an online Instagram web viewer

#わくわく medias

Photos

Have a happy Christmas 🎄⭐️🍏🍎🛍🎁🎈
・
気が早いクリスマスモード🎄
・
クリスマスって、ツリーや
街の雰囲気だけでわくわくする💌
・
「love actually 」や
「Brigitte Johns s diary 」の映画を、
チョコやポップコーン食べながら
見て、
ほっこりした気分になってから
ベッドにもぐりこんで、
夢見がちな感じのまま眠るのが
理想🧚‍♀️😭✨
・
ほんとうに家の中が好きすぎる❤️
・
・
#cristmas #illustration #illustrator 
#fashonillustration  #わくわく
#クリスマス #イラスト 
#ファッションイラスト
#家で引きこもりお菓子大好き😘
Have a happy Christmas 🎄⭐️🍏🍎🛍🎁🎈 ・ 気が早いクリスマスモード🎄 ・ クリスマスって、ツリーや 街の雰囲気だけでわくわくする💌 ・ 「love actually 」や 「Brigitte Johns s diary 」の映画を、 チョコやポップコーン食べながら 見て、 ほっこりした気分になってから ベッドにもぐりこんで、 夢見がちな感じのまま眠るのが 理想🧚‍♀️😭✨ ・ ほんとうに家の中が好きすぎる❤️ ・ ・ #cristmas  #illustration  #illustrator  #fashonillustration  #わくわく  #クリスマス  #イラスト  #ファッションイラスト  #家で引きこもりお菓子大好き 😘
皆さん、こんばんは🌙
最近、遅い時間にすみません🙏💦
作業がトラブってしまい、とっても遅くなりました💦

本日も激さむですね😭😭
皆さん、体調崩されていませんか⁉️ 本日も自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️
本日めにゅーは、、
🍴クリームパスタ
でした🙌💕
リクエストもらっての、昨日のシチューをリメイクしました⑅◡̈*
牛乳で伸ばして、野菜増やして、コンソメと塩胡椒で味を整えて美味しく頂きました(。ノω<。)ノ))
まおまおも満足の一品になりました😋

さて❗️
明日は私にとっての華土✨
もうひと頑張りましょ♬

おやすみなさい🌙

#寒い#極寒#トラブル#パソコン難しい#料理#料理好きな人と繋がりたい#一から#うぅ#自己満#レパートリー#しあわせ#たのしい#がんばる#わくわく#はらはら#ママ友募集#小学生ママ#男の子ママ#ワーキングマザー#きみおと#きみこえ#作業#クリエーターさんと繋がりたい#イラストレーターさんと繋がりたい#スキル上げたい#リメイクご飯
皆さん、こんばんは🌙 最近、遅い時間にすみません🙏💦 作業がトラブってしまい、とっても遅くなりました💦 本日も激さむですね😭😭 皆さん、体調崩されていませんか⁉️ 本日も自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️ 本日めにゅーは、、 🍴クリームパスタ でした🙌💕 リクエストもらっての、昨日のシチューをリメイクしました⑅◡̈* 牛乳で伸ばして、野菜増やして、コンソメと塩胡椒で味を整えて美味しく頂きました(。ノω<。)ノ)) まおまおも満足の一品になりました😋 さて❗️ 明日は私にとっての華土✨ もうひと頑張りましょ♬ おやすみなさい🌙 #寒い #極寒 #トラブル #パソコン難しい #料理 #料理好きな人と繋がりたい #一から #うぅ #自己満 #レパートリー #しあわせ #たのしい #がんばる #わくわく #はらはら #ママ友募集 #小学生ママ #男の子ママ #ワーキングマザー #きみおと #きみこえ #作業 #クリエーターさんと繋がりたい #イラストレーターさんと繋がりたい #スキル上げたい #リメイクご飯 
3日目🏖
.
ホテルのビーチもとても綺麗😍💓
早朝雨で朝日見れなかったけど、すぐ止んでくれた👙⛱
.
あわせたわけじゃないけど、下の水着がかぶってしまった🤔😲
.
お昼は大きいスーパーでお土産買えた🌟🙆
.
夕方タナロット遺跡見に行ったけど渋滞すぎて結局日も沈んで見えないってゆう😫 往復5時間🚗辛かったー😨笑
.
#これから飲みに行く#バリ#ヒルトン#ビーチ#いい感じのムービー撮ろうと思ったら危うく海にカメラながされるとこだった#ホテルに猿発見#ラウンジも素敵#明日はウブドに移動#わくわく#honeymoon#fr100のある生活
3日目🏖 . ホテルのビーチもとても綺麗😍💓 早朝雨で朝日見れなかったけど、すぐ止んでくれた👙⛱ . あわせたわけじゃないけど、下の水着がかぶってしまった🤔😲 . お昼は大きいスーパーでお土産買えた🌟🙆 . 夕方タナロット遺跡見に行ったけど渋滞すぎて結局日も沈んで見えないってゆう😫 往復5時間🚗辛かったー😨笑 . #これから飲みに行く #バリ #ヒルトン #ビーチ #いい感じのムービー撮ろうと思ったら危うく海にカメラながされるとこだった #ホテルに猿発見 #ラウンジも素敵 #明日はウブドに移動 #わくわく #honeymoon #fr100のある生活 
*
*
*
#可愛い 可愛い#バレッタ が届きましたー☺︎❤
#ハンドメイド なんです!
#めちゃかわ ー♡♡
*
明日は、#ヘアアレンジ してもらってこれ付けて行くー( *ˊᗜˋ* )
*
*
明日は、#テニス チームの#パーティー 🎵#わくわく
*
#ハンドメイドアクセサリー 
#you さん #素敵 
#可愛すぎる #可愛い物が大好き 
#素敵な時間 #happy #ありがとう
明日はいよいよ、ゆめみの結婚式⛪♥️
わくわくどきどき

愛らしくて、お洒落で、優しくて、天然で、、、
小学校からの中の素敵な友達が、巣立ちます🕊️🌼 サプライズのイラストも
喜んでくれて良かった\(^^)/🌱 今から静岡向かいまーす💨

#前夜 #結婚式 #似顔絵 #イラスト #illustrator #プレゼント #サプライズ #happywedding #わくわく #楽しみすぎる
また年明けたらすぐにディズニーに行こうかと計画中😌💖💖💖 今度は絶対 平日にッ✊
この間は3連休の初日に行ったせーで人多すぎてまともに写真も撮れんやった😭💔💔笑

早く夢の国に行って現実逃避したい😂🙏💓💓笑

#ディズニー
#実はこーゆう格好してた
#シェリーメイコーデ
#ハンドメイド
#次はステラルーにしたい
#わくわく
~京都旅行 食べ物編~
・
ずっと楽しみだったご飯🍴
どれも可愛くて美味しかった😋🍴💕
予約してくれてありがとう💜
・
京都旅行最後のスイーツは
やっぱり抹茶‼️
インスタを見て行くことを決めた😊✨
もう大満足(ノ*>∀<)ノ♡
・
#京都旅行#京都#あうーむ#あうーむ西木屋町#手織り寿司#茶筅#プチ旅行#小旅行#女子旅#夜ご飯#ディナー#スイーツ#おやつ#抹茶#かわいい#美味しい#わくわく#休日#ご褒美
~京都旅行 食べ物編~ ・ ずっと楽しみだったご飯🍴 どれも可愛くて美味しかった😋🍴💕 予約してくれてありがとう💜 ・ 京都旅行最後のスイーツは やっぱり抹茶‼️ インスタを見て行くことを決めた😊✨ もう大満足(ノ*>∀<)ノ♡ ・ #京都旅行 #京都 #あうーむ #あうーむ西木屋町 #手織り寿司 #茶筅 #プチ旅行 #小旅行 #女子旅 #夜ご飯 #ディナー #スイーツ #おやつ #抹茶 #かわいい #美味しい #わくわく #休日 #ご褒美 
・
今日もフリーランスを目指す方、社長さん、オーナーさん、フリーターの方までたくさん勉強されに来た(^^)
・
これからの日本は目まぐるしく変わる。
AIやIOTによってどんどん便利になり、人の手がロボっトに変わる。
どんどん淘汰される時代だ。
いずれタクシーも全て自動運転に変わるだろう!
給料は減り、残業は増え、ボーナスが減り、退職金はなくなり、貯金はほとんどない状態が今の20〜40代!
その為大企業は次々と副業を解禁、、
ただ頑張れば何とかなる時代は終わった!
侍の時代と現代と常識が違うように、
これからの時代も常識はまったく変わる。
知っているのと知らないのでは、
生きる力、稼ぐ力が変わってくる。
・
○夢がある人
○もっと向上したい人
○大切な人を大切にしたい人
○人生変えたい人
○自分らしく生きたい人
○自分変えたい人
是非お待ちしております!
人生は自分次第で変わる(^^)
・
お仕事の相談
働き方の相談
無料で相談致します。
・
#businessowner
#事業家
#美容師
#自分らしく
#稼ぐ力
#海外でビジネス展開
#AI
#IOT
#本質
#自分次第
#考え方
#kyoto#京都
#夢#常識
#感謝#followme#instagood#love#happy#fashion#vacation#笑顔#自信#わくわく#モチベーション#旅#自由
・ 今日もフリーランスを目指す方、社長さん、オーナーさん、フリーターの方までたくさん勉強されに来た(^^) ・ これからの日本は目まぐるしく変わる。 AIやIOTによってどんどん便利になり、人の手がロボっトに変わる。 どんどん淘汰される時代だ。 いずれタクシーも全て自動運転に変わるだろう! 給料は減り、残業は増え、ボーナスが減り、退職金はなくなり、貯金はほとんどない状態が今の20〜40代! その為大企業は次々と副業を解禁、、 ただ頑張れば何とかなる時代は終わった! 侍の時代と現代と常識が違うように、 これからの時代も常識はまったく変わる。 知っているのと知らないのでは、 生きる力、稼ぐ力が変わってくる。 ・ ○夢がある人 ○もっと向上したい人 ○大切な人を大切にしたい人 ○人生変えたい人 ○自分らしく生きたい人 ○自分変えたい人 是非お待ちしております! 人生は自分次第で変わる(^^) ・ お仕事の相談 働き方の相談 無料で相談致します。 ・ #businessowner  #事業家  #美容師  #自分らしく  #稼ぐ力  #海外でビジネス展開  #AI  #IOT  #本質  #自分次第  #考え方  #kyoto #京都  #夢 #常識  #感謝 #followme #instagood #love #happy #fashion #vacation #笑顔 #自信 #わくわく #モチベーション #旅 #自由 
見て!ここ!
ここ!重要!(///∇///)(*≧∀≦*)
わくわく‼️ みんな、
「忙しいからこそ、遊ぶ時間を確保しましょ」

ですね、ですね(/´△`\) はい、明日から遊びまーす❤

#わくわく
#遊ぶ
#好きなこと
#人生楽しく
#本
#楽しむ
#幸せ
#ハッピー
#happy
#読書
𖠰
クリスマスツリーのない我が家
お家がたったら買いたいと思いながら
賃貸生活早8年目
@hanano.ne さんから
かわゆいユーカリを
我が家に連れて帰ってまいりました
そして調子にのり、
藁のオーナメントポチッとな♡したので
飾るのが楽しみです🎄

今年は今までで一番クリスマスっぽい
インテリアになってて
わくわくします

#クリスマス#christmasiscoming #ユーカリ#枝もの#枝もの大好き #きらきら#わくわく#yogasanta#ヨガサンタ
𖠰 クリスマスツリーのない我が家 お家がたったら買いたいと思いながら 賃貸生活早8年目 @hanano.ne さんから かわゆいユーカリを 我が家に連れて帰ってまいりました そして調子にのり、 藁のオーナメントポチッとな♡したので 飾るのが楽しみです🎄 今年は今までで一番クリスマスっぽい インテリアになってて わくわくします #クリスマス #christmasiscoming  #ユーカリ #枝もの #枝もの大好き  #きらきら #わくわく #yogasanta #ヨガサンタ 
𓃰⋆⋆
.
一番好きな場所♡
.
外壁が貼り終わってました!
全面、白いタイルにしたのですが
かわいすぎる外観に飽きてしまい、、笑
最後にベランダ部分のみ木目サイディングを
入れてもらいました。差額がすごかった😭笑
けど良いアクセントになりました♡
.
今日足場も外れて白×木の外観がお目見え♡
最近になって黒やネイビーの外壁が素敵だなあ、、
なんて思ってましたが、かわいくて良かった♡
.
.
.
#マイホーム記録 #白い家 #ナチュラルな家 #白タイル #木目サイディング #三階建て #あと少し #わくわく
𓃰⋆⋆ . 一番好きな場所♡ . 外壁が貼り終わってました! 全面、白いタイルにしたのですが かわいすぎる外観に飽きてしまい、、笑 最後にベランダ部分のみ木目サイディングを 入れてもらいました。差額がすごかった😭笑 けど良いアクセントになりました♡ . 今日足場も外れて白×木の外観がお目見え♡ 最近になって黒やネイビーの外壁が素敵だなあ、、 なんて思ってましたが、かわいくて良かった♡ . . . #マイホーム記録  #白い家  #ナチュラルな家  #白タイル  #木目サイディング  #三階建て  #あと少し  #わくわく 
air-OSAKAで、クリスマスディスプレイの準備をしています🎄💫
わくわく。
#air #airosaka #salonwork  #ディスプレイ #クリスマス #わくわく #12月 #髪きれいにしましょう
*
#母ちゃんピチピチ✨
*
かわいぃお友だちが、青森に行ってきました~♪ってお土産くれたのよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
*
#わくわく、しっとり、あおもり美人肌
#黒ナマコ
#勇壮な青森ねぶたな母ちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ
きゃ~☆初✨御朱印帳~✨✨ とうとう買ってしまった♥️✨ とても嬉しい😆⤴️💓✨ …しかし、仏像好き、お寺好きで、お寺廻り歴はン十年…(〃ω〃) 10代の頃から一人旅で京都、奈良、名古屋、山口、九州各県内…とても楽しかったけれど🍀……今更ながらに遅すぎ☆(笑)

#御朱印帳#初#わくわく#ドキドキ#トキメキ#雷山観音#千如寺#初めての1冊#赤#Instagram #photo#趣味#お寺好き#神社好き#写真好き
きゃ~☆初✨御朱印帳~✨✨ とうとう買ってしまった♥️✨ とても嬉しい😆⤴️💓✨ …しかし、仏像好き、お寺好きで、お寺廻り歴はン十年…(〃ω〃) 10代の頃から一人旅で京都、奈良、名古屋、山口、九州各県内…とても楽しかったけれど🍀……今更ながらに遅すぎ☆(笑) #御朱印帳 #初 #わくわく #ドキドキ #トキメキ #雷山観音 #千如寺 #初めての1冊 #赤 #Instagram  #photo #趣味 #お寺好き #神社好き #写真好き 
.
もかから靴したのプレゼント❣️
.
.
何が欲しい?っちもう普通に聞かれて靴した!!っち言ったらちゃんと準備してくれちょん😭❣️
.
手紙つきやし、手紙の終わり方がもからしくて笑える幸せ🤤
ありがとうもか大好き!!!!
.
#moca
#5年目
#これまだ第一弾らしい
#わくわく
#ちなみにほんとの誕生日は26日🎂
明日です✨🎄✨
素敵な植物園です🌴
動物もいます🐶
2ステージあります🎶
文乃ちゃんが弾きます🎹
月森幸哉くんが歌います🎵
長谷川尚美も歌います🎵
どうぞグリーンピア春日井へ🚙
お楽しみに😊
#クリスマスコンサート ✨🎄✨
#グリーンピア春日井
#2ステージあるよ
#deuxneuf
#わくわく
#コンサート
#ソプラノ
#テノール
ドッグカフェでlunch🍴~その3~

①  わんばーぐ きたぁ💓
②  こっちかな?
③  やっぱりこっちかな?

#どっちもおなじ 
#大好きわんばーぐ 
#わくわく 
#イタリアングレーハウンド 
#イタグレ
本日のHakuba47❄️竜王•白馬五竜•Hakuba47•八方尾根•かぐらなど主要スキー場が順調にオープンしています㊗️スキーシーズンがやってきましたね

#hakuba47 #出張中 #ゲレンデ状況 #積雪 #スキー場オープン #白馬 #hakuba #スキーシーズン #ついに #シーズンイン #ふわふわ #パウダースノー #初すべり #わくわく #早く滑りたい #真っ白な世界 #スキー #スノーボード #トラベルイン
本日のHakuba47❄️竜王•白馬五竜•Hakuba47•八方尾根•かぐらなど主要スキー場が順調にオープンしています㊗️スキーシーズンがやってきましたね #hakuba47  #出張中  #ゲレンデ状況  #積雪  #スキー場オープン  #白馬  #hakuba  #スキーシーズン  #ついに  #シーズンイン  #ふわふわ  #パウダースノー  #初すべり  #わくわく  #早く滑りたい  #真っ白な世界  #スキー  #スノーボード  #トラベルイン 
#ポインセチア #クリスマス #会社 #サンタ #赤 #南国の植物 #雰囲気 #楽しい #わくわく #商談 #机の上 #楽しく仕事 #大人だって楽しみたい #Xmas

リースに続き、ポインセチアとサンタクロース、尻餅つき中。
Xmasの赤は好き。
そして何気に南国植物ポインセチア🏝
*
今日のタニパト🌵💕
何て可愛いく✨もりもりになってるの
🤤💕💗💕
今週末の🌵マリーナシティーの
多肉ちゃんイベント🎪楽しみ過ぎる
*
#多肉植物 #多肉 #succulents #多肉ちゃん #多肉女子 #多肉バカ #紅司 #赤ちゃん #リメイク缶 #リメ缶 #リメイク #ステンシル #サビ #サビ加工 #サビ缶 #お庭 #mygarden #ガーデン #ガーデニング #タニパト #ジャンクガーデン #ジャンク #可愛い #癒し #わくわく #楽しみ #イベント
* 今日のタニパト🌵💕 何て可愛いく✨もりもりになってるの 🤤💕💗💕 今週末の🌵マリーナシティーの 多肉ちゃんイベント🎪楽しみ過ぎる * #多肉植物  #多肉  #succulents  #多肉ちゃん  #多肉女子  #多肉バカ  #紅司  #赤ちゃん  #リメイク缶  #リメ缶  #リメイク  #ステンシル  #サビ  #サビ加工  #サビ缶  #お庭  #mygarden  #ガーデン  #ガーデニング  #タニパト  #ジャンクガーデン  #ジャンク  #可愛い  #癒し  #わくわく  #楽しみ  #イベント 
.
.
今日も瞬殺で一日が去っていく😭💕
.
.
毎日の昼寝が習慣になってから
仕事効率もグンと上がって最高👍🏾✨
.
.
.
もう11月も残り少しですね✨
.
自由になりたいとか
ビジネス興味あるとか
副業さがしてます〜とか
.
今の現状に満足している方って
ほとんどいないと思います!
私だってそうですよ🤣
だから一緒に走っていって
もっともっと上がっていきます💕
.
.
この流れに便乗して私も稼ぎたい!って方
募集します✨✨✨
.
.
不安なら連絡ください!
怪しいなら連絡ください!
.
.
一生懸命になることがカッコ悪いと思ってたけど、自分が思う道、思う未来を追い求めたり、
泣いたり笑ったり✨
今までより100倍充実してて、100倍楽しい😵💕
.
.
生活を変えるなら今です!
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨
.
夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊💗
お問い合わせは
【坂本 愛梨公式LINE@】
▶▶『@qnd7450r』
※下記からも飛べます
http://goo.gl/VcQcBn
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#楽天 #モネの池 #徳川園 #イオン #国際交流
#モザイクタイルアートミュージアム #ココア #家族 #お出かけ #公園
#アマゾン #スポンジボブ #スタージュエリー #ミーア #エゴイスト
#モゾ #ホテル #新居 #わくわく #遠距離恋愛
#結納 #結婚指輪 #ジャグリング #アンパンマン #NHK
#LINE #試験 #お腹空いた #頭痛い #残業
. . 今日も瞬殺で一日が去っていく😭💕 . . 毎日の昼寝が習慣になってから 仕事効率もグンと上がって最高👍🏾✨ . . . もう11月も残り少しですね✨ . 自由になりたいとか ビジネス興味あるとか 副業さがしてます〜とか . 今の現状に満足している方って ほとんどいないと思います! 私だってそうですよ🤣 だから一緒に走っていって もっともっと上がっていきます💕 . . この流れに便乗して私も稼ぎたい!って方 募集します✨✨✨ . . 不安なら連絡ください! 怪しいなら連絡ください! . . 一生懸命になることがカッコ悪いと思ってたけど、自分が思う道、思う未来を追い求めたり、 泣いたり笑ったり✨ 今までより100倍充実してて、100倍楽しい😵💕 . . 生活を変えるなら今です! . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . 自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺 🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生 . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨ . 夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊💗 お問い合わせは 【坂本 愛梨公式LINE@】 ▶▶『@qnd7450r』 ※下記からも飛べます http://goo.gl/VcQcBn (プロフィールURLから簡単追加可能) . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #楽天  #モネの池  #徳川園  #イオン  #国際交流  #モザイクタイルアートミュージアム  #ココア  #家族  #お出かけ  #公園  #アマゾン  #スポンジボブ  #スタージュエリー  #ミーア  #エゴイスト  #モゾ  #ホテル  #新居  #わくわく  #遠距離恋愛  #結納  #結婚指輪  #ジャグリング  #アンパンマン  #NHK  #LINE  #試験  #お腹空いた  #頭痛い  #残業 
セミナーに参加したら、途中から「印税で1億円」稼いだ著者で、投資家の田口さんが登壇されました!

今月はこれで2回目。
よく会いますね😘✨✨ 今日の話は、「懇親会に行け」ということに終始しました。
なぜセミナーの懇親会に行くことが大切なのか。
それは懇親会に出ることで、本来だったらつながらなかったかもしれない縁がつながり、それが自分の人生の転機となるかもしれないからです。 「懇親会」に行くことの重要性を説いた田口さんの ✨✨『お金持ちの雑談  その雑談10分が「お金」とご縁」を招きます  心の距離が一瞬で縮まる! 3000人のお金持ちがやっている話し方のコツ』(総合法令出版)✨✨ を読むと、懇親会で得られる縁が10倍ほど深くなるかも。
サインしてもらったら「1億円著者」って書いてくれました✨✨✨なれるかな?

著者/ 田口智隆
出版社/ 総合法令出版
発行日/2016年5月

#1億円#貯まる#成功ルール#マネーリテラシー#億万長者#わくわく#楽しい#本 #本好きな人と繋がりたい #本好き #本棚 #ビジネス書 #私の本棚 #オススメ #オススメ本#おすすめ #おすすめの本 #マネー本#10万部#売れる#ビジネス書#作り方#田口智隆
セミナーに参加したら、途中から「印税で1億円」稼いだ著者で、投資家の田口さんが登壇されました! 今月はこれで2回目。 よく会いますね😘✨✨ 今日の話は、「懇親会に行け」ということに終始しました。 なぜセミナーの懇親会に行くことが大切なのか。 それは懇親会に出ることで、本来だったらつながらなかったかもしれない縁がつながり、それが自分の人生の転機となるかもしれないからです。 「懇親会」に行くことの重要性を説いた田口さんの ✨✨『お金持ちの雑談 その雑談10分が「お金」とご縁」を招きます 心の距離が一瞬で縮まる! 3000人のお金持ちがやっている話し方のコツ』(総合法令出版)✨✨ を読むと、懇親会で得られる縁が10倍ほど深くなるかも。 サインしてもらったら「1億円著者」って書いてくれました✨✨✨なれるかな? 著者/ 田口智隆 出版社/ 総合法令出版 発行日/2016年5月 #1億円 #貯まる #成功ルール #マネーリテラシー #億万長者 #わくわく #楽しい #本  #本好きな人と繋がりたい  #本好き  #本棚  #ビジネス書  #私の本棚  #オススメ  #オススメ本 #おすすめ  #おすすめの本  #マネー本 #10万部 #売れる #ビジネス書 #作り方 #田口智隆 
#黒コーデ #赤 #好き .
まるでポーチとセットみたいな色合いを選ぶのが楽しいです(^^)
明日は休日。ゆっくりからだを休めてくださいね♪
.
#blackpink #black #red #ビビッドピンク #fashion #girls #わくわく 
#ポーチ #かばんの中身 #soulmate
#napkins
ずーーーっと
モヤモヤしていたことが、やっと少し、進みました。
あと、やはり、知識は経験には敵わない。ということが立証された今日でした。
どんなにその道に詳しくたって、近くで見てくれてるプロの意見には敵いません。
いろいろ、おしかったなあー。ちょっと違うんだなー。
散々、蔑まれたけど、私を蔑むというのは素人がプロを蔑むのと同じこと、でしたよ。私はバカだけどついてるのはプロですから。
許すっていうのはある意味すごく性格悪いと思う。でも、私は俯瞰で見ているだけだから、腹も立たないのです。
・
背中だけは押してもらえたからその点は感謝してます✨
・
さて、来週が楽しみだあ♪
・
・
#進展 #わくわく #俯瞰 #上から目線 #ソーシャルワーカー #解決
ずーーーっと モヤモヤしていたことが、やっと少し、進みました。 あと、やはり、知識は経験には敵わない。ということが立証された今日でした。 どんなにその道に詳しくたって、近くで見てくれてるプロの意見には敵いません。 いろいろ、おしかったなあー。ちょっと違うんだなー。 散々、蔑まれたけど、私を蔑むというのは素人がプロを蔑むのと同じこと、でしたよ。私はバカだけどついてるのはプロですから。 許すっていうのはある意味すごく性格悪いと思う。でも、私は俯瞰で見ているだけだから、腹も立たないのです。 ・ 背中だけは押してもらえたからその点は感謝してます✨ ・ さて、来週が楽しみだあ♪ ・ ・ #進展  #わくわく  #俯瞰  #上から目線  #ソーシャルワーカー  #解決 
髪の毛のメンテナンスしてきました!染め直して傷んでるとこカットしてもらいました(⑉• •⑉)
んでヘアセットもやってもらっちゃった!ありがたし 笑
普段アレンジしないからちょっと恥ずかしい←
後ろもいい感じなんだよ!(お写真取れなかったけど…) さて、映画を見るか大人しく帰るか。どうしようかな(´・・`)
#ヘアー #髪の毛 #メンテナンス #カット #カラー #ベージュ #アレンジ #ヘアセット #写真 #photo #違和感 #嬉しい #わくわく#映画 #or #帰宅 #どっち
髪の毛のメンテナンスしてきました!染め直して傷んでるとこカットしてもらいました(⑉• •⑉) んでヘアセットもやってもらっちゃった!ありがたし 笑 普段アレンジしないからちょっと恥ずかしい← 後ろもいい感じなんだよ!(お写真取れなかったけど…) さて、映画を見るか大人しく帰るか。どうしようかな(´・・`) #ヘアー  #髪の毛  #メンテナンス  #カット  #カラー  #ベージュ  #アレンジ  #ヘアセット  #写真  #photo  #違和感  #嬉しい  #わくわく #映画  #or  #帰宅  #どっち 
・
久しぶりのカラオケ練習🎤
・
次のイベントに向けて練習中ですがなかなか難しい曲やなと痛感😂
・
でもやるしかないし、みなさんに届けたいと思える曲なので頑張ります💪
・
今日はコブクロのDOORです!
・
久しぶりに唄ったけど名曲やなと思いました😆
・
よかったら聴いてください😎
・
#instagood #instalike #karaoke #enjoy #movie 
#カラオケ #練習 #コブクロ #好き #努力 #届ける #歌声 #聴いて #いいね #ありがとう #感謝 #嬉しい #男子 #楽しい #イベント #わくわく #ドキドキ #人生一度きり #人生楽しんだもん勝ち #動画 #見てね
・ 久しぶりのカラオケ練習🎤 ・ 次のイベントに向けて練習中ですがなかなか難しい曲やなと痛感😂 ・ でもやるしかないし、みなさんに届けたいと思える曲なので頑張ります💪 ・ 今日はコブクロのDOORです! ・ 久しぶりに唄ったけど名曲やなと思いました😆 ・ よかったら聴いてください😎 ・ #instagood  #instalike  #karaoke  #enjoy  #movie  #カラオケ  #練習  #コブクロ  #好き  #努力  #届ける  #歌声  #聴いて  #いいね  #ありがとう  #感謝  #嬉しい  #男子  #楽しい  #イベント  #わくわく  #ドキドキ  #人生一度きり  #人生楽しんだもん勝ち  #動画  #見てね 
iPhoneカバー作ってオーダーした(*´꒳`*)❤️
届いたら大切に使おう✨✨
#デザインカバー 
#わくわく 
#関ジャニ 
#eighterさんと繋がりたい
🎵🎵🎵
✨待ち合わせ✨
こちらのpic📷とあるフォトコンに応募🙋
家族・友人・恋人…待ち合わせをしているときってワクワクしますよね💓
✳
✳
✳
#フォトコンテスト #フォトコン #写真部 #パン
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #スイーツ
#待ち合わせ #待ち合わせ場所 #わくわく #笑顔
#写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#いつもありがとう #思い出 #思い出の場所
#photo #photocontest #picture #happy #patisserie
🎵🎵🎵 ✨待ち合わせ✨ こちらのpic📷とあるフォトコンに応募🙋 家族・友人・恋人…待ち合わせをしているときってワクワクしますよね💓 ✳ ✳ ✳ #フォトコンテスト  #フォトコン  #写真部  #パン  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #スイーツ  #待ち合わせ  #待ち合わせ場所  #わくわく  #笑顔  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #いつもありがとう  #思い出  #思い出の場所  #photo  #photocontest  #picture  #happy  #patisserie 
ずっと行きたかったパン屋さん。
種類多くて迷ったけど、選ぶの楽しい!美味しかった😋

#パンダパンダ #カツサンド #パン屋さん #わくわく #富山
最近、クリスマスも近くなりイルミネーションで街中が飾られています✨
キラキラしたものが好きなので、居るだけで凄くテンション上がる💖
夜の都内出歩きは基本苦手だけど、この時期は少し大丈夫になる🌸🌸🌸
遠くには三日月が見えますよ🌙

#イルミネーション#クリスマス#三日月#中目黒#夜
#moon#これから飲み会🍻 
#japan #nakameguro#winner 
#わくわく
#日常に楽しさを毎日に楽しみを
最近、クリスマスも近くなりイルミネーションで街中が飾られています✨ キラキラしたものが好きなので、居るだけで凄くテンション上がる💖 夜の都内出歩きは基本苦手だけど、この時期は少し大丈夫になる🌸🌸🌸 遠くには三日月が見えますよ🌙 #イルミネーション #クリスマス #三日月 #中目黒 #夜  #moon #これから飲み会 🍻 #japan  #nakameguro #winner  #わくわく  #日常に楽しさを毎日に楽しみを 
☆BISSE Christmas/2017クリスマス③☆

ラーメンを食べてチョロチョロ用事を済ます中…
大通BISSEの1F٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
下からのライティングでどんどん変幻するよ♪

1番上の星に願いを…

#SAPPORO #BISSE #christmas #illumination #lighting #beautiful #color #pink #red #blue #christmastree #happy #instapic #instagood #instalife #札幌 #大通ビッセ #クリスマスツリー #変幻 #カラー #色 #変わる #イルミネーション #ピンク #赤 #青 #綺麗 #好き #わくわく #クリスマス
☆BISSE Christmas/2017クリスマス③☆ ラーメンを食べてチョロチョロ用事を済ます中… 大通BISSEの1F٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 下からのライティングでどんどん変幻するよ♪ 1番上の星に願いを… #SAPPORO  #BISSE  #christmas  #illumination  #lighting  #beautiful  #color  #pink  #red  #blue  #christmastree  #happy  #instapic  #instagood  #instalife  #札幌  #大通ビッセ  #クリスマスツリー  #変幻  #カラー  #色  #変わる  #イルミネーション  #ピンク  #赤  #青  #綺麗  #好き  #わくわく  #クリスマス 
だんだん街もイルミネーションで色づいてクリスマスらしくなってきましたね♪
プレゼントどうしよう…気づいたらもうクリスマス!!なんてことのないよう、オッシュマンズ吉祥寺メンズアウトドアではクリスマスギフトにちなんでスタッフイチオシアイテムをInstagramにて提案していきます♪

#オッシュ吉祥寺メンズアウトドア #クリスマス#ギフト#プレゼント#提案#アウトドア#カジュアル#ミリタリー#ファッション#わくわく
だんだん街もイルミネーションで色づいてクリスマスらしくなってきましたね♪ プレゼントどうしよう…気づいたらもうクリスマス!!なんてことのないよう、オッシュマンズ吉祥寺メンズアウトドアではクリスマスギフトにちなんでスタッフイチオシアイテムをInstagramにて提案していきます♪ #オッシュ吉祥寺メンズアウトドア  #クリスマス #ギフト #プレゼント #提案 #アウトドア #カジュアル #ミリタリー #ファッション #わくわく 
😉HAPPYプロジェクト開始💗✌️🏻
.ビジネスパートナー募集中😝💕⤴⤴
やる気がある方だけ連絡くださいね(^^)
・
必要な物はスマホ📱とやる気🐶❤︎
・
⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮お願いします🙇
・
🏡 Official LINE@👇
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから📲
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
💎必要なのはスマホのみ
💎在宅、副業、主婦OK
💎月3.4万は堅実に稼げます!
💎3分で1200円発生
💎徹底サポート
💎リスクが無く初心者も安心
・
#チーズケーキ #アメブロのんピース #辻希美 #夜な夜な #辻ちゃん #クリスマス #わくわく #ゲーム #レッドベルベット #コージーコーナー #まるごと果実 #何気に初めて食べた #スウィーツプレート #神田カフェ #乙コーヒー #御茶ノ水カフェ #温泉 #レア #アイスコーヒー #御茶ノ水 #食べ歩き #お茶タイム #恵比寿カシーナ #三宮 #ふわとろ本舗 #チーズ #サムギョプサル #ちーず屋 #ブーケサラダ #チーズタッカルビ
😉HAPPYプロジェクト開始💗✌️🏻 .ビジネスパートナー募集中😝💕⤴⤴ やる気がある方だけ連絡くださいね(^^) ・ 必要な物はスマホ📱とやる気🐶❤︎ ・ ⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮お願いします🙇 ・ 🏡 Official LINE@👇 🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 💎必要なのはスマホのみ 💎在宅、副業、主婦OK 💎月3.4万は堅実に稼げます! 💎3分で1200円発生 💎徹底サポート 💎リスクが無く初心者も安心 ・ #チーズケーキ  #アメブロのんピース  #辻希美  #夜な夜な  #辻ちゃん  #クリスマス  #わくわく  #ゲーム  #レッドベルベット  #コージーコーナー  #まるごと果実  #何気に初めて食べた  #スウィーツプレート  #神田カフェ  #乙コーヒー  #御茶ノ水カフェ  #温泉  #レア  #アイスコーヒー  #御茶ノ水  #食べ歩き  #お茶タイム  #恵比寿カシーナ  #三宮  #ふわとろ本舗  #チーズ  #サムギョプサル  #ちーず屋  #ブーケサラダ  #チーズタッカルビ 
✨明日11月25日(土)の出没情報✨

明日の土曜日は、イオンモール 大和郡山さんへ💕

奈良テレビ放送さん主催のイベント「わくわく こども スマイルフェスタ」に出演します😍

バルーンショーをするよ🎶

奈良テレビ放送さんでお世話になるのは3回目✨

奈良テレビ放送さんでイベント告知のCMが流れてるんだけど、そこにキャサリンも映っているらしい(笑)

当日は、テレビ収録もあるみたいだよ😊

バルーンショーは1日3回🎶

1回目  11時〜11時20分
2回目  13時〜13時20分
3回目  15時〜15時20分

皆さんのお越しをお待ちしています💖

#バルーンパフォーマーキャサリン#バルーンパフォーマー#風船#バルーン#balloon#バルーンアート #キャサリン風船 #風船のプレゼント#集客#関東#関西#イベント#イオンモール#大和郡山#バルーンショー#ショー #奈良#お昼寝アート#子供#フェスタ#笑顔#わくわく#奈良テレビ#cm#赤ちゃん#はいはい#取材
✨明日11月25日(土)の出没情報✨ 明日の土曜日は、イオンモール 大和郡山さんへ💕 奈良テレビ放送さん主催のイベント「わくわく こども スマイルフェスタ」に出演します😍 バルーンショーをするよ🎶 奈良テレビ放送さんでお世話になるのは3回目✨ 奈良テレビ放送さんでイベント告知のCMが流れてるんだけど、そこにキャサリンも映っているらしい(笑) 当日は、テレビ収録もあるみたいだよ😊 バルーンショーは1日3回🎶 1回目 11時〜11時20分 2回目 13時〜13時20分 3回目 15時〜15時20分 皆さんのお越しをお待ちしています💖 #バルーンパフォーマーキャサリン #バルーンパフォーマー #風船 #バルーン #balloon #バルーンアート  #キャサリン風船  #風船のプレゼント #集客 #関東 #関西 #イベント #イオンモール #大和郡山 #バルーンショー #ショー  #奈良 #お昼寝アート #子供 #フェスタ #笑顔 #わくわく #奈良テレビ #cm #赤ちゃん #はいはい #取材 
もうじきHey!Say!JUMP
ドームツアーが始まる💓
#ドキドキ
#わくわく
今回は岡本圭人くんこと、けいとる作成💚
💚かわいい💚
でもまだまだここから可愛くさらに進化します😍💚
オーダー受付中です😊✨
ライブのお供にどうですか❓✨
#ヘイセイジャンプ
#へいせいじゃんぷ
#へいせいじゃんぷフェルト
#9ぷぅ#くるすけ#だいきんぐ#いのてり#さぼねん#ぴーたん#けいとる#ゆーじっく#ゆーやせいばー#やぶんぶん
#ライブグッズ
#岡本圭人
#9ぷぅフェルト
#けいとるフェルト
#首掛けフェルト
#jumpハンドメイド
もうじきHey!Say!JUMP ドームツアーが始まる💓 #ドキドキ  #わくわく  今回は岡本圭人くんこと、けいとる作成💚 💚かわいい💚 でもまだまだここから可愛くさらに進化します😍💚 オーダー受付中です😊✨ ライブのお供にどうですか❓✨ #ヘイセイジャンプ  #へいせいじゃんぷ  #へいせいじゃんぷフェルト  #9ぷぅ #くるすけ #だいきんぐ #いのてり #さぼねん #ぴーたん #けいとる #ゆーじっく #ゆーやせいばー #やぶんぶん  #ライブグッズ  #岡本圭人  #9ぷぅフェルト  #けいとるフェルト  #首掛けフェルト  #jumpハンドメイド 
♡今夜は、仕事帰りに娘達と合流しブラックフライデーと言う名のgapのバーゲンで買い物をし外食して帰りまーす。
素敵な夜を✨🎄✨♡
♡
♡#ブラックフライデー ♡#gap
♡#クリスマスツリー
♡#🎄
♡#ミウィ橋本 ♡#綺麗
♡#わくわく
♡#楽しい ♡#素敵な夜を
♡#写真で伝えたい私の世界 ♡#買い物
♡#instagramjapan #ig_japan #すもうよ緑区#📱#パシャリ #🎀
♡今夜は、仕事帰りに娘達と合流しブラックフライデーと言う名のgapのバーゲンで買い物をし外食して帰りまーす。 素敵な夜を✨🎄✨♡ ♡ ♡#ブラックフライデー  ♡#gap  ♡#クリスマスツリー  ♡#🎄 ♡#ミウィ橋本  ♡#綺麗  ♡#わくわく  ♡#楽しい  ♡#素敵な夜を  ♡#写真で伝えたい私の世界  ♡#買い物  ♡#instagramjapan  #ig_japan  #すもうよ緑区 #📱#パシャリ  #🎀
シマウマ発見✨💕🎵.
.
会社近くの公園で、
シマウマ発見。
*
2枚目.
ついつい✨💕😆🎵.
*
3枚目.
紅葉
.
#シマウマ#しまうま#zebra
#4人組#いよいよ来週#わくわく#楽しみ💕#公園#紅葉🍁
·
意識を変えることで、幸せに気づけます♡
·
意識改革をしましょう✨

具体的な方法は「気づく」ことです✨
·
たとえば「いいかげん」という言葉があります
·
「いいかげん」という言葉は、みんな悪い印象を持っていますが、そんなことはありません!
·
「いいかげん」ということは、プラス思考を意味する言葉です✨
·
「いいかげん」という言葉は、漢字で書くと「よい加減」と書きます✨
·
つまり「いいかげん」ということは「ちょうどよい加減」です(^^)
·
いいかげんであることは、実は最もよい状態であることに気づきましょう✨
·
「いいかげんなことをするが、ちょうどよい加減だ」と意識を変えるのです(^^)
·
「世間はそんなに甘くない。厳しいぞ」と言う人がいます
·
これを聞いた学生はちょっと落ち込みます…
·
しかし、落ち込むのではなく「よかった」と安心しましょう(^^)
·
地球の重力と同じです
·
人は、地球に重力があるから、強いのです!
·
もし地球に重力がなくなったら、人間はなよなよとした弱い生物になります…
·
重力という抵抗のおかげだと気づくのです✨
·
世間でも同じです
·
もし、世間が甘くなってしまったら、世の中は大変なことになります…
·
世間にでた人は、なよなよ人間になります…
·
何もできないし何も努力しない人になってしまうのです
·
だからこそ「世間は甘くない。世間は厳しいぞ」というお説教に落ち込むのではなく「厳しいおかげで強くなれる」と思うのです
·
あらゆるマイナス思考は、プラス思考に変えることができます✨
·
必ずです!
·
意識をちょっと変えてしまえばいいのです
·
「マイナス」を「プラス」に変えるために、ちょっと気づくだけでいいのです✨
·
これが意識改革なのです♡
·
#スマイル #girly #おしゃれ #冬 #笑顔が一番 #若い #幸せ #楽しい #スマホ#リゾート #カメラ#砂浜#マイボトル #飛行機 #ワンピース #マカロン #スイーツ #お金 #看護師 #モデル #カップルコーデ#わくわく#ネイル #スノボ#大人女子 #海外 #love #海 #無料 #大人カジュアル
· 意識を変えることで、幸せに気づけます♡ · 意識改革をしましょう✨ 具体的な方法は「気づく」ことです✨ · たとえば「いいかげん」という言葉があります · 「いいかげん」という言葉は、みんな悪い印象を持っていますが、そんなことはありません! · 「いいかげん」ということは、プラス思考を意味する言葉です✨ · 「いいかげん」という言葉は、漢字で書くと「よい加減」と書きます✨ · つまり「いいかげん」ということは「ちょうどよい加減」です(^^) · いいかげんであることは、実は最もよい状態であることに気づきましょう✨ · 「いいかげんなことをするが、ちょうどよい加減だ」と意識を変えるのです(^^) · 「世間はそんなに甘くない。厳しいぞ」と言う人がいます · これを聞いた学生はちょっと落ち込みます… · しかし、落ち込むのではなく「よかった」と安心しましょう(^^) · 地球の重力と同じです · 人は、地球に重力があるから、強いのです! · もし地球に重力がなくなったら、人間はなよなよとした弱い生物になります… · 重力という抵抗のおかげだと気づくのです✨ · 世間でも同じです · もし、世間が甘くなってしまったら、世の中は大変なことになります… · 世間にでた人は、なよなよ人間になります… · 何もできないし何も努力しない人になってしまうのです · だからこそ「世間は甘くない。世間は厳しいぞ」というお説教に落ち込むのではなく「厳しいおかげで強くなれる」と思うのです · あらゆるマイナス思考は、プラス思考に変えることができます✨ · 必ずです! · 意識をちょっと変えてしまえばいいのです · 「マイナス」を「プラス」に変えるために、ちょっと気づくだけでいいのです✨ · これが意識改革なのです♡ · #スマイル  #girly  #おしゃれ  #冬  #笑顔が一番  #若い  #幸せ  #楽しい  #スマホ #リゾート  #カメラ #砂浜 #マイボトル  #飛行機  #ワンピース  #マカロン  #スイーツ  #お金  #看護師  #モデル  #カップルコーデ #わくわく #ネイル  #スノボ #大人女子  #海外  #love  #海  #無料  #大人カジュアル