブロックとかおままごとのくだものとか)
それでそのまま場所なくなった…しんどいなぁ…😢
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー
ついにソファーまで占領された…リビングに居場所がない…寝てたら顔に色んなもの投げられて起こされた…(ブロックとかおままごとのくだものとか) それでそのまま場所なくなった…しんどいなぁ…😢 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー 
最近の娘ちゃんと小さい頃の私👶🌟
『どっちかっていうとパパ似?☺️』と言われるのがなんかさみしいと言うか悔しいと言うか…😭😭
前より似てきた❣️って最近周りに言ってもらえることが増えたのが嬉しい😆💕
似てきましたかね?😆❤
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#親娘 #当社比#パパ似?#ママ似か
最近の娘ちゃんと小さい頃の私👶🌟 『どっちかっていうとパパ似?☺️』と言われるのがなんかさみしいと言うか悔しいと言うか…😭😭 前より似てきた❣️って最近周りに言ってもらえることが増えたのが嬉しい😆💕 似てきましたかね?😆❤ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #親娘  #当社比 #パパ似 ?#ママ似か 
保育園で『フード無しのジャンパーを持ってきて下さい』と言われて、フード付きなら何枚か持っていたんだけど…なかなかフード無しって無くて困ってたんです😢
.
そしたら旦那のお母さんがバースデイに行こうか❤と言ってコートと裏起毛トレーナーも買って下さいました😭✨✨
旦那は3兄弟なのでお母さんはピンクとか赤とかをりっちゃんに着せたいみたい😊❤
髪の毛も薄くてまだほんのちょっとしか結べないし、結べてもとっちゃうし😢これなら男の子には間違えられまい‼️笑
旦那のお母さんに感謝です☺️🌸🌸
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#しまむらバースデイ #感謝です🙏
保育園で『フード無しのジャンパーを持ってきて下さい』と言われて、フード付きなら何枚か持っていたんだけど…なかなかフード無しって無くて困ってたんです😢 . そしたら旦那のお母さんがバースデイに行こうか❤と言ってコートと裏起毛トレーナーも買って下さいました😭✨✨ 旦那は3兄弟なのでお母さんはピンクとか赤とかをりっちゃんに着せたいみたい😊❤ 髪の毛も薄くてまだほんのちょっとしか結べないし、結べてもとっちゃうし😢これなら男の子には間違えられまい‼️笑 旦那のお母さんに感謝です☺️🌸🌸 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #しまむらバースデイ  #感謝です 🙏
今日娘を保育園に迎えに行ったら、私の顔見るなり甘え泣きしちゃって😭💦
そしたら同じクラスの女の子2人が娘のこといいこいいこしてくれた😳✨✨
私『ありがとねー❤優しいんだねー😊❤』と振る舞いながらも不意の涙腺軽く崩壊😭目から汗が少し…😢✨✨
0.1歳クラスでも労わりあったりってもうわかるんだなぁ…。
泣く娘におもちゃもくれたり😭😭
りっちゃんもそのお友達が悲しい時やさみしい時は同じようにしてあげるんだよ❣️
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月#ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#赤ちゃんの寝顔は癒される#幼児の成長#お友達できてよかったね #ママは嬉しいです😭 #お友達に感謝#これからも仲良くしてね#いいこいいこ
今日娘を保育園に迎えに行ったら、私の顔見るなり甘え泣きしちゃって😭💦 そしたら同じクラスの女の子2人が娘のこといいこいいこしてくれた😳✨✨ 私『ありがとねー❤優しいんだねー😊❤』と振る舞いながらも不意の涙腺軽く崩壊😭目から汗が少し…😢✨✨ 0.1歳クラスでも労わりあったりってもうわかるんだなぁ…。 泣く娘におもちゃもくれたり😭😭 りっちゃんもそのお友達が悲しい時やさみしい時は同じようにしてあげるんだよ❣️ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #赤ちゃんの寝顔は癒される #幼児の成長 #お友達できてよかったね  #ママは嬉しいです 😭 #お友達に感謝 #これからも仲良くしてね #いいこいいこ 
ちょっと前に初めて❣️髪を切りました✂︎✨✨
保育園の先生に『寝てるあいだにやるといいですよ』と教えてもらい、はやめに寝かしつけていつも前髪を自分でカットしてる私がやってみました❣️
…っても人の髪の毛は切ったことないし、胎毛なわけだからキンチョーしました😵💦💦
うーん、仕上がりはやっぱりガタガタになっちゃった😅💦💦
前髪カットされて仕上がりを見るのにパパに抱っこされても寝てました笑
お人形みたいな写真でお気に入り☺️❤️←
でもじぃじばぁばからも保育園の先生方からも好評でした☺️❤
うしろもだいぶ伸びて来たのでもう少ししたらぱっつん×ツインテのちびっ子の定番かわいいヘアーができそうで楽しみです😍❤️
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月 ヶ月 #ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#赤ちゃんの寝顔は癒される#胎毛#前髪カット#好評で嬉しい #女の子らしく なったかな?
ちょっと前に初めて❣️髪を切りました✂︎✨✨ 保育園の先生に『寝てるあいだにやるといいですよ』と教えてもらい、はやめに寝かしつけていつも前髪を自分でカットしてる私がやってみました❣️ …っても人の髪の毛は切ったことないし、胎毛なわけだからキンチョーしました😵💦💦 うーん、仕上がりはやっぱりガタガタになっちゃった😅💦💦 前髪カットされて仕上がりを見るのにパパに抱っこされても寝てました笑 お人形みたいな写真でお気に入り☺️❤️← でもじぃじばぁばからも保育園の先生方からも好評でした☺️❤ うしろもだいぶ伸びて来たのでもう少ししたらぱっつん×ツインテのちびっ子の定番かわいいヘアーができそうで楽しみです😍❤️ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月  ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #赤ちゃんの寝顔は癒される #胎毛 #前髪カット #好評で嬉しい  #女の子らしく  なったかな?
寝ながら誰かを殴る娘😵笑
いつもは寝かしつけかなり時間かかるのに今日は夕方から2時間くらいじぃじがきていっぱい遊んでくれたからか、びっくりするくらいすんなり寝てくれました😭✨✨
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月 ヶ月 #ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#赤ちゃんの寝顔は癒される#赤ちゃんの寝相
寝ながら誰かを殴る娘😵笑 いつもは寝かしつけかなり時間かかるのに今日は夕方から2時間くらいじぃじがきていっぱい遊んでくれたからか、びっくりするくらいすんなり寝てくれました😭✨✨ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月  ヶ月 #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #赤ちゃんの寝顔は癒される #赤ちゃんの寝相 
.
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
✨Happy Halloween ✨
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
.
母が季節感のあるものや瀬戸物などの芸術品が大好きな影響で私も3.4歳くらいからハロウィンが大好きなんです😍❤️
正確に言うとジャックオランタンの形の容器のお菓子詰め合わせをもらったのがきっかけだからジャックオランタンがずーーーっと好きで🎃✨✨笑
.
ここ数年のハロウィンの盛り上がりが嬉しくてしょうがありません😆❤️❤️❤️
ただのアホパリピでも🆗😆✨✨笑
とにかく好き❣️楽しければそれでいいのです😋❤️笑 .

妊娠中は除き、あとは毎年かなり派手に飾っていたのですが…今年はりっちゃんのものが溢れかえっていて😅
とりあえず壁だけでも飾ってみました☺️🌟
.
そして、今の私のトップ画のりっちゃんのジャックオランタン仮装です😊❤
お尻がポイント😁🌟🌟笑
ただの親バカです笑
りっちゃんはティッシュをシュッシュしたり引き裂くのが好きで😱
いつも離してるんだけど捕獲されてしまったようです😭
.
月末生まれのりっちゃん、昨日無事に1歳4ヶ月になりました😆❤❤
ママの世界一の宝物❤だーいすきだよ❣️
これからもすくすく成長してね☺️❤
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#ウォールステッカー貼ってみた #ハロウィン装飾 #ハロウィン大好き #ジャックオランタン🎃 #ハロウィン飾り 👻
. 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 ✨Happy Halloween ✨ 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 . 母が季節感のあるものや瀬戸物などの芸術品が大好きな影響で私も3.4歳くらいからハロウィンが大好きなんです😍❤️ 正確に言うとジャックオランタンの形の容器のお菓子詰め合わせをもらったのがきっかけだからジャックオランタンがずーーーっと好きで🎃✨✨笑 . ここ数年のハロウィンの盛り上がりが嬉しくてしょうがありません😆❤️❤️❤️ ただのアホパリピでも🆗😆✨✨笑 とにかく好き❣️楽しければそれでいいのです😋❤️笑 . 妊娠中は除き、あとは毎年かなり派手に飾っていたのですが…今年はりっちゃんのものが溢れかえっていて😅 とりあえず壁だけでも飾ってみました☺️🌟 . そして、今の私のトップ画のりっちゃんのジャックオランタン仮装です😊❤ お尻がポイント😁🌟🌟笑 ただの親バカです笑 りっちゃんはティッシュをシュッシュしたり引き裂くのが好きで😱 いつも離してるんだけど捕獲されてしまったようです😭 . 月末生まれのりっちゃん、昨日無事に1歳4ヶ月になりました😆❤❤ ママの世界一の宝物❤だーいすきだよ❣️ これからもすくすく成長してね☺️❤ . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後15ヶ月  #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #ウォールステッカー貼ってみた  #ハロウィン装飾  #ハロウィン大好き  #ジャックオランタン 🎃 #ハロウィン飾り  👻
はっぴ〜💕はろうぃん🎃🍭
・
☆皆さんに感謝を込めて🙏りっちゃんからHappy  Halloween👻🎃🍭
☆あはは〜😆👍りっちゃん気合い入ったね😅💦
☆撮影意外とすんなり👍😊スゴイねりっちゃん😽💕
☆親バカ炸裂‼️😩ど〜しようもね〜〜わたし😞すみません💦
☆明日からのんびりやりま〜す🙋❗️
☆皆様♥️よいハロウィンを😊👋
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#はろうぃん #はろうぃん🎃 
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#ハロウィン🎃 #ハロウィン 
#HappyHalloween #catlove 
#catstagram #みんねこ 
#みんねこハロウィン祭り 
#halloween #ねこ #ねこ部 #ねこ好き 
#ネコダスケステーション 
#いつもありがとう 💕
はっぴ〜💕はろうぃん🎃🍭 ・ ☆皆さんに感謝を込めて🙏りっちゃんからHappy Halloween👻🎃🍭 ☆あはは〜😆👍りっちゃん気合い入ったね😅💦 ☆撮影意外とすんなり👍😊スゴイねりっちゃん😽💕 ☆親バカ炸裂‼️😩ど〜しようもね〜〜わたし😞すみません💦 ☆明日からのんびりやりま〜す🙋❗️ ☆皆様♥️よいハロウィンを😊👋 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #はろうぃん  #はろうぃん 🎃 #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #ハロウィン 🎃 #ハロウィン  #HappyHalloween  #catlove  #catstagram  #みんねこ  #みんねこハロウィン祭り  #halloween  #ねこ  #ねこ部  #ねこ好き  #ネコダスケステーション  #いつもありがとう  💕
.
今日は試しに右手にスプーン🥄持たせて食べさせたら…ちゃんと食べる😳❣️
.
と思ったら終盤になっていつの間にかまた左手にチェンジ😅
そして右手で手づかみ。
ん〜❓❓😮😮
やっぱりまさかの両利きなのかな❓
.
子どもの頃クラスの男子に両利きの子がいてうらやましかったなぁ…。
私も左手でノート書いたり練習したけど完全にムダだった😱😱笑
りっちゃんが両利きになってくれたらなにかと便利そうだし嬉しいなぁ☺️❤
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#成長してるね #前髪きりました#両利き疑惑
. 今日は試しに右手にスプーン🥄持たせて食べさせたら…ちゃんと食べる😳❣️ . と思ったら終盤になっていつの間にかまた左手にチェンジ😅 そして右手で手づかみ。 ん〜❓❓😮😮 やっぱりまさかの両利きなのかな❓ . 子どもの頃クラスの男子に両利きの子がいてうらやましかったなぁ…。 私も左手でノート書いたり練習したけど完全にムダだった😱😱笑 りっちゃんが両利きになってくれたらなにかと便利そうだし嬉しいなぁ☺️❤ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #成長してるね  #前髪きりました #両利き疑惑 
手荒れの季節が来るわね〜😞
・
☆「ミッフィーと一緒キャンペーン」
☆りっちゃんも手荒れに悩んでんの〜❓
☆それはりっちゃんのおててには塗れないのよね〜😅💦
☆キャンペーンのお手伝いなのね♥️😊👍
☆ユースキンA60周年記念なんだって😊
☆#ユースキン #ユースキンA60周年 のハッシュタグつけて投稿するだけ😊
☆ミッフィーのパッケージ限定なんだって😊好きなものと一緒にパシャリ📷✨
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#茶白 #茶白猫 #ねこ #ねこ部 
#ねこのきもち #ねこ好き #ねこ写真 
#ねこすたぐらむ #cat #catlove 
#ユースキン #ユースキンA60周年 
#うさ耳 #ピーターラビット 
#手荒れ #手荒れは職業病 🏥
#ネコダスケステーション
手荒れの季節が来るわね〜😞 ・ ☆「ミッフィーと一緒キャンペーン」 ☆りっちゃんも手荒れに悩んでんの〜❓ ☆それはりっちゃんのおててには塗れないのよね〜😅💦 ☆キャンペーンのお手伝いなのね♥️😊👍 ☆ユースキンA60周年記念なんだって😊 ☆#ユースキン  #ユースキンA60周年  のハッシュタグつけて投稿するだけ😊 ☆ミッフィーのパッケージ限定なんだって😊好きなものと一緒にパシャリ📷✨ ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #茶白  #茶白猫  #ねこ  #ねこ部  #ねこのきもち  #ねこ好き  #ねこ写真  #ねこすたぐらむ  #cat  #catlove  #ユースキン  #ユースキンA60周年  #うさ耳  #ピーターラビット  #手荒れ  #手荒れは職業病  🏥 #ネコダスケステーション 
…噂は本当だった…このチビ猿さん🐒保育園では先生に『自分でもスプーンで一生懸命食べますよー😊✨』と言われていたので試してみたら…チビ猿🐒さん成長していた❣️❣️
しかしいつも物を持つ時は完全に右利きなのになぜか左手😳‼️まさかの両利き❓ならうらやましいよ‼️ママは手、足、目、全て右利きの典型的日本人だから左手なんもできないもん😭
今日は夕方お友達と数年振り❤️に会うからパパにお願いするけど平日は完全に私担当だから明日‼️もう1回試してみようと思ってます🏃✨✨✨
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#成長してるね #前髪きりました
…噂は本当だった…このチビ猿さん🐒保育園では先生に『自分でもスプーンで一生懸命食べますよー😊✨』と言われていたので試してみたら…チビ猿🐒さん成長していた❣️❣️ しかしいつも物を持つ時は完全に右利きなのになぜか左手😳‼️まさかの両利き❓ならうらやましいよ‼️ママは手、足、目、全て右利きの典型的日本人だから左手なんもできないもん😭 今日は夕方お友達と数年振り❤️に会うからパパにお願いするけど平日は完全に私担当だから明日‼️もう1回試してみようと思ってます🏃✨✨✨ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #成長してるね  #前髪きりました 
はっぴー🎃はろうぃん🍭💕😸
・
☆りっちゃん❓何持ってんの❓
☆それ😳ママがラッピングしたおやつよね〜🤔❓
☆お世話になってる皆さまへあげるにゃん😽♥️
☆優しいね💕りっちゃん😊
☆みなしゃん❗️ありがとにゃん😻❗️
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#はろうぃん🎃 #お菓子ラッピング 
#職場の皆さんへ配るのよ〜ん😊
#感謝の気持ち 💕#ネコ #ニャンコ 
#にゃんすたぐらむ #ねこ 
#ネコダスケステーション 
#とりっくおあとりーと 
#トリックオアトリート 
#はっぴーはろうぃん👻🎃 #ハッピーハロウィン 
#おやつ配るネコ😸💕
#良い週末を 😊👋
はっぴー🎃はろうぃん🍭💕😸 ・ ☆りっちゃん❓何持ってんの❓ ☆それ😳ママがラッピングしたおやつよね〜🤔❓ ☆お世話になってる皆さまへあげるにゃん😽♥️ ☆優しいね💕りっちゃん😊 ☆みなしゃん❗️ありがとにゃん😻❗️ ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #はろうぃん 🎃 #お菓子ラッピング  #職場の皆さんへ配るのよ 〜ん😊 #感謝の気持ち  💕#ネコ  #ニャンコ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #ネコダスケステーション  #とりっくおあとりーと  #トリックオアトリート  #はっぴーはろうぃん 👻🎃 #ハッピーハロウィン  #おやつ配るネコ 😸💕 #良い週末を  😊👋
秋は紅葉🍁シーズン😸👍
・
☆紅葉🍁知らないっしょっ❓りっちゃん😅💦
☆週末また雨だ☔️よ〜ん😩
☆そんな格好して何処行く❓🤔
☆りっちゃんの旅番組でもやんのか〜❓🤔
☆その帽子いいじゃん😆👍
☆リュックの中身は何だろう❓🤔
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ねこ #ねこのきもち #にゃんこ 
#秋の遠足 #秋 #紅葉 #紅葉🍁 
#3coins #スリコ #茶白 #茶白猫 
#ネコダスケステーション
秋は紅葉🍁シーズン😸👍 ・ ☆紅葉🍁知らないっしょっ❓りっちゃん😅💦 ☆週末また雨だ☔️よ〜ん😩 ☆そんな格好して何処行く❓🤔 ☆りっちゃんの旅番組でもやんのか〜❓🤔 ☆その帽子いいじゃん😆👍 ☆リュックの中身は何だろう❓🤔 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ねこ  #ねこのきもち  #にゃんこ  #秋の遠足  #秋  #紅葉  #紅葉 🍁 #3coins  #スリコ  #茶白  #茶白猫  #ネコダスケステーション 
ゴミ😾💢ちゃんと捨ててよね❗️
・
☆あっ❗️😳悪り〜ね〜りっちゃん😅💦
☆片付けておいてね〜👋😅💦
☆😾💢🗑
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ゴミ箱 🗑#ゴミ捨て #オコ💢 
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ 
#茶白猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんこ 
#ネコダスケステーション 
#ゴミはゴミ箱に捨てましょう 😅💦
ムムっ⁉️🙀またも被り物がぁ〜😼💢
・
☆りっちゃん😅また買っちゃった💦
☆被ってみて〜😙💕(スワイプしてね😙💕)
☆ワンコ🐶なのダァ〜🙌😆😆👍
☆りっちゃんの顔写ってないけど😅ワンコがテーマだから許してね〜🙏💦
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ワンコ #わんちゃん #被り物 
#被る #被り物猫 #ねこ #にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ #cat #catlove 
#catstagram #ねこ写真 
#ネコダスケステーション
ムムっ⁉️🙀またも被り物がぁ〜😼💢 ・ ☆りっちゃん😅また買っちゃった💦 ☆被ってみて〜😙💕(スワイプしてね😙💕) ☆ワンコ🐶なのダァ〜🙌😆😆👍 ☆りっちゃんの顔写ってないけど😅ワンコがテーマだから許してね〜🙏💦 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ワンコ  #わんちゃん  #被り物  #被る  #被り物猫  #ねこ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #cat  #catlove  #catstagram  #ねこ写真  #ネコダスケステーション 
お〜😳りっちゃん❗️ボーリング🎳出来んの〜❓😏
・
☆❶やる気⤴️⤴️の顔👍😙
☆❷あ〜ぁ😩ストライクじゃなかったね😞ざ〜ねん💦
☆めちゃ残念そうじゃん😩
☆仕方ないね😅💦
☆遊んでばっかいるんじゃね〜よ😩
☆今週もよろしくお願いしま〜す😙👋💕
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ピーターラビット #遊ぶ猫 
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ 
#ボーリング #ボーリング大会🎳 
#ネコダスケステーション 
#ダイソー #3coins #スリコ
お〜😳りっちゃん❗️ボーリング🎳出来んの〜❓😏 ・ ☆❶やる気⤴️⤴️の顔👍😙 ☆❷あ〜ぁ😩ストライクじゃなかったね😞ざ〜ねん💦 ☆めちゃ残念そうじゃん😩 ☆仕方ないね😅💦 ☆遊んでばっかいるんじゃね〜よ😩 ☆今週もよろしくお願いしま〜す😙👋💕 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ピーターラビット  #遊ぶ猫  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ボーリング  #ボーリング大会 🎳 #ネコダスケステーション  #ダイソー  #3coins  #スリコ 
お外でサッカー⚽️やりた〜い😾
・
☆りっちゃん😩お外は☔️なのよ〜😅
☆あなたお外で遊んだ事ないでしょっ❗️😩
☆せっかく着替えたのにね〜😅
☆雨☔️・台風🌀来るんだよ❗️😩
☆みなさんもお気をつけて👋😊
☆そういえば🤔りっちゃん選挙ど〜した❓😳
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#cat #catlove #catstagram 
#ダイソー #サッカー #サッカーねこ 
#ネコダスケステーション 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#茶白 #茶白猫 #ねこ #にゃんこ 
#台風 #雨 #いえねこ#ピーターラビット
お外でサッカー⚽️やりた〜い😾 ・ ☆りっちゃん😩お外は☔️なのよ〜😅 ☆あなたお外で遊んだ事ないでしょっ❗️😩 ☆せっかく着替えたのにね〜😅 ☆雨☔️・台風🌀来るんだよ❗️😩 ☆みなさんもお気をつけて👋😊 ☆そういえば🤔りっちゃん選挙ど〜した❓😳 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #cat  #catlove  #catstagram  #ダイソー  #サッカー  #サッカーねこ  #ネコダスケステーション  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #茶白  #茶白猫  #ねこ  #にゃんこ  #台風  #雨  #いえねこ #ピーターラビット 
ハロウィン😹自信ないにゃ〜😞
・
☆りっちゃんの悩み😞
☆ピーラビくんに愚痴こぼし😞
☆ハロウィン🎃辞退したいと話してる😩
☆ここまで頑張ったのに〜😭
☆一体どうなるの〜😭
☆自信ない割には被ってるし😩
☆きっと大丈夫🙆❗️🙀💦
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんこ #ねこ #ねこのきもち 
#悩み😞#茶白 #ちゃしろ 
#ネコ #ネコダスケステーション
ハロウィン😹自信ないにゃ〜😞 ・ ☆りっちゃんの悩み😞 ☆ピーラビくんに愚痴こぼし😞 ☆ハロウィン🎃辞退したいと話してる😩 ☆ここまで頑張ったのに〜😭 ☆一体どうなるの〜😭 ☆自信ない割には被ってるし😩 ☆きっと大丈夫🙆❗️🙀💦 ・ #りっちゃん #りっちゃんの日常  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ねこ  #ねこのきもち  #悩み 😞#茶白  #ちゃしろ  #ネコ  #ネコダスケステーション 
ママ❗️おかわりいいっすか❓😽
・
☆だ〜め💢😒
☆寒い=飲める🥛じゃね〜よ😩
☆まだモコモコ着てんのかよ〜😩
☆はいっ❗️おしまい😒
☆・・・😹😹😹
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#にゃんすたぐらむ 
#cat #catlove #catstagram 
#ホットミルク #寒いね #ねこ 
#ねこ部 #ねこ好き #ダイソー 
#にゃんすたぐらむ 
#調子乗っちゃって☝️☝️ 😸
みんな〜👋風邪ひくにゃよ〜😸💕
・
☆急にまた気温が⤵️⤵️😣
☆みんにゃ〜👋元気か〜い😸💕
☆りっちゃんみたいにあったかく♥️😽
☆りっちゃんまた着込んでる😩
☆脂肪で充分あったかいくせに😩
☆気持ち伝えたかったのね😅💦
☆皆さま😊風邪に気をつけて👋💕
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#cat #catlove #3coins #ダイソー 
#風邪 #インフルエンザ #寒い 
#衣替え #衣替え完了 👍
#ねこ #ねこ好き #ねこのきもち 
#ねこ部 #catstagram 
#にゃんすたぐらむ 
#ネコダスケステーション
#ピーターラビット
みんな〜👋風邪ひくにゃよ〜😸💕 ・ ☆急にまた気温が⤵️⤵️😣 ☆みんにゃ〜👋元気か〜い😸💕 ☆りっちゃんみたいにあったかく♥️😽 ☆りっちゃんまた着込んでる😩 ☆脂肪で充分あったかいくせに😩 ☆気持ち伝えたかったのね😅💦 ☆皆さま😊風邪に気をつけて👋💕 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #cat  #catlove  #3coins  #ダイソー  #風邪  #インフルエンザ  #寒い  #衣替え  #衣替え完了  👍 #ねこ  #ねこ好き  #ねこのきもち  #ねこ部  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ネコダスケステーション  #ピーターラビット 
りっちゃんは運動会を見てから、ピッ!というとポーズを決める様になった👧

出だしはなぜか助けてから始まる😂
#平日休み
#りっちゃんの日常
りっちゃんは運動会を見てから、ピッ!というとポーズを決める様になった👧 出だしはなぜか助けてから始まる😂 #平日休み  #りっちゃんの日常 
おはよう😸💕パン‼️🍞
・
☆今日はコロネパンにゃん❗️👍
☆りっちゃん😆ヤドカリみて〜だなぁ〜😅💦
☆フワフワの軽い生地であったかい😘
☆頭重そうだなぁ〜😳💦
☆ティッシュも🙀パン🍞❗️
☆ホットミルクもど〜ぞ♥️
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#3coins #スリコ #パン #コロネ 
#ネコダスケステーション 
#cat #catlove #catstagram 
#ねこ #ねこ部 #ねこのきもち 
#コロネパン #ヤドカリ #ちゃしろ 
#茶白猫 #ちゃしろねこ 
#にゃんすたぐらむ #宣伝ではない 😅
おはよう😸💕パン‼️🍞 ・ ☆今日はコロネパンにゃん❗️👍 ☆りっちゃん😆ヤドカリみて〜だなぁ〜😅💦 ☆フワフワの軽い生地であったかい😘 ☆頭重そうだなぁ〜😳💦 ☆ティッシュも🙀パン🍞❗️ ☆ホットミルクもど〜ぞ♥️ ・ #りっちゃん #りっちゃんの日常  #3coins  #スリコ  #パン  #コロネ  #ネコダスケステーション  #cat  #catlove  #catstagram  #ねこ  #ねこ部  #ねこのきもち  #コロネパン  #ヤドカリ  #ちゃしろ  #茶白猫  #ちゃしろねこ  #にゃんすたぐらむ  #宣伝ではない  😅
おはよう😽💕パン‼️🥐
・
☆おはようございます👋
☆メロンパンりっちゃん🥐😸✌️
☆りっちゃん😊美味しそうだね💕
☆りっちゃん食べられちゃうよ😅
☆なんでも被っちゃうのね💦😅
☆コーヒー☕️もど〜ぞだにゃん😻
☆でっかい🙀メロンパンだな😳
☆りっちゃん脇役😅💦
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃん変だよ😁 
#3coins #3coins 新商品
#スリコ #メロンパン #めろんぱん 🍈
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ #ねこ 
#朝食 #ねこ部 #茶白猫 #ちゃしろ 
#かぶる #かぶるとこうなる
#宣伝マンではない #ねこ写真
おはよう😽💕パン‼️🥐 ・ ☆おはようございます👋 ☆メロンパンりっちゃん🥐😸✌️ ☆りっちゃん😊美味しそうだね💕 ☆りっちゃん食べられちゃうよ😅 ☆なんでも被っちゃうのね💦😅 ☆コーヒー☕️もど〜ぞだにゃん😻 ☆でっかい🙀メロンパンだな😳 ☆りっちゃん脇役😅💦 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃん変だよ 😁 #3coins  #3coins  新商品 #スリコ  #メロンパン  #めろんぱん  🍈 #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #朝食  #ねこ部  #茶白猫  #ちゃしろ  #かぶる  #かぶるとこうなる  #宣伝マンではない  #ねこ写真 
りっちゃん、ハロウィン🎃が
まだ先な事知らにゃい😅💦
・
☆❶ママ〜今日って何日❓😮
☆10月11日だよ〜ん😏
☆りっちゃん😅本番まであとちょっとだよ〜ん😝
☆❷「わかった❗️僕頑張る💪☹️」
☆偉いね〜〜😅💦
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ハロウィンまだかな 〜😽
#にゃんすたぐらむ #cat #catlove 
#はろうぃん🎃 #ハロウィン 
#ハロウィン仮装 #ハロウィン🎃 
#ちゃしろねこ #茶白猫 #ねこ部 
#catstagram #おとぼけ #ねこら部 
#本番大丈夫か 🤔❓
りっちゃん、ハロウィン🎃が まだ先な事知らにゃい😅💦 ・ ☆❶ママ〜今日って何日❓😮 ☆10月11日だよ〜ん😏 ☆りっちゃん😅本番まであとちょっとだよ〜ん😝 ☆❷「わかった❗️僕頑張る💪☹️」 ☆偉いね〜〜😅💦 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ハロウィンまだかな  〜😽 #にゃんすたぐらむ  #cat  #catlove  #はろうぃん 🎃 #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #ハロウィン 🎃 #ちゃしろねこ  #茶白猫  #ねこ部  #catstagram  #おとぼけ  #ねこら部  #本番大丈夫か  🤔❓
な〜んか😩ゴチャゴチャ😝
・
☆また❓😳ハロウィンだよ😩
☆選挙活動ど〜すんだよ😩
☆ピーラビまで着替えちゃって😅
☆りっちゃん、この顔でもやる気はあるんだなぁ〜😏
☆なんかごちゃついてママ納得せず😅
☆本番まだ先なのになぁ〜😅
☆今日も暑くて💦ハロウィンどころじゃね〜よ😩
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#cat #catlove #ねこのきもち 
#ねこ部 #ねこ写真 #茶白猫 #ちゃしろ 
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#はろうぃん #ピーターラビット 
#いつもありがとう ❤️😸👋
#ハロウィン猫 #はろうぃん🎃
#みんねこハロウィン祭り 
#みんねこ
な〜んか😩ゴチャゴチャ😝 ・ ☆また❓😳ハロウィンだよ😩 ☆選挙活動ど〜すんだよ😩 ☆ピーラビまで着替えちゃって😅 ☆りっちゃん、この顔でもやる気はあるんだなぁ〜😏 ☆なんかごちゃついてママ納得せず😅 ☆本番まだ先なのになぁ〜😅 ☆今日も暑くて💦ハロウィンどころじゃね〜よ😩 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #cat  #catlove  #ねこのきもち  #ねこ部  #ねこ写真  #茶白猫  #ちゃしろ  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #はろうぃん  #ピーターラビット  #いつもありがとう  ❤️😸👋 #ハロウィン猫  #はろうぃん 🎃 #みんねこハロウィン祭り  #みんねこ 
にゃ〜はっはっは〜‼️😸
・
☆何がそんなにおかしい❓😩
☆ハロウィン🎃一旦離れたんじゃね〜のかよ〜💢
☆なんか❓やけくそじゃね❓😩
☆ニャンチュウさんに似てるね😅
☆やべっ💦おかしくなっとる😅
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ハロウィンやりすぎ😅
#にゃんちゅう #にゃんちゅうスマイル 
#今市隆二 #ハロウィン仮装 
#ハロウィン #ねこ #ねこ部🐈 
#にゃんすたぐらむ #ねこのきもち 
#茶白 #茶白猫 #ちゃしろ#はろうぃん🎃 #ハロウィン猫
にゃ〜はっはっは〜‼️😸 ・ ☆何がそんなにおかしい❓😩 ☆ハロウィン🎃一旦離れたんじゃね〜のかよ〜💢 ☆なんか❓やけくそじゃね❓😩 ☆ニャンチュウさんに似てるね😅 ☆やべっ💦おかしくなっとる😅 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ハロウィンやりすぎ 😅 #にゃんちゅう  #にゃんちゅうスマイル  #今市隆二  #ハロウィン仮装  #ハロウィン  #ねこ  #ねこ部 🐈 #にゃんすたぐらむ  #ねこのきもち  #茶白  #茶白猫  #ちゃしろ #はろうぃん 🎃 #ハロウィン猫 
うさコレ🐰開催👍❤️
by りっちゃん 😸
・
☆うさ耳🐰増えたから😅一度に披露👍
☆ど〜よ❗️このへの字口の安定感😩
☆右下からのアングルを指示😩
☆何故か左上向き😅
☆うさ耳買いすぎじゃねっ❗️😾
☆写真角度にこだわる男😼👍
☆ハロウィン🎃から一旦離れる😁💦
☆休日はやっぱうさ耳🐰👍
☆休日関係ね〜わ❗️😾💢
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ねこ写真 #ねこ部 #ねこのきもち 
#にゃんすたぐらむ 
#cat #catlove #catstagram 
#ガチャ ねこうさぎちゃん🐰
#かぶりもの #かぶりもの猫 
#茶白 #ちゃしろ #茶白猫 
#おしゃれ #ねこのきもち
うさコレ🐰開催👍❤️ by りっちゃん 😸 ・ ☆うさ耳🐰増えたから😅一度に披露👍 ☆ど〜よ❗️このへの字口の安定感😩 ☆右下からのアングルを指示😩 ☆何故か左上向き😅 ☆うさ耳買いすぎじゃねっ❗️😾 ☆写真角度にこだわる男😼👍 ☆ハロウィン🎃から一旦離れる😁💦 ☆休日はやっぱうさ耳🐰👍 ☆休日関係ね〜わ❗️😾💢 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ねこ写真  #ねこ部  #ねこのきもち  #にゃんすたぐらむ  #cat  #catlove  #catstagram  #ガチャ  ねこうさぎちゃん🐰 #かぶりもの  #かぶりもの猫  #茶白  #ちゃしろ  #茶白猫  #おしゃれ  #ねこのきもち 
どうしてもコストコのカート🛒が押したいらしいりっちゃん🤣
それは歩行器ではありませんよ❣️笑
途中で何人かおばさまやおばあちゃんがかわいいと言って下さったり店員さんにも注意されなくてよかったけど何回も転んでも押しつづけました😅
抱っこするとやりたいらしくてぐずるからお買い物は遅くなっちゃった😅💦💦
あんよが楽しいお年頃かぁ👣笑
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#コストコカート#歩行器じゃないよ#よちよち歩き#あんよ練習中 
#ママリ#コドモノ動画#ベビフル動画
どうしてもコストコのカート🛒が押したいらしいりっちゃん🤣 それは歩行器ではありませんよ❣️笑 途中で何人かおばさまやおばあちゃんがかわいいと言って下さったり店員さんにも注意されなくてよかったけど何回も転んでも押しつづけました😅 抱っこするとやりたいらしくてぐずるからお買い物は遅くなっちゃった😅💦💦 あんよが楽しいお年頃かぁ👣笑 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #コストコカート #歩行器じゃないよ #よちよち歩き #あんよ練習中  #ママリ #コドモノ動画 #ベビフル動画 
なんか最近特に地震多過ぎませんか?😣💦💦
私は子どもの頃から震度1でも地震に気づくタイプなので怖くて怖くて😭💦💦
前も去年の夏くらい?地震が続いた時期だったかな?りっちゃんも家族になって『家族を守らないと‼️』って思って(パパはその辺ビックリするくらい何も考えないタイプです😞😞)かなりお金は飛んで行ったけどランプ、スマホの充電器、非常食、保存水、液体歯磨き、非常用の紙パンツや紙皿やガスボンベややかん等いろいろ揃えました💦💦その時りっちゃんはまだミルクなので瓶詰めのタイプの離乳食も大量に買って。
最近はだいぶ大人と一緒のものも食べれるようになったので大量に買っておいた非常時用の離乳食は普段の時に食べ終わらせました👶
.
さっきの揺れが本当に怖かったのでまたお金は飛んでいってしまいましたが、大人用ヘルメット2つ子供用ヘルメット1つ、保存用の白米と3年保存のカロリーメイト等を買い足しました🖐🏻
お金はまた稼ぐ事ができるけど命はお金では買えない。
.
あの日は私は都心に勤めていて郊外の家まで帰ることができなくて帰宅難民になって、当時の彼氏さんのおうちに泊めてもらいました
。新築マンションの角部屋だったのでかなり気持ち的に安心できました。
.
パパがかなりのんびりしてる分防災だとかリスクマネジメント的な事は私がしっかりやらないといけないみたい😣💦
元々心配性だったり人一倍地震に敏感なところがあるし😢
これから暗くなるのも早くなるし、もういっこ大きいランタンを買おうか迷ってます。
旦那の実家が川崎で海抜がほとんどないんです💦💦
だから命とお薬手帳だけ持ってきてくれれば後はこちらでなんとかしたいので食料品とかいろいろまだ足りないかなぁって…。
とりあえずキリがないので一旦買い足しはやめておきますが…。
.
当たり前の日常が当たり前に過ごせる。
そんな当たり前で幸せな日々がこの先何十年何百年と続きますように🕊
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー
#地震こわい #何でもない日万歳 #当たり前の幸せ #防災グッズ 買い足した #当たり前の幸せに感謝 #防災意識#怖がりです#家族を守る
なんか最近特に地震多過ぎませんか?😣💦💦 私は子どもの頃から震度1でも地震に気づくタイプなので怖くて怖くて😭💦💦 前も去年の夏くらい?地震が続いた時期だったかな?りっちゃんも家族になって『家族を守らないと‼️』って思って(パパはその辺ビックリするくらい何も考えないタイプです😞😞)かなりお金は飛んで行ったけどランプ、スマホの充電器、非常食、保存水、液体歯磨き、非常用の紙パンツや紙皿やガスボンベややかん等いろいろ揃えました💦💦その時りっちゃんはまだミルクなので瓶詰めのタイプの離乳食も大量に買って。 最近はだいぶ大人と一緒のものも食べれるようになったので大量に買っておいた非常時用の離乳食は普段の時に食べ終わらせました👶 . さっきの揺れが本当に怖かったのでまたお金は飛んでいってしまいましたが、大人用ヘルメット2つ子供用ヘルメット1つ、保存用の白米と3年保存のカロリーメイト等を買い足しました🖐🏻 お金はまた稼ぐ事ができるけど命はお金では買えない。 . あの日は私は都心に勤めていて郊外の家まで帰ることができなくて帰宅難民になって、当時の彼氏さんのおうちに泊めてもらいました 。新築マンションの角部屋だったのでかなり気持ち的に安心できました。 . パパがかなりのんびりしてる分防災だとかリスクマネジメント的な事は私がしっかりやらないといけないみたい😣💦 元々心配性だったり人一倍地震に敏感なところがあるし😢 これから暗くなるのも早くなるし、もういっこ大きいランタンを買おうか迷ってます。 旦那の実家が川崎で海抜がほとんどないんです💦💦 だから命とお薬手帳だけ持ってきてくれれば後はこちらでなんとかしたいので食料品とかいろいろまだ足りないかなぁって…。 とりあえずキリがないので一旦買い足しはやめておきますが…。 . 当たり前の日常が当たり前に過ごせる。 そんな当たり前で幸せな日々がこの先何十年何百年と続きますように🕊 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー  #地震こわい  #何でもない日万歳  #当たり前の幸せ  #防災グッズ  買い足した #当たり前の幸せに感謝  #防災意識 #怖がりです #家族を守る 
今朝の寒さを表現してみました😅💦
・
☆今朝は気温が⤵️下がりました😖
☆りっちゃん😅そこまで気温下がってね〜し😩
☆着込みすぎ❗️😑
☆真冬ど〜すんの⁉️😳
☆ホットミルクなんか飲んじゃって😩
☆そのまま寝なっ😅💦
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#3coins #スリコ #冬支度 
#cat #catlove #catstagram 
#茶白猫 #茶白 #ねこ #ねこ好き 
#ねこ写真 #ねこ部 #ねこのきもち 
#寒い #にゃんすたぐらむ
今朝の寒さを表現してみました😅💦 ・ ☆今朝は気温が⤵️下がりました😖 ☆りっちゃん😅そこまで気温下がってね〜し😩 ☆着込みすぎ❗️😑 ☆真冬ど〜すんの⁉️😳 ☆ホットミルクなんか飲んじゃって😩 ☆そのまま寝なっ😅💦 ・ #りっちゃん #りっちゃんの日常  #3coins  #スリコ  #冬支度  #cat  #catlove  #catstagram  #茶白猫  #茶白  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ写真  #ねこ部  #ねこのきもち  #寒い  #にゃんすたぐらむ 
「中秋の名月」見逃したそこのあなた〜👋😊
・
☆ママが見逃した〜‼️って言ってた🙀
☆後悔の末😭雑な月作って観賞👍
☆りっちゃんうさ耳🐰つけてサービス💕😘
☆また❗️カボチャ🎃かよっ‼️😾💢
☆お団子🎑じゃね〜のかよ😾💢
☆なんか月が雑だわ〜😩
☆秋だなぁ〜😽🍁
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#茶白猫 #茶白ねこ #茶白トラ 
#茶白 #中秋の名月 #満月 🌕
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ 
#ねこ #ねこ好き #ねこ部
「中秋の名月」見逃したそこのあなた〜👋😊 ・ ☆ママが見逃した〜‼️って言ってた🙀 ☆後悔の末😭雑な月作って観賞👍 ☆りっちゃんうさ耳🐰つけてサービス💕😘 ☆また❗️カボチャ🎃かよっ‼️😾💢 ☆お団子🎑じゃね〜のかよ😾💢 ☆なんか月が雑だわ〜😩 ☆秋だなぁ〜😽🍁 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #茶白猫  #茶白ねこ  #茶白トラ  #茶白  #中秋の名月  #満月  🌕 #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部 
なんか🤔七五三みて〜だな・・・😩
・
☆おっ❗️😳りっちゃんかっけ〜👍💕
☆ちゃんと📷目線❗️😸
☆お見合い写真かっ‼️😩
☆8歳のりっちゃん七五三のお祝い😅
☆ハロウィン🎃やる気⤴️元気⤴️ドヤ顔⤴️😸👍
☆インスタ映え気にし過ぎ😅💦
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#コジマハロウィンフォトコン 
#3coins #スリコ #cat #catlove 
#catstagram #にゃんすたぐらむ 
#にゃんこ #茶白猫 #茶白 #ねこ 
#ママフライング 😅
#手作りリース #ハロウィンリース 
#100均 #100均材料 #カボチャ 🎃
#ピザキャットハロウィン#はろうぃん🎃 #ハロウィン猫
なんか🤔七五三みて〜だな・・・😩 ・ ☆おっ❗️😳りっちゃんかっけ〜👍💕 ☆ちゃんと📷目線❗️😸 ☆お見合い写真かっ‼️😩 ☆8歳のりっちゃん七五三のお祝い😅 ☆ハロウィン🎃やる気⤴️元気⤴️ドヤ顔⤴️😸👍 ☆インスタ映え気にし過ぎ😅💦 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #コジマハロウィンフォトコン  #3coins  #スリコ  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #茶白猫  #茶白  #ねこ  #ママフライング  😅 #手作りリース  #ハロウィンリース  #100均  #100均材料  #カボチャ  🎃 #ピザキャットハロウィン #はろうぃん 🎃 #ハロウィン猫 
寝相自体アートシリーズ🤣
昨日結局旦那はかーなり遅く帰ってきて、しかも2日酔いで午前休取った😠😤
まあめったにそーゆう事がない人なので今回は大人対応しときました😞
.
.
今日はまた病院🏥😭
先日の頭痛の件を整形外科の先生に相談したら脳神経内科を紹介してくれることになりました。
りっちゃんを産んだ病院でもあるし、一体どんだけ科目あるの⁉️😳
ってくらいの総合病院なので診てもらえるのは安心です🌸データや薬も一括管理してもらえるし🌟
ただ…待ち時間がハンパないんですよ😣😭
産婦人科とか予約してるのに3時間とか普通ですからねー😡😡
近所にお店とかもないから時間潰しもしんどいし😫
診療科目が増えて医療費もかさむ…😭😭😭
今4科受けているので5科に…😱😱
満身創痍過ぎる…😭😭
しばらくは無理しない程度に短期パートをちょいちょいやってなんとか凌ごうと思います💦
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#総合病院あるある #病院通いの日々 #医療費貧乏
寝相自体アートシリーズ🤣 昨日結局旦那はかーなり遅く帰ってきて、しかも2日酔いで午前休取った😠😤 まあめったにそーゆう事がない人なので今回は大人対応しときました😞 . . 今日はまた病院🏥😭 先日の頭痛の件を整形外科の先生に相談したら脳神経内科を紹介してくれることになりました。 りっちゃんを産んだ病院でもあるし、一体どんだけ科目あるの⁉️😳 ってくらいの総合病院なので診てもらえるのは安心です🌸データや薬も一括管理してもらえるし🌟 ただ…待ち時間がハンパないんですよ😣😭 産婦人科とか予約してるのに3時間とか普通ですからねー😡😡 近所にお店とかもないから時間潰しもしんどいし😫 診療科目が増えて医療費もかさむ…😭😭😭 今4科受けているので5科に…😱😱 満身創痍過ぎる…😭😭 しばらくは無理しない程度に短期パートをちょいちょいやってなんとか凌ごうと思います💦 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #総合病院あるある  #病院通いの日々  #医療費貧乏 
昨日と打って変わって今日は肌寒いですね😵💦
りっちゃんは麦茶大好き😘💕
アクアライトとかより麦茶をよく飲んでくれるので健康的で助かってます☺️✨✨
一生懸命ストローちゅーっとしてる姿がかわいい😍❤️
今日は旦那が会社の飲み会で遅いのでちょっとしんどいですがりっちゃんはとりあえずいないいないばあっ!をおとなしく見てくれてます☺️🌸
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#麦茶大好き
昨日と打って変わって今日は肌寒いですね😵💦 りっちゃんは麦茶大好き😘💕 アクアライトとかより麦茶をよく飲んでくれるので健康的で助かってます☺️✨✨ 一生懸命ストローちゅーっとしてる姿がかわいい😍❤️ 今日は旦那が会社の飲み会で遅いのでちょっとしんどいですがりっちゃんはとりあえずいないいないばあっ!をおとなしく見てくれてます☺️🌸 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #麦茶大好き 
おはようにゃん❗️😸💕
・
☆りっちゃん😩なんで❓カボチャ🎃だけ持って写ってんのよ〜😓
☆朝からドヤ顔したってダメ🙅
☆仮装しないで逃れるつもりだなぁ〜❓🤔
☆それにしても😊ピーラビかわいいよね〜👍🐰
☆今後はりっちゃんね〜👋😊
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ピーターラビット
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#cat #catlove #catstagram 
#ダイソー #ねこ #ねこ好き 
#ねこ部 #にゃんすたぐらむ 
#茶白 #茶白猫 #カボチャ🎃
おはようにゃん❗️😸💕 ・ ☆りっちゃん😩なんで❓カボチャ🎃だけ持って写ってんのよ〜😓 ☆朝からドヤ顔したってダメ🙅 ☆仮装しないで逃れるつもりだなぁ〜❓🤔 ☆それにしても😊ピーラビかわいいよね〜👍🐰 ☆今後はりっちゃんね〜👋😊 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ピーターラビット  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #cat  #catlove  #catstagram  #ダイソー  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #茶白  #茶白猫  #カボチャ 🎃
今日は久しぶりに暑かったですね😵💦
りっちゃんもタンクトップ🌸 .
パートの雇用契約に行ったのですが、店長に自論というかなんか色々言いたい事言われまくり、何度も何度も『キツイ仕事』と連呼され…。
辞退することにしました。
今日は疲れ切ったので明日あたり電話しようと思います😞😞
面接はその場で採用だったのになんかあとから嫌な事畳み掛けるってなんだろ…よくわからんおばちゃん店長だ…😞
もう辞退するから言うけど、郊外にあるロイホです。
とりあえず選挙の期日前投票の派遣の仕事の登録説明会とか年賀はがきの仕分けとか応募してる感じです🌸仕分けは前もやった事あるので☺️
今回は骨折れで疲れただけだったけど、産後うつとか腰痛もやっとマシになったところだし、無理せず短期や派遣や週1とか2の軽作業とかから少しずつレギュラーに復帰しようと思います🌟
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#娘の笑顔#赤ちゃんの笑顔#パートと育児#二足のわらじ
今日は久しぶりに暑かったですね😵💦 りっちゃんもタンクトップ🌸 . パートの雇用契約に行ったのですが、店長に自論というかなんか色々言いたい事言われまくり、何度も何度も『キツイ仕事』と連呼され…。 辞退することにしました。 今日は疲れ切ったので明日あたり電話しようと思います😞😞 面接はその場で採用だったのになんかあとから嫌な事畳み掛けるってなんだろ…よくわからんおばちゃん店長だ…😞 もう辞退するから言うけど、郊外にあるロイホです。 とりあえず選挙の期日前投票の派遣の仕事の登録説明会とか年賀はがきの仕分けとか応募してる感じです🌸仕分けは前もやった事あるので☺️ 今回は骨折れで疲れただけだったけど、産後うつとか腰痛もやっとマシになったところだし、無理せず短期や派遣や週1とか2の軽作業とかから少しずつレギュラーに復帰しようと思います🌟 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #娘の笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #パートと育児 #二足のわらじ 
これ😾着んの〜❓
・
☆そうだよ😊りっちゃんが着るんだよ👍
☆❶どっちも着るの〜❓
☆どっちでもお好きな方ど〜ぞ😊💕
☆❷やっぱ恥ずかしいなぁ〜😹
☆かわいい😍と思うよ😊💕
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんの仮装😅
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#100均 #cat #catlove 
#catstagram 
#ねこ #ねこ好き #ねこ部 #ねこ写真 
#仮装嫌だなぁ〜😅
#ぴーたーらびっと💓💓 #ピーターラビット 
#いつもありがとう 😊💕
これ😾着んの〜❓ ・ ☆そうだよ😊りっちゃんが着るんだよ👍 ☆❶どっちも着るの〜❓ ☆どっちでもお好きな方ど〜ぞ😊💕 ☆❷やっぱ恥ずかしいなぁ〜😹 ☆かわいい😍と思うよ😊💕 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんの仮装 😅 #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #100均  #cat  #catlove  #catstagram  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部  #ねこ写真  #仮装嫌だなぁ 〜😅 #ぴーたーらびっと 💓💓 #ピーターラビット  #いつもありがとう  😊💕
僕のおやつ🍪じゃね〜のかよ❗️😾
・
☆りっちゃんのおやつではありません😅
☆僕は宣伝マンじゃにゃい❗️😾💢
☆ロイズ🍪美味しいんだよね〜😊
☆ママ😾💢太ったってしらね〜からなっ❗️
☆ハロウィン限定商品🎃👻
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#ロイズ #ROYCEハロウィン🎃
#cat #catlove #catstagram 
#宣伝ではない #ハロウィン限定 
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#ねこ #ねこ好き #にゃんすたぐらむ 
#ねこ部 #チョコレート 🍫
#ママお菓子 🍭🍪
僕のおやつ🍪じゃね〜のかよ❗️😾 ・ ☆りっちゃんのおやつではありません😅 ☆僕は宣伝マンじゃにゃい❗️😾💢 ☆ロイズ🍪美味しいんだよね〜😊 ☆ママ😾💢太ったってしらね〜からなっ❗️ ☆ハロウィン限定商品🎃👻 ・ #りっちゃん #りっちゃんの日常  #ロイズ  #ROYCEハロウィン 🎃 #cat  #catlove  #catstagram  #宣伝ではない  #ハロウィン限定  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #ねこ  #ねこ好き  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #チョコレート  🍫 #ママお菓子  🍭🍪
にゃに💢⁉️これ❗️😾
・
☆かなり😅ご立腹の様子😾👊
☆ちょ〜っと乗っけただけなのに〜😩
☆1分で撮影終了👍😅
☆あはは〜😁りっちゃん笑われるわよ❗️
☆このお帽子ダメかなぁ〜🤔
☆ごめん🙏りっちゃん😅ママが悪かった😁💦
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ハロウィン #ハロウィン仮装 
#cat #catlove #catstagram 
#セリア #かぶりもの #ねこ 
#ねこ好き #ねこ部 #ねこ写真 
#三角帽子 #ママ反省 😅💦
にゃに💢⁉️これ❗️😾 ・ ☆かなり😅ご立腹の様子😾👊 ☆ちょ〜っと乗っけただけなのに〜😩 ☆1分で撮影終了👍😅 ☆あはは〜😁りっちゃん笑われるわよ❗️ ☆このお帽子ダメかなぁ〜🤔 ☆ごめん🙏りっちゃん😅ママが悪かった😁💦 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #cat  #catlove  #catstagram  #セリア  #かぶりもの  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部  #ねこ写真  #三角帽子  #ママ反省  😅💦
個人的な話だけど、パートが決まりました。
ちょい高めのファミレスで週3か4、隔週で土日も入る感じです😣💦木曜日は病院に行くのでお休み。
本当は土日は家族の時間にしたかったんですが、子持ちで普段17時までなのであんまりあれもこれも言うとどの会社も採ってくれないこのご時勢…😭😭
仕方がないですね😢💦
接客は百貨店でもやってたから大丈夫かと思うけど飲食はほぼ初めてなのでドキドキです😣💦💦
職場と保育園は真逆の方向ですごーく遠いので17時に上がってソッコー電動アシストでお迎えに行かなきゃです😖💦💦
でもでも1番大事なのは間違いなくりっちゃんと家族なので、そちらに支障が出るなら例え1カ月ぽっちでもいや、3日でも辞めちゃってもいいかなあとか思ってたりします😅
…実はこの仕事、面接で落ちるつもりだったんです…義姉が介護をやっているのですが、新しく人を採るからって聞いてそこにお世話になろうと思ってたんです。
でもなぜか店長がその場で採用して下さったので…とりあえずやってみてから考えることにしました🌟介護の求人は引く手数多ってマザーズハロワでも言われましたし。
二足のわらじってやつがあさっての雇用契約からはじまります😱😱
体力すっかり落ちたし色々不安😢
同じ様な境遇の先輩ママさん、ホントすごすぎる😢
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#娘の笑顔#赤ちゃんの笑顔#パートと育児#二足のわらじ#体力欲しい#パート決まりました#ドキドキ#新しい試み#仕事と育児#ワーママ はじめます
個人的な話だけど、パートが決まりました。 ちょい高めのファミレスで週3か4、隔週で土日も入る感じです😣💦木曜日は病院に行くのでお休み。 本当は土日は家族の時間にしたかったんですが、子持ちで普段17時までなのであんまりあれもこれも言うとどの会社も採ってくれないこのご時勢…😭😭 仕方がないですね😢💦 接客は百貨店でもやってたから大丈夫かと思うけど飲食はほぼ初めてなのでドキドキです😣💦💦 職場と保育園は真逆の方向ですごーく遠いので17時に上がってソッコー電動アシストでお迎えに行かなきゃです😖💦💦 でもでも1番大事なのは間違いなくりっちゃんと家族なので、そちらに支障が出るなら例え1カ月ぽっちでもいや、3日でも辞めちゃってもいいかなあとか思ってたりします😅 …実はこの仕事、面接で落ちるつもりだったんです…義姉が介護をやっているのですが、新しく人を採るからって聞いてそこにお世話になろうと思ってたんです。 でもなぜか店長がその場で採用して下さったので…とりあえずやってみてから考えることにしました🌟介護の求人は引く手数多ってマザーズハロワでも言われましたし。 二足のわらじってやつがあさっての雇用契約からはじまります😱😱 体力すっかり落ちたし色々不安😢 同じ様な境遇の先輩ママさん、ホントすごすぎる😢 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #娘の笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #パートと育児 #二足のわらじ #体力欲しい #パート決まりました #ドキドキ #新しい試み #仕事と育児 #ワーママ  はじめます
今日から10月だな・・・😸✨
・
☆@davidavi2122 さんからバトンいただきました〜👋ありがとう💕
☆#出しそびれバトン だって😅
☆出しそびれました❓顔のりっちゃん😸✌️
☆出しそびれたわけではないのよね〜😅
☆バトン繋いでにゃん😻👋
☆10月も皆様😊よろしくお願いします🙇‍♀️😸✌️
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ハロウィン 
#コジマハロウィンフォトコン 
#ハロウィン🎃 
#3coins #スリコ#ダイソー 
#cat #catlove #catstagram 
#ねこ #ねこ好き #にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ 
#ねこのきもち#はろうぃん #ハロウィン猫
今日から10月だな・・・😸✨ ・ ☆@davidavi2122 さんからバトンいただきました〜👋ありがとう💕 ☆#出しそびれバトン  だって😅 ☆出しそびれました❓顔のりっちゃん😸✌️ ☆出しそびれたわけではないのよね〜😅 ☆バトン繋いでにゃん😻👋 ☆10月も皆様😊よろしくお願いします🙇‍♀️😸✌️ ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ハロウィン  #コジマハロウィンフォトコン  #ハロウィン 🎃 #3coins  #スリコ #ダイソー  #cat  #catlove  #catstagram  #ねこ  #ねこ好き  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこのきもち #はろうぃん  #ハロウィン猫 
やべ〜🙀・・・俺👍
・
☆何がヤバイんじゃ❓😩
☆カッコイイとでも言いたいんか〜い😩
☆画伯になりきったのか?🤔
☆絵🖼下手っぴなくせに😩
☆はい、はいカッコイイよ❗️😅
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#ねこ #ねこのきもち #ねこ好き 
#3coins #スリコ #cat #catlove 
#catstagram #にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ #ベレー帽 
#冬支度 #冬支度始めました
やべ〜🙀・・・俺👍 ・ ☆何がヤバイんじゃ❓😩 ☆カッコイイとでも言いたいんか〜い😩 ☆画伯になりきったのか?🤔 ☆絵🖼下手っぴなくせに😩 ☆はい、はいカッコイイよ❗️😅 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #ねこ  #ねこのきもち  #ねこ好き  #3coins  #スリコ  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ベレー帽  #冬支度  #冬支度始めました 
りっちゃんあんよどんどん上達しています👣☺️
今日なんかは勝手に好きな方行ってパパが追いかけ回してたくらい🤣
前にお祝いでいただいたミキハウスのお靴☺️💓
やっとはかせられました🤗❤️
そして月末生まれなりっちゃん、今日でやっと1歳と3カ月になりました😊✨✨
とにかく心身共に健康にすくすく育ってね☺️💓💓
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#パパママミックス顔 #生後15ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#あんよ練習中 #あんよ上達 #よちよち感たまらん#ミキハウス系列#ファーストシューズ
りっちゃんあんよどんどん上達しています👣☺️ 今日なんかは勝手に好きな方行ってパパが追いかけ回してたくらい🤣 前にお祝いでいただいたミキハウスのお靴☺️💓 やっとはかせられました🤗❤️ そして月末生まれなりっちゃん、今日でやっと1歳と3カ月になりました😊✨✨ とにかく心身共に健康にすくすく育ってね☺️💓💓 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #パパママミックス顔  #生後15ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #あんよ練習中  #あんよ上達  #よちよち感たまらん #ミキハウス系列 #ファーストシューズ 
甥っ子はいつも私にそっくり!と言われるのですがりっちゃんはパパ似って言われることが多くてちょっとさみしかったりします😢
同じくらいの頃の私。
輪郭はりっちゃん面長私まんまるで明らかに違うけど目とか表情とか似てませんか?🌸
似てきてくれたら嬉しいなぁ😊💓
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#母娘比べ#当社比
甥っ子はいつも私にそっくり!と言われるのですがりっちゃんはパパ似って言われることが多くてちょっとさみしかったりします😢 同じくらいの頃の私。 輪郭はりっちゃん面長私まんまるで明らかに違うけど目とか表情とか似てませんか?🌸 似てきてくれたら嬉しいなぁ😊💓 . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #母娘比べ #当社比 
りっちゃんが三輪車で遊ぶ姿🐵🌟
お椅子の上に乗るのは危ないからめっ‼️ですよ😤
…でものんびりタイプの旦那とは逆に私も子どものころローラーブレードで遊び回ったり普通のバスケ用の強度のボールに球乗りしたり、自転車で階段下ったりタンスの上に登ったり…かなりのお猿さん🐒だったので私の遺伝だと思うと怒りきれないというか…😓💦💦
でも頭打ちつけたりしたら大変だから三輪車は私かパパの目の届くとき限定にしたいと思います⚠️
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#娘の笑顔#赤ちゃんの笑顔#初めての三輪車#ご機嫌#おてんば娘#お猿さん🐒
りっちゃんが三輪車で遊ぶ姿🐵🌟 お椅子の上に乗るのは危ないからめっ‼️ですよ😤 …でものんびりタイプの旦那とは逆に私も子どものころローラーブレードで遊び回ったり普通のバスケ用の強度のボールに球乗りしたり、自転車で階段下ったりタンスの上に登ったり…かなりのお猿さん🐒だったので私の遺伝だと思うと怒りきれないというか…😓💦💦 でも頭打ちつけたりしたら大変だから三輪車は私かパパの目の届くとき限定にしたいと思います⚠️ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #娘の笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #初めての三輪車 #ご機嫌 #おてんば娘 #お猿さん 🐒
あの〜💦も少し間隔あけてください😸💦
・
☆りっちゃん😩一体何の為に並んでるん❓😅
☆謎だ❓❓🤔
☆しかもうさぎ被って😩
☆週末の疲れか❓🤔
☆何❓してると思います❓😅💦
☆壁に向かって並ぶ・・・😳❓
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#うさぎと並ぶ😳
#ピーターラビット 
#ぴーたーらびっと💓💓 #cat #catlove #catstagram 
#ねこうさぎちゃん 😽
#茶白猫 #ねこ好き #ねこ 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#みんねこ #ママ今週忙しかった💦😅
あの〜💦も少し間隔あけてください😸💦 ・ ☆りっちゃん😩一体何の為に並んでるん❓😅 ☆謎だ❓❓🤔 ☆しかもうさぎ被って😩 ☆週末の疲れか❓🤔 ☆何❓してると思います❓😅💦 ☆壁に向かって並ぶ・・・😳❓ ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #うさぎと並ぶ 😳 #ピーターラビット  #ぴーたーらびっと 💓💓 #cat  #catlove  #catstagram  #ねこうさぎちゃん  😽 #茶白猫  #ねこ好き  #ねこ  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #ママ今週忙しかった 💦😅
トイザらスの音の鳴る歩行器、完全に自力であんよできるようになったので三輪車形に変えてあげました☺️❤️
そしたら早速乗りまくりでご機嫌😆💓座るところの上にまで登る😱
歩行器でも音のとこでもよく遊んだし買ってあげてよかった😊💓💓
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#娘の笑顔#赤ちゃんの笑顔#初めての三輪車#ご機嫌
トイザらスの音の鳴る歩行器、完全に自力であんよできるようになったので三輪車形に変えてあげました☺️❤️ そしたら早速乗りまくりでご機嫌😆💓座るところの上にまで登る😱 歩行器でも音のとこでもよく遊んだし買ってあげてよかった😊💓💓 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #娘の笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #初めての三輪車 #ご機嫌 
モミモミ🐰💕全身こってますよ😅
・
☆あらっ😊りっちゃん、マッサージ❓
☆マッサージなのにうさ耳被るの❓😩
☆ピーラビくん上手いねぇ〜👍😊
☆りっちゃん、よかったじゃん💕😊
☆満足度⤴️⤴️😁✌️
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#茶白猫 #茶白りっちゃん
#ぴーたーらびっと💓💓 #ピーターラビット 🐰
#マッサージ #ねこ好き #ねこのきもち 
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#肩こり腰痛 #肩こり #肩こり解消 
#うさ耳 #ねこうさぎちゃん
モミモミ🐰💕全身こってますよ😅 ・ ☆あらっ😊りっちゃん、マッサージ❓ ☆マッサージなのにうさ耳被るの❓😩 ☆ピーラビくん上手いねぇ〜👍😊 ☆りっちゃん、よかったじゃん💕😊 ☆満足度⤴️⤴️😁✌️ ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #茶白猫  #茶白りっちゃん  #ぴーたーらびっと 💓💓 #ピーターラビット  🐰 #マッサージ  #ねこ好き  #ねこのきもち  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #肩こり腰痛  #肩こり  #肩こり解消  #うさ耳  #ねこうさぎちゃん 
おはりっちゃん😽💕👍
・
☆今度は俺かよ〜😾👊
☆昨日のモモに引き続き😅✌️
☆モモは好評だったよ❗️😊💕
☆りっちゃんも似合ってる😊💕
☆カボチャ🎃いらね〜よ😾💢
☆描いたり😾被ったり😾忙しいにゃん💢
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃん 赤ずきん💕
#魔女 #スリコ #3coins 
#ハロウィン 🎃#かぼちゃ 
#やっぱ男だな #ねこ #ねこ好き 
#ねこ部 #ねこのきもち 
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ
おはりっちゃん😽💕👍 ・ ☆今度は俺かよ〜😾👊 ☆昨日のモモに引き続き😅✌️ ☆モモは好評だったよ❗️😊💕 ☆りっちゃんも似合ってる😊💕 ☆カボチャ🎃いらね〜よ😾💢 ☆描いたり😾被ったり😾忙しいにゃん💢 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃん  赤ずきん💕 #魔女  #スリコ  #3coins  #ハロウィン  🎃#かぼちゃ  #やっぱ男だな  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部  #ねこのきもち  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ 
お久しぶりな元気なりっちゃん👶💓
奥歯の手前の歯もかなり大きくなって来ました😊💓
突発も治り保育園にも行ってやっと笑顔が戻ってきました😊❤️❤️
やっぱりこの子は保育園向いているみたい☺️🌟
.
一方私は狙ってた仕事がまたダメだったけど😞
でも熱しやすく冷めやすい所があるからかもうすでに別の会社に応募してそっちのことばっか考えてます🌟笑
本当はプチプラなアパレルとか雑貨とかの販売がしたいんですが…土日になるから難しいんですよね😢
しまむらとかみたいなお店で今の私には充分ありがたいのですが👚✨
.
とりあえずりっちゃんに笑顔が戻って来て嬉しいです😆❤️突発の間はぐずぐすだったから😣💦
りっちゃんの笑顔と寝顔が可愛くて大好きよ☺️❤️
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#娘の笑顔#赤ちゃんの笑顔
お久しぶりな元気なりっちゃん👶💓 奥歯の手前の歯もかなり大きくなって来ました😊💓 突発も治り保育園にも行ってやっと笑顔が戻ってきました😊❤️❤️ やっぱりこの子は保育園向いているみたい☺️🌟 . 一方私は狙ってた仕事がまたダメだったけど😞 でも熱しやすく冷めやすい所があるからかもうすでに別の会社に応募してそっちのことばっか考えてます🌟笑 本当はプチプラなアパレルとか雑貨とかの販売がしたいんですが…土日になるから難しいんですよね😢 しまむらとかみたいなお店で今の私には充分ありがたいのですが👚✨ . とりあえずりっちゃんに笑顔が戻って来て嬉しいです😆❤️突発の間はぐずぐすだったから😣💦 りっちゃんの笑顔と寝顔が可愛くて大好きよ☺️❤️ . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #娘の笑顔 #赤ちゃんの笑顔 
あ〜ぁ😹・・・
下手くそだなぁ〜〜・・・😩
・
☆リスくん🐿の絵🖼
☆りっちゃん、落ち込んでる・・😅
☆才能ゼロに等しい😩
☆りっちゃん😊お口だけ似てるじゃん😅
☆また描こうね💕😊
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#画家👨‍🎨りっちゃん
#リスくん🐿
#落ち込むなよ 〜😊
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#猫 🐈#ねこのきもち #ママの絵 
#下手くそ #絵心ない
あ〜ぁ😹・・・ 下手くそだなぁ〜〜・・・😩 ・ ☆リスくん🐿の絵🖼 ☆りっちゃん、落ち込んでる・・😅 ☆才能ゼロに等しい😩 ☆りっちゃん😊お口だけ似てるじゃん😅 ☆また描こうね💕😊 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #画家 👨‍🎨りっちゃん #リスくん 🐿 #落ち込むなよ  〜😊 #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #猫  🐈#ねこのきもち  #ママの絵  #下手くそ  #絵心ない 
僕とお茶しません❓😽🌹💕
・
☆あれ❓りっちゃんお見合いは❓
☆さっきと衣装違うじゃん😅💦
☆なんだよ😩花なんか持っちゃって🌹😅
☆なんか😩軽い奴だな・・・😅
☆はいはいお疲れ〜〜✋😩
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#蝶ネクタイ男子 #蝶ネクタイ 
#ハット 🎩#ねこ #ねこ好き 
#ねこのきもち #猫 #みんねこ 
#3coins #スリコ #cat #catlove 
#catstagram #にゃんすたぐらむ 
#茶白猫 #茶白
僕とお茶しません❓😽🌹💕 ・ ☆あれ❓りっちゃんお見合いは❓ ☆さっきと衣装違うじゃん😅💦 ☆なんだよ😩花なんか持っちゃって🌹😅 ☆なんか😩軽い奴だな・・・😅 ☆はいはいお疲れ〜〜✋😩 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #蝶ネクタイ男子  #蝶ネクタイ  #ハット  🎩#ねこ  #ねこ好き  #ねこのきもち  #猫  #みんねこ  #3coins  #スリコ  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #茶白猫  #茶白 
俺👍これからお見合い😸✌️
・
☆は〜〜😩❓何言ってんだか・・😒
☆りっちゃん😅もう、8歳だぜ〜😩
☆でも🤔なんか決まってる👍😊
☆バラ🌹🌹たくさん買ってけば〜😁
☆性格わり〜から無理だな😅💦
☆ドンマ〜イ👍りっちゃん💕😊
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんお見合いする❗️😾
#にゃんすたぐらむ 
#cat #catlove #catstagram 
#茶白猫 #3coins #スリコ
#やっぱ男だな 👍
#蝶ネクタイ #蝶ネクタイ男子 
#お嫁さん募集中 😊
俺👍これからお見合い😸✌️ ・ ☆は〜〜😩❓何言ってんだか・・😒 ☆りっちゃん😅もう、8歳だぜ〜😩 ☆でも🤔なんか決まってる👍😊 ☆バラ🌹🌹たくさん買ってけば〜😁 ☆性格わり〜から無理だな😅💦 ☆ドンマ〜イ👍りっちゃん💕😊 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんお見合いする ❗️😾 #にゃんすたぐらむ  #cat  #catlove  #catstagram  #茶白猫  #3coins  #スリコ  #やっぱ男だな  👍 #蝶ネクタイ  #蝶ネクタイ男子  #お嫁さん募集中  😊
昨日の夕方りっちゃんのお顔を見ていたら発疹みたいなものができていたのです😣💦
『え😱もしやまさかまた手足口病⁉️😭😭』とも思ったのですが…『あ‼️もしかしてこれって突発じゃない⁉️』となんとなく勘が働いて午前診療でさっき診てもらったらやっぱり突発でした💦💦
大体の赤ちゃんが1度は通る道と聞いているのでまぁしょうがなかったんですね…😣めちゃくちゃ信頼してる病院でただの風邪って言われていたからちょっとショックだけど😢
でも原因がわかったしお薬も出るしだいぶお熱も下がってきたし良い方向に向かっているのでよしとします🌟
りっちゃん早く元気になって大好きな保育園行こうね☺️🌟
.
そして私はよさげなパートを見つけたのでもう少し頭が働いたら電話で問い合わせてみようと思っています。すごい緊張…😱😱
でも、今までの経験から言ってすごく本気で挑んだところは落ちやすくてちょっと気を抜いてとか自分の中で第二候補第3候補の所はわりと受かりやすいので😅気負わないようにしたいと思います☺️🌟
仕事は探せばきっとまたある‼️って感じで🙆
.
.
.
#りっちゃんとの日々#りっちゃんの日常#女の子ベビー #女の子ママ #親バカ#親バカ部 #パパ譲りの奥二重#目元はパパ似#口元はママ似#赤ちゃんの発達#生後14ヶ月 #ぷくぷくベビー#むちむちベビー#ちぎりパンボディ#天然あひる口#天然まつげカール #やっと1歳#小さめちゃん#薄毛べビー#ワガママベビー#赤ちゃんの寝顔は癒される#赤ちゃんの寝相#突発性発疹 #高熱出た #ずっと不機嫌
昨日の夕方りっちゃんのお顔を見ていたら発疹みたいなものができていたのです😣💦 『え😱もしやまさかまた手足口病⁉️😭😭』とも思ったのですが…『あ‼️もしかしてこれって突発じゃない⁉️』となんとなく勘が働いて午前診療でさっき診てもらったらやっぱり突発でした💦💦 大体の赤ちゃんが1度は通る道と聞いているのでまぁしょうがなかったんですね…😣めちゃくちゃ信頼してる病院でただの風邪って言われていたからちょっとショックだけど😢 でも原因がわかったしお薬も出るしだいぶお熱も下がってきたし良い方向に向かっているのでよしとします🌟 りっちゃん早く元気になって大好きな保育園行こうね☺️🌟 . そして私はよさげなパートを見つけたのでもう少し頭が働いたら電話で問い合わせてみようと思っています。すごい緊張…😱😱 でも、今までの経験から言ってすごく本気で挑んだところは落ちやすくてちょっと気を抜いてとか自分の中で第二候補第3候補の所はわりと受かりやすいので😅気負わないようにしたいと思います☺️🌟 仕事は探せばきっとまたある‼️って感じで🙆 . . . #りっちゃんとの日々 #りっちゃんの日常 #女の子ベビー  #女の子ママ  #親バカ #親バカ部  #パパ譲りの奥二重 #目元はパパ似 #口元はママ似 #赤ちゃんの発達 #生後14ヶ月  #ぷくぷくベビー #むちむちベビー #ちぎりパンボディ #天然あひる口 #天然まつげカール  #やっと1歳 #小さめちゃん #薄毛べビー #ワガママベビー #赤ちゃんの寝顔は癒される #赤ちゃんの寝相 #突発性発疹  #高熱出た  #ずっと不機嫌 
なゃ〜に❓🤔言ってんだかわかんにゃい😹
・
☆どうした❓りっちゃん😅
☆会話が通じないようだ😅
☆ピーラビ🐰さんと会話できないんだ〜🤔
☆せっかくのお茶会なのにねぇ〜😅
☆通訳いたらいいのにね😅
☆今週もよろしくお願いしま〜す😊👋
・
#りっちゃん#りっちゃんの日常 
#会話が通じない 😅
#ねこ #ねこたん #ねこ好き 
#ピーターラビット 
#cat #catlove #catstagram 
#にゃんすたぐらむ 
#ハロウィン🎃👻 #3coins #スリコ #ニット帽
なゃ〜に❓🤔言ってんだかわかんにゃい😹 ・ ☆どうした❓りっちゃん😅 ☆会話が通じないようだ😅 ☆ピーラビ🐰さんと会話できないんだ〜🤔 ☆せっかくのお茶会なのにねぇ〜😅 ☆通訳いたらいいのにね😅 ☆今週もよろしくお願いしま〜す😊👋 ・ #りっちゃん #りっちゃんの日常  #会話が通じない  😅 #ねこ  #ねこたん  #ねこ好き  #ピーターラビット  #cat  #catlove  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ハロウィン 🎃👻 #3coins  #スリコ  #ニット帽 
白組さ〜〜ん🤚集まれ〜😊❗️
・
☆白組さ〜んってなんだよ❗️
☆紅組はね〜のかよ❓
☆運動会🚩でもやるんかい❓🤔
☆ピーラビ🐰と写るの好きだね〜😅
☆久々スリーショット👍
・
#ピーターラビット #白組 
#りっちゃん #りっちゃんも変だよ😁 
#りっちゃんの日常 
#ねこたん #ねこ #ねこ部🐈 
#love #catstagram 
#catlove #cat #被り物
ニャまいき〜💢😼
・
☆お揃いのニット帽でご立腹😾
☆しかも背中に乗っかってるピーラビ🐰😾
☆いいじゃん😅少しだけ💦
☆似合ってるよ〜ん💕😊
☆にゃめんなよ〜💢😾
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#茶白猫 #cat #catlove #love 
#catstagram #にゃんすたぐらむ 
#ねこ #ねこ部🐈 #ねこ好き #ねこたん 
#みんねこ #3coins #スリコ 
#ピーターラビット
ニャまいき〜💢😼 ・ ☆お揃いのニット帽でご立腹😾 ☆しかも背中に乗っかってるピーラビ🐰😾 ☆いいじゃん😅少しだけ💦 ☆似合ってるよ〜ん💕😊 ☆にゃめんなよ〜💢😾 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #茶白猫  #cat  #catlove  #love  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #ねこ部 🐈 #ねこ好き  #ねこたん  #みんねこ  #3coins  #スリコ  #ピーターラビット 
チュ〜💋してにゃん💕💕
・
☆#土アップ祭 参加にゃん😸
☆りっちゃん😅チュ〜💋誰とするんか〜い😩
☆みんな〜❗️チュ〜してにゃん😸👍
☆・・・ママ引くわー😩
・
#土アップ祭 #りっちゃん 
#りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#りっちゃん、いやらしいよ😩
#ねこ #ねこ好き #ねこ写真 
#過去pic #cat #catlove #catstagram 
#love #follow 💕
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ
チュ〜💋してにゃん💕💕 ・ ☆#土アップ祭  参加にゃん😸 ☆りっちゃん😅チュ〜💋誰とするんか〜い😩 ☆みんな〜❗️チュ〜してにゃん😸👍 ☆・・・ママ引くわー😩 ・ #土アップ祭  #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #りっちゃん 、いやらしいよ😩 #ねこ  #ねこ好き  #ねこ写真  #過去pic  #cat  #catlove  #catstagram  #love  #follow  💕 #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ 
にゃに❓💢😼
・
☆@davidavi2122 さんからバトンいただきました😊
☆#顔面ドンバトン なんだって😸
☆ヤバっ‼️この顔😩
☆ど〜ん‼️見よ‼️この目つき👀
☆バトン置いとくね〜😊💕
☆みなさん参加しませんか〜👋
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#茶白猫 #ちゃしろ #ねこ好き 
#ねこたん #cat #catlove #love 
#catstagram #にゃんすたぐらむ 
#顔面ドンバトン 
#いつもいいねありがとにゃん😸 💕
にゃに❓💢😼 ・ ☆@davidavi2122 さんからバトンいただきました😊 ☆#顔面ドンバトン  なんだって😸 ☆ヤバっ‼️この顔😩 ☆ど〜ん‼️見よ‼️この目つき👀 ☆バトン置いとくね〜😊💕 ☆みなさん参加しませんか〜👋 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #茶白猫  #ちゃしろ  #ねこ好き  #ねこたん  #cat  #catlove  #love  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #顔面ドンバトン  #いつもいいねありがとにゃん 😸 💕
僕お掃除するよ❗️😸👍
・
☆あらっ😊りっちゃんありがとね〜💕
☆でも、掃除ってわかる❓🤔
☆モップ掛けお願いしま〜す😅
☆年末のお掃除も頼むね〜😊
☆気合い入ってね💪⤴️❓😅
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんとの日々 
#お掃除 #お掃除りっちゃん😸
#100均グッズ #100均 
#cat #catlove #catstagram 
#love #にゃんすたぐらむ 
#ねこ #ねこ好き #ねこたん 
#掃除しよ 😊
僕お掃除するよ❗️😸👍 ・ ☆あらっ😊りっちゃんありがとね〜💕 ☆でも、掃除ってわかる❓🤔 ☆モップ掛けお願いしま〜す😅 ☆年末のお掃除も頼むね〜😊 ☆気合い入ってね💪⤴️❓😅 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんとの日々  #お掃除  #お掃除りっちゃん 😸 #100均グッズ  #100均  #cat  #catlove  #catstagram  #love  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #ねこ好き  #ねこたん  #掃除しよ  😊
野菜が🥕が高いんだよ💢っと言われても・・・😾
・
☆野菜って高いのよね〜😭(主婦の嘆き)
☆りっちゃん野菜食べないじゃん😑
☆うさ耳🐰して嘆くママを睨む😾
☆ごめん🙏りっちゃん八つ当たりした😭
☆野菜🥕農家の皆さんも大変💦なのよね〜😭
☆美味しくいただきま〜す😁
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんも変だよ😁 
#茶白猫 #茶白りっちゃん😸 
#野菜高いのよ 〜😭
#お鍋の季節来るよ〜🍲
#cat #catlove #catstagram 
#love #にゃんすたぐらむ 
#ねこ好き #ねこたん #ねこ部🐈
野菜が🥕が高いんだよ💢っと言われても・・・😾 ・ ☆野菜って高いのよね〜😭(主婦の嘆き) ☆りっちゃん野菜食べないじゃん😑 ☆うさ耳🐰して嘆くママを睨む😾 ☆ごめん🙏りっちゃん八つ当たりした😭 ☆野菜🥕農家の皆さんも大変💦なのよね〜😭 ☆美味しくいただきま〜す😁 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんも変だよ 😁 #茶白猫  #茶白りっちゃん 😸 #野菜高いのよ  〜😭 #お鍋の季節来るよ 〜🍲 #cat  #catlove  #catstagram  #love  #にゃんすたぐらむ  #ねこ好き  #ねこたん  #ねこ部 🐈
ちゃんと僕写ってる〜〜❓😾
・
☆りっちゃん写ってるわよ〜👋😊
☆久々に羊さん🐑被りました✌️
☆羊🐑付き💕
☆これからはモコモコいいね😊👍💕
☆被り物飽きた😾❗️
☆いいじゃん❗️😙👋
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんとの日々 
#ねこ #ねこ好き #ねこ部🐈 
#cat #catlove #catstagram 
#ガチャ#ねこひつじちゃん 
#にゃんすたぐらむ
ちゃんと僕写ってる〜〜❓😾 ・ ☆りっちゃん写ってるわよ〜👋😊 ☆久々に羊さん🐑被りました✌️ ☆羊🐑付き💕 ☆これからはモコモコいいね😊👍💕 ☆被り物飽きた😾❗️ ☆いいじゃん❗️😙👋 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんとの日々  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #cat  #catlove  #catstagram  #ガチャ #ねこひつじちゃん  #にゃんすたぐらむ 
ざ〜ねん❗️😅ゼニガメじゃないわよ〜😆
・
☆getしたのに💦普通のカメ🐢じゃん😩
☆残念💦でしたね〜😹ドヤ顔だったのに😩
☆また挑戦してね💕😊
☆道のりは長いぞ〜👋👑
・
#りっちゃん #りっちゃんとの日々 
#りっちゃんの日常 
#cat #catlove #catstagram 
#ポケモンgo #ポケモントレーナー👦
#ねこ #ねこ好き #ねこ部🐈 
#ポケモンボール
ねぇ〜😾ポケモンマスターって何❓💢
・
☆ポケモンを極めたポケモントレーナーの頂点よ〜🤗👍
☆りっちゃんなりたいの❓🤔
☆ポケモン図鑑📘コンプリート目指してね〜👋
☆ポケモントレーナー修行励んでくださ〜い😅👋
☆ムスッ💢っとしないの❗️😩
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃんトレーナーになる👍
#りっちゃんボール使えんの❓🤔
#ぽけもんgo #ポケモントレーナー 
#ポケモンマスター 👑
#ねこ #cat #catlove #ねこ好き 
#ねこ部🐈 #catstagram 
#みんねこ #茶白猫
ねぇ〜😾ポケモンマスターって何❓💢 ・ ☆ポケモンを極めたポケモントレーナーの頂点よ〜🤗👍 ☆りっちゃんなりたいの❓🤔 ☆ポケモン図鑑📘コンプリート目指してね〜👋 ☆ポケモントレーナー修行励んでくださ〜い😅👋 ☆ムスッ💢っとしないの❗️😩 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃんトレーナーになる 👍 #りっちゃんボール使えんの ❓🤔 #ぽけもんgo  #ポケモントレーナー  #ポケモンマスター  👑 #ねこ  #cat  #catlove  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #catstagram  #みんねこ  #茶白猫 
ど〜だい😾❗️クマ🐻ニャンだぞ〜👍
・
☆めっちゃドヤ顔なんすけど・・😅💦
☆カボチャ🎃関係ある❓🤔
☆モモはブカブカでりっちゃんピッタリ🙀❗️
☆クマ🐻さんもかわいいね💕
☆かぶる気満々じゃん👍😊
☆顔デカかったんだね😭😭りっちゃん😭
・
#りっちゃん #りっちゃんの日常 
#りっちゃん顔デカイ😹
#3coins #スリコ#cat #catlove 
#catstagram #catstagram _japan
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ 
#カボチャ🎃とりっちゃん😊
#ねこ #ねこ好き #ねこ部🐈 
#クマさん 🐻
ど〜だい😾❗️クマ🐻ニャンだぞ〜👍 ・ ☆めっちゃドヤ顔なんすけど・・😅💦 ☆カボチャ🎃関係ある❓🤔 ☆モモはブカブカでりっちゃんピッタリ🙀❗️ ☆クマ🐻さんもかわいいね💕 ☆かぶる気満々じゃん👍😊 ☆顔デカかったんだね😭😭りっちゃん😭 ・ #りっちゃん  #りっちゃんの日常  #りっちゃん顔デカイ 😹 #3coins  #スリコ #cat  #catlove  #catstagram  #catstagram  _japan #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #カボチャ 🎃とりっちゃん😊 #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部 🐈 #クマさん  🐻