an online Instagram web viewer

#わんこ medias

Photos

★
2017.10.22
髭犬祭のために
早寝したら早起きすぎたぁ...
まさかのam1:52(›´ω`‹ )
睡眠時間1時間半やーーーんっ
これから全く眠れる気がしません。
.
色々見て、遊んで、
買って、写真撮りまくって、
いーっぱい歩き回るつもりなのに、
これじゃ体力もたないよー(;´༎ຶД༎ຶ`)💦
.
フィンさんの写真みて
癒されながら寝落ち希望...zzz
.
って無理かー!!!
おめめパッチリすぎるっ!!!
ヒツジでも数えるか_(´◉ω◉` _)⌒)_
いや、子守唄?あんま知らんしw
.
やっべー
ナチュラルハイになってきたw
どーしよぉぉーーーヽ(;▽;)ノ
#髭犬祭り楽しみ 
#早寝早起きすぎる 
#遠足前の子供か
#フィンさん助けてー
#ナチュラルハイ気味
#誰か寝れる方法教えて 
#先日シリーズ
#フィンさんと握手
#うちのこ一番会
#うちのこ会記念企画 #pecoいぬ部
#miniatureschnauzer #Schnauzer
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#saltandpepper #ソルトアンドペッパー
#シュナウザー大好き #フィンスタグラム
#シュナスタグラム #dogstagram #犬
#dog #フィンさんLOVE #犬バカ部 #わんこ
★ 2017.10.22 髭犬祭のために 早寝したら早起きすぎたぁ... まさかのam1:52(›´ω`‹ ) 睡眠時間1時間半やーーーんっ これから全く眠れる気がしません。 . 色々見て、遊んで、 買って、写真撮りまくって、 いーっぱい歩き回るつもりなのに、 これじゃ体力もたないよー(;´༎ຶД༎ຶ`)💦 . フィンさんの写真みて 癒されながら寝落ち希望...zzz . って無理かー!!! おめめパッチリすぎるっ!!! ヒツジでも数えるか_(´◉ω◉` _)⌒)_ いや、子守唄?あんま知らんしw . やっべー ナチュラルハイになってきたw どーしよぉぉーーーヽ(;▽;)ノ #髭犬祭り楽しみ  #早寝早起きすぎる  #遠足前の子供か  #フィンさん助けてー  #ナチュラルハイ気味  #誰か寝れる方法教えて  #先日シリーズ  #フィンさんと握手  #うちのこ一番会  #うちのこ会記念企画  #pecoいぬ部  #miniatureschnauzer  #Schnauzer  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #saltandpepper  #ソルトアンドペッパー  #シュナウザー大好き  #フィンスタグラム  #シュナスタグラム  #dogstagram  #犬  #dog  #フィンさんLOVE  #犬バカ部  #わんこ 
寒くなりました。
台風も近づいていて心配です🌀
元々、服を着せる気はなかったのですが、先日のカープV8セールでお安くなっていたので購入してしまいました😆
Meiは、嫌そうです…
慣れるかなぁ❓
というか、サイズ合ってないかも😅
ニットだから多少伸びるかなぁと…
「Is this dress suit me❓」
#わんこ #いぬすたぐらむ #わんダフォ 
#ふわもこ部 #いぬら部  #しばいぬだいすき
#今日も柴っていこー 
#白柴犬 #白柴 #柴犬 #しばいぬ #柴 #しば #日本犬 
#shibainu #shiba #shibadog  #JapaneseDog
#shibalove #shibalovers #shibastagram #shibagram #shibamania #shibaholics
#shiba_snap #ilovedogs
寒くなりました。 台風も近づいていて心配です🌀 元々、服を着せる気はなかったのですが、先日のカープV8セールでお安くなっていたので購入してしまいました😆 Meiは、嫌そうです… 慣れるかなぁ❓ というか、サイズ合ってないかも😅 ニットだから多少伸びるかなぁと… 「Is this dress suit me❓」 #わんこ  #いぬすたぐらむ  #わんダフォ  #ふわもこ部  #いぬら部  #しばいぬだいすき  #今日も柴っていこー  #白柴犬  #白柴  #柴犬  #しばいぬ  #柴  #しば  #日本犬  #shibainu  #shiba  #shibadog  #JapaneseDog  #shibalove  #shibalovers  #shibastagram  #shibagram  #shibamania  #shibaholics  #shiba_snap  #ilovedogs 
お話好きな バニラちゃん🍀
大好きなママのお見送りを、いつも 寂しそうにしているバニラちゃん⋆⋆⋆
でも トリミング、頑張ってくれたね❣️
サッパリして、カメラに向けてくれた お顔はスッキリ晴れ晴れだね✨
スタッフに抱っこされて、安心した様子のバニラちゃん💕
甘えてくれる仕草が 可愛くて、話したくなくなっちゃうよ😊
バニラちゃん、また ミリミリに来てくれるのを楽しみにしてるね🌟

#トリミング #ドッグサロン #トリミングサロン #犬 #わんこ #トイプードル #プードル #三重県 #いなべ #東員町 #桑名 #ミリミリ #milimili
お話好きな バニラちゃん🍀 大好きなママのお見送りを、いつも 寂しそうにしているバニラちゃん⋆⋆⋆ でも トリミング、頑張ってくれたね❣️ サッパリして、カメラに向けてくれた お顔はスッキリ晴れ晴れだね✨ スタッフに抱っこされて、安心した様子のバニラちゃん💕 甘えてくれる仕草が 可愛くて、話したくなくなっちゃうよ😊 バニラちゃん、また ミリミリに来てくれるのを楽しみにしてるね🌟 #トリミング  #ドッグサロン  #トリミングサロン  #犬  #わんこ  #トイプードル  #プードル  #三重県  #いなべ  #東員町  #桑名  #ミリミリ  #milimili 
🐶ワンちゃん用ハンガー完成しました٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎
ビーズ&🎀はとても可愛く💖仕上がった😄同じの10本ハンガー🎀可愛く作れました。少し残ったワイヤーで🐶超ミニハンガー作ってしまった(笑)😁お人形のハンガーみたい😄 ハンドメイド商品で🐶お店で売りまーす♡︎ʾʾ

#カフェ #喫茶店  #dog #おうちカフェ #チワワ #ペット #犬 #トイプードル #可愛すぎる #かわいい #癒し #わんこ #おしゃれ #女子力 #いいね #愛犬 #看板犬 #ハンガー #手作り #ハンドメイド #大好き #京橋 #大阪 #アクセサリー #オーダー #ビーズ #リボン #小型犬 #完成 #最高
🐶ワンちゃん用ハンガー完成しました٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎ ビーズ&🎀はとても可愛く💖仕上がった😄同じの10本ハンガー🎀可愛く作れました。少し残ったワイヤーで🐶超ミニハンガー作ってしまった(笑)😁お人形のハンガーみたい😄 ハンドメイド商品で🐶お店で売りまーす♡︎ʾʾ #カフェ  #喫茶店  #dog  #おうちカフェ  #チワワ  #ペット  #犬  #トイプードル  #可愛すぎる  #かわいい  #癒し  #わんこ  #おしゃれ  #女子力  #いいね  #愛犬  #看板犬  #ハンガー  #手作り  #ハンドメイド  #大好き  #京橋  #大阪  #アクセサリー  #オーダー  #ビーズ  #リボン  #小型犬  #完成  #最高 
寒くなりました。
台風も近づいていて心配です🌀
元々、洋服を着せる気はなかったのですが、先日のカープV8セールでお安くなっていたので購入してしまいました😆
Meiは、嫌そうです…
慣れるかなぁ❓
「Is this dress suit me❓」
#わんこ #いぬすたぐらむ #わんダフォ 
#ふわもこ部 #いぬら部  #しばいぬだいすき
#今日も柴っていこー 
#白柴犬 #白柴 #柴犬 #しばいぬ #柴 #しば #日本犬 
#shibainu #shiba #shibadog  #JapaneseDog
#shibalove #shibalovers #shibastagram #shibagram #shibamania #shibaholics
#shiba_snap #ilovedogs
寒くなりました。 台風も近づいていて心配です🌀 元々、洋服を着せる気はなかったのですが、先日のカープV8セールでお安くなっていたので購入してしまいました😆 Meiは、嫌そうです… 慣れるかなぁ❓ 「Is this dress suit me❓」 #わんこ  #いぬすたぐらむ  #わんダフォ  #ふわもこ部  #いぬら部  #しばいぬだいすき  #今日も柴っていこー  #白柴犬  #白柴  #柴犬  #しばいぬ  #柴  #しば  #日本犬  #shibainu  #shiba  #shibadog  #JapaneseDog  #shibalove  #shibalovers  #shibastagram  #shibagram  #shibamania  #shibaholics  #shiba_snap  #ilovedogs 
こちらも気持ちよさそうに寝てる。
(最近ゲンさんは寝てる写真ばかり…) #いぬ #イヌ #犬 #パグ #ぱぐ #黒パグ #黒ぱぐ #dog #inu #いぬすたぐらむ #inustagram #いぬ部 #ぱぐすたぐらむ #pugstagram #パグ部 #ゲンさん #かわいい #カワイイ #cute #いやし #癒し #dogstagram #わんこ #ワンコ #おやすみ
うちの子💦

夏からバタバタしていた理由の1つは
わんちゃん2匹ねこちゃん1匹いる中のうちのれもん💦

急性白内障になって水晶体が割れていて病院に
ほぼ毎週もしくは週2ぐらいで通院してて
睾丸の腫瘍を発見して手術するつもりが
膵炎の数値が測定不能なぐらいに振り切れていて😨
でも、炎症反応も出ないし症状も何もない( ̄З ̄)
そんなこんなで、手術も延期延期で毎日4回~5回に分けて手料理で
食事制限💦
膵臓の病気の子のドライフードにしても変わらないから手料理になったんやけど
落ち着いたらドライフードと手料理とで食事制限になるかなぁ~(..)
なかなか落ち着かないれもん君💦
でも、本人めちゃくちゃ元気で私が作ったご飯を喜んで食べてくれるから
作り甲斐もある(*´ω`*) そんなこんなで、心配なりまくるから、みるく・れもんにサプリメントも買って
回復してくれることを願いながら通院生活してます(´・ω・`)
動物は言葉を話せないから心配が倍増しちゃうよねぇ💦
更にこんな顔で見つめられたら一緒に頑張らないとね!Σ(×_×;)!と
闘病生活❕ワラ
れもんがしんどくない程度に出来ることは何でもしたくなる💦
年に2回~3回健康診断もしてるけど、なる時はなるなぁ…ウン…ウン…
複雑な気持ちの日々f(^_^;(苦笑)

#ワンちゃん#わんちゃん#犬#ペット#スピッツ#癒し#かわいい#病気#白内障#膵炎#動物#動物写真#写真#心配#通院#落ち着かない#サプリメント#サプリ#願い#わんこ#日本犬#日本スピッツ
うちの子💦 夏からバタバタしていた理由の1つは わんちゃん2匹ねこちゃん1匹いる中のうちのれもん💦 急性白内障になって水晶体が割れていて病院に ほぼ毎週もしくは週2ぐらいで通院してて 睾丸の腫瘍を発見して手術するつもりが 膵炎の数値が測定不能なぐらいに振り切れていて😨 でも、炎症反応も出ないし症状も何もない( ̄З ̄) そんなこんなで、手術も延期延期で毎日4回~5回に分けて手料理で 食事制限💦 膵臓の病気の子のドライフードにしても変わらないから手料理になったんやけど 落ち着いたらドライフードと手料理とで食事制限になるかなぁ~(..) なかなか落ち着かないれもん君💦 でも、本人めちゃくちゃ元気で私が作ったご飯を喜んで食べてくれるから 作り甲斐もある(*´ω`*) そんなこんなで、心配なりまくるから、みるく・れもんにサプリメントも買って 回復してくれることを願いながら通院生活してます(´・ω・`) 動物は言葉を話せないから心配が倍増しちゃうよねぇ💦 更にこんな顔で見つめられたら一緒に頑張らないとね!Σ(×_×;)!と 闘病生活❕ワラ れもんがしんどくない程度に出来ることは何でもしたくなる💦 年に2回~3回健康診断もしてるけど、なる時はなるなぁ…ウン…ウン… 複雑な気持ちの日々f(^_^;(苦笑) #ワンちゃん #わんちゃん #犬 #ペット #スピッツ #癒し #かわいい #病気 #白内障 #膵炎 #動物 #動物写真 #写真 #心配 #通院 #落ち着かない #サプリメント #サプリ #願い #わんこ #日本犬 #日本スピッツ 
Saturday sunshine 〜Finally the rain stopped and we can go outside ☀️❤️🐶
.
.
やっと雨が止んだ〜
お外で遊べる〜 (o^^o)
ハッピー土曜日です〜
.
.
#saturday #sunshine #vibes #happy #moo #chihuahua #chihuahuasofinstagram #dogstagram ##チワワ #チワワ部 #わんこ #土曜日 #ハッピー 遊びタイム
AUN青空shop(小浜鯖フェス)
今回もたくさんのシーズーちゃんはじめ、いろんな素敵な方々との出会いがありました。
天候の悪い中遠方から駆けつけてくださった皆様ありがとうございます!
慣れない出店ですが、やってみるとたくさんの出会いがあります。だんだん楽しくてちょっとした趣味になってしまいそう。
先週も今週も出店しました。。
もちろん来週も出店しますよ!(笑)
来週は土曜日、北大路ビブレです。
屋内なのでてんちゃんは不参加。だんなが店番してます😊

来てくださった方にはてんちゃんの名刺をお渡ししてます。また、本をご持参の方にはその場でてんちゃんイラストを本に描かさせていただきます(希望者のみ)
お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てあげてくださいー😊🐶💕
AUN青空shop(小浜鯖フェス) 今回もたくさんのシーズーちゃんはじめ、いろんな素敵な方々との出会いがありました。 天候の悪い中遠方から駆けつけてくださった皆様ありがとうございます! 慣れない出店ですが、やってみるとたくさんの出会いがあります。だんだん楽しくてちょっとした趣味になってしまいそう。 先週も今週も出店しました。。 もちろん来週も出店しますよ!(笑) 来週は土曜日、北大路ビブレです。 屋内なのでてんちゃんは不参加。だんなが店番してます😊 来てくださった方にはてんちゃんの名刺をお渡ししてます。また、本をご持参の方にはその場でてんちゃんイラストを本に描かさせていただきます(希望者のみ) お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てあげてくださいー😊🐶💕
甘えん坊将軍の モコちゃん🌈
スタッフにもミリミリにも とっても慣れてくれてるモコちゃん🍀
スタッフの行くとこ行くとこに、くっついて来てくれます😍💕
抱っこをしたり⋆スタッフの膝の上に座った時に見せてくれる 嬉しそうな顔が たまりません❣️
今日はクレンジングで、足先や お口周りの気になる汚れをスッキリ✨✨
綿毛のような綺麗な白毛、大切にしたいよね🎵
歯みがきも頑張ってくれたね🌟
今日もトリミング、お疲れ様❣️
また、モコちゃんはじめ レンちゃん&ルイちゃんに会える日を 楽しみに待ってるね😘

#トリミング #ドッグサロン #トリミングサロン #犬 #わんこ #トイプードル #プードル #歯みがき #炭酸泉 #ナノバブル #クレンジング #三重県 #いなべ #東員町 #桑名 #ミリミリ #milimili
甘えん坊将軍の モコちゃん🌈 スタッフにもミリミリにも とっても慣れてくれてるモコちゃん🍀 スタッフの行くとこ行くとこに、くっついて来てくれます😍💕 抱っこをしたり⋆スタッフの膝の上に座った時に見せてくれる 嬉しそうな顔が たまりません❣️ 今日はクレンジングで、足先や お口周りの気になる汚れをスッキリ✨✨ 綿毛のような綺麗な白毛、大切にしたいよね🎵 歯みがきも頑張ってくれたね🌟 今日もトリミング、お疲れ様❣️ また、モコちゃんはじめ レンちゃん&ルイちゃんに会える日を 楽しみに待ってるね😘 #トリミング  #ドッグサロン  #トリミングサロン  #犬  #わんこ  #トイプードル  #プードル  #歯みがき  #炭酸泉  #ナノバブル  #クレンジング  #三重県  #いなべ  #東員町  #桑名  #ミリミリ  #milimili 
『嵐が近づいている』
ブログ更新しました⬇️
http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2811.html

#ニノ
お外は#嵐 ですよ
#一緒に
#お昼寝 しますよね
#orage
『嵐が近づいている』 ブログ更新しました⬇️ http://ninoquincampoix.blog134.fc2.com/blog-entry-2811.html #ニノ  お外は#嵐  ですよ #一緒に  #お昼寝  しますよね #orage 
🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
今年もハロウィンパーティーしました❤️
かわいい20わんこ🐶と9人👸
雨の中ありがとうございました❣️
次はクリスマスだね~🎅🎄💖
🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃 今年もハロウィンパーティーしました❤️ かわいい20わんこ🐶と9人👸 雨の中ありがとうございました❣️ 次はクリスマスだね~🎅🎄💖
お昼寝中、テレビから聞こえたワンちゃんの声に反応して起きてしまったリボンちゃん🎀寝ぼけ眼です❤️❤️#チワワ#ロングコートチワワ #チワワ部 #ちわわ#ちわわ部 #犬#わんこ#dog#チョコタンチワワ
コロコロ可愛い モコちゃん❤️
おっとりトコトコ歩く姿が とっても可愛い😍💕
スタッフそれぞれに愛嬌たっぷりに ご挨拶してくれたね🎵
今日も炭酸泉&ナノバブルで 毛穴からスッキリ⋆血行促進で 気持ち良くなったかな⁉️
トリミングを頑張った後には、大好きな おやつだよ🍭
今日もよく頑張ったね🌟
また、モコちゃんと過ごせる時間が 楽しみだよ❣️ #トリミング#ドッグサロン #トリミングサロン #犬 #わんこ #トイプードル #プードル #炭酸泉 #ナノバブル #三重県 #いなべ #東員町 #桑名 #ミリミリ #milimili
コロコロ可愛い モコちゃん❤️ おっとりトコトコ歩く姿が とっても可愛い😍💕 スタッフそれぞれに愛嬌たっぷりに ご挨拶してくれたね🎵 今日も炭酸泉&ナノバブルで 毛穴からスッキリ⋆血行促進で 気持ち良くなったかな⁉️ トリミングを頑張った後には、大好きな おやつだよ🍭 今日もよく頑張ったね🌟 また、モコちゃんと過ごせる時間が 楽しみだよ❣️ #トリミング #ドッグサロン  #トリミングサロン  #犬  #わんこ  #トイプードル  #プードル  #炭酸泉  #ナノバブル  #三重県  #いなべ  #東員町  #桑名  #ミリミリ  #milimili 
#Repost @moonryuryu (@get_repost)
・・・
以下のわんちゃん達
里親さんが引き出してくださいました✨🙏
ありがとうございます
見てくださった方
いいね👍リポストしてくださった方
ありがとうございました
------------------------
いいご縁が繋がりますように🙏
#Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
Repost from @animal_lover_net2
#緊急 #拡散希望 #山口県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限10/20 16:30までです‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号44974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子犬 (約1ヶ月)
サイズ	中型犬	雄雌	♀ メス
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
10/12に山口県防府市で保護されたメスの子犬です。
引き取り可能期間は、10/20の16:30までです。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子犬のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない犬は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
#わんこ #わんこ部
#子犬
#Repost  @moonryuryu (@get_repost) ・・・ 以下のわんちゃん達 里親さんが引き出してくださいました✨🙏 ありがとうございます 見てくださった方 いいね👍リポストしてくださった方 ありがとうございました ------------------------ いいご縁が繋がりますように🙏 #Repost  @help.repost (@get_repost) ・・・ Repost from @animal_lover_net2 #緊急  #拡散希望  #山口県  #犬  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  期限10/20 16:30までです‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号44974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子犬 (約1ヶ月) サイズ 中型犬 雄雌 ♀ メス ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 10/12に山口県防府市で保護されたメスの子犬です。 引き取り可能期間は、10/20の16:30までです。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子犬のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない犬は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。 #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  #わんこ  #わんこ部  #子犬 
・
・
カメラ嫌いのソフィーが良く頑張りました😄💕
・
沢山わんちゃんがいると集中出来ない子で💦
・
今回は、少人数制という事でゆっくり、ゆったりと撮影させて頂けて良かったです❤️
・
アングルやカメラの設定まで優しくアドバイス頂きながら、寄ったり引いたりして悪戦苦闘の中の良く撮れた1枚なんですが....
ただ、補正に失敗してます😭💦
・
・
@@parti_du_ruban のyumiさん
本当にありがとうございました😄💕
・
・
#parti_du_ruban #小さな展示会vol11 #小さな展示会 #愛犬#宝もの#家族#ペット#ドッグ#いぬ #犬 #わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部 #親バカ部 #親バカ #トイプードル #トイプー#プードル#マルチーズ #マルプー#わんこ#わんことお出掛け #elegant_dogs#bestphotogram_dogs #dogstagram #dog  #todayswanko #wanko#inutokyo#canon #canoneos
・ ・ カメラ嫌いのソフィーが良く頑張りました😄💕 ・ 沢山わんちゃんがいると集中出来ない子で💦 ・ 今回は、少人数制という事でゆっくり、ゆったりと撮影させて頂けて良かったです❤️ ・ アングルやカメラの設定まで優しくアドバイス頂きながら、寄ったり引いたりして悪戦苦闘の中の良く撮れた1枚なんですが.... ただ、補正に失敗してます😭💦 ・ ・ @@parti_du_ruban のyumiさん 本当にありがとうございました😄💕 ・ ・ #parti_du_ruban  #小さな展示会vol11  #小さな展示会  #愛犬 #宝もの #家族 #ペット #ドッグ #いぬ  #犬  #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部  #親バカ部  #親バカ  #トイプードル  #トイプー #プードル #マルチーズ  #マルプー #わんこ #わんことお出掛け  #elegant_dogs #bestphotogram_dogs  #dogstagram  #dog  #todayswanko  #wanko #inutokyo #canon  #canoneos 
💘
なんて可愛い顔してんだよ🐶💋
この写真見て乗り越える🌋
入院しました😂
眠れない💦💦💦
早く全て終われ〜🤜
#わんこ#愛犬#愛犬家#ペット#実家#ミニチュアダックスフント#ミニチュアダックス#可愛い#パピー#二代目#仔犬#ベビー#破水#入院#眠れない#病院#怖い#恐怖#陣痛待ち#dog#cute#love#family#happy#강아지#귀여워#사랑해
・
そして…
スッポリはまって寝てる🐶💕😆
ひとしきり振り回してから、ベッドとして気に入った様子🐶🍀☺️
・
・
#クラウディーベッド #パピプー#ミックス犬 #犬#愛犬#わんこ#家族#犬バカ部 #親バカ部 #dog
・
なんか最近見つめること増えたなぁ🤔💭
#これも成長?#気づくと見つめられてる#なんか嬉しい☺️#犬#空ちゃん日記#わんこ
とりあえず目がかわいい。でっかくてなんだかまゆ毛があって下がってる感じがして、そしてくちもかわいい耳も可愛い
親ばかです。おやすみなさーい(笑)

#マメ太 #ポメラニアン #トイプードル #MIX #ポメプー #Pomeranian #Tpoodle #クリーム #犬 #dog #いぬのいる暮らし #わんこ #わんちゃん #ポメラニアン部 #トイプードル部 #子犬 #いぬばか部 #わんすたぐらむ #シーズー #ミニチュアダックス #柴犬 #ヨークシャテリア #チワワ
とりあえず目がかわいい。でっかくてなんだかまゆ毛があって下がってる感じがして、そしてくちもかわいい耳も可愛い 親ばかです。おやすみなさーい(笑) #マメ太  #ポメラニアン  #トイプードル  #MIX  #ポメプー  #Pomeranian  #Tpoodle  #クリーム  #犬  #dog  #いぬのいる暮らし  #わんこ  #わんちゃん  #ポメラニアン部  #トイプードル部  #子犬  #いぬばか部  #わんすたぐらむ  #シーズー  #ミニチュアダックス  #柴犬  #ヨークシャテリア  #チワワ 
可頌頭❤️
#🥐#🦊#🐕
#今天出門創紀錄了#被搭訕次數暴增#還迷倒了🇯🇵小孩#👍
#oldpic
#20060930サカはな
サカタは #推定8歳 のころ
まだサカタが泳げなかった時
#泳ぎそうで泳がない 
応援に力入る
#戻ってきた時にフリスビー奪う
#卑怯な男(笑)
泳げなかったけど、わん友ちゃんのおかげでこの日に泳げるようになった
この時はまだはなこに出会っていないので
はなこはいない
#昔の写真シリーズ
#あの頃は若かった
#dog  #mutts  #mixdog #sakata  #犬 #わんこ #ミックス犬 #保護犬 #サカタ #サカはな #20171021サカはな
#oldpic  #20060930サカはな  サカタは #推定8歳  のころ まだサカタが泳げなかった時 #泳ぎそうで泳がない  応援に力入る #戻ってきた時にフリスビー奪う  #卑怯な男 (笑) 泳げなかったけど、わん友ちゃんのおかげでこの日に泳げるようになった この時はまだはなこに出会っていないので はなこはいない #昔の写真シリーズ  #あの頃は若かった  #dog  #mutts  #mixdog  #sakata  #犬  #わんこ  #ミックス犬  #保護犬  #サカタ  #サカはな  #20171021サカはな 
最近家で仕事をすることが多かったら、ぽんちゃんもお手伝いをはじめました💻🐻✨
・
ぼく、集中してるんだからじゃましないで🐻💻
・
すぐ、居眠りはじめたけどね🐻💤😅
・
#お手伝い#かわいい#集中力不足#チョコポメ#くまのこくらぶ
✙
✙
✙
✙
Good night world🌝🌏🌚
✙
✙
#いびきです #半目です #ルフィーです
✙
✙
#Luffythefrenchieventure
.
お人形とか紐付きが好きだからあんまり気に入ってないと思ってたけど気付いたらこんなに歯型が😅
.
.
最近靴下とかティッシュとかくわえたら離さないから、遊んでいいものとダメなものの区別がつけば誤飲とかの心配もなくなるけどまだまだ目が離せない😫😫
.
.
.
#今日のサニー#sunny#ヨークシャテリア#ヨーキー#ヨーク#ヨーキー倶楽部#動物#犬 #犬バカ部#わんこ #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #いぬのいる生活#わんこなしでは生きていけません会#犬好きな人と繋がりたい#イヌ#成長記録#dog#pet #puppy#dogstagram #doglife#펫스타그램#멍스타그램
. お人形とか紐付きが好きだからあんまり気に入ってないと思ってたけど気付いたらこんなに歯型が😅 . . 最近靴下とかティッシュとかくわえたら離さないから、遊んでいいものとダメなものの区別がつけば誤飲とかの心配もなくなるけどまだまだ目が離せない😫😫 . . . #今日のサニー #sunny #ヨークシャテリア #ヨーキー #ヨーク #ヨーキー倶楽部 #動物 #犬  #犬バカ部 #わんこ  #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #こいぬ  #いぬのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #イヌ #成長記録 #dog #pet  #puppy #dogstagram  #doglife #펫스타그램 #멍스타그램 
☺︎
昨日2017.10.20.のPIC
お昼時にドッグランへ。
誰も居ない貸切。
ポカポカしてていい気持ち♫
この日もモナカの凄い顔が撮れたので、是非見てね!
…結局ボールはキャッチ出来なかったみたいね(笑)
・
少しPIC続きます
・
#ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス倶楽部 #ミニチュアダックス大好き #ミニチュアダックスブラクリ #ダックス #ダックス部 #ダックスフンド #ダックス短足部 #ダックス親バカ会 #ダックス親バカ万歳部 #ダックスブラッククリーム #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこと暮らす #わんこのいる生活 #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #1歳2ヶ月 #わんこと遊ぶ #犬都記念公園ドッグラン
☺︎ 昨日2017.10.20.のPIC お昼時にドッグランへ。 誰も居ない貸切。 ポカポカしてていい気持ち♫ この日もモナカの凄い顔が撮れたので、是非見てね! …結局ボールはキャッチ出来なかったみたいね(笑) ・ 少しPIC続きます ・ #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス倶楽部  #ミニチュアダックス大好き  #ミニチュアダックスブラクリ  #ダックス  #ダックス部  #ダックスフンド  #ダックス短足部  #ダックス親バカ会  #ダックス親バカ万歳部  #ダックスブラッククリーム  #わんこ  #わんこ部  #わんこは家族  #わんこと暮らす  #わんこのいる生活  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #1歳2ヶ月  #わんこと遊ぶ  #犬都記念公園ドッグラン 
ドンキで、
買うつもりのものがなくて、
代わりにうっかり買ってしまった

うわ かわいい💘
かわいい💕

恐竜…

しがみつかれて更に噛みつかれてるようにしか見えないけど😅

#わにわに のようにも見える

#ポメラニアン #ポメラニアンクリーム #恐竜 #ティラノサウルス #着ぐるみ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部わんこ #いぬバカ部 #犬ら部 #ぽめすたぐらむ #わんすたぐらむ #pomeranian #pomeraniansofinstagram #pomeranian_feature #pomeranianworld #pom #pomstagram #dog #dogsofinstgram #doggy #dinosaur #trexcostume #dogstagram #まめぞう #まめかわいい #まめすたぐらむ #まめまめ
ドンキで、 買うつもりのものがなくて、 代わりにうっかり買ってしまった うわ かわいい💘 かわいい💕 恐竜… しがみつかれて更に噛みつかれてるようにしか見えないけど😅 #わにわに  のようにも見える #ポメラニアン  #ポメラニアンクリーム  #恐竜  #ティラノサウルス  #着ぐるみ  #わんこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部わんこ  #いぬバカ部  #犬ら部  #ぽめすたぐらむ  #わんすたぐらむ  #pomeranian  #pomeraniansofinstagram  #pomeranian_feature  #pomeranianworld  #pom  #pomstagram  #dog  #dogsofinstgram  #doggy  #dinosaur  #trexcostume  #dogstagram  #まめぞう  #まめかわいい  #まめすたぐらむ  #まめまめ 
・
アポロはお家シャンプー❤️
メルはトリミング💛
・
お母さんはヘアセット(同窓会のため)💙
・
みんな一日だけキレイになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡
♡
♡
#ヨークシャーテリア #ヨーキー #ヨーキーlove #ヨーキースタグラム #トイプードル #トイプードル部 #トイプー #トイプードルレッド #トイプードル大好き #いぬら部 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこのいる生活 #わんこ大好き #トリミング #ヘアセット #愛犬 #多頭飼い 
#yorkshireterrier #yorkie #yorkielove #yorkiegram #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #poodle #doglife #doglove #dogstagram
・ アポロはお家シャンプー❤️ メルはトリミング💛 ・ お母さんはヘアセット(同窓会のため)💙 ・ みんな一日だけキレイになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♡ ♡ ♡ #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #ヨーキーlove  #ヨーキースタグラム  #トイプードル  #トイプードル部  #トイプー  #トイプードルレッド  #トイプードル大好き  #いぬら部  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんこのいる生活  #わんこ大好き  #トリミング  #ヘアセット  #愛犬  #多頭飼い  #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkielove  #yorkiegram  #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlegram  #poodle  #doglife  #doglove  #dogstagram 
Ace on his 5th months... being celebrated and pet by bunch of teenage girls 😍Best reward ever!! 本日めでたく生後5ヶ月。女子から熱烈な祝福を受けてご満悦😆
#dogstargram #イヌスタグラム #cavapoo #cavapoosofinstagram #dogsofinstagram #dogslife #lifewithdogs #petco #わんこ #キャバプー #いぬばか部 #いぬ部 #puppiesofinstagram #dogsofinstaworld #puppyofinstagram #puppygram #puppylife #doglover #puppylove #movies #canine #dog #puppystagram #ペット #happy #happydog #5monthsold #fivemonthsold #puppies #ace
Ace on his 5th months... being celebrated and pet by bunch of teenage girls 😍Best reward ever!! 本日めでたく生後5ヶ月。女子から熱烈な祝福を受けてご満悦😆 #dogstargram  #イヌスタグラム  #cavapoo  #cavapoosofinstagram  #dogsofinstagram  #dogslife  #lifewithdogs  #petco  #わんこ  #キャバプー  #いぬばか部  #いぬ部  #puppiesofinstagram  #dogsofinstaworld  #puppyofinstagram  #puppygram  #puppylife  #doglover  #puppylove  #movies  #canine  #dog  #puppystagram  #ペット  #happy  #happydog  #5monthsold  #fivemonthsold  #puppies  #ace 
雨で食って寝てばかりで太っちゃうよ〜🐶💦。おやすみ〜💤 Because of rain, I eat🔁sleep all day long. I will gain weight..🐶💦 Ah, good night🐾💤
雨で食って寝てばかりで太っちゃうよ〜🐶💦。おやすみ〜💤 Because of rain, I eat🔁sleep all day long. I will gain weight..🐶💦 Ah, good night🐾💤
これママに送るだけ送って多分あげてなかったやつ~☺️☺️💕べろんばコイ様かわいい~😍🙌😍🙌🐛べろもおててもあんよも全部かわいい~🙌😍🙌🐛 #chihuahua #chihuahuastagram #dogstagram #instachihuahua #instadog #mydog #チワワ #ちわわ #チワワ部 #ふわもこ部  #わんこ #おやつタイム #licking
ゴン太が最後にお話してくれた日…これから2週間後にお別れしたけど この時のことは鮮明に覚えてるよ 『ありがとうママ 幸せだったよ』と…ママも とっても幸せだったよ  まだ思い出したくないことが たくさんあるけど頑張るよ☀️😖🙂😀😃#くりくりおめめ #シェルティ#シェットランドシープドッグ#犬#わんこ#shetlandsheepdog #癒し#cute#dogsofinstagram#dog
#dogstagram#sheltie#shelties#sheepdog
ゴン太が最後にお話してくれた日…これから2週間後にお別れしたけど この時のことは鮮明に覚えてるよ 『ありがとうママ 幸せだったよ』と…ママも とっても幸せだったよ まだ思い出したくないことが たくさんあるけど頑張るよ☀️😖🙂😀😃#くりくりおめめ  #シェルティ #シェットランドシープドッグ #犬 #わんこ #shetlandsheepdog  #癒し #cute #dogsofinstagram #dog  #dogstagram #sheltie #shelties #sheepdog 
@Regrann from @moonryuryu -  保健所からこの子達を引き出してくださいました😌

譲渡に向けてケアされて
から里親さん募集されると思います

この子達の他にもたくさん
の子達保護されています

1度 @aoitoridoubutuaigokai さんのページでわんちゃん猫ちゃん見てみてください🙏みんな可愛いです

引き出しても引き出しても
保健所には次から次へと収容されてきて
ボランティアさんもとても
大変な状態です
1匹でも多くいいご縁が繋がります様に

よろしくお願い致します

#犬 #犬部 #犬好き #いぬすたぐらむ #わんこ 
#わんこ部 #わんすたぐらむ #犬のいる暮らし 
#犬が好き #わんだふるらいふ #にゃんだふるらいふ 
#猫 #猫部 #ねこ #にゃんこ #にゃんこ部 #ふわもこ部 
#にくきゅう #しっぽ 
#わんこ🐶 #にゃんこすたぐらむ
#子犬 #子猫 #mix犬 #里親募集中
#ふるさと納税 で保健所から引き出してもらった犬猫ちゃん達を支援する事が出来ます
#dog #cat #dogstagram #catstagram
@Regrann from @moonryuryu - 保健所からこの子達を引き出してくださいました😌 譲渡に向けてケアされて から里親さん募集されると思います この子達の他にもたくさん の子達保護されています 1度 @aoitoridoubutuaigokai さんのページでわんちゃん猫ちゃん見てみてください🙏みんな可愛いです 引き出しても引き出しても 保健所には次から次へと収容されてきて ボランティアさんもとても 大変な状態です 1匹でも多くいいご縁が繋がります様に よろしくお願い致します #犬  #犬部  #犬好き  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんこ部  #わんすたぐらむ  #犬のいる暮らし  #犬が好き  #わんだふるらいふ  #にゃんだふるらいふ  #猫  #猫部  #ねこ  #にゃんこ  #にゃんこ部  #ふわもこ部  #にくきゅう  #しっぽ  #わんこ 🐶 #にゃんこすたぐらむ  #子犬  #子猫  #mix犬  #里親募集中  #ふるさと納税  で保健所から引き出してもらった犬猫ちゃん達を支援する事が出来ます #dog  #cat  #dogstagram  #catstagram 
ぼうやさまの、ナイスなソファーじゃよ
・‥━━━
最近、こんな感じで人の足の間に挟まり、くつろぐことが多くなってきました🌟
さすがのパパちゃんもこれにはノックアウトされたようで、ぼうやがこの体勢になるとご満悦のようです🤣
#こむぎ #子犬 #いぬ #トイプードル #トイプードル部 
#いぬのいる暮らし #犬 #親バカ万歳 #親ばか部 #ふわもこ部 
#犬好きな人と繋がりたい #わんこ 
#poodle #toypoodle #puppy #dogstagram #dog
#挟まる #もふもふ #ソファー #いいかんじ
ぼうやさまの、ナイスなソファーじゃよ ・‥━━━ 最近、こんな感じで人の足の間に挟まり、くつろぐことが多くなってきました🌟 さすがのパパちゃんもこれにはノックアウトされたようで、ぼうやがこの体勢になるとご満悦のようです🤣 #こむぎ  #子犬  #いぬ  #トイプードル  #トイプードル部  #いぬのいる暮らし  #犬  #親バカ万歳  #親ばか部  #ふわもこ部  #犬好きな人と繋がりたい  #わんこ  #poodle  #toypoodle  #puppy  #dogstagram  #dog  #挟まる  #もふもふ  #ソファー  #いいかんじ 
Walking after an 🍂Autumn chilly rain. 
No one🐾 was there…
雨上がりの公園、
だーれもいない。
うれしいけど
うれしくない…
*
*
#いまだに #人見知り #でもね #わんこ #いない公園も #つまんないの 
#lovedogs #dogstagram #dog #doginthepwo #dogismylife #dogisfamily #rescuedog #mixeddog #blackandwhitedog 
#いぬバカ部 #犬なしては生きていけません会 #pecoいぬ部 #元保護犬 #雑種犬 #白黒犬 #いぬすたぐらむ
Walking after an 🍂Autumn chilly rain. No one🐾 was there… 雨上がりの公園、 だーれもいない。 うれしいけど うれしくない… * * #いまだに  #人見知り  #でもね  #わんこ  #いない公園も  #つまんないの  #lovedogs  #dogstagram  #dog  #doginthepwo  #dogismylife  #dogisfamily  #rescuedog  #mixeddog  #blackandwhitedog  #いぬバカ部  #犬なしては生きていけません会  #pecoいぬ部  #元保護犬  #雑種犬  #白黒犬  #いぬすたぐらむ 
ようやく会えるw。わんさんも心なしかさみしげに見えるね、犬かわいい😆
・
I miss you too.
・
#dog #doggy #doglover #mixdog #maltipoo #マルプー #ミックス犬 #犬 #わんこ #犬かわいい
@Regrann from @moonryuryu -  再ポストします
追記の追記 ✍️保健所に医療費は負担しますので医療にかけてあげてくださいと連絡入れてくださった方が  迷子期間終了後 飼い主さんがあらわれなければ 里親さんに挙手されてくれています  今はダックス君衰弱していますので
一週間治療します  経過を見守っている状態です
追記✍️10/20  保健所に医療にかけてくださるよう連絡してくださった方から教えて頂きました
今現在 このダックスちゃんは 獣医さんにみてもらっているそうです  負傷ではなく 先天的な脚の関節の疾患があり かなり衰弱しているそうです  頑張ってみてくださいますが 元気になっても歩く事は難しいそうです
熊本県は殺処分ゼロを決めていますが 例外的に治癒の見込みのない動物等 獣医師の麻酔による安楽死での処分をしています
衰弱しているダックスちゃんが元気になる事を願っています  そして飼い主さんのお迎えがあるといいのですが  爪も毛も伸びきっていたそうで おそらく遺棄の可能性が高いそう
ハンデのあるダックスちゃんを里子に迎えれる方はいらっしゃらないでしょうか?
里子に迎えれるよ という方はぜひ1度問い合わせてみてください🙏どうかよろしくお願い致します
*

負傷した身体で
保健所に収容されている
ダックスの子犬
飼い主さん探されていますか?
飼い主さんをご存知の方はいらっしゃいませんか?
里親さんになって医療にかけてあげれる方はいらっしゃいませんか?

早く治療をしてあげないと小さな身体で痛いだろうに
#Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
#犬 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_熊本 #宇城保健所.
🐕迷子・負傷ダックスフント🐕
👇宇城保健所より.
掲載日 :2017年10月17日
保管期間 :2017年10月24日
ナンバー : 06100882
犬種 :ダックスフンド
毛色 :茶
性別 :オス
年齢 :4ヵ月~1歳
備考 :
10月17日(火)午前9時ごろ、宇城市小川町小川で負傷して放置されていた当該犬を通行人の方が宇城署へ届け出られたものです。お心当たりの方は0964-32-0598までご連絡ください。水色の首輪が特長です。
連絡先 :宇城保健所
電話番号 0964-32-0598
........
🍀保健所犬猫保護 Senju~千手~さんのFacebookです。
https://www.facebook.com/inunekohogosenju/
🍀熊本県動物愛護センター
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/
.
#犬バカ部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #こいぬ #保健所 #迷子 #保護 #殺処分反対 #いぬすたぐらむ #ペットショップに行く前に
#緊急 #預かり#わんこ
#わんすたぐらむ 
#引き取り #拡散 #シェア #ダックス
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド
@Regrann from @moonryuryu - 再ポストします 追記の追記 ✍️保健所に医療費は負担しますので医療にかけてあげてくださいと連絡入れてくださった方が 迷子期間終了後 飼い主さんがあらわれなければ 里親さんに挙手されてくれています 今はダックス君衰弱していますので 一週間治療します 経過を見守っている状態です 追記✍️10/20 保健所に医療にかけてくださるよう連絡してくださった方から教えて頂きました 今現在 このダックスちゃんは 獣医さんにみてもらっているそうです 負傷ではなく 先天的な脚の関節の疾患があり かなり衰弱しているそうです 頑張ってみてくださいますが 元気になっても歩く事は難しいそうです 熊本県は殺処分ゼロを決めていますが 例外的に治癒の見込みのない動物等 獣医師の麻酔による安楽死での処分をしています 衰弱しているダックスちゃんが元気になる事を願っています そして飼い主さんのお迎えがあるといいのですが 爪も毛も伸びきっていたそうで おそらく遺棄の可能性が高いそう ハンデのあるダックスちゃんを里子に迎えれる方はいらっしゃらないでしょうか? 里子に迎えれるよ という方はぜひ1度問い合わせてみてください🙏どうかよろしくお願い致します * 負傷した身体で 保健所に収容されている ダックスの子犬 飼い主さん探されていますか? 飼い主さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? 里親さんになって医療にかけてあげれる方はいらっしゃいませんか? 早く治療をしてあげないと小さな身体で痛いだろうに #Repost  @help.repost (@get_repost) ・・・ #犬  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_熊本  #宇城保健所 . 🐕迷子・負傷ダックスフント🐕 👇宇城保健所より. 掲載日 :2017年10月17日 保管期間 :2017年10月24日 ナンバー : 06100882 犬種 :ダックスフンド 毛色 :茶 性別 :オス 年齢 :4ヵ月~1歳 備考 : 10月17日(火)午前9時ごろ、宇城市小川町小川で負傷して放置されていた当該犬を通行人の方が宇城署へ届け出られたものです。お心当たりの方は0964-32-0598までご連絡ください。水色の首輪が特長です。 連絡先 :宇城保健所 電話番号 0964-32-0598 ........ 🍀保健所犬猫保護 Senju~千手~さんのFacebookです。 https://www.facebook.com/inunekohogosenju/ 🍀熊本県動物愛護センター http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/ . #犬バカ部  #いぬ部  #いぬすたぐらむ  #こいぬ  #保健所  #迷子  #保護  #殺処分反対  #いぬすたぐらむ  #ペットショップに行く前に  #緊急  #預かり #わんこ  #わんすたぐらむ  #引き取り  #拡散  #シェア  #ダックス  #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド 
#雑 な📷でごめんなさい🙇
🌃の散歩も終わり就寝です。
明日の散歩は🐶共々大変だなあ。
#わんこなしでは生きていけません会 
#わんこ部  #わんこ  #わんこ🐶 
#jackrussellterrier  #jackrussell 
#ジャックラッセルテリア  #テリア系 
#ジャック部  #犬好きな人と繋がりたい
大きなイビキ😪💤💤
.
ひたすらイビキだけ25秒です(笑)
わんこのイビキってなんでこんなに可愛くてずっと聞いていたくなるんでしょうか😂💕
.
#いぬ#イヌ#犬#わんこ#わんすたぐらむ#dog#dogstagram#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#まめしば#マメシバ#豆柴#日本犬#快斗#1歳#大きないびき#犬のいびき#可愛すぎる#いびきさえも愛おしい#ひざの上で爆睡#寝てるところごめん#だけど#明日も仕事#薬飲んで寝ないと
大きなイビキ😪💤💤 . ひたすらイビキだけ25秒です(笑) わんこのイビキってなんでこんなに可愛くてずっと聞いていたくなるんでしょうか😂💕 . #いぬ #イヌ #犬 #わんこ #わんすたぐらむ #dog #dogstagram #しばいぬ #柴犬 #柴 #shiba #まめしば #マメシバ #豆柴 #日本犬 #快斗 #1歳 #大きないびき #犬のいびき #可愛すぎる #いびきさえも愛おしい #ひざの上で爆睡 #寝てるところごめん #だけど #明日も仕事 #薬飲んで寝ないと 
.
.
.
いつめんの ( @gohan0131_pan0712 )ごはんくん、パンくんママさんから .
.
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 バトン頂きました🍚💗🍞.
.
ありがとうございます🙏.
.
.
すごーく迷ったんですが.
.
.
3ポメ芝カット→わんわんアリス→海帰りの市原SA→おそろいニット .
.
2月~5月をchoice(´•ω•ˋ)💗.
.
.
もし下半期バトンがあったら、お友達との写真がたくさんあって選べなかったな~😉.
.
.
.
夜遅いので、バトン置かせて頂きます🙇.
.
.
.
#ポメラニアン #多頭飼い #愛犬 #犬 #犬友 #pomeranian #pompoms  #pomestagram #pom #dog #α6000 #ミラーレス #ふわもこ部 #わんこ #いぬすたぐらむ #親ばか #溺愛 #ポメラニアンが世界一可愛い #dogstagram #doglovers #mydog #instadog #inustagram #halloween #2017
. . . いつめんの ( @gohan0131_pan0712 )ごはんくん、パンくんママさんから . . #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚  バトン頂きました🍚💗🍞. . ありがとうございます🙏. . . すごーく迷ったんですが. . . 3ポメ芝カット→わんわんアリス→海帰りの市原SA→おそろいニット . . 2月~5月をchoice(´•ω•ˋ)💗. . . もし下半期バトンがあったら、お友達との写真がたくさんあって選べなかったな~😉. . . . 夜遅いので、バトン置かせて頂きます🙇. . . . #ポメラニアン  #多頭飼い  #愛犬  #犬  #犬友  #pomeranian  #pompoms  #pomestagram  #pom  #dog  #α6000  #ミラーレス  #ふわもこ部  #わんこ  #いぬすたぐらむ  #親ばか  #溺愛  #ポメラニアンが世界一可愛い  #dogstagram  #doglovers  #mydog  #instadog  #inustagram  #halloween  #2017 
.
いっせいはmiroのこと好きなのにちょっとビビるタイプ🤣❤️❤️.
自分から逃げたのに追いかけられると
お母さんmiroどうにかして😱💦.
て助けを求めてくる🤣♡.
.
だけどmiroのお兄ちゃんしたがる🤣ww.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#1歳#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap
. いっせいはmiroのこと好きなのにちょっとビビるタイプ🤣❤️❤️. 自分から逃げたのに追いかけられると お母さんmiroどうにかして😱💦. て助けを求めてくる🤣♡. . だけどmiroのお兄ちゃんしたがる🤣ww. . #今日のmiro #しばいぬ #豆柴 #ポメ柴 #柴犬 #ポメラニアン #ペット #癒し #わんこ #今日のわんこ #癒しわんこ #ふわもこ部 #愛犬 #日本犬 #風 #しつけ #1歳 #all_dog_japan  #west_dog_japan  #shiba_snap 
あ‼帰ってきた😃🎵 てかさ、そこ土足だから
なに勝手にベランダに出てるの?
雨降ってんだからさー

とか言いつつも写真撮ってるじゃーん

#jrt 
#jackrussellterrier 
#dogstagram 
#dog 
#ジャックラッセルテリア
#わんこ
#犬
#犬バカ
#犬スタ
#テリア
#愛犬
#lovedogs
#doglovers
#잭레셜테리어
#段ボール
#破壊
#フリスビー
#disc
#catch
お友達からの注文ケーキから1週間。まさかの追加発注頂きました〜💕
それもおうち1周年記念日という大切なお祝い🎉🎂に…😭
偶然にも同じシュナウザーで名前もバロン君❣️
お家も近く、断る理由がありません(笑)
今回は1周年ということで、「1」クッキーを別添えで❣️
@vicky__ty さん ご注文いただきありがとうございました💕
おうち1周年記念おめでとうございます❗️
バロンちゃん、これからも元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてね✨✨✨
#犬ケーキ 
#犬用ケーキ 
#ワンコケーキ
#米粉スポンジケーキ
#さつまいも・かぼちゃ・りんご
#豆乳ホイップ
#米粉クッキー
#紫芋・ほうれん草パウダー
#ご注文品 
#ありがとうございました
#ご注文ありましたらお気軽にどーぞ
#今後は作ったものをちょくちょく載せさせてください
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー
#シュナ #犬 #わんこ
お友達からの注文ケーキから1週間。まさかの追加発注頂きました〜💕 それもおうち1周年記念日という大切なお祝い🎉🎂に…😭 偶然にも同じシュナウザーで名前もバロン君❣️ お家も近く、断る理由がありません(笑) 今回は1周年ということで、「1」クッキーを別添えで❣️ @vicky__ty さん ご注文いただきありがとうございました💕 おうち1周年記念おめでとうございます❗️ バロンちゃん、これからも元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてね✨✨✨ #犬ケーキ  #犬用ケーキ  #ワンコケーキ  #米粉スポンジケーキ  #さつまいも ・かぼちゃ・りんご #豆乳ホイップ  #米粉クッキー  #紫芋 ・ほうれん草パウダー #ご注文品  #ありがとうございました  #ご注文ありましたらお気軽にどーぞ  #今後は作ったものをちょくちょく載せさせてください  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #シュナ  #犬  #わんこ 
は〜〜〜❤️.
しょうきとmiroの仲良し加減にはいつもキュンキュンする😭❤️.
.
#今日のmiro#しばいぬ#豆柴#ポメ柴#柴犬#ポメラニアン#ペット#癒し#わんこ#今日のわんこ#癒しわんこ#ふわもこ部#愛犬#日本犬#風#しつけ#1歳#all_dog_japan #west_dog_japan #shiba_snap
クリック希望です✨
#クリクロハロウィンプレゼント
*
*
#Repost @unitedpetsjapan (@get_repost)
・・・
🎁プレゼント企画🎁
・
今月の一大イベントといえばやっぱりハロウィン🎃👻
ユナイテッドペッツではハロウィン企画としまして、ご応募頂いた方の中からフードストッカー「クリック」「クロック」を各1名様にプレゼント致します🎁
・
🔶応募期間🔶
本日~10月25日(水)まで
・
🔶プレゼント商品🔶
クリック レッド/ブラック(ネコ型) 1名様
クロック ブラック(イヌ型) 1名様
※詳しい詳細はこちら⇒【https://www.unitedpets.jp/】
・
◆応募方法◆
①フォロワー様限定
 これからフォローして頂ける方も大歓迎です😄👍
②この写真をスクリーンショットもしくはリポストをして、「ご希望商品の商品名(クリックorクロック)」を入力。
 ハッシュタグ【 #クリクロハロウィンプレゼント】 を付けてご自身のアカウントから投稿してください。
⚠ハッシュタグに誤りがある場合は無効になります
⚠アカウントの設定が非公開の方は参加できませんので、公開に設定の上ご参加ください
⚠国内在住の方に限定させて頂きます
・
応募締め切り後、厳選なる抽選により当選者を決定させて頂きます。
当選された方々にはDMにてご連絡致しますのでよろしくお願いします。
・
クリック・クロックにおやつをいっぱい詰めて、わんちゃん・ねこちゃんとのハロウィンを更に楽しんでください🐶🐱🎃
皆さんお気軽にご参加くださいね😆✨
たくさんのご応募お待ちしております。
・
・
#クリクロハロウィンプレゼント
・
#ユナイテッドペッツ #unitedpetsjapan #ハロウィンプレゼント #ハロウィン企画 #ハロウィン #プレゼント企画 #愛犬 #犬 #いぬ #わんこ #愛猫 #猫 #ねこ #にゃんこ #いぬ部 #ねこ部 #ふわもこ部
クリック希望です✨ #クリクロハロウィンプレゼント  * * #Repost  @unitedpetsjapan (@get_repost) ・・・ 🎁プレゼント企画🎁 ・ 今月の一大イベントといえばやっぱりハロウィン🎃👻 ユナイテッドペッツではハロウィン企画としまして、ご応募頂いた方の中からフードストッカー「クリック」「クロック」を各1名様にプレゼント致します🎁 ・ 🔶応募期間🔶 本日~10月25日(水)まで ・ 🔶プレゼント商品🔶 クリック レッド/ブラック(ネコ型) 1名様 クロック ブラック(イヌ型) 1名様 ※詳しい詳細はこちら⇒【https://www.unitedpets.jp/】 ・ ◆応募方法◆ ①フォロワー様限定  これからフォローして頂ける方も大歓迎です😄👍 ②この写真をスクリーンショットもしくはリポストをして、「ご希望商品の商品名(クリックorクロック)」を入力。  ハッシュタグ【 #クリクロハロウィンプレゼント 】 を付けてご自身のアカウントから投稿してください。 ⚠ハッシュタグに誤りがある場合は無効になります ⚠アカウントの設定が非公開の方は参加できませんので、公開に設定の上ご参加ください ⚠国内在住の方に限定させて頂きます ・ 応募締め切り後、厳選なる抽選により当選者を決定させて頂きます。 当選された方々にはDMにてご連絡致しますのでよろしくお願いします。 ・ クリック・クロックにおやつをいっぱい詰めて、わんちゃん・ねこちゃんとのハロウィンを更に楽しんでください🐶🐱🎃 皆さんお気軽にご参加くださいね😆✨ たくさんのご応募お待ちしております。 ・ ・ #クリクロハロウィンプレゼント  ・ #ユナイテッドペッツ  #unitedpetsjapan  #ハロウィンプレゼント  #ハロウィン企画  #ハロウィン  #プレゼント企画  #愛犬  #犬  #いぬ  #わんこ  #愛猫  #猫  #ねこ  #にゃんこ  #いぬ部  #ねこ部  #ふわもこ部 
・
・
ねねちゃんがTiaraを呼びに行ってくれたけど来なかったね💦
・
#poodle#toypoodle#プードル#トイプードル#ぷーどる#といぷーどる#わんこ#愛犬#多頭飼い#dog#dogs