an online Instagram web viewer

#りつりん2 medias

Photos

先週四国で買ったお土産です!
1つ目は、四国フェリーのしょうどしま丸で買ったストラップ! 
今回乗った小豆島行きは、新造のフェリーでした!今迄のと比べ物にならないくらい綺麗でした笑

2つ目と3つ目が、小豆島から神戸に向かうジャンボフェリーの船内で買いました!ガチャガチャとペーパークラフトです^_^
ガチャガチャは、なんと400円!これでも値下げしたらしく500円で売っていた様です😰このクオリティで400円…。こんぴらとりつりんの2種類揃えたかったが、りつりん2個で諦めました(^_^;)
ペーパークラフトは、こちらも値下げされておりまして一つ300円でした。
紙ではあるけども、こちらの方が作り甲斐がありますし、かなりリアルです!しかも、りつりんとこんぴらの2種類ある!
久しぶりにジャンボフェリー乗りましたが、昔は関西で模型屋巡りした後、ジャンボフェリーに乗り四国入りを結構やってました^_^
仕事終わりに新幹線で新大阪、在来線で三ノ宮に行き、深夜ジャンボフェリーもやりました(^_^;)
懐かしい思い出です笑

ペーパークラフトは作成して、来週目処にアップします!

#四国フェリー #Oliveline #しょうどしま丸 #ストラップ #高松港 #土庄港 #加藤汽船 #ジャンボフェリー #ガチャガチャ #ペーパークラフト #りつりん2 #こんぴら2 #坂手港 #三ノ宮 #小豆島 #香川県 #四国 #兵庫県
先週四国で買ったお土産です! 1つ目は、四国フェリーのしょうどしま丸で買ったストラップ! 今回乗った小豆島行きは、新造のフェリーでした!今迄のと比べ物にならないくらい綺麗でした笑 2つ目と3つ目が、小豆島から神戸に向かうジャンボフェリーの船内で買いました!ガチャガチャとペーパークラフトです^_^ ガチャガチャは、なんと400円!これでも値下げしたらしく500円で売っていた様です😰このクオリティで400円…。こんぴらとりつりんの2種類揃えたかったが、りつりん2個で諦めました(^_^;) ペーパークラフトは、こちらも値下げされておりまして一つ300円でした。 紙ではあるけども、こちらの方が作り甲斐がありますし、かなりリアルです!しかも、りつりんとこんぴらの2種類ある! 久しぶりにジャンボフェリー乗りましたが、昔は関西で模型屋巡りした後、ジャンボフェリーに乗り四国入りを結構やってました^_^ 仕事終わりに新幹線で新大阪、在来線で三ノ宮に行き、深夜ジャンボフェリーもやりました(^_^;) 懐かしい思い出です笑 ペーパークラフトは作成して、来週目処にアップします! #四国フェリー  #Oliveline  #しょうどしま丸  #ストラップ  #高松港  #土庄港  #加藤汽船  #ジャンボフェリー  #ガチャガチャ  #ペーパークラフト  #りつりん2  #こんぴら2  #坂手港  #三ノ宮  #小豆島  #香川県  #四国  #兵庫県 
ジャンボフェリー 
りつりんIIの一便で高松へ
JR四国の旅をする為に移動するのに便利で安かったです
最近利用者が多くなり少し高くなってます。

#ジャンボフェリー
#四国旅行 
#りつりん2 
#船
#深夜便
#フェリー
#神戸港
#明石大橋 #りつりん2  まもなく(⌒▽⌒)神戸(⌒▽⌒)甲子園では首位攻防戦(⌒▽⌒)ガンバレ阪神タイガース(^-^)v
#明石大橋  #りつりん2  まもなく(⌒▽⌒)神戸(⌒▽⌒)甲子園では首位攻防戦(⌒▽⌒)ガンバレ阪神タイガース(^-^)v
*
こんな時間に晩ごはん💛
トらやんとオリーブうどんと。
*
#ジャンボフェリー #jumboferry #りつりん2
#オリーブうどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#島旅 #島巡り
フェリー乗ってどっか行きたい~

#ジャンボフェリー  #りつりん2 #スマホ撮り
*
♪風が恋をはこぶ 海を遠く渡り~

雨予報が外れました!
何て素敵な眺め!
6年ぶりに上陸します。

#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ 
#ジャンボフェリー #jumboferry #りつりん2
#瀬戸内国際芸術祭 
#瀬戸内国際芸術祭2016 #セトゲイ
#島旅 #島巡り
#we_love瀬戸芸
#小豆島 #shodoshima #高松 #takamatsu
国際フェリー 第三十二こくさい丸(撮影場所:ジャンボフェリー「りつりん2」)#国際フェリー #第三十二こくさい丸 #フェリー #瀬戸内海 #ジャンボフェリー #りつりん2 #両備グループ
屋島山(撮影場所:ジャンボフェリー「りつりん2」)#香川県 #高松市 #庵治東町 #屋島 #屋島山 #瀬戸内海 #ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2
屋島山?(場撮影場所:ジャンボフェリー「りつりん2」)#香川県 #高松市 #庵治東町 #屋島 #屋島山 #瀬戸内海 #漁船 #ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2
左:豊島、中央:小豊島、右:小豆島  #小豆郡 #土庄町 #豊島 #小豊島 #小豆島 #瀬戸内海 #ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2
女木島(撮影場所:ジャンボフェリー「りつりん2」)#香川県 #高松市 #女木町 #女木島 #瀬戸内海 #ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2
ジャンボフェリー「りつりん2」3階 一般客室(和室タイプ)#ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2 #一般客室 #雑魚寝
ジャンボフェリー「りつりん2」3階 一般客室(和室タイプ)#ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2 #一般客室 #雑魚寝
ジャンボフェリー「りつりん2」屋上デッキ ジャンボ・トラやん #香川県 #高松市 #朝日町 #高松東港 #高松東港フェリーターミナル #ジャンボフェリー #フェリー #りつりん2 #ジャンボトラやん
夜みたいな朝
航路で神戸へ
ここで朝ごはん
#神戸 #フェリー #りつりん #りつりん2 高松から神戸
#ジャンボフェリー#瀬戸内海#小豆島#旅行#りつりん2
2016.3.12

小豆島へ行ってきます⛴💨
神戸港8:00発→小豆島坂手港11:10着
久々に晴れた旅行です☀️
明石海峡大橋辺りで沢山の方達が2船1組で網引いて漁をしてました❕何の漁ですかね⁇
その為に大きく迂回して航行してたんで相当スピード出してます⛴💨
#ジャンボフェリー #瀬戸内海 #小豆島 #旅行 #りつりん2  2016.3.12 小豆島へ行ってきます⛴💨 神戸港8:00発→小豆島坂手港11:10着 久々に晴れた旅行です☀️ 明石海峡大橋辺りで沢山の方達が2船1組で網引いて漁をしてました❕何の漁ですかね⁇ その為に大きく迂回して航行してたんで相当スピード出してます⛴💨
めっちゃきれい。#りつりん2