an online Instagram web viewer

#わけわからんくらい medias

Photos

・
・
・
先日のいつめん会☺︎
学生からのお付き合い。
・
もう出会ってからのが
長いんだなあ。不思議だ。
・
て、単に歳重ねただけか笑
・
時の流れに身を任せて、
みんな母ちゃんなったけど
変わらずめんこいという。
・
友達がかわいいと
テンションだだ上がるの
わたしだけかいな
これは変態なんかいな、笑
・
わたしが女子びいきなのは
ずっと変わらんわよ( ˙-˙ )ポ♡
・
・
#改めて宣言#言わせてくれ
#precious#time#fun#love#like
#特別な一日#特別な人達
#わけわからんくらい
#笑って#喋って#笑う
#笑い過ぎて涙出るわよ
#おチビちゃん達#可愛すぎる
#目が合ったら溶けそうなる
#はるはるとしおん
#あの2人は#立派な#おさる
#おさるのジョージ
#おさるのジョージのが
#賢いかもしれん#という現実
#顔#似て来てるんじゃないか説
・ ・ ・ 先日のいつめん会☺︎ 学生からのお付き合い。 ・ もう出会ってからのが 長いんだなあ。不思議だ。 ・ て、単に歳重ねただけか笑 ・ 時の流れに身を任せて、 みんな母ちゃんなったけど 変わらずめんこいという。 ・ 友達がかわいいと テンションだだ上がるの わたしだけかいな これは変態なんかいな、笑 ・ わたしが女子びいきなのは ずっと変わらんわよ( ˙-˙ )ポ♡ ・ ・ #改めて宣言 #言わせてくれ  #precious #time #fun #love #like  #特別な一日 #特別な人達  #わけわからんくらい  #笑って #喋って #笑う  #笑い過ぎて涙出るわよ  #おチビちゃん達 #可愛すぎる  #目が合ったら溶けそうなる  #はるはるとしおん  #あの2人は #立派な #おさる  #おさるのジョージ  #おさるのジョージのが  #賢いかもしれん #という現実  #顔 #似て来てるんじゃないか説 
美味しいもの食べたい(๑'ڡ'๑)୨♡
何食べる〜❔肉\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ってことで赤牛食べに行った🎶
はづきが肉にワサビたっぷり付ける件。
あたしは目がテンでした(・⊝・)💭
あー、食った食った💗食べるて幸せ

#赤牛 #えびちり #タン #お肉 #🍖
#ワサビ #わけわからんくらい #辛い
美味しいもの食べたい(๑'ڡ'๑)୨♡ 何食べる〜❔肉\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ ってことで赤牛食べに行った🎶 はづきが肉にワサビたっぷり付ける件。 あたしは目がテンでした(・⊝・)💭 あー、食った食った💗食べるて幸せ #赤牛  #えびちり  #タン  #お肉  #🍖 #ワサビ  #わけわからんくらい  #辛い 
#20161016
.
.
今回の旅行も楽しかった!
最後中華食べて
くじ引き引いたら1等やった😄
今日から富山!秋休みなう🎃🍁🌰
.
#birthdaytrip#day3#tokyo#skytree
#スカイツリー#からの#夜景
#東京って人多いね#わけわからんくらい#人だらけ
.
明日でテスト終わり!
今年は大変だけど、早く
みんなで遊びたし。
*******************
#妖精
#集まりたい
#わりかし遠い大学だけど
#得たものは#でかすぎ
#AGU#感謝感激雨嵐
#わけわからんくらい
#騒ぎたし
昨日までの3日間
がほんとーーの、
ほんとに最後の
臼高祭やったんや
って実感がまだ
湧きません。(笑)

みんながひとつに
なって楽しい!を
共有できるのも
臼高の誇れる伝統
やと気づきました。

臼杵に来て初めて
の臼高祭で、
なにこれ楽しい!
って思ってもう
3年が経ちます🎒🌸 どんな楽しいも、
どんな苦しいも、
後ろを振り返れば
あっとゆう間 ➰

絶対は無理でも
なるべく悔いの
残らないLASTに
するために、
2年生は思いっきり
今 を楽しむこと!🎌 1年生は次に来る
1年生のために
楽しい!って思って
もらえる伝統を
しっかり守っていく
こと!🎌 どっちも大事なことを
忘れないように
今を楽しんでください

#ちょっとぶった
#だけど臼杵に来て
#学んだ大事なこと
#今から本格的に
#勉強モードに入る
#3年生だけど
#3日間ちゃんと
#楽しめたかな??
#そして最後に
#ウォンテッド
#と
#ジェンカ
#ありえないくらい
#たのしいだいすき
#最初は
#恥ずかしがるみんな
#本番は
#わけわからんくらい
#はしゃぎだすみんな
#あれも伝統
#もっかいやりたい ⛳️ Fin.♡
昨日までの3日間 がほんとーーの、 ほんとに最後の 臼高祭やったんや って実感がまだ 湧きません。(笑) みんながひとつに なって楽しい!を 共有できるのも 臼高の誇れる伝統 やと気づきました。 臼杵に来て初めて の臼高祭で、 なにこれ楽しい! って思ってもう 3年が経ちます🎒🌸 どんな楽しいも、 どんな苦しいも、 後ろを振り返れば あっとゆう間 ➰ 絶対は無理でも なるべく悔いの 残らないLASTに するために、 2年生は思いっきり 今 を楽しむこと!🎌 1年生は次に来る 1年生のために 楽しい!って思って もらえる伝統を しっかり守っていく こと!🎌 どっちも大事なことを 忘れないように 今を楽しんでください #ちょっとぶった  #だけど臼杵に来て  #学んだ大事なこと  #今から本格的に  #勉強モードに入る  #3年生だけど  #3日間ちゃんと  #楽しめたかな ?? #そして最後に  #ウォンテッド  #と  #ジェンカ  #ありえないくらい  #たのしいだいすき  #最初は  #恥ずかしがるみんな  #本番は  #わけわからんくらい  #はしゃぎだすみんな  #あれも伝統  #もっかいやりたい  ⛳️ Fin.♡
ほんとすき、だいすき、
そして明日で学校終わりなの?
なに?嘘でしょ?
全然考えられないよ。
本当に終わりなの?
誰か答えて。おいいいいいいい。
#3の2#読谷高校 #ラスト出校#highschool#わけわからんくらい#だいすき#もはや#family